過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
天安門
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
ぱるるん
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラリックマ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 

( ・`ω・´) ◆X3.3.4.yCM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ある雨の日
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミュラー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴリラ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
こんぷれっくす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
つむじ風
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
提出期限前日
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
アメボウズ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
るか
あやか ◆B8I3fSqwOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
温度
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
死にたくない
753 ◆MHph98drfQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
絶許
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 140536番地
10日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラリックマさん「GM様村建てありがとうございました。」
ある雨の日さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
人間椅子さん「流石に35℃はマズイと思った。水風呂入って頭冷やしてから次のゲームは参加しようと思う>死にたくない」
死にたくないさん「とりあえず冷やそう>人間椅子さん」
るかさん「村たてありがとうございました」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
こんぷれっくすさん「GM村立てどうもでしたー」
ラリックマさん「お仲間勝てなくてごめんね〜」
人間椅子さん「暑すぎて動いてない頭が更に煮えてるのかもしれない>死にたくない」
死にたくないさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
死にたくないさん「人間椅子マジかよ…」
死にたくないさん「お疲れ様」
るかさん「おつかれさまでした。無駄に狩人炙ったのは反省したほうがいい」
人間椅子さん「>◆天安門さん 「狼が共有だと、狐に変更することで狼が勝ってしまうのでダメです」
これ言われて理解するまで1分位かかった ごめんね」
絶許さん「乙でしたー」
提出期限前日さん「お疲れ様です」
ある雨の日さん「お疲れ様でした」
温度さん「おつかれさまでしたー」
つむじ風さん「おつかれさま」
こんぷれっくすさん「お疲れ様でしたー」
ラリックマさん「お疲れ様でした。」
天安門さん「お疲れ」
人間椅子さん「オツカレさまー」
アメボウズさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさん」
「引き分け」です!(14/08/03 17:41:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
死にたくないさん2 票投票先 → 天安門さん
ラリックマさん0 票投票先 → 死にたくないさん
人間椅子さん0 票投票先 → 天安門さん
天安門さん2 票投票先 → 死にたくないさん
温度さん「私は絶許さんが噛まれた時点で狼混じりなし=死にたくないさん狐と思っていました。」
つむじ風さん「飽和進行ってパターンが決まってるんですよ
そのパターン以外では使ってはいけない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
死にたくないさん2 票投票先 → 天安門さん
ラリックマさん0 票投票先 → 死にたくないさん
人間椅子さん0 票投票先 → 天安門さん
天安門さん2 票投票先 → 死にたくないさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
死にたくないさん2 票投票先 → 天安門さん
ラリックマさん0 票投票先 → 死にたくないさん
人間椅子さん0 票投票先 → 天安門さん
天安門さん2 票投票先 → 死にたくないさん
提出期限前日さん「自信があるなら狐吊りなんだけど今回そこまで自信がなかったんだよな」
絶許さん「焦ったなあ・・・」
こんぷれっくすさん「理解したようでなによりです」
温度さん「あぁよかった。負けるかと思った。」
アメボウズさん「そうですかね……意外と成功してる印象なんですが」
るかさん「よかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
死にたくないさん2 票投票先 → 天安門さん
ラリックマさん0 票投票先 → 死にたくないさん
人間椅子さん0 票投票先 → 天安門さん
天安門さん2 票投票先 → 死にたくないさん
ゲームマスター「狼は迷う必要ないはずなんだが」
アメボウズさん「やはり飽和進行が最強だな」
つむじ風さん「この村の話じゃなくて狐残しを徹底する村って割と狼と狐勝ちになってますよ」
温度さん「いかん、人間椅子さん。それはダメだ。」
提出期限前日さん「人間椅子がわかってない」
こんぷれっくすさん「最近負け多かったので勝ち目指すあまり村の流れにあってなくて怪しまれたのかな」
死にたくないさん「お前だな 狼>人間椅子さん」
天安門さん「狼が共有だと、狐に変更することで狼が勝ってしまうのでダメです」
死にたくないさん「狼が二人いるのかな?(適当)」
人間椅子さん「これにしましょう」
人間椅子さん村は死にたくない投票 人外は共有
アメボウズさん「流石に負け40はないと思いますが、
10くらいはありそうですね。」
ラリックマさん「俺と死にたくないと人間が共有投票で狼勝ちとか洒落ならんで」
るかさん「事故るのはなしだ」
人間椅子さん「共有吊られてしまうでしょ 村は死にたくない投票 人外は共有の方が良くないですか」
死にたくないさん「人間椅子狼じゃなければ君しかないだよな狼>ラリックマさん」
アメボウズさん「負けの確率が2/3で勝ちの確率が1/3だったら引き分け狙う方がいいって
考えの人が多いですよ。もちろんここまで簡略化はされてませんが」
天安門さん「貴方の役職に応じて
村なら共有に投票
狼なら死にたくないさんに投票  >人間椅子さん」
ラリックマさん「共有吊られるじゃんwww」
死にたくないさん「村が指示をちゃんと理解しないと終わるぞ」
人間椅子さん「せやで」
つむじ風さん「勝ち50%負け50%で負けを恐れるあまり
勝ち0%引き分け60%負け40%にするだけっていう狐残しとかいう進行」
ラリックマさん「これ人間椅子非狼?」
人間椅子さん「因みに村側」
人間椅子さん「投票先がよく分かってないので私は誰に入れればいいのかもう一度頼む>共有」
死にたくないさん「せやな 今回は終わらんけど」
こんぷれっくすさん「別にそれでいいと思うけど 勝ち目指さないってのがよく>提出期限前日」
温度さん「って普通に共有が指示していました()」
天安門さん「狐狼残りで勝負は出来ないです
死にたくないさんLWならこの手順で終わります」
温度さん「えーっとこういう場合、共有が吊られる形で投票をすればいいのか。
狐と村は共有投票で、共有は、死にたくないさん投票でおk?」
つむじ風さん「狐残しは村勝ちに繋がらないということです」
アメボウズさん「狐COを信用した時点で引き分けはいつでも使える手なので仕方ないですね」
ラリックマさん「死にたくないLWのみだったらおめでとうの引分だね。」
提出期限前日さん「実際のところ狐吊ってたら確実にこんぷれっくす吊った気がします」
死にたくないさん「勝負すればいいのに」
人間椅子さん「死にたくない狼は見ないんだな」
天安門さん「これで引分けで」
こんぷれっくすさん「よー分からないですね」
死にたくないさん「なんじゃそりゃ」
死にたくないさん「おはよう」
ラリックマさん「吊られ筆頭のバナナアイコンが二人いる事に笑ってしまった。」
つむじ風さん「ここで死にたくない狼だと思う人がでてきたら勝ちなので
この噛みでいいですよね」
るかさん「おつ」
温度さん「引き分けですか。」
天安門さん「共有<>死にたくないさん
村>共有
狼>死にたくないさん」
人間椅子さん「おはよう」
ゲームマスター「引き分けか」
天安門さん「おはよう」
ラリックマさん「おはよう」
提出期限前日さん「まぁ引き分けだろう。こんぷれっくす狼で見ている人大半だったからこの選択肢はありだろう」
9日目の朝となりました。(14/08/03 17:33:56)
るかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るかさんを狙います。 >>> ラリックマ <<<
天安門さんの会話「共有<>死にたくないさん
村>共有
狼>死にたくないさん」
つむじ風さん「提出期限さんが共有だったので狐さっさと吊ったほうが勝ちやすそうだったと思いますけど」
アメボウズさん「一応るかと天安門がいるので引き分けは成立する
どっち狼でも」
死にたくないさんの念話「こんぷれっくす終わってくれれば楽なのに」
るかさんの独り言「人間椅子で逆囲い打たないと思うんだけどなぁ」
温度さん「あーなるほど、狼が勝負を仕掛けるというのもあるんですね。」
提出期限前日さん「お疲れ様です」
人間椅子さんの独り言「どこ噛むねん」
こんぷれっくすさん「おつかれー」
8日目の夜となりました。(14/08/03 17:32:16)
こんぷれっくすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
るかさん0 票投票先 → こんぷれっくすさん
死にたくないさん1 票投票先 → こんぷれっくすさん
ラリックマさん0 票投票先 → こんぷれっくすさん
人間椅子さん0 票投票先 → こんぷれっくすさん
こんぷれっくすさん5 票投票先 → 死にたくないさん
天安門さん0 票投票先 → こんぷれっくすさん
絶許さん「出ろと言われたから出てしまいましたが、潜伏してればよかったですね。」
つむじ風さん「ラリックマさんが人間椅子さんと勝負するなら狐噛み」
死にたくないさん「引き分け遠のきそう」
こんぷれっくすさん「なるほど それを私は期待しましょう>死にたくないさん」
るかさん「ぎりぎりでLWCOしてもコンプレックス投票で」
ラリックマさん「おいおい」
死にたくないさん「あーあ」
こんぷれっくすさん「いいですよ 引き分けしましょう 過半数が諦めてるようですから」
死にたくないさん「勝ち目指すいうても勝負に来るだろ」
温度さん「狩人もいないし、勝ちはなくなった感じですか」
天安門さん「誰かが言ってましたが、潜伏狼候補が1も吊れていないという意見がありましたので」
るかさん「じゃあいいよ コンプレックスにいれる」
こんぷれっくすさん「勝ち目指してないなら私吊りでいいですよ」
死にたくないさん「まあこんぷれっくす狼じゃなきゃ明日のこったら厳しそうだけどね」
るかさん「最低引き分けはみれるしそれでもいいと思うよ」
こんぷれっくすさん「こんぷれ指定に関しては
◆ラリックマさん 「こんぷれLWだったらどうするの?>るか」
なのにるかさんではなく共有には従うの?自分の推理をねじ曲げて???」
人間椅子さん「吊るなら死にたくないじゃアカンのか」
人間椅子さん「ブレなくていい共有は意見押し通せよ」
死にたくないさん「こんぷれ指定するとそのまま終わる可能性がるぞ」
ラリックマさん「こんぷれLWならその指定はバッドエンドしかうまないよ>共有」
るかさん「2w残ってると思うならその指定でも文句いわない」
つむじ風さん「こんぷれっくす先吊りなら割と引き分けにするしかないですよね」
天安門さん「む、そうですか」
るかさん「そんなことはしない>天安門」
死にたくないさん「なんだそれは…たまげたなあ…」
こんぷれっくすさん「さすがにその指定は理解できないのでスルーします」
提出期限前日さん「OK。それでいいよ」
天安門さん「2w残りなら狼COで止めに来てください」
ラリックマさん「共有がつむじ吊りって言ってるんだから合わせるしかないじゃない>こんぷれ」
こんぷれっくすさん「死にたくない狼ってなんだよ なんで狐COしたんだよ」
人間椅子さん死にたくない狼で見るんか?
死にたくないさん「こんぷれっくす以外がオオカミなら勝負しに来ると思うがね」
るかさん「ラリックマ狼だったら負けでいいんじゃない。」
天安門さん指定:こんぷれっくすさん
こんぷれっくすさん「私は赤い二文字が見たいのです 最近見てないのです」
ラリックマさん「死にたくない狐かも狼かもわからない。
こんぷれと人間で2Wなら負けでいいっていう進行。」
こんぷれっくすさん「勝ちを目指してるって言ってますよね>死にたくない」
るかさん「狐生きているのだし狼LWCOとかげろっちゃう人いるから重要なの」
絶許さん「アメボウズが狼で見られてるから、実質こんぷれっくすとラリックマの二択のようなものだけども」
死にたくないさん「が柱はないのでまあいいや」
こんぷれっくすさん「◆ラリックマさん 「どっちも危ないと思う」
ラリックマさん 0 票 投票先 → つむじ風さん
真狂主張だったりこれだったり、発言と行動があってないようですがこっちの議論をしましょう
話題をそらして」
提出期限前日さん「お疲れ様です」
死にたくないさん「こんぷれっくす村なら今日吊られておいたほうが村のためになる」
こんぷれっくすさん「狩人噛まれてるのにCOの有無っておかしな話ですよね あーつら」
人間椅子さん「死にたくない吊りでいいんじゃないですか。」
こんぷれっくすさん「え、みんな勝ち目指してるんですよね?死にたくない投票がなさすぎてちびるんですけど」
死にたくないさん「じゃあ死にたくない→こんぷれっくすでいいんじゃない(適当)」
つむじ風さん「朝の流れわろた」
るかさん「昨日のはこんぷれっくすにCOの有無きけるかどうかが重要だったけどまぁいいや」
こんぷれっくすさん「ないです」
人間椅子さん「おはよう」
天安門さん「おはよう」
ラリックマさん「おはよう」
死にたくないさん「おはよう こんぷれっくす柱COある?」
こんぷれっくすさん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(14/08/03 17:26:46)
提出期限前日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
提出期限前日さんを狙います。 >>> ラリックマ <<<
提出期限前日さんの会話「それでいいよ」
死にたくないさんの念話「おはよう こんぷれっくす柱COある?」
アメボウズさん「ここは発言稼ぎしない方がいいと思う
つむじ狼を露呈させて2w1fを消して柱進行を阻止しないと」
つむじ風さん「指定で飽和狙うパターンは1つ抜け道があって危険」
天安門さんの会話「こんぷれっくすさん指定ですね」
提出期限前日さんの会話「どっちか噛まれていたらルカと相談すればいいな。」
天安門さんの会話「はい」
提出期限前日さんの会話「いや柱出すぐらいなら指定したほうがいい」
ラリックマさんの遠吠え「 」
死にたくないさんの念話「コンプレックス村なら柱していいレベルな気がする」
天安門さんの会話「2wなら狼COして止めに来るはずなので」
ラリックマさんの遠吠え「噛みどころは、提出かな」
天安門さんの会話「明日、飽和のために柱しましょうか?」
死にたくないさんの念話「おはよう」
つむじ風さん「狐吊りおかしくないですよ別に」
死にたくないさんの念話「まあいいや」
るかさんの独り言「グレー4分の2あてて次3分の1あててって結構勝率低いと思うの」
人間椅子さんの独り言「そういう難しい事考えたくないです」
人間椅子さんの独り言「占い両偽とか考えたくないです」
天安門さんの会話「LWこんぷれっくすさんかなぁ」
ラリックマさんの遠吠え「死にたくない。明日吊り。」
こんぷれっくすさんの独り言「勝ち目指してるんだよね?」
ラリックマさんの遠吠え「さて」
死にたくないさんの念話「これ完全に透けたんじゃね」
こんぷれっくすさんの独り言「え、なんか悪いことしてるのかな よくわからないや」
天安門さんの会話「おっけーだと思います」
提出期限前日さんの会話「吊り方変えてしまった。
こんぷれっくす吊りたい人多いし、つむじ残したくなかった」
ラリックマさんの遠吠え「 」
こんぷれっくすさんの独り言「なんだろう なぜ残すのだろう」
ラリックマさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
アメボウズさん「よしよし。冷静だな」
ラリックマさんの遠吠え「 」
るかさんの独り言「聞けないなら意味ないよ」
るかさんの独り言「正直COきくかどうかが問題なんだが」
アメボウズさん「狐吊って勝利確定ならそれでもいいけど
明日も吊り逃れないといけないし」
つむじ風さん「おつかれさま」
絶許さん「狼乙」
7日目の夜となりました。(14/08/03 17:22:26)
つむじ風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
るかさん0 票投票先 → つむじ風さん
死にたくないさん2 票投票先 → こんぷれっくすさん
ラリックマさん0 票投票先 → つむじ風さん
人間椅子さん0 票投票先 → つむじ風さん
こんぷれっくすさん1 票投票先 → 死にたくないさん
天安門さん0 票投票先 → つむじ風さん
提出期限前日さん0 票投票先 → つむじ風さん
つむじ風さん5 票投票先 → 死にたくないさん
アメボウズさん「ラリックマはここで同調するとヤバい
狐残す共有じゃないのは見てわかるのでここは冷静につむじ吊っとけばいいと思う」
人間椅子さん「つむじでええんか」
死にたくないさん「こんぷれっくす」
天安門さん提出期限前日さん 「つむじ吊るか。」
ラリックマさん「どっちも危ないと思う」
絶許さん「つむじ風が攻めすぎて自爆したの巻」
こんぷれっくすさん「間違えたら素直に言った方が…>るかさん」
るかさん「共有あほ杉」
つむじ風さん「やだ」
死にたくないさん「こんぷれっくす吊れば終わりそうだな(適当)」
提出期限前日さん「つむじ吊るか。」
るかさん「つむじ風でもいいよ」
こんぷれっくすさん「さすがに真狂主張はどうかと思いますよ
ゴリラ狂は進行的にも考えてないようですし」
死にたくないさん「俺吊れば絶対偶数だから」
つむじ風さん「やだ>提出期限前日さん」
るかさん「明日狐吊ればいいじゃん とりあえずCOきけよ」
死にたくないさん「まあ知ったこっちゃないですけども 奇数にされるぐらいなら偶数で引き分けオナシャス」
つむじ風さん「るかさんっていうか狐残しを崇め奉ってる人ってどういう思考してるのか頭の中みてみたくなる」
ラリックマさん「決め打てないよ>るか」
死にたくないさん「共有は逃げられるからええわな 残されたほうがかわいそうだけども」
こんぷれっくすさんえ、真狼ー真狂じゃないの?

◆ラリックマ 「真狂ー真狼で噛み切りGJあるのか?」
この発言して
>三日目:ミュラー
護衛がこれなのに?
るかさん「残り2w1fだよこんなの」
提出期限前日さん「つむじ風吊りたくなってきたのだが」
人間椅子さん「狐吊ったらミス許されるんでないの…?」
るかさん「ありえない みゅらー村
アメボウズ吊りを押してたぱるるんも村」
死にたくないさん「完全に4グレなぐり合いですけどねww」
つむじ風さん「狐吊らないと勝ちがそもそもないんですが」
るかさん「今日狐を吊ってしまえばもうミスは許されなくなる」
こんぷれっくすさん「えっと>るかさん」
ラリックマさん「こんぷれLWだったらどうするの?>るか」
死にたくないさん「勝てると思うならいいんじゃないww」
絶許さん「お・・狼と波長が合ったな(震え声)」
こんぷれっくすさん「るかをルカと書いていたりしたぐらいで偽に見るのはどうかと思います」
るかさん「コンプレックスさんを今日は吊ります」
天安門さん「死にたくないさん吊ります」
死にたくないさん「アメボウズ狼でキープなんてしてなさそうだが」
ラリックマさん「死にたく>こんぷれで終わらなければ最終日人間椅子だと考えています。」
つむじ風さん「死にたくないさん吊りでいきましょー」
アメボウズさん「ミュラー護衛はなかなかエキセントリックでしたよ」
人間椅子さん「死にたくない狐かねぇ」
るかさん「今日はこんぷれっくすさん指定してください」
こんぷれっくすさん「共有は人間にCO聞いてなかったしアメボウズ狼でキープしてたんですよね?
なら狐CO吊りがいままでやってきた進行通りなのでは>ラリックマさん」
こんぷれっくすさん「真でしたね 日記に迷ってた様子が書いてありました」
絶許さん「ごめん・・。出ろと言われたので出てしまった」
天安門さん相方確認
死にたくないさん「絶許狼あるかと思ったけどなかったね うん」
つむじ風さん「おはよー」
提出期限前日さん共有CO
るかさん「共有は相方だしなさい」
人間椅子さん「おはよう」
ラリックマさん「真狂ー真狼濃厚でいいのではないでしょうか。
アメボウズは初日から信用取る気がゼロ。
理由がないのはもちろん、るかをルカと書いていたり。
狂アピ満載です。狼ならやる必要ゼロです。
4日目の死体なしは噛み切りGJとみて人間椅子は誤爆だと見ています。
◆こんぷれっくすさん 「キープ狼いるのに狐CO後回してどうするんですか」
これ素直に視点漏れ発言だと思うんです。
人間椅子-こんぷれかもしくはこんぷれLWですね。」
死にたくないさん「あーあ」
こんぷれっくすさん「おはよう!」
絶許さん「乙です」
死にたくないさん「おはようこ」
るかさん「おはよう」
天安門さん「おはよう」
ラリックマさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/03 17:16:27)
絶許さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶許さんを狙います。 >>> ラリックマ <<<
天安門さんの会話「はい」
死にたくないさんの念話「おはようこ」
死にたくないさんの念話「絶許狼もありそうだけども」
提出期限前日さんの会話「絶許が噛まれていたら俺もCOするよ」
絶許さんの独り言「多分まもなくそちらに行きます」
死にたくないさんの念話「結局狩人(もどき)あぶっただけじゃないか」
絶許さんの独り言「ゴリラさんミュラーさんすいませんでした」
天安門さんの会話「ないと信じたいですね」
提出期限前日さんの会話「人間椅子逆囲いはさすがにないだろう」
死にたくないさんの念話「おはよう」
温度さん「出来ればあと一日生きていたかったです...」
アメボウズさん「そうですね。できるならるかあたり抜きたいところですが……」
提出期限前日さんの会話「それでいいよ。」
提出期限前日さんの会話「つむじ風、こんぷれっくすかなこれは」
つむじ風さんの遠吠え「人間椅子さんはなんだかんだ吊れないきがするのでこんぷれっくすさん吊れればそれでいいですね」
天安門さんの会話「指定:死にたくないさん
指定:こんぷれっくすさん
の順で行きますね」
温度さん「で狩人候補抜かれたら狼混じりはない、と考えるのが私ですが...」
ラリックマさんの遠吠え「そうですね。絶許噛みますね。200」
提出期限前日さんの会話「いや問題ないよ」
提出期限前日さんの会話「こんぷれっくす狼あるな」
温度さん「今日はアメボウズ吊だと思いますが...

狐把握しているなら、真狩人抜いてくるでしょうね。」
死にたくないさんの念話「どういう進行なんだろうか」
ラリックマさんの遠吠え「◆こんぷれっくすさん 「キープ狼いるのに狐CO後回してどうするんですか」
スケープゴートはこんぷれLWもしくは人間椅子との2Wかな。」
アメボウズさん「囲いすぎワロタ」
天安門さんの会話「ドタバタして申し訳ない」
つむじ風さんの遠吠え「ラッキーなので狩人噛みましょう」
天安門さんの会話「こんぷれっくすさん 0 票 投票先 → 死にたくないさん」
天安門さんを護衛します。 >>> 絶許 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/03 17:12:11)
アメボウズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
るかさん0 票投票先 → アメボウズさん
死にたくないさん2 票投票先 → 天安門さん
ラリックマさん0 票投票先 → アメボウズさん
人間椅子さん0 票投票先 → アメボウズさん
こんぷれっくすさん0 票投票先 → 死にたくないさん
天安門さん1 票投票先 → アメボウズさん
絶許さん0 票投票先 → アメボウズさん
アメボウズさん7 票投票先 → 死にたくないさん
提出期限前日さん0 票投票先 → アメボウズさん
つむじ風さん0 票投票先 → アメボウズさん
こんぷれっくすさん「?」
ラリックマさん「なら偶数で狂放置っていう感じかな?」
死にたくないさん「こんぷれっくすはしっぽ出したね」
アメボウズさん「おう。村は天安門投票な」
こんぷれっくすさん「キープ狼いるのに狐CO後回してどうするんですか」
人間椅子さん「>◆天安門さん 「むぅ。では、アメボウズさんから吊りに変更します」 」
死にたくないさん「よっしゃ 共有を吊るで>アメボウズさん」
天安門さんむぅ。では、アメボウズさんから吊りに変更します
絶許さん「>つむじ風
ログ読み返して。どうぞ」
アメボウズさん「僕破綻なんてしてないニダ!!
共有に謝罪と倍賞を請求するニダ!!!」
つむじ風さん「気のせいですか」
天安門さん「死にたくないさん 「じゃあ狐CO」
これが狼による狐COかも知れませんので」
死にたくないさん「指定された以上村は応援しないし」
つむじ風さん「みゅらーってそのとき死んでませんか?」
提出期限前日さん「狐COはあとからでいい」
死にたくないさん「ま、せいぜい頑張って」
絶許さん「>つむじ風
俺視点の村要素なんだけど?なんかおかしい?」
こんぷれっくすさん「みゅらー護衛だったけど出なかったんですね いや別にいいですけど
明日分かるので」
提出期限前日さん「アメボウズから吊りでいいよ」
人間椅子さん「狩人は噛まれて死体になってる方が真でいいんだよ狼が勝利捨てて別の所噛んで来ても引き分け位にはなるでしょ」
死にたくないさん「対抗狩人あぶって狐あぶって狼あぶれてるかどうかわからないこの状況にしたのは共有だからな」
つむじ風さん「?」
ラリックマさん「え?逆じゃないの?」
つむじ風さん三日目:ミュラー
これならゴリラ真のアメボウズ狼でしょ?となると、今後グレ噛み(狐探し)が発生する。従って、噛まれて嫌な所(村目として置いておきたい所)を護衛する。

◆ミュラーさん 「CO聞く=吊るってことだと思うんだけど。
CO聞く先が元々違う役職COでもしていない限り。」
この辺とか同意できる部分だったんだよなあ・・・。
つむじ風さん「でも絶許さんも日記がよくわからにんですけど」
死にたくないさん「この状況で勝てるなら吊ればいいんじゃない(適当)」
るかさん「死にたくないさん吊ります」
天安門さん死にたくないさん吊り アメボウズさんは明日吊ります
つむじ風さん「COないですよ」
アメボウズさん「共有騙りですよ!破綻じゃない!!>ラリックマ」
こんぷれっくすさん「死にたくないさん吊りですね」
ラリックマさん「破綻吊りしないの?」
死にたくないさん「アメボウズ偽 以上」
つむじ風さん「人外COあったのでそっち吊りましょう」
人間椅子さん「絶許噛まれたら死にたくない吊りでいいんじゃないですか。占い狼濃厚ですし」
アメボウズさん絶許さんと死にたくないさんどっちが共有相方なんですか!!
僕が破綻するのでやめてください!!!!
ミュラーさん「共有も偶数で対抗出すなよw」
ラリックマさん○から2人狩人COしてるからアメボウズ破綻
絶許さんというわけで、ミュラーさんは狐ではないですよ
死にたくないさんじゃあ狐CO
るかさん「共有無能すぎ」
温度さん「ありがとうございますw <ミュラーさん」
るかさん「最低最低最低」
天安門さん再指定:つむじ風さん
ミュラーさん「絶許なにしてんだw」
絶許さん絶許狩人日記
初日:無理

二日目:アメボウズ
ゴリラ真なあ・・・。無くはないんだが・・。正直潜伏する気だったならもう少し喋ってただろうし、●出ないのを確認して出たにしても遅すぎるんだよな・・・。
護衛ぶらしにでた狂人かなんかだと見てアメボウズ護衛にしとく。

三日目:ミュラー
これならゴリラ真のアメボウズ狼でしょ?となると、今後グレ噛み(狐探し)が発生する。従って、噛まれて嫌な所(村目として置いておきたい所)を護衛する。

◆ミュラーさん 「CO聞く=吊るってことだと思うんだけど。
CO聞く先が元々違う役職COでもしていない限り。」
この辺とか同意できる部分だったんだよなあ・・・。


四日目:るか
あれ?今日、ミュラー護衛で死体無し持って出ればグレー数的に詰められるかも?と残り30秒くらいで気付いたけど後の祭りでした。昨日の死体無しがミュラー噛みなのか別のグレ噛みなのかわからないけど、ミュラー噛みの場合狐処分したと思ってグレ噛みやめる可能性があります。でも噛むなら、るか→共有やんな?従ってるか護衛。

五日目:るか
よし、ここでGJ出るってことはミュラーでGJだったってことだな!もう、るかか共有しか噛むところないんじゃね?というわけで二択勝負。連噛み予想でるか護衛!
るかさん「最低」
こんぷれっくすさん「おーアメボウズ破綻ですね」
温度さん「つか期限さん共有か、そこは気付くべきだったですねw」
るかさん「対抗いても出なくていいよ」
死にたくないさん「その吊り方はまったくもって意味がない」
絶許さん狩人CO
ミュラーさん「熱射病のくだり面白かったですよ。」
アメボウズさん「僕視点は真確定なんで吊るのやめてください」
天安門さん「対抗居たら出てください」
つむじ風さん「それは先にアメボウズさん吊ったらどうなんですか」
人間椅子さん「やっぱり共有鉄板ですよね」
死にたくないさん日記ハリー
絶許さん「ほう。囲い候補潰しですね」
死にたくないさん生存欲あふれる狩人日記
2日目 護衛:アメボウズ 死体:ゴリラ
3日目 護衛:天安門  死体:なし
4日目 護衛:天安門  死体:なし
5日目 護衛:天安門 死体:
天安門さん「さん」
こんぷれっくすさん「狩狐っぽいと思ってた所が噛まれてしまいました」
死にたくないさん「おはよう」
温度さん「ラリックマ
提出期限前日
絶許
(+自分)

つむじさんは当初狐目で見ていましたが、投票が目立ちすぎですね。
狐目は撤回します。」
天安門さん指定:死にたくない
アメボウズさん「グレー噛むとかなめられてんな」
提出期限前日さん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
温度さん「噛まれたお(´・ω・`)」
つむじ風さん「おはよー」
ラリックマさん「おはよう」
温度さん「おはようございます。推理に熱中しててRP忘れました(陳謝」
絶許さん「絶対に許さない!絶対にだ!」
天安門さん「おはよう」
アメボウズさん「占い師をします:るか○→人間椅子●→死にたくない○→絶許○→つむじ風○」
こんぷれっくすさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/08/03 17:05:22)
温度さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温度さんを狙います。 >>> ラリックマ <<<
アメボウズさんの独り言「流石に」
死にたくないさんの念話「おはよう」
アメボウズさんの独り言「と思ったけど霊結果○なら違うか」
アメボウズさんの独り言「霊能は丸智くん的には苺真にしか見えないんだけどどうだろうね」
絶許さんの独り言「るかさん共有じゃなきゃいいなあ」
ミュラーさん「少なくとも人外に指定が飛びそう。」
提出期限前日さんの会話「頼む。」
絶許さんの独り言「狼さんよ!ミュラーさんは狐じゃねえですよ!」
ラリックマさんの遠吠え「絶許噛みかなぁ」
アメボウズさんの独り言「じゃつむじだ」
提出期限前日さんの会話「死にたくない吊りたいんだけどな」
絶許さんの独り言「ミュラーさんごめんなさい。GJの確信が持てなかったのと、出た方がよいのに気づくのが遅れて出れませんでした」
アメボウズさんの独り言「温度も白いかな。」
天安門さんの会話「死にたくない指定しますか」
つむじ風さんの遠吠え「死にたくないさんが狐でなければ真っ先に噛むんですけど」
温度さんの独り言「うーん、苺狼かなぁ?ロケットCOしてたしなぁ...」
アメボウズさんの独り言「提出は白いなぁ」
提出期限前日さんの会話「つむじ風かラリックマ。占い結果無視するなら○吊りでもいいと思う」
ラリックマさんの遠吠え「そうですね。逆に吊りづらい位置になりそうです」
るかさんを護衛します。 >>> 絶許 <<<
天安門さんの会話「温度はごりら偽視してましたね」
死にたくないさんの念話「吊ったほうがよさそう」
つむじ風さんの遠吠え「吊れてから噛むということで
こんぷれっくすか温度ですね」
死にたくないさんの念話「人間椅子本当に●あるのかね」
天安門さんの会話「あ、了解」
天安門さんの会話「明日こんぷれっくす指定していいですか?」
こんぷれっくすさんの独り言「温度さん狩狐っぽい」
死にたくないさんの念話「GJからの狐噛みかな」
つむじ風さんの遠吠え「人間椅子噛んだ場合死にたくないが吊れないかもしれないですね」
温度さんの独り言「まぁ真はないでしょう。」
提出期限前日さんの会話「温度とこんぷれっくすはとりあえず放置でいいと思う。」
温度さんの独り言「残り4吊ですね、最悪人外4あるので、占いに手を付ける日でしょうか。
もしくは●吊か。」
つむじ風さんの遠吠え「狩人の護衛は天安門→るか→るかですね」
ラリックマさんの遠吠え「るかGJ」
るかさんの独り言「アメボウズ狐じゃないかな」
5日目の夜となりました。(14/08/03 17:00:50)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
るかさん0 票投票先 → ぱるるんさん
死にたくないさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ラリックマさん0 票投票先 → ぱるるんさん
温度さん0 票投票先 → ぱるるんさん
人間椅子さん0 票投票先 → ぱるるんさん
こんぷれっくすさん0 票投票先 → ぱるるんさん
天安門さん0 票投票先 → ぱるるんさん
絶許さん0 票投票先 → ぱるるんさん
アメボウズさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん11 票投票先 → つむじ風さん
提出期限前日さん0 票投票先 → ぱるるんさん
つむじ風さん1 票投票先 → ぱるるんさん
天安門さん「8でした」
人間椅子さん「うん、だからあるかもしれないで内訳語るのって微妙じゃない?」
絶許さん「>天安門
3w1fだとダメじゃね?」
死にたくないさん「なんでこれ以上死体なしが出る前提なんだよ それとも飽和狙うのか?」
ぱるるんさん「私が釣られた次つり」
こんぷれっくすさん「ゴリラ偽については初日にいろいろあるかもと発言しました>人間椅子さん」
天安門さん「7ではダメですか?真狼−真狂でも、真狂−真狼でも最大人外数に耐えられますが
>ぱるるんさん」
人間椅子さん「GJや狐が出て9って事なんですかね」
提出期限前日さん「これまでゴリラ→人間椅子→絶許と殴りどころ殴っているだけに見える」
こんぷれっくすさん「そうですね また死体なしが出たので狐噛みが昨日今日のどちらか一つには入ってると思ってます>ラリックマさん」
死にたくないさん「9ってなんだよ…」
絶許さん「偶数なのにどうやって9で吊るんですかねえ・・・・」
ぱるるんさん9で占い釣りきぼう 
人間椅子さん「ゴリラが狂の場合なんで出てくるんだって感じにならない?しかもるか○。狼に誤噛みされたら折角の真抜きチャンスなくなるんだよ>こんぷ」
死にたくないさん「2死体なしなら片方は狐噛みとみても不思議じゃない 2GJなら狩人ほめる」
温度さん「霊能真狼であれば、先に残したがる心理は働くと思いますが。
裏をかいてくる人もいるので、盲信はできませんが。 <アメボウズさん」
提出期限前日さん「つむじ風は多方面に殴っている感じがあるな」
こんぷれっくすさん「真狼ー真狂が本線だと思ってます しかしゴリラ狂の可能性も捨ててはいけないので
真狂ー真狼も考えてはいます なので●にCO聞くかアメボウズ吊り指定するかを求めているのです>温度さん」
人間椅子さん「狼側からすればアメボウズが偽占いなのはわかってるのでこのGJが共有や○GJなのか狐噛みなのかわかれば楽なんだけど連チャンなんでもうわからんすわ」
死にたくないさん「ゴリラ偽だったらあいつなんなんだよって感じが否めないんだが」
ラリックマさん「こんぷれさんは真狼ー真狂で真噛み→狐噛みで見てるのかな?>こんぷれ」
アメボウズさん「霊能ランの投票結果なんてゴミカスほども関係無いと思いますが……」
絶許さん「これなら、8でアメボウズ吊りでしょうか?」
死にたくないさん「アメボウズ延命ですか」
温度さん「こんぷれっくすさんは2−2の内訳をどのようにお考えでしょうか?」
こんぷれっくすさん「アメボウズさんが狐告発するパターンかと思ったのに偶数になりましたね
なかなかに聞きづらいですね」
温度さん「苺は霊結果から狼と予想します。
なので初日の苺非投票者の中に狼はいるのでは、と予想します。」
ラリックマさん「後1回で吊り増えるから狩人頑張れ」
つむじ風さん「お断りしません」
アメボウズさん「僕吊りたがってるとこ占いました」
ぱるるんさん「まだ余裕があるから私釣りでいいよ。」
ミュラーさん「いいぞ共有。見事に無職を蹂躙している。盾まであと少し。」
るかさん「あと1回GJお願いします おやすみなさい」
温度さん「ゴリラさんが真目な点、噛み筋が真狂である点から、真狂とみていきます。
アメボウズ真も捨ててはいませんが、保守的考え方と結果の出し方が狂っぽいので、アメボウズ狂で見ます。
(霊能は真狼で見ます。)」
絶許さん「アメボウズに○出されるとか泣けてきます」
つむじ風さん「温度計がおそい」
提出期限前日さん「ぱるるんか死にたくない吊りたい」
ぱるるんさんCOなし。
死にたくないさん「ほうほう」
死にたくないさん「おはよう」
温度さん「おはようございます。本日の予想最高気温33度です。
昨日に引き続き熱い議論が繰り広げられることが予想されますので、水分補給等は怠らないようにしましょう。」
ミュラーさん「狩人GJ。もう1回頼むわ。」
天安門さん指定:ぱるるんさん
こんぷれっくすさん「おはよう!GJ」
アメボウズさん「狩人さんが頑張ってますね!」
絶許さん「おはようございます」
人間椅子さん「おはよ」
つむじ風さん「おはよー」
ラリックマさん「おはよう」
提出期限前日さん「おはよう」
天安門さん「おはよう」
アメボウズさん「占い師をします:るか○→人間椅子●→死にたくない○→絶許○」
5日目の朝となりました。(14/08/03 16:54:27)
るかさんを狙います。 >>> ラリックマ <<<
提出期限前日さんの会話「共有護衛してほしいところではあるが」
天安門さんの会話「共有2○1ですから噛まれるかどうか・・」
ラリックマさんの遠吠え「200」
ラリックマさんの遠吠え「じゃあるか噛むよ〜」
提出期限前日さんの会話「こんぷれっくすは噛まれてほしいところだな。」
ミュラーさん「ちゃんと指定を続けて、狐がちゃんと抵抗してくれればある程度の勝負にはなる。」
ゲームマスター「ああ、○噛みGJかと思ったら狐噛んでたのか」
天安門さんの会話「はい」
提出期限前日さんの会話「その辺は狼の噛みに期待だな」
つむじ風さんの遠吠え「でもるか噛みでいい気がしないでもないです」
アメボウズさんの独り言「るかね」
つむじ風さんの遠吠え「ぱるるんとかこんぷれっくすとか」
アメボウズさんの独り言「○噛みGJとかじゃないの?多分」
るかさんを護衛します。 >>> 絶許 <<<
死にたくないさんの念話「ほんとに真狂ー真狼かな?」
天安門さんの会話「吊り数が足りないですね」
絶許さんの独り言「と思ったがそうでもないか・・。別の可能性もあるし(震え声)」
提出期限前日さんの会話「ぱるるんも残せないな」
アメボウズさんの独り言「奇数進行になったけど・・・僕GJだったら勿体ないので
狂人COやめました。なんか無さそうやけどね」
絶許さんの独り言「マジで失敗した・・・。戦犯COしたい気分」
ミュラーさん「人間椅子さんは違ったか。お疲れ様でした。」
つむじ風さんの遠吠え「狐噛みたくないといった結果狐でした」
絶許さんの独り言「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
ラリックマさんの遠吠え「死にたくないは狐様だったね」
4日目の夜となりました。(14/08/03 16:50:22)
ミュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
るかさん0 票投票先 → ミュラーさん
死にたくないさん1 票投票先 → ミュラーさん
ラリックマさん1 票投票先 → ミュラーさん
温度さん0 票投票先 → ミュラーさん
人間椅子さん0 票投票先 → ミュラーさん
ミュラーさん10 票投票先 → ラリックマさん
こんぷれっくすさん0 票投票先 → ミュラーさん
天安門さん0 票投票先 → ミュラーさん
絶許さん1 票投票先 → 死にたくないさん
アメボウズさん0 票投票先 → ミュラーさん
ぱるるんさん0 票投票先 → ミュラーさん
提出期限前日さん0 票投票先 → ミュラーさん
つむじ風さん0 票投票先 → 絶許さん
こんぷれっくすさん「よくわからないので整理して言ってもらえると嬉しいですCO含めて>人間」
死にたくないさん「いやそんなの言われてすることじゃないから>アメボウズさん」
アメボウズさん「毎日手描きだからね。仕方ないね」
ミュラーさん「現状吊りたいところは人間椅子、ラリックマあたりです。ミスリーの可能性もあるので強くは言えませんが、心に留めておいてくれるとうれしい。」
死にたくないさん「るかの件もこっそり修正してるしなんだかなあ…」
天安門さん「私は相方の傀儡に過ぎません>ミュラーさん」
アメボウズさん「対抗が死んでるので理由は出しません。
どうしても必要なら出しますが?>死にたくない」
こんぷれっくすさん「朝に言いましたけどいざ●吊るとなったときに吊り逃れされたくないのです
ただしアメボウズ真を見ないなら全然問題ないですよ>提出期限前日さん」
死にたくないさん「今更だがアメボウズは理由なしか」
ミュラーさん「共有は指定喰ったのは残念だけど、考えはきちんとしてるっぽいので頑張って。
あと潜ってる相方でもちゃんと進行出来るように、ちゃんと二人で相談してね。」
絶許さん「つむじ風!私を吊ったら許さない!絶対にだ!」
アメボウズさん「万が一のグレ狐把握があっては困りますので投票予告はしませんので
あしからず」
人間椅子さん「>●にCO聞かないならアメボウズ吊り指定しましょう
こんぷ目線アメボウズ真もあるんでしょ?●CO聞かないならそこ吊るって極端すぎやしませんか?アメ真と思ってビビってる狐さんかなんかなんですか」
つむじ風さん「さっき絶許が吊りたくなった」
ミュラーさん「狐盾も考えながら、吊り候補を考えてください。
霊で狼か狂を確実に吊っていると思うので、アメボウズさんは残り8〜7で吊ればいいです。」
こんぷれっくすさん「●にCO聞かないならアメボウズ真の内訳を見ない、狼で見るということでしょう
ぶれがあるなら聞きたいです」
ラリックマさん「つむじ風はどこ吊りたいの?」
アメボウズさん「は?内訳が何であれ僕吊りはありえないでしょう>絶許」
天安門さん「アメボウズさんは7で吊りかと思います」
提出期限前日さん「こんぷれっくすは●にCOきく言い過ぎて役もちに見えるんですがね」
アメボウズさん「残念狂人でしょう。少なくとも僕視点からではそうとしか言えません>死にたくない」
ミュラーさん「まさかの真狂-真狼で真残り真噛みなら楽なんだけど、そうじゃない場合は狐噛みGJの可能性もあるから、ここからは全部指定吊りでお願いします。」
絶許さん「つか、アメボウズさん吊るんじゃないのん?」
こんぷれっくすさん「どこがですか>人間椅子さん」
死にたくないさん「アメボウズの真を追うのもありな感じになったのはあるがゴリラ何もんだよ…」
つむじ風さん◆絶許さん 「ミュラーさん村っぽくない?なんかあんまり吊りたくないんだよなあ・・」
後出し感がある
自分が吊られないからといって適当に言ってる
人間椅子さん「こんぷれっくすさん色々ブレブレですけど大丈夫ですか」
アメボウズさん「ほぼ今2wの上この死体なしでほぼ僕噛まれづらくなったので
●吊りも止めはしませんがグレーから狭めていく感じでいいと思いますよ。」
温度さん「この指定は、期限前は村置きするという共有の意思をくみ取りました。」
ミュラーさん「断ってもどうしてもしょうがないよ共有がこいつ怪しいって思ったんだろうから。どうせ残ったら残ったでSGにされるんならここで死ぬ分には構わない。」
ぱるるんさん「つむじさん。なぜ断るのか」
死にたくないさん「人間椅子吊りづらくなったとは思うが」
提出期限前日さん「死にたくない吊りたいと思ったのに○出やがった」
絶許さん「ミュラーさん村っぽくない?なんかあんまり吊りたくないんだよなあ・・」
るかさん「真狂‐真狼or真狐‐真狂などで噛み切りにきた可能性もあるわね」
こんぷれっくすさん「●にCO聞かないならアメボウズ吊り指定しましょう
狐噛みなら告発してくれるかもですよ」
ミュラーさんCOないよ
つむじ風さん「ミュラー吊りお断りします」
ミュラーさん「どこ護衛GJでも、グレ噛み狐噛みでもいいです。とりあえず共有がグレー指定入れてくれればそれで問題ありません。」
ラリックマさん「真狂ー真狼で噛み切りGJあるのか?」
温度さん「ぱるるんとつむじ風さんが狐目だなぁ、という印象を抱きました。」
死にたくないさん「この死体なしはなんだ」
提出期限前日さん「おはよう」
こんぷれっくすさん「COを聞いておくのは後で吊るとなった時に狩人CO等で吊り流れされないためですよ
アメボウズ真の可能性を見ないならまったく要らない行為です>ミュラーさん」
天安門さん指定:ミュラー
つむじ風さん「おはよー」
ミュラーさん◆ラリックマさん 「名前を間違えるのは真ではあまりないですよ>アメボウズ」
◆ラリックマさん 「アメボウズは偽ですよ。
占い理由がないのはもちろん、名前もルカではなくるかですからね。」
◆ラリックマさん 「なんでゴリラさん護衛してないんですかね。
あれだけ昨日ゴリラさん真って言ったじゃないですか。」


◆ラリックマさん 「ゴリラさん狂なら対抗の○にかぶせるはずないよ。
狼でも同じく意味がない。真に見えます。」
初日、確かにゴリラ真押しはしている。だけど、なんで狂で○かぶせるはずがないって断定口調で言えるのに真だよって断定してないんだろう。発言に意図的なものを感じる。
アメボウズさん「ボクGJですね。良かったです」
人間椅子さん「おはよう」
ぱるるんさん「gj」
人間椅子さん狼ダーッって可能性高いですがベグリで偽噛まれ●打ち狂アピだとしたら占い噛まれませんね。
GJ出るとしたら霊能か共有、それか狐探して狐HIT。
こんぷれっくすさん「おはよう!GJ」
絶許さん「絶対に許さない!絶対にだ!」
ミュラーさん「現在吊りたい候補>人間椅子 ラリックマ」
アメボウズさん「占い師をします:るか○→人間椅子●→死にたくない○」
温度さん「おはようございます。本日の予想最高気温38度です。
激しい議論が予想されますが、熱くなりすぎて倒れないように注意しましょう。」
ラリックマさん「おはよう〜」
天安門さん「おはよう」
るかさん「おはよう」
死にたくないさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/03 16:44:22)
死にたくないさんを狙います。 >>> ラリックマ <<<
アメボウズさんの独り言「元々そこ出す予定ではあったんですけど、
共有罠にかかって破綻するように
共有っぽいところぶつけるべきだったかなぁ?
死にたくないとか」
ラリックマさんの遠吠え「噛みます」
ラリックマさんの遠吠え「役持ちっぽいところ噛みますね。」
提出期限前日さんの会話「指定するところは任せる」
つむじ風さんの遠吠え「死にたくないさんでしょうか」
ミュラーさんを護衛します。 >>> 絶許 <<<
ゲームマスター「それでも悪くないけど、占い結果を出し続けてれば狼の選択の幅が広がるからな>狂人
真が噛まれたのを見て即座に狂人COじゃ、村人からも内訳が見えてしまう」
天安門さんの会話「そのように指定して行きますね」
つむじ風さんの遠吠え「狐探す理由は特にないので狩人狙って噛みますか」
アメボウズさんの独り言「ただ……偶数進行だし残されてもやな感じだし
先人があまりそういうことをしてるログがないので
適当なとこに●出しました」
ラリックマさんの遠吠え「るかさんと共有2択で護衛入っているので
グレ噛んで狩狐探しませんか?」
つむじ風さんの遠吠え「かみ放題です」
アメボウズさんの独り言「ボクは狼に真かめてますよってことをちゃんとアピールすべきだと思うから
真死んでたら即座に狂人COでもいいと思うんだよね。」
つむじ風さんの遠吠え「きっと狩人初日ですね」
提出期限前日さんの会話「という感じに思っている」
死にたくないさんの念話「真狼対抗即噛み批判してもしゃーないやろ」
人間椅子さんの独り言「●打ちの狂アピもあるのか?」
ラリックマさんの遠吠え「ゴリラさん・・・俺が狩人なら間違いなく護衛してたのに
お疲れ様です。
苺さん・・・霊能騙りありがとうございました。
潜伏頑張ります。」
アメボウズさんの独り言「別に即座に狂人COでも良かったけど
どうなんだろう。あんまりそういうことしてる人って
見ないんですよね。」
提出期限前日さんの会話「気になったところ 死にたくない、ミュラー、こんぷれっくす、こんぷれっくすは狩狼。狩人でないなら吊りたいところ。」
天安門さんの会話「アメボウズは8まで残すとして、指定したい人いますか?」
つむじ風さんの遠吠え「るかさんの予定どうりるかさんを噛みましょう」
さん「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/08/03 16:40:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
るかさん0 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → アメボウズさん
死にたくないさん0 票投票先 → さん
ラリックマさん1 票投票先 → さん
温度さん0 票投票先 → さん
人間椅子さん0 票投票先 → さん
ミュラーさん0 票投票先 → ラリックマさん
こんぷれっくすさん0 票投票先 → さん
天安門さん0 票投票先 → さん
絶許さん0 票投票先 → さん
アメボウズさん1 票投票先 → さん
ぱるるんさん0 票投票先 → さん
提出期限前日さん0 票投票先 → さん
つむじ風さん0 票投票先 → さん
さん「あーつら」
人間椅子さん「狼は私に●打った以上私は残される立場なので明日からどう生きるか考えます」
こんぷれっくすさん「人間椅子さんが人狼の可能性を考えるならCO聞いとくべきなんですよ」
ミュラーさん「とりあえず完遂しとけよ。」
ミュラーさん「CO聞く=吊るってことだと思うんだけど。
CO聞く先が元々違う役職COでもしていない限り。」
つむじ風さん「狐吊るって思ってなければそりゃ狐勝ちになるでしょう」
死にたくないさん「絶許は頭かてえなあ」
ラリックマさん「名前を間違えるのは真ではあまりないですよ>アメボウズ」
こんぷれっくすさん「え?普通じゃないですか むしろ噛まない方がおかしいです>人間椅子さん」
温度さん「◆苺さん 「人間椅子さん吊るぐらいなら私吊れば?狩狐保護にもなるし」
ローラー完遂だと思うので、あなた残しとか考えてはいません。
ただ、議論が白熱してきたので、現在28度です。
昨日を超える気温が予想されますので熱射病にご注意ください。」
ミュラーさん「人間椅子さんは残り6〜5で吊るつもりで、その1手前でアメボウズさん吊って、そこまでは霊吊りとグレ吊り(指定)かね。」
さん「人間椅子吊りって何を目指した吊りなんですか?」
絶許さん「本当にね。真狼対抗即噛みなんて、狐に勝って下さいと言わんばかりの戦法ですからね」
人間椅子さん「真狂-真狼であればこのタイミングで真偽付かずの占い噛みとか謎だろ>こんぷ」
ぱるるんさん「真狂人ー真狼あるよ」
アメボウズさん「身内に切れたのではなく
人間椅子さんが人狼っぽいと思ってくれているのに
ボク真を見ないことに怒っているんですよ」
こんぷれっくすさん「CO聞く=吊るとは違うんですけどなんか勘違いされちゃったな」
死にたくないさん「まあ●キープとか言ってるとたぶん君が死ぬことになるのでその辺は真ならよく考えて明日発言しような>アメボウズさん」
人間椅子さん「アメボウズ十中八九狼だろうけど狐どうするつもりなんでしょうかね」
つむじ風さん「正論すぎてわろた」
アメボウズさん「偽でもるかをルカにする意味がないでしょう」
ラリックマさん「アメボウズは偽ですよ。
占い理由がないのはもちろん、名前もルカではなくるかですからね。」
ミュラーさん「身内切りと思われる=人間椅子は吊れるから悪いことはないはずなのになぜかキレるアメボウズさん
これは当たりかな?」
こんぷれっくすさん「真狂ー真狼みないんですか そうですか」
さん「人間椅子さん吊るぐらいなら私吊れば?狩狐保護にもなるし」
アメボウズさん「そうですよ>死にたくない
だから霊吊ってください。ボクの●キープで」
死にたくないさん「つまりアメボウズは護衛云々よりも死体を2個並べるのが優先されるね」
絶許さん「◆アメボウズさん 「スライド噛みが来そうですね。
狩人さんにはよろしくお願いしたいところです」

あ、やばい。この発言だけで真切りたくなってきた」
人間椅子さん霊吊りなんだから言う必要はない
天安門さん「聞きません」
つむじ風さん「ゴリラさん共有じゃないんですよね?」
こんぷれっくすさん「人間椅子さんにCO聞きましょ」
温度さん「ローラーに着手したのであれば、もはや霊結果は考慮するに値しないので、
●はいったん残して、完遂すべきだと思います。」
アメボウズさん「ふざけてるんですか?ボクが偽だとして
真噛んで身内切りの何の意味があるんです」
絶許さん「アメボウズさんは、信用得るなら銃殺必須な感じになってきましたね」
死にたくないさん「アメボウズ視点ほぼイチゴ狼やんけ」
アメボウズさん「スライド噛みが来そうですね。
狩人さんにはよろしくお願いしたいところです」
ミュラーさん「身内切りもあるかな?」
ある雨の日さん「わかる >GM
よくわからんねホント」
るかさん「おはよう」
絶許さん「ゴリラさんが逝ってしまった。」
ゲームマスター「即抜き通って、狂人もアピに成功。狼が順調な滑り出し」
提出期限前日さん「おはよう」
こんぷれっくすさん「噛まれちゃいましたね 色々考えてあげたのに」
つむじ風さん「人間椅子さん吊りましょう」
天安門さん「ロラ完遂かな」
ミュラーさん「霊ロラはしつつ、この結果は少し信頼したくなってしまいそう。」
ラリックマさん「なんでゴリラさん護衛してないんですかね。
あれだけ昨日ゴリラさん真って言ったじゃないですか。」
人間椅子さん「アメボウズ偽なんだ。フーン」
温度さん「昨日どなたかが仰っていましたが、
ゴリラさんはルカ〇を打っていますので、確かに狂っぽくない結果ではあります。
よってゴリラは真狐で見ます。割と狐もあり得るんじゃないかと予想しています。

と思ったらゴリラさんが死んでいたので、噛まれ真だと思います。」
さん「R.I.P. Gorilla」
アメボウズさん◆人間椅子さん 「というかゴリラ出るメリットあったのか?」 」
◆人間椅子さん 「ここで占い追加なのかよ」
◆人間椅子さん 「撤回なければロラかな」
占いへのいちゃもん及びテンプレ発言稼ぎ
死にたくないさん「あっ…(察し)」
ゴリラさん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ぱるるんさん「おはよう」
つむじ風さん「おはよー」
ミュラーさん「グレをずらっと見回した感じ、発言に何かしらわざとらしさがある感じなのが温度さんと人間椅子さん。
ただし温度さんは朝一発言を用意していたことから狼は比較的薄め。まだ薄めというだけだけど。
あとは絶許はちょっと気になるけど言動が気に入ったのでまだ許す。

とはいえ霊ロラですけどね。」
死にたくないさん「おはようこ」
天安門さん「おはよう」
絶許さん「絶対に許さない!絶対にだ!」
ラリックマさん「おはよう」
こんぷれっくすさん「おはよう!」
アメボウズさん「占い師をします:るか○→人間椅子●」
さん「霊能CO ある雨の日○」
人間椅子さん「おはよー」
温度さん「おはようございます。本日の予想最高気温25度です。
ローラー進行のせいか暑い議論は繰り広げられないでしょう。」
3日目の朝となりました。(14/08/03 16:32:59)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。 >>> ラリックマ <<<
ゲームマスター「正しいこと言ってるやつから吊られる気がする」
ラリックマさんの遠吠え「噛めなかったら追加で占い●出すでごわす」
ある雨の日さん「ザ・正論だけ言ってても先に吊られる村」
つむじ風さんの遠吠え「噛んでしまいましょうがぶがぶと」
アメボウズさんを護衛します。 >>> 絶許 <<<
ある雨の日さん「ダメそうね」
こんぷれっくすさんの独り言「霊ロラ嫌なら潜伏すればいいのに そういう流れが出来れば人外でもいい感じで戦略増えそうなのに」
ラリックマさんの遠吠え「では、噛み時間は120にするでごわす」
ラリックマさんの遠吠え「ゴリラ噛めないと思うならグレ噛みで潜伏占いCOしてもいいよ。」
死にたくないさんの念話「おはようこ」
つむじ風さんの遠吠え「いいどすけど占いCO●でも楽しそうですよ」
ある雨の日さん「真狂-真狼か お疲れ様でした」
さんの遠吠え「どうぞー」
ラリックマさんの遠吠え「霊能○で、ゴリラ即噛みでいいどすか?」
ぱるるんさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
2日目の夜となりました。(14/08/03 16:28:19)
ある雨の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
るかさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ある雨の日さん
死にたくないさん0 票投票先 → さん
ラリックマさん0 票投票先 → ある雨の日さん
温度さん0 票投票先 → ある雨の日さん
ゴリラさん0 票投票先 → ぱるるんさん
人間椅子さん2 票投票先 → ある雨の日さん
ミュラーさん0 票投票先 → 人間椅子さん
こんぷれっくすさん1 票投票先 → さん
天安門さん0 票投票先 → さん
絶許さん0 票投票先 → ある雨の日さん
アメボウズさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ぱるるんさん1 票投票先 → ある雨の日さん
提出期限前日さん0 票投票先 → ある雨の日さん
ある雨の日さん7 票投票先 → さん
つむじ風さん0 票投票先 → こんぷれっくすさん
死にたくないさん「るかはひらがなだからこれをどう見るかだな」
こんぷれっくすさん「あ、もう一つ思いつきました 普通に用意してた結果が一緒だったけど
特に気に留めずCOしたパターンですね」
つむじ風さん「こんぷれっくすさんは短文コンプレックスがあるんですか」
ラリックマさん「ゴリラさん狂なら対抗の○にかぶせるはずないよ。
狼でも同じく意味がない。真に見えます。」
アメボウズさん「人外にとってメリット薄いからってだけで
対抗を信頼されるのは不服ですね。それは逆が言えるので」
ミュラーさん「と思ったら両方から○だったのか。挨拶しかしてない人を白いって何言ってるんだと思った俺が間違いでした。」
死にたくないさん「そんな希望に満ち溢れた内訳だといいね(適当)>ある雨の日さん」
温度さん「ゴリラさんの中身が気になりますが、狼っぽくはないので、真狂(狐ワンチャン)と見ます。
現在30度ですので、熱射病にお気を付け下さい。」
ある雨の日さん「それ、霊能の片方に占い判定出てる場合ね >アメボウズ」
絶許さん「>ミュラー
あれだよあれ。ツンデレ」
こんぷれっくすさん「ごりらさん偽ならるか○にした理由を考えないとですね
偽ならしなさそうなことをやって真アピールとかでしょうか
でもやっぱりるか○被せは人外にメリット薄そうですね」
つむじ風さん「めーるめるめるめるめるめるめ」
ある雨の日さん「真狼-真狼 という予想を立ててみる」
るかさん「どうせ4日目くらいに噛まれるしやる気がでない」
ミュラーさん「本当に本気でそう思うのならいいことじゃないですか>絶許」
ぱるるんさん「ろーらろらろら」
ある雨の日さん「真偽つかないからなあ >人間椅子」
アメボウズさん「そんなことはない
霊能ロラの結果にも意味があることもある」
ラリックマさん「ゴリラ真に見えるのはメタ推理しまくってるからですかねぇ。」
つむじ風さん「ゴリラさんが共有ならぜったいにゆるさない」
人間椅子さん「お前そんなこと言うなよ>雨の日」
さん「霊能ってほんとつまんない 潜伏したくなる気持ちも分かる」
ある雨の日さん「俺が結果ぺたぺたしてもあんま意味ないからぶっちゃけどっちでもいい感」
絶許さん「るかさんが白すぎて辛い」
死にたくないさん「どうやらプロブロガーが混じっているようですね」
ある雨の日さん「ローラーローラー 一足先に霊界シュートだな
対抗から吊っちゃってくれるとありがたいけど」
ラリックマさん「ゴリラさんが相変わらずで安心しました。」
天安門さん「ロラで」
つむじ風さん「ゴリラさんが噛まれると思ったのならでて正解です」
ミュラーさん「よし。心置きなく霊を道連れに人外1匹屠ろう」
温度さん「グレラン指示がないのでローラー→ゴリラさん切まで見えました。
現在29度です。」
さん「ロラロラロラロラ〜ッ!(`o´)」
つむじ風さん「またとかこんどとかいったい何の話してるんですか」
死にたくないさん「なんだこのあやしいゴリラは」
人間椅子さん「というかゴリラ出るメリットあったのか?」
ぱるるんさん「ろーらーで。」
つむじ風さん「おにちく」
こんぷれっくすさん「ロラでいいと思います グレー広いので」
絶許さん「共有の名前危ない!危ない!検閲されちゃ〜↑う」
人間椅子さん「ここで占い追加なのかよ」
ミュラーさん「またグレラン指示で溜息つく展開ですか?」
ゴリラさん理由:
最初からいたから
天安門さん「相方騙ってません」
ぱるるんさんアーマーでないかぎりローラー徹底。
ゴリラさん「占いCO るか○」
温度さん「現在の温度は28度です」
死にたくないさん「死ななくて済みそうだな(適当)」
天安門さん共有CO 相方生存
つむじ風さん「あつい」
さん「撤回せずにグレランでいいよ」
ぱるるんさん妬ましい。
ある雨の日さん「ごろろろろろろ」
絶許さん「今度もロラ無し」
ラリックマさん「30度ってマジ?」
死にたくないさん「おはようこ」
温度さん「1−2グレランまで把握しました」
ぱるるんさん「霊能ローラー。」
つむじ風さん「おはよー」
ミュラーさん「こんどこそ霊ロラ。」
こんぷれっくすさん「共有FOが好きです」
人間椅子さん「撤回なければロラかな」
るかさん「おはよう」
ミュラーさん「おはよう」
アメボウズさん「右占いです。」
絶許さん「絶対に許さない!絶対にだ!」
提出期限前日さん「おはよう」
ぱるるんさん「おはよう。」
天安門さん「おはよう」
ある雨の日さん「ロケット霊能CO」
アメボウズさん「占い師をします:ルカ○」
絶許さん「おはよう〜」
人間椅子さん「おはよー」
ある雨の日さん「サムデイインザレイン」
さん「霊能CO」
ラリックマさん「おはよう〜」
温度さん「おはようございます。本日の予想最高気温30度です。
ほどほどに熱い議論が繰り広げられるでしょう。」
こんぷれっくすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/03 16:20:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苺 <<<
ラリックマさんの遠吠え「はーい>200」
死にたくないさんの念話「おはようこ」
つむじ風さんの遠吠え「200くらいに噛んで下さい」
つむじ風さんの遠吠え「明日は様子さんを鑑賞しましょう」
ゲームマスター「急に人が増えて焦った」
人間椅子さんの独り言「>以後、基本的にGMは下界に干渉しない
投票しくじるなよって事ですねわかります」
ラリックマさんの遠吠え「とりあえず、状況に応じて3日目に占い出ますね。」
ミュラーさんの独り言「いつも村建てありがとな>GMさん」
ある雨の日さんの独り言「これくらいならいいだろう」
死にたくないさんの念話「GM村様村建てありがとうございます!!」
ラリックマさんの遠吠え「了解です。じゃあ残りの2人は潜伏して様子見がベストですかね。」
ある雨の日さんの独り言「ロケット霊能CO」
つむじ風さんの遠吠え「では最近あんまりみない3騙りですね」
ゲームマスター「以後、基本的にGMは下界に干渉しない」
ぱるるんさんの独り言「ぱーるぱるぱる」
死にたくないさんの念話「即死ありそうだし…」
提出期限前日さんの会話「よろしく」
ラリックマさんの遠吠え「狼トリプル特攻でも。2騙りでもなんでもいいどす。」
ぱるるんさんの独り言「このようなは発言はRPです」
ある雨の日さんの独り言「せっかくなったがややこしいCO禁止なんだよなあ。残念」
ミュラーさんの独り言「頑張る気があまりなかったから無職でラッキー」
つむじ風さんの遠吠え「はい」
死にたくないさんの念話「なんやこの役職率はあ… 勘違いしたらあかんよ」
さんの遠吠え「朝一霊能COします」
つむじ風さんの遠吠え「よろしく」
ある雨の日さんの独り言「ぐ」
天安門さんの会話「よろしくー」
るかさんを占います。 >>> ゴリラ <<<
さんの遠吠え「よろ」
ラリックマさんの遠吠え「よろしくー」
絶許さんの独り言「ふーん」
温度さんの独り言「sumura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 16:16:49)
ぱるるんさんぱーるぱるぱる。
ある雨の日さん「よろしく」
ラリックマさん「よろしく」
人間椅子さん「よろしく」
天安門さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後にスタート」
死にたくないさん「ゴリラ、死にたくない、ラリックマランとか勘弁な」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「赤復帰。更新確認」
kariさんがこんぷれっくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。15分までは蹴らない」
フォーミュラーさんがアメボウズに名前を変更しました。
ぱるるんさん「もどり」
ラリックマさん「狼はゴリラ、死にたくない、ラリックマの3人だって言う人が絶対出る。」
アメボウズさん「適当煮付けたらかぶってるじゃん」
ぱるるんさん「といれco」
ゲームマスター「赤1」
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
かりさんがフォーミュラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ぱるるんさん「あか0ですか」
かりさんがつむじ風に名前を変更しました。
アアアイ!さんが死にたくないに名前を変更しました。
ミュラーさん「15分まで待つのか。仕方ない。」
レイニーデイズさんがある雨の日に名前を変更しました。
つむじ風さん「こんにちは」
kariさんが提出期限前日に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:05:10)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがレイニーデイズに名前を変更しました。
さん「またおねがいします」
ゲームマスター「更新確認時刻まで待ってくれ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「あごめんなさいちょと参加が難しそうです」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがぱるるんに名前を変更しました。
kariさんがラリックマに名前を変更しました。
kariさんがミュラーに名前を変更しました。
ぱるるんさん「0804」
kariさんがアアアイ!に名前を変更しました。
kariさんが天安門に名前を変更しました。
kariさんが温度に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんが絶許に名前を変更しました。
kariさんがゴリラに名前を変更しました。
ある雨の日さん「こんにちは」
提出期限前日さん「こんにちは」
kariさんがるかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:03:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:02:55)
ぱるるんさん「こんにちわ」
天安門さん「いえいえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:02:24)
ミュラーさん「さすが>黄kariさん」
アメボウズさんtiwaa
ゴリラさん「戻った、ありがとう」
絶許さん「こんにちは」
天安門さん「何も入力しないでアイコン変更してみたらどうだろう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:01:47)
絶許さん「暑すぎます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:01:34)
天安門さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:01:14)
ゴリラさん「アイコンこけしの戻し方おしえてくれw」
こんぷれっくすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 16:00:54)
ゲームマスター「更新確認16:15」
ゲームマスター「ようこそ」
ミュラーさん「こんにちわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 15:59:32)
ゴリラさん「あ、入力したのそのまんまだった」
人間椅子さん「こんにちは」
洗濯さんがkariに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 15:59:07)
ゴリラさん「こんばんは」
洗濯さん」が村へやってきました。(14/08/03 15:58:50)
さん「こんにちはー」
温度さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/03 15:58:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 15:58:21)
清水さんがkariに名前を変更しました。
ラリックマさん「あ、入力したのそのまんまだった」
ラリックマさん「こんばんは」
清水さん」が村へやってきました。(14/08/03 15:57:08)
ゲームマスター「更新確認16:00」
ゲームマスター「ようこそ」
死にたくないさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 15:36:28)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 15:34:55)
ゲームマスター「更新確認15:45」
ゲームマスター「ようこそ」
るかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 15:18:05)
ゲームマスター「更新確認15:30」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いなCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る