過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
緑間真太郎
◆0856DKDK26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[占い師]
(死 亡)
 
 
高尾和成
望月朧 ◆jcTDpPw0KU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
紫花火 ◆kioKKovOpc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
相田リコ
南 ◆QXxjq9MGIU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
火神大我
kari ◆kMcY2pP2lk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
きしめじ ◆HaiZakixd.
[村 人]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
とーつ ◆FURIPETxk6
[狩 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(生存中)
 
 
今吉翔一
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向順平
◆HIkuzo.ok6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】らっせーら!花火あがる黒バス村 〜 140522番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認!管理を終了させていただきます!ご参加ありがとうございました」
今吉翔一さん「そんじゃお疲れ様やで!村立同村ありがとな!
木吉君はおうどんおめでとうやー!」
木吉鉄平さん「お疲れ様。移動するなー。」
黒子テツヤさん「村立同村ありがとうございました。移動しますね。」
高尾和成さん「いどうするぜー!」
黒子テツヤさん「緑間君の●出しは狐でもダメですが狼ならもっとどうしようもない結果出しなので、緑間君狐=消去法で高尾君真判断、でした>高尾君」
桃井さつきさん「GM伊月さんは村建て管理ありがとうございます!同村の皆さんもおつかれさまです。移動しますねー。テツくんと同陣営!」
今吉翔一さん「あ、そっちか。でも潜伏狂人も辛いでー?
結果的にはワシは良かったと思うで!火神君真も追ってたし>火神君」
緑間真太郎さん「俺も久方ぶりの人狼で特攻は無茶しすぎたのだよ…
相方が●もらう確率は10分の1以下って考え+●打った先が役職である確率が10分の5でできる博打だと考えてしまったのだよ…。」
高尾和成さん「狐候補削るなら狐っぽくない所に○出すのが正しいと思うのだよ☆>真ちゃん」
火神大我さん「村立同村thanks、移動するぜ!」
相田リコさん「移動するわ。村建て同村ありがとう。」
桃井さつきさん「一周回って高尾くん真かなーと思っちゃいましたももぺろ。村の皆さんはごめんなさーい!特に降旗くんの真切っちゃって」
黄瀬涼太さん「とりあえず、同村・村立てありがとうっス!移動してから
またどう動けば良かったのか考えるっスね。降旗くんと相田さんは
特にすんませんっス!!」
日向順平さん「村たて同村ありがとさん 移動するわ
火神は改めておめでとう 日付変わる前にもっかい言っとく
木吉もおめでとうな」
降旗光樹さん「村建て同村ありがとうございました!移動します」
黒子テツヤさん「降旗君の真はもっと切っていましたし、火神君の真も切っていたので高尾君真と判断して緑間君吊りです。」
火神大我さん「●確認せずでたことが一番の反省点だぜ、です>今吉さん」
ゲームマスター「【反省会場】
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつも利用させて頂き官舎で感謝。時刻も遅いので、無理せず移動、解散どうぞう仏像。
初日に買ってきたプリンをたっぷりん召し上がれ」
ゲームマスター「緑間が●出しは、グレランになって、最終日に桃井さんと対決の予定だったのかな」
黄瀬涼太さん「それなんスけど、高尾くん真はさすがに切ってたんで。
火神っちも切ってあるなら降旗くん=緑間っちLWに
気付いたのは投票してからだったっスね>黒子っち」
火神大我さん「高尾真なら霊噛みする必要ないんじゃないのか?>黒子」
緑間真太郎さん「GM、同村の皆は、感謝しているのだよ。」
今吉翔一さん「んー?火神君はそんな悪くないんとちゃう?
狼二騙りは読めへんだろうし、縄稼いだだけでワシ的には十分やと思うねんけど>火神君」
高尾和成さん「え、つまり俺が真の可能性見たわけ?>黒子」
高尾和成さん「真ちゃん狐になりえるのは俺が真の場合だけなのだよ☆」
緑間真太郎さん「最大限狐候補を削りたかったのだよ>高尾
どのみち狐が噛めなかったら負けるのだよ。」
黒子テツヤさん「高尾君が真なら緑間君狐の内訳はあったかと>黄瀬君」
火神大我さん「久々参加すぎていろいろと失敗してごめん、です」
木吉鉄平さん「俺が出てないのに4CO…さすが火神の誕生日村だな!何が起こるかわからん(´・ω・`)」
日向順平さん「木吉鉄平さん 0 票 投票先 → 黒子テツヤさん

この票できる狐こわい」
高尾和成さん「らっせーら!
とりあえず二点!
@真ちゃんは勝ち目指すならあそこで●は出しちゃ駄目だぜ☆
A俺以外の占いが真なら真ちゃんは真狼確定だぜ☆

俺が言うのもあれだけどな!」
ゲームマスター「4−1すごかったぞー、木吉はおめでとう。おもしろい勝負だったな」
緑間真太郎さん「むしろ○のほうがよかったか?勝にもっていけずすまないのだよ>高尾・火神」
降旗光樹さん「木吉先輩おめでとうございます」
黄瀬涼太さん「俺も黒子っち狐かと思ったっス>桃っち」
今吉翔一さん「ええなーおうどん。ええなー>木吉君」
相田リコさん「出方悪くて進行も出来なくて疑わせてしまって申し訳ないわ…。
反省会でお叱りいただきたいわ。もっと勉強してきます。ごめんなさい。」
日向順平さん「2w騙りだったんだな…こりゃ狐おめでとさんだわ
あとフリ吊っちまってマジ悪かった」
降旗光樹さん「お疲れ様でした…狼目ですいませんでした」
黄瀬涼太さん「やっぱり!すんません!緑間っち狐の内訳ってなかったんスごめんなさい!」
桃井さつきさん「狐あるならテツくんかと思いました お疲れさまです」
緑間真太郎さん「うーむ、対抗占い師の●に注目してほしかったが…。」
木吉鉄平さん「あっぶね。お疲れ様だぞ!」
相田リコさん「お疲れ様、ごめんなさい」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。面白い結果ですね。」
火神大我さん「お疲れ様だぜ、です」
今吉翔一さん「お疲れ様やでー☆らっせーらー!」
桃井さつきさん「木吉さんかー」
ゲームマスター「らっせーら」
日向順平さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/02 23:54:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん3 票投票先 → 黒子テツヤさん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん「皆多分それ忘れてるよな、俺も忘れてた」
高尾和成さん「だな>降旗」
ゲームマスター「緑間狐は高尾真のときだけの内訳だなあ」
日向順平さん「降旗視点:高尾で1w処分、緑間がLW、火神が狂狐(苦しい)

フリごめんな…レアケつれえわ」
降旗光樹さん「まって緑間狐なら高尾真にならない?」
高尾和成さん「らっせーら」
ゲームマスター「緑間真なら噛みでグレ勝負になるから、噛まれると思えば護衛もありっちゃありかな」
火神大我さん「高尾視点以外緑間狼確定だから緑間吊ったらまずいんじゃないのか?、です」
日向順平さん「◆木吉鉄平さん 「え、緑間人外?」
この狐しらじらしい」
今吉翔一さん「あれま。これ狐のLWCOと見られて吊られそうやわぁ…」
黒子テツヤさん「緑間君狐ですね。緑間君吊りで。」
桃井さつきさん「ミドリン。。。」
木吉鉄平さん「え、緑間人外?」
緑間真太郎さん今日はグレランしておくのだよ!
日向順平さん「◆緑間真太郎さん 「LWCO!秀徳狼なのだよ!!!」
緑間wwwwwwwww」
黄瀬涼太さん「は??」
桃井さつきさん最終日私を吊る気ならば今日吊ってください。
確実に村が負ける進行は拒否します
黄瀬涼太さん「びっくりしたっス。桃っち狐見てるのかと>緑間っち」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「俺吊りでもほぼ村負けになる可能性が高いとだけ言っておくのだよ。」

どうしてですか?」
緑間真太郎さんLWCO!秀徳狼なのだよ!!!
黒子テツヤさん「そうですよ。この噛みで緑間君偽はない、と判断しましたので>桃井さん」
緑間真太郎さん俺吊りでもほぼ村負けになる可能性が高いとだけ言っておくのだよ。
木吉鉄平さん「黄瀬が狩人、か。緑間が噛まれなかった(平和出なかった)のは狼や狐に見せるためか?緑間真なら。なら狼は誰を真主張するつもりなんだ?」
黄瀬涼太さん「ケアするなら、緑間っち→殴り合いファイっスけど」
高尾和成さん「◆黒子テツヤさん 「こう書いていたのですが緑間君が●の結果を出すならば緑間君吊りでいいです。

ここで●出すなら緑間君狐ではないと思います。狂人となると占いの誰が真だ、って話になるので、緑間君真と見て緑間君→桃井さん吊りでいいと思いますよ。」
こうなるから。」
桃井さつきさんそれは村負けちゃうから勘弁だなー。結局はミドリン真で見るって事じゃないの?>テツくん
日向順平さん「あれっこれおうどんなんじゃ」
緑間真太郎さん「間違えたのだよ…相田さん護衛なのだよ。>黄瀬」
降旗光樹さん「緑間吊っちゃだめえええええ」
緑間真太郎さん「桃井吊りで終わるのだよ。」
黄瀬涼太さん「◆緑間真太郎さん 「黄瀬は俺護衛か。感謝するのだよ。
だが、できれば桃井を護衛しておいてほしかったが…。」
えっ何で桃っち護衛??えっ」
今吉翔一さん「あと伊月君、ここで緑間君護衛っているんかな?
緑間君真でも偽でも降旗君、火神君視点LWやから噛まれへんと思うねんけど…
霊界視点なんかね?>GM」
高尾和成さん「真ちゃん、今日は○出さなきゃいけないんだぜ(まがお)」
黒子テツヤさん「黄瀬君はほぼ真狩と見ますね。ここで出てくれたのはありがたいです。」
桃井さつきさんミドリン偽で見れないのでしたら今日私吊ってください。
狐さんでしたら狼今夜噛んでくださいね?
緑間真太郎さん「黄瀬は俺護衛か。感謝するのだよ。
だが、できれば桃井を護衛しておいてほしかったが…。」
黄瀬涼太さん「まぁここで俺が狩COしたんで、緑間っちは俺狐とか疑うなら
俺占いでもいいっスよー」
黒子テツヤさん「こう書いていたのですが緑間君が●の結果を出すならば緑間君吊りでいいです。

ここで●出すなら緑間君狐ではないと思います。狂人となると占いの誰が真だ、って話になるので、緑間君真と見て緑間君→桃井さん吊りでいいと思いますよ。」
黄瀬涼太さん「占いに真いるとしたら緑間っちしかいないと思ったんで
出て置くっス。もうどっちにしろ詰みっスよね?これ」
高尾和成さん「あ、いや火神視点はLWではないのか」
緑間真太郎さん「吊り候補で狼であっても怖くない場所という意味です>木吉さん
その前に桃井が見つかってホッとしています。」
黄瀬涼太さん【モデルによる】黄瀬の狩人日記【華麗な記録簿】
おお!モデルの俺にぴったりなイケメンな役職が来たっスね!
これは頑張って仕事して活躍するチャンスっス!!
(ぎゃああああ責任重大でお腹痛いっス!!)

【初日】 護衛:できないっス・・ 死体:伊月さん(初日先生)
初日はいくらイケメンな俺でも護衛できならしいっス・・。伊月さん
ごめんなさいっス!霊界から村のこと応援しててほしいっスよー!!
この編成だし初日●もらったらそのまま出るっスね

【2日目】 護衛:降旗くん 死体:相田さん
うーん、4−1でややこしい事態になったっス。真あるなら
火神っちか降旗くんの予感。霊能は一応偽ってことも泣きにしも
あらずなので、占い候補の中から降旗くん護衛。黒子っちは
霊能偽も見てて違和感っス

【3日目】 護衛:緑間っち 死体:今吉さん
火神っちと緑間っちは正直微妙。とりあえず、ここで霊能を噛む意味
=降旗くん狼目に感じても来たって感じっス。なら結果的に緑間っち真目?
火神っちの出方的に狼狐なさそう=真狂で手の平クルクルしておくっス
火神っち噛まれたらごめんなさいっス

【4日目】 護衛:緑間っち 死体:
まぁ確かに占い噛まれないと思うんスけど、正直真ありそうな占いが
ここだけっス。〇先護衛して緑間っち視点で詰めれないとなると悪手
今日までは少なくともここ護衛にしておくっスね
桃井さつきさん「ミドリン真で見て発言用意してたから全部無駄になっちゃったな」
降旗光樹さん「まさか2騙りなんて思いませんでしたよ…」
日向順平さん「>高尾
高尾視点なら全員人外だからぜんいんしねかと」
黄瀬涼太さん「んーっとこれ俺出た方が良さそうっスか?」
高尾和成さん「真ちゃん真決め打たなくても俺以外の占いに真がいるって考えるなら明日真ちゃん吊りはないぜ………>日向さん」
木吉鉄平さん「◆緑間真太郎
「(略)どっちつかずなのが相変わらず木吉さんか。ここはできれば占いたくはないが。」

えっと…これがどういう意味なのか聞いてもいいか?怪しいなら占えばいいじゃないか。
まさかここで潜伏狂人も考慮してるのか?確かに俺はうまく発言できてないから怪しい、どっちつかずって
言われるのはわかるんだが…。
それと、火神を狐?って言いながら占わなかったのは最初に言ったように吊り減り考慮なのか?
自力で真証明できるって自信か。
質問ばかりだが答えてほしいな。」
今吉翔一さん「黄瀬君、その反応狩人透けるで」
黄瀬涼太さん「頭痛が痛いっスねこれ。えーっと正直高尾くんの真は
切ってるんでここが狐だとして、火神っちは言動的に
狂目、んで降旗くんと緑間っちで真狼追っていくことになりそう
っスねこれ。残りグレーは黒子っち・木吉さん・俺・桃っち(のはず)
ただ降旗くんは言動的に真ない=緑間っち真で見ることにするっス
うーん」
日向順平さん「緑間視点:降旗で1w処分、火神高尾で狂狐処分
降旗視点:高尾で1w処分、緑間がLW、火神が狂狐(苦しい)
火神視点:降旗狂人、緑間1w、高尾狐
高尾視点:とりあえずぜんいんしね

ほぼ間違いなく呪殺は出ない
緑間真決め打たないなら今日5人時に緑間吊り→3人で全グレ殴り合い
緑間真決め打つなら今日5人時にグレつめ→3人でグレ殴り合い

これどっちも不正解だったな!木吉が一人勝ちするところだった!」
ゲームマスター「日向おつカレー!これで3on3ができる!」
緑間真太郎さん「相変わらず噛まれないのだよ。いい度胸だ。>桃井」
相田リコさん「日向君お疲れ様」
降旗光樹さん「日向先輩お疲れ様です!」
日向順平さん「2騙りか…」
黒子テツヤさん<日向先輩が噛まれるなら>
昨日の今吉さん死体から緑間君真濃厚(少なくとも狼視点で真占いの結果しか貼っていない)と思います。
だからボクは降旗君で1w吊れている、と考えています。

緑間君を真狐どちらかで見て、緑間君の今日の結果が○ならば今日は緑間君のグレー吊りを推奨します。
潜伏狼を吊るとまずいですが、もしここで村を吊ったら明日緑間君が結果を出せます。グレー3人の最終日じゃない、というのは相当有利ですよ。
桃井さつきさんあら。COありません
今吉翔一さん「日向君おっつー」
黄瀬涼太さん「おぅふ」
緑間真太郎さん【理由】
一番中庸域を占わせてもらうのだよ。
木吉さんは吊れるだろう。発言は黒子や黄瀬より少な目。黄瀬は目立った発言が多い。
あまり当たらず障らずと言ったところか。黒子も残すのは少々怖いが…桃井にしておくのだよ。
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
木吉鉄平さん「おはよう!」
緑間真太郎さん「占いCO 桃井●なのだよ。」
5日目の朝となりました。(14/08/02 23:47:24)
日向順平さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向順平さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
高尾和成さん「じゃあ明日木吉さん以外に○出して木吉さん吊らせて最終日結果をどうするかはともかく村吊らせ、か」
火神大我さん「というか、俺真の動きしてた、です
狼2騙りとかよめねーぜ、です」
日向順平さんの独り言「ほぼ間違いなく呪殺は出ない
緑間真決め打たないなら今日5人時に緑間吊り→3人で全グレ殴り合い
緑間真決め打つなら今日5人時にグレつめ→3人でグレ殴り合い」
降旗光樹さん「緑間以外、だね>日向先輩の高尾の欄」
ゲームマスター「◆日向順平さんの独り言「伊月が毎晩張り切っててつらい」褒められた(´∀`*)」
今吉翔一さん「日向君のwwwww高尾君の欄がwwwwww」
高尾和成さん「高尾視点:とりあえずぜんいんしね

どういうことなの」
ゲームマスター「黒子・桃井さん・木吉・黄瀬、だな」
高尾和成さん「というか破綻以前に明日●出したら真ちゃんケア吊り確定じゃ」
今吉翔一さん「日向君以外全員とちゃうん?>高尾君」
日向順平さんの独り言「緑間視点:降旗で1w処分、火神高尾で狂狐処分
降旗視点:高尾で1w処分、緑間がLW、火神が狂狐(苦しい)
火神視点:降旗狂人、緑間1w、高尾狐
高尾視点:とりあえずぜんいんしね」
降旗光樹さん「秀徳に挟まれた上にどっちも狼だったとか…」
日向順平さんの独り言「伊月が毎晩張り切っててつらい」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「巨大ハリセンktkr!しかし俺は受け流す!!」
今吉翔一さん「飛ぶっちゅーか、跳ねる?らっせらー>高尾君」
高尾和成さん「真ちゃんのグレーってあと誰?」
高尾和成さん「明日●出して●吊ったら破綻だよ真ちゃん」
黄瀬涼太さんの独り言「とりあえず緑間っち護衛しかないっス。どっちにしろ
囲い候補護衛もちょっと厳しいんで」
火神大我さん「緑間と高尾で2wだったのか、全然気づかなかったぜ、です」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
今吉翔一さん「ハリセンはぶん投げるもんやって言ったやろ?
日向君なら下界から吹っ飛ばせると思うで!>伊月君」
黄瀬涼太さんの独り言「うーん、火神っちと今吉さんお疲れさまっス
これ黒子っち狼??」
降旗光樹さん「火神お疲れ様」
黒子テツヤさんの独り言「緑間君が○の結果を出した時が微妙ですね。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「火神おつカレー」
木吉鉄平さんの念話「困ったな〜」
高尾和成さん「今吉さん飛ぶの?」
火神大我さん「お疲れ様、だぜ、です」
ゲームマスター「火神がきたからバースデーのパーティーをのばーすでー!ktkr!」
日向順平さんの独り言「これもしかして俺しぬ?いやいや」
今吉翔一さん「主役お疲れさん。縄稼いでしっかり仕事したなぁ」
緑間真太郎さんの遠吠え「なんとか…生き残ったが…明日●を出してどうにか●吊りにするしかないのだよ…」
相田リコさん「火神君お疲れ様」
高尾和成さん「真ちゃん真なら吊らない、火神降旗視点では真ちゃんLW。明日はとりあえず大丈夫か」
日向順平さんの独り言「というかそもそもあの 緑間の○だよな今吉さん」
黒子テツヤさんの独り言「火神君、お疲れ様です。」
日向順平さんの独り言「というか今吉さん村だと思っててここ噛まれてて」
4日目の夜となりました。(14/08/02 23:42:19)
火神大我さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒子テツヤさん0 票投票先 → 火神大我さん
日向順平さん0 票投票先 → 火神大我さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 火神大我さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 火神大我さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 火神大我さん
火神大我さん6 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 火神大我さん
ゲームマスター「ハリセンをバリバリ使う日向はまだ下界>今吉さん」
ゲームマスター「火神・フリ視点で緑間はLW、噛まれない理由もばっちりだな」
高尾和成さん「木吉さんに○出したのは俺だぜ☆」
今吉翔一さん「ここにハリセンがあるじゃろ?>伊月君」
降旗光樹さん「火神は出方から狂目と見てグレーに狐いると思ってました」
日向順平さん「というか緑間真だとして噛まれたら残った占いが破綻するから噛めないだろ
がんばって信用とってくれ」
火神大我さん「俺狐思うならなんで占ってないんだ?>緑間」
黄瀬涼太さん「うわぁ>火神っち」
今吉翔一さん「緑間君の黄瀬が意味不明発言には?しとったけど、他はまともやったわ」
桃井さつきさん「奇数なんで狂狐目でも残せないんですよね
狐だったらどぼん。狂だったら最終日PPあり得ますから」
黒子テツヤさん「火神君を吊りたいです。ボク視点で囲いはないですが、噛みと占い結果から、火神君の方が偽占い濃厚と判断していますので。」
黄瀬涼太さん「あ、感謝っス!見とくっス>木吉さん」
火神大我さん「あ、昨日の降旗の結果メモしてなかったぜ、死にに来たんだな、きっと>黄瀬」
ゲームマスター「らっせーらー!俺は緑間の○を木吉と今吉さん勘違いしていた。狐顔め」
緑間真太郎さん火神は狐ならCOしていいのだよ。
日向順平さん「>火神
だってもう占いは残り一人しかいないからな
降旗視点で狼あるところだからパンダにされても内訳迷子になるだけじゃないか?」
黄瀬涼太さん「お、俺は!?昨日俺のこと割と何言ってるか分からないとか言ってたのに
無視っスかおこ>緑間っち」
木吉鉄平さん「◆黄瀬涼太さん 「>木吉さん
昨日、「火神っちは噛まれるかもしれない」ってあったんスけど
火神っち単体で真狂で見てたってことっスか?ちなみに緑間っちどう思う?まで聞いてみたいっス(略)」

緑間に関してはさっき書いたぞー。火神は●乱舞の中で飛び出しっちまってて狩人からすると一番護衛候補から外れそうな気がしたんだ。あくまで俺の意見だけどな!
今吉翔一さん「らっせーら>高尾君」
桃井さつきさん「高尾くんのことじゃないですかねー?>きーちゃん」
相田リコさん「黒子君ごめんなさい、私も高尾君投票だったわ…。」
黄瀬涼太さん「残り、緑間っちのグレーは俺・桃っち・黒子っち・木吉さん
んー明日結果が見れたら緑間っち視点で詰めて行けそうっスかこれ」
緑間真太郎さん「今吉さん噛まれは…痛いのだよ。
村目なのはあとは、黒子か?あれだけしゃべって矢表出ている。
意見的にもあまりオオカミには思えない。
どっちつかずなのが相変わらず木吉さんか。ここはできれば占いたくはないが。」
火神大我さん「え、俺、今日グレー占う日だった、ですか?
だって緑間昨日の時点で色解らなかったぜ、です>日向先輩」
日向順平さん「火神は吊っても○しか出ないと思う ここあるなら狐 狂人よりかは狐かな
緑間狐の内訳には見えないから、火神吊ってもおうどんってことはないと思う
だからあとは緑間がグレから1w見つけてくれれば殴り合いになるんじゃないか?」
今吉翔一さん「えー…ワシやって生きて居たかったわぁ…>桃井」
黒子テツヤさん「あとボクは初日高尾君投票した人間を疑っています。高尾君は狐がありえる場所、吊りたくはなかったです。
その中で緑間君のグレーは木吉先輩と黄瀬君ですね。」
高尾和成さん「らっせーら………」
黄瀬涼太さん「??あれ?降旗くん緑間っちに●打ってなかったっスか?昨日??>火神っち」
桃井さつきさん「今吉主将は狩いない、と断言できる感じからしてCOしようとした人外には見えませんでした。なのでミドリンの中身はどうあれ村目かなーって思ってたんですが逝かないで下さい(おこ」
黒子テツヤさん「今日今吉さんが噛まれるならば緑間君真目と見て火神君を吊りたいです。
少なくとも、緑間君は今まで真と同じ結果しか出してないと思いますよ。

だから降旗君が狼・火神君を偽、と判断します。」
黄瀬涼太さん「>木吉さん
昨日、「火神っちは噛まれるかもしれない」ってあったんスけど
火神っち単体で真狂で見てたってことっスか?ちなみに緑間っちどう思う?まで聞いてみたいっス
というか緑間っちこっち占ってくれて良かったんじゃないか感があるっス」
今吉翔一さん「供養供養」
日向順平さん「>緑間
この展開で占いが噛まれることはないだろ」
今吉翔一さん「おはよーさん

投票は降旗君
降旗君視点、狐がグレーにおるか、狂人がグレーにおるかってとこ
んー…狂アピあったりするんとちゃうん?狐ならこの結果ってほぼ自殺行為やし
そやったら緑間君より火神君の方が真目って感じするわ

>黄瀬君
いや、あそこで狼狐が出てくるとは思えへんかったわ
むしろ、狼狐が出てくるとおもっとったん?質問に質問で返すけど
せやから非狼、と言うよりはあって真狂っておもったんや

あと夜来たから緑間君視点高尾君狂狐確定やね」
火神大我さん「降旗が●打ったのは狐だぜ?、です>黄瀬」
木吉鉄平さん「占いは真狂狼狐で見てる。高尾が慌ててCCOした狼狂狐(とりあえず偽)、緑間は内訳厳しくないか?
今吉さんも言ってたけど。火神はここまで噛まれないのが違和感。
ああ今吉さん噛まれたか…妙に狩人いないって言ってたのは気になったけど。」
黄瀬涼太さん「火神っちと緑間っちは正直微妙。とりあえず、ここで霊能を噛む意味
=降旗くん狼目に感じても来たって感じっス。なら結果的に緑間っち真目?
火神っちの出方的に狼狐なさそう=真狂で手の平クルクルしておくっス
>日向さん
そうっスね、今日もふわふわしてるっス(シャラア」
ゲームマスター「おつカレー、今吉さん無残で占いいないのになんで?って思ったのは内緒にしよう」
緑間真太郎さん「今日も噛まれなかったか。吊らせるつもりだな?」
桃井さつきさん「だからもしミドリン真なら対抗占いしなかった事に文句を言ってたところはチェック対象かなーと。日向さん辺りでしょうかって思いましたがミドリンの○先ですかー」
今吉翔一さん「ってあー…降旗君真やったんか。吊ってスマンな…」
黄瀬涼太さん「火神っち視点では降旗くんが狂でご主人に●打って逆囲いってことっスか??」
黒子テツヤさん「火神君は出方から真狂だと思います。偽あっても狂狐、少なくとも狼はほぼないです(対抗が●2つ出しているので)
対する緑間君は真狂狼狐すべてがあり得る場所だと思いますよ。」
相田リコさん「今吉さんお疲れ様です」
日向順平さん「・グレー雑感
黒子が共感○
ふわふわしてるのは黄瀬か
桃井さんは一見正論言ってるようだけどリアルタイムの村の流れに沿ってない
発言稼ぎの人外目」
桃井さつきさん「ミドリンの言い分は分かるんですよね。
対抗占いしても占い先指示がなければ対応される可能性が高い。
自分視点、対抗は人外確実だしそれよりも灰の情報を生きているうちに落としたいって事だよね?」
火神大我さん降は狂だから昨日は緑間投票すれば俺視点1wは確実に吊れるよな?
でも降吊れたから今日は緑間占ったぜ、狐狼どっちかだと思ったし
結果は●、こっち狼だったぜ、です
高尾初日やっぱ吊らずに占いたかった、です
降旗光樹さん「今吉さんお疲れ様です」
日向順平さん「>黒子
自分でもそう書いた だから真狼目って言った
夜が来たから火神と比べるなら比較的緑間真で見てるぜ

降旗視点緑間が狼なら、火神→緑間で順吊りしてもいい
で、緑間視点降旗が狼で、高尾は色がわからない
高尾●で2w処分されたならまあ狐勝ちになってしまうな
夜が来たなら、降旗視点で1w処分されて、緑間視点でも1w処分されたことになる
降旗真を最後まで追うなら緑間は最終日まで残すべき
ただ火神視点だとまだ1wも処分されてない可能性があるんだよな(火神にとって降旗は狂人)

占い吊り切ってグレランがいいと思う
火神は緑間占わずグレーを占ってくれてるか?」
黒子テツヤさん「◆緑間真太郎さん 「(後略)
他の村視点でも高尾吊りで色を見れば、俺真が分かりやすかったはずです。」
緑間君、それは違います。緑間君の真が最も分かりやすいのは緑間君が対抗を占って銃殺を出すことです。今回のようにカントクが噛まれたら元も子もありません。
この回答はあまり腑に落ちないので、緑間君偽も考慮しますね。」
日向順平さん「>黒子
自分でもそう書いた だから真狼目って言った
夜が来たから火神と比べるなら比較的緑間真で見てるぜ

降旗視点緑間が狼なら、火神→緑間で順吊りしてもいい
で、緑間視点降旗が狼で、高尾は色がわからない
高尾●で2w処分されたならまあ狐勝ちになってしまうな
夜が来たなら、降旗視点で1w処分されて、緑間視点でも1w処分されたことになる
降旗真を最後まで追うなら緑間は最終日まで残すべき
ただ火神視点だとまだ1wも処分されてない可能性があるんだよな(火神にとって降旗は狂人)

占い吊り切ってグレランがいいと思う
火神は緑間占わずグレーを占ってくれてるか?」
黄瀬涼太さん「これ頭痛いっスわ。降旗くんは狐狙うって言いつつ対抗を
どう見てるのか、どこ占って呪殺狙おうとしてるのかが不明瞭だと
思ったっスね。よって手のひらクルっスけどこっちの方が真見えないっス
だから投票したっスよ」
緑間真太郎さん【理由】
朝一長文で俺のことを追及してくるが…、此処も今吉に次いで狼だったら危険な場所なのだよ。
俺吊りを推奨してくるということは占われる前に吊りたいと言っているようなものなのだよ。
此処で見つけることができれば一安心なのだが…。
今吉翔一さん「わぁ死んだ☆」
火神大我さん占いCO 緑間●
黒子テツヤさん「おはようございます。」
桃井さつきさん「おはようございまーっす!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
日向順平さん「はよ」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
緑間真太郎さん「占いCO 日向さん○なのだよ。」
4日目の朝となりました。(14/08/02 23:35:18)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
降旗光樹さん「俺そんなに狼目だったかなぁ」
黄瀬涼太さんの独り言「まぁ無難に緑間っち護衛で行くっス」
ゲームマスター「自分視点、真ある占い師が出てるで狩人COは2Wなら蟻おっとアリだと思う」
火神大我さんの独り言「わかんねぇ」
火神大我さんの独り言「明日はどっち出したほうがいいんだ?」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
火神大我さんの独り言「占いCO 緑間〇

降は狂だから昨日は緑間投票すれば俺視点1wは確実に吊れるよな?
でも降吊れたから今日は緑間占ったぜ、狐狼どっちかだと思ったし
結果はwhiteだったから溶けろ、だぜ!

降は狂だから昨日は緑間投票すれば俺視点1wは確実に吊れるよな?
でも降吊れたから今日は緑間占ったぜ、狐狼どっちかだと思ったし
結果は●、こっち狼だから高尾初日やっぱ吊らずに占いたかった、です」
火神大我さんの独り言「難しい、です」
ゲームマスター「木吉視点が一番、ぽかーん、だろうな」
黒子テツヤさんの独り言「火神君は出方から偽あっても狂人濃厚。狼はない場所。緑間君は真狼どちらか。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
高尾和成さん「●二つだったから狩人初日COでも確かにありか」
緑間真太郎さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「ツイッターでつい言ったー!同化してるなんてどうかしてる(まがお)」
黒子テツヤさんの独り言「真があるなら緑間君か火神君だと思いますが、緑間君よりも火神君の明日の結果次第ですかねこれは。」
降旗光樹さん「木吉先輩かぁ…ううん」
緑間真太郎さんの遠吠え「狐を…探さねば。」
黄瀬涼太さんの独り言「うーん、グレー護衛ってどうなんだろう?」
木吉鉄平さんの念話「高尾は偽、狼、かな。うーん」
緑間真太郎さんの遠吠え「霊能を噛むことができて首の皮1枚つながったが…。」
ゲームマスター「フリおつカレー、●しか見てない占い師」
黄瀬涼太さんの独り言「降旗くん狼っスかねー。カントクさんお疲れさまっス!」
相田リコさん「降旗君お疲れ様、ごめんなさい」
黒子テツヤさんの独り言「降旗君、お疲れ様です。」
緑間真太郎さんの遠吠え「火神のやつが狂人だとすれば…明らかに主人を間違えているのだよ…」
降旗光樹さん「うえ…お疲れ様です」
日向順平さんの独り言「WCCO…」
3日目の夜となりました。(14/08/02 23:30:16)
降旗光樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
降旗光樹さん7 票投票先 → 火神大我さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
日向順平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
火神大我さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
ゲームマスター「通常●進行ならCO聞いて吊りだから出る出ないは自由だし、カントク…カオスどんまい」
ゲームマスター「12狐ありで3COの占いをどうするか、だなあ。占いロラになる様子ならCOしない
吊られないように、だったら狩人COくらい?」
相田リコさん「伊月君ありがとう
でも出方悪くて偽疑わせてしまっているのも本当に申し訳ないわ…」
緑間真太郎さん「理由に書いてあります>ひゅうがさん」
黒子テツヤさん「グレーにいるのが1wなら、グレーを狭めて情報を残す、って事は出来るんじゃないでしょうか。
対抗占いしなかったのは別に不思議でもなんでもないと思います>日向先輩」
降旗光樹さん「緑間狼だから火神吊って欲しい」
黄瀬涼太さん「いや降旗くんで狙うって言っても狐あるなら火神っちしかいないんじゃ」
日向順平さん「カントクは噛まれ真でいいはずだ
占いはグレ占って、俺たちは占い切り続行でいいと思う」
今吉翔一さん「なんで真がないって言い切れるん?ワシはまだ真あるかなーぐらいには見とるで?
でも今日霊能噛まれてるんなら、護衛ありそうと狼が思った場所が真なのかもしれへんね>日向君」
緑間真太郎さん「俺視点偽占い師はどう考えても吊りでいいんですよ>日向さん
狐だとしても狂人としても、ここで占って占い回数を費やすのは良くないんです。
他の村視点でも高尾吊りで色を見れば、俺真が分かりやすかったはずです。」
桃井さつきさん「霊能噛みは霊能結果出したくなかったという点からして高尾くんシロじゃないですかね?破綻させたくなかったって感じがします。
なので降旗くんが狼濃厚かと思います」
木吉鉄平さん「霊能護衛しない狩人の可能性はあると思うぞ?火神とか噛まれる可能性があったじゃないか。真偽はさっき言った通りまだわからんが。」
降旗光樹さん呪殺狙って占うので残して欲しいです。
日向順平さん「というか何で緑間は対抗占わなかったんだ
グレにいるのは1wだぞ ○を残すことで情報を残したい感じもある
ここ真狼目

占い切り続行がいいと思うぞ」
黄瀬涼太さん「ちょっと気になったんスけど、真でも偽でも噛まれるって思ったってことは
カントクさんは偽でも非狼は確信していたと言う意味でいいっスか?>今吉さん」
高尾和成さん「実際あの状況俺ってCOするべきだったのか?」
火神大我さん「えっと、俺にとって確定村の黒子が高尾狐目っていったから、降に投票して高尾占えば溶けるんじゃっておもって降投票したけど、PETって霊能が占い先指示するもんじゃないんですか、です」
黒子テツヤさん「カントクの出方は微妙だったのでまあいいです。
ボクは今日の結果から緑間君を真目と見ていますが、緑間君に質問です。

<緑間君へ>
・どうして昨日降旗くんではなく高尾君に投票したんですか? 降旗君が狼なら高尾君は狂人が狐です。先に降旗君を吊って高尾君占いで銃殺真証明、とは考えなかったのですか?」
高尾和成さん「俺を狐扱いで、火神狂人降旗狼、で木吉さん頑張って吊ろう」
ゲームマスター「カントクは落ち込まないでいい。真狼狼狂はレアケだと思う」
今吉翔一さん「ん?確かに真のこっとる可能性見て占い護衛はありありやで?
せやけど一番今噛まれて困るんどこや?霊能なんとちゃうん?真でも偽でも>日向君」
緑間真太郎さん「個人的には黄瀬が一番言っている意味が不可解で怪しい。
が、黄瀬が狼ならば露骨に俺と高尾吊りを同列に挙げるのか?
安穏としていそうな木吉さんも気になるところなのだよ。」
木吉鉄平さん「んー緑間は吊り減り考えての今吉さん占いか。
狐混じってそうだと思うけど吊り考えると難しいな。
ちょっとこんがらがってきた。。。整理してくるよ」
黄瀬涼太さん「その考えなら、緑間っちを真で見てるってことでいいっスか?黒子っちは
俺正直単体での占い精査できてないんスよね>黒子っち」
黒子テツヤさん「投票は降旗君です。吊られた高尾君は真ではないと思います。思いますが高尾君の出方は●出されたことに焦りすぎた狐狂、どちらかというと狐だと思いました。
もしこの後PETさせることを頭に入れるなら、真っ先に吊るべきなのは狼目の降旗君だと判断しました。

もう一度貼りますね。」
日向順平さん「>あと緑間
緑間に真があるようには見えないんだけど、なんで高尾投票推したんだ??」
今吉翔一さん「こりゃ狩人初日見てもええかもなー」
相田リコさん「村はごめんなさい、本当に勉強不足で恥ずかしいわ…情けない霊能で申し訳ないです」
黄瀬涼太さん「他のグレーでは今吉さん辺りが1つ1つ内訳を見ている節が
感じられるっスね。順番に追って行ってる感じが割と白いと思うっス
うーん緑間っちはグレー占いで降旗くん視点では高尾ー緑間っち主張っスか」
火神大我さん「降溶けないってことは、狂人だよな
高尾と緑間で狐狼ってことか」
黒子テツヤさん「降旗君を吊りましょうか。
火神君の降旗君○の結果は、降旗君狼と判断してご主人に○出しした狂人に思えます。
高尾君の出方は狼ではなく●を当てられた狂狐目。火神君が狂人なら狐だったと思いますよ。」
日向順平さん「>今吉さん
占い護衛に行ってた可能性は見ないんですか?
高尾偽と見て投票したなら、残った占いに真がいると見て、貫通呪殺や護りたい役職を護ってた狩人がいてもおかしくありません」
桃井さつきさん「真あるならミドリンかかがみんかなーって思います。
かがみんは真ならもう少しこうしたい!っていう考えを言ってほしいかな。
村勝利のためにはどうすれば良いのかっていう、そこは降旗くんにも通じるところですが。
ミドリンが一番印象は良いかな。進行について一番考えているところ。
内訳予想は真狂狼狐かなーっと

ここで霊能さん噛まれですかー」
緑間真太郎さん「…俺を噛まずに霊能を噛んできたか。」
ゲームマスター「そして狐が◎に…の巻き」
黄瀬涼太さん「火神っちの〇先の黒子っちにちょっと疑問なんスけど、
占い各視点で3人外露出。これで霊能も偽だったら全露出にならないっスか?
俺の計算が間違ってたらごめんなさいっスけど」
降旗光樹さん高尾と緑間で2wなので緑間キープしてください!ここ吊ったらおうどんです!
木吉鉄平さん「昨日も言ったが緑間とフリは同時。高尾は確実にCCOしてるように見える。真は見てないよ。
緑間はなんでもありえそう、フリ真狂、高尾狼狐、火神は…うーんわからん。ッて感じだ。
リコは昨日怪しいと思うって言っちまったけど、あんだけ占い出てて露出することないよな…真で見たい。
って噛まれたか…」
黄瀬涼太さん「とりあえず、1番真がないって思った高尾くん投票っス
正直真あるなら降旗くんか火神っちかなって思うっス
緑間っち真なら降旗くん吊りを冷静に推すべきだと思うし
昨日俺変なこと言ってたっスね、緑間っち視点で身内切りもなにもなかったっス
あーまぁ霊能は真だったっスそうスよねうん」
ゲームマスター「カントクおつカレー、そこ噛めるんだなつよい」
相田リコさん「えっ、噛まれるのね…お疲れ様です」
高尾和成さん「頭の中がカオスになってたんだよ!悪かったな!」
今吉翔一さん「投票は高尾君。ここ一番CCO臭くて真追えんかった
それにここ真でも十分追える事がある筈や

●出たら降旗君真目に移行
逆に緑間君視点狼の身内切りなってごっつぅ内訳きつくなるなぁ

○出たら?単純に降旗君吊りでええ
そも緑間君か降旗君真なら霊能に護衛寄ってるかもしれへんし噛まれる可能性の方高いやろ

相田君も偽だったら人外全露出やし…、まぁとりあえず真で見とくわ
出るのとラン発言はちょっと引っかかるけどの

ほー、狩人不在かいな」
火神大我さんこれならどっちとも被らない占い先であってるよな?
降は俺か緑間で、緑間は俺だけだから俺は降占ったぜ、です
結果は〇だったぜ、です、溶けるかはわかんねぇ、です
というか俺誰投票するのが正解だったんだ、ですか?
桃井さつきさん「昨日の投票は降旗くんです。

降旗光樹 「カントクが霊能ですね。指示お願いします」

降旗くん視点、対抗は確実に人外ですよねー?
ならそこ吊り推ししかありませんよね?
なのに受け身姿勢というか、自分がどうしたいって
意思表示が見えなかったので真を切らせていただきました」
黒子テツヤさん高尾君ではなく降旗君を吊ったのなら、降旗君の色が○なら緑間君を吊って火神君に高尾君を占わせて真偽を判断できました。高尾君吊りよりも情報が落ちます。
降旗光樹さん昨日の投票は予告票です。対抗占いで狐目狙います。
高尾は狼、火神は狂人目、緑間は生存欲ありそうだし、
俺吊りじゃなくて高尾吊りって言ってたのが自分が吊られなきゃいい狐かと思いました。
黒子テツヤさん投票は降旗君です。吊られた高尾君は真ではないと思います。思いますが高尾君の出方は●出されたことに焦りすぎた狐狂、どちらかというと狐だと思いました。
もしこの後PETさせることを頭に入れるなら、真っ先に吊るべきなのは狼目の降旗君だと判断しました。
緑間真太郎さん【理由】
対抗占いは恐らく真狼狐狂濃厚。ならば今夜噛まれる可能性は高いが…。
呪殺を出せば、吊りは減る。おまけに高尾だった可能性も十分にあるのだよ。
対抗占いは得策ではない。灰を占うか。黒子への質問が鋭いのだよ…。冷静沈着でもある。
此処が人狼ならば最終日まで、ほぼ残ることになるのだよ。
日向順平さん「昨日の投票は降旗
一番真ありそうだけど一番狼ありそうなのもここ(緑間の身内切りまで見て)
博打ながらこっちに投票した
あと、降旗の結果が○なら緑間の破綻も見れるしな
高尾は真占いというよりも狐狩ありそうだったから投票したくなかった

◆緑間真太郎
「相田さんが霊能か。
ならば指揮を頼みます。高尾吊りでいいのだよ。」
緑間の●は降旗だよな?
占い切りならほぼ狐混じりだろうから狼目から吊るのがPET進行
ここでなんで高尾吊りって言い出すんだ?
人外特攻ありそう」
火神大我さん占いCO 降旗〇
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
木吉鉄平さん「おはよう!」
今吉翔一さん「おはよーさん」
桃井さつきさん「おはようございまーす!きーちゃんとアイコン位置変わりたい!」
日向順平さん「はよ」
降旗光樹さん「占いCO 緑間●」
緑間真太郎さん「占いCO 今吉さん○なのだよ。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん「いや俺視点一番狼っぽいの火神かなーって」
3日目の朝となりました。(14/08/02 23:23:20)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
相田リコさんの独り言「違うおうどん」
相田リコさんの独り言「●見せないと狐警戒」
相田リコさんの独り言「今日は噛まれない筈」
ゲームマスター「むしろ火神投票?だな、真吊りに惜しかったぜ。ただ緑間は降旗○が霊能出るときついか」
日向順平さんの独り言「つーか12人狐アリ村で4−1やめろ!!!!」
相田リコさんの独り言「銃殺出なかった場合はどうしたらいいのかしら…」
高尾和成さん「日向さんは俺狩人の可能性まで見るわけw」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君ではなく降旗君を吊ったのなら、降旗君の色が○なら緑間君を吊って火神君に高尾君を占わせて真偽を判断できました。高尾君吊りよりも情報が落ちます。」
黒子テツヤさんの独り言「投票は降旗君です。吊られた高尾君は真ではないと思います。思いますが高尾君の出方は●出されたことに焦りすぎた狐狂、どちらかというと狐だと思いました。
もしこの後PETさせることを頭に入れるなら、真っ先に吊るべきなのは狼目の降旗君だと判断しました。」
相田リコさんの独り言「PET進行よくわかってないの…勉強不足でごめんなさい…」
黄瀬涼太さんの独り言「高尾くんはお疲れさまっスよー!」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君は狐狂どちらか。吊りたくはなかったですね。」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
高尾和成さん「絶対俺に集まると思ったから火神に入れたけどこれ普通に降旗に入れてよかったな(しろめ)」
降旗光樹さんの独り言「ってか危ない!吊られそうだった・・・」
木吉鉄平さんの念話「真狼狂狼…」
ゲームマスター「占いロラで最終日LWって村は考えるんじゃないかな?」
降旗光樹さんの独り言「ええええええ」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
火神大我さんの独り言「難しい、です」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
日向順平さんの独り言「伊月いいいいいいいいい」
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
黄瀬涼太さんの独り言「火神っちの○の黒子っちが不穏に感じるので、悪いけど降旗くん護衛っス」
日向順平さんの独り言「緑間の●は降旗だよな?」
ゲームマスター「おーい、霊界でバスケやる人数が当たりないからばすけてー」
日向順平さんの独り言「◆緑間真太郎
「相田さんが霊能か。
ならば指揮を頼みます。高尾吊りでいいのだよ。」」
高尾和成さん「●貰って思わずCCOしちゃったけどこれしない方が良かったよな(しろめ)」
相田リコさんの独り言「ごめんなさい…とりあえず狼吊れてよかったけど…明日どうしたらいいのかしら…」
ゲームマスター「おつかれだ!緑間は高尾投票は狂狐みるなら後で降旗投票、じゃないんだな」
降旗光樹さんを護衛します。 >>> 黄瀬涼太 <<<
緑間真太郎さんの遠吠え「 」
日向順平さんの独り言「これ投票理由に正直に書いてもいいのか…狐狩ありそうで投票できませんでしたーってやつ」
緑間真太郎さんの遠吠え「降旗吊れたじゃないか!く…、霊能を噛むしかないのだよ…!」
黄瀬涼太さんの独り言「この展開で4−1とか何事っスか(白目」
桃井さつきさんの独り言「高尾くんおつかれさまですー」
緑間真太郎さんの遠吠え「お疲れなのだよ…10分の1で高尾占われが一番危険だったが…。
やはり12位出し無理をするべきではなかったのだよ…。」
黒子テツヤさんの独り言「高尾君、お疲れ様です。 高尾君は狐のように見えたので吊りたくなかったのですが。」
日向順平さんの独り言「そこ狐狩の可能性あるからつりたくなかったんだけど!!!!」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
日向順平さんの独り言「えええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/08/02 23:18:19)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高尾和成さん5 票投票先 → 火神大我さん
降旗光樹さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
日向順平さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 降旗光樹さん
緑間真太郎さん1 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん1 票投票先 → 降旗光樹さん
相田リコさん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「木吉鉄平さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占いに狼2露出すごいな…いっそ高尾は狩人か霊能COもありか?」
火神大我さん「えっと俺明日対抗占えばいいんだよな? 誰占えばいいんだ、です?」
日向順平さん「狼目の占い吊って占いは占ってないやつ占う それがPETだよな」
高尾和成さん「>黄瀬」
相田リコさんごめんなさい占いランで
緑間真太郎さん「人外票で俺が吊られる可能性もあるから指揮を頼みます!」
黒子テツヤさん「ボクは降旗君に投票しますね。高尾君もっとも真はないと思いますが●特攻された狐に見えます。
カントクの出方は乗っ取りも考慮しますので、緑間君か火神君が真と見います。」
黄瀬涼太さん「緑間っち視点で降旗くんが高尾くんと身内切りってなるっスかこれもしかして
なら内訳的に苦しいのが緑間っち、CCOっぽいのが高尾くんって感じっスね
どっちか吊ってしまいたいっス正直」
桃井さつきさん「リコさん霊能ですね。
潜伏死してしまうよりかはずっと良いですよー」
今吉翔一さん「なるほどなぁ。いや、霊能だして噛みたい狼とか変な事勘ぐってなぁ
そういうことなら納得や>黒子君」
高尾和成さん「確かに村視点俺が一番切りたいだろうけど俺が真だから切っちゃだめだし!」
木吉鉄平さん「ああ、リコが霊能か…霊能潜伏はメリットがわからないし散々CCOも見えたのに出なかったのは気になるな。まあ占いに4いるから人外が露出するのは危険かとは思うけど。」
日向順平さん「カントク指示はなしか?なかったら占いランになると思うんだけど」
相田リコさん「ごめんなさい進行自信ないの、占い吊った方がいいのかしら…」
降旗光樹さん「カントクが霊能ですね。指示お願いします」
緑間真太郎さん「狼の特攻+狐か狂人にHitというところでしょう>今吉さん」
火神大我さん「PETって、確か占い4の時に1人吊って残りぐるっと占いであってるか、です?」
高尾和成さん「正直これ、黒子の言うように霊能出てきた方がいいと思うぜ。
俺含め4、これ残り人外1人だろ?
だったら霊能護衛寄せで間違ってねーよ進行として、降旗も対抗だから吊れねーし、ランするんじゃなきゃ」
桃井さつきさん「みどりんの●先である降旗くんの●先である高尾くんが木吉に○って事ですねー
ある意味では分かりやすいかもです」
黒子テツヤさん「今は3人外露呈していますよ。真狂狼狼なんて事になっていなかったら真狂狼狐です。ならば霊能を出してそこ護衛にしてもそこまで痛手ではない、と判断しました。>今吉さん」
今吉翔一さん「んー…緑間君視点、高尾君なにが一番可能性あるとおもっとる?>緑間君」
日向順平さん「カントクが霊能な ある意味出方は悪くない
ただここ護衛なしでいいだろ」
黄瀬涼太さん「相田さんの霊能把握っス。ここ偽だったら人外全露出ってなるんで考えない
正直これ高尾くんは切ってしまっていいと思うんスけど悪手っスかね?
高尾くん視点でも3人外出てるし」
木吉鉄平さん「あれ?霊能はいないのか?
4COだけど緑間とフリは同時。CCO、ではなさそうだよな。」
相田リコさん「出るの遅れてごめんなさい。黒だから潜らなきゃいけないのかと迷ってしまったの…。」
緑間真太郎さん「相田さんが霊能か。
ならば指揮を頼みます。高尾吊りでいいのだよ。」
日向順平さん「まあいい、霊能欠けなら狩人確定生存だ
PET進行はどうだ?」
相田リコさん霊能CO!私がこの村の霊能者よ!!
潜伏自信ないので出るわ。悪手だったらごめんなさい。
降旗光樹さん「対抗3か…狂狼狐>狂狼狼で見る。
高尾が狼だから緑間と火神で狂狐か狂狼」
緑間真太郎さん「これは…真狐狼狂と考えるならば占いロラ+最終日グレランになるのか?
占いロラで申し分ないのだよ。だが、俺自身○が1つもないのだよ。
よって、俺は最後に吊られるのがベストなのだよ。」
火神大我さん「●確認忘れてた、です・・」
日向順平さん「まさか伊月霊能かよ!!!!!」
黄瀬涼太さん「えっあれ?降旗くんも占いCOっスか。占い4COってこれ真いたとしても
3人外露出してるんスけど」
黒子テツヤさん「霊能のCOがないので霊能初日と見ます。」
桃井さつきさん「ミドリン視点はCCO、という形ですが
速度からして最初から●投げしにきた感じですねー。
人数からして4COならば今日は占い切りで良いかと」
今吉翔一さん「それは霊能に護衛寄せたいって事でええん?>黒子君」
木吉鉄平さん「おいおい…4CO?吊り余裕もあまりないし高尾は狼だと思う。吊ろう。」
黒子テツヤさん「霊能は出てきてくださいね。」
日向順平さん「降旗●→高尾●→高尾が木吉○か」
相田リコさん「黒乱舞とはなかなか熱い幕開けね。火神君出ちゃったのね…。」
高尾和成さん「あ、悪い理由分けるの忘れてた。これ貼りなおす?」
黄瀬涼太さん「えーっと、これは降旗くんがCOなしならここ吊りっスね
高尾くんの占いCOがCCOにしか見えないっス」
今吉翔一さん「4COか。んー…降旗君●見てからのCOには見えへんなぁ」
火神大我さん「わり、●凸とか考えてなかったぜ、です・・」
日向順平さん「4CO……」
黒子テツヤさん「これは凄いですね。とりあえず降旗君狼と見て降旗君を吊りたいところですが。」
火神大我さんIt was the first day and told Kuroko.
って間違えた、初日だし黒子を占ったぜ、です!
俺の影だから真っ先に占ったぜ、でもwhiteだ!
木吉鉄平さん「●乱舞把握だぞ!火神・・・誕生日だからって張り切り過ぎだ」
緑間真太郎さん「ちぃ!CCOなのだよ…!」
桃井さつきさん「黒ふたつ、ですかー人外さんアグレッシブですねー」
火神大我さん「って、あ」
黄瀬涼太さん「火神っちは何で出たんスか!?」
日向順平さん「●乱舞 何で火神出たよ」
高尾和成さん「占いCO 木吉さん○
理由 →占いだぜ☆」
降旗光樹さんおわっ俺が占いっ!?が、がんんばるるる!
うーん、初日は同じ1年PGの高尾!ちょうど隣だし!
って●!?朝一頑張ります…!
黄瀬涼太さん「おやすみなさい!!」
黒子テツヤさん「おはようございます。火神君、誕生日おめでとうございます。」
緑間真太郎さん【理由】
初手から誕生日の火神を占うのはいささか…だな。
かといって、一番目入村の高尾を占うのも礼儀というものに反するのだよ。
無難に右隣の降旗を占っておくのだよ。
相田リコさん「おはよう!火神君、お誕生日おめでとう!!」
桃井さつきさん「おはようございまーす!かがみんお誕生日おめでとー!つ【マジバのクーポン】」
火神大我さん占いCO 黒子〇
今吉翔一さん「おはよーさん!火神君はハッピーバースデーやで!」
黄瀬涼太さん「おはようっス!火神っちはおめでとうっスよー!」
木吉鉄平さん「おはよう!火神は誕生日おめでとう!」
日向順平さん「はよ」
降旗光樹さん「占いCO 高尾●」
緑間真太郎さん「占いCO 降旗●なのだよ。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/02 23:11:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 緑間真太郎 <<<
ゲームマスター「◆木吉鉄平さんの念話 「それは大変だな!外に出せばすぐ溶けるぞ!>伊月」
お前が溶けるとかいったら…」
黄瀬涼太さんの独り言「緊張するっス(gkbr」
今吉翔一さんの独り言「誠凛人外大量やねー」
相田リコさんの独り言「伊月君…!行かないで…!どうせなら狂人を持って行って!!」
降旗光樹さんの独り言「伊月先輩いいいいい」
桃井さつきさんの独り言「知ってますよー?それはふらぐですねー?」
木吉鉄平さんの念話「プリンってそんなに栄養あったのか!」
日向順平さんの独り言「伊月の話しかしてない俺…」
今吉翔一さんの独り言「暇やし予想しとこ
狼・桃井ー木吉 狂人・黒子 狐・火神」
相田リコさんの独り言「精一杯頑張るわ…!」
ゲームマスター「栄養たっぷりんのプリンが食べたいから、ちょっと買って来る」
日向順平さんの独り言「早噛み推奨」
木吉鉄平さんの念話「それは大変だな!外に出せばすぐ溶けるぞ!>伊月」
桃井さつきさんの独り言「つ【座布団】」
日向順平さんの独り言「こんだけ元気な初日先生なら伊月はきっと狂人だろうからさっさと噛んどこうぜ」
降旗光樹さんの独り言「秀徳に挟まれてるし・・・」
緑間真太郎さんの遠吠え「俺自身久しぶりの人狼参加なのだよ。
特攻も考慮に入れて動く。噛みは115で行くのだよ」
日向順平さんの独り言「やだこの伊月」
相田リコさんの独り言「5吊り4人外…?あってるかしら…。」
今吉翔一さんの独り言「( □ω□)暇」
ゲームマスター「好調だなー冷凍庫に入れた紅茶が凍っちゃった!ktkr!」
今吉翔一さんの独り言「こおぉーーーーーーーーーーーーん」
高尾和成さんの遠吠え「CCOするなら占いか?」
緑間真太郎さんの遠吠え「狼特攻もありではあるが…真占いが●を引けば、一気に苦しくなりかねん」
木吉鉄平さんの念話「狼2か…村人に味方すべきかな。グレランで死にそうだよ。」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃんがどうするかはともかく俺は潜伏しとくぜ☆
●貰ったら流石にCOすっけど」
降旗光樹さんの独り言「伊月先輩村建てありがとうございます!」
黄瀬涼太さんの独り言「絶好調っスね!!>GMさん」
黒子テツヤさんの独り言「占いCO 黄瀬君○です

理由:ボクが占い師ですか。
最初なので、占って●が出ても初日銃殺が出ても心が痛まない人がいいですね……ああ、黄瀬君がいるので黄瀬君占いますね。ちょうどズサですし、もし占って何があっても大丈夫でしょう。

貼りたかったのですが無念です。」
緑間真太郎さんの遠吠え「初日呪殺も●を当てられる可能性も高いということだ。」
ゲームマスター「参加ありがとう!待たせてまたまたごめん!楽しんでってクレヨン!」
相田リコさんの独り言「えっもしかしてこの村って私が進行…?」
桃井さつきさんの独り言「きつねさんちゃんといますねー?ふふ、誰が狐さんかなー?」
今吉翔一さんの独り言「こおぉぉぉーーーーーーん」
相田リコさんの独り言「今日来るのね…この役職が…。初めてなのよ…どうしようかしら…。」
日向順平さんの独り言「狼は三回くらい伊月噛んどけ^^^な?^^^^^」
木吉鉄平さんの念話「コンコン…寂しいぞ(´・ω・`)」
高尾和成さんの遠吠え「12人村だからなー。」
緑間真太郎さんの遠吠え「右隣の初日呪殺対応を作ってくるのだよ。」
桃井さつきさんの独り言「GM伊月さんは村建てありがとうございまーっす!作業一段落ついて良かったよー」
高尾和成さんの遠吠え「真ちゃん!よろしく!」
今吉翔一さんの独り言「うん、狐なんか来ぃへんの知っとった( □ω□)」
黄瀬涼太さんの独り言「伊月さんは村立てありがとうっスよー!!俺初日に溶けないっスイェア!」
相田リコさんの独り言「ああああああああああ」
ゲームマスター「お世話をするのがおせーわだったせいで俺が無残に(予定)!

【御守り】
・狼の噛み時間は130〜100推奨。30秒切るようであれば代理で噛んであげて下さい
(LWの場合は『噛めるのは俺だけだ』、なので何卒・・・)
・投票は1分までにお願いします。同じ方が原因での2度目の再投票は致しません
・朝の挨拶はできるだけ1行で、役職COを見やすくしましょう」
黒子テツヤさんの独り言「素村でした。伊月先輩は村立ありがとうございます。」
緑間真太郎さんの遠吠え「お前とか…。
どう動く?お前と俺なら囲いやすいが。」
火神大我さんの独り言「よろしくだぜ、です!」
降旗光樹さんの独り言「えええええええ」
木吉鉄平さんの念話「・・・なんだろうなこれは」
日向順平さんの独り言「伊月村たてサンキューな」
高尾和成さんを占います。 >>> 降旗光樹 <<<
黄瀬涼太さんの独り言「ふぁーwwwwwww」
桃井さつきさんの独り言「(*>ω<)むらー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 23:06:15)
緑間真太郎さん「よろしく頼む。」
桃井さつきさん「よろしくお願いしまーっす!」
木吉鉄平さん「よし、よろしくな!」
降旗光樹さん「よろしくお願いしましゅ、します!」
今吉翔一さん「あ、よろしゅうなー!」
黄瀬涼太さん「よろしくっスー!」
緑間真太郎さん「なるほど…把握したのだよ。高尾>妖怪」
今吉翔一さん「実はそうだったんや…。気づかれてしもうたか>火神」
日向順平さん「よろしく 火神は改めておめでとさん」
相田リコさん「よろしくね!」
日向順平さん「よろしく 火神は改めておめでとさん」
木吉鉄平さん「ハリセンって飛ぶのか…」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターそれじゃあ他更新も揃ってるみたいだし、
全員05揃い確認後、30秒くらい暗くなって始まるぞー
高尾和成さん「いや、今吉さんは妖怪だぜ」
緑間真太郎さん「なん…だと?どういうことなのだよ。説明しろ。高尾!>空飛ぶハリセン」
火神大我さん「Fantastic!! 今吉さんはwizardなのか!?」
ゲームマスター「日向おかえり」
高尾和成さん「呪文を唱えるとハリセンが大きくなってそれに乗って戦うんだぜ、今吉さんってすごいよな(まがお)>火神」
日向順平さん「やだいま」
今吉翔一さん「そやでー。ボールのようにぶん投げて飛ばすんが日本のハリセン使ったツッコミや!>火神君」
ゲームマスター「夜の配役をよく確認ください狐有無(・ω・) 日向が帰ったら始めるな」
火神大我さん「狐有了解だぜ、です!」
桃井さつきさん「今吉先輩が初日に溶けるまで把握しましたよー?(配役了解ですー!」
相田リコさん「狐ありね、了解したわ。」
降旗光樹さん「狐ありですね!了解です」
高尾和成さん「狐了解!そして翌朝………」
今吉翔一さん「自殺行為はwwww入っとらんよwwwwww>伊月君」
日向順平さん「わり、もっかいトイレ行って来る」
黄瀬涼太さん「あ、日向さんはアイコン大丈夫スか?」
緑間真太郎さん「狐増える増えるで頼みます。」
火神大我さん「え、ハリセンって空飛ぶものなのか!? Japanすげぇ!>今吉さん」
日向順平さん「あーコンコン来たのか」
緑間真太郎さん「狐ありだな…了解したのだよ。」
ゲームマスター特に席を外す人がいなければ、更新23:02でとりますね。
お待たせしてすいません。今吉さんから自殺行為の熱望入ったので狐入れましょう
黒子テツヤさん「GMは伊月先輩ですね。よろしくお願いします。」
高尾和成さん「真ちゃんがいつも人事を尽くせって言ってるんで、委員会の仕事をちゃんとやるのも人事だと思いまっす!」
火神大我さん「(何が来てるかよくわかんねぇ、です?>緑間の中の人)」
木吉鉄平さん「GMは伊月か。よろしく頼むぞ!」
緑間真太郎さん「(中の人「秀徳がそろってボケ殺しにキタコレ」)」
今吉翔一さん「狐熱望してええのん?伊月君はあんまダジャレばっかいっとるとハリセン飛ばすで!」
ゲームマスター「霊界はダジャレの例会をする場所だから>日向」
降旗光樹さん「12人狐なし了解です!GM伊月先輩よろしくお願いしますっ…!」
桃井さつきさん「GMは伊月さんですねー?よろしくお願いしまーっす!
配役はどちらでも構いません」
相田リコさん「伊月君がGMね、よろしくお願いするわね!私は狐の有無はどちらでもいいわ。」
高尾和成さん「委員会は休んじゃまずいと思いますけど………。
村行きまっしょい!いぇーい☆」
緑間真太郎さん「俺も狐がいようがいまいが、構わないのだよ。」
火神大我さん「狐はどっちでもいいから皆に合わせるぜ、です」
日向順平さん「GMは伊月な。よろしく。ただ霊界でくだらないことばっか言ってると吊るすからな」
黄瀬涼太さん「GMは伊月さんっスね。狐なしも了解っス!」
黒子テツヤさん「12人狐なし、了解しました。狐がいないのはさびしいですが……。」
緑間真太郎さん「いいのだよ?」
ゲームマスターそれでは12人狐なし予定です(狐あり熱望あれば変更しますが)。
GMは伊月でいきます。委員会やすんでお祝いに参加していいんかい?
今吉翔一さん「ほな、桃井おるしワシで行くわ」
相田リコさん「テンプレ確認のままいかせてもらうわ!」
10さんが相田リコに名前を変更しました。
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!トクベツって美味いのか、です…RP変更どうぞ!」
11さんが今吉翔一に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「さっと変更させてもらうっスね。他の2人でやりたかったら遠慮なく言ってくださいっス!」
ゲームマスター「11さんのテンプレ行動確認しました!モデル()の実力…!RP変更どうぞ!」
相田リコさん火神君、お誕生日おめでとう!私からは特別メニューをプレゼントするわね☆
え、多すぎる?最終的には火神君の為になるから!さ、頑張っていってらっしゃい☆
火神大我さん「こっちくるなぁあああ、です!>2号」
今吉翔一さん火神っちハッピーバースデーッス!はい、これ!俺からのプレゼントっスよ!
バーガー無料券(大量)ッス!シェイク無料券もあるんで今度黒子っちも誘って行こうッス!
13さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「ふん…。今日もバッシュのヒモは右から結んだ人事は・・・・・・ぬかりなく尽くしているのだよ。」
ゲームマスター「13さんのテンプレ行動確認しました!thank…って犬うううう!RP変更どうぞ!」
黄瀬涼太さん「(RP確認が微妙でしたらやり直しますね、すみません)」
ゲームマスター「全員お名前変更するまで、そっとラッシュに期待して人数枠を右往左往してますね」
黄瀬涼太さん(▽・ω・)ワンワン【火神くん!誕生日おめでとう!!これ良かったら部室からタオル持ってきたんだ!どうぞ!!】
(▽・ω・)ワンワン【あれ?何で逃げるの?待ってよー!】
高尾和成さん「流石真ちゃんなのだよ☆」
kariさんが10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「12人だろうが13人だろうが、人事を尽くすだけなのだよ。」
黒子テツヤさん「そうだったのですね、すみません戸惑ってしまいました>GMさん・高尾君」
高尾和成さん「真っ赤なぁぁぁぁぁ 誓ぁぁぁいぃぃぃぃぃ」
12?さんが11に名前を変更しました。
12さんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが12?に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは、ごめんなさいタイミング悪かったですね…
開始されるのであれば蹴ってください、ごめんなさい」
木吉鉄平さん「1秒差入村すごいな!」
黒子テツヤさん「@1で狐・共有有村ですね。ズサさんの登場に期待しています。」
高尾和成さん「それは多分真っ赤な奴が蹴られたんだぜ>黒子」
ゲームマスター「赤蹴りましたー>黒子くん」
黄瀬涼太さん「あっすみません、くろこんばんは。COありの方がいいかと思いましたが人数が微妙なら蹴ってください」
今吉翔一さん「らっせーら、です。くろこんばんは!」
桃井さつきさん「イケズサさんいっぱいですねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!素直にCOできる人数ありがとうございます」
黒子テツヤさん「あれ、来たと思ったら出ていかれました……。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:49:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:49:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:49:05)
ゲームマスター現状9人ですが、このまま開始したいと思いますがよろしいでしょうか。
下記の通り、9人からはCOありで進めます。初日、占いはCOするもしないも自由です
ゲームマスター「主役登場ありがとうございます」
火神大我さん「俺で行かせてもらうぜ、です!」
10さんが火神大我に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる>火神・リコ・青峰
火神大我さん「簡単なわっふる希望」
緑間真太郎さん黙れ>高尾
ゲームマスター「10さんのテンプレ行動確認しました!つんでれっていうんだろ知ってるぜ!
RP変更どうぞ!」
火神大我さんへぇ、誕生日なんだ、おめでとう・・って誰がいうかよ、バァカ! てめぇらいいこちゃんはこのチーズバーガーでも食っていいこちゃん同士お祝いでもしろよ、ふはっ
高尾和成さん真ちゃん!らっせーら!
kariさんが緑間真太郎に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「色的に俺で行くのだよ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!大丈夫ですよーご参加ありがとうございます!」
緑間真太郎さん「迷いますね…青峰か緑間か火神か…」
火神大我さん「くろこんばんは、今から大丈夫ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:41:55)
ゲームマスター「緑kariさんのテンプレ行動確認しました!そして朝に… RP変更どうぞ!」
緑間真太郎さんおう、火神!誕生日だってな。って皆、プレゼント持ってきてんのかよ。
あー、めんどくせぇ…。おし!1on1やろうぜ!お前がやりてぇだけ付き合ってやるぜ!
ゲームマスター「いってらっしゃい>日向さん」
日向順平さん「ちょっと離席する」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご参加ありがとうございます」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建て有難うございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:36:53)
ゲームマスター「天上人でしたか!いえいえ、動いてくださっていいんですよ」
高尾和成さん「え、主役は天上から観戦してんじゃねーの?」
ゲームマスター「ここまで主役なし(・ω・)お待ちしています」
桃井さつきさん「ではさくっと私に変更しますねー?ご希望の方いらっしゃいましたらどうぞ遠慮なく声掛けてね!」
8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんのテンプレ行動確認しました!俺はこれを食べないと死ぬんだ…RP変更どうぞ!」
桃井さつきさんかがみんお誕生日おめでとー!え、どうして知ってるんだって?ふふ、乙女の秘密ですよー?あ、誕生日ケーキ作ってきたんだ!良かったら食べてね!つ【黒い物体】
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!ご支援ありがとうございます!」
桃井さつきさん「くろこんばんは!村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:27:52)
ゲームマスター「いってらっしゃい>日向さん
赤1なので、発進までせめて@2、ご支援頂けると助かります。
赤くならないくらいに自由に離席してくださいませ」
日向順平さん「WCCOしてくる」
日向順平さん「さすがに今日の主役をもらうのは気がひけるからな!俺で行くぜ
GMはうまいわっふるありがとな」
わっふる6さんが日向順平に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる6さん>火神・日向・緑間からどうぞ!
4さんが降旗光樹に名前を変更しました。
7さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
高尾和成さん「とりあえず俺に変更しとくぜ☆希望あったら言ってくれよ!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
ゲームマスター時間になりましたので、RP変更お願いします。
現状グレラン発進も難しいので、枠狭めて待たせて頂きますね。

◆7さん 「木吉>小金井>リコ>黒子 で様子見ます」
◆5さん「黒子>リコ>黛>降旗、で様子見します。被った方はお譲りします。」
◆3さん 「高尾、黛、今吉、虹村 あたりで様子見」
◆4さん 「福田、河原、降旗、黒子で様子見します
木吉鉄平さん木吉>小金井>リコ>黒子 で様子見ます
ゲームマスター「RP希望どうぞ!」
ゲームマスター「7さんのテンプレ行動確認しました!せっかくだからビッ☆マックを俺は選ぶぜ!」
木吉鉄平さんおー火神お前今日誕生日なんだってな!ここは先輩としておごってやるぜ!
…っておいお前呪文のごとく注文してんじゃねえぞ??ちったあ遠慮っつーのを覚えろやダァホ(□皿□#)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
kariさんが7に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:08:03)
ゲームマスターわっふる了解しました!
更新時間:22:20 この時間にRP変更して頂きますね
日向順平さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
kariさんがわっふる6に名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>リコ>黛>降旗、で様子見します。被った方はお譲りします。
ゲームマスター「5さん狐色kariさんのテンプレ行動確認しました!希望RPどうぞ!バーガーうめえ」
黒子テツヤさん火神君、お誕生日おめでとうございます。
これ、誠凛のみんなからのお祝いです。【チーズバーガーのクーポン券】
あとカントクがケーキを作っているみたいなので、早く帰った方がいいかもしれません。
日向順平さん火神お前誕生日だったのか!8月2日にハニートーストを食べるktkr…って、悪い悪い怒るなよ!とりあえず今日練習が終わったらみんなでマジバにでも行こう。な?
ゲームマスター「ご支援ありがとうございます、いらっしゃいませ!」
高尾和成さん高尾、黛、今吉、虹村 あたりで様子見
日向順平さん「くろこんばんは!村たてありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:56:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
降旗光樹さん「私は時間大丈夫なので待てます」
黒子テツヤさん「くろこんばんは。村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:55:35)
降旗光樹さん福田、河原、降旗、黒子で様子見します
ゲームマスター時間になりましたので、RPしたいキャラを第1〜第4希望まであげてください。
発進できない人数ですので、お時間都合よろしければ待ちたいと思いますが大丈夫ですか
kariさん「モナカ忘れたらあかんぜよ」
高尾和成さん「(アイスはバニラが一番)」
ゲームマスター「(夏なのに誰もアイスケーキを出さない)」
高尾和成さん「プリンはカラメルが駄目だ………。スイートポテト食べたい」
kariさん「変化球でプリンというのもたまには悪くないと思います」
ゲームマスター「ケーキ食べたくなってきました…タルトが好きです」
高尾和成さん「ショートケーキよりチョコレートケーキの方が好き。もちろん普通のチョコであってカカオ100%ではない。」
ゲームマスター「ちょっとした贅沢というやつですね…自分でお祝いしたっていいじゃないですか」
kariさん「誕生日プレゼントは黒色のブックカバー、誕生日のケーキは苺のショートケーキ。もちろん自腹だ」
ゲームマスター「4さんのテンプレ行動確認しました!マトモなお祝いを貰った気がする…!」
降旗光樹さん火神君お誕生日おめでとうございます。プレゼントはチーズバーガーとバニラシェイクです。
あ、2号もお祝いしたいみたいですね。火神君の後で尻尾を振っていますよ
ゲームマスター更新時間21:50 この時間にRP希望とりします
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが4に名前を変更しました。
降旗光樹さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:27:34)
ゲームマスター「きっと、何ともいえない味がすると…食べると孤独に」
高尾和成さん「青峰風味ってどんな味なんでしょうね(まがお)」
ゲームマスター「3さんのテンプレ行動確認しました!日向先輩は四天王最弱…いざじんじょーに勝負」
高尾和成さんらっせーら!
高尾和成さん火神くん、誕生日おめでとう。うちのエースの誕生日だからね、これからも頑張れって思いを込めて、腕によりをかけて作ったわよ。
ちょっと見た目は悪いけど、味は悪くない筈よ!試食した日向君達が感激で倒れたもの!つ【謎の物体X】
ゲームマスター「青峰風味に…!」
kariさん知らない誰かになんて頼らない。俺の誕生日を祝えるのは俺だけだ!!
ゲームマスター「いらっしゃいませらっせーら」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんらっせーら」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:11:21)
ゲームマスター「(´・ω・`)そんな寂しいこと言うなよ……知らない場所で誰かが祝ってくれるさ」
ゲームマスター「更新時間21:30にしておきますね。のんびりどうぞ」
kariさん「男なら誰でも通る道だぜ……」
ゲームマスター「赤kariさんのテンプレ行動確認しました!セルフお祝い!」
kariさん「火神君が自分に向けて送る最高のハッピーバースデーソングでした」
kariさんHappy birthday to me.Happy birthday to me.Happy birthday dear for me♪
Let's Happy birthday to me Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!

誰か俺の誕生日祝ってくれねえかなぁby火神
ゲームマスター【本日はこのような予定です】
8:グレラン
9〜12:狐なし
13〜15:共有CO無し 会話あり 狐投入
(15の場合は初日狂人か否かお知らせサービスもあり)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:01:53)
ゲームマスター【!確認下さい!】
この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのRPをしながら人狼をプレイする村です。
作品やキャラクターをご存知でない方の入村はご遠慮ください。
GMは青◆66BT(略)PQです。よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

【参加条件】
わかめてwiki→(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)に目を通しておくこと。
基本ルールは上記に準じます。専門用語など合わせて確認願います。
黒バス村の過去ログを数村分、読んでおけばなおベターです。※酉(トリップ)必須※

@入村後は挨拶を一言お願いします
A初日犠牲者/2/3〜と自分の位置の数字に名前を変更願います
B以下テンプレの注意事項を確認して頂き、指示に従ってください

【禁止事項】
突然死(戦略的含む)/ゲーム放棄/シスコピ/掛け持ちプレイ/暴言
・初日の早噛み(早噛みの定義は能力実行時間前の噛みとします)
・村人騙り(最終日PP回避のみ可)
・入村時のツイッターやスカイプなどの外部通信
・PC以外の端末から入村(回線が不安定な状態での入村はご遠慮ください)
※上記発覚次第、通報対象とします。また場合によっては廃村を決行します

【ローカルルール】
・画面が明るい時間の初心者COは禁止(狼や共有など夜時間はむしろ推奨)
・占いの結果と理由、霊能結果と考察は分けてください
・能力者は夜時間(吠え終わりまで)に実行、狼は残り1分を目処に噛み実行願います
・突然死の内訳はアナウンスありません

【RPについて】
〆切時間か、人数が揃った時点で第1〜第4希望くらいまで希望を伺いますのでご準備ください。
被った場合は譲り合いの精神でお願いします。わっふるご希望の方はわっふる+数字で待機願います。
多少似て無くても、頑張って喋りましょう!カップリング会話など人を選ぶ話は禁止です。

テンプレを全て確認頂いた方から、
『本日お誕生日の火神くんへのお祝い』
を、好きなRPで弱く発言してください。後は更新時間までのんびりして頂いて大丈夫です。

【配役】
18人猫村を予定していますが、〆切時間の人数によって変わる場合あり。
人外不利な場合は共有CO禁止などで調整を加えます。
戻る