過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
エメント
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴェイナード
モック ◆3E3PiqgNK.
[狂 人]
(生存中)
 
 
地獄の門番
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
コモンズの悲劇
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンジャラー
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眠気
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(生存中)
 
 
いちご大福
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[狩 人]
(生存中)
 
 
シチリア
◆Fuoco.Hsxw
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レモン汁
◆1eR2aZKjSM
[霊能者]
(生存中)
 
 
香港
◆1iIm8GsZKg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴミ出し
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
水風船
◆5TaenNNopE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
fピッコロ
◆GA7JBpOLTE
[共有者]
(生存中)
 
 
智将
◆uRC8FR59Mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピカチュウ
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 140514番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゴミ出しさん「ログ読み終わり。狩人は無能アピで噛まれ回避しつつ、3GJとは……
強いのう。再びお疲れ様でした」
fピッコロさん「ありがとナス」
ゴミ出しさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんも乙ですー」
ゴミ出しさん「初手→占い安定でした。→占い教に入信します」
ゴミ出しさん「俺が結果吐きつづけられたのも狩人のおかげだなー 真判別ついて狐混じりなんだからなんで俺死なないのかと思ってたら」
いちご大福さん「共有第一で4-1なら初日占い噛みしかないし分かりやすい」
ピカチュウさん「GM村立てありがとう」
ピカチュウさん「視点漏れ発言が致命か・・・」
シチリアさん「ではGMありがとう」
ゴミ出しさん「ま、まあ私もLW即みっけたんで(震え声」
エメントさん「GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略すまぬ」
水風船さん「狩人が守ってたのか…」
シチリアさん「讃える>いちご大福」
レモン汁さんfピッコロさん 「霊能ありがどおおおおおおお」
コンジャラー指定決まったとききもちかった^^
シチリアさん「グレー誘導は完全にメチャクチャ失敗したけど占霊結果のまとめはあってた、よかった」
コンジャラーさん「◆香港さん 「狐→GJ→GJ→GJとか許さん」
初手もGJやで、だから4日目の噛みは透けてる。」
ピカチュウさん「もう少し抵抗すればすまない」
エメントさん「すげえな狩人」
ゴミ出しさん「というか狩人いけめんんんんんんんんんんん >いちご大福」
コモンズの悲劇さん「狐噛みだったのか」
ゴミ出しさん「なんでこの周囲の人外率で狩人占ってるんだ俺(´;ω;`)」
fピッコロさん「霊能ありがどおおおおおおお」
眠気さん「ベイナード狂、水風船人外までは予想就いた、よかった」
香港さん「狐→GJ→GJ→GJとか許さん」
シチリアさん「やっぱいちご狩人だよな」
いちご大福さん「讃えろ」
コモンズの悲劇さん「真護衛には痺れましたね」
水風船さん「おつかれさまでした。」
fピッコロさん「お疲れ様どす」
いちご大福さんレモン汁さんを狙います。 >>> 香港 <<<
ゴミ出しさんを狙います。 >>> 香港 <<<

ゴミ出し→レモン汁→ゴミ出し→ゴミ出し
地獄の門番さん「頭のたいそうになる村だったね」
ゲームマスター「人外地獄村でした。」
ゴミ出しさん「いやー意味不明な結果騙りの霊能と出くわしたトラウマがあってね
すまんかった >霊能」
シチリアさん「おつかれさまでした」
ヴェイナードさん「おつかれさまでした。」
コンジャラーさん「初手で真護衛した狩人が強かった。お疲れ様です。」
ピカチュウさん「お疲れ&ごめんなさい」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
レモン汁さんいちご最高
ヴェイナードさん「シチリアさん村人・・・?」
香港さん「噛めない!!!」
エメントさん「お疲れ様でしたー」
ゴミ出しさん「お疲れ様でした」
コモンズの悲劇さん「おつ」
いちご大福さん「はいおつ」
眠気さん「お疲れ様」
地獄の門番さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(14/08/02 12:45:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レモン汁さん0 票投票先 → ピカチュウさん
エメントさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ヴェイナードさん0 票投票先 → いちご大福さん
ピカチュウさん7 票投票先 → ゴミ出しさん
fピッコロさん0 票投票先 → ピカチュウさん
ゴミ出しさん1 票投票先 → ピカチュウさん
いちご大福さん1 票投票先 → ピカチュウさん
眠気さん0 票投票先 → ピカチュウさん
シチリアさん0 票投票先 → ピカチュウさん
コモンズの悲劇さん「今日吊って終わらない時点でヴェイナード真なのでヴェイナ吊る必要はないな」
エメントさん「観念しちゃったよ お疲れ様」
ヴェイナードさん「ちゃああああああああああ」
ピカチュウさん「もう観念する・・・」
レモン汁さん結果騙ってどうすんの^^
いちご大福さん「終わらなきゃ占い全偽ですよね?」
地獄の門番さん「ヴェイさん視点でもピカチュウはグレーだから、ここ吊りはダメなのかな?
少なくともヴェイさん視点では2w1m死んでるわけだから吊っても困らないような」
ヴェイナードさん「まあどっち視点でも詰みだし」
眠気さん「ではピカチュウ釣りの流れになったわけだしピカチュウはそろそろ観念するでしょう」
シチリアさん「なお水風船視点:ゴミ出しーヴェイナードーコンジャラーで3W、狐グレーなので既に破綻してる
ヴェイナードかゴミ出し真のみ追えばいい」
エメントさん「終わんなきゃグレ→ヴェイ→ゴミ 狐死ななきゃご愁傷様
そんだけ」
ゴミ出しさん「そこだけははっきりしとけよ。コンジャラー●の前提で今日終わると言っている」
ヴェイナードさん「グレーなら誰でも、出来れば柱がいいが。」
ピカチュウさん「あらら・・」
レモン汁さんピカバイバイ
コモンズの悲劇さん「よってヴェイナード真しかないので
今日はヴェイナードのグレーであり狩人でもないピカチュウ吊りでいい」
ゴミ出しさん「なんでこんなこともわからんのだ
てか霊能結果騙ってねーよな?」
fピッコロさん「じゃあ今日はピカちゃんでええんかな?」
シチリアさん「ピカチュウ→ゴミ出しで吊り順は確定だよ」
ゴミ出しさん「ピカチュウ吊って終わらなきゃ俺破綻
今日ピカチュウ吊り安定だっつーの」
いちご大福さん「ゴミ出しさん以外 偽物の占い師では?」
エメントさん「とりあえずLWな以上ピカチュウ吊れば真偽確定する。ゴミ出し視点狐は既に解けてるんだから悩む必要なかろうて」
ヴェイナードさん「一応グレー吊って俺がピカチュウ占えばいいか。
呪殺出ればゴミ出し破綻。
仮に白出ても吊って問題ないし。」
シチリアさんヴェイナード視点:ゴミ出しー香港ーコンジャラーで3W、狐グレー
つまりゴミ出しはあってLWだから絶対につるな!
コモンズの悲劇さん「水風船は香港○だからありえないか」
眠気さん「ゴミ出しここで●出せるのか真っぽい気もしなくはない、ピカチュウ●も納得いくっちゃいくし、共有霊能に任せるが」
コモンズの悲劇さん「ここで仕事終了したからってゴミ出し吊るのは
ヴェイナード・水風船どっちの真追うにしてもありえない」
ゴミ出しさん「だからピカチュウ吊りで終わるっつってんだろ」
シチリアさん「ゴミ出し真じゃなきゃゴミ出しがLWだから」
地獄の門番さん「これで水風船さんも破綻したから、両視点追ってくれればなんとかなる!」
ピカチュウさん「狩人狙いなのかな?」
いちご大福さん「ってかヴェイナードさん香港さんに○出してなかったっけ?」
ゴミ出しさん「・ゴミだし
水風船狐-香港●-ヴェイナード狂-ピカチュウ●-コンジャラー●(霊結果)

○:いちご大福」
レモン汁さんゴミだし仕事終わったよね?
エメントさん「ピカチュウ吊ってもいいんじゃねえの
ゴミ出し視点終わってる銃殺も出た、LWは霊真だから確定してる。
終わんなきゃゴミ出し狼だろ」
コモンズの悲劇さん「ここでピカチュウ吊って終わらなければ
最終日ゴミ出し(LW確定)吊りでいい。」
シチリアさんゴミ出し真を追うなら狐は水風船で死んでる>共有
ゴミ出しさん「うん >いちご大福」
ゴミ出しさん「超単純だよ。ピカチュウ吊って終わらなければ俺破綻だし」
ピカチュウさん「占いローラー押し自分吊りならその後」
シチリアさん「そうか、ゴミ出し視点でLW見つけたってことなのね」
fピッコロさん「ラストうるふかな
狐どうしよう」
いちご大福さん「ゴミ出しさん 仕事終わり?」
エメントさん「LWなー」
シチリアさん「香港が●ならゴミ出し真濃厚だが、ヴェイナードの真も切れない」
眠気さん「レモン汁まじかよおおおお」
ゴミ出しさん「霊能が結果騙ってたり、初日共有で潜ってる馬鹿がいたりしない限りピカチュウ吊りで終わり」
シチリアさん「ああ、●か、よしよし」
いちご大福さん「狐探し?」
レモン汁さん●ね
fピッコロさん「レモンどうしたんじゃ」
シチリアさん「そこが噛まれるのかよ」
いちご大福さん「おは」
fピッコロさん「はいおはよう」
エメントさん「完グレ噛むとはやりおる」
シチリアさん「おはようよー」
地獄の門番さん「お疲れ様」
ゴミ出しさん「初日からここを占いたかった
◆ピカチュウ 「4−1 内訳は真狼狂狐だね」
この発言は視点漏れに見えていたのでね
グレー占うなら真っ先にここだね」
ピカチュウさん「おはよう」
眠気さん「おはよう」
ヴェイナードさん「占いCO エメントさん○」
エメントさん「おはよう」
ゴミ出しさん「占いCO ピカチュウ●」
6日目の朝となりました。(14/08/02 12:40:00)
地獄の門番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
地獄の門番さんを狙います。 >>> ピカチュウ <<<
シチリアさんの独り言「なんかすげー浮いてるな俺」
地獄の門番さんの独り言「これやっぱ水風船と香港で真狂だったんじゃない?」
いちご大福さんの独り言「初日に仕切りたがる香港はどう見ても真狼だし」
いちご大福さんの独り言「狼視点初日に 水風船 ゴミ出し でどっちが真か分かってない線が一番見やすい」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO ピカチュウ●」
水風船さん「なに、この村役職、いい仕事し過ぎだろう(」
fピッコロさんの会話「ああ、霊界から感染していたい」
ゴミ出しさんの独り言「仕事終了」
コモンズの悲劇さん「何言ってるんや共有噛めとるやろ(ゲス顔)」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO ピカチュウ●」
ピカチュウさんの遠吠え「狩人に見える門番噛むか狐死んでるし・・・」
シチリアさんの独り言「香港が●ならゴミ出し真濃厚だが、ヴェイナードの真も切れない」
ピカチュウさんを占います。 >>> ゴミ出し <<<
fピッコロさんの会話「レモンには生きていてもらわんと」
香港さん「いままで1人も噛めてないです><」
ピカチュウさんの遠吠え「霊能は護衛入ってそう」
シチリアさんの独り言「3Wに関しては、だが」
眠気さんの独り言「俺はだれから目線も白だろうなあ」
エメントさんの独り言「片方破綻するから」
シチリアさんの独り言「香港の霊結果が見られて○なら内訳確定」
地獄の門番さんの独り言「水風船が真ならゴミだしは非狐のはず
ってことはそこは7までは吊らなくていいはず(霊結果●なら5なで)」
エメントさんの独り言「つーかさ、ヴェイナード吊ればよかったんじゃねえの」
ピカチュウさんの遠吠え「門番とか大福辺りか狩人・・・」
ヴェイナードさんの独り言「護衛奪えない俺が駄目だな」
fピッコロさんの会話「俺を噛め」
いちご大福さんの独り言「2騙りなら尚更霊能護衛いらないしなー」
エメントさんの独り言「これで霊○出たら水風船真確定だな」
ピカチュウさんの遠吠え「狩人候補噛んでいくか・・」
ヴェイナードさんの独り言「狐噛み→真噛みGJ
こんな感じか。発言的にシチリア狩。」
fピッコロさんの会話「なんというかすまんな」
ピカチュウさんの遠吠え「さてどうするか・・・」
ゴミ出しさんの独り言「さて」
ピカチュウさんの遠吠え「相方おつ」
ゴミ出しさんを護衛します。 >>> いちご大福 <<<
レモン汁さんの独り言「おう」
5日目の夜となりました。(14/08/02 12:35:21)
香港さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レモン汁さん0 票投票先 → 香港さん
エメントさん1 票投票先 → 香港さん
ヴェイナードさん0 票投票先 → 香港さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 香港さん
地獄の門番さん0 票投票先 → 香港さん
香港さん10 票投票先 → エメントさん
fピッコロさん0 票投票先 → 香港さん
ゴミ出しさん0 票投票先 → 香港さん
いちご大福さん0 票投票先 → 香港さん
眠気さん0 票投票先 → 香港さん
シチリアさん0 票投票先 → 香港さん
コンジャラーさん「◆いちご大福さん 「ゴミ出しさん破綻してるでしょ」
この狩人噛める気がしない」
fピッコロさん「すまんな」
眠気さん香港吊でよろしく
fピッコロさんおっしゃ香港からで
エメントさん「霊と共有の意見がかみ合ってねーな。
ゴミ出し以外は銃殺出す可能性がある、そういう意味ではゴミ出し吊りたいけどね。」
シチリアさん「香港で統一」
ピカチュウさん「自分も香港押しそこは狼ぽっいね・・」
いちご大福さん「把握です」
シチリアさん「ゴミ出し吊るな>ピッコロ」
香港さん「狐探したいです」
ゴミ出しさん「香港から吊れば綺麗にいくっていうのに」
fピッコロさん共有としてはゴミ出しから吊りたいんやで
レモン汁さん香港でいい
いちご大福さん「きょうは 香港さん吊り?」
エメントさん「ロラすんのね、了解。」
シチリアさん「いや、香港狼で3日目に水風船で狐把握してる可能性もあるし
そもそも占い4日目に透けてたなら消去法で狐は把握してる>地獄の門番」
地獄の門番さん「ああでも香港吊りでもいっか
そこ●でたら水風船破綻するし」
ゴミ出しさん「唯一の○がこれとかホント泣けるわ」
コンジャラーさん「二騙りでグレーの狼をどっちも囲わないのも薄いかな。」
ピカチュウさん「ロラね了解」
香港さん「狐探さないと死ねないんですが?」
fピッコロさん¥ゴミ出しから吊りたい
ゴミ出しさん「◆いちご大福さん 「ゴミ出しさん破綻してるでしょ」

真占いは破綻しないんですよ」
レモン汁さんロラするよ
シチリアさん「ゴミ出し視点、呪殺GJか噛み合わせの真狂狼狐内訳>いちご大福」
地獄の門番さん「ゴミ出しが狼濃厚な騙りだから、噛みあわせたはあるかな?」
眠気さん「まぁ香港吊かな、ここ吊から始めるのが無難ではあると思うが」
ヴェイナードさん「対抗両方狼だからどっちでもいい」
コモンズの悲劇さん「というより2騙り主張自体苦しいでしょう
ここで狼吊れてるのに狂死んでるわけだし」
エメントさん「んでも2Wだねぇ。ローラーは明日からでもいいかも試練な」
ピカチュウさん「ローラーすんの?」
いちご大福さん「ゴミ出しさん破綻してるでしょ」
シチリアさん「この霊能が好きすぎてたまらん」
ゴミ出しさん「香港吊りが俺視点最善。いいね霊能」
香港さん「この展開狐が死ぬと面倒だろ>シチリア」
シチリアさん俺はまず香港から切りたいぞ
fピッコロさん「ゴミ人外だったら狐どうしようかな」
レモン汁さん香港お疲れ
眠気さん「もう相互終わったしグレーしか占わないよ>ピカチュウ」
いちご大福さん「うーん」
コモンズの悲劇さん「水風船真なら2騙りかくてい
しかもグレ狼釣れてる それなのに真噛みはハッキリ言ってありえない策では」
シチリアさん「◆香港「水風船は狂なんで吊っていいよ」
つーか昨日のこれなんだ?狂だから吊っていいよってあえて言う意味あるのか?」
fピッコロさん「とりあえずグレー占っといて
んで占いお疲れ」
地獄の門番さん「というかヴェイと香港は2騙り主張なのか」
エメントさん「●吊れたとなると、ゴミ出し真じゃないと狐が怖くなってくるんだよな。めんどい・」
シチリアさん「水風船真の場合、真狂狼狼の内訳にはなる
ただしすごく微妙」
香港さん霊能真なら 対抗2-コンジャラーが3wで狐がどこかにいる
ゴミ出しさん「で、コンジャラー●ならグレーから1見つければ仕事完了だな」
エメントさん「ゴミ出し真か 真狂狼狼内約不明か。」
香港さん「霊能真なら 対抗2-コンジャラーが3wで狐がどこかにいる」
眠気さん「んーこうなるのかまぁもともとに騙りも割と見てるのだが」
ピカチュウさん「もう占いローラーする?それとも残すの?何にせよグレーを占った方がいい」
地獄の門番さん「占いロラで一応2吊り1wまではいけるけど、いかんせんグレー広いからなあ」
レモン汁さんエメントさん 「え、●吊れたの?」
おう!!^^
ゴミ出しさん「真狂狐狼 今狐はとかした」
ヴェイナードさん「対抗どっちか吊って、呪殺出して終わり。」
いちご大福さん「水風船さん真ある?」
シチリアさん「あれ、コンジャラー狼かよ」
シチリアさん「ゴミ出しが溶けていない以上、真狂狼狼の内訳か、ゴミ出し真しかありえん」
コンジャラーさん「なお2日目狐噛みで水風船真のパターンだと戦犯になる模様。」
ヴェイナードさん「おおやったね>霊能」
エメントさん「え、●吊れたの?」
香港さん「2騙り」
シチリアさん「昨日の時点でゴミ出し非狂、水風船非狼までは確定していた」
fピッコロさん「うーんこの・・・」
ゴミ出しさん「先にこっち占いたかったなー」
地獄の門番さん「うん、水風船死んでると思った
そこは全視点で狼ないから」
ヴェイナードさん「この狼の露骨な噛み合わせ。」
ピカチュウさん「おはよう」
水風船さん「おつかれさまでしたー」
レモン汁さん●ね
シチリアさん「納得の内訳ではある」
香港さん「指示通り」
眠気さん「おはよう」
シチリアさん「おはようよー」
エメントさん「おはよう」
ヴェイナードさん「占いCO 香港さん●」
香港さん「占いCO:ヴィナート●」
ゴミ出しさん「占いCO 水風船○狐」
5日目の朝となりました。(14/08/02 12:28:46)
水風船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴミ出しさんを狙います。 >>> 香港 <<<
地獄の門番さんの独り言「ヴェイはちがった」
コンジャラーさん「まあそれもそうだな。村納得させりゃ勝ちだし。」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO 水風船○狐」
シチリアさんの独り言「◆香港「水風船は狂なんで吊っていいよ」
なんだこれ?」
fピッコロさんの独り言「俺を噛め
俺を解放しろ」
エメントさんの独り言「地獄の門番つろうぜ」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO 水風船○狐」
地獄の門番さんの独り言「香港とヴェイと水風船がゴミだし狐主張」
シチリアさんの独り言「つまり水風船吊る必要はないな」
ゴミ出しさんの独り言「したいなしにこってなんだ」
ピカチュウさんの遠吠え「狩人噛みたい」
コモンズの悲劇さん「◆いちご大福さんの独り言 「水風船護衛の方がよかったな」
死体1個だったら騙ればええねん(水風船護衛しました^^へへっ^^)て」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO 水風船○狐」
シチリアさんの独り言「◆いちご大福「水風船さん狼じゃないの確定してる?」
ああ、たしかに、ゴミ出し非狂、水風船非狼」
コンジャラーさん「真占→霊と護衛来てるからまず間違いなく次は真か真の占い先に護衛はいるのよね。
3日目霊噛みの時点で銃殺起きないこと確信して噛んじゃってるから。」
ゴミ出しさんの独り言「結果論だが」
香港さんの遠吠え「どこだろ 門番か眠気かな」
ピカチュウさんの遠吠え「ローラー展開なら自分がLwか・・・」
ゴミ出しさんの独り言「というか→占い大正義だったなー」
いちご大福さんの独り言「水風船護衛の方がよかったな」
ゴミ出しさんの独り言「んー俺が死んで死体なしにこが楽か?
いや微妙だな」
眠気さんの独り言「まぁ当たったためしはない」
眠気さんの独り言「香港かゴミ出し真な気がするんだよなあ」
ヴェイナードさんの独り言「真か霊能」
ピカチュウさんの遠吠え「狩人どこだと思います?」
香港さんの遠吠え「 」
fピッコロさんの会話「えーっと、とりあえず明日どうなるか見ておかんと」
香港さんの遠吠え「 」
地獄の門番さんの独り言「ゴミ出しと水風船が互いに狐主張と」
香港さんの遠吠え「 」
ヴェイナードさんの独り言「昨日狐噛みだけはない。」
香港さんの遠吠え「 」
ゴミ出しさんの独り言「だが呪殺は隠れるな」
fピッコロさんの会話「そういえば俺何戦目だっけ
3?」
香港さんの遠吠え「 」
香港さんの遠吠え「真噛み123」
シチリアさんの独り言「ここまで破綻がないのもすごいな」
コンジャラーさん「ごめんそこ狩人は無理。」
ピカチュウさんの遠吠え「OK」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO 水風船○」
香港さんの遠吠え「お仲間おつー」
眠気さんの独り言「狐噛んだんじゃないかなとも思ってる」
ゴミ出しさんの独り言「おっけ」
水風船さんを占います。 >>> ゴミ出し <<<
香港さんの遠吠え「真噛みます 死体は1つか2つです」
ピカチュウさんの遠吠え「狩人どこだー?」
水風船さんの念話「さぁ、おわったー。というか、狼は一体どこを噛んでいるんだよ(」
レモン汁さんの独り言「そらそうか」
ゴミ出しさんを護衛します。 >>> いちご大福 <<<
ピカチュウさんの遠吠え「お疲れー」
香港さんの遠吠え「霊GJ」
4日目の夜となりました。(14/08/02 12:24:21)
コンジャラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レモン汁さん0 票投票先 → コンジャラーさん
エメントさん1 票投票先 → コンジャラーさん
ヴェイナードさん0 票投票先 → コンジャラーさん
ピカチュウさん0 票投票先 → コンジャラーさん
地獄の門番さん0 票投票先 → コンジャラーさん
香港さん0 票投票先 → コンジャラーさん
fピッコロさん0 票投票先 → コンジャラーさん
ゴミ出しさん0 票投票先 → 水風船さん
いちご大福さん0 票投票先 → コンジャラーさん
コンジャラーさん10 票投票先 → シチリアさん
水風船さん1 票投票先 → コンジャラーさん
眠気さん0 票投票先 → コンジャラーさん
シチリアさん1 票投票先 → エメントさん
コモンズの悲劇さん「いちご大福がどう考えるかだけど、明日はGJ出ないように
あえて水風船護衛するのがベストかな?ゴミ出しGJ出てるし
ただそれ読み真噛みも全然あるので普通に真護衛でもいいかな」
智将さん「今回の村役職強いなあ」
エメントさん「まぁ銃殺出てこないならローラーして●出た占いの○は大分つりたくなる。
2騙りだったとしてもな」
地獄の門番さん「ローラーするなら●でたら停めてね」
シチリアさん「明日、真確定しない場合っていうと、
狐混じってないケースと1死体のケースくらいだな>共有」
ヴェイナードさん「まぁ共有の指示には従うが」
水風船さん「まぁ、占い先そこしかないしな。」
コンジャラーさん「◆fピッコロさん 「明日真確定しなかったらローラー作戦かな・・・
そうなったら狐どうしよう」
共有初日の時点でどこ辺りが偽までは確定するから落ち着け。」
ゴミ出しさん「一応確認しておく。間違える要素ないがな」
眠気さん「ではそのまま吊り、銃殺出なかったら運は悪いが、その分GJでて吊増えてる、ラッキーだと思って明日以降」
香港さん「あい」
ヴェイナードさん「グレーだといちご大福さんを占いたいね
狂狼の囲い。」
ゴミ出しさん「ゴミ-水風船
ヴェイ-香港」
ピカチュウさん「コンジャラー吊り把握」
シチリアさん「真狂狼狼だとするとどこで死体なしが出てるのかが検討つかんのよな
狐噛み→GJの線がありそうとは」
地獄の門番さん「ピカチュウの意見には割と賛成だけどね
グレーめっちゃ広いし でも明日破綻占いが出てくるだろうから相互やり切っていいと思うよ」
fピッコロさん「明日真確定しなかったらローラー作戦かな・・・
そうなったら狐どうしよう」
レモン汁さん「おk」
ピカチュウさん「騙りにいる狼が一人ならグレーに狼いそうだしそこ見つけた方がいい」
コンジャラーさんなし。
智将さん「狼に指定入った!」
コンジャラーさん「○貰いなんざ占いで変わるんだから次の日考えてグレーミロ。」
ゴミ出しさん「水風船○が出ることを祈っている」
シチリアさん「○もらい糾弾とは狼の常套句だな>エメント」
レモン汁さんコンジャラーCOは?
眠気さん「釣り増えたから余裕ある>ピカチュウ」
エメントさん「ていうか○もらいが全員なんか妖しいんだけどどうすればいいの」
ピカチュウさん「またやるのそろそろグレー占った方がいいと思う」
fピッコロさん「狩人様のおかげで楽ができそうじゃ」
レモン汁さん「指定しますね」
香港さん「水風船は狂なんで吊っていいよ」
地獄の門番さん「明日の死体が楽しみである」
ゴミ出しさん「真狂狼狼だと後手後手だがな」
シチリアさん「あとはコモンズの遺言であるがエメントつりたい」
智将さん「完遂してこその相互」
眠気さん「占いは切らない、相互最後してくれ」
レモン汁さん「わかりました」
ゴミ出しさん「完遂するのね。はいよ」
エメントさん「狩人なのか狐なのかは知らんがGJだなあ 安心して相互完遂できる」
いちご大福さん「水風船さん狼じゃないの確定してる?」
水風船さん「二日目に捨て票したのがレモン汁さんは気に入らないらしい。困ったものだ。」
シチリアさん「吊り増えてるしもう一回やってしまえばいいよ」
fピッコロさんもう一回相互やろう
コンジャラーさん「◆レモン汁さん 「私は水風船切りたい」
ここまで来て占いきったら今までの相互の意味がないんですが」
コモンズの悲劇さん「ここで水風船吊ったら相互クッソ意味ないことになるでよ」
地獄の門番さん「2連GJってことは水風船と香港で真狂なのかな?」
眠気さん「ぜひともやってくれ>共有」
ヴェイナードさん「香港さんで呪殺出たらゴミ出しさんサヨナラできるから占う」
ゴミ出しさん「この死体なし連打は本当にうれしい」
レモン汁さん私は水風船切りたい
エメントさん「まぁ占いはもう残った奴占えばいいだろ
明日からローラーで間に合いそうかな」
コンジャラーさん「う〜んこの●乱舞。
ただウェイナード●に関してはないと思う。」
シチリアさん「ゴミ出し・水風船で真狐、もしくはヴェイナード・香港で真狐の線が強い」
ピカチュウさん「死体なし2回目だね」
水風船さん「どこを噛んでいるのやら…」
fピッコロさん「もう一回やっとく?
余裕あるし」
ゴミ出しさん「まあ真狂狼狼でないとはいいきれんけどね」
香港さん「すばらしい」
fピッコロさん「まあそうだろうなぁ」
眠気さん「ラストしましょう」
エメントさん「吊り数増えたな やったね」
ヴェイナードさん「指示」
コンジャラーさん「おはようございます。」
ピカチュウさん「おはよう●多いね」
眠気さん「最高だなぁwwwww」
いちご大福さん「なんだこれ」
シチリアさん「また死体なしか、今度は占いGJくさいな」
ヴェイナードさん「占いCO 水風船さん○」
コモンズの悲劇さん「狩人さんが強いねぇ」
ゴミ出しさん「だから水風船の方占いたかったのに」
眠気さん「おはよう」
fピッコロさん「オファッwwwww
またGJやんけwwww」
シチリアさん「おはようよー」
レモン汁さん「○ね」
水風船さん
占いCO ヴェイナードさんは●でした」
エメントさん「おはよう」
地獄の門番さん「おはよう」
香港さん「占いCO:ゴミ出し●」
ゴミ出しさん「占いCO 香港●」
4日目の朝となりました。(14/08/02 12:17:02)
レモン汁さんを狙います。 >>> 香港 <<<
ゴミ出しさんの独り言「占いCO 香港●」
眠気さんの独り言「占い噛んでどちらが真かわからなくするってのもないことはない」
シチリアさんの独り言「勘
ゴミ出し:真、ヴェイナード:狂、水風船:狐、香港:狼」
エメントさんの独り言「ヴェイナード狼だけはなさそう」
眠気さんの独り言「香港真かなあ」
水風船さんの念話「あ〜、占い師噛まれないかなぁ……カマレロー」
ゴミ出しさんの独り言「今度こそ死ぬな」
エメントさんの独り言「つーかヴェイナード真ならシチリア村じゃん。」
エメントさんの独り言「ヴェイナード真で見たい
ピカチュウもいちご大福も臭い」
コンジャラーさんの遠吠え「あ、了解です。」
香港さんの遠吠え「123霊噛み 占いCO:ゴミ出し●」
エメントさんの独り言「銃殺が出ればそれでいいんだけど」
眠気さんの独り言「ベイナード狂人 っぽい」
コンジャラーさんの遠吠え「割り切って狩人探しの噛みで真抜きとかでもありかと思ったり。」
エメントさんの独り言「1匹抜かれたら真偽ついてる見てもいいかもしれんなあ」
エメントさんの独り言「その可能性が捨てきれない以上、相互占いに相応のうまみは感じれない」
ゴミ出しさんの独り言「というか→占いなら二騙りでないなら超おいしかったのか」
fピッコロさんの会話「それとも占いの中の狐見つけたか」
エメントさんの独り言「真狂狼狼だったら全部無駄になるんだよね」
fピッコロさんの会話「狼目線でグッダグダの俺なんか噛むわけないんだよなぁ
狼2でグレーの狐見つけたか
霊能いったか?」
ヴェイナードさんの独り言「次は○でいいか。」
香港さんの遠吠え「では霊能噛み予定。占い4で結果騙りはあまり追ってないです」
エメントさんの独り言「明日で相互占いとめるなら
何のために相互占いしてたのって聞きたくなるけど
銃殺でたら止めるのは当たり前だけど」
ピカチュウさんの遠吠え「今日は霊能噛む?」
シチリアさんの独り言「コモンズ糾弾したけどあの反応はどうせ村なんだろう、吊り数やべえ」
エメントさんの独り言「シチリアがすんげー噛み付いてる。ヴェイナード真狐ならここちと妖しい
さーて何処が真だか」
fピッコロさんの会話「銃殺きてくらさい」
ゴミ出しさんの独り言「だから水風船っていったのにね」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO 香港●」
ヴェイナードさんの独り言「ゴミ出しさん真」
香港さんを占います。 >>> ゴミ出し <<<
レモン汁さんを護衛します。 >>> いちご大福 <<<
コンジャラーさんの遠吠え「GJなら多分護衛動かない。
一番面倒なのが死体なし見てからの結果騙り」
香港さんの遠吠え「あすは銃殺は出ない予定」
ピカチュウさんの遠吠え「それぽっい」
香港さんの遠吠え「普通に考えると
ゴミ真 香港狼 ヴィナート狂 水風船狐  ゴミ噛みGJ」
3日目の夜となりました。(14/08/02 12:12:36)
コモンズの悲劇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レモン汁さん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
エメントさん1 票投票先 → コモンズの悲劇さん
ヴェイナードさん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
コモンズの悲劇さん11 票投票先 → エメントさん
ピカチュウさん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
地獄の門番さん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
香港さん1 票投票先 → 眠気さん
fピッコロさん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
ゴミ出しさん0 票投票先 → 香港さん
いちご大福さん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
コンジャラーさん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
水風船さん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
眠気さん1 票投票先 → コモンズの悲劇さん
シチリアさん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
シチリアさん「◆ヴェイナードさん 「シチリアさんはやく噛まれてくれないかな」
真の発言じゃねえよ」
地獄の門番さん「明日の占い結果と死体次第では相互やめてグレ占いに移ることも考慮したほうがいいよ」
コンジャラーさん「ああ、指定はいってるのね。サンキュー霊能」
ヴェイナードさん「シチリアさんはやく噛まれてくれないかな」
エメントさん「霊の指定かよ、いや真確定だからいいんすけどね。
まぁ狩人保護考えるなら大事。人外吊れてないから組織票も入るだろうし。」
ゴミ出しさん「粛々と指示通りにいきますね」
レモン汁さん私は水風船真切りました
シチリアさん「霊能指定してたのか、えらい」
眠気さん「吊了解、まぁ明日で真確定できるんじゃないかと思ってるのであしからず」
ヴェイナードさん「コモンズ吊り了解。」
コモンズの悲劇さん「柱しても良かったくらいだけど怒られそうだからやめた」
シチリアさん「死体なしで●がひとつだけ出た、狐噛みっぽくはない
その意味を考えるとヴェイナードはやっぱり狂狐臭い」
レモン汁さん「おk」
エメントさん「明日も銃殺でなくて相互占い完遂するとなると、そこからローラーか決めうちかだけど
偶数だから半PPしかないのは救いかね。
なーんか嫌な予感がするから困る」
ゴミ出しさん「霊能えらい」
コモンズの悲劇さん「COないです」
智将さん「銃殺はまだ見れそうにないかな」
ゴミ出しさん「あと、グレーに指定入れろよ 死体なしでてる」
レモン汁さんコモンズの悲劇吊りで
コモンズの悲劇さん「霊能も慣れてないんだろ察してやれよ」
ピカチュウさん「ほんまにややこしくて分からん」
水風船さん「占い先了解です」
fピッコロさんヴェイ水
ゴミ香港でおなしゃす
ヴェイナードさん「あとさ、共有困ってるから霊能も助けてあげたら?
滅茶苦茶になって喜ぶのは人外だけだよ」
眠気さん「共有の相互指示確認、守らない奴は確定して偽」
エメントさん「まぁ」
香港さん「◆ゴミ出しさん 「◆fピッコロさん 「ヴェイ水
ゴミ香港でええんかのう」了解
シチリアさん「あい>共有」
コンジャラーさん「◆fピッコロさん 「ヴェイ水
ゴミ香港でええんかのう」
共有がこれって言ったほうがいい。
というかぶれないほうがいい。」
水風船さん「私は別にどちらでも。占えば●か、呪殺は確定ですし。」
ゴミ出しさん「とことん俺の希望を無視する共有ですが、許します」
エメントさん「香港と水風船がお互いに○出してんのはきにくわねー
こいつら真狼で見てたんだけどなぁ。ヴェイナード真とかあったりして」
fピッコロさん「霊能はレモン汁だろう」
コモンズの悲劇さん「勝手にすれば>シチリア」
地獄の門番さん「霊GJはないですね そこが一番護衛が入る場所
占い噛みにいったらそこが狐だったか、共有噛み行ったらGJ出されたかのどっちかだと思う」
ヴェイナードさん「把握>共有」
ゴミ出しさん「◆fピッコロさん 「ヴェイ水
ゴミ香港でええんかのう」

了解した」
シチリアさん「もう一度相互でいいだろうな」
いちご大福さん「霊能居るの?」
fピッコロさんヴェイ水
ゴミ香港でええんかのう
ピカチュウさん「次来るのは●か銃殺の可能性高し」
シチリアさん「ああ、ふざけとるなおまえ、タマとったる>コモンズの悲劇」
エメントさん「占い噛みで狐噛みもありそうだけど、ここでグレー噛むのはねー気がする。
まぁ死体なしでも偶数になるだけなんすけどね
グレランして相互させようぜ」
ゴミ出しさん「水風船あたり占いたい」
眠気さん「それでは今日の相互をお願いしますね」
コモンズの悲劇さん「占いGJは相当薄いと思うけどなぁ
判別ついてたら別だけど」
ヴェイナードさん「これ狼視点透けてるな」
香港さん「つぎは●か銃殺確定」
エメントさん「霊GJの可能性が高そう、まぁ占いGJもあるかもしれんが。
共有初日だから霊の信用たけーし」
水風船さん「対抗の誰かを噛もうとして、狐だったのか、霊能、共有のどちらかでGJだったのかっというところですか…」
fピッコロさん「えーっと、相互を信仰すればええんだよな」
コモンズの悲劇さん「○見ずに投票したよ>シチリア」
ゴミ出しさん「ヴェイナード狂で俺に●打ってるってことは使い捨て噛みおこりそうだな」
ピカチュウさん「狩人GJ?」
眠気さん「狩人がし引き当てたかもしくはは霊能守りか」
fピッコロさん「これからも霊能守ってくれ」
コンジャラーさん「GJっすか。」
香港さん「狂人だったらしい」
地獄の門番さん「んじゃたぶん狐交じりっぽいから相互続ければよいのでは」
いちご大福さん「ん?」
fピッコロさん「狩人よくやったゾー」
智将さん「噛みは占いだったかな。狩人GJ」
コモンズの悲劇さん「霊能か共有でGJだと思うよ」
ピカチュウさん「おはよう」
シチリアさん「水風船はどうせ人外やからともかく、コモンズの悲劇は何なん?
「あ」しか発言しとらんと言うても仮にも◎投票とは・・・
狼狙わんと票捨て取るだけや、まともな理由あるなら答えや?」
fピッコロさん「おはよ」
シチリアさん「これは良い死体なし」
香港さん指示通り
ヴェイナードさん「指示通り」
ゴミ出しさん「狂か」
レモン汁さん○ね
シチリアさん「おはようよー」
眠気さん「おはよう」
香港さん「占いCO:水風船○」
エメントさん「死体ないのかよ」
コンジャラーさん「おはようございます。」
ヴェイナードさん「占いCO ゴミ出しさん●」
水風船さん「占いCO 香港さん○だったよ」
地獄の門番さん「おはよう」
ゴミ出しさん「占いCO ヴェイナード○」
3日目の朝となりました。(14/08/02 12:04:59)
ゴミ出しさんを狙います。 >>> 香港 <<<
眠気さんの独り言「狼」
眠気さんの独り言「ピカチュウな」
ゴミ出しさんを護衛します。 >>> いちご大福 <<<
fピッコロさんの独り言「霊能抜かれたら死ぬかな」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO ヴェイナード○」
ヴェイナードさんの独り言「んーちょっと狐っぽい発言だな俺。」
コンジャラーさんの遠吠え「了解。真っぽいところ抜く。しか提案できんな。」
ピカチュウさんの遠吠え「だねー香港さん危ない?」
香港さんの遠吠え「◆香港さんの遠吠え 「ゴミだし噛むと思う。占い結果は適当」 これでいきます」
ゴミ出しさんの独り言「まあ俺死ぬな」
エメントさんの独り言「グレーは占っても意味は薄いけどさ
相互占いぐだぐだやっててもなんか面倒なこと後回しにしてるだけな気がしてね
まぁ真狂狼狐で初日っから銃殺でも出りゃいいんだけどさ。」
コンジャラーさんの遠吠え「一発でばれないのは香港以外の相互してる占いだけど」
智将さん「お疲れ様でした。スタンダード(?)な真狂狼狐−真」
香港さんの遠吠え「ゴミだし噛むと思う。占い結果は適当」
水風船さんの念話「占い即噛みされないかなぁ…香港さん、真だったらなくわ…(」
ゴミ出しさんの独り言「狂でしょ」
fピッコロさんの会話「というか初めて見る!不思議!
相互占いってアレでよかったんかね」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO ヴェイナード○」
ピカチュウさんの遠吠え「これじゃあどこ噛めばいいか分からない・・・」
fピッコロさんの会話「◆いちご大福 「あ」

◆ゴミ出し 「占いCO いちご大福○」
◆水風船 「占いCO いちご大福さん○だったよ」」
エメントさんの独り言「相互占いって最後までやんなきゃ意味ないんだよ。
全員が全員占う=3回
そこからローラーするのは遅い気がするんだよ」
コンジャラーさんの遠吠え「相互の対抗が真なら●出すだろうし。」
fピッコロさんの会話「占い4なんて聞いてないぞ」
ピカチュウさんの遠吠え「どこ噛むの?」
ヴェイナードさんを占います。 >>> ゴミ出し <<<
香港さんの遠吠え「どこをかめばいいのかしら。。。」
水風船さんの念話「いやあああああw これ絶対 呪殺されるやん…」
コンジャラーさんの遠吠え「さて、PET時の噛み筋分からない勢」
エメントさんの独り言「え?なんで1票ももらってないの?」
ピカチュウさんの遠吠え「CO多いね・・」
コンジャラーさんの遠吠え「あっぶね。」
2日目の夜となりました。(14/08/02 12:00:23)
智将さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レモン汁さん1 票投票先 → 智将さん
エメントさん0 票投票先 → 智将さん
ヴェイナードさん0 票投票先 → コモンズの悲劇さん
コモンズの悲劇さん1 票投票先 → いちご大福さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 地獄の門番さん
地獄の門番さん3 票投票先 → 智将さん
智将さん7 票投票先 → 地獄の門番さん
香港さん0 票投票先 → 眠気さん
fピッコロさん0 票投票先 → 地獄の門番さん
ゴミ出しさん0 票投票先 → 智将さん
いちご大福さん1 票投票先 → 智将さん
コンジャラーさん1 票投票先 → 智将さん
水風船さん0 票投票先 → レモン汁さん
眠気さん1 票投票先 → コンジャラーさん
シチリアさん0 票投票先 → 智将さん
シチリアさん「じゃあ吊りはグレランか、狼2匹をピンポイントで」
ヴェイナードさん「入ってないから>地獄さん」
コンジャラーさん「霊能助けてやってな。真かくていしたから」
眠気さん「この相互を守らなかった占いは吊りましょう」
エメントさん「共有の指示に従えよ、ぐだっぐだになるから
従わなかった奴は偽でみる。
霊は真確定なー」
コモンズの悲劇さん「霊能に助けてもらえ
100%真だ>共有」
ゴミ出しさん「◆fピッコロさん 「うーん、じゃあ
ヴェイ-ゴミ
水-香港」

了解」
地獄の門番さん「よくみたらヴィナ吊り入ってた」
ヴェイナードさん「え」
fピッコロさん「誰か助けて」
コンジャラーさん「あ、はい。」
香港さん「わかったそれでいく>共有」
智将さん「初日把握」
シチリアさん「ああ、共有が相互指示だしてるな、じゃあそれ」
いちご大福さん「あ」
fピッコロさんあとすまんな
相方は死んだ
香港さん「おれが真だからなんでもいいけどな」
眠気さん◆fピッコロさん 「うーん、じゃあ
ヴェイ-ゴミ
水-香港」
ゴミ出しさん「俺としては水風船、香港あたり占いたいとこかな。狐ありそうなとこ」
智将さん「ペア相互把握」
シチリアさんヴェイナード→ゴミ出し→水風船→香港→ヴェイナード
この占い先でいいんとちゃう?
つれるとこあったらそこ飛ばしで
水風船さん「相互占い了解。」
エメントさん「占いに人外2匹+狂濃厚なのが1個。
となれば潜伏人外は2、グレー占っても偽の●が出てきそうではあるが。
んまぁ、対抗占ったところで面倒なのも事実。つーか、まぁ1匹2匹占いが抜かれたら面倒。」
コンジャラーさん「占いが占い指示と吊り先決めるのか・・・(困惑)」
地獄の門番さん「香港のでいいんじゃないの
分かり易いし」
眠気さん「ベイナード吊る必要ない」
コモンズの悲劇さん「なんでヴェイナード吊るんだよアホか」
ピカチュウさん「ローラーは早いか?しかしこのCO数じゃ・・」
ヴェイナードさん「勝手に決めるな。>香港さん」
fピッコロさん「うーん、じゃあ
ヴェイ-ゴミ
水-香港」
香港さんヴェイナード吊、ゴミ出し→水風船→香港→ゴミ出し 占い これでいいか?
眠気さん「譲らない奴いるから共有が決めてくれ、守らなかった奴はそこ即吊り」
コモンズの悲劇さん「まぁ別に狼だと言うつもりは無いけど
個人的には怪しいかなって思うよん>シチリア」
エメントさん「まぁするんじゃ共有が明確に出さないとぐだる。
やるならやるでさっさとしていただきたいな
相互占いしないんじゃ適当にさっくりローラーしようぜ 奇数だし」
ゴミ出しさん「共有がどこで相互させるか指示をだせ >fピッコロ」
ヴェイナードさん「宣言じゃなくて共有が決めた方がいい」
眠気さん「真確定させた方がいい気がするのだが、どこかで真噛まれたと思うならロラでいいけど」
ピカチュウさん「対抗よりグレー占いがお勧め」
シチリアさん「大体、真狂狼狐でしょう、だからと言って撤回言及してるところが狼とも限らん>コモンズ」
コモンズの悲劇さん「収集つかなくなるだろ指定しろよ」
レモン汁さん「うわあ・・・」
ゴミ出しさん「ピカチュウが狐混じり確信してるの気になりますね」
智将さん「PETとは一人吊って相互占いすることな。」
コンジャラーさん「◆コモンズの悲劇さん 「撤回を望んでる人達は狼2騙りだったら村目、狼2騙りじゃなかったら狼目」
狼二騙りと考えるなら○ロラと占いロラすれば狼は死ぬな。狐が喜ぶだけだけど」
fピッコロさん相互でええんじゃないかな?アカンか?
占い先宣言で
地獄の門番さん「PETのするなら共有両伏せして霊能が指揮とれば良かった
なのに共有でてくるってことはグレランか相方初日かな?」
水風船さん「ん〜、対抗占う? 狐混じってそうだけど。」
エメントさん「狼2交じりはあんまりメリットない気がするんだよね。
対抗占いとかしないで普通にグレー占ってグレランしたほうがいいと思う。
1匹くらい占いぬかれるかもわからんし」
ピカチュウさん「狐交じりならローラーしてもいい気がする」
眠気さん共有は占い相互の指示出してくれ
ヴェイナードさん「狐騙りだったら最悪だなぁ」
コモンズの悲劇さん「真狼狼狂で狼が撤回はよとはなかなか言えないけど
真狂狐狼なら言える」
ゴミ出しさん「占い指示あるならよろしくねー >共有」
香港さん「対抗占いやっていい?」
シチリアさん「共有混じっておらんのか、じゃあヴェイナード吊ってPETでいいんじゃね?」
眠気さん「まぁまれに狼にひき出てる可能性」
エメントさん「ねーなら真狂狼狐、あるいは狼2交じり 前者だとは思うけど」
fピッコロさん共有CO
相方騙ってない
コモンズの悲劇さん「撤回を望んでる人達は狼2騙りだったら村目、狼2騙りじゃなかったら狼目」
眠気さん「撤回ないなら相互して終わりじゃないかい」
ピカチュウさん「4−1 内訳は真狼狂狐だね」
香港さん「4匹いるなあ」
fピッコロさん「狐交じりかなwwwwwワロタwwww」
ゴミ出しさん「対抗多いな」
智将さん「どうせまた撤回」
エメントさん「撤回はよう」
水風船さん占い理由 いちご大福美味しいです
ヴェイナードさん「共有撤回どうぞ」
fピッコロさん「ファッ!?占い4?」
シチリアさん「占い4ってことはPETにしちゃう?」
コンジャラーさん「4-1だああああああああ」
コモンズの悲劇さん「一気に増えたな」
眠気さん「占い4人ですね了解」
香港さん下。銃殺対応しにくそうな角占い。
ゲームマスター「え、なんで?」
智将さん「おはよう」
ゴミ出しさん「周囲にいて、アイコンがかわいかったので」
香港さん「占いCO:ピカチュウ○」
水風船さん「占いCO いちご大福さん○だったよ」
ヴェイナードさん「理由:こいつマフィアだろ!(偏見)こんな危ない奴は早めに占っておくに限る。」
ゴミ出しさん「占いCO いちご大福○」
眠気さん「おはよう」
レモン汁さんロケット霊能CO
地獄の門番さん「おはよう」
ピカチュウさん「おはよう」
ヴェイナードさん「占いCO シチリアさん○」
コンジャラーさん「おはようございます。」
fピッコロさん「おは」
エメントさん「おっはー」
シチリアさん「おはようよー」
コモンズの悲劇さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/02 11:52:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 香港 <<<
眠気さんの独り言「夢で見た」
眠気さんの独り言「ピカチュウは●だろう」
エメントさんの独り言「狼の独り言は実装するべきだと思ふ」
エメントさんの独り言「狼だったら下がるよNE!」
ゴミ出しさんの独り言「占いCO いちご大福○」
ゴミ出しさんの独り言「疑われるのが仕事という感覚」
香港さんの遠吠え「123初日噛み」
ゴミ出しさんの独り言「よく人狼ゲームの主役とか言われますけど」
エメントさんの独り言「村人の初日夜って割りとテンション上がらない
夜が明けないとテンションあがらない
あけるとあがる」
ピカチュウさんの遠吠え「噛みよろしく」
香港さんの遠吠え「はーい」
香港さんの遠吠え「真占い食べてやるぞw」
ピカチュウさんの遠吠え「じゃあ香港さんよろしくです。」
ゴミ出しさんの独り言「占いきらいなんだよなー」
コンジャラーさんの遠吠え「了解。」
ゴミ出しさんの独り言「げげげ」
水風船さんの念話「村建て感謝です…」
香港さんの遠吠え「だれもいなければ騙りますが。ピカチュウ初手かこいで」
いちご大福さんを占います。 >>> ゴミ出し <<<
コンジャラーさんの遠吠え「私は潜伏でいきたいです。」
ピカチュウさんの遠吠え「騙りどうします?」
シチリアさんの独り言「狼狐地獄にしちゃる!」
水風船さんの念話「やっほー。狐だ…w」
コンジャラーさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
レモン汁さんの独り言「GM村たてありがとうな」
ピカチュウさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
地獄の門番さんの独り言「村立て感謝です」
シチリアさんの独り言「すむらん」
香港さんの遠吠え「おおかみCO」
fピッコロさんの会話「オファッ!?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 11:47:54)
眠気さん「よろしく」
ゴミ出しさん「よろしく」
コンジャラーさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター揃いました、30秒後開始します
香港さん「4649」
ゲームマスター「@1」
レモン汁さん「おっす」
ピカチュウさん「よろしく」
シチリアさん「よろしくよー」
ゲームマスター「@3」
智将さん「よろしく」
fピッコロさん「やらしく」
ヴェイナードさん「よろしく」
水風船さん「よろしく」
エメントさん「よろしく><」
ゲームマスター「1145となりました、1146で揃ったら開始します><」
ピカチュウさん「来てくれる気もする」
kariさんがコンジャラーに名前を変更しました。
エメントさん「それでもズサーなら ズサーならきっときてくれる」
でいどりーむさんがコモンズの悲劇に名前を変更しました。
シチリアさん「いいですよー」
kariさんがいちご大福に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます。
11:45までまってダメそうなら16で更新揃えます」
エメントさん「わりとどうでもいい」
水風船さん「OKです」
fピッコロさん「どうでもいいべ」
ピカチュウさん「私は別にいいよー」
地獄の門番さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「16だとヤダーって人いますか?」
kariさんがヴェイナードに名前を変更しました。
かりさんがでいどりーむに名前を変更しました。
kariさんがゴミ出しに名前を変更しました。
kariさんが水風船に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしです」
kariさんが眠気に名前を変更しました。
kakasi さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんが地獄の門番に名前を変更しました。
眠気さん「眠気」
kariさんがシチリアに名前を変更しました。
シチリアさん「こんにちは」
エメットさんがエメントに名前を変更しました。
kariさんが智将に名前を変更しました。
眠気さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:39:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:39:25)
kariさんがエメットに名前を変更しました。
kariさんがfピッコロに名前を変更しました。
kariさんが香港に名前を変更しました。
%勝ち(負さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
kariさんがレモン汁に名前を変更しました。
コンジャラーさん「こんにちは」
水風船さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:37:42)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:37:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
いちご大福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:34:45)
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずいこう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
ゴミ出しさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:20:00)
fピッコロさん「おはやう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:16:18)
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
香港さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
智将さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 11:06:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
地獄の門番さん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 10:58:39)
ゲームマスター次回更新11:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakasi さん「一応案山子」
kakasi さん」が村へやってきました。(14/08/02 10:54:10)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
ピカチュウさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 10:52:05)
コモンズの悲劇さん「yr」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 10:45:14)
ヴェイナードさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 10:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エメントさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 10:40:58)
%勝ち(負さん」が村へやってきました。(14/08/02 10:38:34)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
レモン汁さん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 10:27:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 10:26:14)
ゲームマスター11:00更新
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る