過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ひな
らーぬん
[共有者]
(死 亡)
 
 
みー子
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ほめおすたしす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんとひひ
◆hvefFaywMI
[占い師]
(死 亡)
 
 
500円
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遺志を継ぐ者
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふにょい
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇宙人
◆ySyPwAsXkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャカシャカ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お寺
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(生存中)
 
 
きみそ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
グール
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆Luu57d0s.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
シノラー
micky ◆Op1aS0o/Kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンドラ
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ももこ
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ズサ負け普通村 〜 140534番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シノラーさん「GM同村ありおつでした」
遺志を継ぐ者さん「あ、そういえば自分が初日にきみそ吊りに動いてたな」
シノラーさん「見えてる狼残しといたらええんじゃないのかと思ったんだがアカンかったか
PPは無いし」
遺志を継ぐ者さん「呪殺出てるから残す意味ないんだよなあ…」
遺志を継ぐ者さん「あと4−3は間違えてたね 恥ずかしい」
シノラーさん「いちいち説明しなくてもわかるだろと思って説明しなかった共有のミスだわ」
シャカシャカさん「村たてありがとうございました。みなさんおつかれさま」
ももこさん「いやもう負けしかなかったでしょ」
ふにょいさん「GMさん村建てありでしたー」
シノラーさん「ももこ吊ってグレー先につぶすべきと思ったんだけどな。W残しで。」
ほめおすたしすさん「GM村立てどうもでしたー」
遺志を継ぐ者さん「賭けに勝ったってかんじですな>GM」
パンドラさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
きみそさん「ももこ先吊りが良かったですねーすんません。」
500円さん「やっぱり初日に霊吊りたい発言したのがよくなかったね(適当」
コーラさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
きみそさん「GM村立ありがとうー」
ゲームマスター「共有の指定がももこに入った時は村勝ち確定かと思ったがなー」
宇宙人さん「GMありがとう
果てしなくお仲間に感謝」
ももこさん「村たてありがとうございましたー」
遺志を継ぐ者さん「お仲間ありがトゥー」
500円さん「さすがに無理か。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさん」
遺志を継ぐ者さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
シャカシャカさん「おつかれさまでした」
みー子さん「おつかれー」
きみそさん「ほめお噛みはみーこの○だからなー。」
遺志を継ぐ者さん「お疲れ様」
宇宙人さん「ヒャッハー!ももこぉぉぉ!」
パンドラさん「お疲れ様でした」
お寺さん「お疲れさまです」
ふにょいさん「おつかれー」
ほめおすたしすさん「お疲れ様でしたー」
遺志を継ぐ者さん「やったぜ☆」
きみそさん「おつ。」
ももこさん「おつかれさまでしたー」
コーラさん「おつかれさまでした」
シノラーさん「お疲れ様。」
人 狼」の勝利です!(14/08/03 14:36:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ふにょいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふにょいさんを狙います。 >>> ももこ <<<
7日目の夜となりました。(14/08/03 14:36:41)
きみそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ももこさん1 票投票先 → きみそさん
きみそさん3 票投票先 → ももこさん
ふにょいさん0 票投票先 → きみそさん
お寺さん0 票投票先 → きみそさん
シャカシャカさん「なやみますよね」
500円さん「ひっきー分け!ひっきー分け!」
遺志を継ぐ者さん「かもーーーーーーーん」
きみそさん「このお寺さん絡みの噛みの理由が違和感ある。」
ももこさん「だからグレ噛むならお寺を先に噛むでしょ」
きみそさん「みーこさん噛めたから真噛めたと思った→だからこそのグレ噛み。」
ももこさん「自分はきみそさんと理由一緒でダメ押しの誘導で宇宙人さん吊ったよ
仲間ならわざわざそうしない」
ふにょいさん「あと指定入ってたとはいえ、3日目のグール吊でもグールじゃなくて、意志吊いってる。以上」
ももこさん「3日目からはグレー噛みなので十分お寺さん噛めたのでは?>きみそ」
きみそさん「自分はシャカさんが狼と思ってたのでそこを擁護してる宇宙さんに入れた。」
ふにょいさん「みんな身内みたいな形になるけど、私ははじめまんとひひ吊ろうとおもったところから、変えて宇宙人吊ろうとしたからね。あんまアピールにはならんかもだけど」
ももこさん「2日目の投票はどちらも身内投票をしていらっしゃいますがきみそさんのが、
どうせ自分か宇宙人が吊られるなら〜って感じでいれようとしたかなっていうのが普通の思考」
きみそさん「真即噛み路線だったのでお寺さん噛みにいくタイミングは早めにはありえない。」
きみそさん「自分としてはふにょいさんは昨日も言った通り村目で見てる。
身内する人+まんとさん噛む人のグレ把握は微妙。」
500円さん「これはまさかのきみそさん吊られコースか?身内確定してんだねこの時点で。」
ももこさん「まず村アピというか狼じゃないアピール。
私みたいに2日目3日目からお寺さんに嫌な誘導されてたら囲ってもらうかお寺さんはやめに噛みます」
ふにょいさん「私的にはきみそさんかなって思うけどももこさんもよくわからんてのが正直なところ」
遺志を継ぐ者さん「噛まれたンゴ」
きみそさん「どっちも宇宙さんに投票してるから身内確定。」
ももこさん「きみそさんかなと思ってたけどシャカシャカさん噛むならふにょいさんか
ただ露骨すぎて逆にわからない」
シャカシャカさん「やっぱり噛まれた・・・おつかれさまです」
お寺さん「ほう」
きみそさん「これは嬉しい。」
シノラーさん「シャカ乙」
お寺さん「おはよう」
ももこさん「おはよう」
ふにょいさん「あれ、そこ噛むの」
7日目の朝となりました。(14/08/03 14:30:13)
シャカシャカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャカシャカさんを狙います。 >>> ももこ <<<
遺志を継ぐ者さん「霊能吊れたら胸アツ」
シノラーさん「お寺はももこ狼見て無さそうだから残すだろ」
500円さん「悩みどころですよね。狼としては。」
シャカシャカさんの独り言「三択か・・」
ももこさんの遠吠え「シャカシャカは何考えてるかわからんね」
遺志を継ぐ者さん「三択でいいじゃないですかヤダー」
まんとひひさん「お寺噛んでもらったほうが村勝てるとおもう」
シャカシャカさんの独り言「あーこれ噛まれるな」
500円さん「きみそさん残してもきみそさん→ももこさんが固定だと、きみそさんに誘導しないと勝ちないですし、ちょっときみそさん誘導はきつい気がするので噛みは十分ありな気がしますが。」
ゲームマスター「…と思ったけど、もう最終日か。三択が二択になるだけだから、なしとは言い切れないか」
ももこさんの遠吠え「無難にお寺噛みかな」
遺志を継ぐ者さん「きみそ噛みはどMすぎる」
シャカシャカさんの独り言「村人・・・ごめんなさい」
500円さん「そう。霊とお寺さんの発言を見ると、きみそさんを噛みたくなるのが心情。
でもそれはやりすぎじゃないかなーと思ってしまう。」
きみそさんの独り言「霊能はグールさん吊りの時に吊るべきだったなーと今更。」
ゲームマスター「そんなことしたらアホだな。霊か○噛むしかないだろう」
まんとひひさん「きみそ噛んでもばれそうにない」
コーラさん「おつかれさまでした」
ももこさんの遠吠え「きみそ噛んだらやばいかなーw」
シノラーさん「コーラ乙」
6日目の夜となりました。(14/08/03 14:26:36)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ももこさん1 票投票先 → コーラさん
きみそさん1 票投票先 → ももこさん
コーラさん4 票投票先 → きみそさん
シャカシャカさん0 票投票先 → コーラさん
ふにょいさん0 票投票先 → コーラさん
お寺さん0 票投票先 → コーラさん
500円さん「シャカシャカ噛みで、
お寺→ふにょい⇔ももこ←きみそ ×4回
狐狂喜乱舞期待。」
ほめおすたしすさん「お寺さん残されたんじゃなくて普通に共有噛まれただけかと…」
コーラさん「きみそさんは村だと思うので、ふにょいさんかなと思います」
ふにょいさん「霊能もじゃっかん臭いけど、最終日考える」
きみそさん「んで消去法的にふにょいさんとももこさんどちらが狼かってなったら噛みと位置の問題でももこさんのが狼っぽい。」
シャカシャカさん「ふにょいさんあたりがそうかなーとはおもってるんですが・・・わすれてください」
きみそさん「結果的にまんとさん真だったんだけど、あの時点で遺志さん真で見れるのって自分でいうのもなんだけど村要素だと思ってる。」
お寺さん「んで何故俺残されたかっつーと、ももこさんに指定入れさせるためってのが濃厚」
ふにょいさん「私狼だったら、昨日の把握ミスとかもっと気をつけますよ。初日だって再投票で宇宙人にせずにきみそさんに投票しますって」
500円さん「ほんとだね霊偽になるね」
シャカシャカさん「まんとひひ真だね。白もらってるお寺さん以外にいるってこと」
きみそさん「コーラさん自分が遺志さん真で見てて、ももこさんふにょいさんがまんとさん真で見てたのね。」
ももこさん「今生きているなかで非宇宙人投票者はコーラさんシャカシャカさん、村確定のお寺さんのみ」
きみそさん「まんとさんが噛まれる前にどこが真だって話になってたんだけど」
コーラさん「私吊っても終わらないです、みなさんがんばってくださいね」
お寺さん「ふにょいさんは宇宙人さん吊ってるからねぇ」
きみそさん「明らかに真噛み路線だったのでふにょいさん狼で見てたけどちょっと位置的にないです。」
遺志を継ぐ者さん「狩人騙りだとぐーる何者よ…」
お寺さん「理由は?」
ももこさん「まんとひひか遺志で真狼が確定してまんとひひが噛まれたってことはそういうことですよ」
きみそさん「昨日の吊り推奨と一転するけどコーラさん吊りよりももこさん。」
500円さん「機能を→きのう」
ふにょいさん「そして、みーこいなくて銃殺起きたんだからまんとひひは真」
500円さん「機能を乗り切ってしまったから最終日ふにょい吊れはあり得るね。」
遺志を継ぐ者さん「グレ吊り回避のために自分から半偽COしても気づいてもらえないという
こんなんなら信用しとけばよかったか」
シャカシャカさん「のこり1wだ。がんばろう」
500円さん「コーラさんは狩人騙りでも考えているのか。」
コーラさん「COなし」
ももこさん「それ以外どんな可能性があるの?>コーラ」
ふにょいさん「みーこ噛まれて、まんとひひも噛まれてるんだから、意志は狼だろ」
お寺さん指定:コーラさん
シャカシャカさん「遺志を継ぐもの●」
遺志を継ぐ者さん「コーラはまだ気づいていない模様」
きみそさん「みーさん、まんとさんと噛まれてるからね。」
ももこさん「霊能偽なら残り2wもありますけども私はLWだとおもっております。
コーラさん吊れば終わると思っております」
お寺さん「おはよう」
シノラーさん「みーこ噛まれたの忘れてたわ」
コーラさん「遺志を継ぐさん吊ったってことは、もうまんとひひさん真で進めるってことですか」
シノラーさん「お疲れ様」
遺志を継ぐ者さん「しかしやばかったな 半偽COしてるのにももこ吊れたらそれこそ勝ち目なかった…」
きみそさん「おはよう。」
ももこさん「おはよう」
ふにょいさん「おはよう」
コーラさん「おはよう」
まんとひひさん「日曜日なんてこんなもんだ」
6日目の朝となりました。(14/08/03 14:20:16)
シノラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シノラーさんを狙います。 >>> ももこ <<<
きみそさんの独り言「これももこさん/ふにょいさん位しかいないんだけど霊能狼まだ捨てきれないわけで。」
ももこさんの遠吠え
◆シノラー
「まんとひひ狂じゃねえの」 ばか?」
遺志を継ぐ者さん「ほんとに潜伏いるとかやめてくださいよ…>まんとひひ」
シャカシャカさんの独り言「逆にふにょいさんかコーラさんのようなきがしてきた」
ももこさんの遠吠え「自分が吊られたら1%も可能性なくなってしまうからなー」
遺志を継ぐ者さん「シノラー噛みでええんやで」
ももこさんの遠吠え「2回目捨て票するか迷ったんだよなー 出来てれば強かったんだけどなー」
シャカシャカさんの独り言「あと1wだが・・・今日かまれそうだな・・」
シャカシャカさんの独り言「黒だよねー。やっぱり」
宇宙人さん「お仲間お疲れ様。」
遺志を継ぐ者さん「こうならないと勝てない」
ももこさんの遠吠え「無理なんですがー」
シノラーさんの会話「あー怠い怠い」
遺志を継ぐ者さん「お疲れ様」
遺志を継ぐ者さん「よっしゃ」
5日目の夜となりました。(14/08/03 14:16:42)
遺志を継ぐ者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遺志を継ぐ者さん5 票投票先 → ももこさん
ももこさん3 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
きみそさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
コーラさん0 票投票先 → ももこさん
シャカシャカさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
ふにょいさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
シノラーさん0 票投票先 → ももこさん
お寺さん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
みー子さん「自分生きてたらもも子に●打とうと思ってたし死んで正解かな?」
パンドラさん「投票先がどっちも狼という」
500円さん「狼にとっては胃の痛い展開だけど、ぶれてるからこそここを乗り切ったら強いかも」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遺志を継ぐ者さん4 票投票先 → ももこさん
ももこさん4 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
きみそさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
コーラさん0 票投票先 → ももこさん
シャカシャカさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
ふにょいさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
シノラーさん0 票投票先 → ももこさん
お寺さん0 票投票先 → ももこさん
きみそさん「遺志さん吊りでしょこれ。」
500円さん「嫌です…w狐で占い騙ったことなんて1回か2回あるかないかくらいです
むしろ最初きみそさん狼と思ってたからアウトですし。」
ももこさん「破綻つらないのも謎ですけどね」
シノラーさん「遺志吊りでもいいけどグレつぶしたいだけ」
ふにょいさん「ところでなんで石吊らないの」
ふにょいさん「あー、ごめん。今気づいたわ。はずかし」
きみそさん「遺志さんを吊らない理由ってなんですか?」
遺志を継ぐ者さん「まあ狼見つけてやるから任せとけ」
ももこさん「お寺ってまんとひひの○じゃん 把握ミスおおすぎるでしょ」
コーラさん「みーこ;かまれ 霊結果○
まんとひひ:かまれ 呪殺の可能性あり
じゃあ残りの遺志を継ぐものさんは偽になるんじゃないでしょうか」
みー子さん「あらら」
お寺さん「ああ」
ふにょいさん「狩人の護衛候補ね。>お寺
お寺さん 「真狂−狼のベーグリまであるから連噛み注意」
シャカシャカさん「ももこさんとお寺はくさいとは思うけど・・きみそさんは村目でみてる。」
宇宙人さん「そんなエスパーがあるなら占いをやっておけと>狐」
ほめおすたしすさん「破綻を吊らないスタイル いや銃殺出たでしょw」
500円さん「正解」
遺志を継ぐ者さん「それでも私は真です(震え声)」
まんとひひさん「共有wwwwwwwwwww」
シノラーさん「理由貼ってくれって言ったよな。」
ももこさんCOなし
きみそさん「昨日の時点ではお寺さんがつながりが合ったけど結果からみても村。」
宇宙人さん「最初の投票が地味にきいてるか?」
シノラーさん指定:ももこ
500円さん「ここでももこ指定が入って狼涙目に1票」
ももこさん「お寺なんて村確定してるんだからなんで吊りたいのさ>ふにょい」
ふにょいさん「村置きはももこかな。発言もまともに感じたし。宇宙人投票してるし」
お寺さん「ふにょいさん 「意志とお寺が吊りたいところ。
3日目でペグリの可能性ありで、狩人に誘導かけてるあたり、他の人より狼っぽく見えた」

狩人に誘導かけた覚えがないが?」
きみそさん「信用勝負の形ならふにょいさんが遺志さん偽で置いてたから村っぽかったけど
今日まんとひひさん噛まれるならふにょいさん狼候補急浮上です。」
コーラさん「そうです>シノラーさん」
まんとひひさん「休日なので占い理由は手を抜いています」
遺志を継ぐ者さん「みー子噛まれてるんですがそれは…」
ももこさん「まずそれはネタ要素の強いグレ誘導の発言。一応そのあとに宇宙人さん吊りの理由も述べていますよ?
それで宇宙人さんに投票してたら本末転倒ですが・・・
霊能狼考えてるレアケ脳のお寺さんにはわからないと思いますが>お寺」
シノラーさん「完グレはももことコーラ?」
遺志を継ぐ者さん「もしかしてこの村…」
ふにょいさん「意志とお寺が吊りたいところ。
3日目でペグリの可能性ありで、狩人に誘導かけてるあたり、他の人より狼っぽく見えた」
コーラさん「まんとひひ偽だと思ったのにかまれてる…真だったのか」
ほめおすたしすさん「共有冷静になって」
遺志を継ぐ者さん「そうだまんとひひ狂だ 狼視点真だろうけど」
シャカシャカさん「パンドラ○」
シノラーさん「まんとひひ狂じゃねえの」
きみそさん「遺志さん視点の仮想狼お寺さんなのに○にしてくれるだけでもよかったよ。」
まんとひひさん「うん」
コーラさん「吊りたいところ
◆ももこ「みー子狂人 さらに霊能は真ほぼ確定かな」
これだけ把握早いなら、もっとしゃべれるはず。無難に発言して周りに合わせてるかと思い疑っている。

・まんとひひ
潜伏占いにしては、2日目の発言がうすく、いつ指定されてもおかしくなかった。
占いとして信用できないので、こっち偽だと思うので吊りたいです。

村目でみてるところ
◆きみそ「まー今更だけど、グールが真狩人であることとそこから遺志吊りはまるで別物。」
冷静だし、他の発言からも村人っぽいと感じている。」
コーラさん「おはよう」
ふにょいさん「意志吊待ったなし」
お寺さん「ももこさん 「霊能初日なら占いどちらかに真がいるということと言った人吊ります」
きみそさん 「占い真いる前提で置けるからまーいい情報。」
言ってる事と投票違う

遺志
グール狩人COで吊られたのにチャレンジしにこないから狼と見る

村視 なし」
シノラーさん「おはよう」
遺志を継ぐ者さん「どういうことだ!?」
ふにょいさん「おはよう」
ももこさん「おはよう」
お寺さん「おはよう」
遺志を継ぐ者さん「占い理由
噛まれた方の遺志を継ぎました」
きみそさん「おはよう。」
遺志を継ぐ者さん「占いCO お寺○」
5日目の朝となりました。(14/08/03 14:08:53)
まんとひひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんとひひさんを狙います。 >>> 遺志を継ぐ者 <<<
シャカシャカさんの独り言「あ ログとりわすれた」
シャカシャカさんの独り言「パンドラ村・・・吊りたりなくなってきた」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「噛み230」
ももこさんの遠吠え「意思 ふにょいかきみそ吊って最終日かな」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「ということでまんとひひかんじゃうよ」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「信用は無理じゃないかな」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「頑張って」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「4−3だけどまあ」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「まんとひひは容赦なく噛みます」
ゲームマスター「うまくいけば最終日3択か」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「◆まんとひひさん 「おはよう」
◆グールさん 「おはよう」
◆パンドラさん 「おはよう」
◆コーラさん 「おはよう」
◆きみそさん 「おはよう。」
朝早いとこから○もらいと共有霊能引いたとこ5択
この中にほんとに潜伏がいるとは…」
シノラーさんの会話「相方突然死の時点で萎えてんのにいちいち突っかかってこないでほしいわ」
500円さん「パンドラさんは死ぬからあれか、ふにょいさん、コーラさん、ももこさんの中で一番村に見られないとだめか。」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「理由変えるの忘れててやべっと思ったけど狩人CO吊ってるし関係なかった」
パンドラさん「お疲れ様でした 遺言当たってて良かった」
ももこさんの遠吠え「信用勝負したいならどうぞですが」
シャカシャカさんを占います。 >>> まんとひひ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/03 14:05:19)
パンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遺志を継ぐ者さん1 票投票先 → パンドラさん
ももこさん1 票投票先 → パンドラさん
きみそさん0 票投票先 → パンドラさん
まんとひひさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
コーラさん0 票投票先 → パンドラさん
パンドラさん8 票投票先 → ももこさん
シャカシャカさん0 票投票先 → パンドラさん
ふにょいさん0 票投票先 → パンドラさん
シノラーさん0 票投票先 → パンドラさん
お寺さん0 票投票先 → パンドラさん
500円さん「難しいこと考えずに、狼からも村からも真とみられるように頑張ればいいと思います。」
500円さん「これを信頼勝負行こうってのはちょっと厳しいかと。吊り2グレ5だけどきみそさんは村置きされそうだからふにょい、コーラ、ももこ、パンドラの中で2吊無駄にできれば勝ちってところかな。」
きみそさん「遺志吊りは、ほめおすたしすさんが狐だから吊りたかったんだと思う。」
まんとひひさん「だいたいグールが悪い」
みー子さん「狂人難しいなー村の信用を得てなおかつ狼か真目で見られてはいけない」
遺志を継ぐ者さん「よって真は遺志を継ぐ者 QED」
きみそさん「まー今更だけど、グールが真狩人であることとそこから遺志吊りはまるで別物。」
パンドラさん「俺吊っても狼2残りだからな」
遺志を継ぐ者さんまんとひひが真占いとして視点偽確定の私よりも狩人CO者吊りを優先する理由があるだろうか いや、ない
シャカシャカさん「確かに自分もそれ考えたけど考えすぎじゃない? だったらとっくに自分噛まれてるよ>お寺さん」
まんとひひさん「グールの怠慢」
きみそさん「グールさんは昨日の時点で吊るところじゃなかったと思うよ。
それよかほめおすたしすさん吊るのが良かった」
ふにょいさん「狩人指定は仕方ないと思ってるが、何故そのまま狩人吊続行するのかが分からん」
コーラさん「◆ほめおすたしす
「じゃあグールさん狩人なので遺志を継ぐ者さん吊り」
占い吊りたがってたし、こっちが呪殺っぽいなとおもいました」
ももこさん「ってことはグール真狩りだったんじゃねぇのかこれ」
きみそさん「明日の噛み次第ではあるけど、今日の噛まれるほうでいったら500円さんだと思う。」
遺志を継ぐ者さん「まんとひひさん 0 票 投票先 → グールさん
これ見ればわかるでしょう」
まんとひひさん「狩人に指定するとはまだ霊偽もありますが」
お寺さん「きみそ占ってる時点で薄い>遺志さん」
500円さん「狼から真狩死亡見えてっからね。しかし、日記を書かないにしても、どこ護衛しましたくらい発言すりゃよかったんじゃないかね。」
まんとひひさん「共有無能把握」
ゲームマスター「占い噛んでも、グレ4吊り2になるな
十分勝負は可能だけど、狼はどっちを選ぶか」
遺志を継ぐ者さん「私が真ですよ〜」
シャカシャカさん「うーん まんとひひさんのほうが真っぽいね」
お寺さん「狼霊乗っ取りの狼追加で霊を真に見せる作戦も考えられるから注意」
パンドラさん「一瞬遺志を継ぐ者が呪殺したかと思ったけど違うっぽいね」
宇宙人さん「即噛みするだろうからももこの勝負か。」
遺志を継ぐ者さん「まあ正確には、噛まれた人の遺志を継いだわけだが」
ももこさん「意思を継ぐ者さんに真の可能性があるなら噛み切りにくると思うので
今日の死体のならびてきにまんとひひさん真だと思っている」
コーラさん「宿題できるところまでがんばります>シノラーさん」
お寺さん「まんとひひ狼薄いね しかも500円も死んでて、俺にも囲いが無い
全く囲いなし」
宇宙人さん「噛み合わせGJです」
シノラーさん「パンドラ吊りで。
明日朝一。各自吊りたいところを二つ、村目で見てるところ1つそれぞれ理由付きで上げてください。」
遺志を継ぐ者さん「仕事したな」
コーラさん「グールは日記必要ないとか言ってたし真狩りじゃないとおもうよ>きみそさん」
パンドラさんCOなし
お寺さん「増えた」
ももこさん「みー子狂人 さらに霊能は真ほぼ確定かな」
シノラーさん指定:パンドラ
ふにょいさん「まんとひひさんの方が真濃厚ですね。意志さんは噛み合わせに見えます」
きみそさん「グール○なら狩人死亡可能性大と。」
まんとひひさん「仕事しました」
500円さん「俺の占い理由ひどすぎね????」
コーラさん「呪殺でましたね」
きみそさん「いいね、これなら今いる占いの信用勝負でグレ吊り指定進行で。」
お寺さん「おはよう」
500円さん「ちきせぅ。真占いめ。」
シノラーさん「おはよう」
コーラさん「◆グールさん 「死体でてるし日記なんて必要ねーわ」
死体出るかどうか朝までわからないのに、夜作る日記を必要ないって言いきれるグールは偽だと思ったので投票。
◆ほめおすたしすさん 「じゃあグールさん狩人なので遺志を継ぐ者さん吊り」
みーこさんかんだのは、この人狼で即囲されたからじゃないかと思った。
みーこさん、出方が遅くて真っぽくないと思いましたし」
シャカシャカさん「グール○」
まんとひひさん「理由
やる気がありそうで最初からいたから

2日目の最初に予告占い投票しました

右隣なので」
ほめおすたしすさん「GJ」
パンドラさん「おおおお、占い真だったー」
ふにょいさん「おはよう」
コーラさん「おはよう」
ももこさん「おはよう」
遺志を継ぐ者さん「占い理由
吊られた方の遺志を継ぎました」
ほめおすたしすさん「おつかれー」
まんとひひさん「占いです みー子○ですお寺○です500円○です」
パンドラさん「おはよう」
きみそさん「おはよう。」
遺志を継ぐ者さん「占いCO ほめおすたしすさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/03 13:58:36)
500円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほめおすたしすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほめおすたしすさんを狙います。 >>> 遺志を継ぐ者 <<<
500円さんの念話「吠え数から考えると真狩が逝ったかな?」
ももこさんの遠吠え「ほめ」
ももこさんの遠吠え「○でいいよ」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「どうする 好きなとこでいいよ?」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「少なくなってから出てこられると面倒だし狩人確認ついでに噛むのもあり」
みー子さん「ちゃんと狂アピしとくんだった。」
シノラーさんの会話「うむ」
シャカシャカさんの独り言「今日か明日あたり噛まれる予感大」
ももこさんの遠吠え「凸死でてたから噛めなくてもいいか」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「噛めなくても吊りふえないから」
ももこさんの遠吠え「噛めるかな」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「霊能噛んでみてもいいし」
シャカシャカさんの独り言「グール白 狂か真っぽいね。」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「ほめおすたしす○で噛み合わせ考えてるけども」
ほめおすたしすさんの独り言「吊りたい候補が一人減ってしまった」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「やりやすい結果出すけども」
ゲームマスター「マジで吊るのか。仮にも狩人COしてるのに」
ももこさんの遠吠え「狐かな?よくもわるくもないけどね」
グールさん「やった真占い生きてんじゃん」
500円さんを占います。 >>> まんとひひ <<<
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「どういう結果がほしい?」
ほめおすたしすさんの独り言「グールさんって投票おかしかった人だった」
宇宙人さん「狩人おつお。」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「ほんとにつれたか」
3日目の夜となりました。(14/08/03 13:54:32)
グールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遺志を継ぐ者さん3 票投票先 → グールさん
ももこさん0 票投票先 → グールさん
ほめおすたしすさん1 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
500円さん0 票投票先 → グールさん
きみそさん0 票投票先 → ほめおすたしすさん
まんとひひさん0 票投票先 → グールさん
コーラさん0 票投票先 → グールさん
グールさん9 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
パンドラさん0 票投票先 → グールさん
シャカシャカさん0 票投票先 → グールさん
ふにょいさん0 票投票先 → 遺志を継ぐ者さん
シノラーさん0 票投票先 → グールさん
お寺さん0 票投票先 → グールさん
みー子さん「●特攻すればよかったかな共有にぶち当てるの怖いが・・・」
きみそさん「グールの初日の発言なら狩人日記作ってるレベル。」
グールさん「知恵遅れかな?>シノラー」
ほめおすたしすさん「じゃあグールさん狩人なので遺志を継ぐ者さん吊り」
パンドラさん「頼りになる共有だ」
きみそさん「グール狼なら遺志吊りに言ってるし真ある所かなーって思う。
その場合、真狂判断つかずのベグリもあるかなーとね。」
お寺さん「あーこの霊あんま真視してないから>ほめおたしすさん」
グールさん「死体でてるし日記なんて必要ねーわ」
まんとひひさん「グールさん怠慢ですよ」
ももこさん「きみそどうこうの前に、一応霊能信じるなら●を率先して吊ってるわけですが>お寺」
500円さん「履歴先にだすべし。」
遺志を継ぐ者さん「なお日記はない模様」
シノラーさんグールでいいよ
コーラさん「グールさん日記はりおそいですね」
ふにょいさん「対抗はいても、潜っててね」
グールさん「はぁ・・・突然死するわ狩人に指定するわでこの共有さんまいっちゃいます」
お寺さん「真狂−狼のベーグリまであるから連噛み注意」
パンドラさん「このCOは胡散臭いな〜」
ふにょいさん「霊能はまだ真偽は分からんけど、真よりには見える」
宇宙人さん「まんとひひどうにかしねーと。
くせーと思ったけど潜伏か。」
ほめおすたしすさん「宇宙人●なんですからそこは穏やかにいきましょう>お寺さん」
500円さん「●ならチキンレース突入の可能性有。○なら真狂の噛みもあり得るので、いずれにせよ吊らなくていいと思います。」
きみそさん「シャカシャカ狂の場合よか狼の場合なら○出すかなって印象ではあるね>ももこ」
パンドラさん「まだ占いを吊るには早すぎるってことかな?」
グールさん「狩人CO」
コーラさん「偽霊能なら○出して仕事終わりを遠ざけると思うから、霊能は真寄りになったんじゃないかと思う」
お寺さん「ももこのきみそ吊り逃しに見える」
シャカシャカさん「遺志を継ぐ者の真も捨てきれないからまようなコレ」
みー子さん「対抗狼かよ・・・」
ももこさん「宇宙人に●だせるなら真霊能だと思う
宇宙人のかばってるかんじが臭かったから、シャカシャカが狂人の霊能乗っ取りのばあい○だすと思う」
遺志を継ぐ者さん「大体名前的にどこ占うかわかるんじゃないですかねえ…」
まんとひひさん「宇宙人●なら2回目に投票変えた俺に理由聞く必要ありませんね」
ふにょいさん「まんとひひ吊りたいと思ってだけど、2回目の投票でまんとひひが、宇宙人から別の人に票変え、まんとひひと宇宙人で2狼いると思った>シノラー」
きみそさん「霊は●が出てるので吊ってもいいが、今回のケースでなら占い吊りは早い。」
コーラさん「グールさんは疑ってたのでそこ指定はありがたい」
ほめおすたしすさん「私は遺志を継ぐ者さんを吊って霊結果見る方がいいです」
パンドラさん「いい指定だ」
500円さん「うん。措定でもいいと思います。
共有に合わせました>投票」
宇宙人さん「狂人おつおー」
きみそさん「ここでの遺志吊りは霊吊りより早計>グール」
遺志を継ぐ者さん「宇宙人が吊り逃れしてなかったからだけど
グレランは狼狙うべきだからね」
シャカシャカさん「みー子さん噛みってことはペグリかね」
ほめおすたしすさん「把握ミスのが大きいと思います>きみそさん」
シノラーさん指定:グール
お寺さん「ももこさん 「霊能初日なら占いどちらかに真がいるということと言った人吊ります」
きみそさん 「占い真いる前提で置けるからまーいい情報。」
言ってる事と投票違うくね?
きみそさんに投票しなかった理由は?」
みー子さん「あらら」
グールさん「占い吊っちゃいますか
宇宙人○かもしれませんしですし」
きみそさん「霊に関しての発言が多かったからねー、今でも信用してないけど。」
500円さん「霊が真で宇宙人さん●なら遺志を継ぐ者さんは吊り逃しかもしれないですね。
偽でもまだ吊れないところ。グレランしましょう。」
コーラさん「宇宙人●だったのか」
パンドラさん「遺志は俺を占うとずっと思ってた」
遺志を継ぐ者さん「人気投票1位の不動のセンター宇宙人(狼)
なるほど」
ふにょいさん「きみこは占うところではないよー昨日の吊られ候補ジャン」
お寺さん「おはよう」
まんとひひさん「シャカシャカ起きろ」
ももこさん「きみそは占うより吊るところじゃん」
シノラーさん
まんとひひさん 2 票 投票先 → お寺さん
まんとひひさん 2 票 投票先 → 宇宙人さん

お寺さん 0 票 投票先 → きみそさん
お寺さん 1 票 投票先 → パンドラさん

遺志を継ぐ者さん 0 票 投票先 → パンドラさん
遺志を継ぐ者さん 0 票 投票先 → きみそさん

500円さん 0 票 投票先 → 宇宙人さん
500円さん 0 票 投票先 → きみそさん

グールさん 1 票 投票先 → パンドラさん
グールさん 1 票 投票先 → きみそさん

ふにょいさん 0 票 投票先 → まんとひひさん
ふにょいさん 0 票 投票先 → 宇宙人さん

理由説明よろしく」
グールさん「おはよう」
シャカシャカさん「宇宙人●」
シノラーさん「おはよう」
コーラさん「占いは、出方的に
○遺志を継ぐものさん>みーこさん●かな
発言的にはどっこいどっこいだとおもいました。
グレーの中ではグールさんが気になります。
◆グール「占い2だけ!?」
占いがもっと出ることを予想してないとこの発言は出ないと思います
違和感を感じました。
◆グール「ちょっと全然ラスト1分会話がないじゃないですか」
自分も、霊能の話しかしてないのになとおもいました。

っておもってたのにミーコさんかまれるのか」
ふにょいさん「占い一人死んじゃってるね」
きみそさん「俺は占う所じゃない、遺志さん失格。」
500円さん「おはよう。」
パンドラさん「占い即噛みですか」
ほめおすたしすさん「遺志を継ぐ者さん偽だから吊り」
まんとひひさん「おはよう」
コーラさん「おはよう」
ももこさん「おはよう」
ふにょいさん「おはよう」
遺志を継ぐ者さん「占い理由
吊られた方の遺志を継ぎました」
きみそさん「おはよう。」
パンドラさん「おはよう」
ほめおすたしすさん「おはよう!」
遺志を継ぐ者さん「占いCO きみそさん○」
3日目の朝となりました。(14/08/03 13:46:47)
みー子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みー子さんを狙います。 >>> 遺志を継ぐ者 <<<
みー子さんの独り言「がちで信用勝負で勝てる気しない・・・」
シノラーさんの会話「票変え多すぎだろ」
シャカシャカさんの独り言「噛まれないうちにこの結果をつたえたい」
みー子さんの独り言「占いCO まんとひひ○」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「占いCO きみそさん○」
みー子さんの独り言「まんとひひきみそに●打つ?それとも適当○?」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「噛み230」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「きみそさん○でいくは」
みー子さんの独り言「どこにしよーーーー」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「みーこ狂人だったらまあドンマイ 噛めなかったらまあドンマイ」
ももこさんの遠吠え「どうぞ」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「OK?」
ももこさんの遠吠え「それしかない」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「やけくそでみーこ噛む」
お寺さんを占います。 >>> まんとひひ <<<
シャカシャカさんの独り言「宇宙人は●だった」
宇宙人さん「これは申し訳。」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「お仲間おつ」
シャカシャカさんを護衛します。 >>> グール <<<
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「これはきつい」
宇宙人さん「おつかれさまでした。」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「きつい」
2日目の夜となりました。(14/08/03 13:43:12)
宇宙人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みー子さん0 票投票先 → きみそさん
遺志を継ぐ者さん0 票投票先 → きみそさん
宇宙人さん7 票投票先 → まんとひひさん
ももこさん0 票投票先 → 宇宙人さん
ほめおすたしすさん0 票投票先 → きみそさん
500円さん0 票投票先 → 宇宙人さん
きみそさん6 票投票先 → 宇宙人さん
まんとひひさん1 票投票先 → 宇宙人さん
コーラさん0 票投票先 → グールさん
グールさん1 票投票先 → きみそさん
パンドラさん0 票投票先 → 宇宙人さん
シャカシャカさん0 票投票先 → きみそさん
ふにょいさん0 票投票先 → 宇宙人さん
シノラーさん0 票投票先 → 宇宙人さん
お寺さん0 票投票先 → きみそさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みー子さん0 票投票先 → きみそさん
遺志を継ぐ者さん0 票投票先 → パンドラさん
宇宙人さん5 票投票先 → まんとひひさん
ももこさん0 票投票先 → 宇宙人さん
ほめおすたしすさん0 票投票先 → きみそさん
500円さん0 票投票先 → きみそさん
きみそさん5 票投票先 → 宇宙人さん
まんとひひさん2 票投票先 → 宇宙人さん
コーラさん0 票投票先 → グールさん
グールさん1 票投票先 → パンドラさん
パンドラさん2 票投票先 → 宇宙人さん
シャカシャカさん0 票投票先 → きみそさん
ふにょいさん0 票投票先 → まんとひひさん
シノラーさん0 票投票先 → 宇宙人さん
お寺さん0 票投票先 → きみそさん
ゲームマスター「酉なしで入って凸死するやつとかリアルで死ねばいいのに」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みー子さん0 票投票先 → きみそさん
遺志を継ぐ者さん0 票投票先 → パンドラさん
宇宙人さん4 票投票先 → まんとひひさん
ももこさん0 票投票先 → 宇宙人さん
ほめおすたしすさん0 票投票先 → きみそさん
500円さん0 票投票先 → きみそさん
きみそさん4 票投票先 → 宇宙人さん
まんとひひさん2 票投票先 → お寺さん
コーラさん0 票投票先 → グールさん
グールさん1 票投票先 → パンドラさん
パンドラさん3 票投票先 → 宇宙人さん
シャカシャカさん0 票投票先 → きみそさん
ふにょいさん0 票投票先 → まんとひひさん
シノラーさん0 票投票先 → 宇宙人さん
お寺さん1 票投票先 → パンドラさん
ひなさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「1人、赤い。1回だけ再投票するかもしれないので要注意」
宇宙人さん「ギリギリCOは吊る。異常。」
ももこさん「吊ると明言したのは私が一番です たたいてないだけで>お寺」
遺志を継ぐ者さん「センターだけに投票一位ですねニッコリ>宇宙人さん」
きみそさん「発言がないから。相対的に見て発言出来てないひなさん→真とシャカシャカの乗っ取り気味霊能COでみたら、ひなさんのが霊あると思ってる。
何が言いたいかと言うとシャカシャカはそれほど信用できない。」
グールさん「ちょっと全然ラスト1分会話がないじゃないですか」
パンドラさん「言うまでもないけど狩人はグレランで生き残ってね」
宇宙人さん「これはこれは。
あえて言っておくけど私真ん中だから。」
500円さん「霊の話題以外にさして話題にすべきことが無いので別によいのでは>ぐーるさん」
お寺さん「ももこの吊り先後乗りが気に入らない」
グールさん「霊能の話題で残り1分になってしまってる件」
ももこさん「霊能かばってる宇宙人さんを念のために吊っておけばいいのではないでしょうか」
ふにょいさん「乗っ取りにこようとした人外に対して対抗COして道連れもよくあると思いますが」
シノラーさん指定したいところもあるがグレラン。
みー子さん「自分もグレランがいい霊能の真贋はもう少し待つ」
シャカシャカさん「共有がでていいっていったから、が理由かな」
ほめおすたしすさん「なぜそう思ったのですか?>きみそさん」
遺志を継ぐ者さん「宇宙人は未来人だった…?」
500円さん「きみそさんはシャカシャカさんとラインが出来たりできなかったりする人って感じに見えますね。出そびれ真霊ぽいけど吊りたい人外に見えます。」
グールさん「霊能の潜伏は場合と時によっては偽占いを破綻させることもできるからね」
宇宙人さん「総叩きでおじさん悲しい。」
コーラさん「乗っ取りのこと考えたら、速さも大事だと思う」
まんとひひさん「このゲーム速さが重要なんですが宇宙人は地球人ではありませんね」
お寺さん「対抗出そうと思ったって事?>シャカシャカさん」
きみそさん「わかめては早さが勝負なんだよ。何言ってんだ。」
ふにょいさん「霊能の真偽はまだいいんですよ。噛まれたら真で、噛まれなかったら後々疑っていけばいいんです」
ももこさん「きみそさんかわいい」
シャカシャカさん「潜って様子みようかなとおもった>パンドラ」
宇宙人さん「君たちは速さが全てなのか。
そこまで言及する遅さでもないと思うけど。」
きみそさん「俺はどっちかというとひなさんが霊能あるんじゃないかなと思ってるレベル。」
コーラさん「出るの遅かったけど出たならグレラン かまれたら真でいいと思う」
みー子さん「シャカシャカ真霊能一応追った方がいいかなー」
まんとひひさん「「じゃ」の説明を」
パンドラさん「一応、霊能は放置でグレランですかね」
お寺さん「この霊は即吊りしたいが我慢」
ももこさん「こんだけ出るの遅かったなら明日の朝でたほうが健全だったと思われます」
ほめおすたしすさん「あ、いましたね 安心です
○からって訳ではないのでグレは狭くなりましたね」
シャカシャカさん「べつに理由ない。」
グールさん「霊能さんだって潜りたいときがあるんです」
きみそさん「こんなの残してもメリットがない。ライン見る?こんなのとのラインなんていらない。」
宇宙人さん「じゃ、グララン」
500円さん「じゃあってなんだじゃあって。
挨拶自体は早めだが朝一ではない。
霊は噛まれ真で見とくくらいでいいね。」
ふにょいさん「霊能は遅かったけど何も問題ありません。出たら真として見るまでです。」
パンドラさん「じゃ出るって潜るつもりだったのか?>シャカシャカ」
宇宙人さん「2-1。」
シャカシャカさん「2−1−2だね」
お寺さん「乗っ取りくせー」
きみそさん「シャカシャカ吊り把握しました。」
コーラさん「なんで潜伏しようとしたの?>シャカシャカさん」
まんとひひさん「シャカシャカ吊りですね」
みー子さん「出たね」
ほめおすたしすさん「いませんねー 別に狂とか狼が出てもいいはずなのにこのお見合いな感じ…w」
ももこさん「霊能初日なら占いどちらかに真がいるということと言った人吊ります」
きみそさん「占い真いる前提で置けるからまーいい情報。」
コーラさん「霊能は初日みたいですね 他は役欠けなしってことですね」
シャカシャカさんじゃでる。霊脳CO
パンドラさん「みー子は遅いねぇ 霊能も遅いけど」
宇宙人さん「あんまりCOせかしてやるな。
急いてはことをなんとかかんとか」
500円さん「ここまで出なければ基本は霊初日でみましょう。」
まんとひひさん「FOよろー」
ふにょいさん「霊能初日だねー。」
遺志を継ぐ者さん「遺志を継ぐはずだったのに遺志を残すほうになったとはこれいかに」
きみそさん「霊能初日でいいね。」
グールさん「占い2だけ!?」
コーラさん「みー子さんは17秒くらいで遅めですね」
500円さん「2です。」
シノラーさん共有CO 相方ひな
霊能出てどうぞ
お寺さん「おはよう」
パンドラさん「占い1とは 霊能どうぞー」
500円さん「おはよう。」
ふにょいさん「霊能も出ましょうね」
宇宙人さん「俺だけうはー。」
ほめおすたしすさん「霊能共有FOが好みです」
きみそさん「霊も共有もどうぞ。」
コーラさん「占い1ですか」
みー子さん「占いCO ほめおすたしす○」
遺志を継ぐ者さん「占い理由
初日だからなし」
コーラさん「10秒」
遺志を継ぐ者さん「占いCO ふにょい○」
宇宙人さん「うはー」
まんとひひさん「おはよう」
グールさん「おはよう」
シャカシャカさん「おはよう」
ふにょいさん「おはよう」
シノラーさん「おはよう」
ももこさん「おはよう」
パンドラさん「おはよう」
コーラさん「おはよう」
ほめおすたしすさん「おはよう!」
きみそさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/03 13:28:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遺志を継ぐ者 <<<
みー子さんの独り言「理由  初日だから隣占い」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「ももこさん? ももこさーん」
みー子さんの独り言「占いCO ほめおすたしす○」
宇宙人さんの遠吠え「ぼちぼち」
ほめおすたしすさんの独り言「(谷岡)」
グールさんの独り言「やばい うんこが漏れそう」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「ふにょい○ 145噛み 真即噛みで行きマウス」
ゲームマスター「前村が終わるより前に始まるとは思わなかった」
シャカシャカさんの独り言「はじめてだー 緊張(ガクブル」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「呪殺対応は基本的に投げ捨てていくけども」
宇宙人さんの遠吠え「どーぞ。」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「じゃあ私が語っていいかな?」
みー子さんを占います。 >>> まんとひひ <<<
宇宙人さんの遠吠え「ただし保証は・・・」
宇宙人さんの遠吠え「やれ、と言われればなんでも。」
みー子さんの独り言「銃殺出たら潜る」
シノラーさんの会話「了解です」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「なにか希望あります?」
ひなさんの会話「初日からでとくしー」
シャカシャカさんの独り言「村たて感謝です」
ゲームマスター「以後、基本的にGMは下界に干渉しない」
宇宙人さんの遠吠え「間違いない。この狼は皆ニート」
みー子さんの独り言「信用取れるか不安」
ももこさんの遠吠え「はい」
お寺さんの独り言「GM村建てありがとう」
シャカシャカさんの独り言「wizu borozoukin wwwww」
遺志を継ぐ者さんの遠吠え「よろしく」
みー子さんの独り言「とりあえず占いに出るか」
宇宙人さんの遠吠え「あひょーん」
シノラーさんの会話「潜伏希望ならどうぞです」
シノラーさんの会話「よろしくです。FOでいいですかね」
みー子さんの独り言「ありゃー」
宇宙人さんの遠吠え「はい。」
ふにょいさんの独り言「素村・・・zzz」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 13:24:05)
遺志を継ぐ者さん「よろしおねがいします」
みー子さん「よろしく」
パンドラさん「よろしく」
シノラーさん「よろしく」
ふにょいさん「よろー」
シャカシャカさん「よろしく」
お寺さん「よろしく」
宇宙人さん「よろしくー」
コーラさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認13:21」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがお寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがシノラーに名前を変更しました。
お寺さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:20:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「ようこそ」
しゃがむさんが500円に名前を変更しました。
シノラーさん「こんにちは」
シノラーさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:20:09)
ゲームマスター「赤2。枠拡張」
宇宙人さん「わーいそろった」
kariさんがひなに名前を変更しました。
kariさんが宇宙人に名前を変更しました。
kariさんがふにょいに名前を変更しました。
kariさんがまんとひひに名前を変更しました。
kariさんがきみそに名前を変更しました。
ニンジンさんが遺志を継ぐ者に名前を変更しました。
ふにょいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:17:45)
kariさんがほめおすたしすに名前を変更しました。
kariさんがみー子に名前を変更しました。
kariさんがシャカシャカに名前を変更しました。
kariさんがももこに名前を変更しました。
ジャガイモさんがパンドラに名前を変更しました。
kariさんがグールに名前を変更しました。
ゲームマスター「これより更新随時」
ゲームマスター「赤1」
ゲストさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしゃがむに名前を変更しました。
kariさんがコーラに名前を変更しました。
kariさんがジャガイモに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
シャカシャカさん「こんにちわ」
kariさんがニンジンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:15:01)
パンドラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:14:51)
グールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:13:46)
コーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:11:44)
まんとひひさん「よろしく」
かりさん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:10:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:10:39)
ゲームマスター「ようこそ」
きみそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:07:22)
500円さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:06:28)
ひなさん「ノ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:06:05)
ゲストさん」が村へやってきました。(14/08/03 13:04:44)
ゲームマスター「更新確認13:15」
ゲームマスター「ようこそ」
ほめおすたしすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:52:06)
ゲームマスター「ようこそ」
ももこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:48:37)
ゲームマスター「更新確認13:00」
ゲームマスター「ようこそ」
遺志を継ぐ者さん「よろしく」
宇宙人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:43:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:42:40)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:36:54)
ゲームマスター「ようこそ」
みー子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:30:39)
ゲームマスター「更新確認12:45」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いなCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る