過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
大胸筋
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピザトースト
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光通信
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バニシュデス
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
保冷剤
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(生存中)
 
 
みー子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エオリス
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
サラサラ
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
お花畑
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
19級
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[妖 狐]
(生存中)
 
 

ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
九頭龍閃
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
ねくろーしす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 
古明地こいし
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
すみのえ
ていくん ◆taken/hW16
[狂 人]
(死 亡)
 
 
灰原哀
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140535番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バニシュデスさん「●ひかれてるからあまり意味ないのか」
古明地こいしさん「即かみは狐の勝率を高めます。ハイリスクハイリターンということだけしっていればいいです。」
バニシュデスさん「ということでGM村建てありがとう お疲れ様」
ゲームマスター「即噛みであってるよ」
古明地こいしさん「おつかれGMありがとう」
バニシュデスさん「狩人初日なら即噛みしなきゃよかった(結果論)」
ピザトーストさん「どちらかというと8人までグレランしてから指定する派になったほうがいいんじゃないですか」
古明地こいしさん「いぎなし」
大胸筋さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
保冷剤さん「村たて感謝です。相方・皆さんおつかれさま。狐さんはうどんおめでとう!」
ゲームマスター「じゃ管理終了 お疲れ
一部発言ブログで使う可能性あるので異議があれば書いておくよーに」
九頭龍閃さん「狐か狼にヒットすればほぼCCOする場面だし、その後の吊り先決めたりもしなければいけないので、とりあえず適当でもいいので指定するのがよいかと」
ねくろーしすさん「GM村立てどうもでしたー」
さん「GMがシンパを増やしにかかってるな…w」
古明地こいしさん共有の迷いは勝っても負けても命取りです。
ゲームマスター「ぜひ保冷剤さんには霊ロラ派と指定派に寝返っていただきたい」
エオリスさん「GMさん村建てありでしたー」
バニシュデスさん「まあこっちとしては2誘導入ったから光通信吊りでとか言ってたのに
次の日にいきなりピザ吊りでファッ!?って感じだった」
サラサラさん「村ありがとうございました。」
古明地こいしさん「指定が遅いと狼はCCOできません。何らかのあがきができる余裕を作らないと情報が出ない。それでは困る」
ゲームマスター「センサー良さそうだな」
19級さん「げっ、危なかった。」
保冷剤さん「19級さんかピザトーストで迷った。 」
19級さん「素直に褒めてくださいよ>GMさん」
ゲームマスター「狩人初日即噛みで狼センサー強い共有だとこうなるって典型例」
19級さん「はい、説明めんどかったです。しかもそこの議論に熱中しすぎて他の人の会話全然見れてなかったのでだめでした。>応さん」
ゲームマスター「狐がすばらしいともおもわんな」
エオリスさん「戦犯は違うよー。ただ指定がちょっと遅かったのと、最後にはずれてしまっただけです」
ゲームマスター「共有すぐ謝る」
ねくろーしすさん「割とピザ狐濃厚で見てたけど吊れないと思ってたな 共有は指定よかったと思う」
ピザトーストさん「狐がすばらしいと称えられる村のはずなのにこういう流れなのは悲しいです」
保冷剤さんもう戦犯COしかありえない! 土下座;;
さん「あと19級さん、人外だったから云々は抜きにして、真狂確定の霊だけ残しは、正解の手だけど流行らないと思います。
説明がめんどくさいから、納得させられないw」
バニシュデスさん「指定するなら早くしろってことですな まあたぶん吊りかわってないけど」
ピザトーストさん「この村の話をしています」
ゲームマスター「ただ狩人初日だしどうあがいてもこういうパターンにはなってたんじゃね」
九頭龍閃さん「もう少し早く指定すればよかったかなー。
でも、光通信で吊れてるのはナイスぅ!」
エオリスさん「狐の普通な勝利だねー」
ゲームマスター「だれのせいとかあるときはあるよ」
お花畑さん「2w指定当たってるし全然戦犯ではないと思います」
ピザトーストさん「だれのせいとかそんなのないですよ」
保冷剤さん「おつかれさま」
19級さん「戦犯は可哀想です。」
古明地こいしさん共有さんは早めに指定してください。負けても悔いが残ります。
ピザトーストさん「普通に狐の潜伏勝ちじゃないですか」
ねくろーしすさん「お疲れ様でしたー 19が狐か」
ゲームマスター「どっちにしろ人外勝ちからは動いてないかな」
さん「別に共有が戦犯ってわけじゃないよこの程度じゃ。悔しいのは分かるけどね。」
バニシュデスさん「光通信吊ってんだしエオリス吊ってくれてもいいんじゃないですかね」
サラサラさん「指定強かったけど遅かったね…モッタイナイ」
ゲームマスター「BJはあったけど」
ゲームマスター「別に戦犯ってほどではないけどな」
灰原哀さん「ここが地獄か…」
バニシュデスさん「わからん 勝てそうと思ってたが」
サラサラさん「おつかれさまー」
さん「狐おめでとー。
共有はどんまい。センサーは良かったからあと一歩だ。」
古明地こいしさん「戦犯共有。」
九頭龍閃さん「お疲れ様です」
エオリスさん「おつかれー」
大胸筋さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
バニシュデスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ワガンネ」
ピザトーストさん「おつかれさま」
19級さん「おつかれさまでーす。」
お花畑さん「お疲れ 狐おめでとう」
妖 狐」の勝利です!(14/08/03 15:54:44)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ピザトーストさん5 票投票先 → エオリスさん
九頭龍閃さん0 票投票先 → ピザトーストさん
19級さん0 票投票先 → ピザトーストさん
ねくろーしすさん0 票投票先 → ピザトーストさん
保冷剤さん0 票投票先 → ピザトーストさん
エオリスさん1 票投票先 → ピザトーストさん
バニシュデスさん「どうかんがえてそうなったんだ」
ゲームマスター「へえピザ吊れるようにはみえなかったが」
大胸筋さん「うどん食べるかー」
お花畑さん「ありゃ」
古明地こいしさん「きつねうどん。」
さん「狐おめっとさーん。」
バニシュデスさん「わろた」
ゲームマスター「割と霊能残す残す宣言を強引に村に通して狼に霊能噛ませた時のやったった感
霊能ロラやっとけば間違いじゃないけど自分の推理で霊能真狂だと確信してるなら
全然やってもいいレベルではあるな」
ピザトーストさん「お断りします」
ピザトーストさん「だから昨日のエオリスさんの最後の発言は無茶苦茶
吊れないのはわかってるはずなのに」
19級さん「あなたは霊能結果見てからその人を吊るか決められるんですか?」
保冷剤さん迷ったけどピザ吊り
ねくろーしすさん「大胸筋が出したすみのえの結果は○ 狐は除外したけど真狂でしょう
だから真狂を吊ったのに真狂の人の残す理由はなに?と聞いているのです>19級さん」
ピザトーストさん「そんなのはだれだってわかってる」
19級さん「すみのえさんが真狂というのは少なくとも私にとっては吊った後の結果論です。
吊る前には狼もあると考えていました。
それに対して大胸筋さんが狼の可能性はかなり薄く考えていたので、私の中ではすみのえさんと大胸筋さんは別物です。」
ピザトーストさん「いくら私が最強の誘導師だったとしても」
バニシュデスさん「保冷剤が沈黙してしまった」
九頭龍閃さん「指定すべき」
ピザトーストさん「エオリスさん吊りは初日か昨日からしかできない」
ねくろーしすさん「大胸筋の結果見てないの?>19級さん」
さん「19級さんは多分言ってることは正しいんだけど、『霊真狂確定だけ残し。』の論理は受け入れられないんだよなー。霊はロラ始めたら絶対に吊りきるもの。っていう考えがこびりついてるから。
俺はその主張をしても受け入れてくれないから諦めてる。」
ピザトーストさん「論理的な吊りのターンにエオリスさん吊りをどうしてはさむんですか???」
ねくろーしすさん「真狂の人を吊ったのにもう一人の真狂の人を残す理由はなんですか?その理由が私には論理的ではないとおもうのですが>19級さん」
19級さん「3日目に古明地こいしさんが噛まれました。
噛まれたということは真or狂人なので、狼狐の可能性が無くなった分真の可能性が高まりました。

古明地こいしさんが真占い師の場合、大胸筋さんは真霊能or狂人です。
しかし、すみのえさんは全くの不明です。狼や狐の場合には必ず吊らないと負けなので吊ります。

4日目にバニシュさんの占い先と死亡者が被りました。
大胸筋さんが出したすみのえさんの霊能結果は○でした。
このことから、私はバニシュさん狼の可能性がかなり濃いと判断しました。
つまり、古明地こいしさんの真度が上がります。つまり、大胸筋さんの真or狂人度が上がります。

真でも狂人でも吊る必要はなく、真なら吊るだけ無駄手です。
>ねくろーしすさん」
19級さん「あ、あと九頭龍閃さんへの2〜3日目時点で持ってた疑いは薄まりました。
占い真狼なら関係ないので。」
エオリスさん「どこが苦し紛れなのかわからんが、あなたがそう感じたのならそうなのでしょうね」
九頭龍閃さん「2w残りなら飽和ワンチャン。ただ、吠えが減ったからLWかも?
はやめに指定すべし」
ピザトーストさん「どれに対してのなんでなんですか!」
ねくろーしすさん「問題は中身ですね バニシュデス狼と見てますから光通信狼とみてもいいかなと思ってます
なので19級さんは明日吊りたいです私」
ゲームマスター「へえ譲れないポイントも結構差があんだなー」
ピザトーストさん「昨日のエオリスさんの発言が苦し紛れでかなり無茶苦茶なことをいっていますが
みなさんお気づきいただけただろうか」
19級さん「ねくろーしすさんにもう一度説明するので反論するなら論理的にお願いします。
片方吊ったから両方吊らなきゃいけないなんてのは論理ではないです。」
エオリスさん「ピザトーストは初日からずっとこの調子だし、人外目ではあんまり見れない。
19級さんがやけに霊能に食いついて違和感あるように思う。
ねくろ・九頭竜戦に関してはまだわからん」
保冷剤さん「なんで?>ピザトーストさん」
さん「お花畑さんが俺のミスリードを何度も掲げてくれるので、恥ずかしくて死にそうでした…w」
ねくろーしすさん「お花畑さんの誘導がすごく納得なので光通信人外だなと思いました」
ピザトーストさん「過去のことは振り返らなくていいよ」
19級さん「昨日の投票は指定に気づいていなかったので謝ります。」
お花畑さん「お疲れ」
さん「指定先・占いの真偽判断は自分の自信次第で譲りますね。
指定するかどうかは相方に任せるってよりか率先して指定かけるので、前日に○○さん指定します。他指定してほしいとことか怪しいとこありますって相方に聞くことが多い。
ロラするかどうかの判断もあんまり譲らないなー。」
保冷剤さん「狩人吊ったっぽいね・・・」
ピザトーストさん「今日はエオリスさん吊り」
九頭龍閃さん「予想が外れてました。死にたい」
ねくろーしすさん「おはよう!」
九頭龍閃さん「おはようございます」
ピザトーストさん「おはよー」
保冷剤さん「おは」
エオリスさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/03 15:48:47)
お花畑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お花畑さんを狙います。 >>> ピザトースト <<<
ピザトーストさんの遠吠え「それが村人であるかは無関係な話なんですよね」
保冷剤さんの会話「うーん困った・・・」
ピザトーストさんの遠吠え「論理的に正しい行動をとっても」
サラサラさん「おつかれ」
保冷剤さんの会話「19級さんぼこぼこですなー」
エオリスさんの独り言「19級さん 意味が分からないんですけど、真狂どちらかの人を吊って何がしたかったんですか?
19級は視点もれなんかね。」
ピザトーストさんの遠吠え「ただいま」
ゲームマスター「こうやってBJした時に自分は叩かれないで済むけど
もうこの村は戻ってこないんだから後悔しようぜ
盤面にリスペクトしよ」
バニシュデスさん「うどんは微妙に遠のいたんじゃないかね」
光通信さん「お疲れ様でした」
古明地こいしさん「共有さんへ。指定は残り2分までにお願いします。遅いとCCOの判断ができません。」
6日目の夜となりました。(14/08/03 15:45:16)
光通信さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
光通信さん6 票投票先 → お花畑さん
ピザトーストさん1 票投票先 → 光通信さん
九頭龍閃さん0 票投票先 → 光通信さん
19級さん0 票投票先 → ピザトーストさん
ねくろーしすさん0 票投票先 → 光通信さん
お花畑さん1 票投票先 → 光通信さん
保冷剤さん0 票投票先 → 光通信さん
エオリスさん0 票投票先 → 光通信さん
ゲームマスター「占いの真偽判断と指定とグレランどちら選ぶかとロラ判断とかだけは
絶対譲る気ないわ
指定と潜伏判断までは全然許せるなぁ」
バニシュデスさん「適当にやってあたるんだからうらやましいわ わしゃ当たらん」
ゲームマスター「許せるレベルなら確かに許しちゃうな潜伏したいとか」
19級さん「すみのえさんは狼もあると思っていたので。
結果的には真狂(狐)ですが。」
さん「指定のしかたが適当だけど当たってる罠。まあ3/7で当たるんだけど。」
保冷剤さん「光通信吊りで」
ねくろーしすさん「ピザトーストさんに同意です」
エオリスさん「ならさっさと吊っていけばいい。できないのは私が最終日まで残るSGだとわかってるんじゃないんですか?」
ねくろーしすさん「それは共有に言うべきですよね>真狂どちらかの人を吊って何がしたかった」
すみのえさん「うどんも見えてきた」
バニシュデスさん「光通信→エオリス→19でオナシャス」
ゲームマスター「吊り先1箇所聞いて8人でグレランってもうアレだからほんとにアレ」
ピザトーストさん「19級さんは発言を読んでくれないからそれ以前の問題」
ねくろーしすさん「真または狂を吊ったのにですか?>19級さん」
19級さん「意味が分からないんですけど、真狂どちらかの人を吊って何がしたかったんですか?>ねくろーしすさん」
ピザトーストさん「いやエオリスさんは吊ります
絶対に」
ゲームマスター「ちゃんと指定したな、良かった良かった」
九頭龍閃さん「とりあえずお花畑は初日のグレランでも投票しましたし、絶対狼と確信してるのですが、他が分かりませんね」
さん「共有になった時に、基本的に相方のほうを尊重して自分の主張は取り下げる人って結構多いよ。ある意味処世術みたいなもんかもしれんけど。」
バニシュデスさん「保冷剤の指定方針適当やな まあ仕方ないんだろうが」
サラサラさん「www」
19級さん「真狂区別する必要はないです。
真または狂だから吊らないって方針です。
狂人は吊ろうが吊らなかろうがグレーから吊れる手数に影響はないので。(PP考慮で)」
光通信さん「COないです」
古明地こいしさん「すいません。はいばらさん。」
エオリスさん「誘導したら必ず吊ってもらえるってわけではないのですよ>ピザトースト」
ゲームマスター「自分より強いプレイヤーが参加している確率は0%なんで強気でいきましょう」
お花畑さん「九頭竜さん吊り
応さん 「バニシュの存在忘れてた。霊ロラと九頭竜吊りの間に挟むか。吊り2しかのこんねーな。厳しい。」
応さん 「保冷剤でも灰原でもどっちでもいいからしゃべれよ。喋んないなら霊ロラ後九頭竜吊るぞ。」
応さん 「グレ吊るなら九頭竜吊っとけ。発言わざとらしいし村側ではないだろ。」

光通信さん吊り
3日目
光通信 「銃殺と噛みが一致の可能性もなくはない。」
4日目
光通信さん 「真の可能性もないわけではないので、今日グレランで明日吊りでもよさげな気がする
狐銃殺出るかもしれないし」

既に銃殺が出ていると見解をだしてるのに、さらに銃殺がでるかもという考えがバニシュ真上げすぎ」
ピザトーストさん「昨日言ったとおり初日私が突っ込んだエオリスさんが3日目に吊られないために囲われたと見るのでエオリスさん吊り」
ゲームマスター「近年精神力が弱い共有が増えています」
保冷剤さん「一応光通信さんに二票はいってるんだけどCOあります?」
ねくろーしすさん「特に共有が指定先決めてないなら19級さんにしましょ
霊吊りを片方に抑える事で1吊りをグレに使えばより多くのグレを吊れるという立場にいる事で村アピしたい狼にしか見えないので19級さんを吊りましょう」
19級さん「ピザトーストさんを吊りたい理由は前からずっと言ってますけど、サラッとSG作ろうとしているような発言が出ていることです。
私に絡まれて面倒臭そうにしているかとおもいきや逆誘導を返して、更に私が反論したら見ないふりしだしたあたりも悪目立ち避けたがっているように見えます。」
お花畑さん「おはよう」
エオリスさん「昨日言った通り、光通信吊りたい。
バニシュデスさん 7 票 投票先 → 光通信さん
これがある以上バニシュ真はありえん。普通真ならしない」
灰原哀さん「許してほしい…」
19級さん「吊りたいと考えているのはピザトーストさんとサラサラさんです。
が、サラサラさんは噛まれたのでピザトーストさんだけになりました。」
九頭龍閃さん「たぶん2w1f?残りなので指定必須だよ」
ピザトーストさん「よく考えるとグレランだめなのでグレラン発言は撤回してお詫び申し上げます」
サラサラさん「大胸筋吊りが勿体無い。」
ゲームマスター「相方にびびる共有」
光通信さん「おはよう」
ねくろーしすさん「大胸筋が真狂であることは同時にすみのえ真狂であることを示しています
これ以上に真狂区別する情報がないのに私達が感覚で方吊りに止めることの方がおかしいです
真狂区別する情報があったのなら聞きます 私も知りたいです>19級さん」
ピザトーストさん「あざとい!」
エオリスさん「噛みがわからんな。ここでグレ噛むならなんで昨日共有噛んだ。普通逆じゃないのか」
灰原哀さん「2日目でしたら私はロラ派だったので霊投票しました。
相方より私が優れてるとは思えなかったので指示は相方が出したままにしました。ごめんね><」
サラサラさん「おつかれさまでした」
19級さん「吊りたいって言おうとした2人のうち一人が噛まれました」
ねくろーしすさん「おはよう!」
九頭龍閃さん「指定ドゾー」
サラサラさん「?」
さん「灰原は大胸筋投票だから灰原に言ってもしょうがない>こいし」
保冷剤さん「おはよう」
バニシュデスさん「19級つれればハッピーだが」
九頭龍閃さん「おはようございます」
エオリスさん「おはよう」
ピザトーストさん「おはよー」
さん「狩人居るかどうかわからないから2日分指定していって>共有
勝っても負けてもそれで文句は言わないから。
くらいは言うところですね。」
6日目の朝となりました。(14/08/03 15:39:08)
サラサラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラサラさんを狙います。 >>> ピザトースト <<<
保冷剤さんの独り言「狼狐噛んでくれないかな・・・」
古明地こいしさん「榛原さん。2日目のことです。2日目に霊能が2りいます。ローラーすれば確実に霊能と1人外がいないことがわかります。しかし、そこをグレランにすると狩人を釣る可能性あり。デメリットが大きすぎる。ローラーで無難に戦うのが私なりにはいいとおもう。」
ピザトーストさんの遠吠え「230 サラサラ噛み」
ゲームマスター「狼1しか吊れてなくねこんなの」
ピザトーストさんの遠吠え「大丈夫なんとかなるなる」
光通信さんの遠吠え「自分、怪しさ満点」
ピザトーストさんの遠吠え「感覚的にはピザトーストさんが一番吊れやすい感じですね」
ゲームマスター「自由にしたらええけど下に居たら5回は指定しろっていってるレベル」
ピザトーストさんの遠吠え「おかしくない感じですね」
ゲームマスター「8人グレランはあかんとおもいますよ
自由にしたらええけど」
さん「狼が狐噛みをはさんでくれないとかなり厳しいなぁ。」
ピザトーストさんの遠吠え「他はまーどこがつれても」
ピザトーストさんの遠吠え「サラサラさんって空気すぎて吊れない気がする」
19級さんの念話「はやく狼全滅してくださいませんか?」
バニシュデスさん「狩人初日か」
バニシュデスさん「お疲れ様」
ピザトーストさんの遠吠え「どこを噛みましょう」
ピザトーストさんの遠吠え「さて」
5日目の夜となりました。(14/08/03 15:35:38)
バニシュデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
光通信さん1 票投票先 → お花畑さん
サラサラさん0 票投票先 → エオリスさん
バニシュデスさん7 票投票先 → 光通信さん
ピザトーストさん0 票投票先 → バニシュデスさん
九頭龍閃さん0 票投票先 → バニシュデスさん
19級さん0 票投票先 → バニシュデスさん
ねくろーしすさん0 票投票先 → バニシュデスさん
お花畑さん1 票投票先 → バニシュデスさん
保冷剤さん0 票投票先 → バニシュデスさん
エオリスさん1 票投票先 → バニシュデスさん
灰原哀さん「4日目の投票の事いってます?」
さん「基本は『占いの真偽を見分ける』ところに意義の大半があって、その次に『狼数の状況把握による状況の把握と狐勝ちの防止』が多少あるくらい。<霊
常々霊ロラするかどうかのネタになるときに言うことなんだけど、『真占いは信じればほとんど勝てる』『真霊は信じたって勝てたり勝てなかったりする』」
ピザトーストさん「飽和進行ってパターンが完全に決まってるのにこれこそテンプレないと」
19級さん「だから、それは何故でしょうか?
古明地こいしさんの○ということも考えると真狂の可能性は高かったと思いますが。(バニシュデスさん偽視していることもあり。)>ねくろーしすさん」
バニシュデスさん「光通信で妥協してやるから残せと言いたい」
光通信さん「さらさら>共有
目立たない潜伏狼」
古明地こいしさん「霊能の存在意義。ぞうきん。」
ピザトーストさん「飽和進行って村勝ちを最大限まで減らしてその分狼勝ち狐勝ちを増やす利敵行為なんですけどわかってないんですか?」
お花畑さん「噛まれた人の意見を尊重するのです」
バニシュデスさん「まだ仕事終わってないじゃないか」
ねくろーしすさん「残すなら両方です」
ねくろーしすさん「ないですね>19級さん」
お花畑さん「九頭竜さんでしょう>吊りたい人」
ねくろーしすさん「グレ吊りたいのは分かりますが明日グレ噛んでくれる可能性があるので
精度の良いグレ吊りをするためにも今日は我慢しましょう」
ゲームマスター「明日グレランとか正気かよwwwwwwwwwwwww」
ピザトーストさん「エオリス>共有」
九頭龍閃さん「>ピザトースト
真占いが死んでいて、3W残りであるなら狐盾の飽和進行も考えるべき人数だよ」
エオリスさん「占い吊は把握してるよ。その後の吊方針」
19級さん「すみのえさん吊ったから大胸筋も吊るというのがわからないです。
大胸筋さん真or狂だと考えるならすみのえさんの片吊りで止める手は十分あると思うのですが>ねくろーしすさん」
保冷剤さん「明日吊りたい人考えておいてください。」
ピザトーストさん「明日はグレラン」
大胸筋さん「3-1ならまぁ霊能は置物でおいておいていいんじゃないですかね」
ピザトーストさん「吊り4 人外最大4だから占い吊り
このくらいの論理力くらいみにつけてください」
ゲームマスター「霊能者の存在意義」
ねくろーしすさん「私もそうなので言いましょうか?
3日目の吊りで霊ロラ始まったのに大胸筋残す意味がないです
残したくてもすみのえ吊りがある以上無理です>19級さん」
エオリスさん「バニシュさんの真はもう見てないです」
19級さん「なるほどわからんです」
古明地こいしさん「灰原。なぜ霊能ローラーしないの?」
保冷剤さん「狐が残ってる可能性はあるけどね。」
エオリスさん「光通信を吊ろう。初日からn発言で中身が一切ないのと目立たなくしようとしている。
光通信さん 「占い即噛みか。真狂ぽいな」
さらにこの発言。普通に真狼のほうがあり得ると思うのですがそれは」
バニシュデスさん「真なんですが」
ゲームマスター「霊能って村陣営なのか人外陣営なのか分からない時あるしな」
サラサラさん「そしてこいしさん噛まれて真が死んだと分かったように殴り準備してる奴がちらほらいるな。」
お花畑さん「グレランは無い>光通信さん」
19級さん「あと、私が2日目に投票した九頭龍閃さんについてもまだやや黒目だと思ってますが、
そこはお花畑さんが戦ってらっしゃるのでお任せします。」
19級さん「大胸筋さんを吊らないでいられるか考えてます

って昨日言いましたよね?考えることはさぼっていることになるんですか?ピザトーストさんの中では」
ピザトーストさん「霊能片方吊りは史上最低の下策だから>19級」
九頭龍閃さん「バニシュデスを狼読みするなら、飽和進行してもいいかもね。
みー子で狐が死んでないことが条件だが」
光通信さん「真の可能性もないわけではないので、今日グレランで明日吊りでもよさげな気がする
狐銃殺出るかもしれないし」
古明地こいしさん「霊能2人出た場合、ローラーしないとかっても負けても悔いが残る。」
19級さん「ピザトーストさんの投票の流れがよく分からないんですけれども教えていただけますか?

3日目に占い師に投票してますよね。
それは別にいいんですよ。霊能真狂の場合には霊能吊るよりも占い師吊るべきですから。
でも、その思考方式だったのに4日目には大胸筋投票なのは何故なんですか?
3日目に占いに投票して4日目に投票しない理由が分からないので教えてください。」
お花畑さん「古明池さんの○が居ないから共有噛みでしょう」
サラサラさん「昨日吊らなかったので8人切りで。囲い&呪殺の可能性残しでエオリスさん吊り。」
ピザトーストさん「19級さんは昨日の後半本当はあれだけ発言できるのにさぼってたってことなんですよね
霊能ロラで」
すみのえさん「昨日は噛み合せだね」
19級さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「情報どれだけ取れるかによる
投票推理出来れば出来るほど霊能が必要なくなる」
さん「ボクハキョウユウデハアリマセン」
保冷剤さん占い吊り。
バニシュデスさん「狼は路線変更したのかな」
灰原哀さん「ここが地獄か…」
光通信さん「おはよう」
九頭龍閃さん「おはようございます」
大胸筋さん「オツカレー」
エオリスさん「おはよう」
保冷剤さん「おは。相方噛み」
サラサラさん「おはよう」
ピザトーストさん「おはよー」
ゲームマスター「あぁ狼なにやってんのかとおもったら昨日村噛みで共有噛みなのか
共有2連噛みとか正気なのか疑ってしまった」
バニシュデスさん「占い理由
光通信にバニシュ→デス」
お花畑さん「おはよう」
ねくろーしすさん「おはよう!」
バニシュデスさん「占いCO 光通信○」
5日目の朝となりました。(14/08/03 15:29:12)
灰原哀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰原哀さんを狙います。 >>> バニシュデス <<<
古明地こいしさん「応さんの言い分が正しいなら銃殺できず狐勝ちを高めるだけ。」
大胸筋さん「やっぱり共有指示否定でロラ推しすればよかったかなー」
さん「2−2以上ならロラは確定だと思うけど、0−2でも1−2でもローラーでいいと思ってる。
それくらい、霊の能力ってのは重要じゃないと考える。」
ねくろーしすさんの独り言「みー子○が確定してるだけうまいのかな?そうでもないような」
バニシュデスさんの遠吠え「おk 光通信○ 羽原藍噛み 230」
ピザトーストさんの遠吠え「護衛されてたらそのときはそのとき」
ピザトーストさんの遠吠え「あいちゃんの方」
ねくろーしすさんの独り言「まあみー子さん狩人じゃなきゃただの霊ロラ進行と考えればいいだけで。
初日霊残したうまみを一個も拾えなかったのが残念だなー」
光通信さんの遠吠え「お好きなほうで」
バニシュデスさんの遠吠え「どっちかみたい?」
光通信さんの遠吠え「○了解」
ピザトーストさんの遠吠え「光通信○でいいですよ」
さん「別にグレラン自体が致命的なミスってわけじゃないから、共有が云々はないんだけど、霊を残す=霊両○破綻の可能性が残る=霊が真狂の場合狼は怖くて信頼勝負なんてできない=占いもう噛んじゃおっか。って可能性を濃くするだけだと思う。」
ピザトーストさんの遠吠え「ありがとう」
バニシュデスさんの遠吠え「保冷剤と榛原愛」
光通信さんの遠吠え「灰原哀、保冷剤」
バニシュデスさんの遠吠え「おk 光通信○でいいかな」
古明地こいしさん「行動テンプレ。霊能が2人でたらアーマーがない限りローラー」
すみのえさん「曖昧な印象が強くついちゃって票が集まったのかもしれないね」
ピザトーストさんの遠吠え「共有だれだっけ」
大胸筋さん「お疲れ様でした」
バニシュデスさんの遠吠え「狐探しを…強いられているんだッ」
光通信さんの遠吠え「明日吊られるね」
ピザトーストさんの遠吠え「共有でも噛んでおきますか」
九頭龍閃さんの独り言「みー子で狐が死んでないといいな」
バニシュデスさんの遠吠え「引き続き募集中」
4日目の夜となりました。(14/08/03 15:25:41)
大胸筋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
光通信さん0 票投票先 → 大胸筋さん
大胸筋さん8 票投票先 → バニシュデスさん
サラサラさん0 票投票先 → バニシュデスさん
バニシュデスさん3 票投票先 → 大胸筋さん
ピザトーストさん0 票投票先 → 大胸筋さん
灰原哀さん0 票投票先 → 九頭龍閃さん
九頭龍閃さん1 票投票先 → 大胸筋さん
19級さん0 票投票先 → バニシュデスさん
ねくろーしすさん0 票投票先 → 大胸筋さん
お花畑さん0 票投票先 → 大胸筋さん
保冷剤さん0 票投票先 → 大胸筋さん
エオリスさん0 票投票先 → 大胸筋さん
ゲームマスター「狼っぽくはなかったけど感嘆発言があまりにも弱すぎたんじゃねえかなあ」
すみのえさん「みー子ほぼ村票で死んでるからなー」
19級さん「ほらほらこのただ煽ってるだけの人!」
大胸筋さん「占い偽見てるなら占い吊って中身がみたいってのが本音ですけどロラロラ」
古明地こいしさん「負けたら共有が。。。。。おさっしください」
バニシュデスさん「まあまあ バニシュデスの強さ見せてやんよ」
さん「どうだろうね。今回霊投票3票、みー子5票だったからな。」
19級さん「そんな訳ないですよねー、SG作るための言いがかりですよねー。
そういう戦法使う方だというのは察しています!私からピザトーストさんの黒いポイント追求してものらりくらりするだけというのも察しました!」
大胸筋さん「今気がついたわ目腐ってた>ねくろーしす」
ピザトーストさん「もしかして発言の数が多ければいいと思ってる人ですか?」
ねくろーしすさん「死体ありますがそれは」
大胸筋さん「占い吊って翌日私でもと言いたいですけどこれだと占いの中身内訳発表にしかならんので意味ないですしね」
サラサラさん「占い8人まで残していいじゃん。明日吊るなら今日占い吊ってしまえ」
お花畑さん「いずれも九頭龍閃さん吊りを推している」
さん「九頭竜が村だった…これは痛い。」
19級さん「発言量は減ってないですよ、もしかして数でしか見られないお方ですか?>ピザトーストさん」
お花畑さん「なぜ応さん噛まれたか見てきた 
応さん 「バニシュの存在忘れてた。霊ロラと九頭竜吊りの間に挟むか。吊り2しかのこんねーな。厳しい。」
応さん 「保冷剤でも灰原でもどっちでもいいからしゃべれよ。喋んないなら霊ロラ後九頭竜吊るぞ。」
応さん 「グレ吊るなら九頭竜吊っとけ。発言わざとらしいし村側ではないだろ。」」
保冷剤さん「内訳わからなくなるのは痛手だけどね。」
古明地こいしさん「アーマーなら早めにそのことをいう」
ゲームマスター「霊ロラvsグレランは霊ロラ派
「霊ロラ派は〜〜に投票集めてください」で一発KO」
大胸筋さん「今日狐噛みの可能性もあるので誘導キツめに出たら疑う感じですかね」
19級さん「理由は狂人だとちょびっと嬉しいだけ、
真霊能だと吊り手が勿体無い。
んで、狼と狐の可能性があるのは古明地こいしさん偽の場合だけど、バニシュデスさんが真っぽいと思わないので」
古明地こいしさん「霊能2人でたら即ローラーだな。」
九頭龍閃さん「>お花畑
だけど、可能性として挙げてるだけじゃない。
昨日も言ったけど、順位的には可能性低いと見てるよ」
ピザトーストさん「それと急に発言量減りましたね」
大胸筋さん「続行出ちゃったから仕方がないね。>19」
ねくろーしすさん「まあ致命的な事故と思って頑張りましょう」
ピザトーストさん「19級さんはいいっぱなしですか?」
19級さん「うーん。今からでも大胸筋さん放置にできないかなーって考えてます。」
保冷剤さんロラ続行。明日占い吊りで
バニシュデスさん「私にとっては問題だが>サラサラさん」
九頭龍閃さん「>お花畑
そうだよ?」
さん「うん。おつ。霊ロラにしないからすぐ噛まれるんだよ>占い」
光通信さん「霊ロラ完遂しましょう」
ゲームマスター「今からとっても全然いいけどね」
サラサラさん「仮に呪殺隠れでもそこまで影響はない」
ゲームマスター「霊ロラなら飽和進行もとれた」
ねくろーしすさん「霊って真狂でよかったですよね」
ピザトーストさん「もったいないお化けが出る」
19級さん「投票しておいて言うのなんですけど、霊能吊らなくてよかったっぽいですね」
光通信さん「銃殺と噛みが一致の可能性もなくはない。」
エオリスさん「ん、まーロラ続行で」
お花畑さん「真狂−真狼で区別付いたなら大胸筋さん●の狂囲い噛みしか無い訳ですが
>九頭龍閃」
九頭龍閃さん「これは流石に真狼っぽいですね」
ピザトーストさん「はい」
サラサラさん「おはよう」
灰原哀さん「おはよー」
お花畑さん「おはよう」
19級さん「この結果は狼さんっぽすぎます」
バニシュデスさん「バニシュデス炸裂か?」
大胸筋さん対抗狐でもない限り占いは真狼ですね
バニシュ噛まれてたら対抗狐決定なんですがそうもイカないでしょう。
九頭龍閃さん「おはようございます」
ねくろーしすさん「おはよう!」
光通信さん「おはよう」
大胸筋さん「霊能結果 すみのえ ○」
保冷剤さん「おは」
エオリスさん「おはよう」
ピザトーストさん「おはよー」
バニシュデスさん「占い理由
応にバニシュ→デス」
バニシュデスさん「占いCO 応○」
4日目の朝となりました。(14/08/03 15:19:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> バニシュデス <<<
すみのえさん「共有がどっちも我が強そうな印象を受けたので進行ぶれさせていけば村勝ちにはならないんじゃないですかね」
古明地こいしさん「(´・ω・`)」
灰原哀さんの会話「狐も狼もさっぱりですねぇ」
古明地こいしさん「私のいる陣営はry」
保冷剤さんの会話「狐どこだろうな・・・」
バニシュデスさんの遠吠え「よし 応○ 応噛み 230噛みで行こう」
ピザトーストさんの遠吠え「噛みあわせでいいですよ」
灰原哀さんの会話「どうしましょうか、、、」
ピザトーストさんの遠吠え「まぁその場合霊能を噛んで引き伸ばすんですけど」
ゲームマスター「まぁ村勝ちはないな」
保冷剤さんの会話「どうします?」
バニシュデスさんの遠吠え「了解 噛み合わせでいいかな」
ねくろーしすさんの独り言「煽るって言ったのはまずかったなー 皮肉ですとかでもいっておけば良かった
言い回しは大切」
ピザトーストさんの遠吠え「共有でもいいですよ」
ピザトーストさんの遠吠え「応とか噛んでみてはどうでしょう」
バニシュデスさんの遠吠え「かめりゃーええんよ(ハナホジー)」
ゲームマスター「危機感」
19級さんの念話「k40kbpariさんっぽいですけどどうなんでしょう」
ピザトーストさんの遠吠え「狩人の護衛2分の1な上に信頼勝負面で不利すぎる真狼ー真狂なので
噛めなかったらそうとう厳しかったですね」
すみのえさん「あとは狐処理だねー」
大胸筋さんの独り言「霊能結果 すみのえ ○

対抗狐でもない限り占いは真狼ですね」
バニシュデスさんの遠吠え「○●もお仲間の希望があれば教えてくれい」
エオリスさんの独り言「吊増えないと厳しいな」
すみのえさん「狩人初日かー、吊り稼ぎしたし仕事としては十分ですね。オオカミさんがんばって〜」
バニシュデスさんの遠吠え「噛みたい場所募集中」
3日目の夜となりました。(14/08/03 15:15:50)
すみのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
光通信さん0 票投票先 → 大胸筋さん
大胸筋さん3 票投票先 → すみのえさん
サラサラさん0 票投票先 → すみのえさん
バニシュデスさん2 票投票先 → すみのえさん
ピザトーストさん0 票投票先 → バニシュデスさん
灰原哀さん0 票投票先 → すみのえさん
さん1 票投票先 → すみのえさん
九頭龍閃さん0 票投票先 → 大胸筋さん
19級さん0 票投票先 → すみのえさん
ねくろーしすさん0 票投票先 → バニシュデスさん
すみのえさん8 票投票先 → さん
お花畑さん0 票投票先 → 大胸筋さん
保冷剤さん0 票投票先 → すみのえさん
エオリスさん0 票投票先 → すみのえさん
ねくろーしすさん「今日から霊ロラするならホントに狩人候補を削るのに協力しただけじゃないですかまったくもう」
ピザトーストさん「19級さんは地味な顔の子に化粧すれば綺麗になるのにどうしてしないですか!ってせまるんですか!」
さん「バニシュの存在忘れてた。霊ロラと九頭竜吊りの間に挟むか。吊り2しかのこんねーな。厳しい。」
エオリスさん「ロラって言っても吊れるのすみのえのほうなんだろうな」
九頭龍閃さん「>19級
正直まだわからんよ。どれもあるとしか言いようがない。
あえて順番つけるなら、
可能性有 べぐり>真狼>霊能で判別 可能性無
位」
大胸筋さん「バニシュは吊られる迄に呪殺出して真証明するだけの簡単な仕事だよ」
バニシュデスさん「じゃあ半分予告しておく 霊能ロラならグレ占う 霊能残すなら霊能占う」
すみのえさん「保冷剤が灰原に合わせる形か、3日目からのローラーは中途半端に思うけどまぁがんばってくれ」
保冷剤さん「占いは保留」
サラサラさん「呪殺狙って>バイシュデス」
ゲームマスター「灰原いわれると自分のことかとおもってしまう病気」
大胸筋さん「占い真狼見てるから対抗狂っぽいんだけどな。ロラ把握」
ピザトーストさん「それなら占いつります」
ねくろーしすさん「グレラン進行をするらしいので今日もそれでしょう
霊能は放置かロラか決め打ちか、あとあと決めるらしいですよ>応さん」
お花畑さん「じゃ霊ロラしてからバニシュ吊りですね」
さん「保冷剤でも灰原でもどっちでもいいからしゃべれよ。喋んないなら霊ロラ後九頭竜吊るぞ。」
ピザトーストさん「霊能ロラはお断りします」
19級さん「うるさくありません!こういうゲームなんです!我慢して反論してください!>ピザトーストさん」
エオリスさん「占い吊とかありえないから。今日はグレランか昨日やるはずだったロラでいいのよ」
保冷剤さん霊ロラ 好きなほうで
ピザトーストさん「占い吊りはスピード重視
グレー吊りは後半戦重視ですよ」
すみのえさん「真狼読みならバニッシュ今日吊る意味は無いと思うが>お花畑」
バニシュデスさん「霊能ロラしないなら判別つけるしかあるまいて」
さん「煽るも何もどーすんのか聞いてるだけじゃねーか。」
19級さん「誰への発言か分からないじゃないか。

◆九頭龍閃さん 「べぐりなのか霊能真狼で判断できてたのか、占い真狼なのか。
どれですかね」
に対しての、
ちなみにどれだと思ってますか?です。」
ねくろーしすさん「かくゆう私はそっち側なので煽らないで欲しいです>応さん」
エオリスさん「あー確かにそれはあるね>九頭竜戦」
ピザトーストさん「占い吊りかグレー吊り」
さん「グレ吊るなら九頭竜吊っとけ。発言わざとらしいし村側ではないだろ。」
19級さん「ちなみにどれだと思ってますか?

なんで追求しているかというと
◆九頭龍閃さん「◆お花畑さん 「ライン戦なんて言って明日、真占いが噛まれてるんでしょ?」
真占いが判別できてると言う根拠があるのかい?」
これが占い真狼の場合をあまり警戒していなさそうな発言に見えたからです!」
サラサラさん「霊ロラしたくない=大胸筋さんは置いときたい。すみのえさんは吊ってもいい」
大胸筋さん「占いが真狂だとどっかのタイミングで霊切りしなきゃならんというな。」
お花畑さん「結局のところ、バニシュさん吊っても両霊●で霊ロラになるでしょう」
ねくろーしすさん「昨日言った通りライン戦は拒否られたようですが頑張って狼を吊る作戦なので頑張りましょう」
九頭龍閃さん「>エオリス
一応、霊能真狼で判別できていた可能性もありますけどね。」
サラサラさん「霊ロラあんまりしたくないし占いもまだ残しときたい。」
すみのえさん「とりあえずなー共有は方針を決めた方がいい、共有二人の方針がバラけてたら絶対勝てないよ」
さん「祈る前に算段立ててリスクケアしてほしいわぁ。」
古明地こいしさん「かりうどいねーー」
バニシュデスさん「どうしてもしないってのなら霊能占いもしなきゃならん」
ピザトーストさん「応さん戦術理解度がないから指定で吊れば?>共有」
エオリスさん「真狼でない限りまだ判別つかないから占いは放置。そして今日もグレランなのですよね」
ねくろーしすさん「これで狩人吊ってたら大笑いものですね それはないことを祈りましょう」
ピザトーストさん「うるさい」
さん「ねえねえ。霊真狂で見て残すの?ライン戦とか云々どうにも言えなくなったけどこっから霊ロラでもすんの?」
19級さん「ピザトーストさんが気になります!
理由はちょっと強そうな雰囲気出してるくせにキレのいいパンチは敢えて撃たないみたいな感じを出していることと、さらっとエオリスさんをSGに持って行こうとしている感じがしたので!

エオリスさんを庇ってるような発言になってますけど、別にエオリスさんが白いって言ってるわけじゃないですよ!」
九頭龍閃さん「べぐりなのか霊能真狼で判断できてたのか、占い真狼なのか。
どれですかね」
バニシュデスさん「この噛みなら霊能ロラ推奨」
すみのえさん投票まとめてたら遅くなったわ。すまんね
灰原哀さん「おはよーございまーす」
ピザトーストさん「エオリスさんが囲われましたね」
サラサラさん「漂白はなぁ 見なくていいよね。」
すみのえさん灰原哀さん 0 票 投票先 → 大胸筋さん
みー子さん 5 票 投票先 → すみのえさん
応さん 1 票 投票先 → すみのえさん

バニシュデスさん 0 票 投票先 → みー子さん
大胸筋さん 1 票 投票先 → みー子さん
古明地こいしさん 0 票 投票先 → 光通信さん
すみのえさん 2 票 投票先 → 応さん
保冷剤さん 0 票 投票先 → みー子さん

灰原と保冷剤で票傾向の食い違いがあるので共有はちゃんとすりあわせしといてください
あとバニッシュ大胸筋でラインできそうだし
こいし真寄りになるのかなー
光通信さん「占い即噛みか。真狂ぽいな」
バニシュデスさん「バニシュ→デス聞かないとか何かの不具合か? ああん?」
さん「で、どーーーすんの?」
保冷剤さん「おは」
ねくろーしすさん「はい」
すみのえさん「白」
さん「おはよう」
ピザトーストさん「おはよー」
古明地こいしさん「即ヌキ」
お花畑さん「ね」
19級さん「おはよーございまーす」
九頭龍閃さん「おはです」
光通信さん「おはよう」
エオリスさん「おはよう」
サラサラさん「おはよう」
お花畑さん「2−2−2のグレランって、グレー削れるのが早いから占い即噛みを誘発しやすいと思うんですよ」
バニシュデスさん「占い理由
エオリスにバニシュ→デス」
大胸筋さん「霊能結果 みー子 ○」
ねくろーしすさん「おはよう!」
バニシュデスさん「占いCO エオリス○」
3日目の朝となりました。(14/08/03 15:08:43)
古明地こいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古明地こいしさんを狙います。 >>> バニシュデス <<<
保冷剤さんの会話「うーん 
真狼ー真狂?」
古明地こいしさんの独り言「占いCO。光通信●」
バニシュデスさんの遠吠え「inottematu 」
バニシュデスさんの遠吠え「●ひかれるトナー」
バニシュデスさんの遠吠え「特に希望がなければ二番の即噛み 145 エオリス○」
ピザトーストさんの遠吠え「銃殺でて二人破綻しても間に合うような気がしますよ
計算してないですけど」
灰原哀さんの会話「oh...」
大胸筋さんの独り言「いやーこれ狼霊能騙りとか出てきたら面白いからやめて欲しい
発言抑えて●出しとか勘弁なほんと」
光通信さんの遠吠え「任せた」
みー子さん「狩人キツイねー占い欠けよりマシだが」
ピザトーストさんの遠吠え「3−2でロラさせたらロラおわったころに10人」
保冷剤さんの会話「ログ消えた・・・」
バニシュデスさんの遠吠え「3−2にするなら追加してから即噛みしたいですな」
すみのえさんの独り言「まぁ真狼ー真狂、真狐ー真狂とか真狂ー真狐が狼に見えてたらメシウマタイムスタート」
バニシュデスさんの遠吠え「3−2にしてロラは霊能から入るだろうしあまりおいしくなさそうだが」
ピザトーストさんの遠吠え「2番の即噛みで」
ねくろーしすさんの独り言「灰原哀さん 0 票 投票先 → 大胸筋さん
どっちなんですかまったくもう」
大胸筋さんの独り言「初日占い偽偽もあるけど対抗狂目なので真狼の形が濃いのかな。」
ピザトーストさんの遠吠え「なんでもできる!」
バニシュデスさんの遠吠え「@即噛み
A即噛み
B即噛み
好きなのどうぞ」
エオリスさんの独り言「ピザトーストから謎のアタックもらってる」
19級さんの念話「「ライン戦なら付き合おう」
って言った人を吊るって鬼畜ですね。お前には付き合われたくないって言ってるんですよね。」
ピザトーストさんの遠吠え「予定どうりでもいいですし
占いCOして3−2にしてロラさせてもいいですし」
光通信さんを占います。 >>> 古明地こいし <<<
みー子さん「うんまあ・・・・」
ゲームマスター「感嘆発言の弱さ」
バニシュデスさんの遠吠え「さあどうすんべ」
2日目の夜となりました。(14/08/03 15:04:25)
みー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
光通信さん1 票投票先 → ねくろーしすさん
大胸筋さん1 票投票先 → みー子さん
サラサラさん1 票投票先 → ねくろーしすさん
バニシュデスさん0 票投票先 → みー子さん
ピザトーストさん0 票投票先 → エオリスさん
灰原哀さん0 票投票先 → 大胸筋さん
さん1 票投票先 → すみのえさん
九頭龍閃さん1 票投票先 → お花畑さん
19級さん0 票投票先 → 九頭龍閃さん
ねくろーしすさん2 票投票先 → みー子さん
古明地こいしさん0 票投票先 → 光通信さん
すみのえさん2 票投票先 → さん
お花畑さん1 票投票先 → サラサラさん
保冷剤さん0 票投票先 → みー子さん
エオリスさん1 票投票先 → みー子さん
みー子さん5 票投票先 → すみのえさん
ねくろーしすさん「ライン戦ってのは狼が選ぶものです 私達がしようと思ってできるものではありませんよ」
19級さん「片吊りかローラーか放置かは今後の役職の結果次第ですね!>ねくろーしすさん」
ピザトーストさん「行動テンプレートつくらないといけませんね」
エオリスさん「ピザトーストさんはおいていて、共有がグレランていうなら従うまでですが。。」
ピザトーストさん「だいたい霊能残し=ライン戦とかいってる時点で戦術の選択肢が狭すぎる」
大胸筋さん「真偽判断つくのは占いが真狼の時だけだよね。占い初日で偽偽もあるけど狼が出てないと占いは噛めないと思う」
みー子さん「ライン戦なら付き合おう」
19級さん「別にライン戦とは決まりませんよ。
ライン戦ってのはどっちかのラインを後々削ることですが、霊能真狂だと判断してどっちも吊らない進行もあるんです!」
すみのえさん「別にグレランでいいよ」
光通信さん「霊ロラじゃなくて、グレランっていうのは新しい流れですね。
普通は狩人保護のために霊ロラやるんだけどね」
お花畑さん「まぁ狼がライン戦を選んでくれるのなら勉強になるので付き合いましょう」
バニシュデスさん「MURABITO力が高ければ人外を吊ることはたやすいはず 期待しているぞ」
ねくろーしすさん「霊能はどこで判断するのでしょうか?あとあとロラにはしないということでいいですか?>19級さん」
サラサラさん「限りなく真目だが偽の場合狼寄りなので」
九頭龍閃さん「◆お花畑さん 「ライン戦なんて言って明日、真占いが噛まれてるんでしょ?」

真占いが判別できてると言う根拠があるのかい?」
ピザトーストさん「エオリスさんなんだか自分が死にたくないみたいですね」
みー子さん「ライン戦するの?すごいーーー」
すみのえさん「大胸筋狼狐だったら面白いけど、多分狂人なんだろーな」
さん「共有騙ってない時点でグレランとかしないよ>保冷剤さん
デメリットの方が多い。」
お花畑さん「ライン戦なんて言って明日、真占いが噛まれてるんでしょ?」
サラサラさん「大胸筋さん残すのは不安なんだが」
19級さん「グレーが多いからこそ早めに削らないと最後までグレーがたくさん残っちゃうんですよ>ねくろーしすさん」
エオリスさん「ロラのが安定です。わざわざ狩人死ぬ可能性のあるより、ロラで確実に人外潰す方がいいです」
古明地こいしさん「共有。ここでライン戦するのか。きゃーべてらん。」
さん「利敵行為でゲーム自体が終わるからやめれw>光通信さん」
19級さん「やったーーーーー」
お花畑さん「お客様の中に狩人様はいらっしゃいませんかー?」
ピザトーストさん◆保冷剤さん 「今日はグレランでおねがいします」
ローラーとかいって発言さぼる人外をほろぼせー
19級さん「両方無駄占いならなおさらグレランやりましょう!
片白すらいない=灰が多いんで積極的に削っていかないと後々困りますよ!」
九頭龍閃さん「グレランとか草不可避」
みー子さん「まだ占いは判断つかないね」
光通信さん「狼も狐もCOしてくれるとありがたい」
ねくろーしすさん「こんなグレが広い中わざわざグレランすることはないと思います>きょーゆー」
さん「乗っ取り狙いのタイミング云々言ってるけど、普通に最初から霊騙りに行く狼だっているんだからロラでいい。狩人保護や狐保護にもなる。」
バニシュデスさん「死ぬわけなかったんか そういうのは占う前に行ってほしいですね(憤怒)」
大胸筋さん「>◆保冷剤さん 「今日はグレランでおねがいします」
まさかの発言に腰を抜かす霊能です」
サラサラさん「ふぁっ」
エオリスさん「両方とも無駄占いじゃないですかー。真狼じゃない限り判断つかないね」
保冷剤さん今日はグレランでおねがいします
九頭龍閃さん「じゃあロラ。おやすみ」
ピザトーストさん「2−2−2−2にしましょう
狩人でてきてください」
光通信さん「FOはいいですね」
みー子さん「ならロラでOK」
古明地こいしさん「普通はローラーです。ただし共有が霊能語りしている場合を除く」
お花畑さん「あーバニシュさん無駄占い勿体ないね」
すみのえさん「ほー共有騙りじゃないんだ」
灰原哀さん相方保冷剤さんであってます
ねくろーしすさん「両方とも無駄占いだなんてついてないですね」
保冷剤さん「相方あってます」
バニシュデスさん「保冷剤さん死んでないじゃないですかヤダー」
大胸筋さん「保冷剤と灰原でいいのかな?」
19級さん「片方○ならグレランもありかなー狼狐が乗っ取り狙いで霊能COするタイミングでもなかったし。
ローラー覚悟で出てきた可能性はあるけどそこは後々ケアで」
みー子さん「共有なら撤回よろしく」
大胸筋さん「共有指示で。ロラなら狂目吊れなのでそれはそれでいいです」
灰原哀さん「相方騙ってません」
お花畑さん「グレランかロラかどっちになるか」
保冷剤さん「共有CO 相方生存」
さん「指示無いならロラでいい。」
古明地こいしさん「はいばらさんどうなの。」
ねくろーしすさん「こいしさんが無駄占いとなってしまったのが痛いですね」
ピザトーストさん「ロラとか言ってる人は人外なの?」
すみのえさん「占い白確認して出た。」
さん「2−2は共有が指示するならグレランで。」
九頭龍閃さん「どうせ共有混じりなのでグレラン」
ピザトーストさん「2−2ならグレランで」
エオリスさん「2−2です。共有出ないならロラでも」
灰原哀さん共有者をCOします、相方生存
みー子さん「2−2だねロラでいこう」
19級さん「じゃあすみのえさんから」
ねくろーしすさん「共有FOして霊ロラですね」
古明地こいしさん理由
左上占い
ピザトーストさん「おはよー」
灰原哀さん「おはよう」
九頭龍閃さん「おは龍閃」
さん「ごろごろー。」
お花畑さん「だいたい10秒でCOだった」
さん「おはよう」
バニシュデスさん
占い理由
保冷材にバニシュ→デス」
サラサラさん「おはよう」
すみのえさん「霊能CO」
保冷剤さん「おはよう」
大胸筋さん「霊能CO」
みー子さん「おはよう」
19級さん「おはよーこざいまーす」
バニシュデスさん「占いCO 保冷剤○」
光通信さん「おはよう」
古明地こいしさん「占いCO。大胸筋○」
エオリスさん「おはよう」
お花畑さん「おはよう」
ねくろーしすさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/03 14:57:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バニシュデス <<<
大胸筋さんの独り言「タイミングコマルー」
大胸筋さんの独り言「霊能CO」
ねくろーしすさんの独り言「見よう」
ピザトーストさんの遠吠え「おけです」
ピザトーストさんの遠吠え「狩人探して残り10秒で狩人候補に●出しましょう」
灰原哀さんの会話「がんばろー!!」
灰原哀さんの会話「私も出ます〜」
保冷剤さんの会話「がんばりましょう。」
ねくろーしすさんの独り言「赤い文字を見たい」
バニシュデスさんの遠吠え「保冷剤○で即噛みででていいかな?」
お花畑さんの独り言「おう・・俺の場合、再投票は40%前後って事か・・・」
ねくろーしすさんの独り言「最近負け多いな」
バニシュデスさんの遠吠え「了解」
ピザトーストさんの遠吠え「ピザトースト→光通信→バニシュデス→ピザトーストでぐるぐるうらないですね」
バニシュデスさんの遠吠え「GBA番だから効かないんだ…>ピザトーストさん」
光通信さんの遠吠え「潜伏規模」
古明地こいしさんの独り言「占い師は300戦近くやっても初心者です。」
保冷剤さんの会話「朝でますけどどうします?」
古明地こいしさんの独り言「占いCO。大胸筋○」
ピザトーストさんの遠吠え「村人にバニシュデジョンすれば勝てるんじゃないでしょうか」
灰原哀さんの会話「私も苦手で、、、><」
光通信さんの遠吠え「やばい、最上段に固まってるw」
19級さんの念話「わかめてを代表するコテである私が華麗な勝利を見せてさしあげましょう!」
バニシュデスさんの遠吠え「やりたいこと募集」
灰原哀さんの会話「よろしくです〜」
ピザトーストさんの遠吠え「よろしく」
大胸筋さんを占います。 >>> 古明地こいし <<<
保冷剤さんの会話「共有苦手なんです・・」
バニシュデスさんの遠吠え「よろしく」
バニシュデスさんの遠吠え「狼率たかッ」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
大胸筋さんの独り言「ロラになるが運命よ」
お花畑さんの独り言「GMさん村建てありがとう!」
保冷剤さんの会話「よろしく」
すみのえさんの独り言「ほう」
光通信さんの遠吠え「よろしく」
みー子さんの独り言「おーーし」
大胸筋さんの独り言「ぎゃああああ霊能だあああああ」
エオリスさんの独り言「素村・・・zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 14:52:33)
バニシュデスさん「4649」
ゲームマスター「ました」
みー子さん「おーーー」
19級さん「おはよーございまーす!」
お花畑さん「ません」
ゲームマスター「10秒後」
ゲームマスター「そろい」
エオリスさん「よろしく」
大胸筋さん「よろしく」
古明地こいしさん「よろしく」
すみのえさん「よろしく」
みー子さん「よろしく」
サラサラさん「よろしく」
保冷剤さん「よろしく」
お花畑さん「カチカチ」
ゲームマスター「じゃあ更新そろえてどうぞ」
19級さん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「ういす」
お花畑さん「それそれ」
ゲームマスター「無言はちょっと不穏だから発言1回はくれ」
大胸筋さん「違った!それじゃなかった!」
みー子さん「こんにちは挨拶遅れ」
さん「いやいやあなたじゃなくてね…w」
大胸筋さん「うん秒後開始がないとよろしく恥ずかしいです」
古明地こいしさん「おはよう」
ゲームマスター「挨拶とか」
古明地こいしさん「?」
ゲームマスター「酉は問題ないけどなんかあるよな」
ゲームマスター「いやほら」
kariさんがみー子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:47:39)
kariさんが古明地こいしに名前を変更しました。
kariさんがすみのえに名前を変更しました。
kariさんが保冷剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無しで酉チェックは終わり」
kariさんがサラサラに名前を変更しました。
kariさんがエオリスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが大胸筋に名前を変更しました。
kariさんが光通信に名前を変更しました。
kariさんがバニシュデスに名前を変更しました。
エオリスさん「こんにちは」
kariさんがねくろーしすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:45:53)
kariさんが九頭龍閃に名前を変更しました。
さん「霊界に居ると、あの発言はダメだとかこの発言はしないほうがいいねーとか言う人が結構いるからそれを見てなるほどー。って思っておくだけでもだいぶ違うんじゃないかな。」
うしみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉全然足りてないすまん観戦しててくれ」
ゲームマスター「酉変更スレにもないから初心者かね」
19級さん「ふむふむ、それも面白そうですね。」
保冷剤さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:44:34)
kariさんがうしみに名前を変更しました。
大胸筋さん「そうですね。
そうすると初心者の方も「こういう事をしない為にはどうしたら」「回避するにはどうしたら」とそれぞれのスタイルで考えると思うので。」
ゲームマスター「おう」
うしみさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:43:43)
古明地こいしさん「なるほど。」
ゲームマスター「BJの方書き出していくってこと?」
大胸筋さん「こういう理由からやるとマズイ事をリストアップしておくと行動テンプレよりは多少なりシステマチックにならずに済むのでは」
ゲームマスター「行動テンプレがあれば飛躍的にレベルは上昇するけど思考出来ないのが弱いところやな」
ゲームマスター「問題点はそれだね
初心者の上達速度はあがるけどシステマチックになりすぎる点だなー」
さん「行動テンプレ作るのもいいですけど、
テンプレはあくまで見返す程度にしといて、自分の頭の中に入れておかないと、発言流れてると使えないからなー。」
古明地こいしさん「行動テンプレがあれば戦いやすそう。」
kariさんがお花畑に名前を変更しました。
19級さん「行動テンプレですかー。なるほどなー。
作る手間はかかりそうですけれど勝率上げるって目的に対しては有効そうですね。」
お花畑さん「こんにちは」
お花畑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:39:04)
かりさんがピザトーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「一番難しいのが死体なしだした後のグレ数と自分のグレランの生存力を天秤にかけて出るか出ないかが発言差で得票差が決まるから決めにくいってあたり」
大胸筋さん「積む→詰む」
ゲームマスター「狩人がCOしていい場面って挙げるのも面倒だけど5個以上はあるよな」
大胸筋さん「ガチ初心者って積むタイミングでの狩人COとかわからないですよね。
なんで今COしなければいけないの?意味わかんないって言われた事ありますよ」
ゲームマスター「慣れもそうだけどテンプレ作って教えれば上達速度はあがるんじゃない」
ピザトーストさん「指定がなければ?」
ゲームマスター「もう何から何までテンプレ作るしかねえわな」
古明地こいしさん「かりうどは指定されてからCOでいいと思う。」
19級さん「それをどうやったら得られるかですけど、前者は"慣れ"で後者は"それを意識すること"が上達する方法なんですかね。」
ゲームマスター「結局そいつが結局自分がどこまで出来んのってやっぱ処理出来る情報量と時間の使い方だとおもう」
ゲームマスター「情報整理の速度上昇と視点変更の切り替えの早さじゃない?」
19級さん「まじですかー教えてくださいよー」
ゲームマスター「はい」
すみのえさん「こんにちは」
ゲームマスター「今でははっきりどうやったら上達するかは分かるしな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:33:08)
ゲームマスター「なかなか参考になるな」
ゲームマスター「どうすれば上達するか」
19級さん「今でもはっきりした答えは得られてないですけど、どうすれば上達するのかが分からなかったです。」
古明地こいしさん「こんにちわ」
ゲームマスター「確かに初心者からしたら占いが真狼か真狂かはたまた狂狐とかそういうことも
わかんねーんか」
さん「一番最初の頃狐の勝利条件をいまいち把握してなくて狐知ってるのに勝たせたことがありました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:30:55)
ゲームマスター「はい」
さん「一番上は初心者既に抜けてる人の考えることでしょう」
ゲームマスター「まぁでも確かに柱の意味はわかんなかったかもなー」
ねくろーしすさん「こんにちは」
ゲームマスター「ふーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:29:14)
19級さん「おはよーございまーす」
大胸筋さん「・占いが真狼で何故対抗即噛みしないのか
・信頼勝負って何
・柱って何
こんな感じでした」
19級さん」が村へやってきました。(14/08/03 14:28:53)
ゲームマスター「あー確かにね」
バニシュデスさん「狩人COのタイミングとかかな?」
九頭龍閃さん「こんちわー」
ゲームマスター「初心者の頃これが分かんなかったっての何かある人いますかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:26:39)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:24:20)
灰原哀さん「こんにちは」
灰原哀さん」が村へやってきました。(14/08/03 14:22:21)
ピザトーストさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:21:39)
kariさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:18:36)
バニシュデスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:17:44)
ゲームマスター「おう」
大胸筋さん「こんにちは」
サラサラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:14:11)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:13:59)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/03 14:11:46)
光通信さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 14:11:02)
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る