過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ターメリック
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
デイドリーム
◆3nwJRNRYjw
[共有者]
(生存中)
 
 
キーマ
◆LQPS/zlR0g
[共有者]
(生存中)
 
 
契約しよ☆
キタロー ◆KITAROObQQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キブズ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
伯方の塩
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
冷水
◆dfQC9KT6O6
[占い師]
(死 亡)
 
 
コリアンダー
にゃんこ ◆nyancoToys
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
吾輩は猫
◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
魚心あれば水心
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ポンタ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラムマサラ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140497番地
8日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
魚心あれば水心さん「GMさん村建てありがとうございましたー」
キブズさん「13の狼は占いを抜くことに命を費やすしかないんです
潜伏役も騙り役も仕事をしなければ勝てない残酷な村なんです」
キーマさん「GMさん,同村さんありがとうございました
狩人さんほんとうにありがとうございました
またどこかでお会いしましょう」
伯方の塩さん「皆さんお疲れ様でした。ログを読んできます、それではー。」
キブズさん「狩人が占い護衛すると負けなので仕方ないです」
冷水さん「GMさん、村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れ様でした。」
デイドリームさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
村陣営ありがとうございました。相方もありがとうございました 心の支えになりました」
ガラムマサラさん「では退散します おつかれさまでした
できれば3GJのほうがもっと嬉しかったっす」
ターメリックさん「ではGM・同村ありがとうございました」
魚心あれば水心さん「しかし私狼だと絶食パターンが多すぎるから色々と間違ってるんだろうなあ」
ターメリックさん「ガラムマサラが噛めなくなったのはLW候補として誘導しまくった私の功績ある?(ないね)」
キブズさん「三日目GJ出てから勝つのって相当難しいと思う」
冷水さん「霊能占えなかったのは痛かったです」
ガラムマサラさん「まぁ完全に噛めない位置だったしな俺」
魚心あれば水心さん「狩位置を予想できて護衛先まで読めてたのに怖気ついたのがミスか
まあ占い噛めててもきついが」
ターメリックさん「狩人がイケメンすぎたな、同じ陣営なのに何故か悔しい」
魚心あれば水心さん「今回完全村目に徹したが、色々と疎かにしてしまった 相方相談足りなかっただろにすまなかったな>相方
狂もせっかく吊り稼いでくれたのにな・・・」
ガラムマサラさん「霊能乗っ取ってケア吊りされる人外ってそうそういないぞ」
キブズさん「霊界から叩いてたけど狩人の共有護衛はGJだったな
すまん」
キブズさん「どうして魚心の村が見れたのか分からない」
ターメリックさん「冷水噛まれてなくても、霊ケアも冷水ケアも出来たから安心してくれ>コリアンダー」
ガラムマサラさん「GJGJ狐の順だったか キーマ護衛成功は嬉しいな」
ゲームマスター「霊乗っ取り成功でおうどんかなと思いましたが吊りが増えすぎたのが痛かったですね(´・ω・`)」
キーマさん「コリアンダーさんは全く悪くないです
しいて悪い所があるなら運です」
キブズさん「9人昼が来た時狐噛み」
デイドリームさん「冷水噛まれてなくても占い全偽より霊偽ケアを取ったから安心してくれ>コリアンダー」
ターメリックさん「魚心あれば水心が狼ってのは意外過ぎたが、冷水真しか内訳がなかった」
吾輩は猫さん「やっぱケア吊って大事なんですね(猫並感」
契約しよ☆さん「お疲れ様でした」
ガラムマサラさん「どこから狐噛みでどこから護衛成功だったんだ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
伯方の塩さん「お疲れ様でした。」
コリアンダーさん「わりと本気で絶望なんですが」
キーマさん「おつかれさまでした」
デイドリームさん「お疲れ様でした」
魚心あれば水心さん「おつかれんか…」
冷水さん「お疲れ様でした」
キブズさん「おつかれ」
ターメリックさん「おつかれさまでした」
ガラムマサラさん「はいお疲れ様でした」
キーマさん「ひ…否定できねぇ…(猫」
ターメリックさん「猫は3日目からいい村だった」
ポンタさん「おつでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/01 23:22:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ターメリックさん1 票投票先 → ポンタさん
吾輩は猫さん0 票投票先 → ポンタさん
デイドリームさん0 票投票先 → ポンタさん
キーマさん0 票投票先 → ポンタさん
ポンタさん4 票投票先 → ターメリックさん
デイドリームさん「大体狩のお陰」
魚心あれば水心さん「これ占い噛めてても狐に負けてたと思うと救いがないな」
キブズさん「しかしよくもまあ狐乗っ取りにアーマーかけてから勝ったもんだ」
吾輩は猫さんこの村の安寧は猫の存在によって守られたのであった〜TRUE END〜
ターメリックさん「最終的なメニューはこんな感じになりました」
デイドリームさん「はじめが肝心詰んだ詰んだ♪」
ターメリックさん白昼夢で猫と狸肉のキーマカレー、ターメリック大盛りで
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
キブズさん「初日にポンタ狼は分からなかったな」
ゲームマスター「これだけ吊りが増えちゃうとどうしようもないですね…どんまいですよ(´・ω・`)>コリアンダー」
キーマさん「よし,おわった」
デイドリームさんポンタ吊り えんど
ガラムマサラさん「はいお疲れ様でした」
ターメリックさん「ぬ」
7日目の朝となりました。(14/08/01 23:21:09)
ガラムマサラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイドリームさんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
デイドリームさんの会話「っていうか伯方の塩が狼なのに○出してる可能性もあったし 本当に危なかった」
ガラムマサラさんの独り言「デイドリームでいっか」
契約しよ☆さん「素村CO相方コリアンダーです」
吾輩は猫さんの独り言「やっぱケア吊って大事なんですね(猫並感」
キーマさんの会話「狩人さんのおかげですよホント
まず霊盲信してたと思います」
コリアンダーさん「まさか冷水噛まれるとは思いもよらなかった」
デイドリームさんの会話「危なかったですね 脅威の4GJがなければ普通に死んでました」
ガラムマサラさんを狙います。 >>> ポンタ <<<
ガラムマサラさんの独り言「狼を腹ペコにしたいので護衛先を考えます」
吾輩は猫さんの独り言「まさか霊偽だったとは...」
魚心あれば水心さん「おきつねよ・・・すまなかったな・・・(遠い目」
ターメリックさんの独り言「前にやったから分かる」
ポンタさんの遠吠え「知識不足でしたすみません」
キーマさんの会話「やっぱりコリアンダーさん狐でしたかね」
キブズさん「運がなかったな。おつかれ」
ターメリックさんの独り言「吊りが増えまくるのはそういうこと」
ガラムマサラさんの独り言「うぇい」
デイドリームさんの会話「んじゃポンタ吊りで終わりそうですね」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(14/08/01 23:20:11)
コリアンダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガラムマサラさん0 票投票先 → コリアンダーさん
ターメリックさん0 票投票先 → コリアンダーさん
吾輩は猫さん0 票投票先 → コリアンダーさん
デイドリームさん0 票投票先 → コリアンダーさん
キーマさん0 票投票先 → コリアンダーさん
ポンタさん1 票投票先 → コリアンダーさん
コリアンダーさん6 票投票先 → ポンタさん
キブズさん「霊が狼ならあそこで共有噛むわけないだろ」
ターメリックさん「コリアンダーバイバイ、スパイスナカマなのに狐か」
デイドリームさん「コリアンダー狼だったら謝る」
デイドリームさん「そんなのないよ ありえないwww >コリアンダー」
ガラムマサラさん「13村で狼が霊能乗っ取りとかそうそうないだろ」
キブズさん「真狂狐からのガラム狼とかも、死体無しが出てる時点でだいたいないか」
コリアンダーさん「契約しよ☆>共有」
デイドリームさん「コリアンダーの初日の出方は狼のものとは思えない」
吾輩は猫さん「やっぱり狐が語ってたじゃないですかやだーーーーーーーーーーー」
デイドリームさん「相方どこ?>コリアンダー」
キブズさん「ターメリックじゃなくてガラムマサラの間違いだったわすまん」
ターメリックさん「吊りが増えるメリットが霊狼の場合に全くない」
コリアンダーさん「真狂狐でボーナスゲーだと思ってたらこれだよ!」
魚心あれば水心さん「吊り増やしまくった狼(特に俺)に文句言えばいいと思うよ狐は・・・」
ガラムマサラさん「まぁコリアンダー投票済んでるのでもうどうしようもない」
キーマさん「真狼狂―共狼・・ないな,たぶん」
吾輩は猫さん「あれ、霊能さん狐だったんですか?wwwwwwwwwwwwwwww」
デイドリームさんコリアンダーそのまま吊りで
ゲームマスター「◆コリアンダーさん 「わるい これで勝ちもってかれるとかヤダ
対抗LWCO 相方契約しよ!」
おっと」
冷水さん「ターメリックさん○でしたよ>キブズさん」
ターメリックさんはいはい、コリアンダー投票ですよ
キブズさん「狐勝ってほしかったけどなあ無理だったかドンマイ」
ガラムマサラさん「すげえカオス展開だったぞこれwwwwwwwwwwwwwww」
デイドリームさん「ああ、ほんとに狐なんだな」
コリアンダーさんわるい これで勝ちもってかれるとかヤダ
対抗LWCO 相方契約しよ!
ポンタさん「コリアンダーじゃないぞ」
ターメリックさん「よし、コリアンダー投票で沈黙するわ」
デイドリームさん「ガラムマサラーポンタだとしてもどうとでもなる」
冷水さん「一応予告しておいて正解かな」
キーマさん「コリアンダーさん吊りましょう」
ターメリックさん「なお、冷水吊りケアまで出来たのは秘密な」
キブズさん「冷水グレがターメリックだけで霊真ならそこ真確定で狂人もいないからだいたいケアできるな」
デイドリームさんコリアンダー→ポンタ の順で吊り
キーマさん「冷や水さんがガラムマサラさん占いをしてるはずなので多分村でしょうし」
ガラムマサラさん「沈黙でよくね」
デイドリームさん「コリアンダー→ポンタ で大丈夫かな。LWCOしてるし」
キブズさん「ほう」
デイドリームさん「分かってる、大丈夫だ>ターメリック」
ガラムマサラさん「霊偽ケアなんて進行がでてきたのはいつ以来だろう」
コリアンダーさん「無理があるぞ・・・>ぽんた」
ターメリックさんコリアンダー吊って、それからポンタ吊りで99%の勝ちを100%にできる
ポンタさん「相方魚心あれば水心ね」
キーマさん「一応霊乗っ取りケアを考えたいと思わなくもないです」
デイドリームさん◆ポンタさん 「LWCO 狐さん見つけたよ!」
対抗どうぞ
魚心あれば水心さん「◆ターメリックさん 「いや、霊偽をケアしよう」 ほう」
ポンタさんLWCO 狐さん見つけたよ!
吾輩は猫さん「では狐は誰だったのか予想しましょう。」
ターメリックさんいや、霊偽をケアしよう
ガラムマサラさん「内訳考察投げ捨ててるので進行に関しては全部他の村に投げます」
キブズさん「ああ、じゃあ負け」
ターメリックさん「ガラムマサラはただの狩人だったのか、ちくしょう!」
コリアンダーさん「はい ではぽんたさんにお帰り願いましょうか」
キブズさん「共有の提示してる吊り順で狼を先に2匹吊りあげるとかできないのかな?」
ゲームマスター「ほう 占いさんお疲れ様ですー」
冷水さん「霊能占いにするべきだったあああ」
デイドリームさん「おはようございます」
ターメリックさん◆ポンタ「LWだったら村まけるから魚心はLWならCOしてね」
キミ視点、俺と冷水で2W残り主張か霊偽主張しなきゃダメだろ!!

みんな分かってるとは思うがここの真は見なくていいからな

GJ出ない前提だとすると7>5>3で3吊り

霊偽ケアも余裕でできちゃう

あとはガラムマサラが生きてたら霊吊り
ガラムマサラが1死体でも霊吊り

冷水吊りケアすら出来ちゃうけどまあそこはどうなんだろうね

ともかく最終的にポンタ吊りで終了な
コリアンダーさん「霊能CO 魚心あれば水心は●」
吾輩は猫さん「ターメリック狐はどんな内訳でもありえないことを夜に悟りました。
◎ながら臭すぎる発言をしたことを心より謝罪したいと思います(猫並感」
ポンタさん「おはよ」
キーマさん「おはよう」
ガラムマサラさん「【5日目】護衛:コリアンダー(霊能) 死体: 
以上おしまい。
内訳考察は2日前から完全に放棄してます」
ターメリックさん「おはようございます(ネムッ」
6日目の朝となりました。(14/08/01 23:16:05)
冷水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷水さんを狙います。 >>> ポンタ <<<
デイドリームさんの会話「ですね。銃殺なら真確定です」
キーマさんの会話「今日解けたら真確定ですし」
ゲームマスター「これだけ吊り増えると、おきつねさまは魚心○にして冷水狼主張で冷水吊りからの引き分け狙いが一番いいのかな」
デイドリームさんの会話「多分冷水がガラムマサラ○を出すんで、そしたらポンタ→冷水」
デイドリームさんの会話「ガラムマサラ吊る必要はないのか、そうだな」
デイドリームさんの会話「えーとえーと・・・」
キブズさん「狩人は四日目共有護衛です」
キーマさんの会話「あ,ガラムマサラさん狐の目が合ったか」
魚心あれば水心さん「んー狩は4日目なんで冷水護衛したんだろうか? それで若干の違和感が生じてるかなぁ」
吾輩は猫さんの独り言「うーーーーーん、どっちも真狩ありそうだけどなぁ」
コリアンダーさんの念話「明日どうやっても冷水を吊りに持っていくことができない」
キブズさん「冷水視点狩人偽ならどういう内訳になるかな」
ポンタさんの遠吠え「びっくりしたわ」
ポンタさんの遠吠え「うーん」
ポンタさんの遠吠え「 」
ポンタさんの遠吠え「 」
ポンタさんの遠吠え「ん」
ガラムマサラさんを占います。 >>> 冷水 <<<
ガラムマサラさんの独り言「考察完全に放棄してるからわかんないんだけど、これ霊能が偽の場合だとどうなるんだろ」
キーマさんの会話「もうどちらも全員占ってます(相互と共有以外)
なので狐はいるとしても占い側にしかいないです」
キブズさん「狩人が占い護衛する時点でだいたい負けです」
デイドリームさんの会話「まあ多分ないとは思うんですけども!」
吾輩は猫さんの独り言「あと狼が混じっているかどうか知りたかったから狩りは残してほしかった(´・ω・`)」
デイドリームさんの会話「一応、霊狐は怖いんだよね」
魚心あれば水心さん「おつかれんか んー連噛みしとけばよかったなーそこ狩なら霊候補護衛だと思えたし チキンだったな」
吾輩は猫さんの独り言「要するにどっちの占いを真とみるかなんだよなぁ」
デイドリームさんの会話「ちょっと待ってね、考える」
キーマさんの会話「この状況なら狐はもう吊っちゃってるでしょうし」
デイドリームさんの会話「霊結果●ならポンタ吊り 霊結果○ならガラムマサラ吊り かな」
ポンタさんの遠吠え「LWCOして,狐いるよーっていえばいいやつよね?」
キブズさん「共有と占いでGJ」
ガラムマサラさんの独り言「【能力発動】アナタはコリアンダーさんを護衛しています。」
コリアンダーさんの念話「あかん これは溶ける まじ狼ゆるすまじ」
コリアンダーさんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
キーマさんの会話「今日はポンタ吊ですかね」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
ポンタさんの遠吠え「相方お疲れ様です.」
吾輩は猫さんの独り言「ていうかなんで狩人吊るんだろう...」
伯方の塩さん「ご主人お疲れ様です。」
魚心あれば水心さん「いったいどこでGJでたんだ? まさかのコリアンダーかよ」
ポンタさんの遠吠え「え,コリアンダー狐かい」
ターメリックさんの独り言「◆ポンタ「LWだったら村まけるから魚心はLWならCOしてね」」
ゲームマスター「でもあれか、このタイミングで朝一で出た狩人はだいたい真ぽいから霊占いで問題ないのか」
吾輩は猫さんの独り言「なんかよくわからなくなってきました(猫並感」
ターメリックさんの独り言「キミ視点、俺と冷水で2W残り主張か霊偽主張しなきゃダメだろ!!」
キブズさん「デイドリームの順番だとギリギリおうどんだな」
5日目の夜となりました。(14/08/01 23:11:35)
魚心あれば水心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガラムマサラさん1 票投票先 → ポンタさん
ターメリックさん0 票投票先 → 魚心あれば水心さん
魚心あれば水心さん4 票投票先 → 冷水さん
吾輩は猫さん0 票投票先 → キーマさん
デイドリームさん0 票投票先 → 魚心あれば水心さん
キーマさん1 票投票先 → 魚心あれば水心さん
ポンタさん2 票投票先 → 魚心あれば水心さん
冷水さん1 票投票先 → ガラムマサラさん
コリアンダーさん0 票投票先 → ポンタさん
ゲームマスター「これどこから吊るかにもよりそうなんですかね? どうなんだろう」
キブズさん「冷水が狐占えるなら村勝つべきだし占えないなら負けるべき」
デイドリームさん「狩人は霊護衛」
魚心あれば水心さん「ああじゃあ残り護衛するわ」
冷水さん「ないよ」
ターメリックさん「残った狩人は霊能護衛でいいな」
吾輩は猫さんターメリック狐とかありませんかね。
コリアンダーさん「ってなわけでわかってくれてる方はぽんた吊りでお願いしまーす」
ポンタさん「LWだったら村まけるから魚心はLWならCOしてね」
冷水さん「一応霊能と狩人の2択をじっくり考えるよ
でも狂人初日とか狐初手吊りとかが濃厚かね」
ターメリックさんあ、一応、この状況で言わないのもアレだね、素村COだよ
キブズさん「いや、これ狩人信じるならグレ霊だけ?」
キーマさん「共有です自分」
ガラムマサラさん「OK。じゃあコリアンダー護衛するわ」
魚心あれば水心さん「ああ違う 占い候補先吊りでいいわ」
デイドリームさん「昨日撤回したよ、キーマは共有>ガラム」
キブズさん「明日ターメリック占いで届かないかな」
魚心あれば水心さん「狐噛みがあるから ほぼ占い真狂狼 」
ガラムマサラさん「そういえば霊能どっちが真なの?」
ターメリックさん「◆デイドリームさん 「魚心→ポンタ→冷水→ガラムマサラ で終わりかな」
ああ、それでいいか、魚心とポンタはどっちも狼でLWじゃないはず」
コリアンダーさん狩人はGJで真証明できるから占いから先吊りだよ
冷水さん「まあ私視点だとガラムマサラ占いしかないからな
後は霊能だけか」
デイドリームさん魚心→ポンタ→冷水→ガラムマサラ  の順で吊り
冷水はガラムマサラ、ポンタは冷水を占え
ガラムマサラさん「占い真狼狐で狂人潜伏とかじゃない限り詰みだなこりゃ」
キーマさん「ポンタ吊って結果見たいっす」
デイドリームさん「魚心→ポンタ→冷水→ガラムマサラ で終わりかな」
魚心あれば水心さん逆 狩候補先吊り
魚心あれば水心さん「占い視点の狐候補いねえだろ」
ターメリックさん「冷水は明日ガラムマサラ占え
ポンタ吊って欲しいけど異論ある?」
コリアンダーさんじゃあぽんた→冷水→狩りロラ で終了
キブズさん「COの有無見る暇があんなら狩人COに踏み切るまでの遅さを見やがれ」
ガラムマサラさん「ちなみに護衛先考えることに必死でグレー考察一切してません」
魚心あれば水心さん「てか普通に詰みじゃねーのこれ?」
吾輩は猫さん「ガラムマサラさんの臭さは狩人と言われると納得です(猫並感」
ターメリックさん「4吊りで狂死亡だろ?」
魚心あれば水心さん「冷水狼なら初手GJじゃなくて狐噛みか」
冷水さん「狩人ありがとう、MVPはあなただ」
キブズさん「出れたとして魚心だけどそこ狩人COしたらポンタ視点厳しくなるな」
デイドリームさん「はえー」
ターメリックさん「あー」
ガラムマサラさん「やっぱり冷水真だった。」
魚心あれば水心さん「まじかよ」
ターメリックさん「じゃあ冷水GJ主張ってわけなのか?>ガラムマサラ」
ガラムマサラさん「吊索2つふやしたし、両視点詰みにできるんじゃね?」
魚心あれば水心さん【 魚心あれば水心の狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 狩日記は見易さ重視 基本3行以内に収まればいいですね
    そうですねー 基本は占い守りたいですがまぁそんなの時と場合によるという
    グレスケは村の様子と自分の気分次第ですかね(どうせ書かない)

■2日目  ◇護衛:冷水【占い候補】   ◆死体:なし
□理由: ぽんたはまあ護衛いらないかなぁ 噛まれてくれたほうがわかりやすい?
    というかガラムがそこまで印象いいわけではない(○もらいふたり比べて)
    伯方は発言がどうもあっちいってる感じで、真としての基盤がないような
    まあ冷水無駄占いしてるし 冷水護衛で 霊噛みならすまん

■3日目  ◇護衛:キーマ【霊能護衛】   ◆死体:なし
□理由: 占い吊ればいいのに てか発言で狩透けた気しかしないけどまあいいか()
    さて 占い視点割とこの状況でも詰んでる あと連噛みは正直見ない
    だって護衛が普通冷水にしかいかないから
    よって霊護衛ー 多分キーマが霊なんだろうなあ()

■4日目  ◇護衛:コリアンダー【霊候補】   ◆死体:【】
□理由: これGJくさいかなぁ てか共有護衛か・・・
   今日は霊護衛安定 まあ真狂だろうから結果わかるけど・・・
吾輩は猫さん対抗狩人どうぞ
コリアンダーさん「じゃあ冷水の●吊って色を見ればいいんです?」
ガラムマサラさん護衛先は冷水→キーマ→冷水です
デイドリームさん「出てましたね、はい」
魚心あれば水心さん「おはようございます」
キーマさん「まさかのGJ」
ターメリックさん「えーと、ちょっと待て、割と想定外の展開だ」
デイドリームさん狩人いるならどうぞ 4連狐噛みとか考えないからな!
キブズさん「狩人出れば色々透ける」
ポンタさん「理由:俺視点のグレ,俺視点初日が霊能で,霊能に狐さんがいるようにしかないんだが,冷水は狼」
ガラムマサラさん「さてどっちの占い真かわからないぞ」
冷水さん
理由 うん、まあ私視点でも予告の意義が薄いですね。で、昼も言った通り
   狼の位置はもう目星がついてるから残った場所を狐狙いで占うんだけど
   投票ずらしてブラフも考えてみたが、素直に予告しました。
ゲームマスター「なんという絶食」
ターメリックさん「◆ポンタさん 「占いCO:ターメリック●」
知ってた」
デイドリームさん「はいはいはいはい」
吾輩は猫さん「狐が語ってる気が多少してきました。」
キブズさん「狐はあくしたかなこれは」
冷水さん「占いCO 魚心あれば水心●」
ターメリックさん発言12→8→7と落ちてる人がいます!俺です!やや疲労感あるけど最後まで頑張る!

占い ○ 冷水:真 ● 伯方の塩:破綻、ポンタ:俺視点ほぼ破綻

冷水視点
魚心あれば水心、ガラムマサラで1W1F濃厚

ポンタ視点
俺様ターメリックLWか霊偽でLW・・・ねえよ!!!!!

なので冷水盲信でFA
魚心あれば水心で60%の確率で溶けてる
溶けなかった場合は契約しよ☆かキブズが狐ってこと
キブズ狐だとするならおそらく霊結果●もしくは霊が死んでる状態でFA
十中八九霊護衛なので結果は見れるだろう

もう俺にすることは何もない
冷水盲信で終了なのだからな
冷水さん「占いCO 魚心あれば水心●」
キーマさん「おはよう」
ポンタさん「占いCO:ターメリック●」
ガラムマサラさんガラムマサラの狩人日記

【1日目】護衛:村人の味覚 死体:犬肉
他の村人にスパイスをありったけかけて狼に食べられないようにします
初日先生は甘口なのか、スパイスをかけるだけでは護衛できませんでした

【2日目】護衛:冷水(占) 死体:貫禄のなし
さて占い3択。俺視点はポンタに囲いなしだ。
で、伯方の塩がなんか○のせいで評判落としてるから護衛しようかと一瞬考えた
しかし予告に対する態度が煮え切らなすぎるのでやめました
では冷水とポンタを比較してどうか。どっちも微妙なことこの上ない。
ただポンタ護衛しても明日吊れそうな感じが。よって冷水護衛

【3日目】護衛:キーマ(霊能) 死体:またしても貫禄のなし
さて、冷水は非狼らしい。狐噛みなんてみないぞ
それはともかく今日の護衛先はとっても難しい。
伯方の塩を護衛するか他の占いを護衛するか将又霊能護衛するか。
それで考えた結果占いは全員護衛しないほうがいいと判断。全員噛まれたほうが情報出る
あと伯方の塩は噛まれそうにないし。
というわけで霊能二択。悩みぬいた結果3日目の結果貼りがなんとなく真っぽいキーマ

【4日目】護衛:冷水(占) 死体: 
さて、ここでさらに死体なしを出せれば村勝ちは限りなく安泰になる
護衛先を吟味した結果、霊能は噛まれる可能性が低いと判断し冷水と共有と我輩は猫の3択になった。
共有2人いるから実質4択じゃん。GJ出すとかムリだろこれ!!!
そう考えた結果冷水護衛という甘えた護衛先を選ぶことになりました
ただ冷水騙りだと俺に●打つ可能性高いんだよな ポンタ護衛のほうが良かったかも
ついでにそろそろ出たほうがいいと思われるので朝になったらCOします
コリアンダーさん「霊能CO 伯方の塩は○」
ターメリックさん「おはようございます(ゲソッ」
5日目の朝となりました。(14/08/01 23:05:44)
コリアンダーさんを狙います。 >>> ポンタ <<<
冷水さんの独り言「占いCO 魚心あれば水心●」
キーマさんの会話「たぶんロラの危険もあって出ないとは思います>狐」
キブズさん「乗っ取りには敬意を表して負けるのがマナー」
デイドリームさんの会話「占いに狐混じりだと飽和ですが出来ればそれは見なかった事にしたい方針
伯方の塩○が一番楽かなあと」
キブズさん「狐勝ってほしいけどなあ 吊り増えたら村勝ちかねないか」
キーマさんの会話「内容把握しましたその方向で行きましょう」
デイドリームさんの会話「銃殺出た場合→銃殺した方を妄信

霊結果○→ポンタが仕事終了しているので吊って霊結果を見る
霊結果●→ガラムマサラ吊り→占いロラ」
キブズさん「伯方狂人とすると死体無し出た所が真ってのは頭から抜けていた」
魚心あれば水心さんの遠吠え「冷水偽主張しかない 初手狐噛み 時点霊でGJにみせて 私が狩COする
だから冷水狼主張になるかな」
ゲームマスター「しかしこのままだとおきつねさまにも占いが届いてしまう可能性がありそうっていうアレ」
キブズさん「霊噛みで死体無しでれば狐を狼視点把握できるかもしれない」
ターメリックさんの独り言「冷水真しかねえじゃねえか」
キーマさんの会話「呪殺がまだ出てないので,狐探しができればしたい所です」
吾輩は猫さんの独り言「ていうか詰んでますね。コレ」
ポンタさんの遠吠え「1:00でいきます」
デイドリームさんの会話「少々お待ちを」
キブズさん「三日目占いGJを忘れていた」
冷水さんの独り言「マジかあ」
キブズさん「ああ、そっか、これで霊結果白なら出ていいのか確かにそうだわ
適当なこと言ってすまん」
ポンタさんの遠吠え「予告きてるな」
魚心あれば水心さんを占います。 >>> 冷水 <<<
キーマさんの会話「明日は霊能の様子を見て,○ならポンタ吊りたいです
●ならどうしましょう」
キブズさん「狐勝ってほしい
ただ霊結果出し間違えたら村勝ってほしい」
魚心あれば水心さんの遠吠え「割と噛み相方任せにしてごめんねー とりあえず霊か共有噛んでいきましょーか」
伯方の塩さん「改めましてお疲れ様です、霊能のっとりんぐですか・・・」
ガラムマサラさんの独り言「冷水護衛の情報は超重要
そして俺はもう疑われる位置にいたくない」
ゲームマスター「●打たれることはないので、確定○になって噛まれる可能性があると判断したら情報残すために出る可能性はありそうかなあと」
魚心あれば水心さんの遠吠え「2択ミスか 仕方ねえな じゃあガラム狩なんだろうきっと」
キブズさん「センスねーな>猫」
ガラムマサラさんの独り言「明日COします」
冷水さんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
キーマさんの会話「GJ2連ですからね」
吾輩は猫さんの独り言「霊界のギブスさん根拠はないですごめんなさい()」
デイドリームさんの会話「狩人に感謝感謝ですね」
コリアンダーさんの念話「やってもーた 伯方の塩狂だったか
着実に首がしまってきてる マズイ」
伯方の塩さん「おつかれ・・・ふぁ!?」
吾輩は猫さんの独り言「ギブスさん狐とかないですかね(猫並感」
ポンタさんの遠吠え「昨日はキーマ噛みにいきました」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
キブズさん「ああ、●は打たれないのか」
4日目の夜となりました。(14/08/01 23:00:43)
伯方の塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガラムマサラさん0 票投票先 → 伯方の塩さん
ターメリックさん1 票投票先 → 伯方の塩さん
魚心あれば水心さん2 票投票先 → 伯方の塩さん
吾輩は猫さん0 票投票先 → 伯方の塩さん
デイドリームさん0 票投票先 → 伯方の塩さん
キーマさん0 票投票先 → 伯方の塩さん
ポンタさん0 票投票先 → ターメリックさん
冷水さん0 票投票先 → 魚心あれば水心さん
コリアンダーさん0 票投票先 → 伯方の塩さん
伯方の塩さん7 票投票先 → 魚心あれば水心さん
キブズさん「確定白でCOするのは普通にしなさそう」
キブズさん「確定白になるより●撃たれたら出るんじゃないかな」
ゲームマスター「冷水さんがガラムマサラさん占って確定○になったら多分出るんじゃないですかね?」
デイドリームさん「あ、霊護衛のがいいかも」
魚心あれば水心さん「いや少ないぞ?>ガラム 死体なしばっかだから」
ターメリックさん「だが塩の霊結果が●ならキブスで吊れた可能性があるか」
ガラムマサラさん「完全グレーいないからグレーの数少ないように見えるけど実際そうでもないんだな、これ」
デイドリームさん冷水グレー:魚心あれば水心/ガラムマサラ +対抗2人

ポングレー:ターメリック +対抗2人
冷水さん「恐らくGJで吊り数増えてますし狩人に感謝ですね」
コリアンダーさん「占いはもう噛まれないでしょうね―」
キブズさん「狩人が日記を出さなければ狐を把握できない」
魚心あれば水心さん「予告すればなおさら終わり
護衛はもういらないはず 共有か霊護衛で吊り増やしにかかればいい」
デイドリームさん「っていうかポンタのグレーターメリックだけか。予告する必要特にないっすね」
ポンタさん「呪殺がんばるわ」
ターメリックさん「狐目、あるとしたら魚心あれば水心しかいない」
キブズさん「ガラムマサラが疑われる位置に来ているのはちょうどいいな
万が一の村勝ちがあるなら、狩人が死体無しを出しまくるしか」
魚心あれば水心さん「冷水視点もう詰んでるだろ」
デイドリームさん「はい お願いします>冷水さん」
ゲームマスター「霊界サービスじゃないなら、霊候補どっちを噛んだかによっては狐把握になるっていう はてさて」
冷水さん狐狙いで予告いきます
魚心あれば水心さん「ごめん あなたじゃなかった・・・>ターメリックさん」
キーマさん「占いが呪殺出すのを祈りましょう」
ガラムマサラさん「とりあえず現状の予想
伯方の塩狂、冷水真、ポンタ騙らされた狼」
吾輩は猫さん「ターメリックさんは初日からプンプンでしたが、同じ佐伯さんの〇として最悪な気分です(猫並感」
魚心あれば水心さん「ガラムが正直ダウトすぎてやばい」
ターメリックさん「いや、キブズ村だって言ってるじゃん
そして占いはすべて疑わしいと言っているだろ!よく見ろ!>魚心あれば水心」
冷水さん「ぽんたとガラムの2Wでみてる」
キブズさん「狐は伯方白は出せるかな
その先が至難」
伯方の塩さん「やめてください狂死してしまいます。<猫」
魚心あれば水心さん「もう占い生きてるしなんとかなるさーハクナーマタターとしか思えない」
ガラムマサラさん「内申どうみても冷水真だろ、とか思ってるがポンタ真も追えるな」
魚心あれば水心さん「てか狼目はだいたいわかるんだが狐目が分からん」
ガラムマサラさん「まぁ狐2連噛みってのはどう考えてもないし狩人生存は確定的」
ターメリックさん「ポンタ吊りだろう、とか思ったら塩破綻か」
魚心あれば水心さん◆ターメリック「初日というエサは蒔いた・・・3日目はこれを刈る時!!
占い ○ (神)>>>>伯方の塩>冷水>ポンタ ●

◆ターメリック「よーし、ギブス●か、塩は偽だろうな!」

思考の切り替えの早さに若干違和感
魚心あれば水心さん「ぽんた護衛の狩人いるならでてこい としかいえない」
冷水さん「ガラムマサラ狼で初手囲いだろうな
狐は占い以外だと魚か、2択外すとは情けない」
吾輩は猫さん「佐伯さんは猫をだましたので猫車の刑です(猫並感」
ポンタさん「予告しまーす」
キブズさん「霊噛みなら護衛先的にどっち噛みでも死体無しが出る」
魚心あれば水心さん「伯方が破綻か 狩生存ほぼ確定」
キブズさん「魚心のあの発言で狼を見れないのはセンスがない」
ターメリックさん「魚心あれば水心、同じ発想だな
やはりポンターガラムマサラの2Wが強いよな」
ポンタさん「2日連続で死体ないやつか」
デイドリームさん伯方の塩吊り 両占いは引き続き予告お願いします
ガラムマサラさん「さて伯方の塩偽を把握したのでさっさと吊るしてしまいましょう」
キーマさん「今日は伯方の塩さん釣りですね」
吾輩は猫さん「ガサムマサラさんは狐ではありませんでした(´・ω・`)」
魚心あれば水心さん【ガラムマサラーぽんた】 が本線
伯方の塩は死体なしなのに●だしてる点で真狂しかない。
【冷水狼の場合は、吾輩は猫狼】だろうなあ
だから、このふたつさえ追えばいい
デイドリームさん「かなりいい感じ、って感じですね!」
コリアンダーさん「とりあえず偽占いさんにご退場ねがいまーす」
ゲームマスター「霊候補どっちか噛みですかね ほむ」
ガラムマサラさん「狼がとても腹ペコまで把握しました」
ターメリックさん占い ○ 冷水:真>伯方の塩:狂>ポンタ:狼 ●

ポンタ狼でガラムマサラが初手囲い?
2日目・3日目と見たが普通ならやらないよな・・・
でも右隣だからやるかもしれない

◆ガラムマサラ「残念ながらターメリックさんのメタ推理は大ハズレでございます」
◆ガラムマサラ「入村早い人を占っちゃいけないって暗黙の了解ができたらそれはそれで不平等だ」

つーか擁護しすぎだろ、非常に臭いよ、狼の匂いがプンプンするよ!
でも村でもこういう匂いしそうだから困る、これだからカレーは(待て

魚心あれば水心はまあホントよく喋るわ
狐はないだろうなこりゃ、と見せかけた狐がありうる位置
狼ではない、ほぼ間違いない

吾輩は猫はなあ、一転マイペースな村に見えてきた
これだけ難しい単語並べて発言してるのが狼ならメリットがない
冷水真目でここ村目に切り替え

結論:ポンターガラムマサラの2W、狐はどこか多弁
キブズさん「霊界サービスだったのか」
魚心あれば水心さん「おはようございます」
ポンタさん理由:高みの見物感が出てる,役職もちオーラというかなんというか.後半から動き出すタイプだと思うぜ
冷水さん理由 予告が被ったので変更。囲われた臭いって確実に囲いあるやん・・・
   魚は●出してる占いに対してのすり寄りを見せなかったので
   2択でターメリックにした。ガラムマサラとは僅差だけどこっちも
   殴りに積極的で狼まである。
デイドリームさん「相方キーマで合ってます」
伯方の塩さん理由 完グレいませんし初手囲い潰し&確定◯作りです。
   狼微レ存な発言もあるんですけど、対抗2ですから確定村になってくれると思います。
ガラムマサラさんおはよう
キブズの散り際が臭いので伯方の塩真に傾きつつある。
ただ、発言だけみるなら冷水の方が真っぽいかな。ただ占い先がOUT
あとポンタは偽目

グレー印象
○魚心>ターメリック>我輩は猫●
ターメリックがなあ、なんか気になるんだよなあ。
ただ我輩は猫は残せない位置である
ターメリックさん「おはようございます(キリッ」
デイドリームさん「おはよう」
キーマさん「おはよう,霊能撤回共有CO」
ポンタさん「占いCO:吾輩は猫○」
冷水さん「占いCO ターメリック○」
コリアンダーさん「霊能CO ギブズは○」
伯方の塩さん「占いCO ガサムマサラ◯」
4日目の朝となりました。(14/08/01 22:54:30)
キーマさんを狙います。 >>> ポンタ <<<
キブズさん「しっかり手順踏んでるしこの狐には勝ってほしいなあ」
キブズさん「白だしが正着だね」
ゲームマスター「◆コリアンダーさんの念話 「伯方死体なら● 他占い死体なら○
死体無しなら○ 共有死体なら・・・どうするか」
いい勘ですね おきつねさまこわい」
キーマさんの会話「祈るしかないですね」
キブズさん「冷水の死体を見れば白が出せるはず」
デイドリームさんの会話「んー、こればっかりは読めないですね…。喋ってない方が真霊っぽく見えたりもするので」
ターメリックさんを占います。 >>> 冷水 <<<
キブズさん「共有がアーマーかけてるのに霊能護衛」
コリアンダーさんの念話「伯方死体なら● 他占い死体なら○
死体無しなら○ 共有死体なら・・・どうするか」
キーマさんの会話「噛まれるなら私がいいのですが,ステ気味だったので厳しいかも知れないです」
魚心あれば水心さんの遠吠え「霊噛みの場合相方明日吊り逃れがんばってくれ
噛み任せる 100くらいでよろしく」
ゲームマスター「◆ポンタさんの遠吠え 「ガラムマサラな気がする」
狼さんこわい」
ポンタさんの遠吠え「冷水いく?」
ポンタさんの遠吠え「ガラムマサラな気がする」
魚心あれば水心さんの遠吠え「霊ならキーマ ガラムが狩なら冷水噛めるかも」
デイドリームさんの会話「ですね。明日の霊結果かなり重要です ここで霊アーマーが生きるはず!」
キブズさん「霊結果難しいよなあこれ」
ポンタさんの遠吠え「みす,素でみすった」
キーマさんの会話「今日の結果によって真っぽい占いがちょっと変わる気がします」
ガラムマサラさんの独り言「【能力発動】アナタはキーマさんを護衛しています。」
キーマさんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
デイドリームさんの会話「ちょい指示曖昧ではありますがー。。。
基本的にキブス○なら伯方の塩吊り、●なら伯方の塩のグレー吊り って感じです」
ポンタさんの遠吠え「キーマな気がする」
キブズさん「COの有無渋る程度で●見る村人どもは負けていい」
コリアンダーさんの念話「・・・死体見て決めようか」
魚心あれば水心さんの遠吠え「あーてか私占われる ただ狩が絶対冷水鉄板しそうだなあ どこ狩人だろ」
吾輩は猫さんの独り言「ま、呪殺出ればローラーで試合終了です(猫並感」
コリアンダーさんの念話「かといって○だしてつらせに行く場合、狼に霊偽がばれる」
キーマさんの会話「了解です.」
ポンタさんの遠吠え「もちろん冷水噛んだ」
ゲームマスター「おきつねさまは占いを吊らせるなら○を出す展開ですかね ほむ」
キブズさん「まあこれは狐勝っていいかなあ」
吾輩は猫さんの独り言「って冷水さんも予告してますね。面倒です。」
魚心あれば水心さんの遠吠え「冷水噛みだよな? 占い連噛みか霊噛み」
コリアンダーさんの念話「多分●っぽい けど●出してしまうと恐らく占いが
自分まで届いてしまう 」
デイドリームさんの会話「GJ出た場合のこと忘れてましたね…。明日になったら解除お願いします」
吾輩は猫さんの独り言「明日呪殺でますね(猫並感」
キーマさんの会話「吾輩は猫さんのステ感が割とすごい
あと,あしたもし割れたらCOします」
キブズさん「おつかれさま」
ポンタさんの遠吠え「しくった」
キブズさん「センスねーな」
コリアンダーさんの念話「なにこの超頭痛い展開 どっち出せばいいんだろう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/08/01 22:49:29)
キブズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガラムマサラさん3 票投票先 → キブズさん
ターメリックさん0 票投票先 → キブズさん
魚心あれば水心さん1 票投票先 → キブズさん
吾輩は猫さん0 票投票先 → ガラムマサラさん
キブズさん7 票投票先 → 魚心あれば水心さん
デイドリームさん0 票投票先 → キブズさん
キーマさん0 票投票先 → キブズさん
ポンタさん0 票投票先 → キブズさん
冷水さん0 票投票先 → ガラムマサラさん
コリアンダーさん0 票投票先 → キブズさん
伯方の塩さん0 票投票先 → ガラムマサラさん
ゲームマスター「キブズさん、冷水さん、伯方の塩さん、投票をお願いします。」
キブズさん「それだけで叩かれるのはクソ面倒」
ターメリックさん「吾輩は猫が擦り寄りしてる感半端ないんだが」
冷水さん「囲われた臭いなあ」
吾輩は猫さん「では今日の投票は狐を当てることにしましょう。」
魚心あれば水心さん「私の初日印象じゃあもう1wはガラムか我輩」
キブズさん「まあ霊が証明してくれるって」
ガラムマサラさん「特にないならそれこそなぜ渋ったのって話に」
キブズさん「というかCOの有無をすぐ言わなかった程度で狼見るって・・・
まあ、がんばれ。」
魚心あれば水心さん「んーあんたはギブス何で見てたん?>コリアンダーさん
ギブスあって狐枠だなあくらいだったしなあ」
吾輩は猫さん「ギブスさんが私に投票する未来を第六感が訴えています。」
デイドリームさん「構いません>伯方の塩」
ターメリックさん「いいよ、狐当てなよ、狼が身内票するわけでもないし狼狙いの遺言は参考にならん>キブス」
デイドリームさん「ポンタは別にしなくてもいいですがするならどうぞ」
伯方の塩さん「投票でかまいませんか?<予告」
キブズさん「特にない>ガラムマサラ」
デイドリームさん「伯方の塩は確実に予告をお願いします。冷水さんもするならどうぞ」
デイドリームさんじゃあ予告順位は派方の塩>冷水>ポンタ でお願いします
ガラムマサラさん「ついでにキブズはCO渋った理由をいってくれ。その発言のせいで村全員が狼目で見ている」
魚心あれば水心さん「まあギブスが非狩だしいいや()」
キブズさん「じゃあ投票で狼当てるんで、村人は参考にしなさい」
コリアンダーさん「吊りが増えて色を見られるのだから、占いの決め打ちがやりやすくなるだろう>魚」
魚心あれば水心さん「それはない>ガラムラサラ」
ターメリックさん「◆ガラムマサラさん 「COないならCOないって即座に言うはずだよな
そして狩人なら即座に日記を引っ張り出してくる」
なんだ、そういうこと言えるのか
同じ村陣営だとしたらすげー楽だが、まだ疑ってるぜ」
吾輩は猫さん「第六感が働きすぎて今日は疲れますね。でもそのおかげでこの村は猫の加護を受けることができます(猫並感」
キブズさん「まあ銃殺出てもたりるな
俺の無実は霊が証明してくれるから、残りの占いの真偽確認してればいいよ」
冷水さん今日も予告して被ったら変えます
ガラムマサラさん「逆に占い吊りのほうがいらないから>魚心」
伯方の塩さん「分かりました。狼を見つけましたので予告しておいたほうがいいですね。」
キーマさん「COがらみの発言から見てキブズはたぶんほんとに狼と思う」
魚心あれば水心さん「まあ狩生存見るならどうせ詰めていけるだろうしいいか」
冷水さん「まあステは共有に吊ってもらうだけだから気にせず発言してくれた法が助かる」
キブズさん「11>9>7>5>3>」
魚心あれば水心さん「ん? 吊り増えてもグレ釣りって別にいらんぞ」
デイドリームさん伯方の塩は予告しといてください 残り2人は今日も任せます
ターメリックさん「よいよい、吊り増えたしキブス吊りで霊結果見る場面だろ」
ガラムマサラさん「COないならCOないって即座に言うはずだよな
そして狩人なら即座に日記を引っ張り出してくる」
キブズさん「CO無し」
魚心あれば水心さん「冷水残せばいい あと正直どっちでもいい」
キブズさん「別に疑うなら吊ってくれていいんだぜ」
キーマさん「ん,共有指定把握」
ポンタさん「昨日は時間なくてまじ焦った」
デイドリームさん「吊り増えたんでキブズ吊ります!!!!!!」
キブズさん「初手囲いされてる感じはなくて、狼はグレーにいると思って
それは魚心が一番該当する感じだから●だしと底に白だしが偽かな」
ガラムマサラさん「つか、我輩は猫ってどう考えても占い先じゃないだろ」
伯方の塩さん「●吊ってください、ラインを見れば分かります。」
冷水さん「溶けてくれないか。マジで魚占いにすべきだった」
ターメリックさん◆キブズさん 「COの有無いったほうがいいの?」
ああ、この発言ですべてが台無しだ・・・
すげーHIT臭いよ、素村ならそんなことすら言わないよ!!
デイドリームさんギブスさんCOありますか?
キーマさん「ポンタさん吊りたいと思う個人的に」
魚心あれば水心さん
【グレ考察】
○ ギブス 吾輩は猫   ●
対抗の○占っていい としかいえない 正直狼目がいない あって我輩だが だいたいどっかで囲われてる

○ ターメリック ガラムラサラ ●
といってもこっちもあってガラムラサラだなあ ターメリックのテンションは狼ではむずいはず
ポンタさん「GJか狐さんか」
コリアンダーさん「吊りが増えましたし●を吊って色を見る余裕はありますね」
魚心あれば水心さん「占い吊りの日今日は」
ガラムマサラさん「吊索増えたしキブズ吊りでいい」
デイドリームさん「GJ出ますか」
キブズさんとっさに返してきた返事に殺気がなかったのと、ステルス目の狼を見抜くのが苦手だから吊りました

ガラムマサラは○貰った時にメタ推理大外れですよと言っているのが村っぽい
魚心は現状一番狼っぽいが、まあ素で相性悪いような感じもするんだけどなあ
まあ、受け答えは白く、受動的な態度が●勝った
ターメリックは白いけど狼でもやりかねないので要観察
吾輩は猫も狼でもわからん位置だがそこまで悪意は無いかなあ

初手囲いはないと思うから、狼はグレーにいて、それは魚心ってのが本線かな?
魚心あれば水心さん「伯方が真狂に見える よってスケ撤回」
ガラムマサラさん「そしてでてくる華麗なる死体なしである。GJ濃厚」
ターメリックさん「よーし、ギブス●か、塩は偽だろうな!」
キブズさん「COの有無いったほうがいいの?」
ガラムマサラさんおはよう
占いスケ:○冷水>伯方の塩>ポンタ●
グレー:○キブズ>魚心>ターメリック>吾輩は猫●

占い3人揃ってとても微妙である。
ポンタは一応俺視点囲いなし。ただ発言薄いなぁ。
グレーは吾輩は猫以外は占いどころだとおもう。
ターメリックは叩かれていたが、吊りどころではない
魚心あれば水心さん真 冷水(真) > 伯方の塩(狼) > ポンタ(狂) 偽
伯方がどうも発言稼ごうとしてる感はある
冷水さん理由 発言少ないが文章は長め。ギリギリ吊り位置ではなさそうなので占い。
   無駄発言があまりないのは緊張した人外だからかなと。でも発言稼ぎを
   しまくってる魚心あれば水心占いにすべきだったかも。
吾輩は猫さん「これ佐伯さん盲信です。私の投票と全く整合的です。」
キブズさん「おはよう」
ポンタさん理由:時間きてて焦ったし,予告先吊られたから,余ってる完全グレの魚心占ったぜ
伯方の塩さん理由 吊れなかったし占うね
   発言稼ぎも目立ち、そして占いに誘導の激しい所ですね。
   ポンタさん非狼に見る発言は裏を返せば残りの占いも疑うと取れます。
   占いを処分したがるのは狼よりは狐と思い占ってみます。
 
魚心あれば水心さん「占い吊りでいい」
ターメリックさん初日というエサは蒔いた・・・3日目はこれを刈る時!!

占い ○ (神)>>>>伯方の塩>冷水>ポンタ ●
伯方の塩は予告拒否
冷水は吾輩は猫とかいう4発言予告
ポンタはさらに薄い吊りどころの4発言に予告
全 員 疑 わ し い わ!
つまりは結果次第ってことだな

グレー
キブズ:これで狐ってことはまあないんじゃないかね、あって狼だけど多分村
魚心あれば水心:傍観してるイメージはない、ここも村臭い
契約しよ☆:薄いから吊ったけど見返してみたらまあここ村だろう
吾輩は猫:結局占いの信用落とししかしてないわ、冷水との2W濃厚だな

よって○に狐が隠れた可能性が高い
キーマさん「おはよう,契約しよ☆○」
ゲームマスター「ほむ、死体なし」
ポンタさん「占いCO:魚心あれば水心○」
冷水さん「占いCO 吾輩は猫○」
魚心あれば水心さん「おはようございます」
ターメリックさん「おはようございます(キリッ」
吾輩は猫さん「おはよう、この村の進行は吾輩の予想通りに進行している(猫並感」
伯方の塩さん「占いCO キブス●」
デイドリームさん「おはようございます」
コリアンダーさん「霊能cO 契約しよ! は○だった」
3日目の朝となりました。(14/08/01 22:42:50)
冷水さんを狙います。 >>> ポンタ <<<
デイドリームさんの会話「了解了解、です。」
キーマさんの会話「私もそこ釣りでいいと思います
仮に真でも占い先がちょっと…なので」
吾輩は猫さんの独り言「少人数村と普通村で酉使い分け(猫並感」
デイドリームさんの会話「このまま行くと暫定ポンタ吊り予定」
吾輩は猫さんの独り言「この酉、VVZやん(´・ω・`)」
冷水さんの独り言「占いCO 吾輩は猫○」
吾輩は猫さんの独り言「ってか私、最初にきんたってHNっていったけど」
魚心あれば水心さんの遠吠え「我輩占いなら▽だが まあ任せるわ」
冷水さんを護衛します。 >>> ガラムマサラ <<<
魚心あれば水心さんの遠吠え「いいよ 予告支持とかは確認してね」
吾輩は猫さんの独り言「しかしホントこの村って喋るよね。」
デイドリームさんの会話「明日は占いを1人切る予定ですが、偽っぽい占いとかいますか?」
デイドリームさんの会話「そうだ、もう1個!結果が割れたら、というかコリアンダーが●出したら解除で
とりあえず○出しておいてください」
ポンタさんの遠吠え「おk.占い理由で他の二人とかぶらなかったグレーを占いたいんだが囲っておk?」
吾輩は猫さんを占います。 >>> 冷水 <<<
ゲームマスター「狐の乗っ取りが発生してる時点で銃殺が出なさそうなので村厳しそうっていう」
キブズさんの独り言「俺が狼なら襲うわ」
キーマさんの会話「了解です,でしたら明日はコリアンダーさんが出すまで待ちましょうか?
それとも○出しで行きますか?」
コリアンダーさんの念話「とりあえず狼は吊れてない・・・よな?」
キブズさんの独り言「共有がかわいい」
魚心あれば水心さんの遠吠え「じゃあそこ噛み100でお願い」
魚心あれば水心さんの遠吠え「安全思考の人は冷水護衛してるかな そして冷水のほうが真目かな」
コリアンダーさんの念話「カレーを食べたい狩人日記
初日 GMの鼻にカレー詰めに行ってました
ほむん。狩人か。あんま得意ではないが・・・
13村だし基本占い鉄板。変態護衛はあまりする気なし。

供養」
吾輩は猫さんの独り言「4票ランだったら勝てる自信はあったからいいけどね(猫並感」
デイドリームさんの会話「銃殺発生or俺が噛まれる って場合は解除しちゃってください」
デイドリームさんの会話「ギリギリまで霊騙っててくれたほうが嬉しいかもしれません」
ポンタさんの遠吠え「冷水が真にみえる」
コリアンダーさんの念話「しかしなぜこう調子のって共有プラフまで巻いてしまうのか
噛まれたら意味ないやん自分!」
吾輩は猫さんの独り言「あの考察まみれの4発言でも3票もらうとか...」
契約しよ☆さん「お疲れ様です。霊能狐わろた」
ポンタさんの遠吠え「時間に追われて焦った」
キーマさんの会話「何事もなければ明日共有COします」
魚心あれば水心さんの遠吠え「占いどっち噛みたい?」
コリアンダーさんの念話「祝 初乗っ取り成功」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
吾輩は猫さんの独り言「あぶねええええええええええ」
2日目の夜となりました。(14/08/01 22:37:48)
契約しよ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガラムマサラさん0 票投票先 → 契約しよ☆さん
ターメリックさん0 票投票先 → 契約しよ☆さん
魚心あれば水心さん1 票投票先 → 契約しよ☆さん
吾輩は猫さん3 票投票先 → キブズさん
契約しよ☆さん6 票投票先 → 魚心あれば水心さん
キブズさん2 票投票先 → 契約しよ☆さん
デイドリームさん0 票投票先 → 吾輩は猫さん
キーマさん0 票投票先 → 吾輩は猫さん
ポンタさん0 票投票先 → 契約しよ☆さん
冷水さん0 票投票先 → 吾輩は猫さん
コリアンダーさん0 票投票先 → 契約しよ☆さん
伯方の塩さん0 票投票先 → キブズさん
ゲームマスター「ポンタさん、コリアンダーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
キーマさん「予告よろです」
キブズさん「まあ変えるかもしれんけど」
ターメリックさん「暗黙の了解はない、ただ鬼畜であれば楽しいからな>ガラム」
魚心あれば水心さん「わろた」
ポンタさん予告するわ
キブズさん「おもいっきり誘導してます!めっちゃ疑ってます!」
デイドリームさん「被っても外すな>冷水
というか現時点でいない」
ガラムマサラさん「予告は全員必要だと思うよこれ」
契約しよ☆さん「誘導するのは自由だろう突っかかる方が気になるが」
伯方の塩さん「しないね」
魚心あれば水心さん「魚は魚類ですよ>キブズさん」
冷水さん被ったら予告外す
ターメリックさん「あとキーマも役もちだからな>コリアンダー」
キブズさん「この前狼引いた時俺、こんな感じの発言してたわ」
デイドリームさん「◆冷水さん 「予告しとく」
はい予告一丁まいどー!」
ガラムマサラさん「入村早い人を占っちゃいけないって暗黙の了解ができたらそれはそれで不平等だ」
伯方の塩さん「キブスさんが誘導してきてますね、こっそりと。」
冷水さん予告しとく
ターメリックさん「いいや、占い師は自分の占いに誇りを持つべきだ
単なる右占いで前日のことも蔑ろにするのは狂臭いと判断したい>コリアンダー」
魚心あれば水心さん「ポンタは予告しとけ」
キブズさん「魚心が狼かな」
コリアンダーさん占いは予告の有無は任せますが、するかしないかは明言しておいてください
魚心あれば水心さん「ターメリックの暴走 これは売れる(売れない」
キーマさん「初日から前日メタ推理が激しいな」
デイドリームさん「むしろ銃殺を隠さない為に予告はするものですよ>伯方さん」
契約しよ☆さん「契約しよ☆契約したら相手の本名と残りの寿命が見える目を上げるよ」
吾輩は猫さん「最初入村者だろうと本番になったら関係ありません。
謎の信用落としてでターメリックさんが臭くなってきたと同時に、伯方の塩さんも信用もダウンです。」
冷水さん「まあ私がキーマ選んだ理由は入村が一番遅かったからだが
そんなことは些細なことだ」
キブズさん「あっほんとだごめんねぽんちゃん」
魚心あれば水心さん「FOじゃないけど霊に騙ってるよ>冷水さん」
ターメリックさん「カレー陣営はグレラン参加者いない・・・だと!?」
伯方の塩さん「銃殺隠れるのやだから予告したくないんですけど・・・」
デイドリームさん「任せます したいならしてください>冷水さん
別にしなくても文句は言わないです」
ガラムマサラさん「ターメリックの暴走が止まらない」
ポンタさん「理由言ってるよ!ただ隣だったから占ったよ」
キブズさん「早期に狼が騙るかどうか決定したはずだからこれほどの不手際を狼かするやいなや」
コリアンダーさん「◆ターメリックさん 「◆ポンタさん 「占いCO:ガラムマサラ○」
ねえねえ最初入村者だったけど鬼畜なの?把握できてなかったの?
返答次第では信用下げたいんだけど」
いちいちそんなん気にするかなんて人によるし
それが真にかかわる要素でもあるまい」
魚心あれば水心さん「ポンタのCOが6秒くらいだった時点で何かを察しなければならないのかもしれない」
冷水さん「共有はFOでいい
占い先は予告した方がいいかの指示だけお願い」
ガラムマサラさん「◆キブズさん 「カレーは食べられる側だから私の調査によるとカレー陣営が村人の可能性は高い」
その意見に大賛成だ しかし食材の塩と水のどっちかは人外なんだよなあ」
キブズさん「ポンポコポン」
キブズさん「ポンタの理由が無い」
キーマさん「指定はできれば日中に行ってくれるとありがたいと思ってます」
ターメリックさん「◆伯方の塩さん 「うらないです!1回10万円だべ!<ターメリック」
じゃあお前偽でいいわああああああああああああああああ」
魚心あれば水心さん「冷水さんだけが無駄占いなので、もし予告させるならここの優先順位を一番にすりゃあいい」
コリアンダーさん「どうやらカレー陣営で役を持ったのは私だけみたいですね(エッヘン)」
伯方の塩さん「ギブスさんだった・・・」
ターメリックさん◆ポンタさん 「占いCO:ガラムマサラ○」
ねえねえ最初入村者だったけど鬼畜なの?把握できてなかったの?
返答次第では信用下げたいんだけど
キブズさん「カレーは食べられる側だから私の調査によるとカレー陣営が村人の可能性は高い」
吾輩は猫さん「前日のメタを利用して囲いはありえますね。よってガラムマサラは狼の可能性があります(猫並感」
伯方の塩さんうらないです!1回10万円だべ!<ターメリック
ゲームマスター「◆キブズさん 「しおさんしーおーありますか?って聞きたかった」
ふふってなった」
キーマさん「グレランで行きましょうか」
ガラムマサラさん「まぁ無難にグレランするとしよう
つかこれカレー陣営全員グレー外?」
デイドリームさん占いは予告する場合は早めに「予告します」と宣告して下さい
予告を宣告した順に予告優先順位を上げます
魚心あれば水心さん「カレーはこの村の文化保護対象となったのだ・・・」
ポンタさん「グレラン安定ね」
伯方の塩さん「対抗2、狼狂でしょうかね。」
キブズさん「しおさんしーおーありますか?って聞きたかった」
ガラムマサラさん「残念ながらターメリックさんのメタ推理は大ハズレでございます」
ゲームマスター「おっと、真狂狼-狐共 おきつねさまが華麗に乗っ取りましたね」
ターメリックさん「塩よ、最終日に殴りあう必要はないな
真で盲信した」
デイドリームさん「グレランしてばーん」
コリアンダーさんじゃあグレランでお願いしますね
冷水さん「カレー○×3ワロタw
グレーはどんどん発言頼む」
魚心あれば水心さん「3−2ですね 真狂狼ー真共ですね分かりました」
キブズさん「キーマのみ無駄占いだから予告優先順位は冷水」
キーマさん「何時もの形の村だね」
ターメリックさん「共有は予告に関して被り時の優先順位込みで早めに指示しとくんだ!」
吾輩は猫さん「出た順に狼真狂と読みました(猫並感」
コリアンダーさん「ほむ 3−1の普通の展開でいいんです?」
契約しよ☆さん「おうおう暇すぎる展開で失望したよ」
ガラムマサラさん「貫禄の占い3まで確認した。変なことになってなければどうせ真狂狼だろう」
ターメリックさん「ぬ、ガラムマサラが出てこない代わりにそこに○が出た
初手囲いかな?」
デイドリームさん共有CO 相方霊に出てるので安心です
ポンタさん理由:隣
魚心あれば水心さん「団子三兄弟みたいなテンポで占いがでてきた(どうでもいい」
キーマさん「霊能CO」
冷水さん理由 カレー撲滅。まずは右上のキーマから。
コリアンダーさん霊能COだ
キブズさん「占いが10秒ルールとかをカレイに無視してるステキ」
伯方の塩さん理由 前日に殴り合い宣言されたので占います、上なので良い位置にいますしね。
ポンタさん「おはよう」
冷水さん「占いCO キーマ○」
ターメリックさん「じゅうううううううううううううびょおおおおおおおおおおおおおお」
契約しよ☆さん「契約しよ☆」
伯方の塩さん「占いCO ターメリック◯」
キーマさん「おはよう」
ポンタさん占いCO:ガラムマサラ○
デイドリームさん「おはよーおはよー」
ターメリックさん「吠え始めが早かったしそこから吠えが伸びての10吠え
これはおかわり勢による狼が1Wはいるとメタ推理
3−1展開でガラムマサラが占いに出てたら大体ここ狼だろう」
吾輩は猫さん「おはよう、この村は猫の占領下におかれました(猫並感」
キブズさん「おはやう」
コリアンダーさん「おはよう」
魚心あれば水心さん「おはようございます」
ガラムマサラさん「おはよう」
ターメリックさん「おはよウコン☆」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/01 22:31:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポンタ <<<
コリアンダーさんの念話「おはよう」
キブズさんの独り言「中身ばれないようにしようかなあ」
契約しよ☆さんの独り言「契約しよ☆」
キブズさんの独り言「ああああああふああはははははあああはははははあああああああはああああ」
吾輩は猫さんの独り言「おはよう、この村は猫の占領下におかれました(猫並感」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
伯方の塩さんの独り言「占いCO ターメリック◯」
ターメリックさんの独り言「10」
ゲームマスター「しかし占いさんの隣におきつねさま…これは…」
魚心あれば水心さんの遠吠え「お互いがんばりましょー! 囲いは基本いらないけど状況見てお願いー
信用勝負路線なら囲いなしでがんばろうかね ともあれよろー」
キーマさんの会話「頑張りましょう!」
デイドリームさんの会話「よろしくお願いします。頑張りましょう!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
しかし先生ほんとに青役職好きですねえ…」
キーマさんの会話「よろしくお願いしますね」
ポンタさんの遠吠え「おkです.最初は1:00で噛みます」
吾輩は猫さんの独り言「グレランボーダー高すぎるんです(涙」
キブズさんの独り言「 」
デイドリームさんの会話「了解です。じゃあ俺は普通に共有COしますね」
魚心あれば水心さんの遠吠え「なら占い即噛み方針でいこうか グレが強い場合グレランきついかもーくらい
CCOは狩でする 噛み任せたー」
吾輩は猫さんの独り言「天のお告げで、私に初日〇するように指示してください(初日グレラン弱い感想」
ポンタさんの遠吠え「噛みはどうしますか?」
ゲームマスター「◆キブズさんの独り言 「スフィイイイイイイイイイイイイイイイ」
ンクスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
キーマさんの会話「じゃあ霊側に出てみます,ただ●進行でしたらその日は潜伏します」
コリアンダーさんの念話「こーいうのは黄色いガラムマサラさんあたりにわたしとけばええと思うねん」
キブズさんの独り言「スフィイイイイイイイイイイイイイイイ」
ターメリックさんの独り言「6」
キブズさんの独り言「d」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )??>該当」
ポンタさんの遠吠え「おkです」
デイドリームさんの会話「潜伏はちょっと…。霊に出るか普通にFOするかして頂ければ幸いです」
コリアンダーさんの念話「いくらGMが犬派いうたかて、やってええこととあかんことがあると思うねん」
魚心あれば水心さんの遠吠え「んじゃ騙ってくれます?」
ターメリックさんの独り言「よーし、100%の力を見せてやろうず」
ポンタさんの遠吠え「騙りも下手だけどなー」
ガラムマサラさんの独り言「スパイスをかけて村人を食べられなくする的な」
冷水さんの独り言「占いCO キーマ○」
キーマさんの会話「出来れば潜伏させていただきたいと思いますがよろしいでしょうか」
ターメリックさんの独り言「どれでもなかった、ひゃっはあああああああああああああああ」
吾輩は猫さんの独り言「きんたというHNは愛犬の名前であることをカミングアウトします(GM擦り寄り」
ポンタさんの遠吠え「どっちも得意じゃないけどもぐりは下手w」
ターメリックさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>該当」
キーマさんを占います。 >>> 冷水 <<<
キブズさんの独り言「おつカレーとか言うと占われるんだろうなあと思うとつい言えなかった」
ガラムマサラさんの独り言「狩人はカレー的に考えるならなんの役職なんだろう」
ターメリックさんの独り言「アナタの役割は「人 狼」です。」
伯方の塩さんの独り言「GM様村建てありがとー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
コリアンダーさんの念話「GM,これはどういうことかいね?」
ターメリックさんの独り言「アナタの役割は「妖 狐」です。」
魚心あれば水心さんの遠吠え「よろしくーの 相方潜伏か騙りどっちの方が得意です?」
デイドリームさんの会話「おー、久々 よろしくお願いします」
キーマさんの会話「デイドリームさんよろしくお願いします」
ポンタさんの遠吠え「よろしくねー!」
キブズさんの独り言「フヒーッフヒヒヒヒヒヒ」
吾輩は猫さんの独り言「SUMURA」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 22:26:02)
ゲームマスターそれでは開始します!
キブズさん「手が震える」
伯方の塩さん「よろしく」
魚心あれば水心さん「よろしく」
契約しよ☆さん「伯方の塩(ドイツ産)w」
コリアンダーさん「カレーおかわり!」
ターメリックさん「この村で勝ったらカレー食べるんだ・・・」
ガラムマサラさん「よろしく」
キブズさん「よろしく」
冷水さん「よろしくお願いします」
伯方の塩さん「伯方のジ・O!」
契約しよ☆さん「この書類にサインしてください」
ポンタさん「よろしくねー!」
キーマさん「よろしく!カレー食べたい」
吾輩は猫さん「吾輩は猫である」
デイドリームさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ターメリックさん「なんなら霊界での殴り合いでもいいぞ!>塩」
冷水さん「カレーカレーは辛いので私を残しておくことを推奨します」
キーマさん「狐肉臭いんですよ…」
伯方の塩さん「ん?<キーマ」
ターメリックさん「狼狐の肉でカレー作るのは賛成だ」
伯方の塩さん「ターメリックさんは最終日が来ると見えてるんですか?」
キーマさん「猫はやめてください!何でもしますから!(提並感」
キブズさん「霊能になりたい」
コリアンダーさん「対抗猫CO ル―でお願いします」
ガラムマサラさん「狼の肉を調理してカレーにぶちこむことを目標にします」
ゲームマスター「@1」
伯方の塩さん「それは割りとマジで困る(真顔)」
吾輩は猫さん「この村は猫によって占領されます」
ターメリックさん「最終日に塩と殴りあいたい」
ゲームマスター最終日カレーで殴り合いになるのを把握しつつ酉チェック完了しました
それでは2222で更新揃えて下さいませー
ガラムマサラさん「それよりも最優先して吊るべき淫獣がいるぞ」
伯方の塩さん「え?カレーロラ?(難聴」
キーマさん「カレーPP把握しました」
伯方の塩さん「最近カレー食べてないなぁ。」
kariさんが魚心あれば水心に名前を変更しました。
コリアンダーさん「じゃあ初日カレーPPで吾輩は猫吊りだな」
吾輩は猫さん「カレーは絶吊です(強い意志」
ガラムマサラさん「最終的にカレー村になれば問題ない」
kariさんが冷水に名前を変更しました。
かり.さんがポンタに名前を変更しました。
kariさんがキブズに名前を変更しました。
太陽さんが伯方の塩に名前を変更しました。
kariさんがキーマに名前を変更しました。
kariさんがコリアンダーに名前を変更しました。
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ターメリックさん「スパイス村になるかと思ったがそうでもなかったな>ガラムマサラ」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがデイドリームに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー
つぶらな瞳で見られても猫派は吊ります(まがお)」
伯方の塩さん「体が勝手に・・・飛び込んでしまう」
kariさんが吾輩は猫に名前を変更しました。
伯方の塩さん「ずさーーー   はっ」
コリアンダーさん「にゃー・・・(つぶらな瞳)」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:16:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:15:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
冷水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:14:51)
ポンタさん「こんばんわ」
かり.さん」が村へやってきました。(14/08/01 22:14:24)
ゲームマスター少しだけGM離席するので一旦更新時間設けますね とりあえず確認2220で
ゲームマスター「そのパターンは新しい いらっしゃいませー」
キーマさん「こんばんわ(U^ω^)んわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:10:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「ヌッ」
デイドリームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:10:10)
キブズさん「ヌッ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:09:43)
ゲームマスター「一週間くらい前にカレーを食べた気がします(あやふや)」
kariさんが契約しよ☆に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ターメリックさん「昨日の夕飯がカレーでした」
契約しよ☆さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:08:43)
ガラムマサラさん「今日の夕飯はカレーでした」
kariさんがターメリックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
吾輩は猫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:07:53)
kariさんがガラムマサラに名前を変更しました。
魚心あれば水心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:07:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ターメリックさん「こんばんは」
カレーさんがkariに名前を変更しました。
ガラムマサラさん「こんばん(U^ω^)わんわんお!」
カレーさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:07:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:07:14)
ゲームマスター「おかわりというやつです のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る