過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
のろし
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
千石翔
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラスベガス
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わたあめ
◆MPetitMRjI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コスモス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
灰ひげ
ひげ男爵 ◆Duz.EQE1Ls
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆1iIm8GsZKg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビスケット
micky ◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
王様ゲーム煉獄
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 『何も変わらない』
 
アスパラガス
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
一撃死
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ベルリーナ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
オランジーナ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
斑犬
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちろ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
みー子
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉5↑普通村 〜 140537番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ビスケットさん「GM立て乙同村ありでした」
千石翔さん「清水さんに味方してもらえなくて悔しいです・゜・(ノД`)・゜・。
再戦希望!」
ベルリーナさん「同村村立てありがとうございました」
ビスケットさん「占い師が噛まれたらってどっかで聞いたワードだな。まあいいや。」
ラスベガスさん「ま、おつでしたー。」
千石翔さん「あー噛みについては 狩人日記読んでください。
ほとんど噛もうと思ってたのと裏返しのことを書いてるつもりなんで」
ラスベガスさん「オランジーナさん狩COからののろしさん噛みは何も不思議ではないよ。
狼視点、オランジーナ狩共、狩なら共ベル霊の3択、共ならたぶんそこは狩に護衛されてる。
だから3択の中の霊噛み選択なだけで。」
ビスケットさん「見当違いなこと言っててもそれはそれで情報は得られるからね。ノイズにしか感じない人も居るだろうが何もしゃべらんよりかは有益だと思ってる。>斑」
アスパラガスさん「GMさん村建てありがとうございましたー
同村した方々もお疲れ様です!」
斑犬さん「GMさん村立てありがとうございました。ではでは」
アスパラガスさん「オランジーナさんの狩人COでのろしさん噛まれたのは違和感あったから、
そこに気付けたのは良かったなーそれなかったら千石さん吊れなかった気がする」
ゲームマスター「参加ありがとうございましたー。」
ちろさん「いやはや熱い最終日でした
GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙」
ベルリーナさん「もちろん、吊れって言ってるのに吊ってくれなくてですね
どう考えてももう占い師噛まれるわけないのに「占い師が噛まれたら本気出します」とか言って変な誘導に乗って噛まれる前にゲームセット、みたいな村が前にあって。。。
全くここと関係ない話なのでここらで切り上げます」
ゲームマスター「ほとんどまともに管理してない気がするけど管理終了しまーす^^」
ラスベガスさん「破綻覚悟じゃないです噛みぬけてれば○打ち呪殺噛みあわさりor呪殺GJ主張です。>アスパラさん」
斑犬さん「うんうん、有能そうなところを狼は殺したい、だから村はわけのわからない奴らを臭いとこより先に吊らねばならんのだ」
千石翔さん「ぶっちゃけどっちとの最終日もきつかったので
やっぱりステルス吊りたかったな。
最終日、攻撃してくる奴とすり寄ってくる奴なら
僕に味方してくれると思ってたけど>ヒー」
わたあめさん「コスモスさんが清水さんだと、霊界視点でも最終日まで気づかなかったwww
\ヒー/だと思って初日に投票した訳じゃないのです。」
灰ひげさん「GMさん村建てとうとうありがとうでした
同村の皆さんもありがとうでした」
アスパラガスさん「破綻覚悟で狐噛んで死体なしってのが予想外すぎるw」
ゲームマスター「村勝ちおめでとう、人外ズどんまいですー。」
斑犬さん「王様ゲームさんがすこしでも霊界非表示でのブラフの掛け合いを楽しんでいただけたならまぁ満足」
一撃死さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
一撃死さん「緑茶さん狩人占いは失敗だったかの」
ちろさん「千石やたら俺残したがるからこれ最終日に利用されそうとか少し思ってた
実際のこってたらダメだったろうな」
ラスベガスさん「相方どんまい。でもかなり楽しめた。
あと緑茶さんは発言からなんとなく役持ち臭出てたなー。」
ビスケットさん「その「頭悪い人」が残るように狼が誘導するのは当たり前かと。負け筋を残す村が弱かっただけでは>ベルリーナ」
灰ひげさん「リア狂みたいなことしてたんですいません
村勝ち素直にうれしいです」
千石翔さん「やっぱり\ヒー/は吊らないとダメだってww」
王様ゲーム煉獄さん「いやいや、霊界で楽しくやれた、ありがとう。」
斑犬さん「勝って土下座は気持ちいいだろうなぁ、どMに見せかけたどS」
一撃死さん「千石さんは身内票が強かったねー」
わたあめさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ベルリーナさん「お疲れ様、勝ち星もらえて嬉しい」
千石翔さん「身内票ごめんね>王様さん(´;ω;`)」
一撃死さん「久々に本気清水を見た」
千石翔さん「くそおおおおおおおおおおおおおおお」
斑犬さん「もうちょい生き残りたかったけど久々で朝のくる時間の感覚が狂ってたんだよねぇ」
わたあめさん「お疲れさまでした」
王様ゲーム煉獄さん「せめて勝ってくれれば土下座をたのしくやれたのに」
のろしさん「おつかれさまですー」
アスパラガスさん「コスモスさんありがとう!」
コスモスさん「ラスベガス投票はなんの村アピにもならない、許してほしい。」
ちろさん「んー4-1初手ダブル身内はつえーな」
のろしさん「いえーい」
ラスベガスさん「おーーー。マジか。コスモスさんGJ。よくあそこで投票先変えたねー。」
オランジーナさん「おつかれさまー」
一撃死さん「村かっこいいぞー!」
ビスケットさん「お疲れ様でした」
灰ひげさん「お疲れ様です」
ちろさん「お疲れ様でした」
アスパラガスさん「おつかれさまでしたー!」
コスモスさん「ここが地獄か…」
一撃死さん「おつかれさまでしたー」
斑犬さん「お疲れ様でした、クッソ情けない狐ですまんかったな」
王様ゲーム煉獄さん「霊界で内訳ばらして、ごめんなさい。orz」
千石翔さん「お仲間ごめんね村人おめでとう」
「村 人」の勝利です!(14/08/03 18:43:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
アスパラガスさん1 票投票先 → 千石翔さん
千石翔さん2 票投票先 → アスパラガスさん
コスモスさん0 票投票先 → 千石翔さん
ちろさん「どうなる」
ちろさん「2吊りなのに自分込みでロラとか言っちゃうのは村としてあれと思うんですよね」
ビスケットさん「勝とうが負けようが好まれはしないわな」
ラスベガスさん「何故すっきりしないのか。ってところですね、なんでだと思いますかね?」
灰ひげさん「悩んどるなー」
ベルリーナさん「コスモスさんみたいに最後に本気出して動いてくれる人だったらいいけど、最後まで頭悪いことしか言ってない人が同陣営で残ってそのまま負けたりとかするとキレそうになる」
ちろさん「勝って欲しいのう」
一撃死さん「実力じゃない とか言うのは難癖です」
王様ゲーム煉獄さん「まあ、千石さんはこうなるとアスパラさんとうひょうしかないな」
一撃死さん「すっきりしないよなー という言い分はわかります。」
ラスベガスさん「ああ。いいんですすっきりするならそれで。>一撃死さん」
ちろさん「千石狼だと無理くせーんだよなどのみち」
わたあめさん「アスパラさんが千石さん投票を明言するならそこで相互。」
一撃死さん「村人で勝利する事が実力ならステでも村人日記でも実力といえば実力じゃろ。」
王様ゲーム煉獄さん「これはまけたかな。千石さんつられそう」
一撃死さん「実力とはなんぞや」
灰ひげさん「なんか混沌としてますね下界」
アスパラガスさん「ですが、千石さんが狼であろうことはちろさん吊りで終わらないことから気付けました
後はコスモスさんが私を信用できるかどうかです」
ラスベガスさん「アスパラ→千石
千石・コスモス→アスパラ
かなー?
コスモスさん次第って感じになってきた。」
斑犬さん「霊能偽の狐生存だと霊能死亡の時点で人外数あぶれてるはず」
アスパラガスさん「これだけ促して言わないならもう知りません」
ビスケットさん「まあそうだろうとは思った。回答どうも。」
アスパラガスさん「オランジーナさんが狩人COした日にのろしさんが噛まれてるんですよ」
千石翔さん「そして占い4の時点で囲いも糞もない。
真占い即抜き路線なら囲い云々という情報はノイズになります」
コスモスさん「そのわりに投票してますよね。狩人かもしれないと思ってる相手に」
ラスベガスさん「超長文村人日記は村アピにはなるかもしれないけど、勝てても『んなことやったって…それは実力とは別だろ???』って言われかねないからなぁ。
周りはすっきりしないよね。これでたとえ勝っても。」
アスパラガスさん「5日目


◆のろしさん「千石ボロボロじゃねーか」 」
王様ゲーム煉獄さん「アスパラさんは多分そうするはず。わざと千石さんを擁護していたようなかんじだったし」
アスパラガスさん「タイミングがそうなっただけですね、別にいつでも良かったです。
終盤だろうと間に合えば良かったんです。」
コスモスさん「どんな発言ですか?教えて下さい」
オランジーナさん「勘」
のろしさん「うるさいうえに的外れだったからじゃねーの>ビスケット」
わたあめさん「千石さんがLWなら、コスモスさんが2択を外すの期待してアスパラさん投票がいいかも。」
アスパラガスさん「コスモスさん、のろしさんが死ぬ間際の発言見てみるといいですよ」
ビスケットさん「んで共有には私指定した理由を教えていただけるとありがたいんですが。今後の参考のために。」
コスモスさん「なんでわざわざ終盤に狩人なのか?なんて聞くんでしょうね
狩人だと思うのなら朝にCO促せばいいじゃないですか」
わたあめさん「これ、アスパラさんは千石さん投票かもしれないですね。」
斑犬さん「そうね、みんな迷いまくってしまえ()」
千石翔さん「今まで黙ってたくせに最終日に語りだす奴は
一度論破してやらないと気が済まない」
一撃死さん「狐混じりは確定してない。霊能偽の可能性があるから>千石さん」
アスパラガスさん「結局死体なしの出どころは不明のままですけど、千石さんとコスモスさんとこうして残るなら多分千石さんの方なので」
コスモスさん「6日目 終盤の発言です、狩人とみてるなら序盤にCO促すほうがよくないですかね?
◆アスパラガスさん 「コスモスさんの位置で狩人なら、村的に歓迎しちゃうくらいなんで出ちゃっていいですよ」
◆アスパラガスさん 「コスモスさんから狩人COでもあれば投票は避けますが、多分投票しちゃいます」」
千石翔さん「コスモスの村アピは全く駄目だな。
あの時点で狐混じりは確定。
なら狼保護の理由はなし。
ならば狩人候補を狭めないためにグレーを吊らないのは当然。」
コスモスさんここまではディフェンスです、ここからオフェンスへスイッチオン
ゲームマスター「オランジーナさんお疲れ様ー」
灰ひげさん「あ、そっかそうでした>>わたあめさん
あかん、マジでこんがらがってる…」
斑犬さん「それとあとはその戦法で勝とうとしてる限り殴り合いっていう人狼の花を最大限味わえない、そのリスクを背負えないのはもったいない。特にこんな最終日だと本当に」
ビスケットさん「ああ、こういうプレイスタイルの人なんだ
めんどくさ」
コスモスさん「太陽に身内票するくらいなら私に身内すると思いませんか?
霊結果も見せてるわけですし、どうせ身内するならコスモスですよ。

尚、太陽、コスモス両狼で潜伏だとすると身内なんてやってらんないんです。
どーせどっちも吊られちゃうような発言してんですから。
つまりもう一匹の潜伏はある程度グレラン死しない発言をしてるんですよ。
ほら現に最終日じゃないですか。」
アスパラガスさん「私はコスモスさんと千石さんを吊りたいんですよね」
コスモスさん「コスモス潜伏役ならクソすぎる発言なので囲いがきますよ。
狐騙りなので、どこ真かわからない状態にして占いロラする事が容易でした。


2日目唯一のグレラン時の発言

◆コスモスさん 「おkです」
◆コスモスさん 「4-1」
◆コスモスさん 「ラスベガス、いいやつだったのに・・・」」
コスモスさん「噛まれたので真とみますけど、4−1という状態のみでは妄信してませんでしたよ。
コスモスを占い候補としてみてるような発言してたので。
◆のろしさん 「ベガス偽確定だけど吊るかどうかは任せる
正直一撃死とコスモスで真狼だろうから吊っても問題ないとは思う」

こんな柔軟な考えを出来るコスモスはやはり村人ですね!」
コスモスさん「偽と見たって2個目の●なわけですからキープしとけばいいものを。
霊が噛まれたとしても5まで取っとけるじゃないですか。
万が一の真、霊乗っ取りである場合は呪殺だせて一発逆転も狙える。
どっちにしろつるべきではなかったと思います。」
わたあめさん「灰ひげさん 占い−占い−占い−王様●−? なのでラスベガスさん吊った時点でもうLWですよ。霊能噛まれてますしね。」
アスパラガスさん「コスモスさん吊れてたら、私はちろさんにしか入れられなかったのである意味良かったです」
ちろさん「コスモスさん特有の最終日ガチモード」
オランジーナさん「おつ」
一撃死さん「コスモスさんの超村アピに期待」
コスモスさん「村アピ 5日目ラスベガスに投票しませんでした。

なんでラスベガス吊るんでしょうか。
霊真ならどう考えても狼確定ですよね、狩人騙りがない限り。
※斑犬○、わたあめ○、一撃噛まれ」
コスモスさんスイッチ オン
アスパラガスさん「おっはよー」
千石翔さん「ワロタwww」
王様ゲーム煉獄さん「いや、まだ狐も引き分けの可能性がある。3人でも」
コスモスさん「おはよう……ぶっちゃけ悩まなくて助かるけど
何故昨日そっち吊れたし」
灰ひげさん「お疲れ様です」
わたあめさん「自陣営の勝利の為に誇りを捨てて勝ちに行ってると考えればかっこいいですよw」
千石翔さん「おはよう……ぶっちゃけ悩まなくて助かるけど
何故昨日そっち吊れたし」
ちろさん「真狂狐狼で2人がかりで身内って考えにくいんだけど」
ビスケットさん「共有乙」
灰ひげさん「千石さんはもうこうなってくると私をかばったのって千石ーひげの2W説を誤認させるためだったのか」
9日目の朝となりました。(14/08/03 18:35:42)
オランジーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オランジーナさんを狙います。 >>> 千石翔 <<<
斑犬さん「やめなさい、どっちみちもう負け確定の人もいるんですよ!誰かは知りませんが(棒)」
王様ゲーム煉獄さん「ちろさん当たり」
ラスベガスさん「ないわー」
王様ゲーム煉獄さん「勝つ為にはどんな手段も使うんだよ。俺は人狼に勝つ為なら、友人も裏切るで」
ちろさん「だけどなあ」
ちろさん「やはり千石なんかね」
千石翔さんの遠吠え「王様ゲーム煉獄「中二病乙」
ラスベガス「ないわー」」
千石翔さんの遠吠え「八日目 護衛=オランジーナさん 噛み=
GJ出るな
おそらくLWも狩人CO用意してくるだろう。
そうすれば俺目線狼確定。
出なかったら二択のままだけど
この長文狩人日記に恐れおののけ!

この方が格好いいか」
一撃死さん「ここで早噛みしなさそうな人が狼って事で良いんじゃないかな!」
王様ゲーム煉獄さん「二重につらいじゃないか」
斑犬さん「だってステ気味狙いっていうのは“あぁ、コイツ残念だなぁ。こんなに残念だからきっと狼じゃなく村なんだろう”っていうお情けみたいな村認定をもらいに行くわけだから誇り高い狼なら堂々と全力で戦えって思う」
王様ゲーム煉獄さん「狼が勝ったら、問題ない。問題は狼が負けての土下座だ」
ラスベガスさん「占い3+王様で4人外露出ですんで土下座は王様がすればいいんですよ。」
千石翔さんの遠吠え「共有噛めたら狩人日記破棄
というかアスパラ狩人だったら面白いんだけどなー」
ちろさん「ロック外して吊りーみたいなのやめてほしい
気持ちはわかるけど」
王様ゲーム煉獄さん「アスパラさんの発言はブラフにおもえるなあ」
オランジーナさんの会話「きついなー」
アスパラガスさんの独り言「ってなると千石さんですか」
ベルリーナさん「誰が狼かまだ分かんない」
千石翔さんの遠吠え「六日目 護衛=オランジーナさん 噛み=みー子さん
疑われるのはいいことだ。このままいけば
SGとして残してもらえる。
正直、狼に投票していたから、
グレーの中でも村目ってことで昨日とかに
噛まれるのが怖かった。
このまま死体なし出して、GJ狩人の座をいただくぜ!

七日目 護衛=オランジーナさん 噛み=ベルリーナさん
アスパラさん本当にやめてほしいGJ狙ってるのに、
あの人狩人生存を隠す気ないのか!?
アスパラ狼目と見てる。
GJ警戒して共有は噛んでこないだろうか……?
それとも本当に狩人いないとみて共有噛んでくるか?
迷うが共有護衛。

八日目 護衛=オランジーナさん 噛み=
GJ出ろ出ろ!
おそらくLWも狩人CO用意してくるだろう。
そうすれば俺目線狼確定。
出なかったら二択のままだけど」
灰ひげさん「これちろさんと千石さんの2Wで私土下座しないといけないです?」
ラスベガスさん「狼的に非常に安心して見れる最終日。」
一撃死さん「だから狩人は潜んで良い場面」
千石翔さんの遠吠え「アスパラ吊れたら最終日厳しいなーと思ってたけど」
一撃死さん「GJ出せば二択まで狭められる」
千石翔さんの遠吠え「えっそっち吊れるの」
アスパラガスさんの独り言「あれーーーー」
灰ひげさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「ちろさんお疲れ様」
ビスケットさん「ちろ乙」
アスパラガスさんの独り言「ちろさん狼じゃないんですか」
ベルリーナさん「綿密に計算していってステで助かるっていう展開なんだろうな
単純にステってもダメなんだろう」
王様ゲーム煉獄さん「お、千石さん生き延びてる」
ちろさん「お疲れ様でした」
わたあめさん「GJ出ても吊り増えないので共有噛んで最終日。」
一撃死さん「コスモスさんは基本的に中盤死んでる人だから……」
斑犬さん「4-1である以上、全うに発言して村認定もぎ取ったほうが強いと思う
ステ気味で逆村認定もらおうとする戦略が気に入らないも言う」
8日目の夜となりました。(14/08/03 18:31:41)
ちろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アスパラガスさん1 票投票先 → ちろさん
千石翔さん0 票投票先 → コスモスさん
オランジーナさん0 票投票先 → ちろさん
コスモスさん1 票投票先 → ちろさん
ちろさん3 票投票先 → アスパラガスさん
ビスケットさん「これは相当特殊なパターンだしなあ。普通の村なら即吊りよ」
ベルリーナさん「ほんとそれ >>ラスベガスさん」
ラスベガスさん「そんな時に限って速攻吊られて話が違うじゃないか!ってなるんだよ>ベルさん」
一撃死さん「アスパラさんは王様投票もしていないので、コスモスさんよりは狼要素あると言っていいと思うよ。」
灰ひげさん「自分は下界でもずっと言ってましたけどコスモス吊ってオナシャス!」
千石翔さん「なんじゃそりゃ!」
オランジーナさん「う〜ん」
王様ゲーム煉獄さん「狼は生存欲ださないほうが後半強いからなあ。まあ、もう1発言ぐらい終盤にやってもよかったか」
アスパラガスさん「千石さんは多分、私を吊ることしか考えてないでしょうし、ちろさんが狼の場合負けるんです
状況的にちろさん狼も濃くなってきてるので、そういう賭けも必要なんですよね」
コスモスさん「グレランがんばりまーす!」
わたあめさん「私もアスパラさん村目に見えましたね。だからそこが狼ならいいなーって。」
ベルリーナさん「コスモスこれで最終日まで生き延びれるんだったらぼくも今度から真似しようかな」
ちろさん「しかしそれをアスパラが言えるのか
えー」
千石翔さん「コスモスのステ狼の可能性は怖すぎるが
ちろさんはしっかりと村のために隠そうとする意志が伝わった」
ラスベガスさん「アスパラさんとか一番に村認定するとこだけどなー俺だったら。」
ちろさん「それだとお前狼でないと村負けるんだがな >アスパラ」
アスパラガスさん「千石さんの言ってる意味が分かりませんね」
コスモスさん「それじゃ掛けてみましょうか」
みー子さん「相方何か言え」
斑犬さん「あぁ、調整してたのか。いやそこまでギリ狙っても次に指定されるだけだろうし真ん中あたりねらってええんよ?」
千石翔さん「アスパラは位置だけじゃなく
昨日の狩人生存隠す気0発言が気に入らなかった」
アスパラガスさん「それに賭けるのも手ですか」
わたあめさん「アスパラさんが「狩人でないならコスモスさん吊ろう」と言い出すのに期待。」
一撃死さん「アスパラ千石で勝てる」
アスパラガスさん「コスモス村で見る賭けをすると私とちろ吊りになりますね」
ちろさん「中身が見えないのがコスモス
位置的に怪しく見えるのがアスパラ
千石は身内票が強い印象だな」
コスモスさん「○噛み」
アスパラガスさん「だから想像するしかないですけど、やっぱり千石さんは吊らないでおきましょう」
千石翔さん「コスモス村で見れば勝てる気がしてきた(思考放棄)」
ラスベガスさん「狼票抜いても4票入ってたからまー無理だよねぇ。俺が他の3票獲得に投票してやっとカツカツだし。」
王様ゲーム煉獄さん「ぎ、ぎりぎりつられないように調整してたんだよ。そしたら仲間が二人も身内票しやがってさ(震え声」
オランジーナさん「おはー」
アスパラガスさん「もしも霊GJだったならその情報を知りたかったのに、既に死んでいるのなら残念ですね」
千石翔さん「いないな」
のろしさん「おう煽りあいやめーや」
ちろさん「狩人はもういないですねこれは」
ベルリーナさん「お疲れ様でーす」
ゲームマスター「ベルリーナさんお疲れ様」
ちろさん「こうなるともうわからない」
斑犬さん「えっ、他の人が残念すぎただけで普通に吊られる発言だったかと>王様ゲームさん」
アスパラガスさん「じゃあもう吊り増えないので、狩人いるなら出ちゃってください
今日こそ潜り続ける意味ないので」
コスモスさん「おっはよー」
わたあめさん「私は狼が1番苦手な役職なので、私の分の狼も王様に献上しますね♪」
ちろさん「すまん。壮大にミスリーしていたらしい」
ラスベガスさん「ベルリーナさんこっち来ちゃダメ!騙りがばれちゃう!」
灰ひげさん「お疲れ様でした」
ちろさん「おはよう」
ビスケットさん「ベル乙」
アスパラガスさん「おっはよー」
千石翔さん「おはよう、すまん指示出てた?」
8日目の朝となりました。(14/08/03 18:25:12)
ベルリーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルリーナさんを狙います。 >>> 千石翔 <<<
ビスケットさん「そういやなんで俺指定だったの>共有」
王様ゲーム煉獄さん「俺は狼がもっとも得意な役職なんだぜ。なんせ、初日に吊られ…………うっ」
わたあめさん「ベルリーナさん狼ならこういう噛みにはならないので噛まれるでしょう。
でないと最終日不自然ってレベルじゃないです。」
ラスベガスさん「いやちろさんそこはオランジーナ噛んでいいってGJ出たっていいんだから」
斑犬さん「いえいえ、本当に王様ゲームさんが千石狼なんて騙りをあのレベルでできたなら狼に完璧に騙されたわけですからおいらの立場なら土下座もやむなし、という話ですよ」
ベルリーナさんの独り言「いや、それなら即真占い噛みにいくわ」
王様ゲーム煉獄さん「さて、どうなるかな」
千石翔さんの遠吠え「ぶっちゃけコスモス噛むか本気で悩む」
ラスベガスさん「霊噛み「はあり得ない」という意味では多少変わりますか。千石さんを置く位置的に。」
アスパラガスさんの独り言「べルリーナさんは最終日残ってたら嫌だなあ」
ベルリーナさんの独り言「身内票してても、霊能護衛されてる読みなら霊能噛みにいくんじゃないかな」
ちろさんの独り言「後俺空気すぎませんか。絶対最後死にますよね僕」
千石翔さんの遠吠え「投票浮いてるなー
自分が狩人だからこそコスモス吊りとしたと主張すべきか
もしくはミスリー村人乙 ということにするか」
一撃死さん「それはその通りだけど、狩人が霊護衛をした場合としていない場合では霊噛み死体無しの蓋然性が変わる>ラスベガスさん」
ラスベガスさん「どっちに転んでも土下座させようという気概、感動するほどのSですね。」
ゲームマスター「灰ひげさんお疲れ様」
ベルリーナさんの独り言「千石の評価が分からなくなってきた」
ラスベガスさん「この場合、狩人の護衛がどこでもあまり関係ないと思います。GJである確証(もしくはほぼGJだろうという推論)が成立しないので、護衛先が分かっても、GJか狐噛みかが判別できません。」
わたあめさん「LWが勝つ為にはあと2回噛まなければなので、ベルリーナさん非狼なら今夜噛むでせう。」
千石翔さんの遠吠え「アスパラがSGになるための狩人様の発言だったら舌を巻く」
灰ひげさん「久しぶりで把握が追いつかなくてグダグダになりました」
ちろさんの独り言「くっそミスリーかよ。すまん」
千石翔さんの遠吠え「七日目 護衛=オランジーナさん 噛み=
アスパラさん本当にやめてほしいGJ狙ってるのに、
あの人狩人生存を隠す気ないのか!?
アスパラ狼目と見てる。
GJ警戒して共有は噛んでこないだろうか……?
それとも本当に狩人いないとみて共有噛んでくるか?
迷うが共有護衛。」
ちろさんの独り言「げ」
灰ひげさん「はい、お疲れ様でした」
ビスケットさん「ひげ乙」
王様ゲーム煉獄さん「おお、千石さん生き延びてるで」
斑犬さん「いや結局終わったら役職みえるから問題なし」
7日目の夜となりました。(14/08/03 18:20:34)
灰ひげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アスパラガスさん0 票投票先 → 灰ひげさん
千石翔さん0 票投票先 → コスモスさん
ベルリーナさん0 票投票先 → 灰ひげさん
オランジーナさん0 票投票先 → 灰ひげさん
コスモスさん2 票投票先 → 灰ひげさん
ちろさん0 票投票先 → 灰ひげさん
灰ひげさん5 票投票先 → コスモスさん
わたあめさん「吊り4あってLWなの確定なら余裕あるあるで辛いです・・・。」
王様ゲーム煉獄さん「なんで、狩人の護衛が霊とおもってるんだ?」
ベルリーナさん「灰ひげコスモス」
斑犬さん「仮に王様ゲームさんがマジで非表示で内訳ばらしたほうが面白いって思ってるなら霊界疑心暗鬼の様相をほぼ内訳わかってる立場からニヤニヤしてたほうがおもしろいって知ってほしいしもう解っていたならそれこそ土下座するに値する騙り、どっちに転んでも問題ないな」
ちろさん「だから、あの死体なしは霊ではないのではないかとも思っている
ベガス投票してたし」
ベルリーナさん「じゃあ灰ひげから吊る」
灰ひげさん「うん、やっぱりちろさんは村目で絶対吊りたくないや
コスモス吊って、そのあとアスパラかね?」
一撃死さん「狩人の護衛先が霊能だったのかどうか、はわりと情報だよね。」
アスパラガスさん「ビスケット吊りで余裕なくしたのはかなり痛かったと思います」
ちろさん「身内してたら霊噛みに行く意味が薄すぎる >ベルリーナ」
オランジーナさん「灰ひげさんから先に吊るかなー」
ちろさん「やっぱり私は灰ひげが一番気になるな」
ベルリーナさん「狼吊られたことを隠そう(護衛で失敗)
真占い師抜こう(一撃死噛み)
これならやっぱり千石非狼ってことか」
千石翔さん「まあアスパラさんがそう思うならそうなのでしょうね」
アスパラガスさん「だから促しているんです。それでも違うなら吊るだけです。」
コスモスさん「グレランがんばりまーす!」
アスパラガスさん「コスモスさんくらいしか狩人っぽい人残ってないですよ>千石さん」
一撃死さん「アスパラさんとコスモスさんを冷静に比べても、アスパラさんの方が村に利できていない。」
ちろさん「ベルリーナは噛まれ○で、アスパラは斑犬○
まあこの辺はフラットに見てるが、単体でそこまで臭さがないところではある2人」
コスモスさん「アスパラ涙目」
アスパラガスさん「これで最初の死体なしが霊GJだったら、ますます千石さんは狼はないです」
千石翔さん「その発言はNG」
王様ゲーム煉獄さん「千石さんが指定されたら、賭が最終日までもたないので、吊られない、噛まれないでくれー」
千石翔さん「アスパラ狼目」
一撃死さん「冷静に考えてコスモスさん狩人の可能性はあって、アスパラガスさん狩人の可能性が無いので、アスパラガスさんを吊れば良い」
アスパラガスさん「死体なしから緑茶さんしか死んでませんよ」
ベルリーナさん「千石翔とラスベガスが2人とも狼で王様ゲームに身内票した可能性は考えにくいので、千石非狼で考えてる
2人ともってのは、さすがになぁ……それで仲間死んじゃってるし」
ビスケットさん「コスモスの中身ツバメじゃねえのってくらい糞みたいな発言しかしてねえ」
千石翔さん「そうだな、狩人生存はちょっと絶望的かも>ちろさん」
アスパラガスさん「コスモスさん確実に今日吊られるんで狩人なら絶対にCOしてくださいね」
ラスベガスさん「ほら、王様早く土下座の準備して()」
ちろさん「狩人出ないってことはもう死んでるか。虎視眈々とGJ狙ってるかでしょうけどね」
斑犬さん「よし、では賭け成立ということで>王様ゲームさん」
コスモスさん「共有噛み」
わたあめさん「それなら強いですね、流石にベルリーナさんは噛まれ期待値もあるので最終日までは手を入れない場所だし。」
アスパラガスさん「べルリーナさん吊る可能性あるとしたら班犬さんが真のときだけなので、
そこ護衛の狩人でもいなければ吊りませんよ」
王様ゲーム煉獄さん「やれるもんなら、やってみな♪ (大和田常務風」
みー子さん「そろそろな気がした・・」
王様ゲーム煉獄さん「千石が狼だったら、そのときは、土下座してやるよ」
ベルリーナさん「コスモス、灰ひげの2人吊って終わらなかったら最終日対決かな」
千石翔さん「ぶれねえなw」
ラスベガスさん「いいえ大丈夫です。
斑犬真、一撃死狂、ベガス●、わたあめ狐、王様●、
斑噛んでGJ貰ったけど吊れたし狂か狐が囲ってくれた。
初手COが早かったの狐だろうから狂噛んじゃえ!で囲い噛みです。」
灰ひげさん「引き続き吊ってほしいのはコスモス>ベルリーナって感じかな
両方とも自分と同じく発言薄いしね
あと昨日の動きで千石さんがちょっと怖いけどとりあえず上の二人吊ってほしいかな」
コスモスさん「おはようです」
アスパラガスさん「そしたら千石さんとそこ残しで他を吊れます」
ゲームマスター「ビスケットさん、みー子さんお疲れ様ー」
アスパラガスさん「コスモスさんが狩人っぽすぎるんで本当にそうならCOしてくださいよ」
ベルリーナさん「おはよう」
オランジーナさん「おは」
ちろさん◆灰ひげ 「まあコスモスさん入れますね
まあ終わらんでしょう」
◆灰ひげ 「どっちさ」

これでもう灰ひげ吊らないのは俺の中で無理
共有指示求めつつ、終わらんだろうと言いつつ、指定無視して票入れって何だよ
ビスケットさん「共有おつ」
ちろさん「おはよう」
千石翔さん「おはよう。コスモスのヒーはCOなしだと思うんだが……
念のためビスケットにいれさせてもらった
俺はアスパラで終わるんじゃなかろうかと思う。」
アスパラガスさん「おっはよー!」
灰ひげさん「おはようです」
わたあめさん「いや、いけるの・・・ですか?
占:斑犬 狂:一撃 狐:わたあめ の時だけ可能性の上では。」
のろしさん「非表示村ではこういった霊界での振る舞いについての議論がときどき起こるけど、
もし誰かが仲間はあいつって言ってるのが嘘だったときに
ものすごく恥ずかしい目を見るのでなかなかマジレスできないよね」
7日目の朝となりました。(14/08/03 18:15:07)
みー子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みー子さんを狙います。 >>> 千石翔 <<<
斑犬さん「え、じゃあ千石さん狼だったら場合に内訳ばらしてごめんなさいって発言してくれるならいいよ>王様ゲームさん」
一撃死さん「緑茶さんの発言レベルから考えるとそういう判断はわりとしそうだなって思った。」
一撃死さん「それに、緑茶噛みになるのは自明なので、それなら狩人COしておいた方が良い。」
一撃死さん「緑茶さんが狩人なら一撃死護衛してくれても良いんだよねー」
ベルリーナさんの独り言「千石の身内票は難しいな、ないと考えよう
ここは非狼かな」
王様ゲーム煉獄さん「半澤直樹の2はやくやらないかな」
ちろさんの独り言「ベルとアスパラガスの扱いどうするか」
斑犬さん「お、おぅ>王様ゲームさん」
ちろさんの独り言「狩人は二択護衛」
わたあめさん「ベルリーナさん狼はロジック的に無理がwww」
王様ゲーム煉獄さん「そのときは、土下座でもしてもらおうか。」
みー子さんの会話「もし自分が死んだら後よろしく」
ラスベガスさん「ちょっ、ベルさんここでグレ噛みは無いって…!
とかそういう演技も面白いと思うんですよ。」
斑犬さん「うん、これで千石さん狼でないなら王様ゲームさん本当にかっこいいな」
王様ゲーム煉獄さん「ふふふ、狼の特権だな。はたして千石さんは本当に狼なのか」
ちろさんの独り言「という意見ですけどどうなんですかね」
ちろさんの独り言「◆灰ひげ 「まあコスモスさん入れますね
まあ終わらんでしょう」
◆灰ひげ 「どっちさ」

これでもう灰ひげ吊らないのは俺の中で無理
終わらんだろうと言いつつ、指定無視して票入れって何だよ」
ビスケットさん「冷静になってログ見たら共有だったわ。」
ちろさんの独り言「コスモスものこせねーのはよくわかる」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
みー子さんの会話「コスモスからCOあったら灰ひげにする」
ベルリーナさんの独り言「なまじ白にいるからよく見えない」
わたあめさん「いや、むしろ千石さんが狼でない方がウケるかとー。」
千石翔さんの遠吠え「今日は噛みを通したい」
一撃死さん「オランジーナさんはみー子さんと昼間会話してたので、そっからわりと読めます。」
灰ひげさんの独り言「あ、ログ取り忘れた」
斑犬さん「そのために霊界非表示でのLW推理というはショートケーキのイチゴみたいなものでそれを取り上げるならおいらの言ったとおりありえない内訳COか別の人LW呼ばわりして最後にドヤ顔するのが面白いと思います。これで千石さん村ならアッパレ」
ちろさんの独り言「……俺誰からも絡まれてねえ!」
みー子さんの会話「まだ噛まれない気がする」
ラスベガスさん「吊り4回
グレー>千石 コスモス 灰ヒゲ ビスケ アスパラ ちろ(計6名)
1回はグレ噛んでも詰まないけど、狩人生きてても33%しかGJ無いし吊りも増えないのに、わざわざグレ狭くする必要が無いね。」
オランジーナさんの会話「コスモスさん疑われてるねー」
わたあめさん「ラスベガスさんも私も確定破綻してるのでぃす(・ω・)」
ビスケットさん「おつでした。役持ちとは思ってたが共有は見抜けなんだ」
みー子さんの会話「明日コスモス吊るか」
千石翔さんの遠吠え「使うときあるのだろうか……」
王様ゲーム煉獄さん「これで、千石さんが狼でなかったら、俺怒られるんだろうか?」
千石翔さんの遠吠え「千石のごくごく狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
いや、明日から本気出す……
今日は眠いんだよ。

二日目 護衛=のろしさん 噛み=なし!
占い候補どれもこれも変な〇出しで笑った。
グレー広すぎるだろ!
即抜き怖いけどどこを守ればいいんだろ。
そんなときはこれ、霊能護衛ー。

三日目 護衛=わたあめさん 噛み=一撃死さん
よっし!!死体なしが出た。
そして霊能結果は●。
霊能結果を隠したかったのだろうか?
そしてさすがに連続噛みはないと思うので
今日は占いからわたあめ護衛

四日目 護衛=みー子さん 噛み=緑茶さん
◆灰ひげさん 「とりあえず、昨日の最後のオランジーナさんはどういうことなんだろうか
共有はFOしてくださいー狩人が困りますよ><」
っていうのはどういうこと?」
俺も気になったんだよね。狩人は別に困らない
むしろ共有が狩人の代わりに噛まれてくれるかもって期待できるよな。
そして霊能結果は狼もみせてくれるだろう。
みせないでLWCOしても吊るだけです。なので共有護衛
そして一撃死さん、護衛できなくてごめんよ。

五日目 護衛=オランジーナさん 噛み=のろしさん
ここでの狩人COはおそらく共有だろうか?
人外目線オランジーナ噛みにいくと思われる。
ここはオランジーナ護衛でいいや。
オランジーナ人外なら明日吊れば良いし。

六日目 護衛=オランジーナさん 噛み=
疑われるのはいいことだ。このままいけば
SGとして残してもらえる。
正直、狼に投票していたから、
グレーの中でも村目ってことで昨日とかに
噛まれるのが怖かった。
このまま死体なし出して、GJ狩人の座をいただくぜ!」
6日目の夜となりました。(14/08/03 18:10:37)
ビスケットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビスケットさん5 票投票先 → みー子さん
アスパラガスさん0 票投票先 → コスモスさん
千石翔さん0 票投票先 → ビスケットさん
みー子さん1 票投票先 → ビスケットさん
ベルリーナさん0 票投票先 → コスモスさん
オランジーナさん0 票投票先 → ビスケットさん
コスモスさん3 票投票先 → ビスケットさん
ちろさん0 票投票先 → ビスケットさん
灰ひげさん0 票投票先 → コスモスさん
わたあめさん「あ、千石さん狼でなく王様狼 ですっ 打ちミス!」
王様ゲーム煉獄さん「ラスベガスさんもすけすけか」
わたあめさん「LWの名前をばらすかどうかは別として、千石さん狼は4−1の霊能が保証しちゃってますし構わないのであ。私もラスベガスさんも王様も悲しいくらいに人外です!」
王様ゲーム煉獄さん「あとは狩人がいなくて、吊りが増えないならいけるかな」
ラスベガスさん「俺が狼ってのも、霊結果からほとんど透け透けなんだぜ相方・・・(´・ω・`)」
一撃死さん「コスモス投票者ロラれば大体勝てると思う」
緑茶さん「これ確かグレ噛むと詰むんだよね。狼はGJでないことを祈りながら○を噛むしかないと」
ラスベガスさん「ああ、やっぱり緑茶さん狩だったっぽいね。発言的にそうだと思った。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ビスケットさん4 票投票先 → みー子さん
アスパラガスさん0 票投票先 → コスモスさん
千石翔さん0 票投票先 → コスモスさん
みー子さん1 票投票先 → ビスケットさん
ベルリーナさん0 票投票先 → コスモスさん
オランジーナさん0 票投票先 → ビスケットさん
コスモスさん4 票投票先 → ビスケットさん
ちろさん0 票投票先 → ビスケットさん
灰ひげさん0 票投票先 → コスモスさん
一撃死さん「アスパラガスさんの発言からアスパラガスさん非狩人になっちゃうし、アスパラガスさん視点で狩人候補をわざわざ2箇所も潰す必要が無い。」
斑犬さん「ただ惜しむらくはたぶんこの村にもうそこの身内票を重視できる優秀な村があまり残っていなさそうな点」
王様ゲーム煉獄さん「だって、俺、狼って、誰が見てもわかるし、寂しいじゃないか。(´・ω・`)」
一撃死さん「ここで狩人COを促すアスパラガスは村視点で考えてないね」
灰ひげさん「まあコスモスさん入れますね
まあ終わらんでしょう」
アスパラガスさん「コスモスさんの位置で狩人なら、村的に歓迎しちゃうくらいなんで出ちゃっていいですよ」
王様ゲーム煉獄さん「でも、これで勝てるのなら、その身内票がうまかったことになるしなあ」
ラスベガスさん「そうですね。せっかく霊界非表示なんですから、実はベルリーナさんが狼で、斑犬さんが真で一撃さん狂なんですよくらい言えた方がいいです。」
斑犬さん「じゃあ止めないよ、それもまぁ権利だし」
アスパラガスさん「コスモスさんから狩人COでもあれば投票は避けますが、多分投票しちゃいます」
ビスケットさん「吊っても終わらんからな
コスモス千石な
オランジーナ共有見抜けなかった俺が言うのもあれだけど」
ちろさん「ホント暴れしかいねーなこの村(´・ω・`)」
わたあめさん「結果的ニハ王様投票者ガ村目ニ見エテルシ大丈夫大丈夫(震え声」
灰ひげさん「どっちさ」
斑犬さん「王様さんに身内票はもったいなかったねぇ、確かに発言うっすいとこだったけど他につれるとこいっぱいあって4-1なら十分生き残れたのに」
王様ゲーム煉獄さん「いや、内訳ばらしたい。それが霊界の楽しみじゃないか」
千石翔さん「ヒーって言ってるくらいなんだからコスモス吊りでよかったと思うけどね」
コスモスさん「いやです」
ちろさん「千石はここにきてはっちゃけ具合が嫌いな感じだな」
緑茶さん「もうしたいなしはでません」
ベルリーナさんもうコスモスに投票したのでコスモス吊りで
みー子さんじゃあビスケット吊りで
王様ゲーム煉獄さん「あたり、一撃さん」
アスパラガスさん「えー」
アスパラガスさん「ビスケットさん吊るならコスモスさん吊りましょうよ」
千石翔さん「えっコスモスに投票してしまった……謝罪しとく」
ビスケットさん「COないわ」
ベルリーナさん「お互いになぐり合えそうな実力の似たものを残すとよいぞい」
ビスケットさん「おれかよ ないわ」
一撃死さん「千石さんかな。」
みー子さん「指定 ビスケットCOあるか?」
アスパラガスさん「だって終わりそうな感じないんだもーん>千石さん」
斑犬さん「王様ゲームさんは内訳バラしたい!って欲求ないならお名前のこと仲間でよぶのやめようか、霊界非表示から推理なくしたらもったいないおばけがでるよ」
千石翔さん「ヒーワロタwwwこのパターンみたことあるぞ」
ベルリーナさん「投票した」
灰ひげさん「千石さんとちろさんは割と村だと思ってるからそれ以外から吊ってほしいな
違ったら後で土下座します」
王様ゲーム煉獄さん「両方とも身内票だよ、ぎりぎりで吊られないぐらいを調整してたから、見事につられた」
コスモスさん「ヒー><」
アスパラガスさん「下記の通り、ビスケットさんと千石さんは非狼寄りと見ますので」
ラスベガスさん「吊レルト思ワナカッタンデス許シテクダサイ」
ちろさん「吊りたいとこは昨日もいったように灰ひげ
初日の発言稼ぎだけでなく、様子見感が強いとこだな」
のろしさん「まー勝てるでしょうさすがに」
ビスケットさん「コスモス吊りで」
千石翔さん「ちろさんの後からアスパラガスが
灰ひげ吊りたいっていってるけど
灰ひげ吊りで終わるとは思えないってのが
保険を賭けにいってるイメージなんだけど?」
ビスケットさん「()」
ベルリーナさん「6灰で4吊りか」
アスパラガスさん「さすがにコスモスさん吊りましょうよ」
コスモスさん「霊能噛み」
みー子さん「オランジーナ相方」
ビスケットさん「オランジーナ吊り以外ないです」
ちろさん「一瞬よぎった霊偽の懸念も消えたな」
ラスベガスさん「ビスケットさんは何言ってんだずっと。なんか勘違いしてるだろあそこ。」
アスパラガスさん「でもこれでグレーは6人です」
ちろさん「ベガスがあの状況で身内って何だよと思ったが霊が噛まれていた」
わたあめさん「そういえばラスベガスさんの身内票で王様吊れてるんじゃないですかw」
みー子さん「後各自吊りたい人物とその理由よろしく」
灰ひげさん「あ、共有は把握です」
コスモスさん「おはようです」
ビスケットさん「どっちだよ>みーこ」
アスパラガスさん「狩人がいたらオランジーナさん護衛するくらいに共有でしたよね」
のろしさん「びすけっとたんはずかちいね」
みー子さん「相方あってる」
千石翔さん「で、ですよねー」
ベルリーナさん「共有相方確認頼む」
ちろさん「相方確認よろしくな」
みー子さん「おはよう」
ビスケットさん「あ? 共有?」
ちろさん「オランジーナが共有の遊びなのは察している」
灰ひげさん「現状吊りたいのはコスモスくらいかな
あと、狩人だとしたら何故昨日でたオランジ」
アスパラガスさん「ラスベガスさんが破綻しないようにするには占いは一撃死さんしか噛めない、
けど、そこでGJ出た感じがない(翌日噛まれていることから)
すると霊能噛みでGJ出た可能性が高いので、やっぱり霊結果的に狼は見せたくない感じだったのではー」
ベルリーナさん「おはよう」
ラスベガスさん「破綻しました☆」
灰ひげさん「おはようです」
ちろさん「千石翔、ラスベガス、緑茶、ベルリーナ、みー子

が初日王様ゲーム投票者
死亡&共有とかを引くと ベルリーナ(一撃○)、千石
そして、ベガスが身内票してることになるな」
ビスケットさん
斑○わたあめ○で狂狐吊れてるからオランジーナ狩狼
他のグレーに狩人が居ればランして終わり
どっちにしろ狩人の価値はほぼないので狩人出てこい
千石翔さん「な ぜ 出 た ん だ……っ!
盛大なミスリーの悪寒っ
考え直したんだが、最初に灰ひげ吊り言った人はともかく
後から灰ひげ吊りたいって言ったのは追従人外じゃねえの?」
アスパラガスさん「おっはよー!」
オランジーナさん「共有CO」
6日目の朝となりました。(14/08/03 18:03:48)
のろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のろしさんを狙います。 >>> 千石翔 <<<
ちろさんの独り言「霊偽。あんのか」
王様ゲーム煉獄さん「千石さんはGJだされたら負けだ。がんばれ」
みー子さんの会話「とうぶんは生きていられそう・・」
ベルリーナさんの独り言「あーでも共有が強くなさそうだから死体なし狙いで護衛してもらえたり……
ないな、吊り増えるわけでもなし」
ちろさんの独り言「……何で身内?」
のろしさんの独り言「(占いおらんし早く噛んでも)ええんやで」
ちろさんの独り言「千石翔、ラスベガス、緑茶、ベルリーナ、みー子

が初日王様ゲーム投票者
死亡&共有とかを引くと ベルリーナ(一撃○)、千石
そして、ベガスが身内してることになるな」
わたあめさん「アスパラさんが狼だといいなぁ、ここが狼なら吊り4グレ6ならいけそう。」
ベルリーナさんの独り言「今日は噛まれておわり〜」
みー子さんの会話「よしそれでいこう」
オランジーナさんの会話「その中ならビスケットさんですかねー」
千石翔さんの遠吠え「みー子噛んで共有を炙りだせるかな?」
斑犬さん「オランジーナさん何者だよ、あぁ狼か」
ラスベガスさん「オランジーナさんが狩だとしても狐だとしても共有だとしても狼はみー子霊2択噛みすればいいだけじゃないですかね。」
みー子さんの会話「ビスケットとかアスパラガスとかどう?」
千石翔さんの遠吠え「こんな感じで……
さて霊能とみー子どっち噛むかな」
王様ゲーム煉獄さん「噛み先が増えると狼は助かる」
千石翔さんの遠吠え「五日目 護衛=オランジーナさん 噛み=
ここでの狩人COはおそらく共有だろうか?
人外目線オランジーナ噛みにいくと思われる。
ここはオランジーナ護衛でいいや。
オランジーナ人外なら明日吊れば良いし。」
ビスケットさんの独り言「斑○わたあめ○で狂狐吊れてるからオランジーナ狩狼」
オランジーナさんの会話「特にないですねー」
わたあめさん「みー子 ベルリーナ オランジーナ のろし と噛み先4つありますね。」
千石翔さんの遠吠え「もしオランジーナが狩人じゃなかったら面倒なんだよな
潜伏狩人は間違いなくオランジーナ護衛してくると思う」
わたあめさん「吊り数的に、オランジーナさん非共有で他に狩人いるなら確かに詰み。」
ベルリーナさんの独り言「5日目の昼ログ取り忘れたし」
のろしさんの独り言「千石翔って名前にしておきながら色が赤じゃないというところに憤りを覚える」
みー子さんの会話「どこ吊りたい?」
斑犬さん「どうだろ、共有ならただ村を混乱させて噛みが通るようにしただけだけどまあどっちみち明日はお死体だろうね」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
ラスベガスさん「あと呪殺だけだったのに」
ちろさんの独り言「共有遊んでんじゃねーよwwwww」
ベルリーナさんの独り言「今日はラスベガス吊りだからオランジーナ吊られるわけないんだよなぁ……」
王様ゲーム煉獄さん「狩人がいることを信じて、護衛先を共有1、霊1に絞ったほうがよかったとおもうな」
一撃死さん「だから昼間終わるぎりぎりにしかできないよね。共有の狩人COは。」
みー子さんの会話「OK」
ちろさんの独り言「……(^ω^;)」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「オランジーナ共有か?」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
オランジーナさんの会話「じゃ明日共有COしますねー」
ゲームマスター「ラスベガスさんお疲れ様」
王様ゲーム煉獄さん「共有でもでなくていいのに 狼の噛み先が増えるだけだろうに」
緑茶さん「オランジーナが非共有で下界に狩人がいたら対抗COで詰みなんですが」
5日目の夜となりました。(14/08/03 17:59:15)
ラスベガスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のろしさん0 票投票先 → ラスベガスさん
ビスケットさん0 票投票先 → ラスベガスさん
アスパラガスさん0 票投票先 → ラスベガスさん
千石翔さん1 票投票先 → ラスベガスさん
みー子さん0 票投票先 → ラスベガスさん
ベルリーナさん1 票投票先 → ラスベガスさん
オランジーナさん0 票投票先 → ラスベガスさん
コスモスさん0 票投票先 → 千石翔さん
ちろさん0 票投票先 → ラスベガスさん
灰ひげさん0 票投票先 → ラスベガスさん
ラスベガスさん9 票投票先 → ベルリーナさん
一撃死さん「そーゆーとこがオランジーナさん弱い」
王様ゲーム煉獄さん「オランジーナさんはありえないことを」
一撃死さん「狩人なら狩人日記を出さなきゃここでCOする意味が全くないので、これは実質共有CO」
一撃死さん「オランジーナさん共有を当てました どうだー!」
オランジーナさん吊られそうなので出ておきます〜><
狩人CO><
千石翔さん「オランジーナはこの期に及んで無視&占い候補と会話して
挙句の果てにローラーでいいんじゃないですかー?って
なめてるのか! としか言えないです」
みー子さん「明日からグレー吊りだねじっくり考えるね」
オランジーナさん「私SGにされてる?」
斑犬さん「バカ、それが楽しいんだろ。ちなおいら本当は狩人だから多分まだグレーに狐いるよ、ファッキン」
ビスケットさん「そういうのいいから>共有」
わたあめさん「4−1の霊能ですしねー。
私視点ですら王様●に見えます、下界視点情報だけでw」
のろしさん「千石ボロボロじゃねーか」
緑茶さん「釣り先が完全に決まっていてLW確定なのに今日相方を出すみーこは謎である。狩人生きてたらどうすんだろ?」
ベルリーナさん「共有の位置は察しろという風潮」
ちろさん「ベガス吊ってその後の話を今してんだよ >オランジーナ」
ラスベガスさん「完遂しないで頼むから。お願い残してチャンス頂戴。」
千石翔さん「考えてないとしても昨日のうちから誘導始めてるのは好感が持てる」
コスモスさん「おkです」
ちろさん「正直あんまり考えているイメージがないんだが灰ひげ」
オランジーナさん「ロラ完遂でいいんじゃないですかー?」
ビスケットさん「グレスケ、オランジーナ>千石に修正」
王様ゲーム煉獄さん「いやいやw 斑さん、それは霊界でも信じてくれんわw」
ラスベガスさん「まだ吊らないで頼むから。呪殺さえ出れば分かるから。
逆に呪殺出ないと霊が神格化してしまって勝ち目がなくなる。」
千石翔さん「おらんじーなの発言に突っ込んだ所とか」
のろしさん「灰ひげのどこに考えてるところがあるというのか」
アスパラガスさん「灰ひげさんは吊りたいけど、そこで終わる感じはあんまりないですね」
斑犬さん「ん、ベルリーナでそ」
灰ひげさん「んむ、そんな把握発言連発してたか、すまん」
コスモスさん「○噛み」
斑犬さん「おいらだったら王様さんの立場なら真狂狼狼-狐主張して狐勝ちを憂いたりしてみたい」
ちろさん「えーどのへんがよ >千石」
わたあめさん「そういえば初日FOしないのは謎でした。」
一撃死さん「緑茶さんが狩人だったとすれば、昨日出てても良かった場面だね。」
ビスケットさん「この期に及んで相方わかってないバカは吊っていいよ」
千石翔さん「灰ひげ吊りはありえない。現状一番しっかり考えてるイメージ>ちろさん」
王様ゲーム煉獄さん「まあ、千石さんの身内斬りでなんとかなるかどうか」
ラスベガスさん「終わってません狐がどこにいるか分かりません。」
みー子さん相方もう出ようか
アスパラガスさん「ラスベガスさん 0 票 投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
でも騙り狼は投票してたりもすると」
ちろさん「俺は初日のクソみたいな把握発言連打で灰ひげ吊りたいと思っている」
オランジーナさん「ラスベガスさん仕事終わってませんか?」
ベルリーナさん「3騙りで死体なし発生は無理がある」
アスパラガスさん「って考えると●非投票者から素直に狼狙っていきましょうかね」
のろしさん「わー大変だあ>ラスベガス」
ビスケットさん「◆オランジーナ
「緑茶さんは確定○かな?」
この発言しておいて緑茶噛みかって言うかふつう。オランジーナ吊りで終わるんじゃねえの」
わたあめさん「奇数だし、狩人はいてもいなくてももう然程影響しないはずです・・・w」
斑犬さん「狼には狼の楽しみ方が、村には村の楽しみ方があるように霊界非表示には霊界非表示の楽しみ方がある。それを楽しむのも乙なもんです」
一撃死さん「オランジーナさんは共有っぽい」
ラスベガスさん「グレ詰めようグレを。」
灰ひげさん「グレー吊るならオランジーナさんから吊りたいな
下でも言ってるけど
「共有はFOしてくださいー狩人が困りますよ><」
この発言がまじでよくわからん」
ちろさん「こうなると共有は潜ってて正解だったな」
コスモスさん「おっはよー!」
アスパラガスさん「ラスベガスさん狼だと2日目どこ噛んだんです?霊能噛みでGJ?」
緑茶さん「ほぼ理想的な進行だが1つ問題は俺が狩人だということだ」
オランジーナさん「おはー 緑茶さん噛みかー」
千石翔さん◆灰ひげさん 「とりあえず、昨日の最後のオランジーナさんはどういうことなんだろうか
共有はFOしてくださいー狩人が困りますよ><」
っていうのはどういうこと?」
俺も気になったんだよね。狩人は別に困らない
むしろ共有が狩人の代わりに噛まれてくれるかもって期待できるよな。
そして霊能結果は狼もみせてくれるだろう。
ラスベガスさん「斑犬●、わたあめ●、のろし●、一撃死狂、狐がグレーに居ます。」
王様ゲーム煉獄さん「わたあめさんもこれで、狐狂が確定か。霊を盲信するなら」
のろしさん「あとは好きにしてください」
みー子さん「おはようロラ完遂で」
ちろさん「そこ占うならベガスの極薄コンドーム並みの真もないです」
ゲームマスター「霊界騙りに慣れておくとバルサン村で役に立つかもしれない」
灰ひげさん「ラスベガスさん吊って明日からグレーキリ?」
一撃死さん「うむ 霊真の限り狐混じりでラスベガスさん狼確定」
ビスケットさん「おはよう

吊りたい コスモス>オランジーナ>>>千石 ちろ 灰ひげ 村目

コスモスは特に言うことないよな。

オランジーナは

◆オランジーナ
「狐勝ちならそれでいいよ」
◆オランジーナ
「共有はFOしてくださいー狩人が困りますよ><」

等村にしてはなんかずれた発言してるので。」
アスパラガスさん「おっはよー!」
ベルリーナさん「ラスベガス吊りっすねー」
灰ひげさん「おはようです」
ゲームマスター「緑茶さんお疲れ様」
ちろさん「おはよう」
わたあめさん「本当のことも嘘なこともどちらも言っていいと思いますし、私は内訳がなんであるかは別として確定人外ですね。」
斑犬さん「ん、別にどっちでもいいしマナー違反かも微妙だけど興がそがれるしもったいない」
王様ゲーム煉獄さん「4−1の霊を信じないひとはいないだろうし」
のろしさん霊能CO わたあめ○

とりあえず一安心
残しといても意味ないから今日はラスベガス吊りね
ベルリーナさん「おはよう」
ラスベガスさん「占いCO、のろしさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/08/03 17:52:55)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> ラスベガス <<<
ゲームマスター「別に霊界で騙っても本当のこと言っても問題無いっすよ」
王様ゲーム煉獄さん「ただ、俺狼はほぼ確定だよなー」
ちろさんの独り言「俺は噛まれたい」
ちろさんの独り言「吊りたいのは灰ひげ」
ゲームマスター「真実は終了後ログ読んで、どうぞ」
斑犬さん「まぁどうせ一撃死さんと見分けついてなかっただろうからおんなじですが」
ちろさんの独り言「4-1霊能初日とか何やねんって感じだけど」
王様ゲーム煉獄さん「あれ、霊界非表示は本当のこともウソもいってよかったんじゃなかったっけ?」
灰ひげさんの独り言「共有相方出てる?」
灰ひげさんの独り言「やばい、把握が手いっぱいでわけわからんくなってきた」
斑犬さん「おいら真ですよ、冷静な狩人さんが霊能占いのおいらを守ってくださったのでしょう」
ちろさんの独り言「霊偽も縄が届かない」
ラスベガスさんの遠吠え「斑犬を昨日噛んだことは狼しか知らないので、アスパラはグレーと考えていいです。」
みー子さんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
わたあめさん「斑犬さん噛みですか、なるほどー。」
千石翔さんの遠吠え「緑茶噛みOK できればグレーでもよかったが
それは明日以降の会話の流れで判断するかなー」
ちろさんの独り言「ベル緑茶が囲われていたら縄が届かない」
千石翔さんの遠吠え「こんだけ広いのにつられたらごめんねとしか
そして現在偶数進行、GJは絶対出したくない」
斑犬さん「霊界非表示でブラフとも思えないレベルの発言やめとこうか」
ちろさんの独り言「……(^ω^;)」
王様ゲーム煉獄さん「多分、斑さんが狐なんじゃない?」
ラスベガスさんの遠吠え「ま、緑茶噛むね。」
ベルリーナさんの独り言「◆わたあめさん  「そうねー。
ラスベガスさんがもし狼なら初日で判断ついてるし、唯一のグレ占いで護衛もなさそう&ラスベガスさんが破綻しない一撃さん噛みで良かったですよね。>アスパラさん」
本当これに尽きる なんで死体なし起きたんだ」
ラスベガスさんの遠吠え「ああ。広いな。」
ラスベガスさんの遠吠え「明日俺が吊られて、残り吊り4、グレー>千石、コスモス 灰ヒゲ ビスケ アスパラ オランジーナ ちろ」
わたあめさん「ラスベガスさん狼なら2日目夜に一撃死さん噛みで良かったと思うので、死体なしがどこで出たのか私視点謎です。」
王様ゲーム煉獄さん「斑さん噛みGJだったはず」
みー子さんの会話「少しトイレ行く」
王様ゲーム煉獄さん「がんばれ、千石」
ゲームマスター「占い4からこういう展開になるとはな〜」
みー子さんの会話「出ないならそれでいいが」
千石翔さんの遠吠え「明日じゃない明後日ね」
ラスベガスさんの遠吠え「あと緑茶か。狩あるの」
わたあめさん「4−1で初手●吊れてまさかの霊能(普通に考えたら護衛入ってる可能性が1番高い)噛みGJですか?(・ω・)」
オランジーナさんの会話「まあ勝てるでしょう」
千石翔さんの遠吠え「せめて残り5人までは生きたい」
ラスベガスさんの遠吠え「ベルリーナが」
みー子さんの会話「後出ないつもりか・・・」
ゲームマスター「わたあめさんお疲れ様」
一撃死さん「4手吊りで1狼処刑すれば勝ち、という状態なら上々だね」
千石翔さんの遠吠え「王様ゲーム煉獄は俺が明日吊られたら切れていい」
ちろさんの独り言「・ラスベガス ライン切れ
一撃死狂-わたあめ-斑犬●-霊-

○:


・一撃死 噛まれ
ラスベガス-わたあめ-斑犬-王様ゲーム煉獄●or霊-

○:ベルリーナ、緑茶、


・斑犬
ラスベガス-一撃死-わたあめ-王様ゲーム煉獄●or霊-

○:のろし(霊)、アスパラガス、」
のろしさんの独り言「これで俺が死んでもどうにでもなりますね」
みー子さんの会話「ロラ完遂でいいね」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
のろしさんの独り言「いえーい」
わたあめさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/08/03 17:48:37)
わたあめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
のろしさん1 票投票先 → わたあめさん
緑茶さん0 票投票先 → わたあめさん
ビスケットさん0 票投票先 → わたあめさん
アスパラガスさん0 票投票先 → わたあめさん
千石翔さん0 票投票先 → わたあめさん
みー子さん1 票投票先 → わたあめさん
ベルリーナさん0 票投票先 → わたあめさん
オランジーナさん0 票投票先 → わたあめさん
コスモスさん0 票投票先 → わたあめさん
ちろさん0 票投票先 → わたあめさん
灰ひげさん0 票投票先 → わたあめさん
わたあめさん11 票投票先 → みー子さん
ラスベガスさん0 票投票先 → のろしさん
斑犬さん「◆のろしさん 「一撃死の初日○ってどこだっけオランジーナ?」
こういうことになるから名前はほどよく分散させなければならない
この村無駄にカタカナ系多すぎんだよねぇ」
王様ゲーム煉獄さん「村勝ちか狼勝ちだよ、狐まじりだし」
のろしさんあ、大事なとこ切れてた
犬○ね
わたあめさん「でも破綻してるので狂人CO置いておきますね。
実は狼ですけど、狂人CO置いておきますね。」
千石翔さん「べるりーな!>のろし」
オランジーナさん「GJ出しただけでも仕事終えた感ありますねー LWなら余裕でしょう」
ビスケットさん「一撃しは初日ベルリーナ○だよ」
ベルリーナさん「べるりーな >霊能」
千石翔さん「アスパラガスの言うとおりだ、
俺たちのやることは明日の朝一で
グレーの中から吊りたい奴1人挙げる宿題だろJK」
のろしさん「一撃死の初日○ってどこだっけ
オランジーナ?」
ラスベガスさん「ちょ待って切れてんのかよ!」
わたあめさん「とか私が狼で思わないとも限らない。」
アスパラガスさん「@1の潜伏狼吊っちゃいましょう」
コスモスさん「おkです」
ちろさん「ん、斑犬は○判定でいいんだな? 初手の口ぶりからそう判断したが >霊能」
緑茶さん「俺噛みは狩人保護だと前向きに考えよう。中盤で退場しそうだなおつかれ、俺護衛はいらないから村役の進行で勝ってくれな」
わたあめさん「こうなったら狐勝ちの方がマシだしー。
私吊りで狐勝ちになってしまえばいいんだわ!」
ラスベガスさん「ウソ待て待て待て」
アスパラガスさん「この噛みされて2騙り考えてもしょうがないよね、ローラーはするとして」
ラスベガスさん「あ。え切れて」
一撃死さん「わたあめさん吊って狐が勝つような状態でわたあめ狼が破綻する噛みをするはずが無いので大丈夫じゃの。」
わたあめさん「そうねー。
ラスベガスさんがもし狼なら初日で判断ついてるし、唯一のグレ占いで護衛もなさそう&ラスベガスさんが破綻しない一撃さん噛みで良かったですよね。>アスパラさん」
コスモスさん「占い噛み」
千石翔さん「非狼っぽいわたあめ先吊りでいいんじゃね」
ビスケットさん「わたあめベガス吊りであとグレーに狼潜伏かね。コスモス吊りたいが」
のろしさん「まあラスベガス狼でいいかね」
ラスベガスさん「ちょっと待って、わたあめさん吊ったら狐勝ってしまう。」
オランジーナさん「狐勝ちならそれでいいよ」
灰ひげさん「ういうい」
アスパラガスさん「わたあめ狼でラスベガス噛みってあるのかな」
ちろさん「◆ラスベガスさん 「狼全露出したのか。なんで一撃さん噛んだかな?」

ライン切れの霊能を信じるんですかあなた」
のろしさん「狐混じりで決めるならもうロラするけど
どうなんだい村の衆」
千石翔さん「真狂狼狼で狼吊れて真占い噛みとかだったら狂ってるので
占ローラーで大丈夫だろ!」
ラスベガスさん「わたあめさん吊ったら狐勝つから吊ったらダメです。」
みー子さん破綻のわたあめ吊り
アスパラガスさん「ラスベガス狼だと初日で判別ついてるし一撃死噛みそうなもんなんだけどねぇ」
緑茶さん「ではロラですよねー」
ちろさん「霊偽は見れない展開かなあ」
ラスベガスさん「狼全露出したのか。なんで一撃さん噛んだかな?」
わたあめさん「ごしゅじん、既に霊能とライン切れてる様ですよ。
でも残った私が狂人なので、どちらから吊りでも良いです。わんわん。」
オランジーナさん「緑茶さんは確定○かな?」
灰ひげさん「あー破綻吊りするんかね」
みー子さん「あらら候補が噛まれてるね占いはローラーするよ」
斑犬さん「まぁそうなるよね」
コスモスさん「おっはよー!」
ちろさん「ベガスはライン切れ」
ラスベガスさん●吊ったので、2騙りか狐騙りかの確認が必須なので占いました。

理由消えた。そしてわたあめさん●なのに死んだかと思って焦った。
オランジーナさん「わたあめさん破綻したから吊りでいいよねー」
千石翔さん「こいつはひでえ……破綻祭り?」
ベルリーナさん「一撃死噛まれるのかwwwwじゃあここ真ってことかな」
アスパラガスさん「ってなるなら、昨日一撃死さんグレー占っていて良かったねw」
ちろさん「わたあめ破綻してるな」
灰ひげさん「とりあえず、昨日の最後のオランジーナさんはどういうことなんだろうか
共有はFOしてくださいー狩人が困りますよ><」
っていうのはどういうこと?
べつに困らん気がするんだけど、それとも私があほなだけなんか
詳しく理由が聞きたい」
のろしさんラスベガスはなにかCOある?
わたあめさん「破綻しちゃった、てへぺろ☆」
緑茶さん「どっか破綻してないかしら?」
アスパラガスさん「超絶みすりー」
オランジーナさん「一撃死さんが死んでる!?」
ちろさん「おはよ」
ゲームマスター「一撃死さんお疲れ様」
みー子さん「おはよう」
のろしさん「はい」
灰ひげさん「おはようです」
わたあめさんきょうじんしーおー。
アスパラガスさん「おっはよー!」
ベルリーナさん「おはよう」
一撃死さん「しんだ。」
一撃死さん「占いCO:ちろさんは○」
ベルリーナさん「おはよう」
ラスベガスさん「占いCO、わたあめさんは●でした。」
ビスケットさんおはよう

◆オランジーナさん
「共有はFOしてくださいー狩人が困りますよ><」
◆のろしさん
「あとめんどくせーから共有は出ろ」
◆ラスベガスさん
「待って相方どこよ」

共有把握できてない連中はログ読めばわかると思うんだけどな。
のろしさんベガス偽確定だけど吊るかどうかは任せる
正直一撃死とコスモスで真狼だろうから吊っても問題ないとは思う
緑茶さん「占いさんたちのアレが楽しみな感じ」
わたあめさん「占いCO 緑茶さん○」
千石翔さん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/03 17:41:31)
一撃死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一撃死さんを狙います。 >>> ラスベガス <<<
みー子さんの会話「村から出ろと言われたら出てね」
のろしさんの独り言「コスモスはラスベガス○だったっけ」
わたあめさんの独り言「狼が初手グレラン死の4−1とかおわた感半端ないですね(・ω・`」
ラスベガスさんの遠吠え「霊噛みもアリっちゃアリだけどきつい。」
ちろさんの独り言「こわいところだ」
オランジーナさんの会話「ロラ完遂終わるまで私は出なくて大丈夫ですよー」
ちろさんの独り言「……うどんがな」
ラスベガスさんの遠吠え「言われてないけど●打つしかなくねー。いや一撃噛むからどっちでもいいんだけど。」
斑犬さん「もうちょいCO早ければなぁ、まぁどうにかなるでしょう」
のろしさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
ビスケットさんの独り言「この辺にひとり居るだろ」
ラスベガスさんの遠吠え「ま、俺確実に破綻するからね。霊結果で。」
ビスケットさんの独り言「◆オランジーナさん
「共有はFOしてくださいー狩人が困りますよ><」
◆のろしさん
「あとめんどくせーから共有は出ろ」
◆ラスベガスさん
「待って相方どこよ」」
千石翔さんの遠吠え「逆囲いっぽく一番妖しいやつに●でもいいけどね
対抗占えって言われてたっけ?」
ベルリーナさんの独り言「一撃死が緑茶を囲ったと予想」
みー子さんの会話「だねロラしよう&明日出て」
千石翔さんの遠吠え「真狂狼狼路線ね」
ちろさんの独り言「そして狐狼がない」
ゲームマスター「どんまいっす」
のろしさんの独り言「狐であの速度なら怖がりすぎ」
ラスベガスさんの遠吠え「あーうーん。ま、いいや。」
ちろさんの独り言「斑犬が一番真ないというのと
一番狂あるっていうのがな」
ラスベガスさんの遠吠え「占いCO、わたあめさんは●でした。」
のろしさんの独り言「たぶん狂人」
アスパラガスさんの独り言「グレランで狼吊れてるのに、急いで占いに手をかける意味あるのかな」
ラスベガスさんの遠吠え「一撃さんかみましょね。」
斑犬さん「うーん、やっぱり久しぶりで朝時間までの時間間隔が狂ってる」
オランジーナさんの会話「狼吊れたのなら何も考えずに占いロラでも戦えるでしょう」
ちろさんを占います。 >>> 一撃死 <<<
のろしさんの独り言「うん」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「わたあめが真占いと思われてるなら、一撃死噛めるのでは?」
ゲームマスター「斑犬さんお疲れ様」
ラスベガスさんの遠吠え「ログ読んでも共有分からんってのw」
3日目の夜となりました。(14/08/03 17:37:24)
斑犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
のろしさん0 票投票先 → 斑犬さん
緑茶さん0 票投票先 → ビスケットさん
ビスケットさん2 票投票先 → 斑犬さん
アスパラガスさん0 票投票先 → 灰ひげさん
千石翔さん0 票投票先 → 斑犬さん
みー子さん0 票投票先 → 斑犬さん
ベルリーナさん0 票投票先 → 斑犬さん
オランジーナさん0 票投票先 → 斑犬さん
コスモスさん0 票投票先 → 斑犬さん
ちろさん0 票投票先 → 斑犬さん
灰ひげさん1 票投票先 → 斑犬さん
わたあめさん0 票投票先 → 斑犬さん
ラスベガスさん0 票投票先 → 斑犬さん
斑犬さん12 票投票先 → ビスケットさん
一撃死さん0 票投票先 → 斑犬さん
オランジーナさん「共有はFOしてくださいー狩人が困りますよ><」
ちろさん「斑犬の真を追いにくいから、もう吊り始めるのもアリ」
アスパラガスさん「総合してわたあめさんが一番真っぽいです」
のろしさんあとめんどくせーから共有は出ろ
ビスケットさん「ログ嫁>ラスベガス」
千石翔さん「あーなるほどそういう考えがあるな>緑茶」
ベルリーナさん「一撃死狼、わたあめ真で狼が真即抜きしようとしたケースかなぁ
わたあめの印象良かったから護衛されててもおかしくない」
一撃死さん「ふはは犬よ! 所詮犬は人間には勝てないのだ!」
ラスベガスさん「待って相方どこよ」
アスパラガスさん「占い噛まれてたら大体そこが真軸として、狐候補も狼候補も分かりそうですし」
緑茶さん「ラスベガスは●に投票してるからここは非狼置きでいいよ」
灰ひげさん「占いロラに一票」
ちろさん「グレ吊で対抗占進めるでもいいと思ったがな」
みー子さん「じ」
のろしさん「斑犬吊り、ベガスはわたあめ占い
でいいかね」
アスパラガスさん「さすがに明日には占い噛まれてそうですし、それから占い吊りでもいいんじゃないですかね」
斑犬さん「GJでたんだから指定でグレつりが順当だけどそれでもつりたいなら吊れや」
みー子さん「そうだね斑犬吊ろう」
一撃死さん「狩人の護衛結果次第で状況がかなり飲み込みやすい。これは良い状態だね。」
わたあめさん「はーい、状況的にグレは○いっぱい狼1匹だと思うので頼りになりそうな○がいいなーとか思いながら占い先探そうと思います。>アスパラさん」
ちろさん「占いロラっていくのはアリだと思うが」
一撃死さん「占い候補噛みだった場合……グレー狼が死んで狐混じりなので、早い段階で占い候補を潰して最後のグレー狼を保護したい
霊噛みだった場合……これは2騙り濃厚になる。」
ラスベガスさん「霊真で2騙りでこの死体無しだと霊噛みで霊GJだと思うんで、その場合は霊が今後も生きそう。
なので斑犬さん吊って●が出たら後を残してグレ吊ってけばいい。
わたあめさんは占います。」
アスパラガスさん「相互指示出たわけじゃないのに対抗に●打ちは、破綻させられる可能性考えると狐はしなさそうです」
ビスケットさん「グレー噛みなら噛み先はどこよ。意見噛みか?
占いに狐交じりで考えたほうがわかりやすいかと思うが」
緑茶さん「真占いはいそうだが誰かわからないww」
コスモスさん「おkです」
オランジーナさん「めんどくさいから斑犬さんから吊っていきますか?」
斑犬さん「だいたい占うに値しない発言ばっかりの村がわるいです、こんな悩み方じゃ理由もろくにかけない>霊能」
一撃死さん「おっ っていうか狼吊れたのか 良い展開」
千石翔さん「わたあめ視点一撃死キープ
ラスベガス視点斑犬キープか
難しいな……」
のろしさん「2騙りグレー噛み狐ヒットならもう知らん
狼が弱すぎるのが悪い」
アスパラガスさん「ラスベガスさんもグレー占いでいいですよ」
ベルリーナさん「斑犬から吊っていくか〜」
みー子さん「どうする>相方」
わたあめさん「4−1の霊能が占い先指示くれてたし、グレランするならグレ占いよりも対抗占いかなって。
グレ吊ればそれこそ対抗の方達視点でも視点詰められるでしょー。>斑犬さん」
ちろさん「霊真なら全視点4露出となる」
コスモスさん「死体なしGK」
アスパラガスさん「わたあめさんはー、グレー占いでいいやー」
一撃死さん「こりゃ怖いね。対抗占い禁止されてものーのーと対抗占いを主張する人外達と死体無し
この符号があらわす事実はひとつ……!」
緑茶さん「霊真で2騙りならよ、占いロラすれば狼勝ちはもうないのよ♪」
ビスケットさん「今からでも共有FOするか霊能に進行任せればいいんじゃないか」
ちろさん「ホントややこしいな」
のろしさんもう斑犬から切ってっていいよ
千石翔さん「対抗占い2か……霊能指示あったとはいえ、
やっぱりグレー占いしてる方が嬉しいな
情報が増える」
みー子さん「どうしよう・・・」
斑犬さん「ごめん遅れた、ていうか対抗占い禁止ではなかったのか」
灰ひげさん「ってよくわからんことなってるな」
コスモスさん「おっはよー!」
ラスベガスさん「すいませんが俺も占ってます>灰ひげさん」
わたあめさん「それなら一撃死さんはキープがいいですね。
また4−1で霊能噛みチャレは流石にないと思うので、占い噛み死体なし=狐交じりで見ます。
対抗占い完遂したいです。」
アスパラガスさん「一撃死さんにわざわざ●ってするならわたあめさん真じゃないでしょうかね」
ゲームマスター「お、ちょっと目を離していたら死体なし」
のろしさん「2騙りなら死体無しは出ないだろうし
占いに狐混じりで見てロラでいいんじゃないの」
灰ひげさん「対抗占ってるわたあめさんをどう見るかかね」
ラスベガスさん「よしよし死体無しGJ。」
オランジーナさん「対抗占い続行でいきましょうかー」
斑犬さん理由:
強者占いがおれのモットーなわけだけど
発言薄いのが多すぎて候補少ないなぁ、○にならそこそこいるのだけど
しいていうならアスパラガスさんかなぁ、オイラ疑ってるようだけど
ちゃんと推理はしてる感あるし、でもって役職しか気にしていないあたり狐にも見えるという
緑茶さん「これはキープしましょう」
ベルリーナさん「王様ゲームが非共有発言してたからそっちにしたわ」
ちろさん「黒吊れ&死体なしとは」
斑犬さん「占いCO アスパラガスさん○」
一撃死さん「ほっほっほ」
アスパラガスさん「あらお見事」
千石翔さん「おっいいGJ!」
ラスベガスさん霊と共有で言うことが違ったけど、占い4で占い吊りも対抗占いしないのはちょっとない気がします。
◆のろしさん 「ラスベガス-斑犬
わたあめ-一撃死
共有ダメそうなんで僕が指示出しますね」

ホントはわたあめさん占いたいんだけど、しょうがないので斑犬さん占い。
灰ひげさん「平和か」
オランジーナさん「吊り増えましたねー」
ちろさん「おはよう」
わたあめさん状況的に霊能は真だと思うので、そこの占い先指示に従いたいと思います。
グレランするなら相互占いですよね。
呪殺でも●でも対抗の内訳が確定しますし、前者なら村視点解り易くなります。
みー子さん「おはよう」
アスパラガスさん「おっはよー!」
灰ひげさん「おはようです」
一撃死さん共有避けに加え、占い相互指示を考えて出してくれたとこ
占い相互指示を考えて出すという事は
占いがもし2騙りならば、狐や狼の可能性が高い(占い避けまたは無駄占いを発生させられる)
狂人ならばここで相互占いを提案するような動きは御法度(確実に狐混じりがわかるため)よって狂人ではない
逆に人外で無いならば、即座に状況を飲み込める把握能力は村人として心強い。
のろしさん霊能CO 王様ゲーム煉獄●

共有が占い騙って撤回してないんだったらクソですね
そうじゃないなら割と危ない状況になってしまってるよ
千石翔さん「おはよう、生徒会長としてしっかりせねば……っ!」
緑茶さん「占いさんたちのアレが楽しみな感じ」
ラスベガスさん「占いCO、斑犬さんは●でした。」
ビスケットさん「おはよう。

◆コスモス
「おkです」

◆コスモス
「4-1」

◆コスモス
「ラスベガス、いいやつだったのに・・・」

これで投票しないってちょっと意味が分からん。
村でも吊りでいいところだろ。」
わたあめさん「占いCO 一撃死さん●」
ベルリーナさん「おはよう」
一撃死さん「占いCO:緑茶さんは○」
3日目の朝となりました。(14/08/03 17:29:51)
斑犬さんを狙います。 >>> ラスベガス <<<
ちろさんの独り言「やれることは」
ベルリーナさんの独り言「ハンス……わたしに力を」
ちろさんの独り言「まあいい、白さをだすくらいだな」
一撃死さんの独り言「噛みが遅いのに4-1ってのがなー」
ちろさんの独り言「いーやなら対抗占させるはずだ」
一撃死さんの独り言「どうみても一撃死しそうな展開」
ちろさんの独り言「まさかマジで共有占いにいるんじゃねーだろうな」
ちろさんの独り言「この状況で相方潜らせるってことはベルリーナくらいと思うんだが」
ベルリーナさんの独り言「斑犬が飛びぬけてCO遅かったからここは妖狐無い……かなぁ?」
のろしさんを護衛します。 >>> 緑茶 <<<
みー子さんの会話「ログ取り忘れた・・・」
オランジーナさんの会話「そこは好みだと思いますよー」
ビスケットさんの独り言「◆コスモス
「おkです」

◆コスモス
「4-1」
みー子さんの会話「死体出たらロラしよう」
王様ゲーム煉獄さん「まあ、ラスベガスさんと千石さんに期待するしかない。こうなったら勝ってくれ」
みー子さんの会話「狐混じりなら対抗占い禁止マズイ?」
ラスベガスさんの遠吠え「占いは斑犬と他グレ用意するので0120くらいにはなる。」
千石翔さんの遠吠え「おk いきなり潜伏勝負か」
ベルリーナさんの独り言「そうなったら残りをロラ」
オランジーナさんの会話「占い候補が死体になったらロラでしょう」
千石翔さんの遠吠え「霊能指示に従ったとして斑犬噛みでも良い気がするけど」
ベルリーナさんの独り言「こんだけ対抗占っちゃってたら真即噛みされて終わるだろ
狼が真占い師分かってないなんてことないだろうし」
ラスベガスさんの遠吠え「まだら犬噛むね。」
千石翔さんの遠吠え「身内票生きればいいなーと思ったけどラスベガスまで投票するとはなw」
みー子さんの会話「狐混じりあるか?ローラーしてもいいのか?」
ラスベガスさんの遠吠え「そこを見破るのが俺らの仕事だろうJK」
オランジーナさんの会話「出方的に2騙りあんまなさそうなので 狐混じりでいいでしょうね」
のろしさんの独り言「あーららピーンチ」
王様ゲーム煉獄さん「身内票して、霊噛みってどういうことだ?」
ラスベガスさんの遠吠え「別に霊ほっといていいんじゃね?身内投票してるし。」
千石翔さんの遠吠え「占い候補どっちが真か分からねえよ」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
ベルリーナさんの独り言「ビスケットさんおいしそう」
千石翔さんの遠吠え「霊能噛み?」
ラスベガスさんの遠吠え「吠え稼ぎ宜しく。適当なグレ占いと対抗占い両方用意しておく。
噛みは一撃と斑犬だと斑犬噛みかなー。」
王様ゲーム煉獄さん「身内票2票もあるしどうにもならん」
千石翔さんの遠吠え「 」
千石翔さんの遠吠え「 」
ちろさんの独り言「およ、死ぬと思ったが0票とは」
ゲームマスター「おっと煉獄が抜けました、失礼」
オランジーナさんの会話「さて どうなるかな」
ベルリーナさんの独り言「非共有発言してたから安心して吊れる」
みー子さんの会話「内訳どうなんだ?これ」
ラスベガスさんの遠吠え「げ。まあしょうがねえ。」
ゲームマスター「王様ゲームさんお疲れ様ー」
緑茶さんを占います。 >>> 一撃死 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/03 17:25:02)
王様ゲーム煉獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
のろしさん0 票投票先 → 灰ひげさん
緑茶さん1 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
ビスケットさん3 票投票先 → コスモスさん
アスパラガスさん0 票投票先 → 灰ひげさん
千石翔さん1 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
みー子さん0 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
ベルリーナさん1 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
オランジーナさん0 票投票先 → ビスケットさん
王様ゲーム煉獄さん5 票投票先 → ビスケットさん
コスモスさん2 票投票先 → 千石翔さん
ちろさん0 票投票先 → 灰ひげさん
灰ひげさん3 票投票先 → ビスケットさん
わたあめさん0 票投票先 → コスモスさん
ラスベガスさん0 票投票先 → 王様ゲーム煉獄さん
斑犬さん0 票投票先 → ベルリーナさん
一撃死さん0 票投票先 → 緑茶さん
ゲームマスター「早めの投票頼むなー」
オランジーナさん「占い候補噛ませた方が吊り余裕出来る ポジティブにいきましょう」
アスパラガスさん「斑犬さんが狼率高そうだなー」
のろしさんラスベガス-斑犬
わたあめ-一撃死
共有ダメそうなんで僕が指示出しますね
わたあめさん「不意打ち対抗占いも禁止ですか?
呪殺出したのに「対抗占いしてるから偽、グレに狐だろう」とか決め打たれる様なら村不利にするだけなのでしませんが。>みー子さん」
斑犬さん「というかおいら狼ならそもどんな内訳でも3-1を4-1にする必要皆無なわけだけど。まぁ実際お寝坊しただけですが」
灰ひげさん「占いはどこで切るんかね」
緑茶さん「俺は共有じゃないけど、対抗占いがかぶらないようにしたらそうなった」
ちろさん「あばれおおすぎ」
オランジーナさん「それでいいと思いますよー」
千石翔さん「予告OK 対抗占い禁止 グレランだと」
一撃死さん「緑茶が共有じゃない限り指示飲めないよ。」
コスモスさん「おkです」
斑犬さん「ふふふっ、さぁてどうかな?>アスパラガスさん」
アスパラガスさん「わたあめさんとラスベガスさんで占狂or占狐って感じかしら」
ラスベガスさん「占いしていいかどうか、占い先等指示あるなら従いますが、指示が無いならわたあめさん占いますね。」
ちろさん「共有が騙ってるなら何か指示あるよ >王様ゲーム」
緑茶さん一撃-わたあめ  ラスベガス-犬 なら対抗占いできるけどどう?
みー子さん「相方のCOのタイミングは任せるグレラン 占いは予告OK対抗占い禁止」
アスパラガスさん「多分一撃死さんか斑犬かに狼いますよね」
ちろさん「共有でてた方がいいと思うけど」
灰ひげさん「でも相互する場合どうするかめんどくさくない?」
一撃死さん「明快な指示無いとうやむやにされるから対抗占いできないよ」
のろしさんほら共有さっさと指示しなよー
千石翔さん「対抗占いするなら指定すべきだと思うぞ!
対策されちゃう」
王様ゲーム煉獄さん「共有騙りじゃないの?」
オランジーナさん「ビスケットさん誰もあなたとは言ってないのに過敏ですね」
わたあめさん「狐交じりもありそうな対抗の数だから呪殺狙うかもだけど、その場合はこっそり不意打ちで占うつもり。
基本は暫定○かグレ占いだと言っておきます。」
のろしさん「PETなら吊るのは斑犬だね」
斑犬さん「とりあえずグレーから狼吊っておけ、今日の村の仕事はグレーあさることだよ」
ベルリーナさん「既に対抗占っちゃった占い師が2人か
もう勝手に続けて対抗占えば?呪殺出るなら許すけど」
コスモスさん「4-1」
ちろさん「少なくともグレ吊るなら相互したほうがいいとみる」
ビスケットさん「誘導乙>オランジーナ」
千石翔さん「ぶっちゃけ対抗占いするときは細心の注意を払った方がいい。
対抗がかぶせて〇出したり噛み合わせでそもそも死体2がでないかもしれない
何より、真狂狼狼だったらもったいない」
一撃死さん「わーい」
オランジーナさん「ここで狐混じり断言出来る人達は要チェックですよ」
緑茶さん「じゃあ一撃死が真でいいや」
ラスベガスさん「共有撤回が無いならわたあめさん占わせてください。」
アスパラガスさん「いきなり占い吊って霊結果○でも困るんでやるならグレラン相互でいきましょ、ね」
わたあめさん「飛んでないので私的には更に−40点で座布団ぼっしゅーとです。」
ちろさん「えーここまでやってるんだからPETでいこうぜ」
灰ひげさん「占い4とか狐出てるか狼2騙りかどっちだろ」
オランジーナさん「じゃあグレランでよいのではー」
コスモスさん「ラスベガス、いいやつだったのに・・・」
一撃死さん「ぼくはグレー占えたよ!!!>緑茶さん」
ビスケットさん「共有が入ってないなら狐交じりかね。霊能は共有でなければ真」
のろしさん「クソ共有じゃなきゃなんだっていいです
グレランしましょう」
斑犬さんせっかく隣占いでてるから対抗占いしたいけど共有の許可ないならしないです。
アスパラガスさん「ラスベガスさんとわたあめさんの通じっぷりが凄いや」
王様ゲーム煉獄さん「共有が遊んでいるな」
みー子さん「占い4 狼が二人騙りか狐どちらもあるね」
ラスベガスさん「占い師に初日○を引かせたようなので、狐でしたら+5点、それ以外なら−5点となります。
飛んでないので−5点ですね。」
一撃死さん「おっ4-1」
緑茶さん「対抗占い2連発+霊能占い1発とかどうしようもない役職連中ですね」
千石翔さん対抗占い祭りすぎるので
グレー吊り&グレー占いが一番いい
灰ひげさん「げ、4−1か」
わたあめさん「狂人ですか!!○でも人外判定40点なことだけありますね。
無駄占いして損しました、訴訟ッ。」
ベルリーナさん「斑犬さんは自分の○が霊能COしたの見てからの占いCO?」
ちろさん「なるほどこれはPET」
ゲームマスター「たのしーなー下界いきたい」
のろしさん「占い4ですねーいいですねえ」
ビスケットさん「占い撤回共有FOですねわかります」
灰ひげさん「う…ん?
3−1?」
アスパラガスさん「占い師が連結してる!」
斑犬さん理由:隣が死ぬようなので位置占い、のろしをあげろ!
王様ゲーム煉獄さん「占い4?」
千石翔さん「占4だと?」
一撃死さんと・な・り
ラスベガスさんすみません。前日は少しわかりづらかったですね。採点体系は
イケメン度 20点/60点
ズサ加点  20点/20点
最終入村  20点/20点
が基礎点数となっておりまして。

態度・・・ -5点/±15点
となっております。
態度が悪かったので占いました。
緑茶さん「対抗占い2連発」
斑犬さん「占いCO のろしさん○」
みー子さん「共有CO 相方生存」
千石翔さん「なんじゃこりゃあああ!?」
のろしさん霊能CO
ゲームマスター「やったら廃村しますよ?>初日」
わたあめさん村開始前の流れと私の左隣なことからラスベガスさん占い。
イケメン判定ならぬ人外判定に入ろうと思います。

背景色点20点
名づけ加点20点
態度-20点
ギャンブル度20点

人外判定・・・40点になります
オランジーナさん「おはよう世界」
灰ひげさん「おはようです」
一撃死さん占いCO:ベルリーナさんは○
ちろさん「おはよ」
ラスベガスさん「占いCO、一撃死さんは○でした。」
千石翔さん「おはよう!」
わたあめさん「占いCO ラスベガスさん○」
王様ゲーム煉獄さん「おはよ」
のろしさん「おはよー」
緑茶さん「ラスベガス、いいやつだったのに・・・」
ビスケットさん「おはよう」
アスパラガスさん「おっはよー!」
ベルリーナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/08/03 17:17:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラスベガス <<<
ゲームマスター「ぐうお狐さまいけめんやな」
緑茶さんの独り言「ラスベガス、いいやつだったのに・・・」
ゲームマスター「初日夜なのにすでに面白すぎるけど役職表示なしなのを忘れないようにしないと」
千石翔さんの遠吠え「必死で狩人探す
それと呪殺対応占い文も作る余裕があったら
ちろとみー子の分は作るわ」
斑犬さんの念話「俺の妖狐はエンターテイメントでなければならない!!!逝ってまいります!」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「がんばれーみーこさんで銃殺対応だけしておく」
灰ひげさんの独り言「やっぱり素村はいいね、人狼が生み出した最高の文化だよ」
ラスベガスさんの遠吠え「基本占い騙ります。0120で噛み。一撃死さん○予定。」
ベルリーナさんの独り言「ぼく「初日占い師で村陣営勝つのは無理〜……」
ベル「言い訳するなっ!」」
千石翔さんの遠吠え「一番安定なのがラスベガス→一撃〇じゃね?
イケメンかどうか判断しました。
〇なら少しは長生きするでしょう、頑張ってくださいみたいな」
ラスベガスさんの遠吠え「よし。ここは一撃死さんに○出すか。」
みー子さんの会話「じゃあ朝一で自分がCOします。」
斑犬さんの念話「お狐になった際はGMさんへの感謝をこめて必ず騙ることにしております」
灰ひげさんの独り言「Щ(`・ω・´Щ)」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「●だしとっこうだ」
ベルリーナさんの独り言「「ベルリーナか、うまそうな名前だな」
「……知らないの?ここは人食い狼の村なのよ……ここでそんな冗談……笑えない」」
ちろさんの独り言「○○「占いCO ちろ●」

あ、COないっす。うっす」
ラスベガスさんの遠吠え「でも占われそうでもあるな。」
一撃死さんの独り言「最高に即死しそうな占い師になってしまった」
わたあめさんの独り言「あれ、ピンクの文字が見えるぞ・・・。
狼と共有よりはマシだけれど、おかしいこんなはずでは!と思いながら占い理由作ろう。」
ラスベガスさんの遠吠え「騙ったらそこで偽認定きそうだな。」
オランジーナさんの会話「いつでもいいですよー」
アスパラガスさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ラスベガスさんの遠吠え「よろしくおねが…死んだ。」
ちろさんの独り言「がんばるー」
斑犬さんの念話「来たぜお狐!」
灰ひげさんの独り言「(`・ω・´)」
ちろさんの独り言「何か役職激しく連打したり素村連打したりともうちょっと小刻みにならないんのかと思う」
みー子さんの会話「いつCOします?」
わたあめさんの独り言「ぽぽぽぽーん(くるしゅたッ)」
ゲームマスター「みんながんばってねー」
ベルリーナさんを占います。 >>> 一撃死 <<<
のろしさんの独り言「さあ復帰戦」
王様ゲーム煉獄さんの遠吠え「よろしく」
一撃死さんの独り言「GM村建て感謝ー」
ちろさんの独り言「適度に素村でした」
緑茶さんの独り言「しらんがな!」
のろしさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
わたあめさんの独り言「村立てありがとうございます」
灰ひげさんの独り言「GMさん村建てありがとうです」
オランジーナさんの会話「よろです」
みー子さんの会話「よろしく」
緑茶さんの独り言「アナタの役割は「狩 人」です。」
ゲームマスター「         〜注意〜
再投票はないと思って皆さん早めに投票を心がけてください
 少なくとも残り1分までには投票を済ませてください  
    〜突然死 ダメ、ゼッタイ〜          
       公共人狼機構              」
千石翔さんの遠吠え「こいつは終わったな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 17:12:41)
千石翔さん「顔文字化けした」
ちろさん「適度に頑張ります」
斑犬さん「よろしく」
緑茶さん「おー」
千石翔さん「よろしく(。&#9685;&#711;ω&#711;&#9685;。)」
ビスケットさん「宜しくお願いします。」
灰ひげさん「よろしくです」
一撃死さん「よろしくー」
みー子さん「よろしくー」
わたあめさん「よろしく」
ベルリーナさん「よろしくね」
ゲームマスター「あ、揃いました。20秒後くらいに開始、意気込みでもどうぞ」
千石翔さん「なるほど」
ラスベガスさん「現状不可ですが、このゲームでGJ行為をした場合、
ゲーム後のGJ加点で60点を越えれば単位認定となります。」
ゲームマスター「2分遅れで蹴りますー」
千石翔さん「どうみても100点いかなそうだけど
態度+40とかになるのか」
ベルリーナさん「単位不認定なんだよなぁ」
ゲームマスター「@1」
灰ひげさん「80点以下は赤点なのでズサさんはお狐様になってください」
みー子さん「wwww」
千石翔さん「ワロタwww」
緑茶さん「イケメンがラスベガスに●まで把握しました」
緑茶さん「4649」
ラスベガスさん「素点20点
ズサ加点20点
最終入村20点
態度-5点

イケメン度…55点です。」
ゲームマスター「10分確認で」
わたあめさん「笑い声が がはは なら完璧でした!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラスベガスさん「イケメン判定に移ります。」
灰ひげさん「イケメンさんきた!」
ベルリーナさん「せっかくのズサが一撃死しないことを祈ってます」
一撃死さん「ふはは そうだろうそうだろう」
ベルリーナさん「お待ちしておりました」
Kariさんが一撃死に名前を変更しました。
一撃死さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 17:07:27)
ゲームマスター「皆さん更新は割と順調っす」
kariさんが斑犬に名前を変更しました。
灰ひげさん「イケメンさん受付会場はこちらです」
ビスケットさん「あっとひっとりー」
ゲームマスター「はい、こんにちは」
斑犬さん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
おねむ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「17時すぎてもーたなー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 17:02:54)
ラスベガスさん「眠眠打破は無いけど、ブラックブラックは机に常備してます」
ベルリーナさん「眠眠打破!」
灰ひげさん「睡魔って文字を見ると自分も眠くなってきて困ります」
みー子さん「自分も今まで寝てた」
ラスベガスさん「夕寝でしょう。また夜に起きるのかと。」
ゲームマスター「またよろしくー」
わたあめさん「早寝!? おやすみなさい」
結音さんがおねむ案山子に名前を変更しました。
ベルリーナさん「無理なさらず」
kariさんが千石翔に名前を変更しました。
おねむ案山子さん「すみません、急な睡魔に襲われているので寝ます。ごめんなさい。」
ゲームマスター「概ね順調っすよ」
わたあめさん「通年17時からはこんばんはにしてるので10分前倒ししました」
kariさんがラスベガスに名前を変更しました。
kariさんがのろしに名前を変更しました。
かりさんがアスパラガスに名前を変更しました。
ベルリーナさん「夏だと明るいからこの時間はこんにちはって挨拶したくなる」
緑茶さん「更新確認」
ゲームマスター「どっちでもOKな時間だと思います!」
ラスベガスさん「こんばんは。かな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:53:49)
kariさんが灰ひげに名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんがオランジーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、こんばんは」
kariさんがわたあめに名前を変更しました。
わたあめさん「こんばんは」
kariさんがちろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:50:53)
kariさんがみー子に名前を変更しました。
kariさんがベルリーナに名前を変更しました。
kariさんが王様ゲーム煉獄に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
灰ひげさん「こんにちは」
ゲームマスター「すいませんいま来た13人目のkariさん戦績足りないんで今回はご遠慮ください」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:48:19)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ちろさん「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:46:54)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:46:30)
ゲームマスター「17時位に開始できるといいにゃー」
kariさんが結音に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
コスモスさん「こんにちは」
コスモスさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:45:11)
王様ゲーム煉獄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:44:26)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
オランジーナさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:42:30)
ゲームマスター「ほい、いらっしゃい」
ベルリーナさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:41:24)
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
みー子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:40:48)
ゲームマスター「はい、こんにちは」
おねむ案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:38:51)
ゲームマスター「こんにちはー」
千石翔さん「┃電柱┃_・)ひょこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:30:20)
ゲームマスター「はいこんにちはー」
アスパラガスさん「こんにちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:29:22)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:25:06)
ゲームマスター「ようこそー」
緑茶さん「よろよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:24:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
のろしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:24:07)
ゲームマスター「上村発車後なのでまったりと待機」
ゲームマスター17人狐ありです
【禁止事項】
・事件前日、及び昼間の初心者CO
(夜および霊界では可、むしろ共有、人狼なら初日夜に速やかに伝えましょう)
・突然死
・リア狂と呼ばれるような振る舞い
・初日の早噛み
・無職村人による役職騙り(最終日、PP発生時は可)
・シスコピ
・暴言等の明らかに他人を不快にさせる言動、振る舞い
・二窓
・その他普通村においてルール・マナー違反とされる行為

【推奨事項】
・占い理由は2言目で
・死亡後も村に残って見ていく
・おはステ完ステはできる限りしないようにする ←これ重要
・霊界サービス
戻る