過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 10人]
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[共有者]
(生存中)
 ←怪しいなぁ
 
イヴァン
典 ◆Y0jUUk5FcI
[村 人]
(生存中)
 
 
本田菊
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆Prussiayi2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ピーター
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッシュ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆kotoriAPy2
[共有者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
あや ◆rTtQr9Isdc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[村 人]
(生存中)
 
 
ナターリヤ
日記 ◆NANAMI.Ufo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆AlfredAgBU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ズサさん歓迎777APH村 〜 140500番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「あー狩初手吊りだったあるカー GJ恐れすぎたあるね…
お仲間はすまんある GM同村謝謝! 移動するある」
ナターリヤさん「くっ・・RPに忠実すぎる・・・おめでとうだ!<フェリ」
リヒテンさん「GM様、村建てありがとうございました。
同村の皆様も、楽しいときをありがとうございます。
相方の香様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんの。
お疲れさまですわ。すみません、体調が少々優れませんのでこちらで失礼致します。」
本田菊さん「村立ありがとうございました。ご主人は、本当に申し訳ありませんでした……。移動しますね。」
フランシスさん「というか初手ドーヴァーで狼補足か…アーサーが噛まれた意味、ねえ」
ナターリヤさん「GMさんは村立てありがとう。同村の皆もお疲れ様ー!
香は最後指示無視投票ごめんなー、王LW臭いなら狐候補けずった方がいいかと思って。間違えてたけど(´・ω・`)」
フランシスさん「GMはメルシーね。アントンの王●は説得力あったわ…ごめんね」
フェリシアーノさん「GM村建てグラッチェー、おうどんおいしかったであります!でも狐はしばらくいらない」
ギルベルトさん「GMは村建てダンケ! 移動するぜ!」
ゲームマスター「初日は村人さんだったヨー。良かった良かった
どの陣営も頑張ってたとおもうのヨー
話しが長くなりそうだったら、移動をお願いするネ
 http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
アントーニョさん「ううう…王投票の他がイヴァン投票だけて親分めっちゃ真切られとるつらぁ(´;ω;`)
おつかれさんやでさくっとログモグしながらいどうやぁ」
イヴァンさん「GM君は村たてありがとう。反省会移動するね。」
さん「とりまログ読みます。村建てThanks」
ロヴィーノさん「お疲れだ、移動するぜ」
イヴァンさん「はっ初日狩人投票もごめんね!ごめんねええええ!!
なんとなく殴ってみてフランシス君は村っぽいかな?だったなう。」
フェリシアーノさん「ナターリヤのベッラは殴ってないよ!ヴェ!」
アーサーさん「GMは村建てサンクスな。移動するぜ」
さん「フェリイヴァンのどっちか先指定したくてでもわかんなくて逃げたっす、さーせん、反省します」
バッシュさん「GMは村立てありがとうなのである。」
フランシスさん「フェリちゃんが急に全方位方殴りパスタ製造機になってるから怖いと思ったらこれだよ!」
バッシュさん「我かまれは、狐探しだったのであるか?噛まれてびっくりだったのである。」
イヴァンさん「僕人気だったかぁ/// でも僕吊れても、ただの絶望村だしねぇ。
アントーニョ君真だったか、ごめんね!
本田君の初手○で、僕の中でフェリシアーノ君が空気だったよ・・・」
ピーターさん「狐うどん上等ですよ!村勝ちさせてたまるか精神ですね!>王」
ナターリヤさん「そこが狐かー>< お疲れ様でした。ロヴィ・・・ぶわわ・・。」
フランシスさん「盗んだバイクwwwリヒテンwww」
さん「おつかれさまあるー やっぱアントーニョ真だったあるか」
ギルベルトさん「ケセセ― お疲れ様だぜー ミスリー orz...」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。全力で怪しくミスリー街道を盗んだバイクで走りだすようなリヒテンで申し訳ありませんの。
関係ありませんが、アイコンで役職の配置が綺麗にシンメトリーですわ。」
さん「あぁあすんませんした、勘を信じてればよかった」
ピーターさん「お疲れ様です!王は最後まで粘ってくれてありがとうですよ!」
フェリシアーノさん「おつかれだよー!ヴェー(=ヮ=)9おうどーん」
本田菊さん「お疲れ様です。ご主人申し訳ありません。」
イヴァンさん「お疲れ様ー。あちゃー。」
ゲームマスター「おうどんネー!みんなお疲れ様なのヨー!」
アントーニョさん「あああああおつかれさんやで(´;ω;`)」
フランシスさん「あー狐いるとは思ったよ…。お疲れ様。
イヴァンはほぼ村おき。」
さん「よし、狐生きてた!」
アーサーさん「うどーん。お疲れ様だ。」
バッシュさん「お疲れなのである」
妖 狐」の勝利です!(14/08/02 02:13:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
イヴァンさん2 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん0 票投票先 → イヴァンさん
ゲームマスター「フランシスさん、投票をお願いします。」
ギルベルトさん「うどんっぽいなぁ。王のCO聞くのはありだけど、昼になってすぐに聞くべきだと思ったぜー
村人COでも噛まれない位置なのは変わりないから、狩人COを出し渋る位置じゃねえ」
アントーニョさん「ううん王占ったタイミングでフェリちゃん占えとったらなぁ…結果論やけど」
アントーニョさん「ううん…ここで完グレのどっちか吊れてまうんやったら明日は王にフェリ噛んでもらわなあかんねやけど…ううん」
本田菊さん「これは、申し訳ありません……。」
リヒテンさん「うどんのかほりが濃いですわね…。
うーん。難しいですわ…。」
ゲームマスター「投票してネー!しっかり確認だいじだいじなのヨー!」
アーサーさん「うーん絶望いくよりはうどんか?」
イヴァンさん「発言上がり?発言数が増えてるっていいたい? >王君
>発言数ヘリだけで占いって随分薄い理由
って君はアントーニョ君につっこんでたけど、
人には発言数だけでつっこむの?」
さん「足りないっすよ村ならあがいてください」
ナターリヤさん「あっ、↓のは占いに囲いなしって意味でな。」
ゲームマスター「うどんかナ?」
フランシスさん「うーん…イヴァンはお兄さんの灰残数考察をみてくれてる?
なんかうまく意思疎通できてない感じ>イヴァン」
リヒテンさん「アントーニョ様は周りを色文字に囲まれ、RPでも役職…。何と言う役職激戦区ですの…!?」
さんCOないあるが吊り足りるあるか?
ナターリヤさん「フェリ視点だとそうなるよな。んー、王がLWの可能性がある以上は明日吊りがいいと思うんだが悠長かなぁ・・。」
アントーニョさん「おうどんのにおい!あかんあかん!」
フランシスさん「フェリシアーノ?イヴァンは?>フェリ」
フェリシアーノさん「今疑ってるのはイヴァンだね。やっぱり気になる。
後はフランシス兄ちゃんが占われていないことですごくこわい」
さん「>イヴァン
若干疑われやすそうなところを狙ってる感じある」
イヴァンさん「んーそりゃあ僕に●がでてたりすれば、真偽くっきりみえて
さぁこっちの偽占いをつれウオオオオオ!って燃えたんだけどさ?
何の情報もなかったからねぇ。
僕は意味のない場面では指定に逆らわないよ。 >フランシス君」
さん先生、CO聞いていい的?
アントーニョさん「RP占い…今回に限ってはしたほうがよかったんかなぁ…でも狩人に初手○…うう」
フランシスさん「フェリ:素直な思考が見えて白めにみていたんだよね。ぶっちゃけ共有かとおもってた。
疑う要素としては占いが真狂だった場合、霊能噛みにいく理由として初手囲いが考えられるくらいかな。今どこ疑ってる?」
さん「>イヴァン
狩への言及が嫌い、とか半PPがいや、都下の意見は素直に見えるあるが
占い進行に向かってくに吊れて発言上がりは気になるところあるね」
ギルベルトさん「あー アントンわりぃ、お前のが真だったか。まじわるい…」
フェリシアーノさん「お弁当ギルベルト噛みってことは、アントーニョ兄ちゃんにも囲い無しだね。」
イヴァンさん「王君:
中立2連続噛みが狐探し?そのパッションもうちょっと詳しく教えてー?」
ナターリヤさん「ええ、初手の霊能噛みと吠え少ないから狼騙りまざってるかとも思ってました。
杞憂でしたがね。<兄さん」
フランシスさん「王:できたら質問に答えてくれると嬉しいんだけど…。
本田真が見えたなら、どう考察が伸びてくるかみたいね。」
ピーターさん「本当ですwwwwRPで占っても役職ですよwwww>アントーニョ」
フランシスさん「ナターリヤ:占いをきめうつかというところで悠長に噛み考察。
その考察って狼探すのに必要かなあ…。
占いつりたがり、ひたすら狐ケア連呼。パッション狐>狼め?」
ロヴィーノさん「ギルベルトおつかれだー」
フランシスさん「怪しくなる?自分の保身を考えて真をつるほうがごめんだし。
お兄さんは吊り計算的に安定で先にアントン吊りでいいとおもったんだよ>イヴァン」
さん「あー不憫がどんどんなくなってく村あるね…」
ギルベルトさん「ケセー 狩人保護― とか思ったけどそんなことはなかったぜ!」
フェリシアーノさん「基本フランシス兄ちゃんは占われこわくなさそうだなって感じがして村狼目。
俺は王●より、ピーター●の方が狂人は出しにくそうだなって思ったんだけど、そこらへんはどう?
何か、俺の質問全部無視されてる気がするよー

ナターリヤのベッラは真狼や狂狼を忘れてないって感じ。
アントーニョ兄ちゃんに狐噛んだら〜ってのが、うーん兄ちゃん狼目にみてたの?」
ナターリヤさん「寝坊ごめんwwぷーちゃんおつ!

ロヴィが狼じゃない⇒アントン視点では私・フェリ・髭に@1と王
本田視点も髭 イヴァン 王 ナタに一匹。
つまり殴り愛FOO!

フランシスは占いの吊り先でどちらが安定かまで考えてきている、
吊り数にも余裕がないしここは村おきするぞ。」
リヒテンさん「お兄様は消極的人柱に見えましたわね…。」
ナターリヤさん「▼おめでとう!ナターリアは 結婚指輪を はめている!」
フランシスさん「イヴァン:すっごい喋ってる。喋ってるだけにあのランの日にもっとこっち吊れウオオしそうだと思ってさ。
この辺は指定に従うタイプって見た目で判断したお兄さんの思い込みもあるから対話して様子見。
狐ではなさそうと思う、自殺行為すぎるからw
だからひとまず保留で対話、最終日、噛まれてなかったらLW候補で疑うところかなあ。」
イヴァンさん「ナターリアへ >
アントーニョにLWCO聞いて・・・ってそこ狼も考えてた?
そして万が一狼だとして、そんなCOして教えてくれると思ったの?
あと、占い噛み発生してないから切っていい・真が混ざってれば云々って
発言あったけど、んーその発言だと、占いに真がいなかったって説??
霊能噛みからのバッシュ君かみ(ナターリア的には狐探し説)で、
その次が○噛みで、確かに占い噛みなかったけど、それとイコール?
僕はアントーニョ君のことあまり信じてなかったけど、
吊るために噛まれなかった可能性とかは全く見ない??噛まれないから??」
フランシスさん「んーふらふらで申し訳ないけど、完グレ疑い先の王に●…。
これって狂人だったらすっごい博打なんだよね。最後の吊られ方は狼にも見えなかったし。
で、イヴァンしか実質囲い候補なし。ちょっとアントン真めあがってきた。」
さん殴り合い頼むっす
イヴァンさん「フランシス君へ >
昨日の返事じゃあれだよね。ごめん、時間なかった。
そもそも指定があった時点でほぼ本田君吊り見えてたよね?
それに逆らって、もしフランシス君みたいに逆らう派の子が多くて
共有指定じゃないほうが吊れたらどうなる?もちろん信じてる方の占いが
残ったらそれは嬉しいけど、本当の真偽自体は分からないんだし、
ただ自分たちが怪しくなるだけじゃない。
人外にその投票を理由に誘導されるかもよ?…え?村なら吊られてもいい?
霊能抜かれて人外残り数不明なんだよ?吊れていい村なんていないよね。」
アントーニョさん「ギルちゃんおつー!」
ゲームマスター「ギルベルトさんお疲れ様ネ」
ピーターさん「ギルベルトお疲れ様ですよ」
さん「投票アントーニョある。菊真追って狐→狼で吊りあるね
正直残されるの確定した気がするあるからがんばって推理するあるよ!

>フランシス
よく喋る+まとめきっちりしてるところある
>いきなりの本田ageがちょっと引っかかったかも。
初日のリアタイの次点では菊しか見れてなかっただけある
グレーへのツッコミが的確なのが多くて少なくとも占われ避けなきゃいけない狐には見えなかったある」
イヴァンさん「惜しい不憫をなくした・・・ね・・・」
アーサーさん「ギルベルトお疲れだ」
リヒテンさん「お疲れ様ですわ。」
本田菊さん「ギルベルトさん、お疲れ様です。」
フェリシアーノさん「ボンジョルノー」
フランシスさん「ボンジュー。」
アントーニョさん「というか初手上下占いやったら人外やったやん!持ったないことした!」
イヴァンさん「おはよう。投票はアントーニョ君へ。レッツ占いロラでなぐり合い!」
さん「早上好」
6日目の朝となりました。(14/08/02 02:07:45)
ギルベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギルベルトさんを狙います。 >>> 王 <<<
バッシュさん「ロヴィーノはドンマイなのである。
発言調整して、吊られに行ったのであるが‥‥」
リヒテンさん「ええ。状況が厳しかったのですわ…。
アントーニョ様を真と見抜けなかった共有者で申し訳ありませんの…。」
ゲームマスター「うん、APH村のぐれランは役職殺しに行くから厳しいネ・・」
ギルベルトさんの独り言「本田>アントーニョ 派が多すぎだぜ近畜生!!」
アーサーさん「そこがなんつーかすごくドンマイだ。お前が悪いわけじゃねえよ >アントーニョ」
ギルベルトさんの独り言「ぅおおおおおおお 全然わっかんねええええええ!! 俺様かまれろおおおおおお!!」
ロヴィーノさん「初手で吊られてわりーなちくしょーめ!APH村の発言調整が難しいのがわりーんだよ!!!(血涙)」
ゲームマスター「アントーニョさんは厳しかったネー」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「香は自信もつネ!」
アントーニョさん「というか初手で狂人に狐囲われて二手目で誤爆されとったらそら俺人外引けへんわ」
リヒテンさん「正解ですわ>香様」
ギルベルトさんの独り言「そういや、中立HEだな!(驚愕)」
さんの会話「割と先生LWで見てるんすけどどうっすかね…」
さんの遠吠え「 」
ギルベルトさんの独り言「狩人いるならGJ出ろYO! 狐とかもうどうしろと……」
ピーターさん「狩人いねーですから大丈夫ですよー!>王」
リヒテンさん「この村は2占い村だったのです…!!!だがしかし初手囲いを考慮に入れましょう
>香様」
アントーニョさん「そんでロヴィ狩人(しろめ)
そこなんか持ってたら怖いっておもうてたところやったんに!」
ギルベルトさんの独り言「6>4>2 2吊。 アントーニョ真なら 2W あり。
明日生きてるなら、まあ、安定は王吊か、少なくとも王のCOは聞くべき」
さんの遠吠え「白消したいけどGJめちゃくちゃ出そうあるー」
アントーニョさん「俺視点安定進行は王残してグレー吊なんよ」
ロヴィーノさん「おつかれさまだー」
ナターリヤさんの独り言「遺言めるしー。これなんだろうね?狐目って意味?アントンおつー。」
ゲームマスター「これは狐有利かもしれないネ」
ギルベルトさんの独り言「アントーニョ真の場合、全然安定じゃないんじゃねえかと思ったが、まあ今は置いとくぜ!
アントーニョ真だったら悪いな!」
さんの会話「テレパシープリーズ!!!!」
リヒテンさん「お疲れさまですわ。」
アントーニョさん「そんで誤爆かい!!そら俺噛まれへんわ!!!」
フェリシアーノさんの念話「占いが…!消えたよ…!」
さんの会話「狼どこぉおおおおおおおおおおおおおお」
アーサーさん「アントーニョお疲れだ。相方お前だって信じてたぜ」
ピーターさん「ギルベルトができる男とかありえないです!(RP)」
さんの遠吠え「なんか生き残ってるあるー」
アントーニョさん「うっううううううフェリちゃん狐うううう」
本田菊さん「アントーニョさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様ネ 」
さんの会話「あいかたぁああああああああああああ」
本田菊さん「2連●の方がよかったかもしれませんね……いや厳しいでしょうか。」
ピーターさん「アントーニョお疲れ様ですよ」
さんの会話「あああああああああああああああ」
5日目の夜となりました。(14/08/02 02:02:10)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アントーニョさん7 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「香さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票忘れちゃダメダメなのヨー」
リヒテンさん「うーん。フェリシアーノ様を補足出来るか、というところですわね。」
フランシスさん「占いロラかな、安定。結果は覚えておくよ」
イヴァンさん「僕は昨日、最後にいってるよ?
人外票が怖いから、共有が指定して!って。 >フランシス君」
ピーターさん「ナターリヤお姉さんの思考の広さは見習いたいです」
さん「とりあえずCOは聞かれるまで黙るある、しかしこの中立2連噛みは狩よりは狐探したいように見えるパッション」
ギルベルトさん「アントングレー:フランシス・ナターリア・フェリシアーノ
本田グレー:フランシス・ナターリア・王・イヴァン」
アントーニョさん「ちょっとまって俺噛まれてへんてだけで疑われとんの?納得いけへんよそんな理論。俺と信用勝負で勝てるて思うてるんやったら俺噛めへんでええし結果残されてもええのやで。俺視点本田狼の可能性も考えてグレーから吊りたいんやけどあかん?」
ロヴィーノさん「ギルベルトがしっかりしてていいかんじだな!」
フェリシアーノさん「王の投票先はイヴァンだね。ロヴィーノ兄ちゃんかピーターと王でLWもありうる」
さん「アントはあって狂人、と考える的」
フランシスさん「8<6<4<2 アントン吊ると残り2吊りでノーミスゲーだね」
ナターリヤさん「アントーニョに一応LWCO聞いて、大丈夫なら吊りを希望。」
イヴァンさん「まぁアントーニョ君吊りが一番うどんにだけはならない安全策だとは思うよ。
そこ真狂だと思ってるから。」
ゲームマスター「おおー。ギルベルトさんができる男してるヨ」
アーサーさん「おーギルベルトナイスだぜ。そうなんだよ王吊ったらうどん」
さんおk、アント吊りでたのみます
フランシスさん「ただここで王に●って狂人ならできないよなーとも思うのよね。
吼えがすくないからLWの可能性も高い。グレー狐め指定もしくはアントンの真偽考察かなあ」
ギルベルトさん王●だが、仮定ピーターorロヴィーノ 狼でLWだった場合、王吊ってうどんもありうる。
真狂だと思うなら アントン吊でいいんじゃね?
イヴァンさん「僕はアントーニョ君信じられてないからロラでも反対しないけど、
ただ吊り数が足りるかな?って話になってくるんだよね。
8>6>4> 吊り@3・・・ ただアントーニョ君がもし偽だったら
狂人でも残したくはない。偶数だからPPにはならないけど半PPも嫌だし。」
さん「あーアントーニョ偽確認したある。発言数ヘリだけで占いって随分薄い理由あるね。まあ我もあんまり人のこと言えねーあるが。
ここで我吊ったら残り2吊り、菊視点吊りきりいけねーあるね」
ナターリヤさん「噛まれない占いは切っていいと思っています。現にここまで占い噛み発生してませんので。<兄さん
真が混ざっていればどこかでGJが出るor占いチャレが起こりますので。」
さん先生にCO聞いてアントとランはあり?>ギル
フランシスさん「きめうちならじゃないよ。グレー数と釣り計算をして占いロラするならどっちからが安定か考えた結果。本田の結果もう1手見て、銃殺なければ本田吊りかなって>イヴァン」
アントーニョさん「フラン…イヴァンは俺の○なんやで…そこ村やから殴っても意味ほとんどあれへんのやで」
ゲームマスター「ナターリヤさんを100レベルまで育ててケッコンカッコカリにしたいネ!」
さん「ロラってる余裕、うーん」
フェリシアーノさん「リヒテンとバッシュはHEだったんだね。
そこ共有かあ。じゃあアントーニョ兄ちゃんの片○もイヴァンだけなんだね」
フランシスさん「ねえイヴァンにきいていい?お前、本田のが好みだったんだよね?
昨日、はっきりアントンつりたいって意思表示してたのに…って気になる。
組織票おそれてたとはいえ、あっさり指定に従ったの?

狼から占い真偽ついてない可能性だってあったのに。」
イヴァンさん「あー共有だったのかー。リヒテン君・・・ 狩人保護ってことで。お疲れ様。
アントーニョ君の○から噛みか・・・ はっ中立HEおめでとう。」
バッシュさん「リヒテンはお疲れ様なのである。」
フランシスさん「リヒちゃん共有か!どっちかというとフェリ共有かと思ってたわw
となると、アントンの囲いはイヴァンだけ、か。そこが気になってるから難しいところ…」
ギルベルトさん共有リヒテン把握。ちなみに俺様は占いロラりたいが、進行は任せる>共有
ピーターさん「狐狐>アントーニョ」
さん「つーわけで俺はお通夜っす」
ナターリヤさん「バッシュどんまいだな・・リヒテンはおつかれー。」
本田菊さん「リヒテンさんお疲れ様です。」
バッシュさん「初手白に共有か・・・。いろいろ考慮するところもありそうなのである。」
アントーニョさん「やっとや!やっと狼さんみっけたで!これで親分視点一人村決め打ちで勝てる!」
リヒテンさん「あら…。お疲れさまですわ。酷いミスリーですこと。
アントーニョ様申し訳ありませんわ。そして誤爆していた、ですって…。」
イヴァンさん「ナターリヤへ >
占い切り、視点で狼1見つけてるからそっち先吊りって発言って
ことは占いはロラする予定でいいのかな?
占いどっちをどう思うかの考察は書いてないんだけどどう思ってた?」
フェリシアーノさん「ヴェー投票は指定で菊だよ。
安定って言われてそっかー最大人外数考えたらって思ったけどさ。
よく考えなくても菊の片○って俺だけじゃん!グレー多いじゃん!

投票した後に気づいたお馬鹿はここであります。」
イヴァンさん「フランシス君へ >
うん。占いロラなら分かるけど、占いラン・決め打ちだったら?って
話なんだよねー。そもそもアントーニョ君が真ならミスなしって誰か言ってた
けど、=占いロラはそこ真考えたらありえない状態なんだよね。
本当の意味での安定なんて無いと思うんだ。
特に霊能抜かれてラインも見えないし、真占いが呪殺を出せるか不明。
自分の心の安定的な意味では、信じたい占いのほうを信じたい思考だよ。
だって本田君吊ったけど、もしそこが真だったなら不安定な進行になってるなうだよ。

で、そっか。アントーニョ君投票=決めうちならって発想にいったのかな?」
さん「>リヒテン
アントーニョが偽ならここ囲い候補ある。
>LWなら、霊能を見せたほうが得なのではないか、と。
それはLW確定させた方が簡単に狼候補を吊らなくなるあるか?
我はもし狼の時LWならLW見せたくない、と思う派だったからびっくりしたある
噛みに言及しているところは、非狼に見てもらたい、という意思を感じるある」
イヴァンさん「あれ。リヒテン君あやしく思ってたら噛まれてるよ・・・まぁお供えってことで。」
フランシスさん「信用勝負させるってのは初手囲いがあった場合の仮定で
話にあげただけよん>フェリ」
ナターリヤさん「昨日のバッシュ噛み、これ多分狐探しとみるぞ。
バッシュは初日3票もらい。吊り候補だ。わざわざ噛む
よりは吊り誘導した方が早いだろ。

あと、噛み時間・吠えから見て占い真狼もありえるので
もしアントーニョ狼だったら教えてな。狐ケアしたい!」
ギルベルトさん「共有からの本田指示だったけどなー。
アントングレー:フランシス・ナターリア・王・フェリシアーノ
 ここに2狼で、更にピーターorロヴィーノ狐でなければ 狐もいる
 っつーそういう反応に見えなかったぜー。
 あと共有潜ってるっていう状況も引っかかっててな。

ま、本田真でもミスなしになったっつーこったな。
本田グレー:フランシス・ナターリア・王・リヒ・イヴァン
 ……詰めてねぇ!!

安定求めるならいっそ占いロラりたいが。
8>6>4>2 吊3か…… よし、共有出して、占いロラろう!!」
ピーターさん「リヒテンお疲れ様ですよー!」
ゲームマスター「リヒテンちゃんお疲れ様ネ」
フェリシアーノさん「ぱぱっとぱーすたー!」
フランシスさん「投票はアントン。
ごめん香、計算間にあわなくて教えられなかった!
本田のグレーの方が多いんだってこれ!

本田灰:イヴァン、リヒ、アント、ナタ、王
アント灰:フェリ、アント、ナタ、王、

村視点で俺を入れると本田が6、アントンが5グレ!
吊り数4。さらにここから共有と狩人が出る可能性。
だからアントン吊り→本田の結果見て本田吊りが一番安定だった!」
ロヴィーノさん「おつかれだー」
さん共有CO相方リヒテン的な!!!!!!!!
イヴァンさん「リヒテン君へ >
本田君を真狼目っていうのはなんで??
そこが狼だったら、霊能かんでから●だすかなぁ?
そして狂人なら●投げる勇気ないとかいってたけど、
霊能死んでたの見て判断したかもーって考えはない??
だって黒1つれてる分、そこ占いランで吊れやすくなるでしょ。
あと、結局のところ、君って占いの真偽についてふれてないけど
どっちのほうが信じられてるとかなかったの?」
ギルベルトさん「グゥゥゥゥテン ムォオオオオオルゲェエエエエエン!!」
アーサーさん「そこ噛みか。リヒテンお疲れだ」
アントーニョさん完グレ3。まだグレー詰めとってもええよな。この状況で完グレに共有残っとるとも思えへんし…遠慮なくいったるで。
フランシスはなんかめっちゃ村っぽい気がするから放置。ナターリヤと王の二択…で王めっちゃ発言数へっとるやん。どないしたん。
このタイミングで発言数減るのがめっちゃ怪しいからうらなったるで!
さん「最後の発言間に合わなかったある―ーーー!!
安定なら本田あるが、態度的には本田>アントーニョで見てるみたいなことを
4行ぐらい書いていたあるが全部吹っ飛んだある
もう書き直す気力もなくなったあるよ・・・」
イヴァンさん「おはよう。投票は指定されたから本田君。
うーん、3日目の発言からはこっちのほうが好きだったんだけどな。

・・・って、指定の意味について。コルコルコル。
まぁギルベルト君はお弁当だから、実質フランシス君だけか。」
フランシスさん「ボンジュー。」
ナターリヤさん「ナタちゃんをレベル100まで育てるとケッコンカッコカリ!がデキルヨ!FO!」
さん「早上好」
アントーニョさん「占いCO 王●」
5日目の朝となりました。(14/08/02 01:55:49)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> 王 <<<
アントーニョさんの独り言「占いCO 王●」
さんの会話「おこk」
アントーニョさんの独り言「あと3吊。これで親分視点追ってくれんねやったら、結果残せた時点で親分視点一人村決め打ちで勝てるんちゃうかな。フェリちゃんが共有やったらええな」
リヒテンさんの会話「うん、夜ベタ書けてないので出ていいです?」
ゲームマスター「ギルベルトさん噛まれるに1票するネ」
リヒテンさんの会話「グレーで非狼目ならフランシス様かな、とか」
ピーターさん「僕はどんな役職人外でも指定くれって言うタイプなんですwwwごめんなさいですwwww>本田」
さんの会話「フランシスさっさと噛まれろ的…」
ギルベルトさんの独り言「俺様噛まれねえだろうか…… ケセー」
フランシスさんの独り言「ギルベルトはたぶんわかってたんじゃないのかな」
イヴァンさんの独り言「リヒテン君が気になるーアントーニョ君偽に思えてるんだよなーコルコルー。」
アントーニョさんの独り言「そんでイヴァンにめっちゃなぐられながら村目にみえるフランに投票される系親分…つらぁ」
ゲームマスター「アントーニョさんが●見つけネ ここで両視点の狼吊りって思考になったらうどんネ でもアントーニョさん吊りになるかナ?」
リヒテンさんの会話「噛み筋的に、イヴァン様フランシス様は狼ではない予感」
アーサーさん「あ、アントーニョが狼引いた。
しかしここでの黒引きは…どうなるか…」
ピーターさん「王には頑張って生き延びてほしいです!村に勝ちを譲るくらいなら狐に勝たせても全然おkです!>王」
さんの会話「俺ずっと先生にロックかかってる的…明らか夜時間なさそうなんで多分なんか持ってるとは思います。狩だとポポポポーン」
ロヴィーノさん「アント残すなら出て良かったんじゃ・・・?>リヒ」
さんの遠吠え「噛みやっぱわからんある」
フェリシアーノさんの念話「狼は俺を噛まないで!共有とか噛めばいーんだよーギルベルトだよー」
アントーニョさんの独り言「やっとや…やっと引けたで!親分やっと●引けたで!」
アントーニョさんの独り言「占いCO 王●」
リヒテンさんの会話「狐目指定したいですわね…。うーん」
ナターリヤさんの独り言「本田おつかれ〜。」
本田菊さん「どちらかというと狩狐かと判断したので●出しでした。申し訳ありません。>ピーターさん」
リヒテンさんの会話「イヴァン様は人外あって狐と見ますわ。
ふむ。私もうトラップの意味ないし出ても問題はない気はしますが。
グレー3人で気になるところあります?」
ピーターさん「フランシスwwwwwwww」
さんの遠吠え「吠え稼ぎ面倒あるー」
さんの会話「本田さんの、と加えるとイヴァンさんもプラスっすね」
さんの遠吠え「 」
アーサーさん「アントーニョの灰にアントーニョが入ってる件について >髭」
イヴァンさんの独り言「投票われてよかったの?本田君、真ならごめんね。
そっち信じてたんだけどさー。」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ」
バッシュさん「そういえば、初手共有で潜ると、相方の初手は占いにくくなるのであるな‥‥。」
リヒテンさんの会話「現状グレーは王様、フランシス様、ナターリヤ様。」
ピーターさん「僕●なのは狼に見えなかったからですかね?>本田」
ロヴィーノさん「ああそうか、村からはピーター●は見えてねーんだったな すまん」
フェリシアーノさんの念話「ヴェー、占い狂狼とか無いかなあ。アントーニョ兄ちゃん、俺を占わないで!」
さんの会話「まぁアントさんは狂人っぽ。そして囲えてないっぽとみますッス」
さんの遠吠え「 」
さんを占います。 >>> アントーニョ <<<
フランシスさんの独り言「だよね!?」
フェリシアーノさんの念話「菊ー!囲いグラッチェ(=ヮ=)9」
フランシスさんの独り言「本田灰:イヴァン、リヒ、アント、ナタ、王
アント灰:フェリ、アント、ナタ、王、

ごめん計算間にあわなくて教えられなかった!
本田のグレーの方が多いんだってこれ!
村視点で俺を入れると本田が6、アントンが5グレ!
吊り数4!アントン視点のが先吊りでよかったはず!」
リヒテンさんの会話「お疲れさまですわ。今日のパッション的に本田様真で見たいリヒテン心ですわ。
さて、狐候補はどこでしょう」
さんの会話「MAJIDEギルベルトさんお弁当とかMAJIDE」
さんの遠吠え「 」
本田菊さん「お疲れ様です。狂誤爆でしたか。申し訳ありません。」
ピーターさん「本田お疲れ様ですよ。誤爆ェ…」
アーサーさん「本田お疲れだ」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様なのヨー」
4日目の夜となりました。(14/08/02 01:50:20)
本田菊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アントーニョさん3 票投票先 → 本田菊さん
イヴァンさん0 票投票先 → 本田菊さん
リヒテンさん0 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → アントーニョさん
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
さん0 票投票先 → 本田菊さん
本田菊さん7 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん0 票投票先 → 本田菊さん
ピーターさん「僕も分からないです。あとで相方に聞いてくれです>バッシュ」
ゲームマスター「ギルベルトさん、王さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い真狂と見て明日の8人時に2W1k残っていると、半PPが怖いと言ったところかナ?」
バッシュさん「HEは純粋にうれしいのである。」
ロヴィーノさん「アント切るならって話な>最大人外」
ピーターさん「ロヴィーノはなんとなく村なら投票しちゃダメで、人外なら容赦なく投票してもよさそうな感があったので投票したですよ!」
ゲームマスター「投票ヨー!みんなしっかり投票ボタン押してネ!」
バッシュさん「それにしても、我噛み・・・・。解せぬ、なのである・・・・。」
ロヴィーノさん「最大人外数的にまだ切る必要はなくないか?」
アーサーさん「ナターリアのテンションどうしたww」
イヴァンさん「占いランするなら、共有が指定したほうがいいと思う。人外票怖いよ!」
フランシスさん「メルシ!」
さんすまないっす、安定進行本田さんでいいでしょうか
本田菊さん「フランシスさんに返答です。
@狩人の可能性は考えていませんでしたね。もしもピーターさんが狩人だったとしても、私がピーターさん○の結果を出せば護衛は私に着きます。私護衛をしてくれるのであれば、私が死なずに済みます。
結果、狩人だとしてもあそこで占うのは問題ない、と判断しました。
A初日は噛まれる可能性があったからこそ、銃殺で2死体を出して吊りを消費せずに狐を殺したい、という考えがありました。今日もそれは同じですが、今日は狼でもそこをキープして他を吊ればいいだけですので。」
リヒテンさん「切るなら真狼目、また彼視点●が1吊れている本田様、でしょうか>共有様」
フランシスさん「うーんイヴァンは安定という意味より、アントンを信じられないって思考かな?占いをきめうつのか、占いロラしきるべきか…安定なら後者だけどね。ちょっと計算しておくよ」
ナターリヤさん「おk!べりーサンクス的な!<相方
あぁ、占いきりでいいと思う。個人的には本田から先吊りな。こっち視点で狼1は見つけているので。」
フェリシアーノさん「占いに真いるって見るなら最大4吊り。菊視点はピーター狼。
アントーニョ兄ちゃん視点は全残り可能性。だけどギルベルト◎
占いはできればおいときたいな」
バッシュさん「本田に信頼感が集まると、フェリシアーノで狐うどんになりそうなのである。
そしてロヴィーノ…狩人だったのであるな。それならつられておけばよかったのである。」
イヴァンさん「占いを真狂とみれば、GJでなくても明日は8人・・・
まだ僕は占い切らなくてもいいと思うけど。
もし切るなら、僕の好み的にはアントーニョ君を切りたいなぁ。
1Wつれてる意味なら、本田君なのは分かってる。」
フランシスさん「判断材料にしたいから本田は質問返答余力があったらもらえるとすごく助かる」
ロヴィーノさん「霊界番長って言われるかもだがリヒテンのベッラの共有臭がここからでもぷんぷんしてくるぜ 」
ギルベルトさん「10>8>6>4> 4吊、アントン真なら ミスなしだぜー ケセセ―
占いランはありだと思うな」
リヒテンさん「この状況なら占い切りで問題ないと思いますの。>共有様」
アントーニョさん「本田吊ってくれ!狂人やとは思うとるし偶数進行やけど、確定人外吊ってくれ!俺まだ一匹も狼すらみつけとらへんの!」
フランシスさん10<8<6<4<2。2W1K1Fで人外4が最悪のパターン。
うんそうだね、8からじゃ間に合わない。>香
さんあ、まだぴんぴんしてるっすよ>相方
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんの霊能噛み信用勝負って真狂でそれさせるかなってふと思ったよ。
どんくらい考えてるのかな?」
さん「菊は●出した後の態度が好みある、我が占いでも同じこと言うだろうなーという意味で
我が見てきたギルベルトが一気に2重○に・・・(汗」
ピーターさん「占いは2人いたですか…片方は呪殺できない占いですが、結果は真ですよ…(灰)」
リヒテンさん「あら…。ここでグレー噛みですの…?狩人探し、といったところでしょうか。
しかし、お兄様は狩人狙いで噛む位置ではないのではないかと…。
謎な噛み筋ですわね。そして、ギルベルト様の純白把握ですわ。
香様を支えてあげてくださいまし。」
イヴァンさん「ここでグレー噛みかぁ・・・ 狩人・狐探しの噛み?」
ギルベルトさん「本田真:フェリ○>ピーター●>俺様○(LW状態)
アント:リヒ○>イヴァン○>俺様○(2W状態)
共有はHO
狐不明
完グレ:フランシス・ナターリア・王」
フランシスさん「共有は完グレにいるならでてきて。暫定○にいるなら出なくていい。」
ナターリヤさん香ー!共有相方は生きてる的な?
さんあー、両方○っすか。んー、占い切りの進行とThink。OK?
OKなら切りたい方tell me>ALL
ピーターさん「ギルベルトが真っ白にェ…」
フランシスさん「吊り@4
本田灰:イヴァン、バッシュ、リヒ、アント、ナタ、王、(フラン)
アント灰:フェリ、バッシュ、アント、ナタ、王、(フラン)

本田灰:7(LWと狐不明)
アント灰:6(2W〜LWと狐不明)」
ゲームマスター「ギルベルトさんが第3の共有に昇格ネ」
ギルベルトさん「王>
ピーターは多弁どころだろ? 村人なら心強い。んで、最終日までもつれ込んだら殴り返してくるところだぜ。
発言としては信用取れるだろうし、殴り返されるところに●出すって、人外なら勇気いると思ったからの「すごい」だぜ。
まあ、厳密な定義というより、俺様がそう思ったってだけだけどな。
フェリシアーノさん「ギルベルトがまっしろに!第3の共有として生きたらいいんじゃない」
バッシュさん「ここで噛まれるとか…。まさかグレーで噛まれるとは思わなかったのである。」
ロヴィーノさん「お疲れ様だ、そこ噛むか」
ギルベルトさん俺さま 真っ白 輝くぜ!!
ナターリヤさん「ギルベルトへ

昨日の投票理由なんだが、

◆ギルベルト 「投票:ピーター
(略)
つか、まあ俺の票で吊られることがないだろうってところに入れさせてもらったぜ。ケセセー……」

↑なぁ、これってどういう意味だ?本来なら吊りたい所に投票するよな?
それともピーターを吊ってはいけない意味でもあったのか?

っていう事を思ってたんだが両方から○もらいだったんだな。バッシュおつー。」
イヴァンさん「わぁ ギルベルト君が真っ白!お弁当の出来上がりだね。」
アントーニョさん「投票理由は共有指定、十中八九村やとは思うんやけど…すまんなぁ。」
フランシスさん「ギルちゃんおべんとうどんどんぱふぱふー」
本田菊さん理由:
◆ギルベルトさん  「んで、霊能噛まれでの●だけどな。本田狼じゃない限り出木過ぎだと思うぜ
本田の正体 真>狼>狂>狐 と思っておく」
私に対する考察が引っかかりました。狼じゃない、というわりに狂人・狐よりも前に狼の可能性を考えるんですね。
発言数は多いし、占って色を見るに越したことはないですね。
ゲームマスター「バッシュさんお疲れ様ネ!」
フランシスさん「王に聞いていい?
非狩めって理由でイヴァン投票だったよね。
昨日の発言の伸びを見て、どう考えがかわったかおしえて!」
イヴァンさん「アントーニョ君:
なんか王君にも同じところつっこまれてて反省ー。
普通にRP発言の一種のつもりだったんだけどなぁ。
初日に狼狙いたいいってて、理由見ると「人外目」なの??
僕の発言のどこが狼っぽく思って占ったーとかじゃないのが印象↓。
あ、ここもピーター君に返事はしてたんだね。今日どうするかは発言なし。

本田君:
霊能抜かれての黒だしかー。ただ朝早く貼ってた。
占い理由はこっちのほうがしっかりしてるなぁ。
で、占い先についても狼だろうが狐だろうがって態度は好み。

今は、本田君≧アントーニョ君 でみてるよー。」
ピーターさん「バッシュお疲れ様ですよ」
ギルベルトさん「おー グレー噛んで来たのか…」
フェリシアーノさん「イヴァンお前の話長すぎて煙に巻かれてる気分だよー。
俺は、グレー狭めるより共有トラップ期待してるってのが、人外臭いなーって思ったんだよ。
占われたくないって感じがしたんだよ。

アントーニョ兄ちゃん狼狙いって言ってたー俺も見逃してたー!
菊が狐狙いで狼みつけて、アントーニョ兄ちゃんが狼狙いで村かあ。
イヴァン疑い先だからむむむって感じ」
フランシスさん「本田に質問、いい?
@ピーターの理由、ピーターが狩の可能性もあったと思う。そこは考えなかった?
Aピーターで1W吊りで狐狙いっていってたけど、じゃあ初日はどうして狼より先に狐を狙ったの?」
アーサーさん「バッシュお疲れだ。良かったな。HEだぞ」
さん「>ギルベルト
狐騙りも考慮していて頭の回転早そうなところある
我はわりとレアケとかきっちり捨ててもし本当なら後から困るタイプあるから…
>霊能噛まれでの●だけどな。本田狼じゃない限り出木過ぎだと思うぜ
この意見は我と似てる感じあるかね

とすると
>俺さま霊能いねえ進行苦手だぜ……
これがなんかの防御壁に見えるある…」
リヒテンさん「投票は指定通りのピーター様ですわ。

占い二人の印象ですが。
本田様:真狼目。この村で●を投げる勇気が狂人にはないと思われますし、狐狙い、という発言からも呪殺、あるいは噛み合わせの出来る真狼といった印象。
アントーニョ様:真狂目。私視点、囲いがあるとすればイヴァン様ですが、ここは狼には見え辛いですの。パッションですが。」
アントーニョさん狂人がアピールのために三日目で●打ったとは考えへんの?ピーターの結果で判別ついたから本田の信用あげとこっていう
狼の魂胆にみえたんやで…また○や…親分の目は本間に節穴やなぁ(´;ω;`)
◆ギルベルト
「んで、霊能噛まれでの●だけどな。本田狼じゃない限り出木過ぎだと思うぜ」
フランシスさん「ボンジュー。さって、そろそろお兄さんも本気出しちゃうからね!」
ナターリヤさん「兄さんとその他おはようございます、そして結婚へ・・!」
本田菊さん「占いCO ギルベルトさん○です」
イヴァンさん「ピーター君は初日の投票先は僕と同じだったかー。ただ占い考察みると
どっちも予告票について発言してない書いてあった
あたりが時間なさそう?って思ったよ。
だって、アントーニョ君は予告しないって明言してたもの。
あと、霊噛まれたから偽証明云々はいってても、
そこ視点初日占いじゃなければアントーニョ君が真だけど
あくまでも本田君が偽!としかいってなかったなーとは。
明らかに黒い・白いって部分はないけど、
んー印象としては態度は白い・発言はちょっと気になった位。」
フェリシアーノさん「おはようであります」
ギルベルトさん「グゥゥゥゥテン ムォオオオオオルゲェエエエエエン!!」
さん「早上好」
イヴァンさん「おはよう。投票はピーター君だったね。
さすがに今日は理由は割愛するよ。」
アントーニョさん「占いCO ギルちゃん○」
4日目の朝となりました。(14/08/02 01:43:40)
バッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バッシュさんを狙います。 >>> 王 <<<
ロヴィーノさん「しっかし狩狐あたりの潜伏役職の発言調整難しいわ・・・」
ピーターさん「王は引っかからなくていいですよ!>< >香」
フェリシアーノさんの念話「アントーニョ兄ちゃん噛まれてよー」
さんの会話「グレーだとギルベルトと先生が引っかかります。
具体的にどこ、とは言えないんすけどね」
アーサーさん「狐囲われるとそこ占いは後回しになりそうでなー
頑張って欲しいところだ」
アントーニョさんの独り言「ううう…●引かれへん…」
アントーニョさんの独り言「占いCO ギルちゃん○」
リヒテンさんの会話「そんな感じで参りましょう。
アントーニョ様偽でも本田様偽でも、明日どちらかをつってうどん、はないと思われますし。」
さんの会話「俺死んだらでよくないっすか。あるいはお察しかもしれませんね」
ピーターさん「狐うどーんの予感ですよ。本田が王○にしたらまだいけると思うんですけど…」
フランシスさんの独り言「吊り@5
本田灰:イヴァン、ギル、バッシュ、リヒ、アント、ナタ、王、(フラン)
アント灰:ギル、フェリ、バッシュ、アント、ナタ、王、(フラン)

本田灰:8(LWと狐不明)
アント灰:7(2W〜LWと狐不明)」
さんの遠吠え「 」
アーサーさん「アントーニョが黒引いて両視点詰めでそこ吊ったらな、
うどんなんだぜ…」
リヒテンさんの会話「ええ、意見が一致致しますわね。
さてさて。私夜ペタ全く書けませんの…。本田様も対抗の○は占わないでしょうし…。COするタイミングが掴めませんわ。」
バッシュさんの独り言「占い狂狐はあるあるだと思うが。」
ロヴィーノさん「おうバカ弟 村が終わったら覚えてろよ>ポーター」
さんの会話「とりまアントーニョ視点の黒が出たらそこCO聞いて吊。
そうじゃなければ占い切りになりますかね」
ピーターさん「ゲリシアーノはわざとです」
ピーターさん「ポーターって誰ですか!昨日から思ってたですけど!>ゲリシアーノ」
フランシスさんの独り言「本田灰:イヴァン、ギル、バッシュ、リヒ、アント、ナタ、王、(フラン)
アント灰:ギル、フェリ、バッシュ、アント、ナタ、王、(フラン)」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おうどんの香りがしてきたように思うヨー」
さんの会話「おっと、俺の見立てアウトっぽいんで忘れてくれていいっす」
フェリシアーノさんの念話「ポーターおつかれだよー」
リヒテンさんの会話「アントーニョ様は真狂目。狼はなさそうですの。
明日アントーニョ様から●が出たらそこ吊り、でしょうかね。
この人数は地味に難しいですわね…。」
さんの遠吠え「狩日記ぽいぽい、黙って吊られるつもりある」
ピーターさん「本田に言っておくですが、僕村でも指定欲しがるですよ

ギルベルト投票は不憫だからです。あとなんかうざかったです」
アーサーさん「誤爆ドンマイだぜ。なでなで あとこれもやるよ つスコーン」
ナターリヤさんの独り言「凄いメタだけど、噛みおそい+吠え少ないで真狼もありそうね・・。」
ギルベルトさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
ピーターさん「フェリシアーノはなんとなく気になるのは狐だからですか
初手○だから放置してましたけど」
ゲームマスター「老子はここで本田さん噛みに行かないと良いんだけどネ・・・」
さんの会話「さてとー、本田さん視点LW注意報。
なんとなくアントーニョさんは偽だったとしても狂人と思いますッス。
イヴァンリヒ(相方)で囲ってるようには見えない的」
フランシスさんの独り言「お兄さんも多弁だけどすっごい文章量おおくないwww」
ロヴィーノさん「おつかれだ」
さんの遠吠え「おつかれさまある」
リヒテンさんの会話「お疲れさまですわ。さて、本田様狂人は見ませんわ。
真狼、といったところでしょうね。そして朝が早い」
ナターリヤさんの独り言「ピーターおつかれー。」
ピーターさん「狂人wwwwwwwww酷いですよwwwwwwwwww」
フランシスさんの独り言「イヴァンとか目がすべるわ」
ゲームマスター「ピーターさんお疲れ様ネ 誤爆なでなでなのヨー」
アーサーさん「ピーターお疲れだ」
フランシスさんの独り言「フェリちゃん>リヒテン」
ピーターさん「お疲れ様ですよ」
フランシスさんの独り言「今日出ないなら○に共有いるかな」
3日目の夜となりました。(14/08/02 01:38:06)
ピーターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → ピーターさん
イヴァンさん0 票投票先 → ピーターさん
リヒテンさん0 票投票先 → ピーターさん
フランシスさん0 票投票先 → ピーターさん
ギルベルトさん1 票投票先 → ピーターさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ピーターさん
バッシュさん0 票投票先 → ピーターさん
さん0 票投票先 → ピーターさん
ピーターさん11 票投票先 → ギルベルトさん
さん0 票投票先 → ピーターさん
本田菊さん0 票投票先 → ピーターさん
ナターリヤさん0 票投票先 → ピーターさん
ゲームマスター「アントーニョさん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「多分今日はアントか香噛むんじゃねーの?しらねーけど」
ゲームマスター「投票のお時間ヨー 夜になるまでは油断しないで、投票済みしっかり確認してネ」
アーサーさん「俺噛まれて逆に良かったなあ。アントーニョ>本田で見てたとはいえそんなに印象に差がねーから霊能結果狼なら真に見ちまったかも
しかしうどんには注意だぜ」
ロヴィーノさん「おい俺狼だったらどうすんだよ」
ギルベルトさん「んで、霊能噛まれでの●だけどな。本田狼じゃない限り出木過ぎだと思うぜ
本田の正体 真>狼>狂>狐 と思っておく」
ナターリヤさん「初日の内訳推理なんてほぼ勘みたいなもんだろう。
出方も普通だったからオーソドックスにみただけだ。<バッシュ」
バッシュさん「狼が吊れているか吊れていないか。吊れていて残っている狼がしっかり考えられるところなら、霊抜きではなく、占い抜きをしそうな気がするのである。
吊れていない、もしくは、吊れていてもといった感じか」
イヴァンさん「COないならピーター君吊りだね。
本田君視点の狼吊りになるし、本田君が偽でも狩人保護にはなるからね。
村ならごめんねー。」
さん「どういう意味での「すごい」あるか?>ギルベルト」
フランシスさん「狼は狂人いるいないを知っている。狂人かけならでる=占い初日ではない。
狂人がいたら出ない=占い2COなら真狼濃厚。安定進行でいいとおもうわ」
さん「少なくとも霊噛みみて結果変えた、って速度じゃなさそうあるね ピーターCOなし把握したある 狩保護にもなるあるね」
リヒテンさん「そして、●出ていますのね。
私は先ほど申し上げました通り、昨日のロヴィーノ様は狼ではないと推測します。ですから、ここで●吊りには反対致しませんわ。」
ピーターさん「占い先としては好みはわかったです。ただ、占い結果としてはどう感じてるです?>ギルベルト」
ギルベルトさん「ケッセセー そういう我が道を行く態度は好きだぜ>本田」
イヴァンさん「フェリシアーノ君へ >
えー。なんで共有占われる前提なの??
占われる確率って、確率論的には少ないし、
僕の考え方は王君へのお返事に書いたから、
もし時間があったら見てみてねー。」
本田菊さん「ピーターさんで1w吊れますので、私は人外狙いで占います。
占った先が狐で銃殺が出るなら文句なし、もし狐狙いで占った先が狼だったとしても、そこをキープ狼にして狐処理が出来ますのでいいでしょう。」
アーサーさん「げ、狂人が狐囲ってんのか。アントーニョは頑張ってくれ」
ゲームマスター「もしロヴィーノさんが狼だったらうどんだけど、●吊るのネ
霊能噛みで、LW見せないなら2残りって予想だってことかナ」
フェリシアーノさん「ここで誰もフランシス兄ちゃんを占ってないことに驚愕であります。
霊能噛まれなら菊視点はロヴィーノ兄ちゃんとピーターで狼同士はなしと思う。
投票みたよー」
ナターリヤさん「本田の方がやや占いしっかり書いてる風だな。まぁピーターにCOなければそこ吊りでいいだろう。
今日の霊能が結果隠しの可能性もあるんだよな、吠え的に。
仮に2LWだとすれば吠え調整できる+夜ペタも書いてきてるってことになるだろう。」
リヒテンさん「寝坊申し訳ありませんわ。
そしてアーサー様噛まれ。面倒ですわね。
ですが、霊能をここで噛んで来るということから、昨日のロヴィーノ様は狼ではないと予想致しますの。LWなら、霊能を見せたほうが得なのではないか、と。
むしろ、今日なら護衛がないと見て噛んで来たと見ますわ。」
さん「おうふ…白い眉毛がやられたある・・・そしてここでさっそく●あるか
COなしなら吊ってみたい…と言いたいところあるがらいんみれないところがちゅらいあるね」
さんピーターをハングで頼むっす>ALL
アントーニョさん「ピーターへ
今一応目に入ったから答えるで、親分、予告はせえへんよってゆったるよ。票もしかりや。対抗の●やったら誤爆か本田狼やったら身内切りでもない限り村やと思ってるから、村の誤解は解いておきたいん。」
フランシスさん「アントンの灰だしピーター吊りだね〜!
共有もぐりで●うてるってのは真狂の動きね。」
ピーターさん「霊能噛まれたのが痛いです…本田偽証明できたのに…!村は頑張るですよ!!」
ギルベルトさん「んでピーターに●か……いや、投票しといてなんだがすげえところに●来たな。
占い先としては割と好みだぜ。」
バッシュさん「アーサー噛まれなのであるな。
ここでの霊能抜き。信頼勝負したい狼が出ている可能性、もありなのでああるか?」
イヴァンさん「えー。アントーニョ君、占い理由そんななの??
初日だからの発言につっかかるってちょっとなぁ。まぁ偽でも今日は囲いなし。

霊能不在だけど、COなければピーター君吊りたいな。」
さん「いわゆる両視点詰み、目指していかねばっていう。」
フランシスさん「ここで霊噛みねぇ…占いの真偽ついてないか、いきなり囲われて信用させる気になったか。後者なら単純に真みえたかもー!じゃないところが強い狼か、逆に1Wつれてたり、ってとこかしらね?(人外脳」
本田菊さん「初日に偽が●特攻してないのでなければ挨拶する必要はないでしょう>ギルベルトさん 私は自分の占い結果を貼ったまでですよ。」
ピーターさんないですよ。ただ本田は偽です。多分狂人ですよ。僕遺言票していきますね
フェリシアーノさん「占いはね菊もアントーニョ兄ちゃんも言ってることは言ってる感じだよー。
菊の方が占い方針いってるとこは好感度アップかなーって思ったよ。

フランシス兄ちゃんが何かすっげーって思った。
真いない可能性は薄いって頭よさそうだなって雑感。」
さん「占いは本田>アントーニョある
アントーニョが何となく狂っぽく見える…はさすがにRPあるかね
菊の方が村のこと考えてるように見えたある」
ギルベルトさん「ギャー スコーンが血だまりに!!
俺さま霊能いねえ進行苦手だぜ……ケセセセ……」
ゲームマスター「狂人が狐囲いで誤爆ネ。今日の主役はもしかしたら狂人かもしれないネ」
リヒテンさん「投票はお兄様に。申し訳ありませんが、残せる位置ではないと考えましたの。
把握多め、寡黙気味ですの。また、役も持っていそうにはない、と。」
フェリシアーノさん「ヴェー、惜しい眉毛をなくしてしまったであります」
アーサーさん「そして誤爆ktkr。アントーニョ真もあってたな。」
ピーターさん「占いはアントーニョ>本田ですかね?
アントーニョは対抗狼まで危惧してるあたり好感ですね
初手○の態度もですね。リヒテンお姉さんのほうが素村っぽいです
どっちも予告票うんぬん発言ないんですね」
イヴァンさん「王君へ >
> トラップあるか?狩建ては考えないある? >イヴァン
えーっと誤字ってるのかな?分かりづらいけど、
狩人保護の意味もかねてグレーを狭めないって意味は
ちらっと思ったけど、あんまり狩人関係については
僕はつっつくの好みじゃなかったんだよねー。
それに僕はあくまでもトラップの役割が大きいと思ったよ。
全部について正確にいえっていうなら、まず偽が黒を共有に
あてなかったとしても、そもそも黒を出しづらくなるよね。
真が無駄占いしてしまったとしても、そこが偽なら囲いがないって
情報が残るのと○で噛まれたとしても狩人保護にはなるよー。
・・・このあたりでいい?初日にあの短時間で全部を
あげろとかは無理があるしねー。王君こそ共有のHOについては
相方がグレラン強い位置?とかいってたけど、
それこそ占いの○にいる可能性とかは発言してなかったよねー?
あとトラップ云々とかすら君はふれてなかったよ?」
フランシスさん「お兄さんのワイン返して。体ではらってくれてもいいのよ>ギル」
ロヴィーノさん「お疲れだ、グレランで抜かれたけど謝らねー(ごめん)」
ピーターさん「投票はロヴィーノの野郎です
バッシュと悩みましたが、あんまり発言してないのに、
リアタイ読み込めてるみたいなので少し能力矛盾感じたです
だったらもっと発言してくださいですよー!
それに僕の発言あざといって言ってるけど、それ素なんですけど…
素なのにあざといって言われてもですよ…
バッシュ投票避けたのは、うん、察してほしいですよ」
バッシュさん「投票先:ナターリャ
気になったから、投票したのである。
割としっかり、考えているように見える。ただ今日の特殊性を考えたうえでの真狂だけしか見ていない発言が気になったのである。

占ってほしいところは、1票入っているが、ギルベルトなのである。
割とここは、無駄発言の多い多弁なのである。」
さんあーそうなるっすかピーターCOあります的?
ギルベルトさん「◇占い考察◇
本田:挨拶なしで結果張りだけど、朝が早かったからなのか、理由がないのはそれを言い出せない技術的な問題なのか
  偶数→積極的に狐を狙うっつーのは、何も考えてないわけじゃねえとは思うけど。
  安心して任せられる占い、ではないな。
アントーニョ:予告はしない、霊能を把握する、共有のHOを把握する。
  コンスタントに発言纏めてるケドYO、これって狂人でも出来る発言だよなー。
  うーん。いまいち信用しきれねえ。

主にパッションだが 本田≧アントーニョ ってことにしておくぜ」
ナターリヤさん「投票【ギルベルト】
最後の発言が割とどうとでも見れる内訳なのに発言を稼いでいる
ように見えたので投票。狩人っぽくもなかったからな。

意外な所がつれたな。ロヴィは初日から誘導掛けられる
から情報だして真偽できくれそうだと思ったんだがな。
初日吠えからも潜伏強そうな所が狼濃厚だから、
投票も分からなくはないがな。」
ゲームマスター「アーサーさんお疲れ様なのヨー」
ピーターさんげ、霊能噛まれてるです。そして本田偽把握ですやっぱり
フランシスさん「アーサー…!」
ギルベルトさん「投票:ピーター
理由? 狩人はないと思った。うん。それだけだ。悪かったな!投票時間中に判断つかなかったんだよ!
つか、まあ俺の票で吊られることがないだろうってところに入れさせてもらったぜ。ケセセー……」
フェリシアーノさん「投票はイヴァン。「そのままトラップで潜っておいてもらえばいいと思うよ」
共有占われるのってあんまりいいことじゃないって思うんだけどそこ前提?
なんだかなーって思って投票したよ」
ナターリヤさん「無残な眉毛ぇ・・おつかれ!」
イヴァンさん「今日は朝遅いよー!! そして霊能君噛まれェ。」
さん「投票は非狩目、ということも加えてイヴァンにしたある
>初日だからそういう占いも普通にあるの分かってるけど、ちょっとへぇー。
占い先に突っかかるのが信用落としにも取れたある
縦読み的には仲良しでも、仲良くなった覚えはないあるよ(RP」
フランシスさん「占いに関してはほぼ同列だけど、まあ個人的にはアントンのが好きかなー?
アントンは狼狙い。本田は狐狙い宣言。この村、狼つれずに遺言銃殺が一番きっついの。
あとは狂人が「狼狙う」っていえるかなー?ってまあその程度の気持ちの推理だけどね。
明日の占い先見て考えていきたいわ。」
本田菊さん理由:発言7.のわりには発言内容自体はそれほど濃くありません。
ほぼリアルタイム実況ですね。発言数を稼いで吊り逃れしたい役職臭が見えたので占いました。
◆ピーターさん  「まぁ、グレランですよね。明日から指定とか考えたほうがいいですよ>香
早かったですよね。その御蔭で僕寝坊しました>アーサー」
ここ、指定を欲しがるところも少し怪しいです。狐ならば狩人COで逃れたいから、とかはありませんか? グレラン1票ですし、占います。
アントーニョさん↓の発言がなんかむしょーに引っかかってもうた…占いの信用下げしたい人外目とみたんやけど…親分の目えは節穴やったなぁ
◆イヴァン
「へぇ RP的には意外な場所を二人とも占ったんだねー。
初日だからそういう占いも普通にあるの分かってるけど、ちょっとへぇー。」
ギルベルトさん「グゥゥゥゥテン ムォオオオオオルゲェエエエエエン!!」
アーサーさん「しんだー。おつかれだ」
フランシスさん「投票は王ね。
@把握発言多め、突っ込んだ発言はあざと狼〜と朝の早さに関する事のみ
Aあとは初日から占いの印象を左右するような発言をしている。
アントーニョも予告しないとか共有無駄占いを危惧してるんだけど…
いきなりの本田ageがちょっと引っかかったかも。」
イヴァンさん「アントーニョ君:
挨拶はさんでの占いCO、ちゃんと挨拶はさみの理由はあったと。
えーっと、挨拶して5秒だったの?10秒目でCOとかじゃなかったのかー。
対抗について狂人とみる、狼狙って占うから予告しない、とか
ちゃんと意見をいってきてるね。共有無駄占いも心配はしてるし。

本田君:
こっちはCOのみ、挨拶なし。
で、アントーニョ君と比べるとシンプルだね。
潜伏してる共有を占わなければいい…か。そして狐狙う宣言。
偶数進行ってところまで考えてるのか。じゃあ不慣れじゃないのかな。」
フェリシアーノさん
朝が早くてびっくり仰天ニュースだったよーヴェー!
今日はちゃんと早く起きるんだ俺!兄ちゃあああん!運び屋ポーターおもしろかったよ!」
ピーターさん「おはようなのですよ!」
バッシュさん「おはようなのである。」
アントーニョさん「占いCO イヴァン○」
さん「早上好」
イヴァンさん「おはよう。投票はロヴィーノ君にしたよ。
最後の発言、うん。分からなくもないけど、
わざと最後にいった感じなのが誘導目に見えたのと
○進行みての共有でないー?のあと、共有君がでても
反応なかったんだよね。FOじゃなくてHOなのは気にしないの?
とか、なんかさっぱりしてるのも含めて気になっちゃった。」
ナターリヤさん「昨日の朝発言兄さんと並んでて嬉しいナターリヤが朝を告げるッ!」
本田菊さん「占いCO ピーターさん●です」
フランシスさん「ボンジュー!ちょっとやだー!アーサーと投票かぶってるんだけどー!」
3日目の朝となりました。(14/08/02 01:31:52)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ピーター <<<
アントーニョさんの独り言「ん」
リヒテンさんの会話「香様が噛まれていたら占いに狼あり得る気が致しますわ」
アントーニョさんの独り言「占いCO イヴァン○」
ナターリヤさんの独り言「4吠えw APHって話すことなくても話さないと死ぬからきっついよなー!」
さんの会話「まぁ明日までなら無駄吊りは可能っちゃ可能ですし、占いマジ呪殺プリーズ」
ゲームマスター「バッシュさんが消極的人柱してるし、ここ吊れるかなって思ったけど、みんな投票攻めるネー」
さんの会話「そうっすね、個人的占い信用は本田さん≧アントさんっすけどどうなることか。」
ロヴィーノさん「狩人はもういねーんだよ・・・・」
さんの遠吠え「霊噛みおkあるけど護衛ついてそうある」
フェリシアーノさんの念話「運びやポーターおもしろかったよー!」
ゲームマスター「該当者>再投票なくて良かったヨー。次から早めにしてくれると、すっごく嬉しいネ」
アントーニョさんの独り言「はああああどきどき」
リヒテンさんの会話「さて、明日占いから●が出る、あるいは霊能からの●、となると考えねばなりませんね。明日も○ならグレランでも良いかとは思いますの。
占いからの●なら、●指定。霊能からの●なら、グレー指定、でしょうか。」
ピーターさんの遠吠え「了解です。霊能かんじゃいます?」
アントーニョさんの独り言「占いCO イヴァン○」
アントーニョさんの独り言「投票理由?中立BEって言葉があるやん…?」
さんの遠吠え「あ、黒出されならそのまま吊られるある―狩日記間に合わな(ry」
フェリシアーノさんの念話「兄ちゃああああん!」
アントーニョさんの独り言「GMは投票おそなってしもてすまんな!ロヴィはおつかれさんやで!」
さんの会話「中立BEの法則でバッシュさん指定ゲホゴホ 個人的には先生もな…」
さんの遠吠え「2票把握したある。どっか噛みたいところあるあるか?我は噛み考えるのが苦手で//」
ゲームマスター「半分は人外票ネ なでなでなのヨー」
リヒテンさんの会話「普通に潜ってしまいましたが構いませんかしらね。
頑張って非共有ブラフをまいてみたつもりですわ。」
本田菊さんの独り言「ロヴィーノさんお疲れ様です。ご主人でしたら申し訳ありません。」
バッシュさんの独り言「ちょっと吊られなくてΣ(・ω・ノ)ノ!なのである まあ、時点あるあるが。」
さんの会話「まーHOはお察しってとこっすかね。ロヴィーノさんお疲れ様っす」
ロヴィーノさん「あー・・・・すまん」
フランシスさんの独り言「あれこれつれた?」
ゲームマスター「ロヴィーノさんお疲れ様ネ 狼2匹ともに目を付けて良い感じだったのに惜しかったのヨー」
ナターリヤさんの独り言「あら、ロヴィかおつかれー。」
フランシスさんの独り言「吊れないとみたのよねえ」
イヴァンさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
フランシスさんの独り言「王は狩狼位置で、票あつまらなさそうだから票いれてみたよ」
リヒテンさんの会話「あら、そちらが吊れましたのね。お疲れさまですわ。」
フランシスさんの独り言「やだー!アーサーと気があったじゃないやだー!」
2日目の夜となりました。(14/08/02 01:26:06)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
イヴァンさん2 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → さん
ギルベルトさん1 票投票先 → ピーターさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん3 票投票先 → ナターリヤさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ピーターさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
さん2 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ナターリヤさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「フランシスさん、ギルベルトさん、ロヴィーノさん、ピーターさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「アントーニョさん、フランシスさん、ギルベルトさん、ロヴィーノさん、ピーターさん、王さん、本田菊さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さあさあ、投票の時間なのヨー!投票済んでることをしっかり確認まで、ちゃんとしてネ!」
ピーターさん「ナターリヤお姉さんが香の口調感染ったところまで把握ですw」
さん「トラップあるか?狩建ては考えないある? >イヴァン」
フランシスさん「逆に両偽はないとみていいかな、ルールのおかげで」
ロヴィーノさん「グレーはしいていうなら王のうっかりはつげんとポーターの寝坊はつげんがあざといなとは思うぜー」
バッシュさん「まあ、じっと精査していけばいいと思うのである。
狩人は頑張るのである。」
リヒテンさん「共有様はFOなさいませんの?
ふむ…共有様は相方様が危ないと思われましたら引っ張り上げて上げて下さいましね。」
フェリシアーノさん「今日のグレランは把握したよーのんびりパスタでも茹でながら眺めてるでありますヴェ」
フランシスさん「真狂ー真、まあ特殊ルールであって真狼ー真だろうね。
後者だと信用勝負路線か相方をニガスゲームになるから狼が出るかっていうと微妙だけどねえ」
さん「相方グレラン強い位置にいると信じてるある
占いざっと見たところ、菊は吊り計算とかきっちりできそうなタイプだとは思ったある」
ピーターさん「確かにあざと狼いるですよねー、怖い怖い。そんな狼僕がやっつけるのですよ!>王」
イヴァンさん「香君の共有HO把握したよー。相方君はグレラン平気そうなら
そのままトラップで潜っておいてもらえばいいと思うよ。

あ。縦読み的には王君と仲良くなれたね☆(コルっ」
ナターリヤさん「香の共有も把握的な!相方やばそうだったらひきずりだせ的なっ!
○進行だしグレラン以外することもないな。眉毛も不穏なことがないかぎりは真進行でいいだろう。
レアケならばどこかで噛みに違和感が生じるはずだしな。」
ギルベルトさん「2-1-1 まで把握っと。狼2だし、まず 真狂-真ってみとけばいいよな。
まあ、狂人把握システムの所為で、初日狂人 真狼-真もないわけじゃないけど、いまは脇に置いといていいと思うぜ」
さん「指定はまぁ考えとくっす。狩はガンバ。占いは呪殺ぷりーず」
本田菊さん「HOですか。私が潜伏されている共有を占わなければいいだけの話ですね。」
ロヴィーノさん「おう、グレラン把握だな まあ初日だし特にいう事ねーな
占いは出方もCO文章もほぼ拮抗している、アントが色付け忘れてるがそこまで気にする必要はねーだろ」
フランシスさん「出ないってことは色々とお察しでしょう。アドバイスだけでいいと思うよ。しつこく出そうとすると色々すけるでしょ?>ロヴィ」
リヒテンさん「2−1ですわね。真狂ー真、あるいは15人村ですから真狼ー真の可能性も低くはありませんわね。霊能は人外数的にも真と見ますわ。
私視点アントーニョ様には囲いなし。本田様が狼で相方を囲っている、とかでない限りグレランで良いと思いますわ。」
ピーターさん「まぁ、グレランですよね。明日から指定とか考えたほうがいいですよ>香
早かったですよね。その御蔭で僕寝坊しました>アーサー」
アーサーさん「香が共有だな。確認した。ま、今日はグレランだろう。
あとアントーニョは間違っても俺投票はするなよ?指滑らすなよ?」
アントーニョさん「共有了解や!相方さん潜るんかな?無駄占いせえへんようにきいつけたらなな…」
さん「って時間差でアーサー霊能確認したある…霊能確認してないのに癖で2-1って打ってたある//
朝早い、って言ってるところ結構あるあるねー、実際噛んだあざと狼がいるかどうかは精査したいところある」
バッシュさん「共有も確認なのである。今日はグレランでいいと思うのである。相方がやばそうなら、出すといいのである。」
フェリシアーノさん「香の共有把握だよー、グレー狭めに両方出ちゃっていいと思うんだけど。
まー任せるであります」
イヴァンさん「へぇ RP的には意外な場所を二人とも占ったんだねー。
初日だからそういう占いも普通にあるの分かってるけど、ちょっとへぇー。
まぁこの配役案ら、真狂ー真でみておけばいいかな。
もしくはまさかの狂人初日だったら、教えるサービスあったから
真狼ー真って可能性もあるけど、とりあえずそのレアケは今はいいや。」
フランシスさん「香が共有ね。OKよん。
14<12<10<8<6<4<2の6吊り3人外。今日は吊りミスが3回まで。明日以降は指定を考えてみるのもありかもね。グレーが狭い>香」
ピーターさん「霊能アーサーとかェ…グレランで吊れねぇじゃねぇですか!!香共有把握ですよ
占いの印象はどっちもどっちですね」
ロヴィーノさん「〇進行か、共有はでねーのか? 〇なら潜る必要そんなにねーだろ」
さんあ、相方出るかは任せるっすよ。今日はグレランday。OK?
アーサーさん「びびった。少し朝早くなかったか?
占いは2だな。ほぼ真狂と見て良いだろう。
狼は2だから初日が狂人でも騙りに出る可能性はあまりないような気がするな。まだ真狐の方がありそうだ。」
ギルベルトさん「共有は片っぽだけでも出てくれよ。占い精度とかグレラン精度上げてえ!
あと、今日は偶数進行だし、是が非でもGJ欲しいからな、最初は狼分からなくても非狩人目投票するぜ」
アントーニョさん「なんや眉毛霊能かい…初日吊られへんやん(RP)
対抗は狂狼どっちもありそうやけど、とりあえず狂濃厚でみとくで!
明日の占いは狼さん狙いたい。予告はせえへんで!」
ナターリヤさん「2-1か、普通に真狂とみておくか。
少し朝が早かったから、今日の挨拶位置はあまりあてにならない気がするな。」
フェリシアーノさん「2−1まで見えたであります!ヴェー!狂欠けか否かで真狂・真狼って考えるよ!
とりあえず出方からアーサーは真かなって思うであります」
バッシュさん「占い2で霊能1のようなのである。
普通に考えれば、真狂ー真。もしかけを知って、で真狼ー真はあるかもと言ったところなのである。」
フランシスさん「占い候補はどちらも非役職CO者占い。グレーが狭いね。じゃあさっくりとグレランしましょ!
共有はこの吊り数ならFOをおすすめするけど、考えがあるなら任せるわ。」
本田菊さん「霊能1COならアントーニョさんは狂人と見ますね。となればグレーに狼2人と狐1人がいますね。
今は偶数進行ですし、早めに狐を狙って占いますね。」
ロヴィーノさん「2-1だな、正直14配役のセオリーとかわかんねーけど欠けが無いなら真狂ー真で今の所いいんじゃねーの?」
ピーターさん「てか早かったですね。僕一番遅かったですよ…
○進行ですし、共有はさくっと片方だけでも出てほしいです」
さん「2-1確認したある。普通に見るなら真狂あるが、初日狂人なら真狼もあるあるかね
霊能も出るあるよー」
さん2−1見えたんで共有COする的な!相方生存なう
ギルベルトさん「微妙に朝早かったな。んで、2-1な。タイミング的にアーサーは真だと思っておくぜ」
リヒテンさん「あら、少し10秒が遅れてしまいましたの。
占い2まで把握いたしましたわ。霊能様も出ていらっしゃいまし。
少々朝が早かったようにも思われますわ」
ナターリヤさん「アントーニョの挨拶はさみの占いCO確認、白進行だ。他の役もとっととでろ!」
フランシスさん「2−1だね。狂人欠けがわかるって事で、2−1でも真狼の可能性が出てくる。
真狂の決めうちは危険。必ず両視点詰み進行で安定進行する必要があると思うわ。ま、霊軸でいいでしょ」
ゲームマスター「心は3人目の狼でもいいと思うのヨー>初日先生」
イヴァンさん「朝少し早目だったねー。2−1確認したよー。」
ピーターさん「占い2CO見えたです。霊能もどうぞ」
アントーニョさん親分がうらないやああああああああああああああ聞いてへんで!やめたってやもおおおお!
ううういっちゃん右端やから→占いもでけへんし…こうなったら←うらないやで!リヒテンちゃん占ったる!

挨拶挟みは特攻対策!とりあえず挨拶して五秒様子見したら特攻無しと判断してCOさせてもらうで!
フェリシアーノさん「パースター!ボンジョルノ!おはようであります。むきむきが隣だあ!
すてきにベッラ揃いの村に、怖い狼や狐がいるって聞いたよ、怖いよう。
たすけて菊!ルートがいないんだよ!次は俺たちの番かも!?
中立が隣同士ですげーって思ったよ!」
アーサーさんよーし、よく聞けよ。俺が霊能者だ!あ?ボロ雑巾とか言った奴はちょっと表出ろよな?
死んだ奴の色を見るお仕事だな。任せとけ!と言っても俺は結果を見るだけだから、
お前ら頑張って狼吊って俺に赤文字見せてくれよな!
だーかーら、ロラされるのは本来の仕事じゃねーんだよ!!

特攻来たら潜るつもりだから挨拶挟ませてもらったぜ。
本田菊さん理由:私が占い師ですか……あまり目立つ役どころは得意ではないのですが。
最初はフェリシアーノさんを占わせていただきますね。同じ同盟国として戦った仲です。きっと味方でしょう。
フランシスさん「せヴん>イヴァン」
アーサーさん霊能CO!
ギルベルトさん「〜ピヨピヨ 10 ピヨピヨ〜」
さん「朝早いっすね」
リヒテンさん「10」
ピーターさん「おはようなのですよ!ピーくん立派なたいこくですから、早起きして挨拶するです!
きっと挨拶したあとには、アーサーの野郎に黒特攻されてると思うですよ!
さぁ、役職はさっさとCOしろです!特にアーサー黒は早く!!呪殺でもいいですよ!
ともかく、アーサー人外来いですよ!(良い笑顔)

あ、これ縦読みじゃねぇですよ」
本田菊さん占いCO フェリシアーノさん○です
アントーニョさん「占いCO リヒテンちゃん○!」
バッシュさん「おはようなのである。」
ギルベルトさん「グゥゥゥゥテン ムォオオオオオルゲェエエエエエン!!」
ロヴィーノさん「さくさくCOたのむぞーこのやろー トマトうめぇ」
さん「らくがしたいと思うこの頃ある。ってことは
っまりさっさと人狼とやらを吊っちまえば…えっ?
きつねがいる?だからダメだって?めんどくせ
ーあるよ…狐なんてさっさと捕獲して美味しくさ
せてmgmgすればいい話あるよー4本足だからた
ぶん大丈夫ある。狼は何で狐をmgmgできねー
んあるか?って考えてると捕まえたくなってきたある」
さん「早上好」
リヒテンさん「スーツに身を包んで、お兄様が家を出て行かれようとなさった、そのお
リでした。通りで、悲鳴が上がったのです。驚いた私達は、悲鳴の方へ
一直線に駆けて行きました。すると嗚呼何という事でしょう。そこには
セイサンな死体が横たわってたのです。身体は獣に食い荒された様子で
ブンブンと飛び回る蠅の羽音が私の精神を追いつめて行くかのよう。ナ
ンデ、ドウシテ。頭の中は疑問符で埋まり、疑心暗鬼の種が育って行く」
アーサーさん「ぐっもーにん。髭を殴る夢を見たから寝起きすっきりだぜ」
フランシスさん「ボンジュー、モナムー!みんなちゃんとおきてるー?
特に上の坊ちゃん、昨日はずいぶんおねむそうでしたけどー?」
ナターリヤさん「兄さんとアイコン隣にしてくれなかった初日はおつかれ。
皆おはよう、実はこの村私と兄さんの結婚式場なんだ!」
イヴァンさん「らくに勝てる村はないけど、みんなで頑張
っていこうねー。おはよう!もう朝なのに
きちんと起きてない悪い子、いないよねぇ
ー?今はちゃんとみんなで話し合って人外
せんめつさせる方法考えようよ。眠いよー
ヴェーとか聞こえてるよ?もうっ!えいえ
んにシエスタする事になっても知らないよ
!?協力してくれない子はコルコル☆^し^」
アントーニョさん「おはようさん!今日もええ朝やね!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/02 01:19:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 王 <<<
フェリシアーノさんの念話「湾のベッラ食べる狼をやっつけるであります」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!今日もええ朝やね!」
アントーニョさんの独り言「湾ちゃん改めて村立てありがとうな!これで初日狩人やったら…(´;ω;`)ウッ」
ナターリヤさんの独り言「二匹で8、手慣れたところにいそうだなー。」
フランシスさんの独り言「こっちこそ、遅くまで管理と村たて、ほんとうにありがとう
お兄さんも湾ちゃん大好き!」
リヒテンさんの独り言「スーツに身を包んで、お兄様が家を出て行かれようとなさった、そのお
リでした。通りで、悲鳴が上がったのです。驚いた私達は、悲鳴の方へ
一直線に駆けて行きました。すると嗚呼何という事でしょう。そこには
セイサンな死体が横たわってたのです。身体は獣に食い荒された様子で
ブンブンと飛び回る蠅の羽音が私の精神を追いつめて行くかのよう。ナ
ンデ、ドウシテ。頭の中は疑問符で埋まり、疑心暗鬼の種が育って行く」
ゲームマスター「開始まで遅くなってごめんなさいなのヨ 
ズサ来てくれた人はありがとうネ!大好きヨー!
みんな、楽しんでいってネ!」
さんの会話「HOでもいいかとおもわれ」
フランシスさんの独り言「お兄さんいつも全裸で生きすぎかしら」
フランシスさんの独り言「3年たってもうまくまけない 狩人ブラフ」
さんの会話「そっすね、中立HEだといいっすね」
フランシスさんの独り言「狩人ブラフ」
リヒテンさんの会話「FOで構いませんわね。どちらか○貰いの場合はHO致します?」
フェリシアーノさんの念話「占い初日だと嬉しいであります!」
フランシスさんの独り言「共有がよかったなー」
さんの遠吠え「初日は130噛みで」
リヒテンさんの会話「そのようですわね…。
さて、今日は狼様涙目ゲーではありますが、こうして共有者となった以上は村の皆様の為全力で戦わせて頂きますの。」
フェリシアーノさんの念話「今日は溶けたくないな〜(フラグ)」
フェリシアーノさんの念話「猫CO!」
アントーニョさんの独り言「こっちのコピペもっとこか。」
さんの遠吠え「狂人いるある。さすがに騙ってくれるあるかね? 何もなければ狩日記書いて潜伏…と行きたいあるが狩日記書ける余裕ないと思うある」
さんの会話「えーっと、FOして呪殺幅狭める的とthink」
フェリシアーノさんの念話「りんご ばなな の2択かな〜」
アントーニョさんの独り言「おはようさん!今日もええ朝やね!」
ロヴィーノさんの独り言「正直この人数配役のセオリーとかわっかんねーんだよな・・・・」
ピーターさんの遠吠え「潜伏苦手なら、騙り苦手でも騙りに出たほうがいいですよ」
ゲームマスター「共有は夜会話あり・COもありです。
狩人は猫はいませんので、狩人COのみ可となります。
他の役職の人は、いつもと同じルールです。」
本田菊さんの独り言「APH村のグレラン力を潰すための霊能COは、あまりいい手とは言えないかもしれません。狩人をグレランで殺せなくなるので。」
アントーニョさんの独り言「うううう占いめっちゃ苦手なんに…」
ピーターさんの遠吠え「あ、GM。
初日が狂人なら【アイスクリーム】、初日が狂人以外なら【かき氷】でお願いするです」
アントーニョさんの独り言「占いCO リヒテンちゃん○!」
リヒテンさんの会話「さて、普通にFO致します?霊能アーマー等は用意しておりませんがこの人数ですし霊能騙りは出ないかと予想致します」
さんの遠吠え「噛みがちっともわからんある。騙りも潜伏も苦手ある、すまんあるよ」
ゲームマスター「今日は【りんご】ヨー!>狼さん」
バッシュさんの独り言「こういう時に人外がほしかったのである」
さんの会話「おめでとう的。俺先生と対極的な?」
フェリシアーノさんの念話「背徳者でもいたらよかったのにべしょべしょ〜」
バッシュさんの独り言「おはようなのである。」
本田菊さんの独り言「共有COありならば、いっそ共有騙りに出るのも手でしょうか。いえ、あまりいい手ではないかもしれませんね。」
フェリシアーノさんの念話「狐のターンなのかなあ、俺…連続ヴェー」
フランシスさんの独り言「少しも寒くないわ(薔薇ァ」
ロヴィーノさんの独り言「ケッバレ!狩人かよ!」
ゲームマスター「【 】で何かキーワードちょうだいネ>狼さん」
フランシスさんの独り言「ひとりじゃない〜(村陣営的な意味で」
イヴァンさんの独り言「僕のプロフによると、香君が怪しいよ!」
リヒテンさんの会話「あら、アイコンがお兄様と隣同士、ですわ。ふふふ。」
さんの遠吠え「初日狂人→みかん それ以外→りんご >GM」
ナターリヤさんの独り言「GMは私と兄さんがいる村を建ててくれてありがとう!
ふむ、村人だな。ちょっと離席するが赤くはならないと思う。<GMさん」
フランシスさんの独り言「何も怖くないわ〜(吊り噛み的な意味で」
アーサーさんの独り言「目ぇ覚めたわ…」
ピーターさんの遠吠え「うわ、そんな予感してたですよ…よろしくです
初級者ですが、あんまり期待しないで欲しいですよ」
リヒテンさんを占います。 >>> アントーニョ <<<
ゲームマスター「狼さんは、狂人がいるか欠けてるかお知らせするヨー!」
イヴァンさんの独り言「特に発言制限系もないし、いつも通り!」
本田菊さんの独り言「この人数、普通に占いを騙るべきか、それとも霊能に出るべきか。」
アーサーさんの独り言「おわっ。霊能かよ…」
フェリシアーノさんの念話「ヴェー!狐は欲しい人にあげてよおおおおお」
バッシュさんの独り言「まあ、ただのニートなのである。」
さんの遠吠え「そんな気はしてたあるよー 15人村初めてある、よろしくある」
フランシスさんの独り言「ありの〜ままの〜すがたみせるのよ〜」
本田菊さんの独り言「村建てありがとうございます。」
ギルベルトさんの独り言「にいいいいいとおおおおおお よし トイレに行くぜ!」
さんの会話「よろしくっす」
リヒテンさんの会話「あら…共有者ですわね。よろしくお願い致しますの。」
イヴァンさんの独り言「うん、まったりしてようっと」
フランシスさんの独り言「お兄さんにーと!にーとだよ!うほほい」
アントーニョさんの独り言「あああああああああああああ」
本田菊さんの独り言「む、狂人ですか。」
フランシスさんの独り言「よっし!お兄さんにーと!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/02 01:14:16)
ギルベルトさん「フェリちゃんとHE!」
ゲームマスター「では開始ですー!」
フェリシアーノさん「ベッラとHE!」
フランシスさん「よろしくね〜」
アントーニョさん「ふぁっ」
バッシュさん「ふむ、本田とBEか」
アントーニョさん「よろしくしたってな!」
バッシュさん「よろしく頼むのである。」
イヴァンさん「↑BE↓」
本田菊さん「それでは、よろしくお願いいたします。」
ゲームマスター夜に再度お知らせ入れますね。では更新揃ったので開始したいと思います!
30秒でレディーセット!
ギルベルトさん「何度も聞いて悪かったな。そんじゃ、宜しく頼むぜ!」
リヒテンさん「了解致しましたわ」
さん「了解ある!」
さん「把握しましたっす」
ピーターさん「ほむ、了解なのです」
フェリシアーノさん「ルール分かったよー」
フランシスさん「OKよん」
アーサーさん「了解だ」
バッシュさん「了解なのである。」
ゲームマスター「共有CO あり です 」
ギルベルトさん「普通ルールっつーことは共有COありだなー」
リヒテンさん「よろしくお願い致しますわ。」
アントーニョさん「共有COあり&会話あり、でええんかな?了解やで!」
さん「え、つまり共有COあり、なんすね?」
さん「よろしくあるー」
ナターリヤさん「あっ、共有もおkなんだな。了解ー。」
ロヴィーノさん「よろしくだかんなー」
ピーターさん「ん、共有COありですか?」
ゲームマスター混乱させてしまってすみません。最終決定↓
狼に、初日が狂人かどうかをお知らせする以外は普通ルールとお考えください!
ナターリヤさん「共有COなし、狂人の欠けが分かる了解だ。兄さんとその他よろしく!」
ピーターさん「よろしくですよー」
イヴァンさん「あ。じゃあ共有はCOありなんだ?なしかと思ってたよ。」
本田菊さん「よろしくお願いします。」
フランシスさん「よろしく☆」
イヴァンさん「ふふっみんなよろしくねー。」
ゲームマスター狼に、初日が狂人かどうかをお知らせする以外は普通ルールとお考えください!
フェリシアーノさん「よろしくねー」
ピーターさん「共有COはないって言ってたですよ>ギルベルト」
リヒテンさん「お手柔らかにお願い致しますわ。」
フランシスさん「はいはい。ろれつ回ってないからね〜>アーサー」
バッシュさん「共有についてももう一度お知らせあると助かるのである。」
ギルベルトさん狂人ありなしサービスって、狂人初日かわかるってことだよな?
あと共有COはありか?
アーサーさん「うるせーひげ おれはおきてる」
フランシスさん「まーなんでもやってみたら意外となんとかなるってー!
で、眉毛はとっととおきなよー?」
本田菊さん「15人ですね、了解しました。」
ゲームマスター更新確認しますね 1:10で合わせて下さいね!
イヴァンさん「↓HE↑」
さん「あ、15人あるか、把握したあるー」
リヒテンさん「逆に考えましょう。15人村ということで、狼様もいつもとは違う策を練って来る、ということでもありますもの。面白いことになるやもしれませんしね。」
イヴァンさん「GM君、絶対に狂人はもっていっちゃだめだよ?」
ギルベルトさん「15人村か…ケセセ、面白くなりそうだぜ」
フランシスさん「はーい!」
イヴァンさん「あ、15で〆たんだねー。ごめんね、見る前だったんだー。」
ゲームマスター「もうこれ以上はこないだろうと思われますので、15名で締切ますね
皆さんも眠気そろそろ厳しいでしょうし・・・」
アントーニョさん「了解やで!狼涙目配役になってもうたけど、楽しんでこーや!」
イヴァンさん「とりあえず人数は16で〆たらいいかなって思うよー。 >GM君」
アーサーさん「Zzz…」
ゲームマスター** 狼さんへ、狂人のありなしお知らせサービス **
狼になった場合、例えば 狂人いるなら【トマト】欠けなら【芋】 などと発言して下さい。それに合わせて、GMより お応えします。
イヴァンさん「いつまで待てば@1くるの?って話にはなっちゃうけど・・・ >王君」
フランシスさん「1時超えるとさすがに寝ちゃう子がでそうかなーって思うけど…どうかなあ」
ナターリヤさん「そんな・・兄さんツンデれ属性もあったんですね//かわいいです//(
訳:みなさんよろしくです!)」
ピーターさん「ありがとうですよー!>GM」
さん「@1ほしいところあるが、時間制限とかあるあるか?」
15さんがナターリヤに名前を変更しました。
イヴァンさん「ナターリヤはいい子だからかえってええええええ(RP」
ゲームマスター「15さんへのわっふる>結婚 でお願いします」
ナターリヤさんGMの手もとい兄さんの村進行を妨げないためにも、さくっと投票を心がけるように!目安は1分前だな。
そして兄さんはこのカレンダーにサインをお願いします・・!!
ゲームマスターもし15名でしたら、狂人欠けのありなしを狼さんにお知らせサービス入れようと思います。
本田菊さん「すみません、少し離席しますね。@1のズサさんがいらっしゃることを心待ちにしています。」
ピーターさん「あ、15人になるなら、初日狂人か教えてくれるサービスはあるです?>GM」
イヴァンさん「@1くるといいなぁ。じゃないとちょっと狼君が可哀想だよ。」
フランシスさん「さすがズサちゃん。やるね〜」
さん「すっげータイミングのズサあるね、ようこそある!」
kariさんが15に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん、いらっしゃいませ。テンプレ確認をお願いしますね。」
アントーニョさん「ふおおおおおおおおおズサさんめっちゃかっこええわああああすごいわあああああふおおおおおおお!」
ナターリヤさん「ちょっとテンプレ読んできますね!」
ゲームマスター「って、思ったらズサさん来たー!ズサさんのRP変更まで@1来ること期待!」
本田菊さん「@1のズサさんで3wが揃いますね。とても楽しみです。」
ギルベルトさん「☆ ズ サ 召 喚 ☆」
本田菊さん「こんばんは。」
ナターリヤさん「ずさー、大丈夫でしょうか・・?こんばんは!」
ゲームマスター「ううむ、残念ですがこれ以上は増えないと思われます。14名で人数〆ますね」
リヒテンさん「いらっしゃいまし!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:59:56)
ロヴィーノさん「ベッラこいベッラこい、そして俺とデート 弟にはなびくなよちぎー・・・・」
イヴァンさん「(ナターリヤはこないでナターリヤはこないでナターリヤはこないで)」
アントーニョさん「不穏な予感やめたってやああああああ!?
そんでおまじないやな!親分にまかせとき!!
ふそそそそそそ〜ふそそそそそそそ〜☆」
フェリシアーノさん「ベッラこいベッラこいベッラこい初日ベッラはいい村人だよおお」
ロヴィーノさん「(スリザリンは嫌だスリザリンは嫌だスリザリンは嫌だ・・・)」
ゲームマスター「皆様、ズサ召喚を唱えながら、初日が役をもっていかないように合わせて祈りをささげておいてください。(何か持って行きそうな予感がしてきました)」
さん「了解っす」
ロヴィーノさん「14村か・・・まあ異論はねーぞ」
リヒテンさん「了解致しましたわ。」
フランシスさん「了解よん」
ピーターさん「了解ですよー!1時までには戻ってくるです!」
さん「時間了解したある。共有云々に対しても異論ねーあるよ」
アーサーさん「了解だ」
イヴァンさん「いいよー!」
バッシュさん「了解なのである」
本田菊さん「了解しました。」
アントーニョさん「了解やで!」
ゲームマスター14名だった場合、共有あり・共有会話あり・COなし 狐あり といった感じでいかがでしょうか?
ゲームマスター最大で1:00までのズサ待ちとさせて頂きますね
ピーターさんまだ、待つなら僕ロケパン修理してくるですよ!(訳:離席CO)
50分にはちゃんと戻ってくるです
アントーニョさん「ギルちゃんフォーク准しょっとるwwwww」
イヴァンさん「<コルコルコルコルコル! (ズサ君を召喚する儀式」
ギルベルトさん「基本@だが16人くらいでもいいんじゃねえか?。だが人数全然増えずに待つのもあれだから、1:00くらいで時間区切るっつーのも手だな。
(高度な柔軟性を維持しつつ対応したい[行き当たりばったり])」
さん「俺はなんでもかまわねっす」
ゲームマスター「時間厳しい方はいない感じですかね?ではとりあえず、50分まで待ってみようと思います。
みなさん、ズサ召喚の儀式をするのじゃ〜。」
アーサーさん「AかBだな。1:00以降だと眠気に襲われてしまう気がするぜ…」
バッシュさん「もう少し様子見でもいいと思うのである。18とは言わぬが、16で狼3になればうれしいのである。」
さん「我は何でもおkあるよー」
ピーターさん「ピーくんですね!GMはわっふる配布ありがとうですよ!
アンケートですが、ピーくんは時間無い人に合わせるです。ズサですし」
リヒテンさん「私個人的にはC3Wになるまで待とう、ですわ。」
アントーニョさん「俺もみんなに合わせるで!時間は親分いっぱいあるからな!」
本田菊さん「個人的にはもっと人がいた方がいいな、と思っていますので@・Bを希望です。
ただ他の方が時間の都合上厳しいのでしたらそちらに合わせます>GMさん」
イヴァンさん「A=B≧@くらいかなー。もうちょっと待ってもいいかなとは思うんだー。」
フェリシアーノさん「俺は何でもいいよー、時間厳しい人に合わせるであります」
ロヴィーノさん「個人的には@だな」
12さんがピーターに名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんはみんなにあわせるよ〜!」
ゲームマスター「入村の皆さんにアンケートです。ご希望は如何に?
@18人になるまでもうちょっと待とうよ
Aこの人数で始めましょうぞ
Bとりあえず0:50くらいまで待っても良いんじゃないかい?」
リヒテンさん「ただ今戻って参りましたの>GM様」
ロヴィーノさん「18人そろわねーかなー、ベッラの入村まってるぞー」
本田菊さん「GMさんはわっふるありがとうございます。
@2で3w村ですね…ズサさんがいらっしゃることを心待ちにしていますよ。」
14さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター「花摘みや狩りや飼育している動植物の世話(WCCOなど)がある方は、今のうちにお願いしますね。
0:40を更新確認としたいと思いますので、それまでにどうぞ。」
11さんがに名前を変更しました。
さん「GMわっふる謝謝!」
13さんがに名前を変更しました。
リヒテンさん「すみません、子ヤギのユキちゃんに餌をやってまいりますの>KP様」
ゲームマスター追加わっふる焼けました 

11さん>爆竹 12さん>要塞 13さん>仙人 14さん>塩爺
イヴァンさん「ふふふ 暑いときは冬将軍君が役に立つんだよー。 >フェリシアーノ君」
さん突然死はアウトっす。最後まで責任もって村するのがマナー的な?
さんCOと結果を同時に張るんじゃねーある!目が滑るあるよ!別々に分けて張るよろし
フェリシアーノさん「ヴェー、何か頭が涼しいや〜」
ピーターさん昼(画面が白い)のうちに初心者COはダメですよ!
ピーくん将来のでっかい92になるですから、これくらい知ってて当然ですよ!
勿論おめーも知ってないといけねーですよ!やっちゃダメです!
本田菊さんそうですね。とりあえず、投票は必ず投票時間内にしましょう。
牛歩作戦、という言葉も私の国にはありますが、試合では投票時間を守り、GMさんの胃が痛くならないように心掛けましょう。
3さんがイヴァンに名前を変更しました。
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺の上となりがベッラで気分上るぜ・・・っと右隣から不穏な空気が」
リヒテンさん「あら、皆様お揃いで…ズサ様方、ようこそいらっしゃいまし。」
アーサーさん「わっふるサンクス。よろしくな」
ギルベルトさん「俺様参上!! ぞくぞくズサもよく来たな!!」
5さんがアーサーに名前を変更しました。
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ続々いらっしゃいませ。テンプレ確認をお願いしますね。」
さん「こんばんは、村立てありがとうございます テンプレ確認します」
kariさんが14に名前を変更しました。
7さんがギルベルトに名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
10さんがバッシュに名前を変更しました。
リヒテンさん「私ですわね。わっふる感謝致しますの。」
さんがロヴィーノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:29:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:29:40)
kariさんが11に名前を変更しました。
アントーニョさん「ほな親分でいくで!GMさんはわっふるありがとうな!」
さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910
2さんがアントーニョに名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
フランシスさん「あら、お兄さんをご指名?はりきっちゃうよん」
ピーターさん「こんばんは村立てありがとうございます。テンプレ確認します」
6さんがフランシスに名前を変更しました。
ゲームマスター「青kariさんいらっしゃいませ。テンプレ確認お願いいたしますね。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:28:48)
ゲームマスターわっふるチーン 焼けました 92名ダメ絶対、【人名】で変更してください

初日/親分/コルコル/切手/眉毛
髭/普憫/パスタ/チギー/セダーン

このRP無理ですって方居ましたら、GMまで申告ください
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:27:46)
ゲームマスター「テンプレ確認ありがとうございます。まずは今いる方の分をわっふる焼いてきますね。」
ロヴィーノさんこの鯖では狩人は猫狩以外のCOは禁止だぞ、ちくしょーめ
バッシュさんケーセセセセ。言葉遣いには気をつけろよな!
ギルベルトさん「ケーセセセセ ここで俺様(狩人)がまさかの占いCOだぜ! さあ狼共、疑心暗鬼に陥るがいい!」
「マニュアルをしっかり確認しろ! 狩人の猫狩意外のCOは禁止と書いているだろう!!」
アントーニョさん「GMさんわざわざありがとうございます!ややこしくてすみません」
kariさんが10に名前を変更しました。
イヴァンさん昼間は初心者であっても言っちゃダメだよ。
もちろん夜なら、仲間がいればむしろCOしておいたほうがいいよ!
何でって?だって村中にあんまりメタな情報で推理なんてずるいよねぇ?
そんなことする悪い子は僕がコルコルしちゃうよ^し^
ゲームマスター「もと1さん>テンプレ内容に沿うと1になってしまいますね・・・テンプレがおかしかったです、失礼しました。2になったそのままでお願いします。」
アーサーさん暴言を吐くなんて紳士らしくねーぜ。言葉巧みに騙して説得して勝ちにいけよな。勿論、淑女諸君もだ。
バッシュさん「こんばんはー。村立てありがとうございます」
アントーニョさん各方面に迷惑かかってまうから、92名だすんは避けたってや〜
親分とのお約束やで!
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:20:47)
フランシスさん村の参加はパソコンからのみだ。スマホやVitaなんかで入ってくるなよ。
何かトラブルがあってからじゃ遅いし、みんなに迷惑がかかるんだからな。
フェリシアーノさんパソコン以外から入っちゃだめなんだよーヴェー
kariさんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「村立ありがとうございます、テンプレいただきます」
1さんが2に名前を変更しました。
アントーニョさん「ん?わたし2です?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:19:51)
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
リヒテンさんあまり怖いお言葉遣いをされますと、身が竦んでしまいますの…。
お手柔らかにお願い致しますわ。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:18:53)
ギルベルトさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。777村で7になったぜ ひゃっはー
テンプレ確認いたします。」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:17:50)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは!村立てありがとうございます」
kariさんが1に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは!村建てありがとうございます!」
リヒテンさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認させていただきますね。」
イヴァンさん「こんばんは!村たてありがとうございます。テンプレ確認します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:17:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:17:35)
アントーニョさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレおいしいです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:17:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:17:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/02 00:17:14)
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/1/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】

★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※
★初心者の方は特に、wikiを必ず熟読したうえで参加してくださいね

【禁止事項】

★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※

★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ

★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください

★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)

★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)

★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
 翌日以降も非推奨です 初日は1:30以降に噛み操作して下さい 
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※

★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※

★村人の騙り及びわかめてサーバーにおいては狩人の猫狩以外の騙り

★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【本日やりたいキャラのRPをしながら、守るべきルールについて何か1つ】
戻る