過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ミラクル
ぺん ◆gZQW6hVHQs
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みこーん
みこっちゃん ◆j1pU39iZrU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カスカ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使の羽
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(生存中)
 
 
出前です
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリバタ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばすけっと
◆Luna94KiDA
[狩 人]
(生存中)
 
 
くらっちぇ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
茗荷
ttr ◆amlF3Zjb0c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だいばー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
もがもが
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆a71/96Neko
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牙狼
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
論理回路
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる気の問題
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
さしすせそ
◆YahZza18vc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 140530番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「まあしゃーないなおつかれ」
ゲームマスター「天使吊りかなーとはおもってたくらい」
さしすせそさん「まさか既にLWは想定してなかったから、占いロラ方針は決めてたが村に投下が遅かったな
茗荷にリアクション取らせる時間なかったね」
ゲームマスター「それは初日からの感覚だからな>やる気さん
で、その感覚を大切にするなら両偽の噛みがガリバタ噛みともいえるかもしれんね」
さしすせそさん「ばすけっと対抗で出てもそこからまた狼次第やねえ」
ばすけっとさん「やっぱガリバタ噛みの所で自主判断で出ないといけなかったな
本当に馬鹿でしたすみません」
やる気の問題さん「ただ圧倒的に茗荷が偽に見えたのがな。
それで吊ってしまった」
ゲームマスター「なのに吊りは茗荷さんで集まってる点で深く思考をめぐらせてないかな」
天使の羽さん「真狼に見られるのは得意なんです。噛みみて変えてみたり
GMさん同村さんありがとう。
みこーんさんはコテハンやめたほうがいいと思う」
ゲームマスター「ばすけっとの狩人COが遅くて信頼逆転したようにもみえた」
ゲームマスター「そうみえるよね」
やる気の問題さん「ガリバタ噛みでどちらかというと天使の羽狼の噛みに見えたな」
くらっちぇさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ゲームマスター「あとはガリバタ噛みからくらっちぇLWの噛みには見えない点」
やる気の問題さん「あー狩人募集か。」
やる気の問題さん「10で全偽見たとして茗荷吊ってるだろうから結局狐勝ちになってる気がしないでもないな」
ゲームマスター「デッドラインは10で募集」
ゲームマスター「12で狩人CO募集」
ゲームマスター「最善は」
くらっちぇさん「ばすけっと狩人COしてくれてこれいけるかもなって感覚はあったなあ」
だいばーさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「10人でカスカ吊りの時点で占いに真がいる進行なわけで
その時点でバスケットーくらっちぇパンダ っていうとこでもう村負けかな」
ばすけっとさん「村建てありがとう みなさんおつかれ」
みこーんさん「くらっちぇ吊りからの占いロラだと思ってたんだがな」
やる気の問題さん「最善なんだったかね。グレー吊っても厳しいな。
くらっちぇ吊りが結果的に最善だけど」
ばすけっとさん「占い両偽を追ってたのになんでもがもが真を覆した瞬間天使真なんて考えてしまったんだろう」
さしすせそさん「くらっちぇとばすけっと両方パンダだからですよ」
くらっちぇさん「そういう感じになってるなら納得だな内訳
占い初日なら初手○はまあ嬉しいか」
みこーんさん「お疲れさまでしたーGM村立てサンクス」
ゲームマスター「クソ文句だよそれは>さしすせそさん」
さしすせそさん「占い両偽で負けるなら仕方ない」
黒猫さん「じゃあ村建てありがとう。みんなお疲れ様
今宵も月と踊りましょう、、、」
ゲームマスター「占いに真がいる進行とっていたのにもかかわらず
狩人に真がいるという進行に方針転換したのは」
カスカさん「GM村建てありがとう」
さしすせそさん「狩人に真がいる、ではなく占いに真がいる進行ですよ」
論理回路さん「みこーんさん初手囲いしとけばまた違った印象」
天使の羽さん「どうしようもないよねこれ」
みこーんさん「初日で吊られてマジすんませんしたorz」
くらっちぇさん「普通に狐CO&引き分けにすっぞ狼ども! の文用意してたのに」
ゲームマスター「そこで狩人のほうに真がいる()とかいう進行とる村が悪いな」
茗荷さん占い初日で負ける下手糞です
みこーんさん「村が勝てるはずの展開ではあったな」
もがもがさん「おつん」
黒猫さん「お疲れ様ね」
論理回路さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
くらっちぇさん「完全にもがもが真と見て吊り殺しに行ったらガリバタ噛まれてて目が点だった」
ばすけっとさん「う、占い初日……」
ゲームマスター「あほくさ」
ばすけっとさん「お疲れ様でした」
ミラクルさん「お疲れ様」
くらっちぇさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狐おめおつ」
みこーんさん「占い初日の狐っょぃ」
論理回路さん「おつかれさまでしたー」
天使の羽さん「そんなの知らない」
さしすせそさん「おつかれさん」
やる気の問題さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「MVPなし」
だいばーさん「お疲れ様でしたー」
くらっちぇさん「っしゃああああああ」
みこーんさん「さて、茹でてたうどんが完成したな」
出前ですさん「ここが地獄か…」
ガリバタさん「お疲れ様でした」
カスカさん「うふふ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/03 02:14:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
茗荷さん6 票投票先 → ミラクルさん
天使の羽さん1 票投票先 → 茗荷さん
さしすせそさん0 票投票先 → 茗荷さん
やる気の問題さん0 票投票先 → 茗荷さん
ミラクルさん1 票投票先 → 茗荷さん
ばすけっとさん0 票投票先 → 茗荷さん
くらっちぇさん0 票投票先 → 天使の羽さん
出前ですさん0 票投票先 → 茗荷さん
ゲームマスター「まあ下手くそ」
ゲームマスター「狩人に真がいる進行をとるのも理解不能ってのもわかるな
◆茗荷さん 「占いロラするぐらいなら狩りロラしろといいたい」」
論理回路さん「天使さん吊りなら明日LWCOするだけする事にはなるね」
茗荷さん「占いロラするぐらいなら狩りロラしろといいたい」
出前ですさん「把握」
天使の羽さん「指示統一しろー!そーだそーだ!!」
ばすけっとさん「た 了解した」
だいばーさん「ガリバタ銃殺を考えてる訳ではないですよね別に」
くらっちぇさん「わかったよ。自由に護衛する」
ばすけっとさん「わかっ」
やる気の問題さん「俺の撤回でいいよ」
カスカさん「この村は稲荷村になったかな」
ゲームマスター「噛みでヒントでてるのにな」
くらっちぇさん「どっちだよwww 共有間で方針はきめてくれww」
やる気の問題さん「相方の指示で」
天使の羽さんどこ占おっかな♪
茗荷さん指示を統一しろ
ばすけっとさん「え、これどっちの指示聞けばいいの」
さしすせそさん護衛指定なしな
さしすせそさん狐生存は考慮しない
狩人最終日2択でいきます、というわけで占いロラ
死体なし出れば狩人ごと全部吊れるので狩人は両方とも自由護衛
どこ守るか宣言しないこと
出前ですさん「おいおい!!最終日共共狩狼かよ!!??」
茗荷さんどこ占おう
ゲームマスター「ガリバタ噛みでクラッチェLWの進行するのが理解不能」
論理回路さん「狩人残し」
ばすけっとさん「了解」
くらっちぇさん「おーけーわかった >やる気」
やる気の問題さん「護衛指示ね」
カスカさん「狩人が2人出たんだから多分占いはお供えして護衛指示でどうこうって進行になりそうだよね」
出前ですさん「パンダ噛み」
やる気の問題さんばすけっと→俺
くらっちぇ→さしすせそで
天使の羽さん「ばすけっとさんが狩人だって!
やっぱりくらっちぇさん狩人じゃないじゃん><
嘘つき!!!!」
黒猫さん「くらっちぇを何とみての吊りかがポイントね」
ゲームマスター「クラッチェLWで3吊りの噛みにはみえんな」
論理回路さん「占い先吊りなら天使さんからだと思うな」
ばすけっとさん「くらっちぇLWなのかこれ
狂狼狐とかないよな とりあえず俺はやる気の問題護衛する」
くらっちぇさん「で、人外がでてきてくれましたと」
出前ですさん「おはよう」
くらっちぇさん「ふっつーにもがもが破綻だな」
だいばーさん「占いから先に吊っちゃいそうですね」
みこーんさん「乙ー」
さしすせそさん「占いロラでいいか」
ゲームマスター「さてどうなるかな」
天使の羽さん「天使悪くないもんね><」
論理回路さん「これでくらっちぇさん吊れるねー」
ばすけっとさんばすけっとというとカゴをイメージする日記

初日 護衛不可
無理なもんは無理です。

二日目 護衛 天使の羽 (占い) 無残 黒猫(霊能)
霊能抜いてくる可能性もなきにしもあらずだけどここは臆病に占い二択でいいでしょう。
ガリバタの指摘していた所は私も気になっていたのでまずはこっちを護衛。
漢字が打てないからってわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!

三日目 護衛 茗荷 無残 牙狼
だいばーが黒かったのは個人的にも同感なのでだいばー予告占い●なら気持ちはいい。
昨日占いの発言を見ていたガリバタ君が今日は昨日の予告するを見てないのは不自然なのでガリバタちょっと黒め。
ガリバタが信頼落としてる方の占いを護衛する。

四日目 護衛 やる気の問題 無残 論理回路
これ真吊っただろ。
茗荷と天使の羽よりはよっぽど真っぽかった 出るの遅すぎだけど。
もう占い噛みは来ないと判断 共有でGJを狙う。

五日目 護衛 やる気の問題 無残 
天使真で天使噛みは試合を投げてるので護衛しない。
もう一人の占いは対抗が護衛するらしいので共有のやる気の問題護衛。
GJ出したら即出として……あーもう昨日出るべきだった気がする。
ミラクルさん「これあれやん」
ばすけっとさん狩人CO
やる気の問題さん「普通にもがもが破綻したな」
茗荷さんばすけっと「俺も両偽考えてる
なんか二人共ふわふわしてるというかなんというか」
この発言から占いロラをして吊り数稼ぎたいとみた
判定結果から対抗は狂もしくは狐と判断
ガリバタさん「お疲れ様でした あんだこりゃ」
さしすせそさん「おはよう」
ミラクルさん「おはよう」
天使の羽さん共有者さんが噛まれてる間に逆転の占い先だよっ。
くらっちぇさん「◆やる気の問題 「くらっちぇさん 2 票 投票先 → もがもがさん
これお前視点真の可能性ある占いに投票するってどういうことだよ」

流石に出方がアレすぎて真を反射的に切ってしまった
昨日返せずすまない。天使が諦めなかったらまだ生きてるはずだから返答書いとくよ」
茗荷さん「ばすけっと●」
ばすけっとさん「おはよう」
やる気の問題さん「おはよう」
天使の羽さん「占いCO ガリバタ○」
6日目の朝となりました。(14/08/03 02:08:03)
ガリバタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガリバタさんを狙います。 >>> 茗荷 <<<
みこーんさん「どちらにせよ狼が勝つ希望はほぼないな」
ばすけっとさんの独り言「馬鹿だな」
ばすけっとさんの独り言「あー さしすせそ護衛の方がGJ出るな」
くらっちぇさんの念話「4人外のこりだな」
くらっちぇさんの念話「もがもが真前提だが3W残りだ」
カスカさん「かなぁ」
ばすけっとさんの独り言「論理は村認定できただけ勿体無い ミラクルと出前の見極めつかねぇ」
くらっちぇさんの念話「いや、いけるか」
ゲームマスター「冗談の類じゃないか」
さしすせそさんの会話「狐残り考慮せずに占いロラりつつ両占い視点のLW残して最終日でいいかなって」
天使の羽さんの独り言「そろそろ呪殺対応文書く作業から解放されたい感」
カスカさん「昨日の天使のあれが失言にしか見えなかったんだけど実際どうだったんだろう」
ばすけっとさんの独り言「カスカ吊りは想定外 グレー吊ると思ってた」
くらっちぇさんの念話「いや、狂が残っているかがわからない」
茗荷さんの遠吠え「 」
くらっちぇさんの念話「明日引き分けで手打ちにしねーか?」
カスカさん「カスカ吊ってるなら少なくとも茗荷は死にそうだね」
くらっちぇさんの念話「……」
茗荷さんの遠吠え「 」
ばすけっとさんの独り言「なんで出なかったかなぁ
でも共有二人がくらっちぇ残してれば負けはないだろ多分」
さしすせそさんの会話「くらっちぇがすごく偽っぽいので現状天使路線継続です」
くらっちぇさんの念話「狂狼狼狐までは確定」
くらっちぇさんの念話「残ってたりしませんかね」
茗荷さんの遠吠え「 」
くらっちぇさんの念話「狂狼狼狼狐」
茗荷さんの遠吠え「 」
さしすせそさんの会話「もがもがのケアなんてしませんよ?」
茗荷さんの遠吠え「 」
さしすせそさんの会話「占狼だな」
やる気の問題さんの会話「ここでカスカ占ってくる時点で両方くさいんだけどな」
さしすせそさんの会話「狐の処理はもう考えないどす
占狐がどうにかしろ」
みこーんさん「お疲れさま」
ばすけっとさんの独り言「五日目 護衛 やる気の問題 無残 ばすけっと(出るべき場面でしたね馬鹿なんじゃないかな)
これほぼ俺噛み一択の気がするんですけど大丈夫なんですかね。
天使真で天使噛みは試合を投げてるので護衛しない。
もう一人の占いは対抗が護衛するらしいので共有のやる気の問題護衛」
やる気の問題さんを護衛します。 >>> ばすけっと <<<
茗荷さんの遠吠え「 」
くらっちぇさんの念話「これさー」
茗荷さんの遠吠え「狩人出てましたわ(」
カスカさん「お疲れ様」
ゲームマスター「この吊りは占い両偽みない吊り」
ばすけっとさんの独り言「これ絶対噛み合わせくらうwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みこーんさん「おいおいこれ……投票してない奴誰だよ」
5日目の夜となりました。(14/08/03 02:03:01)
カスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
茗荷さん0 票投票先 → ばすけっとさん
天使の羽さん1 票投票先 → カスカさん
さしすせそさん0 票投票先 → カスカさん
やる気の問題さん0 票投票先 → カスカさん
ガリバタさん1 票投票先 → 出前ですさん
ミラクルさん1 票投票先 → カスカさん
ばすけっとさん1 票投票先 → ガリバタさん
カスカさん5 票投票先 → 天使の羽さん
くらっちぇさん0 票投票先 → ミラクルさん
出前ですさん1 票投票先 → カスカさん
だいばーさん「天使ですってなんか混ざってますねw」
カスカさん「カスカお供え?」
ガリバタさん「狂だったら死体に○で出ないと思うんだよね」
カスカさん「だいばーの吊られた日の反応は天使ですの真が薄い事を示していて、カスカ視点では真ないのがはっきりしたから頑張ってほしいところなんだよね」
出前ですさん「おいおい!占いローラーして確実に1W吊る方向にするのかよ!!?
狐騙りなんて見ないだって?おーしおっけーだ!」
ガリバタさん「狼か狂なんだけど、正直見分けがつかない」
天使の羽さん「天使の羽はみんなの天使だっ
最後にはみんなに感謝してもらうのっ、覚悟しててね☆」
茗荷さん「4吊りだから今日天使吊り」
くらっちぇさん「俺が噛まれないのは天使が倒れたらだめだからじゃねーのか」
ガリバタさん「ここでカスカさん吊りってほぼほぼ天使さん真進行なんだけどなー」
さしすせそさんカスカ吊り
ばすけっとさん「んじゃガリバタはもがもがの中身何で見てるの」
ガリバタさん「クラッチェ狐で天使狂だったら狩人噛まれるよ」
カスカさん「想ったより反応が無いんだけど」
出前ですさん「おいおい!!どっちにしろカスカキープってことかよ!!!?」
やる気の問題さん「カスカ吊りが一番いいな。
仮にもがもが真だった場合に狐候補吊ってやる必要もないしな」
ばすけっとさん「こんなところだと思うよ 今日ここでカスカ吊るのは怖すぎる」
くらっちぇさん「カスか吊りはダメだろ。茗荷の○だぞ」
論理回路さん「くらっちぇさん吊るかどうかって感じ」
茗荷さん「天使、バスケット、で2wとみた」
ばすけっとさん「くらっちぇ狐 天使の羽狂 茗荷とガリバタで2狼」
カスカさん「まあカスカにCOは無いよ」
出前ですさん「グレ噛み」
ガリバタさん「茗荷 「対抗に比べりゃ信用あるし狐候補はじゃんじゃん潰せばいい」
が死ぬほど印象悪いんだよなー」
ばすけっとさん「いやいや、カスカ吊りはないだろ
占い切ろうぜ」
くらっちぇさん「天使が意味不明すぎてね」
ミラクルさん「みこーんは村だっていうのが分かったよだからあたしみこーん投票者ぶっ殺せばいいことも分かってる」
やる気の問題さん「くらっちぇさん 2 票 投票先 → もがもがさん
これお前視点真の可能性ある占いに投票するってどういうことだよ」
ガリバタさん「真吊ってないよ 保障する」
出前ですさん「おはようございます」
さしすせそさん「んじゃカスカにインタビュー」
カスカさん「大事な事だから強弱2連発言してみたよ。うふふ」
ガリバタさん「昨日吊ったのが狂であの結果もってくるのか 2騙りだったら黒吊ってる方の真がない」
天使の羽さん「狩人ってくらっちぇ言ってるんだもん><」
カスカさん◆天使の羽さん 「ふぇぇぇええ
狩人に黒出しちゃったみたいだよぉ><」
ミラクルさん「すっごいとこかまれたお」
ばすけっとさん「これ真吊ったんじゃね と思う
ガリバタは狼っぽいし、天使の羽は昨日の発言からほぼ真切っていいだろ」
カスカさん◆天使の羽さん 「ふぇぇぇええ
狩人に黒出しちゃったみたいだよぉ><」
くらっちぇさん「あと、ちょっとしぶってしまったのは、白貰って噛まれやすくなったが、黒被せられて噛まれない位置に来て美味しいと思ってたからだよ >さしすせそ」
みこーんさん「お疲れさまでしたー」
ガリバタさん「じゃぁ真狼残り」
さしすせそさん「おはよう、昨日のアレの真は追わないからな」
カスカさん「じゃあこの殺し文句受け取ってくれる?>天使の羽」
茗荷さん毎日一回は考えて発言してるっぽいが、それ以外が発言数稼ぎにしか見えなかった
論理回路さん「噛まれるとはうれしいな」
天使の羽さん◆カスカ 「もがもが占ってくれないんだ」
◆もがもが 「占いCO だいばー○カスカ○ガリバタ●
ここ狼さんなんだよね?天使知ってる!!!
くらっちぇさん「護衛:茗荷」
ミラクルさん「おはよう」
ガリバタさん「おはようございます」
ばすけっとさん「おはよう」
論理回路さん「しんだ。」
茗荷さんカスカ○
カスカさん「うふふ」
天使の羽さん「占いCO カスカ●」
5日目の朝となりました。(14/08/03 01:55:24)
論理回路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
論理回路さんを狙います。 >>> 茗荷 <<<
みこーんさん「狂人真扱いで狼吊れる流れかなこれ、狐が勝つか微妙」
さしすせそさんの会話「12人5吊りで確定人外吊れてないのに●握ったまま潜るのはない」
ばすけっとさんの独り言「というかGJでなくても出るべきじゃね?」
くらっちぇさんの念話「共倒れてしまうな」
くらっちぇさんの念話「が、狂狼狼露出」
みこーんさん「やっぱ初日私吊られたの痛かったなぁ、終わったら土下座しとこう」
ばすけっとさんの独り言「というわけでやる気の問題護衛!
成功しろ! イケメンになれ!」
カスカさんの独り言「真見るなら茗荷って路線に間違いは無さそうだよね」
茗荷さんの遠吠え「 」
茗荷さんの遠吠え「 」
くらっちぇさんの念話「爆弾投下をいつにするべきかだな」
やる気の問題さんの会話「俺的にはたいばー●で出てこないのも印象悪いな」
ガリバタさんの独り言「ただ茗荷さん真だとあの人外なんなんだろ」
カスカさんの独り言「ところで

◆天使の羽さん
 「ふぇぇぇええ
狩人に黒出しちゃったみたいだよぉ><」 」
さしすせそさんの会話「基本的には天使真路線でいこうかと思う」
茗荷さんの遠吠え「 」
茗荷さんの遠吠え「 」
論理回路さんの独り言「しないね」
くらっちぇさんの念話「4吊り」
論理回路さんの独り言「くらっちぇさん視点で占い候補を吊ってまで吊られる危険を削ろうとするか?」
もがもがさん「黙って吊られたら占いロラされて負けでしょ」
ばすけっとさんの独り言「くらっちぇ噛んで吊りが増えても出るべきだな」
くらっちぇさんの念話「が、俺が生きるのは難しい」
さしすせそさんの会話「あの結果で潜る意味がないし、理由に結果混ざってるという個人的に気に入らないポイントもあった」
ばすけっとさんの独り言「くらっちぇ狂はほぼない」
ガリバタさんの独り言「天使の羽さん真ないな
茗荷さん真だったのかねこれ」
茗荷さんの遠吠え「というか論理なんか二窓臭いのは気のせいかな」
やる気の問題さんを護衛します。 >>> ばすけっと <<<
みこーんさん「あのタイミングならむしろ黙ってた方がよかったですよ……
初日吊られた私は何も言えませんが」
くらっちぇさんの念話「噛まれねー狩人位置に来たのはいいがな」
くらっちぇさんの念話「おい狼。論理噛め
狩人スケスケだ」
ばすけっとさんの独り言「もう銃殺は出ない ここでGJ狙って一回吊り増やしてCOが理想だ」
天使の羽さんの独り言「もしくは狐」
やる気の問題さんの会話「しかしひどい出方だな」
もがもがさん「やっぱ最初っから占いCOしておけばよかった・・・」
くらっちぇさんの念話「が、どうするか」
茗荷さんの遠吠え「じゃあ今日は論理生かせて貰うか」
天使の羽さんの独り言「狼が死んだ」
みこーんさん「もがもがさんおつかれー」
やる気の問題さんの会話「そうか」
論理回路さんの独り言「くらっちぇさんが真狩人なら、論理回路を吊ろうと考えないのか」
茗荷さんの遠吠え「 」
くらっちぇさんの念話「しゃい」
ばすけっとさんの独り言「もがもが真 くらっちぇ狐 天使の羽 狂 読めないの狼だろ」
茗荷さんの遠吠え「狩人でもCOしとけばよかったのに・・・」
みこーんさん「これ役職ローラーの未来しかみえないですご主人様……」
論理回路さんの独り言「くらっちぇさん 2 票 投票先 → もがもがさん」
さしすせそさんの会話「もがもが真は追わない」
4日目の夜となりました。(14/08/03 01:50:54)
もがもがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
論理回路さん0 票投票先 → くらっちぇさん
茗荷さん1 票投票先 → カスカさん
天使の羽さん0 票投票先 → くらっちぇさん
さしすせそさん0 票投票先 → もがもがさん
もがもがさん4 票投票先 → ガリバタさん
やる気の問題さん0 票投票先 → ガリバタさん
ガリバタさん3 票投票先 → もがもがさん
ミラクルさん0 票投票先 → もがもがさん
ばすけっとさん0 票投票先 → ガリバタさん
カスカさん1 票投票先 → 出前ですさん
くらっちぇさん2 票投票先 → もがもがさん
出前ですさん1 票投票先 → 茗荷さん
だいばーさん「共有が頑張ったからです」
みこーんさん「やばい村絶望と思いきや大逆転も……」
みこーんさん「え、なんで全露出した……?」
黒猫さん「あ、ラッキーね」
みこーんさん「あ、くらっちぇさん黒貰いだったか、今気づいた」
ばすけっとさん「何故今日すぐ出ない」
ガリバタさん「吊っていいよ」
やる気の問題さん「おい」
カスカさん「なにかあるかなあるかな」
もがもがさん「潜伏しててすまん」
ミラクルさん「うほおおおおお」
もがもがさん占いCO だいばー○カスカ○ガリバタ●

だいばー
初日だし特に理由はないよ

カスカ
◆カスカさん 「今日のお供えはだれかなだれかな?うふふ」
あんまり推理に役にたちそうもない発言
まぁ発言数は多くもなく少なくもなくだけど
なんか役職もってるような気配を感じたので
占いました

ガリバタ
◆ガリバタさん 「しかし3票もらいの場所になんで黒出したんだろ」
この発言できるってことは村っぽいと思ったのに●
狼でこの発言言ってるなら相当うまいとおもう
カスカさん「お供えするの?」
茗荷さん「対抗に比べりゃ信用あるし狐候補はじゃんじゃん潰せばいい」
天使の羽さん「ふぇぇぇええ
狩人に黒出しちゃったみたいだよぉ><」
やる気の問題さん指定もがもが
論理回路さん「くらっちぇさん狩人じゃないです」
ばすけっとさん「へぇ……」
さしすせそさん「しゃーないとかほいとかで時間引っ張るのはかなり大きなマイナス要素」
論理回路さん「そのまま吊り」
ガリバタさん「カスカさんかな」
くらっちぇさん狩人日誌
二日目 護衛:茗荷 犠牲:黒猫
私視点囲いがない。これはいい情報
私にしか持ちえない宝物です

三日目 護衛:茗荷 犠牲:
魔法のことば大事ですね。大正解でしたよ。噛まれたの霊能ですけど
まあ霊護衛なんてよっぽどでないとやりたくないのでねー
潜伏いないなら真濃厚として鉄板させていただきましょう
もがもがさん「◆ばすけっとさん 「それは名前って意味じゃないの」
お前は天才か」
くらっちぇさん「しゃーない」
ガリバタさん「グレー吊りでいい」
茗荷さん「特に何もCOの形にはこだわってない」
くらっちぇさん「ほい」
出前ですさん「一体どーすんだよこれ!!!?おい!!」
さしすせそさん「くらっちぇにCO聞きましょう」
論理回路さん「茗荷さんは狐を吊り殺したいと発言しているわけだ」
ばすけっとさん「それは名前って意味じゃないの」
天使の羽さん「間違ってないもん><」
もがもがさん「これ真とは思えないんですけど」
ガリバタさん「牙狼さんに狼って文字がついてるから狼狙いで占ったってだけでしょう」
さしすせそさん「めんどくさいから●と占い全吊りも視野に入れる、でいいか」
やる気の問題さん「相方指定するかい?」
もがもがさん◆天使の羽さん 「初手から狼を占うね。
このゲームにね遠慮は不要なんだよっ
そんな名前にした自分を呪うんだね(ドヤ顔」
くらっちぇさん「いやだって完スルーするにはあなたうるさすぎるんで……
だからノイジーと言ったんですよ」
やる気の問題さん「てかCOの仕方が変わっているのはそういうことだい>茗荷」
茗荷さん「論理は吊ってもいい気がする。アグレッシブな狐の可能性はあるが狼ではないだろ」
もがもがさん「ってか初日の占い理由天使の羽さ、村人結果なのに理由では狼って
書いてあるよね?」
出前ですさん「○噛み」
みこーんさん「論理回路さんこえぇ……」
論理回路さん「無理に絡まなくて良いのに絡んでくるっていうのは、絡んだ方が得だと考えているからでしょうね>くらっちぇさん」
カスカさん「むしろ昨日の時点で出てもよかったよね>もがもが」
くらっちぇさん「もう論理回路さんと会話したくないです(´・ω・`)」
ばすけっとさん「俺も両偽考えてる
なんか二人共ふわふわしてるというかなんというか」
茗荷さん「やる気が出たのかね」
ガリバタさん「噛み路線だったら天使さん真だと思うけど
信用路線なら茗荷さん真かもって思うこの矛盾」
論理回路さん「占いロラってくらっちぇさん吊ってグレラン大会しよう」
もがもがさん「ここにきての共有COする意味や」
さしすせそさん「相方やる気の問題でおk」
ミラクルさん「oh yes」
くらっちぇさん「そこ共有なんだ」
論理回路さん「両偽かね」
カスカさん「出る気の問題」
ばすけっとさん「ガリバタ○かぁ、そっちからガリバタに○が出るって意外だな」
やる気の問題さん「確認よろしく」
ガリバタさん「ふーむ」
天使の羽さん「天使の羽にぴったりね!!」
やる気の問題さん共有CO
出前ですさん「GAROOOOOOOOOOOOO!!!」
もがもがさん「くらっちぇ放置でグレランしようぜ」
みこーんさん「乙」
ばすけっとさん「イメージとしてはかごだった>天使の羽」
論理回路さん「一転して○ばっかり」
カスカさん「もがもが占ってくれないんだ」
さしすせそさんおはよう
黄金騎士死んでるけどそこ相方じゃねーから
牙狼さん「おつですぽ」
天使の羽さん◆ばすけっと 「寧ろ天使の羽がどうして論理回路を信用して対抗の○を占ったのか
ソッチのほうが逆に気になる」
私もばすけっとってスポーツなのか籠なのか気になる!!
茗荷さん論理回路とガリバタがもっとも発言数が伸びていたので両者狐候補
ただ昼に他の人が言ってた論理は素村ってのも一理あったのでこちら占い
天使の羽さん「占いCO ばすけっと○」
ミラクルさん「おはよう」
カスカさん「うふふ」
もがもがさん「GAROOOOOOOOOOOOO!!!」
ガリバタさん「おはようございます」
くらっちぇさん「おは」
ばすけっとさん「おはようございます」
論理回路さん「おはよう」
やる気の問題さん「おはよう」
茗荷さん「ガリバタ○」
4日目の朝となりました。(14/08/03 01:43:21)
牙狼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牙狼さんを狙います。 >>> 茗荷 <<<
ばすけっとさんの独り言「噛まれない」
ばすけっとさんの独り言「羽狂人 読めないの狼 占い初日
潜伏居ても驚かない」
くらっちぇさんの念話「んー俺吊にいきなり来る共有ではないと思うが」
カスカさんの独り言「もがもがとか」
くらっちぇさんの念話「潜伏やろうどこかにいるぞ」
ばすけっとさんの独り言「だって安全圏ってものが皆無なんだもん
天使の羽は護衛取りに行ってないのがちょっと不安だな 占い初日も考えるか」
みこーんさん「くらっちぇさんが○で収まるようならうどんでも茹でとくか」
茗荷さんの遠吠え「いやそれはやめといたほうが」
ばすけっとさんの独り言「マジ狩人って胃痛だわー」
もがもがさんの遠吠え「逆におれが占いででようか3人目?」
やる気の問題さんの会話「まぁ占われないことに期待するか」
茗荷さんの遠吠え「じゃあ今日はCR牙狼」
くらっちぇさんの念話「真どこだよ」
さしすせそさんの会話「潜伏出るなら明日でしょうね
今いる2人からはもう●出ないと思うので出ていいかと」
ガリバタさんの独り言「◆ばすけっと 「寧ろ天使の羽がどうして論理回路を信用して対抗の○を占ったのか
ソッチのほうが逆に気になる」
この視点は確かに」
もがもがさんの遠吠え「牙狼さんなんか怪しい」
くらっちぇさんの念話「大体狂狼だが」
だいばーさん「楽しそうですね」
もがもがさんの遠吠え「牙狼さんかみません?」
ばすけっとさんの独り言「三日目 護衛 茗荷 無残
いやね、霊能抜くかな〜って思ってたんですよ。
でもほら、勇気ってもんがですね、なくてですね本当すいません。

だいばーが黒かったのは個人的にも同感なのでだいばー予告占い●ならいいんじゃない。
昨日占いの発言を見ていたガリバタ君が今日は昨日の予告するを見てないのは不自然なのでガリバタちょっと黒め。」
さしすせそさんの会話「初手○に黒打ってくるのは強気
だが○に共有で無駄占いの可能性かなりあったのに占ってくる時点でマイナスですな」
茗荷さんの遠吠え「論理回路多分違うだろうがなんか怖いな」
やる気の問題さんの会話「占い真いるとみるなら俺出たほうがいいんだが、どうするかな」
くらっちぇさんの念話「狐視点くっそ面白い展開だが」
茗荷さんを護衛します。 >>> ばすけっと <<<
くらっちぇさんの念話「真潜伏として、占なわれは回避されたがさて」
みこーんさん「村絶望村ですがどうですか?」
くらっちぇさんの念話「ふざけんなwwww」
やる気の問題さんの会話「両偽あるかどうかだな」
茗荷さんの遠吠え「さぁ真占いを探す時間だ」
くらっちぇさんの念話「くっそwwwwwwwww」
みこーんさん「おつかれちゃーん」
もがもがさんの遠吠え「どこかむ?」
だいばーさん「おつかれー」
みこーんさん「巫女+狐+おっぱいの威力を知らない村人どもめ……」
3日目の夜となりました。(14/08/03 01:38:44)
だいばーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
論理回路さん0 票投票先 → くらっちぇさん
茗荷さん0 票投票先 → ガリバタさん
天使の羽さん0 票投票先 → くらっちぇさん
牙狼さん0 票投票先 → だいばーさん
さしすせそさん0 票投票先 → だいばーさん
もがもがさん0 票投票先 → くらっちぇさん
だいばーさん9 票投票先 → やる気の問題さん
やる気の問題さん1 票投票先 → だいばーさん
ガリバタさん1 票投票先 → だいばーさん
ミラクルさん0 票投票先 → だいばーさん
ばすけっとさん0 票投票先 → だいばーさん
カスカさん0 票投票先 → だいばーさん
くらっちぇさん3 票投票先 → だいばーさん
出前ですさん0 票投票先 → だいばーさん
みこーんさん「いやこれでも今回発言頑張った方なんですよ! ギリ抜けられるかなって……」
ゲームマスター「2-1ンゴwwwwwww早く全部役職デルンゴwwwww
じゃあ共占狙って吊りしちゃうぞー^^v」
黒猫さん「センスが高い人が吊られるの」
黒猫さん「初日のグレランはね

センスよ」
みこーんさん「完全グレラン村となりましてほぼ狐と狼の対決やでぇ」
ゲームマスター「とりあえず初日は
ンゴwwwww っていっておけばつられなかっただろうに」
だいばーさん「分かろうとしないから分からないのさ」
天使の羽さん「狼教えてくれたからだもん><」
みこーんさん「あ、黒猫さん乙かれっす」
ガリバタさん「しかし3票もらいの場所になんで黒出したんだろ」
茗荷さん「生姜が真なら私は脇役にでも偽者にでもなろう」
カスカさん「お供えお供え」
出前ですさん「DIVE to Blue
どーっこーまでもー♪ いこーおーよー♪」
みこーんさん「初日役職レアじゃないのは知ってるけど、ここんとこずっと初日役職多すぎて……」
くらっちぇさん「ダメだこの人。論理的に会話してくれない。論理回路なのに
これ上手いこと言いましたね私」
もがもがさん「今●吊らないで明日まで残しておいたほうが
占い噛まれた時おいしい?おいしくない?」
ばすけっとさん「寧ろ天使の羽がどうして論理回路を信用して対抗の○を占ったのか
ソッチのほうが逆に気になる」
だいばーさん「その発言と今日の吊りは関係ないですよ>ばすけっとさん」
黒猫さん「あら、それは新しいわね」
カスカさん「茗荷はニセモノだってわかってるのに?」
ガリバタさん「特に現状HOで、○に共有がいることもあるだろうし
天使さん狼は自分はかなり切ってる」
牙狼さん「DIVE to Blue (謎」
論理回路さん「くらっちぇさんがそれをしないという事は吊られたくないからですね。」
出前ですさん「指定把握でーす!!」
くらっちぇさん「吊り逃れ? 霊能死んでてパンダ即吊りとかどんなんだよっていう話ね
深夜脳も大概にしておいてね〜 >論理」
みこーんさん「占い師っていうか、役職が初日で死んだ場合ショニカスって読んでたんですけど……」
茗荷さん「共有指示」
論理回路さん「くらっちぇさん視点真の茗荷さんの●がひとつ確定しているならば、今吊られるべきは、くらっちぇさん視点でもくらっちぇさんです。
この先茗荷さんが噛まれる事が有った場合は、狼として確定情報を残せます。」
だいばーさん「だいばー視点でくらっちぇパンダですよ 誰がどうみてもくらっちぇはパンダです>カスカさん」
もがもがさん「ってかあえて今日グレー吊らね?
真なら明日あたり噛んでくるんだし」
ゲームマスター「調べたらあれか
初日犠牲者占いンゴwwwwwwww のとこか」
さしすせそさんでは今日はだいばーを霊界にだいぶさせる日
やる気の問題さん「共有相方潜伏中に●うちは印象いいな。
特に天使の羽は対抗○という共有○貰いも恐れていないのがいいな」
ガリバタさん「狼が霊能噛んで●出すなら吊れるとこに出すんじゃないかな
だから天使さんはあって狂? 狂で対抗の○に●撃たないと思うし、どっちかというとこっち真」
カスカさん「うふふうふふ」
ばすけっとさん「霊能が居ないのにパンダは吊れない>論理回路が論理的
いや、だいばー視点論理的でもなんでもなくないかこれ」
カスカさん「だってそうだよね?
だいばー視点くらっちぇはパンダさんなんかじゃないよね?」
論理回路さん「くらっちぇさんが村なら吊り逃れを考える必要は無いのでは?」
だいばーさん「票もらったからって変なあてつけは止めてくださいよ>カスカさん」
ゲームマスター「どこの鯖の用語なんだろ>ショニカス=占い初日」
牙狼さん「占いに狼いそうな雰囲気ですね
そうじゃないとすると昨日の結果●で隠したか・・・」
茗荷さん「論理的な部分って口調だけじゃないかな・・・」
くらっちぇさん「論理さんは進行の論理を覚えてからその名前使ってくださいね」
もがもがさん「論理は素村だったからハイテンションになってるだけだよ
察してあげて」
ばすけっとさん「それは本当に論理的なのか……」
カスカさん「その口ぶりなんかおかしいね>だいばー」
みこーんさん「連続で占い師さんが死んでる村に遭遇」
だいばーさん「論理回路さんが論理的すぎて惚れました」
出前ですさん「霊噛み」
くらっちぇさん「パンダなのでCOは伏せませう」
天使の羽さん「茗荷さんが予告するっていったから聞いたよっ」
論理回路さん「だからだいばーさんよりくらっちぇさんを吊ります」
ミラクルさん「さしすせその発言的に共有○貰いにいるのかなって思ったけど対抗の○占いは色々もったいなくね」
論理回路さん「茗荷さんは●出しが遅いので吊りぶらしで調整してます」
みこーんさん「狼だし真面目に推理せずひたすら発言稼いどけばよかった……狩人対応まで考えてたのにぃ」
だいばーさん「霊能がいないのにパンダ吊れる訳ないじゃないですか!COなし」
ゲームマスター「ショニカスってだれ」
やる気の問題さん「だいばーのほうが先じゃね」
くらっちぇさん「視点楽になったお」
牙狼さん「んー吊るならだいばーさんからだとおもうけどね」
黒猫さん「そうよね、、、そこまで狼は見えるわよね
そして占い初日ね、、、狐がきついかしら」
もがもがさん「霊能噛んで●出しっ楽しいっすね」
ばすけっとさん「いきなり対抗の○占いとかそれはちょっとないわ」
ガリバタさん「天使の羽 「予告するの」
天使の羽さん 0 票 投票先 → 出前ですさん

???」
出前ですさん「うふふ」
さしすせそさんじゃあだいばーへの尋問タイムだよ
だいばーさん「怖いですね」
茗荷さんだいばーさん 「霊能と共有はFOが個人的に好きです」
あぶり出し
だいばーさん 「茗荷さんにはまったく悪い所がないですね それに比べて天使の羽はひどい有様です」
擦り寄り
くらっちぇさん「◆論理回路 「茗荷さんを吊りましょう」
◆論理回路 「論理的に言ってくらっちぇさんが人狼ですね」

論理回路さん 2 票 投票先 → カスカさん

がっかりですよ私! もっと愛をこめて!」
論理回路さん「くらっちぇさんを吊りましょう」
ミラクルさん「あぁあぁ」
天使の羽さん囲われてる狼って論理回路が教えてくれた
やる気の問題さん「噛まれるならいいや」
牙狼さん「おはよう」
くらっちぇさん「おはす」
さしすせそさん「やあ」
もがもがさん「おはよう」
黒猫さん「お疲れ様」
ガリバタさん「おはようございます」
みこーんさん「連続でショニカスさんの村って……」
茗荷さん「占いCO だいばー●」
ミラクルさん「おはよう 」
やる気の問題さん「おはよう」
ばすけっとさん「おはよう」
カスカさん「うふふ」
天使の羽さん「占いCO くらっちぇ●」
論理回路さん「おはよう」
だいばーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/03 01:31:35)
黒猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒猫さんを狙います。 >>> 茗荷 <<<
ゲームマスター「たぶんそれなら生きれた」
くらっちぇさんの念話「初手白はあんまなー狐としては」
みこーんさん「俺の巫女っぱいは最強だ!とでも言っておけばよかった……」
くらっちぇさんの念話「溶けててもおかしかないんだけどな明日」
やる気の問題さんの会話「ばすけっとの発言も中身がないな」
黒猫さんの独り言「そしてミラクルが噛まれるのかどうかをまずは見ていく試合」
みこーんさん「あ、GMさんこんばんわです」
くらっちぇさんの念話「占い日記は消し飛ばしたので狩人日記だけ用意」
みこーんさん「てかちょwwwwショニカスさんじゃないっすかw」
ばすけっとさんの独り言「二日目 護衛 天使の羽 無残
霊能抜いてくる可能性もなきにしもあらずだけどここは臆病に占い二択でいいでしょう。
ガリバタの指摘が私も目に入っていたのでまずはこっちを護衛。
漢字が打てないからってわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!」
やる気の問題さんの会話「俺はそこ吊りたいな。」
ゲームマスター「今回の村に限ってはみんなグレーがこなれてる人ばかりだから
仕方ないとおもう」
さしすせそさんの会話「今ケア考えてもしょうがないですけどね
グレーで吊るしたいのはもがもがでいいですか」
黒猫さんの独り言「この村、おそらく身内投票できるほど強い狼いなさそうなのよね
今日の発言見てる限りだと」
天使の羽さんを護衛します。 >>> ばすけっと <<<
ゲームマスター「おっぱいっていっておけば吊られないよ」
茗荷さんの遠吠え「ドン( ゚д゚)マイ」
もがもがさんの遠吠え「 」
黒猫さんの独り言「となると、もがもがを吊りたくなるのだけれど」
茗荷さんの遠吠え「130、黒猫噛み、ダイバー●」
やる気の問題さんの会話「放置でいいけど真盲信はしたくないな」
カスカさんの独り言「茗荷オオカミかな」
ガリバタさんの独り言「対抗狼で見てるのに 自分の信用上げてるとこ殺しにいくってやっぱ茗荷さん真なさそう」
もがもがさんの遠吠え「 」
さしすせそさんの会話「霊放置でええです」
もがもがさんの遠吠え「まさか吊られるとはおもわなかった」
黒猫さんの独り言「そこが潜伏して囲いなくて狼なのね、、、」
くらっちぇさんの念話「狐になると責任感が全部消えるから発言遊びまくるアレな」
みこーんさん「発言頑張ってたけどステ気味だったかなぁ」
黒猫さんの独り言「というより」
もがもがさんの遠吠え「だね」
もがもがさんの遠吠え「霊能噛んじゃおっか」
天使の羽さんの独り言「そりゃそこ吊れるよね」
くらっちぇさんの念話「で、どうするアイフル」
茗荷さんの遠吠え「もう霊能噛んで黒丸でもだしてみるか?」
やる気の問題さんの会話「霊能からの私怨票だけか」
カスカさんの独り言「今日のカスカ発言に中身なんて無いのにね。うふふ」
論理回路さんの独り言「ふむ」
みこーんさん「うわ……これはひどい、ごめんなさい……」
黒猫さんの独り言「これ私噛まれるわね」
もがもがさんの遠吠え「まじかよ・・・」
黒猫さんの独り言「さっそくね」
2日目の夜となりました。(14/08/03 01:27:01)
みこーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
論理回路さん2 票投票先 → カスカさん
茗荷さん0 票投票先 → だいばーさん
天使の羽さん0 票投票先 → 出前ですさん
牙狼さん0 票投票先 → だいばーさん
黒猫さん0 票投票先 → やる気の問題さん
さしすせそさん0 票投票先 → みこーんさん
もがもがさん1 票投票先 → ミラクルさん
だいばーさん3 票投票先 → カスカさん
やる気の問題さん1 票投票先 → もがもがさん
ガリバタさん0 票投票先 → みこーんさん
みこーんさん4 票投票先 → 出前ですさん
ミラクルさん1 票投票先 → みこーんさん
ばすけっとさん0 票投票先 → だいばーさん
カスカさん2 票投票先 → みこーんさん
くらっちぇさん0 票投票先 → 論理回路さん
出前ですさん2 票投票先 → 論理回路さん
天使の羽さん「?」
ガリバタさん「えー そうかなぁ」
黒猫さん「こんなことで時間使いたくないの」
茗荷さん「わかんね>ガリバタ」
もがもがさん「占いの中身なんていわなくても考えてるだろ・・・」
天使の羽さん「予告するの」
くらっちぇさん「残すとノイズだろうから
ロック強すぎる奴は基本のいじー >論理」
みこーんさん「とりあえず役職避けて吊るね……」
だいばーさん「よくないとも」
カスカさん「今日のお供えはだれかなだれかな?うふふ」
やる気の問題さん「内訳気にする割に考察する気がない>ガリハタ」
茗荷さん予告投票でいいかな?
出前ですさん「ヒー><」
ガリバタさん「じゃぁ対抗狼で見てた感じ?>茗荷さん」
黒猫さんじゃあ、あなたは今日の夜の間に潜伏霊能のメリットとデメリットを考えて朝一で貼りだしなさい。そうでなければ村の意見をぶらそうとしている潜伏狂とみなすわよ>やる気の問題
牙狼さん「出前ですさんあたりでいいとおもいますよ>出前ですさん」
論理回路さん「くらっちぇさんがここで私を吊りたいと考える理由はなんでしょうか」
出前ですさん「OKです>くらっちぇさん」
やる気の問題さん「CO数気にする割に占いの中身に興味がないようですし、」
茗荷さん狂人のごまかしながらのCOに見えた>ガリバタ
だいばーさん「霊能遅いのはロラ期待の真とかもあるのでなかなか一概には言えないものです」
ガリバタさん「もがもがさんのその発言のどこが人外要素なの?>やる気の問題さん」
くらっちぇさん「論理回路吊って終戦に持ち込みましょう >出前です」
みこーんさん「黒猫さんか、とりあえず真狂で見とく」
カスカさん「駆逐よりは蹂躙がカスカは好み>論理回路」
もがもがさん「名言おいておきますね
「発言数多ければいいってもんじゃない」」
出前ですさん「おいおい、一体どこ吊るんだ!!?」
ばすけっとさん「勇気と無謀は紙一重といったものだ」
やる気の問題さん「まぁ霊能はいいや。乗っ取りも見ておく
◆もがもがさん 「2−1のパターン嫌いじゃないけど好きじゃない」
それグレーならここ吊ろうか」
みこーんさん「ん、霊能出てる?誰?」
さしすせそさんじゃあ今日はグレーをらんらんるーしてくれ
黒猫さん「はぁ、、、私言葉を返すのも面倒だわ、、、」
カスカさん「想いの力はすごいよ
はたしてどっちが真か知らないけど占い師の想いは届くのかな」
くらっちぇさん「かっこいいですね ぷふー >論理」
ガリバタさん「茗荷さんから「占いCOかな?」っていう指摘が
占い師の視点からは出ないと思う だから騙りに見える」
牙狼さん「ぴかーん(金色)」
だいばーさん「どちらも○が役COないようでいいですね 無駄占いが今後ともなければ私は満足です」
論理回路さん「茗荷さんを吊りましょう」
くらっちぇさん「じゃあなんなんですか >論理」
論理回路さん「駆逐である」
やる気の問題さん「違う、霊能が遅く起きる必要性がないんだよ。もっと言えば様子見する必要がない」
論理回路さん「これは戦いではない」
ばすけっとさん「それ霊能じゃね?>やる気の問題」
みこーんさん「とりあえず両方丸ならグレランだねー」
牙狼さん「ただいま すっきりした
さてログをゆっくり読ませてもらおう」
もがもがさん「論理は素村ひいて変なテンションの人だろ」
くらっちぇさん「では論理回路さんVS私でしばらく行きましょうか」
出前ですさん「共有さん把握だよー!」
ミラクルさん「僕は正直者です嘘つきません」
やる気の問題さん「占いがCOしてから挨拶?っていうか発言してるから乗っ取りにも見える」
黒猫さん「挨拶位置で真偽を決めるなんて、、、愚かの極みね
呪い殺すわよ、、、>やる気の問題」
みこーんさん「みょうがさんでしたか>カスカさん」
もがもがさん「2−1のパターン嫌いじゃないけど好きじゃない」
茗荷さん「論理回路さんそれ占いCOなのかな」
みこーんさん「さしすせそさん共有確認、相方潜伏ですね」
ガリバタさん「みこーんさんに注目していきます」
だいばーさん「茗荷さんにはまったく悪い所がないですね それに比べて天使の羽はひどい有様です」
くらっちぇさん「手厳しいですね >やる気」
カスカさん「みょうがだよ>みこーん」
やる気の問題さん「黒猫霊能にしてはあいさつ遅いな」
ばすけっとさん「良かった、読めないのは私だけじゃなかった!」
論理回路さん「仮定:くらっちぇさんが人狼である
人狼であるくらっちぇさんに○を出した茗荷さんは嘘をついている
嘘をついているのは真の占い師ではないからである」
もがもがさん「金色になれ>牙狼」
ミラクルさん「荷物みたいな人なんて読むのか分かりません」
くらっちぇさん「白貰いましたがお気持ちをどうぞ >論理回路」
みこーんさん「というか占いの名前が読めない……」
出前ですさん「おはざっす」
牙狼さん「んではわたしも○もらったのでトイレいってきます」
さしすせそさん共有CO
相方生きてるけどでないっていってた
みこーんさん「茗荷さん占いCOですね」
やる気の問題さん「駄目です>くらっちぇ」
ばすけっとさん「マトモなこと言ってると思ったらそが違うじゃん!>さしすせそ」
天使の羽さん初手から狼を占うね。
このゲームにね遠慮は不要なんだよっ
そんな名前にした自分を呪うんだね(ドヤ顔
黒猫さん霊能者を宣言するわね
だいばーさん「霊能と共有はFOが個人的に好きです」
論理回路さん「つまり茗荷さんも偽です」
カスカさん「しおすきなんだ>さしすせそ」
くらっちぇさん「白貰ったのでサボっていいですか?」
天使の羽さん「占いCO 牙狼○」
みこーんさん「おはよーございますう」
茗荷さん「理由:最初は横」
論理回路さん「論理的に言ってくらっちぇさんが人狼ですね」
もがもがさん「おはざっす」
牙狼さん「おはよ」
黒猫さん「ふふふ、、、」
茗荷さん占いCOくらっちぇ○
カスカさん「うふふ」
ガリバタさん「おはようございます」
ミラクルさん「おはよう」
くらっちぇさん「おは」
やる気の問題さん「おはよう」
ばすけっとさん「おはよう」
さしすせそさん「さとう
しょうゆ

せうゆ
そいそーす

これが料理のさしすせそだ!」
だいばーさん「おはよう!」
論理回路さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/03 01:19:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 茗荷 <<<
くらっちぇさんの念話「うそです」
くらっちぇさんの念話「正直初手溶けなきゃなんでもいい」
ガリバタさんの独り言「狼で勝てないとほんと自分弱いなって思う」
黒猫さんの独り言「ふふ、、、楽しみね」
ばすけっとさんの独り言「生存欲バリバリに出そう」
黒猫さんの独り言「人が増えれば良いことも悪いこともある
だけれども、4村同時進行、、、人が増えることで見られるかしら?」
くらっちぇさんの念話「ーが足らない」
くらっちぇさんの念話「アオォーン・・・」
くらっちぇさんの念話「俺も混ぜてくれ飽和しようぜ」
くらっちぇさんの念話「やる気満々だな狼」
さしすせそさんの会話「おk」
さしすせそさんの独り言「過去15戦で4回目か、期待値の倍程度ならそうでもないか」
黒猫さんの独り言「8月だからかしら?知らない子がずいぶんと増えたような気がするわね」
茗荷さんの遠吠え「130でいいかな」
くらっちぇさんの念話「まあ好き勝手やろう」
みこーんさんの遠吠え「ぶっちゃけそんなに場数踏んでないのでドジしたらすんません」
黒猫さんの独り言「それにしても」
くらっちぇさんの念話「各種日記は書くけどさー」
みこーんさんの遠吠え「私狩人日記作っとこっかな」
もがもがさんの遠吠え「じゃ占い役が噛んでねー」
もがもがさんの遠吠え「いいとも>荷」
やる気の問題さんの会話「俺は特になければ潜伏する」
みこーんさんの遠吠え「いいですよー」
黒猫さんの独り言「私は太陽の光を好まないの」
茗荷さんの遠吠え「占い騙ってみてもいいかな?」
もがもがさんの遠吠え「だれが騙ります?」
やる気の問題さんの会話「初手●だとやる気下がるよね。どうでもいいけど話だけど」
みこーんさんの遠吠え「誰か騙りに出ます?」
カスカさんの独り言「うふふ」
さしすせそさんの独り言「マジで共有おおくね」
もがもがさんの遠吠え「 」
カスカさんの独り言「夕闇通り探検隊って言って通じる人はどれだけいるかな」
みこーんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
黒猫さんの独り言「本当に今日は暑いわね」
ばすけっとさんの独り言「希望役職でこの役職を望む人のメンタルがほしい!!!」
さしすせそさんの会話「わりとさっさとでます」
やる気の問題さんの会話「がはぁ」
ガリバタさんの独り言「あー狼練習したくなってきた
最近狼で勝った記憶がない さっきも初手黒だったしなー」
さしすせそさんの会話「やあ」
もがもがさんの遠吠え「あらやだ」
茗荷さんの遠吠え「よろしく」
ばすけっとさんの独り言「やめろぉー!死にたくなーい!」
ゲームマスター「再投票通告なし
GMはpaciなんちゃら」
くらっちぇさんの念話「げ」
黒猫さんの独り言「まぁ、占いよりはいいかしら」
論理回路さんの独り言「GM村建て感謝ー」
みこーんさんの遠吠え「わおーん」
黒猫さんの独り言「あら、、、」
カスカさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 01:14:48)
さしすせそさん「よろ」
ばすけっとさん「よろしくおねがいします」
カスカさん「ふふ、よろしく」
論理回路さん「よろしくー」
くらっちぇさん「よろしく」
黒猫さん「ふふ、、、たのしませてくれるかしら?」
ゲームマスター「30秒後開始」
出前ですさん「ばんはです」
出前ですさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:13:00)
kariさんが天使の羽に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがさしすせそに名前を変更しました。
黒猫さん「熱いわね、、、ちょっとなんとかしてくれないかしら」
kariさんがくらっちぇに名前を変更しました。
kariさんがカスカに名前を変更しました。
ミラクルさん「妥協してmiwaでいいや」
kariさんが牙狼に名前を変更しました。
kariさんが茗荷に名前を変更しました。
kariさんがミラクルに名前を変更しました。
くらっちぇさん「ばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:10:19)
kariさんがみこーんに名前を変更しました。
kariさんがばすけっとに名前を変更しました。
kariさんがだいばーに名前を変更しました。
カスカさん「こんばんは」
kariさんがガリバタに名前を変更しました。
故に我ありさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:08:57)
ばすけっとさん「こんばんは」
kariさんがやる気の問題に名前を変更しました。
黒猫さん「それにしても熱いわね、、、
溶けそうよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:08:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミラクルさん「よろしく」
みこーんさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:08:27)
ガリバタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:07:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:07:47)
やる気の問題さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:07:10)
kariさんがもがもがに名前を変更しました。
だいばーさん「こんばんは」
もがもがさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:05:43)
さしすせそさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:05:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:05:22)
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
黒猫さん「私はHN,黒猫、、、
よろしくお願いするわね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:04:26)
牙狼さん「よろしくでっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:03:50)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
天使の羽さん「こんばんは」
かりさん「あ しまった 退室します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:00:49)
かりさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 01:00:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:53:56)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
kariさん「よろしく」
故に我ありさん「普通村、故に我あり」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:49:20)
Kariさんが論理回路に名前を変更しました。
論理回路さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:46:24)
ピーチ姫さん「あん、ああん、あ、ああ…ダメぇ、ダメぇ!ん!んんん!あ…はぁはぁ…うん、イっちゃった…あ…」
kariさん「こんばんは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:46:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:46:12)
故に我ありさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:46:03)
ゲームマスターMVP賞あり
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いなCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る