過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
そうめったん
◆CE/G.JL6dQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
香川
香川
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シャロ
◆l...LI/l.o
[共有者]
(生存中)
 
 
ケルン
Data ◆Base1NxPgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メロディ
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(死 亡)
 
 
喋るフラン
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルト
◆yuW/j8vbd6
[共有者]
(生存中)
 
 
栄光なきボッチ
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
奈子
◆Fuoco.Hsxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nuke東郷
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビアガーデン
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イカリ
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
靴下

[村 人]
(死 亡)
 
 
昼行燈
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレイブリング
アル ◆G.JtwwImUQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジェイガン
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[猫 又]
(死 亡)
 
 
トゥーツ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 無い立て18猫村 〜 140521番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ケルンさん「村建て、参加、仲間みなさんありがとう」
ケルンさん「アドバイス有難う」
昼行燈さん「村立てありがとうございました。噛み先提案といい潜伏具合といいあまりよろしくないプレイングで迷惑かけてしまったね。」
喋るフランさんGMむらたてありがとう。またどこかであいましょう。c(-。-,,)c)~
ブレイブリングさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ジェイガンさん「では、村たて同村ありがとうございました」
香川さん「サラダバー」
Nuke東郷さん「では、GM様ありがとうございました。」
栄光なきボッチさん「村建て同村ありがとうございました」
ビアガーデンさん「霊界ではCOしても良かったかもとは言ったけど、黙って死ぬのもありだったかもしれない
CCOして対抗が出た場合トゥーツさんの信用あがっちゃうから……」
喋るフランさん「COするかどうかはすきでいいよ。」
トゥーツさん「あぶなっ
役候補にあがってるじゃん
なれないことはするもんじゃないね」
栄光なきボッチさん「ケルンさんがCOしていたらかえって真占いの信用が上がるだけだった気がする」
そうめったんさん「追加で出ずに潜伏真噛みは狩噛める位置じゃなかったから決め打ちまで持ってけたので十分としますか」
喋るフランさん「私黒打はおどろいた。」
奈子さん「ではGMありがとう」
イカリさん「村立てありがとうございました」
ケルンさん「俺ってCOするべきだったかな?」
栄光なきボッチさん「てか狐初日死亡かよ・・・」
ケルンさん「お疲れ様」
メロディさん「3日目●ってかなり信憑性あるよね
狼ならかなり動きを狭めてる感じ」
ビアガーデンさん「噛み先対応に見えたからイカリさん猫・ジェイガンさん狼かなって思っただけで、そもそも私はジェイガンさんは占い師に見てたんだよね……」
靴下さん「村建てありがとう」
喋るフランさん「最終日は共有かみ占い決め打ちが狼の華」
奈子さん「ブレイブリングが狂人だったってのは序盤じゃわかんなかったなあ」
喋るフランさん「にゃんこさんはがんばっていたほうです。」
栄光なきボッチさん「最終日なんで私噛みなのw」
昼行燈さん「すみませんでした。狩人COして対抗吊らせないとだめでしたね…」
栄光なきボッチさん「おつかれー」
喋るフランさん「たったらーん。」
イカリさん「お疲れ様でした」
トゥーツさん「お疲れ様でした」
靴下さん「お疲れ様でした」
ビアガーデンさん「おつかれです」
ジェイガンさん「おつかれ 狼っぽく見える猫でサーセン」
そうめったんさん「お疲れさまでした」
喋るフランさん「おつかれ。」
メルトさん「お疲れ様でした」
メロディさん「お疲れさまです」
ゲームマスター「おつかれさん」
Nuke東郷さん「お疲れ様でした。」
ブレイブリングさん「お疲れさまでした」
シャロさん「お疲れさまー」
そうめったんさん「トォーツ沈黙どうぞ」
奈子さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/02 23:55:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
そうめったんさん3 票投票先 → トゥーツさん
メルトさん0 票投票先 → そうめったんさん
トゥーツさん1 票投票先 → そうめったんさん
シャロさん0 票投票先 → そうめったんさん
シャロさん「じゃあ、そうめったん吊りと」
栄光なきボッチさん「おつかれー」
喋るフランさん「おつ。最終日の殴り合いだよ。」
ゲームマスター「おつかれ」
昼行燈さん「騙り占い2●だったわ。絶対狩人COしないといけない日でした」
トゥーツさん「終わりましょう」
奈子さん「マジだ・・・>ジェイガン」
そうめったんさん「はたんだー」
8日目の朝となりました。(14/08/02 23:54:48)
栄光なきボッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
栄光なきボッチさんを狙います。 >>> そうめったん <<<
メルトさんを占います。 >>> トゥーツ <<<
ブレイブリングさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/08/02 23:54:33)
昼行燈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
そうめったんさん0 票投票先 → トゥーツさん
メルトさん0 票投票先 → 昼行燈さん
トゥーツさん2 票投票先 → 昼行燈さん
シャロさん0 票投票先 → 昼行燈さん
昼行燈さん4 票投票先 → トゥーツさん
栄光なきボッチさん0 票投票先 → 昼行燈さん
奈子さん「昼が明日トゥーツ吊ってくれってのは間違いだわね」
そうめったんさん「狩候補でてないし、東郷銃殺よりも噛み合わせなのは明白なのだよ」
シャロさん「じゃあ、昼行燈吊りで
両方が対抗を狼扱いしていて
ブレイブ狂と見ると銃殺っぽい時に噛み先死んでたのが
狼の噛み先対応に見えました
そうめったんは」
昼行燈さん「絶対にとぅーつつり」
ジェイガンさん「◆奈子さん 「まあこの結果はどう転んでもおかしくない
共有を村が信じられるかどうか」
従うべき素村にはそうめん偽が見えてます」
昼行燈さん「だめだ2wでまける」
トゥーツさん「一昨日も申しましたが吊り先も決まっていますし、
あの場面で変なトコ噛んだら騙り占いが怪しまれるので
グレがみもそこまでないかなと考えて延長しました」
昼行燈さん「CO無し吊ってよし。両視点狐狩人不在間違いなしだからトゥーツつってね」
ジェイガンさん「ここで昼行はそうめん視点2wだから指定を変えろと
泣き叫ばないといかないところですよね」
Nuke東郷さん「狩人なんぞ要らんかったんやww」
奈子さん「まあこの結果はどう転んでもおかしくない
共有を村が信じられるかどうか」
ブレイブリングさん「そうめったんさん視点2残りなので今日決め打ちっぽいですよ」
そうめったんさん「まあそうなんですけど6人で決め打ちっすy」
昼行燈さん「COありませんが、三日目●潜りの占いを信用する考えはちょっと信じられませんね」
シャロさん「一応昼行燈訴えたいこととかある?」
ブレイブリングさん「そして2択を見事に決める共有」
喋るフランさん「てんこつって最終日占い決め打ち勝負か」
栄光なきボッチさん「◆昼行燈さん 「トゥーツ吊りたいですね。ここでトゥーツが対抗占いってあんまり意味がないですよね??」
昨日指示出てなかったっけ?」
シャロさん「実質今日決め撃ちなので問題なかろう」
奈子さん「そうめったん視点、ブレイブリンが人外ってだけなのはひどい」
トゥーツさん「指定ですが。ちなみにボクは朝一で昼行灯占いを主張してます」
ブレイブリングさん「なるほど」
そうめったんさん「かなしみ」
トゥーツさん「ありがとうございます」
靴下さん「栄光●信じてたというか、そうめったん視点だと〜ですね」
昼行燈さん「トゥーツ吊りたいですね。ここでトゥーツが対抗占いってあんまり意味がないですよね??」
メルトさん「決め打ちタイミングですね」
シャロさんじゃあ、昼行燈吊り
責任は俺が取る
トゥーツさん「勘違いしてもらっては困るのですけど、
昼行灯からじゃないと狐勝ちありますからね
2騙りのレアケなら」
そうめったんさん「見えてないところで人外潜伏死してるんだよなぁ。辛いっす」
ブレイブリングさん「お疲れさまでした」
栄光なきボッチさん私視点 狼ケルンーそうめんージェイガンorイカリ−昼行灯?
    狐Nuke or ブレイブ
    狂ブレイブor初日or潜伏死
靴下さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
そうめったんさん「狼:トゥーツ 栄光ぼっち ジェイガン ? 人外:ブレイ
人外より灰:奈子ケルンフラン   昼行燈狂人も無きにあらず」
メルトさん「おはよ」
トゥーツさんボクを信じるなら昼行灯→そうめったん
対抗は●出してくるでしょうからボク及び栄光吊りですかね?
喋るフランさん「おつ」
そうめったんさん「占いCO トゥーツ●っす」
昼行燈さん「シャロ、メルト共有か、なんか勘違いして共有一人残りだと思ってたわ」
トゥーツさん「そうめったん●です。」
7日目の朝となりました。(14/08/02 23:50:41)
靴下さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
靴下さんを狙います。 >>> そうめったん <<<
ブレイブリングさん「靴下さんは栄光さん●信じてるっぽかった」
シャロさんの会話「トゥーツがそうめったん●出したら昼行燈吊りしたいな
そうでなければ悩む」
ビアガーデンさん「昼行燈さんが猫COしたら、とりあえずライン切れた占いかケルンさん吊りかな
んでトゥーツさんは2死体・対抗2・●(ケルン)・偽猫(昼行燈)で5露出だから猫占わせるか、グレー占わせるか悩む感じだと思う」
奈子さん「靴下は占い全偽じゃなきゃ確定○ですよね」
ブレイブリングさん「うん」
メルトさんの会話「ふーむ。」
昼行燈さんの遠吠え「くつしたで」
昼行燈さんの遠吠え「割と狩人次第っすね…確実に噛める人は稲いいす」
イカリさん「発言的には靴下は残しておいた方がいいなぁ」
喋るフランさん「最終日靴下つられ負けフラグ。」
奈子さん「ああ、ボッチ吊りが挟まると何とかなるのか・・・でもさすがに・・・」
そうめったんさんの遠吠え「靴下と共有どっち噛みますか?」
昼行燈さんの遠吠え「靴下か共有。対抗噛みなら銃殺演出で!!」
そうめったんさんの遠吠え「おらんよ」
奈子さん「真噛んだら終わるぜ」
トゥーツさんの独り言「信用勝負になるなら理由くらい書いても良かったなちゃんと
もし理由の差で負けたら村に申し訳ないし」
喋るフランさん「狼有利な展開だな。」
ビアガーデンさん「真噛んだら吊り切れちゃうよ」
シャロさんの会話「あー、昼行燈占いでよかったか
奈子吊りではいいと思うけど」
メルトさんの会話「最終日に回すか明日決め打ちするか」
香川さん「おはようこってちゃんと言ってたしね」
昼行燈さんの遠吠え「信用でごり押しの方がいいんじゃないかな?対抗視点狐いないよね?」
ゲームマスター「おつかれ」
Nuke東郷さん「え?真噛むのか?」
イカリさん「昼行燈さんが猫COはありだったんですかね」
奈子さん「本当に香川狐でしたね」
ブレイブリングさん「お疲れさまでした」
そうめったんさんの遠吠え「噛みますか??」
奈子さん「おつかれさまでした」
そうめったんさんの遠吠え「まだ真噛めますよ??」
そうめったんさんを占います。 >>> トゥーツ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/02 23:46:35)
奈子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そうめったんさん0 票投票先 → トゥーツさん
メルトさん0 票投票先 → 奈子さん
トゥーツさん1 票投票先 → 奈子さん
シャロさん0 票投票先 → 奈子さん
昼行燈さん1 票投票先 → 奈子さん
奈子さん6 票投票先 → 昼行燈さん
栄光なきボッチさん0 票投票先 → 奈子さん
靴下さん0 票投票先 → 奈子さん
ブレイブリングさん「結局明日決め打ちなのは変わらずか」
Nuke東郷さん「初日 無し/初日先生
2日目 ブレイブリング/メロディ(ブレイブの○)
3日目 ブレイブリング/イカリ・ジェイガン(猫噛み)
4日目 トゥーツ/ビアガーデン(霊能)
5日目 」
奈子さん「昼行灯のがいいんじゃない?」
そうめったんさん「なこちゃんもグレーっすよ」
トゥーツさん「はい
じゃそうめったん占います」
奈子さん「そうめったんは対抗しかグレーがいない?」
シャロさん「いy」
昼行燈さん「銃殺してくれてもええんやで?」
シャロさん「トゥーツはそうめったん占いで」
ビアガーデンさん「猫CCOはどーだろうね
12人で4w1m生存の可能性があったから、ケルン真猫で村道連れだった場合PP起きるけど、●もらいの猫だったし回してたかもしれないなあ」
トゥーツさん「ボク視点では真狂狼の今日呪殺で主張しようかな。
占い先投票したのは失敗だったかもね」
Nuke東郷さん「狩人日記貼ろうか?めちゃくちゃ長いぞww」
昼行燈さん「まあなこ吊りで異存なしですね」
奈子さん「さて、今それぞれどういう占い視点になってるのかな」
そうめったんさん「分かったっすトゥーッス占うっす!!」
奈子さん奈子COないよ
靴下さん「すまんね、ちと考えが足らんかった>そうめ」
そうめったんさん「トゥーッス、ジェイガン、栄光、? 狐か狂人か狼潜伏死してる感じがするっす」
トゥーツさん「奈子さん吊ってボクが昼行灯占って明日決め打ちですかね。
特殊な内訳だと半PPになるかもしれませんが」
シャロさん「奈子吊り そうめったんはトゥーツ占いで」
奈子さん「◆トゥーツ「潜伏は趣味です あの日吊りきまってるし」
トゥーツが3日目に挨拶した時点ではまだブレイブリングの占い結果出てなかったのよ
この発言はどうも言い訳臭いし潜伏が趣味の割にはその理由出しが薄いなあ」
靴下さん「そうめん真か」
メルトさん「そうめったん視点のあれはないのか。配役予想」
奈子さん「奈子吊り進行の場面だったっけ」
昼行燈さん「トゥーツ視点は私視点では自分が人外の可能性があるし、偽でみたい。なにより、●引いて潜ってて理由がフラン吊りだからはおかしい」
ケルンさん「グッドだ!」
そうめったんさん「ぼっちとかかなしいっす!!」
ビアガーデンさん「あ、ちなみに私がしてもいいんじゃないって言ったのは猫CCOじゃなくて狩CCOのほうね」
栄光なきボッチさん「◆靴下さん 「そうめんはなぜ奈子を占わなかった
そこ●は占わんでもわかるでしょ」
冤罪だー」
そうめったんさん「>靴下 普通に進行してもらえば今日奈子さん吊りじゃないのん??」
喋るフランさん「ごるごおつ」
トゥーツさん「昨日の吠えが露骨に減ったので下手したら対抗狂人まであるんじゃないんですか」
シャロさん「じゃない銃殺を恐れたか」
奈子さん「そうめったんはなんで占い結果がフルネームじゃないのよ、かわいそうだよ、せめてボッチって呼んであげな」
シャロさん「かみ合わせ臭いね」
Nuke東郷さん「ごめんよ。
破綻占い吊りだと思ってたんだよww」
そうめったんさん「これは噛み合わせですねぇ」
ブレイブリングさん「ここで狩人噛み、真の○が合ったのは村視点手痛い」
靴下さん「そうめんはなぜ奈子を占わなかった
そこ●は占わんでもわかるでしょ」
栄光なきボッチさん「そうめったん、偽ですねわかりました」
メルトさん「おはおー」
トゥーツさん「投票先占い
グレー:昼行灯・奈子(そうめったん)」
ゲームマスター「おつかれ」
そうめったんさん「どうせ今日ラスグレの奈子さんが吊られるので
対抗○占いっす」
奈子さん「昨日も今日も完グレは私オンリー」
昼行燈さん「2日目
◆香川さん  「おはようこ」
ここ狐あるんじゃない?(思考停止)」
ブレイブリングさん「お疲れさまでした」
靴下さん「ぬ」
栄光なきボッチさん「おはよう」
そうめったんさん「占いCO栄光●っす」
トゥーツさん「Nuke東郷○」
奈子さん「おはようございます☆」
6日目の朝となりました。(14/08/02 23:41:31)
Nuke東郷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Nuke東郷さんを狙います。 >>> そうめったん <<<
シャロさんの会話「猫占い死体だし」
シャロさんの会話「そうめったん嘘くせー」
シャロさんの会話「か」
シャロさんの会話「3Wもある」
シャロさんの会話「そうめったん視点 ケルンが狂誤爆でもない限り栄光なきボッチ 奈子 トゥーツの中に2Wと」
喋るフランさん「大丈夫よ。村人は狩人のフリをして噛まれればいいのよ。」
トゥーツさんの独り言「昨日猫又COもよかったな
奇策すぎるか。。。いずれやりたい」
シャロさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
シャロさんの会話「トゥーツ視点残り2W」
ビアガーデンさん「明日トゥーツさんが奈子さん以外○なら、奈子さん吊って6人で決め打ちかな」
昼行燈さんの遠吠え「噛み先としては靴下か、私残りにかけて対抗噛みかですねー吊り3の狼2.悪くはないっす」
喋るフランさん「ゴルゴがボディガード。つよそう」
ブレイブリングさん「フランさん早々に●打ちごめんなさいね
なんか役持ちかと思って打ちました」
シャロさんの会話「8>6>4」
奈子さんの独り言「うーん」
メルトさんの会話「トゥーツ真でつめればよかろう」
そうめったんさんの遠吠え「なにもなければ東郷噛むっすけど」
イカリさん「猫COして吊られても猫噛み猫占い主張ができるからですか
まぁそもそも僕○にしている時点で、猫噛み猫占い主張しかないんですけど」
そうめったんさんの遠吠え「ここでまさかの真噛み、銃殺出たらおしまい噛みをしますか??」
メルトさんの会話「うん」
ゲームマスター「おつかれ」
昼行燈さんの遠吠え「対抗の発言的に囲い候補占って気そうっすね」
喋るフランさん「にゃんこが猫でしんでる。」
シャロさんの会話「そうめったんグレー:栄光なきボッチ 奈子
トゥーツグレー:Nuke東郷 昼行燈 奈子
これであってるか」
Nuke東郷さんを占います。 >>> トゥーツ <<<
ブレイブリングさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/08/02 23:36:30)
ブレイブリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ブレイブリングさん8 票投票先 → 奈子さん
そうめったんさん0 票投票先 → ブレイブリングさん
メルトさん0 票投票先 → ブレイブリングさん
トゥーツさん0 票投票先 → Nuke東郷さん
シャロさん0 票投票先 → ブレイブリングさん
昼行燈さん0 票投票先 → ブレイブリングさん
Nuke東郷さん1 票投票先 → ブレイブリングさん
奈子さん1 票投票先 → ブレイブリングさん
栄光なきボッチさん0 票投票先 → ブレイブリングさん
靴下さん0 票投票先 → ブレイブリングさん
ビアガーデンさん「してもよかったと思う
したところで狂人吊られてるだけだけど」
イカリさん「僕も猫村15戦ぐらいしかしてないのでよく分かりませんけど
ケルンさんは黙って吊られるしかなかったんじゃないでしょうか」
トゥーツさん「潜伏は趣味です あの日吊りきまってるし」
栄光なきボッチさん「それ霊能噛む意味ないじゃん」
喋るフランさん「2したいでたらねこCO」
奈子さん「●引きなのに潜ってた占いを信じられるかどうかが鍵だね」
昼行燈さん「霊噛まれるってことは割と無難に噛んでくるところが狼ですね、きっと」
奈子さん「文句言う時間もなかったと思うけど、まあいいや>昼行灯」
メルトさん「ブレイブ吊っても霊噛まれてた可能性はあるししゃーないよ」
ブレイブリングさん「うんうん!それ!信じて!!>栄光あるボッチさん」
シャロさん「霊結果見たかったんだよ
指示が遅かったのはすまんかったな」
トゥーツさん「ふーん。。。
じゃあ東郷なのかな
昼行灯がそれ言うなら」
ケルンさん「相方が二択に勝ってくれたことは助かった 」
ブレイブリングさん「トンデモ内訳である」
栄光なきボッチさん「君視点霊能狂、対抗二狼か狐かい?>ブレイブ」
奈子さん「ブレイブ狼だとしても、どうせ霊噛んでくるだろう」
ブレイブリングさん「◆シャロさん 「◆ブレイブリングさん 「できればトゥーツさんの方も占わせてほしいなぁーって
…ダメ?(泣き顔」
ダメです
ってかブレイブどんな内訳よー」
トゥーツさん狐で霊狂人ってところですね」
昼行燈さん「ケルン吊り文句言うくらいなら柱でろよとしか言えませんわ??もしくは強引にでもブレイブ吊り主張するべきでしたよね?」
靴下さん「昨日COも聞いてないの吊って、今日ブレイブ吊るってのは意味わかりませんな」
シャロさん「◆ブレイブリングさん 「できればトゥーツさんの方も占わせてほしいなぁーって
…ダメ?(泣き顔」
ダメです
ってかブレイブどんな内訳よー」
奈子さん「ケルンが狩人だったら霊界で大騒ぎだろうな」
ケルンさん「じゃあ見逃してよかったか 猫配役不慣れなので聞いておきたいけどじゃあ狩りCOしたほうがよかった?」
トゥーツさん「ボクがいたら多分勝てるからオッケーです」
ビアガーデンさん「ジェイガンさん猫の方だった」
そうめったんさん「ブレイブル狂人温厚でキープと言いたいところですが二死体出せないとノーミスかもっす、出したいっす」
シャロさん「狩人は色気出したのか死んでるのか」
ブレイブリングさん「できればトゥーツさんの方も占わせてほしいなぁーって
…ダメ?(泣き顔」
喋るフランさん「ともにゃんおつかれ。」
昼行燈さん「霊能噛みとかどうかんがえても昨日出たのが真狼なんでしょ」
栄光なきボッチさん「ブレイブほぼ狂、で占い真狼でいいんだよね?」
奈子さん「ケルン吊った意味が皆無になった」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
そうめったんさん「僕の予告先占うっすか??!!」
靴下さん「あぁ名前見間違った、霊能噛みか」
ブレイブリングさん占い理由:霊と割れてしまったのは正直手痛い
しかしこれで対抗占いしたら銃殺の可能性も出てきた
それで真証明するしかない
メルトさん「おはよー」
シャロさん「じゃあブレイブ吊り」
そうめったんさん「投票予告っす 
そうめったんさん 0 票 投票先 → 靴下さん」
靴下さん「えぇ…」
ゲームマスター「おつかれ」
奈子さん「昨日時点の完グレは私と靴下なのよね」
トゥーツさん「投票してるトコ占っちゃったごめん」
昼行燈さん「はいおはよう」
栄光なきボッチさん「おはよう」
ビアガーデンさん「(‐ω‐。*)ヤラレタ」
シャロさん「おはよー」
そうめったんさん「占いCO靴下○っす」
靴下さん「ぬ」
ブレイブリングさん「占いCO:そうめったん●」
トゥーツさん「靴下○」
奈子さん「おはようございます☆」
5日目の朝となりました。(14/08/02 23:30:55)
ビアガーデンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビアガーデンさんを狙います。 >>> そうめったん <<<
イカリさん「偶数なんで」
イカリさん「猫COしたところで多分ためし吊りされるだけですね」
喋るフランさん「てんこ030かみはやめてほしい。個人的には050までにかんで欲しい。突然死の可能性があり、私が見てて怖い」
シャロさんの会話「うん、2死体でそのまま出てきたし」
トゥーツさんの独り言「呪殺出ませんように」
トゥーツさんの独り言「やべ・・・投票してるとこじゃん」
ケルンさん「やっぱり猫COした方が良かったよね 単純に●見逃しただけなんだけど」
メルトさんの会話「どのみちトゥーツ真よりかな。」
シャロさんの会話「狂吊っても大丈夫と」
シャロさんの会話「いや、猫噛みだから狼3か」
昼行燈さんの遠吠え「霊」
靴下さんを占います。 >>> トゥーツ <<<
メルトさんの会話「猫噛みあるからオオカミ3」
昼行燈さんの遠吠え「私が噛みなら030でいきます」
そうめったんさんの遠吠え「でどっち噛みますか?」
メルトさんの会話「猫噛みなら占い担当と区別しないのかねー。
そうめったんとトゥーツで真狂??」
昼行燈さんの遠吠え「いや、銃殺の可能性あるしできるだけお仲間に噛んでもらった方が負担が少ないかと」
シャロさんの会話「あ、狼4残りだと狂吊ったらいかんってことに」
ブレイブリングさんの独り言「あとは自分狐とかの疑念を残さないように吊られるべし」
ブレイブリングさんの独り言「まぁ霊と割れてしまったなら仕方がないか」
トゥーツさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
シャロさんの会話「10>8>6>4」
昼行燈さんの遠吠え「対抗昨日潜ったし噛めそうだけど、そしたらLWで逃げ切りしかかつてなしですか」
ブレイブリングさんの独り言「役目は終わってしまった」
シャロさんの会話「さて、そうめったんとトゥーツか」
そうめったんさんの遠吠え「噛み先は任せるッす、霊か占い噛みどっちかっすよ」
ビアガーデンさんの独り言「ジェイガン狼で潜伏占いブラフ撒いてたっぽいなぁこれ」
ゲームマスター「おつかれ」
ケルンさん「すぐに気がつくことが出来なかった 申し訳ない」
ジェイガンさん「これは狩人が頭痛い展開 俺なら霊護衛に逃げそうだ」
昼行燈さんの遠吠え「申し訳ないです。昨日はお仲間のトゥーツさんが正解でしたね」
奈子さんの独り言「なんでケルンを先に吊るんだ」
そうめったんさんの遠吠え「●でよかったなぁ」
喋るフランさん「ライン戦きたーーーー」
4日目の夜となりました。(14/08/02 23:25:42)
ケルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ブレイブリングさん5 票投票先 → ケルンさん
そうめったんさん0 票投票先 → 靴下さん
ビアガーデンさん0 票投票先 → ブレイブリングさん
メルトさん0 票投票先 → ケルンさん
トゥーツさん0 票投票先 → ケルンさん
シャロさん0 票投票先 → ケルンさん
昼行燈さん0 票投票先 → ケルンさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → ブレイブリングさん
奈子さん0 票投票先 → ブレイブリングさん
栄光なきボッチさん0 票投票先 → ケルンさん
靴下さん1 票投票先 → ブレイブリングさん
ケルンさん6 票投票先 → ブレイブリングさん
シャロさん「ケルンCOあるんならブレイブ釣り
そうでなければケルン」
靴下さん「●ひいて潜伏続行したんか」
昼行燈さん「そうめったんは今日猫占いで猫かまれなのかな?猫COいないっつーことは」
ブレイブリングさん「銃殺じゃないようですね」
シャロさん「あ、ケルン吊りで霊みるわ」
ビアガーデンさん「トゥーツ視点は吊5灰6+1ね」
ジェイガンさん「って狐が初手で死んでるんかい そりゃないよ」
奈子さん「猫噛みってことを考えるとやっぱりジェイガン狼なんじゃ?」
トゥーツさん「とっさに死体2だから出ましたけど呪殺じゃなかったですね
ショックです」
そうめったんさん「狼4吊り5狂狐、銃殺で二死体出せれば吊り増えるので狙うっすよ、もちろん予告っす」
奈子さん「昨日、ブレイブリングが占い理由で嘘ついたことは村が終わるまで忘れませんもの!」
ブレイブリングさん「霊偽か
だからあんな余裕の噛みだったわけか」
栄光なきボッチさん「って猫か・・・」
靴下さん「まぁあんな派手に占い理由ミスる真なんていませんわな」
イカリさん「両方役持ちだったけど2択ミスりましたね」
Nuke東郷さん「猫いないのけ?」
昼行燈さん「ビア霊能だったら出方的に今日出たのが真狼の占いに見えますねえ」
トゥーツさん「身内切りじゃなかったのね。ふーん。。。」
シャロさん「ブレイブ吊り」
ケルンさん「ボッチの言う騙りがいないなら遅らせる意味ないってのがわからん
そんなもんブラフ、ブラフのブラフでなんでも有り得るし 占い偽の流れに持って行きたいって
ところから後付した理論に見える」
奈子さん「あれ、とりあえずブレイブリング破綻なのね、霊偽じゃなきゃ」
ブレイブリングさん「またまたー」
そうめったんさん「ねこいないなら猫噛みぽいっす・・・悲しみっす・・・」
ケルンさん「おはようにしたい」
栄光なきボッチさん「待て、トゥーツ破綻しに出てきてないか?」
ブレイブリングさん「猫いたら出る場面」
メルトさん撤回共有CO
トゥーツさん「猫居たらどうぞ。ボク視点では相当騙りにも出づらいはずです」
奈子さん「猫いたら出ればいいんじゃない?」
ビアガーデンさん「でもトゥーツも占いCOしてるのか」
ジェイガンさん「にゃん 」
昼行燈さん「共有首落としてね」
シャロさん「メルト共有」
Nuke東郷さん「霊能どっち真?」
奈子さん「ジェイガンが死ぬとは思ってなかったなあ」
トゥーツさん「猫噛みです。」
そうめったんさん「どやがお銃殺が対応されてたっす」
栄光なきボッチさん◆奈子さん  「潜伏占い候補スケって面白そう、ぜひ」
◆ビアガーデンさん  「潜伏占い候補のスケ作り直した方がいいかもしんないな」
・・・いやたぶん冗談なのでしょうが、村が狼に協力してどうするの?
今出てる占いが偽だとして、潜伏占い候補を村が協力して炙ることに村してんのメリット見出せないのですが・・・
トゥーツさん理由1:アイコン占い
理由2:状況把握発言
理由3:占い師を気にしすぎ
靴下さん「相変わらず占いおっそいな」
奈子さん「ほう」
ビアガーデンさん「うっわ、一番潜伏占いだと思ってたところ死んでるし」
イカリさん「お疲れ様でした」
シャロさん「ほう」
ブレイブリングさん占い理由:彼の発言、占いの真偽に言及していて良いですね
◆ジェイガンさん 「狼が自分の○噛んで信用上げようとした、もありうる>ビアガーデン」
Nuke東郷さんへのコメント(長いので引用割愛)も、しっかり発言追えている感じがします
○が噛まれているので、ここは頼りになりそうな人・吊られそうにない人占いがベストですね
そうめったんさん「あの伝説のNuke東郷さんと同村できて感激っす
アイコンからあふれ出るこのオーラ力!!
村人なら頼りになるし人外ならー怖いということで占うっす!!

投票先占いっす
どこに磯野がいるか教えてほしいっすよ
○進行に飽きてるあたり手慣れた感じがするっす!!
確率の話も持ち出してつわものかんバリバリっすよ!
村ならうんたらっす!!

ステよりっすっけど占うっす!!
やる気のないなら参加しないでほしいっすね
どうみても真狼の噛みらしいっす、実際狼なの分かってるんでしょう??」
栄光なきボッチさん「おはよう」
靴下さん「ぬー」
ブレイブリングさん「占いCO:ジェイガン○」
ゲームマスター「おつかれ」
メルトさん「霊CO 喋るフラン●」
トゥーツさん「この儚い街で夢を渡り歩くアテナが占い師をします
シャロ○ケルン●栄光なきボッチ○」
そうめったんさん「潜占いCOするっす Nuke東郷○昼行燈○イカリ○っす」
昼行燈さん「ラインつながったら真-真or狼-真
繋がらなかったら正直微妙、何とも言えない」
ビアガーデンさん「霊能CO 喋るフラン○」
奈子さん「おはようございます☆」
4日目の朝となりました。(14/08/02 23:19:53)
イカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイガンさんを狙います。 >>> イカリ <<<
シャロさんの会話「割れたら撤回でー」
メルトさんの会話「結果割れたら撤回する?それともそのまま?」
ビアガーデンさんの独り言「ジェイガン>トゥーツ>昼行燈>他
って感じでみよう」
シャロさんの会話「うん」
ブレイブリングさんの独り言「明日は当然○出し
だけど出てくる潜伏真に○打ったら目も当てられない」
昼行燈さんの遠吠え「任した」
トゥーツさんの独り言「この儚い街で夢を渡り歩くアテナが占い師をします
シャロ○ケルン●栄光なきボッチ○

理由1:アイコン占い
理由2:状況把握発言
理由3:占い師を気にしすぎ」
昼行燈さんの遠吠え「私が噛むなら030に行くので噛みたいとこあったらそれより先にどうぞ」
メルトさんの会話「対抗っていうかビアガーデンのことね」
イカリさんの遠吠え「じゃあジェイガンで僕噛みます110」
靴下さんの独り言「狂誤爆ってあるんかなあ
フラン●はわかるけど占い偽ってのもよくわかる」
ビアガーデンさんの独り言「昼行燈は潜伏占いっぽさがちょっと薄らいだ

◆トゥーツさん「メロディさん占いとかないない(ヾノ・∀・`)
○もらったら出るでしょ占いなら」
◆トゥーツさん「Nukeさんは占い師増えて欲しいの?」
◆トゥーツさん「○噛みなら占い真目かな。」
やっぱりここは占いっぽい もしくは狩狐


◆ジェイガンさん「狼が自分の○噛んで信用上げようとした、もありうる>ビアガーデン」
◆ジェイガンさん「へえ ○噛みか ならここにいる占いはやっぱ真狼っぽいね」
んでここがさらに潜伏真臭が高まった」
ケルンさんの遠吠え「トゥーツジェイガンは役アリそうだね」
メルトさんの会話「問題は欠けなら対抗狂人も視野にいれないといけないのがつらいね。」
イカリさんの遠吠え「ばらばらやないか!」
奈子さんの独り言「狼ー真だとするなら、フラン身内切りでジェイガン、トゥーツで残り2W?」
昼行燈さんの遠吠え「ジェイガン、なこかな????」
メルトさんの会話「このタイミングで●だしは真よりでよさそうだけどね。」
イカリさんの遠吠え「トゥーツかな」
ケルンさんの遠吠え「占いは狂目かな」
栄光なきボッチさんを占います。 >>> トゥーツ <<<
メルトさんの会話「フランは狼っぽかった。せめて占い考察してくれればちょっとは・・・」
昼行燈さんの遠吠え「靴下も潜伏なら位置両隣り●っすね」
ゲームマスター「おつかれ」
シャロさんの会話「霊アーマーで●とはいいね」
ブレイブリングさんの独り言「狼さんだったらすみません」
メロディさん「おつかれさまです」
喋るフランさん「おつ」
そうめったんさんの遠吠え「噛みたいところあるっすか??」
昼行燈さんの遠吠え「占い偽ですね」
そうめったんさんの遠吠え「東郷潜伏占いは位置占いで僕●引いてるっす」
ブレイブリングさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
3日目の夜となりました。(14/08/02 23:15:02)
喋るフランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブレイブリングさん0 票投票先 → 喋るフランさん
そうめったんさん1 票投票先 → 喋るフランさん
ビアガーデンさん0 票投票先 → 喋るフランさん
メルトさん0 票投票先 → 喋るフランさん
トゥーツさん0 票投票先 → 喋るフランさん
喋るフランさん14 票投票先 → そうめったんさん
シャロさん0 票投票先 → 喋るフランさん
昼行燈さん0 票投票先 → 喋るフランさん
Nuke東郷さん0 票投票先 → 喋るフランさん
奈子さん0 票投票先 → 喋るフランさん
栄光なきボッチさん0 票投票先 → 喋るフランさん
靴下さん0 票投票先 → 喋るフランさん
ジェイガンさん0 票投票先 → 喋るフランさん
イカリさん0 票投票先 → 喋るフランさん
ケルンさん0 票投票先 → 喋るフランさん
奈子さん「潜伏占い候補スケって面白そう、ぜひ」
シャロさん「占い真狂で狂だけど真占いという展開に期待w」
栄光なきボッチさん「後メタかもしれんが噛み時間も少し気になる。騙りがいないなら遅らせる意味ないじゃん?」
Nuke東郷さん「俺が冬眠してる間に、新しい戦術流行りだしたのかと思ったぞww」
そうめったんさん「占い偽もあるっすけど、狂で●打てるところじゃないきもするっす
真狼でいいっすよ!!」
トゥーツさん「つながると思うけどね〜
万が一つながらなかったらブレイブリングはほぼ狂人だと思う」
昼行燈さん「実質1-1なの忘れるなよ(注意喚起)」
ビアガーデンさん「潜伏占い候補のスケ作り直した方がいいかもしんないな」
ケルンさん「霊能乗っ取り・・・は無いだろうけど、まあ占いは2死体に越したことはないぞ」
ジェイガンさん「◆Nuke東郷さん 「トゥーツさん 「Nukeさんは占い師増えて欲しいの?」

いやいや、狼4匹に狂人1匹。
こいつら全く表に出てこないって、一体何考えてるんだか良く分からんわ。
無論出てりゃあ真が潜伏なんだろうけど。」
言いたいことはわかる 全潜伏ははっきり悪手だと思うし」
シャロさん「まあ先生が役職結構あるんじゃないでしょうか」
メルトさん「別に潜伏いても今日出ないってこともあるしね。まだなんとも。」
奈子さん「フラン●見たら出てくる気が失せたんじゃないの?潜伏してる人も>Nuke」
靴下さん「その場合は信用てより狐だと困るから〜でないですか>ジェイガン」
ビアガーデンさん「そういう発想好き>ジェイガン」
ケルンさん「狼なら霊能気にせずに●出してきたのはかなりの情報になるぞ」
昼行燈さん「2票貰いで投票先も吊った先じゃないとこ占うのでちょっとあれだよ〜。」
シャロさん「香川もおは捨てだから除外」
奈子さん「先生も役職持ってった可能性はありますね」
Nuke東郷さん「トゥーツさん 「Nukeさんは占い師増えて欲しいの?」

いやいや、狼4匹に狂人1匹。
こいつら全く表に出てこないって、一体何考えてるんだか良く分からんわ。
無論出てりゃあ真が潜伏なんだろうけど。」
ジェイガンさん「狼が自分の○噛んで信用上げようとした、もありうる>ビアガーデン」
シャロさん「役欠け候補は初日と香川だけの間違い」
栄光なきボッチさん「さすがにメロディ真占いは見たくないなあ、偽占いの○もらいなら出るだろ」
イカリさん「どうみても真狼の噛みだと思いますけど」
トゥーツさん「メロディさん占いとかないない(ヾノ・∀・`)
○もらったら出るでしょ占いなら」
ケルンさん「第一犠牲者は?>シャロ」
メロディさん「身内切りしてるんか」
喋るフランさん指定は青色でCOなしよ。
そうめったんさん「そこは占わないとわりと判断つかないところっすよ??
できれば占ってほしくないことには同意するっす」
ケルンさん「でもそこが狼なのは納得です」
ブレイブリングさん「◆Nuke東郷さん 「ってか、占い増えないのかよww」
ここ占いたい
でも○噛まれてるので敢えて予告しない」
シャロさん「○貰いが噛まれてるから役欠け候補はメロディだけだな」
ビアガーデンさん「○噛みなら真狂に見えますね
あと潜伏占い探す気がない感じに見えます」
奈子さん「いや、フラン2票じゃん!占いが嘘ついた!」
栄光なきボッチさん「●でるのね・・・アーマーが機能してくれることに期待ですわ」
トゥーツさん「Nukeさんは占い師増えて欲しいの?」
メルトさん「○死んでるってことは占い狂での囲いじゃなしって点だけが判明か。」
靴下さん「喋るフランさん 2 票 」
Nuke東郷さん「ってか、占い増えないのかよww」
奈子さん「フラン0票じゃあ怪しくて占っちゃうよね、とりあえず吊り」
Nuke東郷さん「霊能はそのままで。」
ジェイガンさん「へえ ○噛みか ならここにいる占いはやっぱ真狼っぽいね」
メロディさん「おはよう」
トゥーツさん「○噛みなら占い真目かな。」
イカリさん「占い一人ならとりあえずおはすてつっときゃいいでしょう
やる気ないんだし役職ないだろうから」
靴下さん「そこ噛むの、囲いっぽい〜で占い偽目で見てたのに」
昼行燈さん「なんでそこ占うんですかね(困惑)」
ケルンさん「有利じゃなかった」
ブレイブリングさん占い理由:こういう自分が噛まれないような展開では吊られなさそうなところを占う必要がある
フランさんは得票0ですし吊られなさそう
◆喋るフランさん 「フランはおしおきにしないでね」
こういうかわいい感じの発言があるが、生きたそうな人外にもには見えますね
シャロさん「じゃあフラン吊り」
シャロさん「おはよー」
奈子さん「統計ってすごいね、Nuke東郷さん流石ッス」
栄光なきボッチさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
ブレイブリングさん「占いCO:喋るフラン●」
Nuke東郷さん「おはようさん。」
イカリさん「おはよう」
靴下さん「ぬ!」
ケルンさん「おはよう」
トゥーツさん「おはよう」
そうめったんさん「おはようっす」
ビアガーデンさん「霊能CO 香川○」
メルトさん「霊CO 香川○」
昼行燈さん「露骨にオハステがいるんだからそこ投票以外は許されませんわ」
ジェイガンさん「おはよう」
奈子さん「おはようございます☆」
3日目の朝となりました。(14/08/02 23:09:50)
メロディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロディさんを狙います。 >>> そうめったん <<<
ビアガーデンさんの独り言「トゥーツ≧昼行燈>ジェイガンかな」
メルトさんの会話「霊噛みこないうちにラインみたいものだわ」
シャロさんの会話「まあ、●なかったら適当に指定するよー」
メルトさんの会話「靴下とイカリだね」
そうめったんさんの遠吠え「っす」
昼行燈さんの遠吠え「狼身内に見せようかなーて感じで猫炙るのも悪くないけど、貰った人の判断に任せるわ」
ケルンさんの遠吠え「炙ってもいいんじゃないかな 狼騙りの身内切りに見えそうだし」
そうめったんさんの遠吠え「100でメロディむしゃむしゃっしゅ」
シャロさんの会話「どっか指定したいところあるー?」
メロディさんの独り言「ログ残さないと初日の発言見れないんですね
コピーするの忘れてた」
そうめったんさんの遠吠え「猫又炙ればいいと思うっすよ、ボルコン真噛み狙いっすから」
ケルンさんの遠吠え「グレランに強い狼」
ブレイブリングさんの独り言「こういうときは敢えて黒そうなところに●うつのもあり」
シャロさんの会話「明日●が出るといいなあ」
イカリさんの遠吠え「●もらったらどうする?
黙って死ぬ?猫騙る?」
そうめったんさんの遠吠え「別の方針がある人は教えてほしいっす」
ブレイブリングさんを護衛します。 >>> Nuke東郷 <<<
ブレイブリングさんの独り言「真潜伏、狼全潜伏と言ったところ」
ケルンさんの遠吠え「それでいっか たまには」
イカリさんの遠吠え「おk」
昼行燈さんの遠吠え「ボルコン4共有4その他2くらいの気分」
香川さん「おつかれ」
ケルンさんを占います。 >>> トゥーツ <<<
メルトさんの会話「潜伏かな。とはいってもプレイプリング真狂と見てだけど。」
ゲームマスター「おつかれ」
ジェイガンさんの独り言「実質的村柱ってか?この村でそんな余裕あるのかな?」
そうめったんさんの遠吠え「全潜伏なんでしょう?○噛んで占い噛むっすよ」
昼行燈さんの遠吠え「占われそうなポジに来てしまったわ」
シャロさんの会話「欠けか潜伏か」
イカリさんの遠吠え「謎の0票」
栄光なきボッチさんの独り言「あらら、0票かよ」
ビアガーデンさんの独り言「昼行燈・ジェイガン・トゥーツが潜伏占いっぽい」
喋るフランさんの独り言「しんじーーーーー」
ケルンさんの遠吠え「さて、どうしよう」
靴下さんの独り言「靴下さん 1 票 」
2日目の夜となりました。(14/08/02 23:04:50)
香川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブレイブリングさん1 票投票先 → 香川さん
そうめったんさん2 票投票先 → 昼行燈さん
香川さん5 票投票先 → トゥーツさん
ビアガーデンさん0 票投票先 → 香川さん
メルトさん0 票投票先 → 靴下さん
トゥーツさん2 票投票先 → ジェイガンさん
喋るフランさん2 票投票先 → そうめったんさん
シャロさん0 票投票先 → ブレイブリングさん
昼行燈さん1 票投票先 → 香川さん
Nuke東郷さん1 票投票先 → トゥーツさん
奈子さん1 票投票先 → 香川さん
栄光なきボッチさん0 票投票先 → 奈子さん
靴下さん1 票投票先 → 喋るフランさん
ジェイガンさん1 票投票先 → Nuke東郷さん
メロディさん0 票投票先 → そうめったんさん
イカリさん0 票投票先 → 香川さん
ケルンさん0 票投票先 → 喋るフランさん
ブレイブリングさん「うん、冷静に発言追える」
喋るフランさん「フランはおしおきにしないでね」
昼行燈さん「まあ確率的には大して変わらんけどね」
ジェイガンさん「大体潜伏な気がしてならないですね―」
奈子さん「とりあえず潜伏しまくってるんだよきっと」
栄光なきボッチさん「今のところ本命狼ー真 対抗狂ー真 真ー狼くらいかな?」
ビアガーデンさん「たぶん○○○と×××あたりが頃合いを見て占い追加してくるんじゃないですか」
メルトさん「明日ブレイブリングは確実に死なないともいえる状況は結構好きよ。
占い1だとこういうときは楽。潜伏占いがしんだって知らなければどうということはない。」
奈子さん「ああ、占い潜伏もあったか」
そうめったんさん「東郷はこれは村っすね、いつもどうりかき回してますっす」
ブレイブリングさん「お仕置きの中身が気になるんですが」
靴下さん「ぬ」
ジェイガンさん「狼全潜伏の方が薄いと思うんだが>奈子
正直真真ラインで見たがる感覚がわかんないよ」
ケルンさん「占いが真ならかなり有利なグレランだ」
喋るフランさん「ぐれらんでだれかがお仕置きだね。」
ブレイブリングさん「◆ジェイガンさん 「◆ブレイブリングさん 「↑グレランなら出よう
とか言って人外が騙る」
何を騙る、までは言わないんだね」
敢えて言おう、占いだ(ビシィ」
奈子さん「1/12だぜ>Nuke」
Nuke東郷さん「狐が霊能に出てるかもしれんぞww」
シャロさん占いは真狼、霊は真狂かなあ???
他の内訳もあるかもなあ
トゥーツさん「お仕置きされたいから霊投票しようかな(ドキドキ)」
イカリさん「たまには占い一人でも真ってことでいいじゃない!」
昼行燈さん「◆奈子さん 「まあ確率的に言えば真ー真で狂狼潜伏だろう」
全潜伏+狂人潜伏主張とはたまげたなぁ」
ブレイブリングさん「お仕置き(意味深」
Nuke東郷さん「奈子さん 「まあ確率的に言えば真ー真で狂狼潜伏だろう

ちょい待てww
今までの統計的に、それはかなり薄いぞww」
栄光なきボッチさん「ビアガーデン、なんで3−2? 潜伏占いいるとしても一人じゃないのか?」
ジェイガンさん「◆ブレイブリングさん 「↑グレランなら出よう
とか言って人外が騙る」
何を騙る、までは言わないんだね」
靴下さん「ぬ」
シャロさんグレランに従わない人はお仕置きします
奈子さん「猫が霊能とは新しいな>Nuke」
香川さん「おはようこ」
ケルンさん「アーマーが機能している場面かな」
ブレイブリングさん「↑グレランなら出よう
とか言って人外が騙る」
メルトさん「見てればいいって楽ですね」
奈子さん「まあ確率的に言えば真ー真で狂狼潜伏だろう」
そうめったんさん「さっしれない人がいる可能性も無きにあらずなのでしっりと伝えとく事が大事っすよ、察しましたっす」
昼行燈さん「おーい磯野〜 グレランしようぜ〜」
トゥーツさん「なんでやwwwwwwww>Nuke」
栄光なきボッチさん「グレランかローらーか」
ビアガーデンさん「1−2ですか?私には潜伏している占い師が見えるので3−2です」
喋るフランさん「了解」
トゥーツさん「1−2のアーマーはいいアーマーですね」
Nuke東郷さん「あ、なるほど。
そういう事ですねww
猫が霊能に出てるんですねww」
ケルンさん「察しました」
ジェイガンさん「はいすいませんでした(土下座」
メロディさん「わかりやすい」
ブレイブリングさん「おーい、グレランするってよー!!」
喋るフランさん「共有語り」
奈子さん「察した」
ジェイガンさん「ホントだ 霊二人出てるね 共有アーマーかもしれんが」
メロディさん「霊能2人いたか」
靴下さん「ぬ」
ケルンさん「霊能二人いる」
奈子さん「共有騙ってないなら霊ロラかあ」
昼行燈さん「あーこれ霊能アーマーですわー(せっかち)」
ブレイブリングさん「これはなかなか」
トゥーツさん「あっグレランのやつだ」
イカリさん「占い1なら狼という風潮」
シャロさん今日はグレランです



察しろ
喋るフランさん「霊能ローラー」
Nuke東郷さん「おはようさん。
ちと眠りすぎた。」
ジェイガンさん「ん・・・大体狼ー真なんじゃないです?」
シャロさん「共有CO 相方生存」
靴下さん「ぬ」
栄光なきボッチさん「1−1? 不穏だなあ・・・」
喋るフランさん「これはめずらしい」
昼行燈さん「はいはい○進行ですね」
そうめったんさん「ボッチが共有COするまで見えたっす」
奈子さん「1−1だね・・・?」
ケルンさん「おはよーおはよー」
メルトさん「おはよ、霊CO」
ブレイブリングさん占い理由:自分が一番左下なので一番右上のメロディさんを占います
ビアガーデンさん「霊能CO」
ブレイブリングさん「占いCO:メロディ○」
喋るフランさん「おはよう」
メロディさん「おはよう」
シャロさん「おはよー」
イカリさん「おはよう」
ビアガーデンさん「おはようございます」
昼行燈さん「おはよう」
そうめったんさん「おはようっす」
ジェイガンさん「おはよう」
トゥーツさん「おはよう」
栄光なきボッチさん「♪ぼっちーぼっちーひとりーぼっち」
靴下さん「ぬ」
奈子さん「おはようございます☆」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/02 22:59:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そうめったん <<<
シャロさんの会話「あ、○貰いで霊COしてもいいよ
その場合はこっちが出て指示します
まあ状況に応じてこっちは出ます」
奈子さんの独り言「どうなることやら」
奈子さんの独り言「猫村の進行って普通村とは違うしな」
ビアガーデンさんの独り言「特攻されるかな」
メロディさんの独り言「はじめて初めて始めて」
ビアガーデンさんの独り言「村立てありがとです」
メルトさんの会話「わかりました。潜ります。」
シャロさんの会話「分かった」
ビアガーデンさんの独り言「522122=14」
メルトさんの会話「お、」
メルトさんの会話「わかりました。あ、ちなみに私は○もらってても霊COとかはする予定。」
メロディさんの独り言「わかめても初めてCO」
シャロさんの会話「またメルトさんが○貰いだったらこっちが出ます」
ケルンさんの遠吠え「ヤッテヤルデス」
シャロさんの会話「もしこっちが○貰いだったら潜るので撤回よろ」
そうめったんさんの遠吠え「なにもなければ50で噛むっす」
Nuke東郷さんの独り言「GM様村建てサンクスです。」
ビアガーデンさんの独り言「30」
イカリさんの遠吠え「ボッチ対応します」
そうめったんさんの遠吠え「しちゃってもええんやで?」
シャロさんの会話「あ、じゃあこっちが○貰いじゃなかったら共有COしてグレラン指示するね」
メルトさんの会話「じゃー、霊2だったらそのまま騙っておきます。」
ビアガーデンさんの独り言「100」
メルトさんの会話「共有COする気はあるから霊スライドからいった方がよさそうだし、しようかね。」
ブレイブリングさんの独り言「まずは挨拶代わりの初手○でも出すか」
昼行燈さんの遠吠え「浪漫しちゃいますか」
ビアガーデンさんの独り言「130」
メロディさんの独り言「18猫初めてCO」
そうめったんさんの遠吠え「では全潜伏っすね!!」
シャロさんの会話「やるんなら霊2ならグレラン指示とかするよー」
イカリさんの遠吠え「自分も潜伏希望です」
喋るフランさんの独り言「そうなったらぐれらんアウト」
ビアガーデンさんの独り言「200」
シャロさんの会話「霊COとかする?」
ケルンさんの遠吠え「潜伏します」
喋るフランさんの独り言「イルカの真似してみようかな」
昼行燈さんの遠吠え「特にないです」
メルトさんの会話「よろー」
栄光なきボッチさんの独り言「名前的に銃殺狙いで占われていそうな悪寒・・・!」
ブレイブリングさんの独り言「だいぶ待ったけど狂人とは楽しいものになった」
ジェイガンさんの独り言「おうふ まだ猫村3回くらいしかやってないのにぃ・・・」
ビアガーデンさんの独り言「230」
そうめったんさんの遠吠え「なにかしたい事はあるっすか??」
ケルンさんの遠吠え「がんばろう」
シャロさんを占います。 >>> トゥーツ <<<
イカリさんの遠吠え「よろしく」
喋るフランさんの独り言「久々dな。」
そうめったんさんの遠吠え「よろしくっす」
栄光なきボッチさんの独り言「そーむら、そーむら」
奈子さんの独り言「よっしゃ、GM村たてありがとん」
昼行燈さんの遠吠え「人外しか引きませんね」
香川さんの念話「GMのせいにしとこう」
喋るフランさんの独り言「むらびとか。」
ブレイブリングさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
シャロさんの会話「よろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 22:53:48)
ケルンさん「ノシ」
奈子さん「蘇生ありだったのか・・・」
ゲームマスター「おk」
香川さん「てんぷら揚げてた」
ブレイブリングさん「これはできるGM」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
喋るフランさん「しんじどうにかしろ」
昼行燈さん「猫忘れないでね」
ゲームマスター「香川がてあげてないから中止」
ビアガーデンさん「よろしく」
喋るフランさん「スルーかい」
ジェイガンさん「よろしく」
奈子さん「よろしくねー」
Nuke東郷さん「よろー。」
喋るフランさん「喋るお」
靴下さん「よろしく」
ブレイブリングさん「よろしくお願いします」
栄光なきボッチさん「よろしくー、ってかGMスルーw」
シャロさん「ノ」
ゲームマスター「30秒後開始」
喋るフランさん「はい」
奈子さん「へ」
栄光なきボッチさん「ノシ」
Nuke東郷さんはい!
ジェイガンさん「いない奴は手を挙げろ!」
kariさんがケルンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認の時間だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケルンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:49:48)
栄光なきボッチさん「まだkariいるね」
kariさんがイカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェイガンさん「ズサが優秀だ」
アーツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:45:58)
ゲームマスター「赤いるので枠増加」
香川さん「どういう入力方法してんだこいつは」
喋るフランさん「漢字っミスすまん」
栄光なきボッチさん「落ち着けw」
香川さん「バス停前高校級の人狼?」
喋るフランさん「超好高級の人狼です」
喋るフランさん「朝雨高校級の人狼はよくみているんよ」
喋るフランさん「そういうことです。」
kariさんがメロディに名前を変更しました。
栄光なきボッチさん「超高校級の人狼のモノミのこと?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがトゥーツに名前を変更しました。
kariさんがそうめったんに名前を変更しました。
喋るフランさん「ダンガンロンパではそのような動画がでている。」
メロディさん「こんばんは」
kariさんがジェイガンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:40:44)
kariさんが奈子に名前を変更しました。
案山子(イ反)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェイガンさん「ずさー ばんは」
シャロさん「あ、護衛成功でシステム的に犬が無残死体になるならって話ね
突然死処理だと護衛成功がばれるね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:39:45)
kariさんが靴下に名前を変更しました。
kariさんがメルトに名前を変更しました。
kariさんがブレイブリングに名前を変更しました。
kariさんが昼行燈に名前を変更しました。
kariさんが栄光なきボッチに名前を変更しました。
栄光なきボッチさん「栄光なきボッチ」
靴下さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:36:37)
シャロさん「つまり初っ端低リスクでチャレ行けるってことか」
kariさんがビアガーデンに名前を変更しました。
奈子さん「すりー。」
栄光なきボッチさん「つー。」
喋るフランさん「私猫のイメージ。」
喋るフランさん「わん。」
Nuke東郷さんお手!
喋るフランさん「ごえいさきかんだら爆死」
喋るフランさん「ものみを犬にしよう。」
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奈子さん「たしか犬って役職がどこかの人狼であったような」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがNuke東郷に名前を変更しました。
栄光なきボッチさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:32:16)
喋るフランさん「私が喋るなんちゃらです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奈子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:31:46)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが喋るフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子と2215前の赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nuke東郷さん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:30:33)
昼行燈さん「こんばんは」
シャロさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:29:24)
喋るフランさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:29:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:29:11)
トゥーツさん「論破村さっきはじまったとこやからな」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:25:55)
ゲームマスター「せやろか?」
そうめったんさん「きっとロンパ村が終わればあつまるべ」
メルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:15:50)
ゲームマスター「次回2245」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビアガーデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 22:08:37)
ゲームマスター「干からびたか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
香川さん「貯水率ががが;」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:59:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:58:52)
ゲームマスター「次回2215」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:46:36)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい、退出させていただきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
香川さん「うどーんどんどん」
香川さん」が村へやってきました。(14/08/02 21:29:30)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:25:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:20:49)
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:11:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そうめったんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:03:50)
案山子(イ反)さん「猫村があるなら犬村があってもいいかなって思ったけど、犬に役割を与えるとしたら何だろうと考えて、狩人とかぶってるなと思い当たって終了」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子(イ反)さん「やんや やんや」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:00:30)
案山子(イ反)さん「楽しそうにしてたら早く集まるらしい(適当)」
ゲームマスター「丁度いいくらいじゃね」
案山子(イ反)さん「長すぎ噴いた」
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子(イ反)に名前を変更しました。
案山子(イ反)さん「最近の案山子は喋るんだぜ!」
ブレイブリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 20:57:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 20:57:20)
kariさんがアーツに名前を変更しました。
アーツさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 20:28:15)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター「テンプレ:wiki参照」
戻る