過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
太陽
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紫陽花
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕立
たっぷり ◆46TtARACOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アルケミスト
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(死 亡)
 
 
パープル式部
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
海子
あやか ◆B8I3fSqwOA
[共有者]
(生存中)
 
 
天界
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メーテル野村
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カンザイ
◆qqkSOLOutE
[占い師]
(死 亡)
 
 
マイルド
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
迅速
龍魂 ◆CHOKOBOexE
[人 狼]
(生存中)
 
 
氷の女王
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファミマ見た
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぷにもち
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
清水
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140523番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぷにもちさん「おつかれさまでした」
パープル式部さん「せやな。進行について結局何も言えてなかったのスマンね>相方」
海子さん「パープル式部さん夜あの会話しといて終わったらそういうのは少しせこいよー
天界村決め打ちしてたのはまぁみんなそうでしょー」
パープル式部さん「6人で太陽吊って相方噛まれてアルケミストと迅速で迷うかなーって感じ。
俺は単純だから太陽吊っても迅速噛まれてなきゃそれだけで疑う。
天界は村決め打ち。」
天界さん「最終日GJねらっていて俺護衛しようとしたというならまだしも何も考えずロラ反対していたなら甘いと言わざる負えない」
マイルドさん「お疲れ」
天界さん「むしろそこで吊れないなら自分の信用が低いだけ。
むしろ負けたとしても勝ちに行ける選択をするべき。」
太陽さん「だから共有がグレー指定したぽよ
だからグレー2択になるぽね<狩人視点」
海子さん「シンプルに考えるなら占い→共有っていう噛みは不自然なんだけど、天界さんもアルケミさんも相方も迅速押ししてたから最後折れちゃいました」
迅速さん「まぁ俺視点からしてみれば狩人ランやられたらおしまいだから天界さん脅威だったよ」
パープル式部さん「相方はそんなにアルケミスト吊りたかった?
俺は最終日でも迷ってたと思う」
天界さん「だから2w残りでも対抗吊れないいだろうが。
逆にLWだったならむしろワンチャンあげているようなもの>太陽」
カンザイさん「おつかれさまでした」
太陽さん「狩人ランになるかぐれーから吊るかは共有の判断だったぽね」
パープル式部さん「6人での狩吊りについてはありだと思ってたけど打ち合わせしてなかったから結局言えずじまいだった」
メーテル野村さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
天界さん「結局狩人ランになるんだからあの時ランするしかないんです。
GJねらう気がないならなおさら>太陽」
海子さん「結果論だけいうとアルケミスト吊りではなく狩人ランしたところで太陽吊れて
アルケミスト吊って負けだったと思います」
太陽さん「2残りあるからあそこはロラはない」
カンザイさん「まあ初日に占い2で共有護衛しちゃう狩人も狩人だけど(チラッ」
天界さん「違う。信用とれなかったところじゃなくロラに反対したことが間違い>太陽」
パープル式部さん「太陽が偽というよりは迅速がより真に見えた」
カンザイさん「狩人視点狼がアルケミストか霧雨か分かってないんだから
太陽の最終日の発言はポイント高かっただろ 何やってんの?」
天界さん「2w残りLWどっちだとしても狩人ランが安定です」
太陽さん「んまー信用とれなかったのが敗因ぽねすまんぽ」
カンザイさん「狩人ロラできない共有ってほんと…」
迅速さん「お疲れ様でしたー」
天界さん「敗因 狩人ランしなかったこと」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
海子さん「お疲れ様でした 最後おれちゃった」
清水さん「お疲れ様でした」
ファミマ見たさん「村立ありがとうございました」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
霧雨魔理沙さん「お疲れ」
メーテル野村さん「お疲れ様でした」
パープル式部さん「お疲れさん」
氷の女王さん「お疲れ様でした」
カンザイさん「チッ…(ため息)」
天界さん「お疲れ様です」
ファミマ見たさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/08/02 22:59:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パープル式部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パープル式部さんを狙います。 >>> 迅速 <<<
パープル式部さんの会話「おあふ」
太陽さん「おつですぽ」
迅速さんの遠吠え「あざーす」
カンザイさん「うっわあ」
氷の女王さん「あっ」
8日目の夜となりました。(14/08/02 22:59:26)
太陽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
太陽さん3 票投票先 → 迅速さん
海子さん0 票投票先 → 太陽さん
迅速さん1 票投票先 → 太陽さん
パープル式部さん0 票投票先 → 太陽さん
アルケミストさん「カンザイ真で初日から印象下げてた私は残せないわな。」
メーテル野村さん「片方即決という嫌な予感」
カンザイさん「なんか引き分けにしそうってちょこっとだけ思った('A`)」
ファミマ見たさん「即決したってことは考え変わってないっぽいし負けかな」
メーテル野村さん「どうなるやら」
迅速さん「なら共有護衛もおかしいでしょ」
太陽さん「いいたいことはいった
あとは託した」
迅速さん
◆迅速
「2−2まで見えた。共有出るならグレラン。出ないならそのままろらでいいんじゃないかな」
あと、これ初日の発言だけど、これはろらの場合狼視点からの狩人候補を狭めてほしくなかったって発言。
二日目から微妙に狩人っぽいこと喋ってるんだよね
太陽さん大体3日目にパープルさん護衛してないのは絶対おかしいです
狩人候補狙うところなので
カンザイさん「◆太陽さん 「それとアルケミスト吊りを最初から押してた
あそこは残せないからね」
これポイント高いんじゃない?」
迅速さん「狼護衛してるのが真正銘って・・・・
それなら俺も初日偽占い護衛していますが・・・」
太陽さん「それとアルケミスト吊りを最初から押してた
あそこは残せないからね」
パープル式部さん「ひょえー」
迅速さん
◆迅速
「あと、わかってるとおもうけど共有は相方噛まれ以外絶対出ないでねー
狩人の護衛ぶらしになるからねー」
狩人アピとしては、この発言とかかな。狼に狩人ばれるギリギリの発言だけど、護衛先がこれ以上増えないように喋ってたりしてた
太陽さんアピールするとしたら狼護衛してるところね
偽ならこんな護衛日誌はだしてこない
海子さん「まぁどっちの思考もわかるんだよねー」
太陽さん「全ては2−2からの護衛日記で判断してくれ
普通に考えたら対抗の護衛日記はおかしいからさ」
カンザイさん「村負けたら舌打ちしか出ないぞ」
迅速さん「悩んだけど、太陽は結構頭切れる狼だし、裏読まれて共有噛まれ・・・だと試合が決まってしまうので安全に」
天界さん「なんで狩人自身がロラ反対してるのかわからない」
パープル式部さん「ひぇー」
海子さん「共有2人がすべての責任を負います」
迅速さん「霧雨あたりで狼吊ったんかね。じゃあ太陽吊りで終わり」
ファミマ見たさん「争点が○噛みか共有噛みかってそこで狼見分けられるんですかね?」
太陽さん「んと昨日いったけどローラーって視点は絶対ないからな<昨日時点」
パープル式部さん「真狩は天界護衛して欲しかったな
護衛指示とか無視してでも」
海子さん「おはよー」
太陽さん「おはよう」
天界さん「だからいってんのに」
パープル式部さん「おはよう」
迅速さん「護衛は昨日のとおり」
ファミマ見たさん「うーむ」
太陽さん「海子さん護衛」
8日目の朝となりました。(14/08/02 22:52:35)
天界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天界さんを狙います。 >>> 迅速 <<<
天界さんの独り言「LWでアルケミスト素村の可能性考えたら断然狩人吊りなんだがな」
パープル式部さんの会話「そっちじゃなくて騙ってる方が噛んだ可能性もあるよ」
パープル式部さんの独り言「共有2で護衛指示出して、真狩がそれ守らずに天界護衛してGJが一番楽なパターンだった気がする」
海子さんの会話「氷の女王or霧雨orアルケミストが共有噛みするなんて考えにくいなー」
メーテル野村さん「狩人の霊界サービスと思いたい」
ファミマ見たさん「わざわざいうってことは天界さん護衛したか」
迅速さんの遠吠え「悩む」
パープル式部さんの会話「あ、昨日護衛指示出してなかった」
太陽さんの独り言「海子さん護衛」
カンザイさん「パープル噛みであざ笑う展開ちゃうのん」
アルケミストさん「初日から臭すぎた。申し訳ない。」
ファミマ見たさん「あー 天界さん護衛があるのか」
パープル式部さんの会話「これ真狩は天界護衛して欲しいんだけど出来るかな」
迅速さんの遠吠え「天界護衛されたら詰み。」
迅速さんの遠吠え「これ太陽が天界護衛しそうで怖いんだけど」
天界さんの独り言「狩人ロラでいいじゃん」
メーテル野村さん「絶望の投票結果」
天界さんの独り言「あーもう」
パープル式部さんの会話「うーん、俺も迅速真だと思うんだよね」
天界さんの独り言「俺が噛まれるだけだろうが」
海子さんの会話「なんかすごい怪しい票われなんですが」
ファミマ見たさん「負けそう」
海子さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
7日目の夜となりました。(14/08/02 22:48:24)
アルケミストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
太陽さん2 票投票先 → アルケミストさん
海子さん0 票投票先 → アルケミストさん
アルケミストさん4 票投票先 → 太陽さん
天界さん0 票投票先 → 太陽さん
迅速さん0 票投票先 → アルケミストさん
パープル式部さん0 票投票先 → アルケミストさん
メーテル野村さん「どうなるアイフル」
ゲームマスター「問題…ない」
天界さんグレー吊りより狩人ランしろ
海子さん「どうせロラしないから」
太陽さんだからロラはないんだっておなじこといわせない
天界さんだからLWの可能性みて狩人ランのほうがいいんだよ
迅速さん「二日目の時点で、共有と占い候補どっちが大事?売らないでしょ>太陽
三日目○護衛を主張してる人が二日目共有護衛っていうのはさすがに無理があるだろう」
パープル式部さん「グレーも1/2だった!
恥ずかしい!!」
アルケミストさん「まあ2w残りとしても天界狼なら殴り負ける。
狩人ロラしてほしいのが本音だが。」
天界さん「LW濃厚の噛みでなんで二択にさせるんだよ」
海子さん「2w残りならどのみち2分の1だよ>天界」
パープル式部さん「2Wなら
狩人決め打ちで1/2
グレー吊りだと1/3

あれ?狩人吊りのが良くね?」
カンザイさん「だーーーめだこりゃ」
天界さん「ないです。狩人ランだよ」
太陽さん「護衛の指定は?」
天界さん「どちらにせよ狩人吊らないなら俺かアルケミスト吊りですけど、これも結局二分の一で狼吊れないんですよ」
アルケミストさんCOないけど大丈夫かね。
海子さん指定アルケミストね
太陽さん2−2で護衛するなら共有だとおもいますが
真狼ー真狂濃厚で占い噛みにいくと考えは薄いなので共有護衛が無難
アルケミストさん「ランじゃくて指定ね。」
迅速さん「俺的には太陽は三日目共有噛み出来る人だと思ってる。発言見た感じそんな感じがした。」
海子さん「指定アルケミスト」
天界さん「今とるべきは狩人ロラするつもりで狩人ラン。
もし続くなら残った狩人はGJねらうというものです」
清水さん「清水さんRPのおかげで白くなれて狼に噛んでもらえました!
ありがとう!清水さん!」
カンザイさん「ロラでええんやで」
アルケミストさん「いやそうでもなかった。」
迅速さん「ローラーはねえわ。
太陽の三日目○噛み主張っていうのは理解できるけど、二日目共有護衛してる意味わからないんだけど。」
海子さん2w残ってるとしたら狩人決め打ちしたところで最終日グレー決め打ちなんだよねー
アルケミストさん「これ私狼なら自殺な噛みもいいとこな気がするんだが。」
パープル式部さん「これ狩人騙ってる狼がLWなんじゃないの」
太陽さん「ローラーはない決め打ち
狼2残りあるので」
メーテル野村さん「ロラしましょう」
天界さん「それで勝てます。2wいて吊りのがれもグレー噛む意味もありません」
パープル式部さん「おはよ」
アルケミストさん「狩人の真贋は分からん。
1wだったらいいなとしか言えん。
ただ太陽真ならおそらく護衛無視すると思う。」
清水さん「お疲れ様でした」
迅速さん「おはよう。護衛は指示通り」
太陽さん「おはよう」
天界さん「狩人ロラ」
アルケミストさん「おはようございます。」
海子さん「おはよう」
天界さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/02 22:41:02)
清水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清水さんを狙います。 >>> 迅速 <<<
海子さんの会話「ただ伏せといてね!」
パープル式部さんの会話「だよねw」
パープル式部さんの独り言「2Wなら騙ってる方切り捨てて狩人(or騙りの護衛先)噛みとかありそう」
氷の女王さん「狩人吊らないみたいなのでゲームはまだ終わってないようです。」
海子さんの会話「意味ないねw」
パープル式部さんの会話「というかCO伏せてる意味があるのかどうかわからなくなってきた」
カンザイさん「後手後手だなこの共有」
氷の女王さん「LWだと思うなら狩人→狩人で吊れば終わりですね。」
パープル式部さんの会話「4割くらいあると思ってる>LW」
カンザイさん「LW確信できるなら狩人ロラすべきなんだけどね しなさそうだ」
迅速さんの遠吠え「 」
迅速さんの遠吠え「 」
海子さんの会話「LWな気がしないでもないんだよなー」
パープル式部さんの会話「最悪明日最終日の可能性あるけど、それでも狩人には手を付けずグレー吊りで良いと思ってる」
迅速さんの遠吠え「パープル噛みが正解か。すまん相方。勝たないと面目ないわ」
パープル式部さんの会話「でももっともらしすぎて作り物臭がするんだよね」
メーテル野村さん「同じこと言ってました」
パープル式部さんの会話「発言は迅速真なのに護衛先は太陽の方がもっともらしい」
メーテル野村さん「狩狼共共の最終日とか来たらおもしろいのに」
迅速さんの遠吠え「相方乙」
海子さんの会話「まぁ太陽真狩かなー」
カンザイさん「結局最終日に狩人二人と共有になるようななななな」
海子さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/02 22:36:27)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
海子さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
清水さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん6 票投票先 → アルケミストさん
アルケミストさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
天界さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
迅速さん0 票投票先 → 太陽さん
パープル式部さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
パープル式部さん「太陽がいいこと言った」
天界さん「だからそうだと言っている>共有」
太陽さん「あのな。2−2でパープルさん○確定でいいんだよ
なので3日目は護衛するところパープルさんしかないわけだ」
海子さん「つまりは氷の女王が狼だと>天界」
天界さん「というか氷の女王吊ったのでLWなのは当たり前なのですがね」
パープル式部さん「迅速の言うことが正しいならばそれが出来そうなのはずばり天界」
天界さん「もうすでにLWだと思うよ。
狼がここで吊りのがれすると噛み先が限定される。
つまりグレー噛まざる負えない状況にさせられるのに吊りのがれするってことはもう余裕がないってことだろう。」
太陽さん「あとなそれ以降にグレー護衛しない狩人はない
狩人候補探しにグレー噛みにくるのに」
パープル式部さん「太陽が噛まれたら俺が確定村人か」
清水さん「じゃあ霧雨非狼ならアルケミストだな。
天界狼なら負けでいいや。」
迅速さん今言わしてもらえば、狼は占いかんだあと、即共有をかんできた。
つまり、それだけのことができる人が狼ってことだと思う。
氷の女王さん「死体無し出すと吊り増えちゃうのがミソですね。」
アルケミストさん
私殴る理由とかあれば聞きたい。」
迅速さん「護衛先は了解した」
霧雨魔理沙さん「COなし」
メーテル野村さん「おー綺麗な展開に」
氷の女王さん「◆海子さん 「指定 霧雨」
共有さん強すぎゲーム終わり!」
ファミマ見たさん「しゅーりょー」
太陽さん「OKです」
霧雨魔理沙さん「自分はどっちかわかんない」
清水さん「護衛指示はそれでいいね。」
パープル式部さんいや、2人とも共有護衛でいいだろ
海子さん指定 霧雨
太陽さん「んとな 3日目のGJで共有護衛はないんだよ
狩人候補削ってないのに共有かみにくるとおもうか?」
迅速さん俺があんま誘導しなかったのはできるだけ敵を作って怪しまれたくなかったから。
空気になることに徹してた感じ
ファミマ見たさん「ほぼほぼ終わったんじゃない?
これで霧雨さん吊れないなんてことないでしょ お互いに護衛指示出すべき」
海子さんでは太陽さんは海子護衛
迅速さんはパープル式部護衛で
アルケミストさん「護衛指示出してグレ削ればいいんでね。」
氷の女王さん「あれ、これ霧雨さんに指定飛んだら終わるんじゃ」
パープル式部さん「これ迅速が狩人だよ
俺には分かる」
太陽さん「アルケミスト吊ろうぜここ狼だろうよ」
霧雨魔理沙さん「と思ったら狩人出た」
迅速さん狩人日記】

二日目】護衛夕立 死体カンザイ

占い候補護衛。俺的には真狼ー真狂に見えた。
つまり、一応○を占ってる?と思われた夕立の方護衛。
ぶっちゃけて言えばどっちが真かはわからない。

三日目】護衛海子 死体なし

うきゃあああああ。占いさんごめんなさい。
ここは積極的にGJを狙っていきたい・・・・・・が、GJでても吊り増えないし
狼としてもGJでても吊り増えないから共有狙ってきてもおかしくはない。
・・・・共有護衛します

四日目】護衛パープル 死体メーテル

よっしゃーGJでたぜ!ってことで護衛先変更。パープルの方護衛。
狐いないから昨日のは確定GJ。つまり、狼は結構強気な人。
占い噛んでそのあと共有噛むっていうのはつまりそういうこと。

五日目】護衛海子 死体

んー・・・。昨日パープル来なかったのか。じゃあ共有護衛
一応俺が空気とかしてるのはいい感じ。俺的にできるだけ敵をつくらずじみーに最終日まで残っちゃって
GJ出してカミングアウトしたい感じ
アルケミストさん「ん。」
カンザイさん「共有護衛に草不可避」
マイルドさん「お疲れ」
氷の女王さん「狼に指定がー!!」
パープル式部さん「対抗居たら出ればいいんじゃないの」
清水さん「対抗狩人いる?」
迅速さん対抗狩人CO
天界さん「あとは任せる。俺の命、好きにしろよ」
海子さん指定 迅速さん
メーテル野村さん「で、別のとことんでーの」
太陽さん狩人COです
パープル式部さん「やったぜ太陽吊り」
迅速さん「面白いところ噛むね狼。共有とか噛まないのか」
霧雨魔理沙さん「指定把握」
太陽さん護衛日記

2日目 護衛:海子さん 噛み:カンザイさん
無難に共有護衛
2−2なら真狼ー真狂が一番しっくりくる
共有に●うつのが一番こわいので
まずは共有露出しにかむんじゃなかろうか

3日目 護衛:パープル式部さん 噛み:
真抜かれちゃった 
まあ、しょうがないので確定○護衛

4日目 護衛:清水さん 噛み:メーテル野村さん
◆清水さん 「迅速とメーテルは狼の遊び殴りには見えないから村村でいいかも。」
この発言は村に見える。狼視点じゃない
村認定発言してくるところで狼はここはのこせないんじゃなかしら

5日目 護衛:迅速さん 噛み:
迅速か天界の2択護衛かなー
霧雨は発言から噛まれることなさそうだし
空気っぽいほう護衛ってここ共有くさいけど
メーテル野村さん「6グレか」
パープル式部さん「すごいとこ死んでる」
清水さん「天界狼なら吠え抑えてると思うから村でいいんじゃない。」
アルケミストさん「そこかいな。」
海子さん指定 太陽さん
天界さん「おはよう」
ファミマ見たさん「太陽さんに指定飛んだら霧雨さんまで縄が届くことはほぼ確定
狩人噛まれで マイルド 天界 アルケミスト 迅速 から2吊りならワンチャンスでしょうね」
パープル式部さん「おはよ」
清水さん「おはよう」
海子さん「おはよう」
太陽さん「おはよう」
迅速さん「おはよー」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
アルケミストさん「おはようございます。」
6日目の朝となりました。(14/08/02 22:29:28)
マイルドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイルドさんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ファミマ見たさん「グレ 狩 共有 まで噛まれる
なら迅速さんに縄届くか パープルさんの方が噛まれちゃうかもだけど」
アルケミストさんの独り言
◆アルケミスト
「カンザイの言わんとすることは分かるんだが
どうにも印象良くないな。遅延黒出しで護衛もらえないと思ってるのにも違和感があるが。」
無意味な印象落としすぎて弁解の仕様がない。」
氷の女王さん「霧雨さんに指定→狩人CO→太陽さんが対抗狩人CO→迅速さんに指定
これで。」
ぷにもちさん「共有・・・3日目夜はあんなに頼もしかったのに」
カンザイさん「よくねーし」
海子さんの会話「そうだね」
パープル式部さんの会話「太陽でいっか」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「パープル噛みたいけど狩人潰しでマイルド自分120噛み」
氷の女王さん「◆パープル式部さんの会話 「太陽か霧雨かな
迅速が狩人に見えてきた・・・」
ゲーム終わってた。」
メーテル野村さん「◆パープル式部さんの会話 「太陽か霧雨かな
迅速が狩人に見えてきた・・・」

逆逆ー!」
パープル式部さんの会話「太陽か霧雨かな
迅速が狩人に見えてきた・・・」
迅速さんの遠吠え「ただ、あんまグレ削りたくないなぁ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「どこ噛む?」
迅速さんの遠吠え「パープル村認定してるマイルドとか凄い狩人臭く感じた」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「相方ーどうするー」
迅速さんの遠吠え「んー」
海子さんの会話「どこ吊りたいー?明日はパープルさんの吊りたいところ吊ろう」
天界さんの独り言「氷の女王さん 8 票 投票先 → マイルドさん
俺じゃないのかよ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛みたい」
迅速さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
霧雨魔理沙さんの遠吠え「パープル邪魔だな」
アルケミストさんの独り言「う〜ん。」
氷の女王さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/08/02 22:24:46)
氷の女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 氷の女王さん
海子さん0 票投票先 → 氷の女王さん
清水さん0 票投票先 → 氷の女王さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 氷の女王さん
アルケミストさん0 票投票先 → 氷の女王さん
天界さん0 票投票先 → 氷の女王さん
マイルドさん1 票投票先 → 氷の女王さん
氷の女王さん8 票投票先 → マイルドさん
迅速さん0 票投票先 → 氷の女王さん
パープル式部さん0 票投票先 → 太陽さん
メーテル野村さん「グレーでやり玉に挙がってないから噛まれたのかしら私」
アルケミストさん「言わんとすることは分かるが真狼ー真狼なんて誰も見て名いっす」
メーテル野村さん「何か雲行き怪しくありませんか
死んだとこ村と思ってたとか完全にアウトですよ皆さん!」
氷の女王さん「どうせ私は小さいわよ!!!答えてよ!!!!!」
清水さん「霧雨の一つ覚えの誘導には何も言う事はないから頑張って。」
パープル式部さん「共有>>>(越えられない壁)>>>○」
太陽さん「個人的にはDカップ」
海子さん「ところでみなさん、おっぱいは何カップが一番いいと思う?」
霧雨魔理沙さん「吊りたい 清水
怪しい&寡黙」
マイルドさん「パープル○なんだから太陽指定しちゃえばいいじゃない>パープル」
太陽さんマイルドさん昨日アルケミストさん狩人候補で吊りたくないっていったのに
なんで今日は吊り候補になってるの?
氷の女王さん「答えてよ!!>マイケルさん」
清水さん「氷の女王が狼で天界が村なら天晴だけどね。」
パープル式部さん「明日から協力して太陽吊ろう>マイルド」
マイルドさん「こんな感じでいいの?」
迅速さん「というか!占いは即噛まれ!投票はろらとか占い候補吊りとかばっかで!発言だけでどうやって狼探せっていうのさ!
俺に発言だけで怪しいところを探せっていうのは厳しい宿題」
マイルドさん「吊りたい所 太陽 アルケミスト(条件付き) 

めちゃくちゃ狩人臭いのに噛まれないアルケミストが狼

太陽 「能力者全釣りだな 残った霊能も奇数なのでのこすことはない」
情報見るとか言っておいて結局全吊り提唱してる太陽も狼」
氷の女王さん「男っていつもそう」
ファミマ見たさん「迅速さん吊れなさそうな気がしてきた」
氷の女王さん「答えてよ!! 愛してるって言ったじゃない!!!」
天界さん「俺は氷の女王吊ればいいだけなのでね。
最初から言ってるだろう。あとは好きにしろよ」
氷の女王さん「私の!! 私のどこがダメだったと言うのロミエット!!!」
メーテル野村さん「どもです。遺言呪殺ナイスでした >カンザイさん」
アルケミストさん「◆清水さん 「天界さんのプレイスタイルめんどいよねぇ。
自分は寡黙で情報出さないくせに、多弁をみて
狼っぽい理由をつけて誘導するスタイル。」
私もそのタイプです。ごめん。」
パープル式部さん「吊りたいところ:太陽・天界・霧雨」
清水さん「まあ4日目まで寡黙RPだった自分が言うのもあれだけど。」
霧雨魔理沙さん「指定把握」
氷の女王さん「この勝負…天界さんの勝ちのようね…ゲフッ」
マイルドさん「宿題なんて出てたっけ」
メーテル野村さん「魔理沙は吊れる。迅速も行けそうかな」
氷の女王さんCO無し 死んだー!!!!
清水さん「天界さんのプレイスタイルめんどいよねぇ。
自分は寡黙で情報出さないくせに、多弁をみて
狼っぽい理由をつけて誘導するスタイル。」
氷の女王さん「さあこのピンチをどう切り抜けてくれるのか天界選手」
霧雨魔理沙さん「共有指示よろしくー」
迅速さん「投票済とか言ってるのは冗談でもそういうのいらないから」
アルケミストさん「3行なら
吊りたい
マイルド 清水
村っぽくない」
海子さん指定氷の女王さん
パープル式部さん「おはステからの長文とか相当印象悪い>天界」
氷の女王さん「◆海子さん 「長文めんどいからいらない」

天界さん痛恨のミス!! これは大きく減点だー!!」
メーテル野村さん「というかそこ共有まじかまじか」
太陽さん「昨日もいったけどアルケミストさんマイルドさんは残したくない
そして個人的に村でみてるのは清水さん天界さん」
カンザイさん「噛まれる村はいいむらだ」
天界さん「氷の女王に投票済み」
パープル式部さん「野村は初日に俺と仲良くしないから当然の報い」
海子さん「長文めんどいからいらない」
アルケミストさん言われたとおりの宿題提出と言うやつです。
吊りたいところ:マイルド、清水
清水は把握とテンプレ発言しかしてないってのもあるが
◆清水
「迅速とメーテルは狼の遊び殴りには見えないから村村でいいかも。」
村っぽいって情報教えてもらってもなぁ。
どこどこが怪しいといってもらったほうが助かるんだが。
どうにもヘイトもらいたくない印象だな。

マイルドに関しては

◆マイルド
「アルケミストは狩人あるから吊りたくない
逆に6日目まで生きてたら吊りたい」
クッソ印象悪いぞ。
まず狩人っぽいから吊りたくないなんて村がわざわざ言う必要がない。
ただあぶってるって言う印象しかない
しかも6日目までって明日しか猶予ないし。
とりあえず残しておいて最後の殴り合いで勝ちたいって魂胆でしょうか。

まあ私が最後まで残れるかなんてわかんないんだけどね!
メーテル野村さん「魔理沙と迅速であってたじゃん(´;ω;`)」
迅速さん「そこは絶対村だと思ってました。」
氷の女王さん「長いので3行で頼むわよー!!」
アルケミストさん「おはようございます。」
清水さん「マイルドと太陽。マイルドは共有っぽいから太陽吊りで我慢します。」
メーテル野村さん「宿題供養
お疲れ様でした」
メーテル野村さん「吊りたいところ:迅速

◆迅速 「どうせ紫陽花は吊られる運命だから、別にリラックスしてていいんじゃね?視点漏れ?>野村」
◆迅速 「おお狩人やるじゃん。じゃあ霊ろらで」

3,4日目と吊りどころ探してるように見える感じが怪しいと思いますまる」
氷の女王さん「天界さんこっち向いてー!(キャーキャー)」
メーテル野村さん「マジで噛まれたwwww」
パープル式部さん「おはよ」
氷の女王さん「はいおはよー」
清水さん「おはよう」
天界さん「おはよう
◆氷の女王
「では2−2らしいので霊ロラでいいですね。」

最初に把握発言。また霊ロラで自分が吊られないのに安心した発言。
狩人もない。2−2CO数には敏感なのに占いの中身には興味がないため。
狐はもういないので狼と見れる。

◆氷の女王
「明日夕立さんが銃殺を出す事を考えるなら先にファミマさん吊りですが、そこは好きにすればいいです」

初日の発言これも夕立真発言だが護衛ブラシの発言。 夕立に護衛つけさせようとした発言だろう。
そのあとの発言は共有がロラ指示した後(ここ重要)の発言であるが俺に噛む発言しかしていない
これも誘導返しでしかなく、また誘導しても色が分からない状態になってからである。
あとの発言もほとんど俺に構っているもの。つまり、発言稼ぎである。
その上俺をつれたいという割に自分吊りを言えないので無駄に生存欲がある点。
以上から狼であることは明白である。
以上終わり」
海子さん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
迅速さん「おはよー」
太陽さん「おはよう」
マイルドさん「おはようこ」
5日目の朝となりました。(14/08/02 22:17:57)
メーテル野村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メーテル野村さんを狙います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
パープル式部さんの会話「指定でもグレランでもどっちでもいいです」
メーテル野村さんの独り言「さあ僕をお食べ!」
海子さんの会話「まぁそうだよね」
パープル式部さんの会話「グレーはよほど変態じゃないと無いでしょう
7割方私じゃないかと(残り3割は相方)」
メーテル野村さんの独り言「誰一人として俺の名前を上げてくれない(´・ω・`)」
海子さんの会話「というかもう1GJでてくれないと今日の霊能吊りは意味をあまりなさない」
氷の女王さんの独り言「私は初日の天界さんの誘導を使って最後まで生き延びると決めたんです。」
海子さんの会話「グレーでGJでてれば楽だけどそんなわけないよねー」
紫陽花さん「連噛みいいねー いいよそういうの」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「おkじゃあ自分120で噛む」
氷の女王さんの独り言「いまさらまともな発言をした所で「いきなりまともになったから吊る」とか言われるので、もう押し通しましょう」
迅速さんの遠吠え「パープル連噛みしたい!・・・というのは冗談で
吊れなさそうなとこ。メーテルとかマイルドとかかなー」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「パープルまたいく?それとも他?」
メーテル野村さんの独り言「こういう時って大抵最後にSGにされてーですよね」
パープル式部さんの会話「生きているって素晴らしい」
夕立さん「お疲れ様っぽい。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「お疲れーどこ噛む?」
氷の女王さんの独り言「ゴリラRPとかいいですね。」
氷の女王さんの独り言「どのRPの事を言ってるか分からないので、日ごとにRPを変えましょう。」
カンザイさん「おつおつ」
紫陽花さん「otu」
アルケミストさんの独り言「ふむ。」
迅速さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。」
清水さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
氷の女王さんの独り言「◆氷の女王さん 「どのRPの事を言ってるのか分かりませんが、じゃあRPします。」 」
4日目の夜となりました。(14/08/02 22:13:04)
紫陽花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 紫陽花さん
海子さん0 票投票先 → 紫陽花さん
メーテル野村さん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん10 票投票先 → アルケミストさん
清水さん0 票投票先 → 紫陽花さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 紫陽花さん
アルケミストさん1 票投票先 → 紫陽花さん
天界さん0 票投票先 → 氷の女王さん
マイルドさん0 票投票先 → 紫陽花さん
氷の女王さん1 票投票先 → 紫陽花さん
迅速さん0 票投票先 → 紫陽花さん
パープル式部さん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん「めしくってくるかなー」
海子さん「吊り増えたら狩人は即COでよろ」
マイルドさん「アルケミストは狩人あるから吊りたくない
逆に6日目まで生きてたら吊りたい」
メーテル野村さん「グレラン挟んでないのが面倒ね
僕票読みとかできない人ですけど」
氷の女王さん「くさいのはいやなの。」
氷の女王さん「げんきがないのね。しんぱいなのね。」
太陽さん「マイルドさんよりかは先にアルケミストのほうが臭いけどね」
マイルドさん「考え方はそれぞれって事か キミの自由に考えていいよ>太陽さん」
清水さん「迅速とメーテルは狼の遊び殴りには見えないから村村でいいかも。」
迅速さん「とりあえず、今日の紫陽花で最低限2w↓と狐不在が確定する」
カンザイさん「パープル護衛以外ない場面じゃないですかーやだー><」
アルケミストさん「ノイズで割り切っていいんでね。」
太陽さん「マイルドさんに投票する意味をどうみるかなんだよ>マイルドさん
逆に投票して目立たせてて吊りにくくする形にみえたのねん」
メーテル野村さん「ほらやっぱり皆あんま話さない〜
だから宿題だしてうんぬんしましょう(提案」
迅速さん「あと、わかってるとおもうけど共有は相方噛まれ以外絶対出ないでねー
狩人の護衛ぶらしになるからねー」
氷の女王さん「てんかいしゃーん。こっちむいてー。」
紫陽花さん「なんかRPやめ始める人多いのが笑える」
氷の女王さん「どのRPの事を言ってるのか分かりませんが、じゃあRPします。」
海子さん「狩人はGJだせるならグレ護衛でもかまいません ご自由にー」
パープル式部さん「吊りたいところ:迅速・霧雨・太陽
理由:あやしい」
霧雨魔理沙さん「吊りたい所 清水
 怪しい」
清水さん「氷の女王はもうRPしないのですか?」
氷の女王さん「まんざらでもない>メーテル野村さん」
マイルドさん「太陽さん 「霊能残してアルケミスト吊りでもいいよ
もしくは遺言いれたマイルド」
狼が誘導票いれたって事は俺噛めって指示じゃないの?
残った狼がそれを無視したんだと思うけど」
ぷにもちさん「ご・・護衛はGJだから>占い」
メーテル野村さん「20点くらい >氷の女王」
氷の女王さん「吊りたい所:てんかい
理由:あやしい。 おわり。」
カンザイさん「◆太陽さん 「霊能残してアルケミスト吊りでもいいよ
もしくは遺言いれたマイルド」
うん黙ってろ」
パープル式部さん「そしてこれは間違いなく俺噛みでGJ(キリッ」
紫陽花さん「ここで狩人炙るぐらいならって考えでしょ」
海子さん「偶数だから吊らないという選択肢もありですが!吊ります」
メーテル野村さん「こういう展開の時は、宿題として全員に吊りたいところを理由込みで考えさせとくといいとばっちゃがいってました」
太陽さん「霊能残してアルケミスト吊りでもいいよ
もしくは遺言いれたマイルド」
清水さん「RP終わり。霊能吊りでいいよ。」
紫陽花さん「後1gj出せば吊り増えるぞー」
海子さん紫陽花でいいですー
霧雨魔理沙さん「霊ロラ完遂把握」
迅速さん「おお狩人やるじゃん。
じゃあ霊ろらで」
マイルドさん「狩人あと一回頑張れ!」
アルケミストさん「おはようございます。GJですね。」
パープル式部さん「いよいよ紫陽花残す意味がない」
メーテル野村さん「ナイス死体なし」
メーテル野村さん「おはよう」
太陽さん「おはよう」
氷の女王さん「はいじゃあ霊ロラ完遂ー。」
迅速さん「おはよー」
パープル式部さん「おはよう」
海子さん「おはよう」
マイルドさん「おはよう」
ファミマ見たさん「うーんナイス」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
清水さん「おはよう」
アルケミストさん「おっと。」
天界さん「おはよう」
紫陽花さん「霊能結果お察し」
氷の女王さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/08/02 22:07:01)
パープル式部さんを狙います。 >>> 迅速 <<<
メーテル野村さんの独り言「4吊り2人外」
メーテル野村さんの独り言「天界は道連れ
女王は片方のこる、ねえ」
氷の女王さんの独り言「どうみても海子さん護衛の場面だとは思いますが、パープル式部さんとか護衛してると面白いですね。」
パープル式部さんの独り言「最終日まで残すかって言われたらそれは展開次第だけど、とりあえず明日吊るべきかどうかは一考の余地あると思う」
氷の女王さんの独り言「ちなみに共有がFOしないのは正解ですね。
FOしてしまうと護衛先が増えてしまうので。」
パープル式部さんの独り言「紫陽花残し進行もそこまで悪くないと思うんだけどな」
メーテル野村さんの独り言「最悪は真狼-真狼のパープル狂
でも噛まれるからないはずね」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「じゃあパープル噛む123」
夕立さん「呪殺対応がしっかりしてれば〜>< って悔やんでいるっぽい。」
氷の女王さんの独り言「私が狩人ならあざとくパープル式部さんとか護衛しますかね。」
メーテル野村さんの独り言「んー まあ、真狼-真狂」
迅速さんの遠吠え「じゃあ100パープルかみます」
メーテル野村さんの独り言「真狂-真狼と思ったんだけど 白貰いが霊能に出る意味ないし」
紫陽花さんの遠吠え「まあそこら辺は任せるし 噛み実行もしてね」
海子さんの会話「まぁ考えておくよー」
氷の女王さんの独り言「紫陽花さんを吊ったとして、残りは9>7>5>3>で4吊りですか。
最大2人外って事を考えると、割といい勝負ですね。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「パープル噛みたいならそれでいいけど・・」
メーテル野村さんの独り言「噛めたら勝手に狐削りながら2W行脚だもんな」
迅速さんの遠吠え「ただ、占い二択はずしてるし、狩人の心理としちゃ安全にいきたいはず。
つまり、狩人は共有護衛してると予想」
メーテル野村さんの独り言「真狼-真狂で即噛みとかあんのかね あるかー」
パープル式部さんの会話「多分私が噛まれるので後はヨロシク」
ぷにもちさん「◆パープル式部さんの会話 「迅速・霧雨・太陽」
素晴らしい」
メーテル野村さんの独り言「うーん」
氷の女王さんの独り言「まあどちらにせよ明日紫陽花さんを吊れば最低3人外処理出来るので。」
メーテル野村さんの独り言「危惧は避けたけど」
紫陽花さんの遠吠え「GJ怖いなら共有一人減らしてからパープルでもいいよ」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「今日はどこ噛む共有は護衛入ってそう」
夕立さん「うえーん。全員分の理由を考えてたら間に合わなかったっぽい〜。」
氷の女王さんの独り言「えーっと、灰噛みではなかったので、一応夕立さん狼はあり得ますかね。」
迅速さんの遠吠え「優秀な狩人だったらパープル護衛していると思う。でも、そこ真の○だし噛みたいよねー」
ファミマ見たさん「パープルさん生きてれば大丈夫そうですね」
紫陽花さんの遠吠え「まあ順当にいくなら○噛みでいいんじゃないー」
パープル式部さんの会話「迅速・霧雨・太陽」
氷の女王さんの独り言「◆天界さん 「グレラン指示なら氷の女王吊ります」

この発言だけでほとんど何も推理しなくても発言が稼げる!!」
紫陽花さんの遠吠え「◆パープル式部さん 「平和とか言い出したので紫陽花は明日絶対吊る」

?_?」
カンザイさん「おつー」
パープル式部さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/02 22:01:59)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん11 票投票先 → マイルドさん
海子さん0 票投票先 → 夕立さん
メーテル野村さん0 票投票先 → 夕立さん
紫陽花さん0 票投票先 → 夕立さん
清水さん0 票投票先 → 夕立さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 夕立さん
アルケミストさん0 票投票先 → 夕立さん
天界さん0 票投票先 → 氷の女王さん
マイルドさん1 票投票先 → 夕立さん
氷の女王さん1 票投票先 → 夕立さん
迅速さん0 票投票先 → 夕立さん
パープル式部さん0 票投票先 → 夕立さん
ぷにもちさん「(震え声」
カンザイさん「ぷにぷに美味しいです」
ぷにもちさん「あー非共有の戦力占いか なら仕方ないね」
霧雨魔理沙さん「霊能に狼はなさそうだが紫陽花とかありそうで怖い」
迅速さん「なるほど。でもそういう意味じゃあ紫陽花狼で視点見えたっていう意見は筋通ってると思うよ>野村」
紫陽花さん「狩人がGJ出せなきゃ明日私吊って保護でいいよ」
マイルドさん「あっ(察し」
パープル式部さん「平和とか言い出したので紫陽花は明日絶対吊る」
海子さん「相方はぜひ噛まれてください」
紫陽花さん「そういう意味でも狩人が平和出して偶数にしてもらえば村視点PPの心配なくていいんだよねこの場合」
氷の女王さん「貴女と私、生き残れるのは1人だけなんですよ。
さあほらもっと誘導してください。ねえねえ。」
メーテル野村さん「大体こういうのってそこで判別ついて〜〜ってパティーンとみてたのです」
カンザイさん「せやね<かみ合わせ」
清水さん「メーテル野村さんはメモーテル野村さんに改名すればいい。ププッ」
アルケミストさん「夕立真狂で見てたんだがなぁ。
今更占いのことうだうだいってもしゃーないが」
天界さん「以上終わり」
霧雨魔理沙さん「紫陽花は吊るならそれでもいいが残すのか」
ファミマ見たさん「パープル海子二択 自分だったらチキって海子さん護衛しちゃうんだよなーこれ」
天界さん「俺はお前狼決め打ったので俺と一緒に道連れです」
迅速さん「このうっかりさんめ☆>野村」
紫陽花さん「私狂人じゃないって言っても証明手段ないのがつらたん」
氷の女王さん「いや初日に誘導したんですから、じゃあもっと誘導して下さいよ>てんかいさん」
メーテル野村さん「把握漏れ☆ >迅速」
紫陽花さん「メーテル野村さんメモ頑張ってよ」
カンザイさん「占い理由
共有が潜伏してるので、まず共有っぽい所は占いたくないよね
◆ぷにもちさん
 「ローラーぷに?なら相方初日だと思うぷに」
相方初日なら言ってるでしょうと思うのと同時に
ここは相方さんではないようなので占ってみようと思いました
名前的になんかぷにぷにしてるしお餅なら白そうだし
村なら活躍してねと思います」
ぷにもちさん「でも狩人があなた守ってたら噛み合わせとか見られるぜ 確実に」
天界さん「自分が生き残れる相手にらんらん言ってる時点でアウトだよ。
それって別に相手がつれればどうでもいいとも思ってることだからね」
迅速さん「どうせ紫陽花は吊られる運命だから、別にリラックスしてていいんじゃね?視点漏れ?>野村」
海子さん狩人さんはGJだせるならどこ護衛でもいいですので
氷の女王さん「あなたを殺して私は生きます! 氷の女王です!」
太陽さん「◆紫陽花さん 「狂人死んでるのが幸いですかねー」
あんた狂人の可能性のこるんだとよだからのこせないのねん」
清水さん「夕立吊り把握」
マイルドさん「ストーカーかよ>氷の女王」
メーテル野村さん「なら情報ないじゃん(ないじゃん)」
夕立さん「まさかの遺言銃殺とか、悲しすぎるっぽい。私が。」
アルケミストさん「まあGJの偶数狙いで残す価値はあるのか紫陽花は」
メーテル野村さん「てか霊候補だったっけ?」
紫陽花さん「狂人死んでるのが幸いですかねー」
ぷにもちさん「占い理由くーださい」
カンザイさん「狩人は霊界で罵ります うふ」
霧雨魔理沙さん「どちらにしろ紫陽花も夕立も吊るべき」
氷の女王さん「天界さんに「お前を殺して俺も死ぬ」って言われました!!これは告白!!
でも… ご め ん な さ い !!」
ファミマ見たさん「霧雨さんは吊れると思うし 迅速さんが吊れるかの勝負かな」
夕立さん「間に合わなかったっぽい〜><」
メーテル野村さん「紫陽花さんが結構立場危ういのにリラックスしてますね」
カンザイさん「うふふ」
太陽さん「能力者全釣りだな
残った霊能も奇数なのでのこすことはない」
氷の女王さん「てんかいさんもっとかまってよねえねえ」
天界さん「らんらんではなくろらろらだろ」
氷の女王さん「最後までRPは続けて欲しいっぽい?>夕立さん」
紫陽花さん「グレラン情報もないし夕立さん吊って2w残りかーきっついな」
霧雨魔理沙さん「遺言だなロラ完遂しつう夕立吊り」
迅速さん「夕立狼っぽいし先そっち吊ってもいいけどね
まぁ、ぶっちゃけ霊と夕立どっち吊ってもかわんない」
清水さん「カンザイ・・・狩人どこ守ってやがる><」
アルケミストさん「9>7>5>3>1。
4吊り2人外ほぼ全グレ」
夕立さん「ごめん、間に合わなかった…。」
氷の女王さん「夕立さん吊った後は私と天界さんでらんらんしましょう」
海子さん夕立さん先つります
清水さん「朝イチでおはようございます。」
メーテル野村さん「夕立が諦めてますねこれ」
ファミマ見たさん「お疲れ様でした」
紫陽花さん「あーあ」
ぷにもちさん「畜生 RPキャラなんて即占う場所かよw」
マイルドさん「じゃロラしつつ夕立切りで」
氷の女王さん「夕立さん諦めちゃったっぽい?」
迅速さん「遺言銃殺か」
ゲームマスター「3チェーンでした」
霧雨魔理沙さん「おはよう銃殺だね」
海子さん「遺言けってー」
アルケミストさん「・・・そっち抜かれるんかい。」
太陽さん「残った占い吊りで」
パープル式部さん「夕立から吊り」
メーテル野村さん「遺言ですね」
氷の女王さん「占い結果が遅いですね」
カンザイさん「おつかれさまでした」
紫陽花さん霊能CO ファミマ見た○
メーテル野村さん「おはよう」
パープル式部さん「おはよ」
ぷにもちさん「アッハイ」
海子さん「おはよう」
迅速さん「おはよー」
天界さん「おはよう」
アルケミストさん「おはようございます。」
太陽さん「おはよう」
カンザイさん「占いCO ぷにもち○」
マイルドさん「おはようこ」
氷の女王さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/08/02 21:54:59)
ぷにもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンザイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カンザイさんを狙います。 >>> 紫陽花 <<<
メーテル野村さんの独り言「真狼で開けるの遅いの見た狂人が空気読んだ説もあるけど」
マイルドさんの独り言「真 夕立
狼 パープル 」
氷の女王さんの独り言「あじさいさんから吊った場合は…そうですね。
霊結果が●でカンザイさんが噛まれていれば…。」
カンザイさんの独り言「占いCO ぷにもち○」
ぷにもちさんの念話「ぷに」
ぷにもちさんの念話「狐混じりが狼視点でバレるんで3−2にはしたくない
ということで即噛みかもーん」
迅速さんの遠吠え「というか、カンザイが俺投票してるから怖いんだよね・・・」
海子さんの会話「はーい」
氷の女王さんの独り言「先に紫陽花さん吊りから入るとファミマさんは吊らないといけない人になってしまいますからね。」
メーテル野村さんの独り言「霊能狐混じりの嫌な予感がします」
ぷにもちさんを占います。 >>> カンザイ <<<
迅速さんの遠吠え「いいと思う」
迅速さんの遠吠え「まぁ一回くらいグレーかんでみてもいいけど」
氷の女王さんの独り言「先にファミマさんから吊って、もし夕立さんが銃殺を出していて、他に対応してる人がいなければ紫陽花さんを残すくらいの進行でいいですね。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「OK」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「GJでそうだなでも」
紫陽花さんの遠吠え「平和出たら●出していい?」
パープル式部さんの会話「そういう訳なので進行ヨロシクです」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「即噛み了解」
海子さんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
氷の女王さんの独り言「○貰いのあじさいさんから吊った方が情報量が多いと言いますが、この後ファミマさんが生きてくる進行が見あたりません。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「どこ噛みます?」
迅速さんの遠吠え「即噛みしよっか」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「カンザイ真だねー」
ファミマ見たさん「嫌な予感があたったよ」
紫陽花さんの遠吠え「後はご自由に」
氷の女王さんの独り言「そっちから吊りでいいですね。」
2日目の夜となりました。(14/08/02 21:49:33)
ファミマ見たさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 紫陽花さん
夕立さん0 票投票先 → ファミマ見たさん
海子さん0 票投票先 → 紫陽花さん
メーテル野村さん0 票投票先 → 紫陽花さん
紫陽花さん6 票投票先 → ファミマ見たさん
清水さん0 票投票先 → 紫陽花さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ファミマ見たさん
アルケミストさん0 票投票先 → ファミマ見たさん
天界さん0 票投票先 → 氷の女王さん
マイルドさん0 票投票先 → ファミマ見たさん
ファミマ見たさん8 票投票先 → 紫陽花さん
氷の女王さん1 票投票先 → ファミマ見たさん
迅速さん1 票投票先 → ファミマ見たさん
ぷにもちさん0 票投票先 → 紫陽花さん
パープル式部さん0 票投票先 → ファミマ見たさん
カンザイさん0 票投票先 → 迅速さん
メーテル野村さん「まあぶっちゃけどっちからでもいいですけど」
ぷにもちさん「霊は様子見する必要がないですぷに
●でも出るパターンもありますぷに
ただ霊真狂の可能性が高いというのは同意ですぷに」
アルケミストさん「◆カンザイさん 「黒がいるのに○もって出て行ったらただのマヌケやんけ!>アルケミストさん」
そりゃ朝一黒ならそうだが12秒くらいで黒もって出る占いに信用負けするかなぁと言う。」
太陽さん「わたしは情報がすべて!
予想する材料はおおいほどいいのれす」
ファミマ見たさん「霧雨魔理沙さん辺りが怪しいですが、ここは占わずに吊るところでしょう!
明日残ったときのことを考えて、発言強そうなとこを占いさんには占ってほしいですね」
氷の女王さん「おお てんかいよ。 だまってしまうとはなさけない。」
夕立さん「余計な事を騙らないのが真だと思うの。しっかり考えて発言するね?」
メーテル野村さん「いいこといいますねあなた >太陽」
紫陽花さん「ファミマ見たさんは様子見感あんまない出方だったし狂人でよさげ」
カンザイさん「黒がいるのに○もって出て行ったらただのマヌケやんけ!>アルケミストさん」
マイルドさん「真確定じゃない霊の情報なんて要らない>太陽」
氷の女王さん「誘導したんだからもっとなぐってくだしゃい///」
霧雨魔理沙さん「2−2 真狼ー真狂だと思うが霊能に狼はなさそう」
ファミマ見たさん「大体対抗は狂人さんだと思うんで、狼が即噛み失敗すれば村勝ちはもらったも同然です
狩人さんには頑張って真を見分けていただきましょう!」
太陽さん「紫陽花さんから吊るほうが情報おおそうですね
紫陽花さん占い候補にうらなわれてますしおすし」
氷の女王さん「天界さんもっとかまってかまって」
夕立さん「自分でも、真か狂かわからないっぽい〜。」
マイルドさん「長時間待ってた人がロラされる世の中なんて」
メーテル野村さん「2-2ロラ展開白進行はひっさびさに見た気がします」
ぷにもちさん「お、おう・・・ぷに」
氷の女王さん「では天界ローラーで(ぐりぐり)」
紫陽花さん「あ、ロラなんだ」
海子さん「霊能2みえてなかったの ごめんね」
氷の女王さん「ローラーと言わずにあえてローリーと言うとはなかなかやりますね。」
カンザイさん「とりあえず役職占いじゃないみたいでよかった(ニッコリ)」
ファミマ見たさん「では、ローリーでいきましょう」
紫陽花さん「清水さんの隣が死体になってるから清水さんが狼じゃない?」
ぷにもちさん「ローラーぷに?なら相方初日だと思うぷに」
霧雨魔理沙さん「グレランならそれでいいが」
パープル式部さん「メーテルに振られたので紫陽花とイチャイチャしますん」
マイルドさん「じゃぁ真狼−真狂が濃いのかな 狩人本気出せ」
迅速さん「了解しまんk」
清水さん「ロラ把握」
氷の女王さん「むむっ。これは天界さんが怪しいですね〜。(そうですね〜)」
アルケミストさん「カンザイの言わんとすることは分かるんだが
どうにも印象良くないな。遅延黒出しで護衛もらえないと思ってるのにも違和感があるが。」
メーテル野村さん「未来が見えていませんでした。泣きたいです」
海子さんローラだよ〜☆
ぷにもちさん「グレラン時に簡単に自分も吊られていいなんて言う人は嫌いですぷに〜」
メーテル野村さん「どうせグレランになる未来が見えます」
氷の女王さん「氷の女王 vs 天界 ファイッ!」
霧雨魔理沙さん「グレランかロラでいいと思う」
海子さん「あ、まちがえちゃった 霊ロラでおねがいしまんk」
メーテル野村さん「なれなれしいです! >パープル」
迅速さん「ん。共有出てるけど今日どうすんの?ローラーでいいの?」
氷の女王さん「じゃあグレラン指示して私と天界さんでらんらんしましょう」
太陽さん「◆海子さん 「共有CO 愛方生存」
愛人生存ですねwww」
マイルドさん「ここからグレラン指示が出る」
氷の女王さん「明日夕立さんが銃殺を出す事を考えるなら先にファミマさん吊りですが、そこは好きにすればいいです」
パープル式部さん「一緒にサボりましょう>メーテル」
メーテル野村さん「もらってませんでした。似てるの紛らわしい」
紫陽花さん「撤回せずにグレランでいいですよ」
ぷにもちさん「きっと共有が出て来てグレランって言うぷに〜」
カンザイさん「20秒様子見って理由には書いてるけど、対抗一人もいなくて不安だったので
実際には12秒くらいで出ました よろしく」
天界さん「グレラン指示なら氷の女王吊ります」
ファミマ見たさん「どうせ対抗は共有さんなのでしょうが
もし違うならローラーで構いませんよ」
海子さん共有CO 愛方生存
メーテル野村さん「○もらったのでさぼっていいですか」
霧雨魔理沙さん「霊能2ローラーしようぜ」
紫陽花さん「紫陽花の季節じゃないのに紫陽花」
清水さん「初日犠牲者・・・狩人どこ守ってやがる><」
パープル式部さん「霊ロラでおやすみ」
迅速さん「2−2まで見えた。共有出るならグレラン。出ないならそのままろらでいいんじゃないかな」
太陽さん「2−2 霊能吊り」
氷の女王さん「では2−2らしいので霊ロラでいいですね。」
夕立さん「理由:左。あとアイコンがぬいぬいだから。」
アルケミストさん「最下段でなぜ並んでしまったのか。
そしてこのシュールさはもう味わえなくなってしまった。」
メーテル野村さん「長かったなあけるの」
清水さん「朝イチでおはようございます。」
カンザイさん占い理由 うわあ…占い引いちゃったよ('A`)
初日だから右鉄板! っていないじゃん?!
仕方ないから上を占う
パープルつって本当に紫色にしてるとか律儀だな! 嫌いじゃないよ!! お局のモナリザさんにもよろしくね
ちなみに最近は後だし●が流行ってらしいから、様子見は20秒程度の予定です
夜明け前にカチカチやりながら待ちます
太陽さん「おはよ」
カンザイさん占いCO パープル式部○
ゲームマスター「嫌な予感があたったよ」
ぷにもちさん「おはようぷに〜
初日から噛みが遅い狼は無能か銃殺対応がんばっていくつも用意してるかのどっちかぷに〜」
ファミマ見たさん「れいぼうCO 失礼、噛みました
霊能COです」
夕立さん「占いCO:紫陽花さん○っぽい。」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
迅速さん「おはよー」
紫陽花さん霊能CO
パープル式部さん「おはよ」
ファミマ見たさん「おhあようございます」
アルケミストさん「おはようございます。」
天界さん「おはよう」
氷の女王さん「はいおはよー」
メーテル野村さん「おはよう
最下段のログでは味わえない大爆笑感」
マイルドさん「おはようこ」
海子さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/08/02 21:42:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紫陽花 <<<
パープル式部さんの会話「嫌いじゃないです」
清水さんの独り言「清水さん村建てありがとう。」
海子さんの会話「やりまん」
海子さんの会話「おはよう」
海子さんの会話「おはよう」
海子さんの会話「おはよう」
パープル式部さんの会話「やる気満々ですね」
ぷにもちさんの念話「語尾になんかつければええんよね」
海子さんの会話「おはよう」
海子さんの会話「おはよう」
海子さんの会話「おはよう」
ぷにもちさんの念話「RPというものをやってみよう」
氷の女王さんの独り言「にしても、左下に同じアイコンが2つ並んでいるというのは、これは何かの運命なんですかね」
カンザイさんの独り言「占いCO パープル式部○」
夕立さんの独り言「とりあえず、左右対応してっと・・・」
パープル式部さんの会話「もどりました」
夕立さんの独り言「占いCO:紫陽花さん○っぽい。」
氷の女王さんの独り言「お前に最高の勝利を与えてやる。と言いたいがためだけに木曽さんのアイコンにしても良かったかもしれません。」
迅速さんの遠吠え「もしグレランになったらぷにもちさん辺りに投票します。相方達が合わせるかは任せます
そこ役職or○の場合は適当に」
海子さんの会話「はい」
パープル式部さんを占います。 >>> カンザイ <<<
霧雨魔理沙さんの遠吠え「噛みよろしく」
夕立さんの独り言「朝一で挨拶狙おう。で、様子を見ながらCOしよう。」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「私は潜伏する」
迅速さんの遠吠え「はい。じゃ潜伏します」
清水さんの独り言「奇跡が起きたwwww」
メーテル野村さんの独り言「ログでは味わえない大爆笑」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「OK」
清水さんの独り言「うはwww清水が二人揃ってるwwww」
パープル式部さんの会話「申し訳ないけどトイレ行ってきます」
夕立さんの独り言「不安なのか…? いや、不安です。潜伏狂になってもいいっぽい?」
紫陽花さんの遠吠え「朝一霊能COします」
アルケミストさんの独り言「久々の村ですね。」
マイルドさんの独り言「GM村建てありがとう」
紫陽花さんの遠吠え「よろ」
ぷにもちさんの念話「しんだ。」
迅速さんの遠吠え「あちゃー。よろしく」
パープル式部さんの会話「よろしく」
天界さんの独り言「素村です」
メーテル野村さんの独り言「下段wwwwwwwww」
霧雨魔理沙さんの遠吠え「よろしく」
マイルドさんの独り言「むらーびと」
メーテル野村さんの独り言「素村」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 21:37:23)
カンザイさん「お局のモナリザさんとか」
カンザイさん「NHKのあれいいよね」
清水さん「よろしくー」
夕立さん「よろしくっぽい?」
アルケミストさん「よろしくお願いします!」
紫陽花さん「よろ」
メーテル野村さん「よろしく」
マイルドさん「よろしくー」
氷の女王さん「よろしくね」
霧雨魔理沙さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
ゲームマスター「2135で揃えます」
kariさんが紫陽花に名前を変更しました。
kariさんが迅速に名前を変更しました。
kariさんが氷の女王に名前を変更しました。
kariさんがぷにもちに名前を変更しました。
kariさんがアルケミストに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんがパープル式部に名前を変更しました。
kariさんがカンザイに名前を変更しました。
カンザイさん「なんか入ってしまった」
kariさんが天界に名前を変更しました。
パープル式部さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:32:40)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:32:33)
ぷにもちさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:32:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
迅速さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:30:00)
ぽいぽいさんが夕立に名前を変更しました。
ファミマ見たさん「わざとじゃない!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメーテル野村に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが太陽に名前を変更しました。
KKSさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが海子に名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん、ピーチさん、潜伏案山子さん、ありがとうございました。」
KKSさん「ズサに後を託そう」
kariさんがぽいぽいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清水さん「噛みまみた?」
氷の女王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:27:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがマイルドに名前を変更しました。
kariさんがファミマ見たに名前を変更しました。
ファミマ見たさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:26:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マイルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:25:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天界さん「こんばんは」
KKSさん「アッー♂」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:24:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルケミストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:22:38)
KKSさん「痔獄…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
霧雨魔理沙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:20:37)
ゲームマスター「そういえばアイコン忘れてました」
ゲームマスター「ようこそ痔獄へ」
清水さん「ここが痔獄かぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
清水さん」が村へやってきました。(14/08/02 21:18:20)
紫陽花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:18:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メーテル野村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:16:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
海子さん「こんばんは 盆踊りなので人少ないですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:14:02)
ゲームマスター「ククク、ガチムチの六尺兄貴のRPさ」
KKSさん「テンプレにも採用されている正式な挨拶じゃないですかヤダー>GM」
ゲームマスター「汚い挨拶だなぁ」
kariさんがKKSに名前を変更しました。
KKSさん「ンギモッヂイイッ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:09:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
夕立さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:05:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、感謝する…ぜ」
太陽さん「よろしゅう」
kariさん「支援する…ぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:03:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:03:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あぁ、いやぁん、見られっ、あぁん、いゃぁ、外から見られちゃうよぉぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/02 21:02:54)
かかしさん「4649」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター21:30更新
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:02:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る