過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さくら
あやか ◆B8I3fSqwOA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ハンプティ
◆K/jYOrmJ6g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギムレット
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(生存中)
 
 
15級
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
九段
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
1億万円
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Mr.チン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
負の連鎖
753 ◆MHph98drfQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
踊り子
ぺん ◆gZQW6hVHQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
天秤
ロキ ◆Loki/oIo/o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あんちゃん
フラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
竜田揚げ
◆qqkSOLOutE
[共有者]
(死 亡)
 
 
あやや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
かにかま
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
白い恋人
るる
[村 人]
(死 亡)
 
 
左上をクリック
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 臨時ではなくなった普通村 〜 140519番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あややさん「お疲れ様でした」
左上をクリックさん「てことでこんどこそおつかれー」
左上をクリックさん「あと大事なことなんだが、自分の思考で追う手法が全く駄目ってわけじゃない
むしろ一番理解できるんだから、とても重要な視点だ
ただ、それだけでは鏡を見てるだけになる、って話」
左上をクリックさん「その違いを、発言などから追っていくわけだ」
あややさん「人間みんな違う」
左上をクリックさん「で、チンならやりそう、ってなるのか、いやこいつはやらなさそう、ってなるのか」
左上をクリックさん「側、というよりも、こいつはそういう思考をするのか、と問う」
左上をクリックさん「ただその先、自分の中で反復する段階で、自分視点に置き換わっているんじゃないか、そういう感があった」
あややさん「ってMr.チン側で考えてみるって事か」
あややさん「さくらが微妙に吊れなさそうな位置と見込んで身内票をした、後々身内票を利かせるために、」
左上をクリックさん「実際に、あややも俺に票の理由を聞いたろ?
それはそういうことなんだ」
左上をクリックさん「推理ってさ、推理小説やドラマなんかでも、相手の「動機」から入るじゃん
これって、ストーリーテリングとしての手法なんかじゃなく、現実でも同じだし、このゲームでもやっぱり同じなんだよ」
左上をクリックさん「こいつはどういう性格なの?どういう思考なの?どういう姿勢なの?じゃなく、俺がこいつの立場なら、って感が非常に強い」
あややさん「その通りですね」
左上をクリックさん「たぶん、あややはあややの思考・姿勢をもとに推理してる
でもそれは、鏡を見てるようなもんなんだ」
左上をクリックさん「狼の投票はもっと個別で独立させて考えた方がいい」
左上をクリックさん「というかな」
左上をクリックさん「さくらに対する投票は、後を見越しての身内票、で片が付くがな」
あややさん「ハンプティの位置的に」
あややさん「そこも手に付けとくべきだったなぁ」
あややさん「さくらの位置はハンプティの位置的にいるのにMr.チンが身内票をする理由が分からなかったってところから迷った。」
左上をクリックさん「これが頭の片隅にあったら、負の連鎖非狼が見えた時点で視野が少し広がる」
左上をクリックさん「噛みやすいから九段を噛み、さくらで判別付いたから噛み切らなかった
こういうケースもある」
あややさん「連噛みがない要素、か」
左上をクリックさん「結果で真偽は俺も考えたけど、そうであるなら、同時にさくら狼も考えなきゃだな」
左上をクリックさん「んー」
左上をクリックさん「そそ>あやや」
あややさん「村建て同村ありがとうございました」
あややさん「ただ負の連鎖狼は、ギムレットで真偽ついたケース、15級投票からハンプティの位置、そこくらいしか想定はしてなかった。」
左上をクリックさん「てことでお疲れ様べす
GMさんなんとかかんとかちんぽー」
あややさん「固定観念って奴ですね」
左上をクリックさん「これを意識するだけでも案外視野が広がったりするんでおぬぬめ」
左上をクリックさん「既に疑っているんだから、補強するのは簡単なんだ
脳内で勝手に捏造しちゃうから、殆どの要素が補強材料になる」
左上をクリックさん「あとあれ、狩人に対する見方なんか特に顕著で、かにかま噛まれを負の連鎖狼の補強材料にしてたろ?
でも、ああいう時は逆に負の連鎖狼の否定材料を考えてみるのもいい
補強材料を探したらぜってー頭が固まる
なので、否定材料を探してそれでも否定できないかどうかの方が、思考を深めるなら強い感がある」
あややさん「参考にします>左上をクリックさん」
左上をクリックさん「つか夜の発言を見てると、一度出した答えの反復にしかみえんかった」
左上をクリックさん「まあ要するに情報を多角的に処理するかどーか
折角頭回るんだから、自分の中で既に答えの出た問いを単純に反復するだけでなく、広げたり深めたりしたらいんじゃねーか」
左上をクリックさん「ハンプティの踊り子投票なんかまさにこれ
さくらはもう一歩進んで、踊り子かあやや吊れるならハンプティに身内票するか、的な感があるけどこっちはまーしらね」
あややさん「納得した」
あややさん「そこ捉えるならパンプティさんの投票も合点行くな」
左上をクリックさん「潜伏役というのは、それがたとえ何であれ余程手馴れてない限りは焦りがある
なので、ああいう場面で直線的な行動に出やすい」
左上をクリックさん「そ」
左上をクリックさん「自分の視点が普遍であると思ってはならない」
あややさん「共有の誘導先ねー」
あややさん「まぁそうだなー、人によっちゃそこが吊れる位置だと思わない人もいるか」
左上をクリックさん「冷静でない人にの目には「踊り子かあややが吊られやすい」と映る」
左上をクリックさん「>15級かハンプティが吊られやすい
これは冷静な視点を持っている人から見た話」
左上をクリックさん「そこがちがう>あやや」
左上をクリックさん「票と立ち位置から見る、という考え方はいい」
あややさん「Mr.チンが吊れるかもしれないハンプティさんの位置がいるのにさくら身内票したり、村見れば15級かハンプティが吊られやすい状況から15級に投票して仲間を庇う投票等」
左上をクリックさん「いや、環境じゃなく多面性がない>あやや」
負の連鎖さん「狂人というハンデ残しておく必要もなかろう」
左上をクリックさん「思考自体は早いと思う
でも、直情的にすぎるんで、思考の早さを生かしきれてないっぽい」
あややさん「僕の今回の考え方が環境に合ってない感はある」
白い恋人さん「今回は狂人が上手かっただけなので」
左上をクリックさん「そう>あやや」
左上をクリックさん「思考が回転してることはいいことだが、それをぶらっしゅあっぷさせれてない感」
白い恋人さん「ああいう構図にしただけでも功を奏していると言えるんですよ
後は狂人の力量に左右されるだけになるので」
あややさん「僕のこと?」
白い恋人さん「今回は僕が村目すぎた故に狂人から投票されて変則的半PPになっただけですから・・・」
左上をクリックさん「君はちょっと落ち着くということをおぼえた方がいいw
反射で生きすぎだw」
あややさん「んー」
負の連鎖さん「しかしなかなか負の連鎖が断ち切れないな…」
左上をクリックさん「引き分け以下だよ」
あややさん「引き分け以下」
あややさん「狂人残しても引き分け以上しか得られないのね」
左上をクリックさん「狂人残しするならそれはそれでいいけど、正直言えば俺も嫌いだったりする」
負の連鎖さん「狂人残し反対が普及したらうれしいわ 個人的に」
負の連鎖さん「まあ自分はギムレット投票なんで 狂人残し反対派だし」
さくらさん「あややみたいな思考を全部見せるタイプは楽だなー
最終日に自分が残されたことでメタで考え逆転させる人もいるから怖いけど」
左上をクリックさん「いんじゃねーの、俺以外気付いてない上に、つっこんだ俺も詳しいところまで言わなかったし」
白い恋人さん「ギムレット吊らなくてもああいう最終日に出来るんだからいいじゃない
今回僕が村目すぎたので意味なかったですが・・・」
さくらさん「失言でした。まさか仲間の騙りが全然発言してないとは思わなかった>左上」
負の連鎖さん「ギムレット吊っておけばよかったな」
左上をクリックさん「俺がこの村で唯一心残りなのは、3日目、さくらが「かみやすいほうをかんだ」と言ったところで、お前は内訳見えてるのかといえなかったことだ
ひよりまくりまんせー」
負の連鎖さん「考えがあるならいいんじゃない 俺狼じゃないし>ギムレットさん」
白い恋人さん「逆にGJ狙いやすくなるので」
白い恋人さん「護衛指示はご褒美ですよ」
左上をクリックさん「狩人に関して見えるのは、連鎖狼ならもう真狩人はいないってことだけ」
さくらさん「狩り噛みじゃなかった日に、左上をクリックさんではなく私を吊れなかったのが敗因。
狐いないしね。ただハンプティ●で身内投票がきいてるのはあるけどね」
左上をクリックさん「で、負の連鎖真狼どっちかだが、これはどっちもある
というか共有の護衛指示がなければ、普通に負の連鎖から噛まれてたろ」
ギムレットさん「狩人COしてなかったら誘導はしないけど、してたから最終日に残っても吊られそうだったじゃない?
だったら真狩人の場合に備えて誘導したほうがいいかなと」
負の連鎖さん「私が真狩と認識したのならこのことは思い出してほしかった」
左上をクリックさん「本当に吊り逃がれもしくは吊り逃がしたいならば、15級よりも踊り子投票なんだ」
さくらさん「そうなんだよね>負の連鎖」
左上をクリックさん「立場の位置関係に関して、ハンプティ狼はいいと思う
でもハンプティ狼に辿り着く道筋は、むしろハンプティの投票先が「共有の誘導先」であること」
負の連鎖さん「狼と思うなら誘導やめとけYO>ギムレットさん」
あややさん「15級投票」
負の連鎖さん「負の連鎖かめない位置はさくらだけって言ったぜキリッ」
白い恋人さん「ギムレット吊って負の連鎖さんにGJ出させるにしても霊能護衛しかしてくれなさそうだから吊りでいいよあんなの」
あややさん「うーん」
あややさん「今回は初日の立場の位置関係と投票からラインを考えて推理してたけど」
さくらさん「狂人お仲間GM同村さんきゅー」
ギムレットさん「内心狼だとは思ってたけどね、実際狩>霊噛みが一番安定だったわけだから」
白い恋人さん「さくら吊り間違ってなかったし満足」
白い恋人さん「あー楽しい」
左上をクリックさん「あややはせんしちぶな部分が視野狭窄すぎ」
白い恋人さん「さくらさんが強かったっていうか狂人が強かったですね」
あんちゃんさん「フラン失礼します(=ΦエΦ=) 」
さくらさん「噛んだら負けしかみえない展開なんだもん>あんちゃん」
白い恋人さん「狂人が僕村で見てくれたからプラマイゼロって事でいいですよね」
あんちゃんさん「おつかれ。狼が狩人を噛まず釣らす戦術に完敗」
負の連鎖さん「と思うよ」
さくらさん「しんぷるに考えたら負けていた」
負の連鎖さん「ギムレットが狂人で狼と思うほうに降伏勧告なんてしない」
Mr.チンさん「お仲間狂人さんありがとー!><」
竜田揚げさん「おつかれさま」
白い恋人さん「狂人が僕村で見てくれましたよ〜!」
ギムレットさん「お疲れ様」
あややさん「お疲れ様でした」
踊り子さん「お疲れ」
あややさん「やっちまった」
左上をクリックさん「なんつーかまーそれもいいんじゃあないか」
ゲームマスター「お疲れ」
Mr.チンさん「ここが地獄か…」
負の連鎖さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
竜田揚げさん「汝らは無能なりや(憤怒)」
かにかまさん「おつかれさまー」
さくらさん「おつかれさまでしたー」
負の連鎖さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/08/02 20:50:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あややさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あややさんを狙います。 >>> さくら <<<
8日目の夜となりました。(14/08/02 20:49:56)
白い恋人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → 白い恋人さん
さくらさん1 票投票先 → 白い恋人さん
ギムレットさん0 票投票先 → 白い恋人さん
白い恋人さん3 票投票先 → さくらさん
左上をクリックさん「要するに、意図が正しく伝わるように発言しましょう、ってことだ」
負の連鎖さん「紛らわしいのはなんか言われるよね 次から気を付ければよろし>踊り子」
負の連鎖さん「思ったらあんなに誘導してこないわな」
踊り子さん「霊能で霊能COになるなんてしりませんでした
一応撤回したのですが勘違いさせてしまってすいませんでした
村の方々」
左上をクリックさん「そして狼は霊残しておけばいいのにね」
左上をクリックさん「踊り子もあんちゃんも、言葉は正しく」
白い恋人さん「アイコンで選ぶなよ」
負の連鎖さん「◆ギムレットさん 「それは私も思った>負の連鎖」
んなわけないだろう」
さくらさん「しんぷるにいく」
白い恋人さん「残念です」
あややさん「千夜ちゃん可愛い」
白い恋人さん「負の連鎖狼 ギムレット真で感想戦迎えると思ってた時期が僕にもあった訳ですよ」
左上をクリックさん「霊能という言葉は使っていいけど、霊能COにとられる言葉は使っちゃいけない」
ギムレットさん「それは私も思った>負の連鎖」
さくらさん「村アピはない・・・」
白い恋人さん「残念ッ!」
白い恋人さん「正直負の連鎖吊って終わると思ってましたから・・・」
左上をクリックさん「チン狼なら九段抜きはしゃあないんじゃね>負
むしろ、霊護衛を一度も外せなかった方がアレ」
あややさん「俺もないって思ってるけど」
白い恋人さん「ギムレット真あるかもしれないって言っただけ」
白い恋人さん「その日にも言ったけどパンプティLWになってしまう初手占い噛みなんてありえないから」
さくらさん「私狼なら中盤疑いかけられていた白い恋人さん噛みますけど」
あややさん「いやないって言ってる癖に昨日あるみたいな事言ってたジャン」
負の連鎖さん「負の連鎖の遺言は受け入れられるのか…」
白い恋人さん「真狼狼がないってのは経験則」
あややさん「狼狂村霊で狼は引き分け以上確定>さくらさん」
白い恋人さん「でも自分の中盤までの推理信じたい感 is ある」
さくらさん「霊能噛みがなにを意味しているのか私にはわからないので説明がほしい>あやや」
あややさん「白い恋人は真狼狼はないとか言ってた癖にギムレットは何時から狂人と錯覚していたって言うんだよね」
白い恋人さん「私の村アピは名前かなー」
踊り子さん「すいませんでした」
さくらさん「負の連鎖狼じゃなければもうわからないです
しいて言えば天秤投票の白い恋人さん」
白い恋人さん「どうしようかなー」
あややさん「白い恋人の方だと思ってたけどなぁ」
白い恋人さん「どうしようかなー」
ギムレットさん「んじゃどこ狼っぽいか考えてきます」
あんちゃんさん「踊り子さん。村人なら霊能という言葉は使わないでください。」
さくらさん「おはよう」
あややさん「さくらなぁ、さくら」
負の連鎖さん「すまんかったな九段 今いるかどうかは知らないけど」
ゲームマスター「おつかれ」
あややさん「引き分け以上から勝ち筋与えてくれる噛みですけど」
竜田揚げさん「おつおー」
負の連鎖さん「まあ真占い抜かれた時点で(ry」
白い恋人さん「サンキュー狼」
8日目の朝となりました。(14/08/02 20:43:10)
あんちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんちゃんさんを狙います。 >>> さくら <<<
あややさんの独り言「ごめんな、負の連鎖」
ゲームマスター「おつかれ」
負の連鎖さん「だから事実>>考察なのよ」
あややさんの独り言「霊能噛みしてくれれば勝ちあるけど」
ギムレットさんの独り言「まじで真狩なのか……」
負の連鎖さん「お疲れ様」
負の連鎖さん「はい 正解」
あややさんの独り言「厳しい、外した。」
竜田揚げさん「あららおつかれ」
あややさんの独り言「じゃあ白い恋人なんだろうね」
ギムレットさんの独り言「え?え?」
さくらさんの遠吠え「引き分けでいいかな」
白い恋人さんの独り言「やったぜ!」
ギムレットさんの独り言「!?」
7日目の夜となりました。(14/08/02 20:41:44)
負の連鎖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あややさん1 票投票先 → 負の連鎖さん
負の連鎖さん4 票投票先 → さくらさん
さくらさん1 票投票先 → 負の連鎖さん
ギムレットさん0 票投票先 → あややさん
白い恋人さん0 票投票先 → 負の連鎖さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 負の連鎖さん
あややさん「白い恋人がそれ言うか」
負の連鎖さん「そりゃそうよ>さくら」
あややさん「まぁ負の連鎖でいいなぁ」
白い恋人さん「そもそもいつギムレットが狂人だと錯覚していた・・・?」
さくらさん「あなたと私は対立してしかるべき位置なんだから当たり前でしょ
あなたも同じことを私にいってるじゃん>負の連鎖」
あややさん「Mr.チン-ハンプティ-さくらのラインなら、15級投票しそう」
負の連鎖さん「◆さくらさん 「普通に負の連鎖さん狼で私噛めないんじゃないのかなと感じる>あやや」
この発言でより正解に近いのかなとは思ったね」
あややさん「Mr.チンのハンプティの位置から見て、身内票するかしないかー」
ギムレットさん「負の連鎖は仮に真狩だとして、そうなったら狼ってあややになるよ?
狩→霊って噛めばいいだけの話なんだし、なのにあえてそれをやるってことはさ
いやあやや狼なら超嬉しいけど」
白い恋人さん「妥協してもさくら吊り ギムレットはもう完全放置でいい」
さくらさん「というか共有がいけない。霊能護衛させつづけるべきではなかった。
負の連鎖偽なら意味はないけど真の可能性も考えてCOしてからは自由護衛で
死体なしで真証明の形にするべきだった」
あややさん「このどっちかに狼いると思うんだよね」
負の連鎖さん「この神だと自分はさくら狼よみだね あってるかは知らんが」
白い恋人さん「ここからGJ出せば吊り増えるのにのんきに霊能護衛してんじゃねーよって言ってるんですよね」
あややさん「白い恋人なああああああああ」
負の連鎖さん「そのまま霊能護衛以前に真抜かれている時点で(ry」
白い恋人さん「狼に利用される前に吊られた方がいい
で狼が明日霊能噛んできたらギムレット狂人でも狼見えないから」
あややさん「霊能護衛事態はどうでもいいけど」
白い恋人さん「そのまま霊能護衛してる時点でセンス×だから」
ギムレットさん「負の連鎖が吊り逃れしなければハンプティは吊られなかった(かもしれない)
それを学ぶのです」
あややさん「ギムレットの占い結果も含め投票と位置的に言えば負の連鎖」
負の連鎖さん「さくら狼じゃなきゃ俺噛み→あんちゃん噛みでええやんけ」
竜田揚げさん「おつ」
さくらさん「普通に負の連鎖さん狼で私噛めないんじゃないのかなと感じる>あやや」
あややさん「だけど、さくら狼はないと思うんだよなぁ」
負の連鎖さん「自主も何もないからね」
あややさん「さくらが噛まれないのも微妙」
あややさん「白い恋人か負の連鎖か」
踊り子さん「お疲れさまでした」
ギムレットさん「負の連鎖もう自首すれば?」
あややさん「ギムレット吊りで明日の噛みも見れるけど」
ゲームマスター「おつかれ」
白い恋人さん「負の連鎖が真ならどうせ勝てないから今日吊っていいよ」
負の連鎖さん「さくら狼なんじゃないの…」
負の連鎖さん「なんだこれ…」
負の連鎖さん「6日目 護衛:あんちゃん 死亡:」
あややさん「微妙な位置が噛まれた」
左上をクリックさん「なのでこの2人は村置きしていい」
あんちゃんさん「おはよう。」
ギムレットさん「占いCO 踊り子○ 2択です」
さくらさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/02 20:36:02)
踊り子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊り子さんを狙います。 >>> さくら <<<
あややさんの独り言「狼に2回噛みを設けさせるという意味で狂人吊りはあり」
あややさんの独り言「かにかまなぁ」
あややさんの独り言「左上をクリックはすまんな」
左上をクリックさん「で、あややもハンプティ狼なら誘導強すぎ」
あややさんの独り言「◆かにかま
「あなたが立てなければ大丈夫ですよ(くすくす)>負の連鎖」

◆かにかま
「1しか居ない霊能が真と決まったところで何?って話ですよね」

◆かにかま
「○貰ってるんだから噛み死する可能性があるんだよ。名誉な事なんだよ?>負の連鎖」

◆かにかま
「断ち切るためには負の連鎖が逝かなければならない?」

◆かにかま
「おはよう」」
左上をクリックさん「ハンプティ狼なら恋人は4日目に喜びすぎ」
負の連鎖さんの独り言「さくら狼くらいなのか」
竜田揚げさん「そっか ありがと>左上」
さくらさんの遠吠え「踊り子噛むかなー」
あややさんの独り言「俺噛みという線もあると思うけど」
白い恋人さんの独り言「そこ吊るぐらいならギムレットの方がマシだった感 is ある」
負の連鎖さんの独り言「なぐり合うパターンかな」
あややさんの独り言「15級の位置の見方が甘いか」
負の連鎖さんの独り言「俺をかめないのはどのパターンだ?」
さくらさんの遠吠え「ただこういうタイプは最後にメタ働かせて思考をくつがえすだろうからなー」
竜田揚げさん「私生きてたら白い恋人釣ってたと思うから噛まれて幸い」
左上をクリックさん「それであってるぞ>たつた」
負の連鎖さんの独り言「そしてグレ4の殴り合い 絶望村まであるか」
かにかまさん「頭の中身に電極ぶっさすとなります。きっと。<知覚過敏」
あややさんの独り言「白い恋人と負の連鎖」
ゲームマスター「おつかれ」
左上をクリックさん「おどりこ・さくら・負の連鎖しか吊る気なさすぎてアヘ顔」
さくらさんの遠吠え「負の連鎖 霊能 私 あややの最終日かね」
負の連鎖さんの独り言「まあどうせかまれる」
さくらさんの遠吠え「あへあへちんちん」
あややさんの独り言「んじゃねーかなー」
負の連鎖さんの独り言「【能力発動】アナタはあんちゃんさんを護衛しています。」
白い恋人さんの独り言「一番吊れてほしくないとこ吊れたぽよ」
あややさんの独り言「さくらか、白い恋人が噛まれる」
竜田揚げさん「おつおー」
あんちゃんさんを護衛します。 >>> 負の連鎖 <<<
あややさんの独り言「そこ村か」
かにかまさん「良く分からない割れ方です」
6日目の夜となりました。(14/08/02 20:32:20)
左上をクリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → 左上をクリックさん
負の連鎖さん0 票投票先 → ギムレットさん
さくらさん1 票投票先 → 白い恋人さん
ギムレットさん1 票投票先 → 左上をクリックさん
踊り子さん1 票投票先 → 左上をクリックさん
白い恋人さん1 票投票先 → さくらさん
左上をクリックさん4 票投票先 → 踊り子さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 左上をクリックさん
竜田揚げさん「知覚過敏だと思ってた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あややさん0 票投票先 → ギムレットさん
負の連鎖さん0 票投票先 → ギムレットさん
さくらさん1 票投票先 → 白い恋人さん
ギムレットさん2 票投票先 → 左上をクリックさん
踊り子さん2 票投票先 → 左上をクリックさん
白い恋人さん1 票投票先 → さくらさん
左上をクリックさん2 票投票先 → 踊り子さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 踊り子さん
かにかまさん「歯覚過敏なのでかき氷だけは絶許です」
竜田揚げさん「そうですよね アイス美味しいですよね!」
かにかまさん「あ、逃げたについてのコメントではないのですよ。」
あややさん「負の連鎖は霊能護衛」
踊り子さん「ぐ れ ら ん」
あややさん「ふーん」
さくらさん「あー そうかギムは明日でもいいのか」
負の連鎖さん「そもそも私が狼で指定されて釣り逃れしてハンプティ吊ってたら意味ねーだろ
とは言っておく」
あややさん「左上をクリックの発言と、15級投票要素見て村と捉えるのは難しいけど」
さくらさん「真狼狼で占い噛み。しかもハンプティが潜伏役とかだったら勝つ気ないでしょ
8割くらいの確率でギムレット狂」
左上をクリックさん「ごめん、あやや吊るくらいなら俺吊りでいい>あやや」
ギムレットさんどうぞどうぞ 偶数で私吊ってくれるなんてありがたい
白い恋人さん「何も考えてないだろ」
かにかまさん「夏ですからねえ」
左上をクリックさん「負の連鎖は現状なんでもある位置なんで、正直困ってる」
あややさん「それにはそれでメリットあるから」
白い恋人さん「真狼狼でハンプティに潜伏勝負させるわけねーだろ」
あややさん「ギムレット吊りならギムレット吊りで」
あややさん「正式には俺か左上をクリックだな」
竜田揚げさん「噛まれたのに逃げた呼ばわりとはこれいかに」
白い恋人さん「この霊能過去ログも読めないみたいだからこいつに期待しないほうがいい
グレランで」
あんちゃんさん「占いローラー提案」
あややさん「負の連鎖を置いて俺と左上をクリックから吊ってもいい」
あややさん「真狼狼のケア」
あややさん「狩人がいるという状況、狂人老いても+αの引き分け以下しか得られない、情報を増やすため」
負の連鎖さん「なにいってだこいつ>ギムレットさん」
白い恋人さん「ギムレット吊ってから考えるって言って実際に考え始めた人間誰一人いない」
左上をクリックさん「つまり俺とお前と恋人で勝負か>あやや
ハンプティ狼を受けて、現状俺が村で見ている2名と争うとか、不毛すぎてどうしようもねえぞ」
さくらさん「狼2騙りはさすがにないでしょ
占い噛まれてるんだし」
負の連鎖さん「さくらじゃないのが意外だよ」
ギムレットさん「まぁいいや、負の連鎖LWでしょ」
あややさん「確かに狂人の位置だけど」
あややさん「ギムレット吊る意味あるよ」
負の連鎖さん「共有には逃げないでほしかったがまあ逃げたのとは違うわな」
白い恋人さん「さくらに投票した」
あややさん「というか俺、左上、負の連鎖、ここから吊る」
さくらさん「破綻吊りまで把握」
あんちゃんさん「きつねどこだろか。」
白い恋人さん「ギムレット吊る意味ないから」
あややさん「15級投票者から吊るか」
あんちゃんさんlwだよ。
負の連鎖さん「ほー●か」
あややさん「おkおk」
左上をクリックさん「といってから護衛指示あったっけと発言をみかえしにいったら、普通にあった」
白い恋人さん「おはよー」
踊り子さん「俺真っ白ですねやった」
竜田揚げさん「そんなに悪い指定してなかったと思うんだがどうなんだ」
ギムレットさん「はい?」
あややさん「ギムレット吊りもありっちゃあり」
負の連鎖さん「おっそうだな(適当)」
ギムレットさん「霊結果○だから」
あんちゃんさん霊能結果●。
竜田揚げさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
左上をクリックさん「こうなるならふのれんさ狼でいいやというのはあるが、さて」
さくらさん「おはよう」
あややさん「霊能結果出せ」
負の連鎖さん「でどうしたいんだ」
ギムレットさん「狐吊りの後一番はしゃいでいたので」
あややさん「おはよー」
踊り子さん「おはよう」
負の連鎖さん「5日目 護衛:あんちゃん 死亡:」
左上をクリックさん「かちっ・・・・・・かちっ・・・・・・かちっ・・・・・・かちっ・・・・・・」
ギムレットさん「占いCO 白い恋人○」
負の連鎖さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/02 20:24:36)
竜田揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
竜田揚げさんを狙います。 >>> さくら <<<
左上をクリックさんの独り言「あややはどーだろーなー、どっちともとれるんだよなー」
さくらさんの遠吠え「 」
さくらさんの遠吠え「 」
負の連鎖さんの独り言「慎重な狼なのかね」
竜田揚げさんの会話「ギムレット真…んー…」
左上をクリックさんの独り言「さくらがなー、ただの馬鹿なのかそれともなー」
さくらさんの遠吠え「最終日 負の連鎖 さくら 霊能 もう一人の展開がいいな」
あややさんの独り言「負の連鎖は噛まれるなら噛まれてください」
竜田揚げさんの会話「白い恋人指定すればよかったか」
左上をクリックさんの独り言「んんんんんー」
あややさんの独り言「後左上をクリックが村なわけないじゃん」
あややさんの独り言「さくらの位置が微妙すぎて、Mr.チンの初日の投票を考えるのが難しい」
負の連鎖さんの独り言「ゴールド何チャラかな」
ゲームマスター「おつかれ」
あんちゃんさんの独り言「お仕事終了」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
負の連鎖さんの独り言「お疲れ様」
左上をクリックさんの独り言「LWになっててもおかしかないが、んーどうだろうね」
あんちゃんさんの独り言「霊能結果●。」
さくらさんの遠吠え「白い恋人吊れてほしかた」
負の連鎖さんの独り言「【能力発動】アナタはあんちゃんさんを護衛しています。」
あんちゃんさんを護衛します。 >>> 負の連鎖 <<<
あややさんの独り言「ハンプティが黒なら、俺は吊られるとしてある程度絞れるっちゃ絞れる」
さくらさんの遠吠え「きびしいなー」
5日目の夜となりました。(14/08/02 20:21:15)
ハンプティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
竜田揚げさん0 票投票先 → ハンプティさん
あややさん0 票投票先 → ハンプティさん
負の連鎖さん1 票投票先 → ハンプティさん
さくらさん0 票投票先 → ハンプティさん
ギムレットさん0 票投票先 → 白い恋人さん
踊り子さん1 票投票先 → ハンプティさん
ハンプティさん7 票投票先 → 負の連鎖さん
白い恋人さん1 票投票先 → ハンプティさん
左上をクリックさん0 票投票先 → 踊り子さん
あんちゃんさん0 票投票先 → ハンプティさん
さくらさん「天秤投票をろらすればいい」
竜田揚げさん「そうですね」
負の連鎖さん「いくら考えようと外してたら無駄よ」
白い恋人さん「負の連鎖が狩人ならますますさくらの狼率上がるから」
左上をクリックさん「天秤を吊る気にはなれず、さりとてチン投票もなんだかなーと思って、じゃあどーすべとおもって発言眺めてたら踊り子のわーいが目に入って、なんだこいつどうかんがえても姿勢が村じゃないと思って投票したという、そんなファジーでセンシティブな理由をきいてどうしたいの?」
負の連鎖さん「考察<<事実ですから」
あややさん「もう一回言っておくって自分でその状況もわからないの?」
さくらさん「よくわからないけどハンプティ吊りは賛成」
ギムレットさん「狩人→霊→共有って噛まれますね」
負の連鎖さん「んじゃあほんとに霊能護衛しておくわ」
踊り子さん「やったー」
あややさん「初日の吊れそうな位置関係、投票関係、また真偽ついたケース、さっきの考察見直せば一番黒い位置だけど>負の連鎖さん」
踊り子さん「じゃあそのパターンだと僕狼はないですね
LWでとても生き残れる実力はないので>左上をクリック」
あややさん「おう」
竜田揚げさん「狩人は霊能護衛でいいよ」
あややさん「聞きたいの」
負の連鎖さん「◆あややさん 「負の連鎖指定は分かってるじゃん、位置関係、投票関係から見ても一番黒い位置」
この発言もう一回張っておくはww」
あややさん「さくら白で、左上をクリック狼」
左上をクリックさん「で、あややは俺の投票の理由とか聞きたいの?」
白い恋人さん「踊り子はもう吊れないし吊るつもりないから触れなくていい」
左上をクリックさん「多々あるだろwww>踊り子」
負の連鎖さん「そもそも私は(ポンコツ)狩人だが」
ギムレットさん「天秤で狐は死んだし、負の連鎖が明日噛まれるから永遠に偶数進行です」
ハンプティさん「COなし」
あややさんMr.チンがさくらを吊れそうと仮定するならハンプティ-Mr.チンのラインは考えられるけど、15級の方が吊れそうな状況だったため薄い
踊り子さん「真狂狼濃厚になってしまったこの状況で負の連鎖狼のパターンってあります?」
竜田揚げさんじゃあハンプティ指定
白い恋人さん「いつ負の連鎖狼が確定したんだよ」
白い恋人さん「「なら」ってなんだよ」
負の連鎖さん「もう知らないっす」
左上をクリックさん「さくらよりも、踊り子のわーいがどこまでもアウトだと思うがな>恋人」
さくらさん「ならギムレット狂濃厚か 偶数だし明日も呪殺でなければ吊りだ」
負の連鎖さん「共有の好きなようにさせるってことで動いてたわけだが」
あややさん「負の連鎖指定は分かってるじゃん、位置関係、投票関係から見ても一番黒い位置」
竜田揚げさん「うわぁめんどう」
ギムレットさん「やってくれたね」
白い恋人さん「さくらさんが全部4発言って不穏だと思いませんか?」
白い恋人さん「さくらさんが全部4発言って不穏じゃないですか?」
負の連鎖さんやる気にあふれた狩人日記
1日目 護衛:なし 死亡:初日犠牲者
2日目 護衛:あんちゃん 死亡:九段
3日目 護衛:あんちゃん 死亡:かにかま
4日目 護衛:竜田揚げ 死亡:
あややさん「ギムレットの○で真偽がついて九段を噛めたケース
→負の連鎖狼
ハンプティ狼で仮定してハンプティが吊れそうな状況から15級投票
→負の連鎖、左上、あやや、が相方候補
狐COを吊って左上をクリック狼仮定、謎の踊り子誘導
→身内誘導する意味は薄い、踊り子-左上をクリックのラインはなし」
ギムレットさん「そこ私の○です」
負の連鎖さんじゃあ俺はもう知らないぞ
ハンプティさん「おはよう」
左上をクリックさん「ふ、う、む」
Mr.チンさん「狂人ゴイスー」
負の連鎖さん「ほー」
1億万円さん「お疲れ様でした」
踊り子さん「ほへー」
竜田揚げさんじゃあ 指定:負の連鎖
踊り子さん「おはよう」
負の連鎖さん「ぽちぽち」
ギムレットさん◆ハンプティさん「あややも一生懸命考えましょう」
あれ以上一生懸命考えたら頭パンクしそうなのにまだ考えろという彼は鬼畜だと思う
白い恋人さん「ぽちぽち」
あんちゃんさん霊能結果●
白い恋人さん「おは」
左上をクリックさん「ぽちぽち」
ゲームマスター「おつかれ」
さくらさん「おはよう」
ギムレットさん「占いCO ハンプティ○」
負の連鎖さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/02 20:13:44)
1億万円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1億万円さんを狙います。 >>> さくら <<<
負の連鎖さんの独り言「すべてが裏目る それが負の連鎖キリッ」
あややさんの独り言「踊り子-左上のラインはなし」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
負の連鎖さんの独り言「これで霊能抜かれたらポンコツすぎるww」
あややさんの独り言「さくらの位置で身内票できるかできないか」
さくらさんの遠吠え「おっけー 130」
負の連鎖さんの独り言「GJこいこい」
さくらさんの遠吠え「共有が一番護衛はいってないかなーと思うけど1億狩りの可能性もなくはないからなー」
負の連鎖さんの独り言「【能力発動】アナタは竜田揚げさんを護衛しています。」
竜田揚げさんを護衛します。 >>> 負の連鎖 <<<
ハンプティさんの遠吠え「よろ」
竜田揚げさんの会話「指定:負の連鎖 はだめかなー
ギムレットの○だけど」
あややさんの独り言「左上-負の連鎖が一番納得行く」
ハンプティさんの遠吠え「わかりません」
さくらさんの遠吠え「わかんないか」
ゲームマスター「おつかれ」
あややさんの独り言「Mr.チンが15級投票なら納得行くけど」
あややさんの独り言「いやーーーーーなぁああああああああ微妙」
さくらさんの遠吠え「おつかれチンチン」
ハンプティさんの遠吠え「どうだろ」
ハンプティさんの遠吠え「おつかり」
負の連鎖さんの独り言「なやまC」
あんちゃんさんの独り言「霊能結果●」
さくらさんの遠吠え「1億万噛みのがとおるかね」
Mr.チンさん「ここが地獄か…」
4日目の夜となりました。(14/08/02 20:09:08)
Mr.チンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
竜田揚げさん0 票投票先 → Mr.チンさん
あややさん0 票投票先 → Mr.チンさん
負の連鎖さん0 票投票先 → Mr.チンさん
さくらさん0 票投票先 → Mr.チンさん
ギムレットさん0 票投票先 → Mr.チンさん
Mr.チンさん11 票投票先 → あんちゃんさん
1億万円さん0 票投票先 → Mr.チンさん
踊り子さん0 票投票先 → Mr.チンさん
ハンプティさん0 票投票先 → Mr.チンさん
白い恋人さん0 票投票先 → Mr.チンさん
左上をクリックさん0 票投票先 → Mr.チンさん
あんちゃんさん1 票投票先 → Mr.チンさん
白い恋人さん「最近狐に縋って引き分け狙う雑魚が増えたからなー」
あややさん「左上をクリックの返答なし」
左上をクリックさん「これで踊り子あややで狼とかいう素直なあれならいいんだけど、どうせ違うんだろうなあ」
あんちゃんさん「したいなしないがな。」
Mr.チンさん「おう、ゲームなんだから力抜けよ」
あややさん「まぁ理解できない人間がいるなら仕方ないか」
負の連鎖さん「明日ww」
さくらさん「白い恋人さんはふっきれたのかなんなのかよくわからない」
Mr.チンさん「死体なしどこだよ!

明日だよ!」
かにかまさん「白い恋人たのしそうですね。そういうの好きです」
白い恋人さん「褒めて欲しい」
あややさん「この村で一番考えて情報出してるのは俺だけど>パンプティさん」
Mr.チンさん「あやや狐です^^v」
白い恋人さん「楽しいなー」
あんちゃんさん「あややはつぎね。」
白い恋人さん「私の1票が狐を殺した」
負の連鎖さん「チン何とかが暴れてるなあ 楽しそうだね(適当)」
竜田揚げさん「そうなんだ すごいね!」
白い恋人さん「最高!!!!!!!!!!!!!」
ギムレットさん「あややは天秤が狼を考えて、噛み切られた時のために昨日は予告投票しとけとでも言いたいんですかね」
あややさん「ハンプティは初日の票的に若干白い位置にはなるけど」
白い恋人さん「これで村は飽和進行()できなくなったから本気モードのスイッチ入りますよ」
1億万円さん「チン狂か狼かは明日の霊能結果でわかるとして
チン狂ならギム吊りまで確定してるからそこから3吊り2狼か。
まーきびしいよな」
ハンプティさん「あややも一生懸命考えましょう」
Mr.チンさん「そこ狐かよ〜^^;」
Mr.チンさんあややさん噛めませんでした!!
あややさん左上をクリックは何で踊り子投票したの?
白い恋人さん「狐居なくても村は勝てるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!」
ハンプティさん「考えましょう」
白い恋人さん「狐とか飼う意味ねーんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
甘ったれるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
左上をクリックさん「ふーんそう。ふーん>あやや」
あややさん「3吊り2Wか」
左上をクリックさん「むしろギムレットがおかしいのは、チンキープ発言だろ」
白い恋人さん「狼狂狐に3吊り連続で使えるとポジティブに考えましょう」
ハンプティさん「9段が即噛まれてつらたん」
あややさん「ギムレット票は忘れて>左上クリックさん」
Mr.チンさん「ご主人に愛想をつかしたので、村の為に働きます!」
負の連鎖さん「おっそうだな(適当)」
白い恋人さん「狐居なくなると最高!!!!!!!!!!!!!」
さくらさん「霊噛みしないってことはチン狂か」
左上をクリックさん「そうか? その投票で真を切るのは早計だと思うがな>あやや」
白い恋人さん「私は本物の狐でも吊っていいと思いました!」
Mr.チンさん「村人の為に私の一票使ってください!よーし!ギムレットを吊るどー!」
竜田揚げさん「スッキリしてるのは狼だろ>白い恋人」
あややさん「狐CO投票」
Mr.チンさん寝返り狂人CO
あややさん「この中から考えるか」
あややさん「負の連鎖、踊り子、白い恋人」
負の連鎖さん「チン吊りってなんかひY」
あややさん「よわっちい噛みだな」
白い恋人さん「狐が居ないとスッキリしますね!」
あややさん「いや、ミス」
あややさん「ギムレットさん 0 票 投票先 → Mr.チンさん
投票から真は切れる」
左上をクリックさん「そこからさらにギムレットさようならするかどうか考えるコース」
あややさん「ハンプティの位置を狼と仮定して
Mr.チンさん 0 票 投票先 → さくらさん
ギムレットさん 0 票 投票先 → 左上をクリックさん
狼の可能性のある位置の投票先。
この二つは票から見ても吊れる位置じゃないと判断、つまりハンプティのつれそうな位置から占い候補の票を見て若干白目」
ギムレットさん「まぁ特にいうことはないです」
1億万円さん「◆Mr.チンさん  「予告する、一億円。
おれか霊か一億円護衛しろ」
これでMrチン投票出来ないの?なんで天秤吊るのさ」
ハンプティさん「おはよう」
竜田揚げさんチン吊り
Mr.チンさん「吊って色みてくれ」
さくらさん「チン吊りまで把握」
踊り子さん「あらー」
Mr.チンさん狐CO
負の連鎖さん「ほう 完グレ噛み」
あんちゃんさん霊能結果○
踊り子さん「おはよう」
ギムレットさんここが○ならベグリが判明して確定○ができる
●なら漂泊判明、キープ狼ができて悪いことはない
左上をクリックさん「これはどうせチンさようならコース」
Mr.チンさん理由:
昨日はすまん、あんまりにもてんぱって一億円村って忘れてた。
露骨なんで占います。
あややさん 0 票 投票先 → Mr.チンさん
ゲームマスター「おつかれ」
かにかまさん「おつかれさま。」
1億万円さん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
ギムレットさん「占いCO 1億万円○」
Mr.チンさん「占いCO あやや○」
左上をクリックさん「はやくもネタ切れしたので、切実にネタ募集」
負の連鎖さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/02 20:01:32)
かにかまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにかまさんを狙います。 >>> さくら <<<
竜田揚げさんの会話「いーやもうロラで」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
左上をクリックさんの独り言「ギムもチンキープとかいっちゃうあたり、ほぼ偽でいーや感」
竜田揚げさんの会話「霊能噛まれたら一番面倒くさい」
Mr.チンさんの遠吠え「がんばろ〜!」
Mr.チンさんの遠吠え「あ、では実行はさくらさんにおまかせしますねー」
さくらさんの遠吠え「まかせて」
Mr.チンさんの遠吠え「特になければ○を抜いておきます><」
さくらさんの遠吠え「130に噛む」
あややさんの独り言「これを三日目の朝までに仕上げなければならない」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
さくらさんの遠吠え「グレーでいいと思う」
ハンプティさんの遠吠え「ありません」
Mr.チンさんの遠吠え「噛み先はどこがいいでしょうか。
○か共有、霊護衛するでしょうから○からいきますか?」
あんちゃんさんの独り言「4失点のエスパルス。」
あややさんの独り言「占い候補の投票先からハンプティは若干白寄りになる。」
さくらさんの遠吠え「ハンプティさん噛みたいところある?」
白い恋人さんの独り言「やったぜ!」
左上をクリックさんの独り言「なーんてことをいってみたり
ないない、ねーよそんなもん」
白い恋人さんの独り言「狐吊れたぜ!」
ゲームマスター「おつかれ」
さくらさんの遠吠え「とりあえず共有とバトってるからもう一日放置しとくわ」
負の連鎖さんの独り言「共有に任せよう(丸投げ)」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
あややさんの独り言「かにかまさん 0 票 投票先 → 天秤さん
竜田揚げさん 0 票 投票先 → 天秤さん
あややさん 0 票 投票先 → Mr.チンさん
負の連鎖さん 0 票 投票先 → 天秤さん
さくらさん 0 票 投票先 → Mr.チンさん
ギムレットさん 0 票 投票先 → Mr.チンさん
Mr.チンさん 5 票 投票先 → 天秤さん
1億万円さん 0 票 投票先 → Mr.チンさん
踊り子さん 1 票 投票先 → 天秤さん
天秤さん 8 票 投票先 → Mr.チンさん
ハンプティさん 0 票 投票先 → 天秤さん
白い恋人さん 0 票 投票先 → 天秤さん
左上をクリックさん 0 票 投票先 → 踊り子さん
あんちゃんさん 0 票 投票先 → 天秤さん」
あんちゃんさんの独り言「霊能結果○」
Mr.チンさんの遠吠え「あややさん強敵なので用心が必要です」
ハンプティさんの遠吠え「はい」
負の連鎖さんの独り言「【能力発動】アナタはあんちゃんさんを護衛しています。」
さくらさんの遠吠え「あややめんどくさそー」
左上をクリックさんの独り言「んー、これだとチン真とかあるなー」
Mr.チンさんの遠吠え「一億円で被せてきたのでやはり九段真のようですね><

噛み切りにしても面白そうですが、後は潜伏さんに噛み先お任せします」
天秤さん「お疲れさま」
あんちゃんさんを護衛します。 >>> 負の連鎖 <<<
Mr.チンさんの遠吠え「一億円予告はないわ><」
3日目の夜となりました。(14/08/02 19:57:02)
天秤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにかまさん0 票投票先 → 天秤さん
竜田揚げさん0 票投票先 → 天秤さん
あややさん0 票投票先 → Mr.チンさん
負の連鎖さん0 票投票先 → 天秤さん
さくらさん0 票投票先 → Mr.チンさん
ギムレットさん0 票投票先 → Mr.チンさん
Mr.チンさん5 票投票先 → 天秤さん
1億万円さん0 票投票先 → Mr.チンさん
踊り子さん1 票投票先 → 天秤さん
天秤さん8 票投票先 → Mr.チンさん
ハンプティさん0 票投票先 → 天秤さん
白い恋人さん0 票投票先 → 天秤さん
左上をクリックさん0 票投票先 → 踊り子さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 天秤さん
負の連鎖さん「ふーん まあいいや」
左上をクリックさん「いやそれはねーだろ>負」
Mr.チンさん「予告する、一億円。
おれか霊か一億円護衛しろ」
あややさん「無理」
かにかまさん「ギムに占わせて自体が良い方向に動くケースってあったかな。」
竜田揚げさん「うっせーな 天秤吊るつってんだろ」
あややさん「Mrチン、ギムレットの投票先」
1億万円さん「もうあやや柱になってくれよ。」
天秤さん「流石に三日目●もらったらどうしようもないしなー
もうちょい後なら粘ったけど」
ギムレットさん占ってもいいですけどそれなら護衛をください
負の連鎖さん「天秤占わせて●2なら霊能みればええやねん 狩人もさすがに生きてるだろうしとおもったが」
あややさん「ハンプティ狼軸で仮定して」
左上をクリックさん「とかいってるあいだに天秤から狐COがはいっててぱろす」
あややさん「いや、微妙だな。」
天秤さん「占い噛まれて狐吊るすって狼に優しいね」
あややさん「白い恋人、負の連鎖に対しての考察はまだ」
1億万円さん「Mrチンじゃなくてギムレットが天秤占いだ。」
さくらさん「チン吊ってギムレットに占わせよう。
ここで狼狂が狐COするメリットない」
左上をクリックさん「そしてこの場合でも、結局天秤吊る価値ねーやという結論に達する」
1億万円さん「じゃあグレ指定でMrチンは天秤占い。
これでよくないか?」
天秤さん「真占い噛まれたくさいし狐吊ると村困るんじゃないですか?
残してよー」
あややさん「このラインはあり」
左上をクリックさん「一番噛めそうなのはチンだったと思うがね>さくら
そう考えると、チン狼でギムレットかめなさそうだから九段噛み、という筋書きなら確かにさくらの言うとおりだ」
負の連鎖さん「占わせても面白いね」
Mr.チンさん「遊びじゃねーんだよ、真面目にやれ」
かにかまさん「あ、そうなんだ。かわいそーに、でも吊るよ」
あややさん「左上-ハンプティ」
竜田揚げさん「じゃあ天秤さん吊るね」
ギムレットさん「へえ」
Mr.チンさん「客観視点で残った占い狂狼、狂狐、狐狼等だったとしても、せいぜい明日からローラーすれば間に合うってわかってんだろ。
ラインみて割れたら吊りでいいって事くらいわかってての発言だろ」
さくらさん「ベグリじゃないと考えるとギム狂チン狼でで負の連鎖判別の可能性把握しとく」
負の連鎖さん「ほー」
あややさん「違う」
踊り子さん「わーい」
天秤さんぼく狐なんで結果〇だと思いますよ
あんちゃんさん「天秤釣りの霊能護衛もいいよ。」
あややさん「天秤-ハンプティ」
天秤さん「まー吊って色見てもいいけど」
竜田揚げさんというわけで、天秤さんCOあります?
ギムレットさん「チンキープでいいと思ったけど狩狐保護での吊りですかね」
負の連鎖さん「そこが○なら●吊りを考慮ってさあ結果論なんじゃないの…」
1億万円さん「ほ?天秤吊りでいいんじゃない?」
あややさん「天秤吊りもありっちゃありだけど」
Mr.チンさん「まじめにやれ>あやや」
かにかまさん「天秤●は印象良いのでそのままCO聞いて良いと思いますよ。」
あややさん「そこが○なら●吊りを考慮してやる。」
左上をクリックさん「天秤吊る価値を見出せないけど好きにすればいんじゃねっていう何か」
天秤さん「真占い抜かれたのかな?
三日目●とか狂アピおつです」
竜田揚げさん「べぐりとみなして占いはまだ放置するよ」
あややさんMrチン吊り、狩人は霊能護衛
さくらさん「噛めそうなの噛んだってかんじ」
1億万円さん「おはよう」
白い恋人さん「おはよう世界」
かにかまさん「ん。投票から、私は噛まれ視点で非狐って事でいいのかな?」
負の連鎖さん「天秤を天秤にかける時が来たか…」
あややさん「なるほどな」
左上をクリックさん「ギム狼チン狂の指定ゲー」
九段さん「狐に●打った」
ゲームマスター「おつかれ」
ハンプティさん「おはよう」
あややさん「おはよー」
あんちゃんさん霊能結果○
踊り子さん「おはよう」
天秤さん「おはよう」
竜田揚げさん「おはよう」
ギムレットさん◆さくらさん「3−1なので霊能軸ですねって言った人から吊ります」
人外を探さず、吊れそうなところを探しているイメージ
んで4発言で吊れそうな位置なのに1票はおかしいと思った
Mr.チンさん理由:なにに対してのまぁいいじゃんかわかりません。
霊真が決まったなんてわかりきった事をわざわざ発言するところ。
◆天秤さん 「まあいいじゃん。霊能は真決まったわけだしー」
負の連鎖さん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
ギムレットさん「占いCO さくら○」
かにかまさん「おはよう」
左上をクリックさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
Mr.チンさん「占いCO 天秤●」
3日目の朝となりました。(14/08/02 19:49:52)
九段さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
九段さんを狙います。 >>> Mr.チン <<<
あややさんの独り言「占い候補の投票先」
あややさんの独り言「15級を●と見るのが微妙」
あややさんの独り言「天秤-15級、このラインはある。」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
Mr.チンさんの遠吠え「理由作りまーす」
左上をクリックさんの独り言「ま、あの部分だけ見れば、二窓かもって思えるのは確かだ
が、それだったら「揃った」と「開始します」の順序が逆だスカタン」
1億万円さんの独り言「2窓の議論を昼にするものじゃないよね」
さくらさんの遠吠え「狩狐だとおもうなら打っていいけど」
Mr.チンさんの遠吠え「他OK」
竜田揚げさんの会話「踊り子吊りにのってきたのがハンプティとあんちゃんね
15級が●いならそこ投票はとりま村目で見ておくよ」
さくらさんの遠吠え「他にうって」
さくらさんの遠吠え「あややは●うたなくていいよ 」
Mr.チンさんの遠吠え「では適当に2択で噛みます><」
負の連鎖さんの独り言「てか2窓が云々とかは村が終わってから言おうぜ
確定でなければさ>15級」
Mr.チンさんの遠吠え「多分あややさん後々残しておくと厄介そうなので」
負の連鎖さんの独り言「たまには霊能護衛でも」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
白い恋人さんの独り言「【PR】二窓が嫌ならるる鯖に行きましょう!年中無料!」
さくらさんの遠吠え「不穏分子が多くてよかったです」
負の連鎖さんの独り言「【能力発動】アナタはあんちゃんさんを護衛しています。」
Mr.チンさんの遠吠え「狂アピなかったら噛み切り予定

占いCO あやや●

1:30」
ハンプティさんの遠吠え「わかりません」
あんちゃんさんを護衛します。 >>> 負の連鎖 <<<
あんちゃんさんの独り言「踊り子さん。説教したくなる。」
15級さん「おつかれ」
ハンプティさんの遠吠え「仲間乙」
白い恋人さんを占います。 >>> 九段 <<<
Mr.チンさんの遠吠え「対抗噛みまーす、どっちが噛みやすいとおもいますか?><」
ゲームマスター「おつかれ」
あんちゃんさんの独り言「(・(仝)・)」
2日目の夜となりました。(14/08/02 19:45:17)
15級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
九段さん0 票投票先 → かにかまさん
かにかまさん2 票投票先 → 天秤さん
竜田揚げさん0 票投票先 → あややさん
あややさん1 票投票先 → 15級さん
負の連鎖さん0 票投票先 → 15級さん
15級さん4 票投票先 → 白い恋人さん
さくらさん1 票投票先 → ハンプティさん
ギムレットさん0 票投票先 → 左上をクリックさん
Mr.チンさん0 票投票先 → さくらさん
1億万円さん0 票投票先 → ハンプティさん
踊り子さん2 票投票先 → かにかまさん
天秤さん1 票投票先 → ハンプティさん
ハンプティさん3 票投票先 → 踊り子さん
白い恋人さん1 票投票先 → 15級さん
左上をクリックさん1 票投票先 → 15級さん
あんちゃんさん0 票投票先 → 踊り子さん
あややさん「ノイズw」
天秤さん「共有がそういうと普通に吊れるぞ
吊りたいなら指定」
白い恋人さん「15級さんは人外だと思いますー」
かにかまさん「あなたが立てなければ大丈夫ですよ(くすくす)>負の連鎖」
ギムレットさん「左上をクリックさんが左上をクリックしてねといったら
「1日目に食われる運命です」って出てきたんですけどこれって何かの暗示ですか?」
竜田揚げさん「ノイズいらんから>あやや」
左上をクリックさん「ていうか初日の貴重な時間を、しょーもない返答に費やしてしもうた」
あんちゃんさん「ぐれらん」
あややさん「お前が霊能COしてなかった時点で実力は分かりきってるけどさ」
1億万円さん「ふむ?」
15級さん「尻尾出す奴は出すんだよ 唯とか」
あややさん「センスねえな>竜田揚げ」
かにかまさん「1しか居ない霊能が真と決まったところで何?って話ですよね」
さくらさん「九段と15級といるのか。気づかなかった紛らわしい」
竜田揚げさん「踊り子とあややから吊ればいいんじゃねーの(適当)」
15級さん「俺が疑ってたのはGMとの2窓なので
霊界に行っても確かめられるという事は無いが
まぁ白い恋人が吊られたくなくて他に誰か探してるのはわかった」
左上をクリックさん「勘弁も糞も、二窓するならあんな尻尾ださねーわあほか>156789級」
天秤さん「まあいいじゃん。霊能は真決まったわけだしー」
負の連鎖さん「へんなフラグたてないでください>かにかまさん」
1億万円さん「え?」
竜田揚げさん「「霊能」だけで霊能COしてると言い張る奴いるしな」
1億万円さん「了解竜田揚げ」
さくらさん「この村だけの話だけでなく役職名だけの発言は紛らわしいからやめたほうがいいと思います(小声)」
踊り子さん「くっそ遅いくせに偉そうだなこの霊能」
あんちゃんさん竜田共有相方初日
左上をクリックさん「踊り子はあれだ
人外じゃないなら、次から紛らわしい発言はしないよう心掛けろ」
竜田揚げさん「踊り子まじムカつくな」
ハンプティさん「わかりました」
15級さん「踊り子が紛らわしい言い方なのは確か」
ギムレットさん「あ、はい」
白い恋人さん「15級さんが霊界に行って二窓があるかチェックしてくれるそうですよ」
竜田揚げさんちなみに相方初日先生なので役欠けはありません
かにかまさん「○貰ってるんだから噛み死する可能性があるんだよ。名誉な事なんだよ?>負の連鎖」
あややさん「あんちゃんが乗っ取りかどうかはしらねえけど」
あんちゃんさん「踊り子さんは墓に行ったらはなそうね。」
左上をクリックさん「右占い撲滅といいながら左占うって、なんかもー根本的になぜ右占いが駄目なのか理解してなさ過ぎて、なんていうか、もう、俺としては鼻毛抜きたい」
ハンプティさん「踊り子霊でしょ」
天秤さん「踊り子、別にCOはしてないでしょ。霊能って言っただけで」
踊り子さん「ごめんね 霊能どうぞって意味で言ったのよCOあるならちゃんとしてるお」
あややさん「ある程度から時間が経った状況で霊能COをしていれば人外の乗っ取りをほぼ確定で抑制できた。」
あんちゃんさん「3−1」
負の連鎖さん「ヒエッ>かにかまさん」
15級さん「もしかしたら2窓か? って怖い疑惑を考えてしまうんで勘弁してくれ」
ギムレットさん「踊り子のそれは共有撤回ですか?」
左上をクリックさん「ところでさ」
九段さん「◆踊り子さん 「僕は霊能じゃないよ」 グレランで」
1億万円さん「お金持ちはみんな心に余裕があるから白いんですよ(正論)」
踊り子さん「僕は霊能じゃないよ」
ハンプティさん「霊ロラ把握」
かにかまさん「断ち切るためには負の連鎖が逝かなければならない?」
白い恋人さん「じゃあ撤回せずにグレネードランチャーでいきましょう」
竜田揚げさんなんでよ?>あやや
ゲームマスター「どうするかね」
あんちゃんさん「これは霊能ろーらーかな。」
さくらさん「3−1なので霊能軸ですねって言った人から吊ります」
あややさん「竜田揚げは呑気に共有COしてる場合じゃなかったろ」
天秤さん「白い一億円。お金って真っ黒じゃないのか」
1億万円さん「現金なヤツらだな〜」
左上をクリックさん「九段の4649があったから、適当に揃ったって言ったらほんとに揃ってたっていうオチ」
あんちゃんさん霊能者CO
負の連鎖さん「この負の連鎖 俺が断ち切るっキリッ」
あややさん「霊能初日」
踊り子さん「霊能」
九段さん「右なので」
ギムレットさん悲しい名前が下にいたので占いました
私と一緒にその連鎖止めませんか?
竜田揚げさん「共有COしとくよっと」
Mr.チンさん理由:右占い撲滅委員会。左を占い。
九段さん占いCO 1億万円○
左上をクリックさん「俺だよ>15級」
負の連鎖さん「おはよう」
ギムレットさん「占いCO 負の連鎖○」
天秤さん「おはよう」
Mr.チンさん「占いCO 1億万円○」
あんちゃんさん「おはよう。」
1億万円さん「おはようー」
ハンプティさん「おはよう」
左上をクリックさん「クリッククリック!クリッククリック!クリィィイィイイイック!」
竜田揚げさん「おは」
踊り子さん「おはよう」
15級さん「「揃った」って言ったの誰だっけ? 
その直後に始まるって何か不穏なんだが」
あややさん「おはよー」
かにかまさん「おはよう」
さくらさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/02 19:37:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Mr.チン <<<
あややさんの独り言「おはよー」
あんちゃんさんの独り言「あら。よくみるGMなのね。」
あややさんの独り言「おはようございます」
九段さんの独り言「占いCO 1億万円○」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
あややさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようございます」
あややさんの独り言「おはよー」
さくらさんの遠吠え「別に大丈夫だよ」
負の連鎖さんの独り言「おはよう」
Mr.チンさんの遠吠え「あ、仲間だった、別に○打ちます><」
あややさんの独り言「おはようございます」
あややさんの独り言「おはようこ」
あややさんの独り言「おはようございます」
あややさんの独り言「おはよー」
竜田揚げさんの会話「なので普通にいくぜ」
竜田揚げさんの会話「占いで出たろかとかおちゃんピーなことがしたくなるけど、結局村の利益になるかといわれたらそうでもないただの自己満足」
あややさんの独り言「おはようこ」
ハンプティさんの遠吠え「よろ」
あややさんの独り言「おはようございます」
九段さんの独り言「占いCO 1億万円○」
Mr.チンさんの遠吠え「1:30で噛みまーす」
さくらさんの遠吠え「はい」
かにかまさんの独り言「今日の私はご機嫌斜めなのです(「・ω・)「」
Mr.チンさんの遠吠え「占いCO さくら○」
負の連鎖さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ハンプティさんの遠吠え「よろしく」
左上をクリックさんの独り言「まあ村だからどうでもいいが」
かにかまさんの独り言「それじゃ、真面目に狼滅ぼしに動くかなあ」
Mr.チンさんの遠吠え「占い出るよー!」
天秤さんの念話「お、初狐」
1億万円さんを占います。 >>> 九段 <<<
さくらさんの遠吠え「4649」
ギムレットさんの独り言「村立て感謝です」
左上をクリックさんの独り言「占いCO
理由:ぼくの名前が左上をクリックなので、一番左上の人をクリックします!
クリッククリック!クリッククリック!クリィィイィイイイック!
ふぅ……

こんなん用意してたのに左上が初日先生だった」
あんちゃんさんの独り言「霊能者になるのはいつぶりだろか。」
Mr.チンさんの遠吠え「よろしく〜!」
15級さんの独り言「なんか不穏なんだが」
九段さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
竜田揚げさんの会話「wwwwwwwwww」
左上をクリックさんの独り言「おっぱい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 19:33:06)
竜田揚げさん「左上をクリックしたらどうなるんだ」
負の連鎖さん「4649」
あんちゃんさん「よろしく」
あややさん「よろしくお願いします」
ギムレットさん「よろしく」
天秤さん「よろしく」
かにかまさん「よろしく」
左上をクリックさん「揃った」
ゲームマスター「適当に開始」
ゲームマスター「九段がしれっと挨拶してて吹いた」
九段さん「4649」
ゲームマスター「29合わせ」
あんちゃんさん「がんばるお。」
kariさんがあんちゃんに名前を変更しました。
kariさんが左上をクリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
星織ユメミライさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんちゃんさん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:27:55)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
左上をクリックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:26:18)
かりさんが白い恋人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いるから枠拡張」
kariさんが天秤に名前を変更しました。
kariさんがハンプティに名前を変更しました。
kariさんが踊り子に名前を変更しました。
白い恋人さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:24:45)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハンプティさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:24:25)
kariさんがかにかまに名前を変更しました。
かりさんが15級に名前を変更しました。
インディアンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがさくらに名前を変更しました。
インディアンさん「ごめん、休養できた。抜けます申し訳ない」
踊り子さん「よろしく」
天秤さん「こんばんわ」
踊り子さん「よろしく」
kariさんが1億万円に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:22:55)
4段さんが九段に名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしかかさんが4段に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:22:09)
1億万円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:21:28)
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
Mr.チンさん「こんばんは」
Mr.チンさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:18:33)
ギムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:18:21)
さくらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:18:02)
15級さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:17:22)
kariさんが負の連鎖に名前を変更しました。
kariさんが竜田揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
負の連鎖さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:08:58)
kariさんがあややに名前を変更しました。
あややさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 19:06:49)
ゲームマスター「次回は1920」
ゲームマスター「いらっしゃい」
竜田揚げさん「わーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:59:21)
kariさんが星織ユメミライに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かにかまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:50:07)
星織ユメミライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:42:00)
kariさん「案山子からの華麗なる復帰…と言いたいところですが、晩御飯の時間帯なのでもし開始時にいないようでしたら蹴っちゃってください。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認つけとくか1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがインディアンに名前を変更しました。
インディアンさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:32:21)
ピーチ姫さん「後ろから欲しいの・・・すごい・・・もっと突いて、いっぱい突いて・・・もっとして欲しい、お願い、壊れてもいい・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/02 18:26:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしかかに名前を変更しました。
九段さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:12:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん「kakasi」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:07:54)
ゲームマスター「上村GM戻ってきたみたいだからそっち入ってくれ」
ゲームマスター「すまんな」
kariさん「GMからお返事いただけないので、案山子になります。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:32:02)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る