過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンディ
◆qqkSOLOutE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとくちくっきー
勇気 ◆valor/dQ2c
[村 人]
(死 亡)
 
 
リッドマン
◆ugvxDzsW4c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
追悼
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
粉レモン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
めめんと
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[占い師]
(生存中)
 
 
みなとみらい
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーヒー
◆5TaenNNopE
[共有者]
(生存中)
 
 
アンナ・パヴロワ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スコヴィル
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
青葉
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
好きな人
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
かつおのたたき
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わたらせばし
◆.wzZc239ec
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140494番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひとくちくっきーさん「失敗を気に病むことはないとか云々が大人の特権って全裸さん言ってました」
青葉さん「大丈夫大丈夫。失敗だって誰だってあるですよ〜>かつおのたたきさん。」
獅子皇さん「どんまい」
かつおのたたきさん「すいませんでした」
青葉さん「れりごー」
獅子皇さん「れりごー」
キャンディさん「GMありおー」
青葉さん「『もういやだー!』しか言えなかったわ。情けなすぎ。」
コーヒーさん「村建てありがとうございます。同村感謝! 相方はありがとう」
青葉さん「GMさん村立てありがとう&同村さんありがとね〜!」
追悼さん「GMさん村建て管理ありがとうございました。」
スコヴィルさん「GMさん村立てありがとうございました」
めめんとさん「なんかもうぬるぬるぬるま湯
GM村立てお疲れ様でした同村ありがとうございましたゲーム中の敬称略申し訳なひ」
みなとみらいさん「GM村立て感謝」
獅子皇さん「狩人で初めてかったわ」
みなとみらいさん「潜伏狼たちには同情する」
追悼さん「狐わろた
ホントにスコビル噛みあっちゃっただけかい」
ゲームマスター「おつかれ」
好きな人さん「お疲れ様でした」
コーヒーさん「おつかれさまでした、狐の位置が予想外だった…」
みなとみらいさん「おつかれ。ひどい村だった」
キャンディさん「おつかれヌルゲー 
騙りの占いに覇気が足りない 見つかった狼が無抵抗すぎたと思うのねん 気持ちは分かるけど」
めめんとさん「お疲れ様でした。狐がつれてたのは予想外」
獅子皇さん「おつ」
ひとくちくっきーさん「素直」
追悼さん「おつかれさまでした。」
スコヴィルさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/08/01 22:59:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
青葉さん4 票投票先 → めめんとさん
めめんとさん1 票投票先 → 青葉さん
好きな人さん0 票投票先 → 青葉さん
追悼さん0 票投票先 → 青葉さん
コーヒーさん0 票投票先 → 青葉さん
青葉さん「ごめ、降参。」
めめんとさん「ぬーるぬーる」
追悼さん「狼狂狐(エスパー)より、真狼狐の狂潜伏生存のケアを重要視する。」
キャンディさん「おつおつ」
ゲームマスター「おつみなとみらい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
好きな人さん「色々ぬるい村でした」
獅子皇さん「まあ吊り回数がかわるだけなので
共有の指示に従う姿勢もみせたかったでさ」
めめんとさん「沈黙投票

え。占い結果いりますか? 共有占ったけど。」
みなとみらいさん「しんだ」
好きな人さん「おやすみなさい」
青葉さん「おはよー。」
追悼さん青葉吊り
8日目の朝となりました。(14/08/01 22:57:53)
みなとみらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みなとみらいさんを狙います。 >>> 青葉 <<<
追悼さんの会話「真狂狐はないけど真狼狐はあって狂生存はあるから明日を最終日にするね」
ゲームマスター「おつ獅子皇」
獅子皇さん「おつ」
コーヒーさんを占います。 >>> めめんと <<<
7日目の夜となりました。(14/08/01 22:57:16)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青葉さん0 票投票先 → 獅子皇さん
めめんとさん0 票投票先 → 獅子皇さん
獅子皇さん6 票投票先 → 追悼さん
好きな人さん0 票投票先 → 獅子皇さん
追悼さん1 票投票先 → 獅子皇さん
みなとみらいさん0 票投票先 → 獅子皇さん
コーヒーさん0 票投票先 → 獅子皇さん
キャンディさん「別にCOして吊られても構わんと思うのよね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
みなとみらいさん「◆青葉さん 「獅子皇吊ったとしても、先に占い吊ってよね。」
占い真狼狐だったら潜伏狂人の可能性あるので以下略」
ひとくちくっきーさん「まあ黙って死んでもいいけどCOしない意味もないと思うんだよなあ」
青葉さん「獅子皇吊ったとしても、先に占い吊ってよね。」
獅子皇さん「俺吊りりょうかーい」
めめんとさん「とてもぬるま湯 沈黙投票」
キャンディさん「狐ww早々に死んでいるとは情けないww」
ゲームマスター「おつキャンディ」
めめんとさん「きゃんでぃ考える暇もなくなってらっきー」
追悼さん獅子王吊り
めめんとさん「ししこう吊って青葉吊っておわり」
コーヒーさん「そこを噛むのか…」
キャンディさん「おつかれさまでした」
みなとみらいさん「だそうです」
めめんとさん「案の定噛まれませんでした」
獅子皇さん「おはよ」
めめんとさん◆みなとみらい 「じゃあめめんとは俺を占って、狩人は生きてたら俺を護衛してください
めめんと視点ではめめんと噛み=終了なので、噛み合わせ封じです」
それただの護衛ぶらしじゃん
狐あるんじゃねーの 占い死ねば割と可能性出るもんね。
こんな事言った時点で噛まれる可能性も低そうです
まぁ、グレー噛まれた時点であれなんだけど。
獅子皇は吊ればいいと思います
めめんとさん占いCO みなとみらい○
7日目の朝となりました。(14/08/01 22:54:45)
キャンディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディさんを狙います。 >>> 青葉 <<<
コーヒーさんの会話「そりゃ、他の占い候補ぐだぐだでしたからねぇ…」
青葉さんの遠吠え「キャンディ噛むか。」
追悼さんの会話「めめんと真の平凡な内訳をおとさないようにしよう。
初日占みてめめんと切りが間に合うタイミングでかみ合わせってのもいまいち考えづらい。」
めめんとさんの独り言「ごーろごーろ……」
キャンディさんの独り言「ああはいったけど、狐じゃないならスコヴィル狩人の気がすんよー」
みなとみらいさんを占います。 >>> めめんと <<<
コーヒーさんの会話「恐らくはー、めめんとさんが人外か、占いの印象落としとも考えられますが、ここでやる意味は無いと思いますし…」
獅子皇さんの独り言「狐護衛してねーよな俺」
追悼さんの会話「まあそれにしちゃひとくちやらみなとやら少々狐っぽいのが別にいるけど」
ひとくちくっきーさん「偽占いが勝手に自滅してくれたね」
キャンディさんの独り言「狩人COしてみてぇ!(たわごと)」
青葉さんの遠吠え「死体を2個並べたらその時点でゲーム終了だし。」
ゲームマスター「おつひとくちくっきー」
追悼さんの会話「銃殺GJじゃないかねー。たぶん。」
ひとくちくっきーさん「じゃあ余裕ですね」
青葉さんの遠吠え「さーてと。占いは残さないといけないし。昨日のが呪殺隠れならいいな。」
ひとくちくっきーさん「おつかれ」
めめんとさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
6日目の夜となりました。(14/08/01 22:51:12)
ひとくちくっきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青葉さん0 票投票先 → めめんとさん
めめんとさん1 票投票先 → ひとくちくっきーさん
獅子皇さん1 票投票先 → ひとくちくっきーさん
キャンディさん0 票投票先 → ひとくちくっきーさん
好きな人さん0 票投票先 → ひとくちくっきーさん
ひとくちくっきーさん7 票投票先 → 獅子皇さん
追悼さん0 票投票先 → ひとくちくっきーさん
みなとみらいさん0 票投票先 → ひとくちくっきーさん
コーヒーさん0 票投票先 → ひとくちくっきーさん
ひとくちくっきーさん「デメリットはあるけどねー」
追悼さんまだ詰んでない。めめんと護衛はずすな。
ひとくちくっきーさん「メリットないよー?」
めめんとさん「喋る余裕がありすぎんだよ
普通なら必死に見極めてでもなんかぬるいんだよ今日は>獅子皇」
ひとくちくっきーさん「それに従う意味はない」
みなとみらいさん「これは俺視点なので、従わなくてもいいですけど」
ひとくちくっきーさん「みなとみらいよくわかんない」
獅子皇さん「別に白黒はっきりすることにデメリットはないと思うよ」
ひとくちくっきーさん「ほらほらこの期に及んで印象論で占い殴り始めましたよ?」
みなとみらいさんじゃあめめんとは俺を占って、狩人は生きてたら俺を護衛してください
めめんと視点ではめめんと噛み=終了なので、噛み合わせ封じです
めめんとさん「狼は出てくるのかも疑問です。 対抗の色が見えなかったので」
ひとくちくっきーさん「むしろ狐だけを狙う場面。狼目よりの私を占うってもったいないと思いません?」
獅子皇さん「言ってることは最もだがペラペラしゃべる占いは好きじゃない
淡々と占いするがよろし」
キャンディさん「大丈夫、君が今日死ぬことはない>めめんとさん」
好きな人さん「私は狩人ではありません」
ひとくちくっきーさん「おっと取り繕ってきましたね。狼占うことに現段階で意味はないと思うんですが?」
めめんとさん「残りグレー3 獅子皇 キャンディ みなとみらい
明日まで私が生きてれば勝てる気がします」
ひとくちくっきーさん「好きな人獅子皇にいなければいないんだろうなーっては思ってます>人外」
獅子皇さん「一応言っておくがひとくちを狐と断言はしてないよ
ただ、怪しい以上占っておくのが信条なだけ」
めめんとさん「あれ、ほっとけばつれるところでもあったのがネック
銃殺確定したら青葉吊れるのに」
ひとくちくっきーさん「さっさと明日以降のこと考えてください。これでまけとか僕いやですよ?」
キャンディさん「スコヴィルとか噛むところちゃうやろ って印象」
めめんとさん「哀愁が漂ってます」
ひとくちくっきーさん「もうだいぶまえにないっていったとおもうんですけどー」
追悼さんひとくちくっきーCOあるかい
コーヒーさん「GJ、呪殺ならいいけど…ここでグレーを噛む必要はないといえばないが…」
みなとみらいさん「どっちにしても死体なしの日がめめんとGJなら狩人生存=詰み」
好きな人さん「狐といわれても間違いではない」
めめんとさん「銃殺GJとかここで諦めたからってグレー噛む狼とか最後まで諦めないとか
色々考えてもよくわからんな さあなんだ 噛まれたのかねきみは」
キャンディさん「まあクッキーをさくっとさくさくっと」
青葉さん「ほらー、噛みあわせー。」
スコヴィルさん「おつかれ」
ひとくちくっきーさん「僕もスコヴィルのそれ気になってた」
好きな人さん「投票済み」
キャンディさん「おはよう」
ゲームマスター「おつスコヴィル」
ひとくちくっきーさん「◆獅子皇さん 「いや怪しいのは占いでしょ
狐の虚像に惑わされたくない
なんか勘違いしてる様子。私自身はぜんぜん黒くもなんともない。たんに●でた青葉にライン一方的につながれたから●くみえるだけ
狐でみるとか完全に思考がずれてますね」
めめんとさん「おのれ面倒な」
コーヒーさん「おはよう。」
めめんとさん◆スコヴィル 「ここまでいってるなら明日の吊りは決定だな」
さりげない便乗ですね 狐さんですかね
獅子皇さん「おはよ」
めめんとさん占いCO スコヴィル○
6日目の朝となりました。(14/08/01 22:45:17)
スコヴィルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スコヴィルさんを狙います。 >>> 青葉 <<<
青葉さんの遠吠え「0で噛むね。」
コーヒーさんの会話「ひとくちクッキーさんの他だと獅子皇さんかな、狐あるとするなら…」
青葉さんの遠吠え「スコヴィルさんに変更〜。」
キャンディさんの独り言「死体なしのタイミングもめめんと噛みGJにしか思えん」
めめんとさんの独り言「しゃーんてぃー しゃーんてぃー」
めめんとさんの独り言「初日に歌った歌のおかげでしょうか これから毎回歌います うるさいといわれそうです」
めめんとさんの独り言「なんだかとっても平和です」
青葉さんの遠吠え「 」
青葉さんの遠吠え「せっかくだから狐でも探すかな〜。
キャンディさんあたりどーだろ。」
スコヴィルさんを占います。 >>> めめんと <<<
めめんとさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
キャンディさんの独り言「だって青葉さんもアンナさんも発言●いじゃないですかー やだー」
コーヒーさんの会話「ですねぇ。噛まれてなければGJでしょうし…」
追悼さんの会話「狩人ゲーっつっても狼視点引き分けあるかどうかな感じだけど」
ゲームマスター「おつアンナ・パヴロワ」
追悼さんの会話「アンナが 人外COだしもう狩人ゲーかな」
粉レモンさん「おつですぽ」
青葉さんの遠吠え「LWやだー、もうー。」
かつおのたたきさん「お仲間まじですいませんでした」
5日目の夜となりました。(14/08/01 22:42:17)
アンナ・パヴロワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青葉さん0 票投票先 → めめんとさん
めめんとさん2 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
獅子皇さん0 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
キャンディさん0 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
好きな人さん0 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
ひとくちくっきーさん0 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
スコヴィルさん0 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
追悼さん0 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
アンナ・パヴロワさん9 票投票先 → めめんとさん
みなとみらいさん0 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
コーヒーさん0 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
青葉さん「他のみんなはめめんとさん信じてるんでしょ?
じゃ、私の発言はノイズになっちゃうじゃないですか〜。一生懸命考えて発言してるんですよ〜>獅子皇さん。」
追悼さんじゃあ吊り候補に回すからうらなわなくていい
スコヴィルさん「ここまでいってるなら明日の吊りは決定だな」
獅子皇さん「いや怪しいのは占いでしょ
狐の虚像に惑わされたくない」
めめんとさん「吊ってくださるなら占いません。
ただし2個目の●が出たので白めあるかなと思っただけでござい」
キャンディさん「明日クッキー吊ればええやん(ええやん)」
ひとくちくっきーさん「俺がなんであれ吊ればいいので占う意味はないです
俺占いが無駄だって分かってるから俺は吊りに回して欲しい」
キャンディさん「わたらせが困った真ていうのを一応考慮に入れようかと思っていたんだが、面倒なのでいいやもう(適当)」
みなとみらいさん「その場合わたらせがほぼ狐になるから対抗狐COは完全なお遊びになるけどな」
めめんとさん「できる限り頑張るよー」
獅子皇さん「自分でノイズって言ったらダメでしょ」
青葉さん「そりゃ、●出されたらノイズしたくなりますよー>獅子皇さん。」
追悼さん占いは狐目を自由にうらなえばいい
君の対抗は全グレもどしだからね。
めめんとさん「あいよー」
みなとみらいさん「くっきー狼の占い真狼狐もまだあるんじゃねとすら思ってる」
好きな人さん「吊るから占わなくていいよ」
ひとくちくっきーさん「呪殺狙ってください」
ひとくちくっきーさん「グレーでおいといて吊りでいいです」
めめんとさんというわけでひとくちくっきーを占うか否かに関してです。
共有からの指示があればそれに従います
なければ考慮にいれます 確定はしないよ
獅子皇さん「青葉ノイズおおいな」
好きな人さん「明日吊ります」
みなとみらいさん「お前はかつお吊りの日に自分吊りを提言してたからな>ひとくちくっきー
かつお狼でくっきー狼、霊能結果がわたらせが破綻するのを恐れた可能性は十分あった」
追悼さんそれではアンナ吊ろうか
かつおのたたきさん「このまま狐探してキープされてる間に疑念が芽生えないものか・・」
獅子皇さん「真なら優秀な占いやな」
アンナ・パヴロワさん「がおー」
青葉さん「めめんとさん吊りましょうよー。」
ゲームマスター「おつ粉レモン」
アンナ・パヴロワさん「がおがお」
好きな人さん「間違えました」
アンナ・パヴロワさん「私こそが怪獣だったのです」
ひとくちくっきーさん「2●のこしてまでグレー詰めたい人がいると聞いて」
めめんとさん「ひとくちくっきー狼の対抗に狐交じり
ひとくちくっきー○の対抗狂狼
さてどちらでしょうか」
好きな人さん「ひとくちクッキーつり」
ひとくちくっきーさん「●吊りで私は生きる」
追悼さんじゃあアンナCOあるかい
獅子皇さん「おはよ」
キャンディさん「2人目の●が出せるならいいんだ うん」
めめんとさん「●どっちか吊っておきましょうそうしましょう」
スコヴィルさん「後人外1だな」
かつおのたたきさん「めめんと真視点は詰んでるな。もしここから勝つ道があるとしたら、めめんと偽にもっていくしかない。死体なしでてるから難しいが」
コーヒーさん「予想通り、○噛みか…」
ひとくちくっきーさん「◆みなとみらい
「だいたい
かつおー青葉ーひとくちくっきーじゃないっすかね」

これはありえない気がするの」
みなとみらいさん「じゃアンナ吊り」
みなとみらいさん「おはようみら」
めめんとさん発言数が極端に減りました
君諦めました?
ていうかぶっちゃけなんかもう適当に占い続ければ狩人生きてりゃ勝てる気がしてなりません
粉レモンさん「おつですぽ」
スコヴィルさん「おはれもん」
めめんとさん占いCO アンナ・パヴロワ●
キャンディさん「おはよう」
コーヒーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/01 22:36:13)
粉レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉レモンさんを狙います。 >>> アンナ・パヴロワ <<<
コーヒーさんの会話「となると、狐はまだグレーに残っていると考えるべきですね…。」
めめんとさんの独り言「じゃあ残りの1匹 どこだろう」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「獅子皇妖狐であれば間に合う」
わたらせばしさん「こんなこともあるさ」
めめんとさんの独り言「アンナ・パヴロワ● 青葉●」
青葉さんの遠吠え「同じく粉レモンさんが気になります〜。」
めめんとさんの独り言「……???」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「めめんとはみなとみらい→獅子皇の順番のはず」
めめんとさんの独り言「おっと」
コーヒーさんの会話「本当だ…すっごい少なくなってる…」
青葉さんの遠吠え「めめんと鉄板護衛ですよね。」
アンナ・パヴロワさんを占います。 >>> めめんと <<<
コーヒーさんの会話「…GJあったから 明日は○噛みでしょうか」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「粉レモン」
追悼さんの会話「吠えも寂しいしね。」
青葉さんの遠吠え「バレちゃいましたね…。そんなに何か見えるような発言だったかなぁ。
相方さん、ごめんね。」
キャンディさんの独り言「あのわけのわからなさでわたせばし真を切りきれない自分がいる
ていうかめめんと真妄信するのが怖い」
めめんとさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
めめんとさんの独り言「逆にやる気を亡くすレベルのなまぬるゆ」
追悼さんの会話「青葉の反応からみても、ごく平凡な内訳なんじゃないかな。」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「失敗」
かつおのたたきさん「狂人まじですいませんでした」
ゲームマスター「おつわたらせばし」
4日目の夜となりました。(14/08/01 22:34:10)
わたらせばしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青葉さん1 票投票先 → めめんとさん
わたらせばしさん9 票投票先 → ひとくちくっきーさん
めめんとさん1 票投票先 → キャンディさん
獅子皇さん0 票投票先 → わたらせばしさん
粉レモンさん0 票投票先 → わたらせばしさん
キャンディさん1 票投票先 → 青葉さん
好きな人さん0 票投票先 → わたらせばしさん
ひとくちくっきーさん1 票投票先 → わたらせばしさん
スコヴィルさん0 票投票先 → わたらせばしさん
追悼さん0 票投票先 → わたらせばしさん
アンナ・パヴロワさん0 票投票先 → わたらせばしさん
みなとみらいさん0 票投票先 → わたらせばしさん
コーヒーさん0 票投票先 → わたらせばしさん
青葉さん「強いていうなら、わたらせばしさんを信じなきゃいけないのかー。やだー。」
わたらせばしさん「クッキー吊り」
追悼さん「青葉。君視点だと絶望的な状況なんだが。」
わたらせばしさん「ログ破壊なんてやってません!」
みなとみらいさん「青葉キープして明日はひとくちくっきー吊りでいいよ
めめんとはひとくちくっきー以外を占いな」
獅子皇さん「わたらせばし真だったらルール違すれすれ」
キャンディさん「1/33か 3%くらい?」
青葉さん「めめんとさん真で見ていたんだけどな〜。もう、誰も信用できないや。」
ひとくちくっきーさん「初日の自分○
あと昨日の対抗狐CO」
めめんとさん「君吊ったらね^−^>わたらせばし」
好きな人さん「どちらにせよ姑息なので吊ります」
ひとくちくっきーさん「とりあえずわたらせばし真と見るにはいろいろやっちゃいけないことしてると思うよ?」
わたらせばしさん「ひとくちくっき吊りですね」
粉レモンさん「普通に真狂狼ー真の構成でみてる
なのでめめんとさん真盲信気味
死体なしも占い噛みにきたとみるよ」
わたらせばしさん「かつおのたたき狂を吊りたかったんです。ノイズだから」
キャンディさん◆わたらせばしさん 「対抗狐CO」
これは把握発言なの?
ひとくちくっきーさん「そして「稀にある」が「よくある」のはこちら
A ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○●○○○○○
B ○○○○○○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
C ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○●○○○○○○○○
D ○○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
E ○○○○○○○○○○○○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
F ○○○○○○○○○○○○○○○○●○○○○○○○○○○○○○○○○
G ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○●○○○
H ○○○○○○○○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○」
獅子皇さん「長文。。。」
青葉さん「えー、私に●出てるのいやーん。」
みなとみらいさん「かつお狼なら自分吊りで霊噛みさせるのを優先したかった可能性あるよ
狐COで意味なくなったが」
ひとくちくっきーさん「稀によくあるというのは
「よくある」が「稀に」あるのか「稀に」が「よくある」のかで2通りの解釈ができる

稀にある
○○●○○○○○○○○○○●○○○○○○○○○●○○○○○○○●
仮にこの状態を稀にあるものとしよう。

よくある
○○●○○○●●○○○●○○●○○○○●○●●○○●○○○○●○
そしてこの状態がよくある状態だ。

よって「よくある」が「稀に」ある状態がこちら
○○○○●●●○○○○○○○○○○○○○○○●●●○●○○○○○」
追悼さん「まあ狼でもいいよ。とりあえず狐じゃないし占う展開にはならんから吊る。」
スコヴィルさん「まーわたらせばしさんつりでもいいか」
粉レモンさん「今日は●吊りはしない
人外COしたわたらせばしさんつり」
コーヒーさん「昨日狐のCCOしてたのに?>わたらせばしさん」
めめんとさん「狐COは狼と狂が遊んだ可能性 なきにあらず
霊が生きてたらそこらへんの確証が持てたのでちょっと残念でございます」
みなとみらいさん「だいたい
かつおー青葉ーひとくちくっきーじゃないっすかね」
キャンディさん「もうめめんと妄信で寝てれば勝てる狩人ゲーでいいんじゃまい」
わたらせばしさん「私は真ですが?」
好きな人さん「わたらせばしは狂人には見えないですね」
めめんとさん「ひとくちくっきーちゃんは吊ってあげてください
わたらせばしさん吊って適当にグレー占ってみます」
ひとくちくっきーさん「おはよう」
追悼さんわたらせ吊り。狐が対抗COしても意味ない。ここは狂。
めめんとさん「狐が絶対死んだって確証がないから怖い。」
キャンディさん「ぶひいいぃ!?>霊能撤回」
みなとみらいさん「奇数だから狂狐だろうがわたらせばし吊り」
めめんとさん「霊結果見えないなら青葉LWにしてくれ」
アンナ・パヴロワさん「どちらでもいいですよ」
粉レモンさん「共有はもうだまっててもらっていいか?
今日はわたらせばしさんつりでいいよ」
獅子皇さん「共有生存りょうかーい」
わたらせばしさん「ひとくちくっきーが●なんだけど」
スコヴィルさん「おはよう」
好きな人さん「じゃなくてわたらせばし吊りからで」
獅子皇さん「おー共有死体騙り」
キャンディさん「青葉吊りで」
コーヒーさん「霊能撤回共有、相方追悼さんです。」
追悼さん「いや平和なら霊GJもあったか。ちょっと早まったな。まあいいか」
めめんとさん「霊能ちゃん死んでたんですね」
好きな人さん「青葉吊り。」
みなとみらいさん「はい」
粉レモンさん「OKだそこ占えるのならめめんとさん真でいいな」
追悼さん相方死亡撤回相方コーヒー。霊結果を希望してた者はすまない。
キャンディさん「これはいい死体なし」
アンナ・パヴロワさん「すぐ空を超えていくもの語り」
めめんとさん「まさかの●でした ひとくちくっきー吊りも考慮に入れたくございます」
キャンディさん「おは」
かつおのたたきさん「狂人のあれは投了だろうな・・すまん」
獅子皇さん「おはよ」
めめんとさん◆青葉 「うん。●吊りには意味なさそうだね。逆に白目で見てもいいのかも。」
何か見えてる気がします。
そんな人外だったら、ひとくちくっきーと繋がってる可能性がございます。こいつ●なら一緒に吊り殺しときたい。
破綻対抗の○もらいとか知りません●ならまだしも。何の意味もございません、彼はグレーです。
ここ○ならここ○で、ひとくちくっきーはどうでもよくなる。そういう意味でシロクロつけたい占い。
粉レモンさん「おはよう」
めめんとさん占いCO 青葉●
わたらせばしさん「森高占いCO 獅子皇○」
4日目の朝となりました。(14/08/01 22:27:10)
青葉さんを占います。 >>> めめんと <<<
めめんとさんを狙います。 >>> アンナ・パヴロワ <<<
コーヒーさんの会話「霊能騙ってもどうにもなりませんし。明日噛まれなかったら共有COしますね。」
かつおのたたきさん「狩人がグレラン死・・(震え声)」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「獅子皇スコヴィルキャンディみなとみらい実質これだけ」
追悼さんの会話「あしたも私も君も噛まれないようなら撤回するか。」
青葉さんの遠吠え「そうですね〜。」
追悼さんの会話「狐COが真実ならめめんと狼。
狐COが狼のものならめめんと真。このどちらかだろうな。」
コーヒーさんの会話「ふむ…わかりました…そうか、そうなりますか…」
めめんとさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「ひとくちくっきーまで白にされてしまったから早く殺さないと圧迫してしまう」
ゲームマスター「いや、この状況で占い噛みは通らんだろ」
スコヴィルさんの独り言「実際コーヒーさんが共有の可能性あるし、狩人はめめんとさん護衛一択だな」
めめんとさんの独り言「胃がらくになってきた」
青葉さんの遠吠え「じゃ、めめんとさん噛みでよろしくです。噛みもお願いしますね。」
追悼さんの会話「霊かんでるんだから狼まじり。
対抗狐COがあるので真狂狼か狂狼狐」
かつおのたたきさん「お仲間ごめんね。なんといっていいかもわからんが」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「探してる余裕ないのでめめんとやっちゃいますよ」
青葉さんの遠吠え「さて、どうしましょうか…。竜さん狩人と信じて真チャレ行きますか?」
コーヒーさんの会話「真狂狐…だったみたいですね。明日の結果どうします?」
ゲームマスター「おつかつおのたたき」
キャンディさんの独り言「めめんと真しかないんだけど何これ」
青葉さんの遠吠え「お仲間、乙でした〜。ごめんね、騙りまかせちゃって。」
かつおのたたきさん「うわーやっちまったな。こんなのはじめてだ」
3日目の夜となりました。(14/08/01 22:24:02)
かつおのたたきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青葉さん0 票投票先 → かつおのたたきさん
わたらせばしさん1 票投票先 → かつおのたたきさん
めめんとさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
獅子皇さん0 票投票先 → かつおのたたきさん
粉レモンさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
キャンディさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
好きな人さん0 票投票先 → かつおのたたきさん
ひとくちくっきーさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
スコヴィルさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
追悼さん0 票投票先 → かつおのたたきさん
かつおのたたきさん13 票投票先 → わたらせばしさん
アンナ・パヴロワさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
みなとみらいさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
コーヒーさん0 票投票先 → かつおのたたきさん
獅子皇さん「はい」
わたらせばしさん「狂人はノイズだから吊っていい」
追悼さんかつお吊り
粉レモンさん「むしろめめんと真を考えるべきじゃないの?>好きな人さん」
かつおのたたきさん「ちょっとまった対抗から吊ってくれ」
キャンディさん「わたらせばしはもう黙ってていいぞ」
青葉さん「これで、明日めめんとさんが間違えたりして。(そんなわけないだろうけど」
みなとみらいさん「たぶんかつお狼でわたらせ狂人だよ」
めめんとさん「●は私のグレーなので一応狂の誤爆とか身内きりとか考えて絶対つらねーって言う気はございません
逆に○っぽいと思ったときの●だった時のあの絶望感」
アンナ・パヴロワさん「残り1人頼みます>粉レモン」
獅子皇さん「てか人外視点で利敵行為だろ」
ひとくちくっきーさん「まだ僕の●主張してる」
キャンディさん「なにこの村…」
ひとくちくっきーさん「このきつねしゅごい」
粉レモンさん「かつおのたたきからでいい」
好きな人さん「めめんと●まで考えますか」
わたらせばしさん「ひとくちくっきは●だよ」
かつおのたたきさん「とりあえず占い初日にかけるかと思ったら対抗でた・・・」
めめんとさん「え、私が真だから負けの未来しかないわけじゃないから安心しろと>きゃんでぃ
いや、自分が即噛みされたら負けとかありうるかもねと書いてておもうた」
粉レモンさん「うははははww
カオスすぎるやろww」
青葉さん「うん。●吊りには意味なさそうだね。逆に白目で見てもいいのかも。」
みなとみらいさん「護衛はめめんと鉄板」
獅子皇さん「なめてんの?」
ひとくちくっきーさん「じゃあ僕は●じゃないですね」
スコヴィルさん「たしかにそうだな<追悼さん」
みなとみらいさん「両吊りで」
好きな人さん「かつおのたたき吊り。」
粉レモンさん「むしろかつおのタタキ吊りで結果○なら
ほぼめめんとさん狼でみていいかと」
アンナ・パヴロワさん「かつおのたたき狂人と過程して獅子皇が敵になってしまうのですか」
かつおのたたきさん「まさかこんなミスをするとはな」
わたらせばしさん対抗狐CO
キャンディさん「それで「安心したまへ」ってことは君が騙りになるんだが大丈夫か>めめんとさん」
ひとくちくっきーさん「わたらせばしがてのひらくるくる。すごい関節してるね」
かつおのたたきさん狐CO
めめんとさん「対抗吊ろうとどうでもいいです だって人外確定してるからどうせ吊りたいのです。さっさと殺すも後に殺すも村が決めること。ノイズを残してナンになるかは私の言うことではございません」
好きな人さん「姑息」
獅子皇さん「●が文字化けした」
コーヒーさん「占い先間違えるとか、行動対象にいないから…w」
わたらせばしさん「ひとくちくっきー吊り!」
青葉さん「えー、この占いから○出るの嫌だよぉ。正直言って。」
みなとみらいさん「かつお吊って○なら●吊ってやるよ>わたらせばし」
ひとくちくっきーさん「ほらほら真ほぼみえてるしそこの真のグレーだから俺吊りでいいんですよ?」
獅子皇さん「&#9899;&#65038;吊り意味ない、気がするけどどうかね」
かつおのたたきさん「すまん。そこをなんとか>粉レモンさん」
追悼さん「かつおの色次第じゃ占い一人きることにもなるだろうし、かつおの吊りでいい。」
めめんとさん「安心したまへ>コーヒー」
アンナ・パヴロワさん「嘘をつきなさい」
粉レモンさん「占い先間違える真などいない
よってかつおのタタキ吊りでいいよ」
コーヒーさん「これで、この二人が真だったら、もう負けの未来しかないな…」
かつおのたたきさん「ぎりぎりまで理由書いててあせって実行してしまった。
青葉さんの理由は、正直考えてない」
みなとみらいさん「これでめめんと真だったら騙り役全員やる気無さ過ぎて萎える」
めめんとさん「まれによくあるはブロント語です 矛盾してるのは仕様です 後はぐぐってください」
わたらせばしさん「●か対抗を吊ってくれないか」
キャンディさん「待って! さよならの前にまれによくあるの解説を!!」
青葉さん「信頼できる占いがめめんとさんしかいないじゃないですかー。やだー。」
ひとくちくっきーさん「ごめんすっかり忘れてた>キャンディ」
獅子皇さん「占い騙りアホだろ
万が一これで真だったら最悪だわ」
スコヴィルさん「コーヒーさんがいきてる内にのこってる占いの●吊ろうぜ」
めめんとさん「なんでこうも破綻従ってるの君たち やる気あるの
まぁ君たちのやる気が無ければないほど私真の目があがるのでありがたいです。
そして普通にはずしました 生きてる○ですごめんね」
アンナ・パヴロワさん「みんなみんな笑えばいいの」
みなとみらいさん「なんだかなー」
好きな人さん「かつおのたたきさんがたたかれてしまいます」
キャンディさん「ひとくちくっきーが一杯喋ってる!やった! と思ったけど
まれによくあるの話じゃなかった しょんぼり」
追悼さん「かつおもわたらせもなんなんだよホントにwww」
スコヴィルさん「かつおのたたきさん流石にそれ無理あるね」
みなとみらいさん「かつおわろた」
めめんとさん「対抗の動きが全然よめません」
わたらせばしさん「◆かつおのたたきさん 「占いCO リッドマン○」 ここを吊るべきだ」
かつおのたたきさん「ごめん間違えた」
獅子皇さん「共有南無」
追悼さん「かつおつりましょうか」
粉レモンさん「かつおのたたき吊りで」
コーヒーさん「かつおさん、占い騙る気ないですね…w」
リッドマンさん「おいかつおw」
キャンディさん「え、そっち噛むん?」
かつおのたたきさん「青葉さん○」
追悼さん「相方死亡した」
好きな人さん「そっちかむんですか」
ひとくちくっきーさん「じゃあさよなら」
アンナ・パヴロワさん「純粋の色の月の光」
みなとみらいさん「ではわたらせばしを吊りましょう」
スコヴィルさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ竜」
粉レモンさん「おはよう」
さん「ここが地獄か…」
コーヒーさん「霊能CO リッドマンさんは○でした」
ひとくちくっきーさん「◆みなとみらい「コピペ全員分用意してたんでしょ。真占いはそういうことする必要ないから、わたらせばしは偽」

◆みなとみらい「自分○ってどうやったら間違えるの?」

◆みなとみらい「霊能に共有いるならわたらせばし吊りでいいよ」

グレランでの投票理由としてはみなとみらい単体を人外と見たわけではない。
ここから●がでればわたらせ真が見える。
村にとって何が厳しいかってわたらせ真のときだと思う。
他の占い師が真の場合を考えた吊りをするよりわたらせ真が見えるかもしれない吊りを選んだほうがいいと思ったからここを吊るべきだと思った。

でも投票までぶれないところを見ると従順な村っぽくはない。指定するべき位置に来たと思うから今日もここ吊り希望」
めめんとさん◆好きな人 「どうでもいいんじゃないですかね。可も無く不可も無くって感じだと思いますよ」
正直な話、あんなことする占い信じるなんておかしいです。
可もなく不可もなくって、何にも名言しないって、何処が真でも話が合わせれるようにしたい人外に見えました、はずしたらめんご。
吊れそうにもないし占っていいかなー。
青葉さん「おはようです!」
獅子皇さん「おはよ」
キャンディさん「共有が霊能騙るなら本気でやれよ!
竜共有ってバレバレじゃないですかー 無意味どころの話じゃないじゃないですかー;;
ておもうのです」
みなとみらいさん「おはようみら」
わたらせばしさん「森高占いCO ひとくちくっきー●」
かつおのたたきさん「占いCO リッドマン○」
めめんとさん占いCO 好きな人○
3日目の朝となりました。(14/08/01 22:17:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> かつおのたたき <<<
コーヒーさんの会話「めめんとさん噛む場合は破綻覚悟ですね…狼…」
わたらせばしさんの独り言「森高占いCO ひとくちくっきー●」
追悼さんの会話「両狼ってことは無いと思ってる現状。」
めめんとさんの独り言「なんかCO見落とし占いとかが一番怖いです」
追悼さんの会話「めめんととかつおのどちらか噛まれる気がするけれど。
どちらもまだわからんかな。」
めめんとさんの独り言「胃が痛い 占いCO 好きな人○」
コーヒーさんの会話「占い先がかつおさんだったのが相互占いをした人狼か、どうかですけど…」
めめんとさんの独り言「えうえう」
好きな人さんを占います。 >>> めめんと <<<
キャンディさんの独り言「竜共有ってバレバレじゃないですかー」
青葉さんの遠吠え「お任せするでありますっ!」
かつおのたたきさんの遠吠え「占いは白だし」
コーヒーさんの会話「ふむふむ…OKだと思います。」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「なければ竜でお茶を濁しましょ」
かつおのたたきさんの遠吠え「時間がないなくっきーさん100で」
みなとみらいさんの独り言「UUjと月光蝶の騒動思い出した」
追悼さんの会話「○だったらアンナ>獅子>キャンディくらいの優先順で指定しようと思うけれど。」
かつおのたたきさんの遠吠え「噛みたいとこある?」
かつおのたたきさんの遠吠え「狩人はどこかね?ひとくちくっきーさんとか怪しいか?」
コーヒーさんの会話「占いはわたらせさんは切っていいと思いますけど、かつおのたたきさんとめめんとさんはどっちのが真だと思います?」
青葉さんの遠吠え「真噛みは通らなそうな感じ。」
わたらせばしさんの独り言「森高占いCO アンナ・パヴロワ○」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「たぶん」
リッドマンさん「おつー」
スコヴィルさんの独り言「俺真占い師の時わかめてメモのマクロ使ったこと無いわ。偽のときつかったことあるけど。」
ゲームマスター「おつリッドマン」
かつおのたたきさんの遠吠え「真噛みはちょっときついかもか?」
コーヒーさんを護衛します。 >>> 獅子皇 <<<
みなとみらいさんの独り言「たまには過激派」
リッドマンさん「まじか」
かつおのたたきさんの遠吠え「どこ噛もうかね」
2日目の夜となりました。(14/08/01 22:12:29)
リッドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青葉さん1 票投票先 → リッドマンさん
わたらせばしさん1 票投票先 → リッドマンさん
めめんとさん0 票投票先 → ひとくちくっきーさん
獅子皇さん2 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
粉レモンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
キャンディさん1 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
好きな人さん0 票投票先 → キャンディさん
ひとくちくっきーさん2 票投票先 → みなとみらいさん
スコヴィルさん0 票投票先 → 獅子皇さん
追悼さん0 票投票先 → リッドマンさん
かつおのたたきさん0 票投票先 → みなとみらいさん
リッドマンさん4 票投票先 → アンナ・パヴロワさん
アンナ・パヴロワさん3 票投票先 → リッドマンさん
みなとみらいさん2 票投票先 → わたらせばしさん
さん0 票投票先 → 青葉さん
コーヒーさん0 票投票先 → ひとくちくっきーさん
アンナ・パヴロワさん「みんなみんな死ねば助かるのに」
わたらせばしさん「明日はリッドマン占います」
コーヒーさん「メタで偽がわかるって何だかなぁ」
獅子皇さん「占い相互だしグレの幅広いな」
かつおのたたきさん「今日の占い先は・・まあ夜に考えよう」
スコヴィルさん「真占い師ってわかメモのマクロつかう?」
粉レモンさん「とりあえずわたらせばしさんは真はないとみとこー
真なら土下座レベル」
キャンディさん「アーマーって結局霊能に護衛いかなくなって、狼が適当にそこ噛んだら共有化霊能が噛めちゃうからあんまり好きな先方ではないんだけどなぜ流行してんだろうねーっていつも思うの」
好きな人さん「わかメモなんて頼らずにチラシの裏にかいてればよかったのに」
リッドマンさん「今は占い真偽なんて気にはしない。ただ、わたらせばしは、遅れた分印象も悪いし、銃殺出さないと厳しいよ」
ひとくちくっきーさん「わたらせばしはいいじゃん。信用底辺だけど今日吊らないんだし」
みなとみらいさん「コピペ全員分用意してたんでしょ。真占いはそういうことする必要ないから、わたらせばしは偽」
わたらせばしさん「きれいなとこで育ったね ここに住みたいと言った」
わたらせばしさん「わかめものマクロで占いCOをつくったら隣だったからコピペするところが1行ずれていた」
めめんとさん「とりあえず人外探します うん
対抗は自分の疑いが強くならない程度に死んでいただきたいと思います
へーへへへー」
獅子皇さん「普通間違えないよね」
アンナ・パヴロワさん「触って掴んで青葉の今をきっちり歩んでいこう」
ひとくちくっきーさん「この村の共有がそういうならそれでいいです。このことに関して議論を重ねたところで意味ないと思うし>追悼」
めめんとさん「わたらせばしさんは最終的に対抗に○飛ばしてるから狂かもしれないね
もう一人が狼、そうすると狼視点真偽明確についちゃってるからちょっと困る、抜かれやすそうで
狼が狂に○出してたらしらん ベグがなきにあらずとか知るかよ」
粉レモンさん「3−2でアーマーとかいらんな」
青葉さん「ちなみに、めめんとさんがほぼ10秒。早さ的にはここが一番好きかな。」
わたらせばしさん「渡良瀬橋で見る夕日を あなたはとても好きだったわ」
みなとみらいさん「自分○ってどうやったら間違えるの?」
アンナ・パヴロワさん「どうでもいいじゃないですかーコーヒーがいるのですから」
スコヴィルさん「◆わたらせばしさん 「自分○は間違いです、当たり前だけど」
ネタだと思ったんだけど、間違いなんだ。」
獅子皇さん「グレランりょうかーい」
リッドマンさん「3−2−1の霊能に教諭まじりで、グレランか。」
追悼さん「いやいや、真濃厚の霊能を護衛なしで守りやすくなるんだ。むしろ3−1こそだろう。偽も十分ある霊能など守るに値せん。>ひとくち」
好きな人さん「どうでもいいんじゃないですかね。可も無く不可も無くって感じだと思いますよ」
かつおのたたきさん「そして霊に共有に今頃気づいたでござる」
青葉さん「うん。アーマー流行ってるね。」
アンナ・パヴロワさん「コーヒーはこのまま抜かれてしまったのですか」
めめんとさん「3−2で共有がいるのは把握、対抗が変だから明記してくれるのありがたいかもももも」
スコヴィルさん「共有居るって事で、グレランだ わっしょい」
リッドマンさん「あー、わたらせばしは、間違いか。びびった」
みなとみらいさん「霊能に共有いるならわたらせばし吊りでいいよ」
わたらせばしさん「自分○は間違いです、当たり前だけど」
ひとくちくっきーさん「占い3ならアーマーって微妙だと思うの」
めめんとさん「わたらせばしさん何なの? 狼?狂?狐?
まぁんなもんしらないね ていうかこいつらお互いに○だしあってやがる」
キャンディさん「たのしみ!>ひとくちっくっきーさん」
かつおのたたきさん「ああ、言い直してるのか。新手のフェイントかと思った」
獅子皇さん「最近アーマー流行ってるよね」
コーヒーさん「3-2か、ロラされる? ん、対抗共有?」
青葉さん「わたらせばしさんのは張り間違えかな? 自分を占ってるわけないよね〜。」
わたらせばしさん左占い
粉レモンさん「◆わたらせばしさん 「森高占いCO わたらせばし○」
あんた共有じゃな」
好きな人さん「わたらせばしさんの○がわたらせばしさんに飛んでました」
アンナ・パヴロワさん「好きな人に同調します」
かつおのたたきさん「2-2なら霊ロラだな。狩人保護になるのでそれもいい」
追悼さんふむ。霊能が2だが片方は相方だ。今日はグレランといこう。
キャンディさん「3-2だ! わーい! アーマーじゃないならロラだけど多分共有まじってる!」
みなとみらいさん「わたらせばし共有把握」
リッドマンさん「占い師に潜伏してほしそうな好きな人吊ろうよ、とりあえず」
スコヴィルさん「3−2 どうせ共有がいる」
ひとくちくっきーさん「書いたんだけど消えちゃったから明日作ってくるよ>キャンディ」
わたらせばしさん森高占いCO かつおのたたき○
めめんとさん「即COのほうがすきだけどたまには様子見。●無かったのでCOなりや」
獅子皇さん「朝一が共有COって珍しいな」
コーヒーさん霊能CO 
わたらせばしさん森高占いCO わたらせばし○
かつおのたたきさん理由:初日なので信頼と伝統の右占い
隣接が俺以外に一人なので対応されにくい
あとは全部ひらがななのが人外っぽいということにした
さん霊能者をCOします
スコヴィルさん「おはよう」
めめんとさん隣占い、色合いが人肉色で危ない気がするのでここにします
粉レモンさん「おはよう」
ひとくちくっきーさん「お」
好きな人さん「占い師は潜伏してください」
めめんとさん占いCO 粉レモン○
青葉さん「おはようございますって、死体が転がっているの青葉見ちゃいました!」
みなとみらいさん「おはようみら」
キャンディさん「おはよう
◆ひとくちくっきーさん 「まれによくあるってのは」
気になるので続き聞かせてくださいよおおおーッ??!?!!?」
獅子皇さん「おはよ」
かつおのたたきさん「占いCO わたらせばし○」
追悼さん共有COだ。対抗はいないか?
コーヒーさん「おはよう」
リッドマンさん「おはよう」
さん「ハーマイオニーのパンチラで抜いた」
アンナ・パヴロワさん「君がくれた月の光」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/08/01 22:04:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かつおのたたき <<<
キャンディさんの独り言「一日2発言目標」
コーヒーさんの会話「では、頑張っていきましょう。」
キャンディさんの独り言「前村狂人だった名残で変なことしてみたい魔がさす そんな素村のドッキドキ」
コーヒーさんの会話「ありがとうございます〜。」
追悼さんの会話「私はとくに共有でやりたいことはないから」
青葉さんの遠吠え「よろしく〜」
追悼さんの会話「やってみていいよ。それなら私が共有COしよう。」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「うん」
めめんとさんの独り言「主に私の胃が」
めめんとさんの独り言「平安なれ平安なれ平安なれ」
かつおのたたきさんの遠吠え「ではよろしく」
めめんとさんの独り言「しゃーんてぃー しゃーんてぃー」
コーヒーさんの会話「最近霊能アーマー見てない気がするから、やってみようかなと思ってますが、やりたいことってありますか?」
粉レモンさんを占います。 >>> めめんと <<<
コーヒーさんの会話「えっと、どうします?」
追悼さんの会話「よろしく」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「ふう」
青葉さんの遠吠え「かつおのたたきさん、よろしくお願いします〜。」
追悼さんの独り言「ああ発言してしまったか相方よ」
かつおのたたきさんの遠吠え「わたらせばしさん白 130で」
追悼さんの独り言「相方いるのに夜が明けるまで無言、とかやってみようか」
かつおのたたきさんの遠吠え「じゃあ俺騙りで」
ひとくちくっきーさんの独り言「今日はどんなプレイしよう」
青葉さんの遠吠え「私は潜りたいですね。」
コーヒーさんの会話「よろしくお願いします〜」
めめんとさんの独り言「May it open your eyes to the truth Shanti Shanti.」
追悼さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
かつおのたたきさんの遠吠え「いなければ俺でるけど」
青葉さんの遠吠え「こんばんわ〜。よろしくです。」
めめんとさんの独り言「Light shines on the heaven the earth the spirit Light brings glory and grace.」
アンナ・パヴロワさんの遠吠え「再投票はない。突然死するなよ。」
リッドマンさんの念話「狐。潜伏の練習です・・・zzz」
かつおのたたきさんの遠吠え「誰か騙る?」
めめんとさんの独り言「おいいいいいいいいいいいいいい!?聞いてないんですけど!??!」
青葉さんの遠吠え「ヒッ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
かつおのたたきさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 22:00:07)
わたらせばしさん「46」
キャンディさん「◆ひとくちくっきーさん 「まれによくあるってのは」
つづきたのしみ」
コーヒーさん「よろよろー」
青葉さん「よろしくです!」
かつおのたたきさん「よろしく」
リッドマンさん「よろー」
みなとみらいさん「よろしく」
めめんとさん「しくよろー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ひとくちくっきーさん「まれによくあるってのは」
キャンディさん「恐怖と畏怖の違いくらい大きいですね」
ゲームマスター「@1」
めめんとさん「なんとも微妙な感じが漂いますね>7%」
みなとみらいさん「恐れよじゃなくて畏れよ。この違い大事」
ゲームマスター「@2」
kariさんがコーヒーに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
キャンディさん「まれによくある の頻度ってどのくらいなんだろう
7%くらいか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コーヒーさん「こんばんは」
ひとくちくっきーさん「死を恐れよみたいなやつですか。ありがとうございました」
キャンディさん「おまけの足技がさらにぶちこまれたああーーっ!!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:57:46)
アトムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めめんとさん「死を忘れるな
更新とまるとかまれによくある」
ゲームマスター「赤くなった。さらば」
みなとみらいさん「死を畏れよ的な話」
キャンディさん「天性のバネを生かした舞うような足技、村建て界を担う彼の将来を見守っております!」
追悼さん「あるある」
ゲームマスター「なんでこのタイミングで更新止まるかね」
ひとくちくっきーさん「めめんともりってなんでしたっけ?」
わたらせばしさん「4649」
キャンディさん「キックダンサーの別名を持つGM氏の黄金の右脚、今後の活躍が楽しみですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
キャンディさん「あげた右脚をそのまま上へ華麗に振り上げ、踵落としが炸裂ッッ!!!」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
TNOKさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみなとみらいに名前を変更しました。
kariさんがスコヴィルに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさんがひとくちくっきーに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:52:53)
キャンディさん「おおっとここでGMの右膝が咆哮をあげたああーーーッ!!?」
めめんとさん「ごーろごーろ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが追悼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
キャンディさん「( ゚∀゚)o彡゚ 赤蹴り! 赤蹴り!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリッドマンに名前を変更しました。
みなとみらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:51:39)
めめんとさん「ひええ」
ゲームマスター「赤2に増えた。枠拡張対応」
kariさんがキャンディに名前を変更しました。
kariさんが青葉に名前を変更しました。
kariさんがわたらせばしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
かりさんがアトムに名前を変更しました。
kariさんがかつおのたたきに名前を変更しました。
kariさんがめめんとに名前を変更しました。
青葉さん「狂人で銃殺対応できた時はグッときますが、狐が好き。」
kariさんが粉レモンに名前を変更しました。
キャンディさん「逆に苦手なのが狼 一番苦手なのは占い 責任感とプレッシャーがはんぱない」
めめんとさん「おお揃った揃った」
アンナ・パヴロワさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
アンナ・パヴロワさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:50:27)
リッドマンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:50:16)
かつおのたたきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:50:06)
キャンディさん「素村が一番気楽で好き 次に狐 他人に迷惑かけなくていいから」
kariさんが好きな人に名前を変更しました。
めめんとさん「好きな役職は狐 一番好き勝手しても怒られないから」
キャンディさん「Σ('A`)時間かかるかと思って聞こうと思ったのに なんかもうすぐ揃いそうだと…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
追悼さん「こんばんは」
ひとくちくっきーさん「好きな役職は村人」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:48:34)
スコヴィルさん「こんばんは」
好きな人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:48:09)
ひとくちくっきーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:47:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:47:34)
キャンディさん突然ですがアンケートです。
Q.どの役職が一番好きですか? できれば理由もお願いします
めめんとさん「せつねえ」
TNOKさん「なんという悲劇」
青葉さん「『この村は、HN#abcdefg99 がお送りします。』
みたいに、もろに酉を書いちゃったんですよね。青葉見ちゃいました。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんだそりゃw>GMが酉割って廃村」
キャンディさん「べ、べつに村があったら入りたくなっちゃうとか そんなんじゃないからっ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:40:58)
青葉さん「GMが酉割っちゃったんで廃村したと思われます。」
ゲームマスター「本当だ。廃村しちまったのかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「優先する上村がありませんでした」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:35:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
粉レモンさん「コンビニCO 揃ったら蹴ってくれ」
粉レモンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:32:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「よろしく」
ウゴー・ケデブさんがTNOKに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:29:57)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
めめんとさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:27:17)
kariさんがウゴー・ケデブに名前を変更しました。
わたらせばしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:25:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TNOKさん「よろしくオナシャス」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:21:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
青葉さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:14:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アトムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:13:04)
ゲームマスター「まあいいや、RP必須ってんなら、苦手なやつはこっち来るだろ」
ゲームマスター「げっ、かぶった」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る