過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バックウィート
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
柱時計
kinatu ◆hWWz4kYlJg
[共有者]
(生存中)
 
 
電話帳
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニルヴァーナ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍たま
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やしラーメン
omega ◆5OoGYVz02Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
無職5年目
◆JS.xdUHXiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熊坂学
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弱酸性
ロキ ◆Loki/oIo/o
[占い師]
(死 亡)
 
 
音楽の日
◆uweWBrpAkE
[村 人]
(死 亡)
 
 
おはズサ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ピジョン
◆FHzhz4wSrg
[共有者]
(死 亡)
 
 
地獄のフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しにむ
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[霊能者]
(死 亡)
 『熱情』
 
サボテン
茉莉 ◆MatsuriZGE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140533番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バックウィートさん「狼を誉めたいところなのに村のまずさが際立って結局叩いて終わってしまう
これは反省します」
サボテンさん「GMさん村建てありがとうございましたー
身内切りの信用勝負はいつも以上に緊張したw
同村した方々もお疲れ様でした☆」
おはズサさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
バックウィートさん「あんな吊りしてる人が共有叩くには200年早いので精進してください」
忍たまさん「GMおつあり」
ニルヴァーナさん「うん、狩人吊りが本当になかったな。村はすまんかった。
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略すいません」
地獄のフランさん「gmおつかれ」
サボテンさん「狩人残られるとGJなりの可能性あって怖いから、あの日吊ってくれたので本当に助かりましたー」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
おはズサさん「しっかしあの形を初手に作って狐初手把握はさすがに無理だーな」
無職5年目さん「身内きりカウンターだから、潜伏占いさがさないとね おはずささん」
おはズサさん「それが俺の賭けたワンチャンスですな >ニルヴァーナさん」
忍たまさん「真視点バック吊りは反対しないとね」
地獄のフランさん「ようこそ私のいる陣営は地獄村。」
バックウィートさん「おはズサさんが真だろうとなんだろうとそこ吊りでいいところ」
熊坂学さん「お疲れ様でした お仲間お見事
俺はあっさり見つかってしまって申し訳ない」
おはズサさん「◆無職5年目さん 「おはずささんは、潜伏占い狙いですよw」

マジですかいwww」
サボテンさん「弱酸性占い予告で銃殺確実に出させる作戦が、死体1個で焦ったという・・・w」
地獄のフランさん「共有指定遅いから(´・ω・`)」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
ニルヴァーナさん「ねーよなぁ、ねーよなぁ。
サボテン真妄信してたからどーにもうさんくさく見えたが、おはズサ狐バックLWだったら死ぬんだからねーんだよなぁ、もっと早く気付けばよかったわ>人間椅子」
柱時計さん「すみませんでした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
バックウィートさん「サボテンさんでさえ体裁で反対してるのに何をやってるのか」
人間椅子さん「サボテンが真の場合2W生存の可能性があるからソレなんじゃないのかなー>バック」
弱酸性さん「バック吊りはなかったねー確かに
昼終わってから気づいた遅かった」
無職5年目さん「弱酸性さんは、電話帳さん占うのを見落としたのがもったいなかったかも」
おはズサさん「お疲れ様でした」
バックウィートさん「あそこでバックウィート吊りは誰視点の誰得なんですか」
忍たまさん「おつかれさまです」
冷やしラーメンさん「いい勝負だった」
サボテンさん「おつかれさまー!勝てて良かった!」
人間椅子さん「取り敢えずバック吊りはないかなーって印象でした」
バックウィートさん「おつかれさま」
ニルヴァーナさん「お疲れ様でした。
狩人吊り殺してすまんかった」
弱酸性さん「お疲れさま」
無職5年目さん「お仲間お見事っす。」
人間椅子さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(14/08/03 13:48:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ニルヴァーナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニルヴァーナさんを狙います。 >>> サボテン <<<
ニルヴァーナさんの独り言「あそこで出る狼が云々
それを逆手に取られたらとは思ったが。」
無職5年目さん「お見事っすな」
サボテンさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
おはズサさん「だよな」
無職5年目さん「まあ、勝つにしろ負けるにしろいい勝負にはできたかな」
ニルヴァーナさんの独り言「反省はあれど悔いはない。」
バックウィートさん「昨日バックウィート吊りに反対仕切れずに
おはズサ呪殺して「若干そんな気はしてました」って
そんな2騙り前提じゃないと成り立たない吊り主張する人じゃないですよね
サボテンさんの挙動を見ていて」
8日目の夜となりました。(14/08/03 13:48:07)
弱酸性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
弱酸性さん3 票投票先 → サボテンさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 弱酸性さん
柱時計さん0 票投票先 → 弱酸性さん
サボテンさん1 票投票先 → 弱酸性さん
無職5年目さん「おはずささんは、潜伏占い狙いですよw」
地獄のフランさん「狼が狼に初手黒だとどっちか信用され勝つ方法。それが村人に見破られれば簡単に負ける。ハイリスクハイリターン先方。」
冷やしラーメンさん「こういう場面で具体的に理由を説明しようとするって難しいからなぁ……。自分が下界にいたら弱酸性さんを真でみるかな……。」
無職5年目さん「狼占いの信用をあげつつ、占いカウンターCOで吊られない作戦ですよ」
おはズサさん「しかし初手で把握されるとはまいったね。いい引き方している」
弱酸性さん「先にCOしたのおはズサじゃん」
サボテンさん「私弱文字で宣言までしてるのに、どうやって見落とすんでしょうね」
おはズサさん「完グレに残ったからチャンスあるならここしかなかった
ワンチャンある形ではなかったがなー」
サボテンさん「さすがに騙り追加は予定になかったんじゃないかなーと思いますよ
狐噛みでそれを思いたったと予想、それだから準備が不足していてあんなCOになってしまったんでしょう>3日目」
弱酸性さん「狼の予告先なんて見てないしー
確かに昨日はおはズサ吊って俺がサボテン占いのがベターだったんだよねー」
冷やしラーメンさん「あー、なるほど……占い結果を複雑にする作戦なんですね」
サボテンさん「狐に○出すわけにはいかなかったんじゃないですか?で、昨日は狐が吊れることに賭けてバックウィートさんは狩人COしたんじゃないですか?」
おはズサさん「初手身内切りしつつ、切られた側がさらに別のところに●打つみたいなやつです >冷やしラーメンさん」
無職5年目さん「身内きりからのカウンター占いCOはよくつかわれる作戦だよね」
弱酸性さん「全ての観点からサボテンLWを示唆しています」
サボテンさん「そこが完全に決め手の部分になってますよ、分かってください!」
バックウィートさん「電話帳占いでおはズサ完グレ吊りでいいから真の占い先は昨日あれでいいんだけど
それでCOに関係なく完グレを吊れないなら良くない」
地獄のフランさん「海老沢切りまた復活の兆しかな」
サボテンさん私が電話帳さんを予告した日に何の説明もなく、そこを占った理由説明できるんですか?
弱酸性さん「信用勝負は占い2騙りでLW見つかったというのもあるだろうけど
三日目の噛み先狐でおそらく把握していたのではないかということ」
冷やしラーメンさん「海老沢特攻?」
ニルヴァーナさん「あーもうこれ全然わからんよ。」
柱時計さん「サボテン真だと狼2騙りになるか」
サボテンさん「死体なしは割りかし狐噛みだったんじゃないかとも思いますよ
昨日、私の予告を無視しておはズサ占いを避けるのってそこが狐分かってた可能性があります」
弱酸性さん「俺は対抗の〇にも〇しか出さなかったけど
対抗は俺の〇に●被せで詰まなくしてきました」
おはズサさん「身内切りのアレか。海老沢特攻の亜種かね」
ニルヴァーナさん「おはズサ狐は投票するとき思った、先吊るべきだったかねまぁ終わらなかったなら結果オーライって事で許してください」
柱時計さん「占い決め打ちということか。」
サボテンさん私が電話帳さん予告してるのにそこに占い合わせる意味ってなんですか?
おはズサさん占えなかった理由があるんですか?
忍たまさん「サボテンさん視点狩人狼狐が出てきたってことになる」
弱酸性さん俺が狼なら一匹仲間が見つかったのになぜ
3日目追加で騙りに出たのか
サボテンさん「弱酸性さんがLWです。ってことなので2騙りですね。」
無職5年目さん「お、うまく形つくれたね」
柱時計さん「おはズサ…狐か…」
おはズサさん「お疲れ様でした」
地獄のフランさん「おつ」
冷やしラーメンさん「はい、信用勝負!!」
おはズサさん「だよな」
ニルヴァーナさん「頭が痛い。
いっそ殺せ……」
サボテンさん「これにて仕事終了、若干そんな気はしてました」
弱酸性さん「ラスグレー」
忍たまさん「おつかれさまです」
弱酸性さん「占いCO おはズサ〇」
サボテンさん「占いCO おはズサさん○でした!」
8日目の朝となりました。(14/08/03 13:42:12)
地獄のフランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おはズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄のフランさんを狙います。 >>> サボテン <<<
おはズサさんの念話「ちぇー」
おはズサさんの念話「まあいい。最後は溶けて終わるが
共倒れじゃなく、狙ってやられたっぽいな」
ニルヴァーナさんの独り言「サボテン真で決めうちたいけどこえーよ!!」
ニルヴァーナさんの独り言「多分確○噛まれるよ。
おは下手に吊ればPP入る。」
柱時計さんの会話「二人視点狼全確定なんだよな」
おはズサさんの念話「弱酸性真はありえる」
人間椅子さん「共有はわざわざズサが狼の場合あそこでCOするのはないって思わんのかね…」
ニルヴァーナさんの独り言「おはズサバック狼の両狩人COとかねーだろ!!!!
両残で狂じゃなくて真つれればPP入るけどな!!!」
おはズサさんの念話「いや」
バックウィートさん「吊って、弱酸性吊って、死体無しでサボテン破綻の確定勝ちがあった」
柱時計さんの会話「弱酸性から黒で割れたら…どうしよう」
おはズサさんの念話「狼は銃殺出させて、引き分け狙いってか?」
ニルヴァーナさんの独り言「はぁなんかもうちゃんと勝ち筋踏んで動けてないからちょっと切ないです」
忍たまさん「真占い視点誤爆か身内切りしたのを見たってことになるのかね。」
冷やしラーメンさん「◆サボテンさんの遠吠え 「そういえば狂人はどこに」
◆おはズサさんの念話 「狂が行方不明」
シンクロニシティwwww」
無職5年目さん「占いは銃殺しないほうがいいけど、そこしか占う場所がないはず」
ニルヴァーナさんの独り言「指定するとか予期してねーんだよ!!
狩人COとか予期してねーんだよ!!
ちゃんとまともに動けなくてごめんよーーーー!!」
柱時計さんの会話「サボテンから黒ならそっち吊る」
サボテンさんの遠吠え「そういえば狂人はどこに」
バックウィートさん「ラスト完グレに狼残しなんて不自然なんだから
狐把握からそこに残してるのは弱酸性視点わかるでしょ」
冷やしラーメンさん「これは、占いは銃殺をむしろ出さないほうがいいのかな……。」
おはズサさんの念話「狂が行方不明」
柱時計さんの会話「おそらく両白なわけないけどさ」
サボテンさんの遠吠え「ニルヴァーナさん噛んでおきましょうかね、一応一応」
ニルヴァーナさんの独り言「もうあかんわー!!」
ニルヴァーナさんの独り言「じゃあ何弱酸性真サボテン狼!?!?」
忍たまさん「おつかれさまです。」
おはズサさんの念話「だが、これは面白いことになった」
柱時計さんの会話「おはズサ両白なら考えるに及ばず占い…弱酸性かな。」
ニルヴァーナさんの独り言「柱時計と地獄のフラン確定○なんだから積んでるんだよ
バックウィートよりおはズサ吊るべきだったわこれ これおは狐バック狼なら死んでた」
弱酸性さんの独り言「確かにおはズサ吊りで良かった」
おはズサさんの念話「ならムリダナ」
バックウィートさん「真占いさえそれって」
人間椅子さん「狩人乙」
サボテンさんの遠吠え「 」
おはズサさんの念話「ち」
おはズサさんを占います。 >>> 弱酸性 <<<
冷やしラーメンさん「狩人さんおつ」
サボテンさんの遠吠え「銃殺吊り減り&弱酸性と勝負かなー」
無職5年目さん「これで、サボテンさんは、弱酸性さんを狼にできる」
バックウィートさん「おつかれさま」
ニルヴァーナさんの独り言「すまんね
全然わかんねーよ!!!!!!」
7日目の夜となりました。(14/08/03 13:38:25)
バックウィートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
弱酸性さん0 票投票先 → おはズサさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → バックウィートさん
バックウィートさん5 票投票先 → おはズサさん
地獄のフランさん0 票投票先 → バックウィートさん
柱時計さん0 票投票先 → バックウィートさん
サボテンさん0 票投票先 → バックウィートさん
おはズサさん2 票投票先 → バックウィートさん
無職5年目さん「占いが変則タイプでないのなら、素直に狐占うだろう」
冷やしラーメンさん「そうですね。銃殺で吊りは減りますし。」
人間椅子さん「把握>狐噛み
そしてここでのサボテンが●打ちした場合おかしいって気が付くんだろうか」
無職5年目さん「これで戦えるね。あとは、明日、村の誰かをかめばおっけ」
地獄のフランさん「ばっくつり」
バックウィートさん「バックウィート吊りって誰視点のケアなんですか?」
柱時計さん「まかせっきりでごめん
混乱してる」
サボテンさん「バックウィート吊り了解です
ここでおはズサ吊って、明日人外2残りでのもいやな感じもしますから」
おはズサさん「自由護衛把握」
ニルヴァーナさん「バックウィート吊り、
護衛はどうすりゃいいのさ 自由護衛でいいだろこれ。
下手に絞るほうがあかん」
おはズサさん「バックウィート吊りでいいですよこんなの」
弱酸性さん「じゃ、バックウィート吊り
おはズサに護衛指示出して」
バックウィートさん「占い偽じゃなきゃおはズサ吊りから占い決め打ちで足りるんですよ
完全グレーのおはズサさんを吊らない理由はないです」
冷やしラーメンさん「そうですよ。>人間椅子さん」
無職5年目さん「狐噛みだよ」
サボテンさん「おはズサ一応占いたいから、弱酸性吊りのおはズサ占いが理想です」
ニルヴァーナさん「んじゃ狐噛んだ?かみ合わせるためとかか?
となるとおはステ臭くなるんですけどバックウィートさん吊りたいなあこれ。」
柱時計さん「今日どうします?」
弱酸性さんニルヴァーナ吊り先と護衛指示出して
人間椅子さん「死体無しって狐噛みだったんか?」
おはズサさん「流石に草生える >バックウィート」
冷やしラーメンさん「狐と狩人の信用勝負、そして、占いの信用勝負……。
下界で生きてれば、面白そうだなぁ。こういう場面をもっと味わいたいよ」
無職5年目さん「ここで狩人がつれるなら、いける。 明日、適当にどこかかんで、吊り数減らして勝負ができる」
バックウィートさん「昨日はバックウィート吊り主張しないサボテンさんがよもや
ここでLW警戒せぞバックウィート吊りなんて言いませんよね????」
おはズサさん「噛まれたの占いじゃないからな >ニルヴァーナ」
サボテンさん「うーん」
柱時計さん「狩人二人?」
ニルヴァーナさん「ちょwwwwCOwwwww」
おはズサさん「バックウィート吊りでいいでしょこんなん。遅すぎ」
バックウィートさん「どちらが真でも、おはズサさん吊りで問題ないですけど?」
弱酸性さん「バック狂人かなぁこれ」
サボテンさん「バックウィート吊りはなしですよ
LWの危険があるので」
ニルヴァーナさん「バックスウィート吊ろうか
つーか、この期に及んで占い噛むとか何なの?
諦めてるの?」
冷やしラーメンさん「ああ、なるほど。」
弱酸性さん「バックウィート吊りでいいよ。俺おはズサ占うから」
おはズサさん「私狩人です」
バックウィートさん2 護衛:サボテンさん → 死体:なし
 サボテンに特に悪いところも無く、無職に特にいいところも無いので。

3 護衛:サボテンさん → 死体:しにむさん
 余計なGJ狙いはさむよりも死体無しなら熊坂狐で噛んだぽい状況見れた方がいい。

4 護衛:サボテンさん → 死体:ピジョンさん
 サボテンさんに偽要素はゼロだけど熊坂さんはアレですね。

5 護衛:サボテンさん → 死体:人間椅子さん
 一見真っ当な主張ではあるんだけど、3残りもあれば無職LWだってありますよ。
 何をそんなに焦ってるんですか?外すほど信用下がるものではないけど。

6 護衛:柱時計さん → 死体:電話帳さん
 案の定というかなんというか。問題はサボテン偽で潜伏オオカミがどこに残ってるか。
 どこが真にしても完グレ残りになる、もしくは全偽まであり。
 確実な○として護衛できるのは共有しかいない
バックウィートさん「狩人COします」
柱時計さん「今完グレおはズサだけ?」
サボテンさん「文字色まで変えてるのに見落としたって言うんですか?それはないでしょうに」
地獄のフランさん「今日1w確実に消したい」
おはズサさん「はい」
忍たまさん「単純に俺狼言われたからです。それだけです>冷やしラーメンさん」
ニルヴァーナさん「電話帳は言ってることが大体なぁなぁ。何処が吊りたいとか明確には言わない。
なんかくせーとは思ってたから銃殺は踏んでるんだけど。
ていうかここでグレー噛むとかちょっとねえ」
おはズサさん狩人日誌
二日目 護衛:サボテン 犠牲:なし
順当に行きまっしょい

三日目 護衛:サボテン 犠牲:しにむ
大体鉄板します
霊能側抜かれる気がするけど、さすがにそっち守れねえよ

四日目 護衛:サボテン 犠牲:ピジョン
継続する

五日目 護衛:サボテン 犠牲:人間椅子
以下略

六日目 護衛:サボテン 犠牲:
もう鉄板でいいやー
バックウィートさん「はい真が残っているなら狼はどうやって勝負をしようとしているんでしょうか?」
人間椅子さん「よしよし」
サボテンさんえーっと、
◆サボテンさん「じゃあ電話帳さん占いますねー」
冷やしラーメンさん「そして、明日銃殺・・・と」
電話帳さん「ひどいwww」
柱時計さん「おはよう」
ニルヴァーナさん狩人いんの?
地獄のフランさん「じゅうさつのかのうせいあり」
弱酸性さん◆電話帳
「またニート共有らしい」

◆電話帳
「順調に圧殺進んでるしこの調子でがんば」

◆電話帳
「ここで○を噛むのか」

発言数が7、6、6、4、3と順調に元気がなくなってきている
狐ちゃんかなーと思ったので占うよ
おはズサさん「おはよう」
ニルヴァーナさん「あーんちくしょうなんで自分生きてるんですかあ」
サボテンさん理由:
発言の減り方の推移がとても顕著、占い噛まれないことに意気消沈してるに見えたので電話帳さん占いました。
序盤から見えにくい感じの人だったけど、それでも中盤は推理している様子がありました。
昨日の状況で3発言で内容皆無ってのはなんか観念してるようにも見えますよね。
地獄のフランさん「おは」
弱酸性さん「占いCO 電話帳〇」
サボテンさん「占いCO 電話帳さん○でした!」
7日目の朝となりました。(14/08/03 13:32:35)
電話帳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柱時計さんを護衛します。 >>> バックウィート <<<
電話帳さんを狙います。 >>> サボテン <<<
おはズサさんの念話「狩人いても無理」
冷やしラーメンさん「腹が立つってどこらへんが?忍たまさん」
おはズサさんの念話「2残りでも無理」
ニルヴァーナさんの独り言「残ったら迷走してそうやん」
おはズサさんの念話「村がまともなら無理だ」
おはズサさんの念話「あーもう真のラスグレに残ったからワンチャンスあるが」
ニルヴァーナさんの独り言「あかんもう疲れたわ 噛んでくれー」
無職5年目さん「狂にきたいしたいけど、噛まれるだろうなあー」
ニルヴァーナさんの独り言「ニルヴァーナとはリアルなのだよ」
ニルヴァーナさんの独り言「サボテン真妄信コースでいこうかね」
サボテンさんの遠吠え「 」
弱酸性さんの独り言「吊り3だから対抗はあと●1つ打つ必要があるよね」
おはズサさんの念話「マジで共倒れさせられたな」
忍たまさん「サボテン腹立つと思ったらそういうことか。弱酸性さんはすまん。」
ニルヴァーナさんの独り言「なんかなあなあなんだよあいつ 狐ありそう」
サボテンさんの遠吠え「弱酸性とバックウィート狼主張かー」
人間椅子さん「どっこいその村は溶ける村なんだ…」
ニルヴァーナさんの独り言「電話帳銃殺でもくりゃあいいんだけど」
冷やしラーメンさん「まぁ、共有は迷走する者。とりあえず、とっととフルオープンすればいいと思うんだよ」
電話帳さんを占います。 >>> 弱酸性 <<<
サボテンさんの遠吠え「 」
サボテンさんの遠吠え「 」
ニルヴァーナさんの独り言「おはズサは村で置いてますもうあいつ村でいいよ
サボテン真バックウィート狼でいいんじゃねえの しっくり来るよこれ。」
サボテンさんの遠吠え「そのあとどうなるかな、ニルヴァーナ噛んで弱酸性と勝負か」
無職5年目さん「ただ狩人が電話帳守る可能性はあるかな」
サボテンさんの遠吠え「銃殺出て、吊り減ってー」
おはズサさんの念話「◆サボテンさん 「じゃあ電話帳さん占いますねー」

あのそういうのいいんでホント。さっさと殺せ」
柱時計さんの会話「確白に仕切ってもらったほうが賢いんじゃないか…?」
ニルヴァーナさんの独り言「オッスオラ村人 胃がいてーぞ
なんで私が指定してるんですかね」
冷やしラーメンさん「サボテンさんは銃殺対応バッチリでしょうからね。楽しみです。」
人間椅子さん「オツカレー」
人間椅子さん「共有残して最後占い二択で狼勝利とか狙える範囲にまだ居るので嫌過ぎます」
6日目の夜となりました。(14/08/03 13:27:14)
忍たまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弱酸性さん0 票投票先 → 忍たまさん
忍たまさん8 票投票先 → おはズサさん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 忍たまさん
電話帳さん0 票投票先 → 忍たまさん
バックウィートさん0 票投票先 → 忍たまさん
地獄のフランさん0 票投票先 → 忍たまさん
柱時計さん0 票投票先 → 忍たまさん
サボテンさん0 票投票先 → 忍たまさん
おはズサさん1 票投票先 → 忍たまさん
無職5年目さん「多分、狩人がGJきめて村勝ちかな」
無職5年目さん「明日、狂人が噛まれて、銃殺で吊り数ヘル」
冷やしラーメンさん「それでもなんとか狼2吊れているんだから、人狼って面白いんだけど……。」
人間椅子さん「占いロラ考えてますからね、村の○勢の思考と違うので混乱しているのでしょうかね」
地獄のフランさん「忍たまおk」
バックウィートさん「とにかく無職さん吊りたかっただけの主張ということが丸出しですよ」
おはズサさん「はいよ」
サボテンさんじゃあ電話帳さん占いますねー
冷やしラーメンさん「共有がバックにCO聞きに行かないし……迷走しすぎだろ」
弱酸性さん「OK」
忍たまさんCOなし
地獄のフランさん「確定白ですよ。」
バックウィートさん「状況変わってないですけどあなた視点」
サボテンさん「どこ吊るかだけ指示出したら占い先も決めますよ」
ニルヴァーナさん共有何もいわねーんじゃ忍たまつろうぜ
地獄のフランさん「電話帳さん。紛らわしいのでニート発言は慎んだほうがいい気がする」
バックウィートさん「サボテンさんは昨日は呪殺で半PP危惧したのに、今日は●吊り主張しないんですか?(笑)」
忍たまさん「グレー詰めてグレー占いでいいだろうが。>ニルヴァ」
弱酸性さん「ニルヴァーナ指定入れて。フランでもいいけど」
おはズサさん「だめだこりゃ」
人間椅子さん「もうニルとフランで指揮とった方がいい村」
忍たまさん「はぁ」
電話帳さん「またニート共有らしい」
サボテンさん「グレー吊り、グレー占い指示じゃダメなんですか?」
ニルヴァーナさん「……忍たま吊ってもいいんじゃねえの
ただし明日占い吊ってそこが真だったら、2W残りならPP食らうんだよね。
ローラーするなら今日からだけど、ローラーするほど余裕あるかって言われたらうーんではある。」
忍たまさん「◆サボテンさん 「そうなるともう1人は忍たまさんあたりなのかな、って思いますけども」 」
弱酸性さん共有はグレー指定いれるように
地獄のフランさん「ここはぐれ指定だな。」
サボテンさん「弱酸性吊りが一番安全ですけど、とりあえずバックウィートだけはキープでお願いしますよ
無職以外で狼吊れてないとは思いますが、万が一もありますから」
冷やしラーメンさん「村にとって最高の形はそれですね」
無職5年目さん「昨日、その●をだしてくれて、吊りにもっていければベストだったけど。まあ、狩人ならどうせきついか」
弱酸性さん「お互い狼2以下確実なのだからグレー吊り詰でいいよ」
忍たまさん「全視点1w釣れてるのに明日7人でPP起きないから」
おはズサさん「そっくりそのまま返すわそのセリフ >忍たま」
柱時計さん「ここから占いロラするとあと二手か…」
電話帳さん「順調に圧殺進んでるしこの調子でがんば」
おはズサさん「サボテンと弱酸性のグレーが被ってる現状だね」
ニルヴァーナさん「……発言途切れたわ、PP危惧してねーのがひっかかる。」
忍たまさん「村吊って勝てると思ってんのか>おはズサさん」
ニルヴァーナさん「後忍たまは」
無職5年目さん「狩人二人目の●だからのこして、GJがでれば、サボテンさん破綻って形になるかな」
サボテンさん「そうなるともう1人は忍たまさんあたりなのかな、って思いますけども」
弱酸性さん俺のグレーは電話帳、忍たま、おはズサ>共有
おはズサさん「どっちかというとお前の方が優先したい >忍たま」
熊坂学さん「でもないか」
バックウィートさん「サボテンさんのグレー4から吊って、狼狼狐と残らないとその悲劇ないですよね
3/4を外した上に、それでも負けではなく引き分け。
そんな薄いのを主張して対抗吊りを焦るのは不自然」
ニルヴァーナさん「後フラン確定○はありがたい、ここ残して負けるとか心底嫌だったし。
吊りたいけどサボテン真のほうがやっぱありそうだけどなあって感じではあったんだよ やーりい」
忍たまさん「グレー吊り、優先度:おはズサ>電話帳」
サボテンさん「確定○噛み、狼はどうやって勝つ気なんでしょうかね」
無職5年目さん「いや、まずいよ。これで狩人COさせられて、自分をつってるからどうせ残しになる」
おはズサさん「確○がふえるふえるですねこれ」
人間椅子さん「ニート狂だったんか」
地獄のフランさん「地獄なのに真っ白フラン」
忍たまさん「サボテンさん視点1黒吊れてるからその黒はとりあえず放置。」
冷やしラーメンさん「狩人に●が出ましたか……。」
ニルヴァーナさん「◆バックウィート 「11人でなにをそんな焦ってるんですか」
奇数だから下手に動いたらPP食らうんだよ。キープとか言ってるよりは吊ったほうがいい。
なんか囲いとかありそうだけどねこいつ。
とか思ってたらサボテンが●出したのな」
電話帳さん「ここで○を噛むのか」
バックウィートさん「3残りばかり危惧するけど、逆に無職さんLWってことだってあるんですよ
狂人の誤爆、無職さんの●が吊られるとは思わず逆囲いが、みたいな。
そんな呪殺で8人3W+狂になるとかいう警戒よりもそっち拾うべきだと思いますけど。」
人間椅子さん「オツカレさまー」
熊坂学さん「いいとこに●出したね」
地獄のフランさん「おはよう」
弱酸性さん◆地獄のフラン
「無職釣り異議なし。」

◆地獄のフラン
「霊能結果ないいじょう占いはひとりきえること」

◆地獄のフラン
「霊能結果は?」

分かって言ってるのか分かって言ってないのか分からんけど
とりあえず対抗が〇出してるし〇作りの意味で占い
噛まれてたらごめんねー
バックウィートさん「おはよう」
柱時計さん「ごめん、確白以外の生存者への占い結果ってどうなってたか確認していい?」
サボテンさん理由:
昨日の無職さんへの庇いっぷりはちょっと露骨とはいえ目立ちましたね
ここで無職切らないなら、私視点では弱酸性を切らなきゃならない場面。
ことさら2騙りを主張するあたり、弱酸性さん狼もひょっとしたらありえるし、
そうなると囲い位置ってここだけなんです。
おはズサさん「おはよう」
忍たまさん「おはよう」
ニルヴァーナさん「おはよう」
弱酸性さん「占いCO 地獄のフラン〇」
サボテンさん「占いCO バックウィートさん●でした!」
6日目の朝となりました。(14/08/03 13:20:30)
人間椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんを狙います。 >>> サボテン <<<
無職5年目さん「理想はどこ占い視点でも●をつって、狼2以下にしつつ、狼二人が生き残って終盤が理想だけど」
冷やしラーメンさん「初心者っぽいねぇ……。ビジョンさん指導しなかったんですか?」
おはズサさんの念話「電話帳も候補だが」
冷やしラーメンさん「あー、なるほど。でも、共有がそこまで気が回るとおもいませんが」
おはズサさんの念話「忍たま抜いて即チャレしろよなー」
サボテンさんを護衛します。 >>> バックウィート <<<
熊坂学さん「共有初心者かなー」
無職5年目さん「自分としては、どこかで真に銃殺させて、吊り数を減らすのがいい作戦だとおもったんだけどな。狐はグレーにおいたまま」
冷やしラーメンさん「柱時計さんの会話 「確白以外の生存者への占い結果ってどうなってたか確認していい?」……メモとってないの?」
おはズサさんの念話「……ムリダナー」
おはズサさんの念話「ただ、俺把握を狼がしている場合がある」
無職5年目さん「それだと、狐が狐COして、交互占いされるのが怖かった」
柱時計さんの会話「確白以外の生存者への占い結果ってどうなってたか確認していい?」
サボテンさんの遠吠え「 」
おはズサさんの念話「弱酸性狂で、グレーのLWに指定ぶっ刺さる場合がおーけー」
冷やしラーメンさん「むしろ、無職さんが狐に●出しても良かったんじゃないか……なんて。
銃殺出た時が面白そうでしたし。」
地獄のフランさんを占います。 >>> 弱酸性 <<<
電話帳さんの独り言「狂視点 サボテン真 弱酸性狐 
または サボテン狼 弱酸性真」
おはズサさんの念話「狼に共倒れされちゃあ無理ですよ」
無職5年目さん「うーん、グレーに●だし、そこつれば、全占い視点1つれになるで、粘ったほうがいいとおもうんだがなー。」
サボテンさんの遠吠え「 」
サボテンさんの遠吠え「 」
熊坂学さん「いいんでない? 俺にもCOしなくていいって言ったくらいだし」
おはズサさんの念話「2w1m1fだろうけど」
無職5年目さん「サボテンさんが●だして、グレーつれるようにしたほうがいいとおもうんだが」
おはズサさんの念話「最低1w1m1f」
柱時計さんの会話「状況整理で非難覚悟で占い結果振り返るか」
サボテンさんの遠吠え「 」
サボテンさんの遠吠え「おつかれさまでしたー」
サボテンさんの遠吠え「 」
冷やしラーメンさん「お疲れ様」
無職5年目さん「俺つられていいのか?」
柱時計さんの会話「さてどうしよう。」
5日目の夜となりました。(14/08/03 13:15:23)
無職5年目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 無職5年目さん
弱酸性さん0 票投票先 → 無職5年目さん
忍たまさん1 票投票先 → 無職5年目さん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 無職5年目さん
電話帳さん0 票投票先 → 無職5年目さん
バックウィートさん0 票投票先 → 無職5年目さん
地獄のフランさん0 票投票先 → 無職5年目さん
柱時計さん0 票投票先 → 無職5年目さん
無職5年目さん10 票投票先 → 忍たまさん
サボテンさん0 票投票先 → 無職5年目さん
おはズサさん0 票投票先 → 無職5年目さん
冷やしラーメンさん「先の発言を見ると、狂人がまっとうな村に見えるから不思議」
冷やしラーメンさん「電話帳さん 「あのな共有、セオリーどおりの進行をすれば、勝ちやすく負けにくいわけ。だからセオリーになってるわけ。セオリーどおりにやっていれば負けても激しく非難されないが適当にやってるとみんな怒って当然だ」

全くその通り。冒険するならばするで、もっと方針をハッキリして欲しい。」
しにむさん「2騙りだと思ったからCOしなかったんじゃない?」
バックウィートさん「死体無しからCOなししか吊らず霊共しか噛まれず狩人確定生存ですよね」
弱酸性さん「真狂狼でわざわざ信用勝負挑む意味は?
と考えたら簡単。無職吊りサボテンキープでOK」
無職5年目さん「もっとちゃんと考えろよ」
ニルヴァーナさん「無職吊りしかねーよ。
んで2W確定、PPくらうなら2W+1で5人。
逆に偶数になったほうが楽かもわからんね。
占いローラーっつーのは、ちょっと余裕があんまり無さそうで困る。」
熊坂学さん「狂人は何やってんの?」
電話帳さん「あのな共有、セオリーどおりの進行をすれば、勝ちやすく負けにくいわけ。だからセオリーになってるわけ。セオリーどおりにやっていれば負けても激しく非難されないが適当にやってるとみんな怒って当然だ」
人間椅子さん「無職目線●1吊れて2W対抗に人外2勢なんだから今日つられてもなんとかなると思うんですよね、本当に真なら信頼とれなかった無職さんが可愛そうですけれども」
バックウィートさん「11人でキープの猶予がないんですか?そのグレー数で?>サボテンさん」
冷やしラーメンさん「いや、私吊りは村視点ありですよ。信用薄くても●だったんですから……。
むしろ指定が遅いぞ。と言いたいです。」
無職5年目さん「明日、グレー指定するなら、なんで、俺をつるのかがわからん」
地獄のフランさん「無職釣り異議なし。」
サボテンさん「吊ってきた場所考えるとキープなんて猶予はないですよ>バックウィートさん」
バックウィートさん「無職さん後回しにしさえすれば他自由に吊れるのに
そっち先に吊ったらその後の吊りが不自由になるでしょう」
無職5年目さん「俺は真だ。でも村が狼だと思うのもわかる。それなら、グレーつれよ。」
地獄のフランさん「霊能結果ないいじょう占いはひとりきえること」
おはズサさん「無職は今吊っておかないとまずいと思うがね俺は」
忍たまさん「他みんなが真狂狼という認識なら占いロラに必ずしも行くとは限らないんだけど>弱酸性さん」
冷やしラーメンさん「^^;」
ニルヴァーナさん「共有は仕事しろ。
奇数だから狂は確定で吊りあげないと最悪PP食らう。
決めうちも危険だがなぁ。」
サボテンさん「グレーは4人で対抗が2人、まだ詰みには遠いですね・・・」
バックウィートさん「11人でなにをそんな焦ってるんですか」
人間椅子さん「無職吊りしたくない人の理由をどうぞ」
柱時計さん早めですが指定【無職】
ここから占いに手をつけるべきか考えたい
バックウィートさん「いやいやせっかくのキープ●の無職さんを今日吊るのはちょっと。」
おはズサさん「共有がもうだめだこれ」
無職5年目さん俺残せ。仮に俺が狼だとしてもグレーからつめていけばいいだろうが
サボテンさん「銃殺出る可能性を考えるとー、明日には3吊りになってる可能性もあるんですね。ってなると、無職吊りスタートしてもらわないと」
電話帳さん「◆柱時計さん 「ここからは確白二人が指定出すことになるかもしれないです。」 共有しっかり!」
弱酸性さん「自分吊られたらあと信用勝負しかなくなるじゃん
呪殺出たら占いロラで終了ですよ>忍たま」
人間椅子さん「初日占いとかそういうレアケは考えるのをやめた」
柱時計さん「ここからは確白二人が指定出すことになるかもしれないです。」
忍たまさん「2騙りで潜伏LWに勝負させる方針だったとしても補足されたら路線変えるだろう」
熊坂学さん「文句は相方に言え」
ニルヴァーナさん「人間椅子確○なら相当グレランに自信あるんだろ。もうええわ。
こっから銃殺でも出りゃ割とわかりやすくなりそうだけんなあ」
冷やしラーメンさん「でもでも、サボテンさんが無職さんに●……。ああ、狼のカウントされることがマイナスですね。納得です。」
おはズサさん「こうなると、占いを切る
まあ無職切りってことなんですけどね」
無職5年目さん「完全に信用勝負している。俺視点、狼1つれ、弱酸性視点狼1つれ 」
人間椅子さん「今日は無職吊り安定の日」
サボテンさん「どこ占っても○ばかり、吊ってきた場所も村っぽいし、
今日は最低限、対抗吊ってくださいね」
忍たまさん「二騙りでなんで熊坂さんが吊り渋るのか説明して>弱酸性さん」
ニルヴァーナさん「無職真切って吊るのが安定。
これで両視点2Wにもなるから、ここから銃殺でて半PPの引き分けとかもなくなってくる。」
ピジョンさん「お疲れ様でした。冷やしラーメン吊りがほんとないわー。」
人間椅子さん「私とニルヴァが真っ白だな」
バックウィートさん「そうなると熊坂さんで2人目死んでるパターンありそうですね・笑」
電話帳さん「すっとぼけてるフランは村置きできますね」
熊坂学さん「霊生きてて弱酸性の信頼上がっちゃうと俺の生き残り必要もあがってくるからじゃないかな」
しにむさん「弱酸性の●が霊結果見られるのはプラスにはならんからねー。
しかも無職●の霊結果は狼視点もう必要ないしょ。」
おはズサさん「綺麗に確白2人増えたね」
弱酸性さん「完全2騙りですわー俺視点はほぼ詰み
後はグレ吊りグレ占いの作業」
柱時計さん「今日は無職吊りで全員の●をカバーしたいと思ってます。」
忍たまさん「人間椅子も」
地獄のフランさん「霊能結果は?」
バックウィートさん「あ、ニルヴァーナさんが囲いなのかと思ったのにちがってた」
無職5年目さん
◆人間椅子さん 「弱酸性真もあるって事で熊坂指定なんだな??それだな???」
自分視点、弱酸性さん狼の可能性が高い
だから、そこを真っぽく考えている発言、サポートする発言をした人を占う。」
ニルヴァーナさん「確定○が一気に増えたなおい」
忍たまさん「ニルヴァーナ、共有昇格で」
電話帳さん「共有噛みつまり信用勝負」
冷やしラーメンさん「んー、まぁ、順当な噛みですね」
人間椅子さん「(ヽ'ω`)ここで真っ白になってしまった辛いよ」
地獄のフランさん「おはよう」
弱酸性さん◆人間椅子さん 「狂や狐の考慮はないんですか???>弱酸性」

狐狂交じりなら素直に俺噛むでしょ。内役見えてるんだし
あとは占いロラにできるじゃん。狼は狐か狂人かは分からんのだし

という返事とともに対抗〇から占い
フランは噛み合わせとかもされそうだし人間椅子疑ってるところもいたので
サボテンさん理由:
長いので発言は一部省略しますねー

◆ニルヴァーナさん「〜〜〜初日に熊坂学占ったら最初からそう書けよ、順番逆になってんじゃん。
なんか言い訳がましいし言動はおかしいし。〜〜〜
◆ニルヴァーナさん「ただサボテンの○の人間椅子が信用ならねーんだよなあ 〜〜〜

割と長文めな推理で真っ当な感じだけど、少し私を疑う声も。
弱酸性の○ってのもあって、敵対する可能性もあるのかな?
ちょっとグレで率先して占いたい場所もなかったので、気になる位置の○占いしました。
おはズサさん「おはよう」
バックウィートさん「おはよう」
無職5年目さん「占いCO 人間椅子さん○」
忍たまさん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
ニルヴァーナさん「おっはー
やっぱそこ噛みね」
弱酸性さん「占いCO 人間椅子〇」
サボテンさん「占いCO ニルヴァーナさん○でした!」
5日目の朝となりました。(14/08/03 13:08:02)
ピジョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピジョンさんを狙います。 >>> サボテン <<<
冷やしラーメンさん「そういえば、なんだって霊能の結果見せなかったんですか?
サボテンさんと弱酸性さんの信用勝負でしょうから、結果を見せても問題なさそうだと思いましたが……。」
ニルヴァーナさんの独り言「無職真?ねーだろ」
おはズサさんの念話「無理だよもう」
ニルヴァーナさんの独り言「銃殺が出て偶数になっても
あそこで弱酸性の●吊っておけばサボテンの●の無職吊れば2WでPPは回避できる」
おはズサさんの念話「狩人っぽいとこ完グレのままだし」
ピジョンさんの会話「ま、無職吊りで問題なさそうだしいいよ。」
ニルヴァーナさんの独り言「多分共有から死ぬ。
明日は無職吊ろうねー」
おはズサさんの念話「何で共倒れの道を選ぶかなあ」
柱時計さんの会話「無職噛まれてたらサボテンな」
サボテンさんを護衛します。 >>> バックウィート <<<
ニルヴァーナさんの独り言「狂誤爆からの狼狐はありうる。
無職狼弱酸性狂サボテン真 これじゃねえのかな
あるいは弱酸性真 サボテン狂無職狼あるいは逆か」
ピジョンさんの会話「無職吊りかー」
柱時計さんの会話「ここから占いロラ考える?」
無職5年目さんの遠吠え「そっちつればいいみたいになればばっちり」
サボテンさんの遠吠え「100でー」
無職5年目さんの遠吠え「また、自分をつらない展開にするために●だしてもらえるとたすかるかな。どこかに」
無職5年目さんの遠吠え「いつかむかだけおしえてもらえれば」
しにむさん「そりゃそーだ。」
おはズサさんの念話「真のグレー5だっておwwwwwwwww」
冷やしラーメンさん「だねぇ……。」
ニルヴァーナさんの独り言「熊坂学は狩人普通にある、あれまで出渋ったなら。
重要な情報あるならCOしろよ、ないならCOなしってさっさと言えよ。
ロクに指示を出さない共有もねーけど偽濃厚目の無職の●とか吊りたくねーよ」
無職5年目さんの遠吠え「あと、対抗の銃殺対応をおくらせるために早めにかんでもいいよ。」
人間椅子さんの独り言「サボテンが実は偽で誤爆HIT、弱酸性普通に真って事もあるけどさ」
無職5年目さんの遠吠え「おっけ、ビジョンさんが霊から共有COしている可能性はあるからね」
熊坂学さん「じっくり考える必要無い展開だろ
ルーチンワークで俺指定→冷やしラーメン指定 の場面」
バックウィートさんの独り言「別に共有なんて慣れた人も不慣れな人もなるわけで
周りがそれに合わせずになんでも共有に任せるのが間違い」
おはズサさんの念話「初手黒引きじゃなくて、即抜きだったら勝てたんじゃねーかこれ」
人間椅子さんの独り言「真強めなサボテンと弱酸性真偽不明なんだから●指定するならもっと早く指定してCO聞かないと対抗出る場面になった時もこうならどうにもならないよ…」
サボテンさんの遠吠え「多分霊噛めたけど、ピジョンさん噛みますかー」
ピジョンさんの会話「なんかすごーくLWな気配がしてヤバイ」
地獄のフランさんの独り言「共有無能(メ・ん・)?」
おはズサさんの念話「……(^ω^;)」
柱時計さんの会話「明日は無職吊って全員の黒カバーでいいかな?」
ニルヴァーナさんの独り言「霊噛みは結果を隠したかったのかっつーのは愚問
どうせ失敗しても共有持ってけるから、あそこで霊候補適当にガブっとやるのはグレー減らしたくないという理屈から透」
しにむさん「おつ。」
冷やしラーメンさん「狼さんおつ」
人間椅子さんを占います。 >>> 弱酸性 <<<
無職5年目さんの遠吠え「共有どんどんかんでってよさそうだね。」
柱時計さんの会話「じっくり考えすぎた」
熊坂学さん「お疲れ様でした」
冷やしラーメンさん「うん、そこは狐噛みだったって……。夜の会話で言ってた」
4日目の夜となりました。(14/08/03 13:03:02)
熊坂学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 熊坂学さん
弱酸性さん1 票投票先 → 熊坂学さん
忍たまさん0 票投票先 → 熊坂学さん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 熊坂学さん
ピジョンさん0 票投票先 → 熊坂学さん
電話帳さん0 票投票先 → 無職5年目さん
バックウィートさん0 票投票先 → 熊坂学さん
地獄のフランさん0 票投票先 → 熊坂学さん
柱時計さん0 票投票先 → 熊坂学さん
無職5年目さん2 票投票先 → 熊坂学さん
サボテンさん0 票投票先 → 無職5年目さん
熊坂学さん10 票投票先 → 弱酸性さん
おはズサさん0 票投票先 → 熊坂学さん
冷やしラーメンさん「こうなったら、占いと狩人に望みを持つしかない……。」
しにむさん「噛み時間もとにもどったし死体なしは狐噛みだったんかな。」
冷やしラーメンさん「いやー、自分は撤回ないんだったら、早いうちに霊能のローラーを考えちゃう。
あのままだったら、2日目は多分霊能に投票してた……。」
電話帳さん「共有独裁村だと思って好きなように進行しろ。」
人間椅子さん「狂や狐の考慮はないんですか???>弱酸性」
熊坂学さんもういい COなし
だめだこの共有
冷やしラーメンさん「(共有の迷走で)地獄の普通村………。」
人間椅子さん「弱酸性真もあるって事で熊坂指定なんだな??それだな???」
弱酸性さん「熊坂が昨日COしぶったのなんて
仲間二人が占いに出て自分が潜伏LWだからに決まってるでしょー」
ニルヴァーナさん「PP危惧でも明日からで大丈夫だべ
途中で手止めるのは無理になるけどな。」
熊坂学さん「聞くのが遅い その後に決めるのも遅い
勘弁してくれ」
しにむさん「グレ見る限り、アーマーって分かってたから、柱COなくても共有or霊吊りにはならんかったと思うよ。」
地獄のフランさん「くまさかしていね」
おはズサさん「熊坂にCO聞けよ」
電話帳さん「熊坂吊りのほうがいいそうです」
忍たまさん「無職吊りは狐勝ち促進」
バックウィートさん「いやあの、その質問は朝1分でしてほしいんですよね柱時計さん」
無職5年目さん「全視点で詰み目指せば問題ないだろ?」
人間椅子さん「どっちがいいじゃなくそこ夜に相談案件ですよ」
ピジョンさん「熊坂吊りのがいいでしょ。」
おはズサさん「6吊りあるからまだ占いに手を付けるのは早いとみるがな」
ニルヴァーナさん「占いは吊るにゃ明日でもいいんじゃねえの
まぁ吊るのが無職なのはうんそりゃそうだ」
地獄のフランさん「そこは共有が決めろ」
熊坂学さん「指定が遅いのが悪いんだよ 指定が遅いからこそ冷やしラーメンもCO無しを言い急いだんだろ」
サボテンさん「無職さん吊るのが1番安全ですけどね」
無職5年目さん俺つるぐらいなら、対抗の●つれよ
ニルヴァーナさん「ただサボテンの○の人間椅子が信用ならねーんだよなあ
初日の◆人間椅子 「無職噛まれの場合はサボテン狂って事で人外1吊れなんだからそれはそれで問題ないでしょう」
あそこで無職噛まれたら大グレラン村
グレランによっぽど自信がある村なら別にいいんだけどね。
まぁ熊坂学吊りたい、どうせ他の占いの○でもねーし。」
サボテンさん「狩人はほぼ生きてる状況ですし、熊坂さん村なら吊られてくださいません?」
柱時計さん今日の吊り候補は能坂か無職。
どっちがいい?
電話帳さん「占いきるなら無職切ろう」
人間椅子さん「ここ真ならもうこの村はアカン村確定だしサボテンと弱酸性どっちか真と見て生きたい」
忍たまさん「吊り増えたからまだグレーでいい。」
冷やしラーメンさん「いや、むしろ、音楽さんが柱しなかったら、共有or霊能を吊ってたわけで……。
共有はなんでローラーの流れになったところで撤回しなかったのかと小一時間……。何より、昨日しておけば、狩人のプレッシャーかけられたのに……。」
無職5年目さん「銃殺で勝負つけるしかない。もう」
人間椅子さん「熊坂と無職なら無職先吊りして欲しい」
地獄のフランさん「共有が指定してくれ。」
弱酸性さん「対抗狼2だと思うので狐探すよ」
ピジョンさん「いや、昨日の時点で冷やしラーメン吊りは考えないでしょ普通に。
なんでか冷やしラーメンがCOなし発言してたけどさ。」
おはズサさん「白っぽいうんぬんじゃなくて進行をだな……
もういいや」
無職5年目さん「熊坂つっとけ。俺のグレーだから」
無職5年目さん「多分、もう信用勝負してくる。」
電話帳さん「本日は熊坂か占い切りですよ」
地獄のフランさん「かおすすぎる」
忍たまさん「昨日吊り増えたことを忘れずに。焦る必要はない」
サボテンさん「村視点で、真が限りなく薄い無職さんより真の可能性の潜伏占いの●を先に吊るってのは当然だと思うので、吊られることは予期すべきだったと思います」
熊坂学さん「匂わせないと人外が迷ってくれないだろうが>サボテン」
柱時計さん「昨日はごめん。
自分に指定来ないかもしれないのに非COした彼は白っぽく感じたんです。」
人間椅子さん>◆ピジョンさん 「COあったらってCOなしなら素直にいえばいいじゃん。」
狩人だったらそういう訳にもいかねーだろ!!!
ニルヴァーナさん「共有はどんまい、まーしゃーない。
◆弱酸性 「占いCO ニルヴァーナ〇熊坂学●」
初日に熊坂学占ったら最初からそう書けよ、順番逆になってんじゃん。
なんか言い訳がましいし言動はおかしいし。
あそこで霊GJとかねーよ、絶対ないとは言い切れんけどないだろ。
あそこで霊護衛する狩人とかいたらこえーわ。サボテン真でいいんじゃねえの」
忍たまさん「今日はグレー吊りでいいからさ」
バックウィートさん「この状況でまだ何も言わないなら熊坂さん狩人じゃないから吊っていいや・笑」
ピジョンさん「COあったらってCOなしなら素直にいえばいいじゃん。」
忍たまさん「熊坂さんはあの渋り方見るに吊るよりもサボテンさんに占わせたほうがいいと思うんだけどどうよ?」
電話帳さん「つまり結果隠しですかそうですか」
弱酸性さんさっさと熊坂吊ってくださいよ
俺を食いにこなかったことからして対抗2騙りだよたぶん
しにむさん「てか昨日冷やし吊りがねーな。」
地獄のフランさん「共有おつ」
サボテンさん「狩人ならCOすれば良かったですよ、あのまま吊られてたらそれこそ困ります>
熊坂さん」
おはズサさん「しかもアーマーがミスってるしー」
無職5年目さん「結果からしってた。ビジョン」
地獄のフランさん「霊能にせだよ」
柱時計さん「ピジョン、判定違う!」
弱酸性さん「共有のあほー」
無職5年目さん「霊噛みするのか」
熊坂学さん「ビジョンが共有か しかしギャグにしても笑えんぞそれ」
しにむさん「何の意味もないアーマになってたな。」
ピジョンさんあー、失敗した。撤回共有CO
人間椅子さん「>◆ピジョンさん 「霊能者CO 熊坂学○」
言葉が出ません」
電話帳さん「◆ピジョンさん 「霊能者CO 熊坂学○」 察してしまいました」
バックウィートさん「狩人ならあの状況でCOしないのがバカなんだけど
そういうバカも居るのであえて吊り強行するとこじゃないですね」
地獄のフランさん「共有の指定は早めに」
弱酸性さん◆バックウィート
「別に狩人吊らなきゃなんでもいいから・・・荒れるとこじゃない」

冷やしラーメン投票者から
別に自分吊れなきゃなんでもいいというスタンスが狐に見えたので占い
ニルヴァーナさん「熊坂学はCOなしくらい言えよ。ここで狩人だったら吊り殺したら半端なくやばい。
柱まがいのラーメン投票で茶濁したぞ残したくは無かったし。共有指示無視はそんだけ。」
忍たまさん「弱酸性さん、初日のあの様子から占いCOってナメてんのか。
柱なかったら死ぬ可能性あったぞ」
冷やしラーメンさん「おつかれさま」
サボテンさん理由:
共有から霊騙りの宣言もしたし、無職の初日囲いチェックに入ります
発言内容的にもかなーり弱い感じですし、位置も右下と微妙な感じ、初日囲いしてる可能性は十分かな?
人間椅子さん共有はCOあるかどうかを早く聞いて欲しい
CO有無無しだったけど共有指示だから弱酸性の●に入れたのに結果ラーメン吊れてるし…偽強めの●でしょ?真の可能性あるとはいえここミスったら占い噛まれる可能性大やろ…
人間椅子さん「おはよー」
バックウィートさん「おはよう」
忍たまさん「おはよう」
熊坂学さん共有は真面目にやれや
俺にCOがあったらどうするつもりだ
ピジョンさん「霊能者CO 熊坂学○」
おはズサさん「熊坂のCO聞かないまま吊るのはない
サボテン弱酸性のグレーでもあるということでラーメン吊らせてもらった
ホントグダグダ」
ニルヴァーナさん「おっはー」
弱酸性さん「占いCO バックスウィート〇」
無職5年目さん「占いCO ニルヴァーナさん○」
サボテンさん「占いCO 地獄のフランさん○でした!」
4日目の朝となりました。(14/08/03 12:56:08)
しにむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しにむさんを狙います。 >>> サボテン <<<
おはズサさんの念話「というか俺噛みましたね」
バックウィートさんの独り言「弱酸性さん護衛します」
おはズサさんの念話「何でいきなり噛んでんだよ」
おはズサさんの念話「ていうか狩人抜いてチャレしろよ……」
柱時計さんの会話「分かった」
ピジョンさんの会話「あー、指示は色変えて発言してね。」
柱時計さんの会話「白で出しておいて。
黒で嘘ついて村を「え?」とする必要なし」
サボテンさんを護衛します。 >>> バックウィート <<<
柱時計さんの会話「まずもし霊能が黒出したらこっち来て」
サボテンさんの遠吠え「100でー」
ピジョンさんの会話「結果割れたら撤回するよ。
結果どっちがいい?」
熊坂学さんの遠吠え「しなくて沈んだ方がいいならそうするが
していいなら明日朝一で狩人で出る」
柱時計さんの会話「まだ霊能に居る?」
おはズサさんの念話「多分ピジョンが共有
しぬむ抜け」
冷やしラーメンさん「しかも、まさかの身内切りだったとは……。予想が外れた…。」
ピジョンさんの会話「んー、どうだろ。」
バックウィートさんを占います。 >>> 弱酸性 <<<
無職5年目さんの遠吠え「あ、じゃあ、信用でまかせる。ファイト」
おはズサさんの念話「流石に共有クソいぞ。指定するにしてもおっそい」
無職5年目さんの遠吠え「狩人COしてもいいかもね。生き残ればいいんだし」
柱時計さんの会話「自分に指定来ないかもしれないのにさっさとCO無しした冷やしラーメンは白と判断したんだけど…」
サボテンさんの遠吠え「しなくていいと思うよー>狩人CO」
おはズサさんの念話「なんで狐が進行しないといかんのじゃ(^ω^≡^ω^)」
無職5年目さんの遠吠え「おっけ、どっちかというならしにむさんが霊っぽい」
サボテンさんの遠吠え「うん>おはズサ」
サボテンさんの遠吠え「狩人COいるかなー」
ニルヴァーナさんの独り言「奇数で吊り数増えてたのは幸い
熊坂学狩人だったら目もあてられない つーかCOなしくらい言えよ。」
無職5年目さんの遠吠え「おはずささん狐だよね?」
サボテンさんの遠吠え「おーけー」
冷やしラーメンさん「共有が迷走しすぎ……。地獄」
熊坂学さんの遠吠え「一応狩人COするよ」
しにむさんの独り言「くそすぎる。」
サボテンさんの遠吠え「しにむさん、霊っぽいねー噛もうかー」
柱時計さんの会話「僕、各方面から恨まれそうだな」
無職5年目さんの遠吠え「狐は把握したみたいだから、銃殺対応がんばれ」
バックウィートさんの独り言「まあ狐まるだしなんでしょうけどたぶん」
無職5年目さんの遠吠え「しにむさん噛むしかないね」
3日目の夜となりました。(14/08/03 12:51:04)
冷やしラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 熊坂学さん
弱酸性さん0 票投票先 → 熊坂学さん
忍たまさん0 票投票先 → 冷やしラーメンさん
しにむさん0 票投票先 → 熊坂学さん
ニルヴァーナさん0 票投票先 → 冷やしラーメンさん
ピジョンさん0 票投票先 → 熊坂学さん
電話帳さん1 票投票先 → 無職5年目さん
バックウィートさん0 票投票先 → 冷やしラーメンさん
地獄のフランさん0 票投票先 → 冷やしラーメンさん
柱時計さん0 票投票先 → 熊坂学さん
無職5年目さん1 票投票先 → 冷やしラーメンさん
サボテンさん0 票投票先 → 熊坂学さん
熊坂学さん6 票投票先 → 冷やしラーメンさん
冷やしラーメンさん7 票投票先 → 電話帳さん
おはズサさん0 票投票先 → 冷やしラーメンさん
柱時計さんごめん、能坂学で
弱酸性さん「あー、理由間違えてたわ。すまん
本当は熊坂初日●引いたけど朝一で対抗の●見えたので潜った
ニルヴァーナで呪殺出た時の為に理由2つ書いてたんだけど
間違えて没の理由はっちゃった」
ニルヴァーナさん「噛は狐噛だとすれば、弱酸性真のめはあがる」
ピジョンさん「指示は色かえてくれ。」
忍たまさん「え?霊能GJマジで一点の・・・?>弱酸性さん」
しにむさん「弱酸性さんの理由なんで熊坂学さんの理由がないの?見逃してんのか俺が。」
冷やしラーメンさん「あー、なるほど」
バックウィートさん「別に狩人吊らなきゃなんでもいいから・・・荒れるとこじゃない」
人間椅子さん「共有はもっと指示早くしろ 」
ニルヴァーナさん「んで無職噛まれれば無職真確定だしサボテン破綻する。噛まれねぇ。
適当に●吊ってお茶濁すのがいいだろ」
人間椅子さん◆柱時計さん 「能坂さんCOありますか?
無職には一応黒出てますし、弱酸性の●を先に確認します。」
おはズサさん「お前偽濃厚の●なんだから先吊るのは微妙っつー話なの >ラーメン」
冷やしラーメンさん「ん?おれ吊りで一応真贋は着くだろ?霊が真っぽいのは確かだし」
バックウィートさん「人にしぶるとか言う前に自分の結果貼りのしぶり方を見直した方がいいのでは」
熊坂学さん「冷やしラーメンの方に先にCOが出たぞ
もっかい決めろ」
地獄のフランさん「カオス」
無職5年目さん「でも、これで、村は情報がでたはずだ。サボテンが狂特攻
多分、弱酸性さんが狼」
電話帳さん「超楽な展開ですねこれ」
ピジョンさん「あー、なんか弱酸性の理由おかしいね。いわれてみれば>ニルヴァーナ」
ニルヴァーナさん「冷やしは知るかよ。柱COしようと何しようとなんもみえねーグレー。
吊るなら熊坂学だけど、いまいち弱酸性は真にみえねー。
サボテン真で弱酸性後から慌てて出てきた狂なんじゃねえの」
弱酸性さん「対抗二人が●打ちCCOって狼2騙りで霊能GJな気がするんだよねー
それなら俺の●で狼詰みかな?って」
地獄のフランさん「指定は柱時計のみにしよう。」
冷やしラーメンさん「おはズサさん…何を」
しにむさん「冷やしのせいで狩人候補が減るんだよ。」
柱時計さん「能坂さんCOありますか?
無職には一応黒出てますし、弱酸性の●を先に確認します。」
電話帳さん「無職に投票しておきます」
人間椅子さん「ラーメン意味わかんねぇお前から見て偽濃厚の所からの●だぞwww」
おはズサさん「進行もクソもねえ(´;ω;`)」
熊坂学さん「共有の指示遅すぎるぞ 騙る方間違えたんじゃないのか共有」
サボテンさん「●の両方は村なら吊られてくださいな
そうでなければなんとなーく察して無職さん吊るのがいいと思いますよ」
無職5年目さん「明日、自分は噛まれる これはしょうがない」
おはズサさん「なんでいった >ラーメン」
忍たまさん「じゃぁー冷やしラーメンさん吊りで」
しにむさん「あーただ弱酸性さん初日の感じだと噛まれる所じゃねーな。」
冷やしラーメンさんCOないよ
バックウィートさん「ラグだけにラグ第点ってか」
しにむさん「弱酸性さん(狐想定)が狐噛みだと思って占いCOも一応考慮。」
冷やしラーメンさん「自分吊りは異論がありませんが、なんでローラーという方向に傾いた中で共有は尚騙ろうとしているのか問いたい……。」
地獄のフランさん「黒のバランス釣り」
ニルヴァーナさん「無職は普通に真切ってもいいかもしれんなあ遅すぎ
後弱酸性は何なの? 今日熊坂学占ったのになんで熊坂学の理由かいてなくて私の事に関してつらつら書いてるんですかね」
おはズサさん「無職は吊るのは早いが、無職の黒をつるのもない
追加の方の黒にCOききましょ」
電話帳さん「無職-熊坂ロラで1wは硬い」
忍たまさん「黒吊りは黒が自主的に死んでくれるならおk」
無職5年目さんいいから、冷やしラーメンにCOきいてみろ。しぶるはずだから
サボテンさん「即噛みGJかー、狩人探して狐噛みってところかな
弱酸性さんは普通に考えれば狂人ってところ」
バックウィートさん「無職さんは昨日に引き続きそのラグで落第点」
しにむさん「無職がこれじゃあ狐噛みが濃厚だね。」
弱酸性さん「熊坂吊ってくださいよー」
ピジョンさん「無職は偽認定していいとして、今日は●吊りってところかね」
無職5年目さん「あてたぞ。霊結果をみればわかる」
人間椅子さん「無職は切ろうや。サボテンあって狂の●誤爆か真でしょう。弱酸性はまぁわからんでもないけど微妙過ぎる」
柱時計さん「黒二人か…」
冷やしラーメンさん「ふーん」
バックウィートさん「熊坂さん狩人じゃないなら吊られてもらっていいですね」
電話帳さん「熊坂学●のほうを吊る感じですかね」
忍たまさん「狩人狙ったら狐だったとか?>しにむさん」
しにむさん「無職吊っていいんじゃね。昨日から思ったけど占いとしての何かが欠けてる。」
ニルヴァーナさん「死体なし 3−2−1(実質3−1−2)
ふむ」
無職5年目さん「◆冷やしラーメンさん 「しかし、これで明日占いの片方が噛まれれば、大グレラン祭りだね……。
まさかこの未来が地獄!?……なんか村名を考察せずにいられない。
自分が噛まれることを期待しているきがする。
狼より狐っぽい。
ただ、理由しっかりかいても、多分、噛まれるだろうな。
サボテンが狂特攻ならもう意味ないし。」
おはズサさん「無職諦めてますねこれ」
サボテンさん「あっ、これ結果隠しても良かったかな」
地獄のフランさん「共有了解」
熊坂学さん「待ってる」
無職5年目さん「占いCO 冷やしラーメンさん●
忍たまさん「無職が消えた」
ピジョンさん「死体なしに加えて占いが増えた。ふーん。」
人間椅子さん「テンション上がった発言出してからまともな発言したが故に無駄占いさせてしまったな。」
おはズサさん「いい死体なしですね」
しにむさん「ふむ。この死体なしは若干不自然。」
電話帳さん「追加か?」
弱酸性さん初日理由:隣そこだけ

◆ニルヴァーナ
「まあ護衛誘導はあんまりするとあれだが、無職護衛の意味だけはないだろ。
対抗破綻するんだから、するわけねーと思う。
そこ真でサボテン狂でわざわざ破綻させるっつのはあるかもしれんが、そこまで利があるかねー。」

◆ニルヴァーナ
「多分カウンターだとは思うけど一応には狼か狂の特攻が真にぶち当たったって可能性もなきにあらずだからなあ
まぁサボテン真目、噛まれるならサボテンだろ。
無職噛んだらサボテン破綻するから意味ねーし」

結構喋れそうなところ。ここ人外ならまず吊れないと見て占うよ
村でもそれはそれで安心できるし
バックウィートさん「こ、これはー(棒」
冷やしラーメンさん「おお、死人がイなーい」
サボテンさん理由:
多弁の人は狩人候補にもなるんで、抑えめな人から占いますよ。
◆人間椅子さん「●だあああああああああ」

◆人間椅子さん「無職噛まれの場合はサボテン狂って事で人外1吊れなんだからそれはそれで問題ないでしょう」
◆人間椅子さん「真の●HITならお茶濁した狩人噛みありそうですね。
無職が真占いなら占い噛みなさそうだしいいんじゃないですか」

2発言目から次の2発言への落ち着きっぷりにちょっとぶれを感じました。
まともな印象をアピールしてる?
弱酸性さん占いCO ニルヴァーナ〇熊坂学●
地獄のフランさん「おは」
バックウィートさん「おはよう」
柱時計さん業務連絡。
相方は察しの通り霊能に居ます。
熊坂学さん「おはよ」
おはズサさん「おはよう」
忍たまさん「おはよう」
ピジョンさん「霊能者CO 音楽の日○」
電話帳さん「タウンページおはよう」
ニルヴァーナさん「おっはー」
人間椅子さん「おはよー」
しにむさん「霊能CO:音楽の日さんは○でした。」
サボテンさん「占いCO 人間椅子さん○でした!」
3日目の朝となりました。(14/08/03 12:44:11)
おはズサさんを狙います。 >>> サボテン <<<
ピジョンさんの会話「アーマーじゃないならロラ安定だしねぇ・・・結局グレランできず柱吊りなのがなー」
おはズサさんの念話「溶けるなあ」
弱酸性さんの独り言「占いCO ニルヴァーナ〇熊坂学●
占いCO 熊坂学●ニルヴァーナ〇」
おはズサさんの念話「占い追加する方がマシな気がするが」
冷やしラーメンさんの独り言「どうせ柱をするなら、ローラー後だと思う……。」
無職5年目さんの遠吠え「たのむ」
柱時計さんの会話「業務連絡。
相方は察しの通り霊能に居ます。
と打つ」
おはズサさんの念話「俺なら忍たまか弱酸性噛んでチャレる」
ニルヴァーナさんを占います。 >>> 弱酸性 <<<
バックウィートさんの独り言「地獄のフランさんを護衛します」
熊坂学さんの遠吠え「俺は生き延びる!」
無職5年目さんの遠吠え「熊さんがつられないならいいんだから」
柱時計さんの会話「取り敢えず白判定出しておいて。
こっちは相方混じりだと明かす。」
サボテンさんを護衛します。 >>> バックウィート <<<
無職5年目さんの遠吠え「了解、冷やしラーメンに●うつ」
サボテンさんの遠吠え「おまかせしますー
100くらいで噛みますね」
無職5年目さんの遠吠え「あ、おっけ、じゃあ、●うつ」
サボテンさんの遠吠え「あっ、私が対応します
2人とも対応しちゃうと両狼ばれそうだし、対応しなくてもいいですよ」
ピジョンさんの会話「うん。いっちゃっていいよ。」
無職5年目さんの遠吠え「自分が熊坂さんかこっておくかな。つられないならいいから」
冷やしラーメンさんの独り言「ローラーが一手遅れるんだから、ここで柱はないと思うわ……。」
サボテンさんの遠吠え「無職さん、適当に占いっぽいところに●打ってくれていいよん」
ピジョンさんの会話「共有交じりっていっちゃえば皆納得するよ。」
柱時計さんの会話「どうせ白だから相方が居ることだけ教えて霊ロラ避ける?」
無職5年目さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、そこ噛もう。一応、そこで銃殺対応もしておく」
ニルヴァーナさんの独り言「信用の差が明確だから。
狂を無駄吊りに使うとしても、もう少し後。」
弱酸性さんの独り言「熊坂今日占って●でたことにしとこ」
おはズサさんの念話「終わり NHK」
音楽の日さん「こんなんばっかりだな」
ニルヴァーナさんの独り言「狐に勝ちかっさらわれる可能性もあるのに
サボテン狂無職真で無職即抜きはねーよ」
サボテンさんの遠吠え「おはズサさんあたりかと思ってるけど」
熊坂学さんの遠吠え「ですのぅ」
弱酸性さんの独り言「初日●引いたのに朝一●が見えたのでもぐらざるを得ない」
サボテンさんの遠吠え「身内切りの確認できなくてごめーん」
柱時計さんの会話「不評だったな」
忍たまさんの独り言「ニルヴィーナ、狩人ニキか?」
無職5年目さんの遠吠え「潜伏占いっぽいところをねらおうか?」
音楽の日さん「あほくさ」
2日目の夜となりました。(14/08/03 12:39:11)
音楽の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人間椅子さん0 票投票先 → 音楽の日さん
弱酸性さん0 票投票先 → 音楽の日さん
忍たまさん0 票投票先 → 音楽の日さん
しにむさん0 票投票先 → 音楽の日さん
ニルヴァーナさん1 票投票先 → 音楽の日さん
音楽の日さん14 票投票先 → ニルヴァーナさん
ピジョンさん1 票投票先 → 音楽の日さん
電話帳さん0 票投票先 → 音楽の日さん
バックウィートさん0 票投票先 → 音楽の日さん
地獄のフランさん0 票投票先 → ピジョンさん
柱時計さん0 票投票先 → 音楽の日さん
無職5年目さん0 票投票先 → 音楽の日さん
サボテンさん0 票投票先 → 音楽の日さん
熊坂学さん0 票投票先 → 音楽の日さん
冷やしラーメンさん0 票投票先 → 音楽の日さん
おはズサさん0 票投票先 → 音楽の日さん
柱時計さんあ、柱COがあったのでそこで頼む
電話帳さん「音楽が吊れそうだなさて」
音楽の日さん「つまんねーことを共有がしてるんだろ」
ニルヴァーナさん「まあ護衛誘導はあんまりするとあれだが、無職護衛の意味だけはないだろ。
対抗破綻するんだから、するわけねーと思う。
そこ真でサボテン狂でわざわざ破綻させるっつのはあるかもしれんが、そこまで利があるかねー。」
冷やしラーメンさん「なんか柱が出てきちまったよ……。」
おはズサさん「つまんねーことすんなよ音楽」
熊坂学さん「ある程度は言わないと音楽の日みたいなのが増えて霊か共有吊れるかもしれないだろ>ニルヴァーナ」
忍たまさん「ローラーすればいいのに 騙ってるならさっさと言えばいいのに」
音楽の日さん「グレランとか糞すぎるわ」
冷やしラーメンさん「しかし、これで明日占いの片方が噛まれれば、大グレラン祭りだね……。
まさかこの未来が地獄!?……なんか村名を考察せずにいられない。

これがGMの罠か……。」
おはズサさん「占いと猫とか最強かよぉ! >サボテン」
弱酸性さん「グレランかー」
音楽の日さん「俺吊れ」
しにむさん「村が不利になるのは占い初日だ、今回は噛まれることで情報が出る形。
グレラン村は村力次第なので別に不利とも思わない。」
電話帳さん「◆柱時計さん 「CCOあったからグレランで様子見ます」 わかったなお前ら?」
音楽の日さん柱CO
無職5年目さん「予告はしないよ。噛まれた時に狼が有利になるだけだし、そこが狼なら確実に噛んでくるだろうし」
音楽の日さん「柱時計の発言みてなかった」
人間椅子さん「無職噛まれの場合はサボテン狂って事で人外1吊れなんだからそれはそれで問題ないでしょう」
柱時計さん「>>忍たま
黒が即吊り出来ない位置に居るからです。」
バックウィートさん「普通にすればいいのになあ」
熊坂学さん「察しろよ>音楽の日」
ピジョンさん「でも音楽の言うことは一理ある。というか●だされた占いを護衛してもなー。
ま、あんまり誘導はしないほうがいいか。」
サボテンさん「仮に護衛がなくて噛まれたとしても、狼の口の中をとげとげにするくらいは抵抗しますんで」
ニルヴァーナさん「お前せっかく共有が言葉濁してんのにそういう事言うなよ>熊坂学」
バックウィートさん「その手の開き直りアピールって空回りするよね」
しにむさん「無職視点噛まれればサボテン破綻になるだけだろ。
別に村勝ちが無理かはわからんだろーが。」
音楽の日さん「無職真の可能性考えて霊ロラでいいんだよ」
熊坂学さん「霊2なのにグレランですか あっ・・・(察し」
おはズサさん「音楽さんの発言で死亡フラグが立った予感がします」
ニルヴァーナさん「多分カウンターだとは思うけど一応には狼か狂の特攻が真にぶち当たったって可能性もなきにあらずだからなあ
まぁサボテン真目、噛まれるならサボテンだろ。
無職噛んだらサボテン破綻するから意味ねーし」
電話帳さん「サボテン真でいいじゃん」
無職5年目さん音楽さん、その言葉忘れるなよ
しにむさん「お前が言うな>ビジョン」
忍たまさん「CCOあったからが理由ってどういうことだろう」
人間椅子さん「真の●HITならお茶濁した狩人噛みありそうですね。
無職が真占いなら占い噛みなさそうだしいいんじゃないですか」
音楽の日さん「無能共有早くCOしろ」
おはズサさん「空気は読もうとは思いますが、不安になるのでアーマーなら明言していただきたい >共有」
冷やしラーメンさん「ローラーかぁ…。地獄に一番近い霊能が死ぬから地獄の村なのだろうか……。」
ピジョンさん「グレランなのか。なんとなく把握。」
音楽の日さん「おまえが真なら噛まれたほうが勝てる>無職」
電話帳さん「熊坂学さんが狼把握しました」
サボテンさん「これで護衛もらえなかったら、一日一本ずつ小指にサボテンの針さしていくんでよろしく!>狩人さま」
ニルヴァーナさん「あ、はい グレランですか」
しにむさん「CCOよか真の●がヒットって感じだな、後は頑張れ。」
無職5年目さん「多分噛まれる」
ピジョンさん「●出ても結局こういう進行になるって霊悲しすぎ」
おはズサさん「以降相方霊騙ってますからのてんぷら展開」
熊坂学さん「4日目までおやすみ」
柱時計さん「CCOあったからグレランで様子見ます」
音楽の日さん「霊ロラで共有はCOサボテン護衛でGOHELL」
バックウィートさん「こういう時おもうのは、占いなら呪殺に備えて更新してるんだから
朝一の●にはもっと早く反応できるはずだということ」
無職5年目さん「これは村勝ちは無理だな」
地獄のフランさん「れいろら」
電話帳さん「霊アーマーまで把握しました」
ニルヴァーナさん「2−2−1な 霊ロラしようぜ」
しにむさん「これだけ待ってローラかよ」
忍たまさん「CCOも出た霊能も出た」
サボテンさん「無職5年目にして狼へ就職したんですね、分かります」
ニルヴァーナさん「まぁカウンターでいいんじゃないんですかね
真なら死ぬ気で頑張ってよ」
音楽の日さん「ほぼ決まり」
おはズサさん「はいはいCCOCCO
これでいいですか」
ピジョンさん霊能者CO
弱酸性さん「安定のCCOですね、分かります」
電話帳さん「サボテン真まで把握しました」
地獄のフランさん「グレランカ。」
熊坂学さん「見事なカウンターきました」
ゲームマスター「またかよ・・」
しにむさん霊能CO
バックウィートさん「よくある光景」
無職5年目さん「地獄って名前についていたから
狐なら、初日銃殺で地獄にいってもらおう。
●なら、吊られてもらおう。
村人なら、噛まれてもらおう。」
柱時計さん共有CO。相方生存
地獄のフランさん「やくしょくふせて」
人間椅子さん「●だあああああああああ」
熊坂学さん「おはよう おやすみ」
音楽の日さん「おはよう」
サボテンさん理由:
もっと熱くなれよおおおおおお!!!!!
ってことで、一番やる気なさそうな無職5年目の人占いました♪
冷やしラーメンさん「おはよー」
無職5年目さん「占いCO 地獄のフランさん○」
バックウィートさん「おはよう」
おはズサさん「おはずさ」
弱酸性さん「おはよう」
しにむさん「おはよう。」
人間椅子さん「おはよー」
忍たまさん「おはようございます」
ピジョンさん「おはよう」
ニルヴァーナさん「おはよう」
電話帳さん「イエローページおはよう」
サボテンさん「占いCO 無職5年目さん●でした!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/03 12:31:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サボテン <<<
柱時計さんの会話「ごちゃごちゃでごめん」
冷やしラーメンさんの独り言「今日も……か」
冷やしラーメンさんの独り言「しかし、今日は暑いなぁ……。」
おはズサさんの念話「初日呪殺じゃなきゃなんでもいいや」
柱時計さんの会話「あ、じゃあそっち霊能で頼む」
冷やしラーメンさんの独り言「ニルヴァーナの意味間違えてたわ……。」
おはズサさんの念話「どうにもならんね」
ピジョンさんの会話「わかりました」
電話帳さんの独り言「潜伏します」
冷やしラーメンさんの独り言「最近わかめてはアイコンの補充はいっぱいだけど、新しい役職を増やしたりはしないものだろうか……。」
柱時計さんの会話「じゃあ僕潜伏」
ピジョンさんの会話「霊COして霊2ならアーマーして、霊COしないほうが共有COしてグレラン指示って感じかな。」
柱時計さんの会話「で?どっち?」
冷やしラーメンさんの独り言「つーか、なんで涅槃……って……いや、わかめてらしいかなw」
無職5年目さんの遠吠え「同じく自分も切ってもいいよ」
熊坂学さんの遠吠え「信頼勝負したいなら俺斬ってもいいよ」
柱時計さんの会話「あ、それいいね。」
人間椅子さんの独り言「狼おとなしいなー」
おはズサさんの念話「どうするかね」
柱時計さんの会話「1.僕が出る
2.ピジョンが出る
3.両方出る。」
ピジョンさんの会話「霊COしてから様子見かな?」
無職5年目さんの遠吠え「なんかやるなら手伝う」
バックウィートさんの独り言「ざるそばやざるうどんの「ざる」ってなんですか?
という知恵袋をみて衝撃を受けました」
熊坂学さんを占います。 >>> 弱酸性 <<<
冷やしラーメンさんの独り言「仮に自分が占いなら、ニルヴァーナ(入滅)か冷やし中華を………あれ?冷やし中華がいなくなった……。」
サボテンさんの遠吠え「さてさてどうしましょうかね」
おはズサさんの念話「ま た か」
柱時計さんの会話「初日誰出る?」
熊坂学さんの遠吠え「よろしく」
サボテンさんの遠吠え「よろしく!」
無職5年目さんの遠吠え「よろしく」
柱時計さんの会話「よろしく」
ピジョンさんの会話「よろしくー」
冷やしラーメンさんの独り言「無職!!」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ニルヴァーナさんの独り言「じごくであおうぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 12:27:08)
冷やしラーメンさん「よろしく」
弱酸性さん「よろしく」
熊坂学さん「よろしく」
柱時計さん「よろしく」
おはズサさん「よろしく」
地獄のフランさん「よろ」
電話帳さん「46」
忍たまさん「よろしく」
冷やしラーメンさん「そ、そうだったのか……ピジョンさん」
サボテンさん「よろしくー」
ニルヴァーナさん「よろしく」
人間椅子さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始、答えはゲーム終了後
ピジョンさん「地獄の沙汰も金しだい。つまりGMは借金取り。」
電話帳さん「GO」
かりさんがサボテンに名前を変更しました。
さんがバックウィートに名前を変更しました。
冷やしラーメンさん「ところでGM……ここは食い止めておられることに敬意を表しますが、何故に行き先が地獄なのでしょうか……。」
冷やし中華さんが音楽の日に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
柱時計さん「はい」
kariさんがおはズサに名前を変更しました。
ゲームマスター12:24で揃えます
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おはズサさん「おはようございます」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:23:25)
宣言さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが冷やしラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
冷やしラーメンさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:22:37)
かりさんが熊坂学に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
たこおにぎりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
熊坂学さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:21:19)
ゲームマスター「12時前の赤1 12時後の赤1」
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
柱時計さん「おかえり」
人間椅子さん「戻りました」
閻魔大王さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いますね、3名ほど、12:00前の赤を蹴ります。」
柱時計さん「これで17人。
赤まだ居る?」
サボテンさん「間違えた、こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
サボテンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:13:58)
kariさんが無職5年目に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
無職5年目さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:09:20)
ゲームマスター「12:15更新なので」
ゲームマスター「赤も結構いますし、OKですよ」
人間椅子さん「3分程で戻ります」
人間椅子さん「すみません一回再起動よろしいでしょうか」
kariさんが電話帳に名前を変更しました。
kariさんが柱時計に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシさんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
柱時計さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:05:47)
ゲームマスター「またお願いしますね」
あショックさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「15分か、やめとこう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんが地獄のフランに名前を変更しました。
地獄のフランさん「こんにちw」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 12:01:53)
バックウィートさん「おはようなつ」
さん」が村へやってきました。(14/08/03 12:01:38)
ゲームマスター12:15更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
電話帳さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 11:57:44)
レアケースさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
レアケースさん「おちます。」
ゲームマスター12:00更新確認
ゲームマスター「ありがとう、またお願いしますね。」
ケルトさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「私もご飯時なので案山子になります。申し訳ない」
ゲームマスター「またお願いしますね」
千手観音さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
輝く乙女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
千手観音さん「ご飯にかかるので抜けます」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがピジョンに名前を変更しました。
千手観音さん「真共-狂狼狐の霊潜伏。
共有が撤回し霊ロラ。4日目に霊が狩COして噛まれて次の日GJ出て詰むって人外涙目村とか。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピジョンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 11:37:53)
ニルヴァーナさん「突然死イクナイ」
案山子さん「レアケか
朝にグレーが突然死してたことなら
そのせいで破綻したCO者発生」
千手観音さん「真狼-真狼の狂人潜伏。狂人が確定○になり大文字で変な進行を取りながら信頼勝負。
最終日占狐狼狂村から村噛み&呪殺で狼が破綻してPPとかいかがでしょう。」
kariさんが宣言に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宣言さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 11:32:14)
ニルヴァーナさん「稀にあるよね 稀に」
レアケースさん「それもいいね。でも、初日から引き分けは経験したことあるような気がする。」
ニルヴァーナさん「そんなレアケースだけはいらない」
千手観音さん「初日4回再投票で引き分けるというレアケースでどうでしょう」
レアケースさん「レアケース村期待」
みよ子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「潜伏カカシさんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
音楽の日さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 11:23:18)
kariさんがあショックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 11:18:08)
kariさんが輝く乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
輝く乙女さん「もどりました」
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
kariさんが忍たまに名前を変更しました。
ゲームマスター「kk」
輝く乙女さん「WCCO」
kariさんが弱酸性に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずいこう」
kariさんがしにむに名前を変更しました。
kariさんがニルヴァーナに名前を変更しました。
kariさんがケルトに名前を変更しました。
kariさんがレアケースに名前を変更しました。
kariさんがみよ子に名前を変更しました。
かりさんがたこおにぎりに名前を変更しました。
かりさんが閻魔大王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
輝く乙女さん「こんにちわ」
千手観音さん「こんにちは(後光」
kariさんが千手観音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:56:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
みよ子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:52:34)
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:52:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
閻魔大王さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:50:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニルヴァーナさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:49:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しにむさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:47:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
忍たまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:43:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弱酸性さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:38:37)
ゲームマスター次回更新11:00
ゲームマスター「カカシ サンカスル オレ ウレシイ ウホッ」
案山子さん「参加できるかも」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レアケースさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たこおにぎりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:12:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
人間椅子さん「おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:11:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:08:53)
案山子さん「うっす」
ゲームマスター「出来そうだったら是非参加して下さい><」
案山子さん「時間によって参加できます」
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 10:01:56)
ゲームマスター10:30更新確認
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る