過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
向日葵畑
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
やだ…なにこれ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
生存者
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みこーん
みこっちゃん ◆j1pU39iZrU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幽霊の正体
枯れ尾花 ◆SuSuKi5LeU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指定反射
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日吊り無効
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 深夜の消化村 〜 140508番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認 管理終了します有難うございました」
みこーんさん「まだそんなに人狼経験してないけど未だ村をやったことない……」
向日葵畑さん「これくらいの時間でも村が立ってくれれば嬉しいのだけどね
やっぱりこんな遅い時間だと発進はできないか」
みこーんさん「消化村なのに消化不良にも程があるwww」
みこーんさん「村立てありがとうございましたー!!」
ゲームマスター「訪問者数10名+稼働村まもなく終了→いける!と思ったらコレダヨ!」
みこーんさん「初日さん占いwwwww」
幽霊の正体さん「むらたてありがとう」
みこーんさん「村立ての意味を問うような村だった……」
やだ…なにこれさん「GMさんありがとー」
幽霊の正体さん「実行待ちになって初めて占いいるのを思い出した」
初日吊り無効さん「すまん占っちゃった☆」
みこーんさん「初日さん恨むー!」
やだ…なにこれさん「おれは最初っから内訳わかっていたよ^^」
生存者さん「向日葵畑さんが生き残れたので実質勝ちです」
指定反射さん「GMドドンマイ 乙カレー」
初日吊り無効さん「また遊びましょうー><」
ゲームマスター「この度は消化村にご参加下さり有難うございました。
GMはケチな匿名◆8M/PazBOHo
初酉付けが消化村で残念ですがご縁が有りましたらまたどこかで。」
みこーんさん「狼切望村(クビツリ)」
向日葵畑さん「お疲れ様」
幽霊の正体さん「おつかれさま」
指定反射さん「おつかれちゃーん」
生存者さん「お疲れ様でした」
みこーんさん「はやwwwww」
初日吊り無効さん「終わってしまった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やだ…なにこれさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/08/02 02:34:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
初日吊り無効さん1 票投票先 → 幽霊の正体さん
指定反射さん1 票投票先 → 初日吊り無効さん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 向日葵畑さん
幽霊の正体さん2 票投票先 → 指定反射さん
向日葵畑さん1 票投票先 → 幽霊の正体さん
幽霊の正体さん「植物の方がよっぽど生き生きしてる」
やだ…なにこれさん私と向日葵畑吊れば↑のライン全滅ですよ
ゲームマスター「して居ないと思いました。この村の場合COするメリットが薄いですからね」
指定反射さん「あいつが…あいつが俺を指定したから…カッとなって…そこにあったガラスの灰皿を」
初日吊り無効さん「あっ有機物だった」
初日吊り無効さん「人外じゃねえか(無機物)」
幽霊の正体さん「ススキの穂だよ」
やだ…なにこれさん「ではせめてみこーん吊りに参加したところを吊りましょう。
みこーん狼でも最終日にいけます。
つまり一番上のグレーです」
向日葵畑さん「幽霊の正体さんは誰が吊れても良いみたいですね。私も別に誰が吊れてもどうでもいいと思ってるんんで気が合いそうです。」
指定反射さん「お…俺は悪くない あいつが悪いんだ」
みこーんさん「あれ、というか初日さん占いCOしてました?」
生存者さん「指定が通らなかったので反抗した人吊り切…れない!!!
って朝一で大声でいいたかった」
初日吊り無効さん「幽霊の正体気にならない?(どきどき」
やだ…なにこれさん「かわいいからやめてあげましょう」
生存者さん「初日さんに占われて誘導受けたんじゃないですか」
幽霊の正体さん「気が変わったから指定反射にするか」
みこーんさん「というか初日吊り無効さんのせいでしょこれー!」
初日吊り無効さん「やめろおおおおおおおお・゜・(ノД`)・゜・。>やだなにこれ」
やだ…なにこれさん「はい」
初日吊り無効さん「指定反射が人外COすぎるwwww」
やだ…なにこれさん「みこーんさん 3 票 投票先 → 初日吊り無効さん
では遺言にそって吊りましょう、みこーん狼であっても最終日いけます。
みこーん村であって遺言が外れたら罵倒するので問題ないです。」
みこーんさん「なにそれひどいorz」
指定反射さん「何で血が落ちないんだ!!(錯乱」
向日葵畑さん「静かになったのでみこーんできっと吊れているのでしょう(安堵)」
ゲームマスター「発言というよりはズサだからというのが強いのかもしれません>みこーんさん」
指定反射さん「落ちない…何度洗っても落ちない…」
幽霊の正体さん「おはよう」
生存者さん「占い狙いで噛まれました(ドヤ顔」
初日吊り無効さん「はっもう二日目じゃないだと!?」
向日葵畑さん「おはよう」
指定反射さん「生存できなかったようだな(手を洗い続ける」
やだ…なにこれさん朝一村人CO!!!!!!!!!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初日吊り無効さん 私の名前を100回読め!!
そして読めた奴からちんとーするがいい!!
誰でもいいが、初日のせいで私たちから隔絶されたみこーん吊りだ!
3日目の朝となりました。(14/08/02 02:31:07)
生存者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
指定反射さんを占います。 >>> 初日吊り無効 <<<
みこーんさん「私なにか発言に問題ありました?」
指定反射さんの独り言「みこーんさんのボランティア精神は忘れない」
生存者さんを狙います。 >>> 幽霊の正体 <<<
みこーんさん「うええ……早速死んだ……仲間に申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/02 02:30:20)
みこーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日吊り無効さん1 票投票先 → みこーんさん
指定反射さん1 票投票先 → みこーんさん
やだ…なにこれさん0 票投票先 → 向日葵畑さん
生存者さん0 票投票先 → 指定反射さん
幽霊の正体さん0 票投票先 → 向日葵畑さん
向日葵畑さん2 票投票先 → みこーんさん
みこーんさん3 票投票先 → 初日吊り無効さん
やだ…なにこれさん「これ一番上のグレービンゴですよ」
みこーんさん「私まだ死にたくないけど!?」
生存者さん「指定は反射されないって言ってるじゃないですかー・3・」
幽霊の正体さん「当たってたら明日は俺が狼引く」
初日吊り無効さん「いや、これがグレラン村ですしおすし・3・」
指定反射さん「ソテイ ソテイってなんだ」
やだ…なにこれさん「もう面倒なんで一番上のグレーから吊っていきます、私は飛ばしてもらって構いません」
みこーんさん「え、ちょ、いきなり吊り指定受けてちょい状況がわからない」
幽霊の正体さん「真面目に狼当ててやろうそれは向日葵畑」
初日吊り無効さん「生存者が自殺したがりなのはわかった>指定反射に指定」
生存者さん「感じ間違えたので指定は反射されずに誤読されて吊られます」
やだ…なにこれさん「あっ、初日吊り無効だったので仕方ないですね。
ズサで合わせます、綺麗にそろえて吊りましょう」
初日吊り無効さん「その通りッッッ!!!ザッツグレェェェイィィトォォォ!>指定反射」
生存者さん指定:措定反射
みこーんさん「初日吊り無効さん>ふえええええ!?」
やだ…なにこれさん「最初からいた人忘れたぜwww」
向日葵畑さん「どう考えても2wいるんで無駄吊りは一回こっきりのようですね」
指定反射さん「孤立した奴から撃破する…そこに情けなど無用というわけか」
みこーんさん「霊能はいないのか」
初日吊り無効さん 私の名前を100回読め!!
そして読めた奴からちんとーするがいい!!
誰でもいいが、初日のせいで私たちから隔絶されたみこーん吊りだ!
生存者さん「生存したいCO なんでもするんで噛まないで吊らないで下さい><」
みこーんさん「おっはーです」
やだ…なにこれさん「ノーガード戦法でいくぜ」
幽霊の正体さん「幽霊CO」
指定反射さん「牛CO」
向日葵畑さん「おはよう」
幽霊の正体さん「おはよう」
やだ…なにこれさん朝一村人CO!!!!!!!!
指定反射さん「ンモォーーン・・・」
生存者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/02 02:26:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 幽霊の正体 <<<
幽霊の正体さんの遠吠え「早噛みするよ」
みこーんさんの遠吠え「よかったwwwさっきの発言でまさかの狼一人かとwよろしくです!」
みこーんさんを占います。 >>> 初日吊り無効 <<<
幽霊の正体さんの遠吠え「よろしく」
やだ…なにこれさんの独り言「GM乙ー」
みこーんさんの遠吠え「あれ、狼何人……まさか一人?」
ゲームマスター「深夜消化村にお付き合い下さり有難うございます。
早噛み有りCO有りなのでサクっとどうぞ」
みこーんさんの遠吠え「はじまったー」
ゲームマスター「深夜消化村にお付き合い下さり有難うございます。
早噛み有りCO有りなのでサクっとどうぞ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 02:25:08)
みこーんさん「この人数なら共有いらなくない?」
指定反射さん「GM苦労したな」
生存者さん「よろしく」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「時間訂正終了更新OK」
向日葵畑さん「消化なのに5分なの?」
やだ…なにこれさん「狼1 共有2 狩人1 占い1 霊能者1 村人2の村サイド希望」
みこーんさん「さすがにこの時間帯じゃ消化村しかないですねー」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「消化村ですがお付き合い下さい>みこーんさん」
みこーんさん「滑り込みセーフ?」
ゲームマスター更新2:23で合わせて下さい
みこーんさん「期末終わって入れそうな村探しててここぐらいしかなくてですねー」
生存者さん「いいタイミングのズサです>みこーんさん」
ゲームマスター「みこーんさんいらっしゃいませ、助かります!」
生存者さん「枠17になってた」
論理回路さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やだ…なにこれさん「ヒー><」
みこーんさん「参加大丈夫ですかー?」
ゲームマスター「赤発生」
みこーんさん」が村へやってきました。(14/08/02 02:21:16)
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
生存者さん「ナンダッテー」
ゲームマスター2:20に更新合わせて下さい
やだ…なにこれさん「なめて。CO」
ゲームマスター「黒8」
向日葵畑さん「COありってことはグレラン村ではなさげ(別にいいけど)」
かか支援さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1人微妙な所なのでお待ちください」
消化マンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
生存者さん「足りてますか?」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りします」
指定反射さん「更新してないの蹴ったら足りなくなるってことかな」
kariさんが向日葵畑に名前を変更しました。
生存者さん「消化まだしないんですか?」
ゲームマスター「かしこまりました>消化マンさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消化マンさん「8人以上いれば抜けます」
初日吊り無効さん「やだ…格好いい(*ノノ)」
消化マンさん」が村へやってきました。(14/08/02 02:14:11)
やだ…なにこれさん「言ったろう、支援するってな…ッ」
案山子さんがやだ…なにこれに名前を変更しました。
ゲームマスター誤蹴り防止の為参加予定の方は名前変更をお願い致します。
kariさんが生存者に名前を変更しました。
彼オバマさんが指定反射に名前を変更しました。
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「かりさんおやすみなさい、ごめんなさいね」
kariさん「おやすみ」
生存者さん「消化するなら早くしましょう」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「おやすみなさい」
指定反射さん「幽霊だったんじゃね!?」
かりさん「なんということだ」
ゲームマスター「あれだけ訪問者数だったのに何だったのだろう」
ゲームマスター訪問中の数も少なく寝落ちの危険性もある為消化しようという案に乗らせて頂きます。ごめんなさい。
指定反射さん「26時というべきだったか」
かか支援さん「なかなかの耐久力だな(適当)」
ゲームマスターごめんなさいw>14時
2:20でした
かりさん「12人以上のこるなら参加します><」
指定反射さん「もう14時回ってるぞ」
かりさん「14時まで待つのか」
指定反射さん「いいともー」
ゲームマスター現在赤2案山子2。
皆様申し訳ありませんが14:20迄待っても駄目であれば消化村でも宜しいでしょうか。
指定反射さん「枯れ尾花とかけてみたんだよ言わせんな」
初日吊り無効さん「なにいってんだw>彼オバマ」
指定反射さん「Yes, we can」
かか支援さん「5連勝したら反動で8連敗するみたいな流れを何とかしたい…」
さんが彼オバマに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤3」
kariさんが幽霊の正体に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、グレラン村テンプレ探してたらこんなに人が。」
かりさん「いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい
コレ発言すると人入るんじゃないですか」
向日葵畑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 02:00:41)
初日吊り無効さん「おおー結構人が来た!」
kariさんがかか支援に名前を変更しました。
かりさん「いらっしゃい、いらっしゃい、いらっしゃい」
幽霊の正体さん「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
かか支援さん「困ってる村には入村(案山子)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 02:00:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 02:00:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 01:59:59)
ゲームマスター現在案山子2赤1
指定反射さん「待ってみてもそれはそれでいい」
指定反射さん「寝落ちとか出る前にグレラン村にしちゃうのもアリではなかろうか」
かりさん「まだあわてるような時間じゃない」
指定反射さん「ビックリだな」
ゲームマスター「夏休みで金曜夜中だからいけるいけると思ったけど甘かったですね。」
ゲームマスター「惚れた」
指定反射さん「なんてイケメンだ」
生存者さん「困ってる村には入村」
指定反射さん「増えてなくてゾッとした」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 01:56:15)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 01:56:02)
初日吊り無効さん「これは無理だろー」
ゲームマスター「支援感謝」
やだ…なにこれさん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/02 01:55:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「むらむらこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 01:25:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
指定反射さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/08/02 01:24:13)
Kariさんが論理回路に名前を変更しました。
論理回路さん「やっぽー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 01:22:45)
ゲームマスター「稼働村ありますので皆様ゆるりとお待ちください。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは 図らずも同色」
さん」が村へやってきました。(14/08/02 01:15:14)
ゲームマスター「夏休みだからもう一回位いけるいける」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
初日吊り無効さん「ムラムラしてますね!」
初日吊り無効さん「最終便だろうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 01:12:18)
ゲームマスター「◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

テンプレは防人さんよりお借りしております」
戻る