過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

縁 ◆kLomSJu7rw
[村 人]
(死 亡)
 
 
成田
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チェシャ
深紅 ◆hgstWYocPk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
杜仲茶
◆alWaCFnoYo
[人 狼]
(生存中)
 
 
社長
YES ◆pYtOgPmcFo
[村 人]
(死 亡)
 
 
つかいま!
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルティッシモ
CARMEN ◆RedRose.9c
[霊能者]
(生存中)
 
 
ドライブ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
物欲の権化
◆LEGOpqSens
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
リーフ ◆IXs4mBh6N6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TNOK
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1573回12人狐無し村 〜 140495番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つかいま!さん「すまんね、解答ありがとうー<霊能
またおねがいします」
つかいま!さん「たしかにあれはちょっとなかったかー
2W残ってるから、狼の組み合わせについても言及したらいいかなと思ってしまった。私目線でも狼見えたから」
さん「ん〜、今度は勝ちたいなぁ
では私もこれで」
成田さん「ではでは」
アルティッシモさん「GMさん村たてありがとうございました」
麦茶さん「久しぶりに楽しかったです。
GMさん村たてありがとうございました
皆さんもお疲れ様でした」
ドライブさん「自分が吊られていなきゃなーと思いました 見当違いな誘導してしまって悔しい
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
さん「吊られるのは予想してたからなぁ
そのためのCO無し入力してたらたまたま指定のタイミングと重なったからあの速さ」
アルティッシモさん「決め手としては、5日目のラインがどうこうって主張が意味わからなかったので>つかいまさん
繋がってないことを主張しても狼吊れないのでは?と」
物欲の権化さん「決死のボルコン久しぶりに見れたから、負けたけど楽しかったぜ」
成田さん「グレスケ真逆にしてたから大丈夫かと思ったんだがしぶとくボルコンされたのがなあ」
物欲の権化さん「もしくは3日目に縁以外から吊りだな」
杜仲茶さん「や、お仲間も終盤まで残ってくれて助かったで
村建てありがとうございました」
つかいま!さん「とりあえずGm,むらたてありがとうー」
さん「個人的に早い段階で占いとか霊能チャレンジしなかったのが不思議」
麦茶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
杜仲茶さん「狂人すまんの、んで狩人初日か」
物欲の権化さん「初日に杜仲茶吊れてれば楽できたかも
狼おめおつ」
ゲームマスター「狼が渋かった
かっこいーですね」
つかいま!さん「<霊能」
麦茶さん「やったああああああああああああああ!!
杜仲茶さんありがとうございます!」
つかいま!さん「普通になんで?」
成田さん「仕事しなくてすいません もう1日生きたかったです
ご主人おめでとうございます」
杜仲茶さん「わぁい、お疲れ様」
つかいま!さん「あー・・
マジか・・」
さん「おつでした〜」
ドライブさん「お疲れ様でした」
アルティッシモさん「お疲れ様でした ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
物欲の権化さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/08/01 23:01:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
アルティッシモさん0 票投票先 → つかいま!さん
杜仲茶さん1 票投票先 → つかいま!さん
つかいま!さん2 票投票先 → 杜仲茶さん
さん「これ霊能が決め打ちだよな…」
つかいま!さん「仲間微妙なラインにいないし」
つかいま!さん「決め打つって真贋?真狂の?
結局どちらにせよやることかわらんの。」
杜仲茶さん「自分で言うのもなんだけど、つかいま吊れるとは思ってなかったよ
占い狂ならあまり余裕ない、なら潜伏狼狙っておくかってだけで
でも仲間が微妙なラインなら死票わざわざしないよね」
ドライブさん「いえ こちらこそ全然見当違いな誘導でした >物欲さん
しかし私の事を買い被りすぎだと思いました」
つかいま!さん「縁、TEONがおったら、麦茶は大丈夫。」
杜仲茶さん「あぁごめん、これ殴り合い関係なく素の発言ね
占い偽で●吊れてなかったら4日目に占い吊らなきゃならんのです」
杜仲茶さん「あの、4日目に決め撃つ進行なのわかってます?」
つかいま!さん「2日目なんて科目がつられることはわかってる。じっさい科目いたし。
なので、わざわざ誘導がきても反応する必要がない。自分は死なないんだから。」
物欲の権化さん「ドライブには謝っとくわ」
さん「普通にここで霊能噛まないのか…」
麦茶さん「もしかしてこれ私つかいまさんじゃなくて相方さんに投票すべきだったのかな」
さん「おつかれさま〜」
つかいま!さん「占い真押しは私も。」
成田さん「霊噛みじゃないのか」
つかいま!さん「3日目のこの発言だけど、1−1なのに決め打ち?
狂か真か、とりあえず占い吊るかみたいな流れになった時の布石ではないの?」
アルティッシモさん「●ね 殴り合ってね」
物欲の権化さん「ああそっち、おつかれ」
杜仲茶さん「村アピな
2日目の朝一から誘導来たけど、狼ならもっと反応するんでないの

麦茶ってグレランで吊られる可能性あったし
それと仲間の狼ならTNOKか縁の吊りどころに投票するんでないかな

割と序盤から占い真押し」
ドライブさん「そっち噛むの!?」
麦茶さん「お疲れさまでした」
杜仲茶さん「おはようさん」
つかいま!さん「おはようなの。

◆つかいま!
「◆杜仲茶さん 「灰指定ならつかいまやね
素村には到底見えん」
これもちょっと。
なんで素村に見えないの?」

殴られたのに対しての反撃、なんだけど。
指定ドライブで吊り先が決まって、あまりの時間で発言してるんだけど、
言ってみたらゆっくりしててもおかしくない時間でわざわざボロが出るかもしれない
殴り合いを自分からふっかける?

仮に私が狼なら相手の発言をしっかり夜に読んで、適切な返しを作ってから次の日の朝に
殴るけど。

◆杜仲茶
「緑吊って明日決め打ちでいいんでない」」
6日目の朝となりました。(14/08/01 22:54:50)
物欲の権化さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
物欲の権化さんを狙います。 >>> 杜仲茶 <<<
物欲の権化さんの独り言「つかいま!かね」
アルティッシモさんの独り言「いやこれどうかなぁ」
ゲームマスター「プロだから仕方ない<ニート」
麦茶さん「お疲れ様でした>チェシャさん」
チェシャさん「ではお風呂はいるのでお先に失礼します 皆さんGMありがとうございました」
杜仲茶さんの遠吠え「200にがぶり」
ドライブさん「つかいまと杜仲茶で殴り合って物欲が決める感じかなあ」
さん「まあここで霊能噛みから殴り合いかな」
アルティッシモさんの独り言「で、残ったらつかいま吊りそうなんだけど 噛んでね?(涙目)」
麦茶さん「お疲れ様でした
杜仲茶さんごめんなさい」
成田さん「お疲れ」
さん「おつなのです」
杜仲茶さんの遠吠え「投票遅くてすまん」
アルティッシモさんの独り言「続いたあああああああよかったあああああああああ(´;ω;`)」
杜仲茶さんの遠吠え「お疲れさん、霊界で祈っておくれ」
ドライブさん「おつおつ」
物欲の権化さんの独り言「はあ」
ゲームマスター「基本、再投票もしないし勧告もしない」
5日目の夜となりました。(14/08/01 22:50:46)
麦茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルティッシモさん0 票投票先 → 麦茶さん
杜仲茶さん0 票投票先 → 麦茶さん
麦茶さん4 票投票先 → つかいま!さん
物欲の権化さん0 票投票先 → 麦茶さん
つかいま!さん1 票投票先 → 麦茶さん
つかいま!さん「わざとにしてはざつい」
アルティッシモさん「村なら謝ってないで全力で足掻くところですよ」
物欲の権化さん「わざと殴り合ってる可能性もあるがな>そこ二人ライン
まあ続かなかったらドライブ吊った俺が悪いでFA」
さん「まああの投票で次吊られるなら私と覚悟してはいたのですが」
麦茶さん「貴重な吊りを消費する形になってしまってみんなごめん」
つかいま!さん

◆杜仲茶
「グレラン頑張りすぎだし、昨日も○噛みならまだしも狩人臭なんて村人は」

◆杜仲茶
「灰指定ならつかいまやね
素村には到底見えん」

こんな雑な殴り方なの。
とりあえずこれでつかいまー杜仲茶のラインはないと考えてもらえるの。」
物欲の権化さん「続くといいんだがな>アルティッシモ」
さん「なんでTNOK投票者で狙われたのやら…」
アルティッシモさん「まあ続いても私噛まれて最終日コースよね ごめん」
麦茶さんCOなし
麦茶さん「ちなみに私は占い真だと思ってる
つか思いっきり妄信モード」
アルティッシモさん指定 麦茶
チェシャさん「狂人占ってたよ!あんだけ警戒してピンポイントで狂人占ってましたよ…」
ドライブさん「未だに言われているけどTNOK投票ってそんなに重要だったの?
ステ吊りのようなものだったのでは?」
物欲の権化さん「リアルゴタゴタ。>アルティッシモ」
さん「まあある意味無難だと
霊能放置しても○しか出ないけど占い放置すると●引かれるし」
つかいま!さん「物欲○、霊能○、麦茶ーなんたら茶なの。」
杜仲茶さん「物欲狼ならPPdayだから、占い真確定ね」
物欲の権化さん「まあ発言内容的に喋れなくなってきてるのは麦茶だな」
麦茶さん「吠え数が減ったからドライブさん狼かなと思ったけど白か
狂人っぽい気がするけど」
アルティッシモさん「色々って何>物欲の権化」
物欲の権化さん「ごめん色々あって灰精査しきれてねーんだ。」
チェシャさん「初日狩人でよく生きてられたわ」
アルティッシモさん「そのタイミングで噛まれるのはおかしい。」
ゲームマスター「霊能だとばっかり思ってたわ」
つかいま!さん「あーでもわざわざ占い噛みってことは大丈夫なの?」
さん「もう無駄吊り不可」
杜仲茶さん「つかいまと麦茶か
麦茶は順当にTNOK投票者だし不思議じゃないの」
物欲の権化さん「とりあえず俺狼でチェシャ噛む意味ねーぞと言っておく」
ゲームマスター「あれーーーーーそっちかみ?」
さん「おつでした〜」
アルティッシモさん「っと、噛み早いけどそこ噛みならPPはないの?」
つかいま!さん「・・これ、大丈夫なの?」
チェシャさん「お疲れ様です」
麦茶さん「占いさんんんんんんんんんんん」
物欲の権化さん「まじかよ(白目」
杜仲茶さん「おはようさん

◆杜仲茶さん「グレラン頑張りすぎだし、昨日も○噛みならまだしも狩人臭なんて村人は」

最後、狩人っぽいなんて発言は村人視点には見えん、だの」
ドライブさん「おつおつ」
つかいま!さん「おはようなの。」
麦茶さん「おはようございます」
物欲の権化さん「おはよう」
アルティッシモさん「霊能CO ドライブ○」
5日目の朝となりました。(14/08/01 22:44:31)
チェシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェシャさんを狙います。 >>> 杜仲茶 <<<
ゲームマスター「◆アルティッシモさんの独り言 「えーこれでほんとに2wいるの?」
<爆笑中」
ゲームマスター「いってらっしゃいー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
物欲の権化さんの独り言「万一PPでも俺が狼COすればあるいはとかなんたらうんたら」
さん「いってら〜」
物欲の権化さんの独り言「占い真決め打ってグレー吊りたいわけだ」
社長さん「お風呂行ってきます」
さん「まあグレー広いし仕方がないと言えばそうなのだが」
アルティッシモさんの独り言「えーこれでほんとに2wいるの?」
成田さん「お疲れ様
占い吊ろうと思ってたのに起動直前で死んでしまった」
さん「村サイドが着々と身内を吊っております」
つかいま!さんを占います。 >>> チェシャ <<<
物欲の権化さんの独り言「ドライブが吠えてた件への反応
TNOK投票者であの日グレーだったのが麦茶オンリー
そこと残りグレーを精査した上での吊り先希望だ、グレスケ見ればわかるだろ
お前村なら縁吊りやら噛み筋言及に固執せずもっと灰が見られると踏んだ 以上」
さん「おつかれさま〜」
ドライブさん「あれ?今日も狩人欠けか」
麦茶さんの遠吠え「いえいえ、私もチキンですから、すみませんおまかせしてしまいまして」
杜仲茶さんの遠吠え「希望なければ早めに230」
ドライブさん「お疲れ様でした」
杜仲茶さんの遠吠え「じゃ、狩人残ってたらチキン噛みした私を恨んでおくれ」
チェシャさんの独り言「潜伏狂残り2w生存なら絶望」
アルティッシモさんの独り言「うわぁ」
4日目の夜となりました。(14/08/01 22:41:00)
ドライブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルティッシモさん0 票投票先 → ドライブさん
ドライブさん6 票投票先 → 物欲の権化さん
杜仲茶さん0 票投票先 → ドライブさん
麦茶さん0 票投票先 → ドライブさん
チェシャさん0 票投票先 → ドライブさん
物欲の権化さん1 票投票先 → ドライブさん
つかいま!さん0 票投票先 → ドライブさん
ゲームマスター「お茶コンビですv( ^p゚)v
初日に「お茶ロラで終わるな」としみじみ語り合ってたですね」
ドライブさん「占い狼は無いだろ」
物欲の権化さん「残りの狼考えてくる」
杜仲茶さん「グレラン頑張りすぎだし、昨日も○噛みならまだしも狩人臭なんて村人は」
つかいま!さん「ドライブー杜仲茶でFAでいいようなきもするの。」
社長さん「はい、腐ってますね」
チェシャさん「アルティッシモさん 「○に囲いはなかった 占いは今は吊らなくていい」
全体的に吊る必要性皆無ですよ」
ドライブさん「いや、麦茶とか杜仲茶を見れなかった私が悪いのかこれ
物欲の発言は村に見えなかったんだ……」
アルティッシモさん「○に囲いはなかった 占いは今は吊らなくていい」
麦茶さん「ドライブさんのCOなし把握しました」
物欲の権化さん「まあ占い狼でこの占い方+噛み方しないだろうからドライブ吊りで良い。
ここ○なら俺のセンサー腐ってるでFA」
さん「狩人初日だからここらで村役どっちか噛まれるんだろうな」
つかいま!さん「ア、ギリギリCOは当然吊なの。<ドライブ」
ドライブさんCO無し
ドライブさん「物欲かチェシャのランだろこれ
つかいま!は成田への意見が私と近かったから村目か?と思った」
麦茶さん「下にも書いたがドライブさんは占うより吊るとこだと思う」
つかいま!さん「◆杜仲茶さん 「灰指定ならつかいまやね
素村には到底見えん」

これもちょっと。
なんで素村に見えないの?」
チェシャさん「こんな日に 偽なら狂人可能性大の占いつってどうするの?
私真だけどね」
物欲の権化さん「占いがどうかはしらねーけど俺は盲信していいんだぜ>麦茶」
アルティッシモさん指定 ドライブ
つかいま!さん「ということでその提案はまずい、というかその提案したドライブ?」
杜仲茶さん「灰指定ならつかいまやね
素村には到底見えん」
物欲の権化さん「ドライブくせーなって顔」
つかいま!さん「占い吊は甘え。
潜伏狂人の真だったらどうするの?」
ドライブさん「物欲しか見ていなかったから相対的に占い師も偽目に近づくのであった
……こんなこと言ったら余計怪しいよねえ」
チェシャさん「ドライブさん 「ここでグレーの私が吊られると最悪2w1m残りのPPまである
なので占い師を吊ってください
占いの○はもういません><」
ここでこれを言うのは狼臭く見えるな 私吊に行くための○かみに見える」
麦茶さん「物欲さんは頼りになりそうな感じだったので白で安心です
占いが真ならですけど」
杜仲茶さん「決め打ちdayだけど、囲いもないし真で見て灰吊りでいいと思う
成田○にしろ物欲○にしろ狂人っぽくない」
物欲の権化さん「ボルコンもここまでくると何ともいえねーな。狼的には今日チェシャを吊りに行きたいんだろうが」
さん「今気付いたが人狼お茶コンビなのな」
成田さん「縁の反応が白かった時点で杜仲茶狼はわかったが
もう1wは麦茶か、それは全く見えなかったわ」
ドライブさん「ここでグレーの私が吊られると最悪2w1m残りのPPまである
なので占い師を吊ってください
占いの○はもういません><」
社長さん「えっ!?麦茶んそれはさぁ・・・・」
チェシャさん「ドライブ 麦茶 つかいま 杜仲茶に 2w 最悪狂人交じり」
アルティッシモさん「んー」
つかいま!さん「霊能○・・まあ、しかたないの。
狼ぜんのこりなの。」
麦茶さん「すみません、杜仲茶さんと占い考察はしてたら朝になりました」
杜仲茶さん「ってあぁ○なのね」
物欲の権化さんチェシャ真寄りでみてる人のスケ
○ つかいま!>杜仲茶=麦茶>ドライブ ●
ドライブは投票先 あざとさと寡黙吊りゴリ押しとかいう圧倒的狼目
あんだけ発言してるのにだいたいがグレー考察以外の発言とか村に見えん

なお考察書きかけ
成田さん「うげ、まだボルコンするのかい
霊噛むか占いチャレるかなんかして攻めろっての」
杜仲茶さん「正直、物欲は言ってることはわかる
心情的には吊りたいけど」
ドライブさん4日目朝の結論:私と物欲がグレーなら 私物欲ランで
って書こうと思ったけど物欲○だと!?
ゲームマスター「はい。参加ありがとうございますぅ」
物欲の権化さん「はー面倒くせ」
チェシャさん「狼面白いですー 」
アルティッシモさん「ごめんでおくれた」
麦茶さん「物欲の権化さんの発言数と発言内容の濃さからして狼
だったら怖いから占って欲しい
あと、つかいまさんも上に同じく
ドライブさんは・・・なんとなく狂人っぽいなぁ・・と
すみませんこれと言って確証はないです、
ただ、占うより吊るところかと・・・」
物欲の権化さん「おはよう」
チェシャさん占いCO物欲の権化○
理由:占い位置:つかいま ドライブ 物欲
   つかいま!さん「まあ私は成田さんで囲われたんちゃうかと思ってるけどね!」
   仮につかいま狼なら私噛まないという意志表示に見えますね
   ドライブー物欲がお互いに殴り合ってるのが気になるな…
   ここ2wはさすがにないと思うがどっちかは占っておきたい
   ドライブさん「社長の発言のなさが逆に狩人に見えたのかも知れんな」
   これが噛みの意志表示みたいで胡散臭い気はするんだけど最多発言なのがなぁ
   占い恐れていないか●でたらなぐれるということか
   今日は物欲占う ここ狼ならありがたいし村なら占っておかないと流れでつられてしまう可能性もある
   昨日の発言が村とも狼とも(どっちかというと村より)とれるし
アルティッシモさん霊能CO 縁○
麦茶さん「おはようございます」
杜仲茶さん「おはようさん」
つかいま!さん「吠え減ったのー。
普通に吊れたんじゃないかなと思いたい・・けど、これは甘えなの。」
チェシャさん「占いCO物欲の権化○」
ドライブさん「おはよう 物欲に一点集中で良いと思いました

◆物欲の権化 「あとつかいま!も考察し勢村目だからそこ以外から吊れ
具体的にはTNOK投票者から」
→自分が投票されないための提案っすね

※TNOK投票者は 縁 成田 チェシャ 社長 麦茶

物欲の権化さん 0 票 投票先 → ドライブさん
どういうことだ? 主張が一貫していないぞ?」
4日目の朝となりました。(14/08/01 22:35:35)
成田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
成田さんを狙います。 >>> 杜仲茶 <<<
さん「GMさん村立てありがとうございます」
さん「あ、言い忘れてた」
物欲の権化さんを占います。 >>> チェシャ <<<
ゲームマスター「狂人の生命の危機が発露」
さん「はてさて、どうなる事やら」
杜仲茶さんの遠吠え「こっちも同じく真目とか言ってるしのw
成田いくかー」
麦茶さんの遠吠え「成田さんでいいと思います
よろしくお願いします」
さん「前回猫ですごく嫌な終わり方したからさっさと死ねたのはむしろ助かるかも」
杜仲茶さんの遠吠え「何もなければ140にがぶり」
麦茶さんの遠吠え「私はそういう説得は不慣れなのでできるかどうかというのは不安です
占い妄信みたいな発言ばかりしてましたし」
杜仲茶さんの遠吠え「占い偽押せると思う?
無理なら成田噛んで明日チャレ
行けそうなら残すのも一考か」
アルティッシモさんの独り言「わりとひよったごめん」
さん「まあ吊られるだろうとは思ってた」
ドライブさんの独り言「◆ドライブ 「3日目朝の結論:縁と物欲吊りたい」

そしてこの投票である」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/08/01 22:31:10)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん7 票投票先 → ドライブさん
成田さん0 票投票先 → さん
アルティッシモさん0 票投票先 → さん
ドライブさん2 票投票先 → さん
杜仲茶さん0 票投票先 → さん
麦茶さん0 票投票先 → さん
チェシャさん0 票投票先 → さん
物欲の権化さん0 票投票先 → ドライブさん
つかいま!さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
つかいま!さん「仮に狂ー真ならそうなのー」
物欲の権化さん「これ確実に霊結果○出る流れだろ」
成田さん「普通に下から削ってけばいいよ
杜仲茶は村目かと思うんで明日以降も吊りたくないが」
ドライブさん「足りるうんぬんじゃあなく、あなたを残しては先に進めないの」
麦茶さん「緑さん吊りでCOなしですか、了解しました」
つかいま!さん「まあ私は成田さんで囲われたんちゃうかと思ってるけどね!」
物欲の権化さん「縁○だろうなーと思うからもったいない
残せないうんぬんより村取れないとこを吊っていきたいんで俺は」
さん「占うより吊るとこだって自覚はある、吊ってかまわん
ただ吊り足りる?」
ドライブさん「◆物欲の権化さん 「縁吊りとかだるい」
意欲のなさが『頑張る村人』に見えないっすよぉ〜^^」
TNOKさん「お先に失礼します GM村建てありがとう お疲れ様」
アルティッシモさん「TNOK投票にそんなにこだわるのは何なの」
麦茶さん「そして潜伏占いはいない・・・ですよね
まぁここで出てきてもよひどじゃなければ信用したくないけど」
杜仲茶さん「言うてここ残せんでしょ
縁●ならTNOK投票者ロラで終わりそう」
成田さん「正直つかいま占ってほしかった
ほぼ村の位置ではあるけれど、狼の場合には早めに処理したかったし」
チェシャさん「ちょっと潜伏狂におびえた占いだったかもな…」
ドライブさん「おい私昨日10発言だぞ もっと喰いついて来てよ」
さん「まあ潜伏占い気にしすぎた気はするんだが最近そう言うログばっかに当たっててちょっと神経質なだけよ」
物欲の権化さん「俺余所投票しとくわ」
麦茶さん「ごめんなさい間違えました」
アルティッシモさん「潜伏占いならめんどいからさっさと露出してください☆って思ったんだけどね」
つかいま!さん「間違えてたの・・縁なの。」
麦茶さん「今」
物欲の権化さん「縁吊りとかだるい」
ドライブさん「早いCO無しお見事 だがそのまま吊る」
アルティッシモさん「ないのか」
物欲の権化さん「あとつかいま!も考察し勢村目だからそこ以外から吊れ
具体的にはTNOK投票者から」
杜仲茶さん「緑やのうて縁か」
つかいま!さん「まあ普通に緑吊りたいかななの。

成田・・は、○なの・・」
さん「私吊り? CO無いよ」
アルティッシモさん指定 縁
ドライブさん「杜仲茶に賛成 縁を残してはおけない」
チェシャさん「杜仲茶さん 「初日に囲いなしで成田○ね
あんまり成田って狼狙いに見えないし、今のところ真っぽいかの」
(言えない…少し狼目占いでもあったなんて言えない…)」
成田さん「あ、社長が噛まれ防止で発言抑えてた狩はいやだな>つかいま!さん」
杜仲茶さん「緑吊って明日決め打ちでいいんでない」
ドライブさん「社長の発言のなさが逆に狩人に見えたのかも知れんな」
物欲の権化さん「チェシャが真にしろ結果真()にしろ明日死体になってる確率高い噛み筋でもある。」
つかいま!さん「狼目線もまだまだ真贋ついてないところまでは見えたの。
とりあえず指定展開なの。」
成田さん「普通に縁吊ろうや、物欲は占わせたい>ドライブ」
ドライブさん「私ならもちろん霊能噛みますわ(非狼アピ)」
チェシャさん「典型的な占いの○噛んで占い噛みに行こうにしか見えないんですがそれならあまり発言力がないところにいるかもしれんな」
杜仲茶さん「初日に囲いなしで成田○ね
あんまり成田って狼狙いに見えないし、今のところ真っぽいかの」
TNOKさん「まあ自分が吊れるのは残当やね」
ドライブさん「見分けつかんから○噛みかい 役職噛みに来ない、慎重派が狼」
つかいま!さん「テンプレ噛みなのー、たしかに。
まあちょっと社長、狩人臭出してたの・・」
麦茶さん「今日は白噛みか
さすがに占いには行かなかったか」
チェシャさん「そこかまれね まあ無難なようで逃げなようで 考察意味なかったね社長に対する」
成田さん「社長が臭かったのが気になってたが、そこ噛まれるならもう占い真しかないな」
物欲の権化さん「グレー広いから考察放棄
縁は狼目狙う指定するならやめておいたほうがいいか程度
寡黙目削りたいなら止めないが」
さん「まとめ作ってたら挨拶遅くなった」
社長さん「あっ・・・」
ドライブさん「おっしゃ! 縁も物欲もグレーやんけ!」
アルティッシモさん「わりとテンプレみたいな噛み」
社長さん「おはー」
さん「おはよう」
ドライブさん3日目朝の結論:縁と物欲吊りたい
麦茶さん「投票TNKOさん
理由:初日だし発言数で選ばせてもらった」
物欲の権化さん「囲いなかったてことだな」
チェシャさん理由:挨拶遅いのって私の○の社長だけ ここ潜伏狂とかだったらもう知らん
   占ってしまった以上仕方ない
   んで占い位置は成田 ドライブ 物欲 つかいま ぐらいかな
   潜伏狂が怖すぎる… 占われ位置狙ってるかもしれんから村狼目狙わんといかんな
   成田さん  「その場合には、適切なタイミングで相方への●、とかやられると詰むのよなあ
        占い真だと思ってるけど >ドライブ」
    ◆成田さん  「チェシャは潜伏狂怖がってるなら普通に真目だな
         狂人初日だといいが」
    意見が二転三転してるけど狂人のかんじには見えない
    印象落としときたい狼か素朴な村か
ドライブさん「おはようグレスケ

縁:吊り所 潜伏占い発言が怪しすぎ
成田:狼―真への考察が深い いいね
杜仲茶:○への発言促しが◎ 叩く準備にも見えちゃうのが残念(個人差があります)
つかいま!:占い遅いって言ってたけど、そうでもないと思うよ
物欲の権化:意欲的ではないため占いどころ
麦茶:真―真を望んでいる風な村に見えた」
麦茶さん「おはようございます」
成田さん◆チェシャ 「あとは一応潜伏狂に気を付ける感じかな」
占い狼はないだろう、そして潜伏狂を恐れるこの発言
狂では出ない発言だろうから真にしか見えない
唯一の問題は○の社長がステなことだが
明日以降発言が伸びることを期待している

グレー:縁、杜仲茶、つかいま!、ドライブ、物欲、麦茶

◆杜仲茶 「とりあえず真-真でみとけばええねん(適当」
ステ目のなかではここが白い
占い真で見るしかないというのは自然な発想

つかいま!がRP交じりの多弁なので、ここ占いが正着か
アルティッシモさん霊能CO TNOK○

投票者 縁・成田・麦茶・チェシャ・社長
つかいま!さん「◆物欲の権化
「微妙に130じゃない噛みからの1−1
真-真だとすげー楽」

これ、確かにそうだったの。
狼だったらなかなか言えないセリフな気もするの。自分のやってることなんだから。
そういう意味ではちょっと村発言なの。

◆成田
「その場合には、適切なタイミングで相方への●、とかやられると詰むのよなあ
占い真だと思ってるけど
>ドライブ」

これ、なかなか深いところまで踏み込んでるけど、村視点だとここまで発想できるの?
なんか見えてるようにも見えるの。占いどころなの。」
杜仲茶さん「おはようさん」
チェシャさん「占いCO成田○」
物欲の権化さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/01 22:24:49)
社長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
社長さんを狙います。 >>> 杜仲茶 <<<
ゲームマスター「はずれみたいですねー」
麦茶さんの遠吠え「すみませんが噛みはおまかせします」
麦茶さんの遠吠え「ドライブの発言の多さが目立つなぁぐらいです」
杜仲茶さんの遠吠え「リクや注文あったら残しといておくれ
120にがぶり」
さんの独り言「って言うか準吊り候補か…こりゃ村柱としてさっさと吊られんのも考えなきゃな」
TNOKさん「ドライブ外れか…」
社長さんの独り言「今ならレイコップが2万円!
更にジャパネットタカタオリジナルで、叩くところが4箇所になって効果倍増ですよ〜」
麦茶さんの遠吠え「真でみたほうが良いですよね・・・」
さんの独り言「ステの中から適当、グレランだからまあこれで良いだろうとは思うが組織票と被ったとしたら嫌だなぁ」
成田さんを占います。 >>> チェシャ <<<
杜仲茶さんの遠吠え「狩人っぽいとこあるー?」
杜仲茶さんの遠吠え「正直真っぽいのう、狂欠けか潜伏か」
TNOKさん「お疲れ様」
ドライブさんの独り言「おう、私はドライブしなかったぜ >霊界のTNOKさんおつ」
杜仲茶さんの遠吠え「謎誘導きてビクビクしたけど1票だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/08/01 22:20:07)
TNOKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → TNOKさん
成田さん0 票投票先 → TNOKさん
アルティッシモさん0 票投票先 → さん
ドライブさん1 票投票先 → さん
杜仲茶さん1 票投票先 → つかいま!さん
麦茶さん0 票投票先 → TNOKさん
チェシャさん0 票投票先 → TNOKさん
TNOKさん5 票投票先 → ドライブさん
社長さん0 票投票先 → TNOKさん
物欲の権化さん0 票投票先 → 杜仲茶さん
つかいま!さん1 票投票先 → さん
ドライブさん「無駄発言なんてないさ」
杜仲茶さん「ふつう村とか18猫なら大体そうでしょ>つかいま」
つかいま!さん「狂人がかけてもいいの」
成田さん「その場合には、適切なタイミングで相方への●、とかやられると詰むのよなあ
占い真だと思ってるけど
>ドライブ」
麦茶さん「もし役欠けしてるなら狂ー真だろうけど・・・
そしたら嫌だなぁ・・・」
TNOKさん「むしろ無駄に稼ぎまくってるからじゃないですかねえ…>ドライブ」
物欲の権化さん「潜伏占い()」
杜仲茶さん「シャチョサンは君の発言が占いの真偽に関わる自覚を持とう」
つかいま!さん「◆杜仲茶さん 「他の村なら狼-真の潜伏狂考えるけど、この配役ならないでしょ」
その内訳が初めにがまず出てくることに違和感を感じるの・・。」
アルティッシモさん「しゃべってくださーい↑」
物欲の権化さん「や、たまにあるぜ狼-真は>杜仲茶
今回噛みが若干変な時間だったから出遅れ狂人は少しだけ考えてるな」
チェシャさん「杜仲茶さん 「他の村なら狼-真の潜伏狂考えるけど、この配役ならないでしょ」
ないない 私が保証する」
ドライブさん「マジかよ! こんなに発言稼いでいるのに? >TNOK」
さん「とりあえず潜伏占いは吊られんようにな 居ないと思うけど」
社長さん「最早○もらって気が緩んでいるのでしゃべりませんよー↑」
アルティッシモさん「初手で狼を吊ってくれるととても喜びます」
成田さん「チェシャは潜伏狂怖がってるなら普通に真目だな
狂人初日だといいが」
つかいま!さん「明日からは霊能の指定展開なのー。」
ドライブさん「狼ー真は見ない。もしそうなら霊能とか○が噛まれまくって違和感が出るはず。
真ー真か狂ー真でいいだろうな」
麦茶さん「あーおはようが多すぎてちょっと遅く感じた
すまんな>占い」
杜仲茶さん「他の村なら狼-真の潜伏狂考えるけど、この配役ならないでしょ」
アルティッシモさん「「普通なら」ですので…>チェシャさん
変態の考えることはわからないです。」
TNOKさん「ドライブが霊界にドライブするのも時間の問題やね」
物欲の権化さん「あとはまあ社長君や、君の頑張りも今後のカギになるからヨロシク。」
ドライブさん「新しい社長は息子さんですっけ? >社長
こうやってでも○にからんでおかないとさ〜(村アピ)」
つかいま!さん「10吠えあれば狂人の解釈でコンタクトミスる可能性は全然あるの。」
チェシャさん「アルティッシモさん 「一応、10吠えですし普通なら狂人は潜らないですね」
潜る奴は潜る吠え数じゃない?見てなかったから知らないけど」
成田さん「だがぶっちゃけ、占い偽なら正直ムリゲーなんじゃないかと
真で見てグレランしていこう」
杜仲茶さん「役かけなかったら何かしら潜伏なんですが」
TNOKさん「ん?」
麦茶さん「真ー真でお願いしたい」
アルティッシモさん「あと別に即死してもいいですのではい」
さん「漢字の『読み』には自信があるんだ」
つかいま!さん「役かけ見ながら真ー真か狂ー真が濃厚・・だけど、
最近もまた潜伏狂人流行ってるから、それ注意なの。

ただ、その可能性のおかげで真ー真の確立があがってるの。」
アルティッシモさん「一応、10吠えですし普通なら狂人は潜らないですね」
物欲の権化さん「どっちかといえば適当ぬかしてる杜仲茶から吊る」
さん「役欠けないと良いなぁ…」
ドライブさん「すごい! ホントにとちゅうちゃって打ったら杜仲茶で変換できた!」
チェシャさん「麦茶さん 「占い遅い!」
時間ちゃんとみた?そんな遅く出た覚えはない」
成田さん「占いそんなに遅くなかったよ?>麦茶」
ドライブさん「適当だけどそれでええねん >杜仲茶さん」
社長さん「はいグレランですねー(半音↑」
麦茶さん「と思ったら出てた。
1-1ですか。白ですしグレランですね」
物欲の権化さん「微妙に130じゃない噛みからの1−1
真-真だとすげー楽」
チェシャさん「あとは一応潜伏狂に気を付ける感じかな」
杜仲茶さん「とりあえず真-真でみとけばええねん(適当」
さん「さて、それじゃグレラン?」
アルティッシモさん「グレランしてください」
ドライブさん「チェシャは遅くはないだろう 12秒以内ラインだぞ」
成田さん「1-1か 役欠け濃厚、やーな感じ」
つかいま!さん「占いちょっと遅かったけど1−1ならまあ許容範囲なの。
役かけ見ながらグレランなの。」
アルティッシモさん「(ああこれは即死するわ…)」
チェシャさん「対抗いない 楽勝ゲー」
TNOKさん「うーんこの…」
物欲の権化さん「ようし二人ともグレー残りを確認したぜニタァ」
ドライブさん「1−1 役欠けor潜伏」
麦茶さん「占い遅い!」
チェシャさん理由:正直右占い左占いがしたくなかったんで
           先日退任をするとかで印象に残ったので占います
つかいま!さん「占いさんひとりなの?
霊能さんどうぞなの。」
成田さん「霊能もどうぞ」
アルティッシモさん霊能CO
ドライブさん「どんどんCOするといいよ」
社長さん「おはよー」
TNOKさん「オナシャス」
物欲の権化さん「とりあえず脱いじゃうつかいま!か杜仲茶を吊ればいいと思いつつ10秒」
チェシャさん「占いCO社長○ 」
さん「おはようさんです」
TNOKさん「オナシャス」
麦茶さん「おはようございます」
物欲の権化さん「おはようおはようおはよう」
アルティッシモさん「おはよう」
杜仲茶さん「おはようさん」
ドライブさん「おはよう」
つかいま!さん「おはようございますなのー。」
成田さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/01 22:14:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 杜仲茶 <<<
ドライブさんの独り言「10吠え。最後の3吠えは残り1分を過ぎてから
→騙るならもっとハイペースで話しているはず(メタ)」
さんの独り言「夏でも熱いうどんを啜る、意外に熱いもの食べると汗で涼しく感じるのよ?」
TNOKさんの独り言「オナシャス」
物欲の権化さんの独り言「まあ素村なんだがな」
アルティッシモさんの独り言「いつも朝一とるのが無理すぎてまずそこで胃が痛い」
物欲の権化さんの独り言「冷房効いた店でアツアツのオウドゥーンを喰らい全身の毛穴から汗を噴き出すくらいの気概を持つがいい人間どもめ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
アルティッシモさんの独り言「10」
ゲームマスター「そういえば3年くらい冷やし中華食べた覚えがないですね。
この前、興味が出てコンビニで買ったら普通に腐らせました」
杜仲茶さんの遠吠え「ん、じゃあ140にがぶりと」
麦茶さんの遠吠え「うーん・・・特にこれと言ってはないです」
杜仲茶さんの遠吠え「なきゃてきとーに潜るー」
ゲームマスター「G…Mは素麺とかでいいです(´;ω;`)ブワッ」
さんの独り言「夏の寒さ耐性は異様に低いが夏の暑さ耐性はかなり高いんだぜぃ」
杜仲茶さんの遠吠え「やりたい事あったら適当にあわすよ」
物欲の権化さんの独り言「暑いから冷たいもの食う奴は甘え
暑いからこそアツアツの飯を楽しめ」
杜仲茶さんの遠吠え「占い噛んで吊られなければええねん(適当」
ゲームマスター「参加ありがとうございまーす」
麦茶さんの遠吠え「お茶ロラされたら終わりですね」
麦茶さんの遠吠え「うわああああああああ一年以上ごぶさたしていたのにいきなり狼とかあああああ」
TNOKさんの独り言「オナシャス」
杜仲茶さんの遠吠え「空気読めるスクリプトじゃな」
ゲームマスター「自慢じゃないがGMの暑さへの弱さは異常です。
べとべとんべとべとん」
杜仲茶さんの遠吠え「よろしくー」
成田さんの独り言「堂々の潜伏」
TNOKさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
社長さんを占います。 >>> チェシャ <<<
麦茶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アルティッシモさんの独り言「ふえぇ」
ドライブさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 22:09:38)
TNOKさん「よろしくオナシャス」
成田さん「よろしく」
麦茶さん「アイス片手に人狼です
よろしくお願いします」
アルティッシモさん「軽井沢の別荘に(嘘です)」
杜仲茶さん「半裸扇風機」
物欲の権化さん「暑いと思った時点で負けだ、意識しねーに限る」
さん「扇風機と自然風
冷房入れると30分で体調崩す」
社長さん「エアコンです」
チェシャさん「エアコン」
ドライブさん「よろしく」
つかいま!さん「河原で全裸」
ゲームマスター揃いました。
皆さん暑さをどうやって凌いでますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
さん「歩いて10歩でトイレなのだ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「早いっす」
ゲームマスター「大急ぎでいっておいでー」
さん「戻りました」
ゲームマスター「(杜仲茶の飲み過ぎじゃね)」
ゲームマスター22:07に更新を揃えて下さい<ALL
さん「やべ、急に尿意が…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「むっちゃ連呼されとるww」
かりさんがつかいま!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。赤蹴りまーす」
つかいま!さん「こんちはー」
物欲の権化さん「杜仲茶杜仲茶杜仲茶杜仲茶
おっけ把握 あざす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:05:43)
kariさんがアルティッシモに名前を変更しました。
ゲームマスター「間違えたっす」
ゲームマスター「杜仲茶!とっちゅうちゃ♪」
kariさんが物欲の権化に名前を変更しました。
さん「とちゅうちゃ」
物欲の権化さん「ごめんなんて打てば変換できる?>杜仲茶」
風呂案山子さんがドライブに名前を変更しました。
kariさんが杜仲茶に名前を変更しました。
kariさんがチェシャに名前を変更しました。
kariさんが社長に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人いるので枠広げる。
被ったらズサ優先します」
物欲の権化さん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:03:19)
社長さん「よろしくー」
さん「こんばんわ〜」
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:03:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがTNOKに名前を変更しました。
TNOKさん「よろしくオナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 22:02:11)
さん「ん〜、そもそもパジャマじゃなく甚平(ぇ」
ゲームマスター「繊細なのね……<麦茶さん」
ゲームマスター「皆さん更新順調です」
麦茶さん「私はいけないです・・・」
ゲームマスター「皆さんパジャマとかでコンビニいけるタイプですか?(唐突な話題振り)」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ドライブさん「間に合った」
ゲームマスター「おかえりなさいー<縁さん」
麦茶さん「ありがとうございます」
かりさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「麦茶<わっふるお願いします」
さん「戻りましたぁ」
麦茶さん「わっふるお願いします<GM」
ゲームマスター「そろそろ名前を変更し始めてください<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェシャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:50:28)
麦茶さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
杜仲茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:49:19)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:47:44)
ドライブさん「揃うまでに戻って来られたら参加します。」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
ドライブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:46:42)
アルティッシモさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:43:33)
ゲームマスター「だいじょぶのでいってらっしゃい」
さん「だいじょばないなら風呂遅らせます」
さん「集まるまでにお風呂行っても大丈夫でしょうかね…すぐ戻りますけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
成田さん「こんばんはー」
成田さん」が村へやってきました。(14/08/01 21:34:27)
ゲームマスター今日はかなりまったりペースで集まると思うので、更新時間を設けます
22:00まで離席しても構いませんよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「ばんわ〜」
さん」が村へやってきました。(14/08/01 21:31:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利
1573rd【140481番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【5】
霊【1】
占【2】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る