過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
円柱
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(生存中)
 
 
消極太子
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ばってん
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(生存中)
 
 
パブロン
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[占い師]
(生存中)
 
 
緑のルーペ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬこたん
◆JS.xdUHXiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
筋肉痛
◆.wzZc239ec
[共有者]
(死 亡)
 
 
六角結晶
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
サルファラス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
大和撫子
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(生存中)
 
 
らいあ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
僕は無実
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牛乳の白さ
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(生存中)
 
 
サンシャイン
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
メロン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140528番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンシャインさん「そもそも吊って色みようぜ、って流れで
偽霊能が真占いにライン繋ぎにいくわけがない、結果●抱えて様子見てる時点でアウトなの自覚しろ」
円柱さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙です」
牛乳の白ささん「ログ読んでまことうらないに噴いた かわいいw」
円柱さん「というか出れば詰みだよねー。計算できてなかったのはマジであれだった」
円柱さん「4日目ヘイト巻きまくって占われと噛み回避したものの
5日目すっけすけ発言し過ぎでアレだった」
さん「狐が素直に俺投票してれば負けてたなこれ」
円柱さん「マジで共有護衛外してよかった。指揮系統消えるのまずいだろと思ったが、牛乳もほぼ白いからそっち噛み読み〜みたいな感じでぶらして正解
危ない」
サンシャインさん「GMさん村ありがとうございました
村自体は残念ながら糞と言わざるをえない内容でした」
牛乳の白ささん「口が悪くてめんごー GM村建てありっした」
ぬこたんさん「共有初日なんか思わないし」
牛乳の白ささん「おつかれさまんさ」
円柱さん「流石にあれででない&共有撤回&撤回相方初日(何で潜った)言われたら
信じられないお。占いが全てもっていったが」
ばってんさん「勝ったのに怒ってる人がいる」
ぬこたんさん「どっちにしても後半ででる予定だったから、霧さんは吊られない。安心って考えだったから。まあ、素直にやるべきだった。」
僕は無実さん「あからさますぎます>GM」
牛乳の白ささん「おうふ なんか死体蹴りのように発言してしまったすまん>筋肉痛さん」
ぬこたんさん「自分の発言みてもらえればわかるけど、霧さんが狐特攻が成功してた場合のためにちょっと待ってみたんだよ。無意味だったけど。」
僕は無実さん「では村建てどうも
みなさんごきげんよう」
六角結晶さん「共有の騙りもありますし、ライン切れたから即吊る村もあります。
ラインが繋がってたら霧さんは吊られませんよ」
消極太子さん「そういう意味では相方すまんね」
ゲームマスター「だったら占いに投票しとけよ。そうすれば真が吊れたのに>狐」
牛乳の白ささん「普通にプレイでええんやで」
消極太子さん「共有護衛もあると思うな。
共有噛めれば指揮系統破壊できるからそういう面でも共有噛みだったんだけどな」
サンシャインさん「霊2でも結果○で揃ってりゃ霧偽と判断するに決まってんだろ」
牛乳の白ささん自己満足で役職騙りするのは共有の特権じゃないですよっと
ぬこたんさん「両方○だったから、霧さんが吊りっていわれたら、勿論でる予定だったんだけど」
僕は無実さん「いえ、占い吊ってくだされば私勝ちましたよ」
ゲームマスター「ま、さっくり終わったことだし次村立ってるから、眠くないやつは行くといい。
ただし、突然死するなよ。」
円柱さん「供養。出なかったのはスマン。出んでも詰むやろ〜
俺噛み俺占い考えてなかった(・ω<)」
ぬこたんさん「霧さん狐なら、狐COさせればさらにばっちりとか変なことを考えたのがいかんかった」
筋肉痛さん悪いとは思ってないが、結果的に間違っていたことについてはあやまる。ごめんなさい
牛乳の白ささん「おつかれさま」
らいあさん「流石に草」
さん「◆ぬこたんさん 「ごめん。
霊2でてたから、霊結果○だけど、霊からロラになると思った。
そう思うよねー」
円柱さん狩人日誌
初日 護衛:気持ち初日先生 犠牲:初日先生
朝明けたら死体になっていた
貫通呪殺かな?(すっとぼけ

二日目 護衛:霧 犠牲:メロン
普通に行きます
メロン真の時はなんかもうアレ。深夜だからね(震え声

三日目 護衛:牛乳の白さ 犠牲:僕は無実/筋肉痛
相方初日で潜る共有
ライン切れ&謎の遅だし霊能
おらこんな村嫌だ〜おらこんな村嫌だ〜

四日目 護衛:霧 犠牲:六角結晶
共有護衛外した私が一等賞ですねこれ
六角結晶さん「占いが尻拭いしてくれたので次から霊3とかでも結果割れてないならともかく、割れてるなた出ることに意味があるので素直にCOしましょう
霧さんあれなら吊れててもおかしくないよ>ぬこたん」
ゲームマスター「銃殺が全てだったな。あれがなきゃ、霊盲信して狼勝ち濃厚だったが」
パブロンさん「村立ありがとうございました」
消極太子さん「念のためにグレー噛みかつ占いCOの用意もしておくべきだったか」
サンシャインさん「おつかれさん」
円柱さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
円柱さん「ふぁ!?」
僕は無実さん「お疲れ様でした。それしかないのです」
ぬこたんさん「あとからでても、霊ロラにどうせなるからいいやって安心してた」
サルファラスさん「ここが地獄か…」
メロンさん「おつですぽ」
ばってんさん「終わった」
六角結晶さん「お疲れ様でした」
消極太子さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
パブロンさん「お疲れ様でした」
ぬこたんさん「ごめん。
霊2でてたから、霊結果○だけど、霊からロラになると思った。
占い吊りってなったら、出るつもりだったけど。

もしかして、狐特攻誤爆とかもあるかなと思って、少し様子見して
霧さんの反応を見たかったんだ。
素直に出ればよかったね。」
「村 人」の勝利です!(14/08/03 00:58:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サンシャインさん0 票投票先 → 消極太子さん
らいあさん0 票投票先 → 消極太子さん
大和撫子さん0 票投票先 → 消極太子さん
さん0 票投票先 → 消極太子さん
サルファラスさん0 票投票先 → 消極太子さん
円柱さん1 票投票先 → 消極太子さん
消極太子さん8 票投票先 → 円柱さん
牛乳の白ささん0 票投票先 → 消極太子さん
ばってんさん0 票投票先 → 消極太子さん
ゲームマスター「つーか相方初日なら黒吊りだろうとなんだろうと初日にその旨を村に知らせておけって話だな」
僕は無実さん「まだおわっていませんか」
らいあさん「感じろ」
さん「ちなみに明日はばってん吊りでいいや
この訳わからん発言稼ぎはいらん」
らいあさん「考えるな」
円柱さん「激流に飲まれ同化しましょう」
ばってんさん「みんな狼に見える・・・」
サルファラスさん「狼は・・・どこだ…ッ!!?」
六角結晶さん「筋肉痛さんはとりあえずログ読み直せばいいと思うよ。
狼会話とか見て狼の意図探ったりしてさ」
ばってんさん「みんな怪しいな・・・」
ばってんさん「わからん・・・」
らいあさん「心の声をださんでいい」
円柱さん「【 グレー : 円柱 / 消極太子 / ばってん / サルファラス / らいあ / 牛乳の白さ 】」
サルファラスさん「指定把握」
さん「だいたい3日めからも霊ロラからでいいんだ
俺吊り急いだのは何なんだって話」
ばってんさん「うーん・・・」
六角結晶さん「パーフェクト達成」
ばってんさん「悩むなー」
ばってんさん「わからん・・・」
サンシャインさん「信じる信じないではなく
霧とぬこ両方吊る流れだったとしても占いから吊る意味がない」
ばってんさん「わからん・・・」
牛乳の白ささん「共有のあんな指示に従って占い吊ろうとする村はいりません」
ばってんさん「うーん・・・」
筋肉痛さん「指定きた」
ゲームマスター「終わった」
円柱さん「あの状況でメロン噛むなら僕は牛乳に全ベットしてます」
さんじゃ消極太子指定
ここ占う気ないし
パブロンさん「霊能から吊れると2回死体なしが出るとこ噛んで呪殺隠さないといけなかったのか
すげーハードだな」
メロンさん「あの状況で真護衛はさすがにないぽ
霊能も護衛はないとおもうぽ」
サルファラスさん「グレ噛み…ヵ」
メロンさん「たぶんそこ護衛ぽね」
らいあさん「人のせいにするんじゃない」
サンシャインさん「ん、初日じゃねえ、3日目な」
六角結晶さん「これならいけますね、お疲れ様でした。」
円柱さん「もうめんどいから占いの指定でいいですよ
潜ってたバカとかいないでしょうよさすがに」
大和撫子さん「だって、するじゃん
COの遅い霊能を信じろって方が無理なはなし>牛乳」
パブロンさん「牛乳の白ささん噛みの方がよかったかなー
狩人多分そこ護衛ですよね」
さん「大和撫子は俺の○だ 残念だがな」
円柱さん「漂白噛みってことじゃないのアレ
ちがうんかねー」
サンシャインさん「初日の投票で霧に呪殺ワンチャン渡したくなかったとこ吊ればいいと思うよ」
牛乳の白ささん大和撫子,円柱,消極太子 この辺だろ霧投票してるの
サルファラスさん「はいおはす」
さん「意気消沈してる消極太子でも吊っとけ」
円柱さん「牛乳吊れば終わるんじゃないかと思ってますけど」
大和撫子さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ六角結晶」
筋肉痛さん「俺が生きてたら霧つってパブロンは完全放置予定だった。
パブがぬこたん●したら霧狼候補でキープするかもしれない、ぐらいに思ってたぜ」
メロンさん「おつですぽ」
さん「サンシャイン○」
ゲームマスター「牛乳の役持ちセンサーが優秀だな」
消極太子さん「おはよう」
円柱さん「はいおはす」
5日目の朝となりました。(14/08/03 00:53:16)
六角結晶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンシャインさんを占います。 >>> 霧 <<<
消極太子さんの遠吠え「 」
六角結晶さんの独り言「確定で狩人生存。占いに感謝するより他ないですね。」
牛乳の白ささんの独り言「大和撫子,円柱,消極太子」
消極太子さんの遠吠え「 」
ぬこたんさん「狩人は投票先が霧さんだから抜けないかなー」
円柱さんの独り言「で、牛乳LWですよねこれ」
消極太子さんの遠吠え「 」
六角結晶さんを狙います。 >>> 消極太子 <<<
円柱さんの独り言「あんだけヘイト巻けば占われない&噛まれんでしょ」
サンシャインさんの独り言「マジクソゲー」
消極太子さんの遠吠え「これは運がなかったな。というか狐なんで占い投票してないいんだよ」
牛乳の白ささんの独り言「霧投票してるし 共有まじなんなんでしょうか」
さんを護衛します。 >>> 円柱 <<<
六角結晶さんの独り言「相方死亡で共有出ないのかと絶望したけどそんなことなかった。
でも相方初日ででてないとか知らん」
ゲームマスター「さて、狩人抜けるかどうかだな」
ゲームマスター「おつパブロン」
消極太子さんの遠吠え「お疲れ」
パブロンさん「お疲れ様でした」
メロンさん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(14/08/03 00:51:48)
パブロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
六角結晶さん0 票投票先 → パブロンさん
サンシャインさん0 票投票先 → パブロンさん
らいあさん0 票投票先 → パブロンさん
大和撫子さん0 票投票先 → パブロンさん
さん1 票投票先 → パブロンさん
サルファラスさん0 票投票先 → パブロンさん
円柱さん0 票投票先 → パブロンさん
パブロンさん10 票投票先 → さん
消極太子さん0 票投票先 → パブロンさん
牛乳の白ささん0 票投票先 → パブロンさん
ばってんさん0 票投票先 → パブロンさん
僕は無実さん「根拠もって占ったなら素晴らしい
根拠レスでもナイスラックなのです」
ばってんさん「あーつら」
牛乳の白ささん「占いの代わりに釣られただけぬこの方が増し」
僕は無実さん「私は占える位置にはいなかったはずなので」
大和撫子さん霊能がでるのが遅いのが悪い
六角結晶さん「相方初日見てなかったから人のこと言えなくなったおやすみ」
牛乳の白ささん「ぬこもクソだが共有がアカンかったと思うよ」
さん「霊2見えたから潜ったんじゃねーの?ねこたん
人外同士で霊ロラとでも読んだんだろ」
大和撫子さん「おはよう」
サルファラスさん「ロラ完遂把握」
ばってんさん「霧残したのは狼目だったからだよそこはどうでもいい」
円柱さん「それと、相方初日で潜る共有も大概と思うんですよね私
深夜だからですかね」
円柱さん「というか、霧吊りに行きましたけどさすがにぬこがクソすぎるってことでFAしてほしいですね」
らいあさん「わかったから」
ぬこたんさん「霊は二人でたよ。共有初日と共有がいうまえに。」
ばってんさん「誰だよメロン真って言った奴!!!!!!!!!!!!」
サンシャインさん「まあパブロン吊っておやすみ」
六角結晶さん「共有は占われたり吊られたりこれ以上したら責任問題が発生することをお忘れなく」
牛乳の白ささんパブロン吊り
ばってんさん「やっぱりメロン偽は正しかった・・・?」
サルファラスさん「呪札GK」
円柱さん「いやそれでも他の占い候補飛び出す可能性ありますよね
自覚足らないと思うんですが >霧」
サンシャインさん「これ今日呪殺出なかったら霧吊ってそのまま進行だったんだぜ
霊潜伏が害悪という証拠だな、結果割れてんのに潜るとかありえん」
六角結晶さん「消極太子さん 0 票 投票先 → 霧さん
円柱さん 0 票 投票先 → 霧さん
パブロンさん 2 票 投票先 → 霧さん 」
牛乳の白ささん共有死んでて占い他にいないんだから霧真しかないだろ
結果貼るとかどうでもいいだろ
さん「俺しか占い候補いなくて銃殺出したのにまだ偽とか寝言言ってる奴いるのか」
円柱さん「でも占い増えないなら状況的に真ですねこれ」
パブロンさん「今日は私吊りでいいですよ
その代り明日以降出てくる占い師は余りにもアホですが真なので保護してやってください」
筋肉痛さん「だって共有初日→霊は真でしょう」
らいあさん「占い増えなくてよかったな」
牛乳の白ささん「パブロンつり」
僕は無実さん「これはですね、占いさんよかったですね」
ばってんさん「いや昨日まで占い文あっただろ」
パブロンさん「呪殺して潜伏しつづけるアホがいるらしいですねこれ」
円柱さん「理由も遅い」
牛乳の白ささん「ぬこたんも悪いが共有が一番あれな」
円柱さん「さすがに結果張らないのはどうかと思ってます」
さん占いCO 僕は無実○
らいあさん「ファッ!?の誤用多すぎィッ!!」
サンシャインさん「さっさと結果貼れよ」
サルファラスさん「ファッ!?」
ばってんさん「いや霧占い文貼れよ」
牛乳の白ささん


◆筋肉痛さん
 「霧吊り→ぬこたん吊りです よろしく」
うん…ほんとね…」
六角結晶さん「霧吊ったところは吊りきるから
共有も反省ぬこは大反省」
メロンさん「おつですぽ」
消極太子さん「おはよう」
さん誰が偽だって?
俺偽言った奴出てこいよ!
円柱さん「あの何で即結果張らないんですかね」
パブロンさん「潜伏占い出ていいですよ」
牛乳の白ささん「よかったよかった 霧吊らなくて本当によかった」
ゲームマスター「おつ筋肉痛、おつ僕は無実」
ばってんさん「ファッ!?」
六角結晶さん「はい」
円柱さん「なにこれ」
僕は無実さん「あらお疲れ様でした」
さんえ? 何だって?
六角結晶さん「おはよう」
牛乳の白ささん「筋肉痛の無能さにちょっと開いた口が塞がらない」
円柱さん「はいおはす」
パブロンさん
霊能CO ぬこたんさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/03 00:44:10)
僕は無実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
筋肉痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
僕は無実さんを占います。 >>> 霧 <<<
サンシャインさんの独り言「なんか共有の霊騙りとか流行り出してなんだかなーって
昔は人外の霊COバッティング見てCOするのやめて霊ロラさせてそのまま村のまま死んでく霊はたまにいたけどさ」
筋肉痛さんを狙います。 >>> パブロン <<<
僕は無実さんの念話「可愛いですね」
僕は無実さんの念話「「まこときつね」です」
牛乳の白ささんを護衛します。 >>> 円柱 <<<
僕は無実さんの念話「ちなみに真狐は」
パブロンさんの遠吠え「ういす」
僕は無実さんの念話「「おおかみおおかみまっきょう」です」
パブロンさんの遠吠え「死んだ狩り候補0ですけど ダイジョブなのか」
消極太子さんの遠吠え「むしろGJならそれでもいい。
銃殺GJならうれしいし、噛めれば占いは吊れる」
僕は無実さんの念話「「狼狼真狂」は」
筋肉痛さんの会話「1緑のルーペは狼っぽくなかった、
2ぬこたんは対抗が2いるのにもかかわらず出てこなかった
3メロンがかまれている
これで霧真追うほうがおかしい。」
僕は無実さんの念話「「まっきょうおおかみ」です」
僕は無実さんの念話「真狂狼は」
メロンさん「コンコンよくしゃべるぽね」
僕は無実さんの念話「「まっきょう」と読んでいます」
僕は無実さんの念話「ちなみに占い真狂は」
僕は無実さんの念話「馬鹿にするなんてひどい話ですよね」
パブロンさんの遠吠え「そこ一番護衛あるのでは?」
僕は無実さんの念話「だからまこと占いといったのに」
僕は無実さんの念話「そもそもサ行ってリアルだと聞き取りづらいじゃないですか」
消極太子さんの遠吠え「筋肉痛噛んでおこう」
僕は無実さんの念話「しんっていう響きが好きでないから」
六角結晶さんの独り言「なんにせよ村役に無茶苦茶なのがいたことが確定しました」
サンシャインさんの独り言「潜る霊は害悪
メリットゼロ、霊潜伏で勝利のログとか希にあるけどあれは偶然勝ってるだけ」
僕は無実さんの念話「友達に笑われました」
僕は無実さんの念話「これっておかしいんですか?」
僕は無実さんの念話「私は真占いを「まことうらない」と読んでいますが」
パブロンさんの遠吠え「ぬこたんさん○にするかー
狂人が出た主張」
僕は無実さんの念話「ちなみに」
僕は無実さんの念話「真占いさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつぬこたん」
円柱さんの独り言「なんですかこれ
3GJくらいしろっていうんですか」
消極太子さんの遠吠え「まぁ仕方ないな。結果○でいいよ」
僕は無実さんの念話「だので」
メロンさん「おつですぽ」
僕は無実さんの念話「狼二騙りとかありないでしょうし」
僕は無実さんの念話「これは完璧なる潜伏ゲーになりました」
ぬこたんさん「おつかれ」
パブロンさんの遠吠え「おしいな」
3日目の夜となりました。(14/08/03 00:39:17)
ぬこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
六角結晶さん0 票投票先 → ぬこたんさん
サンシャインさん0 票投票先 → ぬこたんさん
筋肉痛さん1 票投票先 → さん
らいあさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
大和撫子さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → パブロンさん
サルファラスさん0 票投票先 → ぬこたんさん
円柱さん0 票投票先 → さん
パブロンさん2 票投票先 → さん
僕は無実さん0 票投票先 → ぬこたんさん
消極太子さん0 票投票先 → さん
ぬこたんさん6 票投票先 → パブロンさん
牛乳の白ささん0 票投票先 → ぬこたんさん
ばってんさん0 票投票先 → ぬこたんさん
ゲームマスター「◆筋肉痛さん 「霧吊り→ぬこたん吊りです よろしく」
いや、それは逆だろう。占いの真を切るとしても」
僕は無実さん「どっち先でも構いません」
六角結晶さん「ぬこ」
サンシャインさん「知らんよ、狂人が露出したかったとか理由なんぞいくらでも考えられる」
ぬこたんさん「勿論俺からでいい」
牛乳の白ささん「朝一で出ない霊能とかないわまじ」
消極太子さん「霧吊りでいい」
ぬこたんさんでる意味がないよね。真占いを噛んだのなら。狂でも狐でも狼でも
六角結晶さん先にぬこでいい
さん「負けたらぬこたんのせいでいいや
あと訳わからん共有の霊騙りのせいで霊もぐったんだろうし」
らいあさん「これは人外柱でてくれて助かったなw」
六角結晶さん「狂アピ」
ゲームマスター「これ、明日銃殺が出なければ真吊って霊盲信で進むんじゃないか」
筋肉痛さん霧吊り→ぬこたん吊りです よろしく
ぬこたんさん俺が偽なら、なんででたんだろうね? 真占い噛んだのに?
メロンさん「生きたがる霊能はだめぽね」
円柱さん「片吊りでいいと思うレベル」
消極太子さん「即でない理由がないな」
らいあさん「面白くなってきましたね」
六角結晶さんぬこ吊
僕は無実さん「何か出ましたね。これは心がぴょんぴょんストリームします。」
さん「言ったろ メロン狂の霊狼だよ 霊初日」
筋肉痛さんぬこたんを片吊りします
サンシャインさん「潜る霊能とかないわ、霧吊ってぬこ吊り」
パブロンさん「これなら狼特攻の可能性も出てきましたね」
サルファラスさん「指定把握」
消極太子さん◆ぬこたんさん 「霊能CO 緑のルーペさん●」
牛乳の白ささん「ぬこたん死にたいらしいな 明日吊るか」
ばってんさん「狂人が救済しにきたぞー」
円柱さん「4倍くらいめんどくさくなりましたね」
筋肉痛さん相方生存撤回、相方初日。霊は真です。霧吊り
ぬこたんさん「霊ロラどうぞ。自分から吊りでいい」
パブロンさん「霧さんから狐Coないなら真噛まれなんだろうなー 寒すぎ」
らいあさん「◆ばってんさん 「これ私も筋肉さんに入れれば2票ですよね?」
いいよこいよ」
ぬこたんさん霊能CO 緑のルーペさん●
消極太子さん「ならこの展開はどういうことか説明しろ>霧」
ぬこたんさん「おっけ、それなら霧さん真っぽいのででよう」
牛乳の白ささん「占われる共有ってね(チラッ」
六角結晶さん「消極太子は吊っていいけどそこプラスらいあも足していい」
サンシャインさん「真なら飛び出したメロンがうんこってことでいい
まあメロン狂人で潜伏いました、まではあってもよさげ」
ばってんさん「これ私も筋肉さんに入れれば2票ですよね?」
さん「ないよ 真占いだし
つーか霊狼かこれ よく出られたね」
牛乳の白ささん「朝一取れないなら騙りで出るなよ(ため息)」
サルファラスさん「占い噛み…ヵ」
緑のルーペさん「荒れそうだから寝よう
おやすみー(^o^)ノ」
僕は無実さん「みなさん、ドジっ子なんですね
ちょっと心がぴょんぴょんしました。」
筋肉痛さんメロンさんは私を占ったそうですが当然○で狐でもありません
ぬこたんさん「霧さんは狐COとかないの?」
円柱さん「面倒な展開になりました。深夜ですね」
さん「◆消極太子さん 「撤回入ったけど霧吊り。対抗噛まれてるしな」
ここ戦力にならなさそうだから吊っていいよ」
ばってんさん「誰かがメロン偽って言ってた気がする・・・」
ばってんさん「誰かがメロン偽とか言ってたよなー」
サンシャインさん「間違えたルーペじゃねえ、霧だ」
らいあさんごめん、間違えて筋肉痛に投票してしまった
さん「ああやっぱり」
僕は無実さん「なるほど、、、強気な進行をしますね
嫌いではないです」
牛乳の白ささん「筋肉痛出た意味ないしまじ…」
パブロンさん「狐COあれば残して飼ってもいいです
狼特攻なら霊能がつなげるんじゃない? とすれば狂狐濃厚」
消極太子さん「撤回入ったけど霧吊り。対抗噛まれてるしな」
さん「メロンが狂だと霊結果揃うのがおかしいね
共有騙りだろこれ」
サンシャインさん「おはよう
共有騙りならルーペ吊り
共有騙ってないなら真の●引きと読んでラインを切りにきた霊狂」
ばってんさん「誰だよメロン偽って言った奴!!!!!!!!!!!!!」
サルファラスさん「やっぱりな」
六角結晶さん「メロンは飛び出したまでは強要できてもそれ以降の意見で相容れなかったのでもう知らないです。占いは初日です」
円柱さん「霊能初日以外はライン切れーって奴ですね」
ばってんさん「誰だよメロン偽って言った奴は!!!!!!!!!!!!」
筋肉痛さん本日は霧を吊ってくださいね
大和撫子さん「メロンさんが真占いですね。
霧さん吊って、霊ロラでどうぞ」
筋肉痛さん霊能撤回共有CO:相方生存
消極太子さん「霧吊り。両方ライン切れなので」
ゲームマスター「おつメロン」
緑のルーペさん「ぬこたんワロタ」
さん
占い理由
挨拶遅い人から選択 あと対抗と違うとこ
◆大和撫子さん 「そうだな、霊能とかでられると護衛がぶれるもんな」
◆大和撫子さん 「予告するなら、メロンさんだけってとこだよな」
語尾の「な」が気になる 誰に同意を求めてるんだろう
パブロンさん「テンション下がりすぎて萎えました」
僕は無実さん「あのですね
視点を見やすくするためにパブロンさんと殴り合おうとした矢先にこれですか」
ぬこたんさん「これはひどい」
牛乳の白ささん「…」
円柱さん「悲しみの向こうへ」
メロンさん「おつですぽ」
大和撫子さん「おはよう」
牛乳の白ささん「やんややんや」
らいあさん「やっぱりな」
僕は無実さん「はい」
さん「占いCO 大和撫子さん○」
六角結晶さん「おはよう」
消極太子さん「おはよう」
筋肉痛さん「霊能CO: 緑のルーペ○」
円柱さん「はいおはす」
パブロンさん「霊能CO 緑のルーペさん○

特攻でした
メロンさんなんで出たんですかねこれ」
3日目の朝となりました。(14/08/03 00:31:49)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> パブロン <<<
円柱さんの独り言「結論から言うと、メロン真だと村勢は巻き込まれ事故ですよね感」
僕は無実さんの念話「初日の感想、おわり」
僕は無実さんの念話「パブロン」
僕は無実さんの念話「吊らなきゃいけないのが」
僕は無実さんの念話「牛乳の白さ近辺だとは思うから」
緑のルーペさん「凄く黒目に見られててショックだな」
僕は無実さんの念話「おそらく共有位置が」
パブロンさんの遠吠え「1:20」
僕は無実さんの念話「役を即噛んでくるのかグレを噛んでくるかの差」
消極太子さんの遠吠え「わかった。噛み時間くれ」
円柱さんの独り言「仮に筋肉痛があの人で目をつけられている場合あれであれ」
僕は無実さんの念話「こんなの狼がどう出るかによってしか対応できない」
パブロンさんの遠吠え「じゃぁ私霊能で出ますね
白で出ます」
僕は無実さんの念話「あ〜w一つ言ってもwいいですか〜w」
緑のルーペさん「おつかれです」
緑のルーペさん「霊能出てメロン噛みはメロン真なら
狼が騙りに出す必要性皆無だからほぼ霊真狂主張になるのかな?
どうなんすかね」
大和撫子さんを占います。 >>> 霧 <<<
パブロンさんの遠吠え「やりたいなら私霊能出ますが
普通にグレーの狩目噛んで白噛んでいっていいですか? それか私が追加で出て信用ですが、かなりきつい」
消極太子さんの遠吠え「俺はそういうのが好きなんだけど駄目か」
僕は無実さんの念話「て〜る〜る〜!!
らんらんらん」
僕は無実さんの念話「ばってんばってん!せやかてばってん!」
さんを護衛します。 >>> 円柱 <<<
僕は無実さんの念話「はい!!」
メロンさんの独り言「占いCO 筋肉痛○」
僕は無実さんの念話「ウルトラソウル!!」
円柱さんの独り言「まあ緑のルーペがまっくろいから普通に行こう」
パブロンさんの遠吠え「呪殺隠し続けないといけないんで、すげー面倒ですよそれ」
僕は無実さんの念話「きつね!きつね!英語でフォックス!!」
円柱さんの独り言「どうしようかね」
僕は無実さんの念話「てってれ〜!!!ふっふ〜!!」
僕は無実さんの念話「テンションが!!テンションがみなぎってきたぁぁあああ!!」
筋肉痛さんの会話「メロンそこは共有だよ」
パブロンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
消極太子さんの遠吠え「霊能出てメロン噛むか」
ゲームマスター「おつ緑のルーペ」
僕は無実さんの念話「うっひょぉぉぉぉおおお!!」
牛乳の白ささんの独り言「メロンが噛まれて云々」
2日目の夜となりました。(14/08/03 00:27:07)
緑のルーペさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
六角結晶さん0 票投票先 → 緑のルーペさん
サンシャインさん0 票投票先 → 緑のルーペさん
筋肉痛さん1 票投票先 → 円柱さん
らいあさん0 票投票先 → 緑のルーペさん
メロンさん0 票投票先 → 筋肉痛さん
大和撫子さん0 票投票先 → 緑のルーペさん
さん1 票投票先 → 緑のルーペさん
サルファラスさん0 票投票先 → 緑のルーペさん
円柱さん1 票投票先 → 緑のルーペさん
パブロンさん0 票投票先 → 緑のルーペさん
僕は無実さん0 票投票先 → 緑のルーペさん
消極太子さん0 票投票先 → 緑のルーペさん
ぬこたんさん0 票投票先 → 緑のルーペさん
牛乳の白ささん0 票投票先 → 緑のルーペさん
緑のルーペさん13 票投票先 → さん
ばってんさん0 票投票先 → 緑のルーペさん
六角結晶さん「まぁもう遅いけど」
六角結晶さん「共有でたところで共有噛みの日になるようなことになれば潜伏死やほかの役職は死なない
いいことなんじゃないですかねー」
大和撫子さん「そうだな、霊能とかでられると護衛がぶれるもんな」
さん「予告はしないでじっくり考えます」
サルファラスさん「伏せろー!!!」
牛乳の白ささん「メロン真? ないない こんな飛び出し占い…(侮蔑の視線)」
パブロンさん「発言でしといた方がいいですよ
そこ共有とかだったりすると悲惨でしょう」
大和撫子さん「予告するなら、メロンさんだけってとこだよな」
ぬこたんさん「霊能はでなくていいでしょ 共有も潜伏で」
メロンさん「投票先で予言しときま」
ぬこたんさん「霧さんが真ならいいんだけど」
メロンさん「大事なことなので2回いいましt」
サルファラスさん「2-0」
牛乳の白ささん「霊能は伏せろよ」
円柱さん「後メロンさんは予告した方がいいですよとかいうテンプレ言っときます」
さん「すっきり」
メロンさん「役職出る必要がないだろう
でても●吊りのながれは必定
ならでないほうがいいとおもうんだ」
六角結晶さん「メロンでてるんだから共有
最悪霊能まで出ていいと思うけど」
メロンさん「役職出る必要がないだろう
でても●吊りのながれは必定
ならでないほうがいいとおもうんだ」
大和撫子さん「緑のるーぺさんが諦めた狼にしか見えない」
パブロンさん「僕は無実さんのその発言ってどういう意図なんですか?
もう少し詳しく聞きたいです」
僕は無実さん「ではあとは黙ります。」
僕は無実さん「◆メロンさん 「んまー他は潜伏してくれ」

ただ、これはいただけませんね」
緑のルーペさん「うっわー●出されちゃったよーまじでーちょーむかつくーっていうかーチョベリバ>ばってん」
円柱さん「真似しないでくらさい! >サルファラス」
牛乳の白ささん「緑のルーペが狼っぽいからもうそういうことでいいわ(適当)」
僕は無実さん「正直、めろんさん真なら発言している人達はもう少し考えて発言したほうがいいです。」
六角結晶さん「噛まれて反省とかいうのに村を巻き込むのは別問題」
メロンさん「んまー他は潜伏してくれ」
ばってんさん「こういう時は緑のルーペさんの反応で決めましょう」
円柱さん「エロ漫画家かエロ漫画タイトルどっちだっけと思ってたけど前者か」
サンシャインさん「父親のちんこ食いちぎっちゃう娘さんとか怖いです>緑」
筋肉痛さん「メロン真からでも勝ちきるのが村ですね」
ぬこたんさん「メロンさんは真なら噛まれて反省です」
サルファラスさん「はいおはす」
さん「朝一とりたくてずっとカチカチやってたからトイレいってくる」
僕は無実さん「では、頑張っていきましょうか。」
大和撫子さん「●吊っておやすみー」
緑のルーペさん「ボクはガーデンの方が好きです>サンシャイン」
牛乳の白ささん「○なのに確認もせず出てくる占い まじ…まじ…」
大和撫子さん「おはよう」
らいあさん「じゃ●吊って解散」
パブロンさん「これは霧さん護衛してもらいたいですね」
筋肉痛さん「●吊おやすみ」
円柱さん「メロン真なら大反省うんぬん」
さん占い理由 と・な・り
サンシャインさん「グッバイイマコシステム」
ぬこたんさん「メロンさんが真ならひどいでかた」
メロンさん「ぐああああ」
僕は無実さん「はい」
牛乳の白ささん「おは 半額で買ったわらび餅美味い」
緑のルーペさん「COなし」
パブロンさん「おはようございます」
消極太子さん「おはよう」
ぬこたんさん「おはよう」
円柱さん「はいおはす」
緑のルーペさん「おはよう」
メロンさん「占いCO 牛乳の白さ○」
さん「占いCO 緑のルーペさん●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/03 00:19:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パブロン <<<
僕は無実さんの念話「コンコンとつぶやく念話は」
僕は無実さんの念話「狐のごとく」
僕は無実さんの念話「呪殺という光を恐れること」
筋肉痛さんの会話「共有CO:相方生存」
僕は無実さんの念話「闇夜に隠れ世を疎む」
僕は無実さんの念話「狐とはつまりそういう存在」
僕は無実さんの念話「いつのことだったかすら覚えていない」
僕は無実さんの念話「そういえば、、、私が最後に狐という役職を見たのは」
消極太子さんの遠吠え「それ以外把握」
筋肉痛さんの会話「相方お疲れ様」
円柱さんの独り言「まあその時は初日狩人ということでオネシャス」
僕は無実さんの念話「ひとり楽しすぎるぜぇぇぇぇええ!!」
緑のルーペさんの遠吠え「じゃ霧ぬこたん円柱大和は対応します」
僕は無実さんの念話「怯えろ〜!命乞いをする〜!!私が!!」
ゲームマスター「まあ、間違いなさそうだな>霊界最多発言賞
そんな賞があるのかどうかはともかく」
パブロンさんの遠吠え「基本即抜きなので身内票するかも」
僕は無実さんの念話「それは私次第だ!」
僕は無実さんの念話「さぁ、この村をどう動かすか」
僕は無実さんの念話「にゃははは!!」
円柱さんの独り言「とか言ってたら初手吊れちゃうんだよね」
パブロンさんの遠吠え「牛乳、僕は無実、ばってん対応」
僕は無実さんの念話「楽しいねぇ!!」
緑のルーペさんの遠吠え「先に言われたので譲ります」
僕は無実さんの念話「ふひゃあはははっははは」
僕は無実さんの念話「霊界最多発言賞は、この私だぁあああああ!!」
緑のルーペさんの遠吠え「希望者いなければいく感じですが」
パブロンさんの遠吠え「みなさん潜伏希望でしたら騙りやります
1:35」
緑のルーペさんを占います。 >>> 霧 <<<
僕は無実さんの念話「暴れてやるぜぁぁぁあああああ!!」
消極太子さんの遠吠え「騙る人いますか?」
僕は無実さんの念話「狐ひゃほぉぉぉぉおおう!!」
メロンさんの独り言「占いCO 牛乳の白さ○」
牛乳の白ささんの独り言「いつも無駄に喋っちゃうんだよね 嫌だわー」
緑のルーペさんの遠吠え「よろしくです」
僕は無実さんの念話「再投票はねぇ!」
さんの独り言「めんどくさいな」
僕は無実さんの念話「テレビもねぇ!ラジオもねぇ!」
牛乳の白ささんの独り言「めっちゃ役に立たない、関係ない発言をくりかえす村のRPをするのが目標」
僕は無実さんの念話「ねぇぇぇええ!!」
円柱さんの独り言「のらりくらりと生きましょう」
僕は無実さんの念話「再投票はぁぁあぁあああああ!!」
僕は無実さんの念話「テンションあがってきたぁぁあああ!!」
円柱さんの独り言「ほむん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
僕は無実さんの念話「ちゅど〜ん!!」
筋肉痛さんの会話「ほう」
消極太子さんの遠吠え「よろしく」
僕は無実さんの念話「あひゃひゃひゃひゃ」
牛乳の白ささんの独り言「よし」
僕は無実さんの念話「やっほ〜!」
パブロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
僕は無実さんの念話「うぴぃいいいいいい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 00:15:28)
六角結晶さん「よろしく」
ぬこたんさん「よろしく」
筋肉痛さん「よろー」
緑のルーペさん「yr」
らいあさん「よろ」
僕は無実さん「お手柔らに」
サンシャインさん「おう」
円柱さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがばってんに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
kariさんが円柱に名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが六角結晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばってんさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
牛乳の白ささん「舐めプをここに宣言します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:12:32)
にじのメガネさんがパブロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生。枠拡張対応」
ゲームマスター「@3」
kariさんがにじのメガネに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが消極太子に名前を変更しました。
kariさんがぬこたんに名前を変更しました。
かりさんが緑のルーペに名前を変更しました。
kariさんが牛乳の白さに名前を変更しました。
Hi-PARKSさんが大和撫子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰した。とっとと名前変えれ」
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
kariさんがらいあに名前を変更しました。
大和撫子さんがHi-PARKSに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
緑のルーペさん「こんばんは」
kariさんがメロンに名前を変更しました。
牛乳の白ささん「お前らいい加減にしろよ! 村見たら入っちゃうんだよ!!(逆切れ)」
kariさんが僕は無実に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:10:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:10:41)
kariさんが大和撫子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬこたんさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。早めに名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:09:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「生存8人ってのは、人外ご愁傷様村だなあ」
消極太子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:09:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
僕は無実さん「こんばんは」
kariさんが筋肉痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:09:03)
ゲームマスター「ああ、進行中だった村がもう終わったのか」
パブロンさん「こんばんは」
円柱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:08:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:08:38)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
サルファラスさん「こんばんは」
サルファラスさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:08:12)
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:07:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大和撫子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:04:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メロンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:02:12)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
らいあさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:00:53)
筋肉痛さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:59:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:48:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
サンシャインさん「おこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:34:35)
六角結晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:33:30)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る