過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
ひで
◆jS3VPcF8gI
[村 人]
(生存中)
 
 
かり
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
化石戦士
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
↑の奴吊ろうぜ
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日吊り無効
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[霊能者]
(生存中)
 
 
消化員
消化員
[人 狼]
(生存中)
 
 
長島☆支援乙
支援 ◆YNehQaMARU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチカチ
グレラン王 ◆Ql00qking.
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 休みの前の日なのです!消化VIP村 〜 140525番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
ひでさん「村建てさんくすこー」
カチカチさん「村ありー」
カチカチさん「無効が狐だったらその時は諦めるつもりだった」
ゲームマスター「カチカチさんへ
なるほどなのです。」
ゲームマスター「かりさんへ
3日目に狐さん吊り狙いということですか。
なるほどなのです。」
ひでさん「あと、連絡
最近はにぼうがるる鯖に出没してる模様」
カチカチさん「狐吊り上げるつもりだったから化石かかりの2択に持ち込んだんだよ」
かりさん「俺狐もあるからな>GM」
ひでさん「どこが狐かはわかんねえだろうが!」
ゲームマスター「狼さんは飽和は気にしないのです?
↑の奴吊ろうぜさんが狐さんだと思ったのです?」
長島☆支援乙さん「お疲れさまでした」
かりさん「Oh……」
初日吊り無効さん「これはひえどい」
カチカチさん「捨て票にまんまと釣られた」
ひでさん「意外とメンツが豪華だった」
化石戦士さん「おつおつ」
消化員さん「おつかれ〜」
カチカチさん「お疲れ」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
妖 狐」の勝利です!(14/08/03 00:47:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → かりさん
消化員さん0 票投票先 → 化石戦士さん
初日吊り無効さん0 票投票先 → かりさん
カチカチさん0 票投票先 → かりさん
化石戦士さん2 票投票先 → かりさん
かりさん4 票投票先 → 化石戦士さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → かりさん
消化員さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
初日吊り無効さん1 票投票先 → かりさん
カチカチさん1 票投票先 → 化石戦士さん
化石戦士さん2 票投票先 → カチカチさん
かりさん2 票投票先 → 化石戦士さん
長島☆支援乙さん「狼勝ちか狐勝ちのラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひでさん0 票投票先 → かりさん
消化員さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
初日吊り無効さん2 票投票先 → かりさん
カチカチさん0 票投票先 → 化石戦士さん
化石戦士さん2 票投票先 → 初日吊り無効さん
かりさん2 票投票先 → 化石戦士さん
カチカチさん「初日偽で↑の奴吊ろうぜ狼も普通にあるか
なら化石吊りの方がいいかな」
化石戦士さん「役は死んだら真、生きてたら吊り」
ひでさん「かりはここ足掻くとこじゃなーい?
かり視点霊能か占いのどtっちかは偽確定のはず」
ひでさん「んー狼2で役職全部真だったら詰んでるけど
そんな都合のいいことは無い気がしてきた」
化石戦士さん「無効じゃなくなった初日吊っとけば安泰」
初日吊り無効さん「消化員さん 0 票 投票先 → 初日吊り無効さん
化石戦士さん 0 票 投票先 → 初日吊り無効さん
システムにハッキングして投票してきやがった。
もうこいつらローラーだぜひゃっはあああああ 」
かりさん「俺は村だから俺視点はカチカチ吊れば最終日にはいけるかな
霊狼とかいうキチガイ内訳じゃなければ
でもまぁ別にランでいいよ」
消化員さん「狐いるの?見てなかった」
カチカチさん「かり吊ろう」
ひでさん「大丈夫、きっと狐だよ>初日無効」
消化員さん「あ、COありなのね」
カチカチさん「初日吊り無効が霊能かな」
長島☆支援乙さん「狐生存」
かりさん「都合良すぎるな。けどかり化石初日ランでいいよ」
初日吊り無効さん「おい、いい加減にしろ! ↑の奴吊ろうぜ〇だぞ!」
消化員さん「ご飯まだー?」
ひでさん「霊能はいないかな??」
消化員さん「ご飯まだー?」
長島☆支援乙さん「まさか噛まれるとは」
ひでさん「あーねむぅい」
化石戦士さん「おはよう」
長島☆支援乙さん「お疲れさまでした」
カチカチさん占いCO ひで○ 消化員○

理由1:てきとーにコマンドの一番上
理由2:◆消化員さん 「右下から吊っていこう」
右下いねーよ
3日目の朝となりました。(14/08/03 00:42:00)
長島☆支援乙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長島☆支援乙さんを狙います。 >>> カチカチ <<<
長島☆支援乙さんの独り言「おう」
↑の奴吊ろうぜさん「おい」
2日目の夜となりました。(14/08/03 00:41:44)
↑の奴吊ろうぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひでさん2 票投票先 → ↑の奴吊ろうぜさん
↑の奴吊ろうぜさん4 票投票先 → ひでさん
長島☆支援乙さん0 票投票先 → ひでさん
消化員さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
初日吊り無効さん2 票投票先 → ↑の奴吊ろうぜさん
カチカチさん0 票投票先 → ↑の奴吊ろうぜさん
化石戦士さん0 票投票先 → 初日吊り無効さん
かりさん0 票投票先 → ↑の奴吊ろうぜさん
ひでさん「んひいいいい」
かりさん「ひでしね」
ひでさん「さくらんぼしょうがっこうの3ねんせいです」
ひでさん「ひでしょうがくせいです」
消化員さん「おなかすいたーごはーん」
初日吊り無効さん「黙れおっさん>ひで」
長島☆支援乙さん「バリアーかそれなら仕方がない」
ひでさんひでバリアー!
長島☆支援乙さん「あれ行動対象にないぞ(嘘」
↑の奴吊ろうぜさんひで吊り
初日吊り無効さん「ふぉっふぉっふぉ」
初日吊り無効さん「俺を吊ることはシステム上できない」
カチカチさん「なるほど>かり」
ひでさん「残念ながら発言に適用すると適用対象が複数人数になってしまうのです!」
消化員さん「もう投票済み」
かりさん「下が初日だからさらに突き抜けて自分ってことだよ>カチカチ」
長島☆支援乙さん「◆化石戦士さん 「こういうとき朝一で挨拶する狼はいないから遅めの挨拶野郎を吊ろう」
◆初日吊り無効さん 「おはよう」
だが、初日吊りは無効みたいだな・・・ククク、さあどうする!!」
カチカチさん「↑の奴吊ろうぜの↑の奴がいないから一周回って下の奴・・・と思ったら下も初日というこの」
初日吊り無効さん「やべ、遅めに挨拶しちまった」
↑の奴吊ろうぜさん「◆ひでさん「↑の人!おゆるしください!」
◆↑の奴吊ろうぜさん「おはよう」

こういう解釈にしよう」
消化員さん「おはよう」
初日吊り無効さん「おはよう」
化石戦士さん「こういうとき朝一で挨拶する狼はいないから遅めの挨拶野郎を吊ろう」
長島☆支援乙さん「おはよう(三度目」
かりさんいないから↑の奴吊ろうぜ吊ろうぜ
消化員さん「右下から吊っていこう」
長島☆支援乙さん「敢えて取ってやったぜ…」
↑の奴吊ろうぜさん「決まったな」
カチカチさん「おはよう」
初日吊り無効さん↑の奴吊ろうぜの上に誰もいないってことは
そういうことだ
長島☆支援乙さん「おはよう(二度目」
ひでさん↑の人!おゆるしください!
↑の奴吊ろうぜさん「おはよう」
消化員さん「おはよう」
化石戦士さん「おはよう」
長島☆支援乙さん「おはよう噛み遅い」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/03 00:38:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化員 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
初日吊り無効さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/03 00:38:33)
ゲームマスター開始なのです!
ひでさん「↑安価の人間は上の列になった場合自動的に初日吊りとなります」
ゲームマスター「0」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
長島☆支援乙さん「COありなのね」
ゲームマスター「20」
ゲームマスター「30」
消防士さんが↑の奴吊ろうぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「40」
かりさん「赤蹴って即開始でいい」
かりさん「赤いないなら始めよう
突然死なんて出ても気にすることない」
ゲームマスター「50」
ゲームマスター「黒8人なのです。」
初日吊り無効さん「カチカチカチ」
ゲームマスター「60」
初日吊り無効さん「ぶーん村みたいな全員が草生えるような村を久しぶりにやりたい」
案山子さんが消防士に名前を変更しました。
仕方ないにゃぁさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん消化村に案山子は邪魔なだけだから蹴れ
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん「合わせる間に蹴れ」
ゲームマスター「黒7人になったのです。」
かりさん「いいからRはさっさと赤蹴れ
何もしなくていいから」
↑の奴吊ろうぜさん「赤蹴らないの?」
ゲームマスター36分にあわせるのです!
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
かりさん「消化しに来たぞ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:34:54)
ゲームマスター「化石戦士さん、こんばんはなのです。」
カチカチさん「おっあと6人でデスノか(白目)」
ゲームマスター「カチカチさんへ
1人増えて、1人減っちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
↑の奴吊ろうぜさん「何か結構集まってきたな」
化石戦士さん「こんばんは」
化石戦士さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:33:56)
初日吊り無効さん「変態じゃねーか」
カチカチさん「ファッ!?入村したのに黒の数増えないのか(困惑)」
ゲームマスター「黒6人なのです!カチカチするのです。」
カチカチさん「見てくれよこんなにカチカチになっちまってよぉ・・・収まりがつかねぇんだ」
ゲームマスター「カチカチさん、こんばんはなのです。」
カチカチさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:32:41)
ゲームマスター「黒6人なのです!カチカチするのです。」
ゲームマスター「初日吊り無効さん、こんばんはなのです。」
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
初日吊り無効さん「どうしてもいつも消化になってるな」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:30:39)
ゲームマスター「長島☆支援乙さん、消化員さん、こんばんはなのです。」
消化員さん「こんばんは
とりあえず消化するなら赤蹴って枠8人にしたほうがいいと思うよ」
消化員さん」が村へやってきました。(14/08/03 00:25:05)
kariさんが長島☆支援乙に名前を変更しました。
長島☆支援乙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:22:03)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
↑の奴吊ろうぜさん「「kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:25:15)
3時間前に建ったのか、この村」
案山子さん「じかんかかるようならかかし」
↑の奴吊ろうぜさん「こんばんは」
支援員フランさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:16:36)
ゲームマスター「支援員フランさんへ
初日犠牲者さん入れて、赤6人なのです。」
案山子さん「あかなんにんなの」
ゲームマスター「明灰の案山子さんへ
黒3人になったのです。」
kariさんが支援員フランに名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方ないにゃぁさん、kariさん、こんばんはなのです。」
案山子さんこん
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:10:32)
仕方ないにゃぁさん「あくしろよ」
仕方ないにゃぁさん「久しぶりに来てみたらKASO」
仕方ないにゃぁさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:08:26)
案山子さん「黒いくつなんだろう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/03 00:04:01)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「ひでさん、こんばんはなのです。」
ひでさん「ひで、案山子化」
ひでさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:11:46)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「miss」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 23:11:14)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
punpoさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「punpoさん、こんばんはなのです。」
punpoさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:38:39)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「kariさん、案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「Rが脱がないと聞いて」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/02 22:28:26)
kariさん「デスノがしたかろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:23:56)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
kariさん「漫画ボックス面白いよ」
kariさん「なるほど。やっぱパソコンしてると悪くなるのかもしれんが、
まあしょうがないな」
ゲームマスター「濃藍のkariさんへ
ものすごく悪いのです。」
ゲームマスター「kariさんへ
ものすごく悪いのです。」
kariさんhttps://www.mangabox.me/
漫画ボックスを読みながら待とう(提案
kariさん「GMの視力について聞いてもいい?」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「視力あげたい よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:30:15)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「休みなんてなかったのです。おやすみなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:25:15)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る