過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
プラネット
◆YahZza18vc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウォンバット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
雷雨
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(生存中)
 
 
砂漠のヤムチャ
◆GA7JBpOLTE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ビッグフット
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坂本ジュリエッタ
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(生存中)
 
 
きむの
茉莉花 ◆qhquQDgcY2
[共有者]
(生存中)
 
 
なめて。
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ターミナル
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
テロメア
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガーゴイル
Data ◆Base1NxPgM
[共有者]
(生存中)
 
 
UNK
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ついっぷる
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスケット
◆E7d298BVwE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋律のドグマ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑普通村 〜 140504番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
UNKさん「反動がやばそうだな… 何とか止めたいけども」
砂漠のヤムチャさん「それにあそこは残りの内訳的に狩人出るべきなんじゃな
よく考えてみたらわかったべ」
テロメアさん「なめて。さんとウォンバットさんが素村で雷鳴さんの中身がseaさんって何ですかそれ聞いてません
お疲れ様でした。」
砂漠のヤムチャさん「俺的外れな事ほざいてただけだったべ
推理()もことごとく外れてたし
皆ありがとう」
キャスケットさん「占いさん狩人さんありがとうございました!狩人さんには土下座やー!」
UNKさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
きむのさん「相方おつ。GM村立ありがとうだ。」
坂本ジュリエッタさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
UNKさん「お疲れ様」
ビッグフットさん「占いも狩人避けて占ってたし共有も冷静だったから村のバランスが良かった」
砂漠のヤムチャさん「お疲れ様どす」
テロメアさん「狂人噛んでたかー申し訳」
坂本ジュリエッタさん「初日の遅さはほんとすいませんでした 共有、狩に救われました」
雷雨さん「お疲れ様でした」
プラネットさん「おつかれさん」
ビッグフットさん「そして狩人は潜伏めちゃうまかった」
ガーゴイルさん「お疲れ様でした」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
きむのさん「狂人そのいちか。」
ビッグフットさん「狩人見つけられなくてごめん」
旋律のドグマさん「村立ありがとうございました」
旋律のドグマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「参加お疲れ様でした。
独断により管理を終了します。何かありましたら連絡ください。」
キャスケットさん「お疲れ様でした〜」
ビッグフットさん「おつした」
なめて。さん「ここが地獄か…」
きむのさん「おつかれさま。」
坂本ジュリエッタさん「乙っていうwww」
人間椅子さん「お疲れ様ー」
ターミナルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/02 01:49:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
テロメアさん6 票投票先 → 雷雨さん
砂漠のヤムチャさん0 票投票先 → テロメアさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → テロメアさん
雷雨さん1 票投票先 → テロメアさん
キャスケットさん0 票投票先 → テロメアさん
坂本ジュリエッタさん0 票投票先 → テロメアさん
きむのさん0 票投票先 → テロメアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
UNKさん「お疲れ様」
坂本ジュリエッタさん雷雨さん…すみませんでしたぁああああ!!
ありがとうございましたぁああああああ!!
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
テロメアさん「雷雨は噛めないよーつら」
きむのさん「おつかれ。」
雷雨さん「投票済み」
キャスケットさん「雷雨さんごめんなさいでしたぁああああ」
砂漠のヤムチャさん「投降宣言かな」
テロメアさん「沈黙」
キャスケットさん「雷雨にごめんなさいしないといけないみたいだね!!」
坂本ジュリエッタさん「テロメアがね ちんとう」
砂漠のヤムチャさん「オファッ!?
当然UNK●だけど」
キャスケットさん「おっとっと」
きむのさん「おつ。」
坂本ジュリエッタさん「●」
7日目の朝となりました。(14/08/02 01:48:37)
テロメアさんを占います。 >>> 坂本ジュリエッタ <<<
坂本ジュリエッタさんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
坂本ジュリエッタさんを狙います。 >>> テロメア <<<
6日目の夜となりました。(14/08/02 01:48:17)
UNKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テロメアさん1 票投票先 → UNKさん
UNKさん7 票投票先 → テロメアさん
砂漠のヤムチャさん0 票投票先 → UNKさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → UNKさん
雷雨さん0 票投票先 → UNKさん
キャスケットさん0 票投票先 → UNKさん
坂本ジュリエッタさん0 票投票先 → UNKさん
きむのさん0 票投票先 → UNKさん
坂本ジュリエッタさん「占わない だが護衛は私で。雷雨」
きむのさん「まーそうだね。」
テロメアさん「狩人占いでもつみますけど」
ゲームマスター「そうですね。」
ビッグフットさん「俺がそう思ってるだけだから他人に押し付けたりはしないよ」
雷雨さん「俺を信じなくても良いが
俺は占うなよ」
坂本ジュリエッタさん「だが護衛は私でお願い申し上げます>雷雨」
キャスケットさん「しー!それ言ったら雷雨さんを噛んでくれなくなりますよぉ!!」
テロメアさん「占う分にはいつでもいいよ
もっと早く占ってほしかったけど」
ビッグフットさん「雷雨は最初から最後まで視野外
非常に上手い潜伏だった」
坂本ジュリエッタさん「雷雨狩はあんまり信じてない」
きむのさん「それならそれでいいし、明日坂本さんが生きてれば何も起きない。」
坂本ジュリエッタさん「テロメア占ってみるよ生きてるかどうかは別にして
雷雨が狩りなら僕は生きてるはず。 つーかさー雷雨って狂人じゃないの・」
ゲームマスター「その通りですし尊敬はしますが
それを他人に強要するのは酷かなという感じです。
惰性では良いゲームは生まれませんが……楽しむゲームですからね」
キャスケットさん「占いが圧殺の意味をわかってなくて泣ける。何のために占われ柱COしたというのか」
ビッグフットさん「どちらにせよ一度GJ出た瞬間に勝ち筋は糸より細くなったのだから
残った仲間に選択肢を多く与えられるほうが親切」
きむのさん「うん、分かってると思うけど、継続占い護衛で。」
雷雨さん「この占いは柱占う気しなかったので
〇噛ませる為か
それか護衛ぶらしで連噛み予測して潜った」
UNKさん「阪神関係ないやろ」
テロメアさん「今度こそちんとーします」
ガーゴイルさん「坂本真でグレから出るタイミングとしてはあってると思うけど」
キャスケットさん「雷雨さんはそのまま占い護衛ですぞ!!」
砂漠のヤムチャさん「ここで狩人CO?なんでや」
テロメアさん「自分占いはがめついのでキャステットとまで言って見せたのに(キャステットが狼じゃないとは言ってない)」
UNKさん「さらばだ皆の衆 地獄で会おう」
キャスケットさん「●出たら詰まないんですけど!!明日占い噛まれてるんですけど!!
昨日グレから狩人が出ないってことはターミナルが狩人濃厚なんですけど!!」
きむのさん「あら、潜ったのね。」
ビッグフットさん「あれで狩人の護衛が霊能に向く可能性が1000回に1回
0.1%でもあるならそうするし
あとは実際に霊能噛んで占い初日見させる方針に切り替えることも可能
○のターミナルが狩人に見えないのであれば残った仲間にそちらも選択できるように立ち回るのが潜伏狼の責務」
プラネットさん「●吊りなら関係ないか」
ゲームマスター「だいぶ前からゲームセットっすね雷雨COで(占い盲信なら)」
雷雨さん「狩人CO
2日目:坂本ジュリエッタ
3日目:坂本ジュリエッタ
4日目:坂本ジュリエッタ
5日目:坂本ジュリエッタ」
砂漠のヤムチャさん「ヒャオッwwwwwww」
ターミナルさん「おつかれさま」
坂本ジュリエッタさん「しまった 理由同時貼りしてしまったぜ」
きむのさん「狩おつ。」
UNKさん「NOCO」
テロメアさん「どうしてそんなところ占うんですか」
キャスケットさん「だぁかぁらぁ!!」
プラネットさん「ログとってないから占いの○がどこか知らんけど、雷雨COでゲームセット?」
キャスケットさん「まぁ、そこ噛みますよね〜そこ狩人ですもんね〜」
きむのさん指定UNK
坂本ジュリエッタさん「占いCOします UNK●

理由:4人から2Wを探す=半々ですねっていう
【グレー】雷雨 /テロメア / キャスケット
3名で2W露見。3吊り UNKで1消費 圧殺目前」
UNKさん「おはよう」
キャスケットさん「おはようございますぅ」
テロメアさん「おはよう」
砂漠のヤムチャさん「ビッグフット●」
きむのさん「おはよう。」
砂漠のヤムチャさん「早っ」
6日目の朝となりました。(14/08/02 01:42:33)
ターミナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ターミナルさんを狙います。 >>> テロメア <<<
UNKさんの遠吠え「Vやねん」
キャスケットさんの独り言「狩人はターミナルじゃないですかね〜」
テロメアさんの遠吠え「ビックフットさんお疲れ様でした。
お仲間息して」
砂漠のヤムチャさんの独り言「どっちか狼かも」
きむのさんの会話「OK」
ガーゴイルさんの会話「いいと思う」
ターミナルさんの独り言「ビッグフットキャスケットは狼コンビっぽいけど、違うんかな
そう考えると雷雨よりUNKのが狼っぽい」
きむのさんの会話「UNKあたりから吊りでいいかな」
ゲームマスター「残念でしたね」
きむのさんの会話「あと少しだから頑張れ。」
坂本ジュリエッタさんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
ガーゴイルさんの会話「寝落ちしかけた 危ない」
砂漠のヤムチャさんの独り言「キャスケット-雷雨」
ターミナルさんの独り言「これ勝ちじゃね?(慢心)」
きむのさんの会話「特に言うこともないかなーと」
坂本ジュリエッタさんの独り言「【能力発動】占いの結果、UNKさんは「人 狼」でした。」
ビッグフットさん「しんだ」
砂漠のヤムチャさんの独り言「ビッグフット●」
UNKさんを占います。 >>> 坂本ジュリエッタ <<<
テロメアさんの遠吠え「ターミナル噛み
●占いが入ることを祈ります
翌日再チャレ
確認したら1吠え下さい」
人間椅子さん「あぁいう人外に私はなりたい」
5日目の夜となりました。(14/08/02 01:40:39)
ビッグフットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テロメアさん0 票投票先 → ビッグフットさん
UNKさん0 票投票先 → ビッグフットさん
砂漠のヤムチャさん0 票投票先 → ビッグフットさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ビッグフットさん
ターミナルさん0 票投票先 → ビッグフットさん
ビッグフットさん9 票投票先 → 坂本ジュリエッタさん
雷雨さん0 票投票先 → ビッグフットさん
キャスケットさん0 票投票先 → ビッグフットさん
坂本ジュリエッタさん1 票投票先 → ビッグフットさん
きむのさん0 票投票先 → ビッグフットさん
ゲームマスター「じっかいしさんの立場だと普通はどうせ負けなんだから
アホらしくてさっさと寝たいところ
それでもあそこまで足掻けるのも一種の美学であり到達点だと思う
少し見苦しい面もあるけど、狼としてあるべき形で良い」
坂本ジュリエッタさん「くつがえらんよ」
雷雨さん「というか 視点で テロメア unk ビッグフットか
センサーポンコツだった」
テロメアさん「狼違うんですけど^^;」
ビッグフットさん坂本ジュリエッタ真に見えるのはわかる
俺も今日の占い結果出るまで盲信してた
だからそこを誤認するのは責めない
責めないが霊能結果は絶対に見せろ
キャスケットさん「狼は雷雨さんとテロメアさんで決まりですぅ!
でも占い結果が出たほうがみんなわかりやすいでしょ?」
坂本ジュリエッタさん「小生、生きて…いたぁい…>狩」
UNKさん「zzz」
テロメアさん「正直どころかいらないのわかってるんで間違い起こる前にちんとーしたらいいです」
ターミナルさん「もう占い盲信でいいんじゃないかな……」
坂本ジュリエッタさん「いいから死ね 最強の男バウワー感がして嫌いではないが>ビッグフット」
砂漠のヤムチャさん霊能護衛は正直いらないぞ
坂本ジュリエッタさん「◆キャスケットさん 「占われ柱COですよぉ!狩人占い+狩人噛みはNGですよぉ!
私の死後処遇を考えてくれ 【グレー】雷雨 /テロメア / UNK / キャスケット」
ターミナルさん「そういえばガーゴイル生きてるの」
UNKさん「スヤスヤ」
ビッグフットさん霊能結果を絶対に見せろ○だから
狩人はほぼ坂本ジュリエッタでGJ出してるだろ
だから坂本ジュリエッタ真に見えるのはわかる
それは責めない
だから霊能も護衛しろ
二か所護衛しろ
きむのさん「ここで占い噛まれてたらキャスケット吊り濃厚だったからよかったよ。」
雷雨さん「ビックフットが3W1狂残りの10人なのに
吊られて良いって何?」
ターミナルさん「占い先は占いに任せればいいんじゃね」
きむのさん「了解した>ビッグフット」
キャスケットさん占われ柱COですよぉ!狩人占い+狩人噛みはNGですよぉ!
坂本ジュリエッタさん「◆ビッグフットさん 「なんでやねん」
勘。理由は書いた」
ビッグフットさん「COはないから俺吊りでいいが」
ビッグフットさん今まで真占いと同じ結果を出していた狂人占いで
ここのビッグフット●ではじめて狼視点狂人判別
テロメアさん「ビッグフット→キャステットで誘導入ってるからそこ占いが私以外ならいいと思うよ」
坂本ジュリエッタさん「狩様もご存命のようで何よりです」
ターミナルさん「何も考えない吊りである」
ゲームマスター「復活した よかた」
人間椅子さん「オヤスミー」
キャスケットさん「できればキャスケット占いがよかったですが別にいいですよぉ」
ゲームマスター「おやすみ」
雷雨さん「おはよう」
砂漠のヤムチャさん「ヒャアアアアアwwww狩人wwwww」
ビッグフットさん「ちんとーすんな」
UNKさん「おやすみ Vやねん」
ついっぷるさん「負けが見えないので寝ます。おやすみなさい」
坂本ジュリエッタさん「○引けば詰みか」
ビッグフットさんなんでやねん
砂漠のヤムチャさん「霊能COウォンバット○」
テロメアさん「ではおやすみちんとー」
きむのさん「ビッグフット吊り。」
坂本ジュリエッタさん「理由:強い言葉を吐くなよ・・・疑わしいぜ
【グレー】雷雨 /テロメア / UNK / キャスケット
4名で1W露見。4吊り 圧殺も近い」
UNKさん「おはよう」
キャスケットさん「よかったです〜」
ゲームマスター「共有が赤いんだけど……」
きむのさん「おはよう。」
ビッグフットさん「おはようむら」
ターミナルさん「おはよう」
キャスケットさん「おはようございますぅ」
坂本ジュリエッタさん「占いCOします ビッグフット●」
テロメアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/02 01:34:05)
坂本ジュリエッタさんを狙います。 >>> テロメア <<<
砂漠のヤムチャさんの独り言「占ってくれるかな」
砂漠のヤムチャさんの独り言「キャスケットは安全圏から柱COしてきた印象
お望み通り柱役させてあげたい

狩人かも?でも露骨・・・」
坂本ジュリエッタさんの独り言「明日は生きて朝を迎えたいものだ」
ターミナルさんの独り言「ウォンバット○ならまぁ雷雨は狼だろ」
ビッグフットさんの遠吠え「おまかせ〜」
砂漠のヤムチャさんの独り言「明日あたり占いチャレンジくるかな」
ビッグフットさんの遠吠え「なめて。狩人ももちろんあるから」
ビッグフットさんの遠吠え「どちらでもいいと思う
ターミナルの狩人臭はそれなり」
ターミナルさんの独り言「頭硬いからテロメア狂にしかみえんな」
ついっぷるさん「狂人まである柱なのでなんとも。」
ビッグフットさんの遠吠え「もちろん占い噛んでもいいし」
テロメアさんの遠吠え「ビッグフットさんの意見なければチャレします
吠えません」
坂本ジュリエッタさんの独り言「占いCOします ビッグフット●

理由:強い言葉を吐くなよ・・・疑わしいぜ
【グレー】雷雨 /テロメア / UNK / キャスケット
4名で1W露見。4吊り 圧殺も近い」
ビッグフットさんの遠吠え「ターミナルはテロメア誘導入れてるからターミナル噛みでも悪くない」
UNKさんの遠吠え「祈りつつ待つ」
きむのさんの会話「残り吊り@4のグレ5、ここで占い噛まれならキャスケットが残りの戦略かね。」
テロメアさんの遠吠え「キャステットはウォンバット庇ってるしキャステットの位置でややこしいことする方が事故る」
ターミナルさんの独り言「占い初日の坂本偽は追わないっす」
砂漠のヤムチャさんの独り言「キャスケットは安全圏から柱COしてきた印象」
ターミナルさんの独り言「どっちにしろチャレ日か、狩人生きてれー」
ターミナルさんの独り言「んー…… チャレなかったらほぼ霊偽なのかな?」
ビッグフットさんの遠吠え「が、そこはもうどうしようもないね」
ビッグフットさんの遠吠え「あそこ狂人か狩人の柱な気がする」
ゲームマスター「ようこそ」
ターミナルさんの独り言「テロメア狂人と仮定すると
UNK ビッグフット 雷雨 キャスケットから狼3」
きむのさんの会話「キャスケットのなんだよあれ。」
坂本ジュリエッタさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ビッグフットさんは「人 狼」でした。」
旋律のドグマさん「キャスケットさん占いでOKでしょう 狂まで見ると微妙だけど」
坂本ジュリエッタさんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
ビッグフットさんを占います。 >>> 坂本ジュリエッタ <<<
UNKさんの遠吠え「どっちでもおk」
ビッグフットさんの遠吠え「キャスケットの柱COが臭い」
砂漠のヤムチャさんの独り言「あと二回で狼抜かんとアカン」
ゲームマスター「キャスケさんの戦績確か20戦位だったと思うけど
これくらいだったら詰み概念が曖昧だから
今日狩人吊れてしまうリスクを恐れて柱したんじゃないですかね」
テロメアさんの遠吠え「ターミナル噛んでからチャレってもいけないこともない。
どうしたいか聞きたい
霊能はヤムチャ予想
狂人吊れたと思います」
4日目の夜となりました。(14/08/02 01:29:35)
ウォンバットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テロメアさん1 票投票先 → ウォンバットさん
UNKさん0 票投票先 → ウォンバットさん
砂漠のヤムチャさん0 票投票先 → ウォンバットさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ビッグフットさん
ターミナルさん0 票投票先 → ウォンバットさん
ビッグフットさん1 票投票先 → キャスケットさん
雷雨さん1 票投票先 → ウォンバットさん
ウォンバットさん7 票投票先 → テロメアさん
キャスケットさん1 票投票先 → 雷雨さん
坂本ジュリエッタさん0 票投票先 → ウォンバットさん
きむのさん0 票投票先 → ウォンバットさん
砂漠のヤムチャさん「あー、なんかウォンバット狂人ぽいかも」
雷雨さん「ビッグフット狂人把握」
キャスケットさん「だってお勧めって言ったやん・・・」
ついっぷるさん「占いに怪しまれてると思うならそのまま占われて○が出たほうが詰み早いですよね。」
ビッグフットさん「はい使い古された吊れない場面での柱来ました」
人間椅子さん「突然の柱COブーム」
坂本ジュリエッタさん「◆キャスケットさん 「柱COするわ。占いに怪しまれてるから」
怪しんでねーよ 怪しんでるのはビッグフット」
きむのさん「わかった、COはないってことでいいんだな>ウォンバットさん」
ビッグフットさん「今日どうしてもキャスケット吊らないと言い張るなら一万歩譲歩してやるから
せめてウォンバットじゃなくウォンバットが吊ろうとしてるとこにしろよ
ウォンバット自身が圧倒的村力放ってるんだからこいつのセンサー自体が信用できるかは疑わしいけど」
UNKさん「Vやねん!!」
テロメアさん「操り人形=狂人まで読んだ
これどうですか」
ウォンバットさん「第一候補テロメア」
キャスケットさん「これ以上の柱CO禁止」
坂本ジュリエッタさん「◆ウォンバットさん 「私こそがフィギュアだったのです」
スケート?人形?」
きむのさん「キャスケットうぜーよ。」
キャスケットさん柱COするわ。占いに怪しまれてるから
ゲームマスター「◆ウォンバットさん 「私こそがフィギュアだったのです」
アルカナ様村人でよーわからんCOするの勘弁してくれwwwwwwww」
ターミナルさん「フィ……ギュア……?」
ウォンバットさん「コクコク」
UNKさん「を? 逆指定か?」
ゲームマスター「◆きむのさん 「怪しんでるところは了解した>ウォンバット
COの有無を頼むわ」
クッソ冷静な共有者くん」
ウォンバットさん私こそがフィギュアだったのです
旋律のドグマさん「初日占われ率が6割くらいあるから発言変えないといけないな
普通に喋ってるつもりなんだけどどこがいけないんだろう」
テロメアさん「確実に狼を減らすことが狩人保護にもつながるんですよ」
砂漠のヤムチャさん「ウォンバットも見たいけどね」
きむのさん「怪しんでるところは了解した>ウォンバット
COの有無を頼むわ」
テロメアさん「昨日の時点でウォンバットは吊っていいことが判明してるのがわからないんですか」
坂本ジュリエッタさん「キャスケット推奨ですぜ」
キャスケットさん「雷雨は狩人はありえない発言で人外目だから」
雷雨さん「後は1W探すだけです」
砂漠のヤムチャさん「ウォンバットより
無駄にウォンバット推しばっかしかしゃべってなかったアイツの中身見てみたい」
ウォンバットさん本日の排除先テロメア
キャスケットさん「ウォンバットは役職が何であれアレだからまだいいってこと」
ウォンバットさん「ついでに雷雨入れて全て完成」
雷雨さん「キャスケットがウォンバット庇う意味が分からないので
ここで2W」
キャスケットさん「ターミナルさんに同意します」
人間椅子さん「このままなら村勝利硬いですな」
ターミナルさん「ウォンバットか、どっちかというと雷雨かテロメア辺りのがいいと思うけど」
坂本ジュリエッタさん「◆砂漠のヤムチャさん 「うーん狼はよ見つけないと・・・占い頑張れ」
・・・毎日毎日それなりの理由のものとに占いしてるのさ・・・ごめんな」
テロメアさん「ウォンバットは当たりなのでそこでいいです」
ゲームマスター「占い初日とかに血迷わない限りほぼ勝ちですね」
ついっぷるさん「狩人出て詰みじゃないでしょうか」
UNKさん「お察しですわ…」
ビッグフットさん「ターミナル○ならキャスケットの指定先1択だろ」
ウォンバットさん「テロメアUNKキャスケットだったのですよ」
キャスケットさん「雷雨にしようよ!」
テロメアさん「占われ立候補しようとも思いましたがチャレ日ですか」
キャスケットさん「ウォンバットは明日で良いでしょ」
キャスケットさん「いい感じに圧殺ですね!このまま占いさんには○引いてもらいましょう!」
ビッグフットさんそこじゃねえってば
UNKさん「UNKを疑っていた○ドグマが逝きました〜」
きむのさん指定:ウォンバット
旋律のドグマさん「大体勝てそうですね」
ビッグフットさん「そこ狂狩狼のどれかだろ」
坂本ジュリエッタさん「ボルコンってやつですね」
雷雨さん「おはよう」
ウォンバットさん「そろそろテロメア殺害しよっと」
砂漠のヤムチャさん「うーん狼はよ見つけないと・・・
占い頑張れ」
きむのさん「ついっぷるさんの意思を継ぐか。」
ビッグフットさん「非狩人占い方針じゃねえのかよ」
坂本ジュリエッタさん「理由:適当発言のところを。潜伏臭()がしたような気がして
旋律のドグマに次いで占いたいとこだった
【グレー】ウォンバット / 雷雨 /ビッグフット /テロメア / UNK / キャスケット
6名で5吊り 圧殺も近い」
旋律のドグマさん「ターミナルさん占いいいですねー」
坂本ジュリエッタさん「占いCOします ターミナル○」
砂漠のヤムチャさん「霊能COついっぷる○」
UNKさん「おはよう」
キャスケットさん「今日は雷雨さんあたりでいかがでしょうか!
これはもう村の総意でいいですよね!」
ゲームマスター「ようこそ」
ビッグフットさん「おはようむら」
ガーゴイルさん「村人でした〜〜〜」
ターミナルさん「おはよう」
キャスケットさん「おはようございますぅ」
ウォンバットさん「感情へと登上へと繋がれば丘にあがる」
きむのさん「おはよう。」
テロメアさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/02 01:22:18)
旋律のドグマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旋律のドグマさんを狙います。 >>> テロメア <<<
砂漠のヤムチャさんの独り言「狼3残しって割とまずくないか
吊りに余裕がない占い頑張れ」
ゲームマスター「ピンクと茶色って色弱の方にはわかりづらかったりするんですかね」
坂本ジュリエッタさんの独り言「占いCOします ターミナル○」
きむのさんの会話「ウォンバット吊りの流れに乗ってる感じはあるね。」
ターミナルさんの独り言「ついっぷる当たりじゃなかったらビッグフット村視覆すか
とりあえず雷雨は狼だろ」
ガーゴイルさんの会話「釣り、というまでではないけど」
テロメアさんの遠吠え「ドグマ130」
ガーゴイルさんの会話「雷雨さんがきになるかな」
ビッグフットさんの遠吠え「大体○噛みでいいと思うけど」
きむのさんの会話「どこか吊りたい所ある?」
ターミナルさんの独り言「テロメアが潜伏狂かな?」
ゲームマスター「◆ターミナルさんの独り言 「最近のわかめてって時々村人の色が妖狐の色とおなじになるよね」
なんでそういう一瞬信じそうになる嘘つくの」
きむのさんの会話「ビックフットは中庸だなーまだなんとも。」
ビッグフットさんの遠吠え「ドグマかターミナル噛んで」
テロメアさんの遠吠え「翌日チャレですね。グレ噛んで噛み被りなしの○引きなら詰みます」
UNKさんの遠吠え「お任せします」
ついっぷるさん「狂人と村人を間違えて廃村になったことはあります」
ターミナルさんの独り言「あ、でも銃殺されてるしこの村に関しては良かったのかもしれない」
テロメアさんの遠吠え「吠え抑えてもウォンバット吊れませんでした。
ボルコンしていってもいい気がしますが
11>9>7>5>3>で5吊
グレ現在7」
砂漠のヤムチャさんの独り言「ついっぷる狼なら、執拗にウォンバット推ししてたテロメアあたりが怪しいとおもったんだが・・・そううまくいかんもんだね」
ターミナルさんの独り言「実は最初の夜妖狐と見間違えてひとりごと言ったら黄色くなくてショックだったんすよ」
UNKさんの遠吠え「あとやっぱりあれ真か…」
きむのさんの会話「UNKも吊り候補かなーという感じ。」
ターミナルさんの独り言「最近のわかめてって時々村人の色が妖狐の色とおなじになるよね」
UNKさんの遠吠え「捕捉されました…orz」
きむのさんの会話「○ならウォンバット考えますか。」
ついっぷるさん「お疲れ様でした。」
坂本ジュリエッタさんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
ゲームマスター「ようこそ」
砂漠のヤムチャさんの独り言「む、ついっぷる○か」
ターミナルさんを占います。 >>> 坂本ジュリエッタ <<<
3日目の夜となりました。(14/08/02 01:17:48)
ついっぷるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テロメアさん1 票投票先 → ついっぷるさん
UNKさん1 票投票先 → ついっぷるさん
砂漠のヤムチャさん0 票投票先 → ついっぷるさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → UNKさん
ついっぷるさん8 票投票先 → ウォンバットさん
ターミナルさん0 票投票先 → ついっぷるさん
ビッグフットさん0 票投票先 → キャスケットさん
雷雨さん0 票投票先 → ウォンバットさん
ウォンバットさん2 票投票先 → テロメアさん
キャスケットさん1 票投票先 → ついっぷるさん
坂本ジュリエッタさん0 票投票先 → ついっぷるさん
旋律のドグマさん0 票投票先 → ついっぷるさん
きむのさん0 票投票先 → ついっぷるさん
ウォンバットさん「出撃」
ビッグフットさん「狼投票率を高めるため狼に投票します」
UNKさん「無害なウ○コだから(適当)」
砂漠のヤムチャさん「ん、ついっぷるの中身見てみたくなったかも」
雷雨さん「指定先に投票してもつまらないので
独断でグレーの人外に投票します」
ターミナルさん「テロメアかなぁ、ウォンバットと被るのは嫌だけど
後は雷雨がちょっと存在を忘れる時があるので注視したい」
キャスケットさん「UNKがUNKなわけありませんよ。きっと運気のUNKですよ
彼はこの村に幸運をもたらしてくれるでしょう」
ビッグフットさん「が、弱い」
ビッグフットさん「狼も含まれたとしても役職を絶対に避けて吊り先指定したいという意思があるなら間違いでない」
坂本ジュリエッタさん「予告は無意味なのでしませんぜ」
旋律のドグマさん「うまいこと言っても、ダメです>UNKさん」
ゲームマスター「雷雨ゲーですが、まぁ明日噛まれなければ
明後日チャレだと思いますので行けるかな?」
ウォンバットさん「テロメア境界」
旋律のドグマさん「非狩狙いならターミナルさんとかでいいと思いますよ」
UNKさん「UNKだけにくさいってかww>旋律のドグマさん」
ガーゴイルさん「狐残しの指定進行じゃなくて狩ワンターン生存伸ばすための指定進行だよ」
きむのさん「ウォンバットを吊りたいという意思がわかったのでそれはそれでOK。」
ついっぷるさん「占わなくていいよ、吊るから」
人間椅子さん「明日は●出そうな雰囲気がする」
UNKさん「指定するなら共有に投げっぱなしでいいや(適当)」
キャスケットさん「とりあえず狩人以外を指定してくれれば問題ありませんね!」
坂本ジュリエッタさん「ウォンバット占おうか?指定はすきなとこどーぞ?」
テロメアさん「ウォンバットどう足掻いても狼なんでいいです。」
旋律のドグマさん「UNKさんとかがグレーだと狼目ですかね」
砂漠のヤムチャさん「ついっぷる指定?ええんかこれ」
ターミナルさん「いやまぁ、感覚的なもんでいいよ 現時点ではとりあえず」
ウォンバットさん「ビッグフットの第一候補がターミナルと申しております」
ついっぷるさん「ウォンバット吊れないのは弱い」
ビッグフットさん「キャスケットもターミナルも噛まれ死んでいないなら狼だろ」
坂本ジュリエッタさん「ウォンバット推しに注視ですね 」
雷雨さん「指定進行するなら昨日からしないと意味が無い」
キャスケットさん「というわけで私は引き続き狩人ブラフをまくお仕事に戻ります
占い真だから狩人は占いに張り付きですね!!」
きむのさん「了解。」
ビッグフットさんそこじゃない
テロメアさん「ウォンバット指定でいいと思います」
ついっぷるさん「特に何もなし」
ビッグフットさん「狼は狩人狙うしかないのにキャスケットもターミナルも死んでいない意味」
UNKさん「つまり普通な考え方をしているところに狼がいる(名推理)」
ついっぷるさん「吊れないのは弱い」
ウォンバットさん「後にカウンター返します」
きむのさん指定ツイップル
旋律のドグマさん「キャスケットさんテンション高めなんで
そこ狼ならもうちょい吠えてるんじゃないですかね だから現状非狼」
ウォンバットさん「コクコク」
坂本ジュリエッタさん「◆旋律のドグマさん 「○か 残念」
共有に次ぐ村人の誕生である」
ガーゴイルさん「指定進行お願いしますね」
ターミナルさん「よし、潜伏狂を吊ったと明るく考えようぜ!
初日狂ならなおよし」
テロメアさん「ウォンバット投票しておやすみだったら乗ります」
ビッグフットさん「非狩人狙いの占い先方針だということは理解した」
UNKさん「グレ噛みかふつうやな」
ウォンバットさん「テロメア…コクコク」
砂漠のヤムチャさん「もう狩人ゲーだな。
よっぽどのことがない限り俺は負けん」
きむのさん「○なら指定進行だからな。」
雷雨さん「おはよう」
ゲームマスター「残念でしたね」
プラネットさん「あーあ
もうシラネ」
ガーゴイルさん村人でした〜
旋律のドグマさん「○か 残念」
坂本ジュリエッタさん「理由:適当発言のところを。潜伏臭()がしたような気がして」
キャスケットさん妄信でいい。銃殺出してテンション上がったけど遅くてやっちゃったぁで下がって
対抗が共有で申し訳ない気持ちって、まさしく真じゃないですか!!
多少遅くても乗っ取りはまずないでしょうね!
UNKさん「おはよう」
ビッグフットさん「おはようむら」
砂漠のヤムチャさん「霊能CO なめて。○」
旋律のドグマさん「おはようございます」
ターミナルさん「おはよう」
テロメアさん「おはよう」
ついっぷるさん「ウォンバットに投票してお休み」
きむのさん「おはよう。」
坂本ジュリエッタさん「占いCOします 旋律のドグマ○」
キャスケットさん「おはようございますぅ」
ウォンバットさん「そろそろ自由を奪う」
3日目の朝となりました。(14/08/02 01:10:34)
プラネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラネットさんを狙います。 >>> テロメア <<<
なめて。さん「師匠はさすがですね」
ターミナルさんの独り言「いや 自分が死ぬべきだ」
坂本ジュリエッタさんの独り言「占いCOします 旋律のドグマ○」
ゲームマスター「アルカナ様は今日もカッコいい
◆ウォンバットさん 「教えてあげる残り20秒後に>坂本ジュリエッタ」
◆ウォンバットさん 「すでに見つけている>坂本ジュリエッタ」 」
ターミナルさんの独り言「テロメアかなぁ とりあえず」
キャスケットさんの独り言「妄信でいい。銃殺出してテンション上がったけど遅くてやっちゃったぁで下がって
対抗が共有で申し訳ない気持ちって、まさしく真じゃないですか!!」
プラネットさんの独り言「すまんね、人間椅子の対応は用意してなかった」
きむのさんの会話「プラネット村で見るならツイップルは吊り候補でいいかも。
ツイップルは発言稼ぎとしか思えない」
テロメアさんの遠吠え「他あれば130以前にどうぞ」
ガーゴイルさんの会話「明日の結果は後ろから合わせてそれから考える」
ターミナルさんの独り言「キャスケットは狩人ではないと思うけど狼っぽくもないなぁ
なめてねぇ」
テロメアさんの遠吠え「多分ターミナル、ウォンバット、プラネットで噛みます。」
なめて。さん「ヒー><」
砂漠のヤムチャさんの独り言「噛まれるかなぁ
というか、狂人どこだろ」
ターミナルさんの独り言「ビッグフット村 ヤムチャ霊 共有きむのガーゴイル 占い坂本」
ガーゴイルさんの会話「●ならそれでもいいね テロメア投票とかは生存欲少ない感じがするなあ」
きむのさんの会話「撤回でもいいかもね明日。」
きむのさんの会話「明日●が出るならプラネットさんはのこしで 。」
UNKさんの遠吠え「任せます やられたなー」
きむのさんの会話「明日○が出るなら指定進行でいこう。●ならグレランでもいいかなーとも思ってる。」
ゲームマスター「初日さんの勝率がいいのは狐と人狼にならないからってだけだろ!!
いい加減にしろ!!!」
ターミナルさんの独り言「いやぁ 噛みはこないだろうし占いもこないだろうし適当な所で整理されるのが望ましいな」
坂本ジュリエッタさんの独り言「【能力発動】占いの結果、旋律のドグマさんは「村 人」でした。」
旋律のドグマさんを占います。 >>> 坂本ジュリエッタ <<<
テロメアさんの遠吠え「吠え抑えましょうか。噛み先ウォンバットとかは吊らせたいですね」
ターミナルさんの独り言「ここ吊っていい場所なの」
坂本ジュリエッタさんを護衛します。 >>> 雷雨 <<<
なめて。さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
ゲームマスター「ようこそ」
きむのさんの会話「いや出ていいと思う。マイナスにはならないし。」
人間椅子さん「わっふるに頼ると大体因縁付けられるというな」
ガーゴイルさんの会話「頑張ってグレー見ます」
きむのさんの会話「すばらしい。なめてさんが吊れる。」
ガーゴイルさんの会話「でなくてもよかったか ごめんね」
2日目の夜となりました。(14/08/02 01:05:41)
なめて。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テロメアさん1 票投票先 → なめて。さん
UNKさん0 票投票先 → なめて。さん
砂漠のヤムチャさん0 票投票先 → ウォンバットさん
ガーゴイルさん0 票投票先 → ビッグフットさん
ついっぷるさん1 票投票先 → ウォンバットさん
ターミナルさん0 票投票先 → ウォンバットさん
ビッグフットさん1 票投票先 → キャスケットさん
雷雨さん1 票投票先 → 旋律のドグマさん
ウォンバットさん3 票投票先 → テロメアさん
キャスケットさん1 票投票先 → 雷雨さん
坂本ジュリエッタさん0 票投票先 → プラネットさん
旋律のドグマさん1 票投票先 → なめて。さん
なめて。さん4 票投票先 → プラネットさん
きむのさん0 票投票先 → なめて。さん
プラネットさん2 票投票先 → ついっぷるさん
ゲームマスター「◆なめて。さん 「初日くらい適当に言いがかりでもつけましょう。
テロメアさんはわっふるもらって第一入村者なので吊ります」
いくらなんでもひどすぎるww
やめたげてよぉwwww」
キャスケットさん「狩人ブラフをまく仕事を忘れていました
えっと、占いはきむのさん、かなぁ・・・どっちかなぁ・・・」
ウォンバットさん「出撃」
なめて。さん「初日くらい適当に言いがかりでもつけましょう。
テロメアさんはわっふるもらって第一入村者なので吊ります」
テロメアさん「敵対する狼より助け合える仲間を探す旅ってロマン感じませんか」
UNKさん「○圧殺でもええんやでニッコリ」
ウォンバットさん「教えてあげる残り20秒後に>坂本ジュリエッタ」
坂本ジュリエッタさん「護衛は私にくださいな」
ビッグフットさん「キャスケットとターミナルは許されない」
ウォンバットさん「すでに見つけている>坂本ジュリエッタ」
砂漠のヤムチャさん「占いほぼ真っぽいのが一人だけだし・・・まあ仕事できそうだからいいけど」
旋律のドグマさん「返答どうも」
坂本ジュリエッタさん「3匹の狼・・・見つけたいものです」
ターミナルさん「どっちでもいいかなぁ」
旋律のドグマさん「ターミナルさんはどっちがいいんですか?」
ついっぷるさん「どうでもいい話ですけど、一応1−1なんで共有かまれで共有二人になることはありますのでどうでもいいですけどおやすみなさい」
ビッグフットさん「心に張り付いた鎧などすべて剥ぎ取ってしまえばいい」
テロメアさん「何を護るアーマーなの?/その柱何を支えてるの?
この辺の語録大好きです」
きむのさん「俺もよくわからん、ただ坂本さんの占いの対象外になりたいと俺は理解した。」
坂本ジュリエッタさん「銃殺出てるので予告はしませんよ」
なめて。さん「結局狩人ゲーですのでアーマーしようがなにしようがなんでもいいんですよ」
プラネットさん「まあこの場合霊能にアーマー付ける意味も薄いのですが
一応初日遺言の場合くらいですかね」
UNKさん「なぜそこで謝るのか 狐にあやまってんのかな?>坂本ジュリエッタさん」
砂漠のヤムチャさん「共有ってきむの-ガーゴイルでいいんかね?」
ウォンバットさん「それはその銀色の向かい側>雷雨」
ターミナルさん「共有がしたいようにすればいいよ、アーマーしたいならスロバニア」
キャスケットさん「共有が霊能騙る意味がないのでアレですが、無駄占いにはならないのでどうでもいいですね」
雷雨さん「そもそもこの展開で霊能なんてアーマーする必要がない」
ビッグフットさん「アーマーって何、何を守ろうとしてるの」
なめて。さん「あぁ、相方初日に見えましたが相方生存でしたか。
やはりガンガンいきましょう」
きむのさん「そこはもう任せてある>ついっぷるさん」
雷雨さん「ガーゴイルが乗っ取り臭い霊能COなので
アーマーはお勧めしない」
なめて。さん「1-2ならロラでいいです。やぶさかではありません」
ゲームマスター「確かに少し退屈な展開ですね。
GMとしましては狩人狼の言動に最注目かな」
坂本ジュリエッタさん「労せずして真確定 いいんでしょうか なんかごめん」
プラネットさん「ああこれはどうで共有騙り、グレランですね」
UNKさん「自分の発言も含めて面白いな」
きむのさん相方霊騙ってるのでグレラン。
砂漠のヤムチャさん「ローラーか・・・まあいいや」
ついっぷるさん「出てもいいじゃなくて出せばいいんじゃないでしょうか」
キャスケットさん「深夜に狩人ゲーとは。突然死を出さないようにGMも胃が痛いですね」
なめて。さん「柱なんてつまらない事はやめてガンガンいきましょう」
旋律のドグマさん「どうせ真狂でしょうけど 狩人保護でロラしましょう」
ウォンバットさん「祈りはこれでしょ>ターミナル」
UNKさん「これはww」
ターミナルさん「眠気マックスな展開」
坂本ジュリエッタさん「・・・ゴメン ぼやぼやしてた ほんとごめんね」
プラネットさん「伏せなくていいから相方引きずり出しなさい」
砂漠のヤムチャさん「このヤムチャ様が霊能COするぜ」
ビッグフットさん「◆UNKさん 「理由差を吹き飛ばす速度差」」
砂漠のヤムチャさん「きむの真でいいかなこれと思ったけど理由が
うーん」
ガーゴイルさん霊能COします
テロメアさん「よかったですね、坂本さん」
人間椅子さん「狐だと大体高確率初日で死ぬ」
ガーゴイルさん「おはようございます」
UNKさん「理由差を吹き飛ばす速度差」
きむのさん「相方も出ていいと思う。霊能もでて。」
なめて。さん「Want to come back; when come back」
坂本ジュリエッタさん「対抗理由打ちまくり」
ウォンバットさん「それも始まり今日から始まり」
きむのさん撤回共有CO:相方生存
テロメアさん「共有撤回ありますか」
旋律のドグマさん「あれ 理由だと坂本さんの方が早い」
坂本ジュリエッタさん「銃殺だしたぜ!!」
ゲームマスター「残念でしたね。」
人間椅子さん「まぁそんな感じしてましたおつ」
砂漠のヤムチャさん「オファッwwwww狐ざまああwwww」
雷雨さん「おはよう」
坂本ジュリエッタさん「理由:人間椅子ってバンドがあってね…
イカすバンド天国、略してイカ天で人気だったのさ…
江戸川乱歩に傾倒してる歌詞でね。芋虫とか。
とどのつまりは名前占いですよ」
ついっぷるさん「眠たい展開ですね」
キャスケットさん「おめでとうございます!!」
プラネットさん「やあ」
ウォンバットさん「戻りたい戻る時」
坂本ジュリエッタさん「占いCOします 人間椅子○」
キャスケットさん「おはようございますぅ」
ビッグフットさん「おはようむら」
UNKさん「おはよう」
砂漠のヤムチャさん「おは」
旋律のドグマさん「おはようございます」
ターミナルさん「おはよう」
テロメアさん「おはよう」
きむのさん「占いCO:人間椅子さんは○でした。 」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/08/02 00:58:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UNK <<<
坂本ジュリエッタさんの独り言「占いCOします 人間椅子○

理由:人間椅子ってバンドがあってね…
イカすバンド天国、略してイカ天で人気だったのさ…
江戸川乱歩に傾倒してる歌詞でね。芋虫とか。
とどのつまりは名前占いですよ」
ビッグフットさんの遠吠え「はい」
UNKさんの遠吠え「125で噛みます」
雷雨さんの独り言「最近は猫も平日村建たない事もあるし
VIPはほぼ消滅に近いし普通村によく来るようになったなーって感じです」
テロメアさんの遠吠え「呪殺対応は雷雨のみ 噛み時間だけ教えて下さい」
UNKさんの遠吠え「噛みは130くらいでやります 呪殺対応は…お察し」
UNKさんの遠吠え「異論がなければついっぷる○で占い騙るね」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
再投票は復帰の見込みがある場合1回だけします。」
プラネットさんの独り言「特攻も味気ないな
潜ろうかどうしようか」
テロメアさんの遠吠え「CCOは霊
騙りは希望いたらしません。
特攻でもなんでもやっちゃってください」
UNKさんの遠吠え「占いでようかな」
ゲームマスター「不手際もありましたがお集まり下さり感謝の極みです。
GMは◆HMX12/ynjMです。サポート頂きありがとうございました。
お楽しみください」
UNKさんの遠吠え「よろしく」
きむのさんの会話「よろしくー」
坂本ジュリエッタさんの独り言「【能力発動】占いの結果、人間椅子さんは「村 人」でした。」
ターミナルさんの独り言「なるべく死ににいくか」
人間椅子さんを占います。 >>> 坂本ジュリエッタ <<<
ガーゴイルさんの会話「よろろしくおねねがいしまます」
テロメアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
坂本ジュリエッタさんの独り言「なんということでしょう」
人間椅子さんの念話「やーキツいですね」
砂漠のヤムチャさんの独り言「みせてやるぜ
伝説の狼牙風風拳を!」
ビッグフットさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 00:53:56)
坂本ジュリエッタさん「ありでしょう>GM」
ターミナルさん「増える増えるじゃなくてあり」
キャスケットさん「ありだよ」
ゲームマスター「(震え声)」
砂漠のヤムチャさん「やらしく」
キャスケットさん「よろしくねん」
ターミナルさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「妖狐ありでいいんだよね?」
人間椅子さん「よろしく」
プラネットさん「よろしく」
UNKさん「よろしく」
坂本ジュリエッタさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「おとなしく寝ますわ…」
1821さんが坂本ジュリエッタに名前を変更しました。
kariさん「奇跡起きろ」
ゲームマスター「52で揃ったら蹴って開始する」
kariさん「ですよねーorz」
坂本ジュリエッタさんが1821に名前を変更しました。
kariさんがプラネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「あああああすまん最後のかり二人」
kariさん「入れます?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:51:41)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:51:27)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんが人間椅子に名前を変更しました。
人間椅子さん「こんばんは」
ゲームマスター「復帰優先で。」
プラネットさん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/02 00:51:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:51:02)
ゲームマスター「……戻らないな。枠拡張します」
ゲームマスター「赤は一応2です」
ゲームマスター「更新確認します。」
kariさんが坂本ジュリエッタに名前を変更しました。
KBTITさんが砂漠のヤムチャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、案山子だったのかな?」
ゲームマスター「???どうして自殺したんだ????」
kariさんがきむのに名前を変更しました。
kariさんが雷雨に名前を変更しました。
きむのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:48:23)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「集まってますのね。失礼いたしました」
テロメアさん「ありがとうございます」
かりさんがビッグフットに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップ確認完了しました。」
kariさんがテロメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「テロメア>赤かり」
テロメアさん「わっふる」
kariさんがターミナルに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変更してください。わっふるあれば言ってください」
ゲームマスター「更新時間まで待ちます。すみません>ALL」
kariさんが旋律のドグマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×任意の自然数n」
なめて。さん「参加する…ぜ」
なめて。さん」が村へやってきました。(14/08/02 00:45:30)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガーゴイルさん「してましたか」
坂本ジュリエッタさん「こんばんは」
kariさんがキャスケットに名前を変更しました。
旋律のドグマさん「こんばんは」
kariさんがガーゴイルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:44:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:44:50)
kariさんがUNKに名前を変更しました。
kariさんがKBTITに名前を変更しました。
キャスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:44:34)
ウォンバットさん「こんばんは」
kariさんがついっぷるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「してます」
ウォンバットさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:43:49)
ガーゴイルさん「twitterで告知する」
ゲームマスター「何かはやく集まる術とかないかな?」
ガーゴイルさんじゃあ待ってるので早く集まってください
ゲームマスター「赤は1。赤くなりそうなのは今んとこいない」
ガーゴイルさん「GMさんへ 赤どれくらいですか? 15分くらいお風呂入りたい」
ゲームマスター「更新時間設けるか」
雷雨さん「こんばんは」
ゲームマスター「×2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:40:49)
ビッグフットさん「よう」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:40:16)
kariさん「こんー」
ゲームマスター「×4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ターミナルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:39:30)
ガーゴイルさん「参加したいですがしばらく離席します」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:39:20)
ついっぷるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:39:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:37:11)
砂漠のヤムチャさん「やらしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:36:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
UNKさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:36:16)
ゲームマスター「いらっしゃい×3」
ゲームマスター「前村から借りました ありがとう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは3人最終日禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:34:39)
ピーチ姫さん「あぁん、舌が入ってるぅ‥‥あっ、 あんっ、いいの‥‥」
テロメアさん「村建てありがとうございます」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/02 00:34:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:34:18)
戻る