過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
笑顔満点
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
霊界から電話
◆S8DOV3.6fU
[共有者]
(生存中)
 
 
寂寥と後悔
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
カクセロ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
佐世保少女
◆JS.xdUHXiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エポック
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
傘プランカ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
バブリーズ
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
霧雨 魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
未完成
◆5TaenNNopE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
博多
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[共有者]
(生存中)
 
 
帆立
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹ペコお化け
モック ◆3E3PiqgNK.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しき
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鳴かぬなら
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 140515番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランドールさん「6−1にしなくてすいません。」
ゲームマスター「2騙り狐交じり確定系かぁ気持ち悪いなぁ」
しきさん「2日目にせっかくだからもう1匹出して5−1にしちまえよ
と心の中でちょっとだけ思ったのは内緒」
しきさん「短期的に見て勿体無くても、例えば狂狼狼犠牲にして占狐と刺し違えても
トータルで見ると全然悪くないしね」
フランドールさん「フランCN酉ありだけでも3人いたか。どっとさんと私と酉フラン」
ゲームマスター「てか多分二騙りもあんま見た事ない感じなんだろうな、帆立は」
ゲームマスター「まず根本的な考えとして人狼ってのは1匹残れば勝てる
捨て駒2にして勝ち目指すのも全然あり」
しきさん「ぼくがよく覚えてるのはトリップ無しでフラン、CNがフランでHNドット
とそのトリップFlan/oEK7.さんの3人だなあ、だいぶ前のことだからアレだけど
キャラの名前だったんだねそれ」
フランドールさん「すいません。」
フランドールさん「最近多弁で内容うすいひとがつられます」
ゲームマスター「いやまぁ俺も猫村で身内切りみてくればいいんじゃないかとおもったけど
ここ普通村だしなんかそれは違うわ」
ゲームマスター「てかグレランの記事は色々修正しないと見辛さ半端じゃない」
フランドールさん「身内切りCCOは猫村では常套手段。」
しきさん「ブログさらっと見てみたけど結構良いこと言ってんなあグレラン大好き派から見て
あえて付け加えさせてもらうとすると、個々の能力が達していればグレランは強い
からもうちょい発展して、能力・嗜好・気分全部一致すると超強いって感じ」
ゲームマスター「この村みたいにもう皆身内切りCCOを考慮してるから
使われることが少ないだけで有効な戦術だよ」
フランドールさん「こちらのかたですか。」
フランドールさん「トリップFlan/oEK7.のかた。最近かんこれからかえってきません。」
エポックさん「霊欠けててCCOしないとしても有効な戦術だと思うよ」
帆立さん「欠け有りで有効な戦術じゃないよそれ」
ゲームマスター「俺もHNフランは何人かみたことあるし誰と誰が同一人物とか全く把握してない」
帆立さん「だってそれ霊欠けのとき無駄すぎる」
ゲームマスター「だよね、身内切りみたことなかったらちょっとこの4人目に護衛つく理由わかんねえかも」
帆立さん「ない」
ゲームマスター「んー最近あんまないけど身内切りして狼が狼に●して信用上げて真吊らせるって戦術あるんだけど、見たことある?」
しきさん「HNがまちまちだったからあれだけど少なくとも一人
あーこの人は柔軟で上手いってフランさんがいたー、HNはドットさんだったかも」
帆立さん「だめだなあ
銃殺出るならあそかはかみ合わせだったのか・・・」
ゲームマスター「もうちょっと分かりやすく>フランドール」
帆立さん「そうだよだって銃殺でるやん」
しきさん「あー煽ってるように聞こえたらすまんな、まずはいろいろ見返して
ここはこう、ここはこうつって人に聞いたり自分でシミュレーションしたりで
ああこうすりゃ良かったんだ、ってのだんだんわかってきゃそれが良いよ」
フランドールさん「5万代のフランの酉はflanですか。GM」
しきさん「狐にブーブー文句言ってるからさすがにそれはないだろうと思ってたけど
霊噛んでんの帆立さんじゃん、自分の噛みは棚上げかよwww」
帆立さん「たしかに実際4CO目の占いに護衛付いてた
もっと数こなしてそこに護衛付く理由かんがえようかな・・・」
ゲームマスター「むしろ出た順 真狼狂で狐が4番目に出てくるはちょっと考えにくいから
佐世保護衛してる奴多いとおもうし真噛ませてとかも全然ありえるしな」
ゲームマスター「村視点だと出た順に占いが狼狼狂真っていう身内切りCCOにも見えるから
狼狼真狂は狂人視点CO数減らしたほうが村誤認させやすいからあんまないかな」
エポックさん「なんできみはむらびとなんだ・・・」
エポックさん「ログ読み終わったけど未だに未完成が狼にしか見えない 仕方ないね」
笑顔満点さん「狐は共有の相性じゃないですか。
私なら狼2騙りあるかもしれない状況でPETはしませんし。みたいな」
フランドールさんまたどこかで会いましょうフランより。c(-。-,,)c)~
帆立さん「黒だし占いに護衛付かない理由だけわからんかった」
ゲームマスター「狐の勝ち筋見えた?」
帆立さん「ログ見直した」
ゲームマスター「匿名GM2人と芙蓉くらいか、あとは虎がBL入れてるとかなんとか
虎とかいうのが誰かも知らないし村立ててんの見たことないからあれだけど()」
ゲームマスター「はい」
霧雨 魔理沙さん「いつ占われるかビクビクしてた」
フランドールさん「ゆゆさま。あやうく指定しそうですまん。」
未完成さん「村建て、同村ありがとうございました…」
フランドールさん「不如帰さん。村たてありがとう」
腹ペコお化けさん「村ありがとうございました」
腹ペコお化けさん「占われてぶち抜きなんてないだろーとか日記に書いてたわ。」
未完成さん「見事な推理でした…>笑顔満天さん」
フランドールさん「フランとまりさの勝負楽しかった。」
カクセロさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたーゲーム中の敬称略すいません」
腹ペコお化けさん「おつかれさまでした。」
フランドールさん「霊夢のおかげで未完成むら認定」
笑顔満点さん「エボックに粘着して笑顔で外しました。ごめんなさい
GMさん同村さんありがとうございました」
フランドールさん「ありがとう。やっぱまりさおおかみか。(手のひら返し」
霊界から電話さん「LW指定、正解おめでと」
ゲームマスター「噛みミスからここまで持ってこれただけでも奮闘かね」
バブリーズさん「おつかれむら」
霊界から電話さん「魔理沙は犠牲になったのだ・・・」
寂寥と後悔さん「狩人の代わりに噛まれるだけのお仕事」
未完成さん「おつかれさまでした。」
佐世保少女さん「人を殺してみたかった」
霊界から電話さん「非情なる東方吊り」
ゲームマスター「おつかれさん」
傘プランカさん「お疲れ様でした」
霧雨 魔理沙さん「お疲れ」
寂寥と後悔さん「お疲れ様」
エポックさん「おつかれさま」
笑顔満点さん「お疲れ様でした」
カクセロさん「お疲れ様でしたー」
鳴かぬならさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/08/02 14:23:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
未完成さん1 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
霊界から電話さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
霧雨 魔理沙さん3 票投票先 → エポックさん
フランドールさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
笑顔満点さん0 票投票先 → エポックさん
エポックさん2 票投票先 → 未完成さん
傘プランカさん「1回でも蹴られたら十分なんだが・・・」
笑顔満点さん「噛みが綱渡りすぎると思うよ」
佐世保少女さん「せっかく頑張ったのに、おしいです」
笑顔満点さん「ならカク噛みとかで、佐世保の遺言呪殺にも見せれるよね」
霧雨 魔理沙さん「指定変更今のうち」
ゲームマスター「なんかよくBL入れられてるとかいわれてるけど
多分想像してるより蹴られてないとおもうよ
10%もないかな」
傘プランカさん「ああ指定きた」
霧雨 魔理沙さん「私はエポック吊りたい」
傘プランカさん「霧雨 魔理沙くっそ黒いんだけど
下界でマークしてる人少ないなー」
エポックさん「狂狐確定してるから佐世保噛みになってないんじゃないのどっちかっていうと」
フランドールさんまりさ指定
笑顔満点さん「偽見えて、真はカクと博多で博多のが濃い状況
となれば佐世保は狐臭くなるのに霊噛み」
寂寥と後悔さん「もしもしの話ではあるけれど、3日目に博多噛みに行ってたら銃殺GJか真狐2死体
後者なら潜伏2w逃げ切ればいいし、前者でも3日目夜に真か霊の2択通すゲームっていうのもあったから……」
霧雨 魔理沙さん「どうするんだー」
佐世保少女さん「サイコパスだけどBLはゆるして」
未完成さん「グレラン?」
霧雨 魔理沙さん「指定なし?」
笑顔満点さん「未完成狼なら佐世保偽がみえて狼視点佐世保狂狐確定」
ゲームマスター「BLいれてんの一部の匿名GMくらいだから別に困らんなぁ」
未完成さん「いや、狐の狼○もあるでしょう。」
霧雨 魔理沙さん「指定」
笑顔満点さん「占い真狂狐狼は確定」
フランドールさん「残り2分までに相方が指定しない場合は私が指定。」
霊界から電話さん「LW狩死亡なら、グレランどすえ」
エポックさん「LWで狂人死亡が確定してるんだから」
笑顔満点さん「未完成は佐世保の○」
笑顔満点さん「◆霊界から電話 「せやね。しき吊りますか
(占い指示)博多→佐世保→カク→博多」 」
エポックさん「指定なんかいらないよ」
霧雨 魔理沙さん「指定よろしく」
未完成さん「何故に!? なんか信用されることしたっけ…?」
フランドールさん「笑顔さん。その理由は。」
傘プランカさん「ここのGMはBL入れるよりも入れられる方が多そうだし
似た立場のプレイヤーにはやさしいなw」
佐世保少女さん「というか、お仲間応援してあげればいいかも。まだチャンスあるんじゃない? メモってないからわからないけど」
博多さん「未完成○ 霧雨-エポックロラで村勝ち」
フランドールさん「かりうどはゆゆさまでした」
未完成さん「そこかぁ…腹ぺこさん狩り人か…」
エポックさん「おはよう」
博多さん「ぐー」
霊界から電話さん「ペコちゃん…なんで噛まれたんや」
笑顔満点さん「未完成村認定します」
カクセロさん「お疲れ様ー
うーんどうなるかなー」
笑顔満点さん「おはよう」
霊界から電話さん「ひぃ」
未完成さん「おはよう」
佐世保少女さん「私の出方は狼の噛みによって、村有利になるか狼有利になるかはあったとは思うけどねー」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/02 14:18:08)
博多さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博多さんを狙います。 >>> 霧雨 魔理沙 <<<
博多さんの独り言「霧雨-エポックロラで村勝ち」
寂寥と後悔さん「こういうのって感性も関係してくるとおもうからなあ……」
笑顔満点さんの独り言「未完成●なら真はカクor博多
カクの時に呪殺は起きない。真狂狐狼は確定だから」
しきさん「やーキチガイは違うっしょ、わかってて言ってんだったらそらそうだけど
わからんで言っとるのわかるから、GMはいろいろ言ってくれとるだけよ>帆立さん」
霊界から電話さんの会話「ミカン、吊りたいですなぁ」
霊界から電話さんの会話「◆エポック「傘30%未完50%」
2回ハズレなら、最終日ピンチですぞー」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「まけたら御免」
ゲームマスター「てかログちゃんと読まないと成長しねーぞ」
ゲームマスター「BLなしって書いてあっただろwwwwwww
拗ねんなよ」
笑顔満点さんの独り言「佐世保偽は見えてて、そのまま占いを許してることになる」
フランドールさんの会話「私は未完成あやしい」
腹ペコお化けさん「ああなるほど。」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「LWはしんどい」
霊界から電話さんの会話「未完成⇒まりさ⇒エポック、だなぁ」
帆立さん「まあ。次俺このGM村きたらキチガイがきたから蹴りますっていって
けられても文句いえないわな・・・
さいなら」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「うーーーーむ」
佐世保少女さん「私護衛でも死体2でるよ 貫通するから」
フランドールさんの会話「霊界さんの直感でいいよ。」
霊界から電話さんの会話「エポ一番白く見えるなぁ」
腹ペコお化けさん「え」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「う」
笑顔満点さんの独り言「◆霊界から電話 「せやね。しき吊りますか
(占い指示)博多→佐世保→カク→博多」
蜜柑性は佐世保の○」
寂寥と後悔さん「その場合でも2死体は出るよ」
笑顔満点さんの独り言「未完成は村でいいよね」
しきさん「なるなる
狼が噛む>霊死亡
占われる>狐死亡」
フランドールさんの会話「自分なりのぐれすけ。」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「狩人生きてたら村おめでとう」
霊界から電話さんの会話「エポさん吊りたいのかね皆」
フランドールさんの会話「未完成⇒まりさ⇒エポック」
博多さんの独り言「はよ噛んで」
傘プランカさん「貫通銃殺ならもう狩人視点で真占い確定だな」
腹ペコお化けさん「その場合2死体にならないよ>しきさん」
フランドールさんの会話「lwどこかな。」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「よし占い噛み→共有噛み」
カクセロさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「護衛は博多と佐世保の二択でカクセロも死亡だな」
鳴かぬならさん「ここが地獄か…」
未完成さんを占います。 >>> 博多 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/02 14:14:06)
鳴かぬならさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未完成さん0 票投票先 → 鳴かぬならさん
博多さん0 票投票先 → 鳴かぬならさん
鳴かぬならさん6 票投票先 → エポックさん
霊界から電話さん0 票投票先 → 鳴かぬならさん
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → 鳴かぬならさん
フランドールさん0 票投票先 → 鳴かぬならさん
笑顔満点さん0 票投票先 → エポックさん
エポックさん2 票投票先 → 鳴かぬならさん
しきさん「いや、狩人が護衛してても占い師に占われれば妖狐は死体になるのよ>腹ペコお化けさん」
腹ペコお化けさん「俺狩りなんだよなぁ…>占い」
フランドールさん「ゆゆさま。幻想郷でも頑張れ。」
未完成さん「そんな、謝ることじゃないから>博多さん」
笑顔満点さん「鳴かぬなら村認定やっぱりしたいなー」
鳴かぬならさん「地獄で会おうぜ…」
腹ペコお化けさん「護衛は佐世保さん護衛するつもりだったけどカーソルミスってたっぽい」
ゲームマスター「ま、村みよか」
博多さん「お化け狩だったらすまん許してくれ」
ゲームマスター「ttp://jinrowakamete.blog.fc2.com/」
佐世保少女さん「狩人によっては、私護衛もあると思うの。人殺したいよー」
フランドールさん「私は興味深い。おもしろい」
ゲームマスター「続けるなら今ブログ書いてるからそのうちそれも触れて記事書くよ」
未完成さん「なんでここでDBZのOPがでてきたの…w」
腹ペコお化けさん「あーなんでもいいから喋っとけばよかった。ステりすぎた」
しきさん「まあちくちくガキいじっててもしゃーないしゲーム見とくか」
ゲームマスター「ゲーム向いてないってやめるのも自由」
ゲームマスター「最初から全部分かるわけないだろ」
鳴かぬならさん「溶けた氷の中に恐竜がいたらどうする?」
傘プランカさん「暴言で通報していいよ」
帆立さん「何回聞いてもわからん
護衛がつく?
まったく理解できない
おれコノゲームむいてないわ・・・」
霊界から電話さん「すべては狩次第ですな」
笑顔満点さん「○噛まれてたんだった」
未完成さん「鳴かぬさんか、エポックさん辺だと思うけどな、殴り合ってた二人は○だったみたいだし。」
笑顔満点さん「詰んでないや」
笑顔満点さん「いや、詰んでるよ」
博多さん「腹ペコお化けが狩人の場合はすまんけどみんながんばって」
エポックさん「いや未完成で終わりだと思うんだけど」
霧雨 魔理沙さん「か」
笑顔満点さん「鳴かぬならより霧雨魔理沙とかエボックの方が好み」
霧雨 魔理沙さん「指定把握」
鳴かぬならさん超村人ですので問題ありません
ゲームマスター「俺が上手かったっていってんのは狐の占いCOの出方だからな」
寂寥と後悔さん「詰み解除した すごいな」
鳴かぬならさん「おはよう」
フランドールさん「霊夢が白確定」
ゲームマスター「ノーゲーム希望ってことじゃね」
博多さん指定:鳴かぬなら どうですかね?
ゲームマスター「あの出方だから護衛つくんだよ」
しきさん「で、ノーゲ希望ってなんなん?>帆立さん」
腹ペコお化けさん「おつかれさん」
未完成さん「あら、噛まれたのか、というか、そこ占ったのか…」
博多さん霊界から電話 フランドール 腹ペコお化け○ 笑顔満点○ 博多占い
腹ペコお化けさん「うわー」
霊界から電話さん「ここで●引く、外道占い師」
帆立さん「はあ?
あのでかたで護衛付く?
キチガイのはっそうやな」
博多さん「○を噛むとはね」
カクセロさん「お 狩人ぬきおったお疲れ様ー」
エポックさん「おはよう」
フランドールさん「おはよう。」
佐世保少女さん「あのままじゃ、占いに護衛が固定されると思ったから攻めただけだもん
人間を解剖したかっただけだもん」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
未完成さん「おはよう」
笑顔満点さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/02 14:08:22)
腹ペコお化けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹ペコお化けさんを狙います。 >>> 霧雨 魔理沙 <<<
しきさん「狼目線で見るんなら、狐の自爆があったのにそれを利用して勝てない狼はなんなの
って話で決着ついちまうぜ」
ゲームマスター「んで狐の勝ち方は狼全滅させるか飽和させるかの二択
こいつは狼全滅させる方選んだだけ」
ゲームマスター「だから利敵にはならない」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「あーーー悩む」
ゲームマスター「つか身内切りにも狂誤爆にも見える系の形で既に占い3人見えてる状態で
狐が出てくるとは普通は想定しないし
進行としてはPET進行 ●CCO吊り相互禁止も 相互占い進行もなんでもあった
共有がPET選んでしかもその占い方が神がかってただけで勝ち筋は普通にあった」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「また狩人候補いく?それとも共有?」
カクセロさん「普通にしきー博多身内きりの佐世保真踏んでました……」
しきさん「人の粗探しする前にまずは我がフリ直せからだわな」
未完成さんの独り言「多分、笑顔さん占ったのかなぁ…。そう考えると、明日は私、占ってくるのか…?」
フランドールさんの会話「ぐれかみも占い師が結果出してほぼかてる」
霊界から電話さんの会話「狩生存ひと安心」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「狩人は誰?」
霊界から電話さんの会話「ですなー」
帆立さん「狼目線利敵なんでそんなんしりません」
寂寥と後悔さん「4人目COは占いロラ上等、博多?どうせしきで身内切ったんだろ?
って感じな真占いの出方に見えたしね 少なくとも狂人はないなと思ってた」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「どこを噛む?」
フランドールさんの会話「ぐれかみ。」
傘プランカさん「お疲れ様でした」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「うーーーむ」
ゲームマスター「気分悪いなぁ」
笑顔満点さんを占います。 >>> 博多 <<<
傘プランカさん「うん わかりやすかった」
フランドールさんの会話「占いをかむ。gjでつむ。」
未完成さんの独り言「ん〜、どこだろう…」
エポックさんの独り言「未完成が狼じゃないなら未完成噛まないのは甘え」
フランドールさんの会話「ほぼ勝ち確定かな。」
博多さんを護衛します。 >>> 腹ペコお化け <<<
カクセロさん「お疲れ様ー」
カクセロさん「破綻した狂から言わせていただくと畜生と文句の一つは漏らしたくはなるが
利敵って言うほどじゃねえだろ」
5日目の夜となりました。(14/08/02 14:04:18)
傘プランカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未完成さん0 票投票先 → 傘プランカさん
博多さん0 票投票先 → 傘プランカさん
鳴かぬならさん0 票投票先 → 傘プランカさん
腹ペコお化けさん0 票投票先 → 傘プランカさん
傘プランカさん9 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
霊界から電話さん0 票投票先 → 傘プランカさん
霧雨 魔理沙さん1 票投票先 → 傘プランカさん
フランドールさん0 票投票先 → 傘プランカさん
笑顔満点さん0 票投票先 → 傘プランカさん
エポックさん0 票投票先 → 傘プランカさん
佐世保少女さん「ああやってでておいて、狩人の護衛を自分にさえて、真占いを噛ませて、そこを狂噛みとみせかけつつ、残りの狼を自分が吊られるまえに吊れば勝ちだもん」
笑顔満点さん「狼は今日博多さんが占ったと思われる○を噛んで翌日チャレしないといけないねー」
ゲームマスター「3−1見えてて共有FOで霊能に出る狐とかなら流石に利敵でいいけどね
これは利敵にはならない、勝ち筋が用意されてるし戦術を説明できる」
傘プランカさん「占いは狼にアドバイスする前に探せや」
帆立さん「ま利敵行為あったから私は負けたとは思ってません
お疲れ様でした」
博多さんグレを噛んで共2○2つ占1グレ3になると詰みやで
傘プランカさん「これで占い以外でGJ出てたら
しばらくは話題になるわ」
ゲームマスター「帆立はまだ村視点での情報がどういう風に見えてるか想像できてないから
利敵行為に感じるだろうけど」
霧雨 魔理沙さん「たしかに○か共有が噛まれるなー」
カクセロさん「狐は利敵とは違うだろ」
鳴かぬならさん「指定把握」
帆立さん「どこがうまいの?
あんあん利敵行為に等しい出方やん」
未完成さん「占い守ってたんだなぁ、多分。」
佐世保少女さん「えー、私利敵なんかしてないもん。サイコパスだけど」
しきさん「んー細いとは思うけど面白いと思うよ、狐の4人目CO」
フランドールさん「チャレンジにまさかのかりうどいたああーーーー。」
博多さん「あす4グレ3吊りだから、○を噛むか共有を噛まないと詰むんじゃないかしら」
ゲームマスター「そのうちわかる
説明してほしかったら説明してやるが」
ゲームマスター「いやあの狐の出方は上手いよ」
鳴かぬならさん「死体なしGK!!」
霧雨 魔理沙さん「今日平和出たならチャレだったのか・・・」
エポックさん「君が狩人じゃないならそれでいい」
ゲームマスター「利敵行為って霊能噛み?」
笑顔満点さん「笑顔満点にっぱー」
帆立さん「あの狐の出方は明らかな利敵だといっておこう」
霊界から電話さん「ミスターも納得の指定先」
エポックさん「おはよう」
しきさん「ノーゲ希望ってどういうこと?」
傘プランカさん吊れ
だが明日も続くぞ
霧雨 魔理沙さん「指定把握」
霊界から電話さん「大泉クン、そこいいねぇ」
しきさん「◆未完成さんの独り言 「明日は占われないだろうし、明日○なら、柱でもでるかー」
ここも詰み計算できてねーな、占い師が噛まれていない+狩人がCOしないなら
狩人不在なんだから吊られちゃダメっしょ
狩人が詰みでCOすることが前提だけど」
帆立さん「まあ利敵行為あったからノーゲ希望だしとくわ。。。」
博多さん指定:傘プランカ どうでしょう?
鳴かぬならさん「よsssっはあああ」
フランドールさん「博多。していしてもいいよ。」
傘プランカさん「博多が指定で良い
共有あたりからは占った位置わからんしな」
腹ペコお化けさん「隠すなら占いが指定入れようね」
未完成さん「隠すなら 博多さん指定お願いします。」
霧雨 魔理沙さん「なぜ隠す?>博多」
霊界から電話さん「響ちゃれんじ、パーフェクトならず…っ」
笑顔満点さん「隠すなら博多さんが指定しましょう」
カクセロさん「ですよねー」
ゲームマスター「とりあえず霊能噛みはないけどな」
未完成さん「おはよう」
フランドールさん「したいないぞ・・・・・・・」
笑顔満点さん「おはよう」
博多さん隠します
フランドールさん「よsssっはあああ」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
腹ペコお化けさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/02 13:58:49)
博多さんを狙います。 >>> 霧雨 魔理沙 <<<
腹ペコお化けさんを占います。 >>> 博多 <<<
未完成さんの独り言「明日は占われないだろうし、明日○なら、柱でもでるかー」
しきさん「灰7の噛みで6占いで5の9人吊り4、吊って4の占い噛みで7人吊り3だから限界は明日夜よ、チャレ日ってのが限界でなしに他のことを指してるなら別だけど」
フランドールさんの会話「すでにグレ欄始まった。」
ゲームマスター「潜伏狼に必要なのは精神力と噛み筋とかゲームメイク力だからなぁ」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「吊られたたらごめんなさい」
霊界から電話さんの会話「LW、占噛まれたらグレランしますぞ」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「厳しい気がする・・・」
笑顔満点さんの独り言「いや、噛み被りおこさないといけないから無理か」
霊界から電話さんの会話「ありがたや」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「噛みが通りますように・・・・」
フランドールさんの会話「ありがたや。」
未完成さんの独り言「人外あるとしたら、笑顔さん、エポックさん、鳴かぬならさんかなぁー」
フランドールさんの会話「4つり1w」
笑顔満点さんの独り言「あと一回本来ならグレ噛めるけど
鳴かぬなら村認定で終わるのでそんなの無理でしょうね」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「LWしんどい」
寂寥と後悔さん「でもまぁ●ひかれたら一発終了って考えるとチャレを早まる気持ちも分からなくもない」
フランドールさんの会話「占いの内訳真狂狼狐確定。あと1w」
バブリーズさん「チャレしちゃうならもう見どころなさそうかな」
帆立さん「狩いるし・・・」
霊界から電話さんの会話「占い仕事しすぎィ…っ」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「占われそう」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「占いいくか・・・・」
フランドールさんの会話「狐死んだ時点でもうなくなった。」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「相方おつー」
カクセロさん「お疲れ様ー」
博多さんを護衛します。 >>> 腹ペコお化け <<<
霊界から電話さんの会話「共の仕事がありませんな」
4日目の夜となりました。(14/08/02 13:54:46)
帆立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未完成さん0 票投票先 → 帆立さん
博多さん0 票投票先 → 帆立さん
鳴かぬならさん1 票投票先 → 帆立さん
腹ペコお化けさん0 票投票先 → 帆立さん
傘プランカさん0 票投票先 → 帆立さん
帆立さん10 票投票先 → 鳴かぬならさん
霊界から電話さん0 票投票先 → 帆立さん
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → 帆立さん
フランドールさん0 票投票先 → 帆立さん
笑顔満点さん0 票投票先 → 帆立さん
エポックさん0 票投票先 → 帆立さん
ゲームマスター「おつかれさん」
しきさん「◆霧雨 魔理沙さん 「そろそろチャレ日だな」
どう計算してそうなんだよ・・・」
エポックさん「あんまり自信もってここだとはいえなかった」
しきさん「うっし、霧雨だけど散歩行ってくるわ」
霧雨 魔理沙さん「そろそろチャレ日だな」
腹ペコお化けさん「いや違うか。」
エポックさん「傘プランカ30%未完成50%他で20%ぐらい」
帆立さん「命蓮寺がいいな^^」
博多さん「今夜●の確率1/7らしいで」
フランドールさん「パーフェクト賞は幻想郷1周かな」
帆立さん「私は寺派でしてね^^」
鳴かぬならさん「指定把握」
腹ペコお化けさん「続いたら明日チャレ日だね」
霊界から電話さん「ハワイ旅行かな」
霊界から電話さん「今夜●でパーフェクト賞やで」
未完成さん「笑顔さんと傘ブランカさんの殴り合いかー、村人センサーならどっちか狼あるかも…?」
博多さん「俺の○はいないからな、グレを噛むしかない」
エポックさん「そりゃよくみると○がいないからな 全部グレーだし」
フランドールさん「私。おさっしください。」
霧雨 魔理沙さん「狩人狙いか?」
鳴かぬならさん「グレ噛み」
霊界から電話さん「ひぃ」
フランドールさん「幻想郷にきたら紅魔館においでよ。」
ゲームマスター「まぁ噛みミスして勝てるゲームじゃないからしょうがないね」
腹ペコお化けさん「相方も殺すのか?>霊界さん」
カクセロさん「ここで引かないで狩人が吊れりゃ割と可能性あったかもしれないっちゃしれないのになあ しくしく」
博多さん「未完成が●ならば、狼視点の真は俺とカクセロ、は正しい>笑顔」
帆立さん「あ、ここがそもそも幻想郷だった^^」
フランドールさん「幻想郷たのしんでいってね。」
霊界から電話さん「東方殲滅作戦はじまる・・・」
ゲームマスター「とことん糞村になっていくなあ」
エポックさん「おはよう」
ゲームマスター「これな」
ゲームマスター「バブリーズさん 「●引いて狩人の寿命が延びた」」
カクセロさん「普通にあった
ていうか占いキレよすぎや……」
鳴かぬならさん「おはよう」
傘プランカさん「ああ帆立なら吊っていい
似た立ち位置として霧雨 魔理沙 ここも吊っていい」
帆立さん「幻想郷に行ってこようかな・・・」
笑顔満点さん「あんたが死んどいて>傘」
霧雨 魔理沙さん「●か博多真ならそこ吊れ」
フランドールさん「指定ほたて」
バブリーズさん「●引いて狩人の寿命が延びた」
霊界から電話さん「ようやった、それでこそ男や」
ゲームマスター「ただ死体なしでてないのとほとんど意味ない」
笑顔満点さん「占真狼狂狐が見えているのだとしたら呪殺のことを一切考えていないので霊能抜きは真特定まではいたってないからでしょ(しきはズサ占い特攻誤認まである)
ってことは未完成と寂寥に囲いはないとみていいと思うよ
霊抜きにきてることから真狼狼狐もあるかもしれないんだけど、その場合は未完成と寂寥占いしてくれてたらだいたい勝てるでしょう()な形なので気にしない。
よって○狙いコミで占うにしても未完成と寂寥を占っといて」
帆立さん「・・・」
フランドールさん「了解。」
傘プランカさん「吊りたい人 笑顔満点
理由
◆笑顔満点さん 「え、霊能COあったのwwwww」
芝生やしてるのがわざと間違えてるぽくて仕方ない」
寂寥と後悔さん「お疲れ様」
フランドールさん「おはよう」
帆立さん「おはよう」
カクセロさん「お疲れ様ー」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
未完成さん「おはよう」
腹ペコお化けさん「おはよう」
笑顔満点さん「おはよう」
博多さん「帆立は●であった。吊り指定:帆立」
4日目の朝となりました。(14/08/02 13:49:04)
寂寥と後悔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寂寥と後悔さんを狙います。 >>> 霧雨 魔理沙 <<<
ゲームマスター「日記騙りのことなら普通にある」
霊界から電話さんの会話「ひー」
しきさん「あーダメか、狼引かれてるし」
フランドールさんの会話「狩人だったらごめんなさい。」
しきさん「おーこれならなんとか灰数的に間に合いそう」
霊界から電話さんの会話「COの時、2番手も悩みますなぁ」
霊界から電話さんの会話「◆腹ペコ「占吊るなら、しきよりカク」
狩人じゃない…狩人じゃない…(お祈り」
帆立さんの遠吠え「おk」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「じゃあそこら辺だな120噛み」
フランドールさんの会話「おk」
カクセロさん「真狩人の日記の捏造とか新しい」
霊界から電話さんの会話「じゃ昨日通り、腹ペコ指定いきますかな」
カクセロさん「アーーーーッ補足サレタァーーーーーッ」
帆立さんの遠吠え「笑顔か。後悔あたり」
しきさん「◆腹ペコお化けさんの独り言 「日記は共有護衛にしとくか」
いやいやいやいやいや、別の意味で面白いなこの村」
フランドールさんの会話「グレ欄はダメ。指定で」
博多さんの独り言「帆立は●であった。吊り指定:帆立」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「狩目はどこだー」
フランドールさんの会話「発言が少なかったり多弁で変な会話しているところは指定してもいいよ。」
しきさん「◆腹ペコお化けさんの独り言 「カーソルミスやんなぁ」
◆霧雨 魔理沙さんの遠吠え 「博多噛む?」
いいぞ、今夜もカーソルミスで真即噛みがぶっちょだ!」
腹ペコお化けさんの独り言「日記は共有護衛にしとくか」
佐世保少女さん「サイコパスっぽい行動をしたかったの。人外には悪いことしちゃったね。ごめん」
霊界から電話さんの会話「指定orグレラン」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「狩人初日かまだ生きてるのか・・・」
帆立さんの遠吠え「一手狩目いこう」
帆立さんを占います。 >>> 博多 <<<
博多さんを護衛します。 >>> 腹ペコお化け <<<
霊界から電話さんの会話「どうしましょかね」
腹ペコお化けさんの独り言「まいいや。」
フランドールさんの会話「5つり2wを消すグレラン大会。、」
ゲームマスター「◆腹ペコお化けさんの独り言 「佐世保さん護衛したのにw」」
腹ペコお化けさんの独り言「カーソルミスやんなぁ」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「博多噛む?」
カクセロさん「お疲れ様ー
狐ちゃんの4人目COとか予想外です本当酷いです」
しきさん「まあPET狐騙り時の最高形はこれだよ、っていう良いサンプルになんじゃない?」
腹ペコお化けさんの独り言「佐世保さん護衛したのにw」
3日目の夜となりました。(14/08/02 13:44:21)
カクセロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
未完成さん0 票投票先 → カクセロさん
博多さん0 票投票先 → カクセロさん
鳴かぬならさん1 票投票先 → カクセロさん
カクセロさん12 票投票先 → 鳴かぬならさん
腹ペコお化けさん0 票投票先 → カクセロさん
寂寥と後悔さん0 票投票先 → カクセロさん
傘プランカさん0 票投票先 → カクセロさん
帆立さん0 票投票先 → カクセロさん
霊界から電話さん0 票投票先 → カクセロさん
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → カクセロさん
フランドールさん0 票投票先 → カクセロさん
笑顔満点さん0 票投票先 → カクセロさん
エポックさん0 票投票先 → カクセロさん
ゲームマスター「CCO吊り対抗占い禁止で指示だすけど、グルグル出すとしてあの順はないなあ」
エポックさん「いやあどう考えても博多護衛(あって佐世保護衛 しかないんだよなぁ」
傘プランカさん「2騙りは 博多ーしき での身内切りカウンター想定しての事だから
こういう銃殺が出るなら潜伏狼2だろうな」
笑顔満点さん「霊能抜き云々でフランちゃんが本気でそう思ってそうだから困るよね」
カクセロさん「失礼な、この私を見て何処が狂というのですか>せきりょう」
霊界から電話さん「4番狐を捨ててたなら、グレに2居ますなぁ」
ゲームマスター「やっぱ俺がグルグルだすとしたら
博多⇒カクセロ⇒佐世保⇒博多やな」
フランドールさん「今日は破綻占いつり」
カクセロさん「狩人と狼の思考は一致しない
狩人いないんじゃねーの
ここで占い護衛とかねーよ」
寂寥と後悔さん「たぶんカクセロ狂だと思うし、明日吊5灰9になるから○よりは●狙っていった方がいいと思うけどね
まぁでもどうせ明日グレー噛まれるから○引きならそんなにグレー広いわけでもないか」
霊界から電話さん「銃殺来ない思ってたなら、2騙りやね」
ゲームマスター「4」
霧雨 魔理沙さん「狩人初日かよ・・・」
フランドールさん「霊能抜くのは狼のチャレンジ、。ここで霊能抜かれるとは狩人いても意味ない気がする。」
エポックさん「いや佐世保が狐なら二騙りはない」
鳴かぬならさん「指定把握」
佐世保少女さん「狼視点、狐まじり確定なのに、霊噛みにいったんだ」
未完成さん「狩人初日はありそうだなぁ…霊抜かれてるし…とはいえ、真を決め打って護衛してたとも考えられるか…」
帆立さん「支店漏れか・・・」
ゲームマスター「いやぁグルグル占いさせるとしてもあの指示はだせないしなぁ
共有の指示がキレキレやったな」
笑顔満点さん「ちょっと寝てくる」
腹ペコお化けさん「てことは2騙りか?」
笑顔満点さん「え、霊能COあったのwwwww」
しきさん「◆フランドールさん 「gjでない限り狩人はCOしいないでください」
このフランさん5万番台にいたフランさんとは別人だろなあ、あの人キレキレだったし」
傘プランカさん「霊脳噛んでるから狩人探してねーべ」
エポックさん「いや来てないでしょ」
笑顔満点さん「狼狙うなら狙ってもいいけど、村占いたいなら私占ってどうぞ」
カクセロさん「霊抜きの何処が狩人探しや>笑顔」
霧雨 魔理沙さん「指示よろしく>共有」
笑顔満点さん「今日の死体から見て、狩人探してからの真抜き路線にきてるんで」
カクセロさん「じゃあそろそろ墓に潜ります。
永眠だー。」
帆立さん「狼位置探しましょうか・・・」
佐世保少女さん「よりによって、自分占いにするなんて、ひどいよ」
フランドールさん「gjでない限り狩人はCOしいないでください」
博多さん「指定先と占い結果を持って出てこよう」
ゲームマスター「結構面白い感じなるとおもったけど共有の英断と狼の噛みで糞村になっちった」
鳴かぬならさん「呪殺GK!!」
しきさん「さすがになんぼなんでもそりゃねーわだわな<霊噛み」
傘プランカさん「カクセロ吊って狼@2かな」
帆立さん「きつねですか・・・」
霧雨 魔理沙さん「博多真だな・・」
フランドールさん「狩人初日と見ている」
寂寥と後悔さん「4人目だった」
カクセロさん「煮るなり焼くなり好きにどうぞ。
あそこ真だと思ったんだけどなぁ
狐が後から出てくるわけねーと思ったんだけどなぁ
ドンマイ狐」
エポックさん「それにしても霊かむ意味があったのだろうか」
霊界から電話さん「カクさん吊りますぞ」
未完成さん「ん〜、狐だったのか…何で出てきたんだろう…」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
腹ペコお化けさん「あれで狐だったのかよ…」
フランドールさん「1w1fアウトのこり2w1m」
鳴かぬならさん「ひぃ」
博多さん占い指示がよかったな
寂寥と後悔さん「3人目は真狂目と思ってたら狐でしたか」
フランドールさん「博多真価。」
未完成さん「真確定と…w」
エポックさん「おはよう」
カクセロさん「あ、霊死んでるね」
バブリーズさん「おつかれむら」
腹ペコお化けさん「えーと」
霊界から電話さん「ようやった、それでこそ男や」
傘プランカさん「あれ そこ真か」
佐世保少女さん「人を殺してみたかった」
しきさん「霊噛み?」
帆立さん「おはよう」
カクセロさん「指定に逆らった占いしましたとか
そういう言い訳はくだらないので止めておきます」
霊界から電話さん「ひぃ」
ゲームマスター「狼はなにしとんや」
笑顔満点さん「おやすみ」
腹ペコお化けさん「おは」
未完成さん「おはよう」
博多さん指示通り占い。
笑顔満点さん「おはよう」
カクセロさん「はい」
博多さん「占いCO:佐世保少女○」
ゲームマスター「狐が良い味だしたなぁ
共有が思い切りよかっただけで身内切りCCOを見て相互占い禁止もありえたし」
3日目の朝となりました。(14/08/02 13:38:30)
バブリーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐世保少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐世保少女さんを護衛します。 >>> 腹ペコお化け <<<
未完成さんの独り言「博多さん、佐世保さん、カクセロさんかな…」
バブリーズさんを狙います。 >>> 帆立 <<<
バブリーズさんの独り言「佐世保護衛かな。」
しきさん「おー、佐世保さん発言見る感じ、以前やってて戻ってきた組かな?」
カクセロさんの独り言「あそこで出る狐とか有り得ん。」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「狩人怖いな」
カクセロさんの独り言「つーか4人目とか想定外だって、
絶対あそこ真だって。」
帆立さんの遠吠え「かくせろしかない」
フランドールさんの会話「グレなら指定かけてもいいよ。」
カクセロさんの独り言「うーん、どうすりゃよかったかね……。」
帆立さんの遠吠え「狩欠けきめうち?」
カクセロさんの独り言「これでしき○なら笑うわ 結果悩む」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「それとも霊能候補いく?」
カクセロさんの独り言「自分は真占いだと思って真占いを狂扱いしまくろう」
霊界から電話さんの会話「では、ゆゆ早めに消しますかー」
しきさん「思いのほか面白くなったなあ」
博多さんの独り言「占いCO:佐世保少女○」
カクセロさんの独り言「寂寥●はねーかな
用意してたのと被ったからなげちまったけど」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「博多噛む?」
帆立さんの遠吠え「カクセロカムしかないか?」
ゲームマスター「PETで銃殺グルグル」
フランドールさんの会話「破綻なら博多。ゆゆさまはあやしい」
ゲームマスター「おつかれ」
霊界から電話さんの会話「4-1とは皆元気ですな」
博多さんの独り言「占いCO:佐世保少女○」
佐世保少女さんの念話「まずい、ひとりきるのに、対抗占いなの? ひどいよ」
カクセロさんの独り言「霊真濃厚だからね」
カクセロさんの独り言「普通に適当に●出します
どうせ銃殺対応しようもねーからな」
しきさん「おつかれーい」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「占われたらアウト」
佐世保少女さんを占います。 >>> 博多 <<<
カクセロさんの独り言「させぼ真だと思います
狐特攻ぶち当たりか狼の身内きり。」
帆立さんの遠吠え「絶望」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「おつかれー」
カクセロさんの独り言「ちょっとわかんないですね」
2日目の夜となりました。(14/08/02 13:34:55)
しきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
未完成さん0 票投票先 → しきさん
博多さん0 票投票先 → しきさん
鳴かぬならさん0 票投票先 → しきさん
カクセロさん1 票投票先 → しきさん
腹ペコお化けさん0 票投票先 → しきさん
寂寥と後悔さん0 票投票先 → しきさん
傘プランカさん0 票投票先 → しきさん
帆立さん0 票投票先 → しきさん
霊界から電話さん0 票投票先 → しきさん
佐世保少女さん0 票投票先 → しきさん
バブリーズさん0 票投票先 → しきさん
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → しきさん
フランドールさん0 票投票先 → しきさん
笑顔満点さん0 票投票先 → しきさん
エポックさん0 票投票先 → しきさん
しきさん15 票投票先 → カクセロさん
しきさん「禁止か、あいよ」
寂寥と後悔さん「博多視点、特におかしいこともないと思うね」
霊界から電話さんせやね。しき吊りますか
(占い指示)博多→佐世保→カク→博多
鳴かぬならさん「おっけー」
笑顔満点さん「吊はしき」
しきさん「博多の狐特攻もあんだろうけど、呪殺どうこうってんがあっからこっち狐だと思うわ」
笑顔満点さん「なら対抗占い禁止の護衛は博多or佐世保で」
傘プランカさん「共有は占いの数だけで発言稼ぐ前に
相互占いやるかやらんかだけでも言えや」
バブリーズさん「4−1で初手に占い1切る進行も悪くないよ やらないだろうけど」
博多さん「占い4人いるんだし1つ切ろうぜ」
霧雨 魔理沙さん「自分はグレー占い押し」
博多さん「占い4人いるんだし1つ切ろうぜ」
帆立さん「これも幻想・・・?」
博多さん「占い4人いるんだし1つ切ろうぜ」
笑顔満点さん「共有者が指示出さないんですか」
博多さん「とりま占い4人いるんだし1つ切ろうぜ」
しきさん相互やんだったらカクセロ占いたい
佐世保少女さん「博多さん視点、内訳が変ですね」
腹ペコお化けさん「占い吊るならしきさんよりカクセロさん吊ったほうがよさげ」
エポックさん「身内きりと感じるより先に狐/狂に●があたったと感じるべき 三人目が出てるのだから 自分が真の立場なら」
霧雨 魔理沙さん「4−1内訳は狼2か狐が出ているのか?」
博多さん「2騙りだと思っておく〜」
傘プランカさん「4人目は潜伏しててもよかったと思うが
前にも言った通り身内切りカウンターありえるから相互占いが微妙だし」
カクセロさん「4−1−2とか狼の身内きりが〜とか考慮にいれないといけんわ面倒
相互占いやれっつーんじゃ早めに指示出してね、銃殺の手柄かっさらわれて面倒なことになったら嫌だよ」
未完成さん「今更…? 佐世保さんは狂人で 前の三人が真狼狐ってところか…?」
佐世保少女さん「狐の特攻もあるけど、対抗占い指示があるなら従います」
バブリーズさん「俺がいるぜ>博多」
腹ペコお化けさん「んん?4人目出るなら身内切りもありそうだな」
しきさん「4になるなら多分狐がどっかで騙ってんじゃねーかなこれ」
笑顔満点さん「やっぱり身内切りあるかもしれませんね。
しきさん吊っておやすみなさい」
フランドールさん「占い4」
寂寥と後悔さん「書きにくいから占ったって言われたり、なんで銃殺できないんだよチネェとか言われたりなんなんなんだよー><」
鳴かぬならさん「4-1-2」
博多さん「俺にはお仲間なぞいない。いるのはミスリーという名の推理力を持った村人たちだけだ」
霧雨 魔理沙さん「まだ初日なのに身内切りあるのな?」
カクセロさん「成る程わからん」
佐世保少女さん「右がいないので真下です。
占いなんかならずに狼で
人を殺してみたかった。」
ゲームマスター「なにこれ面白いじゃん」
しきさん「カクセロがあとから出てきたってことはー
狂(狐)特攻でカクセロ狼ってのはなさそうに思う」
腹ペコお化けさん「いやいや、これは騙る予定の狼に黒当たったんだろう」
笑顔満点さん「慌ててCCO出したCO予定者と読みます」
佐世保少女さんでときます。占いCO 未完成さん○
霊界から電話さん共有CO 相方、フランドールさん
未完成さん「とりあえず、ひとまずしきさんは狼見でいいと思うが、後は他かぁ…」
エポックさん「わかりやすくていいなぁとかいってるこの人に真はなさそう」
佐世保少女さん「多分、狼の身内きりっぽい」
フランドールさん共有者CO
笑顔満点さん「しきさんの反応が早いので身内切りはみません」
カクセロさん「狼特攻がぶち当たって狂COとか可能性が低いです
後寂寥さんなんで銃殺できてないんですか><」
傘プランカさん「狼同士の身内切りカウンターあるで」
霊界から電話さん「なんだかんだ3-1ですな」
寂寥と後悔さん「霊能いないなら狩り狐保護で●吊りでいいですけど、霊能出たんでグレランでいいです」
しきさん「んー迷ったけど寂寥の寥を見ずに書けないから、霧雨の方は書けるじゃん?>寂寥さん」
佐世保少女さん「占い3人もでるのかー」
カクセロさん「狂特攻がぶち当たって、狼のCCOかな。
人外露出が分かりやすくていいなあ」
笑顔満点さん「おはよう」
霧雨 魔理沙さん「狼特攻も真が●引いたのかどちらもありえるな・・」
傘プランカさん「名前は全てコピペで対応するから問題ない」
鳴かぬならさん「やほー。」
フランドールさん「幻想郷だいすき、」
腹ペコお化けさん「ふふふ…>帆立さん」
バブリーズさん「じゃあ霊能者であるという身分を明かします」
未完成さん「占い師三人目登場…」
帆立さん「ここが幻想郷か・・・(周りを見渡して」
エポックさん「おはよう」
フランドールさん「これはグレ欄。」
腹ペコお化けさん「どっちでもイーグルス」
しきさん「はえーなおい、これ狼の特攻じゃねえかな」
傘プランカさん「おはようおやすみ」
寂寥と後悔さん「霧雨 魔理沙のほうが難しくない?」
カクセロさんせきりょうとか読みにくいので消したいです
博多さん「めんどくせぇなあCCOすんなよ」
霧雨 魔理沙さん「これなら●吊りでいいな」
カクセロさんカウンターでんのかよ
占いCO 寂寥と後悔○
バブリーズさん「し し き」
霊界から電話さん「ビターン伏せ」
しきさんひらがな2文字のかんたんCNの自分と対照的なむずかしい名前の人
腹ペコお化けさん「おは」
寂寥と後悔さん「おはよう」
フランドールさん「やくしょくふせ」
カクセロさん「おはよう、他役職全部伏せて●吊ろうか」
佐世保少女さん「おはよう」
霊界から電話さん「朝ですぞ」
バブリーズさん「やほー。」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
しきさん占い師でーす、寂寥と後悔さん○でーす
未完成さん「おはよう」
博多さん「ズサ占い」
博多さん「占いCO:しき●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/02 13:27:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しき <<<
フランドールさんの会話「全白ならFO黒特攻あったらHO
。」
博多さんの独り言「占いCO:しき●」
帆立さんの遠吠え「 」
霊界から電話さんの会話「ではすぐCOしますかな」
霊界から電話さんの会話「了解ですぞー」
帆立さんの遠吠え「 」
帆立さんの遠吠え「 」
博多さんの独り言「占いCO:しき●」
フランドールさんの会話「できれば相方が指揮して欲しい。」
博多さんの独り言「占いCO:しき●」
バブリーズさんの独り言「0179アイコンがいる」
フランドールさんの会話「私は指定役は苦手です。」
カクセロさんの独り言「なにそれこわい」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「じゃあしきさんよろしく」
帆立さんの遠吠え「おっけ」
しきさんの遠吠え「おっけーんじゃ適当なときに噛むねー」
フランドールさんの会話「よろしく」
しきさんの遠吠え「たまにはやろっかなー一年ぶりくらいだけど」
博多さんの独り言「●みっけたです」
霊界から電話さんの会話「よろしくですな」
帆立さんの遠吠え「わいは占いNGや」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「誰か騙りに出る?」
しきさんを占います。 >>> 博多 <<<
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
霊界から電話さんの会話「共有ですぞ」
博多さんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
未完成さんの独り言「そのフェイントは何だー!!!?」
しきさんの遠吠え「おーかみー」
寂寥と後悔さんの独り言「村立て感謝です」
カクセロさんの独り言「そりゃないぜ」
霧雨 魔理沙さんの遠吠え「よろしく」
帆立さんの遠吠え「あおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 13:23:26)
バブリーズさん「おや。」
傘プランカさん「始まらないな」
未完成さん「ん?」
未完成さん「よろしくお願いします」
霊界から電話さん「よろしく」
博多さん「46」
腹ペコお化けさん「よろしく」
帆立さん「おっす」
傘プランカさん「よろしく」
フランドールさん「よろしく。」
しきさん「おー」
霧雨 魔理沙さん「よろしく」
カクセロさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったんで30秒後」
ゲームマスター「3分遅れ1 他揃い」
ゲームマスター「じゃ更新そろえよか」
kariさんがしきに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまんなぁ」
ゲームマスター「さっきの割れてないくさいなあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
帆立さん「よいずさ」
しきさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 13:18:03)
フランドールさん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「割れ酉には引っかからないが大量に検索出てくる奴が一番困るな」
傘プランカさん「割れトリでよく10戦もこなせたね」
フランドールさん「どやさん。酉変更フラグ」
どやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと判断つかないし蹴っとくわすまんな」
ゲームマスター「5230件はあかんやろ」
帆立さん「よろしくな」
ゲームマスター「ちょいまって1人チェック中」
ゲームマスター「つか割れてね?」
kariさんが寂寥と後悔に名前を変更しました。
kariさんが霊界から電話に名前を変更しました。
博多さん「4649」
kariさんがエポックに名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ名前変更して更新そろえようか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エポックさん「こんにちは」
kariさんが笑顔満点に名前を変更しました。
kariさんがどやに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 13:09:59)
kariさんがバブリーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
ゲームマスター「赤なし名前変更」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが傘プランカに名前を変更しました。
kariさんが未完成に名前を変更しました。
kariさんが帆立に名前を変更しました。
kariさんが佐世保少女に名前を変更しました。
kariさんが霧雨 魔理沙に名前を変更しました。
kariさんがカクセロに名前を変更しました。
笑顔満点さん「おはよう」
kariさんが腹ペコお化けに名前を変更しました。
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 13:08:00)
フランドールさん「こんにちわ。」
霧雨 魔理沙さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 13:07:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 13:07:27)
ゲームマスター「おう」
バブリーズさん「やほー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 13:05:32)
ゲームマスター「おう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
佐世保少女さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 13:03:18)
どやさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 13:02:43)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasi さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「前村おわったんか」
ゲームマスター「おう」
帆立さん「前村からよろ」
霊界から電話さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:59:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:59:22)
傘プランカさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:57:50)
寂寥と後悔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:56:56)
ゲームマスター「おう」
腹ペコお化けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:52:46)
kariさんが博多に名前を変更しました。
カクセロさん「こんにちはーっす」
鳴かぬならさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:48:40)
鳴かぬならさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:48:35)
博多さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:47:58)
未完成さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:47:32)
ゲームマスター「おう」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:29:41)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 12:21:02)
kakasi さん「案山子よ」
kakasi さん」が村へやってきました。(14/08/02 12:08:52)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/08/02 12:03:28)
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る