過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
左右田和一
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
◆KomaedaNgc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
苗木誠
◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
文月みさき  ◆RWxojH/pR6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ちーたん
久遠 ◆KUON/YYkok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葉隠康比呂
とんこつ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西園寺日寄子
◆DIOs5pnXnY
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
十神白夜
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
九頭龍冬彦
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モノクマ
Data ◆Base1NxPgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
玉葱 ◆OniOngpJKM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
シオ ◆KamuHina0U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
霧切響子
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【論破RP】左右田博士の実験室村 〜 140524番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
十神白夜さん「なるほど、解答ありがとう。感謝する、この不運が次の幸運となることを祈っているぞ>狛枝」
ゲームマスター「それじゃ、僕も失礼するね!
参加してくれたみんな、本当にありがとうね!」
西園寺日寄子さん「村建て同村感謝だよー。楽しかったよ。小泉おねぇともう少し一緒に居たかったけどね…。」
狛枝凪斗さん「葉隠クンが吊られたからだね>十神クン
そうじゃなければグレコンしつつ苗木クンに噛みやってもらって
最終的に狛枝の●vs七海の●にする手はずだったんだ
でも潜伏狼がボクの●しかいなくなったからボク偽を露呈させに行ったのさ」
終里赤音さん「花村村建ておつかれさん!今度初日やるなら夜食用意してから頼むぜ?村の皆も楽しかったぜ、またな!」
狛枝凪斗さん「狂人だと思ってたからね…>不二咲さん」
狛枝凪斗さん「苗木クンもよくばんばってくれたよ
つらいLW頑張ってくれてありがとね」
ちーたんさん「GMさん 同村さん おつかれさまでした すっごく楽しいゲームだったね!」
七海千秋さん「そうそう
苗木くんが猫噛み役やればよかったと思う
狛枝くんのが信頼高かったのは私からも思ったし」
ゲームマスター「今回も全陣営すっごく頑張ってたよ!
そして見事勝利を勝ち取った七海さん本当におめでとう!」
霧切響子さん「お疲れ様。私が変なタイミングで噛まれたことが逆に七海さん真決め打ちまでいってしまったのかもしれないわね。精進するわ。GM村立ありがとう」
終里赤音さん「十神のい能力は運命を変える力か(※ただし負ける)」
十神白夜さん「そういえば何故噛み役が苗木から狛枝に代わったのだ?>狛枝」
十神白夜さん「これがフラグコントロールの力か……」
狛枝凪斗さん「苗木クンもよくばんばってくれたよ
つらいLW頑張ってくれてありがとね」
十神白夜さん「噛ませRP楽しかった(確信」
狛枝凪斗さん「負けても悔しさすら感じないくらい完敗だとすがすがしいね
好ゲームをありがとう七海さん」
西園寺日寄子さん「初日にはふざけんなだけど、七海おねぇは上手く乗っ取って凄いって思うよー。
もうちょっと慎重に進行するべきだったかなぁ?
ぶっちゃけ進行とか無理だけど。」
終里赤音さん「なんつーか、オワタ式ゲームをキッチリクリアしたって感じか。七海だけに。」
苗木誠さん「あー、ボクが何かに目覚めました。七海さんはおめでとう。
GMの花村クン村立てありがとう、同村の皆もお疲れ様。
小泉さん、葉隠クン、狛枝クン、日向クンは粘れずごめんね、お仲間感謝!」
ゲームマスター「今回すっごくハイレベルな村だったよ。
というより、真実が見えるかバッキャローレベルなカオスな村だったね(震え声」
霧切響子さん「私は正道追いすぎて狛枝クンの策にハマりすぎていることが多すぎる気がする・・・苗木クン、今度は同陣営で勝ちましょうね」
罪木蜜柑さん「あの時点で占い初日主張したところでつれないでしょうねぇぶふぅ」
霧切響子さん「正直なんだこの内訳ふざけんなというより、狐狼の試合運びが見事だったと思うわ」
狛枝凪斗さん「いや、逆だね>七海さん
ここまで上手く立ち回られたらむしろ狐に勝たれて嬉しいよ」
小泉真昼さん「って言う感じでいつか創作人狼作ってみたいものよね。おつかれさま。」
終里赤音さん「逆を言えば綱渡りみたいな勝ち筋しかねーのが狐なんだろうなぁ。」
七海千秋さん「狼視点でも完全に真占いを乗っ取っちゃった形だからね
わりと「ふざけんな」だと思うのは理解してる」
小泉真昼さん「内訳だけ貰って動画にしたいわね。たとえば葉隠が生きてて猫COするとか。そういうふうにしてみたいわ。」
ちーたんさん「ボク懲罰されたんだ・・・」
九頭龍冬彦さん「◆ゲームマスター 「◆九頭龍冬彦さんの独り言 「ゲームマスターは、全員を蘇生する準備でもしとけっ!」
王●人「死亡確認!」」
ちくしょおおおおおおおおおおお」
霧切響子さん「◆十神白夜さん 「さぁ、投票ボタンを押せ、強制シャットダウンだ!!」
「妖 狐」の勝利です!

十神クン、貴方にはベストオブ十神を贈呈よ」
苗木誠さんボク苗偽だから説明できないんだ!<十神クン
狛枝凪斗さん「七海さんが狼なら動画にできると思うけど、これあまりに村側ノーヒントすぎるから逆に動画にできないんじゃないかな」
七海千秋さん「九頭龍くん○以外は狼囲わないように占い先考えてたからね」
終里赤音さん七海が狐だと!?おい、どういう事だ!説明しろ苗偽!!
霧切響子さん「誰かが言ってたけど死体なし1個で七海さん吊れる状況だったし、そこを潜り抜けた七海さんがやっぱり凄いわ」
豚神白夜さん強制シャットダウンだ!!
狛枝凪斗さん「グレコンだね>ちーたん噛み
あと若干の懲罰。噛むべきは日向クンのほうだったみたいだけど」
ゲームマスター「・・・これ、動画にしていい?(ゲス顔」
七海千秋さん「うん、ずっと九頭龍くん狼で囲っちゃったなーって思ってた」
小泉真昼さん「千秋ちゃんおめでとう。素直に悔しいけどね。日向が出なくてもアタシから霊能ローラーだったかしら。そのあとなら…どうなったのかな。ま、考えてもしょうがないわね。」
苗木誠さん「本当に占い初日だったの・・お仲間ごめんねありがとう。」
十神白夜さんどういうことだ!?説明しろ苗木!!
ちーたんさん「このゲームは動画にしてもいいと思うんだ(チラッ」
ゲームマスター「正直僕も霊界から見ててこれアカンwwwと思ったらファ!?に変化したくらいの村だよ・・・」
十神白夜さん「大体ちーたん噛みってなんだよ」
七海千秋さん「九頭龍くんが狼で囲ったんじゃないかなって思ったのと、まさか狛枝くんが猫噛みするとは思わなかったな」
日向創さん「潜伏すれば良かったなあこれ、お疲れさま。」
狛枝凪斗さんとりあえず十神クン
ここで決め台詞お願いね!
西園寺日寄子さん「そこはケアできない…。」
舞園さやかさん「このレベルのレアなケースは早々ないですね、完敗です。」
十神白夜さん「分かるかこんな内訳」
狛枝凪斗さん「レアケはレアケだけど本来なら村が勝てるゲーム展開でもあったからねぇ」
終里赤音さん「おつかれさん!七海スゲェーな!おめっとさん!」
霧切響子さんお疲れ様。おめでとう。今日のところはベストヒロインの座は貴方に譲るわ>七海さん
九頭龍冬彦さん「これこそ動画にすべき内訳の村だろうな。
狐すっぽりはまったな!!」
苗木誠さん「な・・んだと・・!お疲れ様でした。」
左右田和一さん「狐はおめでとう。」
小泉真昼さん「レアケよ。」
罪木蜜柑さん「かませメガネに
おくすり だしますねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした!
狐の七海さんおめでとう!」
十神白夜さん「焼き払うべき村」
日向創さん「バカで生まれて来てスミマセン」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
左右田和一さん「十神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
狛枝凪斗さん「あはっ、狐おめでとう」
葉隠康比呂さん「おつかれさんだべ」
七海千秋さんうん、ごめんねレアケなんだよ
ちーたんさん「七海さんおめでとー」
妖 狐」の勝利です!(14/08/02 23:36:39)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
苗木誠さん3 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 苗木誠さん
九頭龍冬彦さん「敗因:十神と俺の死亡フラグ立てすぎ」
豚神白夜さん「十神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
ゲームマスター「ざわ・・・ざわ・・・・」
左右田和一さん「くるぞくるぞ」
霧切響子さん「もういい・・・!十神クン、これ以上はやめて!(泣」
ゲームマスター「今回は・・・色々カオスだったんだよ・・・>九頭龍君」
狛枝凪斗さん「葉隠クン吊りで信用勝負終わったから噛み役チェンジしただけさ>西園寺さん」
西園寺日寄子さん「猫噛みの日、残ってる狼が狛枝おにぃと七海おねぇだけでした、だから狛枝おにぃが猫噛んだ、とか言われると、すごく納得できちゃうんだけどね。」
七海千秋さん「違うか、苗偽くんの主張は狛枝―七海―小泉―豚神?」
九頭龍冬彦さん「なぜ俺噛みなんだ……占い初日見せるなら
共有噛みでいいじゃねえか
噛まれない確定○あやしいとかいえばいいじゃねえか
くそくそひいいいいいいいいいいいい」
苗木誠さん「こういうレアケに陥ると色々と目覚めるよ、一気に100キロ位太る位めざめるよ!<十神クン」
豚神白夜さん「※狼視点真占いに追い詰められています。ぱないっす」
十神白夜さん「占い初日で苗木真ならここまで1GJも出せなかったというのも不自然だしな」
七海千秋さん「狼狼―真狐狂で初手身内切りっていうならさ、残るLWって誰?
候補葉隠くんだけだよ」
霧切響子さん「九頭龍クンがCCOすれば苗木クン視点は噛まない可能性が高かったし一応死体なしチャンスがあったかもしれないわね。あえての九頭龍クン噛みで両偽主張になってたかもしれないけれど」
左右田和一さん「まあ十神の絶望落ちを見るだけが楽しみになってきたな・・・。」
西園寺日寄子さん「占い初日っぽくも見えるけど…それなら完敗って事で、
苗木おにぃ吊りかなぁ。」
苗木誠さん「ボクずっと狼守ってたからGJ出せなかったってのもあるけどさ(´・ω・`)ソリハゴメンネ。」
十神白夜さん「狼狼ー真狂狐みたいな内訳ならサマーソルトするよ>ヒヨコ」
狛枝凪斗さん「これ十神クンの絶望堕ちみたいから狐勝ちで良いよ!
っていうかこの村は狐が勝つべきだと思う」
ちーたんさん「十神クンの噛ませ犬っぷりがハンパない」
西園寺日寄子さん「噛んでたのは狛枝おにぃでしょ。」
九頭龍冬彦さん「俺の狩人日記のせいか?死亡フラグビンビンだったじゃねーか!!」
七海千秋さん「ちょっとなに言ってるか分からない >苗偽くん」
十神白夜さん学級裁判の結果、苗木誠クンは無残な姿で発見された
終里赤音さん「メガネさん発言が不穏に見えてきた」
狛枝凪斗さん「吊りが増えたらケアさ。だって七海さん視点で狂人死亡確定の吊り2LWだからね。吊りが増えなかったから絶望の決め打ちだけど(ゲス顔」
豚神白夜さん「それ以上フラグを建設するのをやめろっ!>十神」
葉隠康比呂さん「痩せてる十神っちは最後まで生き生きしてるな」
霧切響子さん「十神クンの十神クンらしさがハンパじゃないわね・・・」
苗木誠さんだってさ、考えてもみてよ!占いチャレが一度もないんだよ?
おかしいでしょ!七海さんは噛まれないんじゃなくて噛んでたからだよ!
十神白夜さんさぁ、投票ボタンを押せ、強制シャットダウンだ!!
西園寺日寄子さん「ちょっと迷い中かなー」
小泉真昼さん「◆苗木誠さん 「七海さん偽なんだってば!」
そうね」
左右田和一さん「ケアまでいけばいいけどな、狛枝。
どのみち無理だったみたいだが。」
日向創さん「七海が勝てるんならそれでいいかな…」
ゲームマスター「絶望堕ちしちゃう内訳ですどうも(爽やかな笑顔>九頭龍君」
小泉真昼さん「どう九頭龍? 真といえば真よ、結果がまごうことなき真だもの、千秋ちゃん。素直にすごいわよ。」
舞園さやかさん「あー…お疲れ様でした」
九頭龍冬彦さん「おい嘘だろ!!全員生きて帰れねえのかよ!!!!」
ちーたんさん「狐勝ちお見事かなー」
苗木誠さん「七海さん偽なんだってば!」
十神白夜さん希望は絶望に負けたりなどしない。俺達の勝利だ苗偽!!
ゲームマスター「九頭龍君お疲れさま!」
九頭龍冬彦さん「ぶふううううううう」
豚神白夜さん「◆十神白夜さん 「勝ったな」」
ゲームマスター「苗木君視点だと狩人はほぼ生存してないと思っちゃうよねぇ。
果たしてどうなるかな?」
西園寺日寄子さん「おはよー。」
狛枝凪斗さん「さて村絶望は確定したね」
十神白夜さん指定 苗木誠
終里赤音さん「今回は七海勝ちでいいよ、スゲーもん。」
七海千秋さん「ラスグレ
じゃあ苗木くん吊りで終わり」
苗木誠さん「おはようございます。」
小泉真昼さん「苗木いいところ噛んだけどどうなるかしら。厳しいかしらね。」
十神白夜さん「俺が導いてやる」
七海千秋さん「占いCO 十神くん○」
十神白夜さん「勝ったな」
8日目の朝となりました。(14/08/02 23:30:40)
九頭龍冬彦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九頭龍冬彦さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
狛枝凪斗さん「死体なしが出て七海さんが十神○出すとケア吊りが間に合うよ>左右田クン
そして最終日改めて苗木クン吊りになれば告発なしで村勝ちさ」
七海千秋さんの念話「私3連続で狐引いて全部占い騙ってるんだよ? ちょっとくらい勝たせてほしい」
小泉真昼さん「苗木から見て真狩人もういないように見えるわよね…。」
七海千秋さんの念話「狼2残りは否定されてるし」
苗木誠さんの遠吠え「 」
西園寺日寄子さんの会話「ちょっと不自然って言うか、すっごく占い初日っぽく見えるけど、
その場合、グレーの2人に狼がいるなら、そこに○出すはずだから、
ぶっちゃけどっち吊っても大丈夫だよね。」
苗木誠さんの遠吠え「 」
終里赤音さん「やべぇ、狐耳七海がくっそ強え・・・!」
七海千秋さんの念話「苗木くんLWならいいんだけど」
左右田和一さん「クズが護衛外して死体なし出て狼が噛み先をゲロするしか村に勝ちないんだよな・・・無理だな!」
苗木誠さんの遠吠え「 」
九頭龍冬彦さんの独り言「七日目 護衛=西園寺 噛み=
苗木は七海偽を主張するために七海噛まないからな。
共有護衛。GJ出れば吊り2に増えるな。
そして以下は真狩人のアピール
俺と七海で2W考えるなら、
普通に苗木を噛めば勝利なのにGJ出す意味ないだろ?」
苗木誠さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さん「やっぱり七海さんにはアタリの消化弾を掴ませるしかないね(ゲス顔」
苗木誠さんの遠吠え「昨日、七海さんを噛むべきだったのか。共有護衛でGJ狙ったってことで。」
七海千秋さんの念話「狼視点で私の偽が分かってないケースは1通りだけ存在するけど」
ゲームマスター「◆十神白夜さんの独り言 「勝ったな(確信」
十神君が絶望堕ちするまで約8分」
舞園さやかさん「蜜柑さんお疲れ様」
苗木誠さんの遠吠え「 」
左右田和一さん「死体なし出てもクズがいるからどうとでもなるんだよなあ・・・。
狼が狐と心中してくれるなら話は別だが。」
終里赤音さん「◆十神白夜さんの独り言 「俺が導いてやる!」
◆十神白夜さんの独り言 「勝ったな(確信」
見事な回収だぜ・・・。」
霧切響子さん「七海さんは占い初日に気付いて九頭龍クンをLWと見ているわけね」
七海千秋さんの念話「九頭龍くん狼でしょ? これ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さん「やっぱり初日でええええええ」
小泉真昼さん「◆十神白夜さんの独り言 「勝ったな(確信」」
九頭龍冬彦さんの独り言「あっやべGJ出さない方がいいのか?」
西園寺日寄子さんの会話「なんとなく変更。」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
ゲームマスター「罪木さんお疲れさま!」
七海千秋さんの念話「九頭龍くんが取りそうな手としては苗木くん噛んで引き分け投票指定かな」
苗木誠さんの遠吠え「お疲れ様です。」
十神白夜さんの独り言「俺が導いてやる!」
十神白夜さんの独り言「勝ったな(確信」
七海千秋さんの念話「死体なしが出た時点で私は破綻する
苗木くんは狩人じゃない 今夜私が罪木さん占うことで私視点では狐の死亡も確定
それは狼も分かってるはず
どうするのかな、九頭龍くん」
狛枝凪斗さん「明日死体なしが出ると七海さん吊りが間に合っちゃうんだよね
そうなったらちょっと狐が可哀相」
7日目の夜となりました。(14/08/02 23:26:49)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
罪木蜜柑さん3 票投票先 → 十神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん1 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
霧切響子さん「七海さんはここを凌ぎ切ったのは敵ながら見事よ。だてに私とタメはってるヒロインじゃないわね」
ちーたんさん「死体無し出て吊り増えてケアで占い吊り挟まないかなー」
狛枝凪斗さん「今回の狐の騙りは本当に上手いよね
役職ほぼ全てに○出して最大限にグレーを広く取ってる」
舞園さやかさん「西園寺さん…気づいて…!」
豚神白夜さん「最後まで狐騙りが狼にばれてないのはすごいな」
小泉真昼さん「ここで九頭龍噛みにいけるかどうか、よね。九頭龍は確実に共有護衛するもの。
アタシがLWだったら噛めるかしら。「狩人いたら今日出る」って決めつけちゃいそう。」
九頭龍冬彦さん「共有の指定は十神か……」
十神白夜さん「つみき⇒ナエギ吊りが正着だな。つみきに投票する」
狛枝凪斗さん「変則噛みは占い初日だからじゃないよ>舞園さん
っていうか占い初日はいまだに把握できてないからね」
七海千秋さん「十神―罪木―苗木で2W残りなら残る非狼吊ったらだめってこと」
九頭龍冬彦さん「十神はたとえ占い初日でも村だと信じる。
この土壇場だからこそ、十神村認定が生きるはずだ
罪木>苗木で大丈夫なはず」
罪木蜜柑さん「そうですよ>苗木さんが狼とわかったところで2択外したら終了ありえたんですし、無駄に判断にぶっただけです」
苗木誠さん「ボク陣営違うけどそれに賛成だっ!<七海さん
というわけで七海さん吊らないとまずいよ!ぴよちゃん!」
霧切響子さん「そこまで指示済だったのね。貴方の言うとおりこの内訳で猫炙りは人外数増加で特に望んでいたところだっただけに・・・さすがね>狛枝クン」
西園寺日寄子さん「噛ませ眼鏡おにぃ吊るねー。」
ゲームマスター「おいは無実っちゃ!」
左右田和一さん「狼から見ると七海真だから、噛みからわかるのは無理じゃねえかな>舞園」
七海千秋さん「あ、でも狐死んでて狼2残りなら今日狼吊らないと駄目なんだ
狛枝―小泉―苗木―十神or罪木」
狛枝凪斗さん「苗木クンに噛み役をやってもらうために●打ったのは当たりさ
葉隠クン吊りになったから作戦変更したけどね」
罪木蜜柑さん「トガミに○画でたら占い初日も追おうかなと思ってましたしおすし」
終里赤音さん「◆西園寺日寄子さん 「占い初日なら、花村が悪いって事で。」
その意見に賛成だ!」
左右田和一さん「◆西園寺日寄子さん 「占い初日なら、花村が悪いって事で。」

おっそうだな。」
苗木誠さん「えっとさ、これ2LWありうるよね。七海さん残してたらまずくない?
というか占い狼狼ならば霊噛みも納得いった。だって銃殺絶対でないもんね。」
舞園さやかさん「狼の噛み方がおかしいとは思ったんですよ…ザンネンです」
ゲームマスター「◆西園寺日寄子さん 「占い初日なら、花村が悪いって事で。」
(ニタァ)」
葉隠康比呂さん「◆西園寺日寄子さん 「占い初日なら、花村が悪いって事で。」
せやな>GM」
小泉真昼さん「…だそうよ? 花村。」
狛枝凪斗さん「ボクなら出ないけどね>霧切さん
だって猫が潜伏していれば猫炙りで人外が露呈する可能性もあるわけだし
今回は露呈数増加を危惧して葉隠クンにはCOなしにしてもらったけど」
西園寺日寄子さん「占い初日なら、花村が悪いって事で。」
霧切響子さん「舞園さんお疲れ様。あと一歩で真相に辿り着いていたわね」
九頭龍冬彦さん「七海の言うとおりだぜ。
苗木をLWか狐か確定させるのはありのはずだぜ?」
七海千秋さん「十神くんか罪木さん占って○だったとき、苗木くん吊れると思う?
苗木くん狐のケアができなかったんだよ」
霧切響子さん「完全に真狼だったわね。やっぱり私が出なかったのは失態ね>狛枝クン」
西園寺日寄子さん「まぁいっか。」
罪木蜜柑さん「なんでそこ占いなんですかぁ
狐は占いか霊二で照るほうが濃厚なんです」
苗木誠さん「うえ・・七海さんも偽なの・・?ちょっとまって。狼狼-真狐狂・・?」
西園寺日寄子さん「何故苗木おにぃ占いなの。」
七海千秋さん「占い理由見て >十神くん
結果出せた時点で私視点すでにほぼ詰んでる」
舞園さやかさん「あはは…真実に気づきかけたら噛まれちゃいましたね…」
狛枝凪斗さん「ボクのグレーだし葉隠クンを吊るなら間違いなく相方を出してからだろうね」
九頭龍冬彦さん「罪木>苗木で終わるはずだぜ」
十神白夜さん「今日、俺か罪木を占っていれば詰みだったはずだろう!」
九頭龍冬彦さん「じゃー苗木は最後に吊るすか」
霧切響子さん「この●はありがたいわね・・・」
七海千秋さん【6日目夜】 苗木くん●
私のグレーは罪木さんと十神くんと苗木くんの3人
結果出せた時点で誰占っても吊り切れるんだけど、苗木くん狐で明日LW吊ってしまわないかのケアで苗木くん占い
●なら罪木さんか十神くん吊ってどっちか明日私が占えばいい
○で死んでるなら溶けたと思うから罪木さんと十神くん吊ればいい
○で死んでないなら罪木さんと十神くんを順番考えて吊ればいい その場合2人が狐狼なら困るけど
まあ結果●だったし苗木くんキープでいいよ
十神白夜さん「七海、何故そこを占う」
狛枝凪斗さん「これは割とありがたい●かな」
苗木誠さん6日目 護衛:七海さん 死体:
うえっへっへっへw直前に指定されたんで出たけど大丈夫だよね・・?
そして七海さん視点残りグレーが2(ボクいれたら3ね)
なので共有よりも七海さん護衛するよ、そしたらつむんでしょ・・?
西園寺日寄子さん共有COだよ。
罪木蜜柑さん「というか苗木さん真狩人なら七海真で考えるとかませさんしかいないんですけど
おひゃようございましゅう」
ゲームマスター「舞園さんお疲れさま!」
苗木誠さん「おはようございます。」
小泉真昼さん「ああそうね。偶数だから試し釣りいいのかしら。ただその場合日寄子ちゃん出さないとだめよね。うーん」
七海千秋さん占いCO 苗木くん●
狛枝凪斗さん「役欠けがなければ両占い視点で占いは真狼じゃないかな?」
九頭龍冬彦さん「おはよう……俺は殺れるぜ?
人外を全員ぶっ殺して、絶対に全員でこの村を脱出する。
ペコもそれを望んで村の外で待ってるはずだ」
7日目の朝となりました。(14/08/02 23:19:41)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
舞園さやかさんの会話「苗木さんは普通に真狩人だと思っています。
最終日まで噛まれなかったら考える」
霧切響子さん「しいていえば日向クンが囲い候補だったのだけれども霊ロラ要員+ロラ明けに囲いかな、と思ったけれどこの噛みきたから中々悩まされたわ」
左右田和一さん「◆舞園さやかさんの会話 「初日占い…だと人外が4出てる計算か… なさそうだな…」

おっ、そうだな。」
舞園さやかさんの会話「初日占い…だと人外が4出てる計算か… なさそうだな…」
狛枝凪斗さん「ボク視点のグレーが結構広かったからなぁ…でも偶数だからワンチャン試し吊りあったかもね」
西園寺日寄子さんの会話「潜ってる猫がいる気配も無いしね。もう決め打っちゃおう。」
舞園さやかさんの会話「どうして狼は霊能を噛んで暫定○の霧切さんなんて噛んだんだろ」
ゲームマスター「◆九頭龍冬彦さんの独り言 「ゲームマスターは、全員を蘇生する準備でもしとけっ!」
王●人「死亡確認!」」
霧切響子さん「私視点七海さんは全く囲いなしで非狼イメージが強かったのだけど、狛枝クンの発言(対抗は狼)にまんまと印象操作をされていたわ。小泉さんが乗っ取り狐の可能性も見てたし・・・狼2吊れ見れば良かったのだけれども。出れなかったのは申し訳ないわ」
罪木蜜柑さんの独り言「まだ占い初日の狂(狐)狼ー真狐狼は・・・あるっ
そう信じて疑わないわたし」
西園寺日寄子さんの会話「うん、猫CO無しなら七海おねぇ真確定しちゃっていいよ。」
小泉真昼さん「これもし葉隠が生きてて猫COしたら葉隠吊りになるのかしら。そうすればどちらが真か確定するわよね。放置?」
左右田和一さん「俺無駄死にwwwwwwwけどまあこれは狐勝つんじゃねえかな・・・。みんなお疲れだぜ。」
九頭龍冬彦さんの独り言「ゲームマスターは、全員を蘇生する準備でもしとけっ!」
苗木誠さんの遠吠え「ふう。」
罪木蜜柑さんの独り言「初日役職だと思ったんですけどねぇ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの会話「突然死もなし、あれだけ待っても猫のCOがなかった
これは真確定してもいいはず…」
苗木誠さんの遠吠え「にゅん」
西園寺日寄子さんの会話「本当に真かなぁ…。狛枝おにぃが霧切おねぇ占いで呪殺だと思ったんだけどね。」
苗木誠さんの遠吠え「僕視点」
九頭龍冬彦さんの独り言「極道の絶対人道的狩人日記

一日目 護衛=サボリ 噛み=初日
人狼ゲームでしかも狩人だと?
くだらねえ、またモノクマの悪ふざけだろ
俺はパスして月でも見てるぜ。

二日目 護衛=狛枝 噛み=モノクマ
本当に……人が死ぬのかよ!!?
これは本気で誰かを守りにいかねえとやべえな。
気に食わねえが現状で出てる占いは狛枝のみ。
狛枝護衛以外の選択肢はねえ!

三日目 護衛=終里 噛み=ちーたん
くそっ!霊能3でうち2人が〇ってことは
狛枝偽物じゃねえかよ!
つまり七海が真占い。
即抜きされたら死ぬとして俺は七海が〇出した終里護衛で

四日目 護衛=七海 噛み=終里
いや、霊能護衛は予想してなかったな……。
終里護衛入ってるって思われたのか?
もしくは終里を共有とみたか……
いずれにせよ明日は共有出てきちまうだろう。
変態護衛も一日だけと決めたし今日から七海鉄板で

五日目 護衛=七海 噛み=狛枝&霧切
すまねえ、終里護衛しとけばよかったぜ!
くそっ……やっぱりまだ〇護衛するべきだったんだな。
でももし占い抜かれたら戦犯だし。
悔やんでもしょうがねえか……
あと、終里は俺のことを怪しんでたけど
二日目●のときは、もし真占いがいるときを考えて
潜伏死しないようにあえて挨拶遅めにしてるんだ。
狼からすれば占い師は挨拶遅いところにいるように見えるからな。

六日目 護衛=七海 噛み=
俺の潜伏勝ちだな。
俺たちが勝って、死んだ仲間を生き返らせてもらうぞ
ゲームマスタァ!!!」
ゲームマスター「おいは無実っちゃ!>左右田君」
苗木誠さんの遠吠え「でなくてよかったのよね。」
苗木誠さんの遠吠え「猫で出たら霧切さんが潜伏して狛枝クン銃殺というミラクル内訳だったから」
左右田和一さん「なんだこれwwwwwwwwwww」
舞園さやかさんの会話「千秋/赤音〇日向〇霧切〇西園寺〇九頭竜〇(狼    狂      狐 不明/狛枝 霊能の2)
    グレー:罪木 苗木 白夜 
これで合ってますよね 苗木さんは明日以降考えて、粛々グレーを減らします」
西園寺日寄子さんの会話「七海おねぇ真なら詰んでるからいいよ。」
終里赤音さん「おつかれ!モb・・左右田!」
苗木誠さんの遠吠え「・・・、なんでこんなわれてるんだろう・・?お疲れ様です。」
狛枝凪斗さん「今回狐の騙りが本当に上手い
村狂猫共狩に○って最高のグレコン」
七海千秋さんの念話「たぶん私狼囲っちゃってるんだよねこれ」
九頭龍冬彦さんの独り言「【七海グレ】残り【3】人
罪木蜜柑
十神白夜
苗木誠」
舞園さやかさんの会話「ごめんなさい指示が遅れて…」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
七海千秋さんの念話「え、なにこれ?」
ゲームマスター「左右田君お疲れさま!」
6日目の夜となりました。(14/08/02 23:14:45)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん4 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 左右田和一さん
苗木誠さん0 票投票先 → 十神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
十神白夜さん2 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 十神白夜さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 左右田和一さん
霧切響子さん「残り3吊りで苗木クンにCO聞けたのが幸いというところ。悔しいけど舞園さん頑張って・・・」
狛枝凪斗さん「これ葉隠クンが生きてて猫COできる状況だったら相当面白かったかもしれない」
狛枝凪斗さん「で明日十神クン吊りで苗木クン占いかその逆か。
とにもかくにも九頭龍クンを潜伏死させるチャンスが生まれたのは良かった」
小泉真昼さん「九頭龍噛めればなんとかなるかしら。いいタイミングよ苗木!」
ゲームマスター「これはちょっと苦しいかなぁ?
7日目がキーポイントになりそうだね」
狛枝凪斗さん「狐は今夜罪木●しか出せないんじゃないかな」
狛枝凪斗さん「これは助かった。九頭龍クンが対抗で出そびれたね」
西園寺日寄子さん「じゃあ別の場所で。左右田おにぃCO無しなんだよね?」
ちーたんさん「狐勝ち来た?」
舞園さやかさん十神さん!
罪木蜜柑さん「そうださんでェ」
霧切響子さん「霊界来て気付いたけど、まぁ・・・狛枝クンだったらこの噛みも大いにあり得るわね・・・」
苗木誠さん☆久しぶりで凄く胃が痛いです。狩人日記☆

1日目 護衛:無理だね 死体:(:D)┼─┤
狩人・・・この村で生き残ってGJ出すのがものっそい
難しそうだけれどがんばってみるよ・・!ふう・・ひっひっふー。

2日目 護衛:狛枝クン 死体:モノクマ
まぁ初手●、占い以外は役でてないし。ここ護衛鉄板だよね。
流石にここでグレーの変態護衛するほどの才能はないんだよね。
西園寺さんがつっかかってたのは原作未プレイ組なら納得。

3日目 護衛:七海さん 死体:ちーたん(不二咲さん) 
んー、2-3と昨日の結果から狛枝クンー小泉さんで狼の可能性
もしくは狂・狼でラインを繋げにきてるよね。霊分かれてるから。
というわけで、本日はこっちを護衛。

4日目 護衛:七海さん 死体:終里さん
うん、●もらったから確実に狛枝クン偽までは分かったんだけれど。
昨日の霊抜きがグレー狭めたくないって意味なのかな?わからんぺん。
まぁ七海さん鉄板護衛でいいよね。霧切さんパンツ下さい。

5日目 護衛:七海さん 死体:
グレーというか占い噛まれる気配なし。狼が銃殺恐れてないきがするので
本当に霊能真狐狂なのかもねー。まぁこれでしばらくは噛まれない
吊られない状態になれたからいいのかな・・。もちろん七海さん護衛ね。
ヘイト稼いでるしいいんじゃまいかしら。
左右田和一さん俺吊っていいぜ
十神白夜さん「COなし」
九頭龍冬彦さん「時間が足りねえ。COあったら左右田吊り」
苗木誠さん狩人!
狛枝凪斗さん「安定進行でうどーんかぁ」
小泉真昼さん「…あ。」
九頭龍冬彦さん「苗木指定 COあるか?」」
罪木蜜柑さん「狛枝が噛み役の狼だった、ですかぁ
うーーーん」
舞園さやかさん苗木君COありますか?
西園寺日寄子さん「身内切りは多分無いでしょ。」
十神白夜さん「あ、違う。狛枝は狼で霧切が猫で確定の間違い」
九頭龍冬彦さん舞園は当たり前のこといってねえで指定しろ!!
狩人が死んだらどうするんだ!
七海千秋さん「狛枝―小泉―左右田―苗木で考えてたけどなんで苗木くんが噛み役しなかったんだろ」
小泉真昼さん「これ噛み先に困る展開かしらね。共有露出はさやかちゃんだけ。さやかちゃんか九頭龍の二択になるわよね、苗木視点。狩人候補の九頭龍噛んで、明日あたり苗木○出ないかしら。」
十神白夜さん「猫又が出ないなら七海真。だが、そうなると噛まれた狛枝は狂人になる」
豚神白夜さん「七海→苗木だぞ!つたわれ十神テレパシー!!!」
九頭龍冬彦さん「あっ西園寺に賛成 苗木は狼じゃねえはずだ。
狐勝ちを防げるぜ」
左右田和一さん「俺は狐でもないし狼でもねえが七海グレーだしな。つられてやるよ。」
舞園さやかさん猫がCOしないので 狛枝狼と見做します。
日向創さん「お、お疲れ狛枝…」
狛枝凪斗さん「狛枝の猫噛みがあり得ないって言うけどボク視点七海・不二咲・日向・苗木・豚神で5露呈だから遺言銃殺のほうがあり得ないと思うなぁ」
霧切響子さん「参ったわね。ここで狛枝クンの猫噛みは村視点痛い。噛まれる位置じゃないとばかり・・・狐騙りを見て出なかったのが痛手だったわ」
苗木誠さん「狛枝クン偽だから七海さん吊ったらまずいよ!真あるもの!<舞園さん」
西園寺日寄子さん苗木おにぃ吊ろうよ。
九頭龍冬彦さん猫又出ない以上、七海真だろ
左右田和一さん「猫噛みだから七海真だぜ。俺吊りは別にかまわねえぜ。」
罪木蜜柑さん「あ、確定○のほうに共有もありえたか・・」
西園寺日寄子さん「猫がCOしないなら、七海おねぇ妄信だよ。>>共有」
ゲームマスター「逆囲いも結構見られてたし、苗木君指定はないかも?>狛枝君」
罪木蜜柑さん「七海真ならそうださんかとがみさんどちらか共有なのですけど
私含めてその中の二人が狼という主張なんです?」
七海千秋さん「苗木くんの扱いに困る ここ占ったほうがいいの? 狼っぽく見えなくなった」
十神白夜さん「流石に猫がCOしないというのなら俺もこれは猫噛みで判断するが、おい本当に猫はいないのか!?」
舞園さやかさん狛枝狼での猫噛み
狛枝真での遺言呪殺し
両面ありえます。

七海さんをどうしたらいいと思いますか>村
ゲームマスター「◆西園寺日寄子さん 「狛枝おにぃが狼で猫噛みとかあり得ないでしょ。>左右田」
まさかの狛枝君猫噛みなんだよねぇ・・・」
九頭龍冬彦さん「左右田吊り」
西園寺日寄子さん「え?本当に猫噛みなの?嘘でしょ?」
十神白夜さん「おいどうした?猫はCOして試し吊りをしたとして、呪いが出ても苗木と七海を吊れる。ここで出ない理由はないぞ」
左右田和一さん「じゃあなんで猫でねえの?>西園寺」
九頭龍冬彦さん「七海おねぇ吊りってナメてんのか!>西園寺」
左右田和一さん「なのでむしろ七海真だろこれは。」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃが狼で猫噛みとかあり得ないでしょ。>左右田」
ちーたんさん「◆西園寺日寄子さん 「ふーん、じゃあ七海おねぇ吊りで。」
>この共有さんスゴイです」
七海千秋さん「猫COしても即吊るよ もっとも猫COしないと狛枝くんの猫噛みで確定しちゃうよ」
苗木誠さん「霧切さんにゃんこさんだったんだね。狛枝クン狼把握。
やっぱ霊に狐混じりだったからの不二咲さん噛みだったのか。」
十神白夜さん「狛枝が狼で噛み役なんかする訳はないからな。この遺言銃殺で残り人外ロラしてしまえばいいだろう」
罪木蜜柑さん「これっていいんでしたっけ?まぁ」
西園寺日寄子さん「猫はCOしてね。」
舞園さやかさん(念のため)
左右田和一さん「狼による猫噛みじゃねーの?」
狛枝凪斗さん「今日非狼狙いで苗木クン吊りになるのが怖い」
霧切響子さん「お疲れ様。まさか狛枝クンと一緒に死ぬとはね。どうせなら苗木クンが噛んでくれていいのに」
舞園さやかさん猫COはないですか?
終里赤音さん「お疲れさん!霧切&狛枝!」
西園寺日寄子さん「ふーん、じゃあ七海おねぇ吊りで。」
罪木蜜柑さん「・・・」
七海千秋さん「あれ? 苗木くん猫噛み役の狼だと思ってたんだけど」
狛枝凪斗さん「これは良いツモきたかな」
ゲームマスター「霧切さん狛枝君お疲れさま!」
小泉真昼さん「吊り数は減るしね。おつかれさまよ狛枝。」
苗木誠さん「おはよう、おや二死体・・!」
西園寺日寄子さん「おはよー。」
罪木蜜柑さん「おふぁようですよぉ
というか七海さん視点苗木さんもグレーだと思いますけど。
といっておきますよぅ
今日最高狼3はもう七海真の場合私意外全員狼となるんですけどそれは。(共有が囲われてるはずなのでありえない内訳)
なので狼2で見ても私以外占って○は考えにくいですねぇ」
九頭龍冬彦さん「昨日は珍しく議論に参加したが……俺のことクズって呼ぶ奴ローラーで
勝てる気がするぜ……九頭龍ってちゃんと言えや!」
七海千秋さん【5日目夜】 九頭龍くん○
私のグレーは罪木さんと十神くんと九頭龍くん(昨日抜けてた)と左右田くんと苗木くん(狛枝くんの●だから抜けてた)狛枝くんの6人
十神くんは昨日いきなり狛枝くんを真推ししてきた
九頭龍くんは「狛枝の○とかに狼いるんじゃねえの?」って私に左右田くん占わせようとしてる点
左右田くんは狛枝―小泉の狼ラインで想定すると左右田くんが一番狼っぽい
苗木くんも狼でしょこれだと 猫噛み役としてキープさせるための狼だと思う
つまり狛枝―小泉―左右田―苗木で狼じゃないかなって思う
となると、一番怪しいの九頭龍くんだよね 占い先誘導してるし
銃殺狙いって指示だったからここ占ったよ
狛枝凪斗さん「おつかれさま」
左右田和一さん「うーん、狛枝は偽だと思うが、狼ではないってことか?でないと、クズの言う通り確かに俺狼濃厚になってしまうんだよなあ。
真狂(狐)ー真狼狐(狂)
これだな!!!だから霊能に狐いるかどうか確認したかったから不二咲を噛んだんだ!!謎はすべて解けたぜ!!」
霧切響子さん「ゲーテンモルテン。霧切響子どす。

狛枝クン残り灰4、七海さん5、はっきり言ってここで占い視点の共有者占いは致命的よ
というわけで昨日相方を出さなかった舞園さんは減点したいくらい・・・
昨日は言動的に頼れると思ってたけどまだまだ詰めが甘いわね」
十神白夜さん「GJ.いい仕事だ狛枝」
七海千秋さん占いCO 九頭龍くん○
6日目の朝となりました。(14/08/02 23:07:07)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
七海千秋さんの念話「九頭龍くん○しか占い先用意してない」
舞園さやかさんの会話「多分 私も含めた役職噛みでしょうね」
西園寺日寄子さんの会話「噛ませが猫COしそうなんだよね。」
西園寺日寄子さんの会話「明日の展開次第かなぁ。」
小泉真昼さん「猫噛み来ちゃってもいい場面じゃない? これで苗木は吊られにくくなる…はずだけど。狛枝・アタシで狼見てるなら猶更ね。」
西園寺日寄子さんの会話「七海おねぇ視点で人外少ない気がするから、ちょっと考え中。」
九頭龍冬彦さんの独り言「極道の絶対人道的狩人日記

一日目 護衛=サボリ 噛み=初日
人狼ゲームでしかも狩人だと?
くだらねえ、またモノクマの悪ふざけだろ
俺はパスして月でも見てるぜ。

二日目 護衛=狛枝 噛み=モノクマ
本当に……人が死ぬのかよ!!?
これは本気で誰かを守りにいかねえとやべえな。
気に食わねえが現状で出てる占いは狛枝のみ。
狛枝護衛以外の選択肢はねえ!

三日目 護衛=終里 噛み=ちーたん
くそっ!霊能3でうち2人が〇ってことは
狛枝偽物じゃねえかよ!
つまり七海が真占い。
即抜きされたら死ぬとして俺は七海が〇出した終里護衛で

四日目 護衛=七海 噛み=終里
いや、霊能護衛は予想してなかったな……。
終里護衛入ってるって思われたのか?
もしくは終里を共有とみたか……
いずれにせよ明日は共有出てきちまうだろう。
変態護衛も一日だけと決めたし今日から七海鉄板で

五日目 護衛=七海 噛み=
すまねえ、終里護衛しとけばよかったぜ!
くそっ……やっぱりまだ〇護衛するべきだったんだな。
でももし占い抜かれたら戦犯だし。
悔やんでもしょうがねえか……
あと、終里は俺のことを怪しんでたけど
二日目●のときは、もし真占いがいるときを考えて
潜伏死しないようにあえて挨拶遅めにしてるんだ。
狼からすれば占い師は挨拶遅いところにいるように見えるからな」
ちーたんさん「猫噛みワクワク」
舞園さやかさんの会話「明日まで完全グレー吊り で間に合いますかね?」
霧切響子さんの独り言「苗木クンはやっぱり逆囲いもありそうだし指定して欲しかったわね」
苗木誠さんの遠吠え「 」
小泉真昼さん「うーん、千秋ちゃんが苗木に○出して狛枝が猫か共有にクロ出せば勝機はあるのかしら。ただ千秋ちゃんも共有も苗木狼ぽいって言ってるから…これから挽回できるかどうかよね。狩人COなら納得されるだろうし、九頭龍邪魔だけど」
葉隠康比呂さん「猫噛みきちゃうんだべ」
苗木誠さんの遠吠え「西園寺さんはあっての狐だよなぁ。」
終里赤音さん「◆狛枝凪斗さんの遠吠え 「霧切さん噛み合わせ予定
2死体ドーン!」
ゲームマスター「ここで猫噛み発生するねぇ。。。
なんかすごい展開だよ本当に・・・」
豚神白夜さん「狼つらいなぁ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
日向創さん「やらかしたなあ、これは。」
舞園さやかさんの会話「狐を狙え と露骨に指示してみました。確定○を増やしてくれるとありがたいです。」
苗木誠さんの遠吠え「うん、まかせるお願い。<噛み  」
ゲームマスター「4吊り3人外で猫伏せ共有1伏せかぁ・・・
人外もかなり苦しい場面!みんな頑張ってね!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霧切さん噛み合わせ予定
猫噛んだら苗木クンがそれなりに白くなるし真噛み路線に切り替えて」
苗木誠さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さん「これは予想外なんだべ。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「こっから先はボクが噛み役をやるね」
苗木誠さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狩人は罪木さんっぽいかな
消去法で猫は七海さんのグレーにいそう」
ちーたんさん「狼は全滅しそうな気がするけどその前に狐が吊れるかどうかかなー」
九頭龍冬彦さんの独り言「【占い】
狛枝→豚神●左右田〇苗木●九頭龍〇
七海→終里〇日向〇霧切〇西園寺〇
【霊能】
ちーたん→〇【噛み】
小泉→●【吊り】
日向→〇〇【吊り】
【共有】
?=舞園
【完グレ】残り【2】人
罪木蜜柑
十神白夜」
舞園さやかさんの会話「西園寺さんが占われ赤音さんが噛まれたことで七海さんの囲い候補がほとんどなくなりました。仮にここが人外でもなんとか把握できるかと思います」
九頭龍冬彦さんの独り言「昨日は珍しく議論に参加したが……俺のことクズって呼ぶ奴ローラーで
勝てる気がするぜ……九頭龍ってちゃんと言えや!」
小泉真昼さん「どうかしらこの内訳。」
ゲームマスター「狩人の動きは人外に見られがちになるのは仕方ないからね!
ミスリードも人狼の華!楽しんだ者勝ちだよ!>終里さん」
狛枝凪斗さんの遠吠え「共有はほぼ霧切さんだねコレ」
葉隠康比呂さん「お疲れさんだべ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「吠え稼ぎお願いね」
苗木誠さんの遠吠え「お疲れ様です。」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
ゲームマスター「葉隠君お疲れさま!」
5日目の夜となりました。(14/08/02 23:02:21)
葉隠康比呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
左右田和一さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
霧切響子さん1 票投票先 → 葉隠康比呂さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
苗木誠さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
七海千秋さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
葉隠康比呂さん8 票投票先 → 十神白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
十神白夜さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 葉隠康比呂さん
小泉真昼さん「狛枝が生き残るのは確実に無理。信用とかじゃなくて、視点人外があと1だもの。千秋ちゃんより先に切られるわね。苗木がどうなるか、かしら。」
終里赤音さん「ボ頭龍が狼だと思い込んでたが狩人だったか。」
ゲームマスター「ヒント:七海の繋がり>日向君」
左右田和一さん「狛枝狼が黒だしてラインつなぐために霊能を出して、あとは仲間をいったん囲う。。。。
やっべつじつまあうじゃねーか!>クズ」
九頭龍冬彦さん「さいおんじっちって言い辛そうだな」
舞園さやかさんしたくないことは 猫を吊ること 猫COが乱立してカオス 狩人を吊ること です
役職の方は 危なさを感じたらCOすることをおススメします
十神白夜さん「それも2−3という露呈人外が多い中で、視点を狭めさせる●だ。狛枝からはグレーをコントロールしようという痕跡が伺えない」
七海千秋さん「罪木さん以外が露骨に人外っぽくなったし妥当といえば妥当なのかな」
狛枝凪斗さん「キミは昨日の襲撃すら覚えていないんだね>西園寺さん」
葉隠康比呂さん「ん〜正直俺は西園寺っち気にしてたんだが七海っちから○か、まあ次点で気になる辺りにでも投票しておくべ」
苗木誠さん「ボク舞園さんのペットなのか・・!」
狛枝凪斗さん「七海さんが非狼の可能性を追うんだね
でもボク視点狂人は不二咲さんで確定してる
限りなく心配は無用だと思うけどね」
日向創さん「七海の3日目のうらないて俺だったか?うならう場所じゃないとは思うけど、どうだろうな。」
霧切響子さん「占い先をグレーからにするか、囲い候補にするかは言った方がいいかもしれないわね」
西園寺日寄子さん「まぁ狛枝おにぃ視点、狐生存かもしれないから、
苗木おにぃはLW候補で残しておくべきだけどね。
だから、
◆狛枝凪斗さん 「七海さん狼だろうから大丈夫だとは思うんだけど苗木クン吊ってくれないんだ」
この発言は微妙。」
罪木蜜柑さん「あ、狛枝までグレー扱いでしゃべってた。。」
九頭龍冬彦さん「十神のチラチラ もう素村認定でいいんじゃねーか。
決め打ちが必要になったときは、俺は十神を信じる」
十神白夜さん「深く考えなくても狛枝が真だと思うがな。共猫全潜伏の中で●2つ出した信用は高い」
ちーたんさん「◆西園寺日寄子さん 「苗木おにぃは狛枝偽だとしても狼だと思うよー、って言っておくね。」
>すごいなー」
舞園さやかさん狛枝さん視点LWとして残します>苗木さん
占い師さんは●より死体2確定狐死亡を目指してください。
七海千秋さん「そうなるのかな? >罪木さん
狛枝―小泉が狼だろうから私のグレーほとんど人外かあ」
ゲームマスター「舞園さんの指定も強いねぇ。
これどこの陣営が勝つかもう予想がつかないよ!」
霧切響子さん「妥当な吊りだと思うわ。苗木クンが何かしらCOをしたがっている現状を見れば、ね」
終里赤音さん「七海狐か・・・まじぃな。出方的に半端な感じはしてたんだが・・・。」
西園寺日寄子さん「苗木おにぃは狛枝偽だとしても狼だと思うよー、って言っておくね。」
罪木蜜柑さん「あ、いや共有がその中に入ってるだろうからかなり厳しいこと言ってると思いますけどねぇ」
苗木誠さん「舞園さん共有把握だよ。んで、葉隠クンのCOなしね。」
舞園さやかさん「ありがとうございます、今日は葉隠さんを吊らせてください素村ならごめんなさい。」
九頭龍冬彦さん「ああ、そうだぜ(極道のあの追い込み時独特のゲス顔&笑み)」
十神白夜さん「所詮俺は噛ませメガネだったということか」
ゲームマスター「◆十神白夜さん 「チラチラ>舞薗」
十神君が 指定して欲しそうに 舞園さんを みている」
狛枝凪斗さん「七海さん狼だろうから大丈夫だとは思うんだけど苗木クン吊ってくれないんだ」
ちーたんさん「共有つよいなー」
罪木蜜柑さん「ふむぅ
七海さんではその中から最低2、最高3人も狼がいるんですかぁ」
葉隠康比呂さんん、COないべ
十神白夜さん「なん、だと!?」
左右田和一さん「それ!俺が狼と言っているのと同じだから!>九頭龍」
霧切響子さん「はっ。気付いたら舞園さんに全幅の信頼を寄せてる私・・・くっ」
舞園さやかさん葉隠さん、COありますか?
西園寺日寄子さん「ふーん、そこから共有が出るならありがたいかなぁ。」
葉隠康比呂さん「ん、舞園っちが共有把握したべ。いいとこから出たな。」
十神白夜さん「チラチラ>舞薗」
狛枝凪斗さん「狐騙りじゃなければ既に狼は全露呈
七海さんの○は全員非狼だよ」
ゲームマスター「僕は何も知らないよ(目逸らし>終里さん」
九頭龍冬彦さん「俺が言っちゃああれだが……狛枝の〇とかに狼いるんじゃねえの?」
十神白夜さん「チラ>舞薗」
七海千秋さん「罪木さん、葉隠くん、痩せてるほうの十神くん、あと左右田くんと占いの狛枝くんの5人かな >罪木さん」
苗木誠さん「ボクも七海さん視点グレーだよ。<罪木さん」
十神白夜さん「それであってる>クズ」
霧切響子さん「そこが共有なら何とでもなりそうね。正直占い師は噛まれた方が内訳素直だし、まず真狂なんてことはないから狩人は舞園さん護衛でもいいくらいだと思うわ」
舞園さやかさん今日はグレーから指定とさせてください。
九頭龍冬彦さん「【完グレ】残り【3】人
罪木蜜柑
葉隠康比呂
十神白夜

あってるか?」
ゲームマスター「(一瞬舞園さんの村騙りがあったかと思ってしまった)」
十神白夜さん「舞薗が消えて3人かな」
罪木蜜柑さん「グレーから共、優秀ですよぉ」
苗木誠さん「霧切さん・・国籍日本じゃなかったのか・・。
そんな訳で指示あるまでは黙っておくけど。」
小泉真昼さん「これで千秋ちゃんが破綻することはなくなった、ってことかしら。」
十神白夜さん「俺とハガレンと積木と舞薗だな>罪木」
舞園さやかさん「むろん霊能も占いも騙っていません」
西園寺日寄子さん「言ったじゃん、狐の特攻だってね。>>七海おねぇ」
終里赤音さん「お疲れさん!・・・って初日ェ・・・。」
舞園さやかさん共有CO 相方は生きています
罪木蜜柑さん「七海さん視点グレーは後誰ですかぁ」
七海千秋さん【4日目夜】 西園寺さん○
◆西園寺日寄子さん  「撤回とか必要ないよ。どうせ信用してないしー。
不二咲おにぃ真確定でいいんじゃないかなぁ。
あ、七海おねぇ真妄信でもういいよ。狩人は七海おねぇ鉄板しておいてね。」
待って。私真占いとしてみるなら狛枝くんの中身なに?
私視点で霊能は(日向くん狂人が確定しようがしまいが)真狂?が確定してるんだよ?
つまり●連発してる狛枝くんは狼か狐
「狛枝くん真でも噛まれないから私護衛」なら分かるよ?
なんで「私真妄信」なの?
内訳見えすぎる狼じゃないかなって思って占ったんだけどね
十神白夜さん「狛枝、クズリュウ〇などという結果は出来れば見たくなかったぞ>狛枝」
ゲームマスター「終里さんお疲れさま!」
舞園さやかさん「おはようございます」
ゲームマスター「今回の村、すっごくハイレベルな読みしてるなぁ・・・
みんなすごいね!」
霧切響子さん「ニーハオ。我霧切響子也。
謎の霊噛みからいよいよ共有者がCOして指定進行ね
吊りは@5、両占いともに最大人外数が4なのでグレー指定できるわ
苗木クンは七海さんのグレーだけど指定するかどうかは共有に任せるわ」
狛枝凪斗さん理由
◆九頭龍冬彦さん 「狩人探し促進噛みだろ>霊能噛み
霊能ローラーしてる限り狩人が吊れるのは遅れる」
この発言は不二咲さん襲撃と言う変則的な襲撃に対して理解がある。
つまりかなり狼っぽい気がするんだよね。

占ってから気づいたけど、ものすごくつまらないミスしたよ。
ボク視点既に狼全露呈の可能性がかなり高かった。
狐狙いで発言見るべきだったね。
左右田和一さん「でもよー昨日の不二咲噛みで思ったんだが、仮に狛枝と小泉で真だとするじゃん?狼ピンチじゃん?これで霊能噛む余裕あるのかっていう。
それよりは真狼ー真狼? ここで「?」はほぼ狂人と思うのが普通だが、狐がいるかどうか確認したかったのかもな。」
苗木誠さん「おはよう。」
九頭龍冬彦さん「また朝か……日に日に人が減っていくこのゲームやってると
本当に毎朝起きるのがダルくなってくるぜ」
西園寺日寄子さん「おはよー。
霊能噛みについて考えたけど、
豚足ちゃんが村で、露呈狼が小泉おねぇだけなら、
狼視点で、狛枝おにぃか不二咲おにぃが狐確定なんだから、
不二咲おにぃ噛めば狐位置把握できるよね。
だから、噛んだのかなー?とか思ったり。
でも、結局はあんまり意味無いよね。」
罪木蜜柑さん「おひゃようですふぇえええ!
(きり)日向さんはなんだったんでしょうねぇ」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ──!!!」
終里赤音さん「おーーーっす!」
七海千秋さん占いCO 西園寺さん○
狛枝凪斗さん「占いCO 九頭龍クンは○だよ!」
5日目の朝となりました。(14/08/02 22:54:56)
終里赤音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終里赤音さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
七海千秋さんの念話「明日は」
七海千秋さんの念話「狼っぽくない場所に○出す」
七海千秋さんの念話「霧切さんは共有っぽいから占ったけど」
舞園さやかさんの会話「もう完全グレーは3人か…潜伏ありそうなのが葉隠かな」
日向創さん「不二咲のCO見えてればさすがに潜ったけどな…」
ゲームマスター「グレー狭めたくないって感じだけど、今回狛枝君視点のグレー噛んじゃうねぇ。
これ僕じゃ噛み筋わかんないや・・・>小泉さん」
舞園さやかさんの会話「グレーはどこが怪しいですかね」
日向創さん「(目をそらす)」
西園寺日寄子さんの会話「うん、了解だよー。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「なので葉隠クンは指定されたら素村っぽく吊られてね」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ん、わかった」
小泉真昼さん「日向アンタ、本気でダイスで決めたわけじゃないわよね? 戦略あって霊能に出たのよね?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボク視点既に狼全露呈だから
噛み役いるから猫あぶり入らない」
舞園さやかさんの会話「明日 片方占われたのなら占われなかった方が
両方グレーならFOして グレー吊りを指定しましょう」
罪木蜜柑さんの独り言「こういう時はいいからドーピングですぅ」
苗木誠さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「猫あぶりはしないで」
西園寺日寄子さんの会話「狐の位置を明確にするために霊能噛んだのかもね。」
終里赤音さんの独り言「日向真っぽいんだがな」
ゲームマスター「そのダイスの女神、さぞゲス顔してただろうねぇ・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「あれいってることおかしい」
七海千秋さんの念話「狼4だから終わらないや」
葉隠康比呂さんの遠吠え「じゃあ俺は指定されたら猫でも炙るべ」
小泉真昼さん「狛枝視点で不二咲狂人。日向・七海・豚神・苗木。あと狼か狐が1ってところなのよね。」
罪木蜜柑さんの独り言「占いに狐がいると思わせたくなかったんじゃないですかぁ」
七海千秋さんの念話「あ、猫村なんだっけ」
罪木蜜柑さんの独り言「日向狂で」
日向創さん「ダイスの女神が霊能に出ろって言ったんだよ…」
狛枝凪斗さんの遠吠え「もちろん狩人CCOお願いね」
ゲームマスター「今回はその・・・大事故だったね・・・>日向君」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霧切さん共有っぽいからあとあと○出そうかな
今日は終里さん噛んで>苗木クン」
苗木誠さんの遠吠え「狩人あぶるだけやるよ、COきかれたら。」
罪木蜜柑さんの独り言「●結果出した小泉が狼だったと思うけど・・」
舞園さやかさんの会話「狛枝真をケアするとしても 苗木さんは狐対策でキープ」
西園寺日寄子さんの会話「苗木おにぃ●は多分合ってると思う。」
舞園さやかさんの会話「これで狛枝視点ではあと人外1…ってことですよね。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「非狼の動きされると本当に迷惑なんだけど>日向クン
君は2日間で2回も狼の足を引っ張って何がしたかったんだい?

とりあえず吠え減らすよ」
七海千秋さんの念話「うーん勝ち目ない」
日向創さん「狂アピおしまい。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛むなら日向クンのほうだったとはね」
九頭龍冬彦さんの独り言「【占い】
狛枝→豚神●左右田〇苗木●
七海→終里〇日向〇霧切〇
【霊能】
ちーたん→〇【噛み】
小泉→●【吊り】
日向→〇〇【吊り】
【共有】
?=?
【完グレ】残り【6】人
罪木蜜柑
舞園さやか
葉隠康比呂
西園寺日寄子
十神白夜
九頭龍冬彦



極道の絶対人道的狩人日記

一日目 護衛=サボリ 噛み=初日
人狼ゲームでしかも狩人だと?
くだらねえ、またモノクマの悪ふざけだろ
俺はパスして月でも見てるぜ。

二日目 護衛=狛枝 噛み=モノクマ
本当に……人が死ぬのかよ!!?
これは本気で誰かを守りにいかねえとやべえな。
気に食わねえが現状で出てる占いは狛枝のみ。
狛枝護衛以外の選択肢はねえ!

三日目 護衛=終里 噛み=ちーたん
くそっ!霊能3でうち2人が〇ってことは
狛枝偽物じゃねえかよ!
つまり七海が真占い。
即抜きされたら死ぬとして俺は七海が〇出した終里護衛で

四日目 護衛=七海 噛み=
いや、霊能護衛は予想してなかったな……。
終里護衛入ってるって思われたのか?
もしくは終里を共有とみたか……
いずれにせよ明日は共有出てきちまうだろう。
変態護衛も一日だけと決めたし今日から七海鉄板で」
七海千秋さんを護衛します。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
ゲームマスター「日向君お疲れさま!」
七海千秋さんの念話「苗木くん狼は正直ちょっと透けてたからあえて占わなかったんだけど、これもう終わるよね?
狛枝くん視点で七海―豚神●―苗木●―不二咲狂―日向で確定してるから私占いで終わりだし」
4日目の夜となりました。(14/08/02 22:49:52)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん11 票投票先 → 狛枝凪斗さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
左右田和一さん0 票投票先 → 日向創さん
終里赤音さん0 票投票先 → 日向創さん
霧切響子さん0 票投票先 → 日向創さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 日向創さん
苗木誠さん0 票投票先 → 日向創さん
七海千秋さん0 票投票先 → 日向創さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 日向創さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 日向創さん
十神白夜さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 日向創さん
小泉真昼さん「グレー狭めたくないんでしょ。グレ噛んでまだ共有猫伏せだもの、厳しいわよ」
豚神白夜さん「現状は狼の予想外を進んでいるように見えるな」
十神白夜さん「これが絶望か」
狛枝凪斗さん「あーはいはい、おつかれさま>日向クン」
左右田和一さん「なんでオレへのあたりこんなにきついんだ!やっていられるか!俺は先に寝るぞ!」
終里赤音さん「とりあえず夜に考えとくぜ」
苗木誠さん「霊能が真狐狂ね。哀しい事故だね。」
日向創さんははは…おい狛枝向こうで待ってるからな?覚悟しとけよ。
舞園さやかさん「この○は 対抗が噛まれたということも含めて意義のあるものですね。
日向さん視点の内訳が一気に透けました。
ぱんつあげるので霊界でお楽しんでください。」
ゲームマスター「あ、そういう解釈もできるのかな。
でも噛まずに吊り稼ぎにもできる場面だったし、どうなんだろうね>豚神君」
左右田和一さん「いや・・・お前よりはまともだったと思うが・・・>狛枝」
十神白夜さん「モブだって生きてはいるがあっさり死ぬだろう。つまりはそういうことだ>左右田ソウダ」
霧切響子さん「まぁ日向クンが何を出そうがしようが対抗がわざわざ噛まれている以上、貴方の結果を真で見る余地など全くないのだけれど」
西園寺日寄子さん「撤回とか必要ないよ。どうせ信用してないしー。
不二咲おにぃ真確定でいいんじゃないかなぁ。
あ、七海おねぇ真妄信でもういいよ。狩人は七海おねぇ鉄板しておいてね。」
罪木蜜柑さん「へ?」
狛枝凪斗さん「日向クンはもともと頭おかしいから気にしなくて良いよ>左右田クン」
七海千秋さん「日向くん狂人で不二咲くんが真霊能、小泉さんは狼か狐
狐がライン繋いで霊能に出るとは思えないし、結局は小泉さん狼か」
ちーたんさん「◆日向創さん 「撤回 小泉○
日向くん視点小泉さんは狐になるけど」
左右田和一さん「ひどくね!?俺だって生きているんだぞ!!」
十神白夜さん「日向視点で真狐狂だと。流石にそんなことが起こり得るのか?」
日向創さん「左右田はちょっと黙ってろ。」
苗木誠さん「えっと、結果騙りかな・・?あんまり意味ない気がするんだけど。」
豚神白夜さん「狂人だと思いかつ邪魔だと思ったんだろう」
左右田和一さん「日向・・・死の恐怖でおかしくなったんだな、かわいそうに・・・。」
終里赤音さん「おっと!結果騙りたぁ熱いじゃねーか!」
日向創さん「七海はここまでの反応で何か手掛かりになるだろ。頑張ってくれ。」
ゲームマスター「僕も初めてだよ・・・
13村で真狂狼狼-狐を見た以来の衝撃だよ・・・・>小泉さん」
九頭龍冬彦さんローラー中の霊能結果などみる価値ねえぜ!
舞園さやかさん結果騙りですか…
罪木蜜柑さん「まぁよく霊能多数COでローラ中に霊能噛む例はよくありますよぅ
狐が内訳にいるパターンが多いですけどねそういう村」
葉隠康比呂さん「ファッ!?>日向」
七海千秋さん「え?」
狛枝凪斗さん「九頭龍クンの言いたいことはわかるけど今回は2−3だよ?
1−2とか2−2ならいずれ占いを噛むための狩人探しもありえるけど」
日向創さん撤回 小泉○
愉快犯の狐が出ている。七海は呪殺はあまり期待しないほうがいい。
九頭龍冬彦さん「まあ、さすがに冒険しすぎだが
ワンチャンちーたんだけ残しても良いと思ってたけどな俺は」
舞園さやかさん「日向さんの視点からも1人外が吊れたってことで 少し望ましい展開です」
霧切響子さん「猫は伏せた方がいいけど共有者はよっぽど占われない自信がない限り出た方がいいわ」
ゲームマスター「僕もちょっとこの霊能噛みはよくわからないなぁ・・・
狐混じりを読んだのかなぁ?>不二咲さん」
葉隠康比呂さん「それなら目星つけたグレーとか噛んだほうが早そうにみえるけどなぁ>九頭龍っち」
十神白夜さん「狛枝視点で小泉真、日向狼、ちーたん狂は確定か。狛枝視点だと狼が偽だと分かっている霊能を何故か噛んだということになるな」
七海千秋さん「うーん」
日向創さん「もうだいたいの反応は出たな?」
左右田和一さん「その分グレー噛めば狩人噛めると思うんだが駄目なのか>九頭龍」
九頭龍冬彦さん「グレー減らすよりましだと思ったんじゃねーの?>終里
まあ普通に〇噛みでもいいと思うけど」
終里赤音さん「あーそれなら納得だが、ちびっと悠長じゃね?<九頭龍」
苗木誠さん「七海さん視点では霊能に真狂確定、小泉さんはつなげにきた狼ってところか。
霊に狐ではでないだろうし。」
小泉真昼さん「狼狐ー真狂狼ってアタシ初めて見た気がするわ」
九頭龍冬彦さん「あと共有と猫又のCOも一日早くなるしなー」
日向創さん共有者と猫は伏せたままでいい。今日は俺吊りだ。
西園寺日寄子さん「意図はわかんないけど、とりあえず日向おにぃは吊りで、
明日からグレー指定とかすればいいんじゃない?」
狛枝凪斗さん「苗木クンの発言的に苗木・不二咲で2狼だと思ったんだけどなぁ」
舞園さやかさん「苗木さんの処遇は明日?共有か猫の指示を仰ぎましょう。
ローラー完遂です。」
七海千秋さん「霊能に狐混じりちょっとだけ疑ってたけど」
霧切響子さん「その理由はどうかしら。自分は占って欲しくないなんて言ってないわ。私は2人のグレーだし>七海」
ちーたんさん「霊ロラ中に噛まれるとはボク思わなかったよ」
終里赤音さん「共有でねーならロラ完遂でいいってことか。何か指示あるならHOでいいから出てくれよな。」
罪木蜜柑さん「へええ狐が占いにでもいるんですかあああ?
そうアッピルしたいようにしかみえないですよぉ」
十神白夜さん「◆十神白夜さん 「ちーたん噛み、だとぉ?どういうことだ説明しろ苗木」
◆苗木誠さん 「あっ、とりあえずボク何もしゃべらないでおくね。」
この流れに運命を感じた」
七海千秋さん「霊能が真狂狼で確定かな?」
九頭龍冬彦さん狩人探し促進噛みだろ>霊能噛み
霊能ローラーしてる限り狩人が吊れるのは遅れる
葉隠康比呂さん「なんでロラ中なのに霊能者が噛まれてるんだべ」
狛枝凪斗さん「不二咲さん狼じゃなかったんだ」
霧切響子さん「あら、よくわからない噛みね。ちーたん真狂決定だけど別にいいわ。構わずロラよ」
十神白夜さん「ちーたん噛み、だとぉ?どういうことだ説明しろ苗木」
苗木誠さん「あっ、とりあえずボク何もしゃべらないでおくね。」
左右田和一さん「霊能噛み?????よくわからんぞ。誰か意図を教えてくれ!」
ゲームマスター「これまたすごい展開だよね!ワクワクするよ!>不二咲さん」
日向創さん「狼 狛枝 小泉
占 七海
狂 不二咲
ほぼこれで確定でいい。」
舞園さやかさん「へー、ちーたんさんは「噛める霊能候補」だったんですね」
終里赤音さん「なんで霊能噛まれてんだ?ありがてぇんだが。」
狛枝凪斗さん「え?」
七海千秋さん【3日目夜】 霧切さん○
グレーにいるのは狼1狐1かな 狐が霊能に出てる線もなくはないけど その場合は不二咲くん狐っぽい
でもここで銃殺出したところでグレー減らないし、仮に霊能に狐混じりだとグレーに狼2
グレー占いが適切だよね
そこで霧切さんが「対抗の○なんて占わずにグレー占ってほしい」って言ってるよね
なんか「自分は占ってほしくない」って言ってるようにしか見えなかったんだよね
グレーは占ってほしいけど自分は占われたくないってそんな空気を感じた
西園寺日寄子さん「はぁ?霊能噛みなの?わけわかんないなぁ。」
日向創さん霊能CO 小泉●
苗木誠さん「おはよう。」
狛枝凪斗さん理由
◆苗木誠 「七海さんは日向さん占いか。んで結果がわれてる。
ちーたんさんはあのCOの仕方からして狂はないよね。真狼でみるよ。」
村だったら不二咲さんと日向クンで真狂に見えると思うんだよね。
不二咲さんが狼という意見が出てくる時点で君はかなり狼っぽいよ。
おっと本当に狼だったね。これは不二咲さん狼っぽいかな。
ちーたんさん「おつかれだよー」
左右田和一さん「吊り先は決まっている。後は狩人が護衛している間に占い真偽見極めつきそうだし、だいぶ進行はわかりやすいな!助かるぜ。」
ゲームマスター「不二咲さんお疲れさま!」
七海千秋さん占いCO 霧切さん○
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ──!!!」
霧切響子さん「ボンジュール。霧切KYOKOよ
今日も決まって霊ロラ展開。共有の判断で潜っているならそれはそれでいいわ
ただし、占われて占い視点・詰み1つ届かなかった・・・なんてオチにはしないでね」
罪木蜜柑さん「おひゃようですふぉおお!
ふぇ?私おくすりやってませんよぉおげろげろげろ
こ、これお酒でしたぁああ
(きりっ)昨日の内訳が狼の事故なのか狐入りなのかということですが
初日の出方からして事故にはみえないんですよねぇ
素直に狐入りなんでしょうね、豚は村寄りでみますよ
しかし、それだと濃厚なのが占い真狐(狼)と見た場合、狐が初日特攻するというリスキーな状態も想定するんでしょうかねぇ
真狂の狂初日特攻で霊真狐狼のほうがまだみやすいですが
あの霊能の出方からして結構早めに出てましたしねぇ」
終里赤音さん「おーーーっす!」
西園寺日寄子さん「おはよー。
これって内訳簡単だよねー?
占い真狐で狛枝おにぃが狐でしょ?
豚足ちゃんが村人で、霊能は小泉おねぇが狼、日向おにぃ狂人、
出方的に、日向おにぃはただ結果割に来た狂人なんだよね。
不二咲おにぃの結果見辛かったから、小泉おねぇの結果見て割っただけ、でしょ。
小泉おねぇ狼はショックだけど、仕方ないよね…。」
狛枝凪斗さん「占いCO 苗木クンは●だよ!」
九頭龍冬彦さん「おはよう。こいつはやべえ……
狛枝やっぱり人外サイドなんじゃねーか!?
殺し合い修学旅行といいこの人狼ゲームといい
どんだけ俺たちの邪魔をするんだ!」
4日目の朝となりました。(14/08/02 22:42:25)
ちーたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちーたんさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
罪木蜜柑さんの独り言「p」
ゲームマスター「それでも狛枝君苗木君に●打つ気満々だよぉ!」
舞園さやかさんの会話「3吊りで2人外処理が確実です。●が出ても続行です>ローラー」
九頭龍冬彦さんの独り言「もし占い抜かれたら潜伏死する」
西園寺日寄子さんの会話「とりあえず霊能ロラ完遂だよね。」
小泉真昼さん「潜伏2いるから、まあ千秋ちゃんを破綻させられればなんとかなるんじゃないかしら?」
終里赤音さんの独り言「ま、俺か左右田が死んでるだろ、これ。」
舞園さやかさんの会話「偽占いがトラップにかかってくれると断然楽なんですが…」
九頭龍冬彦さんの独り言「おはよう。こいつはやべえ……
狛枝やっぱり人外サイドなんじゃねーか!?
殺し合い修学旅行といいこの人狼ゲームといい
どんだけ俺たちの邪魔をするんだ!」
舞園さやかさんの会話「ひとまず霊能ローラー完遂まで待って それまでに狐死亡がなかったら 狛枝を優先気味に占いに着手 で行きましょうか。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「いや、ボクが噛むよ」
ゲームマスター「それはまた楽しそうだねぇ!>モノクマ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボクが噛み役やるね」
苗木誠さんの遠吠え「じゃぁつられるね。@1不二咲さんいきます。」
ちーたんさんの独り言「狂人を霊に引きずりだせたのはよかったね ちーたんナイス?」
十神白夜さんの独り言「小泉・モノクマ……はまあ自業自得か」
葉隠康比呂さんの遠吠え「しばらくはロラだべ」
霧切響子さんの独り言「発言的に見ると小泉さんが真にも見えるわね」
苗木誠さんの遠吠え「 」
終里赤音さんの独り言「七海の出方は真狂っぽい?囲いがねー感じだけど、七海ー日向の狼ラインはありえるかもな。」
苗木誠さんの遠吠え「不二咲さん、ういよー。」
ゲームマスター「こればっかりは事故だよねぇ・・・
不二咲さんのが読みにくかったから日向君が出てきちゃったっぽいんだ>小泉さん」
狛枝凪斗さんの遠吠え「CO聞かれないと思うから大丈夫だと思うよ」
九頭龍冬彦さんの独り言「間違ってねーよな」
霧切響子さんの独り言「これだけ露出したうえにグレー噛んでくれているのに潜っているとは中々厄介な共有者ね。私が出るしかないかもしれないわ(出撃準備」
狛枝凪斗さんの遠吠え「グレー広く取りたいし」
九頭龍冬彦さんの独り言「【占い】
狛枝→豚神●左右田〇
七海→終里〇日向〇
【霊能】
ちーたん→〇
小泉→●【吊り】
日向→〇
【共有】
?=?
【完グレ】残り【8】人
罪木蜜柑
苗木誠
舞園さやか
葉隠康比呂
西園寺日寄子
十神白夜
九頭龍冬彦
霧切響子 」
苗木誠さんの遠吠え「おk、●だされたら狩人日記だしても大丈夫?」
ちーたんさんの独り言「占狼ー霊狂狼 かな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは敢えて不二咲さん噛んでも良いかな?」
舞園さやかさんの会話「真(狛)狼ー真狂狼 だと 豚神●で潜伏1 がちょっと苦しいですね」
終里赤音さんの独り言「やっべ、ログ撮りそこねた。」
苗木誠さんの遠吠え「ボク噛みいくよ。 左右田クンたべる?」
ちーたんさんの独り言「って事は日向くんは狂人」
終里赤音さんの独り言「ちーたんは真狂じゃねーかな。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「苗木クン●か霧切さん○出そうかな」
モノクマさん「狐と猫の対決になったりもするかな ワックワクのドッキドキだね!!!」
ちーたんさんの独り言「狼特攻を狼がつないだのかな」
苗木誠さんの遠吠え「 」
終里赤音さんの独り言「やっべ、ログ撮りそこねた。」
西園寺日寄子さんの会話「内訳的にそれしか考えられない。」
苗木誠さんの遠吠え「 」
小泉真昼さん「日向アンタでなくて…出なくていいのよ…」
狛枝凪斗さんの遠吠え「不二咲さんが狂人だと思うけどね」
西園寺日寄子さんの会話「占い真狐、狛枝狐、 霊能真狂狼、不二咲真、小泉狼、日向狂、
だと思うよ。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「真の●だとしても猫村で狂人が霊能騙るなんて足手まといも良いところだからどうせなら潜ってほしかったね」
苗木誠さんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの会話「・・・ひとまず潜るの続行です。」
苗木誠さんの遠吠え「 」
小泉真昼さん「…ちょっと何よこれ」
苗木誠さんの遠吠え「日向クン狂かなー。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「りょうかいだべ」
日向創さんの独り言「狛枝と小泉で狼だろうから白出すか。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ちょっと吠え稼いでおいてほしいかな」
終里赤音さんを護衛します。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
葉隠康比呂さんの遠吠え「真の●だと思った狂人が割ってしまった説」
苗木誠さんの遠吠え「小泉さんお疲れ様。」
七海千秋さんの念話「どういう状況? 真狐―真狂狼とは思えない」
狛枝凪斗さんの遠吠え「日向クンが狂人なら無能も良いところだね
予備学科生だからありえるかな?」
ゲームマスター「小泉さんお疲れ!」
日向創さんの独り言「不二咲のCO見えねえよ…!」
3日目の夜となりました。(14/08/02 22:37:01)
小泉真昼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん2 票投票先 → 小泉真昼さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
左右田和一さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
ちーたんさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
終里赤音さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
霧切響子さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 小泉真昼さん
苗木誠さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
七海千秋さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん0 票投票先 → 九頭龍冬彦さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 日向創さん
小泉真昼さん11 票投票先 → 日向創さん
九頭龍冬彦さん1 票投票先 → 小泉真昼さん
ゲームマスター「狛枝君視点 狂>狼>狐って感じだしね。噛みに行ってもGJ誤認もあるかあ・・・」
ゲームマスター「信用に傾けば狐にも分がある勝負になりそうだねぇ。
これまたすごいカオスな展開だなぁ・・・」
十神白夜さん「狛枝が豚神●を出しているので狐がバクチを」
七海千秋さん「ところで共有って誰?」
小泉真昼さん「千秋ちゃん視点でも狛枝・アタシでラインが出来てるとは思わないと思うけどね。いいわ霊能ローラーで。豚神狼だもの。」
苗木誠さん「まぁ一匹見つけたところから吊るのが普通だよね。」
葉隠康比呂さん「狛枝っちと小泉っちが狼だと、狼からの初手特攻ってことか?それはそれで随分リスキーな気もするんだべ。
状況的に、そこの狼-狼濃いとはいえなぁ」
罪木蜜柑さん「昨日の●が真の出したものなら狼2出るのは事故にしかならないですけどぉ
昨日のが特攻で村人つれたなら納得はできるんですよねぇ
身内切りなら2−3にはしませんよ」
ちーたんさん「霊結果●の小泉真昼さんから吊ってみまっちょ」
日向創さん「何故そう思う?>十神白夜
逆に対抗が2出てきた以上は小泉が狼、不二咲が狂と考えるけどな。」
霧切響子さん「ここで共有者が霊にいるとかいう萎えゲーはないでしょうねさすがに。大方占われているだろうから占い候補は対抗の○なんて占わずにグレーを占って欲しいところね。強制はしないけど」
十神白夜さん「あるいはオーソドックスな内訳だったが、狐がでしゃばってCO数が多めに見えているということもあるかもしれんな、ククククク」
狛枝凪斗さん「まぁしょうがないね>左右田クン
ボクが共有でもここは小泉さん吊り一択さ」
終里赤音さん「ああ、そうか。素直に見りゃ狛枝の特攻に小泉が繋いできたって見たほうがいいか。」
舞園さやかさん「撤回なし…霊能のうちの2人外の内訳が気になりますね…
猫の騙りも撤回は早くしてくださいね?」
七海千秋さん「私視点の話だよ? >小泉さん
私視点で日向くん○だし、狛枝くんが狼で初日身内切ってたら相当おかしな内訳だよ」
小泉真昼さん「ただ日向と千秋ちゃんの発言があまりにもラインつなげすぎじゃない?
そこあからさまだと思うんだけど。」
苗木誠さん「七海さんは日向さん占いか。んで結果がわれてる。
ちーたんさんはあのCOの仕方からして狂はないよね。真狼でみるよ。」
左右田和一さん「まあ霊能ローラだろうなあ。狛枝小泉はわりーけど信用しづれえなあ・・。」
狛枝凪斗さん「日向クン共有じゃないんだ、ちょっと意外だね」
九頭龍冬彦さん「この探偵大丈夫か!? 当たり前のことしかいってねーぞ!」
十神白夜さん「真狼ー真狼狂といったところか。これだけCO数が出るなら豚神ー狛枝で狼ラインの身内切りはなさそうだな」
終里赤音さん「仮に豚◯として霊能が切ってきたってことは狛枝は非狼の騙りって感じか。」
西園寺日寄子さん「撤回あるならもうとっくにやってるでしょ。
じゃあ霊能ロラでいいよ。おやすみー。」
罪木蜜柑さん「えっ本当に撤回ないの(汗)
豚さん普通に村でも狼だとしても霊能出すぎですぅ」
日向創さん小泉狛枝で狼だろう。
豚神白夜さん「狼といては狐処理がしづらくなったかな。
狛枝視点 豚神 霊能 対抗で4人外露呈内3が吊れるわけだから
信用になったとしても対抗吊りはだいぶ先になるし対抗狐に気づけてない」
小泉真昼さん「千秋ちゃん、アタシは狛枝と「1回」つながっただけよ。アタシは狛枝真決めうってなんかいない。アタシ・狛枝ラインって言われるのは心外ね。」
七海千秋さん「小泉さん吊って霊能結果見るのが一番いいと思うよ」
九頭龍冬彦さん「できればちーたんを最後にしたい」
霧切響子さん「ここで共有者が出ないということはローラーということのようね。それぐらい探偵ならずばっとまるっとお見通しよ」
狛枝凪斗さん「対抗が1人しか出てこなかったっていうのがちょっと違和感感じるね
猫村で狂人が霊能に出るとは思えないし」
ちーたんさん「最後まで生き残れなさそうだけど、ボクみんなのためにがんばりまっちょ」
ゲームマスター「しっかし、2-3の狼狐-真狂狼ってこれまたすごい内訳になったなぁ・・・」
九頭龍冬彦さん「霊能ローラーだな」
葉隠康比呂さん「共有撤回ないなら暗黙のローラー指示ととるんだべ」
舞園さやかさん「ローラーで人外が2削れるならやらない手はないですね」
七海千秋さん「2-3なら狛枝くん狼特攻のライン繋いだ狛枝―小泉の狼ラインと、ライン切った日向―不二咲で真狂だと思う」
西園寺日寄子さん「2-3で豚足ちゃん○二つなら、豚足ちゃん村っぽい感じだね。
撤回無ければ霊能ロラでいいんじゃない?」
罪木蜜柑さん「まだ撤回ないんですかぁ?」
ゲームマスター「モノクマの溢れ出るオーラに狼もホイホイ釣られちゃったんだよねぇ」
左右田和一さん「狛枝的にもう仕事ほとんど終わってね?」
終里赤音さん「霊能3www ロラ安定だな。まさか共有2騙りとかねーよな??」
苗木誠さん「2-3ダッター!じゃぁ霊能ロラでいいんじゃない。」
十神白夜さん「占い候補が狛枝と七海とは何か因縁を感じる村になってきたな。」
小泉真昼さん「共有騙ってるなら意味がないわ。撤回して。してないならそれでいいわ。
だって豚神・占い1・霊能2で人外4露出だもの。占いに真がいる前提ならね。いないならさらに人外が1露出するだけだから。」
葉隠康比呂さん「って、不二咲っちは霊能者COか!?じゃあ2-3か、妙に多くないんか、だべ
撤回はあるんか?」
霧切響子さん「霊3ならわかりやすいわ。ローラーでいいわよ」
罪木蜜柑さん「あれ?2−3?」
ちーたんさん「小泉真昼 日向創 ちーたん が霊能COしてるんだよ」
十神白夜さん「占いは狛枝と七海だ」
ゲームマスター「ここで日向君も霊能に出ちゃうかぁ。そして○2●1の霊結果。
ただ日向君がなにかにシフトする気配がするなぁ」
左右田和一さん「と思ったら2−3かよ!」
モノクマさん「まあボクの迸る強さが噛ませてしまったんだね これは仕方ないね」
霧切響子さん「そこで片方の霊が割って新しい占い候補が出る・・・・七海さんと日向クンで疑似的(確定ではない)とはいえラインができたようにも見えるわね」
小泉真昼さん「…ちーたんもなの。」
日向創さん「共有者騙っているんなら撤回して霊ロラでいいぞ。」
舞園さやかさん「えっ2−3? 撤回早めにお願いしますよ!?」
七海千秋さん「あれ? 2-3?」
十神白夜さん「日向・ちーたん・小泉が霊能だろう」
葉隠康比呂さん「んん、占い追加で霊結果は割れてるな。」
狛枝凪斗さん「へぇ…対抗1人だけなんだ」
九頭龍冬彦さん「霊能はちーたんもいるぞ」
罪木蜜柑さん「●結果だったのに2−2ですかぁ」
終里赤音さん「ラインが割れてんのか、撤回なきゃ霊能ロラでいいんじゃね?」
苗木誠さん「2-2じゃない?<九頭龍君 」
小泉真昼さん「ああそう、日向アンタが人外なのね。いいわよローラーで。豚神で1吊れているし、アタシ吊れたってもう1人外道連れにできるなら安いもんだわ。」
豚神白夜さん「霊能3ワロタしかも占い狐でるのか」
九頭龍冬彦さん「あれ占いも増えてるのか」
舞園さやかさん「霊能が割れて2−2ですか…」
十神白夜さん「2−3だな霊能ローラーで挽き潰せ」
ちーたんさん分かりやすくもう一度言うと霊能CO 豚神〇だよ
左右田和一さん「え!俺占われたの死ぬの?」
日向創さん「朝になるタイミングが微妙だな。
ところで七海は九頭龍の発言で何処か気になるところがあったのか?」
七海千秋さん【初日夜】 終里さん○
◆モノクマさん 「モノクマ あく ノーマル
H100 A100 B100 C100 D100 S100
特性いたずらごころ」
よし終里さん、モノクマにかくとうタイプの技を放ってよ
ちょうど私を挟んで両隣だしね、モノクマと終里さんで

【2日目夜】日向くん○
狛枝くんから●が飛んだけど身内切り言ってたの○の終里さんだけだしあんまり身内切りっぽくないんだよね
狛枝くん狂の特攻が濃厚だと思う
そこで日向くん
◆日向創さん  「いちおう言っておくが18なら即抜きがありえるから護衛は狛枝だぞ。」
実際そのとおりだけど、なんか「間違っても狛枝以外護衛するなよ」って言ってるように見えた
護衛先誘導あんまり関心しないなあ まあ狩人っぽくなさそうだからかまわず占ったよ
苗木誠さん「昨日言いそびれたけれど、原作で昨日の昼みたいな事が
起こってるんだ。
だからボクはそんなに視点もれに見えなかったんだよ。続きは本編で・・<西園寺さん」
九頭龍冬彦さん1−3か
十神白夜さん「霊結果割れるのか」
舞園さやかさん「おはようございます」
小泉真昼さんハイアタシが霊能よ。初日あんだけ内容のないこと言っていれば噛まれないと
思うのだけど…。
繋がったけど身内切り・狐特攻、どちらもまだあるから信用はまだできないわね。
あと3W1K1Fよ。初日が持って行ってなければね
終里赤音さん「とりあえず九頭龍が共有とかじゃねーなら吊りてーんだがな!
っていうか占い騙り役だったんじゃねーの?
あとは挨拶位置のおせーとこ、罪木とかちーたんも疑ってるぜ。」
日向創さん霊能CO 豚神○
ゲームマスター「モノクマお疲れ様!」
狛枝凪斗さん「理由
発言の引用はないけれど豚神クンの中身に関して特に言及をしていない場所だから
占ってみたよ。挨拶速度で判断はしないけど一応挨拶位置遅めでもあるからね。
要するに豚神クンが狼だと知っている仲間の可能性が高いからね。
ボクが言えた義理じゃないかもしれないけれど無駄話が多いのはどうなんだろう。
初手●進行だって話せることはあるはずだよね。
九頭龍クンとか西園寺さんはちょっと狂人っぽいから避けるね。」
七海千秋さん占いCO 終里さん○日向くん○
西園寺日寄子さん「おはよー。
言っておくけど私ちゃんと原作プレイ済みだから!」
左右田和一さん「よう。初手黒は真だろうが特攻だろうが大体村が勝つ気がするんだよなあ。」
小泉真昼さん霊能CO 豚神は●
狛枝凪斗さん「占いCO 左右田クンは○だよ!」
罪木蜜柑さん「おふぁよぅですひょおー
ふぇえ?おくすりなんてやってませぇんわたしちゅうどくちがいまいますぅー
(霧ッ)ところで昨日の●一連の会話の流れマッチポンプ臭がするんですけどぉ」
苗木誠さん「おはよう、おしい豚神クンはいないけれど希望は前に進むんだ…!」
霧切響子さん「おはよう。My name is キョーコ・キリギリ。
昨日は一瞬で展開が決まってしまって何とも言えない日だったわ
そうね、月並みだけど豚神クンのCOより遅い挨拶をしているところは指定候補じゃないかしら。
小泉さんと七海さん、ちーたんに九頭龍クン、この辺りは何か持っていると私のジッチャンが言ってたわ」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ──!!!」
終里赤音さん「おーーーっす!」
九頭龍冬彦さん「おはよう、ペコがいねえのが不幸中の幸いか。
勝てば皆生き返ると信じて、俺もこのゲームにのってやるぜ」
ちーたんさん「みんな聞いてほしいんだ ボク初日の夜に一生懸命プログラムを組んでみたんだよ
どんなプログラムかって? えへへ 前日に処刑された人が人狼だったかどうかわかるプログラムなんだよ
早速だけど昨日みんなで処刑した豚神白夜を判別してみたところ「村人」だったよ!
これで少しはみんなの役に立てるかな ボク最後まで生きのびれるようにがんばるよ! マッチョマッチョ☆」
3日目の朝となりました。(14/08/02 22:29:24)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
モノクマさんの独り言「みんなが脳内の共通認識に向かって発言をしているだけ」
モノクマさんの独り言「つまんない」
モノクマさんの独り言「やっぱり村中の文章なんて読んでないんだよね」
西園寺日寄子さんの会話「まだわかんないや。」
舞園さやかさんの会話「明日が○進行なら グレラン指示しますか?
…できれば猫にもCOしてほしいですね…狼のCCO猫は面倒なので…」
終里赤音さんの独り言「ちーたんは狂人あるかもな。ここも吊りてぇ。」
ゲームマスター「ここからどんな村になるかワクワクしながら見てようね!」
日向創さんの独り言「狛枝が仮に狼なら、霊能にもう1匹出すか身内切りだろう。
俺が霊能に出る必要性はあまり感じない…けど。」
苗木誠さんの遠吠え「 」
舞園さやかさんの会話「日向さん 九頭竜さんあたりが気になりはしました」
西園寺日寄子さんの会話「豚足ちゃんのCO無しが早いのも村に見えるんだよねー。
まぁ、明日になってから考えればいいかぁー。」
苗木誠さんの遠吠え「 」
葉隠康比呂さんの遠吠え「りょうかいだべ」
豚神白夜さん「まぁいいお疲れさまだ。」
日向創さんの独り言「どうしたものかな。」
苗木誠さんの遠吠え「@1にモノクマ噛みいきます。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うん」
終里赤音さんの独り言「っていうか占い騙り役だったんじゃねーの?共有COしねーならここ吊りてーんだが。」
舞園さやかさんの会話「グレーで怪しそうなのどなたかいました?」
苗木誠さんの遠吠え「 」
小泉真昼さんの遠吠え「じゃモノクマ噛みかしら? 」
苗木誠さんの遠吠え「舞園さん共有?割とみんな発言おさえてるよね。」
西園寺日寄子さんの会話「うん、そうだね。
でもCO早かったし、そこそこ真目かなー。」
舞園さやかさんの会話「潜伏狼が見つかったときの反応にも、素村の時の反応にも見えるので判断つきません>豚さん」
終里赤音さんの独り言「九頭龍が人外くせー」
ゲームマスター「これに関しては僕は無実っちゃ!」
十神白夜さんの独り言「豚神・花村。お前たちの犠牲は忘れん!!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「OK>苗木クン」
ちーたんさんの独り言「特攻乙だったよ」
葉隠康比呂さんの遠吠え「ちーたんはなんかブラフな気がするけど、あるんかなぁ」
舞園さやかさんの会話「一応潜ることには成功しましたね。
狛枝さんの真偽は明日の霊能結果と追加占いで確認しましょう」
小泉真昼さんの遠吠え「じゃアタシ霊能出るわ。狛枝アンタ呪殺対応作りにもぐって。」
罪木蜜柑さんの独り言「身内切りくさいですぅう」
苗木誠さんの遠吠え「噛みボクいくね。@1でいい?<狛枝クン」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狂人っぽいのは九頭龍>西園寺>>その他」
豚神白夜さん「おいGM・・・占い欠けてるじゃないか」
狛枝凪斗さんを護衛します。 >>> 九頭龍冬彦 <<<
葉隠康比呂さんの遠吠え「西園寺、ななみは役持ってそうだなと感じた」
小泉真昼さんの遠吠え「んー潜伏狙いならちーたんな気がするけど。噛みたいところあるかしら?
アタシ霊能追加しよっか?」
ゲームマスター「うん、今回は運が悪かったね(遠い目」
苗木誠さんの遠吠え「お疲れ様です。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「モノクマ噛んでもらおうかな
んで小泉さんあたりにライン繋ぎに出てもらいたい」
ゲームマスター「豚神君お疲れ!」
2日目の夜となりました。(14/08/02 22:24:22)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
豚神白夜さん15 票投票先 → 左右田和一さん
日向創さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
左右田和一さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
ちーたんさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
モノクマさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
終里赤音さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
霧切響子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
葉隠康比呂さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
十神白夜さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 豚神白夜さん
九頭龍冬彦さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
ゲームマスター「投票は100までにお願いするっっぺよ!
1日1回残り10で再投票かけるっちゃ!
投票後の指差し確認絶対だよ!
そうでなきゃ、僕がパクパクいっちゃうよぉ^〜」
十神白夜さん十神の名に懸けて、俺がお前たちを導いてやる!!
日向創さん「いちおう言っておくが18なら即抜きがありえるから護衛は狛枝だぞ。」
日向創さん「いちおう言っておくが18なら即抜きがありえるから護衛は狛枝だぞ。」
霧切響子さん「見苦しいところをお見せしたわね。私はノーマルだし安心していいわ。帰りましょう苗木クン」
ちーたんさん「あぁ〜 筋肉〜」
狛枝凪斗さん「西園寺さんのためにネタバレ発言控えようかな」
罪木蜜柑さん「かませさんの発言は西園寺さんとひよっ子をかけたギャグにみえてクスッときました」
ゲームマスター「◆終里赤音さん 「2−4と聞いて潜水艦が浮かんだぜ・・・頭の中に何かが」
終里さんそれ2-4じゃなくて2-3だよ!」
モノクマさんRPRP言うのはメタ発言が許されるボクだけの特権だよ!!!!!!!!!!!!!
十神白夜さん「◆罪木蜜柑さん 「気に逝ってどうするんですかぁ」
吊り殺すんじゃないか?今からだが」
狛枝凪斗さん「西園寺さんは原作をプレイしてくることをお勧めするよ」
豚神白夜さん「ニコッ^^>小泉」
ちーたんさん「でもボク自分の力でマッチョになりたいんだ!」
終里赤音さん「2−4と聞いて潜水艦が浮かんだぜ・・・頭の中に何かが」
七海千秋さん「10分後の貴様の姿だ ってやりたいのかな」
葉隠康比呂さん「俺がマッチョになれる本を取り寄せてやるべ、5万でいいんだべ」
西園寺日寄子さん「褒めてる?だからさぁ、それって真占いって思ってるんだよね?
人外の特攻かもしれないのに、それっておかしくない?
視点漏れにしか見えないんだけど。>苗木おにぃ」
左右田和一さん「暇だから日向、おっぱいクイズでもしてようぜ」
小泉真昼さん「豚神、アンタ死ぬ前に写真撮っておいてあげるわ。ハイ笑顔で!」
霧切響子さん「ハッ・・・一瞬、探偵仲間の変態が私の身体を乗っ取り勝手に発言を・・・」
九頭龍冬彦さん「ん?>霧切」
豚神白夜さん「ノーマル・悪なら馬鹿力(格闘)は4倍だぞ>モノクマ」
モノクマさん「小泉さん、クラスメイトが吊られて楽にんあなるって、酷い発言をするなあ・・・ やっぱり最近のユトリ世代は、おもいやりがなくて恐ろしいものです・・・」
十神白夜さん「◆西園寺日寄子さん 「まぁ、今日は豚足ちゃん吊り以外無いかなぁ。
ところでさー。
◆十神白夜さん 「ふっ、これは狛枝のファインプレーだな」
何なのこれ?狛枝真決め打ち?それとも誰が狼かわかってる狼なのかなぁ?」
初日●、残り5分尺余りというだろう。RPをしながら相手の出方を窺っているのだ。ヒヨコには分からんかもしれんがな」
終里赤音さん「オッサンに頼めば筋肉が50キロは増えるぜ?<ちーたん」
ゲームマスター「今回の弄られ役(意味深)は十神君かぁ・・・
僕も弄って(意味深)してほしいなぁ^〜」
霧切響子さん「九頭龍すわぁん!!」
ちーたんさん「ああー マッチョになりたい!」
葉隠康比呂さん「占い先としてはRP的におかしい感じはしねぇって印象だな
痩せてる十神っちがノリノリだべ」
七海千秋さん「あ、2-4までしかネタバレできないらしいから呼称は変えておくね」
左右田和一さん「俺が改造していやろうか?>ちーたん」
豚神白夜さん「狛枝に投票しても意味はなかろうグレーで怪しいと思う左右田に投票しておくぞ」
罪木蜜柑さん「気に逝ってどうするんですかぁ」
舞園さやかさん「十神さんの一連の発言がなんか気にはなりますが 明日以降考えます。
豚さんと白さん 投票を間違えないようにしないとですね。」
モノクマさん「等倍でHB100を倒せると思うなら、やってみるといいよ! うぷぷぷぷ・・・>豚神くん」
苗木誠さん「ここで花村君がカウンターって・・死んでたね。
単にRP的に褒めてるのかと思ってたんだけれど・・<西園寺さん」
七海千秋さん「まっちょちぃってことかな >不二咲くん」
霧切響子さん「ふ、良い茶番ね。今のうちにせいぜい楽しむといいわ。明日から私の推理が人外を追い詰め追いぬき引っこ抜くから・・・」
小泉真昼さん「正直十神と豚神って似てるから明日からの把握が捗るかもしれないわ(真顔)
…いや、冗談よ。べ、べつに本気なわけないじゃない!」
ちーたんさん「ぼくムキムキになりたいんだ>十神くん」
十神白夜さん「その↑の表現は悪くない、ちょっと気に逝った>豚神」
終里赤音さん「あ、絡みは細いメガネの方か。間違えた。」
モノクマさん「じゃあボクはゆっくり寛いでるからね!
なんたって主役は遅れて現れるものだからね!!!」
豚神白夜さん十神ぃ!↑
七海千秋さん「うーん、九頭龍くん 無能アピールかな?」
十神白夜さん「変わらないお前のままが俺は一番好きだぞ>ちーたん」
罪木蜜柑さん「残り1分20秒噛みとか中途な時間に朝がきてわりとせっかちな印象をうけますぅ(こなみかん」
終里赤音さん「おい、これ身内切りとかねーだろうな・・・。茶番っぽいぞ。」
豚神白夜さん「取敢えずモノクマは俺の馬鹿力で瞬殺しておこう」
西園寺日寄子さん「まぁ、今日は豚足ちゃん吊り以外無いかなぁ。
ところでさー。
◆十神白夜さん 「ふっ、これは狛枝のファインプレーだな」
何なのこれ?狛枝真決め打ち?それとも誰が狼かわかってる狼なのかなぁ?」
九頭龍冬彦さん「CCOしないからって狼じゃないとは限らないのは
知ってるぜ……まあ、豚神は普段から頼れるから雰囲気
村人っぽいよな」
ちーたんさん「ボク暇だから筋トレしてようかな」
日向創さん「狛枝、おまえが本物のうらない師なら証明してみせてくれるな?」
左右田和一さん「あれ?でも痩せた十神もいる・・・・。増殖したのか?そうか!」
十神白夜さん真盲信した>狛枝
終里赤音さん「狛枝ってだいたい日向占いそうなイメージだけどな。まいっか。」
ちーたんさん「やる事がなくなっちゃったね」
七海千秋さん「十神くんが何をあわててるかと思ったら、狛枝くんの占い理由途中からやせてるほうの十神くん殺そうとしてるね」
豚神白夜さん「ひさびさの素村で結構気合入っていたのだが・・・・(´・ω・`)」
狛枝凪斗さんいてっ!>豚神クン
モノクマさん「モノクマ フェアリー あく
H100 A100 B100 C100 D100 S100
特性いたずらごころ」
霧切響子さん「花村クンが殺され、豚神クンが処刑される・・・
どこかのストーリーとはま逆の結果になったわね」
小泉真昼さん「日向、アンタ何ふざけてんのよ、フレッシュネスに決まっているでしょ?」
苗木誠さん「豚神クンCoなし把握。じゃぁお休みだね。
舞園さん・・!それは女の子の君が言っちゃだめだと思うよ・・!」
狛枝凪斗さん「あぁ、豚神クンが処刑されてしまうね!
花村クンが殺されて豚神クンが処刑されるのは運命のいたずらかな!」
九頭龍冬彦さん「よお、お前ら……何があったんだ?
あそこで死んでるのは花村かっ!?
人狼ゲームって遊びじゃねえのかよ!!
本当に命が懸かってるっていうのかよ!?
くそくそ、ひぃぃぃいぃぃいいぃい!」
葉隠康比呂さん「COなし確認だべ、じゃあおやすみだべ」
舞園さやかさん「●展開のCOなし。ここの色を見るところから始まるむらですね。」
罪木蜜柑さん「●でしたかぁ
豚が潔くてかませじゃないですぅ」
十神白夜さんおい、お前何をしている!?>狛枝
日向創さん「ちなみに俺はモス派だ」
左右田和一さん「あれ?十神が格好良くね?」
終里赤音さん「今日の裁判は終了だな!メシのしようぜ!」
小泉真昼さん「狛枝からクロが出てて豚神にCOがないならそこ吊りよ。それ以外の進行が無いと思うのだけど。」
西園寺日寄子さん「豚足ちゃんが●もらいでCO無しまで把握。」
十神白夜さん「ふっ、これは狛枝のファインプレーだな」
霧切響子さん「言われなくても貴方以外吊る人がいないわ」
七海千秋さん「じゃあ豚神くんさようなら
いいリーダーだったよ」
ゲームマスター「いきなり豚神に特攻ェ・・・」
葉隠康比呂さん「●がでてるんだべー!!??ふせるんだべ!!」
苗木誠さん「っと、黒匹だね。皆ふせふせ。」
日向創さん「豚神にCOなければ解散」
舞園さやかさん「苗木君…今日はぱんつの日…なんですよ…?(もじもじ」
豚神白夜さん俺を吊れ
罪木蜜柑さん「お疲れ様ですよぅう
なんか今日は初日役職な気配がしますよぅ、3分の2で初日役持ちですしぃ。
検死結果からそう思いますですぅ」
ちーたんさん「おはよう」
狛枝凪斗さん理由
初日に花村クンが噛まれるんだよね?
ふふっ、それなら占い先は豚神クンしかいないね。
君が狐で花村クンと一緒に並んだら面白いよね。
と思ったら狼だったみたいだね。
でもこれはこれで良いね。今日十神君以外が死ぬことはなくなった。
まさに十神クンのファインプレーだね!
終里赤音さん「やべぇ・・・花村がいねぇってことは、メシがねぇって事だぜ・・・。
狼・・・絶対に許さねぇ!」
七海千秋さん「おはようございまーす
七海千秋の七に、七海千秋の海に、七海千秋の千に、七海千秋の秋で、
超高校級のゲーマーでーす」
小泉真昼さん「おはよう。」
左右田和一さん「おっす!暇だから夜のうちに発明していたんだぜ。初日先生を増殖するマシンだ。どうだこれを使えば初日先生が無限に増えて狼は勝てないんだぜ。

・・・し、初日先生が死んでいる!ぎにゃーーーーーー!」
豚神白夜さん「COない」
西園寺日寄子さん「おはよー。
人外6で吊り8って地味に辛くない?
まぁその分猫が居るんだろうけどねー。
とりあえず、小泉おねぇは村妄信で。」
苗木誠さん「おはようー。」
日向創さん「おはよう。
みんな調子良さそうだな。狛枝はおとなしくしてるだろうな?」
葉隠康比呂さん「おはようの先制攻撃だべ──!!!」
霧切響子さん「おはよう。私は霧切響子・・・
早速事件のようね。GMたる花村クンが無残な死体に。
これは花村クンの下ネタに耐えきれなかった女性が犯人と見るわ
特に足元の露出の多い女性、背の低い花村クンの目を常に癒している人・・・
そうね。誰とは言わないけど・・・全てズバッととまるっとスリットお見通しよ」
終里赤音さん「おーーーっす!」
豚神白夜さん「おはよう。マックとモスどっち派だ?」
狛枝凪斗さん「占いCO 豚神クンは●だよ!」
十神白夜さん「超高校級の御曹司の朝は早い。徹底した自己管理が王者の風格を養うのだ。俺の名前は十神白夜。この世界を支配し、この村を勝利に導くものだ。貴様ら愚民の矮小な脳に刻め、トガミの名にかけて……アッシェンテ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/02 22:17:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
舞園さやかさんの会話「はい、それでいきましょう」
十神白夜さんの独り言「超高校級の御曹司の朝は早い。徹底した自己管理が王者の風格を養うのだ。俺の名前は十神白夜。この世界を支配し、この村を勝利に導くものだ。貴様ら愚民の矮小な脳に刻め、トガミの名にかけて……アッシェンテ!!」
日向創さんの独り言「ははっ」
西園寺日寄子さんの会話「それでいいんじゃない?もし○貰いの白進行だったら、
○貰ってない方が片COとかでいいんじゃない?」
舞園さやかさんの会話「がんばりましょうね」
終里赤音さんの独り言「VitaTV購入を検討中なんだよねー」
苗木誠さんの遠吠え「んむ。」
日向創さんの独り言「襲撃避ける練習にするか。」
小泉真昼さんの遠吠え「響子ちゃん対応だけ持っておくかしらね。」
葉隠康比呂さんの遠吠え「おれはモノクマの対応だけもっておくべ」
小泉真昼さんの遠吠え「もしアンタが共有猫にあたって破綻したら追加で出るかしら。」
苗木誠さんの遠吠え「身内きるならどうぞ。」
舞園さやかさんの会話「他のパターンってありますっけ?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあ130くらいで噛むよ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「特攻するなら適当なグレーに対してだね」
小泉真昼さんの遠吠え「じゃあ狛枝お願いするわ。特攻でもなんでもしていいわよ」
日向創さんの独り言「4番か。」
舞園さやかさんの会話「白進行ならFOしてグレーを狭め、●展開で何も問題なければ明日は潜る。
●展開のCCO等で場が迷ったら 西園寺さんが出て指揮してくれませんか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「それは身内切りって言うんだよ、苗木クン」
西園寺日寄子さんの会話「じゃあ共有FOもありかなー?」
日向創さんの独り言「1D10
1〜5とりあえず潜伏
6〜9うらない
10共有騙り」
七海千秋さんの念話「また占い騙ろっかなー(チラッ」
苗木誠さんの遠吠え「狛枝クン、ボクに特攻する?初手。」
七海千秋さんの念話「前々回→苗木 狐 占い騙るも最終日に銃殺される
前回→紗音(うみねこロンパ合同村) 狐 占い騙って真占い即噛み 真狂狐―真」
苗木誠さんの遠吠え「んー、騙りにあんまり自信ないんだけどそれでもいいなら出てもよい?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「全潜伏になるならボクが特攻でもしてくるけど」
ちーたんさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございます」
舞園さやかさんの会話「私もあまり潜伏は得意ではありませんし、グレーを狭めるのが先決です」
モノクマさんの独り言「モノクマ あく ノーマル
H100 A100 B100 C100 D100 S100
特性いたずらごころ」
小泉真昼さんの遠吠え「それとも全潜伏してみるかしら? 死にそうだけど。」
罪木蜜柑さんの独り言「初日役持ちですね、間違いない!」
霧切響子さんの独り言「私は猫村の勝率あまり良くないのにシンボルたる猫又とは申し訳ないわね。やれるとこをやるわ」
苗木誠さんの遠吠え「よろしくね。霧切さんと舞園さんは対応もってるよ。」
罪木蜜柑さんの独り言「ここまで役多くて素村引くのもねええ」
ちーたんさんの独り言「ボ、ボク霊能者だよ ちゃんとできるようにがんばるよ」
舞園さやかさんの会話「よろしくお願いしますね」
西園寺日寄子さんの会話「共有は自信無いなぁ、吊られたらごめんねー。」
小泉真昼さんの遠吠え「ヨロシクね。できれば潜伏したいけど。希望がいないなら騙ってもいいわ。」
終里赤音さんの独り言「素村か!楽しませてもらうぜ!!俺がいるんだから負けねーって!」
左右田和一さんの独り言「やっべこれは死ぬかもしれねえ」
霧切響子さんの独り言「GM感謝するわ」
苗木誠さんの遠吠え「にゃんと!」
豚神白夜さんの独り言「!・・・素村!」
左右田和一さんの独り言「村だああああああああああああ」
十神白夜さんの独り言「クックック、噛まれる素村は良い素村だったな」
罪木蜜柑さんの独り言「あんこは十勝製〜」
霧切響子さんの独り言「にゃんと私が猫又ですって・・・!?」
ゲームマスター「あwwwこれはヤバイwww」
七海千秋さんの念話「3連続狐wwwwww」
葉隠康比呂さんの遠吠え「よろしく頼むべ!!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしくね」
日向創さんの独り言「へえ…」
ゲームマスター「ヨダレが止まりませんなぁ!
今夜は参加してくれてありがとうね!
本日のGMを務める門倉雄大 ◆Kakero2IG2だよ!
巷じゃホモの人、天 ◆HomoTenbLQって呼ばれてるかな!
みんな頑張ってね!」
九頭龍冬彦さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 22:12:28)
ゲームマスター「よし、猫(意味深)もいるっちゃね!」
モノクマさん「モノクマ あく ノーマル
H100 A100 B100 C100 D100 S100
特性いたずらごころ」
終里赤音さん「にゃーー」
豚神白夜さん「設定は大丈夫だ」
苗木誠さん「蘇生なしにはなってるね。GMさん大丈夫?」
十神白夜さん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
罪木蜜柑さん「ふぁっ」
日向創さん「頼むからおかしな真似はするなよ」
左右田和一さん「え?あ!」
ゲームマスターそれじゃ、今宵もよき人狼を!
学 級 裁 判 開 廷 !
九頭龍冬彦さん「推理じゃねーな>霧切」
霧切響子さん「ところで猫の設定は大丈夫かしら?」
小泉真昼さん「…まだかしら」
モノクマさん「あれ」
七海千秋さん「3匹から、じゃなく3匹選んでいいんだね?」
舞園さやかさん「よろしくおねがいします」
終里赤音さん「ゼニガメ、オメーに決めた!」
狛枝凪斗さん「よろしくね」
苗木誠さん「よろしく。」
葉隠康比呂さん「勝った陣営は占いを9万にまけてやんべ」
左右田和一さん「とりあえず3匹のポケモンを選ぶといいんだぜ」
終里赤音さん「よっしゃ!メシにすっぞ!」
七海千秋さん「戻ったよ やっぱりおしめしないとだめだね」
ちーたんさん「ボ、ボクがんばるよ よろしくね」
小泉真昼さん「ヨロシクね。」
豚神白夜さん「んんwwww導く以外あり得ないwwww」
霧切響子さん私の推理では花村クンが初日に殺されるわ
罪木蜜柑さん「あうあうう」
ゲームマスターよし、全員揃ったっちゃ!
体感33.4秒後に開始するよ!
左右田和一さん「合意の上ならいいだろ?なっ?」
十神白夜さん「噛まれる素村は良い素村だ。噛ませメガネと謳われた俺の本領、良く見ておけ>豚神」
ゲームマスター「@3かな!」
モノクマさん「学園長であるボクへの反逆行為はオシオキの対象だよ!>左右田くん」
霧切響子さん「そう言いながら苗木クンを油断させる手ね>舞園さん」
罪木蜜柑さん「尿ビン用意しましたぁ」
豚神白夜さん「そうかではせいぜい俺の代わりに噛まれることだな>十神」
七海千秋さん「あ、ごめん ちょっとお小水」
左右田和一さん「あーでもモノクマはいっぺん分解してえんだよな。うずくぜ!」
ゲームマスター「さてさて、大変お待たせしたね!
参加してくれて本当にありがとう!
時間を2208で合わせてね!」
十神白夜さん「後は偽物に全て任せる。俺には俺のやることがあるのでな」
舞園さやかさん「私はみんなのアイドルですから・・・>霧切さん」
霧切響子さん「あら、このアイコン、苗木クンとお揃いだと思ったら葉隠クンもだったのね」
小泉真昼さん「…悪いけど日向、アタシの中では「頼りない日向」だからね。だいたいなんでアンタ蜜柑ちゃんでさえ気絶しなかったのに一人気絶してんのよ?」
葉隠康比呂さん「俺の投票は3割当たる!!!」
九頭龍冬彦さん「わっふるでモノクマとか鬼畜じゃねーか!」
西園寺日寄子さん「うん、小泉おねぇと一緒ならきっと勝てるよ。
同陣営になれるって信じてるしねー。」
左右田和一さん「いいんだ俺なんてどうせ雑魚だし。けっ!」
豚神白夜さん「愚民がっ・・・この俺が導いてやる」
罪木蜜柑さん「クマクマクマー」
苗木誠さん「このモノクマは・・強い・・!みんなよろしくね。」
ゲームマスター「やっほ〜!今夜はいい月が出てるねぇ!」
終里赤音さん「花村村だったか・・・。」
十神白夜さん「十神白夜だ」
左右田和一さん「ぶぎゃ!」
小泉真昼さん「日寄子ちゃん、男子なんてアテにしちゃだめよ、頑張りましょう!」
日向創さん「おーい!俺を忘れてるんじゃないだろうなー!」
葉隠康比呂さん「左右田っちとかこの村の主人公じゃねーか」
西園寺日寄子さん「小泉おねぇ!よろしくね!
その他のモブたちにもよろしくしてあげるよー。」
モノクマさん「それじゃ、ボクがこの体の肩慣らしに死なせてやりましょう!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!>左右田くん」
霧切響子さん「舞園さんがいるなら私が苗木クンを守らなくてはね」
終里赤音さん「DIOじゃねーか」
左右田和一さん「え!?俺死ぬの?」
モノクマさん「うん、なじむ、実になじむぞおおおおおおおおおお」
豚神白夜さん「まぁ所詮は左右田だしな仕方ない」
終里赤音さん「モノ・・・・クマ・・・?」
小泉真昼さん「GMの嫁(候補)をやってうまくできなかったら絶望させちゃうからね!」
罪木蜜柑さん「ものくまの中の人ですぅうう」
終里赤音さん「オッサンとソニアはあまり見かけない気がする。」
九頭龍冬彦さん「名前的に初日は左右田だと予想したが違ったな……」
ゲームマスターモノクマ:2190,3967
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
七海千秋さん「誰 <7人目」
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
モノクマさん「僕のアイコンって、なんばんだったっけ?」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「辺古山>黄色kari」
七海千秋さん「江ノ島さんが何気に少ないのかなあ」
左右田和一さん「お!よろしくな!!ソニアさんは・・・いないな(´・ω・`)」
ゲームマスター「意外と少ないのが・・・朝日奈・大神・左右田・小泉かなぁ>七海」
小泉真昼さん「小泉ちゃんと辺古山ちゃん、GMどっちが好み?」
かりさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「ただいまだべ」
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
七海千秋さん「1と2の31人+αとモノクマとモノミちゃんの中で一番参戦率低いのって誰なんだろう?」
ゲームマスター「お!全員揃ったね!」
ゲームマスター左右田和一:3011,3928>わっふる
モノクマさん「それじゃあ、参加しようかな!!!」
ゲームマスター「ちょっとまってね」
左右田和一さん「GMワッフルくださるとうれしいっす」
ゲームマスター「間違ってないぜ>冬彦ちゃん」
九頭龍冬彦さん「漢字間違ってねーよな?」
kariさんが九頭龍冬彦に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間過ぎて赤いたら枠拡張で19にしますよ
七海千秋さん「78期生ならいっぱいいるよ」
七海千秋さん「揃った…と、思うよ」
九頭龍冬彦さん「こんばんはー余ってるキャラはなんだー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:59:13)
ゲームマスター「現在赤1ですわよ。
更新を2205予定でみていくよー」
終里赤音さん「R-18・・・・トイレ・・・・・」
小泉真昼さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:58:14)
葉隠康比呂さん「集まる前にちぃと便所いってくんべ…」
七海千秋さん「一人でやってなよ ハタチの葉隠くん」
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
葉隠康比呂さん「R-18猫あり(意味深)」
終里赤音さん「花村が捗る村だな<R−18村」
左右田和一さん「わっふるくださいGMさん」
kariさんが十神白夜に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「こんばんはー」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「葉隠・・・お前さん疲れてるのよ・・・」
七海千秋さん「あ、ごめんね テンプレに書いてあった」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:57:03)
葉隠康比呂さん「「18人だけど」が一瞬「R-18だけど」に見えてどうしようかと思った」
ゲームマスター「よし、ちゃんと猫おるな!」
終里赤音さん「ひじきもいいなぁ・・・グーキュルル・・・」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「猫ありでやるよ〜>七海」
ゲームマスター「私が建てるときはRPキャラは早い者勝ち>茶kari」
葉隠康比呂さん「俺の頭はどちらかというとひじきだべ」
七海千秋さん「ところで18人だけど猫いるの?」
十神白夜さん「もうRP選んでいいのかな>GM」
ゲームマスター「いらっさい」
十神白夜さん「おはよう」
ゲームマスター「全力全壊の狛枝の登場ダァー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:55:06)
終里赤音さん「わかめスープ飲みたくなってきた・・・(葉隠の頭を見つつ」
ゲームマスター「いらっさい」
狛枝凪斗さん「来ちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:53:38)
ゲームマスター「まだまだ更新時間まであるのでゆるりとお待ちくださいませ」
エアマスターさんが終里赤音に名前を変更しました。
七海千秋さん「無難なところでいかせてもらうね
ほしい人いたらいつでも言ってね」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
終里赤音さん「あ、まちがった(棒」
罪木蜜柑さん「だべだべ言ってだべっててくださいぃ」
ゲームマスター「あー、にゃるほど・・・
小説版はGMもまだ読んでないからなぁ・・・」
ゲームマスター「確かにエアマスターだけどさぁ!」
葉隠康比呂さん「わかったべ〜GMっち(はぁと)」
七海千秋さん「小説キャラやろうと思ってましたけど」
kariさんがエアマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「語尾にだべと呼び名のあとに○○っちって呼んであげればおk>紫kari」
kariさんが葉隠康比呂に名前を変更しました。
ゲームマスターんー、1はアニメ版残姉まで出てるからねぇ
2の4章までで>水色kari
葉隠康比呂さん「地味にむずかしいキャラが来たんだべ」
ゲームマスターういさ。やりやすいなら・・・
葉隠康比呂 :2180,3963>わっふる
七海千秋さん「ネタバレについて禁則あったりします?」
葉隠康比呂さん「GMわっふるくださいあまり難しくなさそうなキャラで」
ゲームマスター「いらっさい」
葉隠康比呂さん「こんばんは」
七海千秋さん「こんガンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:44:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:44:33)
ゲームマスターおっと、かなり更新時間過ぎてた・・・
更新2205
苗木誠さん「おかえりなさい。」
終里赤音さん「おかえりん」
ゲームマスター「ただいまですん」
ゲームマスター「ごめんさい、5分ほど離席しますん」
ゲームマスター「GMはメタモルフォーゼ前だと何にでもなる(意味深>橙kari」
ゲームマスター「(うちハイパーズよりキソーの方がレベル高い)」
苗木誠さん「GMは北上さんですか。」
罪木蜜柑さん「ハイパーズ的ですねぇ」
終里赤音さん「思ったより早く帰れました。」
ゲームマスターいいねぇ!しびれるねぇ!いいペースだねぇ!
ありがとねっ!
苗木誠さん「こんばんはー!」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:25:28)
ゲームマスター「ちょっと歯の治療済んで麻酔が切れたか幻覚見てたようだわ>舞園さん」
かりさんがちーたんに名前を変更しました。
舞園さやかさん「絶対の魔女だった気もしますが気のせいです」
ラムダデルタさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさいラムダデルタ卿」
ラムダデルタさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:22:56)
ゲームマスター「ほいきたー>瑠璃kari」
ゲームマスター「いらっさい」
霧切響子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:19:49)
終里赤音さん「ちょっと離席します、更新時間前までには戻りますー」
ゲームマスター「これはかなりいいペースだ。感動的だ・・・!」
ゲームマスター「いらっさい」
終里赤音さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:18:09)
ゲームマスター「了解ぞなもしー>紫kari」
ゲームマスター「いらっさい」
モノクマさん「用事が終われば参加しますが それまではカカシ扱いで」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:17:08)
ちーたんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:15:17)
ゲームマスター「左右田博士の実験(意味深)は日向君のようです」
ゲームマスター「いらっさい」
左右田和一さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:13:35)
罪木蜜柑さん「はい日向さんおくすりの時間ですよぉ」
かりさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター(コロコロ…) 1D100 : 88 [ 計:88 ]
>かり
ゲームマスター「ちょっとまってね」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
日向創さん「GMさん1D100振ってください」
罪木蜜柑さん「やぁ」
ゲームマスター「いらっさい」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/08/02 21:08:43)
日向創さん「ごきげんよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:07:49)
ゲームマスターさてゆっくり待ってね。
更新2140
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚神白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:06:21)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター■本村は18人狐猫アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 」
戻る