過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
神岡風馬
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾ちゃん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライブラリ
◆kXhHT839EI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かたつむり
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
カッス
753 ◆MHph98drfQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ピザポテト!
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
らんでぶー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
汗明
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[占い師]
(死 亡)
 
 
秋山
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
スニゲーター
◆YahZza18vc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オルケーニ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 
雲雀丘花屋敷
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇妙な隣人
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウォンカ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えら
ジェミー ◆Z6r/yajaJY
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 140496番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カッスさん「ほんのちょっとだけだから…(震え声)
てことでお疲れ様」
汗明さん「ふぇぇ・・・>カッス」
カッスさん「まあかんめい真で負けたら占いのせいにしとけばよくねってちょっと思ってました(小声)」
かたつむりさん「ロラ進行あんま好きじゃないんだよなー 絶対真吊ってしまうわけだし
ちょっとまた考えます 長々とありがとうございました 失礼します」
汗明さん「強引に共有占い無視するわって宣言しとけば良かったかな
噛まれであそこまで信用なくてワロタ・・・・霊能さえ占わなければ・・・・」
かたつむりさん「ウォンカ破綻でウォンカ吊り で視点黒吊り 占いロラで最終日
悪くはない感じなのかな」
カッスさん「結局最終日ですな」
汗明さん「ターニングは俺の2日目ログ見てない→3日目見たっていうのが敗因ワンチャン
共有発言すら見なかったんじゃっていう可能性で勝てた可能性もあるわけで」
カッスさん「どっちもどっちか」
えらさん「占い3で●が一つずつ出てるので別に一人破綻すれば問題ないと思いますけどね」
かたつむりさん「真見てない方にこそ占わせるべきだったんじゃないかな
呪殺出ればラッキーで」
カッスさん「もう(真が生き残る方法が)ないじゃん…」
えらさん「今回は村から見れば恐らくウォンカの信頼が一番取れていたように見えたので、同時に占いでいいと思います」
ピザポテト!さん「同時に占わせるのだけはしちゃだめぇ」
かたつむりさん「ウォンカさん破綻しても両占いだと神岡さん真の目が残るので微妙じゃないですか?
やはり片方ずつじゃないとダメだったと思います 」
カッスさん「まあそれだけ信用がなか(ry」
カッスさん「俺が占わせなかったからな 結果的には同時に占わせるのが正解だったな」
汗明さん「えらさん 「あえていうなら3−1●持ちで噛まれ恐れありで狐候補占わなかったのは問題だと思いますけど」

つ共有が狐CO占い禁止」
えらさん「あえていうなら3−1●持ちで噛まれ恐れありで狐候補占わなかったのは問題だと思いますけど」
汗明さん「自分が言うのもなんですが、
汗明偽なら何がしたかったんですか?結局狐占う前に噛まれていることが真要素ってことでゴリ推すぐらいっすかね」
カッスさん「狼なら票帰変えるんじゃねとちょっとでも期待したのがダメだった」
かたつむりさん「どう主張すれば説得できたでしょうねこれ
狐残し主張がダメでしたか?」
カッスさん「護衛はしゃーない」
かたつむりさん「狩人は落ち度ないんじゃないですか」
スニゲーターさん「 神岡風馬さんを護衛します。 >>> ライブラリ <<<
初日の護衛これだもんなあ」
汗明さん「綾ちゃんさん 「ていうか霊能→共有でよくねw」 共有不在なら、
俺がえら非占い宣言しつつ占うという策がありますよい!!
(信用ゲーになればなるほど、なぜ俺がそんなことをしたかって風に有利になるはずです)」
奇妙な隣人さん「霊能抜けたのが大きすぎた。」
綾ちゃんさん「霊能、俺●」
綾ちゃんさん「ていうか霊能→共有でよくねw」
神岡風馬さん「護衛もらえて秋山吊れたので満足です。
村建て同村ありがとうございました」
スニゲーターさん「GMさんありがとうございました」
かたつむりさん「そんな理由で潜伏するなら最初から黒で潜伏しなきゃいいのでは?
まぁ殴り負けしたのは私が素直に悪いので村には申し訳なかったです」
秋山さん「GM様ありがとうございました」
ピザポテト!さん「GM同村ありがとうございました!」
汗明さん「投票でこじつけるより、潜伏力振りでしたね
霊能占ってなかったらもっと潜伏した可能性もありますね>かたつむり」
スニゲーターさん「●引いて潜ってグレランでその●吊り殺すと悲しくなるじゃないか」
オルケーニさん「GMさま村たてありがとうございました」
奇妙な隣人さん「ありがとうGM」
らんでぶーさん「GM村立てどうもでしたー」
綾ちゃんさん「後騙ってくれた神岡風馬も!」
ゲームマスター「私は寝るので全員赤になりました 管理おわり」
らんでぶーさん「どう考えても霊占いは悪いです>えらさん」
雲雀丘花屋敷さん「乙でした」
奇妙な隣人さん「勝ったよ! 勝ったよ! 頑張ったよ! ナデナデしてよ!>ウォンカ、綾ちゃん」
かたつむりさん「村立ありがとうございました
真は黒もって潜伏するなら相応の投票をお願いします 視点黒持ってて黒に投票しない意味が不明です」
秋山さん「お疲れ様でした」
ピザポテト!さん「汗明よ。いい土下座だ。許した」
えらさん「別に狼1まで持ってこれてるので村役職は悪くないと思いますけど」
奇妙な隣人さん「ここが地獄か…」
綾ちゃんさん「奇妙な隣人、ウォンカ、愛してる」
BMGさん申し訳ありませんでした
カッスさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
らんでぶーさん「お疲れ様でしたー」
オルケーニさん「おつかれさまでした」
ウォンカさん「お仲間狂人さんありがと〜!!」
スニゲーターさん「おつかれさん」
カッスさん「お疲れ様」
えらさん「お疲れ様でした」
BMGさん「乙です」
綾ちゃんさん「ここが地獄か…」
ウォンカさん「ここが地獄か…」
汗明さん「すいませんでしたああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ピザポテト!さん「お疲れ様でした」
かたつむりさん「お疲れ様でした」
神岡風馬さん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(14/08/02 00:22:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
BMGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BMGさんを狙います。 >>> 奇妙な隣人 <<<
カッスさんの会話「お疲れ様」
奇妙な隣人さんの遠吠え「b」
ウォンカさん「地獄で会おうぜ…」
汗明さん「デデドン」
綾ちゃんさん「お疲れ様でした」
カッスさんの会話「変えてこないか」
BMGさんの独り言「はいすいません」
雲雀丘花屋敷さん「勝率をあげるだけなら飽和進行がいってちゃー神様が言ってたよ」
8日目の夜となりました。(14/08/02 00:22:29)
かたつむりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → かたつむりさん
BMGさん0 票投票先 → かたつむりさん
奇妙な隣人さん1 票投票先 → かたつむりさん
かたつむりさん3 票投票先 → 奇妙な隣人さん
汗明さん「共有ゥゥゥゥ尻拭かせてゴメンねええええええええええええええ」
神岡風馬さん「これは以外ですね」
汗明さん「BMGィィィィィィ」
オルケーニさん「同陣営=狼ということですね!>えらさん」
ゲームマスター「てきとーに眺めすぎてて最終日なことに今気づいた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → 奇妙な隣人さん
BMGさん0 票投票先 → かたつむりさん
奇妙な隣人さん2 票投票先 → かたつむりさん
かたつむりさん2 票投票先 → 奇妙な隣人さん
スニゲーターさん「基本的に村の方が勝率高いゲームなので
レア戦術を取らない環境にしていった方が安定して村が勝ちます
真ならこんなことryを全員が共有した方が面白いかどうかはおいといて村は勝ちますよ」
汗明さん「一応、共有も投票悩んでいるぞー村勝ちは在り得るのか!!」
えらさん「狐とカタツムリさんは同じ主張をしていたんですよね」
ゲームマスター「村陣営が変なことして敗北っての減らせば確率的には勝率あがりそうだけどゲーム的には真でも人外でもどっちもやってくるって方が面白いよね」
綾ちゃんさん「なるかみつられちまえー!」
かたつむりさん「6で狼柱吊れればグレー狭くなるので」
かたつむりさん「だからこその狐残しを徹底して提案しました」
かたつむりさん「8人の段階でグレーを吊ると
最悪狼吊れなくても私柱すれば ウォンカ潜伏2Wの場合ウォンカさんが狼柱するんです」
BMGさん「ログ読んでくるので無言になります」
ピザポテト!さん「えらがすごく狐なのに・・・」
かたつむりさん「であと視点狐確定してたんで
狼狼狐村村村 でも最悪いいように進行を提案しました 8人残りグレー吊り提案はそれ」
奇妙な隣人さん「へー(棒 >かたつむり」
オルケーニさん「よく、真ならこんなことしない、騙りならこんなことしないという人もいますけど
最近はなんでもありな風潮」
カッスさん「ウォンカ真で負けたらかわいそうだと思う(KONAMI感)」
かたつむりさん「汗さんです>奇妙さん」
かたつむりさん「4じゃないや5日目か
綾さんとえらさんで別れた日」
奇妙な隣人さん「真占い誰?>かたつむり」
カッスさん「奇妙な隣人は反抗者と」
BMGさん「ウォンカ真と見るか、汗明真見るかなんだよなあ・・・・」
綾ちゃんさん「でもそれで信用取れるなら人外でも通用するかもね!」
かたつむりさん「私の村要素
ウォンカさん真で狂噛み、えらさん狼だったら どんだけ呪殺におびえる噛みしないといけないんですか」
奇妙な隣人さん「綾ちゃん吊りは、共有指示あったよな」
かたつむりさん「ダメじゃないです 村要素」
オルケーニさん「汗明さん偽でこんな結果を出すか否か、ウォンカさん真で汗明さんを噛むか否か」
カッスさん「綾ちゃん投票がいかんのか?」
かたつむりさん「あそこで狼が身内投票して狐残すのが考えにくい」
BMGさん「>かたつむり
共有の指示だっただろ?」
汗明さん「それは、ミスだから引き合い出さないでくりー>綾ちゃん

今回の議題は「●引き占いが潜伏ゥ?共有初日だよ!!」でしょう!!」
かたつむりさん「BMGさん4日目綾ちゃんさん投票でしたけど
あのとき何を考えて綾ちゃんさんに投票しました?」
綾ちゃんさん「共有がかたつむりさん吊りたそうにしてたけど」
奇妙な隣人さん「かたつむり吊って終り」
秋山さん「偽ならなにがやりたいのか、ということを考える必要がある」
BMGさん「おはようございます!」
カッスさん「おはよう」
オルケーニさん「引き分けじゃないでしょうか」
ピザポテト!さん「お疲れ様でした。噛まれてよかった!奇妙まで届かなかった!」
神岡風馬さん「1番噛んだらいけないところを噛みましたね」
かたつむりさん「おはようございます マジか」
奇妙な隣人さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/02 00:14:53)
ピザポテト!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザポテト!さんを狙います。 >>> 奇妙な隣人 <<<
かたつむりさんの独り言「4日目投票者2名にいなければ終わり」
BMGさんの独り言「ウォンカ真で汗明を噛むメリットねえ」
かたつむりさんの独り言「これBMGさん狼なら無理です」
綾ちゃんさん「僕●で潜ったのは100歩譲って霊能占いとか」
ピザポテト!さんの独り言「吊り順誘導とか」
綾ちゃんさん「信用とる取らない以前に真なら何やりたいのか分からんよw>汗明さん」
ピザポテト!さんの独り言「◆えら「神岡さん釣りませんか」これとか」
カッスさんの会話「おはよう」
ピザポテト!さんの独り言「ウォンカのでも真は切っている。えらがすごく狐だから」
汗明さん「もちろんさァ>オルケーニ いやーついやっちゃたんだ 
共有の言うよう信用得る為に逆にするべきだったかね(潜伏でそれしたら
信用下がりそうだけどね」
奇妙な隣人さんの遠吠え「 」
スニゲーターさん「初日霊能占っちゃったけど●見つけたから潜伏解除ダヨ!
って結果逆にしてればかなり違ったかと」
らんでぶーさん「汗明さんと神岡風馬さんは両方●持ってましたから銃殺でるなら人外4露出
出ないならウォンカの真度がさらにアップするだけで特に悪い事ないかなーと
あの時点でウォンカさんの信用は他2人よりダンチでしたからー」
ウォンカさん「やはり金色さんか><
騙りやりやすかったぜ…ッ!!」
奇妙な隣人さんの遠吠え「 」
BMGさんの独り言「なので、ピザと隣人の二択」
カッスさんの会話「かたつむり吊って終わろう」
BMGさんの独り言「確率的にアレだよなあ」
奇妙な隣人さんの遠吠え「 」
BMGさんの独り言「あるいはライブラリ噛み合わせでたまたま隠れたかだけど」
ピザポテト!さんの独り言「ウォンカにはああ言っちゃったけど生き残ってたらかたつむりに入れるよ^^」
オルケーニさん「初日に●見つけてその次の日に霊能占っているんですからマイナスがないとは言いません」
カッスさんの会話「といったが真狂狼、狼は抜いてあったか」
BMGさんの独り言「狼視点、神岡風馬狐が見えてたとかじゃない限り、銃殺出たら終了だった。」
綾ちゃんさん「ナイス騙りでした」
えらさん「 」
奇妙な隣人さんの遠吠え「 」
綾ちゃんさん「地獄へようこそ」
汗明さん「奇妙な隣人さんの遠吠え 「共有噛みが良いんだろうよ」 これはフラグ共有3拓」
奇妙な隣人さんの遠吠え「ただ、ここまで全く護衛できていない狩人がいたら・・・」
BMGさんの独り言「ウォンカ真は切るかな」
ウォンカさん「ここが地獄か…」
奇妙な隣人さんの遠吠え「共有噛みが良いんだろうよ」
奇妙な隣人さんの遠吠え「 」
7日目の夜となりました。(14/08/02 00:10:19)
ウォンカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → かたつむりさん
ピザポテト!さん0 票投票先 → ウォンカさん
BMGさん1 票投票先 → ウォンカさん
奇妙な隣人さん0 票投票先 → ウォンカさん
かたつむりさん1 票投票先 → ウォンカさん
ウォンカさん4 票投票先 → BMGさん
秋山さん「汗明さんと神岡さんの真偽不明の形をどう見るか次第ですね。
この村では一人ずつ占いのマイナス面が出てしまったのは確か」
えらさん「こういう吊りが決まってる時は、最終日に確実に行く→よりは最終日の形を考えるのが良いと思います」
汗明さん「結局真切られ気味だし、しゃーない>らんでぶー
俺視点逆に、ウォンカ占い固定or俺が占い固定とかの方が良かったな〜
(もちろん、占い禁止なかったら適当なタイミングで占ったはず)」
ゲームマスター「嫌われて廃れてるけど狐は扱い方間違えなければ取引に使えるからその辺じゃない?
あんま勉強してないから占ったほうがいいのか残したほうがいいのか詳しいことは知らない」
ウォンカさん「共有初日を聞いただけでCOする占いを信用するのかどうかです。あとは」
BMGさん「いやすり寄りというか、明日の方針を決めておいてほしかったんだよなあ・・・。4択⇒3択にするか、決め打つかの」
カッスさん「間違いなく最終日までいく ほんとかね」
ピザポテト!さん「私は汗真は十分あると思っています」
かたつむりさん「そもそも
汗さん狂 ウォンカさん真でなぜ汗さんの方を噛むんですか」
ウォンカさん「真アピをするならば共有初日を聞く前にCOをちゃんとしてました。
潜伏は潜伏理由さえもありません。

潜伏占いメリットないとはいいませんが、する以上は潜伏理由、解除条件を明確にするべきなのです。

自身が吊られない自信も結構ですが、○が吊られる可能性がある。
偽と見られた場合○が囲いで吊られる事になる。

つまり私は潜伏はしません、真占いである事を主張します。」
ピザポテト!さん「占いロラからえら、綾で最終日。これなら間違いなく最終日までいく
えら狼の真狂狼以外ならどの内訳にも対応できる>かたつむり」
かたつむりさん「汗さん真なんですこれ マジで」
カッスさん「すり寄りは禁止です」
奇妙な隣人さん「汗真だったら結構ひどいぞ」
オルケーニさん「狐盾進行って昔は考えなかったなー」
BMGさん「ちな共有は、ウォンカ真見てる?あるいは汗明真だと思う?」
ピザポテト!さん「ウォンカさんはずいぶん余裕なんですね。あと吊り二つなのに
村がかたつむりを吊ってくれると思ってるんですか?
ウォンカさんはかたつむりさんの●要素を並べていってください」
かたつむりさん「ピザポテトさんの綾さん残しの進行もっかい聞かせてください
ウォンカさん真の場合どういう進行したかったんですかそれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
オルケーニさん「BMGさんか共有噛んでかたつむりさん vs 奇妙な隣人さんの形でしょうか」
ウォンカさん「BGMさん、ライブラリさんどちらも村であったとしても、BGMさん占っていれば確実に勝利でしたが、2択に負けたという時点で私の負けですね。
村勝利となったとしてもいい噛みでしたよ」
BMGさん「んで多分カッス噛まれて

ウォンカ真:かたつむりLW
汗明真:その他3択

みたいな感じの戦いになるわけか」
雲雀丘花屋敷さん「狐占いは普通村だと相当忌避される傾向にある気がしますね
メリットデメリットはよくわかりませんのでスルーで」
奇妙な隣人さん「ウォンカ吊り」
ライブラリさん「噛まれないと思ったからえら先吊ったけど噛まれてはだめだな」
らんでぶーさん「狐COあった日に神岡と汗明の両方に占わせるのって良いと思ったんですけどどうですかね??」
雲雀丘花屋敷さん「初日のグレランは戦力外吊り主張の人と役職目吊り主張の人で真っ二つに別れる印象ですね
昔は戦力外吊りが主流だったのかな?」
ピザポテト!さん「はい。ウォンカ吊りからの最終日です」
ウォンカさん「私真決め打ちしないでしょうけど、してくれるならBGMさん→かたつむりさんで勝利確定。
無理でしょうから私→かたつむり他で殴りあいとなるでしょうね。
BGMさん狐でかたつむりさん吊りであるならそれもやむを得ませんね。」
かたつむりさん「村が相当厳しい勝負挑もうとしてるのわかったんで
もう今のうちからなんでも聞いてください 」
BMGさん「これは、ウォンカ吊りからの最終日しかないんじゃなかろうか?」
ライブラリさん「おつかれ」
かたつむりさん「村村村村共狐狼狼(狂)で狐から吊ったら狼2連吊りでグレ広いっていうのを説明したかったんですが死んでました」
ピザポテト!さん「後は残りを吊りましょう」
綾ちゃんさん「おっしゃ!狩人噛めた」
カッスさん「おはよう」
BMGさん「おっはー!」
ピザポテト!さん「おはポテト!」
オルケーニさん「最近のグレラン傾向がよくわかりませんね…(投票者」
かたつむりさん「おはようございます」
ウォンカさんグレ2択
どちらでもよかったですが強いていえば汗明真を追ってるところ。
噛まれなので内訳見えない以上しかたのないことですけどね。
◆ライブラリさん 「ここ汗明視点ならえら吊り以外ないんだけど」
奇妙な隣人さん「おはよう」
綾ちゃんさん「3連続で狼で、1勝2敗は嫌なんで相方頑張ってください」
えらさん「潜伏狼はそこそこ分かりやすいんじゃないでしょうか」
ウォンカさん「占い師である事をカミングアウト ライブラリ○」
7日目の朝となりました。(14/08/02 00:03:37)
ライブラリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライブラリさんを狙います。 >>> ウォンカ <<<
神岡風馬さん「奇妙投票者を排除した狂人がいるよ(震え」
雲雀丘花屋敷さん「もし負けたら初日吊れた俺が悪いみたいになって結構胸糞悪くなるので
勝って頂きたいですね。」
カッスさんの会話「おはよう」
カッスさんの会話「ウォンカ真で負けたらかわいそうだね」
奇妙な隣人さんの遠吠え「ピザ?」
ウォンカさんの遠吠え「1:30」
奇妙な隣人さんの遠吠え「グレなら、ライブら噛む? かみ合わせなるけど」
えらさん「初日に奇妙さんが連れなかったことがすべてですね」
奇妙な隣人さんの遠吠え「まぁ、囲いもらったよ。ごめんね。任せてしまって。」
ウォンカさんの遠吠え「どうでしょうか、えらさん狐でいいとは思いますが。」
ウォンカさんの遠吠え「今日もグレ噛み、明日共有、明日グレでもいいです。吊りふやされるのが一番怖いですからね。」
奇妙な隣人さんの遠吠え「Wかたつむり、えら 狐は神岡?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雲雀丘花屋敷さん「かたつむりさんの言ってることはわかるけど、
ここでグレ吊って狼じゃなかったとしても狐噛みって入らないと思うんですよね」
奇妙な隣人さんの遠吠え「ウォンカ真路線」
えらさん「お疲れ様」
ウォンカさんの遠吠え「占い師をカミングアウト」
汗明さん「奇妙な隣人さん 1 票 投票先 → えらさん  これがどう出る?
馬鹿と見られるか、素直クールか・・・・」
カッスさんを護衛します。 >>> ライブラリ <<<
ウォンカさんの遠吠え「ライブラリ○予定」
奇妙な隣人さんの遠吠え「 」
かたつむりさんの独り言「は???????????」
6日目の夜となりました。(14/08/01 23:59:01)
えらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → えらさん
ピザポテト!さん0 票投票先 → えらさん
ライブラリさん0 票投票先 → えらさん
BMGさん0 票投票先 → かたつむりさん
奇妙な隣人さん1 票投票先 → えらさん
かたつむりさん1 票投票先 → 奇妙な隣人さん
えらさん5 票投票先 → ウォンカさん
ウォンカさん1 票投票先 → えらさん
オルケーニさん「結局COしたってのが指定された時だったので、最後まで潜伏し通したってのはちょっと記憶にないですねー」
綾ちゃんさん「どこ視点でもえら吊りが正しいんだがねー」
ピザポテト!さん「狼にえらを噛ませたらえらを吊ることができるの!吊り増えるの!!」
えらさん「少しでも勝ちやすいほうがいいと思いますけどね。
感情論よりは」
ライブラリさん「ここ汗明視点ならえら吊り以外ないんだけど」
ウォンカさん「グレ噛みは呪殺を必死で隠そうとしているからに他ありません。
今日はえら吊り、明日私吊り、呪殺あったらかたつむり吊り。
なければ最終日殴り合い」
かたつむりさん「狐がえらさんで狼から見えてるからでしょそんなの」
奇妙な隣人さん「◆かたつむりさん 「ピザポテト!さんと奇妙さんの2択なんですよね今日吊るべきは」
がっかりだわ」
ライブラリさん「かたつむりは占い欠けでも見てるの」
オルケーニさん「ウォンカさんLWのパターンもあるから、えらさん→ウォンカさんで最終日でいいと思うんですけどね」
綾ちゃんさん「意味ある場合もあるけどさ」
ゲームマスター「霊はとりあえず朝一COしとけば間違いない」
綾ちゃんさん「噛まれないように避けてー、結果いっぱい持ってきましたーって言ってもそれ信用されなきゃ意味ないよね」
ピザポテト!さん「村は吊り順によって自分の首を絞めてるの!よく考えろよ」
かたつむりさん「何を何で見て村柱進行ですか?>ピザポテトさん」
カッスさん「村柱の進行なんかしねえよ」
ウォンカさん「そもそも私が偽である場合、ピザポテト!囲いでしょうか?奇妙は囲いでしょうか?2囲いはありえないので
偽である場合はどちかが狐の可能性があるので、噛み合わせまたは○噛みをしないで真として吊られる事はしません。」
えらさん「そういうことです」
ライブラリさん「両視点でLWでウォンカ視点だけ狐残り」
奇妙な隣人さん「全体としてわかるよ。ただ、綾ちゃん吊りより、えらの方が早いかなって思っただけだ。>ライブラリ」
かたつむりさん「今日えらさん吊るくらいなら私吊りなさい えらさん投票だけはない」
えらさん「ウォンカLWならえら吊りにきませんよ」
ピザポテト!さん「だーから綾ちゃんキープしていれば村柱の進行もできたんだよ!>かたつむり」
BMGさん「今日はえら吊りでいいと思うがなあ」
かたつむりさん「明日吊られるなんて飽和回避以外の何物でもないんですよ
今日潜伏吊って明日同じセリフが言えるか楽しみです」
ライブラリさん「綾ちゃん吊りえら吊りは既定事項」
ピザポテト!さん「綾ちゃん吊っちゃったからえら残してあげることができないから却下!
ウォンカLWだったらどうするの!?ってことですよ!!」
オルケーニさん「霊能時に潜伏し続けた(結局COはした)って時はありましたがその時は即吊りされましたね」
ウォンカさん「私は甘んじて明日吊られます、私のグレはBGM、ライブラリ。
どっちか狐なら勝利ですのでかたつむりさんとのチキンレースです」
ゲームマスター「人外で潜伏占いは露出数みて、死体みて、そのうえで結果いじって騙れるわけだからどっちかというと人外のほうがやりやすいよね」
えらさん「やさしくないですよ。むしろ村に利することです。
どうせ2吊りでウォンか、えら吊りは確定。
共有噛みあれば灰4での最終日。村負けると思いますけどね。」
ライブラリさん「一日一日の吊りじゃなくて最後を見越した吊りをするとこうなんだよ>奇妙」
かたつむりさん「ピザポテトさんが綾さんを「キープ」で見た視点がかなりマイナス」
綾ちゃんさん「なるほど>らんでぶーさん」
かたつむりさん「ピザポテト!さんと奇妙さんの2択なんですよね今日吊るべきは」
ライブラリさん「昨日えらに投票したことはそんなに狼要素にはならないと思うけど」
らんでぶーさん「人外負けやすいので流行るといいですね潜伏霊能」
ピザポテト!さん「えらが必死!必死すぎて応援してあげたくなる!でも投票は無慈悲!!」
かたつむりさん「ウォンカさん吊りは事故の可能性が高いです
今日潜伏吊るのがベスト」
綾ちゃんさん「まぁ潜伏占いされて負けた事(人外陣営)で何回もあるからメリットがあるのは分かるけどさ」
雲雀丘花屋敷さん「占い師には伝家の宝刀呪殺があるからね」
えらさん「真のグレー4人での最終日って、勝つのはものすごく難しいですよ。
狼有利。」
ウォンカさん◆えらさん 「よってウォンか吊り→一回柱に出てもらい吊り。
この方向の方が良いと思います」
私吊り→柱吊り→狼2残りで『人狼の勝利です!』
綾ちゃんさん「潜伏占いも人外に利用されます」
奇妙な隣人さん「お前らいつまでえら残すの?」
ピザポテト!さん「えら吊りですね。村柱を出してあげるとかそんなやさしいことはしません」
BMGさん「カッスに従うは」
ゲームマスター「メリットもそうだし真証明の難しさが一番の理由じゃないかな」
かたつむりさん「昨日えらさん投票した2名を殺すには縄が足りませんね」
BMGさん「ほう」
えらさんよってウォンか吊り→一回柱に出てもらい吊り。
この方向の方が良いと思います
雲雀丘花屋敷さん「だから潜伏霊能こそ真のロマンだね
流石に対抗居る時は共有っぽくても頼むから出てくれって思うけど」
ライブラリさん「えら吊り」
秋山さん「デメリットだけではなくメリットを見ないと。
とりあえず潜伏占いに大きなメリットがあるのは確実」
綾ちゃんさん「いやまぁ、潜伏霊能が流行れば相応的に人外の戦術幅が広がって村は負けやすくなると思うんですけど」
ウォンカさん「グレー噛むとは思いました」
汗明さん「霊能はキモデブオタって不〜さんも言ってたで!!>綾ちゃん
占いは金持ちだから、自由だけど、持たざるものの霊能は精神誠意尽くして
速攻COしとけみたいな至言言ってたで!!!」
オルケーニさん「お疲れ様でした」
ピザポテト!さん「オルケーニ噛むならそれはそれで良いと思います!」
ライブラリさん「おはよう」
BMGさん「おはよー」
ウォンカさん理由なんてもう必要ないでしょうが、理由つけないと本確定に真切る人いそうなので一応。
かたつむりが露骨な発言だったのでもう一匹の潜伏はすり寄りとみます。
◆奇妙な隣人さん 「今日えら吊りでいい」
奇妙な隣人さん 0 票 投票先 → えらさん
奇妙な隣人さん「おはよう」
カッスさん「おはよう」
かたつむりさん「おはようございます」
えらさん村人に提案しましょう。
真の○がいない以上、4人最終日より3人最終日のほうが得です。
よってえらのこし。奇数になったら吊る、というほうがよいと思います
ピザポテト!さん「おはポテト!」
ウォンカさん「占い師である事をカミングアウト 奇妙な隣人○」
6日目の朝となりました。(14/08/01 23:51:53)
オルケーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オルケーニさんを狙います。 >>> ウォンカ <<<
スニゲーターさん「霊能はどうあがいても後から真認定取れないもの
露出してさっさと村に情報落とすべき
潜伏霊能で勝ったよ!なんてのはただの結果論、たまたまそうなっただけ」
雲雀丘花屋敷さん「霊能は潜伏のメリットが占いに比べて薄いからじゃないですか?
僕はほとんどメリット感じないんすけど……」
ゲームマスター「ただし胸の内でボロクソ言います」
ゲームマスター「いろんな策を受け入れよう」
綾ちゃんさん「はあ」
綾ちゃんさん「基本は」
カッスさんの会話「おはよう」
綾ちゃんさん「潜伏死されたら追えない」
綾ちゃんさん「3-1で潜伏するのも理解不能」
綾ちゃんさん「叩くけど」
らんでぶーさん「え、叩かれるんですか 覚えとこう>潜伏霊能」
綾ちゃんさん「追ってる村見たことあります」
秋山さん「いやその霊能は叩かれろ」
綾ちゃんさん「遅延●でよかったじゃん!>汗明」
神岡風馬さん「追えにくくじゃなくて追えないでしょうね。」
ウォンカさんの遠吠え「囲うかも?それで負けたらごめん」
綾ちゃんさん「ていうか潜伏なんてなくなっちまえ!!」
奇妙な隣人さんの遠吠え「ピザかおるけか」
綾ちゃんさん「どっちも偽追えにくくなるから出るのに」
奇妙な隣人さんの遠吠え「先に吊れないかなー」
綾ちゃんさん「●進行で共有か偽の霊能COが見えて、真霊能の潜伏は叩かれるのに共有初日の潜伏占いは叩かれないという謎風潮」
汗明さん「なんでや!!>腹痛で朝一取れなかっただけやろ!!>綾ちゃん」
ウォンカさんの遠吠え「かたつむりはどこかで吊りいれたいですねぇ」
奇妙な隣人さんの遠吠え「8>6>4>
3吊りで、ウォンカ→えら→

かたつむり吊るゲームってことかな?」
ウォンカさんの遠吠え「噛み先どこがいいですかー?」
綾ちゃんさん「まぁ吊るタイミングとかはどうでもいいんですけどね」
スニゲーターさん「◆かたつむりさんの独り言 「えらさん投票者全員殺していいですよこれ」
ワロタ」
ゲームマスター「今だったら多分潜り続行するけど前に霊欠けで解除したことも1回か2回あるかな」
カッスさんの会話「占い狐混じりでえら狂人なくはないけども」
奇妙な隣人さんの遠吠え「いや、もう劣勢過ぎです。任せます。」
綾ちゃんさん「汗明は何がしたいか分からないけど」
神岡風馬さん「LWがここでえら投票しちゃダメじゃないですか><」
奇妙な隣人さんの遠吠え「共有ほっとこ」
ウォンカさんの遠吠え「囲いも逆囲いも希望がない限りしませんが
グレーのほうが戦いやすいですか?」
綾ちゃんさん「ここが地獄か…」
汗明さん「奇妙な隣人さん 0 票 投票先 → えらさん
ピザポテト!さん 0 票 投票先 → えらさん

なんとか2択いけそうですね」
綾ちゃんさん「お疲れ様でした」
雲雀丘花屋敷さん「今回も抜かれなかったし意外と抜かれないんじゃないかな」
かたつむりさんの独り言「えらさん投票者全員殺していいですよこれ」
スニゲーターさん「占い潜伏が狼に見えていて、潜伏狙ってきたりするなら噛み筋にそれが出てきますし
共有欠けでも2日目は潜って占い結果貯め込んでいいと思いますけどね」
ウォンカさんの遠吠え「きんいr、、、綾ちゃん><」
奇妙な隣人さんの遠吠え「綾ちゃん、お疲れ様
足引っ張ってごめんね」
カッスさんを護衛します。 >>> ライブラリ <<<
ウォンカさんの遠吠え「お仲間乙です><」
5日目の夜となりました。(14/08/01 23:47:06)
綾ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
ピザポテト!さん0 票投票先 → えらさん
オルケーニさん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
ライブラリさん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
BMGさん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
奇妙な隣人さん0 票投票先 → えらさん
かたつむりさん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
綾ちゃんさん6 票投票先 → えらさん
えらさん4 票投票先 → 綾ちゃんさん
ウォンカさん0 票投票先 → えらさん
秋山さん「本気で思ってなくても絶好の発言稼ぎとかにはなりますので」
神岡風馬さん「叩かれます(実体験)
私の場合は人外で追加しか経験ないので真の時やってしまうと本当に真は抜かれるんでしょうね」
秋山さん「共有初日じゃなくても、
○が吊られそうとか自分が吊られそうとかで気軽に解除したらいいと思います」
雲雀丘花屋敷さん「最初吊られたのは少し納得いかなかったな
けど吊りどころ大してなかったししゃーないかなとも思った」
ゲームマスター「わりと毎回ですね」
ウォンカさん「狐COでどこが占っても溶けなければ私に護衛が張り付きそのまま詰みにもっていかれるから狂噛みしたんでしょうよ」
オルケーニさん「いや汗明さん噛まれてますので先に綾ちゃん吊りましょうよ」
かたつむりさん「私を吊る条件は えらさんを絶対に釣らないことですよ」
雲雀丘花屋敷さん「今の環境って共有初日で追加で出るだけでそこまで叩かれるのん?
今回とかたまたま過剰に揶揄されただけじゃね?」
綾ちゃんさん「そして6で真決め打ち」
かたつむりさん「汗の人が普通に出とけばこんなことにならなかったのに
しかも初日投票とんでもないとこしてるのは終わってますわ」
綾ちゃんさん「ここ重要だから」
綾ちゃんさん「俺→ウォンカじゃないくて俺→えらorかたつむり」
カッスさん「重要じゃないと思うなら共有にしたがっとけよ」
オルケーニさん「かたつむりさんが吊られてくれるんだなあ おるけーに」
えらさん「ここは自由投票が、村は得だと思いますよ
狼をあぶりだすために」
ピザポテト!さん「じゃあもう面倒だからえら先に吊ってあげてもいいよ」
ライブラリさん「ウォンカは後回し」
ウォンカさん「私偽で見るとしても、真でみるとしてもかたつむり最終日or残り2で吊り。
今日はえら吊り。
なにか間違ったこといってますか?」
かたつむりさんえらさん最終日吊りはありえませんね
秋山さん「何故最初に吊れなかったのかは割りと本気で不思議」
ゲームマスター「個人的には共有初日って宣言のあと占い増えるのも増えないのもどちらも普通な環境が望ましい」
綾ちゃんさん「そもそも俺狼じゃねーし」
ライブラリさん「正直ここの吊り順はそこまで重要と感じない」
えらさん「じゃあウォンか→綾ちゃん→かたつむり→えらなのですか」
カッスさん「その代りよく考えて吊るんだな」
かたつむりさん「えらさん吊るくらいなら 絶対私を吊ってください」
綾ちゃんさん「俺吊りより何で占いローラーに急ぐの?>ピザポテト!さん」
ウォンカさんちゃんと状況を見てください、なぜ狂をわざわざ噛んだのか。
このまま順番に占わせれば自身が溶けないので狼確定になるからじゃないですか
ライブラリさん「あーえら先吊りが安全か
綾ちゃんの感じからしてLWはなさそうだからどっちでもいいとおもうけど」
かたつむりさん「ウォンカ-綾ちゃんの2Wでしょうね
残り1Wはかならずえらさんを吊ろうとしてきます そこから見抜きます」
ピザポテト!さん「今日は占いロラ完遂です!それで大丈夫です!
ウォンカ視点の狐が出ていませんが、どうせ真は切っています!!」
BMGさん「カッスううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう」
えらさん「ないですかね」
かたつむりさん「神岡さんが破綻したのは狂人だったからなのかな?
狼だったら真殺してたら狐に黒撃ってるっぽいし」
カッスさん「好きに吊るといいよニッコリ」
奇妙な隣人さん「おい、落ちつけ>カッス」
神岡風馬さん「LWが凄く吊られそうな発言してます」
綾ちゃんさん「ていうか俺が吊られてウォンカに対抗占い指示させるのが最善だったのかもね」
ゲームマスター「だから変えるには自分で共有初日のときに潜伏解除するログをいくつも作るのがいいんだけどそういう機会がなかなかこない」
ウォンカさん私が偽である場合、真切られてると想定して囲い候補を増やしますよ。
●吊ってくれるとも限らないので、○打ちでピザともうひとつの○を増やしSGを作ったほうが吊りやすいんです。
オルケーニさん「綾ちゃんえらさんウォンカさんの順で行きましょう」
ライブラリさん「ウォンカ視点でも最後の潜伏狼出たし綾ちゃん吊りえら吊りは規定」
ウォンカさん「狐COをそのまま鵜呑みにする意味がわかりません。
疑惑はあるでしょうが、このまま吊らないという選択はないはずです。」
カッスさん「(ああいうとこで反抗する村には)与えられねーわ」
奇妙な隣人さん「今日えら吊りでいい」
綾ちゃんさん「かたつむり吊りでもいいや」
オルケーニさん「ライブラリさん吊り挟む意味ないので」
かたつむりさん「えらさん狐だからえらさんいる限り狼勝ち目ないです
必要であればいつでも柱しますんでどうぞ」
えらさん「綾ちゃん吊ります」
ピザポテト!さんえらの言うことに耳を傾けてはいけません!
狐は初日グレランで狼吊れていることにかけています!
ゲームマスター「現在の環境がほぼスニゲーターさんの言うとおりなので当然環境から考えていけばそういう答えにいきつくんですよね」
綾ちゃんさん「ウォンカ真なら3Wありえる。」
ウォンカさん「●は2つあるのでどっちか吊って下さい、人外COしてるほうでいいですよ」
綾ちゃんさんえら吊りは明日挟むように
BMGさん「俺は味方だぞ!カッス!」
かたつむりさん「あぁ、じゃぁ綾ちゃんさんが狼なのね」
綾ちゃんさん「単純に銃殺が出ない状況だから噛ませて偽に持っていく方針」
秋山さん「現実に潜伏するものがいるのだから、
その点は正しく認識すべきです」
綾ちゃんさん「汗明噛みは噛みやすい占い候補を噛んで占いローラーに持っていくため
だけどえらが狐COをして、見えている偽占いに占い先を寄せる意味もなし。」
えらさんウォンカ視点狐勝ちがあるため、次は綾ちゃんつりで銃殺待ち。
綾ちゃん→奇妙な隣人(ライブラリ)→えら→ウォンか吊りで
ピザポテト!さん「おはポテト!
◆えら「神岡→綾ちゃん→えら→ウォンかで最終日」
この順番だと狐勝利の可能性があるので却下!!
◆カッス「綾→えら→占いロラ」
万が一占いに狐交じりだと困ります!!
◆ピザポテト!「占いロラって、えら吊って綾ちゃんですね!」
この順番で最終日に突入です!!」
綾ちゃんさん「ない」
奇妙な隣人さん「めげるな>カッス」
雲雀丘花屋敷さん「相方初日が判明すると、偽占い師が盲信される(ゲゲゲがノーケアになる)
可能性が80%→95%に上がると仮定すれば、
相方初日が判明した時点で潜伏のデメリットが増えるのはその通り
たださっき誰かが言ったようにFOに比べグレーも広く、ゲゲゲ率自体は
少し下がる(今回だと2COなのでグレ噛み率自体も相当下がる)
それを加味して果たして出るのが正解かどうかって話にはなるかな」
綾ちゃんさん「夜考察していたけど
ウォンカを噛まない根拠、汗明を噛む根拠
ここを想定したら狐混じりだったかもしらねーな。真狂狐の内訳」
カッスさん「もう勝手にしてくれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
えらさんでは綾ちゃんを吊ります。
オルケーニさん「おはようございます」
ウォンカさんあざとすぎる発言なので、狂噛みで真を吊らせる噛みに決まってるじゃないですか。
GJでても狩人日記露出で狂真となりえるので。

◆かたつむりさん 「なんでそんなとこ噛まれてんの?」
◆かたつむりさん 「えらさんが狼で狐COする意味ってあったの?
汗の人真全く見れないんだけど 噛む意味どこにあったんだ」
ライブラリさん「おはよう」
らんでぶーさん「おつかれー」
かたつむりさん「おはようございます」
BMGさん「おっすー」
奇妙な隣人さん「おはよう」
カッスさん「おはよう」
ウォンカさん「占い師である事をカミングアウト かたつむり●」
5日目の朝となりました。(14/08/01 23:40:35)
らんでぶーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らんでぶーさんを狙います。 >>> ウォンカ <<<
ゲームマスター「共有欠け=欠けなし って考えが強いからって意味 >秋山」
カッスさんの会話「おはよう」
らんでぶーさんの独り言「◆かたつむりさん 「えらさんが狼で狐COする意味ってあったの?
汗の人真全く見れないんだけど 噛む意味どこにあったんだ」

どういうことだってばよ」
スニゲーターさん「今回のように共有初日の占い1でスタートした場合
占いが潜伏解除するのと狂人が露出するの、どっちがメリットあるかってーと狂人だと思いますよ
最初に出てる占いが真のケースが一番多いのと併せて、追加占いは狂人ってのがずっと多い」
ウォンカさんの遠吠え「1:30 らんでぶー」
奇妙な隣人さんの遠吠え「ピザの方がおいしそうかも」
カッスさんの会話「そんなことはないか キープの意味が分からないけど」
ウォンカさんの遠吠え「らんでぶー了解です」
ウォンカさんの遠吠え「特になければピザ噛み」
奇妙な隣人さんの遠吠え「らんでぶー」
秋山さん「共有初日でもCOない場合があると認識されていれば、
潜伏死候補に初日が加わるかどうかの差でしかない。
実際候補一人増える影響は馬鹿にはできないけど」
カッスさんの会話「いま綾ちゃん吊らないのは占いロラが早まるだけじゃないのかね」
ウォンカさんの遠吠え「さて、共有は最後に噛むとしてグレーを3回噛まねば。
噛み先候補いってください、吊れないようなところを噛みましょう。」
奇妙な隣人さんの遠吠え「LWがんばるおー」
らんでぶーさんの独り言「ウォンカ真で見てるのかそうじゃないのかよく分からない」
綾ちゃんさんの遠吠え「奇妙な隣人が1吊りだけ逃がれるゲームだから問題ないぜ!!!」
カッスさんの会話「汗明噛まれは残当」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ウォンカさんの遠吠え「お仲間負担をかけてすまねーぜ><」
らんでぶーさんの独り言「えら残さないなら両方に占わせればいいじゃん なんなんでしょう」
綾ちゃんさんの遠吠え「ここから1吊り稼げるとでかい」
ウォンカさんの遠吠え「仕事終了に近づけます、私吊りは避けられない状態にします。」
ウォンカさんの遠吠え「占い師である事をカミングアウト かたつむり●」
綾ちゃんさんの遠吠え「ここが地獄か…」
神岡風馬さん「お疲れ様でした」
カッスさんの会話「もう指示しない」
ウォンカさんの遠吠え「 」
BMGさんの独り言「草」
奇妙な隣人さんの遠吠え「 」
カッスさんの会話「じゃあ知らんわ」
綾ちゃんさんの遠吠え「 」
カッスさんを護衛します。 >>> ライブラリ <<<
4日目の夜となりました。(14/08/01 23:35:48)
神岡風馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
ピザポテト!さん0 票投票先 → 神岡風馬さん
オルケーニさん0 票投票先 → 神岡風馬さん
ライブラリさん0 票投票先 → 神岡風馬さん
BMGさん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
奇妙な隣人さん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
かたつむりさん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
神岡風馬さん7 票投票先 → ウォンカさん
らんでぶーさん0 票投票先 → 神岡風馬さん
綾ちゃんさん4 票投票先 → 神岡風馬さん
えらさん0 票投票先 → 神岡風馬さん
ウォンカさん1 票投票先 → 神岡風馬さん
カッスさん「綾だといっている」
ライブラリさん「このぶんだとウォンカの真もほぼないだろうけどな」
ピザポテト!さん「まだ吊らなくていいのです!」
カッスさん「キープって」
ウォンカさん「私が偽、噛まれ真と「仮定」しましょう。
えら狐なんて証明できないんですよもう。
私真追うつもりがないって事ですか?私はなにか不手際あったでしょうか」
かたつむりさん「今日神岡さん吊りでいいんじゃないの?」
カッスさん「私は言ってるんですが」
オルケーニさん「最終日まで展開を決められてしまったゾ」
ピザポテト!さん「綾ちゃんはまだキープでお願いします!!」
ゲームマスター「共有欠けってことは、露出してる占い師に真占いがいるものだと誰もが考えることだから
共有欠けでゲゲゲと欠け不明でゲゲゲじゃ全く意味が違う」
雲雀丘花屋敷さん「真剣に考えてるからこそ潜伏占い師は信じられやすいんじゃないかな?
やっぱり印象論になるけど潜伏占いって切られるの見たことほとんどないよ」
えらさん神岡→綾ちゃん→えら→ウォンかで最終日
ピザポテト!さん「もう吊り順決まってるようなものなのでおやすみしたい気分でいっぱいです!」
らんでぶーさん「吊るくらないなら占わせればいいですよね」
神岡風馬さん「汗狩人とか村騙りとかはもう利敵だからえら狩人しかないんだよwww」
汗明さん「なんすか?>皆さん 質問バシバシ貰いましょい!!」
奇妙な隣人さん「えらはさっさと吊りたいところ」
秋山さん「相方初日=グレーが広くて死ににくい、ぐらいの図太さが好み」
かたつむりさん「ウォンカさん視点1W確実に吊れるんだから えらさん吊り焦る必要ないでしょ」
オルケーニさん「汗明さん狂人で噛む意味ないじゃないですか
綾ちゃんさん誤爆くらいですよ」
カッスさん「残すなんて言ってなくね…」
神岡風馬さん「おいえらwwwふざけるなwww狐じゃないだろう」
スニゲーターさん「まあとりあえず潜伏占いが霊界に来てるんだし意見聞いてみればええ」
えらさん「カンメイさん護衛できない狩人には悲しみしか感じません」
らんでぶーさん「え、えらさん残すんですか?>カッスさん」
オルケーニさん「大筋はライブラリさんと同じです」
ピザポテト!さん「潜伏占いで狼に投票すると噛まれるかもしれないから投票しなかったんじゃないかな!!」
ゲームマスター「少なくともじーえむの中での定義ではしっかりメリットの説明できるのもは戦術して扱ってます」
ウォンカさん「今日吊れとはいいませんけど、まさかえらさん残すおつもりじゃないですよね?」
かたつむりさん「えらさんが狼で狐COする意味ってあったの?
汗の人真全く見れないんだけど 噛む意味どこにあったんだ」
綾ちゃんさん「ウォッカ吊らせようとしている位置に狼いると思うけどね」
カッスさん「なんで占わせるんですかね」
ライブラリさん「ウォンカ真がないわけではないから吊り順としては最後に回す」
カッスさん「綾→えら→占いロラ」
らんでぶーさん「なんで汗明にえら占わせなかったの?」
BMGさん「綾ちゃん村だとすると、汗明狂人 えら狼でウォンカ真ケース?」
綾ちゃんさん「昨日の発言」
綾ちゃんさん「奇妙な隣人は霊能抜いて●を打つ人外のリスクを理解しているの?」
カッスさん「別にどう吊ってもよくね…」
神岡風馬さん●もらったから狐COした狩人くらいしか納得できる内訳がない
綾ちゃんさん「まぁウォンカ真だと思うし何とかなる」
雲雀丘花屋敷さん「なぜ1-1の相方初日だと出るのかっていうと、今出てる偽占い師が
盲信されるのを避ける為であって、その点は非常に理に適っている
けど相方初日で無かろうが自分が潜伏死してしまうと
勝率は相当下がるわけで、ゲゲゲった時のことを考えるのなら普段から
潜伏せず出ていいのでは という印象?かな」
かたつむりさん「あれ真で初日綾ちゃんさん投票できないって正気じゃないんだけどw」
オルケーニさん「まずは神岡さん綾ちゃんさんの順で吊りましょう」
ピザポテト!さん「占いロラって、えら吊って綾ちゃんですね!」
秋山さん「自己満足でしかないのか、戦術として可能性があるのか
見る側のセンスも問われているのです」
綾ちゃんさん「けど、俺は村だよ。」
らんでぶーさん「破綻を吊らないんですか!」
神岡風馬さんえらさん狩人CO早くして下さい
綾ちゃんさん「ない」
奇妙な隣人さん「綾ちゃん吊りか」
ライブラリさん「プラス綾ちゃん」
かたつむりさん「神岡さんがとりあえず破綻だよね」
ライブラリさん「神岡風馬えらウォンカロラ」
カッスさんじゃあ綾ちゃんCOある?
綾ちゃんさん「汗明噛みってただ噛みやすいところ噛んだだけだよね」
神岡風馬さん「○で溶けないってえらってなんですか
まさか狩人とかよしてくださいよ、と思えば汗が死んだ」
ピザポテト!さん「あ、やっぱりやらかしだったんですね!わかりやすくなりましたね!」
ウォンカさん「じゃ、神岡破綻で」
えらさん「カンメイさんやってくれますね」
BMGさん「ああ・・・うん・・・」
綾ちゃんさん「おはよー」
らんでぶーさん「同時に占わせるべきだった」
かたつむりさん「なんでそんなとこ噛まれてんの?」
ピザポテト!さん「おはポテト!」
カッスさん「おはよう」
奇妙な隣人さん「おはよう」
オルケーニさん「おはようございます」
神岡風馬さん予告
ウォンカさんどうせ噛まれるでしょうから予告投票。
明らかに偽な対抗に”わざわざ”絡んでるところ。
◆ピザポテト!さん 「汗明さんアウトー!!」
ライブラリさん「おはよう」
BMGさん「おっはー」
かたつむりさん「おはようございます」
神岡風馬さん「占いCO えら○」
ウォンカさん「占い師である事をカミングアウト ピザポテト!○」
らんでぶーさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/08/01 23:29:02)
汗明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
汗明さんを狙います。 >>> ウォンカ <<<
カッスさんの会話「もうLWとかないよね…(フラグ)」
ゲームマスター「潜伏霊能とかもそうなんだけど、見てるとわりと「あいつが自己満でやってることだから俺らが真剣に考えやる必要なんか無い」って空気結構ある」
秋山さん「信用差と立場を明確にするために言ってただけで、
共有初日で出てくる真も普通にあるとは思います」
スニゲーターさん「体感だが、最近の村で共有初日聞いてから出てくるのは大概狂人」
カッスさんの会話「おはよう」
奇妙な隣人さんの遠吠え「ま、うまいこと頼みます>綾ちゃん」
秋山さん「結果を逆に出せるのに出さなかったのが真らしいじゃないですか」
カッスさんの会話「真狼狐でえら狂だとやだね」
綾ちゃんさんの遠吠え「露骨に見えちゃうでしょw」
奇妙な隣人さんの遠吠え「;w;」
雲雀丘花屋敷さん「感覚的なものだと思うけどね
今回で言うと神岡さんをみんなが叩いてたのは
風潮とかではないんじゃないかな。知らんけど」
綾ちゃんさんの遠吠え「えー、面倒!」
ウォンカさんの遠吠え「『人狼の勝利です』」
秋山さん「奇妙な隣人さん残す村とかありえないから最早勝ったも同然」
奇妙な隣人さんの遠吠え「綾ちゃん、俺にガンガン誘導かけてね」
オルケーニさんの独り言「ウォンカさん真ーえらさん狼でウォンカさん噛みを狙っているだけと思います」
スニゲーターさん「◆カッスさんの会話 「真だとしても結果逆に出せば何も言われんのやで>かんめい」

そうなんだよな、テンパったんだな」
綾ちゃんさんの遠吠え「1吊りLW」
綾ちゃんさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ウォンカさんの遠吠え「真噛み 1:30」
綾ちゃんさんの遠吠え「俺、狐、狂、狼、LWまでは確実に持っていける」
ライブラリさんを占います。 >>> 汗明 <<<
ピザポテト!さんの独り言「◆えら「神岡さん釣りませんか」
すごく・・・狐です・・・」
オルケーニさんの独り言「あまり信用したくないですけども」
綾ちゃんさんの遠吠え「汗明噛みして残り5吊り」
ウォンカさんの遠吠え「おれたちはいつでも死神に追われている…」
オルケーニさんの独り言「ウォンカさんが発言なかったので」
奇妙な隣人さんの遠吠え「あと、俺、みんなの視線きついっす。早々に切られそうだから、綾ちゃん頼む」
カッスさんの会話「真だとしても結果逆に出せば何も言われんのやで>かんめい」
綾ちゃんさんの遠吠え「狐吊ってくれる可能性まであるから」
ウォンカさんの遠吠え「明日は呪殺ありませんが、共有噛んだところでえらは残り占いにうらなわせそうですよね。」
秋山さん「よくある(嘘)」
綾ちゃんさんの遠吠え「いやいや、問題ない。」
綾ちゃんさんの遠吠え「汗明噛みでいいよー」
ウォンカさんの遠吠え「下手な●打ちしちまった」
奇妙な隣人さんの遠吠え「真だな あれ」
神岡風馬さんを護衛します。 >>> ライブラリ <<<
ウォンカさんの遠吠え「どうやっても私は破綻するので占い噛みしかなさそうです。
許してほしい…。」
3日目の夜となりました。(14/08/01 23:24:23)
秋山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カッスさん0 票投票先 → 秋山さん
ピザポテト!さん1 票投票先 → 秋山さん
オルケーニさん0 票投票先 → 秋山さん
ライブラリさん0 票投票先 → 秋山さん
BMGさん0 票投票先 → 秋山さん
奇妙な隣人さん1 票投票先 → 秋山さん
かたつむりさん0 票投票先 → 秋山さん
神岡風馬さん0 票投票先 → 秋山さん
らんでぶーさん0 票投票先 → 秋山さん
綾ちゃんさん1 票投票先 → 秋山さん
えらさん0 票投票先 → 秋山さん
秋山さん11 票投票先 → 奇妙な隣人さん
ウォンカさん0 票投票先 → ピザポテト!さん
汗明さん0 票投票先 → 綾ちゃんさん
ゲームマスター「それぞれのやり方にメリットデメリットあって特徴こそ違えどどれも村側の立派な戦術」
ゲームマスター「ロマンとかそういう単語出てくる事自体がズレてんじゃないの
とかいいつつ一時期潜伏はロマンとか言ってたけど」
雲雀丘花屋敷さん「別に出ていいと思うし噛まれたら出た占いが悪いとも思わないけど、
じゃ潜伏占いに何のロマンを求めているか疑問ってことじゃないの」
ピザポテト!さん「私は汗明さんにやさしくします!でも噛まれてほしいです!」
らんでぶーさん「同時にいきまっしょい」
オルケーニさん「アレですよアレ」
かたつむりさん「でもこの結果で出ないといけない役職ってなんだろ 狼でないことは間違いなさそうなんだけど そうなると神岡さんなんだろ」
オルケーニさん「どう考えても」
カッスさん「同時にしてもあれだし一人ずつで」
BMGさん「汗明君信用なさすぎワロ」
らんでぶーさん「ホントに狐なら人外4露出です 占わせないまま噛まれる方がめんどくさいです」
綾ちゃんさん「そもそも心ぴょんぴょんって作品違うだろうがwwwwwwwwww」
雲雀丘花屋敷さん「何度も言うけど潜伏占いは信頼より噛まれないことを恐れているので
●投票しなくても(信頼を取れなくても)別にいいと思う」
汗明さん「ちゃんさん 「意味ができない、●引いたとして出るタイミングとしては一番最善の場面なのに>汗明」

オッスオッス 俺真が見えているせいかの俺への注意というなの生存意欲丸見えの返信感謝!!有難う!!」
綾ちゃんさん「理由は心がぴょんぴょんするから占った 
→潜伏理由は、腹痛で痛いからだ」
ピザポテト!さん「◆汗明「・・・おはよう」
昨日の挨拶が遅くてやらかし感があるからやさしくしてあげよう!!」
カッスさん神岡風馬にえら占いを許可
汗明はえら占い不許可 以上
えらさん「同時でいいです」
ゲームマスター「占いは潜るからにはすぐでちゃいけないみたいな風潮
ほんとによくない」
神岡風馬さん「あとのLWくらいはみんなでどうにかしなさい」
奇妙な隣人さん「汁明は、仮に真なら猛省してこれから頑張れ」
スニゲーターさん「狐が暴れたからまだどうとでもなるな」
かたつむりさん「汗明さん 1 票 投票先 → 雲雀丘花屋敷さん
で黒引きでそこに投票しない理由ないじゃん よく考えたら」
らんでぶーさん「同時でいいです」
かたつむりさん「つーか黒引きなら黒引いてる場所に投票しない意味ないわ
これ汗の人真ねーわ」
綾ちゃんさん「意味ができない、●引いたとして出るタイミングとしては一番最善の場面なのに>汗明」
オルケーニさん「違いました」
BMGさん「同時に占わせる?一人ずつ?」
神岡風馬さん狐ホンモノだろうからこれでLWまで持ち込める
ピザポテト!さん「汗明さんに銃殺チャンスをあげてはいかがでしょうか!
まだ早いと思いますけど!」
えらさん「●を当てた相手が悪かったです」
カッスさんでは秋山吊りで頼む
オルケーニさん「(おっ汗明さん即吊りの流れかな…?)」
神岡風馬さん秋山吊で私護衛はいらん
らんでぶーさん「じゃあ汗明と神岡風馬にえらを占わせて、今日は綾ちゃんを吊りましょう」
汗明さん綾ちゃんさん 「汗明さんは遅延●するにしても、自分視点人外3露出している場面で何で初日に出れなかったんですか?」

オッス オッス 共有初日ぐらいで、潜伏撤回するようならしなきゃいいじゃん(いいじゃん) 俺は●引いて初日銃殺でないのは確定してるなら潜伏するよ!!
秋山さんないです
かたつむりさん「じゃぁ綾さん吊って潜伏に占わせる 護衛は神岡さん
これでどう?」
えらさん「おやすみなさい」
秋山さん「本当に狐だとして、占い初日はないのでただの自殺なんですけど」
カッスさん秋山にCOをきこう
BMGさん「じゃあ、他のメンツにえら占いさせてほかの●吊り」
ピザポテト!さん「みなさーん!狐占いはまだダメですよー!」
神岡風馬さんんじゃ占いますか
えらさん「はい」
ゲームマスター「本人的にはきっと投票結果から噛まれないようにってことなんだろうけど、2日目占いも霊も共有さえ放置で投票結果からグレー噛みなんて無いんだから●投票の方が印象いいとおもうの」
カッスさん「はー困ったねえ…」
綾ちゃんさん「俺の●引いてから、俺の誘導先に投票しているよね」
ライブラリさん「真でも結果騙るか潜伏続ければいいのに」
えらさん狐CO
ピザポテト!さん「まぁいいけど狼に噛んでもらえばいいですよ
●吊りましょうそうしましょう」
えらさん「じゃあ村不利なので少しだけ仲間しますね」
雲雀丘花屋敷さん「出ていいと思うけど(出ないと切られる率が高まるし)、
それなら最初から出た方が理に適ってるって感じじゃないの
潜伏占いって即噛みが嫌だからやる戦術だと思うし」
奇妙な隣人さん「まぁ、この霊能抜いた後に、●祭りってのがねぇ」
かたつむりさん「神岡さんの出方は真狂くさいんだけどー
奇妙な隣人さん投票だから狼っぽくないんだよなー」
綾ちゃんさん◆綾ちゃん
「相方初日で潜伏解除する理由も分からない無能がいるから吊ればいいよ」
カッスさんえらにCOをきこう
スニゲーターさん「まあ初日で聞いて飛び出す真は死ぬだけなので神岡真がないのは当然
だが私は潜伏はクソ派なのでこの占いはdisることにする」
らんでぶーさん「えらに投票した私は白いんですね つまり私は占われるべきなのです>オルケーニさん」
秋山さん「残念だけど汗明がきっと真」
えらさん「かんめいさん妄信しました」
BMGさん「んで予告させて呪殺待ちでよか」
綾ちゃんさん「汗明さん 1 票 投票先 → 雲雀丘花屋敷さん」
ライブラリさん「そういうのされるとすごく萎えるんだけど」
汗明さん占ってから気付いてんだよ!!コンチクショウ!!
カッスさん「吊ってみなきゃわからんねニッコリ>オルケーニさん」
オルケーニさん「●が出ているではありませんか。心を落ち着かせて●のCOを聞いてあげましょう」
綾ちゃんさん「汗明さんは遅延●するにしても、自分視点人外3露出している場面で何で初日に出れなかったんですか?」
BMGさん「まあ、どっか●吊ろうぜ〜」
神岡風馬さん「霊能占いとか挟む主張は流石に引いた」
秋山さん「奇妙な隣人が吊られなかったのが不思議である」
ライブラリさん「なにそのメタ」
雲雀丘花屋敷さん「流石に相方初日で霊占いするのはアカンで……」
汗明さん正直やってしまった感が否めない
かたつむりさん「まぁ狼はいるんだろうけどどれが狼かな」
らんでぶーさん「皆さん人外3露出だなんて素敵ですね」
カッスさん「汗明どうしてくれようか」
オルケーニさん「次に占うべきはBMGさん、吊るべきはらんでぶーさんで良いのですよ」
奇妙な隣人さん「◆汗明さん 「潜伏占いCO 綾ちゃん●スニーゲーター○」

初日●引きで潜伏した理由を聞こうか」
ピザポテト!さん「汗明さんアウトー!!」
カッスさん「www」
汗明さん「2日目
理由は心がぴょんぴょんするから占った 
→潜伏理由は、腹痛で痛いからだ
3日目
ふむ、まあ生存するはな 狂+狼で狂人が即スニーを囲ったように見える物だな
占ってから→(霊能COしてんじゃねえか・・・・・・・・・・・・・)」
えらさん「1のままにして占い師を待てばいいのにと思いました」
ゲームマスター「占い初日でも構わず潜るのも別にいいんだけど、出てくるのも問題無いと思うんだけどね」
秋山さん「焦熱地獄」
オルケーニさん◆カッスさん 「オオカミ吊ろうZE☆」
カッスさん 0 票 投票先 → オルケーニさん

冤罪です!!
綾ちゃんさん「おはよー」
BMGさん「◆汗明さん 「潜伏占いCO 綾ちゃん●スニーゲーター○」

アッハイ」
ライブラリさん「おはよう」
神岡風馬さん◆秋山 「この程度で潜伏解除する占い師が最初から潜ろうとするとは思いません」
ただただ叩きたいだけ
◆秋山 「相方初日でなければ潜伏死してもいいと思ってるなら潜伏するな」
このタイプは頭の固い村か誘導したい狼なので遺言呪殺もする心配なし
何より占い叩きたい姿勢前面に押し出してるのが無理してる臭かった
かたつむりさん「おはようございます」
カッスさん「おはよう」
ウォンカさん対抗吊りは全く問題ありませんが、狼ならすり寄りすぎ。
狐なら露骨すぎですが”あえて”の可能性もあるので占います。
◆えらさん 「神岡さん釣りませんか」
BMGさん「おっはー」
奇妙な隣人さん「おはよう」
雲雀丘花屋敷さん「霊抜かれるならまにわにはんは呪殺出ないと出づらいね。」
オルケーニさん「おはようございます」
ピザポテト!さん「おはポテト!」
汗明さん「潜伏占いCO 綾ちゃん●スニーゲーター○」
神岡風馬さん「占いCO 秋山●」
ウォンカさん「占い師である事をカミングアウト えら●」
らんでぶーさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/08/01 23:16:56)
スニゲーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スニゲーターさんを狙います。 >>> ウォンカ <<<
カッスさんの会話「おはよう」
奇妙な隣人さんの遠吠え「霊能抜けるかなぁ 厳しそうだが頑張れ!」
綾ちゃんさんの遠吠え「りょーかい」
ウォンカさんの遠吠え「わかった、霊噛み、えら●出し」
綾ちゃんさんの遠吠え「信用しなくても安定するのは霊能噛みだから霊か占い噛みしたいけど、俺は」
奇妙な隣人さんの遠吠え「ぴざ らんでぶー このへんどう?」
綾ちゃんさんの遠吠え「が、ウォンカに任せるよ」
ウォンカさんの遠吠え「霊噛みかぁ、、、信用はできないよぅ><」
奇妙な隣人さんの遠吠え「真の出遅れかなぁ」
綾ちゃんさんの遠吠え「そういう奴はさっさと撲滅してほしい」
綾ちゃんさんの遠吠え「2-1で霊能護衛する奴いるから噛もうぜ」
カッスさんの会話「だがしないという」
カッスさんの会話「いいともー」
雲雀丘花屋敷さん「死んだ。」
カッスさんの会話「指定していいかな?」
スニゲーターさんを占います。 >>> 汗明 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ウォンカさんの遠吠え「対抗狂とみるか真とみるか。
明日狂アピなかったら噛み。
一旦潜伏探しはどうでしょうか。

対抗狂とみるなら、ピザかえらが気になりました><」
綾ちゃんさんの遠吠え「 」
神岡風馬さんを護衛します。 >>> ライブラリ <<<
2日目の夜となりました。(14/08/01 23:12:22)
雲雀丘花屋敷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雲雀丘花屋敷さん5 票投票先 → 奇妙な隣人さん
カッスさん0 票投票先 → オルケーニさん
ピザポテト!さん0 票投票先 → 雲雀丘花屋敷さん
オルケーニさん1 票投票先 → 雲雀丘花屋敷さん
ライブラリさん0 票投票先 → かたつむりさん
BMGさん1 票投票先 → らんでぶーさん
奇妙な隣人さん4 票投票先 → かたつむりさん
かたつむりさん2 票投票先 → 奇妙な隣人さん
神岡風馬さん0 票投票先 → 雲雀丘花屋敷さん
らんでぶーさん1 票投票先 → えらさん
綾ちゃんさん0 票投票先 → 雲雀丘花屋敷さん
えらさん1 票投票先 → 奇妙な隣人さん
秋山さん0 票投票先 → 奇妙な隣人さん
ウォンカさん0 票投票先 → BMGさん
汗明さん1 票投票先 → 雲雀丘花屋敷さん
スニゲーターさん0 票投票先 → 汗明さん
ゲームマスター「わりと占い吊れるんじゃない」
ピザポテト!さん「楽しくおしゃべりしてるだけなのに!出るのは占いの自由だと思ってるのに!!」
かたつむりさん「ライブラリさんの印象も悪いので
最初に出てた方の占い護衛でお願いします」
カッスさん「オオカミ吊ろうZE☆」
秋山さん「相方初日でなければ潜伏死してもいいと思ってるなら潜伏するな」
えらさん「ライブラリさんかこわれてますね」
汗明さん「綾ちゃんさん 「相方初日で潜伏解除する理由も分からない無能がいるから吊ればいいよ」

・・・毎度思うんすけど、相方初日くらいで出ちゃう占いの人ってどう思います
噛まれて愚痴ってる人多そうっすけど・・・」
オルケーニさん「わーわー」
らんでぶーさん「潜伏するなら噛まれない吊られない前提なんだから初日でも潜れ
という異文化ですよ 他の文化を受け入れるのも大事です>綾ちゃんさん」
奇妙な隣人さん「放っておけばいい。どうせ狂。後に吊ればいい>えら」
神岡風馬さん「相方初日で解除とかwwwwwってわーわー言う人多すぎるのがいけないんですよ。」
ライブラリさん「いつまで占いの話してるんだという人↑」
ピザポテト!さん「私は心の中では初日先生に悪いなって気持ちは全くありませんよ>奇妙な隣人さん」
綾ちゃんさん「奇妙な隣人占いCOじゃないのか」
スニゲーターさん「偽でも狂人だろう、放置でいい」
綾ちゃんさん「相方初日で潜伏解除する理由も分からない無能がいるから吊ればいいよ」
オルケーニさん「三人目がいないので真狼止まりですね>綾ちゃんさん」
汗明さん普通に神風は護衛もらえない事は覚悟しておいてほしい(狩人アピしつつ
出方は真狂でいいんじゃないか 相方初日確認が狂目
らんでぶーさん「えっと>綾ちゃんさん」
奇妙な隣人さん「◆ピザポテト!さん「あ、黙祷やめたんですか!初日の共有さんに哀悼の気持ちはないんですか!!」

心の中でしとけ」
かたつむりさん「奇妙な隣人さんがグレーだと臭いですね」
雲雀丘花屋敷さん「相方初日くらいで潜伏解除する人って
何の為に潜伏してるんだろう」
神岡風馬さん「最初は潜伏本当にするつもりなかったですけど、気づいたら朝だったので潜伏でもいいや→相方初日
以上」
綾ちゃんさん「出た順に真狼狂」
えらさん「潜伏占いの風上にもおけないので」
らんでぶーさん「神岡さん狂人か狂人を待てなかった狼か さてどっちでしょう!」
ピザポテト!さん「共有が初日なくらいで潜伏解除してしまうとは情けない!
プロ潜伏占い師なら●が出ても銃殺が出ても潜伏しなくては!!」
奇妙な隣人さん「占いおせー

◆神岡風馬さん 「というわけで
占いCO ライブラリ○」」
BMGさん「どうせ狂人かなんかだし無視しましょう」
秋山さん「この程度で潜伏解除する占い師が最初から潜ろうとするとは思いません」
オルケーニさん「というわけもへったくれもないですよ!」
えらさん「神岡さん釣りませんか」
汗明さん「汗明!!」
綾ちゃんさん「神岡風馬は何で出るの遅れたの?」
ライブラリさん「遅いと言う人↑」
奇妙な隣人さん「人外全潜伏か。グレラン大会」
神岡風馬さん私のライブラリ…見られて困るものなんて断じてない。
よってあなたも何も困るようなことないですよね?
カッスさん「特に問題なければグレラン」
汗明さん「ドドドン 」
雲雀丘花屋敷さん「よし!真-真だな!>オルケーニ」
秋山さん「出方以外になら文句言ってもいいのですね」
神岡風馬さん「というわけで
占いCO ライブラリ○」
ウォンカさん「じゃー適当にやります」
ピザポテト!さん「あ、黙祷やめたんですか!初日の共有さんに哀悼の気持ちはないんですか!!」
えらさん「出てました」
汗明さん「わかめて揺るがす最強の武人
ソイツの前では、心が持たぬ
人狼最強プレーヤー」
綾ちゃんさん「追加出てこないならウォンカ真で進めればいい」
神岡風馬さん「勿論いるわけないですよね(はは」
ライブラリさん「相方初日なら占い出ろと言う人↑」
オルケーニさん「↓追加占いここまで」
BMGさん「じゃあ真-真の狩人生存ゲーですね。頑張りましょう」
カッスさん「共有の出方に文句言うなよ」
らんでぶーさん「じゃあウォンカさん真でいいですね なにも悪い所ありません」
えらさん「霊脳が出てないのでかおりはしません」
神岡風馬さん「相方初日で出てくる占い師に文句付ける人はいませんか?」
秋山さん「ザ・ニンジャの地獄は」
ピザポテト!さん「おお相方よ!死んでしまうとは情けない!!」
ライブラリさん「共有の出方に文句言うなよとか言う人↑」
雲雀丘花屋敷さん「↑追加占い」
奇妙な隣人さん「霊能でてんのか。わかりにくい」
カッスさん相方初日
オルケーニさん「真真のかほりがしてきませんか」
かたつむりさん「悪魔6騎士って聞いたことないな」
ピザポテト!さん「奇妙な隣人さんがいつまで黙祷をしていられるか楽しみです」
BMGさん「キン肉マンわかる人がどれだけいるのか」
綾ちゃんさん「FOでいいよ」
スニゲーターさん「では体温が上がるまでおやすみ」
秋山さん「いぶにんぐ」
神岡風馬さん「おはようございます」
汗明さん「・・・おはよう」
らんでぶーさん「じゃあ共有FOしましょう」
カッスさん共有CO
ウォンカさん懐かしいのでつい。
悪魔六騎士の一人、スニゲーターです。 ワニとスニーカーが合体したようた姿をしており、爬虫類のような強靭なボディーを持ちます。
綾ちゃんさん「1-1」
BMGさん「警告メロディー死神を呼ぶ」
えらさん「占い初日」
カッスさん「おはよう」
ライブラリさん「おはよう」
綾ちゃんさん「おはよー」
ウォンカさん「占い師である事をカミングアウト スニゲーター○」
かたつむりさん「おはようございます」
奇妙な隣人さん「諸君! おはよう。初日先生に黙祷!!」
オルケーニさん「おはようございます」
ピザポテト!さん「おはポテト!」
雲雀丘花屋敷さん「おはよう」
スニゲーターさん「悪魔六騎士の一人、「地獄めぐりCo.1・ワニ霊能」を司るスニゲーター様とは俺のことだ」
らんでぶーさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/08/01 23:04:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウォンカ <<<
綾ちゃんさんの遠吠え「ここが地獄か…」
奇妙な隣人さんの遠吠え「わじゃー」
奇妙な隣人さんの遠吠え「ふぉっふぉー!」
汗明さんの独り言「・・・腹が・・・・うう」
神岡風馬さんの独り言「しかし得意なのは真狼に見られること」
ウォンカさんの遠吠え「1:30」
奇妙な隣人さんの遠吠え「久しぶりCO だけしとく。最近してなかったからね。」
ウォンカさんの遠吠え「村人どもを殺戮してやるぜぇ〜!!w」
奇妙な隣人さんの遠吠え「そうだ!!! 勝てば上がる!」
ウォンカさんの遠吠え「負けてもともと!楽しんでやろ〜^^」
神岡風馬さんの独り言「黒特攻してもいいですね」
綾ちゃんさんの遠吠え「勝てば戦績は上がる」
ウォンカさんの遠吠え「いやいや、私のせいにしてください><」
綾ちゃんさんを占います。 >>> 汗明 <<<
奇妙な隣人さんの遠吠え「狼の戦績悪いです。負けたら僕のせいにしてください><」
綾ちゃんさんの遠吠え「囲いは好きにしていいよ」
ウォンカさんの遠吠え「占いCO ピザポテト!○」
ゲームマスター「清水さんの信用勝負ってわりと興味あるんだけどいつか見れる日はくるのかな」
奇妙な隣人さんの遠吠え「じゃあ…潜ってようかな」
ピザポテト!さんの独り言「久しぶりの素村だよぉ!くんかくんか、素村はおいしそうだよぉ!」
ウォンカさんの遠吠え「占いでます〜」
綾ちゃんさんの遠吠え「3連続狼」
カッスさんの会話「GM様村建てありがとうございます!!」
奇妙な隣人さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
綾ちゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ウォンカさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 23:00:19)
ピザポテト!さん「よろしくお願いします」
ウォンカさん「19」
ゲームマスター「体感20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
汗明さん「2mほど離籍」
カッスさん「前日犠牲者かな?」
雲雀丘花屋敷さん「定員減らした方がいいのでは」
奇妙な隣人さん「初日犠牲者の前に犠牲者が出るとは…」
ゲームマスター「2259」
kariさんが神岡風馬に名前を変更しました。
カッスさん「神岡風馬は犠牲となったのだ…」
神岡風馬さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「次回建てることがあればそのときまた来てください」
神岡風馬さん「死にたくなあああああああい」
神岡風馬さん「ひぃぃぃぃ」
ゲームマスター「神岡風馬さんにはもし訳ありませんが赤復帰しました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがライブラリに名前を変更しました。
神岡風馬さん「よろしく」
kariさんがオルケーニに名前を変更しました。
kariさんがかたつむりに名前を変更しました。
kariさんが神岡風馬に名前を変更しました。
kariさんが汗明に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:55:53)
kariさんがスニゲーターに名前を変更しました。
kariさんが秋山に名前を変更しました。
かりさんが雲雀丘花屋敷に名前を変更しました。
スニゲーターさん「こんばんわ」
kariさんが奇妙な隣人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ふっきゆーせん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:54:14)
汗明さん「よろしく」
kariさんがえらに名前を変更しました。
汗明さん「ああ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:53:30)
kariさんがピザポテト!に名前を変更しました。
神岡風馬さん「ウォンカは二度死ぬ」
ウォンカさん「よろしく」
<><>さんがカッスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんが綾ちゃんに名前を変更しました。
ウォンカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがBMGに名前を変更しました。
ウォンカさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:52:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがらんでぶーに名前を変更しました。
えらさん「こんばんは」
秋山さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:51:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:51:38)
kariさんが<><>に名前を変更しました。
綾ちゃんさん「こんばんは」
らんでぶーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:50:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:50:49)
神岡風馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:50:19)
かたつむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:49:58)
奇妙な隣人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:49:05)
ゲームマスター「ウォンカさんはトリップが無いため参加できません」
ウォンカさん「こんにちわ」
ウォンカさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
BMGさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:40:11)
ライブラリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:39:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルケーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:24:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:21:54)
ピザポテト!さん「こんばんはございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:21:39)
カッスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:21:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雲雀丘花屋敷さん「よろしくだぜ」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:09:21)
ゲームマスター「てんぷれかりました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
戻る