過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クローザー
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(生存中)
 
 
焼きそば飯
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(生存中)
 
 
スカージ
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
三度寝
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しのみ
39 ◆Ok39nm2ymk
[占い師]
(生存中)
 
 
ネッシー
◆5aSH1/chAw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
すみっこ
◆ySyPwAsXkM
[村 人]
(生存中)
 
 
参加したいです
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちりぬるを
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
福沢諭吉
ダンテ ◆syMSGWw.aE
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレイヤ
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
さんま
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酉変更スレ
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水平線
◆MPetitMRjI
[共有者]
(生存中)
 
 
アレックス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
なんぞや
◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【9↑】普通村 〜 140517番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんまさん「GM村立てお疲れ様です
同村さんもお疲れです ちなみにおろしとポン酢派です」
クローザーさん「あ、僕のマンションにカウンターついてますよ(ドヤァ」
参加したいですさん「カウンターじゃないですね、あれは」
参加したいですさん「GMさん村建てありがとー」
ちりぬるをさん「真でもカウンターなのにカウンターじゃないとか言うからです」
参加したいですさん「人狼人生では負け組ですけど、人生では勝ち組なので」
ゲームマスター「5点 管理終了」
水平線さん「(ぶるぶる)<はいしゃさんがはいしゃに」
三度寝さん「相容れないと判断したから矛(投票)先かわっただけですよ。>なんぞやさん」
さんまさん「狼仲間よさらっと吊られてすまない
狂人よいい職あるぞ紹介するか?」
クローザーさん「はいしゃさんがはいしゃになったか」
水平線さん「フレイヤさん気になる→でも投票はなんだかちりぬるをさんにカーソルが引き寄せられてるんだ!!でした@初日 あぶねぇのです。」
参加したいですさん「あとちりぬるをさんもうちょっと粘着質な性格なおしたほうがいいとおもいました!!!!!!」
参加したいですさん「まぁアレックスさんかんじゃった時点でアレだったけど、生きてれば勝ち筋ありましたね!!!!!」
すみっこさん「GMサンクス。
皆さまもありがとうございました。」
三度寝さん「おつかれさまです」
さんまさん「お疲れ」
なんぞやさん「狼としての臭さではないし初日吊れなきゃ普通にスルーしてた」
参加したいですさん「お仲間さんもお付き合いありがとねー」
水平線さん「相方には意見や指示等感謝ですにょろ。
GMさんは村立てありがとうでした。」
クローザーさん「立場上仕方がないが、三度寝さんは臭すぎた。ファブリーズ必須だろJK」
しのみさん「GM村立ありがとー」
すみっこさん「まあ、あれだ。
前川さんちゅっちゅ」
フレイヤさん「乙」
参加したいですさん「つかれました」
酉変更スレさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
なんぞやさん「三度寝さんは有言実行しないから」
焼きそば飯さん「大体の役職があってたので満足です。
GM様村建てありがとうございました。」
すみっこさん「おつかれさまー」
クローザーさん「うむ、いいだろう(上から」
アレックスさん「(;ww;)こんなの無理だから」
ネッシーさん「GMさん 村建て有難うございました」
水平線さん「三度寝さんで狐吊れてたとか、嫌な事件だったね・・・(目線逸らし)」
スカージさん「おつですぽ」
ちりぬるをさん「おつかれさまでした」
なんぞやさん「おつかれさm」
参加したいですさん「アレックスさんごめんて」
酉変更スレさん「はいお疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
しのみさん「おつかれさまー。」
焼きそば飯さん「お疲れ様でした。」
参加したいですさん「おつかれさまー」
水平線さん「お疲れさまでした」
ネッシーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/08/02 19:17:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
参加したいですさん6 票投票先 → しのみさん
すみっこさん0 票投票先 → 参加したいですさん
焼きそば飯さん0 票投票先 → 参加したいですさん
スカージさん0 票投票先 → 参加したいですさん
クローザーさん0 票投票先 → 参加したいですさん
しのみさん1 票投票先 → 参加したいですさん
水平線さん0 票投票先 → 参加したいですさん
焼きそば飯さん「お疲れ様でした。」
参加したいですさん「しのみさんつっても明日はきますよ」
すみっこさん「堺雅人」
水平線さん「みんな早いよー!」
酉変更スレさん「しのみを釣るんだ!!」
すみっこさん「オツカレサマー!」
水平線さん「参加さん視点でも吊り3で人外はクローザー●しのみ狂のみなので問題ないでしょう。」
さんまさん「\(^^)/」
しのみさん「はーいおつかれさま。」
水平線さん「それでは参加さん吊りで終わるかどうかを見ます。」
スカージさん「いいですお 昼間の進行は相方にまかせてるのでっ」
ちりぬるをさん「クローザー吊ってしのみ吊ってすみっこさんがミスればいいだけです!!」
しのみさん「てか先に終わる可能性のあるほうを吊りなさいって話か。」
スカージさん「相方に託したっ」
ゲームマスター「投票ミスと鯖落ちくらいすね」
水平線さん「ごめんね、折角打ち合わせしてたのに。>相方」
参加したいですさん「ということで、今日はしのみさん吊りでおねがいしますね」
焼きそば飯さん「両偽で見るのであれば、狐狼でしのみさんスーパー狐を懸念してるって事ですか?」
ゲームマスター「おつかれ どうあがいても奇跡ないよ」
クローザーさん「言ってることは間違ってないが、逆逆 >参加」
ネッシーさん「しのみさん吊りはありえない
どの視点でも偽なら狂」
スカージさん「相方がそういうならそれでもいいよ」
しのみさん「僕視点では必要ないねー投票するところないし参加さん投票しちゃうよ。」
参加したいですさん「それなら両偽にも対応できるでしょ」
ちりぬるをさん「両偽とってしのみ吊るならまだしもクローザー吊りはちょっと」
焼きそば飯さん「もうすでに参加投票済みです。」
参加したいですさん「しのみさん先つり、クローザーさん明日だわ」
クローザーさん「わざわざ手を狭める必要がどこにあるの?なにいってんの?」
水平線さん「参加さん吊りで終わらない→しのみさん破綻
クローザーさん吊りで終わらない→参加さん破綻
どちらでもいいけど、占い両偽であっても参加さんは人外だろうから参加さん吊りからでよさげになってきました。」
福沢諭吉さん「ご飯食べてくるので抜けます。村建て同村ありがとうございました!」
すみっこさん「バランス?それって・・・今必要かい?」
酉変更スレさん「奇跡カモーン」
クローザーさん「両偽にも参加吊って終わらなければしのみ吊りで対応できるのに、なんで両偽を切った吊りをするのか信じられない」
しのみさん「多分バランス考えてるんだと思うけど、狂候補なんて心配しなくていいんだけどね。」
クローザーさん「あと3吊りあって、しのみの真偽が参加したい吊りで確実にわかるのになにいってるの?」
スカージさん「ここつって終わらなければ参加したいですさん破綻
翌日参加したいですさん吊り

両偽でなければこれで安定です」
クローザーさん「はあ?」
すみっこさん「参加に投票しちゃったんですが、それは。」
しのみさん「5で吊ってくれるのなら問題ないよ。」
ネッシーさん「参加したいですさん吊って終わらない→クローザーさん吊り」
すみっこさん「えぇ!!!」
スカージさんんとクローザーさんつりで
参加したいですさん「クローザーさんつって終了」
クローザーさん「んじゃ参加吊って終わらなければしのみ吊り」
すみっこさん「スカージってあれだ
PSYRENか。」
スカージさん「おはよう」
しのみさん「はーい。」
参加したいですさん「共有〜占いは〜ロマン〜♪」
焼きそば飯さん「参加吊りで終わりですか?」
すみっこさん「はーい。オーケーでーす」
参加したいですさん「占いCO スカージさん○」
クローザーさん「おはよう」
焼きそば飯さん「おはようですか?」
すみっこさん「すみっこで電波を飛ばしてる少女がいてだな。」
しのみさん「占いCO:フレイヤさんは○でした。」
水平線さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/08/02 19:12:20)
フレイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレイヤさんを狙います。 >>> 参加したいです <<<
ネッシーさん「どう考えても、参加したいですさん吊りしか無いよ」
酉変更スレさん「狩人センサーは搭載してないから…(震え声)」
水平線さんの会話「吊り3あるのでそれで行きましょう。<○出たらクローザーさん吊り」
酉変更スレさん「なお狂人はいない模様」
スカージさんの会話「占い初日ならもうほぼ勝ちはなさそうですがっ」
ゲームマスター「もう無理です」
水平線さんの会話「フレイヤさんってしのみさん護衛中に死体なしだったんですよね。
◆フレイヤさん「ちょっとグレ噛みする狼の思考が分からないですね
占い初日or霊能初日? てか霊能殺さない理由はない」
非狩ブラフなのか人外なのか。」
ゲームマスター「まぁ露出数だけ見れば2-1だったけど●吊り見えて狩人2人だから違和感マジックもないし」
スカージさんの会話「終わらなければそこで参加したいです破綻ということで」
ちりぬるをさん「その上でフレイヤ噛みに酉変更●が出てきたら
じゃあしのみさん仕事終わりだね☆とか言って占いを吊り
潜伏狂人がいてPPみたいなのが狼の勝ち目でしたね!!」
参加したいですさんの遠吠え「これフレイヤさん占うよなぁ
確定○になるよなぁ吊れないよなぁ」
スカージさんの会話「フレイアさん○でたらクローザーつり」
すみっこさんの独り言「F→D→B」
酉変更スレさん「クローザーつってよおおお」
スカージさんの会話「んでもって奇数進行なのでその翌日決め打ちです」
水平線さんの会話「フレイヤさんのなんだか気になりっぷりが役職で良かったです。」
参加したいですさんの遠吠え「始まってからすんごいトイレがまんしてたからちょっとトイレいってくる」
スカージさんの会話「●でたらフレイヤさんつり」
ちりぬるをさん「こういうとこでなんか、狩候補吊りたくないし
参加吊りはなんぞや狼でLW怖いとか言ってぐだぐだして
クローザーを吊るみたいなのがありがち」
しのみさんの独り言「狂であの護衛先は利敵かなーと」
ゲームマスター「無いけど諦めない姿勢は大事やなー」
参加したいですさんの遠吠え「話はそれから」
すみっこさんの独り言「もう・・終わりだね。」
水平線さんの会話「参加さんの仕事が終わりました。」
スカージさんの会話「指定した理由は明日フレイヤさん占わしたいからです」
参加したいですさんの遠吠え「明日クローザーさん吊ってもらおう」
しのみさんの独り言「フレイヤさん狂なら狩人CO怖い所だしなー護衛先も真」
ゲームマスター「◆参加したいですさんの遠吠え 「こっから勝てる勝ち筋考えよう」」
酉変更スレさん「お疲れ様」
参加したいですさんの遠吠え「こっから勝てる勝ち筋考えよう」
しのみさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
フレイヤさんを占います。 >>> しのみ <<<
6日目の夜となりました。(14/08/02 19:07:58)
酉変更スレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
参加したいですさん0 票投票先 → しのみさん
すみっこさん1 票投票先 → 酉変更スレさん
焼きそば飯さん0 票投票先 → 酉変更スレさん
スカージさん0 票投票先 → 酉変更スレさん
クローザーさん0 票投票先 → 酉変更スレさん
しのみさん1 票投票先 → 酉変更スレさん
フレイヤさん0 票投票先 → 酉変更スレさん
水平線さん0 票投票先 → 酉変更スレさん
酉変更スレさん7 票投票先 → すみっこさん
ちりぬるをさん「問題なかった」
水平線さん「じゃ、そういうことで。」
すみっこさん「別にー用済みだし(ゲス顔)」
酉変更スレさん「おかしいですよ カテジナさん!!(ふるえ声)」
しのみさん「はーい。」
参加したいですさん「あーそれならしのみさん吊りかな>水平線さん」
水平線さん「いつの間に彼岸島からVガンになったのでしょうか(困惑)」
すみっこさん「参加したいです、だが断る。」
スカージさん酉変更スレ吊りで
酉変更スレさん「GJ出したのに殺されるなんて理不尽ですよ」
クローザーさん「いやシャクティも結構おかしいから >カテジナ」
水平線さん「どぞー。>相方」
参加したいですさん「クローザーさん吊って鳥変更さん占いでいいじゃんね」
すみっこさん「なにがおかしいんですかねぇ。」
ちりぬるをさん「参加●がある以上狩人ロラでいいんだけどここで変な吊りすると」
焼きそば飯さん「どこから吊っても村勝てそうなのでもう安心そうですか?」
ゲームマスター「ここから奇跡の狼勝ち」
水平線さん「クローザーさん吊ると酉変更さん狐の場合狐勝ちあり得るじゃないですか。>参加さん」
酉変更スレさん「おかしいですよ カテジナさん!!」
しのみさん「これなら酉さんでいいかなーって感じ。」
フレイヤさん「今日もGJ出てから出ようとしたけど、以外だったね謎の霊能噛み」
すみっこさん「いいとおもいまふ。」
クローザーさん「酉吊り、フレイヤ占いでいいね。参加したい?なにそれおいしいの?」
スカージさん「相方〜おいらが指定していいかな」
参加したいですさん「鳥変更さんかクローザーさんかじゃないですか、これ」
ネッシーさん「占いが噛まれることに無警戒すぎるのが怖かった」
クローザーさん「んじゃ狩人ロラでいいんじゃね?」
焼きそば飯さん「もう狩人の内訳狐狼だと思うのですが大丈夫ですか?」
水平線さん「参加さん視点対抗狂人である以上、○吊りで狩人CO者占いで構いませんね?」
クローザーさん「ほーお」
参加したいですさん「今日というか昨日」
フレイヤさん「狩人日記〜フレイヤってCNスカージから引用したんだけど日記〜
(2日目) 護衛:しのみ 死体: 福沢諭吉
テンプレ 霊能噛まれはラッキーマン!!
(3日目) 護衛:しのみ 死体:アレックス
テンプラ 美味しそう
(4日目) 護衛:しのみ  死体:死体なし
どう考えても、狩人探しの噛みですね ハイ 明日チャレがくるのは明白てか噛めよ
(5日目) 護衛:しのみ 死体:
俺の圧倒的機転によって、生存不可避 テンプラ GJ出たら狐噛みと見て登場」
しのみさん「了解、そこ吊りなら酉さん占うね。」
フレイヤさんさすがに出ますわ、狩人CO
水平線さん指定:フレイヤさん
酉変更スレさん「狼が、ね」
ちりぬるをさん「ここで対抗居たら出ろって言えない共有もマイナス査定」
参加したいですさん「対抗いるなら今日でてるとおもいますけど
ということで、今日クローザーさん吊っておしまいだとおもうんですが」
クローザーさん「指定拒否っていわずに狩人っていえば済んだ話 >焼きそば」
フレイヤさん・・・Gj2連の狐の酉変更が出ないことに草
すみっこさん「フレイヤつってしのみに酉占わせておこう。(提案)」
水平線さん「対抗狩人COすれば指定変えましたけれど、指定拒否なので。>焼きそばさん」
酉変更スレさん「なにがしたいのかよくわからないっすね」
ネッシーさん「狩人co何でしないの?」
クローザーさん「んじゃ酉でもフレイヤでも好きな方吊れば?」
しのみさん「だったら狩人COしておいてほしかったなって思う。」
すみっこさん「マジの狩人であんなんされたらいかんでしょ。」
酉変更スレさん「ないです(断言)>焼きそば飯さん」
フレイヤさん「おはようございます」
焼きそば飯さん「なんぞや狩人あったんじゃないですか?
指定拒否ってそういう意味だったと思いますんですが大丈夫ですか?」
酉変更スレさん「したいなし出したのに笑われるとはこれいかに」
ネッシーさん「お疲れ様でした」
参加したいですさん「理由 占うグレがいないので。」
水平線さん「おはようございます」
ゲームマスター「数えてないから知らないけど」
クローザーさん「おはよう」
スカージさん「おはよう」
しのみさん理由:
フレイヤさんは狂COとも取れるので焼きそばさん占います。
焼きそば飯さん「おはようですか?」
酉変更スレさん「5日目 護衛:水平線 死体:」
ゲームマスター「てかグレ数的に狩人が日記貼ってたら詰んでたんじゃないの?」
すみっこさん「すみっこの空さんという漫画があってだな。」
しのみさん「占いCO:焼きそば飯さんは○でした。 」
参加したいですさん「占いCO しのみさん○」
6日目の朝となりました。(14/08/02 19:02:09)
ネッシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッシーさんを狙います。 >>> 参加したいです <<<
スカージさんの会話「霊能噛みだと嬉しいな」
焼きそば飯さんの独り言「参加>フレイヤ>焼きそば>酉変更
吊り足りるのですか?」
スカージさんの会話「ですよねーなんでしのみさんはあって狂人でみるのが普通ですよね」
焼きそば飯さんを占います。 >>> しのみ <<<
水平線さんの会話「狩人なら対抗COする場面なので、狩人ではないと思いたいです。」
焼きそば飯さんの独り言「吊り増えたの忘れていましたですか?」
水平線さんの会話「しのみさん狼なら身内切りするよりも霊能噛みつつ適当に潜伏狼を完グレに残し、状況次第で囲うか切るか放置かを選ぶ方が打てる手が多くないでしょうかね。」
ちりぬるをさん「死体無し日の単独CO狩人は放っておくと結構めんどくさいことになるので
さっさと対抗COした方がメインの状況で転ばないです」
酉変更スレさんの遠吠え「どこでも変わらなそう」
参加したいですさんの遠吠え「今ので狩人つれたとおもう?」
ネッシーさんの独り言「難解です」
酉変更スレさんの遠吠え「水平線護衛継続」
スカージさんの会話「なんぞやさんなんかもってそうでしたね
拒否してたので」
さんまさん「俺 さらっとつられ過ぎたかな?」
参加したいですさんの遠吠え「どこ噛みがやりやすい?」
酉変更スレさんの遠吠え「まあ外れないとあれ何で噛み任せます」
酉変更スレさんの遠吠え「しのみ噛みなら引き分け目指せる可能性が…」
水平線さんの会話「チャレ日orクローザーさん噛みかって感じだったので、酉変更さんが狐で別に狩人がいる可能性も否定出来ないです。でも奇数だから対抗COしてもいいしなーとは。」
酉変更スレさんの遠吠え「村が自滅してくれれば…」
しのみさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
すみっこさんの独り言「放置ネッシーに草生える。」
焼きそば飯さんの独り言「指定拒否してるのに吊るのはまずくないですか?」
参加したいですさんの遠吠え「はずれなさそーだなー
それだとこの村だと逆に鳥変更スレさんが危ない」
スカージさんの会話「しのみ狼なら身内切り」
フレイヤさんの独り言「明日どうなんどうかねえ、GJ出たら狐噛みっぽいけどねー」
焼きそば飯さんの独り言「なんぞや狩人あるんじゃないんですか?」
酉変更スレさんの遠吠え「ほう じゃあ水平線噛みは後回しね」
参加したいですさんの遠吠え「ここからの勝ち筋ないけど、どうにか頑張ろう」
三度寝さん「悲しい現実でごぜーますね」
酉変更スレさんの遠吠え「しのみから護衛が外れる読みでかんでみるかい?」
すみっこさんの独り言「なんなんだい?」
参加したいですさんの遠吠え「霊能>共有>共有>確定○の順で噛みたい」
スカージさんの会話「占い両偽の場合ですが
しのみ狂人として2連続誤爆になります」
すみっこさんの独り言「フレイヤぁぁぁぁ!」
フレイヤさんの独り言「俺のせいで、信用負けありえてきて草生えますわ」
ネッシーさんの独り言「結果を見せるためにというなら、身内切りか?」
しのみさんの独り言「フレイヤさんの扱いに困りますねーえー」
酉変更スレさんの遠吠え「逃れてどうするかが問題だが」
ゲームマスター「両偽になっても引き分けはないけどな」
水平線さんの会話「別に狩人真なんて思ってないけど、昼間には適当にブラフ撒きまくりです。」
酉変更スレさんの遠吠え「なんか知らんけど釣り逃れでけた」
参加したいですさんの遠吠え「よし、どこ噛むか考えよう」
スカージさんの会話「共有護衛か」
なんぞやさん「おつ」
水平線さんの会話「しのみさんGJなら狩人日記騙りなのでしょうね。
狩人真かつ私GJか狐噛みかなら占い両偽もあり得ます。
狩人狐かつ狐噛みだとしても完グレを噛む意味を考えると占い両偽も視野です。」
5日目の夜となりました。(14/08/02 18:57:28)
なんぞやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
参加したいですさん1 票投票先 → なんぞやさん
ネッシーさん0 票投票先 → なんぞやさん
すみっこさん0 票投票先 → なんぞやさん
焼きそば飯さん0 票投票先 → 参加したいですさん
スカージさん0 票投票先 → なんぞやさん
クローザーさん0 票投票先 → なんぞやさん
しのみさん0 票投票先 → なんぞやさん
フレイヤさん1 票投票先 → なんぞやさん
水平線さん0 票投票先 → なんぞやさん
なんぞやさん9 票投票先 → フレイヤさん
酉変更スレさん0 票投票先 → なんぞやさん
三度寝さん「あれで両偽に転んでくれたら良いんですけどね(棒読み)」
福沢諭吉さん「ねー、狩人COしちぇば速攻で終わると思ったのに」
福沢諭吉さん「ねー、狩人COしちぇば速攻で終わると思ったのに」
さんまさん「焼きそばが鋭すぎて泣ける」
なんぞやさん「指定拒否」
水平線さん「酉変更スレさん真狩人でしょうし護衛は任せますよー。」
クローザーさん「護衛場所がうけるんですけどw >酉」
酉変更スレさん「護衛指示してもいいのよ?」
すみっこさん「噛み筋よくわからんねこの狩人がほんとだとして。」
フレイヤさん「なんぞやも狩人COしあら草だぜ てか狩人指定されんなよ」
焼きそば飯さん「じゃあ占いさんは明日フレイヤさんで銃殺出して
参加>酉変更と吊っていけば大丈夫ですか?」
酉変更スレさん「狩人日記なんて一行でいいんだよ(適当)」
ネッシーさん「共有でGJですか、前回のグレー噛みは一体?」
ゲームマスター「すげえおもしろい狩人日記だな」
すみっこさん「なんぞやとはなんぞや」
さんまさん「?
なんかはじけてたよ鳥変更スレが
村の記録見ればわかる アレックスなんたらレックスとか言ってた」
水平線さんえっ て思いながらなんぞやさん指定に変えます。
クローザーさん「ひでえ狩人日記だなw」
ちりぬるをさん「別に真のグレーだからこの際狩人COしてそれでおわりでよかった」
フレイヤさん「ちーん」
なんぞやさん「フレイヤさんみたいな頭おかしい人は狂人あるから占っちゃだめだよ」
焼きそば飯さん「しのみ護衛なんでしないのですか?」
しのみさん「まー徐々に詰めていくのが無難だからそれでいいよ。」
酉変更スレさんおら 満足だろ?
クローザーさん「普通に参加の真切でもんだいないですが、まあいいでしょう。僕は寛大ですから」
酉変更スレさん狩人日記
2日目 護衛:水平線  死体:福沢諭吉
3日目 護衛:水平線  死体:アレックス
4日目 護衛:水平線  死体:
水平線さん「気持ちは解るけど、それだとほらアレじゃん・・・。
思わず指定しちゃった私が言っても説得力皆無ですけどね!>クローザーさん」
すみっこさん「>ネッシー
囲い候補としてはあまりにもあからさまなんですがそれは」
三度寝さん「終了はやいです。」
福沢諭吉さん「おぉ、こわいこわい>さんまさん」
しのみさん「現金のに比べると微妙だなー>酉さん」
ネッシーさん「参加したいですさんの囲い候補ですから別にいいと思いますけど」
ちりぬるをさん「うざがってたのは自分のことじゃないんですかね」
酉変更スレさん「考えがあったわけじゃないのか…」
焼きそば飯さん「それ狐COに見えるのですが素村がそれ言ってしまうと
村騙りに抵触しないかドキドキしてしまうのですが、大丈夫でしょうか?」
さんまさん「\(^^)/」
すみっこさん「フレイヤとか占えばいいんだよ。
なんぞやでも吊ればいいんじゃないの?」
スカージさん「相方 ここはグレー指定でいこうず」
フレイヤさん「・・・ちょっと訳が分からないですね 」
水平線さん指定:酉変更スレさん
クローザーさん「暫定○でも別にええんやで」
参加したいですさん「うん>スカージさん
霊能偽だとしたときに、対抗狼で特攻ってのがちょっとくるしいなーってかんじ」
水平線さんあ、フレイヤさん暫定○か!!
思わず指定してしまいましたがちぇーんじ。
すみっこさん「全身全霊のCO来るか!?」
さんまさん「ウザかったんっだって
そう言ってた 本心かはわからないが まじうぜえみたいなこと言ってた」
フレイヤさん水平線さん 「指定:フレイヤさん」 ・・・その心は?
しのみさん「思いきってるけど僕のグレだしいいよ別に。」
水平線さん「し、死体なし出てるから指定で。
すまんの・・・グレラン1回しかさせてあげられなくてしまんの。」
焼きそば飯さん「やったぁ!」
スカージさん「◆参加したいですさん 「狂人誤爆のそのあと囲ったかんじかなー」
つまりあなた視点、霊能は真でみてるってことですかね」
酉変更スレさん「クローザーキープは問題なさそうね くろーざーでクローズいいわけだし」
すみっこさん「グラララーンってあんた二人しかおまへんがな」
フレイヤさん「焼きそば飯さん 「狐:フレイヤ 狼:酉変更スレだと思ってるんですが、あってますか?」
あってマソ」
参加したいですさん「フレイヤさんは吊ってはダメですね」
クローザーさん「まあ、完全グレ吊って別にかまわんが」
水平線さん指定:フレイヤさん
ちりぬるをさん「諭吉は4割ぐらい分かるけどアレックスは全然わからん噛み」
ネッシーさん「グレランで良いと思われます」
クローザーさん「んじゃフレイ屋吊ろうかね」
焼きそば飯さん「狐:フレイヤ 狼:酉変更スレだと思ってるんですが、あってますか?」
しのみさん「だねー潜伏狂は考慮しておく必要はあります。」
参加したいですさん「狂人誤爆のそのあと囲ったかんじかなー」
水平線さん「霊能真ならクローザーさんはキープでいいですよね。
しのみさん狂狐特攻の可能性も参加さん視点ありますし。」
フレイヤさん「おはよう 肺が痛い」
焼きそば飯さん「では、たんたんとグレを吊っていくんですか?」
すみっこさん「つーりふーえたー」
なんぞやさん「おはよう世界」
スカージさん「吊り増えたのは嬉しいけど奇数か」
すみっこさん「ういーっすあざーっす。」
参加したいですさん「しようとおもったら狼でした」
クローザーさん「やるじゃないか」
水平線さん「おはようございます」
酉変更スレさん「ほうほう」
参加したいですさん「理由 確定○つくり。」
焼きそば飯さん「おはようございますですか?」
さんまさん「ニート(狂人)はうざいから噛まれて
狂人 (狩人)はうざいから噛まれないという」
しのみさん理由:
対抗の○占っていきますか。
すみっこさんの対狼がブレてるのでここは村要素。
だけども霊軸?への繋がりは若干違和感を感じます。
ゲームマスター「おつかれさん」
スカージさん「おはよう」
参加したいですさん「占いCO クローザーさんは●」
ネッシーさん「霊能co ちりぬるをさん○」
すみっこさん「英語だとだいたい二番目くらいで曲がる。」
酉変更スレさん「おはよう」
しのみさん「占いCO:すみっこさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/08/02 18:50:56)
しのみさんを狙います。 >>> 参加したいです <<<
スカージさんの会話「噛み注目ですねっ今日は」
しのみさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
水平線さんの会話「○引きたいなら焼きそば飯さんじゃないですかね、そろそろ呪殺期待もするでしょうし。」
ネッシーさんの独り言「狐かも知れません」
すみっこさんを占います。 >>> しのみ <<<
ネッシーさんの独り言「焼きそば飯さんが気になります」
スカージさんの会話「しのみさんは暫定○どっち占うか
両占い視点詰みまでもっていけそうな局面」
水平線さんの会話「ちりぬるをさんの発言に視線が釘づけで、うっかり占い先予告を促すのを忘れてました。あるあるある。」
酉変更スレさんの遠吠え「りょうかい」
すみっこさんの独り言「ニートしてるやつってやっぱ初日なの?」
酉変更スレさんの遠吠え「まあつられそうになったらね」
ちりぬるをさん「フレイヤ噛めないだろうなあ」
参加したいですさんの遠吠え「145でしのみさん噛むねー」
スカージさんの会話「参加シたいですさん視点だとクローザーさん噛み合わせが
一番ありそうですね」
参加したいですさんの遠吠え「やってくれて全然OK^^」
参加したいですさんの遠吠え「焼きそば飯さんとフレイヤさんがマジでよめない」
さんまさん「つまり少ないと…?
にしては普通多い時に使いそうですけど」
酉変更スレさんの遠吠え「かめなかったら狩人COでもしてみるか…」
ゲームマスター「狼厳しすぎ」
酉変更スレさんの遠吠え「フレイヤ狂人かもね」
水平線さんの会話「今夜かもしくはクローザーさん噛んでからチャレかなー感。」
参加したいですさんの遠吠え「今日いくねーダメならーそんとき考えよう」
スカージさんの会話「参加したいですさんはそろそろ●もってくるかすら」
酉変更スレさんの遠吠え「アイドンノウ」
さんまさん「フレイヤさんの話題でもちきり」
すみっこさんの独り言「10→8→6→4」
酉変更スレさんの遠吠え「5−4 今日か…」
参加したいですさんの遠吠え「フレイヤさんはなんであんなに暴れてるの」
スカージさんの会話「フレイヤさんますます狼色強くなった・・・w」
ネッシーさんの独り言「予告しないとか……」
すみっこさんの独り言「フレイヤ突然騒ぎすぎィ!」
フレイヤさんの独り言「漂白されねえかなああ」
水平線さんの会話「グレ噛みで狩探ししてるみたいだし、潜伏狼は囲い>完グレ予想です。」
ちりぬるをさん「おつかれさまでした」
スカージさんの会話「ちりぬるさん今日の発言みると村ぽい印象」
スカージさんの会話「ちりぬるさん今日の発言みると村ぽい印象」
すみっこさんの独り言「水平線マジ水平線。
しのみ真でいいんじゃないの。」
水平線さんの会話「グレ6+参加さんで吊り5回、狩人ならCOして吊り逃れる場面。
ということでCO言わない辺り村か狐かなんでしょうね。」
ゲームマスター「4日目にして普通の村の2日目くらいの発言量あるっていいたかった」
4日目の夜となりました。(14/08/02 18:46:36)
ちりぬるをさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
参加したいですさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
ネッシーさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
すみっこさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
焼きそば飯さん1 票投票先 → ちりぬるをさん
スカージさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
ちりぬるをさん11 票投票先 → 焼きそば飯さん
クローザーさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
しのみさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
フレイヤさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
水平線さん0 票投票先 → ちりぬるをさん
なんぞやさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
酉変更スレさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
ゲームマスター「2-1から増えないこと確定したからここで霊能噛みはおもしろいなあ」
さんまさん「どゆこと<GM」
ゲームマスター「二日目な。」
ゲームマスター「4日目にして普通の2人目くらいのログ量あんな」
ちりぬるをさん「すみっこさん占いましょう!!!!!!!」
焼きそば飯さん「いや、それはない>参加」
なんぞやさん「なんか日本語喋ってない人がいる」
すみっこさん「おう、よっしゃこいよ。」
ちりぬるをさん「そうなんですか焼きそば飯さんが村人だというならそうなのかもしれませんね!!!」
フレイヤさん「訂正 しのみじゃなくて俺(フレイヤ君ね 参加の○」
ちりぬるをさん「すみっこさん占えば大体勝てます」
焼きそば飯さん「私は村人だと思いますが違うのですか?>ちりぬるさん」
水平線さん「その霊能としのみさん繋がってるので、現状は完グレ詰める形で占いと霊能の真をケアしていくのでいいのではないかと。>すみっこさん」
フレイヤさん水平線さん 「しのみさんに囲いがないからグレ噛んで狩人狙いの可能性もあるし、占い初日or潜伏死もあるし。>フレイヤさん

ああああああ、しのみ○もらってなかったらなー うぜええええええええええ
○もらってなくてグレだったらしのみ妄信してるんだけどな
酉変更スレさん「しのみ真で追っていけば勝てるだろうものをなんかぶれた感じの発言してるの人はよくわからんね」
ちりぬるをさん「ただ占い先はすみっこさんでいいですそこは間違えずにいきましょう」
スカージさん「んーもう潜伏占いがいる可能性はここらへんで考えないでおこうか」
福沢諭吉さん「焼きそば飯があざとくて笑える」
参加したいですさん「私です>焼きそば飯さん」
すみっこさん「霊軸で行こうぜ!」
ゲームマスター「今日チャレきたら自然だけど今日霊能噛みとかだとかなり気持ち悪い噛み」
ちりぬるをさん「焼きそばさんが狼なんでしょうそう言って下さい」
フレイヤさん「そんなに潜伏狩人or狐殺害したいか分からないなー しかしさんまが臭いのも明白」
焼きそば飯さん「そうなんですか!私勘違いしていました・・・では真占いは誰なのですか?>参加さん」
ゲームマスター「フレイヤの大文字発言の思考は絶対村にあるはずだよなあ」
水平線さん「しのみさんに囲いがないからグレ噛んで狩人狙いの可能性もあるし、占い初日or潜伏死もあるし。>フレイヤさん」
参加したいですさん「違いますね>焼きそば飯さん」
すみっこさん「ゆっくり狩人探してんのか?
フレイヤ囲い候補すぎて噛めないのか?ほんとに噛めないのか?
ん?焼きそば?どっちにしろあからさまだな。」
ちりぬるをさん「アレックスさんよりはクローザーさんの方が狩人ありそうじゃないですか!!!」
さんまさん「フレイヤさんは意地でも霊能噛ませてGJ出そうとしてるんだな」
クローザーさん「霊能噛まない理由は普通にありますね」
焼きそば飯さん「しのみさん真だと思っているのですが違うのですか?>参加さん」
酉変更スレさん「それ俺が先に言ったから 二番煎じは甘え>焼きそば飯さん」
参加したいですさん「ちりぬるをさんのことだよー>すみっこさん」
しのみさん「全員お亡くなりになっちゃってるね>すみっこさん」
ちりぬるをさん「参加したいですさん今日はなんでアレックスさん噛んだんですか!!!」
フレイヤさん「あー これ負けっぽいかな」
福沢諭吉さん「能ある鷹は爪を隠す。私もまだまだですわ。>GM」
三度寝さん「指定は早いくらいでいいですよ。後で様子見て変更入れてもいいのです。」
焼きそば飯さん「ちりぬるは散りゆくですか?」
参加したいですさん「焼きそば飯さんは結局どっちが真だとおもってんの」
すみっこさん「銃殺ないの?
三度寝かアレックスだと思ったのに。」
フレイヤさんちょっとグレ噛みする狼の思考が分からないですね
占い初日or霊能初日? てか霊能殺さない理由はない
水平線さん「うん、だから指定。
COあるなら変更するのであるのかないのかどっちアルヨー。」
さんまさん「せめてもう少しアピってよ
酉偏さんがアレックスウザイとか言ってたよ もう」
ちりぬるをさん「焼きそば飯さん吊ってすみっこさん占ってなんぞやさん吊りましょうか!!!」
しのみさん「そんな軍曹がメタルギアにいましたね。」
ゲームマスター「噛まれる村人は優秀とかなんとか」
すみっこさん「うるさいだけ!うるさいだけって!あんた!」
ネッシーさん「狩人狙いでしょう、明日挑戦してくると予想されます」
福沢諭吉さん「共有の指定早いね。今日の様子はあんまり考慮しないんだ。」
焼きそば飯さん「しのみさんが今日アレックス占いだと銃殺GJだと誤認してました。」
酉変更スレさん「ちりぬるをが散ると」
クローザーさん「おはよう」
三度寝さん「このまま狐不在で真が吊れて引き分けコースとか無いですかね。無いですね。」
参加したいですさん「ちりぬるをさんと迷ったけど、この人うるさいだけだもんなー」
ちりぬるをさん「共有に目をつけられて生き残るほどめんどくさいことはないですよね!!!!」
すみっこさん「ちょっとまってよくわかんない。」
フレイヤさん「・・・おはよう」
水平線さん指定:ちりぬるをさん
酉変更スレさん「焦げたさんまだったか」
ちりぬるをさん「分かりました焼そば飯さん吊りましょう!!!!!」
スカージさん「グレー噛みか・・・なんでだろうね」
焼きそば飯さん「ちりぬるをさんはLW役ですか?」
ネッシーさん「ライン繋がってしまいました」
アレックスさん「ご主人やめてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さんまさん「狂人(ニート)乙」
参加したいですさん「理由いろいろ考えてる臭いんだけど、ネタまじえてたりして、あとは黒でつりどころが決まってるのに、誘導してるあたりがなんか妖しい」
焼きそば飯さん「おはようですか?」
水平線さん「おはようございます」
しのみさん理由:
三度寝さんの吊りのはじまりはクローザーさんの一声から。
さんまさん『あ、お仲間が誘導してるし、ここに投票かえておこう!』の流れかなと。
(補足)後は狩人じゃなさそーかなーって思ったので。
スカージさん「おはよう」
酉変更スレさん「おはよう」
すみっこさん「座敷わらしのいるところ。それが私。」
ネッシーさん「霊能co さんまさん●」
しのみさん「占いCO:クローザーさんは○でした。」
参加したいですさん「占いCO すみっこさん○」
4日目の朝となりました。(14/08/02 18:39:44)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> 参加したいです <<<
水平線さんの会話「(○進行なら)」
スカージさんの会話「OK!」
水平線さんの会話「じゃあどうせ吊れそうだし指定しよう。
ちりぬるをさん、君に決めたッ!!」
フレイヤさんの独り言「霊能偽もカバーできるまで潜伏 俺は用心不快んだ」
水平線さんの会話「どうせ吊れると見るなら指定のがCOの有無聞けるからいいですけどね。」
スカージさんの会話「指定はしたほうがいいかとっ」
フレイヤさんの独り言「明日GJで勝ちかな 狂ー真とかなら敗北必須 しゃーない」
水平線さんの会話「ちりぬるをさんが狩人あるのかどうかが焦点なくらいで、指定いるのかな!」
さんまさん「俺噛んでないぞ ションベン言ってたんだって
あと出っ歯じゃない」
クローザーさんを占います。 >>> しのみ <<<
ネッシーさんの独り言「しのみさんは真で良いと思います」
ゲームマスター「狂噛みかぁ」
水平線さんの会話「同感です。
霊能噛まれたとしてもしのみさんに囲いないのは事実だし、参加さんは狼が濃い挙句今後噛まれるとは思えないですね。」
ネッシーさんの独り言「誤爆は考えられるけど、霊の投票先に●は微妙というか……
普通は狼と思える人の投票先に●を出せば大抵村なんですよ」
スカージさんの会話「進行は相方にまかせたよー」
酉変更スレさんの遠吠え「まあできる限り頑張るけども」
参加したいですさんの遠吠え「気合!気合!」
焼きそば飯さんの独り言「これでいこう」
参加したいですさんの遠吠え「それでもいいんや!全力で頑張ればなんとかなる!」
焼きそば飯さんの独り言「アレックス占いで銃殺まだですか?」
酉変更スレさんの遠吠え「おk 了解」
水平線さんの会話「相方には思ってるところをそのまま落とすけれど、人外に利用されたくないので昼には公平そうに発言しますねー。」
スカージさんの会話「いずれにせよ今日は能力者噛みになりそうです」
酉変更スレさんの遠吠え「いやーこれ真かめても自分残れるかな」
参加したいですさんの遠吠え「アレックスさん145で」
しのみさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
三度寝さん「初手グレランなら3票くらいで致死ラインなんだから悪目立ちしに行った方も悪いですね。
村人だと嬉々として大文字連打するのでそういう意味では少し動きが違います」
スカージさんの会話「問題は狂人潜伏してるのかどうかってところですね」
さんまさん「三度ねやっぱ狐だった
予想が当たったぞ」
福沢諭吉さん「だね>GM」
参加したいですさんの遠吠え「まだ!!!!希望は!捨てちゃダメですよ!!!」
酉変更スレさんの遠吠え「というかそれだったら真が(ry」
ゲームマスター「真噛みルートしかねえな」
参加したいですさんの遠吠え「今日もう一人噛んで、明日チャレする感じにしますか」
酉変更スレさんの遠吠え「ナイナイ」
水平線さんの会話「しのみさん狼の特攻が真HITなら、参加したいさん噛みかそうでなくてもボルコンという建前で霊能噛むかなーとかどうとか。」
福沢諭吉さん「さんまさん即噛みはないっすよー」
すみっこさんの独り言「霊軸でいこうぜ!」
スカージさんの会話「しのみさん真の可能性非常にたかいですね
昨日わたしの発言でほぼ真でみてる発言してるので
相方は公平な立場の発言のほうがいいかもぬ」
参加したいですさんの遠吠え「お仲間乙」
参加したいですさんの遠吠え「2連誤爆で、そのあとスレさんが囲われますように」
ネッシーさんの独り言「さんまさんは牙が見えてましたよ……
あれ?……、出っ歯でした」
ゲームマスター「うーん」
すみっこさんの独り言「フレイヤ○ってもうおまえそれ囲い?
っていうかわざとらしすぎて逆に白く見える
いやでも票変えしてるし。つっこんだら投票されたし
いやなんなのマジで。」
さんまさん「てかさアレックス強靭かよ
噛まれるぞ 嫌われてたぞ 狼から」
酉変更スレさんの遠吠え「ちょっと真占い強すぎんよ〜」
スカージさんの会話「フレイヤさんが囲いに見えてしょうがない」
水平線さんの会話「誤爆かと焦った狂人が狂アピで●連打or真かな。
噛み筋的に参加したいさんはどちらにせよ狼濃い目な印象。」
酉変更スレさんの遠吠え「お仲間乙」
福沢諭吉さん「お疲れ様でした」
さんまさん「ションベンしてたら指定は言ってた」
福沢諭吉さん「自分を貫き通した感じですね。ほかの人と考え合わないってだけでこんだけ票もらっちゃうんですねー。」
3日目の夜となりました。(14/08/02 18:35:05)
さんまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
参加したいですさん0 票投票先 → さんまさん
ネッシーさん0 票投票先 → さんまさん
すみっこさん1 票投票先 → さんまさん
焼きそば飯さん0 票投票先 → さんまさん
スカージさん0 票投票先 → さんまさん
ちりぬるをさん0 票投票先 → なんぞやさん
クローザーさん0 票投票先 → さんまさん
しのみさん1 票投票先 → さんまさん
フレイヤさん0 票投票先 → すみっこさん
水平線さん0 票投票先 → さんまさん
アレックスさん0 票投票先 → さんまさん
なんぞやさん1 票投票先 → さんまさん
酉変更スレさん0 票投票先 → さんまさん
さんまさん11 票投票先 → しのみさん
三度寝さん「村でもあのCCOは吊りに動きますよー。>福沢さん」
ゲームマスター「んー狂人どう動いても微妙やなぁ」
福沢諭吉さん「三度寝さんは自分を貫き通して吊られちゃった感じ?それとも狐だから動き変えた感じ?」
ちりぬるをさん「参加したいですさんど明日はどこを噛むんですか!!!」
すみっこさん「圧 倒 的 と っ て つ け た 感」
酉変更スレさん「福沢諭吉さんでいくつのさんまがかえるんですかねえ」
フレイヤさん「てか、投票替えの理由説明してなかった えー 勘?」
さんまさん「俺視点参加したいさんが真か初日 潜伏 潜伏はないな
初日かな…?」
アレックスさん「最低でも発言抑えてるって感じは普通にしたと思うんだけど>ちりぬるを」
ちりぬるをさん「参加したいですさんどうして福沢諭吉さん噛んだんですか!!!」
クローザーさん「ポン酢といえば、TKGにポン酢はよく合う」
参加したいですさん「どこからどうよんだらそうなるんだよwwwww>焼きそば飯さん」
焼きそば飯さん「そう見えましたけどボクの目が悪かったのですか?」
三度寝さん「即吊りは置いても良いけど動きで更に心象下げていったら容赦なく吊るスタンスです。」
すみっこさん「再来月?
そんなに続くのか(白目)」
ちりぬるをさん「どういう状況であっても参加したいですさんは狼だということを
強く申し上げたいだけです!!!」
ゲームマスター「んーまぁ無しでもないんだけど」
水平線さん「フレイヤさんの彼岸島発言に合わせただけなんですが、混乱させたならごめんなさいw>ネッシーさん」
しのみさん「了解したよー僕がんばります。」
福沢諭吉さん「しっかし、なーんで即噛まれなんだよーぷんぷん」
ちりぬるをさん「否定してないです!!」
ゲームマスター「明日出るのもこうなると微妙だなぁ」
焼きそば飯さん「ちりぬるさんはなんでそんなにしのみさん真を否定したがるのですか?」
酉変更スレさん「大根おろしはOKとしてもポン酢ないわー 人外だわー(適当)」
フレイヤさん「すみっこさん 「アレックスとか色見たくなぁい?」

アレックス君吊りは再来月でいいです!!おしまい!!」
ちりぬるをさん「福沢諭吉さんってそんなに狩人に見えましたか!!!!」
スカージさん「しのみさん、個人的な要望なのですが
●狙いで占っていいとおもいます!
しのみさん視点で狼の勝ち消す感じで〜」
福沢諭吉さん「明日あたり潜伏占いで出たら面白い」
焼きそば飯さん「大根とポンズで食べたいんですけど、選択肢になんでいれないんですか?>酉変更スレさん」
クローザーさん「MALTAだとサックスうまそうだよね >水平線」
ネッシーさん「丸太?」
酉変更スレさん「醤油だな」
アレックスさん「そして今更だけど福沢諭吉噛みは意見噛みというより狩狙いっぽいところだね〜」
ちりぬるをさん「参加したいですさんどうして福沢諭吉さん噛んだんですか!!!」
すみっこさん「アレックスとか色見たくなぁい?」
ゲームマスター「まぁ確かに別にCCO即吊りしてもいいんだけどね」
さんまさん「投票した理由
発言少ないとこ投票
三度ねが連れそう でもなんぞやつれなさそう 
一理あるといったが誰かに一理もないぞと言われてた
なら三度ねじゃ    こういうこと」
ちりぬるをさん「ただ福沢諭吉さんを噛んだのは参加したいですさんですけど」
しのみさん「なるほど、そういう所から今回ポイントしぼりますわ>ネッシーさん」
水平線さん「みんな、丸太を持つんだ!!」
ちりぬるをさん「参加したいですさんは狼ですけどしのみさんが真とは限らないです」
すみっこさん「>共有
占わずに共有が指定で吊るところじゃないか?って意味ダヨ」
酉変更スレさん「さんまは塩味がいいか しょうゆ味がいいか」
フレイヤさん「かと思ったけど、挨拶ないから様子見っぽいさんま君を見てどうでもよくなった・・・・」
ネッシーさん「福沢諭吉さんを噛んだということは、お金に恨みがあるつまり……
貧困に苦しんでいると言う人物像が浮かび上がってきます」
参加したいですさん「うまいこと言うね>すみっこさん」
三度寝さん「狂人はこうなったらずっとニートじゃないでしょうか。」
アレックスさん「流石に特攻で黒2連出してくるとは思えないから普通に真っぽいところだね」
参加したいですさん「吠えの多さwwwwwwwwwwwwwwww」
すみっこさん「福沢噛むとかすごい現金。色んな意味で。」
スカージさん「◆すみっこさん 「さんまはほっといて指定で吊ってほしかった。」
さんまさんがCOない場合、吊る意外にないとおもうのですが」
ちりぬるをさん「カウンターとかそういう以前に
もう吠えの多さ=参加したいです狼で見えてるので
●はそれを補強する材料でしかないです」
クローザーさん「さんまさん、今日の僕の夕ご飯はアジです」
水平線さんさんまさん吊りでお願いします
フレイヤさん?なんで霊能噛みこないの→それは占いが●をもらったからだから・・・ハンパねェ!!
福沢諭吉さん「アレックスがどう動くかだなぁ」
ちりぬるをさん「参加したいですさんどうして福沢諭吉さん噛んだんですか!!!」
焼きそば飯さん「さんまさんなんでこんなに起きるの遅いんですか?」
しのみさん「僕が福沢さん占うと思ったんだろうけど残念。」
ちりぬるをさん「参加したいですさんどうして福沢諭吉さん噛んだんですか!!!」
参加したいですさん「あれをカウンターだとか云々まだ細かいこと言ってんの、なにこのひと小姑かな>ちりぬるをさん」
さんまさん「指定されてた cOないよ」
ネッシーさん「さんまさんが無実だということを証明してあげます
ただし、死んでからですが……」
焼きそば飯さん「さんまさんはCOあるんですか?」
アレックスさん「流石にこの黒は吊るべきだね」
さんまさん「おはよう」
すみっこさん「さんまはほっといて指定で吊ってほしかった。」
フレイヤさん「・・・おはようだから・・・ハンパねェ!!」
三度寝さん「単純に、票集まってたから仲間に合わせた感じでしょうか。
何票か欲しかったってのもあるけど裏目ですね。まあ、CCOしたら絶対吊らないって主張が
なんだかなーって思ったんですけどね」
福沢諭吉さん「狼よわっ」
酉変更スレさん「さんまのまんま吊ろう」
なんぞやさん「おはよう世界」
クローザーさん「おはよう」
焼きそば飯さん「さんま吊りですか?」
ちりぬるをさん「◆参加したいですさん 「カウンターではない!潜伏占い師だ!!!」

◆ちりぬるをさん 「カウンターじゃないって言いましたよね??」
◆参加したいですさん 「いってませんけど>ちりぬさん」

なんなのこの堂々と嘘を吐く人」
しのみさん「今日の僕はセンスにあふれる。」
スカージさん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
焼きそば飯さん「おはようございますですか?」
水平線さん指定:さんまさん
参加したいですさん「理由 RPでめんどくさいけど、よくよんだら内容はしっかりしてる、なんかしっかりした内容を隠したい人?あんまり村サイドだったらいい手じゃないとおもうなぁということで占い」
酉変更スレさん「おはよう」
福沢諭吉さん「お疲れ様でした」
しのみさん理由:
三度寝さんに対して一理あるね→2回目三度寝さん投票。
三度寝さんに感心していたのにこの投票変えは違和感しかない。
ここは非常に人外要素なので占います。
ネッシーさん霊能co 三度寝さん○
水平線さん「おはようございます」
すみっこさん「corner:コーナー、端、角
アイムコーナー!」
参加したいですさん「占いCOフレイヤさん○」
しのみさん「占いCO:さんまさんは●でした。」
3日目の朝となりました。(14/08/02 18:28:28)
福沢諭吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
福沢諭吉さんを狙います。 >>> 参加したいです <<<
水平線さんの会話「私もそう思ってます。噛まれ懸念薄いし。<参加したいさん真は薄い」
ネッシーさんの独り言「えっ、妖狐は一匹しかいない?
なるほど、なら可能性がありますね」
スカージさんの会話「真潜伏なら狂人の誤爆が一番しっくりきますな」
水平線さんの会話「ちりぬるを、フレイヤ、さんまが変えてますね。」
さんまさんを占います。 >>> しのみ <<<
スカージさんの会話「発言みたら参加したいですさん真の目薄そうなんですが」
ネッシーさんの独り言「1個体だと絶滅は必死なので、数匹いるはずなので、
1匹しか目撃されてない時点で……orz」
さんまさんの遠吠え「頑張れよ」
水平線さんの会話「まー・・・参加したいさん真なら明日噛まれてるでしょ。
基本線はしのみさん真か潜伏真がいるかだと考えてます。」
スカージさんの会話「しのみ 真狂
参加したいです 真狼
この路線で考え中」
参加したいですさんの遠吠え「こいつめんどい」
ゲームマスター「最後の発言が極論すぎて感情投票かね」
さんまさんの遠吠え「おk」
すみっこさんの独り言「ふぃー。」
参加したいですさんの遠吠え「アレックスチェック」
さんまさんの遠吠え「俺も任せた」
参加したいですさんの遠吠え「んじゃ諭吉145」
さんまさんの遠吠え「今んところ霊能が俺投票」
スカージさんの会話「それもあるけど
票動かした人はチェックしていきたいところですね」
水平線さんの会話「フレイヤさんが気になったというのに、ちりぬるをさんにふらふらと投票してました。」
酉変更スレさんの遠吠え「お任せやで〜」
焼きそば飯さんの独り言「三度寝○ですか?やはり酉変更スレは狼ですか?」
しのみさんを護衛します。 >>> フレイヤ <<<
酉変更スレさんの遠吠え「焼きそば飯がめんどそうだなくらいだけどもかんでもしょうがなさそう」
さんまさんの遠吠え「即噛みのスキルなんてない 俺」
酉変更スレさんの遠吠え「特にないなー」
水平線さんの会話「ちりぬるをさんは何気に2票の場所に票変え(しかも参加したいさんの投票先に合わせてる)感じが、村か人外かよりも何故か吊りたくさせますね。」
ネッシーさんの独り言「ネッシーの鳴き声というは誰も聞いたことがないのできっとこんな感じです」
さんまさんの遠吠え「なんぞや か 福沢諭吉 とか」
すみっこさんの独り言「さんまとフレイヤ変更か。」
参加したいですさんの遠吠え「噛みたいとこいって結局吊られるの私だから
後々生きてたら困るところいって占い以外で
あと即噛みきくの今日くらいだから即噛みしたかったら即噛みでもOK」
三度寝さん「これはこれで良いんじゃないですか。CCOの動きが論外なので吊りにいっただけですけど」
ネッシーさんの独り言「ネオォーーン・・・」
酉変更スレさんの遠吠え「かめないと9割くらい終わるけども」
スカージさんの会話「えらい票がうごいたな」
酉変更スレさんの遠吠え「たまにかめるよ」
ちりぬるをさんの独り言「そんな共有2人から投票されて生き残っても仕方ないんですけど」
参加したいですさんの遠吠え「狩人狙いでいいよ」
さんまさんの遠吠え「 」
水平線さんの会話「共有が両方ちりぬるをさん投票なのにそっち吊れるのは意外」
ゲームマスター「あらら」
三度寝さん「おつかれさま。」
さんまさんの遠吠え「真抜けないべ」
さんまさんの遠吠え「どうする?」
2日目の夜となりました。(14/08/02 18:24:02)
三度寝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
参加したいですさん1 票投票先 → なんぞやさん
ネッシーさん0 票投票先 → さんまさん
三度寝さん5 票投票先 → クローザーさん
すみっこさん1 票投票先 → 三度寝さん
焼きそば飯さん0 票投票先 → 酉変更スレさん
福沢諭吉さん1 票投票先 → 酉変更スレさん
スカージさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
ちりぬるをさん2 票投票先 → なんぞやさん
クローザーさん1 票投票先 → 三度寝さん
しのみさん0 票投票先 → 福沢諭吉さん
フレイヤさん0 票投票先 → 三度寝さん
水平線さん0 票投票先 → ちりぬるをさん
アレックスさん0 票投票先 → 三度寝さん
なんぞやさん2 票投票先 → 参加したいですさん
酉変更スレさん2 票投票先 → すみっこさん
さんまさん1 票投票先 → 三度寝さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
参加したいですさん2 票投票先 → なんぞやさん
ネッシーさん0 票投票先 → さんまさん
三度寝さん3 票投票先 → クローザーさん
すみっこさん1 票投票先 → 三度寝さん
焼きそば飯さん0 票投票先 → 酉変更スレさん
福沢諭吉さん1 票投票先 → 酉変更スレさん
スカージさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
ちりぬるをさん3 票投票先 → 参加したいですさん
クローザーさん1 票投票先 → 三度寝さん
しのみさん0 票投票先 → 福沢諭吉さん
フレイヤさん0 票投票先 → ちりぬるをさん
水平線さん0 票投票先 → ちりぬるをさん
アレックスさん0 票投票先 → 三度寝さん
なんぞやさん2 票投票先 → 参加したいですさん
酉変更スレさん2 票投票先 → すみっこさん
さんまさん1 票投票先 → なんぞやさん
すみっこさん「時間間際の指示はごめんだぜ。
俺はグレラン」
さんまさん「グレランなら明日何か動きがある 多分」
焼きそば飯さん「投票の時間ですか?」
福沢諭吉さん「わしの価値は1万円じゃ」
ちりぬるをさん「カウンターってなんですか???」
参加したいですさん「いってませんけど>ちりぬさん」
三度寝さん「初手●置いとけって理由なら初手●で全員伏せて吊りなんて進行ないですよね」
ちりぬるをさん「カウンターじゃないって言いましたよね??」
アレックスさん「グレラン指示するために出てこれるしこの共有は結構優秀そうだね」
しのみさん「ありがとうございます、占い師がんばります>焼きそば飯さん」
ちりぬるをさん「●出されてCOしたならカウンターですよね??」
酉変更スレさん「優秀(村視点で優秀とは言っていない)ですかね?」
スカージさん「初日から発言多くていいですね」
クローザーさん「そんなに褒めるなよ。照れるぜ >すみっこ」
ちりぬるをさん「●出されてのカウンターCOではないのに
潜伏をとりやめてCOしたんですよね?」
焼きそば飯さん「しのみさんは素村ですか?やる気出して下さい。」
参加したいですさん「え、挨拶しようとしたけど黒だから挨拶せずに占いCOしただけなのにそこまでつっこむとか、こわい世の中だわ」
三度寝さん「改めてしのみから●出たらキープすれば良いんじゃないです?」
クローザーさん「一理ねーよ >さんま」
すみっこさん「参加したいとか放置でいいんだよ。
クローザーが良い事言った。」
水平線さん「はい、グレランでいいと思ったからCOしました。」
焼きそば飯さん「参加したいさんは参加出来て良かったですか?」
アレックスさん「とは言えほんのわずかに真の可能性もあるだろうしいざというときに飼い狼にもできるからあわてて吊る必要はないと思うんだけど>三度寝」
しのみさん「優秀な方が多いようでなにより。」
ちりぬるをさん「でもカウンターじゃないって言ったじゃないですか
カウンターじゃないなら●出たのがCOの理由じゃないんでしょう」
フレイヤさん「アレックスさん 「でも参加したいですは『潜伏』占いといってるのに潜るつもりでするはずの挨拶がないんだね」

ファーwwww即吊りないってだけなんだよなあ・・・・ふぇぇ・・・」
水平線さん「ネッシーさん共有じゃないですよ、把握ミスってます(ツッコミ)>フレイヤさん」
さんまさん「◆三度寝さん 「潜伏予定ならとっとと挨拶している筈だから参加したいです吊りだよ」
一理あるな でも●打たれたらまず釣られるだろうから出てきて正解なんでわ?」
クローザーさん「参加したいは狼としてキープすればいいので、あせって吊る必要がない。
弱発言で参加したい吊りたい三度寝吊りでいいよ」
焼きそば飯さん「これFOですか?じゃあ狼に投票した方がいいですか?
じゃあ酉変更スレさんに投票しますね。」
酉変更スレさん「お、勝率に自信ニキかな?」
スカージさん「グレランでいいとおもいます(きりっ」
なんぞやさん「狼が何故占いCCOをするのか知っていますか?」
参加したいですさん「潜伏死がこわかったので!!!!そのままつられそうだったし!!!>ちりぬるをさん」
すみっこさん「霊能見過ごしフレイヤあうとぉぉぉぉ!」
福沢諭吉さん「なんでそこまで参加吊りにこだわるのかが謎。ほうっときゃいいのに。」
アレックスさん「でも参加したいですは『潜伏』占いといってるのに潜るつもりでするはずの挨拶がないんだね」
フレイヤさん「ふぇぇ・・・」
なんぞやさん「参加したいです即吊りの方が勝率高いですよ」
フレイヤさん「真狼ー共まで把握ゥー(霊能あわあわして出るんなら草不可避なんですわ」
三度寝さん潜伏予定ならとっとと挨拶している筈だから参加したいです吊りだよ
酉変更スレさん「潜伏とか信用できないので吊りますね(適当)」
水平線さん相方合ってます
すみっこさん「水平線?・・・HORAIZON!」
スカージさん共有CO相方 水平線さんです
焼きそば飯さん「2−1ですか?グレランですか?ネッシーさんちょっと遅かったけど
超許していいですか?」
クローザーさん「おはよう」
参加したいですさん「三度寝は四度寝でもしてろ」
ちりぬるをさん「潜伏占いなら潜伏しておいてください」
しのみさん「その名前でそんな理由はちょっとひきます。」
福沢諭吉さん「よーし役職出たし、グレランするかー」
ネッシーさん「グレランぽっい」
スカージさん「初日に潜伏COこれはいかに・・・」
水平線さん共有CO 相方生存
さんまさん「真がわからないにゃあ
でも早い占いは狼か頑張ってる真かな?」
アレックスさん「CCOみたいだし霊能や共有も出てくればいいんじゃないかな?」
フレイヤさん「はい、普通の真狼ですね 参加の理由がうっすいのも−だから・・・ハンパねェ!!てか霊能いなくね」
参加したいですさん「カウンターではない!潜伏占い師だ!!!」
すみっこさん「すみっこは世界の中心だからね、仕方ないね」
クローザーさん「おはよう」
しのみさん「そんな村ばかりだったんじゃないのかな、僕はおおらかですよ。」
ネッシーさん「霊能co」
焼きそば飯さん「霊能は早く出た方がいいと思いますか?私は思います。」
三度寝さんおはよう。起きたよ…参加したいです吊り
水平線さん「●がCCOしてるから霊能は出ちゃってもいいんじゃないでしょうかね。
ネタにマジレスしておきますぅ。>焼きそばさん」
福沢諭吉さん「こういう展開みると、身内切り見たくなっちゃうんだよね」
ちりぬるをさん「おきました」
すみっこさん「おーいグララララーンじゃねーか」
ネッシーさん「カウンター把握しました」
酉変更スレさん「すみっこが真ん中とか…吊ります(迫真)」
アレックスさん「真の黒引きの可能性を何で見てないの?>焼きそば飯」
焼きそば飯さん「これCCOですか?役職は出た方がいいですか?」
さんまさん「なんか壊れた」
スカージさん「おはよう」
なんぞやさん「おはよう世界」
ネッシーさん「長く待っていた人に●とか悲しくなっちゃう」
福沢諭吉さん「おはよう」
フレイヤさん彼岸島の復活ダァァァァァァァァァァァァァ
しのみさん「●特攻ではないので安心して下さい。」
水平線さん「参加したいと思ったのに●出されてる参加したいですさんは、非狼ならご愁傷様です。」
参加したいですさん「理由 変換がめんどくさい」
さんまさん「おおhおはおはyおはよおはよう」
すみっこさん「ねるわ」
焼きそば飯さん「これ●特攻ですか?役職は伏せた方がいいですか?」
参加したいですさん「潜伏占いCO 焼きそば飯さん○」
フレイヤさん「疑問→「なんでだよ!」仲直→「コレハドウモ ハジメマシテ」「イヤイヤ オタガイナンギシテマンナア」
焦燥→「なんてこった!」 憤慨→「ちきしょう!(ちくしょう!)」
恐怖→「ひっ…ひぃっ!」 絶叫→「嫌ァァァ!」 」
酉変更スレさん「おはよう」
しのみさん理由:
凄く情熱がありそうな方なので
どちらにしても頑張ってくれそうかなって。
アレックスさん「おっはよ〜」
三度寝さん「おはよう...あと1分Zzz」
水平線さん「おはようございます」
焼きそば飯さん「えーっと、おはようございますって言えばいいですか?」
ネッシーさん「おはようございます」
すみっこさん「うっひょぉおぉぉぉぉぉ!私が真ん中です。」
しのみさん「占いCO:参加したいですさんは●でした。 」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/02 18:14:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 酉変更スレ <<<
三度寝さんの念話「まあ潜伏占いは用意しとこ」
水平線さんの会話「場合によっては 霊能騙りからのー共有撤回 はありです。」
すみっこさんの独り言「>ゲームマスター 「テンション高い奴集まっちゃったなーうざいなー」
フリだな?フリなんだな?」
アレックスさんの独り言「占いCO なんぞやは○だったよ」
すみっこさんの独り言「うっひょぉおぉぉぉぉぉ!」
スカージさんの会話「ですねー」
酉変更スレさんの遠吠え「おk 了解」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
水平線さんの会話「それならグレラン進行ならFOにしちゃいましょうか。
そうすれば4日目までは共有が特に何かすることもないでしょうし。」
三度寝さんの念話「そも、占いの生存如何なんだよなあ」
酉変更スレさんの遠吠え「オヒョヒョヒョヒョヒョ」
参加したいですさんの遠吠え「黒もらったらカウンターするんでそこだけはご了承ください」
さんまさんの遠吠え「噛みは騙りに任せます」
酉変更スレさんの遠吠え「145くらいにかみます」
ゲームマスター「テンション高い奴集まっちゃったなーうざいなー」
三度寝さんの念話「A.役持ちに見られてつられとけ^^」
酉変更スレさんの遠吠え「対応は投げ捨てるもの(迫真)」
三度寝さんの念話「霊能COしてワンチャンに掛けますか? 自殺行為です」
さんまさんの遠吠え「すみっこがど真ん中だww」
スカージさんの会話「奇策はしません
村に正確な情報ながしたいので」
参加したいですさんの遠吠え「基本騙りたい人がいればその人にあわせる系プレイヤーです」
水平線さんの会話「らじゃです、それではそういう感じで動きます〜。」
参加したいですさんを占います。 >>> しのみ <<<
三度寝さんの念話「思い切って占いCOしますか? 占い4になってロラされますね」
さんまさんの遠吠え「俺いつも村人でも人外臭い言われてるかr」
酉変更スレさんの遠吠え「ほい では水平線○の真即噛み路線でいきマッスル」
すみっこさんの独り言「再投票!それは甘え!」
焼きそば飯さんの独り言「不如帰さんが引退したから騙りですね。」
参加したいですさんの遠吠え「不如帰さん結構すきだったんだけどなープレイヤーとしてもうやらんのかね」
さんまさんの遠吠え「俺となりだから占ってもいいよ」
水平線さんの会話「共有で何かされたい策等ありますか?
ある様でしたら合わせます。」
スカージさんの会話「グレラン進行ならCOします
吊り先固定ならもぐります〜」
フレイヤさんの独り言「いやー 記名GM感謝っすなー ありがたいっすなー」
すみっこさんの独り言「GMのあからさまな売名にワロタ」
ネッシーさんの独り言「おはよう(キラッ★co」
三度寝さんの念話「開き直って大文字連打して目立ちます? 感情吊りされますね」
水平線さんの独り言「村立てありがとうございます、でも不如帰さんも村参加されればいいのにーと思います。
最近ロマンスさんや榊さんもお忙しいのか見かけないので少し寂しいですね。」
さんまさんの遠吠え「ちなみに囲ってくれても囲わなくても逆囲いでもおk」
クローザーさんの独り言「◆ゲームマスター 「人狼 コテでぐぐったら不如帰さんが2番目に」
お前…」
参加したいですさんの遠吠え「じゃぁ噛みよろしく」
ちりぬるをさんの独り言「不如帰の不は不手際の不」
参加したいですさんの遠吠え「なんかやりたいことがあれば合わせる系プレイヤーです」
酉変更スレさんの遠吠え「了解 じゃあわしが語ってもいい?」
フレイヤさんの独り言「・・・(ペロ)これは俺氏無双コース」
三度寝さんの念話「役持ちに見られて指定直撃するパターンですねそうですね」
ゲームマスター「えー不手際で長らくお待たせしました 申し訳ない

GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
すみっこさんの独り言「愛と勇気だけがドモ"ダヂザァァァァァ」
さんまさんの遠吠え「僕ちゃん騙らないで潜伏したいです」
ちりぬるをさんの独り言「これもう始まってるんですか」
スカージさんの会話「よろしくです」
三度寝さんの念話「あちゃー。」
酉変更スレさんの遠吠え「よろしく」
アレックスさんの独り言「(しろめ)」
焼きそば飯さんの独り言「はい。素村〜」
参加したいですさんの遠吠え「^^w」
水平線さんの会話「よろしくお願いします」
さんまさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 18:10:27)
クローザーさん「4649秒後ですか」
焼きそば飯さん「占い師になりたいんですけどなれますか?」
酉変更スレさん「4649」
ちりぬるをさん「あと何秒後に始まりますか?」
焼きそば飯さん「それ深夜テンションなら笑えるかもね」
水平線さん「よろしく」
参加したいですさん「参加したいです!!!!!!!」
さんまさん「よろしく」
アレックスさん「よろしくね〜」
すみっこさん「ぴ・ぴ・ぴ」
ネッシーさん「よろしく」
フレイヤさん「よろ」
三度寝さん「よろしくー」
クローザーさん「サンマは旬に食べるとおいしいですよ」
焼きそば飯さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後」
さんまさん「サンマでサマーと言ったらむかし大ウケされたことがある
学生時代 ちなみに今は・・・」
すみっこさん「秋の味覚だもの」
酉変更スレさん「カチカチカチカチ」
焼きそば飯さん「さんまは面白くない」
すみっこさん「秋刀魚は好き」
ゲームマスター「1分遅れ1人がんばれ」
すみっこさん「ドラ爆弾なんて」
すみっこさん「サンマは嫌い」
ちりぬるをさん「なんでもないですちょっと思い出しただけ」
水平線さん「3人麻雀の略である。」
ちりぬるをさん「さんまー!」
kariさんがさんまに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えてください」
ゲームマスター「いいから名前変更」
すみっこさん「モタリケ・・・」
さんまさん「あと何時間で始まりますかって
初心者がする行動の一つらしいよ」
水平線さん「あうとーってされるアレか」
クローザーさん「なんというか、始まるまで黙ってるのが一番だと思います(キリ」
ゲームマスター「もうすぐはじまります」
フレイヤさん「ゲンスルーの魔法都市マサンドラに通うプレイヤー確認しつつ
ツェヅゲラの名前があるプレイヤーを殺害するのを思いだした」
ちりぬるをさん「あと何時間で始まりますか?」
かりさんが参加したいですに名前を変更しました。
さんまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:05:59)
ゲームマスター「名前変更と更新とズサよろしく」
ゲームマスター「80点」
アンテナさんがなんぞやに名前を変更しました。
kariさんが酉変更スレに名前を変更しました。
ゲームマスター「↓ここな酉変更スレ」
酉変更スレさん「よろしく」
ゲームマスター「ttp://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1262335204/」
フレイヤさん「kariさん 「酉変更スレとは何ぞやな雑魚なんですが」

アウトォー(デデドン) 」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「すまんなそれ初心者COだわ」
kariさん「じゃあ出ていきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:04:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「酉変更スレとは何ぞやな雑魚なんですが」
ゲームマスター「変更スレに書き込んでください」
ゲームマスター「変更スレにはないんだなぁ」
フレイヤさん「書き込んでくればええじゃん」
フレイヤさん「酉変更スレを確認してもらえばええじゃん>赤kari」
参加したいですさん「夜ごはん食べてる間に揃ってた」
kariさん「こんにちは
最近酉われで変えたけどぎりぎり足りてるはず。足りてなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「うーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 18:02:21)
ネッシーさん「あわわ……、気づいたらこんなに上の方に……」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「お待たせしました18時です」
ゲームマスター「有名人なんだなぁ」
かりさんがアンテナに名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「人狼 コテでぐぐったら不如帰さんが2番目に」
なんぞやさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:59:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ちょっと用ができた ごめん」
kariさんが福沢諭吉に名前を変更しました。
クローザーさん「5分なんて、たかだかカップラーメン作っても伸びてしまったり、ウルトラマンが変身してそのまましまう程度じゃないか!」
水平線さん「解ってて入ってるから気にしない」
ゲームマスター「申し訳ない」
ゲームマスター「もうこればっかりは仕方ない」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「18時過ぎには戻るからそれまで下村優先で」
ちりぬるをさん「えー」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「18時まで待ってください」
ゲームマスター「はい」
kariさんがすみっこに名前を変更しました。
アレックスさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:53:26)
ゲームマスター「参加認めてあげるよ」
ゲームマスター「初心者COに繋がるってわかってんじゃん」
クローザーさん「か、体が錆びるぅ!」
ゲームマスター「ちゃんと反応しないんだな」
ゲームマスター「へえ」
クローザーさん「酸化したいです」
kariさんが三度寝に名前を変更しました。
水平線さん「参加したいです」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子感謝」
かかしさん「ごめんなさい、抜けます」
Cm7♭5さんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「9戦酉作ってこいよ」
ネッシーさん「参加したいです」
さんがちりぬるをに名前を変更しました。
参加したいですさん「参加したいです」
ちりぬるをさん「参加したいです」
ゲームマスター「9戦の人参加したい?」
クローザーさん「せやで」
ゲームマスター「せやろか」
クローザーさん「突っ込むとかいやらしい」
kariさんが水平線に名前を変更しました。
kariさんが焼きそば飯に名前を変更しました。
ゲームマスター「メモでもなまずでも9戦
突っ込むところなんだろうか」
kariさんがフレイヤに名前を変更しました。
kariさんがしのみに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間一応18時でお願いします」
kariさんがスカージに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーんこの集まり方」
水平線さん「こんばんは」
kariさんがクローザーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:47:26)
ゲームマスター「そうなんだ」
フレイヤさん「参戦不可避」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:46:38)
ゲームマスター「はい」
しのみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:46:16)
ゲームマスター「おっす」
クローザーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:45:01)
ちりぬるをさん「やったね」
ゲームマスター「30点」
ちりぬるをさん「むらたてんなばーか」
さん」が村へやってきました。(14/08/02 17:41:20)
ゲームマスター「はい」
スカージさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:38:14)
福沢諭吉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:37:18)
焼きそば飯さん「こんばんは」
ゲームマスター「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:36:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:33:18)
ゲームマスター「おう」
すみっこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:23:55)
三度寝さん「こんばんは」
kariさんがネッシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:23:27)
ネッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 17:21:02)
ゲームマスター「下村のGMのご好意に甘えてこちらの村からどうぞ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「後ろからちょうだい・・・・バックでいっぱい突いて欲しいの・・・一番奥にいっぱい注ぎ込んで欲しいの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/02 16:59:19)
ゲームマスター「大分予定より早く戻れて良かった
皆さんにはご迷惑を」
参加したいですさん「お、戻ってきてた、お疲れさん」
ゲームマスター「下村のGM建ててくれてるので下村移動されるかたは下村からお願いします」
ゲームマスター「なんかほんとにやってる事が小物すぎて笑えてくるんだけど
批判したいならコテ出してどうぞw小学生かよw」
ゲームマスター「戻り」
クソ雑魚さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
クソ雑魚さん「村建てんなバーカ」
クソ雑魚さん」が村へやってきました。(14/08/02 16:30:14)
ゲームマスター「申し訳ない」
参加したいですさん「あらまぁ」
ゲームマスター「〜 【10↑】普通村 〜 140517番地」
ゲームマスター「18時過ぎには戻るからそれまで下村優先で」
ゲームマスター「申し訳ない急遽予定が入った」
kariさんがCm7♭5に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 15:44:01)
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 15:42:45)
参加したいですさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 15:39:55)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 15:21:08)
ゲームマスター
【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る