過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
じゃがいも
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
スター仮面
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たまねぎ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コブラ
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
にんにく
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
葉月
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
にんじん
にゃんこ ◆nyancoToys
[共有者]
(生存中)
 
 
うさんくせーの
◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
海猫
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[占い師]
(死 亡)
 
 
遊星より愛を
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
ルド
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大神
◆LQPS/zlR0g
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140492番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スター仮面さん「ログ読んだーみなさんおつかれさまでした
スター仮面は初手吊りされても何日後かにまた蘇るのだっ!」
遊星より愛をさん「てか初日の投票が正しかったことに驚愕 もっと信じよう序盤の自分を・・・」
じゃがいもさん「GMさん相方さん同村さんありがとうございましたー」
遊星より愛をさん「GMさん村建てありがとうございました」
じゃがいもさん「ルドの発言落ちはどうしても気になったよ。2日目は挨拶も早かったのに
3日目はだいぶ遅かったし、二言目も遅かった」
たまねぎさん「ではお疲れ様でした
相方も負担かけて申し訳ない」
海猫さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
にんじんさん「結局野菜で村なの共有だけじゃないか!お疲れ様!」
大神さん「GMさん,同村してくれた皆さんありがとうございました」
葉月さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
遊星より愛をさん「ルドは5発言にまで落ちてしまったのが痛かったな」
にんにくさん「GM・同村ありがとうございました」
にんにくさん「今度こそ村側でカレーに紛れ込んでやる><」
にんじんさん「ちなみに霊噛み入ってた場合は占い吊りが必ず挟まれていた模様」
じゃがいもさん「じゃがいもにんじん大勝利!!」
ゲームマスター「おかわり欲しい方いらっしゃるようなのでおかわり立てますね
物足りない方はよろしければどうぞ」
にんじんさん「うさんくせーの狂人だったのかよwww」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
うさんくせーのさん「へへ...最後ルドさん囲ってたんだぜ...(悔し紛れ」
大神さん「あ,マジにうさんくせーさん狂人だったんですか」
にんにくさん「うさんくせーの噛まなきゃ勝ってたゲーム>ルド」
じゃがいもさん「お疲れ様でしたああああああ」
たまねぎさん「お疲れ様でした。うさんくせーの噛みですべてが変わったな」
海猫さん「お疲れ様でした。」
にんにくさん「おかわりカレー食べます!」
葉月さん「お疲れ様でした」
ルドさん「(;ww;)こんなの無理、わんわん吊る」
コブラさん「お疲れ様です」
大神さん「お疲れ様でした」
遊星より愛をさん「おつかれんかー☆」
にんじんさん「ほむ お疲れ様でした 」
うさんくせーのさん「LWと相性が悪かったようだ(´・ω・`)」
にんにくさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/08/01 22:04:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ルドさん6 票投票先 → コブラさん
にんじんさん0 票投票先 → ルドさん
遊星より愛をさん0 票投票先 → ルドさん
コブラさん1 票投票先 → ルドさん
大神さん0 票投票先 → ルドさん
葉月さん0 票投票先 → ルドさん
じゃがいもさん0 票投票先 → ルドさん
にんにくさん「おかわりカレー!」
にんにくさん「真占いがずらさなければ狂人に囲われていたものを、ぐぬぬ」
たまねぎさん「お か わ り」
ゲームマスター「うん?おかわりです?()」
うさんくせーのさん「一向に上がらない狂人勝率ェ...」
ゲームマスター「はーい、ご参加ありがとうございました>スター仮面」
遊星より愛をさん「すりじゃがいもですか? すりりんごの方がおいしそうですね」
じゃがいもさん「ひゃっほおおおおおおおお」
葉月さん「噛み筋だけ見ると、ってとこ変更しとくか。今日の占い噛みだけ見ると大神のが狼だ
ただ昨日の海猫噛みは極めて村目」
遊星より愛をさん「まあグレラン村さいこおおおおお!
最終日判断しなくてさいこおおお!」
にんじんさんグレランしたい、って人がいるなら別にそれでもいいが
別に投票しても人外要素とはみなさない
コブラさん「じゃがいもさんすりつぶしますよ」
スター仮面さん「勝ちだろうから先に失礼する お疲れ様
スーフィーーンクスーーーー」
ルドさん「あと共有は指示を揃えるようにしてよ
グレランなのか指定なのかはっきりしてほしいところなんだけど」
大神さん「9割がたうさんくせーさん真だろうと思ってはいましたが,
3-1だったのでロラするのも一案かなとは考えにありました」
にんにくさん「さっさと終わってしまったパティーン、次村に期待しよう>狂狼」
遊星より愛をさん「昨日からばりくそ誘導受けてた俺じゃなくてルド指定の共有に若干驚いてる」
葉月さん「俺が吊れなきゃどこ吊りでもいいです正直」
じゃがいもさんグレラン村じゃなかったああああああ
じゃがいもさんよっしゃ!大グレラン村だあああああああ
ルドさんCOなし
うさんくせーのさん「/(^o^)\」
ルドさん「グレラン了解したよ」
葉月さん「なるほど、確実に真だとは思ってなかっと?>大神」
にんじんさんでは指定 ルド COある?・・・と聞くのもおかしいか
遊星より愛をさん「うさんくせーのと海猫の真狂 たまねぎ狼まで確定」
じゃがいもさん「まぁいないならいいよ。グレランでもいいし」
葉月さん「噛み筋だけ見ると大神はほぼ村。ただ発言面では不安が残る
あと1%信じたい」
コブラさん「ルド吊で明日に進めます」
大神さん「初手でうさんくせーのさんが真だろうと判断した後,
呪殺後かまれの可能性に気が付きました」
にんじんさんほむ 出ないなら狩人非生存とみなす
スター仮面さん「ねーか」
葉月さん「うさんくせーのの○は海猫と狐 >じゃがいも」
ルドさん「僕は狩人じゃないよ」
スター仮面さん「ルドが今狩人日記書いてる可能性」
うさんくせーのさん「囲い一発勝負に勝ったのに噛まれるとか...」
コブラさん「○なんざどこにあるんだよ」
ルドさん「うさんくせーの真だったら噛まれてなければ詰みだったんだよね」
葉月さん◆大神さん「よし,うさんくせーのさん真ですね,わかります」
◆大神さん「玉ねぎ吊って→うさんくせーさん吊ればかなりいけますかね」
大神ちゃんには質問しとこうか、うさんくせーの真だと思ってたならなんで吊ろうと思ったの?
にんにくさん「どう考えても大神以外吊りきって終わる」
遊星より愛をさん「奇数だから狩人だすのは正しい 今日は霊護衛がせいちゃくだから許される」
じゃがいもさん○に狩人がいてもCOしてほしいなぁ
うさんくせーのさん「つか初日いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「残った占いさん狂人に賭けて霊噛み一択かと思ったら意外」
葉月さん遊星より愛を、ルド、大神 以上3人に狩人がいるなら出ろ それで終わり
うさんくせーのさん「でも吊増えないし、破綻すれば吊すればいいから、霊能噛みでよかったのに(´・ω・`)」
遊星より愛をさん「わけがわからないことはないけど まあんー?とは思う」
にんじんさんでは、グレーに狩人がいるなら、今宣言してくれ
宣言がないなら、今後のCOは認めない
海猫さん「◆うさんくせーのさん 「占いCO ルドさん○」
狂人有能…」
葉月さん「真であろうと偽であろうと絶対に噛まれない、って思ってたんだけどね まかふしぎ」
遊星より愛をさん海猫真ならルドで、うさん真なら大神かなあ
にんにくさん「せっかく狂人が優秀に囲うところを!!!」
うさんくせーのさん「霊能噛んでよ(´・ω・`)

と思ったけどGJだったね。」
ルドさん「えっと占い噛み?
ちょっとよく分からない噛みなんだけど」
たまねぎさん「しかも的確に相方囲ってた」
葉月さん大神が初手噛まれの海猫の○ 漂白噛み見ないなら残り吊り切りで勝ち
遊星より愛をさん「たまねぎ狼の場合→もう1w候補がどこでもありえる 占い即かみだから葉月が白くなるかなあくらい
うさんくせーの→初日印象も含めるなら狼>真かなあ
【結論】
まあたまねぎの霊結果見れば、真は透けますかね」
大神さん「じゃあたぶんうさんくせーのさんが真でよかったのかな」
じゃがいもさん「噛まれてわかりやすくなった。うさんくせーの合掌。」
にんじんさん「うん その方が分かりやすいと思ってたぐらいだから構わん」
遊星より愛をさん「つまり占いを吊れない ってみたのか」
遊星より愛をさん「わざわざ占いを噛むのかあ」
ゲームマスター「ほむ 狂人さんお疲れ様ですー」
葉月さん「え、噛まれんの?」
コブラさん「指定 ルド」
うさんくせーのさん「おわたwwwwwwwww」
たまねぎさん「あああ狂人!」
ルドさん「おはようございます」
にんにくさん「ああ、自殺手」
にんじんさん「おはよう」
大神さん「おはよう」
葉月さん「おはよう」
コブラさん「霊能COたまねぎ●」
うさんくせーのさん「占いCO ルドさん○」
じゃがいもさん「おはいもございます!!朝一じゃがいもCO!!」
遊星より愛をさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/08/01 21:59:30)
うさんくせーのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさんくせーのさんを狙います。 >>> ルド <<<
海猫さん「共有さんお願いします」
スター仮面さん「狼視点狂噛みも残ってるからアレだが」
にんにくさん「◆にんじんさんの会話 「でも吊り先に困る なにごとも無ければやっぱルドさん吊りになるかなー」 」
じゃがいもさんの会話「そうだねー」
にんじんさんの会話「でも吊り先に困る なにごとも無ければやっぱルドさん吊りになるかなー」
にんにくさん「とはいえ呪殺で偽要素見えなかった占いの●だからな、吊るだろう>たまねぎ」
たまねぎさん「全ては相方が囲われるかどうかにかかってる」
ゲームマスター「切られるとは思いますが、吊りを稼ぐだけなら一番楽そうな気も」
海猫さん「さすがに大神さんの漂泊噛は考えにくそうですけれど」
スター仮面さん「対応できてるなら自分の真目残したほうが勝負になる気がする」
じゃがいもさんの会話「占われ除けで発言落としたとも考えられる」
スター仮面さん「大神●はもったいないな
俺なら狂人視点占狐死亡見えてるから灰の狼目囲いにいく」
にんにくさん「確かに大神●なら最終日に狼村村にはもっていける」
にんじんさんの会話「ただ、ルド狼うさんくせーの真ならもっと信用下げに躍起になりそうな気もする」
たまねぎさん「それやったらうさんくせーのの真切られないかな」
にんにくさん「(;ww;)」
ゲームマスター「狂アピなら大神さんに●が一番手っ取り早いですが はてさて」
ルドさんの遠吠え「(;ww;)」
じゃがいもさんの会話「ルドが銃殺が起きて発言が落ちたのが気になります」
ルドさんの遠吠え「 」
海猫さん「結果見え次第占いは5人まで残すでしょうし」
にんじんさんの会話「つーか葉月がすごい狩臭い 噛まれねーだろうけど」
ルドさんの遠吠え「 」
じゃがいもさんの会話「そうだね。もう大神は○にしよう」
たまねぎさん「あとは狂人が相方を囲ってくれるかどうかにすべてがかかってるな」
にんにくさん「狂人が乗っ取ったとは言え、だ、ルドが囲われない限り指定される運命」
ルドさんの遠吠え「 」
じゃがいもさんの会話「コブラが共有臭振りまいてたから相方噛まれかもしれなかったけどw」
にんじんさんの会話「いっそこれでうさんくせーのが噛まれてくれりゃわかりやすいんだが」
ルドさんの遠吠え「 」
にんじんさんの会話「とりあえずウミネコの真偽かかわらず大神は○でいい」
ルドさんの遠吠え「 」
コブラさんの独り言「共有の意図を察することができなかったのは俺のミス」
葉月さんの独り言「海猫噛み」
ルドさんの遠吠え「どう考えても無理」
じゃがいもさんの会話「うん。いいと思うよ」
たまねぎさん「よっし、狂人よくやった」
にんじんさんの会話「すまん 絶対に霊結果が必要なタイミングだから独断撤回させて貰った。」
じゃがいもさんの会話「おおたまねぎ!吊られてしまうとはなさけない!」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
たまねぎさん「ごふっ」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )?>にんにく」
3日目の夜となりました。(14/08/01 21:54:05)
たまねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまねぎさん8 票投票先 → にんじんさん
ルドさん0 票投票先 → たまねぎさん
にんじんさん1 票投票先 → たまねぎさん
うさんくせーのさん0 票投票先 → たまねぎさん
遊星より愛をさん0 票投票先 → たまねぎさん
コブラさん0 票投票先 → たまねぎさん
大神さん0 票投票先 → たまねぎさん
葉月さん0 票投票先 → たまねぎさん
じゃがいもさん0 票投票先 → たまねぎさん
海猫さん「そういえばじーえむさん、私先日GMさんの村で占い引いた時も狩人初日だったんですけれど…(しろいめ)」
にんにくさん「(#゚ww゚)<▼GM」
にんにくさん「ああ、そうか」
にんにくさん「野菜はどこか勝つるな」
葉月さん「銃殺起きると考察がすごく適当になるのは世の常」
じゃがいもさん「たまねぎが破綻するまでは野菜大勝利だったんだ・・・どうしてこうなった・・・」
たまねぎさん狼陣営の勝利をいのーる!すべての村人たちを肉にしてくってやろう!!
葉月さん「速度的には対応っぽくはなさそうだったけど>ルド
理由を見たってんだったら確かに対応っぽいかもね!」
じゃがいもさん相方はにんじんである!野菜大勝利!!
遊星より愛をさん「単純に残り1w探すだけでいい」
ルドさん「うさんくせーのは対応っぽい感じがするけどまだ真は見れる可能性があるような気がするけど…>大神」
うさんくせーのさん「大体、もう私の圧倒的真オーラがあるので、霊能は真だとしても、私の信用をあげることはないので護衛する必要はないですよ。」
葉月さん◆にんじんさん 「すまん コレは撤回しておく 霊撤回共有cO
狩人はこの意味を考えた上で護衛先を決めてくれ」
嬉しい撤回ですね そっちの方が助かる
にんにくさん「ん?そんで狩人初日かよ・・・
引き分けも望めない」
大神さん「あ,共有そこでしたか」
遊星より愛をさん「てか撤回してなかったのか()」
コブラさん「大神は占わなくていいですよ」
遊星より愛をさん「たまねぎ真目だったとか口が避けてもいえない」
にんじんさんすまん コレは撤回しておく 霊撤回共有cO
狩人はこの意味を考えた上で護衛先を決めてくれ
葉月さん「海猫真と考えると途端に面倒くさくなってきますね」
じゃがいもさん「今から全員村人指定してやるぜ!!ってことですかね、悪の共有は」
葉月さん「うさんくせーよ吊る必要はないと思う。霊結果○でなければ>大神
真の可能性も十分あるから」
遊星より愛をさん「うさんくせーのなあ まあ護衛は霊でいいんだが」
うさんくせーのさんルドさんの発言に思わず草を生やしてしまいそうです。
ルドさん「当然だけどこれ以降占いは予告する必要はないからね」
ゲームマスター「銃殺対応を完全に捨てて速さで勝負しに行く人外さんもいますからねえ」
大神さん「玉ねぎ吊って→うさんくせーさん吊ればかなりいけますかね」
葉月さんうさんくせーの真狂、たまねぎ真狼(●出してくるなら狂人濃厚)、海猫があんま真に見えない って感じ。
グレーは○ルド > にんにく ≧ 遊星より愛を●
うさんくせーのさん「◆にんじんさん 「じゃがいもは共有だからね!>うさんくせーの」
世の中には例外というのもあるのです。じゃがいもさんもいつ悪の道に行くかわかりません。」
遊星より愛をさん「グレ考察は多分みんな多弁っぽそうだしスケみたいなので思考まとめたのだしてくるだろうから
グレ考察は明日ズレを探すーって感じくらいかな」
ルドさん占い印象 :○ 海猫>たまねぎ>うさんくせーの ●
グレー印象:○ 葉月>にんにく>遊星より愛を ●

占いは案外たまねぎ真はある感じがするけど
位置的には狼ありそうなんだよね
うさんくせーのは噛まれることを意識してないから
真切るとしたらここからだと思うよ
じゃがいもさん「カレーの具材は確定○もいるし・・・(震え声」
葉月さん「っていうか、たまねぎが狼じゃなけりゃうさんくせーのが狼か。ラクでいいね銃殺出ると」
ルドさん「とりあえず破綻したたまねぎは吊るとして問題はうさんくせーの真があるかどうかなんだよね」
遊星より愛をさん【グレ考察】
○ 葉月 にんにく ルド   ●

ここまで村くさいとこばっかのグレランとか恐ろしいわ
むしろ役職と白もらい(大神)が静か
にんじんさん「じゃがいもは共有だからね!>うさんくせーの」
遊星より愛をさん「海猫は票かぶったらずらすって指示されてたからなあ
まあ今日の吊りで最大人外数が2になる」
たまねぎさん「ここで呪殺なんてきいてないぞ!」
スター仮面さん「狼が破綻しに行くとか新しい」
海猫さん「ごめんなさい(´・ω・`)。ちなグレーの狼狙いでした。>にんにくさん」
うさんくせーのさん「カレーの具材は人外だったというのが証明された瞬間でした。」
じゃがいもさん「ああ、たまねぎ・・・野菜の君を信じていたのに・・・!!」
遊星より愛をさんたまねぎのみが破綻
葉月さん「海猫も予告重複してて実質予告無しなんで真の可能性はあります」
にんじんさん「はいではとりあえず玉ねぎにお帰り願いましょうか」
海猫さん「あれ、うさんくせーのが狼にみえたんだけれどな。」
コブラさん吊り指定 たまねぎ
遊星より愛をさん「うさんくせーのが真か まあ海猫真もありえるか」
ルドさん「おはようございます」
にんにくさん「占うなよ(´・ω・`)」
葉月さん◆たまねぎさん 「占いCO 葉月○」
まあささっと破綻してくれたんで吊りましょうか 予告が仇になったな!
大神さん「よし,うさんくせーのさん真ですね,わかります」
ゲームマスター「占いさんおきつねさまお疲れ様ですー」
たまねぎさん「あーあー」
海猫さん「お疲れ様でした。」
うさんくせーのさん「占いCO にんにくさん○

理由:
発言が11と多め、かつ発言自体も素早い考察で頼りになる存在です。
票も0票もらいですので、早めに色を見たいので占います。」
にんにくさん「おつかれさまでした」
遊星より愛をさん「おはようございます」
葉月さん「おはよう」
じゃがいもさん「おはいもございます!!朝一じゃがいもCO!!」
スター仮面さん「ずらして呪殺出ても対応されるか」
コブラさん「霊能CO スター仮面○

票まとめ
ルド、にんじん(霊能)コブラ(霊能)じゃがいも(共有)にんにく→スター
遊星→ルド 大神、葉月→遊星

予告
たまねぎ→葉月
ウミネコ→葉月(かぶり)
うさんくせー→なし」
大神さん「おはよう」
うさんくせーのさん「占いCO にんにくさん○」
にんじんさん「霊能CO スター仮面は○だったよ!」
たまねぎさん「占いCO 葉月○」
3日目の朝となりました。(14/08/01 21:48:23)
海猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にんにくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海猫さんを狙います。 >>> たまねぎ <<<
にんにくさんの念話「真吊られろ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
スター仮面さん「初日で死ぬなら歌い切ればよかった」
じゃがいもさんの会話「海猫が葉月占いなら真切ります」
にんじんさんの会話「割と私もよくやるから困る>○先の中身に気づかない」
ゲームマスター「勝利を願う村の明日はどっちだ!?
はてさて」
にんにくさんを占います。 >>> 海猫 <<<
大神さんの独り言「たぶん自分は噛まれないだろうな…ステ気味だったし」
じゃがいもさんの会話「消去法でたまねぎ真だけど、霊能2を確認してから自分の○が霊能なのに気づくのが遅いのが気になるところ」
にんじんさんの会話「なら明日は占い噛まれて無けりゃウミネコ切りましょうか」
たまねぎさんの遠吠え「それでいこう。多分真霊能噛んでも俺がしぬ」
ルドさんの遠吠え「 」
にんじんさんの会話「◆海猫

「大神さんの挨拶位置が中途半端すぎて涙出てきた。でもまあ占い3なら狂人手事もあるまい」
うみねこのコレがすごい偽アピに見えた」
じゃがいもさんの会話「大神がすっげぇ囲われてる感」
にんにくさんの念話「日記ないからそのうち指定で死ぬなこりゃ」
じゃがいもさんの会話「海猫とたまねぎが予告先かぶり、うさんくせーの予告なし」
にんじんさんの会話「本気で玉ねぎ>>ウミネコ>うさんくせー な印象」
ルドさんの遠吠え「ここは占いのどっちかを噛むべきだと思うんだよね」
たまねぎさんの遠吠え「葉月○でいく。噛み筋考えるのは悪いが任せる」
たまねぎさんの遠吠え「ひええ」
葉月さんの独り言「たまねぎさん 0 票 投票先 → 葉月さん
海猫さん 0 票 投票先 → 葉月さん
予想はしてましたけどねー」
スター仮面さん「おつかれ」
にんじんさんの会話「ほむ なんかホントに玉ねぎ占いだといいなあとか思う」
ゲームマスター「割れましたねえ 村人さんお疲れ様ですー」
ルドさんの遠吠え「このグレラン怖すぎだよ…」
2日目の夜となりました。(14/08/01 21:43:19)
スター仮面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たまねぎさん0 票投票先 → 葉月さん
海猫さん0 票投票先 → 葉月さん
ルドさん2 票投票先 → スター仮面さん
にんじんさん0 票投票先 → スター仮面さん
うさんくせーのさん0 票投票先 → 遊星より愛をさん
遊星より愛をさん3 票投票先 → ルドさん
コブラさん0 票投票先 → スター仮面さん
スター仮面さん5 票投票先 → ルドさん
大神さん0 票投票先 → 遊星より愛をさん
葉月さん2 票投票先 → 遊星より愛をさん
じゃがいもさん0 票投票先 → スター仮面さん
にんにくさん0 票投票先 → スター仮面さん
ゲームマスター「海猫さん、にんじんさん、遊星より愛をさん、スター仮面さん、大神さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
葉月さん「たまねぎさんも投票みたいですね。ちょっと残念」
にんにくさん「投票で吊れるところに予告する奴の真は嫌い」
遊星より愛をさん「挨拶一番だからって村って謎理論わろた>にんにくさん」
たまねぎさん「つか、狼視点内訳明白の可能性高いなこれ」
ルドさん「あと投票での予告は事故が怖いから出来れば発言で予告してほしいけど」
大神さん「違う,予告に出るのも把握」
遊星より愛をさん「つまりたまねぎの占い方針は()」
うさんくせーのさん「◆うさんくせーのさん 「私は結果とスピードで仕事するタイプなので予告はしません。」」
葉月さん「投票ですかー・・・。残念です>海猫さん」
にんにくさん「あと、そうか、遊星より愛をが朝一だったのか、当分は村目放置でいい」
スター仮面さん「海猫とタマネギが予告してうさんくせーのが伏せるみたいですよ」
大神さん「うん,予告でる野茂は悪」
葉月さん「あ、予告するなら発言で予告してほしいなとも思います!趣味ですけど!」
ゲームマスター「◆じゃがいもさん 「すべては愛のターメリック↑♪はらはらハラペーニョ〜♪」
懐かしすぎわろた 1期のみなみけが好きでした」
海猫さんさっきも言いましたが予告します。投票で。
たまねぎさん「グレランじゃ薄いところを吊ってくれることを期待するぞ」
じゃがいもさん予告したいならすればいいししたくないならしなくていいよ!
予告するなら明言すること!!中途半端嫌い!!
ルドさん「あと予告で優先権を与えるんだったら噛まれたときに情報が残りにくそうなうさんくせーのを優先させるといいんじゃないかな?」
にんじんさん「予告の有無だけ各自明言しておけばいいんじゃないです?」
海猫さん「じゃがいも共有なのね。無駄占いしなくて良かったわ。前日のブラフ助かった(擦り寄り)」
コブラさんタマネギの予告把握 他の占い候補がかぶった場合はたまねぎ優先でお願いします
にんにくさん「ん?野菜でグレーに残ってるのまさか・・・オ レ だ け ☆」
葉月さん「◆コブラさん 「予告するときは宣言すること」
霊能さんからでしたけど、私と同じ意見みたいです!うれしいな・・・」
たまねぎさん「うっへ、無駄占いしてることに今気づいた」
うさんくせーのさん「私は結果とスピードで仕事するタイプなので予告はしません。」
にんにくさん「肉はいないんだよ!>大神」
葉月さん「共有さんがして欲しい、っていうなら早めに言っておいてください☆」
コブラさん予告するときは宣言すること
たまねぎさん俺が噛まれたらうさんくせー破綻らしい
これは噛まれる可能性高いんで予告しておきます
じゃがいもさん「すべては愛のターメリック↑♪はらはらハラペーニョ〜♪」
スター仮面さん「この3−2なら占い師どこか死体になってますね」
遊星より愛をさん「野菜どもがことごとくCOして釣り回避してるぞ! どういうことだ苗木説明しろ!!!」
葉月さん占いの予告はあまり頓着しません。けど、するなら「予告する」と断言してほしいなって
にんにくさんたまねぎは内訳見えた狼に即噛まれされる恐れがある
霊共占いだし予告優先度は最上位にあげてやれ
海猫さん「はい。無難に真狂狼とみますので取り敢えず予告を投票でしときます。これで狐がグレーにいなかったら訴訟レベル」
大神さん「肉じゃががいいです」
葉月さん「カレーよりハヤシライスが食べたい気分です。」
ルドさん「占いは予告しておいたほうがいいんじゃないかな
噛まれた時の情報になるんだし」
葉月さん「ついでにたまねぎさんには囲いがありませんね>スター仮面さん
グレー広いのは残念ですが囲い警戒しなくていいのは嬉しいです!」
じゃがいもさん「はい、グレランが決まったのでみんなでカレーを作りましょう!!」
スター仮面さん「とりあえず野菜ロラとか言ってた人たち涙拭けばいいんじゃないですかね?」
遊星より愛をさん「うさんくせーの視点たまねぎほぼ狼ってことでいいよね 真狂狐見てるなら知らないが」
にんにくさん「まあでしょうね、普通に真狂狼ー真だろう」
たまねぎさん「そして対抗2ってのは最近あんまり見ないから目新しい
狂狼を中心にみつつ、狂狐も視野に入れておくって感じになるかな」
ゲームマスター「◆コブラさん 「そうゆうことなんでグレランお願いします」
凄まじい共有ブラフですね ぱない」
大神さん「普通にグレランですね」
にんにくさん「霊結果白は破綻じゃなかった」
にんじんさん「ほむ じゃあ寝てますね」
葉月さん「吠えは9、狼が騙ってきたとしても狂人が潜れはしないでしょうねーって感じです。
狐がきてる場合は知らないんで頑張ってください☆」
うさんくせーのさん「◆スター仮面さん 「うさんくせーの視点たまねぎが狼狐」
いぐざくとりーってやつです。」
スター仮面さん「ルドが把握遅いまで把握しました」
ルドさん「グレラン了解したよ」
海猫さん「大神さんの挨拶位置が中途半端すぎて涙出てきた。でもまあ占い3なら狂人手事もあるまい」
にんにくさん「うさんくせーの視点で海猫狂人確定か
たまねぎ噛まれか霊結果白なら破綻」
遊星より愛をさん「海猫以外無駄?占いしてるなあ」
ルドさん「3−2まで確認したよ
撤回がなければローラーってところだね」
大神さん「3-2,共有騙り把握です」
葉月さん「じゃがいもさんが素早くて助かりますね!テンプレ台詞が1個カットされました!」
たまねぎさん「対抗2と霊能2まで確認した。共有はでて相方が騙ってるかどうか宣言してくれ」
コブラさんそうゆうことなんでグレランお願いします
スター仮面さん「たまねぎが噛まれたらうさんくせーの破綻っす」
遊星より愛をさん「真狂狼ー真共まで把握したのでグレランですね()」
にんにくさん「3−2把握、共有混じりじゃなきゃロラだな」
じゃがいもさん共有COです!相方騙ってます!グレランしようず!!
葉月さん「はい、なんとなく挨拶してる人少ないなって思いました!3-1ですね!」
スター仮面さん「うさんくせーの視点たまねぎが狼狐」
遊星より愛をさん「野菜コンビで2wは恐らくないかな(もしそうならもう少し序盤吠え増えそう)」
海猫さん理由:◆じゃがいもさん 「それなら野菜はみんな人外です!これでOK!!」
これがどうにも狂人くさいので占いません!()
◆大神さん 「よろしくです!食材ロラで」
これはあれかな。吊り逃れをしたい、役職ではないグレーの人間と見ました。
名前もうっかりおおかみって打ってしまいそうなおおがみさん。グレーなら吊られそうですし早目に色見るのも手。いっきまーす。
たまねぎさん理由:無難に素直に右占い。
◆コブラ「シチュー創るなら俺がミルク出すよ」
シチュー派は我々カレー派の敵=人外とみる
なおミルク(意味深)に対してこれ以上言及する気はありません
ルドさん「狼の吠えは9回だったよ
狼が騙ってくるかどうかは微妙なラインといったところだね」
うさんくせーのさん「理由:
犬派のGMの村で猫なんて許されざる存在なので占います。
あ、海猫は猫じゃなくて鳥?
そんなこまけーこたーどうでもいいんですよ(鼻ホジ」
にんじんさん霊能cO
にんにくさん「スフィンクス言うなし、笑うわ!!」
コブラさん「霊能CO」
たまねぎさん「占いCO コブラ○」
ルドさん「人狼や妖孤がいると住民たちは安心して夜も眠れないだろうけど
一人だけじゃ無謀だからみんなで何とかしないといけないよね(ここが10秒ラインだよ)」
うさんくせーのさん「占いCO 海猫さん○」
スター仮面さん「10」
海猫さん「占いCO 大神○」
コブラさん「おはよう」
にんじんさん「おはよう」
大神さん「おはよう」
ルドさん「おはよう」
スター仮面さん「\スーフィーーンクスーーーー/」
じゃがいもさん「おはいもございます!!朝一じゃがいもCO!!」
葉月さん「おはようございます!今日も一日頑張りましょう!」
にんにくさん「いただきます、今日の夕飯はにんにくカレーライスです」
遊星より愛をさん「遊星よりおはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/08/01 21:36:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たまねぎ <<<
にんにくさんの念話「いいや、全力で発言だな」
にんにくさんの念話「潜伏するしかないな(2回目」
大神さんの独り言「よし,がんばろう」
にんにくさんの念話「霊能で出てもどうせ把握されて引き分けだ」
にんにくさんの念話「潜伏するしかないな」
スター仮面さんの独り言「村建てお疲れ様です。」
にんにくさんの念話「これで占いで出たらほぼ確実にPET」
スター仮面さんの独り言「本当は歌に合わせて投下したかったなどと供述しており」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
にんにくさんの念話「9」
にんじんさんの会話「私が霊騙ったら、相方は相方が霊騙ってると宣言しておくれ」
大神さんを占います。 >>> 海猫 <<<
にんにくさんの念話「なんでこんなに人外ばっかり来るのか!!」
じゃがいもさんの会話「あ、相方だけかwww」
じゃがいもさんの会話「はーい。じゃがいもさん朝一霊能COしまっす!」
ルドさんの遠吠え「了解したよ」
にんじんさんの会話「それやると混乱招くな。じゃあ私だけアーマーにでる予定で行きましょ」
ゲームマスター「(下界で一緒に泉さん…泉さん…したいのをこらえるだけの簡単なお仕事)」
たまねぎさんの遠吠え「コブラ○で100噛み」
たまねぎさんの遠吠え「じゃあ騙ることにする 呪殺がでてたら引っ込むことにする」
じゃがいもさんの会話「じゃあ二人とも朝一霊能だああああ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
先生ほんとに青役職好きですねえ…GMが下界におりた時には全く回ってこないのに(´・ω・`)」
にんにくさんの念話「あー、いいや、狩人日記はやめよ」
じゃがいもさんの会話「それなら狩人はミルクを出すコブラでいいよww」
スター仮面さんの独り言「(そろそろやめときます)」
ルドさんの遠吠え「僕は潜伏するつもりだからね」
にんじんさんの会話「せっかくの13共有だしどっちかは霊騙りで行きましょ
相方どっちがいーい?」
スター仮面さんの独り言「スター仮面はどこにいる スター仮面はここにいる
さあツタンカーメンだ 俺はスーパー
スターだ ギターだ ここから泉さーん」
じゃがいもさんの会話「野菜陣営大勝利www」
海猫さんの独り言「久々に無難な位置占いでもしようかなあ…」
たまねぎさんの遠吠え「ここはあえての両潜伏で村の食材を装うか」
にんじんさんの会話「ちげえwww占い霊ラインだったwww」
ルドさんの遠吠え「騙りを出すか出さないかなんだよね」
スター仮面さんの独り言「スター仮面と人は呼ぶ スター仮面と俺を呼ぶ
スター仮面と君を呼ぶ みんながヒーロー飛び出すか―めん」
海猫さんの独り言「わんわんさん村建て有難う御座います…信用されない占いです…(とおいめ)」
じゃがいもさんの会話「怖いから真っ先にフルオープンでいいよwww」
にんじんさんの会話「ってことはにんにくー玉ねぎで霊共ラインか」
大神さんの独り言「素村ですか」
スター仮面さんの独り言「スター仮面↓
スター仮面↑
スーターかーめーん
スーターかーめーん スター仮面」
たまねぎさんの遠吠え「さてどうすればいいものか」
うさんくせーのさんの独り言「どうすっかなー遅延COすっかなぁ」
コブラさんの独り言「テンション下がるわー」
じゃがいもさんの会話「これ共有COしたら二人とも狼に見られるwww」
スター仮面さんの独り言「スター仮面↑」
にんにくさんの念話「WCCO」
にんにくさんの念話「ふむ、じゃがいもーにんじんで2W、たまねぎが狂人か」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
スター仮面さんの独り言「スターかーめーん(おーおーおおーっ)
スターかーめーん(おーおーおおーっ)
\ファイアー/」
じゃがいもさんの会話「共有wwwにんじんwwwよろしくwww」
遊星より愛をさんの独り言「GMさん村建て感謝!」
海猫さんの独り言「ああああああああああああああああああ」
にんじんさんの会話「わろた よろしく」
たまねぎさんの遠吠え「はい終わったー^o^」
ルドさんの遠吠え「(なみだめ)」
うさんくせーのさんの独り言「おわたwwwwwwwwwwww」
スター仮面さんの独り言「\スーフィーーンクスーーーー/」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 21:31:35)
じゃがいもさん「コブラさんは男か女か。それが問題ですね」
ゲームマスターそれでは開始します!
コブラさん「シチュー創るなら俺がミルク出すよ」
にんにくさん「にんにくは野菜に入りますか?」
スター仮面さん「よろしく」
葉月さん「よろしく」
たまねぎさん「このたまねぎは調理前なので食べられません よろしく」
じゃがいもさん「それなら野菜はみんな人外です!これでOK!!」
ルドさん「よろしくお願いするよ」
遊星より愛をさん「よろしくお願いします」
大神さん「よろしくです!食材ロラで」
うさんくせーのさん「よろしく」
にんにくさん「狩人のほうがいいな」
海猫さん「よろしくなー」
にんじんさん「いやいやにんにくこそ村をスパイス付ける狐だろう」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
たまねぎさん「そこはいぶし銀の狩人だろ」
ゲームマスター酉チェックOKです それでは大幅な遅れおりませんおで2129で揃えて下さいませー
じゃがいもさん「にんにくとはできるな!決して目立たない位置、しかし味の決め手!
ここ確実に狂人ですわ」
にんにくさん「ちょっとカレーに精力をつけてみよう」
大神さん「食材の方向性について」
海猫さん「具材占うだけで偽認定されるのか。怖いなこの村は(棒)」
kariさんがにんにくに名前を変更しました。
たまねぎさん「食材は食べられる運命なので村陣営です」
にんじんさん「よし狂人ひいたらじゃがいも○で出よう(革新)」
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
じゃがいもさん「4日目まで吊り先が決定するとか、何なんですかこの村は!」
ゲームマスター「やだイケメン…いらっしゃいませー」
にんにくさん「ずさりんぐこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:26:46)
うさんくせーのさん「今日の村はカレーの具材ローラーで勝てる(確信」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ほむ、戻られないかな 更新時間過ぎましたので赤蹴りますね」
じゃがいもさん「あとはお鍋に村人を入れるだけだぜ!今日のお肉は誰にしようかな〜」
スター仮面さん「ただいま」
にんじんさん「・・・あれ?これ俺達3人で人狼陣営なんじゃないか?」
ゲームマスター「じゃがいもさん狼フラグなんです?」
うさんくせーのさん「じゃがいもさんが●発言したのを確認しました」
じゃがいもさん「肉は村人がいるので問題ありません」
たまねぎさん「肉もない」
にんじんさん「カレー粉とご飯が足りないな・・・」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ>スター仮面さん」
kariさんがルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 更新時間設定後の赤が一名いらっしゃるので更新時間までもう少々お待ち下さいませ」
スター仮面さん「WCCO」
大神さん「じゃがバター…」
kariさんが葉月に名前を変更しました。
じゃがいもさん「カレーかな?シチューかな?肉じゃがかな?」
kariさんが遊星より愛をに名前を変更しました。
kariさんがうさんくせーのに名前を変更しました。
kariさんがたまねぎに名前を変更しました。
kariさんが海猫に名前を変更しました。
kariさんがにんじんに名前を変更しました。
kariさんが大神に名前を変更しました。
kariさんがじゃがいもに名前を変更しました。
kariさんがスター仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
じゃがいもさん「こんばんは。普通村に乗り遅れましたがこちらは間に合いました」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:18:42)
葉月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:18:26)
大神さん「(U^ω^)わんわんお!」
大神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:17:49)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2125で
さん「ばんわ〜」
kariさんがコブラに名前を変更しました。
コブラさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
スター仮面さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:07:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:06:56)
さん「(U^ω^)わんわんお!」
さん「占い欠けとか人狼全潜伏とかも考えたけれど無難なのはこの辺かな…と」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、霊欠けこわい どうぞ楽しんでいってくださいませ>縁さん」
さん「えっと、真狼―真 真狼―狂…かな」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2115で
ゲームマスター今入ってこられた8番目、肌色の縁さんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「ばんわ〜」
にんじんさん「・・・自分が緑じゃなかった(汗)」
ゲームマスター「猫派PPェ…」
さん」が村へやってきました。(14/08/01 20:58:15)
にんじんさん「緑kariはGMに投票を行いました」
ゲームマスター「猫派に包囲されている…だと…」
うさんくせーのさん「私もテンプレ読んだので....

(U^ω^)にゃんにゃんお!」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )<…」
にんじんさん「GMのお気に召さなかったようなのでェ・・・
(U^ω^)にゃんにゃんお! 」
ゲームマスター「灰kariさんの顔文字から猫派のにおいが…吊らなきゃ(まがお)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
にんじんさん「(=・ω・)わんわんお!」
遊星より愛をさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:49:31)
うさんくせーのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:49:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:49:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ルドさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:39:39)
海猫さん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:38:51)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2100で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たまねぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:37:28)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る