過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
パナソ肉
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオス
◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(生存中)
 小惑星:1588 Descamisada
 
デスカミサーダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(生存中)
 
 
正露丸
かな ◆9/YBZvOPi6
[村 人]
(死 亡)
 
 
捕食者
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
くないふ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロシアの水
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(死 亡)
 
 
セデス
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(生存中)
 
 
ブリトー
モック ◆3E3PiqgNK.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
条々
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ごはん
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頭痛が痛い
◆oDhz6DmXoQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ミヤリサン
◆H201407PuU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グーパンチ
ついんくる ◆9DacteQETM
[村 人]
(生存中)
 
 
軍旗手ビレヌア
Megalixir ◆Last/F.5WQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒソップ
キセル ◆.lzihZK9Og
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140526番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「はい、また17人で同衾しましょう」
ロシアの水さん「村だて同衾ありがとうございました」
ヒソップさん「村立、堂村ありがとうございました。」
軍旗手ビレヌアさん「GM同村者ありがとう」
ヒソップさん「なるほど、参考になります>GM」
捕食者さん「よし、これから毎日特攻しようぜ(悪のささやき」
捕食者さん「進行役ありがとね、お疲れ様です」
ロシアの水さん「狩人がデスカミサーダさんで狼は運がなかったですね」
くないふさん「あそこで護衛できるのはさすがですね。
ブルースは加速していく…ぜ」
ゲームマスター「狼の勝ち筋は大きく分けて占い騙って信用勝ちするか、占い殺して潜伏勝ちするかのどっちかだから
信用勝負しないときの狼騙りは真抜き成功した段階で役目終了。●とかで適度に吊り稼げればなおよし」
ブリトーさん「村立てありがとうございました」
ヒソップさん「狼は難しいな。まだまだ勉強しなくちゃ。」
ブリトーさん「おつかれさまでした」
セデスさん「おつかれさまでした 勝手に指揮とってごめんね>相方」
ごはんさん「潜伏したら9割方4日目くらいに一人になるからそれが嫌で騙ってみたが
結果はほとんど変わらなかった 狼は嫌だ」
ヒソップさん「なるほど>GM」
セデスさん「デスカミサーダ狩人か ふぅあぶないあぶない」
カオスさん「初手占いGJか。お見事。GMは村建てありがとう。」
グーパンチさん「おつかれ」
ゲームマスター「それ大嘘だから信じないほうがいいよ>ヒソップ」
正露丸さん「ここは天国じゃないんだ
かといってじこくでもない」
条々さん「おつかれさまでした」
捕食者さん「お疲れ様ですぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ロシアの水さん「お疲れ様でした」
頭痛が痛いさん「おつかれ」
セデスさん「おつかれさまでした」
正露丸さん「おつおつー」
ヒソップさん「お疲れさまでした。」
パナソ肉さん「おつですぽ」
カオスさん「お疲れ様」
ごはんさん「おつかれさま」
くないふさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/08/03 00:01:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
グーパンチさん2 票投票先 → ごはんさん
カオスさん0 票投票先 → 条々さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → グーパンチさん
デスカミサーダさん0 票投票先 → グーパンチさん
条々さん1 票投票先 → ごはんさん
捕食者さん1 票投票先 → ごはんさん
くないふさん0 票投票先 → ごはんさん
セデスさん0 票投票先 → ごはんさん
ごはんさん5 票投票先 → 捕食者さん
ヒソップさん「騙り狼って信用勝負するものって聞いたのですが。」
正露丸さん「むしろ初心者なら潜伏してもらうより、騙りにでてもらったほうがありがたいけどな」
頭痛が痛いさん「ごはん吊りで」
ゲームマスター「最終日まで生き残れない潜伏狼は価値0みたいなものですよ
他の仲間を白く見せる動きをしたうえで死ぬとか器用なことできるなら別ですが」
セデスさん「あっ うんじゃあ ごはん吊ったほうがいいなら…」
捕食者さん「すまんが許しておくれやす」
捕食者さん「もやもやですなぁ、業深きゲームですぞ」
頭痛が痛いさん「共有の指示に任せる」
条々さん「気持ちはわかるけれどね」
ヒソップさん「いや、偽り狼って重要だから初心者じゃやらないほうが仲間のためかなって。」
ごはんさん「もういいや 狼CO」
ごはんさんうぜぇ さっさと俺吊れ!
カオスさん「ごはんの破綻なんて見たってしょうがないって気分ではあるけど」
条々さん「COないのでだいじょうぶさ」
ゲームマスター「霊騙りは狂人次第な部分が多いし仲間から反対されることもあるからやるならその辺踏まえた上で実行」
セデスさん「じゃあ条々吊りでよろぴこ」
頭痛が痛いさん「条々でいいよ」
セデスさん「指定せんのかね」
頭痛が痛いさん「条々でも言いか俺のグレーだし」
ゲームマスター「潜伏自信ないなら占い霊どっちか騙ってみるといいかもね
信用勝負するわけじゃないなら占い騙りも使い捨てみたいなもんだから」
捕食者さん「ごはん3匹目説」
頭痛が痛いさん「ごはん吊っていいだろ」
ヒソップさん「狼で勝てない。」
パナソ肉さん「おつですぽ」
セデスさん結果隠してグレー指定でいいよ
条々吊ってもいいけど
グーパンチさん「殴りますよ>ごはん」
くないふさん「霊能結果 ヒソップ●」
条々さん「ごはんでいいじゃない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
頭痛が痛いさん「もしくはごはん吊りで頼む」
ごはんさん「占いCO 条々さん●」
頭痛が痛いさん「結果隠して指定する」
セデスさん「イェーイ」
6日目の朝となりました。(14/08/02 23:56:36)
頭痛が痛いさんを狙います。 >>> ごはん <<<
ゲームマスター「真抜きにしたって多分霊増えただけじゃ護衛先変わらなかったろうし」
パナソ肉さん「おつですぽ」
ヒソップさん「お疲れさまでした。」
グーパンチさんを占います。 >>> 頭痛が痛い <<<
グーパンチさんの独り言「カオス狩人」
捕食者さんの会話「普通に普通でしたなぁ」
頭痛が痛いさんを護衛します。 >>> デスカミサーダ <<<
5日目の夜となりました。(14/08/02 23:55:36)
ヒソップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒソップさん6 票投票先 → 頭痛が痛いさん
グーパンチさん0 票投票先 → ごはんさん
カオスさん1 票投票先 → ヒソップさん
頭痛が痛いさん1 票投票先 → カオスさん
デスカミサーダさん0 票投票先 → ヒソップさん
条々さん1 票投票先 → ヒソップさん
捕食者さん0 票投票先 → ヒソップさん
くないふさん0 票投票先 → ヒソップさん
セデスさん0 票投票先 → ヒソップさん
ごはんさん1 票投票先 → 条々さん
ゲームマスター「ごはんが真に○だしてしまった段階で信用勝負は辛いと思うよ
主張の前提全てが「ドSな人狼が狂人に信用勝負させてる」ってなるし霊能も真狼ってことになる」
捕食者さん「狐死亡だし、●が吊れたらワンチャンスごはん大盛り」
セデスさん「チャレくるだけやで」
セデスさん「もう明日吊る所決めてるのでおやすみなさい」
ごはんさん「俺吊られても霊○しか出ないけど 霊噛まれるんだろうなこれ」
正露丸さん「狼騙りがちょっと残念だったな・せめて、狂人が霊能COしてれば
ってとこっすかねー」
頭痛が痛いさん「ヒソップとごはんだと吊り順どっちでも同じか」
ごはんさん「まー銃殺出せたが 引き分けならなんとかなるかなこれ」
グーパンチさん「ごはん狂人でいいんだろうか」
セデスさん「頭痛ガチ護衛しかないんで ハイ」
捕食者さん「遅延真に負けるとか、マジメにやって救われなさ過ぎ」
グーパンチさん「正露丸噛んだのは」
正露丸さん「おつかまれた」
条々さん「前回もストレートゲームだったなぁ・・・」
ロシアの水さん「占いCPとは」
捕食者さん「せやからもう狼は、丁寧にプレイするのやめよう」
条々さん「手打ちだねごはんの速度。」
ゲームマスター「村最後まで見届けずに寝ることになると思ってたけど最後まで見届けられそー」
カオスさん「ここからごはんが信用逆転する未来がまるで見えない」
ごはんさん「占い理由
◆ブリトーさん 「ごはんさんは対抗しか気にならない占いみたいです」
内訳わかっててあえて真とわかってる方あおってる感じ」
捕食者さん「今夜はご飯、たんとお食べ」
セデスさん「てのひらクルー」
頭痛が痛いさん「先にごはん吊りでいいよ」
グーパンチさん「殴りますよ>ごはん」
ヒソップさん「coなし。」
ブリトーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
頭痛が痛いさん「何か問題ある?」
セデスさん「ヒソップ吊り」
くないふさん「霊能結果 ロシアの水○」
ヒソップさん「おはよう。」
グーパンチさん「おはよ」
セデスさん「えへへ」
パナソ肉さん「おつですぽ」
頭痛が痛いさん「理由
◆ブリトー 「狩人探してるんだろうなあ」
ハムアンドチーズが好きなんで占った」
カオスさん「はい」
ごはんさん「占いCP ブリトーさん○」
捕食者さん「やったぜ」
捕食者さん「わーい」
頭痛が痛いさん「占いCO ブリトー○」
5日目の朝となりました。(14/08/02 23:50:05)
正露丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリトーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正露丸さんを狙います。 >>> ごはん <<<
捕食者さんの会話「いまいち結果が微妙ですな」
捕食者さんの会話「頭痛真なのか、誤爆 + ヒソ●偽見え + パナソ肉銃殺なのか」
ブリトーさんの念話「待ってても死ぬだけな気がする。」
セデスさんの会話「まあその場合は狼おめでとうでいいや 知らん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
捕食者さんの会話「霊偽だと完敗ですなー」
ヒソップさんの遠吠え「 」
ヒソップさんの遠吠え「 」
セデスさんの会話「霊能乗っ取りで偽占いとラインがつながったという幻想だけはご勘弁下さい」
ヒソップさんの遠吠え「 」
ヒソップさんの遠吠え「「」」
ロシアの水さん「お疲れ様でした」
ブリトーさんを占います。 >>> 頭痛が痛い <<<
ごはんさんの遠吠え「 」
パナソ肉さん「おつですぽ」
グーパンチさんの独り言「カオス狐」
セデスさんの会話「なんか皆が余裕ぶっこいてて怖いー><」
頭痛が痛いさんを護衛します。 >>> デスカミサーダ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/02 23:45:54)
ロシアの水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒソップさん0 票投票先 → ロシアの水さん
グーパンチさん1 票投票先 → ロシアの水さん
カオスさん1 票投票先 → ロシアの水さん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → グーパンチさん
デスカミサーダさん0 票投票先 → ごはんさん
条々さん0 票投票先 → ロシアの水さん
捕食者さん0 票投票先 → ロシアの水さん
くないふさん0 票投票先 → カオスさん
正露丸さん0 票投票先 → ロシアの水さん
ブリトーさん0 票投票先 → ロシアの水さん
セデスさん0 票投票先 → ロシアの水さん
ごはんさん2 票投票先 → ロシアの水さん
ロシアの水さん9 票投票先 → ごはんさん
ロシアの水さん「外れです」
捕食者さん「霊生存だし、イマイチ焦りを感じませんな」
ブリトーさん「黒吊れてるし決め打ち伸ばしていいでしょ」
条々さん「デスカミのソレ、柱発言でしょう。
被せたように見えるからヒットしてるかもね。」
セデスさん「ごめんね ごめんね なんかごめんね」
ごはんさん「これから吊られる人は占えない」
カオスさん「初日の反応的になんかもったいない吊りって感じもするけどしゃーないか」
正露丸さん「人柱になってくれるそうですし、吊ってまいましょう」
ロシアの水さん「村人なので私吊りでいいですよって言おうとしたら指定入ってた」
カオスさん「ただまあ、仮にごはんが真だとしても、それを思えるほどの結果が残せてないのが、こー。」
ヒソップさん「共有了解です。」
条々さん「そして両方ともさっさとロシアうらないなよ」
ロシアの水さん「人柱COします」
正露丸さん「ごはんさんは明日吊ればいいとおもう」
頭痛が痛いさん「正露丸とセデスって鎮痛剤仲間か」
セデスさんまだ吊りたくなさそうだね じゃあ指定:ロシアの水さん
ブリトーさん「ごはんさん狂でも噛む意味はないしそこは分からない感じ>条々さん」
ロシアの水さん「両偽を見るならごはんさん切るしかないんですけどね」
デスカミサーダさん私は人間だったのです
ごはんさん「誤爆で狼吊れてるみたいだからまだ余裕はあるっちゃある」
カオスさん「吊りたきゃ吊ってもいいんじゃない、ってくらい>ごはん」
ロシアの水さん「状況見ると頭痛が痛いさんのほうが真っぽいけどそこまで急いでごはんさん切らなくてもいいんじゃないでしょうか」
捕食者さん「結局、ごはん護衛は居るのかね?」
条々さん「グレ指定でいいんじゃないかね
ごはん狼っぽくもなってきたし」
デスカミサーダさん「果て無き海を漂うだろう」
条々さん「6吊りで吊る意味もないかなぁ」
ブリトーさん「ごはんさんは対抗しか気にならない占いみたいです」
グーパンチさん「あからさますぎるけど」
正露丸さん「13>11>9>7>5>3>1
で6吊りですね。
ごはんさんとヒソップさんで2吊りを使うので、グレを4回つれる計算ですね」
セデスさんまあ ごはん吊るかい? どうしたいみんな
カオスさん「真狂でなきゃ真狼、狂狼はあんまり見る気がしないし見る意味も感じない」
ブリトーさん「狩人探してるんだろうなあ」
ロシアの水さん「パナソ肉さんじゃなくてごはんさん」
ごはんさん「その発言が狂アピだろ>頭痛が痛い」
グーパンチさん「ごはん狼、ミヤリサン狂」
ロシアの水さん「パナソ肉さん視点ではグレーが噛まれるタイミングでもなさそうなので銃殺でしょうね」
グーパンチさん「現実的な見解としては」
頭痛が痛いさん「ごはんは狂人なのだろうか」
ヒソップさん「おはよう。」
条々さん「ミヤリ○なのあんな寂しいアオーンだったのに」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デスカミサーダさん「そっと消えた後も新しい姿で誰かを晒す」
グーパンチさん「殴りますよ>ごはん」
ブリトーさん「おはよう」
ロシアの水さん「パナソ肉ってパナソニックだね」
パナソ肉さん「おつですぽ」
セデスさん「ごはんさんキープしとけばいい気がしてきた」
カオスさん「おはよう」
グーパンチさん「おはよ」
ロシアの水さん「おはよう」
くないふさん「霊能結果 ミヤリサン○」
頭痛が痛いさん「理由
◆正露丸 「頭痛が痛いさんを真とみてますが、ヒソップさんを保護して、
狐探しといく進行がよろしいかと思います」
正露丸なのに正論を言ってる
正露丸のくせに正論を言ってる
●はないような気がする
正露丸のくせに」
ごはんさん占い理由
意見言ってるようでどっちつかずな感じ
多弁でもステでもない感じ
頭痛が痛いさん「占いCO 正露丸○」
セデスさん「うへぇ」
正露丸さん「おはよう」
ごはんさん「占いCO パナソ肉さん○」
4日目の朝となりました。(14/08/02 23:39:19)
パナソ肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パナソ肉さんを狙います。 >>> ごはん <<<
セデスさんの会話「どこ気になっちゃうかんじ?」
正露丸さんを占います。 >>> 頭痛が痛い <<<
捕食者さんの会話「噛まれる前に、気になる場所を消しちゃおう」
ごはんさんの遠吠え「せめて狩人探すか」
捕食者さんの会話「いえいえ」
ヒソップさんの遠吠え「詰みましたね。」
セデスさんの会話「ごめんね勝手に指揮とっちゃった」
ミヤリサンさん「otu」
捕食者さんの会話「1吊り増えて、まだ2回あそべますな」
ごはんさんの遠吠え「どうにもならんな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブリトーさんを護衛します。 >>> デスカミサーダ <<<
セデスさんの会話「てのひらクルー」
3日目の夜となりました。(14/08/02 23:35:18)
ミヤリサンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒソップさん0 票投票先 → ミヤリサンさん
グーパンチさん0 票投票先 → ミヤリサンさん
ミヤリサンさん12 票投票先 → ロシアの水さん
カオスさん0 票投票先 → ミヤリサンさん
頭痛が痛いさん0 票投票先 → ロシアの水さん
デスカミサーダさん0 票投票先 → パナソ肉さん
条々さん0 票投票先 → ミヤリサンさん
捕食者さん0 票投票先 → ミヤリサンさん
くないふさん0 票投票先 → ミヤリサンさん
正露丸さん0 票投票先 → ミヤリサンさん
パナソ肉さん1 票投票先 → ミヤリサンさん
ブリトーさん0 票投票先 → ミヤリサンさん
セデスさん0 票投票先 → ミヤリサンさん
ごはんさん0 票投票先 → ミヤリサンさん
ロシアの水さん2 票投票先 → ミヤリサンさん
ロシアの水さん「別に狂人アピには見えないけど」
捕食者さん「誤爆したから、真吊りたいのかな?」
セデスさん「ギリCOしても吊りやで」
ロシアの水さん「ごはんさん単体で見ると狼が狂人の誤爆で吊れてる可能性がすごく高いのに
テンションが低いのが気になるね」
ごはんさん「頭痛の狂アピが本当にひどい」
パナソ肉さん「ギリギリのCOは吊るよ」
正露丸さん「頭痛が痛いさんを真とみてますが、ヒソップさんを保護して、
狐探しといく進行がよろしいかと思います」
頭痛が痛いさん「ミヤリサンがギリCOならごはんにあわせる」
条々さん「占共による撲滅村なんじゃないのこれ」
カオスさん「まあ、ごはん→頭痛○の時点でお察し」
セデスさんミヤリサンさんCOないらしいので吊りで
ロシアの水さん「狂人なら誤爆してしまった可能性に備えて手当たりしだい●打ちまくるのは不自然ではない」
正露丸さん「一応、占いと霊能がつながりましたね」
頭痛が痛いさん「指定入ってるが何も反応ないな」
捕食者さん「2誤爆の、ごはんから非情なる3匹目●にしよう」
条々さん「折角身内するのにわざわざ遅延する気も、平和起きる気もしないから頭痛真なのだろうね」
ブリトーさん「まだ慌てるような時間じゃない」
カオスさん「潜伏がいるとすればさすがに今日も潜るとは考えにくいでしょ
霊とラインがつながるのなら、今日の死体なしと合わせてみても真混じりは示唆されているよ」
パナソ肉さん「それでいて死体なし
ここはもう真決め打っていい局面」
グーパンチさん「ヒソップは、「俺は村だから吊ってくれ」とは言えないんだね」
正露丸さん「おはよう」
ヒソップさん「狂人を噛んで、護衛されていたという可能性が残ってる。」
ロシアの水さん「柱を主張したところで吊るタイミングじゃないのでそれが村人要素にはならない」
パナソ肉さん「頭痛が痛いさん偽なら●2連だしてこないよ」
ロシアの水さん「身内切りだとしたら狼は噛むところあんまりないと思うんだけど
そうなると狐噛みですかね>ヒソップさん」
ミヤリサンさん「ヒソップが村人ならここで柱出来る」
ブリトーさん「身内切りってヒソップさん内訳どう見てるの?」
カオスさん「ヒソップ視点身内切ならば占い初日なんだけどね」
セデスさんじゃあ指定:ミヤリサンさんで
ごはんさん「また対抗は狂アピールに余念が無いね」
パナソ肉さん「んじゃグレランか指定
どっちゃでもいいわ
おそらく真護衛だろうからもうはずすなよー」
ヒソップさん「ライン繋がったが、身内切りだなこあれは。」
捕食者さん「ごはん護衛ナシなら、吊ってOKじゃ?」
条々さん「あ、へぇそうなるの。」
ブリトーさん「これはわかりやすくなったね」
カオスさん「狩人ががんばったな」
頭痛が痛いさん「二匹目なのでキープ」
グーパンチさん「殴りますよ>ごはん」
ロシアの水さん「おめでとうございます」
ミヤリサンさん「ラインつながるの」
ゲームマスター「呪殺を待つだけのゲームになってしまいました」
セデスさん「へー」
ごはんさん占い理由
RP満点なあたりが狐狙いで占い
ミヤリサンさん「おは」
捕食者さん共有CO 相方、セデスさん
捕食者さん「朝ですぞ」
ロシアの水さん「おはよう」
頭痛が痛いさん「理由
◆ヒソップ 「コテ名だすな。>頭痛が痛いさん」
コテ気にする余裕あるなら非狼じゃないですかね
銃殺狙いで占う」
セデスさん「おは共有CO 相方は捕食者さんです」
捕食者さん「わぁい」
デスカミサーダさん「それぞれに生きる旅人」
グーパンチさん「おはよ」
くないふさん「霊能結果 軍旗手ビレヌア●」
ヒソップさん「おはよう。」
ブリトーさん「おはよう」
パナソ肉さん「おはよう」
ごはんさん「占いCO デスカミサーダさん○」
頭痛が痛いさん「占いCO ヒソップ●」
3日目の朝となりました。(14/08/02 23:28:14)
頭痛が痛いさんを狙います。 >>> ごはん <<<
ヒソップさんの遠吠え「はい。」
捕食者さんの会話「了解ですぞ」
ごはんさんの遠吠え「2分」
ヒソップさんを占います。 >>> 頭痛が痛い <<<
ごはんさんの遠吠え「その練習を生かす時という事で」
セデスさんの会話「明日朝一でCOなさればよろしかろう
ていうか私もべつにCOしなくてもよさそうだったんだけど、噛まれなさそうだし占われるのも嫌だったので出ました」
ごはんさんの遠吠え「潜伏の練習なんて素村でいくらでもできるし」
軍旗手ビレヌアさん「久々に2日目吊られ率が上がってしまいましたわ」
ヒソップさんの遠吠え「了解、頑張ります。」
捕食者さんの会話「スマヌー」
セデスさんの会話「うむ」
ごはんさんの遠吠え「じゃ対抗噛み
潜伏選ぶと早々LWになる事は多いけど頑張ってね としか」
捕食者さんの会話「そいえば、CO忘れてましたぞ」
ごはんさんの遠吠え「お仲間乙」
捕食者さんの会話「痛みの元を切ろう」
捕食者さんの会話「さらば頭痛」
ヒソップさんの遠吠え「これ、どうします?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
セデスさんの会話「頭痛の真は切った」
頭痛が痛いさんを護衛します。 >>> デスカミサーダ <<<
2日目の夜となりました。(14/08/02 23:24:03)
軍旗手ビレヌアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒソップさん1 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
グーパンチさん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
ミヤリサンさん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
カオスさん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
頭痛が痛いさん1 票投票先 → ヒソップさん
デスカミサーダさん1 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
条々さん1 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
軍旗手ビレヌアさん12 票投票先 → 条々さん
捕食者さん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
くないふさん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
正露丸さん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
パナソ肉さん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
ブリトーさん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
セデスさん0 票投票先 → 頭痛が痛いさん
ごはんさん0 票投票先 → デスカミサーダさん
ロシアの水さん0 票投票先 → 軍旗手ビレヌアさん
ブリトーさん「狼特攻だと両ニセやん。」
正露丸さん「ごはんさん真と仮定、霊能は一人
ロラされるのに狼が偽ででれるわけないから霊能も真
護衛はかんたん」
軍旗手ビレヌアさん「詩人って誰のことですか>ミヤリサン」
ごはんさん「いや頭痛は狂だし」
条々さん「◆グーパンチさん 「”狂”の遅延”特攻”」
これだろう?ビレヌはむらなんじゃないの?>パナソ」
ミヤリサンさん「もしくは身内切り」
ロシアの水さん「軍旗手ビレヌアさん人狼で頭痛が痛いさん真占い師だったとしても噛まれないんじゃないですか?
その内訳で私が狼だったとしても誤爆と判断しますね」
パナソ肉さん「パターンとかで判断すなw」
セデスさんあ、共有CO 相方生存中よ
狩人は霊能か占い護衛しとけ
捕食者さん「狼だけ毎回丁寧にゲームする必要ないぜよ」
ミヤリサンさん「このパターンの狼特攻何回も見てる」
デスカミサーダさん「人はいつも太陽のようにそっと消える」
捕食者さん「狼も、もっと好き放題やれば良いのに」
ゲームマスター「信用は内訳が、潜伏は初っ端から潜伏役一人にでどっちでもつらそう」
頭痛が痛いさん「私怨も何も私怨すらないのに私怨といわれても意味わからん」
ミヤリサンさん「ごはん真」
ミヤリサンさん「狩人はごはん護衛ずらすな」
パナソ肉さん「◆軍旗手ビレヌアさん 「軍旗を掲げる私は村人だったのです」
こんな発言してる時点で人外確定だろ」
ミヤリサンさん「狩人はごはん護衛ずらすなよ」
ミヤリサンさん「狩人はごはん護衛ずらすなよ」
条々さん「私がまちがっていた」
軍旗手ビレヌアさん「占いだなんてひとことも言っていないのに>条々」
ミヤリサンさん「いつもサブカル臭いHNで半詩人プレイしてるからって私怨で●ぶち込んでんじゃねーよ」
カオスさん「なんか身内切あるんじゃねえのって茶番臭」
頭痛が痛いさん「では古戸は悪ってことでいいよ」
ロシアの水さん「軍旗手ビレヌアさんは村人だって言ってるから別に死んでもらってもかまわない」
条々さん「ビレヌはなんなんだ?占いなのか村人なのかハッキリしろ」
軍旗手ビレヌアさん「凱歌尽きるまで」
パナソ肉さん「●吊り
もうほぼ真でいいよ」
グーパンチさん「古戸…?知りませんね」
頭痛が痛いさん「私怨ってどんな私怨あるんだ」
軍旗手ビレヌアさん「古戸は悪間違いありませんわ>頭痛が痛い」
デスカミサーダさん「琥珀色を雪で染める」
ごはんさん「メタすぎる HN出しても知らんのは知らん」
ヒソップさん「コテ名だすな。>頭痛が痛いさん」
ロシアの水さん「全然大事じゃないよね」
カオスさん「大事なことなのかそれ」
セデスさん「もうなんか頭痛吊りたい…」
正露丸さん「ごはんさん視点でも頭痛が痛いさんは狂人ですね。
●つっておやすみでいいんじゃないですか」
頭痛が痛いさん「遅延●が悪というなら古戸は悪ってことでいいな」
ミヤリサンさん「これ私怨で●特攻してるだろ 頭痛が痛い偽」
ミヤリサンさん「これ私怨で●特攻してるだろ 頭痛が痛い偽」
グーパンチさん「”狂”の遅延”特攻”」
ミヤリサンさん「これ私怨で●特攻してるだろ 頭痛が痛い偽」
パナソ肉さん「なんで霊能でるん」
軍旗手ビレヌアさん軍旗を掲げる私は村人だったのです
ロシアの水さん「名前もひどいけど出方もひどかったね」
ヒソップさん「くないふさんはなんで出た。」
ブリトーさん「ここからCOがあっても吊りで」
捕食者さん「投薬開始だ」
グーパンチさん「理由のない暴力」
ごはんさん「狂の遅延特攻にやられた」
捕食者さん「なんもかんも頭痛のせい」
カオスさん「くないふに至ってはさすがに擁護できない」
正露丸さん「主成分の木クレオソートだぜ!!
殺菌効果で腹痛にも歯痛にも対応!!」
軍旗手ビレヌアさん「Lalala」
ごはんさん占い理由 隣
あと名前がひどい
頭痛が痛いさん「理由はない」
ヒソップさん「CO聞いてなかったらお休みだね。」
くないふさん私こそが霊能者だったのです
カオスさん「ごはん視点どんまい把握」
正露丸さん「おはよう」
ロシアの水さん「ハーマイオナニー」
グーパンチさん「殴りますよ>くないふ」
セデスさん「ひどい●を見た」
頭痛が痛いさん「占いCO 軍旗手ビレヌア●」
パナソ肉さん「おはよう」
グーパンチさん「おはよ」
カオスさん「おはよう」
ごはんさん「占いCO 頭痛が痛いさん○」
捕食者さん「朝ですな」
くないふさん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
ミヤリサンさん「おはよう」
ロシアの水さん「おはよう」
セデスさん「おはよう?」
ヒソップさん「おはよう。」
デスカミサーダさん「琥珀色の舞い空」
ブリトーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/02 23:16:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ごはん <<<
セデスさんの会話「あ、○もらってなければ出ます多分」
捕食者さんの会話「昔は一日中、休みナシでゲームできた」
捕食者さんの会話「たしかに、年は取りたくないでござる」
セデスさんの会話「よし吊ろう(食い気味)」
軍旗手ビレヌアさんの遠吠え「Lalala」
ごはんさんの遠吠え「2分」
ごはんさんの遠吠え「隣○→明日●対抗即噛み」
捕食者さんの会話「共のまわりの4名が、あやしい」
ごはんさんの遠吠え「潜伏を「選んだ」以上4日目程度で吊られたら冷たい目いくけど
じゃ騙る」
セデスさんの会話「連続でやりすぎて頭痛いんだ実際」
セデスさんの会話「これだけあげときゃどっか人外だろう(あてずっぽう)」
ヒソップさんの遠吠え「いや、今回は潜伏で。」
セデスさんの会話「デスカミサーダさんとロシアの水、条々さんと軍旗手ビレアヌさんを吊るよ!(適当)」
ごはんさんの遠吠え「じゃ騙る?」
捕食者さんの会話「寝る(再投票しないとは言ってない」
軍旗手ビレヌアさんの遠吠え「凱歌を」
ブリトーさんの念話「おやす」
ヒソップさんの遠吠え「狼慣れてないCO」
捕食者さんの会話「そうですなぁ、ドコかな狼」
軍旗手ビレヌアさんを占います。 >>> 頭痛が痛い <<<
ゲームマスター「じーえむは寝るので時間に気をつけながら頑張ってください」
ヒソップさんの遠吠え「よろしくね。」
セデスさんの会話「センサーなんてないよ」
ごはんさんの遠吠え「よろしく」
捕食者さんの会話「共有ですぞ」
セデスさんの会話「えへへ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 23:12:14)
ごはんさん「kariがいる」
kariさんがカオスに名前を変更しました。
ヒソップさん「よろしくね。」
ゲームマスター「kari一人だしまあいいよね」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ごはんさん「更新揃った後蹴りのがよかったのかな」
セデスさん「即枠増やして人入ってきたら即蹴りでいいんやで」
ゲームマスター「そろった」
kariさんが捕食者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかくなったらわくふやします」
ゲームマスター「一人犠牲にした後の赤やめて」
kariさんがロシアの水に名前を変更しました。
トロイカさんがミヤリサンに名前を変更しました。
ごはんさん「ロシアの水が悪くて腹壊しまくったらしいね」
kariさんがブリトーに名前を変更しました。
かりさんがごはんに名前を変更しました。
ゲームマスター「2310」
kariさんがヒソップに名前を変更しました。
セデスさん「日露戦争の時に活躍したから元は征露丸らしいな」
kariさんが条々に名前を変更しました。
ゲームマスター「センターさんまたこんど」
センターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
センターさん「はい」
ゲームマスター「赤もどったので…」
kariさんがグーパンチに名前を変更しました。
kariさんがパナソ肉に名前を変更しました。
正露丸さん「虫歯にも使えます」
kariさんがセンターに名前を変更しました。
センターさん「こんばんは」
kariさんが正露丸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:08:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが頭痛が痛いに名前を変更しました。
kariさんがトロイカに名前を変更しました。
kariさんがセデスに名前を変更しました。
セデスさん「ファッ!?」
ごはんさん「こんばんは」
ロシアの水さん「こんばんは」
セデスさん「頭痛が痛くてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:07:37)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:07:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:07:23)
ゲームマスター「こんばんは」
ブリトーさん「こんばんは」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:05:18)
パナソ肉さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:05:02)
ゲームマスター「こんにちは」
正露丸さん「こんにちわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:01:50)
くないふさん「こんばんは」
くないふさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:01:02)
ゲームマスター「こんばんは」
捕食者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:55:57)
ゲームマスター「こんばんは」
軍旗手ビレヌアさん「こんばんは」
軍旗手ビレヌアさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:55:16)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんにちは」
条々さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:48:51)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:46:40)
ゲームマスター「こんばんは」
デスカミサーダさん「こんばんは」
デスカミサーダさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:35:00)
ゲームマスター「こんばんは」
頭痛が痛いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:30:39)
ゲームマスター「こんばんは」
カオスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:26:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ミヤリサンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:24:37)
ゲームマスター「よろしく」
グーパンチさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:04:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
ヒソップさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:44:07)
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る