過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
しいたけ
モロク@ ◆rVRf5k0HSE
[共有者]
(死 亡)
 
 
愛野渚
玖 ◆UImBjTUtsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成宮由愛
ARSSN ◆ONcG5Dr9ro
[共有者]
(死 亡)
 
 
神谷奈緒
山儀 ◆2PQTo75CTM
[占い師]
(死 亡)
 
 
城ヶ崎美嘉
◆kUNa7HcRWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三好
たそがれ ◆VCipQztLBg
[狂 人]
(生存中)
 
 
血涙P
血涙 ◆rDI/IJ11h6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
みりあ
◆GM6sYu/7qM
[人 狼]
(生存中)
 
 
祝誕生日!菜帆
tj ◆ggStjWYNp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐久間まゆ
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
秘書
きざみのり ◆8ZRN6M5ONk
[村 人]
(死 亡)
 
 
農婦 沙織
奉行P  ◆Vag.Lhem6U
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【モバマス】暑すぎて溶ける村 〜 140529番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
成宮由愛さん「「結局のところあの指定がその日ずっと言ってた●吊ろうぜ発言から指定されたんなら金輪際そんな発言しないほうがいいですしね」
秘書さんは本当にそれで勝率が上がると思っているのですか?あそこは●吊りでよかった場面だったと私は思っているので、勝ちたいのならやめた方が良いと言っておきますね。」
城ヶ崎美嘉さん今度から初日に銃殺がでたら柱すると宣言します by涼宮星花
成宮由愛さん「>秘書さん
ログに大体残ってると思います」
成宮由愛さん「秘書さんは狼で見て吊りました。
「あとで●候補と占いどっち吊るか迷ってる点を見て分かる通り」
迷ってました?占い吊るつもりまんまんでしたけど…」
秘書さんまぁ占いの反応や理由付け、会話内容だけみると狂にしかみえないですからね。

ただ自分を指定した理由が一番知りたいかな。
結局のところあの指定がその日ずっと言ってた●吊ろうぜ発言から指定されたんなら金輪際そんな発言しないほうがいいですしね
城ヶ崎美嘉さんとりま皆さんお疲れ様でしたー
三好さん「お休みなさーい」
城ヶ崎美嘉さん「信用しきれなかったってのがなぁ・・・
共有にまかせっぱにしてたのがあかんかった、占い殴ってみて
反応引き出してそこで真贋決めてもよかったなぁ 反省
素村なりにできることはあったし」
秘書さん決め打ちではありますがあの状況で狩人COした●候補を吊った場合霊能を噛まざるを得ない状況を作れるので、あとで●候補と占いどっち吊るか迷ってる点を見て分かる通り、グレー吊りは典型的な現状維持、問題の先送り、思考時間稼ぎでしかないわけですね
三好さん長くなるようなら
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=mobamas_mura
みりあさん「まあ銃殺後に●出して来てるの考えれば真目に見ても良かったと思う」
城ヶ崎美嘉さん「>由愛さん 結果論だからねぇ、単純な確率ゲームじゃないし
そもそも発言やらなんやら色々なものでみんな考えるわけだから」
三好さん「メタなんて逆にとってやればいいと思うゾ☆
潜伏狂人か否かなんてのはわからないから
すべて含めて推理すればいいと思うぞ!」
成宮由愛さん「潜伏狂は事故とはよく言いますが、しいたけさんの遺言に従って紗南さん吊ってれば猶予はあったんですよね。結果論に過ぎないですけれど。高度な柔軟性を維持しつつ臨機応変に対応した結果がこれです…」
城ヶ崎美嘉さん「まぁね、決まれば強いだからねw その辺は潜伏占いとかも同じだからねぇ
あくまでも戦術の一つだし」
秘書さん「多用っていうのがブラフに決まってるやん。
>渚s」
秘書さん1回目の吊りが●出し(狩人COしない場合も大いに有り得る)や指定、共有やロラで狩人が確定で吊られてない状況ならまだしも
無口気味の狩人候補が釣れている状況もありますし

真狂の●だしならば単純に考えると5割以上で狼ですしね。(狂が自分の信用を一発で切られる可能性のある霊能生存下●出しという意味では心理的にはもっと高い)
城ヶ崎美嘉さんとりま、お疲れ様でしたー 時間も時間だし今日はこの辺かな
明日は初心者村19時に建てます、2村目はそのときの挙手人数次第
みりあさん「まあ潜伏狂人は決まれば強いよ
ただ占いが真1人だけCOになる可能性も高くなるけどね」
愛野渚さん「あと秘書さん多用するって言っちゃうとメタ推理されちゃうゾ★」
城ヶ崎美嘉さん「どのみち決めうちする場面ではあったから
あれはしょうがないと思う、結果論でしかいえないし」
城ヶ崎美嘉さん「そもそもで言っちゃうと潜伏狂ケアなんてできないからね」
愛野渚さん「占いから吊ったのがまずかったのかな…?」
成宮由愛さん「結局のところ自分指定という判断は共有はあの時点で心のなかで完全に占い真を切ってる(霊能から●でてない上に占い1)というわけです

最初からそう言ってますよー
自分の推理より盤面整理に全力を尽くすべき場面でした」
城ヶ崎美嘉さん「>みりあさん 騙ってもいいとは思う
ただ、村村が「俺らで2W!」 っていっても狼に噛まれたら破綻だから
PP不可避になるんだよね」
秘書さんPP回避目的で吊るのならば前日吊るべきはグレーではなく●判定の狩人。
ましてやグレラン一回挟んでる状況で狩人が吊れる場所がなかったわけでもないですし。

とりあえず皆さん潜伏狂人を全く切ってるみたいなんで多用していきますね。勝手に役数判断してくれる点が潜伏狂人の大きなメリットなわけですね
城ヶ崎美嘉さん「でも、あの場面俺でも狩人CO者即吊るすのはためらう
どうすればよかったとかはどうしても結果でしかいえないからなぁw」
秘書さんあの場面真or狂で(狼があの遅さでわざわざでない)の●だし
どっちにしろ真狂なんだからあれが特攻であっても吊るべき。7人段階でPP防止吊りすればいいだけだし次7人なのに占いが真か狂か判定できない状況とかもうどうしようもない状況に陥るわけです。

結局のところ自分指定という判断は共有はあの時点で心のなかで完全に占い真を切ってる(霊能から●でてない上に占い1)というわけです。
みりあさん「村村狂狼狼
で村が騙るのってなし?それも考えちゃったんだけど」
城ヶ崎美嘉さん「>沙織さん おやすみなさいー」
城ヶ崎美嘉さんルール的にはありだけども
最終日以外の場合だと、村村狂狼狼 で狂人視点霊が真で確定してる
状況だとして、狂人が狂人COした段階でほぼ詰みだから
できるかもだけど、恐らく無理じゃないかなぁ・・・
村視点からだと、残りの狼数不明だし
成宮由愛さん「>秘書さん
占いの動きを狂だと見誤りました。翌日はどちらにせよPP回避で占い吊るつもりでした。」
農婦 沙織さん「とりま、もう寝ないと命がまずそうなので寝ます
お休みなさい」
秘書さん「自分吊りが分岐点だったね。あの指定は次が7人だということを考えたら、占いの真偽を判定しなければいけない状態なのに●を吊らなかったから次の占い吊りがあったわけだし」
成宮由愛さん「最終日以外の村騙り(この場合は三好さん狩人や村人だった場合の狂人騙りCO)ってルール的にありですか?」
三好さん「最後、言わなくても霊能に合わせてくれると思ったけど
狩人語りもあるのか
危ない危ない」
城ヶ崎美嘉さんあとまゆさんと奈緒さんはごめん、まゆさんは投票してから狩人だったかもって
思った 奈緒さんは動きが狂人くさすぎて真切った
秘書さん「みりあちゃん視点狩人騙りがあるから全然問題ないね」
成宮由愛さん占い狂人で決め打って進行した私の責任です。村のみなさん申し訳ないです
しいたけさん「村引いたのに瞬殺すぎてだめだったわ」
農婦 沙織さん「まゆさん狩人かー」
城ヶ崎美嘉さん「お疲れ様ー 渚さんとみりあさんはCOしてよかったよw」
秘書さん「この村の反省点というのはあれですかね。レアケースに流されすぎた。」
祝誕生日!菜帆さん「お疲れ様です〜」
農婦 沙織さん「うーわ」
血涙Pさん「おつかれさま」
三好さん「お疲れ様です!」
みりあさん引き伸ばして申し訳ないです
しいたけさん「お疲れ様ー」
神谷奈緒さん「おつかれー」
愛野渚さん「お疲れ様−」
みりあさん「投票済みです」
人 狼」の勝利です!(14/08/03 01:40:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
農婦 沙織さん2 票投票先 → みりあさん
三好さん0 票投票先 → 農婦 沙織さん
みりあさん1 票投票先 → 農婦 沙織さん
秘書さん「人はレアケースに流れやすいからね。しょうがないね。確率論だけでやってたら迷うことはないんだけどね」
農婦 沙織さん「…村のみんな、ごめんね…」
城ヶ崎美嘉さん「お疲れ様ー」
城ヶ崎美嘉さん「なんで、渚さん吊ったしw いや普通にPPしていいのにw」
農婦 沙織さん「一応、
渚黒ね」
三好さん「はいよー」
みりあさん「霊能吊って終わりにしますか」
農婦 沙織さん「おはよー」
みりあさん「ごめんねー昨日票あわせられなくて」
6日目の朝となりました。(14/08/03 01:39:18)
城ヶ崎美嘉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
城ヶ崎美嘉さんを狙います。 >>> みりあ <<<
城ヶ崎美嘉さんの独り言「沙織狼じゃないや、沙織狂か」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「沙織さん死んだらみりあさん狼になる三好さん死んだら
沙織狼になる その場合三好さん狩人ってことになるけど・・・」
祝誕生日!菜帆さん「あ、久々だから酉間違えてる」
愛野渚さん「ここまで来て負けたくないからね…
ほんとに狂なら次の日に勝てるし」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「三好沙織ペアの中身が全然わからんw」
しいたけさん「城ヶ崎美嘉噛まれなくて、朝一狼COしたらワンチャンだね」
成宮由愛さん「どちらにしても美嘉さん噛んで明日PPでおしまいです。」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「ってか、PPじゃなかったんですかねぇ・・・いやホントまじで」
みりあさんの遠吠え「早く噛んでいいのかな?」
農婦 沙織さんの独り言「初日狩人か?
くそ、うるさすぎて全然集中できん…」
祝誕生日!菜帆さん「あー…内訳に確信が得られないからか」
みりあさんの遠吠え「三好ちゃんの騙りも考えちゃった」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「わかんねぇ・・・沙織さん狂なんだよね?」
秘書さん「まぁ狩人だったら怖いしね」
農婦 沙織さんの独り言「利嘉ちゃんとみりあちゃんで殴ってほしいけど
きついわなー」
成宮由愛さん「あ、なるほど。
三好さんの狂人COを騙りと見たわけですね。」
しいたけさん「これ、ワンチャン・・・・・ないか・・・・」
愛野渚さん「お疲れ様です」
三好さんの独り言「狂人ですよ狂人!」
祝誕生日!菜帆さん「え、切り捨てるの」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「んー・・・?三好狼?」
みりあさんの遠吠え「あーすまんね」
農婦 沙織さんの独り言「…続いたし」
5日目の夜となりました。(14/08/03 01:36:05)
愛野渚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
城ヶ崎美嘉さん0 票投票先 → 愛野渚さん
愛野渚さん3 票投票先 → 農婦 沙織さん
農婦 沙織さん2 票投票先 → 愛野渚さん
三好さん0 票投票先 → 農婦 沙織さん
みりあさん0 票投票先 → 愛野渚さん
農婦 沙織さん「指定
渚」
成宮由愛さん「狼冷静でCOしてないですから無言の霊能あわせで終了です」
城ヶ崎美嘉さん霊指定してよいよ
三好さん「指定なにそれ?」
みりあさん「どうぞ」
城ヶ崎美嘉さんみりあさんと沙織さんはどう思うの?
農婦 沙織さん「一応霊能指定いい?」
神谷奈緒さん「まぁ初日遅かったのもわざとだね。スピードで決めてもつまらんでしょーしってのも個人的趣味やけどね。」
城ヶ崎美嘉さん「で、考えたんだけども 奈緒狂人で渚狼 狂からの誤爆もあると思った
霊狙わないのはそこ消すと渚さん吊り不可避になるから(共有噛み切り」
秘書さん「三好さんはそんなこというんじゃなくて私は霊能に投票します。じゃないと狩人の逆転狂騙りに見える」
農婦 沙織さん「ん、難か中身見えた気がする…」
農婦 沙織さん「ん、まさか渚ちゃん狂人?」
三好さん「ところがどっこい!私なのです!」
秘書さん「初日のスピードがはやかったらそれやってよかったんだけど、遅いのにそれやると頑張った狂にしかみえなくなる」
祝誕生日!菜帆さん「狂人の対抗とは一体…」
愛野渚さん「狂人は奈緒だよ」
城ヶ崎美嘉さん三好、村人やめるってよ
成宮由愛さん「対抗狂人 #とは」
みりあさん「じゃあもうPPじゃないですかーやだー
PPどうぞ・・・」
三好さん狂人ですよ!狂人!
農婦 沙織さん「あー、対抗いる?」
農婦 沙織さん「…は?
>三好」
成宮由愛さん「勝負ありですね。申し訳ないです」
農婦 沙織さん【占い師】
奈緒:血涙○→渚●→菜帆○ → →
: → → → →
: → → → →

【霊能者】
沙織:まゆ○→秘書○→奈緒○→→
:→→→→
 
【狩人】
渚:沙織→→→→
:→→→→

【共有者】
しいたけ 襲撃  由愛 襲撃

【完全グレー】
美嘉/紗南/みりあ

【吊り】
まゆ→秘書→奈緒→ →
残り吊り数:5>3→あと2

【噛み】
ちひろ神→しいたけ→由愛→菜帆→

漏れあったら言ってちょーだい

これ渚ちゃん偽かな?
城ヶ崎美嘉さん「奈緒○はわかってたよ 真狂どっちかしかないはずだからw」
愛野渚さん「いや狂人なら○だよ>農婦沙織」
神谷奈緒さん「まぁ真占いで真っぽい動きしてもつまらないからなーという個人的趣味を通しちゃったのは村の人には悪かったかな?」
みりあさん「狩人ガバガバじゃねーか!」
祝誕生日!菜帆さん「あっ」
三好さんわた
狂人CO!
農婦 沙織さん「これ渚ちゃん偽かな?」
成宮由愛さん「おやすみなさい >まゆさん」
城ヶ崎美嘉さん「おはよー!」
農婦 沙織さん「「【戦犯CO】

【霊能CO】奈緒 ○」」
みりあさん「おはよー!」
愛野渚さん【4日目】 護衛:農婦沙織 死体:
霊能鉄板!
5日目の朝となりました。(14/08/03 01:31:28)
祝誕生日!菜帆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
祝誕生日!菜帆さんを狙います。 >>> 愛野渚 <<<
城ヶ崎美嘉さんの独り言「みりあ、三好、菜帆が三人とも占い切るって言ってたんだよねぇ」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「「まぁ占いケア吊りは最悪明日で間に合うかな…?」
こ↑こ↓がどうもなぁ・・・そのあとすぐ訂正してたけども
渚狼で奈緒から誤爆もありそうな予感」
佐久間まゆさん「まゆはお先に寝ますね さようなら」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「奈緒さんはどうにも狂くさい動きだったし、恐らくわざとやってると
思うんだけども、真は切る方向でいこう」
愛野渚さんの遠吠え「噛み140で」
成宮由愛さん「完全に占い狂人で決め打っての占い信用する秘書さん吊りでした。悔しいです」
秘書さん「どっちにしろ潜伏狂人を捨ててるのが悪いな。普通にできる作戦ということが決定したので次狂引いたらやろ」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「あーでも、決め打つなら占い狂のがかなぁ・・・」
農婦 沙織さんの独り言「【戦犯CO】

【霊能CO】奈緒 ○」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「霊狂だったとして、奈緒真 渚狼 残り1Wみりあ、菜帆、三好なんだよね」
みりあさんの遠吠え「グレーじゃなければどこ噛んでも問題ないかと」
農婦 沙織さんの独り言「くっそ、集中させてくれよ…」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「共有噛み切りがどうもなぁ・・・霊狂もあるんじゃないかなって」
秘書さん「奈緒ちゃんの悪かったところはあれかな。
占い理由も書いとくべきだったのと、発言がけむにまいてる感じがでてたから信頼度が低かった点かな。まぁ結局のところさっきの自分吊りの段階でのミスがここの無駄二択に響いてるんだけど」
愛野渚さんの遠吠え「噛み霊能でいいです?」
みりあさんの遠吠え「もう吊り数増えないんで
別にGJ出てもらっても問題ないです」
農婦 沙織さんの独り言「ってか
同居人の怒なりのせいで集中できない…
最悪とつしするかも…」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「あーいや、霊抜きはないか それだと自分狼っていってるようなもんだし」
愛野渚さんの遠吠え「仮にも●ですからね私」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「こ↑こ↓で霊抜かれたら渚狼濃厚」
祝誕生日!菜帆さんの独り言「さて、昨日のグレー指定が中々やばい状況を引き出してる気がしますね〜」
しいたけさん「結果論だけど、これみて占い真でもってくのは厳しいな
まーでも●吊りはすると思うけど」
三好さんの独り言「真ならうれしいんだけどね」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「狩人くん狼で誤爆説もあるっちゃあるんだけども、うーん」
成宮由愛さん「占い→狩人はどっちも決め打ってない指定に見えるんですが…」
みりあさんの遠吠え「まあ狩人から吊ったほうがいいと思ったけど」
農婦 沙織さんの独り言「あ…これ不味いパターンかも…」
愛野渚さんの遠吠え「これもう狩り初日ですね」
秘書さん「おっつおつ」
4日目の夜となりました。(14/08/03 01:26:54)
神谷奈緒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
城ヶ崎美嘉さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
愛野渚さん1 票投票先 → 神谷奈緒さん
農婦 沙織さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
三好さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
祝誕生日!菜帆さん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
神谷奈緒さん6 票投票先 → 愛野渚さん
みりあさん0 票投票先 → 神谷奈緒さん
しいたけさん「あ・・・・・」
佐久間まゆさん「でもこれは一環して占いが真でもノイズまきすぎ」
神谷奈緒さん「だから情報残るってのに。。」
愛野渚さん「了解ー」
成宮由愛さん「私残ってたら普通に奈緒さんPP回避で吊りに行くつもりでした。完全に狂人決め打ってました」
祝誕生日!菜帆さん「奈緒ちゃんからで良いんですね〜?」
農婦 沙織さん「指定
奈緒
反対ある?」
三好さん「どっちから潰す?
ミスったらPPなるかもでしょ?」
秘書さん「狂初日でまゆ狩人も占い初日呪殺確率と一緒かな。」
神谷奈緒さん「占いは後から吊ったほうが情報残るよ。悪魔のささやきー」
しいたけさん「今日は●吊りなんだけど、もうきついかな・・・」」
城ヶ崎美嘉さん「占い→狩人の順?」
みりあさん「占狩ロラでいけない?」
神谷奈緒さん「狩人は陰で私を守ってくれてるよっ!うん、信じてるから!」
農婦 沙織さん「吊りは奈緒→渚
の順かな?」
愛野渚さん「あ、霊能結果忘れてた
私目線占い今日吊るかグレーから狼吊らなきゃPPか」
城ヶ崎美嘉さん「ちなみに、今日狂か狼のどっちか吊らないと明日PPなるよ」
農婦 沙織さん【占い師】
奈緒:血涙○→ 渚● →菜帆 ○ → →
: → → → →
: → → → →

【霊能者】
沙織:まゆ○→秘書○→→→
:→→→→
 
【狩人】
渚:沙織→→→→
:→→→→

【共有者】
しいたけ 襲撃  由愛 襲撃

【完全グレー】
美嘉/紗南/みりあ/

【吊り】
まゆ→秘書→ → →
残り吊り数:7>5>3→あと3

【噛み】
ちひろ神→しいたけ→由愛→ →

漏れあったら言ってちょーだい
秘書さん「どっちにしろ真狂なんだからあれが特攻であっても吊るべきなんだよ。7人段階でPP防止吊りすればいいだけだし次7人なのに占いが真か狂か判定できない状況とかもうどうしようもないやん。」
城ヶ崎美嘉さん奈緒真なら狂人どこいったよ&狩人くん不在(潜伏かもわからん)
渚真なら奈緒狂目占い初日の可能性大の霊結果○ならまだあと2Wいる
祝誕生日!菜帆さん「占い切るか、狩人切るか。それともグレーから指定します?前二つのどちらかがお勧めですが〜」
愛野渚さん「まぁ占いケア吊りは最悪明日で間に合うかな…?」
しいたけさん「というか、PPを忘れてる感じがもうまずい」
神谷奈緒さん「そうだね。占い偽あるかもしれないよっ!私を信じちゃだめだ!」
みりあさん「正直占いか狩人どっちか噛まれると思ったんだけど」
農婦 沙織さん「とりま、今日はまとめするわ
ちょっと表作ってくる」
三好さん「占い切ります?」
愛野渚さん「これで指定するなら霊能さんの仕事だね」
みりあさん「狩人残るのか・・・」
農婦 沙織さん「ここで占い襲撃されなかったら占い偽あるかもって
個人的には思ってる」
成宮由愛さん「あれが真占いとはこの由愛の目をもってしても……いや、その、ごめんなさい」
祝誕生日!菜帆さん「共有噛みきりですよね〜」
農婦 沙織さん「おはよー
【霊能CO】
秘書 ○」
三好さん「おはよー」
愛野渚さん「私残されたんかい…」
城ヶ崎美嘉さん「おはよー! 共有が死ぬと」
神谷奈緒さん「菜帆ちゃん○だよー」
祝誕生日!菜帆さん「おはようございます〜」
しいたけさん「7ー5ー3でみりあまでもって行きにくい・・・・
占いが噛まれたら、やばいな」
愛野渚さん【3日目】 護衛:農婦沙織 死体:
狂人から●出されるとは…
これアタシ生き残ってたらSGってことだねー
みりあさん「おはよー!」
4日目の朝となりました。(14/08/03 01:22:06)
成宮由愛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成宮由愛さんを狙います。 >>> 愛野渚 <<<
成宮由愛さんの会話「私噛まれたら沙織さんが指示ですね」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「あと狩人もか」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「奈緒真なら渚狼で、残りLW見つけるだけになる
ただ、その場合狂人どこいったよって話し」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「奈緒狂 残り狼 三好、みりあ、菜帆 の中に1Wか2Wかなんだよね
(秘書さん素村なら)」
しいたけさん「初日銃殺システム聞かなかったから、真盲信しえたね
でも2日目の占い理由が薄いのと若干COが遅かったのが、騙り狂に見えなくもない」
祝誕生日!菜帆さんを占います。 >>> 神谷奈緒 <<<
成宮由愛さんの会話「●噛まれたら奈緒さん破綻するから噛みに噛めないかもですね」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「ただ、偽なら渚さん真だけども 確かに占い遅いってのはわかるし
日記の霊護衛も納得っちゃ納得だけどもちょっとひっかかる」
祝誕生日!菜帆さんの独り言「ちな、初日の確率を数字にすると0.7575…%ですね」
愛野渚さんの遠吠え「了解です
050で」
秘書さん「まゆさんは村狩人に見えるしねぇ。問題は相方がみりあちゃんなんだよなぁ・・・ラス一のみりあちゃん強いわ」
みりあさんの遠吠え「まあ噛みお任せします」
農婦 沙織さんの独り言「これぜったいあと2狼いるってw」
愛野渚さんの遠吠え「占いはまだ残してもいいかも」
三好さんの独り言「ログ取り忘れた!
やべぇ!」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「うーん・・・奈緒真なら狩人まゆさんの可能性大なんだよなぁ・・・
まじでやっちまったかもしれん(^o^)」
愛野渚さんの遠吠え「占いはまだ残してもいいかも」
三好さんの独り言「さて、狼の乗っ取りかな?」
秘書さん「真に見えてましたよ。あれで3日目CO方法が普通だったら偽だと思いましたけど、初日占いの呪殺とか確率が低い。真狂で●出しなら5割以上狼なのに吊らない理由がないですね」
愛野渚さんの遠吠え「狩り初日なら儲けものですが」
成宮由愛さんの会話「渚さんは噛まれると思います。むしろ噛まれてほしいです」
みりあさんの遠吠え「占い噛みます?
別のところにします?」
愛野渚さんの遠吠え「いちおーわざと残されたって主張します」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「「私が偽なら占いいないってことで狩人もいらないでしょ?
なら狩人吊って霊脳結果見てみようよっ」こ↑こ↓」
祝誕生日!菜帆さんの独り言「う〜ん…奈緒ちゃんの言動が怪しすぎて、本命を初日に変えたくなってきました…」
成宮由愛さんの会話「でも明日霊能●でない、あるいは霊能噛まれならPPあるので占い吊っちゃいますよ」
愛野渚さんの遠吠え
【3日目】 護衛:農婦沙織 死体:
狂人から●出されるとは…
これアタシ生き残ってたらSGってことだねー」
農婦 沙織さんの独り言「これ今夜襲撃されるかもな…
共有のミスが酷い」
神谷奈緒さんの独り言「う〜んこのっ」
みりあさんの遠吠え「ただ狩人いそうな気もするんですよねえ」
成宮由愛さんの会話「秘書さんはあの占いを信用する時点で黒いです」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「うーん・・・奈緒さんがどうもくさい」
みりあさんの遠吠え「うーん」
農婦 沙織さんの独り言「なんで秘書さん吊ったんや…」
愛野渚さんの遠吠え「さて奈緒真ですねぇ」
しいたけさん「秘書指定はしょうがない
対抗狩人いたら三好指定だけど、まー強気の指定だから、秘書→愛野渚
の順番で吊れるはず・・・・・」
3日目の夜となりました。(14/08/03 01:16:53)
秘書さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
城ヶ崎美嘉さん0 票投票先 → 秘書さん
愛野渚さん2 票投票先 → 秘書さん
農婦 沙織さん0 票投票先 → 秘書さん
三好さん0 票投票先 → 秘書さん
秘書さん7 票投票先 → 愛野渚さん
成宮由愛さん0 票投票先 → 秘書さん
祝誕生日!菜帆さん0 票投票先 → 秘書さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → 愛野渚さん
みりあさん0 票投票先 → 秘書さん
神谷奈緒さん「これは今日、私食べられちゃいますかね。。狩人いないっぽいし。。バサラッ」
祝誕生日!菜帆さん「指定了解です〜」
成宮由愛さん「COもないので秘書さん吊りでお願いします」
秘書さん「COなし。なんで●を吊らないのかわからないですが」
農婦 沙織さん「間違い
吊るね」
農婦 沙織さん「グレー噛むのか…」
秘書さん「どうせ占いは真狂濃厚なんだから的確に囲えるわけじゃないし●なら吊って霊能判断でええ気がする。真狩人だったらめんどうだけど、」
愛野渚さん「びっくりしたー」
みりあさん「そこ霊能なのかw」
城ヶ崎美嘉さん「あーびっくりしたw そうだよねw」
農婦 沙織さん「…一瞬ビビったw」
成宮由愛さん秘書さん指定です
城ヶ崎美嘉さん「ん、霊能吊るの?」
祝誕生日!菜帆さん「由愛ちゃんその指定はどういう?」
三好さん「そこ霊能ですよ・・・」
みりあさん「なるほど両方残すのね」
成宮由愛さんごめんいまのなし。霊能だった。あぶないあぶない
農婦 沙織さんまとめね

【占い師】
奈緒:血涙○→ 渚● → → →
: → → → →
: → → → →

【霊能者】
沙織:まゆ○→→→→
:→→→→
 
【狩人】
渚:沙織→→→→
:→→→→

【共有者】
しいたけ 襲撃  由愛

【完全グレー】
美嘉/紗南/みりあ/菜帆/秘書/


【吊り】
まゆ→ → → →
残り吊り数:9>7>5>3→あと4

【噛み】
ちひろ神→しいたけ→ → →

漏れあったら言ってちょーだい
神谷奈緒さん「私が偽なら占いいないってことで狩人もいらないでしょ?
なら狩人吊って霊脳結果見てみようよっ」
愛野渚さん「え、霊能だよそこ?」
城ヶ崎美嘉さん「残り完グレが 美嘉、三好、秘書、みりあ、菜帆 なんだよね」
しいたけさん「正直今回きついねー 真が真に見えないってのがね」
三好さん「●吊ですか?」
成宮由愛さん指定 沙織さん
佐久間まゆさん「お疲れ様ですぅ」
秘書さん「狩人CCOしなくてもいいと思う。そのまま吊っても。まぁ共有に判断は一任するけど」
祝誕生日!菜帆さん「狩人COするんですか〜。どうしましょう〜」
愛野渚さん「やっぱ狂人だね、この占い
流石にあのタイミングで出る狼はいないっしょ」
城ヶ崎美嘉さんうん、初日占いのランダム占いで狐銃殺は過去にもあったからね
農婦 沙織さん「どーなります?」
神谷奈緒さん「あっちゃー狩人に●だしちゃったよ〜  なーんってねっ」
みりあさん「対抗いない?」
農婦 沙織さん「おっ、黒か」
城ヶ崎美嘉さん「キャプテンが狩人COね」
祝誕生日!菜帆さん「渚ちゃんに●出しですか〜」
秘書さん「別に渚吊りでいい気がする。霊能と繋げたらええんちゃう>」
愛野渚さん「狩なんだよなぁ…」
成宮由愛さんあとシステム的な面で村に一応注意
初日占いでも銃殺は発生します
愛野渚さんキャプテンのバスケ部流狩人日記
【2日目】 護衛:農婦沙織 死体:
真占いにしちゃあちょっとCOおそいよなー
なんか占い初日っぽいから霊能護衛ね
みりあさん「お●出たのか」
愛野渚さん「共有噛まれたか
ゆあちゃんの練習のお時間だね(ニッコリ」
三好さん「理由は?」
城ヶ崎美嘉さん「渚さん●と」
成宮由愛さん今日は指定しますね
しいたけさん「お疲れ様ー」
成宮由愛さん「相方さん…」
三好さん「おはよー」
城ヶ崎美嘉さん「おはよー! しいたけさん噛みと」
神谷奈緒さん「愛野渚ちゃん●だよっ」
祝誕生日!菜帆さん「おはようございます〜」
成宮由愛さん「おはようございます」
秘書さん「おはようです!」
農婦 沙織さん【霊能CO】
佐久間まゆ ○
愛野渚さん「おはよう!」
みりあさん「おはよー!」
3日目の朝となりました。(14/08/03 01:11:02)
しいたけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しいたけさんを狙います。 >>> 愛野渚 <<<
城ヶ崎美嘉さんの独り言「前に誰かが言ってたけども、初日銃殺あると
役職以外全グレになるんだよね これで狩人不在になるときっついんだよなぁ」
秘書さんの独り言「霊能偽も有るとは思うよ。占い偽の可能性よりちょっと低いけど。」
しいたけさんの会話「了解」
成宮由愛さんの会話「指定任せます」
しいたけさんの会話「占い偽なら狩人騙りとか意味ないね」
成宮由愛さんの会話「初日占いで銃殺は起きますので、神谷さん盲信はよくないです」
秘書さんの独り言「城ヶ崎狼は正直あるとおもう。奈緒真もあるとおもうけど狂もあるとおもう。どっちにしろ吊るのは6人なったら」
しいたけさんの会話「じゃあ偽だね、
理由もなかったし、狂でみていいね」
愛野渚さんを占います。 >>> 神谷奈緒 <<<
成宮由愛さんの会話「起きますよ。この前普通に見ました」
愛野渚さんの遠吠え「わかりました、ゆあ残しで
時間120」
しいたけさんの会話「占い初日で銃殺なんて起きるの?」
三好さんの独り言「現状のCOは切り捨て
狩人COだな」
しいたけさんの会話「指定位置は三好さんでいいと思うよ
多分素村だから」
成宮由愛さんの会話「明日の指定は任せていいですか?」
みりあさんの遠吠え「どっち噛むかはお任せします」
祝誕生日!菜帆さんの独り言「違う1/132だ」
成宮由愛さんの会話「神谷さん真は個人的には見てないです。八割方偽かと」
佐久間まゆさん「お疲れ様ですぅ」
愛野渚さんの遠吠え「確かに霊能護衛っぽい
いいんじゃないですかね」
祝誕生日!菜帆さんの独り言「1/141か。1%ないし」
みりあさんの遠吠え「とりあえず放置でいいと思います
霊能噛むのはちょっと危ない気がするので共有噛むのはどうかな?」
秘書さんの独り言「おれを狐にしろよー!!!ちっひは意地悪」
成宮由愛さんの会話「ああ、狩人騙りは……今度勉強しておきます」
三好さんの独り言「やべぇ!圧殺祭りだ!
どうすれば狼は助かる
1、霊能CO
2、潜伏続行」
成宮由愛さんの会話「? なにか問題在りました?
ともかく、怪しいのは沙織さんで、あとメタなら海老原さんは最後まで残したくないです、寡黙なので…」
秘書さんの独り言「そして血涙Pもおっつおつ」
しいたけさんの会話「1−1なら狩人騙りやってみたかった・・・・・・」
秘書さんの独り言「まゆさんオッツ乙です!」
祝誕生日!菜帆さんの独り言「さって、占いは6割ぐらいの確率で真だと見ますよ〜
初日のランダム?確率どんくらいだそれ」
城ヶ崎美嘉さんの独り言「んー・・・まゆさんと三好さんのどっちか吊るかで迷ったけども
結構まゆさんに票集まったんだよなぁ(意外」
愛野渚さんの遠吠え「信用なさそうだし放置でいいかもですね」
しいたけさんの会話「ちょっとやりたいことあったんだけどね
狩人騙りとかね」
秘書さんの独り言「まゆさんは発言が少ないだけの村に見えたけどなぁ」
愛野渚さんの遠吠え「奈緒ちゃん狂っぽいかな…?」
佐久間まゆさん「しんじゃいましたぁ」
農婦 沙織さんの独り言「あー、まゆさん 村かぁ…」
みりあさんの遠吠え「多分初日占いかなー?」
しいたけさんの会話「なんかごめんねー」
2日目の夜となりました。(14/08/03 01:06:12)
佐久間まゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
城ヶ崎美嘉さん1 票投票先 → 佐久間まゆさん
愛野渚さん0 票投票先 → 祝誕生日!菜帆さん
農婦 沙織さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
しいたけさん0 票投票先 → 三好さん
三好さん2 票投票先 → 佐久間まゆさん
秘書さん0 票投票先 → 城ヶ崎美嘉さん
成宮由愛さん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
祝誕生日!菜帆さん2 票投票先 → 三好さん
神谷奈緒さん0 票投票先 → みりあさん
みりあさん1 票投票先 → 佐久間まゆさん
佐久間まゆさん5 票投票先 → 祝誕生日!菜帆さん
農婦 沙織さん指定 グレラン
愛野渚さん「そういやゆあちゃん共有やりたいって言ってたな
きっちりフラグ回収するちっひは神」
みりあさん「明日から指定頼むよー」
成宮由愛さん「共有は嫌だっていったのに…」
秘書さん「1−1−2だからまぁ狼2潜伏でしょ。なんとかしよ」
城ヶ崎美嘉さん「おk FO了解」
城ヶ崎美嘉さん「1-1-1のHOね了解、らんらんしよう(提案)
もう一人の共有は吊られそうなら出てもいいと思う」
佐久間まゆさん「1-1-1で狼は全潜伏で見ますねぇ ね?奈緒ちゃん」
成宮由愛さん「相方あってますよー しいたけさんです」
秘書さん「お、二人でるパターンね。あとは狼圧殺する仕事よ」
血涙Pさん「1−1−2や!
狼は白旗振ってもええんやで!?」
農婦 沙織さん私もグレラン支持します
祝誕生日!菜帆さん「…両方把握しました〜」
みりあさん「FOホント好き」
愛野渚さん「お?」
成宮由愛さん「グレランですね。予告は要らないです」
秘書さんそして共有な。占い1なんだからどっちもでてグレラン阻めてくれるか最初から狩人保護の指定かにしてくれ!
祝誕生日!菜帆さん「霊能と共有の片方把握しました〜」
農婦 沙織さん「ゆあちゃん、指示ある?」
しいたけさん共有CO
相方生存
グレランで頼む
三好さん「1−1ですね」
神谷奈緒さん「占い理由は無いよ。初日だもん。適当でOK牧場ッ」
みりあさん「とりあえず共有かたっぽはでてほしい」
愛野渚さん「美嘉ちゃん共有いるよ!」
成宮由愛さん共有CO 相方は生存してます タイミング任せます
血涙Pさん「1−1確認
銃殺きてるし共有もFOでええんちゃう?」
佐久間まゆさん「はぁい占い?霊能確認しましたぁ」
城ヶ崎美嘉さん「いや、13だよね 俺の数え間違いじゃないよね」
農婦 沙織さん「いや、共有いるけど
>美嘉」
祝誕生日!菜帆さん「初日よりはまだ奈緒ちゃん真を本命で見たいですね〜」
秘書さん「奈緒さんの真偽はいまは別にどうでもいい。ここで霊能がでないんなら真の確率あがるけど」
しいたけさんとりあえず、霊能や共有でて指示がほしいな
みりあさん「これはまた初日さんがやってくれたっぽい?」
城ヶ崎美嘉さん「あーちげぇやw 共有いないやごめ」
農婦 沙織さんだれもばげもんじゃねっつー判定ならわだす出るじぇな…
お、おら見ちまったじゃ!あの部屋さ、わらすがででらって!わらすば見えるっつぅことは
幽霊が見えるってことで合ってるかぇ?
【霊能CO】
「おら対抗だ!」っつぅ奴居るかぇ? (訳 対抗いるー?)
愛野渚さん「共有片っぽくらいは出てほしいね
噛まれない自信あるならいいけど」
成宮由愛さん「遅すぎて信用微妙ですね…」
愛野渚さん「共有片っぽくらいは出てほしいね
噛まれない自信あるならいいけど」
三好さん「共有は出ない感じ?」
血涙Pさん「対抗いないの?
初日先生の銃殺も考慮にいれてきたいね」
城ヶ崎美嘉さん「霊能と共有も出ていいんじゃないかと
なにか考えがあるならそれに従います」
みりあさん「奈緒さん理由がないのですが・・・」
秘書さん「霊能COはよ」
神谷奈緒さん「寝坊しちゃったっ えへっ」
しいたけさん「占い1ってことは真でいいんじゃないないか
対抗いてもさすがにおそいでしょもう」
佐久間まゆさん「占い不穏ですねぇ・・・別に取って食べるわけじゃないけどキープでいいですよ?」
祝誕生日!菜帆さん「対抗はいないのでしょうか〜」
農婦 沙織さん「奈緒ちゃんちょっと遅い気がするなぁ…」
秘書さん「さって遅い占い放置してグレランタイムはじめましょう。霊能COでもいいですよ!」
成宮由愛さん「霊界の血涙Pあとでログ読みますんで感想の程をどうぞ」
愛野渚さん「よかったねぇ血涙P」
血涙Pさん「銃殺か
神谷奈緒銃殺主張だけど反応おっそいなー」
農婦 沙織さん「ほか対抗いる?」
三好さん「占いCO1でOK?」
祝誕生日!菜帆さん「血涙P…流石熱望してただけありますね〜」
城ヶ崎美嘉さん「占いCOしてる人がいますねぇ・・・」
成宮由愛さん「血涙Pは浮かばれてることでしょう」
みりあさん「ちょっと占い遅すぎんよー」
愛野渚さん「わろた」
しいたけさん血涙Pーーーーーーーーーー
農婦 沙織さん「!銃殺きたこれ」
秘書さんあ、これ初日占いのランダム占いだ
成宮由愛さん「初日先生銃殺…?」
城ヶ崎美嘉さん「ねっ・ちゅー・しょー★」
佐久間まゆさん「おはようございます・・・」
愛野渚さん「血涙P歓喜wwwww」
神谷奈緒さん「おはようございます。          占いCO 血涙P○ですぅー」
血涙Pさん「あれー?」
三好さん「け、血涙P-!」
しいたけさん「おはよう」
城ヶ崎美嘉さん「おはよー!」
秘書さん「呪殺ありがとう!」
農婦 沙織さん「おはよう! 今日もよろしくおねげーします
占い師はごんごほってねーででできでけろじゃ
霊能者は動きばみて出るかどうが判断してけろ!

(訳 占い師は潜伏せず結果発表よろしくです
霊能者は黒判定が出るかどうか見てから判断よろしくです)」
祝誕生日!菜帆さん「おはようございます〜
ってえ」
成宮由愛さん「おはようございます」
秘書さん「おはようです!」
愛野渚さん「おはよう!今日も声出していくよっ!」
みりあさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/03 00:59:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血涙Pさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みりあ <<<
しいたけさんの会話「あーやっぱ、あれ自分だったのか・・・・・
昨日見て思ってたんだよね」
三好さんの独り言「共有で10」
成宮由愛さんの会話「はいはいー」
三好さんの独り言「五回か」
成宮由愛さんの会話「そういえば動画でしいたけさん共有やってましたね。キャラは未央で」
三好さんの独り言「12>10>8>6>4>」
しいたけさんの会話「○もらったら潜伏しちゃいますね」
しいたけさんの会話「地雷よりグレ狭くしたほうがいいよ」
成宮由愛さんの会話「グレランなら出ますね」
成宮由愛さんの会話「了解です。
グレに共有残すの提案したのは地雷目的ですけど、あんまり地雷って役立ちませんしね」
みりあさんの遠吠え「120かみ」
しいたけさんの会話「いいですよ、
相方でるか任せます」
しいたけさんの会話「○もらいはよりは完グレからでたほうがいいよ
両方完グレならFOしちゃお」
成宮由愛さんの会話「両方○や両方グレだったら出てもらっていいですか?」
愛野渚さんの遠吠え「了解です」
みりあさんの遠吠え「じゃあ初手で囲います
銃殺でたら潜伏しますね」
成宮由愛さんの会話「完グレからなら狩人保護を重点に置いた感じですね。了解です。それでいきます」
農婦 沙織さんの独り言「ま、伏せになってほしいけんどなぁ…」
成宮由愛さんの会話「共有不慣れなんでよろしくお願いします。
とりあえず○もらったら方が出る感じで行きますか?」
しいたけさんの会話「基本完グレからでる感じでいいかな?」
愛野渚さんの遠吠え「お願いします!」
農婦 沙織さんの独り言「だれもばげもんじゃねっつー判定ならわだす出るじぇな…
お、おら見ちまったじゃ!あの部屋さ、わらすがででらって!わらすば見えるっつぅことは
幽霊が見えるってことで合ってるかぇ?
【霊能CO】
「おら対抗だ!」っつぅ奴居るかぇ? (訳 対抗いるー?)

昨日と同じ文だけど大丈夫かね?」
みりあさんの遠吠え「じゃあ騙っていいですか?」
三好さんの独り言「潜伏しちゃおうかなー?どっしようかなー」
祝誕生日!菜帆さんの独り言「リハビリには素村は丁度いいかな?
さって、ちゃきちゃき推理頑張りましょ」
佐久間まゆさんの独り言「アッ アイコン探してたのに・・・っ」
愛野渚さんの遠吠え「潜伏したいです」
しいたけさんの会話「人外かと思って焦った・・・・・」
みりあさんの遠吠え「何かやりたいことあります?」
農婦 沙織さんの独り言「そろそろ狂人やりたい」
みりあさんの遠吠え「よろしく〜」
成宮由愛さんの会話「フラグ回収完了です!(笑顔)」
みりあさんの遠吠え「あちゃ〜」
血涙Pさんの念話「やったぜ」
血涙Pさんを占います。 >>> 神谷奈緒 <<<
農婦 沙織さんの独り言「卯ボぁ…」
三好さんの独り言「うへへへっへっへへへへっへへへっへへ」
愛野渚さんの遠吠え「よろしくー」
しいたけさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 00:55:13)
城ヶ崎美嘉さんそれじゃあすぐ開始するよー!13共有狐入りでスタート!!
城ヶ崎美嘉さん3104 ←まゆのアイコン
血涙Pさん「あっ・・・」
佐久間まゆさん「よろしくおねがいします」
農婦 沙織さん「アイコンはー?」
佐久間まゆさん「ふふ いいですよ・・」
みりあさんまゆかわいいよまゆ!
しいたけさん「なんというズサ」
祝誕生日!菜帆さん「ふえるふえる」
成宮由愛さん「やったー共有です!」
秘書さん「共有有りの人外ガン不利ゲームはっじまるよー」
城ヶ崎美嘉さんまゆさんこんこんー すぐ開始しておk?
農婦 沙織さん「…は?」
三好さん「名物初日銃殺」
愛野渚さん「ふひひ★」
佐久間まゆさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:53:28)
農婦 沙織さん「初日銃殺」
涼宮星花さんが城ヶ崎美嘉に名前を変更しました。
城ヶ崎美嘉さんそれじゃあ、12人狐入りのモバマス人狼スタートするよ!
三好さん「ナカーマ」
愛野渚さん「速さが足りない(確信)」
秘書さん「三好さんと考えが被った」
血涙Pさん初日銃殺熱望
マリゾンさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
農婦 沙織さん「ありゃ、12人になっちゃたか」
秘書さん「共有の霊圧が・・・消えた・・・」
成宮由愛さん「圧倒的世界と噛み合わない感」
城ヶ崎美嘉さんじゃあ、マリゾンさん蹴って30秒後に開始 12↑なので狐入れて開始
皆さんそのまま更新カチカチしててくださいなー
三好さん「共有の霊圧が…消えた…」
成宮由愛さん「でも共有の練習にはありがたいです」
農婦 沙織さん「まぁ、自分もいろいろみてるからねー >秘書
ただ、最近は医療技術の発達(EX:ダ・ヴィンチ)で機械に任せるようになってるからなぁ…」
本田未央さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
本田未央さん「崖」
本田未央さん「ならちょうどいいし観戦しちゃうね」
成宮由愛さん「ところがどっこい…由愛じゃありません!これが現実…現実です!」
みりあさん「すぐ初めておk」
城ヶ崎美嘉さん未央さんとみりあさんへ すぐ開始しても大丈夫ですか?
他の皆さんはそのまま更新カチカチして下さいなー
三好さん「いい由愛見れたかよ?」
みりあさん「ちょっと息抜きにきました〜」
秘書さん「遺体解剖の話は色々話せるけどかなりグロなので(ry」
血涙Pさん「人外不利になってくなあ」
成宮由愛さん「うわあああああああん(椅子から転げ落ちる)」
みりあさん「こんばんはー」
城ヶ崎美嘉さん「みりあさんこんこんー みりあちゃんが来るのを待ってたんだよ!!」
農婦 沙織さん「いや、あるよ
>ゆあ」
三好さん「ズサァァ!」
成宮由愛さん「共有なんて無かった(ほっ)」
愛野渚さん「にゃあああああ」
城ヶ崎美嘉さん未央さんはすぐ開始してもおk? 大丈夫なら
マリゾンさん蹴って30秒後に狐入れて開始予定
みりあさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:50:16)
農婦 沙織さん「>未央
仮GMやから狂信やないで」
城ヶ崎美嘉さん「あー赤くなっちゃったか じゃあマリゾンさん蹴って」
血涙Pさん「ヒエッ」
城ヶ崎美嘉さんマリゾンさん以外反応おk
秘書さん「いまの就職先は病理外注なのでひたすら血液や尿とにらめっこの日々ですわ」
成宮由愛さん「共有だけは嫌共有だけは嫌共有だけは嫌…」
本田未央さん「狂信あり?」
しいたけさん「共有きたー」
祝誕生日!菜帆さん「秘書さん何か凄いことしてる…」
城ヶ崎美嘉さん「本田未央さんこんこんー」
農婦 沙織さん「!
共有キタこれ」
成宮由愛さん「ウニョラー」
本田未央さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:48:26)
農婦 沙織さん「あ、臨床検査技師でしたか…
もしかしてとは思ってましたが」
愛野渚さん「ひええええ>秘書」
城ヶ崎美嘉さん花の女王様はすごいな、だって花の女王様だから 僕にはとてもできない
(無理やり書かされた読書感想文)
神谷奈緒さん「どうもー」
秘書さん「ノ」
秘書さん「(ちなみに中の人は検査技師の病院実習中病理部門で遺体解剖(心臓をバラして説明付き)、脳のホルマリン漬けのスライス、肝臓・大腸などいろいろなことをやらされた模様。病理部門なんていかねえ・・・)」
農婦 沙織さん「ま、専門って意味では秘書はんの方が近いと思うよ
少なくとも私はそういう免許なりを持ってない身分なのでね…」
成宮由愛さん「ぼくにはとてもできない(ニケ)」
城ヶ崎美嘉さん>神谷奈緒さん 3189 ←奈緒のアイコンこれだからよかったらどうぞ
三好さん「病理医ってすごい。改めてそう思った」
血涙Pさん「ノ」
神谷奈緒さん「↑」
愛野渚さん「ノ」
農婦 沙織さん「ノ」
しいたけさん「はい」
成宮由愛さん「のの」
愛野渚さん「病理医すげー(KONAMI)」
農婦 沙織さん「病理以外も専門医になるには6+5年がデフォだけどねw」
三好さん「そぉい」
成宮由愛さん「二人とも病院関係者か何かです?」
祝誕生日!菜帆さん「ノ」
城ヶ崎美嘉さんんじゃ、時間になったんで点呼しますねー皆さん挙手お願いしますー
12↑反応あったら狐入れて開始 それ以下は無し
秘書さん「ということで皆さんはガン疑いや大きな病になった時は病理医が多い病院が信じられます。
手術の腕の良い医者がいてもどこまでが病変部でどこまでが健康な部分かを決めるのは病理医なのでいろいろ調べてみたら面白いかもしれません」
農婦 沙織さん「大学病院ぐらいしか病理の専門がないもんねー
そもそも、病理の専門医になるには 6+5年かかるし…」
城ヶ崎美嘉さん「病理医が金くい虫なのに、いないと困るってのもジレンマだよね」
kariさんが神谷奈緒に名前を変更しました。
秘書さん「地方の病院では病理医が不足しているのもあるが、そもそもこの『病理医』を有する病理部門が超金食い虫なのでよっぽど大きい病院じゃないと大赤字がでるためいまは外注が主流。
ただやっぱり術中迅速診断などは外注にできないので病理医のいる病院で手術中の組織がどこまでがん細胞に浸潤されてるかなどを判断する」
農婦 沙織さん「おうどんしようか(提案)」
城ヶ崎美嘉さん大丈夫だとは思うけども、テンプレ確認とかは今のうちにね
0:45で容赦なく点呼しますのでー
成宮由愛さん「初日銃殺は嫌初日銃殺は嫌初日銃殺は嫌・・・」
マリゾンさん「こんにちは」
城ヶ崎美嘉さん「マリゾンさんこんばんはー青kariさんこんばんはー」
農婦 沙織さん「ここで2人の来訪者ですな
いらっしゃい」
三好さん「コンコーン」
城ヶ崎美嘉さん「ほー、なるほどなぁ」
神谷奈緒さん「こんばんわ」
マリゾンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:42:04)
農婦 沙織さん「あぁ、そうだそうだ、思い出した
組織とかを色々検査して病が何かを特定する役職だ
ごめ」
マリゾンさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:41:54)
秘書さん「血液とかは割りと検査技師がデータだして、普通の医者がそのデータをみて病を予測してるので病理医とはまた違う」
秘書さん「結局ガンとかって決めてるのはその医者じゃなくて『病理医』がガンと思しき組織を切り取ったものを染色したものをみて判断してる。
中小規模の病院では病理医不足で外部注文に頼んでたりする。

結局のところ大きい病気になったら『病理医』が多い病院が一番いい。」
農婦 沙織さん「たしか、患者さんの血液とかから、病が何かを判断したりする医者
だったと思うけど…
>星花」
成宮由愛さん「茜さんならエボラ出血熱くらい体温だけで死滅させられそうです(モバマス脳)」
農婦 沙織さん「ちな、病理医がGoサイン出さない限り医者は手術を行うことが出来ないぐらい
重要な役割ですな」
愛野渚さん「なんかむつかしいはなししてるなー(文系脳)」
城ヶ崎美嘉さんあーあと昼時間4分にしてあるから気持ちちょい短いよ
血涙Pさん「パララーと読んだだけで内容まで覚えてない」
農婦 沙織さん「病理医なぁ…
以前、大学病院の先生の講演を聴く機会があったけど
地方の病院は病理医がいなくて悲惨な状況なんだとか…」
城ヶ崎美嘉さん「病理医ってのが全然わからないんだけども・・・どういう人なの?」
秘書さん「血涙Pは読んだん?>フラジャイル」
成宮由愛さん「なんかゴルフ場の利権団体っぽいです」
しいたけさん「人外だけは避けたい・・・・」
城ヶ崎美嘉さんんじゃ、点呼時間決めちゃうね 0:45で 今のうちに色々準備お願いします
10なら狂まで11なら狩人まで12↑から狐入れる
秘書さん「『フラジャイル』は病院漫画。
しかしこれまでの救急とかではなく、『病理医』の漫画。
普段表にでない、聞いたことのない『病理医』とはなにをしているのか?いまの病院の現状とは?みたいな」
しいたけさん「ただま、もどりましたー」
農婦 沙織さん「World Country Club Organaization かな?(適当)」
成宮由愛さん「アフタヌーンなら今月号で無限の住人の沙村広明さんが新連載始めたので楽しみです」
血涙Pさん「医療漫画」
城ヶ崎美嘉さん「WCCOってあれかな 占い2とかで両方ともから黒でて
その黒が二人ともCCOするとかっていう(まずないと思うけども)」
愛野渚さん「WCCOって書くとダブルCCOとも取れるよね」
城ヶ崎美嘉さん「>秘書さん ジャンルはどういうの?」
血涙Pさん「テスト代わりか 納得」
城ヶ崎美嘉さん「戻り とりま点呼時間決めちゃおうかな」
しいたけさんごめん、おトイレCO
更新時間すぎちゃうかも
秘書さん「最近アフタヌーンではじまった『フラジャイル』っていう漫画が面白いです!」
愛野渚さん「テスト代わりにレポート提出ってことじゃない?」
祝誕生日!菜帆さん「BGMもありがとうございます〜
良い曲ですね〜」
農婦 沙織さん「ちな、Audacity持ってるなら
キー5上げオススメ」
血涙Pさん「テストとレポートって重なるもんなのか」
祝誕生日!菜帆さん「久々すぎていろいろ忘れてそうですがよろしくお願いします〜」
城ヶ崎美嘉さんごめ、ちょい離席0:35の更新には戻るよ
農婦 沙織さん「おっ、大学生かな?」
祝誕生日!菜帆さん「とりあえず、中の人はテストとレポートに潰されそうだったとだけ言っておきます」
農婦 沙織さん「とりま、BGM
つ【http://www.youtube.com/watch?v=bVGvwDIUNJY】」
祝誕生日!菜帆さんみなさんありがとうございます〜!
しいたけさん「ズサに期待・・・・」
成宮由愛さん「三秒ルールです」
成宮由愛さん「海老原さんおめでとうございます」
城ヶ崎美嘉さん「成宮由愛(由愛とはいってない)」
城ヶ崎美嘉さん「あーやっぱリアル忙しかったかw 多分そうじゃないかなぁとは思ってたけども」
かりさんが成宮由愛に名前を変更しました。
三好さん「お誕生日おめでとー!」
農婦 沙織さん「Happy Birthday!!!
>菜帆」
成宮由愛さん「マタギかな?」
城ヶ崎美嘉さん「菜帆さんこんこんー&おひさー&誕生日おめw」
愛野渚さん菜帆ちゃんはぴば!
祝誕生日!菜帆さん「中の人の多忙が終わって久々に
こんばんは〜」
農婦 沙織さん「>かり
つ【猟銃】【さすまた】」
祝誕生日!菜帆さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:23:15)
城ヶ崎美嘉さん今日ちょっと人いない感じだから、最悪グレラン村になったらごめんね
一先ず次の更新0:35にしとくけども、だめそうなら
早々に回して終わりにしようかなとも思ってますので
それだけご了承下さい
秘書さん「テンプレは自分で作るものだから。さっきのも咄嗟にしいたけさんを逆囲い占いCCOできてたら勝ってたから・・・(希望」
成宮由愛さん「娼婦 沙織」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:22:28)
三好さん「もう規制はこりごりだよ」
農婦 沙織さん「テンプレに勝どうとして村入れなくなっだら
ほんまづてんどうだとおもうんだべ…
>kari」
血涙Pさん「よるほー」
秘書さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:21:37)
血涙Pさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:21:29)
kariさんが愛野渚に名前を変更しました。
三好さん「テンプレに勝たないという勇気」
三好さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:21:01)
農婦 沙織さんは、はは、はずめますて…!わだす、奥山沙織です…。わ、わだすなんかが
人狼っつーおっかねぇばげもんばぁ倒すって
馬鹿だれって思われるかもしれねーけんど…
…頑張りますから、どーか見捨てねーでくだせぇ!!
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
城ヶ崎美嘉さん「テンプレ以上 昼時間4分 でもって前村から移動してる人もいるから
少々おまちを」
愛野渚さん「テンプレには以下略」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:20:07)
農婦 沙織さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:20:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:19:58)
城ヶ崎美嘉さん※モバマスのアイコン使いたい方はPukiWikiの[アイコン分類]の[PROJECT IM@Sシリーズ]
もしくはシンデレラガールズ人狼Wiki(http://wikiwiki.jp/cinderejinro/)の[アイコン一覧]のページに
キャラのアイコン番号載ってますのでそちらを見て下さいな!

■【この村のテンプレ】
・汝は人狼なりや?に初参加の方は←フレームのわかめてwikiの『初心者の心得』のところを
 【必ず】読んで下さい 尚、前日や昼間での【初心者COは絶対に禁止です】
 ※夜の間での初心者COはおkです狼や共有になった場合は先輩の方にアドバイスを求めて下さい
  先輩狼さんまたは先輩共有さんは噛み操作や動き方をレクチャーしてあげて下さい

・狼さんの噛み時間は能力発動時間残り1分40秒以降でお願いします
 ※だからといってギリギリの時間で噛むのは無しで、余裕を持って噛みを行って下さい
  詰み状況、勝利確定状況時の場合のみ早噛みしてもおk

・COの際はできれば発言弱く(場合によっては強く)でお願いします(わかりやすいので)

・RPはしてもしなくてもおkです、めんどかったらないで大丈夫ですw
 モバマス村名乗ってますがモバマス以外の(まったく関係ない)アイコンつかってもおk

・最終日PP状況下での村人の狼CO等の村騙りはありです、最後まで諦めないで!

・モバマス村では、開始直前に参加の意思を確認する点呼をしています
 点呼の際は必ずなにかしら発言をお願いします『はい』でも『ノ』でもいいので
 手間がかかりますがご協力よろしくお願いします

・わっふる(名付け)必要な方は入村後に『Cast a spell on me!!』とお願いしますにゃあ

・その他なにか質問や気になることあれば開始前までにお願いします
 必要であれば点呼前に念のためもう一度説明しますー

・マナーとルールを守って楽しく人狼(デュエル)!あと初日に吊られ(銃殺され)ても泣かない

■【禁止、通報項目一覧】
・【ゲーム開始前、進行中、終了後問わず他者を不快にさせる発言や暴言】
『画面の向こう側にも人がいることを考えて発言をお願いします。熱くなりすぎないよう
 心掛けて下さい。もしやってしまった場合はその場で、もしくはゲーム終わり後に素直に謝りましょう』

・【システムを意図的に利用した真の証明】
『狼側が早噛みを行ったり、占い師や狩人が能力実行時間ギリギリになって能力を使う等の行為は
 やめて下さい。システムを意図的に利用して真の証明を行うと推理する意味がなくなりかねないので』
※占い師や狩人は夜になったら能力実行残り〜の画面に切り替わるまでに能力を使うのをオススメします

・【シスコピ】    :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります
・【突然死】(戦略含) :投票時、夜の能力実行が遅れると突然死します。突然死しないよう注意して下さい
・【村人騙り】    :最終日PP回避以外での村騙りは禁止です
・【掛け持ち】    :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです
・【リア狂、利敵行為】:あまりにも意図の見えない騙りなど。酷い場合は報告行きとさせて頂きます
・【ログ破壊】    :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります
・【早噛み】     :ゲーム終了まで早噛みは禁止です。100%勝ち(負け)確定状況のみ有とします
・【前日と昼間の初心者CO】:夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう
・【携帯端末からのアクセス】:スマホやガラケーなどの携帯端末から村に参加するのはご遠慮下さい

■【その他守って欲しい事】
・【昼時間に自分のメタ推理を他者へ話すことはやめて下さい】
『具体的に言うと「噛み時間遅かったから○○さんは狼でしょ?」等の発言はやめて下さい
 メタ推理してもいいですが自分の中に留めるだけでお願いします『特に既存のメンバーがこれを行うと
 初めて来る人は【とても困ります】』他者を説得する場合にしてもメタ以外の部分で説得をして下さい』

・【またギリギリの時間で噛むなどのメタを誘発させる行為もやめて下さい】
『これもある種システムを意図的に利用しての真証明に近いものです、マシントラブル等で
 噛みが遅くなったりは仕方ないとしても、意図してギリギリに噛みを行うのは【絶対にやめて下さい】
 また、意図してではないにせよマシントラブル等が原因で噛みが遅れてしまった場合は
 ゲーム終わり後で大丈夫ですので、キチンとそのことを謝りましょう。』

〜以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合はGMが昼間に廃村処理を行います〜
 ※※【悪質なプレイヤーがいた場合は即BL(ブラックリスト)入りとさせて頂きます】※※

【ログ取りについて】
『人狼わかめてメモ』でぐぐるとわかめて鯖用のログ取りができるサイトがでてきます
昼、投票の段階になったら、Ctrl+Aですべてを選択しCtrl+Cでコピーをして
コピーしたログを取り込みの左側のスペースに貼り付け
取り込みを押せばその日の昼のログが保存されます
※ログは一日毎、昼と夜一回づつ取らないとキチンと取れないので注意!
涼宮星花さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:19:43)
戻る