過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
太陽
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狩 人]
(生存中)
 
 
みこーん
みこっちゃん ◆j1pU39iZrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
弓張月
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クマ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オアシス
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
陽介
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
 
 
ペンドルトン
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八代
◆SNF6XJR15Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひき肉
ダイス ◆uStZkrHCmI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1575回狐無し村 〜 140520番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ルドさん「GMは村建てありがとね」
みこーんさん「霊能正義村でした」
ゲームマスター「陰のMVPは弓張月さんだと思ってるなう。」
オアシスさん「みなさんGMさんありがとうございました」
オアシスさん「村役職が頼りになりました」
八代さん「GMサンクス。皆様お疲れ様でした」
みこーんさん「GMさん村立てありがとうございました!!」
ひき肉さん「村立同村乙」
みこーんさん「ああ、だとしても霊能とのラインでバレるか」
太陽さん「GMさん村立てありがとうございましたー
皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ペンドルトンさん「GMさん村建てありがとうございました」
フランドールさん「GM
ありがとう。ねこむらいってきます」
みこーんさん「私残してたら私をSGにして占い偽主張もありだったろうに……」
ペンドルトンさん「噛みだなあ
思い切りが足りなかった」
太陽さん「みこーん護衛は例え村だとほぼ確信していてもできぬなぁ……
霊能が非常にリーダシップを発揮しててくれて楽でした。
ありがとうございます」
ひき肉さん「占い吊りはどっちにしろほぼないけど あって狂目」
ペンドルトンさん「なんとなく勿体無いような印象です
中盤まで相方白い位置にいましたしもっと戦えたような気がしますが息があまり合わなかった感じです
申し訳ない>陽介」
陽介さん「GM・同村ありがとうございました」
弓張月さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様ありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v☆
なにもしてないけどかった……」
陽介さん「相方すまない」
陽介さん「完全にひよった>みこーん」
ゲームマスター「占いを吊らないで〇を吊った吊り筋がGMの好みです>ルドさん」
八代さん「初日狂はやれることが少ないね」
みこーんさん「ところで陽介さんはなんで私を噛んだのですか?噛み筋見えない」
太陽さん「護衛?しないよ?」
太陽さん「噛めてたね(`・ω・´)キリッ」
太陽さん「お疲れ様ですぅ」
みこーんさん「おつかれさまー」
オアシスさん「みこ噛みしてる余裕なんてないでしょうに」
みこーんさん「やったー!!勝ったー!!」
ゲームマスター「占い噛めてたですね。。」
ルドさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
八代さん「お疲れ様でした」
陽介さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
過酷・・・」
ペンドルトンさん「お疲れ様でした」
ひき肉さん「乙です」
フランドールさん「おつかれ。」
オアシスさん「おつかれ」
弓張月さん「お疲れ様でした」
陽介さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/02 22:27:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 陽介さん
フランドールさん0 票投票先 → 陽介さん
ルドさん0 票投票先 → 陽介さん
陽介さん4 票投票先 → 太陽さん
オアシスさん0 票投票先 → 陽介さん
ゲームマスター「オアシスさんだけです」
ペンドルトンさん「グレーに嫌なところが残ってしまったという印象」
ひき肉さん「全員」
弓張月さん「誰が潜伏狂人候補なの?」
オアシスさん「狂人いんのか」
陽介さん「フラン狂なら太陽吊りで終わりだろ
フラン真なら俺がLW」
太陽さん「おk」
みこーんさん「じゃあもう適当なグレラン噛みだったんですかね?>ペンドルトンさん」
ゲームマスター「オアシス潜伏狂なら最強☆」
太陽さんというか、霊能が判断を下すのよ
そりゃーオアシス視点なら私から吊りたがるよ
オアシスの中身がどうあれ(村でも狂でも)
ルドさん潜伏狂人の可能性も考慮したいからこのまま陽介吊りでお願いするよ
陽介さん「俺の日記も見れないようならただの噛み知ってる狼にしか見えないが?>太陽」
太陽さん「目茶目茶悩みまくった上で結論が霊能護衛なだけ<陽介さん
実際に2回GJ出してるから実績が証明済み」
陽介さん「よし、太陽吊りで終わらなかったら俺吊りで問題ない
太陽狂、フラン狼って線は見てない」
太陽さんちなみに両方霊能GJだよ
2発言は戦力上護衛できない。みこーんには申し訳ないことをした
ペンドルトンさん「いや、みこーん狂はあまり考えてないと思うよ>みこーん」
弓張月さん「占い狂、狩り真狼の可能性も見ているのね? >オアシスの提案」
陽介さん霊能鉄板護衛のダラダラ考察日記のどこが真なの?説明してよ>太陽
太陽さん「◆オアシスさん 「太陽→陽介 の吊り順で詰み」
正味、君がプロのニートではないことを宣言してくれるなら
吝かではない」
オアシスさん「あれ?霊能GJなのか」
ペンドルトンさん「やはり初手フラン抜きが正解だった
悔やまれる」
みこーんさん「私狂も考えてたのにそれこそなんで噛んだんでしょうね?終わったら聞いてみよ」
ゲームマスター「オアシスさんがよくわかってらっしゃる。」
陽介さん「オアシスはペンドルトンとラインなかったから夜が来た時点で安心した」
オアシスさん太陽→陽介 の吊り順で詰み
ペンドルトンさん「狩ロラで終わりかあ」
太陽さん「いやー流石に真狩人の日記には勝てないでしょうv( ^p゚)v
ヘイヘイ陽介ビビってるー」
ルドさん陽介さん 0 票 投票先 → オアシスさん
陽介は昨日のこの投票について申し開きをどうぞ
陽介さん「太陽が狼、知ってた」
ペンドルトンさん「まあそれはそういう戦略なんでしょう
叩いていたところを噛むことで村アピ>みこーん」
フランドールさん「昨日の陽介の投票なんだったの。」
ゲームマスター「太陽→陽介で詰み」
オアシスさん「おそらくGJ出されて吊り増えるのを恐れてのみこ噛みだったのだろう
フラン真でペンドル狼なら昨日の時点でフラン噛みをしなければいけない日だったのに
(もしくは陽介が占い回避か)

で、まぁフラン偽でペンドル村なら2w生存で終わってるし
俺か太陽が狼なら昨日フランを噛まないリスクが多すぎるし

陽介LWで問題ないだろう」
ひき肉さん「狩りロラ終了」
太陽さん「陽介で終了−」
陽介さん「ペンドルトンが狼なんだろ、知ってる」
陽介さん夜が来た、早噛みもない・・・
2W残りじゃないのか?ペンドルトン誤爆?

◆オアシス「あと一応陽介のCOを聞こう」
◆オアシス「お前が狩りならCCOする場面だぞ>陽介」
非常におかしな発言を続けている
ただペンドルトンとラインは出来てない、太陽とと思った

そうするとオアシス村認定する太陽が非常に黒い
というか消去法でそこになる
フランドールさん「オアシス○」
ゲームマスター「うん、それしかない」
八代さん「ひゅー」
オアシスさん「おはよう」
陽介さん陽介の狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
おはようすけ
この一言が言いたいがためにCNを陽介にしました
それ以外に理由はない・・・そんなテンションだ・・・
だから素村のほうがよかったんだが仕方ない
狩人として精一杯頑張ろう

【2日目】 護衛:フランドール 死体:弓張月
発言2の占いェ・・・
ただここ真で即噛まれとか洒落にならん
ひとまず護衛は外さないでおく

【3日目】 護衛:ルド 死体:なし
みこーん占いとかありえないな
八代が霊能投票とか人外アピしてるし
ルド護衛に切り替える

【4日目】 護衛:ルド 死体:
こりゃフラン狂だ
クソイライラする・・・
ひとまず霊能護衛に賭けるしかないわ
弓張月さん「GJですわー!」
太陽さん太陽神の狩人日記

バリバリバリバリヒャッハー
嬉しいかな。嬉しいかな。
狩人とか占いとかやりたかったですよ。
頑張って護衛していくです。
ちなみに、昨今1−1なら霊能護衛もありじゃないかと
思い始めてる雰囲気
2−1なら普通に占い護衛かなぁ
3−1なら泣いて喜ぶ展開。占いの真偽がわかりやすいといいね
初日のグレランレベルを見てから、グレスケとかは考えるわ

2日目 護衛:ルド 死体:弓月張
先ほど言及した1−1であることとともに
『占い師が2発言である』ってのが非正気すぎる。
普通は占い護衛のほうが濃厚なんだろうけど
外す。占いは護衛貰いたいなら相当の努力をすべきだった。
確かに占いは様子見して狼を見つけるべきっていう
論理もあるのだろうが、狩人だって人間だ
1−1で狂ー真を考えれば最後に残った村役職の霊能を
潰させるわけにはいかない
3日目 護衛:ルド 死体:なし
いや守らないでしょう。あの占い
死んで護国の土になれじゃねぇ
霊能は指定できるぐう優秀

4日目 護衛:ルド 死体:みこーん
くっそ悩む……
これペンドルトンー陽介じゃないか?
少なくとも吊位置についてしまっているみこーんを
護衛はない。狙うなら完グレー護衛だが
オアシス護衛か……それともルドか
正味、連噛みはなさそうな気もするが
ここで抜かれると非常につらいものがある。
いやオアシスが私を狼目でみてるし見捨てよう
オアシス村だと思うんですけどねぇ……

5日目 護衛:ルド 死体:
ちなみに次がウイニング噛みの場合
太陽 狩人
フラン 狂人か占い
霊能 村側
オアシスー陽介

狩人噛みが避けようがないっっていうwwww
完グレー護衛する旨みほとんどないっていうwwww
まあ、ペンドルトンが正解してたらあれなんですけどね
対抗狩人COが出るならばそれでもいい

6日目 護衛: 死体:
ルドさん「霊能CO ペンドルトンは●だったよ」
ペンドルトンさん「いや、相方はフラン抜く方針でした。
狂もあることを考えていたので他噛みも検討はしていましたが>みこーん」
陽介さん「おはようすけ」
6日目の朝となりました。(14/08/02 22:22:49)
ルドさんを狙います。 >>> 陽介 <<<
みこーんさん「陽介さんあんなに僕を叩いといてなんでwww狼視点僕残しとくとこでしょwwwなんであんなに叩いたんですかwww」
太陽さんの独り言「霊能は狩人炙る必要あったか?」
ゲームマスター「初手は護衛されてるかもです。」
ルドさんの独り言「霊能CO ペンドルトンは●だったよ」
太陽さんの独り言「生きてたら貼るわー」
ゲームマスター「噛んだのは相方の方ですねたぶん」
ペンドルトンさん「初手占い抜きで十分だったと思うんです
護衛されてないと思いましたが」
みこーんさん「え?狙って噛んだのでは?>ペルドントンさん」
ゲームマスター「指示役がいなくなったらなーなーでまっくろ投票すれば割と吊れます。」
みこーんさん「これは村勝ったかな?」
ゲームマスター「占い吊らせるなら初手霊噛みっすね。」
ペンドルトンさん「みこーん死体で驚いた」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルドさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
ゲームマスター「おつおつ」
弓張月さん「噛まれるなら太陽でしょう」
みこーんさん「おつかれちゃん」
太陽さんの独り言「太陽 狩人
フラン 狂人か占い
霊能 村側
オアシスー陽介

<うむ。完グレー護衛するメリットが皆無やな!」
ペンドルトンさん「ちぐはぐだったなあ
勿体無い」
八代さん「おつです」
オアシスさんを占います。 >>> フランドール <<<
みこーんさん「というか今配役見たらやっぱ狂人がショニカスさんだったwww」
ルドさんの独り言「良かった〜…」
ペンドルトンさん「お疲れ様でした」
弓張月さん「おつおつ」
ひき肉さん「透け透けだなこれ」
太陽さんの独り言「ちなみにこれウイニング神の場合」
5日目の夜となりました。(14/08/02 22:18:41)
ペンドルトンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → ペンドルトンさん
フランドールさん0 票投票先 → ペンドルトンさん
ルドさん0 票投票先 → ペンドルトンさん
陽介さん0 票投票先 → オアシスさん
オアシスさん2 票投票先 → ペンドルトンさん
ペンドルトンさん4 票投票先 → オアシスさん
みこーんさん「フランを偽で決めうつんじゃなきゃもう黒吊りの段階だろ」
ひき肉さん「太陽はグレランの意味わかってるのか…?」
みこーんさん「ああ……まぁ初日の流れから私出来る限り素村っぽく見えないように振る舞ったつもりはある」
太陽さん「まあ、霊能に促されて狩人COいないみたいだし
明日はグレランか」
ペンドルトンさんオアシス吊り
ペンドルトンさん「だめだ票を合わせろ人外だから外したら負ける」
陽介さん「◆オアシス「ペンドルトンがCCOしない時点でフランが真の場合
もう一人の●はグレーの俺か陽介濃厚だぞ?>霊能」
なあ、なんで太陽はここに入れなかった?>オアシス」
ペンドルトンさん「◆オアシスさん 「昨日がフランGJならみこ狩だ
ペンドル吊りでいい」
なぜフランGJだと思っているのか?フランが噛まれるような場面だったか?」
オアシスさん「お前が狩りならCCOする場面だぞ>陽介」
陽介さん「オアシスが昨日からぶれすぎてて非常にイヤ
しかも2W残りなんだろ?
太陽と完全にラインできてるじゃねえか、昨日の視点漏れだろ」
ペンドルトンさんその上で狂人濃厚、偶数で吊り余裕はない みこーんじゃないなら太陽、陽介、オアシスで2wだ 陽介誤爆はありうる
みこーんが『囲い』ではなかったからな
弓張月さん「狩りねらいうんぬん〜ですっけ? >みこーんさん噛み」
太陽さん「◆陽介さん 「◆フランドール「私の真きるなら私をつってください、」
こんな発言する真占いがいたら滅べばいい」
<『頑張らない人間は滅べ』とは私も思ってるからそれについては
言及しようがないのぉ。ただ私が村であることから想定すると
比較的●の位置が順当だったりする」
みこーんさん「私ってSGにしてフランさん偽扱いし処理する所じゃ?狼露出して動転した?」
オアシスさん「昨日がフランGJならみこ狩だ
ペンドル吊りでいい」
ルドさんとりあず今日はペンドルトン吊りでお願いするよ
陽介さん「◆オアシスさん 「あと一応陽介のCOを聞こう」
お前、今日の吊り先理解してる?」
ペンドルトンさんまず、フランドールの真を追うのか?それをよく考えてほしい
四日目の6発言を見て真を追いたいか?投票霊能だぞ?
それまで2発言ずつ。みこーんへの○。明らかにわざと。
みこーんさん「というかなんで狼私噛んだんだろ?」
ゲームマスター「おつおつ。噛み筋がよくわからない」
太陽さん「今のところ死亡してる狩人候補がみこーんしかいない」
オアシスさんあと一応陽介のCOを聞こう
陽介さん◆フランドール「私の真きるなら私をつってください、」
こんな発言する真占いがいたら滅べばいい
太陽さん「いやでなくてよくね<ルドさん」
みこーんさん「あ、霊界の皆さんおつかれ!」
八代さん「おつー」
太陽さん「◆フランドールさん 「理由
太陽が私の真、占い位置を教えてくれた。」
(;゙゚'ω゚'):(;゙゚'ω゚'):(;゙゚'ω゚'):」
ルドさん一応聞いておくけど
狩人は生きていたら出てきていいよ
ひき肉さん「おつ」
オアシスさんフランが狼ってのはまずないし狂人でも
ペンドルに誤爆ってのはありえるから●は吊って問題ない

◆太陽さん 「オアシスは私狼目で見てたんじゃねーの?」

お前の存在を忘れていた、そうだよ太陽超狼だよ
でもこの反応が相方に●当てられた狼って感じじゃないよな

ペンドル狼として

● 陽介>太陽 ○
ペンドルトンさん「みこーんが噛まれるのかよ」
みこーんさん「ほらやっぱ陽介さん黒だよ!!」
フランドールさん理由
太陽が私の真、占い位置を教えてくれた。
陽介さん「ああ、フラン狂だね」
太陽さん「◆フランドールさん 「占いCO。陽介●」
ああうん。君が真ならばそのラインが妥当だろうねぇ
オアシスーペンドルトンとは思えない」
弓張月さん「おつおつ」
みこーんさん「死にましたー!!」
ペンドルトンさん「視点がはっきりした。
ほぼフラン狂人。

そしてしまったひき肉よりみこーん吊りが良かった。
ここが白ならよりオアシスか陽介吊りでいいし、
黒ならそこの二人を吊る必要が薄くなる


◆オアシス 「明日はペンドルトン吊りな」
ちなみに明日私吊りの意味がわからない
進行上今日フランの囲いねらいで吊っているなら
明日私吊りで決め込むのは愚か
それなら今日私吊り、霊結果確認して明日囲いケアするべき

吊り先を確保しておきたいんですか?

ただグレーの吊りたい先が錯綜していてよくわからない
みこーんが狼っていう方がやはりしっくりくる」
陽介さん昨日と印象が一部一転した

○ オアシス>(ペンドルトン)>太陽>>>>(みこーん) ●

◆オアシス「ペンドルトンがCCOしない時点でフランが真の場合
もう一人の●はグレーの俺か陽介濃厚だぞ?>霊能」
・・・この太陽外した発言が気になるが・・・

太陽は太陽で昨日だけ発言伸ばすしなあ・・・

でもひき肉かみこーん狼だと思うのよ
それ以外がなかなか狼に見えない
フランドールさん「占いCO。陽介●」
ペンドルトンさん「おはよう」
オアシスさん「おはよう」
ルドさん「霊能CO ひき肉は○だったよ」
太陽さん「おはよう
これ、オアシス村だわ。
◆オアシス
「明日はペンドルトン吊りな」
狼でこんなバランス感覚あること言えないと思うぜ。
これペンドルトンー陽介でねーの?」
陽介さん「おはようすけ」
5日目の朝となりました。(14/08/02 22:13:05)
みこーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みこーんさんを狙います。 >>> 陽介 <<<
ひき肉さん「狂=狼囲ってるってわけでもないんだよなぁ」
ルドさんの独り言「霊能CO ひき肉は○だったよ」
ルドさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
ゲームマスター「ここで狂濃厚に見える占いの〇吊は正着手ですよ」
ルドさんの独り言「あと多分みこーん狩かな?」
ペンドルトンさんの遠吠え「まかせよう。相方がやりやすいようにかんでください
おそらく今日私吊りになる
最大限あがきますが」
ルドさんの独り言「霊能CO ひき肉は○だったよ」
みこーんさんの独り言「フランさん陽介さん占ってマジで!」
オアシスさんの独り言「みこ狩り?」
ゲームマスター「霊投票がきついですね>占いの言動」
陽介さんの遠吠え「じゃあ適当に考えて噛むわ」
ひき肉さん「個人的には霊のが暴れてるが」
みこーんさんの独り言「なんで霊能ひき肉さんチョイスしたんだろ……」
陽介さんの遠吠え「まあ・・・うーん」
オアシスさんの独り言「そういや狩人生存か」
陽介さんの遠吠え「◆フランドール「私の真きるなら私をつってください、」」
弓張月さん「フラン噛むのか じゃあペンドルトン吊れた後陽介吊れるかどうかって感じかな」
八代さん「占いが暴れてるのが辛いなぁ」
みこーんさんの独り言「うっわこれ最悪パターン私とフランさんで2wと思われて狼勝ちの未来が見える」
ルドさんの独り言「これ案外フラン真あるか?」
フランドールさんの独り言「やばい。仕事終了。」
ペンドルトンさんの遠吠え「フラン狂じゃないのかなあ」
陽介さんの遠吠え「それとも狩候補→ルド噛み狙う手もあるが・・・
ぶっちゃけ狩人はグレーだと思う」
フランドールさんの独り言「占いCO。陽介●」
陽介さんの遠吠え「じゃあ予定通り、フラン噛み130でいいか
GJは出ないだろう」
弓張月さん「霊噛みGJだから今日噛まれるのは太陽かオアシスだよね」
八代さん「おつ」
陽介さんを占います。 >>> フランドール <<<
ひき肉さん「おつ」
ひき肉さん「陽介狼とか透けてたんだけどなぁ」
弓張月さん「おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/08/02 22:08:06)
ひき肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → ひき肉さん
ひき肉さん5 票投票先 → 陽介さん
フランドールさん0 票投票先 → ペンドルトンさん
ルドさん0 票投票先 → ひき肉さん
陽介さん1 票投票先 → ひき肉さん
オアシスさん0 票投票先 → ひき肉さん
みこーんさん0 票投票先 → ペンドルトンさん
ペンドルトンさん2 票投票先 → ひき肉さん
ゲームマスター「陽介さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「太陽さんもグレーです。村認定したのかもね」
弓張月さん「太陽もグレーだよね」
オアシスさん「明日はペンドルトン吊りな」
太陽さん「オアシスは私狼目で見てたんじゃねーの?」
フランドールさん「遅い。もう投票しました。」
ペンドルトンさん「ここで自吊りを言い出す、やはり狂だな
狼ではないと思われる」
太陽さん「◆オアシスさん 「ペンドルトンがCCOしない時点でフランが真の場合
もう一人の●はグレーの俺か陽介濃厚だぞ?>霊能」
<ちなみに私もグレーっすよ」
陽介さん「あー、まあそうか、占い狂で囲いありなら今ここで○吊るのが理想か・・・」
ひき肉さん「なにもおかしなことは言ってないんだがな」
みこーんさん「私フランさん真めで見てるんで黒吊りでもいいと思うけど」
太陽さん「村中の霊能評価スレで溢れる。
外していたとしても一蓮托生だ」
オアシスさんペンドルトンがCCOしない時点でフランが真の場合
もう一人の●はグレーの俺か陽介濃厚だぞ?>霊能
ルドさんそれじゃあ今日はひき肉吊りでお願いするよ
まかり間違ってもペンドルトンに投票はしないようにね
弓張月さん「こっそり柱CO来てる!」
フランドールさん「残念賞です」
ペンドルトンさん「狂目なので囲い狙いの吊りは正しい
私はこの指定を評価する
もし外してもまだ半PPだ」
太陽さん「ただ、比較的にこの占い真(残念)もあるんじゃないかなと
考え始めている」
陽介さん「ここで○吊り?反対はそこまでないけど、死体なしはどこだと思う?>霊能」
ひき肉さん「なぜにこんな進行になるのか理解できん」
ゲームマスター「PPない場合、占い真だから。でも占い偽でもPPなくなったのか・・・」
みこーんさん「あまり信用ないようなら吊られても構わないけど……後々に私が残るってさすがに不穏かな」
弓張月さん「グレー指定か… でも吊り数増えたら●吊りしてもらえるかもしれない(ポジティブ)」
フランドールさん「私の真きるなら私をつってください、」
太陽さん「そして、〇から指定するなら挽肉ってのも同意見」
ひき肉さん「ない」
オアシスさん「お前なぁ>霊能
まぁフラン吊りにいかない点は認めるがな」
ペンドルトンさん昨日の○は囲いねらい、今日は村目狙いでの●だしだろう
そして、太陽の意見とは違って、フランはおそらく「狙って」それをやっている
ひき肉さん「ぶっちゃけ占いがアレすぎるんで占い疑うのはほんと分かるんだけど
それでも2連囲いって読むにたる推理がないんで陽介めっちゃ吊りたいんだが」
陽介さん「つーか、みこーんばかり叩いてるつもりはない
昨日の発言に突っ込んだだけだ
それに過剰反応するのは非常に狼臭いと思うが>みこーん」
太陽さん「ああうん狂ケアの〇吊は私が霊能でもやる。
比較的理解できる」
陽介さん「グレスケにも書いてあるが占い初日なんじゃねえのか?>みこーん」
ルドさんごめん、ここはちょっと攻めた指定をさせてもらうよ
指定:ひき肉 COはあるかい?
ペンドルトンさん「占い結果に気づくのが遅れたすまない
フラン偽だったようだ」
フランドールさん「とうひょうみすすまん」
みこーんさん「陽介さんは私とフランさん叩きまくってるけど占いどこにいると思ってるんですか?」
太陽さん「まじかー」
陽介さん「オアシスも太陽を不穏に思い始めたのか・・・やっぱここ村だ」
オアシスさん「偶数なんで占いは放置
●にCO聞いて吊り」
ペンドルトンさんCOなし
弓張月さん「そうなの? >GM」
ペンドルトンさん「◆陽介 「フラン狂って線はなくもないが
まだ考えるには早いだろ>ペンドルトン」
陽介はやはりこの発言の印象が非常に悪い
ただ、もしみこーんが本当に囲いならここは白い」
フランドールさん「理由
私を狂人にしたてる発言しかしていない。占ったら黒」
太陽さん「GJ」
陽介さん「おや、そこに黒?ちょっと信じられん」
太陽さん「おはよう
アカン、3日目の動きだけなら陽介が怪しく動いてる
逆にベルドルトンは非狼の動きかな。と思う

フランドールさん 0 票 投票先 → ルドさん
いい加減にせんかーい!!!!!

みこーんは村だと思ってるよ。吊るの反対


◆陽介
「◆みこーんさん 「私囲っても信用落とす所だよ」
囲ってもって表現は村が使う発言じゃないと思うけど、反論ある?」

◆オアシス
「囲っても?占なってもって言い方だろうに」
スーパー追従を見た。どうみても陽介の発言見てから
たたき出してるだろこれ。陽介とオアシスならオアシス優先して吊りたい

挽肉は…どーだろうなぁ
この布陣だと陽介は村で見ていかないと吊数が間に合わないかもな」
オアシスさん占いがどうにも頼りにならん
まぁこの勝手さはむしろ真よりなんだろうけど

陽介がみこに対する反応が俺と同じで困った
多少疑ってたのに村目に見えてしまう

● 太陽>ペンドルトン>陽介 ○

○もらいで吊りたいのはひき肉の方だな

占い吊るくらいなら○もらい吊りたい
みこーんさん「おはよー」
ペンドルトンさん「◆みこーん 「私囲っても信用落とす所だよ」
まあ確かに陽介やオアシスが言ってるように「囲う」という表現は微妙
ただしそれまでの発言傾向から言ってあながち視点漏れとも限らないレベル
ただ、陽介やオアシスとのラインは切れている
どっちかが人外ならどっちかは村だと思われる」
オアシスさん「ないすGJ」
陽介さん昨日と印象が一部一転した

○ ペンドルトン>オアシス>太陽>>>(ひき肉)>(みこーん) ●

◆オアシス「囲っても?占なってもって言い方だろうに」
◆オアシス「みこーん占いはないわ、グレランで処理する所だろう」
反応速度共に俺と同じくらいなのでここは村目に格上げだな
2日目テンプレ発言は水に流そう

太陽はグレスケの長さは非常に村目なんだが
フランにアドバイスしてる上、真狂どちらで見ているかが見えてこない
若干不穏な空気がしてきた

◆ペンドルトン「え、狂か真かを考えていくゲームだろ
何言ってるの?>陽介」
まあ確かにそうっちゃそうだな
他人に言われるとは思わなかったぜ・・・

なのでフラン狂臭いという流れになってきた
ひき肉さん「フランドールさん 0 票 投票先 → ルドさん
八代さん 7 票 投票先 → ルドさん

もう人外COと受け取っていいのこれ?リア狂?」
弓張月さん「GJぺろぺろ」
フランドールさん「占い結果ベルントン●」
オアシスさん「おはよう」
陽介さん「おはようすけ」
ペンドルトンさん「おはよう」
ルドさん「霊能CO 八代は○だったよ」
4日目の朝となりました。(14/08/02 22:01:59)
ルドさんを狙います。 >>> ペンドルトン <<<
みこーんさんの独り言「でも狂人ほんとどこ言ったよ、狩人CO狙い?狂人がやるとこか?」
ゲームマスター「あー、ここでみこーんさんが柱して吊れると村勝ちを引き寄せるね、逆に」
ルドさんの独り言「霊能CO 八代は○だったよ」
弓張月さん「◆みこーんさんの独り言 「狼吊れたら柱しよ……」

○もらいが柱しちゃ駄目だよぉ…」
ゲームマスター「狼が手練れだからな>八代さん」
八代さん「いたし方ないです」
みこーんさんの独り言「狼吊れたら柱しよ……」
ペンドルトンさんの遠吠え「おまかせあれ!
GJ出たら相方とのラインは一応切らせてもらう」
ルドさんの独り言「霊能CO 八代は○だったよ」
みこーんさんの独り言「どうせ今夜は噛まれない。んで明日私を吊ろうとしてくるはず。」
ゲームマスター「単純なステ吊りっぽい>八代さん」
陽介さんの遠吠え「霊130で噛みお願いしていいかい?」
弓張月さん「◆フランドールさんの独り言 「占い結果ベルントン●」

これ名前正しくしてCOして欲しいな このままなら突っ込まれるぞ」
ペンドルトンさんの遠吠え「それで行こう ゴーゴー」
陽介さんの遠吠え「霊GJで●出るならフラン噛めばなんとかなる」
陽介さんの遠吠え「霊護衛ならそれでもいいさ、フラン吊り挟まれるならどちらかは残るよ」
フランドールさんの独り言「占い結果ベルントン●」
みこーんさんの独り言「私フランさん○っぽいなぁ、狼なら黒打つでしょ。」
八代さん「すみませんー久しぶりでスピードについていけませんでしたー」
弓張月さん「最多の8発言だからしゃーないか… ふぇぇ… >GM」
ルドさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
ゲームマスター「おーつー」
オアシスさんの独り言「なんなんだこの占い」
陽介さんの遠吠え「狂アピの可能性もあるし、真でも吊れそうな感じ」
ペンドルトンさんの遠吠え「霊護衛入ってそうだけどなあ」
みこーんさんの独り言「んー叩かれたからとは言わないけど陽介さん怪しい。私とフランさんを吊ろうとしてる?」
八代さん「おーつー」
ペンドルトンさんを占います。 >>> フランドール <<<
ゲームマスター「クマさんのほうがそう見えなかったです?」
ペンドルトンさんの遠吠え「フランちゃんは狂アピしてるのかな」
陽介さんの遠吠え「霊噛みたいんだが」
陽介さんの遠吠え「薄いところばっかり占いやがるフランは吊るに限る」
弓張月さん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
弓張月さん「翌日COする布石に見えたのよ、狂狼ぽかったの >GM」
3日目の夜となりました。(14/08/02 21:57:27)
八代さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 八代さん
ひき肉さん0 票投票先 → 八代さん
フランドールさん0 票投票先 → ルドさん
ルドさん2 票投票先 → 八代さん
陽介さん0 票投票先 → 八代さん
オアシスさん0 票投票先 → 八代さん
みこーんさん0 票投票先 → 八代さん
ペンドルトンさん0 票投票先 → 八代さん
八代さん7 票投票先 → ルドさん
ゲームマスター「太陽さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「戦力噛みらしいし」
ゲームマスター「噛まれたので優秀!でFA>弓張月さん」
ゲームマスター「◆みこーんさん
 「どうせ明日の朝もう一人占いCOするだろうし、村っぽいとこ吊りでいいのでは?」
狼がこんな大胆な発言するだろうか?」
ペンドルトンさん「八代は経費で吊っていくしかないとは思う
例え村でも」
オアシスさん「囲っても?占なってもって言い方だろうに」
陽介さん◆みこーんさん 「私囲っても信用落とす所だよ」
囲ってもって表現は村が使う発言じゃないと思うけど、反論ある?
太陽さん「もうニートは忘れていいと…<陽介さん」
ペンドルトンさん「え、狂か真かを考えていくゲームだろ
何言ってるの?>陽介」
ルドさん「それじゃあ今日は八代吊りでお願いするよ」
みこーんさん「私囲っても信用落とす所だよ」
太陽さん(あれよ。発言数少ないところ占うと叩かれたりするよ<フランドールさん
まあ占い師は●見つけて何ぼだから。狼さえ見つけられれば
薄いところを占おうが結果オーライだが)
と一応真想定のアドバイスはかけてあげておく
弓張月さん「みこーん:◆みこーん 「でも全潜伏ってありえなくない?」
うーん、狼ー真で見ているの?って思った

v( ^p゚)v<私のグレスケにはこう書かれている… >GM」
陽介さん「フラン狂って線はなくもないが
まだ考えるには早いだろ>ペンドルトン」
オアシスさん「んでグレー噛みなら狩人探しか何かの噛みか?
ひき肉が囲われた狼って線が消えないのがなんとも迷惑だ」
八代さん>ルドさん
CO無し
ペンドルトンさん「そうかな?
2発言が『狂アピ』であり、狙って吊れそうなみこーんを『囲いにいった』ということは考えられない?
正直2発言だけじゃ却って判断がつかない>太陽」
弓張月さん「わかめもで上から見ていくから必然的に太陽とかオアシスからログ見ちゃって、
ペンドルトンや陽介のログまで熟読してなかった悔しい」
陽介さん「っていうか、ん?俺のグレスケの黒位置3人全員か・・・
ここロラしたいけど、みこーんがなんで白なんだよ」
ゲームマスター「みこーんさんは村目だろう。
2日目の発言が実に素直。と、思うのは霊界のわたしだけだろうか」
ひき肉さん「◆太陽さん 「(ぶっちゃけ2日目が2発言だったことを考慮すれば
『セオリー』なんて理解していないだろうことは想定済み』」
占い結果→理由と貼ることくらいは理解してるんだし、俺はかなり印象落としたぞこれ」
ルドさん仕方ない 指定:八代
COはあるかい?
太陽さん「オアシスも微妙げふんげふん<ベンドルトンさん
陽介は同意」
みこーんさん「私もあんまり怪しまれてるようなら早めにグレランされる位置だとはさすがに察している」
オアシスさん「薄い奴を占うなよ>フラン
グレランじゃ吊れない発言しっかりしたところを占えよ」
陽介さん「でクマ○なんだとさそこ投票に2Wいるだろ」
八代さん「正直喋れて無かったから吊られると思ってたが、残ったからには貢献させてもらうわ」
ペンドルトンさん「多弁の中では弓張月が一番人外に近いと思っていたんだけどな
太陽やオアシス、陽介は割と白い」
太陽さん(ぶっちゃけ2日目が2発言だったことを考慮すれば
『セオリー』なんて理解していないだろうことは想定済み』
ひき肉さん「この編成、占い3になるとロラで確実に2人外処理できて、2吊りで1w吊るゲームになる
しかも初日●ならロラストで残り占い両視点詰めていけるので、狼は基本潜伏のはず
占いは真狂でほぼ固定だと思ってる」
ルドさん「そこ指定したかったのになんで占うのかな?>フランドール」
オアシスさん「みこーん占いはないわ、グレランで処理する所だろう」
ひき肉さん「ごめん そこ占いは非常に印象が悪い 吊り位置だよ」
弓張月さん「みこーん占っちゃらめえええええええええええええええええええええええええええええ」
みこーんさん「言ってる事はわかるけど私がいいたかったのはこのルールで狂人も狼も全員潜伏って珍しい気がするーって意味ですよ!!」
フランドールさん理由
発言薄い。隠したい狼と思ったらちがった
陽介さん「みこーんってどう考えても占うところじゃねえ」
ペンドルトンさん「フランちゃん死にたいんですかね?」
ひき肉さん「昨日はみこーん処理した方がいいと思ったけどクマも似たような発言でこちらのほうが便乗目にも見えたんで票変えしました 」
太陽さん「おはよう
クマ(7発言)より先に吊るべきところがあったんじゃなかろうか
ただしみこーんはわりかし村目に見てた

◆みこーん
「でも全潜伏ってありえなくない?」
◆みこーん
「どうせ明日の朝もう一人占いCOするだろうし、村っぽいとこ吊りでいいのでは?」

八代吊りが正着だったと思うがなあ(愚痴)
グレーを見ましょう
みこーん<上述の通り

弓張月<七発言たる弓自身は吊対象から別になるだろうから
微妙に胡散臭い発言である。ちなみに投票先は
みこーんなので有言実行とは評価できる
◆弓張月
「吠え7だから、おしゃべりそうな人は吊り対象から外した方がいいと思うの」

オアシス<スーパー持ってる臭がやばい。
私が占いなら占っている。

すまん時間がないので、以下割愛
この三人の中なら陽介が村っぽいとは感じた
陽介 ペンドルトン 八代」
オアシスさん八代、みこ、ひき肉、クマ
と占いよりも挨拶遅いのが結構いるのが問題だな
CCOの用意もしてる狼か、様子をうかがってる狂人かって可能性もある
どの道人外目なんでグレランならここから処理したい所

クマさん 4 票 投票先 → 八代さん
クマさん 5 票 投票先 → みこーんさん

クマ役持ちじゃね?

占い先としては太陽の結果が見たいね
どうにも周りを伺ってる姿勢が強い
弓張月さん「おはよう

占いどころ 太陽 オアシス 陽介
吊りどころ みこーん(クマ●なら村目) 八代 ペンドルトン(吠え言及多め)
フランちゃんは真なら頑張ってほしいですウフフ」
陽介さんグレーが広い

○ 太陽>弓張月>ペンドルトン>八代>みこーん>オアシス ●

◆オアシス「狼2なら潜るのが多い>みこ
んで1−1なら初日役職濃厚」
ほとんど内訳考察ばかりで発言6
キミもっと喋れるでしょ
誘導もしないし目立ちたくない狼に見えたので投票

八代、みこーんはステ過ぎたが
グレーのまま最後には残したくないけどどっちも村なら余裕ない
弓張月さん「お疲れ様でした」
ペンドルトンさん「◆ルド 「ちょっと遅くてごめんね
占い3人出てきたら潜るつもりだったから様子を見ていたと言っておくよ>ペンドルトン」
ルドは出るのが遅くてちょっと嫌だったけれど、挨拶数が少なかったから占いのCOを待っていたというのも納得できる。真でいい。

占いは微妙だが真狂だろう。とりあえず放置

◆みこーん 「どうせ明日の朝もう一人占いCOするだろうし、村っぽいとこ吊りでいいのでは?」
最悪ここが潜伏占いCOするかもしれないと思ったが、村っぽいところ吊りに至る思考が意味がわからないので投票。

占い先 弓張、太陽、陽介、オアシス
吊り先 みこーん、八代
ルドさんクマさん 5 票 投票先 → みこーんさん
フランドールさん 0 票 投票先 → みこーんさん
弓張月さん 0 票 投票先 → みこーんさん
ペンドルトンさん 0 票 投票先 → みこーんさん

ひき肉さん 0 票 投票先 → クマさん
ルドさん 0 票 投票先 → クマさん
オアシスさん 1 票 投票先 → クマさん
みこーんさん 4 票 投票先 → クマさん
八代さん 1 票 投票先 → クマさん

陽介さん 0 票 投票先 → オアシスさん

太陽さん 0 票 投票先 → 八代さん

票変え
クマ :八代→みこーん
ひき肉:みこーん→クマ
ひき肉さん「おはよう」
フランドールさん「占いCO。みこーん○」
オアシスさん「おはよう」
八代さん「おはよ。ひき肉さんに庇われたわ」
ペンドルトンさん「おはよう」
ルドさん「霊能CO クマは○だったよ」
陽介さん「おはようすけ」
3日目の朝となりました。(14/08/02 21:51:23)
弓張月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弓張月さんを狙います。 >>> ペンドルトン <<<
ルドさんの独り言「霊能CO クマは○だったよ」
みこーんさんの独り言「グレランなら一応柱めいたこと言っておくかな」
ゲームマスター「私が目に付いた点としては
◆クマさん 「狂人さん潜ってるのかな」
狂人に「さん」付けしたとこ、
◆クマさん 「狂人の狩COはわりとあるよね」
狂人の選択肢を広めるような発言をしたことですね。

まあ狂人もういませんが。」
陽介さんの遠吠え「さんくす、じゃあ噛みは相方頼んだ」
ペンドルトンさんの遠吠え「●もらいそうな気もする」
みこーんさんの独り言「この流れだと私SGされる可能性もあるし、柱するまでもないだろうけど明日吊られた方がいいかもしんない」
ペンドルトンさんの遠吠え「じゃあそこ130で」
陽介さんの遠吠え「みこーん指定になるだろ」
陽介さんの遠吠え「弓張月噛みたいな、占い先にもなりそうだし」
ペンドルトンさんの遠吠え「クマに投票できてるところかな、と思ったけどそこだと寡黙になるな」
みこーんさんの独り言「でもこのルールでも初日占い潜伏普通にあると思うけど……」
陽介さんの遠吠え「狩人初日じゃない限りフラン護衛だろうし
2発言の占い即噛みは占い欠けでもリスキーだ、やめたい」
みこーんさんの独り言「狂人欠けかなぁ、狼が全潜伏のが多いってのはさすがにわかってる、発言が悪かったな……」
クマさん「なるほど...オアシスさんにも勘違いされてます...」
陽介さんの遠吠え「フラン吊らせる進行で行きたいのだが
どちらにせよグレー噛みだろうな、候補ある?」
フランドールさんの独り言「占いCO。みこーん○」
ペンドルトンさんの遠吠え「狂っぽいところが吊られた
票を変えたのはひき肉か。
フラン噛みかなあ」
みこーんさんの独り言「言ってる事はわかるけど私がいいたかったのはこのルールで狂人も狼も全員潜伏って珍しい気がするーって意味ですよ!!」
オアシスさんの独り言「役持ちじゃね?」
ゲームマスター「お疲れ様です。霊界視点だと視点が人外目に見えました。」
オアシスさんの独り言「クマさん 4 票 投票先 → 八代さん
クマさん 5 票 投票先 → みこーんさん」
ルドさんを護衛します。 >>> 太陽 <<<
みこーんさんを占います。 >>> フランドール <<<
クマさん「おつです」
2日目の夜となりました。(14/08/02 21:46:51)
クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 八代さん
クマさん5 票投票先 → みこーんさん
ひき肉さん0 票投票先 → クマさん
フランドールさん0 票投票先 → みこーんさん
ルドさん0 票投票先 → クマさん
陽介さん0 票投票先 → オアシスさん
オアシスさん1 票投票先 → クマさん
弓張月さん0 票投票先 → みこーんさん
みこーんさん4 票投票先 → クマさん
ペンドルトンさん0 票投票先 → みこーんさん
八代さん1 票投票先 → クマさん
ゲームマスター「太陽さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 八代さん
クマさん4 票投票先 → 八代さん
ひき肉さん0 票投票先 → みこーんさん
フランドールさん0 票投票先 → みこーんさん
ルドさん0 票投票先 → クマさん
陽介さん0 票投票先 → オアシスさん
オアシスさん1 票投票先 → クマさん
弓張月さん0 票投票先 → みこーんさん
みこーんさん4 票投票先 → クマさん
ペンドルトンさん0 票投票先 → みこーんさん
八代さん2 票投票先 → クマさん
ゲームマスター「太陽さん、八代さん、投票をお願いします。」
クマさん「狂人の狩COはわりとあるよね」
弓張月さん「初手は寡黙狙いで」
ペンドルトンさん「神経質というかだいたい130噛みになるだろうから
普通のやつなんじゃないかな。つまりあまり情報にならない>誰か」
陽介さん「逆に挨拶遅い多弁位置に様子見人外はいないということでもある
挨拶位置関係なく妖しいとこ吊りたいな」
太陽さん「言いたいことはそういうことだよ。
『私たちとしては素直に占いか狂人が欠けてるとみる』と言及したはず<弓さん」
弓張月さん「狼の全潜伏はあり。しかも、狂人がわざと潜伏して
吊られたり占われたり狩りCOするのもあり。 >みこーんさん」
クマさん「W潜伏だからグレランに自信があるってやつね」
オアシスさん「狼2なら潜るのが多い>みこ
んで1−1なら初日役職濃厚」
陽介さん「ただこれ狂人が潜ったとしたらフラン真進行なだけだろ
ぶっちゃけ欠けた線で見ていけばいいと思う
そして狩人生存だろうな」
ルドさん「あまり狂人について気にし過ぎていても仕方ないと思うよ>クマ」
八代さん「楽な展開になりそうだけど、この人数だからな」
ひき肉さん「まぁ潜狂警戒で、占われたがってそうだったり狂アピっぽく見えるとこは占い外して吊りで処理してこうね」
ペンドルトンさん「じゃなかったら吊ってしまいそうだわ」
太陽さん「◆陽介さん 「ああ、これで潜ってる狂人がいたらおそらく見分けが付かないプロだろう>太陽」
<ある意味挨拶位置が遅いところは非狂とみれるとか熱すぎるよな」
弓張月さん「真ー真か狂ー真ってことでしょ? >太陽
プロの潜伏狂人の可能性まで考えていたらキリがない気がするが」
ゲームマスター「クマさんが吊れそうなう」
ペンドルトンさん「明日の朝COする意味がわからない
もし君がそうでそのつもりなら今してくれ
今ならまだ許せるかもしれない>みこーん」
みこーんさん「でも全潜伏ってありえなくない?」
オアシスさん「1−1なら霊能真の占いが真か狂だろう
狼はセオリーどおり潜ってるだろうよ」
ルドさん「ちょっと遅くてごめんね
占い3人出てきたら潜るつもりだったから様子を見ていたと言っておくよ>ペンドルトン」
クマさん「まぁ明日増える可能性もあるわな」
陽介さん「ああ、これで潜ってる狂人がいたらおそらく見分けが付かないプロだろう>太陽」
クマさん「吠え数7だったし,騙りにでると思ったんだが」
太陽さん「神経質なタイプかね130ぴったりだし<ベルドントンさん」
ペンドルトンさん「◆ルドさん 「占いは真狂目っぽい感じがするんだよね」
そうですね だいたいそうでしょう 霊能視点なら尚更そうではないかな」
クマさん「狂人さん潜ってるのかな」
みこーんさん「どうせ明日の朝もう一人占いCOするだろうし、村っぽいとこ吊りでいいのでは?」
弓張月さん「◆みこーんさん 「んー、もう一人くらい占いでそう」

もしこれが明日以降あなたが潜伏占い師でCOする布石とするならば
辞めておいた方がいい 今出ちゃった方がいいわ」
陽介さん「◆みこーんさん 「んー、もう一人くらい占いでそう」
潜伏が出るってか・・・?12狐なしでそれはないだろうさすがに」
オアシスさん「フランのCOより挨拶遅い所は寝坊助さんか、それとも何かあったのか」
太陽さん「◆弓張月さん 「今流行りの潜伏狂人がいるんですかね 狂人欠けならラッキーですが」
<正直、あの吠え数とか見つつニートするのならば
相当のプロニートといわざるをえない。
村側のうちらてきには素直に占いか狂人がかけてるってみるのが
自然かな」
ひき肉さん「この編成で潜伏とかメリットないしなー
こっから出ても信用せんよ」
ペンドルトンさん「吠えは結局7回
序盤まばらだった印象
意思疎通がうまくいってない可能性も示唆されるが
ただ噛みはほぼ130 結論よくわからない」
ルドさん「占いは真狂目っぽい感じがするんだよね」
弓張月さん「吠え7だから、おしゃべりそうな人は吊り対象から外した方がいいと思うの」
陽介さん「後半伸び気味の7吠え
多弁とステ目の2Wの場合は騙りの可能性も若干ありうるなとか思ったが
これなら占いは真狂どちらか、ただし占狂どっちか欠けた可能性が高い」
みこーんさん「んー、もう一人くらい占いでそう」
オアシスさん「フランがちょっと早めくらいのCOか
霊能は挨拶早いし真でいいだろう」
ルドさん「今日はグレランでお願いするよ」
八代さん「対抗でないか」
クマさん「吠え数7だったから騙ってくるとおもったんだけどな」
弓張月さん「今流行りの潜伏狂人がいるんですかね 狂人欠けならラッキーですが」
ペンドルトンさん「霊能結構遅かったけれど許容範囲
占いは7秒程度」
ひき肉さん「1−1か まぁひとまず真ー真置きでグレラン」
陽介さん「ちょっと早めのCOした占い1か・・・不穏すぎる」
フランドールさん理由
適当。肉大好きだから占った。
クマさん「おはよ」
太陽さん「7秒でCOしたのが独りか
霊能どうぞ」
オアシスさん「占い1か」
弓張月さん「占い少ないよ!」
ルドさん霊能COさせてもらうよ
ひき肉さん「おはよう」
みこーんさん「おっはよー!」
八代さん「おはよう」
フランドールさん「占いCO。ひき肉○」
太陽さん「おはよう」
オアシスさん「おはよう」
ペンドルトンさん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
弓張月さん「おはよう」
陽介さん「おはようすけ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/02 21:37:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペンドルトン <<<
ルドさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「GMは狼が一番楽しい派です」
弓張月さんの独り言「フラン、ひき肉、みこーん辺りは狼になったら滅茶苦茶喋りそう(メタ)
この3人は非狼目で見よう」
太陽さんの独り言「7吠え。しかも初手吠えはかなり早い模様
狼があまり好きではない熟練者とかかにゃー」
ルドさんの独り言「おはよう」
太陽さんの独り言「かーりうどだしー挨拶位置は微妙なところがええの」
オアシスさんの独り言「そういや地獄を見るんだったな」
ゲームマスター「両陣営がんばってね☆」
陽介さんの遠吠え「同じく人外率が半端ないわ、切ない」
弓張月さんの独り言「(寡黙狼なのかな……)」
ペンドルトンさんの遠吠え「あいさー。なんか5回連続くらい人外ですわ
基本は真占い抜く方針でいきたいなんなら初日抜いてしまいたい」
みこーんさんの独り言「メモは……いらないかな。」
陽介さんの遠吠え「●もらったら素直に沈むからよろしくな」
弓張月さんの独り言「1」
フランドールさんの独り言「墓場に行ったら話します。」
フランドールさんの独り言「GM・・・・・テンプレ・・・・・・」
みこーんさんの独り言「黒丸特攻とか面白い展開期待」
陽介さんの遠吠え「あと言い忘れた、相方よろしくお願い申し上げます」
ルドさんの独り言「占い3人見えたら潜ろうかな」
弓張月さんの独り言「2」
フランドールさんの独り言「占いCO。ひき肉○」
ルドさんの独り言「でもその反面最近のセンサー腐ってるのが問題なんだよね」
陽介さんの遠吠え「よし、じゃあそれで、噛みは任せた」
太陽さんの独り言「久々の役職!ノット訴訟!GJスクリプト先生!
GMざまーみろ!!!!(言いたい放題)」
ペンドルトンさんの遠吠え「あ、よろしくお願いします。
基本は潜伏で130噛みでいいんじゃないでしょうか
なんかあります?」
みこーんさんの独り言「村かー、狐いないし狂人で暴れたかった」
八代さんの独り言「うしがんばるぞと」
オアシスさんの独り言「WRX」
弓張月さんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます
今日はミスリーしないように頑張ります」
ひき肉さんを占います。 >>> フランドール <<<
太陽さんの独り言「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
陽介さんの遠吠え「ひき肉がいたのはいいが私が狼なのはよくない!」
オアシスさんの独り言「すーむーらー」
ルドさんの独り言「やったああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 21:33:13)
ひき肉さん「おるぞ」
フランドールさん「猫車はだいすき」
陽介さん「ひき肉は?」
ゲームマスター「GMが好きな車ははインプレッサです。
開始」
フランドールさん「おりんの猫車ね」
八代さん「マクラーレン」
みこーんさん「らったった」
太陽さん「ママチャリでー」
ペンドルトンさん「ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ」
ゲームマスター「猫車とか乳母車とか^^」
クマさん「車の知識ぜんぜんないでござる」
オアシスさん「肩車」
フランドールさん「好きな車ってなんですか。」
みこーんさん「はじまりますよー!」
陽介さん「自転車」
ルドさん「よろしくお願いね」
弓張月さん「よろしく」
八代さん「あいさー」
陽介さん「戻っていたか、失敬した」
ゲームマスターそろいました。

好きな車は何ですか?
これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。
フランドールさん「もどっているよ」
ゲームマスター「大丈夫だ、問題ない」
陽介さん「トイレCOがまだ戻ってないのでは?>GM」
ゲームマスター30で揃え
オアシスさん「戻りました」
kariさんが八代に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん名前変更&オアシスさん帰還後、更新確認」
ゲームマスター「こんばんは」
みこーんさん「巫女COは霊能COと似てるし止めておくべきか」
八代さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:25:11)
ゲームマスター「うい。赤になるまでに帰ってきてくれると嬉しい
>オアシスさん」
フランドールさん「といれCO」
オアシスさん「ちょっと離席します」
みこーんさん「狐の巫女ですよご主人様?」
ゲームマスター「ロマサガ2の閃きか」
フランドールさん「みこーん⇒ぴこーん」
kariさんがひき肉に名前を変更しました。
フランドールさん「私は思わない」
ゲームマスター「巫女さんだと思ったのはGMだけじゃないはず」
陽介さん「地獄の12狐無し村?」
みこーんさん「狐いないからこの名前のせいで狐と思われずにすむ!!」
かり.さんがクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「始まったら地獄かもよ^^」
ゲームマスター随時更新中。適度に更新お願いします。
みこーんさん「ここの説明わかりやすくて実に初心者に優しい」
kariさんがペンドルトンに名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがみこーんに名前を変更しました。
kariさんがオアシスに名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんが弓張月に名前を変更しました。
弓張月さん「弓張月」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが陽介に名前を変更しました。
ペンドルトンさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんちゃーすっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:17:47)
みこーんさん「こんちゃーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:17:24)
ゲームマスター名前変更進めてください>all
ゲームマスター「こんばんは」
弓張月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:15:52)
ゲームマスター「こんばんは」
オアシスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 21:12:25)
ゲームマスター次回更新21:15
ゲームマスター次回更新21:10
ゲームマスター「こんばんは」
陽介さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 20:59:34)
ゲームマスター「(逆フラグを立てた感がひしひしと)」
ひき肉さん「ほうほう」
ゲームマスター「この感じだとあと30分もすれば集まるかも」
ルドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 20:53:31)
ゲームマスター「こんばん こんばんは。」
フランドールさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 20:52:54)
ひき肉さん「今のわかめてってどんくらいで集まるんでせうか?」
ひき肉さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 20:51:54)
ゲームマスター「こんばんわ」
クマさん「こんばんわ」
ゲームマスター次回更新21:00
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/02 20:40:43)
ゲームマスター次回更新20:40
ゲームマスター「こんばんは」
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 20:09:37)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【10】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利
1574th【140495番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【6】
霊【1】
占【2】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る