過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サクラマス
◆SYWDQJ9u/U
[霊能者]
(生存中)
 
 
きのむ
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビッツ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピザーラ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
Refrain
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[狩 人]
(死 亡)
 
 
珠洲
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まねきねこ
◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(死 亡)
 
 
か弱い魔術師
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
蟹工船
◆GlK5kDCro.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
霧雨 魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカ鼠
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夕影鳥
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アルク
◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
T.N.T.
micky ◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】ラッキークッキー普通村 〜 140518番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「では管理終了します
ご参加ありがとうございました」
T.N.T.さん「GM同村おつありでした」
ゲームマスター「狩人とか抜きにしてもRefrainとの殴り合いでは流石に分が悪いと見えたので」
アルクさん「GMさん村建てありでしたー」
夕影鳥さん「うーんあまり最終日付近を立てるのが苦手なので
その辺は仲間だよりでしたね>GM お疲れ様でした」
夕影鳥さん「アルク噛みが敗着手でしたね。
リフ噛んでも霊能だったらピザーラ吊ってくれるんじゃないかなーって
気もしてたので押し切れば良かったですね……ただアルクGJは流石に無いと思ってました
リフGJはあるかもしれないところですが」
ゲームマスター「個人的にはRefrainをどこかで噛んでおいて夕影鳥が赤巫女誘導でLw残り勝ちなんてのがいいなと思ってました」
ビッツさん「では乙でした」
T.N.T.さん「狐は泣いていいよ」
まねきねこさん「よく蟹工船感情吊りしなかったな」
夕影鳥さん「いいと思いますよ
霊による狩人真狂判断が残りましたし
噛まれずに吊られただけで>ざわさん」
サクラマスさん「乙かれでした」
ピカ鼠さん「共有なんて噛ませれば良いんですよ。」
か弱い魔術師さん「アルクGJと初手狼吊りが大きかったね」
まねきねこさん「おつかれさま」
ゲームマスター「吊りが増えたのが痛かったですね」
Refrainさん「共有アホみたいに抜かせて本当に申し訳ない
村立ありがとうございました 」
ビッツさん「夕影鳥は丸智さんでしたか。役に立たない狂人ですいませんでした!」
Refrainさん「最後残ってたら私死んでましたね
占い初日から勝ったのは凄いです 村の慧眼に感謝」
夕影鳥さん「ちょっとしゃべりすぎたかな
反省」
赤の巫女さん「割といけるかなーと思ったんだけど、そうでもなかったようです」
サクラマスさん「二択当たった。よかった、よかったよぉ・・・」
蟹工船さん「ごっつぁん」
夕影鳥さん「負けました」
Refrainさん「おー、すごい
お疲れ様でした」
ピザーラさん「お疲れ様でした」
か弱い魔術師さん「お疲れ様」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
赤の巫女さん「相方狂人ごめんなさい!!」
蟹工船さん「はい」
T.N.T.さん「お疲れ様でした」
ビッツさん「ぎゃああああああああああああ乙です・・・」
アルクさん「おつかれー」
ピカ鼠さん「おつかれさまー。」
きのむさん「おつかれ!」
「村 人」の勝利です!(14/08/02 17:47:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
サクラマスさん0 票投票先 → 夕影鳥さん
夕影鳥さん2 票投票先 → 蟹工船さん
蟹工船さん1 票投票先 → 夕影鳥さん
ビッツさん「あれ?珠洲さんと赤い巫女さんが狼で、私も狼なんで狼残ってるはずないんですがね・・・。システムエラーで4W入ってたのかな?」
赤の巫女さん「お墓アイコンの彼がまだ生き残ってるじゃないですか。」
赤の巫女さん「この村にまだ狼が残っていると勘違いしているようであればまだまだですね。」
Refrainさん「この噛みするならLW自信あるとこにいるんでしょ
なら蟹工船さん」
ピカ鼠さん「リスクだけ高いじゃないですかやだー」
夕影鳥さん「ボクは無職だからあたってないよ
というか、赤巫女だけ綺麗に抜けてるのがおかしいんですって」
サクラマスさん「蟹工船さんは投票が変だから、疑惑が沸いています。」
赤の巫女さん「いえいえ、身内票のおかげで残ったとも言えますし、投票は僅差でしたので。
私こそ身内票しちゃってごめんなさいでした。」
ゲームマスター「なあに狼を当てたら自己満足、外したら赤っ恥というだけですよ」
夕影鳥さん「元々投票とかも変でしたけど、すっとぼけた村ポジを
狙ってたのかな〜って」
ビッツさん「蟹工船に100ジンバブエドル!」
珠洲さん「俺が吊られなければもっと簡単に勝てたのだがなあ。ごめんなお仲間たち」
蟹工船さん「全体の発言読んで決めろ
最初から夕影鳥とRefrainが能力者だとわかっていました」
ピザーラさん「一攫千金を狙って倍率が高そうな夕影鳥にオールベット!!」
T.N.T.さん「ならサクラマスに100ペリカ」
夕影鳥さん「蟹工船さんは7日目・8日目の言動も今までと違って
若干変ですよね。推理もしてないし昨日はステだし」
か弱い魔術師さん「夕なんとかさんに100円!」
ピカ鼠さん「全員に一票ずつ入って引き分けに1円」
ビッツさん「倍率は、みんなが賭けた分からGMがテラ銭を抜いて決めます(ニッコリ)」
赤の巫女さん「サクラマス吊りが最高オッズですよ。」
赤の巫女さん「サクラマスちゃんが吊られます!!!」
夕影鳥さん「さて、昨日も言いましたけど
そもそもリフレインさんが噛まれなかったのは蟹工船さんが
誘導してたからで違い無いと思うんですよ
赤巫女さん狼でもたますから投票受けてるボクとか噛めばいいじゃないですか
でも、ボクとリフレイン両方誘導してたから噛まなかったんじゃないですか?
もちろん、身内ポジの赤の巫女さんをつられづらくするねらいも会ったと思いますが」
T.N.T.さん「倍率明かしてくれなきゃ賭けにならないんですがそれは」
サクラマスさん「どっちも疑っていなかったところです。
タコ霊能ですみません(;;)」
アルクさん「十二分に仕事したと思いますよ。途中、一瞬疑っちゃったけど」
ゲームマスター「2択だ、さあ張った張った!」
ビッツさん「アルクGJなければ、かなり有利だっただろうにねえ・・・」
きのむさん「おつ、死体なし出しただけでも仕事した。」
蟹工船さん「当ててみろよ、タコ霊能」
T.N.T.さん「Refrainお疲れ様」
赤の巫女さん「さあ楽しい最終日が始まりました。」
サクラマスさん「霊能CO 赤の巫女●」
T.N.T.さん「赤巫女お疲れ様」
Refrainさん「お疲れ様でした
糞狩人で申し訳ない」
夕影鳥さん「おはよう」
ビッツさん「巫女さん乙。残れる位置じゃなかった。ごめんねー。ごめんねー。」
9日目の朝となりました。(14/08/02 17:42:26)
Refrainさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラマスさんを護衛します。 >>> Refrain <<<
赤の巫女さん「お疲れ様でした。」
Refrainさんを狙います。 >>> 夕影鳥 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/08/02 17:42:11)
赤の巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サクラマスさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
夕影鳥さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん4 票投票先 → サクラマスさん
蟹工船さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
Refrainさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん「ごめんねごめんねー」
サクラマスさん「赤の巫女さんは狂人っぽいと思ったけど、そこ吊ります。
村のみんなごめん;;」
夕影鳥さん「言う必要ないだろ>リフレイン
狼だからに決まってる。蟹工船がリフレインと俺疑ってた
つまり、俺らを吊る想定で噛まなかったってことだ」
赤の巫女さん「投票済みです」
赤の巫女さん「割と自信はあるんですけどね。それでは。」
Refrainさん「蟹工船さんは身内票疑ってたけど
赤の巫女さんだけ外してたのはなぜ?」
赤の巫女さん「霊能が間違えるかなーなんて、最終日2択の方がわかりやすいじゃないですか。」
アルクさん「Refrainだけ噛んで赤の巫女が生き残ってたら不自然に思われるから、、、じゃないかな?」
赤の巫女さん「そりゃーねえ。」
夕影鳥さん「つか、PP期待ならなおさらリフレイン噛みでしょうけどね
アルク狂人はありえるので」
ビッツさん「◆夕影鳥さん 「リフレイン→霊能で行くのが普通ですねぇ
けどどっちみちアルクって村確定なんじゃ?リフさん視点」

ああ、確かにそうか」
Refrainさん「私いるとGJの可能性出てくるから」
か弱い魔術師さん「ましてやアルクさんって潜伏狂候補なのに」
赤の巫女さん「じゃあ私吊って最終日楽しみましょう」
赤の巫女さん「PPかと思ったんですけどねー」
夕影鳥さん「リフレイン→霊能で行くのが普通ですねぇ
けどどっちみちアルクって村確定なんじゃ?リフさん視点」
か弱い魔術師さん「◆Refrainさん 「赤の巫女-潜伏 で私噛まない意味とかあんの??」
これが謎なんだよね」
赤の巫女さん「いやー、身内票しても無理ですかー。世知辛いですなー。」
ピザーラさん「じゃあ蟹工船と夕影の3人最終日か。
なら余裕で蟹工船吊れちゃうじゃん。」
ビッツさん「これ、狩人⇒霊能噛みの方がよかったんではないかの?」
Refrainさん「赤の巫女-潜伏 で私噛まない意味とかあんの??」
赤の巫女さん「出てこない!PPじゃない!不覚!!!」
夕影鳥さん「粛々と赤巫女吊って最終日僕と蟹の勝負です」
夕影鳥さん「違うなら蟹工船-赤巫女でFAでしょうね。」
T.N.T.さん「アルクお疲れ様」
赤の巫女さん狂人いるなら出ておいで。PPだよ。
Refrainさん「巫女さんがどっちかわからなかったんですよ
あとアルクさんの誘導先はピザーラさんだったんです」
赤の巫女さん「狂人なわけないじゃないですか。」
夕影鳥さん「赤巫女さん視点PP確定なので」
蟹工船さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤の巫女さん◆Refrainさん 「巫女さんが狼ならピザーラさんは狼じゃなさそうなんだよな」
Refrainさん 0 票 投票先 → ピザーラさん
Refrainさん「赤の巫女さんが狂人ならPP」
夕影鳥さん「ピザーラ○だったら村は全力で赤の巫女吊りです」
アルクさん「おつ」
ビッツさん「ほほう。王道を行くねえ」
サクラマスさん「霊能CO ピザーラ○」
夕影鳥さん「おはよう」
Refrainさん「おはようございます」
赤の巫女さん「サクラマスさん護衛。」
8日目の朝となりました。(14/08/02 17:36:12)
アルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルクさんを狙います。 >>> 夕影鳥 <<<
赤の巫女さんの遠吠え「では噛みお願いします。」
赤の巫女さんの遠吠え「捨てたもんじゃないです」
赤の巫女さんの遠吠え「いや、これはこれで面白い形ですよ。」
夕影鳥さんの遠吠え「リフ噛んだ方がよかったねぇ
ごめんね。」
夕影鳥さんの遠吠え「じゃアルク行くか。」
夕影鳥さんの遠吠え「アルクかリフレインか」
赤の巫女さんの遠吠え「アルクさん噛みですかね。
蟹工船さんは狂人っぽい動きちらつかせてますし、PPまであります。」
アルクさんの独り言「Refrain狼だけはないのか」
サクラマスさんの独り言「PPされます(;;)」
夕影鳥さんの遠吠え「どうする?アルク噛む?」
夕影鳥さんの遠吠え「そのままだったら今日はアルク噛みだったろうね。」
ビッツさん「ピザーラさん乙」
アルクさんの独り言「わかんね」
赤の巫女さんの遠吠え「真狂主張の方が強い気がしたので。」
T.N.T.さん「ピザーラお疲れさま」
赤の巫女さんの遠吠え「アルクさん護衛の日記速攻で書き直しました。
そのままの方が良かったですかね。」
ピザーラさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
サクラマスさんを護衛します。 >>> Refrain <<<
7日目の夜となりました。(14/08/02 17:33:11)
ピザーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サクラマスさん0 票投票先 → ピザーラさん
夕影鳥さん2 票投票先 → 蟹工船さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 夕影鳥さん
ピザーラさん3 票投票先 → 蟹工船さん
アルクさん0 票投票先 → ピザーラさん
蟹工船さん2 票投票先 → 夕影鳥さん
Refrainさん0 票投票先 → ピザーラさん
T.N.T.さん「もうサクラリフ狼でいいよ(適当)」
か弱い魔術師さん「でも巫女が破綻したからそこ狂人かって言われたら狼もあるし、難しいね」
ビッツさん「今日狼吊れないと村は厳しいだろうねー」
きのむさん「そりゃそうだ」
Refrainさん「巫女さんが狼ならピザーラさんは狼じゃなさそうなんだよな」
ピザーラさん「というか狼2匹で村5人だよ。
2投票の差はでかいから指定の方がいいぜ。」
赤の巫女さん「霊能意外護衛する所ないですよね。」
アルクさん「最悪はppだった」
Refrainさん「偶数にしても問題ないので
今日は霊能護衛します まぁ狼からもう真偽ついてるんで噛まれる以外ないですけどね」
サクラマスさん「たぶん狂人吊れていないわけだし。」
夕影鳥さん「両方とも霊護衛してもらいましょうか」
アルクさん「どっちが真かは分からんのだから最悪、最終日でいいんです」
サクラマスさん「まぁ、最悪は明日PPだろうね。」
赤の巫女さん「あと先ほども言いましたが、私が狼なら護衛先なんて書き換えればいいだけの話なので。」
蟹工船さん「責任もって指定しろよ」
赤の巫女さん「狂人噛みが苦しいとかちょっと何言ってるか分からないので、内訳整理してきて下さい。」
ピザーラさん「アルクは狼臭いってのはあるから蟹工船吊っておくか」
蟹工船さん「グwwwwwwwwで、でた〜〜〜」
夕影鳥さん「狂人がアルク護衛の日記書くのって結構違和感ある気するけどな」
赤の巫女さん狼視点では狼以外はすべてグレーです。
初日に共有噛み、翌日共有噛み、翌日狩人候補を抜いて、その翌日チャレ
チャレを失敗したから吊れなさそうなRefrainさん噛み。

何がおかしいんですか?
蟹工船さん「グレランwwwwwwwwwwww」
アルクさん「狼視点では狂人の位置は把握できていない。なら噛まれそうなグレ護衛は普通ですよ。まー、どっちも霊能護衛してないのはあれなんですが」
Refrainさん「アルクさん護衛してたのはピザーラさんを疑っていたからなんです
ピザーラさん誘導位置+狩人っぽい発言だったので、ピザーラさん狼なら噛まれると思いました」
蟹工船さん「今日最終日の可能性が極めて高い」
サクラマスさん今日からはグレランですよー。狩人保護の必要性で指名してたわけですから
ピザーラさん「じゃあ狩人の内訳は狩狂。巫女狩、Refrain狂でいいんじゃないかな。
狼投票者二人はどちら視点も○。つまりどちらか狂濃厚。
どちらも○ならば、狼視点、今日は狼投票者の二人のどちらかを噛むから
巫女が真でいいんじゃない。」
か弱い魔術師さん「今日狼吊れないで明日PP来ないなら巫女は破綻だね」
ビッツさん「そうですね。真狂なら吊る必要ないのです!」
蟹工船さん「共有指定も範囲ランも糞でしたね」
赤の巫女さん「狂人噛み主張が苦しいって、全く苦しくないんですが。
狼視点で狂人は分かってなかったはずですが。」
ゲームマスター「結果騙りがないとして、2w残りだから両吊りはないね」
夕影鳥さん「は?真狂で見るの?
まぁ護衛先変えてるから狂人噛みは発生しねぇだろうけど」
T.N.T.さん「狼の勝ちで」
か弱い魔術師さん「狩人真狂なら終わらないんだよなあ」
Refrainさん「そこが狼なら、私が残るように護衛記録をつけた
つまり私誘導のピザーラさんは村だったのか? 赤の巫女-夕影の方かな」
赤の巫女さん「私が狼なら適当に護衛先書き換えてポンすれば簡単な話なのですが、なんで文句言われなきゃいけないんですかね」
アルクさん「まー放置でいいですね。今日はピザーラ吊りましょう」
夕影鳥さん「赤信じるなら両残しで問題ない
リフ信じるなら赤吊りかな。他吊ってリフ死んで狂人いるとヤバいし」
サクラマスさん「狂人と狩人と見て放置>Refrainと赤の巫女」
赤の巫女さん「真だからそうとしか言えないんですが」
Refrainさん「あぁ破綻ではないか ただ赤の巫女さんが狩人COするとなると、もう1W相当吊れないとこにいますね」
赤の巫女さん「いや私が狼なら普通に今日記書き換えれば済む話なんですが>夕影さん」
アルクさん「白い二人から狩人COか」
T.N.T.さん「ここ二人吊ったら終わりじゃね?」
夕影鳥さん「赤の巫女は狂人噛み主張じゃん
苦しすぎないか?」
Refrainさん「赤の巫女さんが破綻したのわかります?」
赤の巫女さん「そこ狂人なんですか。狼はないと思ってましたが。」
ピザーラさん「え、そこから二人とも狩人COすんの」
サクラマスさん「吊り増えたね! 狩人GJ!」
赤の巫女さん赤の巫女の狩人日記

1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者さん 朕さん
初日は特になし

2日目 護衛:サクラマスさん 死体:か弱い魔術師さん
初日銃殺で占い不在。
霊能以外護衛する所ないですよね。
霊能以外護衛する所がないので共有が噛まれるのでしょうが、共有を護衛して霊能が噛まれてたらゲーム終わるので霊能護衛で。

3日目 護衛:サクラマスさん 死体:ピカ鼠さん
霊能か共有2択護衛。
ですが、昨日と同じ理由で共有護衛は怖いのでやめておきます。
サクラマスさん護衛。

4日目 護衛:サクラマスさん 死体:まねきねこさん
では以降霊能鉄板護衛でいいですね。
Refrainさん護衛は無きにしもあらずですが、村確定ではないのでやはり霊護衛で。

5日目 護衛:サクラマスさん 死体:無し
7>5>3>であと3吊り。
1回死体無しが出ても偶数になるだけで吊り数増えず。
これもし死体なしがでたとしても、もう1GJねらった方がいいんですかね。
昨日わざわざまねきねこさんを噛んだって事は、今日霊噛み来てもおかしくないのですが。

6日目 護衛:Refrainさん 死体:
霊噛み死体無しからの指定吊り。
ここで霊噛みは絶対ないですね。もう1回死体無し出させる意味が無いですし。
よって一番噛まれそうなRefrainさん護衛。
というかもうここくらいしか噛み先が無い気がするのですが。

7日目 護衛: 死体:
アルクさん「おはよう」
蟹工船さん「おはよう」
Refrainさん「アルクさんは村確定しました 奇数なので出ます」
赤の巫女さん狩人CO
きのむさん「お。意外なRefrain護衛か。」
ビッツさん「このGJはあかん・・・・」
ピザーラさん「おはよう」
Refrainさん狩人CO

2日目 護衛:サクラマスさん / か弱い魔術師さん
3日目 護衛:サクラマスさん / ピカ鼠さん
4日目 護衛:サクラマスさん / まねきねこさん
5日目 護衛:サクラマスさん / なし
6日目 護衛:アルクさん
7日目 護衛:
-------------------------------------

日記
2日目:さすがに今日は3択噛みが来るんじゃないかな
   グレーで村決め打てる人もいないし、役護衛以外ない
   奇数だから霊即噛みとかする可能性なくはないし、とりま霊護衛
3日目:狩人生存確定してるからグレー噛みなくはない
   赤の巫女さんが身内してないなら、グレーで噛まれるのは私かそこだろう
   共有噛まれちゃったけど、狼吊ったなら霊護衛でいいや
4日目:全然GJ出せなくてほんとに申し訳ないです
   グレランで白吊ってると狩人確認噛みあるんで、霊能護衛します
5日目:まねきねこさん噛まれるなら誘導してた赤の巫女さん護衛はないですね
   霊護衛継続
6日目:偶数なので連噛みはないとみる
   アルクさんがグレーだと白く見えて、GJという単語出してるから噛まれそう
   勝負に出ます グレー護衛
赤の巫女さん「はいおはよー」
サクラマスさん「霊能CO きのむ○」
7日目の朝となりました。(14/08/02 17:25:40)
アルクさんを狙います。 >>> 夕影鳥 <<<
夕影鳥さんの遠吠え「アルク噛みます」
ピカ鼠さん「そっちの紳士なら信用しちゃうぞお」
Refrainさんの独り言「巫女 ピザーラ」
ビッツさん「さーて。お仲間がんばれー!」
アルクさんの独り言「赤巫女は村でおく」
赤の巫女さんの遠吠え「ただ、私vsリフレインさんで私が負けると割とキツい形になるので、Refrainさんを噛んじゃってもいいです」
ゲームマスター「クマ吉的な紳士と」
赤の巫女さんの遠吠え「個人的にはアルクさん噛みかなとは」
夕影鳥さんの遠吠え「なるほどぉ……」
夕影鳥さんの遠吠え「赤さんはどれがいいと思う?
僕は迷ってる」
サクラマスさんの独り言「蟹工船は狩人or狂人だよね」
赤の巫女さんの遠吠え「相方のやりやすい形でいいです。」
赤の巫女さんの遠吠え「残り2吊りなのでリフレインさん噛みでもいいですよ。
その場合は私は吊られるでしょうが。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夕影鳥さんの遠吠え「僕の中では三択かな」
ビッツさん「フルチンでもネクタイはするタイプですね」
アルクさんの独り言「初日銃殺占いで、圧倒的に白くなって生き残る先方もなくはないしなー」
Refrainさんの独り言「グレー護衛します」
T.N.T.さん「きのむお疲れ様」
夕影鳥さんの遠吠え「思い切ってリフレイン噛んで蟹吊り押し切ってもいいけど」
アルクさんの独り言「きのむ○ならピザーラ・Refrainで狼の可能性も出てきたかも」
ピカ鼠さん「紳士ってどっちの紳士でしょうか(すっとぼけ)」
ビッツさん「きのむさん乙」
夕影鳥さんの遠吠え「アルクかみでいいかな。
蟹の方がいい?」
きのむさん「後はぴざーら位か。」
アルクさんを護衛します。 >>> Refrain <<<
きのむさん「おつかれさま。」
6日目の夜となりました。(14/08/02 17:22:34)
きのむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サクラマスさん0 票投票先 → きのむさん
きのむさん5 票投票先 → 赤の巫女さん
夕影鳥さん0 票投票先 → きのむさん
赤の巫女さん1 票投票先 → きのむさん
ピザーラさん1 票投票先 → きのむさん
アルクさん0 票投票先 → きのむさん
蟹工船さん0 票投票先 → Refrainさん
Refrainさん1 票投票先 → ピザーラさん
ビッツさん「いえいえ。私は紳士なので、霊界であっても村騙りなぞ致しません。
私は狼ですよ。」
T.N.T.さん「じゃあ狐COしとくわ」
ピカ鼠さん「大丈夫、霊界騙りは禁止されていないのだよ。やっちゃえ」
ピザーラさん「きのむさんは遺言で投票よろしくね」
きのむさん「狩人の保護価値と今日の狼の残り人数は別問題」
サクラマスさん「昨日までの範囲ランは、投票先などを元にして決めました。」
赤の巫女さん「Refrainさんまで狩人保護の価値がないとか言うんですか。
どうやら霊能に消えてもらいたい人が多いみたいですね。」
きのむさん「俺が一言でも狩人吊ってもいいと言ってるのか?
今日の時点で重要なのは狼の残り数という事だろ。話すり替えんな。」
ビッツさん「村騙り禁止ですよ?うふふふふふ」
蟹工船さん「サクラマスがきのむをずっと疑っていて範囲ランしてこれできのむが狼じゃない場合
範囲ランで自分の吊りたいところを限定していたことが無駄だと理解しろ」
赤の巫女さん「指定先は変わりますが「指定をする」という進行は変わりませんよね?>アルクさん」
アルクさん「きのむ吊るよりかはピザーラのほうを吊っていきたいとは思ってますけどね」
Refrainさん「こんな状況で狩人なんか保護する価値がないよw」
サクラマスさん「狼2残りだっては。」
きのむさん「指定で問題ないという事と色を確認してないのは別問題だ。」
赤の巫女さん「狼が残り1なら狩人吊ってもいいとか何言ってるか分かんないので、きのみさんで1匹吊れそうですね」
まねきねこさん「ビッツさん狼であってほしいな
村ならセンサーなさすぎてつらたんになるところ」
Refrainさん「きのむさんに誘導してた人がほぼいないから
そこの色見たとしても何の情報も出ないんだけど」
きのむさん「狼の残りより指定を優先させんのはおかしいだろ。」
アルクさん「色で指定とか変わるでしょう」
か弱い魔術師さん「どっちかというとこれは霊界騙りなのでは」
夕影鳥さん「その通りですね。GJ出た時点で狼1だろうが2だろうが
指定で問題無いと思いますよ」
赤の巫女さん「狼が残り1なら狩人吊ってもいいんですかね。」
Refrainさん「まねきねこさんが噛まれたのは赤の巫女さんの狼要素ではある」
アルクさん「霊結果●だったらピザーラが若干白く見えるようになる。逆に○だと今度はそこ誘導した人が黒くみえてしまう>赤巫女」
か弱い魔術師さん「占い初日だから結果騙りしてもバレるんじゃないかな?」
ピザーラさん「というかRefrainと赤巫女噛まれてない事に違和感をもとうぜ。
どちらとも村ならどっちか噛まれているはず。」
きのむさん「ビッツが○って知ってたんじゃねーの」
赤の巫女さん「狐が初日に銃殺されたのでこの死体無しは狩人生存確定なのですが、指定しないメリットあるんですかね」
きのむさん「今日●が出るなら指定させる必要あんのか?狼残り1になんだぞ」
サクラマスさんでは、きのむさんを吊ります
T.N.T.さん「ああ結果騙りもあるのか」
きのむさん「共有が生きてればよかったな。」
ピザーラさん「ビッツ○とか最悪だな。」
赤の巫女さん「霊結果の色と指定進行に何の関係があるんですか?>きのむさん」
Refrainさん「きのむさん吊るくらいならピザーラさんじゃないかなぁ」
ビッツさん「サクラマスさんの熱い結果騙り」
きのむさん「COなし」
夕影鳥さん「偶数になった
明日はグレが死にますね」
サクラマスさん指名:きのむさん
きのむさん「意味がわからないんですが。」
T.N.T.さん「え、マス偽か」
赤の巫女さん「というか、ここで霊噛みしないなら昨日Refrainさんか私噛めばいい話なので。」
Refrainさん「じゃぁピザーラさん吊りで」
蟹工船さん「無能ラン指定ですな」
きのむさん「赤のさんは何で結果の前に指定させんの?」
か弱い魔術師さん「狩り出ても吊3灰6だしなあ」
きのむさん「結果を先に家。」
サクラマスさん「霊能CO ビッツ○」
アルクさん「結果はようだしてくれ」
赤の巫女さん「では指定でどうぞ。」
サクラマスさん「おはよう」
ピザーラさん「早い」
ピザーラさん「おはよう」
赤の巫女さん「霊噛みですかね。でも吊り数増えませんね。」
アルクさん「霊でGJだねこりゃ」
きのむさん「もう一度出してくれ。」
Refrainさん「おはようございます」
赤の巫女さん「はいおはよー」
夕影鳥さん「おはよう」
アルクさん「おはよう」
蟹工船さん「おはよう」
きのむさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(14/08/02 17:15:48)
サクラマスさんを狙います。 >>> 夕影鳥 <<<
夕影鳥さんの遠吠え「じゃチャレります」
ビッツさん「いやー。お仲間すまん!LWにしてしもうた!」
サクラマスさんを護衛します。 >>> Refrain <<<
赤の巫女さんの遠吠え「いいですよ」
アルクさんの独り言「ここが●ならピザーラは若干白くなる」
夕影鳥さんの遠吠え「チャレってもいいですか?」
きのむさんの独り言「うんそうだね。」
きのむさんの独り言「冷た→詰めた」
ビッツさん「乙です。あ、非表示なんですねー」
T.N.T.さん「ビッツお疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/08/02 17:15:04)
ビッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サクラマスさん0 票投票先 → きのむさん
きのむさん3 票投票先 → ビッツさん
夕影鳥さん1 票投票先 → ピザーラさん
赤の巫女さん0 票投票先 → きのむさん
ピザーラさん1 票投票先 → ビッツさん
アルクさん0 票投票先 → ビッツさん
蟹工船さん0 票投票先 → 夕影鳥さん
ビッツさん4 票投票先 → きのむさん
Refrainさん0 票投票先 → ビッツさん
T.N.T.さん「ずいぶん悩むなあ」
ビッツさん「別にRefrainさんに誘導してないじゃん。昨日は村目で見てくれてたのに、今日は狼っぽいって言われてるから悲しいって言っただけじゃん」
夕影鳥さん「うーん……蟹工船さんって毎回票浮いてるから狂人か何かなんじゃないかな」
ピザーラさん「じゃあビッツでええな。」
きのむさん「お前の誘導に根拠がないからそれを書けと言っている>ビッツさん」
蟹工船さん「3人守るところあって2回抜かれてる狩人なんかいらん」
赤の巫女さん「指定しないんですね?
指定しないならきのむさんに投票しますが。」
アルクさん「まーとりあえず狼探そうとしてないビッツを吊りたい」
ビッツさん「>きのむ
ごめん。日本語でおk」
サクラマスさん「今日は入れない>アルクさん」
ピザーラさん「Refrainさんは4日目寝てたのかな」
まねきねこさん「きのむさんが狼なら私残しそうなんだけどなー」
アルクさん「正直蟹工船は昨日狩人吊れるかも分からない状況で指定ではなくランしようとしてたから怪しいところとみてる」
赤の巫女さん「もっと他に吊るところがあるでしょうが」
ピザーラさん「ん?してるけど?>Refrain」
きのむさん「昨日狼候補がわからんから理論的に冷たかったんだろ?
ビッツさんの誘導理由に根拠がないのはおかしいと思わないの?」
赤の巫女さん「蟹工船さんは仮に人外だとしても今吊るべき人ではないので。」
ピザーラさん「蟹工船吊って●なら夕影鳥村認定で出来るから
蟹工船吊ってもええで。」
Refrainさん「まず初日に「票が見たいからグレラン」を提案しましたね
そこから3日目にグレランで得た情報から推理が何もなかった つまり適当に発言してたとみなしました>ピザーラさん」
アルクさん「今日は指定ですよ。あと蟹工船はランの対象に入らんのですか?」
ビッツさん「>きのむ
?意味不明ですが」
サクラマスさん「ピカ鼠は噛まれた珠洲投票者ね。共有だけど。」
赤の巫女さん「これ以上はプライバシーなのでお答えできません」
まねきねこさん「その中ならビッツかな」
Refrainさん「狼探さずに狩人生存かどうかを気にするのが村目線に見えませんでした>ビッツさん
ピザーラさんはもう理由言ってますよね」
ビッツさん「お、その指定なら2/3で狼吊れますね!」
ピザーラさん「理由を教えて>Refrain」
赤の巫女さん「今日指定して欲しい所:きのむさん
村目で見てる所:Refrainさん 蟹工船さん
以上>ピザーラさん」
きのむさん「ビッツは昨日理論的にって言ってんだからRefrainへの挑発じゃなくて根拠いえよ。」
蟹工船さん「おまえきのむ吊りたいんだろ?サクラマス
夕影とRefrainが狼だから」
アルクさん「噛みは狩人狙いでしょう。でなければ赤巫女かRefらいn噛む」
夕影鳥さん「んーその二人なら身内が無いって言ってるきのむさんよりは
ピザーラさん吊りたいけどなぁ。さっきも言ったけど
非投票者なのに狼が投票者を白いですとかって言いづらいと思うんですよね」
サクラマスさん今日は、きのむ/ビッツ/ピザーラ でランしてください。
ビッツさん「Refrainさんの熱い掌返しきついわー」
きのむさん「ビッツが誘導し始めたね。」
赤の巫女さん「そこ噛むくらいならRefrainさん噛んだ方がマシだと思うのですが、狩人かなんかに見えたんですかね」
サクラマスさん「指名嫌いなんだよね。ランのほうが好きなんだ・・・。」
蟹工船さん「珠洲投票者が噛まれないことに何も感じないのですか」
Refrainさん「ピザーラさんとビッツさん吊りたいんですよね
そこで1Wは吊れると思う」
きのむさん「まねきねこも言ってたけど、赤のが噛まれて死ねば幸せだわ。」
まねきねこさん「おつかれさま」
ピザーラさん「あと、赤巫女も」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピザーラさん「Refrainはどこ吊りたいのか教えて」
ビッツさん「きのむ ピザーラでおしまいっ!」
夕影鳥さん「ショック」
ピザーラさん「おはよう」
アルクさん「他より信頼できるのは赤の巫女とRefrainくらい」
T.N.T.さん「まねきねこさんお疲れ様」
赤の巫女さん「きのむさんに指定すれば幸せになれると思います」
蟹工船さん「おはよう」
アルクさん「おはよう」
ビッツさん「おはー!」
サクラマスさん「霊能CO T.N.T.○」
Refrainさん「おはようございます」
夕影鳥さん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
きのむさん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/08/02 17:07:46)
まねきねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まねきねこさんを狙います。 >>> 夕影鳥 <<<
赤の巫女さんの遠吠え「お好きな所をどうぞ」
赤の巫女さんの遠吠え「明日以降は早噛みでもいいです」
夕影鳥さんの遠吠え「2:30」
赤の巫女さんの遠吠え「お願いします。」
夕影鳥さんの遠吠え「じゃ僕がかみますね。」
赤の巫女さんの遠吠え「ではまねきねこさんでいきましょう。」
夕影鳥さんの遠吠え「リフレイン以外ならまねきかみたいです」
赤の巫女さんの遠吠え「思った所をガブっとしちゃって下さい」
赤の巫女さんの遠吠え「特に噛みたい所はないので全面的にお任せします」
夕影鳥さんの遠吠え「うーんじゃ投票者噛めないね。蟹は狂人もあるし
まねきねこかなぁ」
赤の巫女さんの遠吠え「あっ、勘違いでしたか」
赤の巫女さんの遠吠え「えーっと、サクラマスさん噛みですか?」
夕影鳥さんの遠吠え「あっごめんここ霊だった」
赤の巫女さんの遠吠え「いいですよ」
夕影鳥さんの遠吠え「異論あったら言ってください」
夕影鳥さんの遠吠え「サクラマスさんで。投票者から噛むのがいいと思う」
夕影鳥さんの遠吠え「どこ噛みますか?
TNT以外狩人はいるのでまぁ霊以外ですよね」
赤の巫女さんの遠吠え「噛みたい所とかありますか。
昨日の段階で狩人は残ってたので霊は噛めそうにないですが。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
T.N.T.さん「お疲れ様でした」
サクラマスさんを護衛します。 >>> Refrain <<<
赤の巫女さんの遠吠え「Refrainさんを噛んで私が噛まれないのはあからさますぎるので、終盤でRefrainさんvs私にします。
分はやや悪い気もしますが。」
4日目の夜となりました。(14/08/02 17:04:15)
T.N.T.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サクラマスさん0 票投票先 → きのむさん
T.N.T.さん5 票投票先 → まねきねこさん
きのむさん2 票投票先 → T.N.T.さん
夕影鳥さん0 票投票先 → T.N.T.さん
赤の巫女さん0 票投票先 → きのむさん
ピザーラさん1 票投票先 → T.N.T.さん
まねきねこさん1 票投票先 → T.N.T.さん
アルクさん0 票投票先 → ビッツさん
蟹工船さん0 票投票先 → Refrainさん
ビッツさん1 票投票先 → T.N.T.さん
Refrainさん1 票投票先 → ピザーラさん
ピカ鼠さん「居るですね。最終日付近に何故かこの辺が残ってると胃痛系だったです」
ピカ鼠さん「きのむ、Refrain、赤の巫女...この中にも一匹居そうなのですよね。
要るとしたらきのむさんかなあ。」
ゲームマスター「狼2残りだし指定役がいるんだから本当は指定継続が一番」
ビッツさん「>きのむ
正直分からん。わからんから、理論的に詰めたい感じ」
ピザーラさん「多数から誘導を受けている=素村という推理は受け付けない。」
赤の巫女さん「偶数になっても問題がないというのは中盤以降の話です。
初日にいきなりGJくらうとそれ以降GJくらえなくなるんですが。」
Refrainさん「初日に私投票が人外要素の意味がよくわからないです」
きのむさん「ビッツはよー霊指定すすめんのはいいけどどこが怪しいと思ってんだよ。」
夕影鳥さん「グレランで狼吊ってるし狩人もCOできるタイミングだと思うし
別に指定でもいいと思うけど蟹工船さんは指定したくない理由は具体的にあるの?」
赤の巫女さん「占い初日だっていってるのに初日に霊噛みとか狂ってるってレベルじゃないんですが>夕影鳥さん」
アルクさん「正直TNTをそこまで疑ってる要素が私にも分からんのよな。そこんどこくわしく」
ビッツさん「狩人生存確定状態からの即チャレはキツイんじゃなかろうか?
共有か霊能で言えば、出せる情報多い霊能護衛してる確率高いだろうしね」
サクラマスさん「Refrainと赤の巫女が身内票した可能性はあるけど、そこまで疑う余裕はないよ。
だから、ラン候補者から外した。」
ピザーラさん「ビッツさん 0 票 投票先 → Refrainさん
◆ビッツさん  「潜伏とか言ってるのは、後で騙りで出ようとしてる人外」
ビッツ誘導の理由は
この発言内容と投票先が矛盾しているから。
後、Refrain投票なんて2日目に普通はしない。
する人がいるならそいつは人外視点だ。」
Refrainさん「ピザーラ>TNT ビッツ
ビッツ>身内票考慮せず
きのむ>霧雨 TNT
まねきねこ>TNT
蟹工船>リフレイン 夕影鳥
夕影>TNT

これが誘導線ですが 間違ってます?>ピザーラさん」
きのむさん「だけど霧雨が○ならまだ霊を噛むメリットがないってことでしょ。」
蟹工船さん「指定ほどつまらんことするな」
Refrainさん「ピザーラさんがやっぱり臭うんだけどなぁ」
きのむさん「奇数進行だから一回はチャレンジはあると思うよ。」
赤の巫女さん「狩人生存確定なので指定して下さいね。
霧雨さん狩人とかないと思うので。」
T.N.T.さん「反撃じゃねえよ。理由がわからんから不審に思ってるだけだ」
まねきねこさん「重い腰を上げて何を言うと思えば自分への誘導者への反撃だもんなぁ」
ピザーラさん「ビッツとTNTを入れないRefrainはやはり身内票あるのかもしれんな。」
アルクさん「いつの話だ」
きのむさん「T.N.Tは3日目言った通り、ここは残すべき所じゃない。」
夕影鳥さん「もし身内が1票もなかったら霊トライ来そうですけどね。
GJ覚悟で 奇数進行なわけですし・・・この推理は少し甘いでしょうが」
赤の巫女さん「当たり前の事しか言ってないのが問題だと言われてると思うのですが」
T.N.T.さん「ピザーラそれ二日目の話?」
ピカ鼠さん「明日は死体なしだしに来るでしょうねえ。」
ピザーラさん「理由あるよ>TNT
最終発言者であり、なおかつ発言を抑えて目立たなくして
発言数も調整している感があったからね。」
Refrainさん「ピザーラ きのむ まねきねこ 夕影ですね>きのむさん」
ビッツさん「というか、俺は当たり前のことしか言ってないぞ?
この展開で身内なんてし辛いだろうから、そこ以外で吊った方が効率がいいって言ってるだけだ」
きのむさん「言っておくが俺は初日から霧雨投票だからな>赤の」
蟹工船さん「そんなかに狼いないんだけど」
T.N.T.さん「◆夕影鳥
「追従になるので嫌ですがグレならT.N.Tさんが
発言絞っててやな感じします」
せーぜーこれくらいか。理由付きなの」
ピカ鼠さん「まねきねこさんかピザーラさんは吊っておきたかったなと思いましたが
自分のセンサーって微妙だし、頭回ってる所に狼が居そうでそこに指定出来たかがびみょん」
きのむさん「夕影もそうか。」
夕影鳥さん「狼だったら逆に余裕無いと思うけどなぁ>アルク」
赤の巫女さん「◆きのむさん 「霧雨は挨拶も遅かった所なのでオススメではある。」
これとか。」
Refrainさん「この噛み筋するなら夕影さんが若干村置きできなくなったくらいですか」
まねきねこさん「初日指定をグレランと同義だとか言っちゃうTNTさんとはお友達になれないし」
赤の巫女さん「便乗発言してる所吊っとけば人外吊れそうな気はしますけどね。」
サクラマスさん今日は、きのむ/ビッツ/ピザーラ/まねきねこ/アルク/T.N.T. でランしてください。
きのむさん「T.N.T誘導は俺、まねきねこ、ピザーラだね。」
アルクさん「誘導受けてるTNTよりかはビッツ吊りたいよ。グレ多い中で村置きしすぎてるのもあるし、なんか余裕が感じられるんだよね」
か弱い魔術師さん「今日霊能噛んで偶数に戻してからグレ噛み最終日霊チャレって感じかしらね」
T.N.T.さん「特に理由らしい理由もないし」
夕影鳥さん「発言で村置きするのはビッツかな。
ビッツは村認定ばっかしてるけど、はっきり言って狼で他人を
ぽこぽこ村認定する意味はほとんどない。自分が非投票者なのに」
まねきねこさん「灰噛む意味ないと断言しちゃう赤の巫女さんが噛まれて死ねば後は楽かなぁって感じ」
T.N.T.さん「なんでか誘導受けててびっくりしたわ。」
赤の巫女さん「では引き続き指定でどうぞ。」
Refrainさん「TNTさんが大多数から誘導受けてるんで 逆に吊りたくないんですよね」
蟹工船さん「おはよう」
か弱い魔術師さん「相方お疲れ様」
ビッツさん「では霊能の指定でドゾー」
まねきねこさん「おはよう世界」
ピカ鼠さん「おつかれさまー。」
ピザーラさん「おはよう」
きのむさん「おはよう。」
ビッツさん「おっすおっす!」
夕影鳥さん「おはよう」
アルクさん「おはよう」
Refrainさん「おはようございます」
サクラマスさん「霊能CO 霧雨 魔理沙○」
T.N.T.さん「おはよう」
赤の巫女さん「はいおはよー」
ゲームマスター「ってまだ夜時点で偶数か」
4日目の朝となりました。(14/08/02 16:56:43)
ピカ鼠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラマスさんを護衛します。 >>> Refrain <<<
珠洲さん「どうしたんだろ」
珠洲さん「噛みがおそい」
ピカ鼠さんの会話「ここでいきなり共有噛みに来るってことは、戦力外吊りだけじゃだめだ」
珠洲さん「GJでても大丈夫」
T.N.T.さんの独り言「どうせ明日指定入るんだろうなーやだなー」
ピカ鼠さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
ピカ鼠さんの会話「ピザーラ、まねきねこ、あるく辺りかなあ。」
赤の巫女さんの遠吠え「では230で共有噛みます」
T.N.T.さんの独り言「Refrain噛まれそう?」
夕影鳥さんの遠吠え「正直、昨日だって共有護衛はありえた
けど、今日も流石に6:4で霊の護衛率のが高いはずだから共でいい」
ゲームマスター「共有連噛みも安全択とはいえないし、どうするんだろ」
赤の巫女さんの遠吠え「まあそうですよね」
赤の巫女さんの遠吠え「狩人がGJ狙いならここであえて共有護衛はあり得ますが」
夕影鳥さんの遠吠え「素直に共かな
霊はいずれは噛みたいけど」
赤の巫女さんの遠吠え「まあ、共有噛みでしょうか」
か弱い魔術師さん「昨夜は共有2択するだろうから仕方ないね」
赤の巫女さんの遠吠え「ですね」
Refrainさんの独り言「めんどくさい位置にいっちゃったな まぁ吊れたからいいけど」
夕影鳥さんの遠吠え「結構疑われててだるいっすね」
ピカ鼠さんの会話「相方おつかれさまー。早速心細くなったのですが」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/08/02 16:51:52)
霧雨 魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクラマスさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
T.N.T.さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
きのむさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
夕影鳥さん2 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
霧雨 魔理沙さん10 票投票先 → 夕影鳥さん
ピザーラさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
まねきねこさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
ピカ鼠さん0 票投票先 → 蟹工船さん
アルクさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
蟹工船さん1 票投票先 → 夕影鳥さん
ビッツさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
Refrainさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
Refrainさん「割と間際に誘導したから狼からしたら票読みしづらかったはず」
赤の巫女さん「内訳見えてるんですかね。」
赤の巫女さん「占いがいないこの状態で村置きとか言えるのはちょっととは思いますけどね。」
ビッツさん「あ、昨日狼吊れたなら狩人生存確定か?」
きのむさん「身内票で珠洲は初日に吊る所じゃない>サクラマスさん」
ピザーラさん「そこさえ吊れたらもう勝てると確信してる。」
ビッツさん「しかも狩人は結構な確率で生きてるので、霊能と共有の二択で結構高い確率のGJ出ますね!」
まねきねこさん「夕影鳥さんの方が村置き出来ないけどね 吊られる自覚ある狼が身内するケースの方が多いので」
夕影鳥さん「追従になるので嫌ですがグレならT.N.Tさんが
発言絞っててやな感じします」
赤の巫女さん「Refrainさんと私が村ならそのうち噛まれるはずなので、噛まれなかったら疑って下さい。終わり。」
ピカ鼠さん特に気が変わらなかったからそのまま吊る
きのむさん「T.N.Tが後乗りしてる印象を受けたのでここも吊り候補。」
アルクさん「まー珠洲非投票者から狭めていけば、狼2くらいは吊に行けるんじゃないか?」
ゲームマスター「初っ端から身内考慮は苦しいですからね」
赤の巫女さん「着眼も何も、投票意外に見る所ないですよね。
どうせ明日も共有か霊能噛みなので、その後どこが噛まれるかで判断ですねはい。」
夕影鳥さん「グレラン展開が確定して霊はほぼ噛めないので
身内が無いとかんがえるのは早計でしょう。
ただリフレーンさんは別に人狼には見えませんね。」
きのむさん「霧雨は挨拶も遅かった所なのでオススメではある。」
サクラマスさん「>◆きのむさん 「Refrainさんは珠洲を吊りに言ってたのはプラスポイント。」
この発言が臭うから、きのむさん吊りたいな・・・」
Refrainさん「ピザーラさんがグレラン求めといて
この票から何も推理しないようなら狼臭いかな」
ピザーラさん「T.N.Tとビッツ。」
ビッツさん「あと、珠洲が投票してる夕影鳥も非狼でしょうね。
となると、実質のグレ狭すぎやしませんかw」
T.N.T.さん「初日から身内吊るように誘導するかね。Refrainは村置きでいいでしょ」
まねきねこさん「それより赤の巫女に着眼していけばいいのに」
Refrainさん「夕影鳥さんが投票受けてて珠洲さんと絡んでたから ここはとりあえず白目が上がった」
赤の巫女さん「指定が決まった瞬間静まりかえる村」
蟹工船さん「夕影鳥とRefrainですね
身内投票ありありとみました」
アルクさん「確かにRefrainさんは白く見えるようになったが、確定ではない。他より信頼できるって程度」
か弱い魔術師さん「投票者は身内考えつつも、やっぱ残しが安定するよね」
きのむさん「初日の印象だと珠洲を身内で捨てるのはもったいない感じはしたな。」
赤の巫女さん「ではCO無ければ霧雨さん吊りで」
霧雨 魔理沙さん「COなしだ吊れ」
まねきねこさん「今日だけならT.N.T.吊りたい」
蟹工船さん「Refrainが非狼とか冗談もいいところですよ」
夕影鳥さん「身内もあるかもしれないけどかと言って非投票が白いわけじゃないし」
ピカ鼠さん指定:霧雨 魔理沙
夕影鳥さん「じゃとりあえずそこ投票者以外でいいんじゃないかな。」
サクラマスさん「今日は、珠洲非投票者でランでいいだろ。」
きのむさん「Refrainさんは珠洲を吊りに言ってたのはプラスポイント。」
赤の巫女さん「昨日狼が吊れているなら、今日の噛みは共有なのでまだ狩人生存確定です。」
ビッツさん「素晴らしいですね。しかも、投票者はほぼ○確定ですし」
珠洲さん「っていうか俺ばらしてるジャンw」
まねきねこさん「発言で誘導出来てるRefrainが非狼ぐらいしか分からない」
霧雨 魔理沙さん「そこ狼だったのか」
アルクさん「では指定どうぞ」
ピザーラさん「やるじゃん。」
きのむさん「素晴らしいですね。」
赤の巫女さん「まあ灰噛む必要ないですもんね。
では指定するなら指定でどうぞ。」
ピザーラさん「おはよう」
Refrainさん「やっぱそこ狼だよね」
蟹工船さん「おはよう」
ビッツさん「おはおー!」
か弱い魔術師さん「お疲れ様」
まねきねこさん「おはよう世界」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
アルクさん「おはよう」
Refrainさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
T.N.T.さん「おはよう」
きのむさん「おはよう。」
サクラマスさん「霊能CO 珠洲●

幸先の良い投票でした!」
赤の巫女さん「はいおはよー」
夕影鳥さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/02 16:44:38)
か弱い魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サクラマスさんを護衛します。 >>> Refrain <<<
か弱い魔術師さんの会話「明日は私らどっちか死んでるだろうな;;」
ピカ鼠さんの会話「なるほどなるほど。参考にするですよ」
霧雨 魔理沙さんの独り言「そもそも噛み位置想像つかない」
か弱い魔術師さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
ピカ鼠さんの会話「淡々と指定するように動きますね。明日マリサ吊っておきます」
Refrainさんの独り言「まともな狼なら共有噛みにきそうなんだよなー」
か弱い魔術師さんの会話「その2人ならピザーラさん>ピッザさんでいきたいかな」
ピカ鼠さんの会話「マリサも吊って良しです。」
Refrainさんの独り言「ただ1GJと引き換えに霊能失うリスクが…」
か弱い魔術師さんの会話「指定とかはとりあえず相方に任せるね」
夕影鳥さんの遠吠え「はやければはやいほどいいです>噛み」
夕影鳥さんの遠吠え「どうせ指定はたますに入ってたっぽいね
それなら身内2個入ってる分マシだったかもね」
ピカ鼠さんの会話「ビッツ、ピザーラも候補ですね。」
珠洲さん「赤の巫女 → 珠洲  → 夕影鳥 で身内投票だぞ」
赤の巫女さんの遠吠え「遅らせる意味もないので230くらいで噛んでいきますか」
霧雨 魔理沙さんの独り言「噛まれはしない吊り位置最適だし」
か弱い魔術師さんの会話「んじゃあ丁度良かったかもしれないね
とりあえずマリサさん吊っておこうか
最終日ここ生きてると吊れちゃいそう」
赤の巫女さんの遠吠え「ではそれでいきましょう」
赤の巫女さんの遠吠え「か弱いさん噛んでー鼠さん噛んでーの流れで」
ピカ鼠さんの会話「明日から指定マシーンかなあ。ま、狼吊るだけの簡単なゲームにはなったんだけど」
Refrainさんの独り言「これ霊能噛まれたらキレられそうだけど、霊能噛みまずこねーんじゃないかなぁ 共有護衛したい」
夕影鳥さんの遠吠え「もちろんいいですよ。」
赤の巫女さんの遠吠え「変則でか弱いさん真占いとかないと思いますが、先にこっち噛みでいいですかね」
T.N.T.さんの独り言「ああRefrainがなんか言ってんのか」
霧雨 魔理沙さんの独り言「占い欠けキツイ銃殺出てるのが救い」
ピカ鼠さんの会話「指定したかったのが珠洲さんだったんだけどそのまま吊れて行っちゃったか」
夕影鳥さんの遠吠え「そうですね。よほど吊れそうにないところ意外とりあえず○噛みでいいと思います」
か弱い魔術師さんの会話「とてつもなく困るパターン」
赤の巫女さんの遠吠え「7票くらい集まる気がしたので投票させて頂きました。
1票差なら身内しなくて良かったですね。」
か弱い魔術師さんの独り言「5秒だった
◆赤の巫女さん 「初日銃殺を共有が騙る意味が果たしてあるのかどうか」
ちなみに対応は趣味です」
珠洲さん「なんでや!」
T.N.T.さんの独り言「変なところ吊れたな」
霧雨 魔理沙さんの独り言「明日吊られる」
夕影鳥さんの遠吠え「これはダルい
俺もタマス投票しとくべきだった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤の巫女さんの遠吠え「共有と霊能全部噛み殺すだけのゲーム。
どうせ霊能護衛だろうからさっさと共有処理ですかね。」
2日目の夜となりました。(14/08/02 16:40:39)
珠洲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
か弱い魔術師さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
サクラマスさん0 票投票先 → 珠洲さん
T.N.T.さん2 票投票先 → 蟹工船さん
珠洲さん4 票投票先 → 夕影鳥さん
きのむさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
夕影鳥さん2 票投票先 → T.N.T.さん
赤の巫女さん1 票投票先 → 珠洲さん
霧雨 魔理沙さん3 票投票先 → 赤の巫女さん
ピザーラさん0 票投票先 → T.N.T.さん
まねきねこさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
ピカ鼠さん0 票投票先 → 珠洲さん
アルクさん0 票投票先 → 蟹工船さん
蟹工船さん2 票投票先 → 夕影鳥さん
ビッツさん0 票投票先 → Refrainさん
Refrainさん1 票投票先 → 珠洲さん
ゲームマスター「占い初日と聞かされた瞬間に落ち込むのが村アピになると思ったり」
T.N.T.さん「初日指定っつっても実質グレランみたいなもんじゃん」
珠洲さん「いやです>7吊りでグレーは12 」
ピカ鼠さん「初日指定入れたら以降グレラン無いって事はないんだけどね☆」
Refrainさん「珠洲さん吊ったら人外吊れそう
グレラン発言からグレー見る気ないしね」
まねきねこさん「もう魔理沙さんに投票しちゃった」
霧雨 魔理沙さん「初日指定はなしだな」
か弱い魔術師さん「今日だけは狩人は指定されても黙って死んでいいです」
赤の巫女さん「指定が狩人に当たったら終わりですが、グレランで狩人が吊れても同じ事ですよね。」
ビッツさん「7吊りでグレーは12 余裕だろう(震え声)
狩人の胃が痛そうですね。」
ピザーラさん「村の唯一の推理材料がなくなるのはちょっと>ピカ」
きのむさん「明日から指定進行でいいと思うよ。」
きのむさん「初日指定はお勧めしないけどね、狼投票は初日時点で固めうのはほぼない。」
赤の巫女さん「するならするでいいけどするならお早めに>ピカ鼠さん」
珠洲さん「奇数進行であるだけが頼りか。2GJでてやっと優劣なしって感じだな」
Refrainさん「グレランがいい
狩人保護は意味ないよ 守るべき存在がいない それなら一回グレランして票見たい」
まねきねこさん「狩人居なきゃ勝てないようじゃその程度の村でしょう」
アルクさん「グレランよりかは指定したほうが幾分か人外は吊れそうだけどね」
か弱い魔術師さん「別にしてもいいよ」
ピカ鼠さん「いや、もう遅いから明日しようそうしよう。」
蟹工船さん「指定が狩人にあたったら終わりだからやめろ」
霧雨 魔理沙さん「ずっとグレランを続ける簡単なお仕事」
サクラマスさん「タダのグレラン村に初めてのクソもあるかい;;」
赤の巫女さん「この場面で潜伏するメリットないので追加しても即吊りですけどね>ビッツさん」
ピカ鼠さんんー。初日指定ってそんなに好きじゃないけどしといて良い?>相方
ピザーラさん「16狐なし霊能独裁村でいいかも。」
蟹工船さん「センサーだけなら負けません」
Refrainさん「いや占いと狐いない状態はふっつーに村不利だよ>きのむさん」
赤の巫女さん「貴女が心の中で○だと思えばそれはもう○なのではないでしょうか>珠洲さん」
夕影鳥さん「狩人がグレー護衛成功したらいけるんじゃないかな(レアケ)>珠州」
ビッツさん「潜伏とか言ってるのは、後で騙りで出ようとしてる人外」
T.N.T.さん「確実にグレーつってくしかないでしょ。もし狩人吊ると不利ってレベルじゃないが」
ゲームマスター「そのまま共有初日と言って乗っ取るという手も」
アルクさん「潜伏いないだろ。呪殺で潜る意味が分からん。」
きのむさん「このケースは初めてなので楽しみだ。」
さん「初日てめぇ」
珠洲さん「つまり霊共共以外はもう○になる見込みもないと? 」
赤の巫女さん「以降この村は16狐無し村となります」
きのむさん「占い初日は村不利だけどね、それは騙りが出てる場合。」
霧雨 魔理沙さん「潜伏はいなさそう」
ビッツさん「普通村で初日呪殺初めてっぽー」
サクラマスさん「初日占いのグレラン村把握した;;」
霧雨 魔理沙さん「占い初日かよ・・せんっぷく」
夕影鳥さん「人外の騙りが出なかったのはラッキーですが
村有利には見えませんね」
きのむさん「初日がやる気をだしたらこれだ。」
赤の巫女さん「初日銃殺から初日犠牲者さん占い確定のパターンって割とレアですね」
アルクさん「うーわー」
さん「きっと今夜はいいことがあるに違いない」
ピザーラさん「共有ナイス。」
夕影鳥さん「えぇ……」
まねきねこさん「か弱い魔術師占いの共有騙りもあるから護衛はずさない方がいいよ」
T.N.T.さん「占い初日と思ってました(掌クルー」
ピカ鼠さんはい。相方か弱い魔術師で合ってます。呪殺対応おつかれー
Refrainさん「わー、きっついなこれ」
赤の巫女さん「初日銃殺を共有が騙る意味が果たしてあるのかどうか」
珠洲さん「◆か弱い魔術師さん 「撤回共有CO 占い初日です」 ガーン」
夕影鳥さん「共有も出ていい
1-1なら出ないことないぜよ」
蟹工船さん「はい」
ビッツさん「わーい、ビッツ、グレランだーいすき!」
霧雨 魔理沙さん「出たねならグレラン安定だな」
か弱い魔術師さん撤回共有CO 占い初日です
アルクさん「早く出てグレランするんだよ。」
きのむさん「サクラマスが偽でもいい。占いが真なのだから。」
赤の巫女さん「というか真確定なら指定でいいですね」
ピカ鼠さんグレラン。
ピザーラさん「いやーどーみても対応にしかみえない」
まねきねこさん「まねきねこなのだ」
夕影鳥さん「全部出て大グレラン峠ですね」
サクラマスさん霊能CO
Refrainさん「霊能いないなら魔術師さん真だね」
珠洲さん「魔術師遅かったけどグレランかな」
ゲームマスター「嫌な事件だったね」
きのむさん「初日呪殺なら1/272ですな。」
赤の巫女さん「初日霊能らしいのでか弱い魔術師さん真確定という事でFOしてグレランですね」
蟹工船さん「あっ、はい」
霧雨 魔理沙さん「霊能どうぞ」
ビッツさん「初日把握しました」
T.N.T.さん「魔術師盲信待ったなし」
アルクさん「霊能もどうぞ」
か弱い魔術師さん「難しい字だったから」
さん「おや」
ピザーラさん「はい。初日先生の銃殺」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
赤の巫女さん「では霊もどうぞ」
蟹工船さん「おはよう」
アルクさん「おはよう」
珠洲さん「?」
Refrainさん「おはようございます」
ビッツさん「おっはー!」
か弱い魔術師さん「占いCO 朕○」
サクラマスさん「おはよっ! みんなゲンキぃ?」
ピカ鼠さん「共有CO 相方生存」
きのむさん「じゅうさつおつ。」
ピザーラさん「おはよう」
T.N.T.さん「おはよう」
夕影鳥さん「おはようこ」
赤の巫女さん「はいおはよー」
きのむさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/02 16:33:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤の巫女 <<<
ピカ鼠さんの会話「把握です。それじゃー臨機応変に」
赤の巫女さんの遠吠え「では130で噛みます。頑張りましょー。」
ピカ鼠さんの会話「ライン戦命なんて奇特な方は今どき居ないでしょうけど。ずっと潜っていたいとか
霊騙っておきたいとかそういうのです」
赤の巫女さんの遠吠え「りょーかいです」
か弱い魔術師さんの会話「特にないかな」
サクラマスさんの独り言「霊能CO
●を貰うか・対抗が出るか・●を吊るかで、COします。」
夕影鳥さんの遠吠え「任せます」
珠洲さんの遠吠え「がんばりますー」
夕影鳥さんの遠吠え「せっかく隣なんで囲ってもいいですし
囲わなくてもグレランで初日死ぬことは多分無いと思います」
赤の巫女さんの遠吠え「CCOはお好みでどうぞ。」
ピカ鼠さんの会話「これといって変わったことをするつもりは無いですが、相方には主義とかあるー?」
赤の巫女さんの遠吠え「では占い騙ります」
夕影鳥さんの遠吠え「じゃお願いしようかな……」
か弱い魔術師さんの会話「あるある」
赤の巫女さんの遠吠え「騙り希望の方がいればお譲りしますが、いなさそうなら占い騙ります」
夕影鳥さんの遠吠え「特にないです」
ピカ鼠さんの会話「挨拶が一致しちゃって連投を疑っちゃった、てへ」
ゲームマスター「霊界非表示なので推理が捗りますね」
ピザーラさんの独り言「この時間に冷凍の担々麺を作るとしよう。」
T.N.T.さんの独り言「勉強になるなあ(コナミ)」
珠洲さんの遠吠え「潜伏します」
ピザーラさんの独り言「GMさん村建てありがとうございました。」
珠洲さんの遠吠え「狼CO」
アルクさんの独り言「zzz」
赤の巫女さんの遠吠え「何かやりたい事などあれば。」
ピカ鼠さんの会話「よろしくね」
か弱い魔術師さんの会話「よろしくね」
夕影鳥さんの遠吠え「よろしく」
霧雨 魔理沙さんの独り言「よし」
赤の巫女さんの遠吠え「あら狼ですか。よろしくね。」
アルクさんの独り言「素村・・・」
T.N.T.さんの独り言「またすむらんらん」
ゲームマスター「今日の名言

「君子豹変」とは「君子は過ちだと知ればすぐに改め善に移る」という意味です。
〜養老孟司〜」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 16:28:50)
珠洲さん「ちょっと飲み物飲んでた」
ゲームマスター「確認完了」
珠洲さん「yorosiku」
サクラマスさん「誰よ?>GM」
まねきねこさん「よろしくお願いします」
Refrainさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「挨拶待ち」
ゲームマスター「1人遅れてるけど大丈夫かね」
さん「よろしく」
ピザーラさん「よろしくぴざたべたい」
T.N.T.さん「よろしく」
ビッツさん「よろす」
か弱い魔術師さん「よろしくね」
霧雨 魔理沙さん「よろー」
赤の巫女さん「よろしくね」
アルクさん「よろー」
きのむさん「よろしく」
夕影鳥さん「狩人になりたい」
サクラマスさん「よろしく」
ピカ鼠さん「ぴーかーーーーーーーーーー」
ゲームマスターでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「そういやkariは名前そのままで?」
kariさんがピザーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがまねきねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3か4くらい」
霧雨 魔理沙さん「頑張ろうな」
珠洲さん「はーい」
kariさんがRefrainに名前を変更しました。
kariさんが蟹工船に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいなくなったので25分で全員更新揃えば開始を前倒しします」
かりさんが夕影鳥に名前を変更しました。
kariさんがか弱い魔術師に名前を変更しました。
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
チークさんがサクラマスに名前を変更しました。
kariさんがピカ鼠に名前を変更しました。
ビッツさん「こんにちは」
ゲームマスター「すまないけど赤1いるのでしばしお待ちを」
kariさんがビッツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Refrainさん「こんにちは」
kariさんが霧雨 魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがT.N.T.に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:23:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアルクに名前を変更しました。
kariさんが珠洲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:23:17)
kariさんがきのむに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蟹工船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:22:49)
動くかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
アルクさん「こんにちは」
ピカ鼠さん「お久しぶりです。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:21:59)
まねきねこさん「元の名前の方で入ってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:21:49)
動くかかしさんがkariに名前を変更しました。
まねきねこさん「こんばんは」
動くかかしさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:21:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
霧雨 魔理沙さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:19:38)
赤の巫女さん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:19:29)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:18:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕影鳥さん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:17:14)
ゲームマスター次回更新16:40
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:11:32)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
きのむさん「こんにちは」
珠洲さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:10:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:09:59)
T.N.T.さん「足りなかったら案山子になります」
T.N.T.さん「多分戦績足りてると思うます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
T.N.T.さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:09:00)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:06:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
動くかかしさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:05:15)
kariさんがチークに名前を変更しました。
サクラマスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:04:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
か弱い魔術師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 16:02:50)
ゲームマスター「建てるかどうか迷いましたが二時間空くよりはいいかなと」
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜は初心者CO推奨)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る