過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ポップコーン
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンタナ
ナチュラル
[共有者]
(死 亡)
 
 
チャームボイス
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドープ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
緋村剣心
◆JS.xdUHXiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鶏の卵
ついんくる ◆9DacteQETM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャビアロンソ
kari ◆830z6Da83U
[村 人]
(死 亡)
 
 
真夏日
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぱらどん
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(死 亡)
 
 
レイニー
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(生存中)
 
 
月の欠片
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
星降りの丘
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
エコノミー
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アネット
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
蜘蛛男
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(生存中)
 
 

山嵐 ◆eeMpTQ8ayw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月の普通村 〜 140490番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蜘蛛男さん「ログ読み終了。やっぱ私のセンサーは腐っていると再認識しました、ロジックに生きます。
閖さんは2択外しちゃってごめんですよー。」
蜘蛛男さん「ポップコーンさんはほぼ真ないなー・・・ではありましたが、月の欠片さんは確定破綻だったので。翌日霊能噛みならいいなという期待も込めた吊りでした。
あとポップコーンさん偽で占い噛みでも、グレ4に対して吊り3だしと・・・くすん。」
レイニーさん「星降り噛んだのは確実に俺に票入れそうなところ早期に消したかったので
噛むならあの日しかなかった」
レイニーさん「ログ読み終わり。GM同村ありがとう」
チャームボイスさん「確か呪殺の日に破たんしたから狂でも吊るみたいな流だったと思うので
ポップコーン先に吊るって選択もちょっと難しいでしょう」
シャビアロンソさん「村立てありがとうございました」
どんぱらどんさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
蜘蛛男さん「閖さんもレイニーさんもどちらも怪しくて泣いた(;ω;)」
蜘蛛男さん「GMさん、村立てありがとうございました」
星降りの丘さん「偶数だったから月の欠片さん残してポップコーンさん先吊った方がよかったかな
どうなんだろう 即噛みして2騙りとかないだろうし」
ポップコーンさん「レイニーさんナイスです><
お仲間狂人さんありがと〜!」
鶏の卵さん「おつかれさま。早々に指定されてすまんね。レイニーナンバーワン」
ポップコーンさん「ここが地獄か…」
緋村剣心さん「狂にやられたでござるな。」
レイニーさん「何とか勝ったぜー相方狂人さんきゅー」
チャームボイスさん「狂残せる目は一応あったけど、「GJあったかも」って程度じゃ吊りますよね普通に」
緋村剣心さん「レイニーさんをだいぶ疑ったけど、どうしても、閑さんのほうが怪しくみえたでござる。にんにん」
チャームボイスさん「まぁ仕方ないです」
ドープさん「おつかれでした」
サンタナさん「お疲れ様でした」
星降りの丘さん「村立ありがとうございました」
どんぱらどんさん「お疲れ様でした。んーこれは予想外でした。」
シャビアロンソさん「お疲れ様」
蜘蛛男さん「お疲れさまでした」
緋村剣心さん「無念でござる」
さん「お疲れ様でしたー」
チャームボイスさん「お疲れさまでした」
真夏日さん「お疲れ」
星降りの丘さん「お疲れ様でした」
レイニーさん「お疲れさま」
人 狼」の勝利です!(14/08/01 22:18:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
緋村剣心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緋村剣心さんを狙います。 >>> レイニー <<<
どんぱらどんさん「まぁこれは素直に凄い。」
緋村剣心さんの独り言「おろろ」
緋村剣心さんの独り言「げ」
8日目の夜となりました。(14/08/01 22:18:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
蜘蛛男さん0 票投票先 → さん
レイニーさん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → レイニーさん
緋村剣心さん0 票投票先 → さん
レイニーさん「自分に対して誘導した星降りも村認定入れたしね」
レイニーさん「そんなこと誰にも証明できないよね
俺は理論的な根拠を提示したよ」
さん「発言できないやつはいらない 私の行動はそれだけだよ 最終日殴り会えなくて具樽のが嫌いなだけ<レイニー」
レイニーさん「そりゃ村認定されかけたからでしょ
どうせ星降りは吊れない位置」
緋村剣心さん「おろろ」
蜘蛛男さん「閖さんは初日のグレランでもドープさん投票だしね。」
サンタナさん「ドープ村目で見る前に閖、真夏日のが村目っていったら村目なんですよね。」
星降りの丘さん「蜘蛛男さんはレイニーさんに入れるでしょう 引き分けかな」
さん「後、私はマゾではないのでこんな面倒な噛みは絶対にしないし最終発言ができない人を残す」
レイニーさん「閖は喜んでドープ吊りにいきましたよね」
さん「ではなぜ星さんを私が噛む必要がある? 最終日にこんな搦め手みたいなことはしないよ」
緋村剣心さん「絶対の自信はないのでござるよ。レイニーさんも怪しいところはあるでござるから」
蜘蛛男さん「私を残してるのは閖さん吊らせたいからなのかなぁと思ってました」
レイニーさん「星降りはドープ、次点で俺と言ってたけど
絶好の吊りどころだったドープを俺は誘導しなかったよ
LWならあそこまで霊能吊りおせるとは思わなかったからね」
チャームボイスさん「「それを言うために噛んだ」っていうパターンももちろん持ってるはずなので、それなりに悪い勝負ではやっぱりないですかね」
さん「そうだね 私は面倒くさがりだから狼なら絶対に星さん噛みはないで霊能と共有噛みに使うね」
レイニーさん共有じゃなくシャビア噛まれてるのは自分に
投票しているところを消そうとしたからに他ならない
さん「言えることと言ったら何故星降りさんが先に噛まれたかを見たらわかると思うよくらい」
緋村剣心さん「村に平和は訪れないでござるか」
レイニーさん「俺が狼なら蜘蛛男噛むよ
シャビアと霊能二人が閖投票だから確実に勝てるじゃん」
星降りの丘さん「ドープさん村で見てる人が結構霊界にいたから 理由を知りたかったんですよね>サンタナさん」
シャビアロンソさん「俺下界にいても多分レイニーは吊れなかったと思うな」
どんぱらどんさん「お疲れ様」
さん「霊能は吊ることができない場所だから放置」
さん「そうだね 最終日残ると頑張っても引き分けだよね」
レイニーさん「真夏でほぼ吊れると思ったんだけどな」
緋村剣心さん「レイニーさん狼もあるでござるよ。」
サンタナさん「私がドープ投票した理由は万一の囲いとか最終日でいわれるのが面倒なのと
星振りさんがいったとおりにドープ、レイニーで2吊りが安定だと思ったからですね」
シャビアロンソさん「お疲れ様でした」
星降りの丘さん「そこ噛まれるなら引き分けはありそう 蜘蛛男さんならたどり着くんじゃないかな」
緋村剣心さん「閑さんは昨日までにつっておきたかったのでござるが」
さん「おはよう」
レイニーさん「おはよう」
緋村剣心さん「困ったでござるな」
蜘蛛男さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/01 22:11:33)
シャビアロンソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャビアロンソさんを狙います。 >>> レイニー <<<
どんぱらどんさん「共有喰われるだろうねー。村負けかな。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蜘蛛男さんの会話「でも今日は腐ったセンサーが比較的役に当たってる気配ある訳で。
センサー的には閖さんなのよね・・・。」
どんぱらどんさん「お疲れ様」
星降りの丘さん「ふーむ」
緋村剣心さんの独り言「まずいでござる」
蜘蛛男さんの会話「相方お疲れさまでした」
チャームボイスさん「自分が生きてるぎりぎりの日で言うと
「占い噛みを狙った日に囲う可能性は低い」かなって思ってドープ白目の位置だと思ってました
低い程度で、ないとは言えないテキトーで推理とすらいえない代物ですが」
蜘蛛男さんの会話「私が残された意味と星降りさんが噛まれた意味を考えてしまうとレイニーさん。」
星降りの丘さん「んー、負け」
真夏日さん「お疲れさまー」
7日目の夜となりました。(14/08/01 22:09:17)
真夏日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
蜘蛛男さん0 票投票先 → 真夏日さん
レイニーさん1 票投票先 → 真夏日さん
真夏日さん3 票投票先 → レイニーさん
シャビアロンソさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 真夏日さん
緋村剣心さん0 票投票先 → さん
星降りの丘さん「ドープさん残しって意見が多数あったけど
ミスリしてるから残すっていう意見なんですか? それとも誘導してた私が噛まれた=そこLWだから自殺行為とかそういう理論?」
さん「つ噛まれた星さんの最後の意見」
レイニーさん「是非みてくれ」
真夏日さん「そんなの誰でも推理できるじゃんw」
レイニーさん「◆真夏日
「緋村は真で見てるよ ステ吊り>GJの後で、死亡候補は初日の1しか死んでないから」

これとか見てるとね」
シャビアロンソさん「閖か真夏日かみたいな流れになっている今こそレイニーの発言を最初から精査してみるべき」
緋村剣心さん「これで負けたら狂人のファインプレイでござるなー」
レイニーさん「わざと薄くしてるよ
真夏日もっと喋れそうだもん」
レイニーさん「確信はしていないけどね
↓でも言った通り、最終日まで残ったら考えるくらいでいいんだ
それまではグレー吊りだよ」
さん「後はレイニーさん釣り押しをしたかったけど
そっちの共有が噛まれるのであれば真夏さん釣りを押す
昨日も言った通り喋らない人はいらない」
チャームボイスさん「真夏日、レイニーで競うほうがましに見えるけど、霊能が噛まれないなら確かに引き分け以下ですね」
真夏日さん「薄くて悪かったなw これが実力なんだよw」
レイニーさん「俺が吊りたいのは真夏日かなー
発言薄くして目立たないようにしてる印象
潜伏狼のそれっぽい」
星降りの丘さん「シャビア 緋村が閖さん投票
真夏 閖 共有がレイニーさん投票で事故勝ち以外ないな」
真夏日さん「レイニーさんが確信してるように見えたからね
狼視点で考えたときに、どこを噛む?って言ったら○候補
だからレイニーさんが狼に見えた訳」
レイニーさん「いいと思うよ。霊能狼はないだろう
狐と狂人は死んでるし」
星降りの丘さん「村勝ちないじゃないですかこれ 霊能残る時点で」
緋村剣心さん「本命は閖さんでござる。対抗が真夏日さん」
蜘蛛男さん「引き続きグレラン。
もう霊能は吊りません。」
レイニーさん「◆真夏日さん 「まぁ状況的に、星降る●と仮定すると狼の噛み筋が3日目、月の欠片になるはずがない
だから星降る○という推理は分かるけど、確信にまでは至らない」

最終日まで星降るが残ったら考えるくらいでいいんだよ
そこ行くまでは考慮する必要はない」
蜘蛛男さん「おはよう」
緋村剣心さん「おはようでござる」
サンタナさん「まー、ドープさん狼ならこの噛みはないだろうとおもってたけど投票しました。(適当」
さん「まぁ そっちが噛まれるよね(知ってた」
レイニーさん「おはよう」
星降りの丘さん「閖さんが最終日残ってしまうとやばいか 明日真夏日さんが吊れる形だと負ける」
シャビアロンソさん「おはよう」
どんぱらどんさん「お疲れ様。」
さん「はい おはよう」
サンタナさん「お疲れさまでした。」
真夏日さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/01 22:03:35)
サンタナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタナさんを狙います。 >>> レイニー <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蜘蛛男さんの会話「ですねー。」
どんぱらどんさん「お疲れ様ー。あじゃぱー一番残し位置だと思しきところが吊られちゃうか。」
蜘蛛男さんの独り言「星降りの丘さん 1 票 投票先 → レイニーさん
私の腐ったセンサーだとレイニーさんが1番村目だったのだけれど。」
サンタナさんの会話「終わらなかったですねー。」
蜘蛛男さんの独り言「霊能偽でも、共共○といるのだから星降りさんを噛む必要ないのよね。」
ドープさん「おつかれっす」
チャームボイスさん「逆に霊吊らなくてもドープは吊れる可能性は高めっぽく見えますけど、「吊られない最後の一人」に狼が入らなければ良い状況をキープできるので
かなりマシな感じに見える霊界視点」
さんの独り言「残念」
緋村剣心さんの独り言「そこは違うでござろう」
6日目の夜となりました。(14/08/01 22:01:24)
ドープさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蜘蛛男さん0 票投票先 → さん
サンタナさん0 票投票先 → ドープさん
レイニーさん1 票投票先 → 真夏日さん
ドープさん3 票投票先 → 緋村剣心さん
真夏日さん1 票投票先 → レイニーさん
シャビアロンソさん0 票投票先 → ドープさん
さん2 票投票先 → ドープさん
緋村剣心さん1 票投票先 → さん
星降りの丘さん「グレ3択ならレイニーさん吊れるんじゃないですか
真夏日さんがしっかりロックしてそうですし」
チャームボイスさん「ただ、ここで霊吊るとドープもたぶん吊れるので一気に村不利になります」
緋村剣心さん「月の欠片でGJは確定でござるからな。死体なしでて、狼はそこを狩人とわかっていたのだから」
ドープさん「霊吊ろう霊
終わらなかったら俺吊って最終日がんばれ」
蜘蛛男さん「霊能狼だー!!ってガチで思う人は今日霊能投票しましょう。
今日吊らないなら霊能真決め打ちです。
ということで共有とシャビアロンソさん抜いて狼狙いの投票してね。」
チャームボイスさん「どっちが優勢ってわけでもないでしょう」
シャビアロンソさん「ポップコーン真とか言ってるドープは村だとしても有益な意見が出てくるとは思えないので吊りたいです」
真夏日さん「えー 緋村真だと思うけどなぁ」
ドープさん「どっちが真かわかんなかったんじゃね?
月狼でさ」
レイニーさん「霊能はもう吊る暇ないだろう
LW吊ったら終わりなんだし。グレーから吊り3使うべき」
ドープさん「霊吊ろうか 吊るなら今日だな」
緋村剣心さん「ポップコーンが真なら、そのまま噛めばいいだけでござるよ、ドープさん」
さん「個人的にはいきなりしゃべらなくなったドープさん釣り押し(どうせしゃべらないのであれば要らない」
真夏日さん「まぁ状況的に、星降る●と仮定すると狼の噛み筋が3日目、月の欠片になるはずがない
だから星降る○という推理は分かるけど、確信にまでは至らない」
ドープさん「星降るから噛んだのは霊が最終日に残っても不自然じゃないからだな
それしか理由がないわ
霊狼でポップコーン真の可能性がでてきたぞ」
レイニーさん「星降る狼なら初日わざわざ狂人噛みにいったことになるからね
そこグレーに入れたら狼喜ぶだけだよ>真夏日」
緋村剣心さん「狼は、シャビアさん、共有二人で噛むべきだったと思うでござるよ」
シャビアロンソさん「霊能をケアするかどうかの問題もあるけどね。まあもう霊能が狼だったら負け覚悟でやる方が勝率は高いんじゃないかと思う」
緋村剣心さん「個人的には狼の噛みがぬるいでござるな。」
レイニーさん「言いたいことは分かった>閖」
蜘蛛男さん「流石に共有指定はもういらなくない?」
真夏日さん「星降るさんを○認定してたレイニーさん吊っとけば吊れるんじゃないかな」
どんぱらどんさん「意外と狼勝ちありそうな展開?」
レイニーさん「グレ5から3吊りね。3回チャンスある」
シャビアロンソさん「まあ共有が指定していけばいいんじゃない。個人的には閖を吊りたいが」
真夏日さん「星降るううううううう」
星降りの丘さん「レイニー 「狐死亡見えてるから占い抜いて共有2とシャビアと4回噛み先決まってんな」
がかなりヤバイ発言だとおもった」
さん「何で噛まれたを考えたらいいんじゃないかな<レイニーさん」
真夏日さん「おはよう」
緋村剣心さん「本命は閖さん、対抗は真夏日さんと読むでござる。LWは」
ドープさん「おはよう」
レイニーさん「サンタナ食われるかと思ったけど」
どんぱらどんさん「お疲れ様です?なしてここ噛みじゃ?」
緋村剣心さん「●でござる」
サンタナさん「おはようございます」
蜘蛛男さん「うん、知ってた。そこは吊る気なかったから噛んでも一緒。」
シャビアロンソさん「グレーはドープ、真夏日、レイニー、閖。残り3吊り。」
レイニーさん「おはよう」
星降りの丘さん「お疲れ様でした」
蜘蛛男さん「おはよう」
シャビアロンソさん「おはよう」
さん「会えて言うのであれば おはよう」
6日目の朝となりました。(14/08/01 21:54:43)
星降りの丘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星降りの丘さんを狙います。 >>> レイニー <<<
サンタナさんの会話「特に良い人物はないですねー(やるきないだけ」
レイニーさんの遠吠え「返事がないならそういうことかな」
さんの独り言「もっと吠えが多い方が私は好きです」
蜘蛛男さんの会話「ポップコーンさんは予告と占い先違うし、どうにも霊能真に見えますしね。<暇」
どんぱらどんさん「ここが地獄だ…」
さんの独り言「狼の吠えがない=……」
蜘蛛男さんの会話「ドープ レイニー 真夏日 閖の中にLW、吊り3と見ています・・・。
もうグレランでいいよね!としか思っていませんが、相方がセンサーあるならご教授願います(・ω・)」
レイニーさんの遠吠え「GM早噛みあり?」
サンタナさんの会話「暇ですね」
レイニーさんの遠吠え「おつー」
星降りの丘さんの独り言「狂残しで狼から吊ればよかった 進行ミスだったかな」
ポップコーンさん「ここが地獄か…」
5日目の夜となりました。(14/08/01 21:51:18)
ポップコーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蜘蛛男さん0 票投票先 → ポップコーンさん
サンタナさん0 票投票先 → ポップコーンさん
レイニーさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ドープさん0 票投票先 → ポップコーンさん
星降りの丘さん0 票投票先 → ポップコーンさん
真夏日さん0 票投票先 → ポップコーンさん
シャビアロンソさん0 票投票先 → ポップコーンさん
ポップコーンさん9 票投票先 → 緋村剣心さん
さん0 票投票先 → ポップコーンさん
緋村剣心さん1 票投票先 → ポップコーンさん
月の欠片さん「狩人見抜いて●打ったわけではないです。
でも役持ちには見えたので、狐HITでも狩HITでも誤爆でも意味はあると思ったので●うちました。」
ポップコーンさん「対抗に信用負けするのは仕方ない、謝る
でもこの霊に信用負けするのは」
レイニーさん「そういう意味で星降り狼はないと考える」
緋村剣心さん「ポップコーン即吊」
シャビアロンソさん「ポップコーンなんて放置して吊ればよかったのに。無駄に一日が終わってしまう」
ポップコーンさん「昨日の張りの遅さ、対応したのが狂だった、理由が薄かった。
おれの怠慢でありおれが真切られるのも仕方ないと思う。
謝る、この通りだ、でもこの霊だけは本当に狼なんだ。

潜伏は見つけられなかった、これもおれのセンスのなさだ、許してほしい。
本当にすまない」
蜘蛛男さん「状況的に星降りさんが村目だし、霊能ケア吊りでもして貰わないと狼視点辛いんでしょうね・・・。」
ドープさん「霊で吊り稼がんとやばい位の位置にLWいんのか?
まあやばい位置は俺なんだけど」
チャームボイスさん「狂にあっさりバレてたのはごめんだけど、結果だけ見ると悪い状況ではなさそうなのでよかったです」
星降りの丘さん「ドープレイニー2吊りで終わらなければ考えます」
緋村剣心さん「私はもう、霊能結果を見たくないと思ったのでござるよ。初日は」
星降りの丘さん「真面目に考える気ありますか?
死んだ狩人の死体なしが月の欠片さん 私が囲いなら判別ついて狂噛みから入ってるんだけど」
レイニーさんつまり月の欠片狂人は明らか。ポップコーン破綻です
ドープさん「ポップコーンと昨日と今日の温度差」
真夏日さん「緋村は真で見てるよ ステ吊り>GJの後で、死亡候補は初日の1しか死んでないから」
ポップコーンさん◆緋村剣心さん 「霊能初日だった」
必死なのはおめーだろ!!!
緋村剣心さん「ちなみに、私が狼でのっとりなら、ぽっぽコーンさんを噛めばよかったのではないでござる。狩人いないのでござるから」
レイニーさんというかチャームポイント狩人で月の欠片GJ出てるんだよ>ポップコーン
星降りの丘さん「つーかポップコーンさん狂とか見てる人意味不明すぎて
初日どこ噛んだと思ってるわけ? 死体なし月の欠片さんで出てる日記あったじゃん」
シャビアロンソさん「いやいやポップコーンのこのあがきは狼陣営にとってはファインプレーだよ。グレー議論をする時間を削ってるからね。というわけでポップコーンはしかとしてよし」
どんぱらどんさん「正直、噛みからして星降りの丘さん狼薄いし、ポップコーンさん狼見えればドープさん狼も薄い。選択肢は完グレってことになっちゃうんだよなぁ。あとは霊偽見るかどうか。」
緋村剣心さん「吊り数増やすのに必死でござるな」
ポップコーンさんそれは昨日説明したろ>
◆星降りの丘さん 「◆ポップコーン 「予告をします、シャビアロンソさん」 」
ドープさん「ポップコーンがこのタイミングで囲うのはリスキーすぎるだろう
という村の思考の裏をかいて囲ってるかもしれません
明日は星降りを吊ろう」
レイニーさん「んー指定されて狼が霊能CCOってあれだけどなー
狩人CCOとかじゃない?やるなら」
ポップコーンさんわかった、甘んじて吊られてやる、お前視点おれ狼なんだよな?
明日仕事おわんだよな?明日吊られろ
緋村剣心さん「私は真霊でござるよ」
星降りの丘さん「◆ポップコーン 「予告をします、シャビアロンソさん」 」
真夏日さん「あーそれもあるかもねー(棒」
ポップコーンさん「信じてくれ、マジだ!」
星降りの丘さん「ドープさんが臭いのは、私を囲いと言って月さんの信用を落としてたところ
今回の月の欠片さん噛みの噛み筋と言動一致」
ポップコーンさんどんぱら狂、月狼 霊狼!!!
蜘蛛男さん「剣心さん狼なら占い噛まずに信頼勝負でもいっそ構わない。
のでやっぱり真なんでしょう。」
月の欠片さん「自分もそう思います。ちょっと3吊りぬけるのはきびしいかなー。」
シャビアロンソさん「別に霊能を信じるわけじゃないがポップコーン吊りは確定的に明らか」
ドープさん「ポップコーン狼ですか」
レイニーさん「ポップコーン吊ってあとLW探すお仕事ですね」
どんぱらどんさん「ただ、レイニーさん●はわかりやすいと思う。」
サンタナさん「おはようございます」
ポップコーンさんちょっと待て、霊偽
シャビアロンソさん「呪殺したのが一番の仕事だ。真占いお疲れ」
緋村剣心さん「というわけで、ポップコーンさん吊りでござる」
ドープさん「おはよう」
さん「まぁ 知ってた 明日から頑張る お休み」
星降りの丘さん「とりあえずグレーで一番臭いのはドープさん
次点レイニーさんかな」
どんぱらどんさん「お疲れ様でした!」
ポップコーンさん「確定○に近づけます、どんぱらどんさんが占ってれば確定○。」
レイニーさん「おはよう」
緋村剣心さん「霊CO 月の欠片さんは狂人でござった。」
蜘蛛男さん「おはよう」
シャビアロンソさん「おはよう」
ポップコーンさん「占い師です。星降りの丘さん○」
星降りの丘さん「おはようございます」
真夏日さん「おはよう」
さん「さてっと、おはよう」
5日目の朝となりました。(14/08/01 21:45:13)
どんぱらどんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぱらどんさんを狙います。 >>> レイニー <<<
蜘蛛男さんの会話「確かに。」
月の欠片さん「狼は存外厳しいなぁ。狩人に●出したらダメだったか。」
サンタナさんの会話「占い噛まれたら霊結果見れることですし、それで判断したらどうでしょうか?」
どんぱらどんさんの独り言「そしたら勝利確定なのに!!」
チャームボイスさん「●引いたのですね」
どんぱらどんさんの独り言「この結果出したかった!!出したかった!!!」
蜘蛛男さんの会話「占い噛みの方だったら噛まれ真で見て残った占い吊りでいいですかねぇ?
下手に囲い増えても判断面倒だし。」
ポップコーンさんの遠吠え「あ、どうだったっけ、一応能力実行でかみましょうか」
レイニーさんの遠吠え「早噛みありだっけ?」
どんぱらどんさんの独り言「死にたくないでござる!でもここ狼ならとりあえず吊れるでござる!」
サンタナさんの会話「することないですね」
レイニーさんを占います。 >>> どんぱらどん <<<
蜘蛛男さんの会話「もう共有がすることないですね。」
蜘蛛男さんの会話「かなー。」
蜘蛛男さんの会話「剣心さん噛み→占いから●出たら吊ろう、そしてその占いは仕事終了だ。
占い噛み→噛まれの○+星降りさんを除いた4人に吊り3、あとは残った占い吊り。」
ポップコーンさんの遠吠え「はいさー」
レイニーさんの遠吠え「110あたりで占い噛みます」
ポップコーンさんの遠吠え「おkk」
レイニーさんの遠吠え「あ、やっぱトイレいくので噛み遅めで」
ポップコーンさんの遠吠え「いつでもOK」
サンタナさんの会話「そうですね」
月の欠片さん「レイニーさん分かりやすすぎです。俺共有だったら一発だったなぁ。」
ポップコーンさんの遠吠え「いや、早々にLWにして申し訳ない、私が信用できないばっかりに、、、。」
レイニーさんの遠吠え「そっちの準備できたら噛みます」
レイニーさんの遠吠え「グレーでよろしく」
さんの独り言「あ、ログが流れた」
緋村剣心さんの独り言「おろろ」
レイニーさんの遠吠え「負けたら俺のせいなので頑張るかー」
ポップコーンさんの遠吠え「あえての囲い、あえての逆囲いは希望なければしません。
グレーのほうが戦いやすいですよね。

私の仕事はここまでなので、噛み操作はお任せします><」
蜘蛛男さんの会話「チャームボイスさん噛んだということは月の欠片さん噛みGJだったのでしょうね。
初手に囲えてるのに漂白噛みするかどうか考えると星降りの丘さんは村目でしょうか。」
4日目の夜となりました。(14/08/01 21:40:22)
月の欠片さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月の欠片さん11 票投票先 → どんぱらどんさん
蜘蛛男さん0 票投票先 → 月の欠片さん
どんぱらどんさん1 票投票先 → 月の欠片さん
サンタナさん0 票投票先 → 月の欠片さん
レイニーさん0 票投票先 → 月の欠片さん
ドープさん0 票投票先 → 月の欠片さん
星降りの丘さん0 票投票先 → 月の欠片さん
真夏日さん0 票投票先 → 月の欠片さん
シャビアロンソさん0 票投票先 → 月の欠片さん
ポップコーンさん0 票投票先 → 月の欠片さん
さん0 票投票先 → 月の欠片さん
緋村剣心さん0 票投票先 → 月の欠片さん
緋村剣心さん「明日は多分、もうしんでるでござる」
ドープさん「明日ポップコーンが噛まれてたらシャビアロソンさんのおとぼけ発言は故意のものとみます」
蜘蛛男さん「おろろ〜」
どんぱらどんさん「まだ生きていたいでござる!対抗より先に死ぬのは癪でござる!!」
緋村剣心さん「おろろ」
シャビアロンソさん「あっホント?見落としてた」
蜘蛛男さん剣心さん、明日からは霊能結果を弱く発言でお願い。
その方がみんな結果把握までに時間無駄にしちゃわないから。
緋村剣心さん「この村から、狼のいなくなることを願っているでござるよ」
レイニーさん「昨日結果〇だってよ」
真夏日さん「霊COって付けないと見逃す人がいるかも>霊」
どんぱらどんさん「死にたくないでござる!死にたくないでござる!!」
月の欠片さん「仕事が終わったんで暇です暇すぎます。」
星降りの丘さん「アネットさん狐なの不運だな 初日ポップコーンさんから投票受けてた位置なのに」
緋村剣心さん「シャビアロンソさん、すまないでござる。もう一度いったほうがいいでござるか?」
レイニーさん「それもそうか」
ポップコーンさん「これは信用勝負してくれますよ、張りが遅い、結果が薄い、信用皆無となった私は吊らせたほうが狼としては都合いいでしょうから。」
真夏日さん「●だってさ」
どんぱらどんさん「霊結果いってたで>シャビーちゃん」
シャビアロンソさん「剣心はいつまで昨日の霊結果言わないの?」
緋村剣心さん「というか、信用勝負なら明日、私が噛まれるでござる。にんにん」
レイニーさん「狐死亡見えてるから占い抜いて共有2とシャビアと4回噛み先決まってんな」
ドープさん「●吊れてんならLWが潜伏勝負してきますねこれは」
星降りの丘さん「緋村さんが狼で霊能COするかっていうと、しないと思うし狼なら黒出さないでしょう」
緋村剣心さん「私が人外でござったら、もう人外でつくしでござるよ」
ポップコーンさん「CCOを見る前に予告はしました。
CCOがあってから撤回はしてませんが、予告は無意味だと発言しました>シャビアロンソさん」
どんぱらどんさん「何で狼狙ってるつもりなのに○ばっかりなんだよ!それもこれも似たようなアイコン色した共有が悪い!
というか似たようなアイコン色全員村役じゃねーか訴訟。」
シャビアロンソさん「あってか真占いの共有除いた○俺だけかよ」
星降りの丘さん「そもそも予告先と違う場所で呪殺出てる時点で議論の余地ないです」
ゲームマスター「吊り減った」
ドープさん「さて狼は真を噛むのか男らしく信用勝負をしてくるか
明日の死体に注目です」
レイニーさん「◆緋村剣心さん 「●でござった。つまり、LWまではいけるでござる」

良い情報だけどこれが潜伏霊じゃなければなぁ」
緋村剣心さん「占いに2 銃殺で1 鶏の卵さんで1  残り1でござる」
シャビアロンソさん「てかポップコーンは俺占い予告してたし。」
チャームボイスさん「3日目 護衛:どんぱらどん 翌日犠牲者: 
この予定なので、信頼勝負の方が結果としてよかったでしょう」
蜘蛛男さん「真残ってる占いがどちらも○1しかいない悲劇・・・。」
月の欠片さん「きゃははきゃはは、もーチャームボイスさんおちゃめなんだからー。」
ポップコーンさん「これは信用勝負してくれますよね」
どんぱらどんさん「盲信されても明日死にます。」
シャビアロンソさん「どんぱらどん盲信」
緋村剣心さん「●でござった。つまり、LWまではいけるでござる」
さん「許さん<どんぱらどん」
レイニーさん「ポップコーンは理由が薄すぎる
速度としては問題ないけど」
どんぱらどんさん「村頑張ってくれ申し訳ない。」
月の欠片さん「狩人さんと狐さんがいなくなりました。占いさんも明日居なくなりますので、後はグレランがーんばーればー?」
さん「……お休み」
真夏日さん「決まったね 真占いが明日噛まれるのも決まったね」
シャビアロンソさん「呪殺対応失敗ね。月の欠片残念」
どんぱらどんさん「すまん・・・」
レイニーさん「これ明日どんぱらどん食われるじゃないですか」
蜘蛛男さんひとまず破綻してる月の欠片さん吊り。
星降りの丘さん「一番寒いタイミングで呪殺出たんじゃないのかなこれ」
サンタナさん「おはようございます」
ドープさん「さらば月」
シャビアロンソさん「おはよう」
月の欠片さん「あうとー」
ポップコーンさん発言がまったく意味不明なので。
レイニーさん「おはよう」
チャームボイスさん「お疲れさまでした」
星降りの丘さん「おはようございます」
どんぱらどんさん完グレ霊能除いても4人だし、その中から。
月の欠片さんは狂人だと思う。
そうなるとポップコーンさんは狼濃厚。
そこが初日投票したところ。
ここは確かに意味不明は発言が目立つところだが、エコノミーさんがいた辺り、吊られるほどではない。
ポップコーンさんが吊られないことを見越しての身内票もあるかなと思い占い。
真夏日さん「おはよう」
ポップコーンさん「占い師です。アネットさん○」
蜘蛛男さん「おはよう」
どんぱらどんさん「占いCO アネットさん○でした。」
さん「形式美のおはよう」
4日目の朝となりました。(14/08/01 21:34:09)
アネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャームボイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャームボイスさんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
蜘蛛男さんの会話「○進行ならグレ吊りだけれど、1回死体なし出てるし指定進行続けなきゃかー・・・気が重い。」
月の欠片さんの独り言「占いCO、レイニーさんは○でした。」
どんぱらどんさんを護衛します。 >>> チャームボイス <<<
ポップコーンさんの遠吠え「霊は微妙なとこですが、吊れたらいいですねぇ」
蜘蛛男さんの会話「死体なし出て狩人COが出てってしてから予告を言い出す辺りあまり真っぽくないですね。<どんぱらさん」
レイニーさんの遠吠え「うまくいけば霊能もか」
アネットさんを占います。 >>> どんぱらどん <<<
鶏の卵さん「こっから信用勝負に行かせるとかドSか」
レイニーさんの遠吠え「今真のグレが7で相方と狂で2吊りは稼げるな」
ポップコーンさんの遠吠え「●引かれたらやるだけやってみます」
サンタナさんの会話「どんぱらどんが狼っぽいですね」
レイニーさんの遠吠え「はいよー」
レイニーさんの遠吠え「●引かれたら信用しかないね」
ゲームマスター「サンタナの方はともかくもんぷちが残るなら霊能も活きるな」
ポップコーンさんの遠吠え「いや、下手なんで騙りにでた><
信用はできない…、許してほしい」
蜘蛛男さんの会話「普通な進行だといいのに・・・と思わざるを得ない。
占いは月の欠片さん真か狂かっぽい●出しですが、理由の頑張り含め真ありそうですね。」
緋村剣心さんの独り言「おろろ」
レイニーさんの遠吠え「ほぼ真狩だから噛みでいいよ
信用勝負したいなら任せる」
ポップコーンさんの遠吠え「狩人真でしょう、GJもらいました。
狩人→真で噛みます。●ひかれたらその時はまた考えましょう」
どんぱらどんさんの独り言「あ、割ときれいにそろった。」
レイニーさんの遠吠え「おつー。俺の潜伏勝負か」
3日目の夜となりました。(14/08/01 21:29:34)
鶏の卵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶏の卵さん14 票投票先 → 緋村剣心さん
月の欠片さん0 票投票先 → 鶏の卵さん
蜘蛛男さん0 票投票先 → 鶏の卵さん
どんぱらどんさん0 票投票先 → 鶏の卵さん
チャームボイスさん0 票投票先 → 鶏の卵さん
サンタナさん0 票投票先 → 鶏の卵さん
レイニーさん0 票投票先 → 鶏の卵さん
ドープさん0 票投票先 → 鶏の卵さん
星降りの丘さん0 票投票先 → 鶏の卵さん
アネットさん0 票投票先 → 鶏の卵さん
真夏日さん0 票投票先 → 鶏の卵さん
シャビアロンソさん0 票投票先 → 鶏の卵さん
ポップコーンさん0 票投票先 → 鶏の卵さん
さん0 票投票先 → 鶏の卵さん
緋村剣心さん1 票投票先 → 鶏の卵さん
ゲームマスター「チャームボイスを抜かずにどんぱらどんを抜きに行くか狩人をそのまま抜くか」
どんぱらどんさん「予告はせずに考えるでござるよ。」
ドープさん「○だったの?まあそうだよね」
ゲームマスター「首の皮一枚繋がった
そして鶏の卵がここで強烈に臭い」
さん「…なんか残念だなぁ」
ドープさん「結果は?」
シャビアロンソさん「再指定いらないよな」
緋村剣心さん「ステ即吊りでござるよ」
鶏の卵さん「チャーム外した時点でグレランでいいのでは」
蜘蛛男さんそれでは鶏の卵さん吊りでお願いします。
アネットさん「煽りみのするのならば黙りなさい>ドープ」
チャームボイスさん「霊結果言わない霊COなんで普通に投票したいんですけどー」
緋村剣心さん「エコノミーさんは○でござった」
蜘蛛男さん「死体なしだったしおはステしか吊ってないから霊能真でいいです。
でも護衛はいらない。」
真夏日さん「あなにーぷれい推奨」
さん「ふーん……」
月の欠片さん「再指定必要ないでしょちょっと」
ドープさん「結果は?」
鶏の卵さん「COなしでござるよ」
レイニーさん「別に辺ではない。昨日の時点で占い3のうち2が共有占いなのだから
チャームポイント視点狂人濃厚の月の欠片が狼囲ってなきゃ
狂噛みGJは普通にあり得る>緋村剣心」
ゲームマスター「指定が役職にしかいかない」
星降りの丘さん「狂から黒もらい真なら明日にでも噛まれてるんじゃないかな
これが一番濃いか」
月の欠片さん「死体が無かったこととの整合性を取りたいんじゃないですかね>星降りさん」
どんぱらどんさん「なんだと?!」
シャビアロンソさん「そのまま吊りでいいんじゃないの」
緋村剣心さん「ローカルルールの5をみるでござる」
鶏の卵さん「役職増える村」
蜘蛛男さん再指定:鶏の卵さん
チャームボイスさん「なお、霊結果は出さない模様」
ドープさん「で、結果はどうだったでござるか」
サンタナさん「言葉通り吊ってあげましょうよ」
どんぱらどんさん「◆緋村剣心さん「今更でる霊能など霊即斬でござるよ」 ゴザルヨ!」
サンタナさん「◆緋村剣心
「今更でる霊能など霊即斬でござるよ」」
真夏日さん「でも護った先から●貰うって真狩人っぽいよね」
蜘蛛男さん「霊能に護衛はいらない。」
ゲームマスター「結果ぐらい貼れな
COする気があるなら」
ドープさん「◆緋村剣心さん 「霊能COでござる」

知恵遅れなの?」
どんぱらどんさん「何君たち占い先とは違うところで面白いことやってんの?!」
蜘蛛男さん「!?」
星降りの丘さん「チャームボイスさんが狼で、月の欠片さんが真なら月の欠片さん護衛の日記を出す必要がない」
どんぱらどんさん「?!」
蜘蛛男さん「チャームボイスさん視点月の欠片さん狂人GJか狐把握かですね。
チャームボイスさんは残りの2人の占いから真だと思う方護衛しててください。」
さん「まぁ 其処が噛まれたら占いの内約も透けるので問題ないでしょ(」
緋村剣心さん「霊能COでござる」
真夏日さん「るろうにいいいい ばいばい」
アネットさん「その時は月の欠片が恐ろしい人と思いましょ」
緋村剣心さん「護衛先が変でござるな。狩人視点だと、狂GJになりそうでござる」
チャームボイスさん「鬱です
死にたいけど死んだらまずいので死ねません>ドープ」
ドープさん「けんちゃああああああああああん」
ゲームマスター「酷い村になりそう」
ポップコーンさん「CCOですか、●吊りでないのなら予告は意味なさそうですね。」
蜘蛛男さん指定:緋村剣心さん
ゲームマスター「ここまで狼の理想形
吊り増えたが、狂人が死んでないので噛めたときよりマシ」
レイニーさん「護衛してGJでてそこから●とか。チャームボイス真なら報われなさすぎる」
シャビアロンソさん「月の欠片を盲信したい気分。」
さん「……へぇ そうなりますか……明日が楽しみですね」
真夏日さん「再指定かな」
どんぱらどんさんこれ、占い先予告した方がいい?
ドープさん「偽物を護衛しちゃって今どんな気分?」
ポップコーンさん予告をします、シャビアロンソさん
アネットさん「ポップコーンが本物じゃないのですか」
チャームボイスさん「誠に遺憾なのはGJだした占いに●出されてる点です」
月の欠片さん「分かってると思いますが対抗は出なくていいですよ」
鶏の卵さん「COを訊かれるのを待つって行為はCOがあることの裏付け」
緋村剣心さん「今日の護衛先はどこでござるか?」
蜘蛛男さん「どこ護衛中に死体なし?」
サンタナさん「月の欠片は理由が凄いので凄いです。」
チャームボイスさんフレンドガード日記

1日目 護衛:不可能  翌日犠牲者:初日先生
2日目 護衛:月の欠片 翌日犠牲者:なし
3日目 護衛:
ドープさん「そうだね●吊りでいいね
誤爆もあるかもだね」
ゲームマスター「◆蜘蛛男さん 「狩人さんの活躍に手と手を併せつつ、●にCO聞いてなければ吊り。」」
蜘蛛男さん指定:チャームボイスさん
チャームボイスさんまぁ、指定するよね知ってた
狩人CO
アネットさん「月の欠片がそうでしたっけ」
レイニーさん「3-0で狐噛みも薄いだろうし
とりあえず●吊りでいいんじゃない。他占いのグレーでもあるし」
星降りの丘さん「占い即噛みなら勝ったも同然でしょう」
どんぱらどんさん「よかった呪殺発生しなかった。霊初日で昨日共有占いで今日呪殺とか最悪だもんね良かった!」
鶏の卵さん「おめでとう」
チャームボイスさん「ないすGJ
でも俺●とかなー
一応共有の指示まっとこう」
蜘蛛男さん「狩人さんの活躍に手と手を併せつつ、●にCO聞いてなければ吊り。」
ドープさん「この●は狂人の● きっと」
さん「……なんだかねぇ」
レイニーさん「こりゃ占いで死体なしっぽいねー」
シャビアロンソさん「死体無しとか熱いな」
サンタナさん「おはようございます」
星降りの丘さん「おはようございます」
月の欠片さん◆チャームボイスさん 「占い3ですね
月の欠片さんが真占いだったりすると村名的においしいんですけど」
美味しいんですけどなんなんでしょう。占いにだれが出ているか。というところはよく見ているんですが、その内容、出方など、占いを見分けようという感じが見えないように感じました。

◆ドープさん 「3-1-1把握」
◆チャームボイスさん 「共有はまだ出てないよね把握って何だろう」
把握ってなんだろうという疑問符は投げかけるものの、じゃあそこが村ぽいとか人外ぽいとか、使えるとか使えないとかそういう感覚もなさそう。

◆チャームボイスさん 「そんな潜伏霊能がいないとは断言しませんが
居ないものと扱って差し支えないです>鶏の卵
だって役に立たないじゃん」
発言に理由をつけたがるのは、説得する必要のある人外に多い気がするのです。
以上の3点から占い。
鶏の卵さん「おはよう」
チャームボイスさん「おはよう」
ポップコーンさん私の○じゃないですけど、2日目から囲い気にするよりグレーに目を向けては如何でしょうか。
@遠まわしなすり寄り
A発言稼ぎ
◆ドープさん 「星降りさんが囲いですね」
どんぱらどんさん◆シャビアロンソさん「3−0−2か。霊能初日あるな」
かーらーのー
◆シャビアロンソさん「そんな潜伏霊能いてほしくないわ。潜伏する理由がない」
で、ドン!
明らかに霊能に触れることで発言数稼いでます。
もし後者の意見なら前者は霊能初日だなになって、あるなって霊能初日じゃない可能性とか発言で示しません。
緋村剣心さん「GJでござるよ」
シャビアロンソさん「おはよう」
ドープさん「おはよう」
真夏日さん「おはよう」
蜘蛛男さん「イケメン!!」
月の欠片さん「占いCO、チャームボイスさんは●でした。」
アネットさん「月の女神は死ぬ」
どんぱらどんさん「占いCO シャビアロンソさん○でした。」
レイニーさん「おはよう」
ポップコーンさん「占い師です。ドープさん○」
蜘蛛男さん「おはよう」
さん「さて、おはよう」
3日目の朝となりました。(14/08/01 21:22:09)
月の欠片さんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
蜘蛛男さんの会話「囲いなし占いが2人いますしねー・・・狩人さんふぁいと;;」
サンタナさんの会話「レイノウがいないって狩人さんの胃が心配です」
月の欠片さんの独り言「占いCO、チャームボイスさんは○でした。」
蜘蛛男さんの会話「霊能いないのにグレランもぞっとしないけど、かといって初日から指定は興ざめでしょうね。
明日●が出てたら●にCO聞いて吊り、そうでなければもう1回だけグレランでしょうか。」
ゲームマスター「状況的にそうだな
噛めない方が狼にメリットがある」
ポップコーンさんの遠吠え「占い師です。アネットさん○」
レイニーさんの遠吠え「噛みやすいのは月の欠片
狩人がバランス思考ならね」
月の欠片さんの独り言「占いCO、チャームボイスさんは●でした。」
どんぱらどんさんの独り言「これやっちまったかも。」
ポップコーンさんの遠吠え「1:30」
ポップコーンさんの遠吠え「月の欠片さん噛みでいきます」
鶏の卵さんの遠吠え「月の欠片6:ポップコーン2:どんぱらどん2」
シャビアロンソさんを占います。 >>> どんぱらどん <<<
サンタナさんの会話「月の欠片さんの理由は面白いので真ありそうですね」
蜘蛛男さんの会話「な、なんだってー!!Σ
霊能のCOが遅いから気を利かせて乗っ取り防止兼用で出たのかと思ってましたw」
レイニーさんの遠吠え「シャビアロンソが発言稼ぎばっかなので狩狐」
ポップコーンさんの遠吠え「どっち噛めそうとおもいますか?グレー狭い 月の欠片さん護衛薄そうと思ってます」
ゲームマスター「おつ」
鶏の卵さんの遠吠え「チャームボイス狐注意報
月の欠片真と見せかけてどんぱらどん真」
ゲームマスター「おはステがいたか」
ポップコーンさんの遠吠え「噛めそうなほうかみましょう」
エコノミーさん「おつかれさま」
レイニーさんの遠吠え「じゃないや月の欠片か」
サンタナさんの会話「レイノウCOとキョウユウCOをスでまちがえましたデス」
蜘蛛男さんの会話「月の欠片さんが1番占い理由頑張ってますけど、唯一囲いありなので真なら噛まれそうですね。」
レイニーさんの遠吠え「どっちかというと星降り真目な気がする」
月の欠片さんを護衛します。 >>> チャームボイス <<<
2日目の夜となりました。(14/08/01 21:17:40)
エコノミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鶏の卵さん1 票投票先 → 緋村剣心さん
月の欠片さん0 票投票先 → さん
蜘蛛男さん0 票投票先 → アネットさん
どんぱらどんさん0 票投票先 → エコノミーさん
チャームボイスさん1 票投票先 → エコノミーさん
サンタナさん0 票投票先 → エコノミーさん
レイニーさん1 票投票先 → 真夏日さん
ドープさん1 票投票先 → 星降りの丘さん
星降りの丘さん1 票投票先 → レイニーさん
アネットさん2 票投票先 → シャビアロンソさん
真夏日さん1 票投票先 → さん
エコノミーさん4 票投票先 → 鶏の卵さん
シャビアロンソさん1 票投票先 → チャームボイスさん
ポップコーンさん0 票投票先 → アネットさん
さん2 票投票先 → ドープさん
緋村剣心さん1 票投票先 → エコノミーさん
ゲームマスター「狂噛み発生しそうな初日」
ゲームマスター「大丈夫か、真夏日とか吊れそう」
どんぱらどんさん「何というかOh...」
アネットさん「シャビアロンソとポップコーンの幸せな二人は寄り添っているのですよ」
さん「霊能についてとやかく言うのってさ 意味がないんだよね(ブーメランぐさぁ」
鶏の卵さん「ドープにどぷどぷっ」
星降りの丘さん「村アピですか
村人COしますね」
シャビアロンソさん「そんな潜伏霊能いてほしくないわ。潜伏する理由がない」
緋村剣心さん「実は、るろうにけんしんはよくしらないのでござるよ。月さん」
ドープさん「星降りさんは毎日村アピをする義務があります」
レイニーさん「たまに占い護衛して欲しいから3-0で潜る霊能者がいるケースがあるけど
もうずっと出ないで欲しい」
さん「まぁ…明日になればわかるさ」
チャームボイスさん「そんな潜伏霊能がいないとは断言しませんが
居ないものと扱って差し支えないです>鶏の卵
だって役に立たないじゃん」
鶏の卵さん「んじゃ占いの真偽を考えてあげましょう」
アネットさん「丘を潜って今日ドープしてこれからどうするの」
緋村剣心さん「今更でる霊能など霊即斬でござるよ」
星降りの丘さん「緋村さんがRPガバガバなのですが余裕ないのかな?」
蜘蛛男さん「占い3かつ対抗出ててCOしないなら霊能は初日だろうね」
真夏日さん「偽占いの●バンバン出されてーの、真占い決め打ち失敗ーの」
鶏の卵さん「こんなんでも霊能潜伏を見たことはあります」
ドープさん「星降りさんが囲いですね」
どんぱらどんさん「共有が霊騙って出てこない段階で霊初日ですよ!」
ポップコーンさん「潜伏霊能さんはそんなに珍しいことではないです。
今後出てきて信用するかしないかは別として」
月の欠片さん「星降りさん以外にこの語り口で頑張ろうとすると、怪しいとこ探す余裕ないです(泣」
緋村剣心さん「おろろ。早くこの村にも平和がおとずれて欲しいでござる」
レイニーさん「良くわかってない真夏日吊りでいいと思います」
シャビアロンソさん「3−0−2か。霊能初日あるな」
ゲームマスター「潜るならもう少し発言すべきなんだけど」
真夏日さん「3−0かぁこりゃ難しいな」
さん「……なんだかなぁ」
アネットさん「緋村剣心から明るい歌声が聞こえてきませんか」
どんぱらどんさん「き・・・きさまぁっ!だましたなっ!だましたなぁぁあああ!」
チャームボイスさん「おおう、グレー広い+霊能初日まで把握した」
サンタナさん「相方蜘蛛男さんであってます。」
鶏の卵さん「預言者でした」
緋村剣心さん「霊能初日だった」
蜘蛛男さん「相方サンタナさんであってる」
シャビアロンソさん「月の欠片はこのスタンスでずっと占い理由語るなら生きててほしい占いだな」
レイニーさん「現時点ではそれは分からない>鶏の卵」
さん「察するんだ(」
蜘蛛男さん共有CO 相方生存
チャームボイスさん「共有はまだ出てないよね把握って何だろう」
サンタナさん撤回共有CO 相方生存。
星降りの丘さん「共有が出てこない=暫定○にいると予想
つまり全員囲いなしでしょう」
鶏の卵さん「他の○に共有がいるかもよ>レイニー」
蜘蛛男さん「3−1には見えるけれど3−1−1には見えない。
ドープさんが昼間の月でも良く見える目をお持ちの様だ。」
月の欠片さん「星は静かに降るものです。アクロバティックさはあまり必要ないです。
共有は片方出てほしい派ですが判断は任せます。」
サンタナさん「2分経過したので。いいます。」
星降りの丘さん「 」
緋村剣心さん「月の欠片さんの占い理由がかっこいい」
アネットさん「月の光は優しく包んでまだ目覚めるの」
どんぱらどんさん「蜘蛛さん朝一挨拶だったから霊能化と思った、違った。」
サンタナさん「3-1ならグレランですね。」
シャビアロンソさん「3−1霊軸進行グレランなり」
レイニーさん「ポップコーンだけグレー広くなってしまったね」
ポップコーンさん「初手は仕方ないです」
ドープさん「3-1-1把握」
チャームボイスさん「占い3ですね
月の欠片さんが真占いだったりすると村名的においしいんですけど」
蜘蛛男さん「象牙色のつもりでした。灰色と言われるとアレですが、占われて○ですね!」
鶏の卵さん「せくしゅあるはらすめんと」
さん「アクロバティックが足りない(ボソリ」
エコノミーさん「おはよう」
シャビアロンソさん「みんな白いぜ」
サンタナさん「レイノウCOです」
月の欠片さんとある8月の夜、星たちはざわめき、風が一瞬そのささやきをやめた・・・そう思えた。
星降りの夜、あの丘で、あなたとわたしは月の欠片を求めてそらのお散歩。
星の声とあなたの鼓動だけがとても心地よくわたしの耳に響いた。
こんな日がいつまでも続くと思っていた。
そう・・・いつまでも・・・。
ポップコーンさん初日を飛ばして右隣。
アイコン動いていたので気になりました。
どんぱらどんさん同色アイコンいない、鼠色は2人いるから、明灰の人を占おう。
私の暗灰に名前的には近いし、近いし!!同系色類似アイコン色だよ!
シャビアロンソさん「おはよう」
サンタナさん「おはようございます」
月の欠片さん「占いCO、星降りの丘さんは○でした。」
鶏の卵さん「おはよう」
ポップコーンさん「占い師です。サンタナさん○」
どんぱらどんさん占いCO 蜘蛛男さん○でした。
ドープさん「おはよう」
緋村剣心さん「おはようでござるよ」
レイニーさん「おはよう」
星降りの丘さん「おはようございます」
チャームボイスさん「おはよう」
真夏日さん「せくはらせくはらせくはらせくはら
せくはらせくはらせくはらせくはら」
アネットさん「薔薇色の微笑み」
さん「諸君 おはよう」
蜘蛛男さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/01 21:09:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ポップコーン <<<
月の欠片さんの独り言「占いCO、星降りの丘さんは○でした。」
月の欠片さんの独り言「占いCO、星降りの夜さんは○でした。」
蜘蛛男さんの独り言「乱歩の長編では蜘蛛男と影男、あとパノラマ島奇譚が大好きです(・ω・。」
ゲームマスター「果てよ」
どんぱらどんさんの独り言「10。すくなめ。」
蜘蛛男さんを占います。 >>> どんぱらどん <<<
蜘蛛男さんの独り言「肛門が初日に死亡→なんだか痔っぽい→つまりGMさんがもごもご。」
ゲームマスター「開始後全員の射精確認」
サンタナさんの会話「何もなければCOですね。わかりました。」
鶏の卵さんの遠吠え「村人を駆逐する」
チャームボイスさんの独り言「あ、全然意識してなかったけどチャームボイス→プリン→月の石でこっちも月つながりだった」
真夏日さんの独り言「金曜夜で1時間かー」
蜘蛛男さんの会話「戦歴は適当にありますが共有は2番目に不得手です。
特にされたいこと等ないのでしたら、初日のCOを確認後FOでもいっそ構いません。」
ポップコーンさんの遠吠え「がんばろ〜!」
鶏の卵さんの遠吠え「了解」
サンタナさんの会話「戦歴ないんで指示通りに動きます。上官様」
ポップコーンさんの遠吠え「1:30で噛むね〜」
ポップコーンさんの遠吠え「占い師です。サンタナさん○」
鶏の卵さんの遠吠え「了解」
蜘蛛男さんの独り言「村立てありがとうございます。
どなたかは解らないけれど、そのテンプレ自体は何度も目にしていますw」
鶏の卵さんの遠吠え「よろしく」
サンタナさんの会話「yorosiku」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[肛 門]
08/01-20:08
(生存中)」
どんぱらどんさんの独り言「うへぁ、占いさんでした、よろしくお願いします。」
ポップコーンさんの遠吠え「占い出ます〜」
真夏日さんの独り言「GM村建てありがたたたたたぁ!!」
エコノミーさんの独り言「suck my **** u ****」
レイニーさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「村人万歳」
蜘蛛男さんの会話「よろしくお願いします」
チャームボイスさんの独り言「セラミックスって言おうと思ったのに!!!!!!」
ポップコーンさんの遠吠え「よろしく〜w」
ゲームマスター「るーる
1.むらにはいったらあいさつをしよう
2.むらかたりはだめ、どのくらいだめかというとさんかちゅうのあなにーくらい
3.おなにーぷれいをしよう、ぎどらしーおーやすらいどしーおーやせんぷくなど
4.ゆかおなはやめよう、だめーじがおおきいぞ
5.あくろばてぃっくぷれいをしよう、いつもとちがうぷれいにじーえむびんびん
6.かかんにたたかおう、たとえごじゅうのばばあでもきあいでたたせろ
7.むらちゅうはせくはらはつげんをしよう、これはすいしょうこういだぞ
8.うらないけっかとりゆうはわけよう、といれにてぃっしゅながすとつまるぞ
9.めたはつげんはひすいしょうだぞ、もうそうたれながすのもいいかげんにしろ
0.おわったら、おつかれさま・おめでとう、のあいさつをさきにいえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 21:05:08)
レイニーさん「よろしく」
真夏日さん「シックス」
蜘蛛男さん「シックス」
蜘蛛男さん「サックス」
ゲームマスターさ行で始まるックスを全部言って!
チャームボイスさん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@1」
蜘蛛男さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@4」
真夏日さん「よろしく」
ゲームマスター「ひひーん」
ゲームマスター「やりまうま」
ゲームマスター穴たタチの誰もが勝敗を分けるカギを持っています。
ドンナ役職がキても全身全霊で頑張りましょう。
kariさんがエコノミーに名前を変更しました。
kariさんが緋村剣心に名前を変更しました。
月の欠片さん「赤蹴らない限り揃うことなんてないっていうほぼ負けのないインチキゲーですね分かります。」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緋村剣心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:01:22)
ゲームマスター「赤1なので結局埋まっていません
トリップ晒しは次回以降に回します
ちなみに晒すつもりないです」
kariさんがシャビアロンソに名前を変更しました。
蜘蛛男さん「04秒オーバーでした」
さん「こんばんはー」
ゲームマスター「愛姉妹4」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 21:00:04)
ゲームマスター赤1
更新時間設定なし
ドープさん「ヌきましょう」
かりさんがポップコーンに名前を変更しました。
ポップコーンさん「ずさこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:59:04)
ゲームマスター「抜きますか」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すみません。PCの調子がおかしいので抜けます。ごめんなさい。」
ゲームマスター「そういえば赤が蹴られないことに気付きました
ノーカンにしますノーカン」
kariさんがレイニーに名前を変更しました。
月の欠片さん「どちらにしてもbyuteifulではなくbeautifulなんですけどね」
シャビアロンソさん「ずさこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:57:14)
kariさんが鶏の卵に名前を変更しました。
kariさんが蜘蛛男に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「2100までに集まったらトリップ晒します」
月の欠片さん「moon=youだからいいのではないでしょうか(比喩的に」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:55:58)
kariさんが月の欠片に名前を変更しました。
kariさんがどんぱらどんに名前を変更しました。
どんぱらどんさん「複数形・・・?!」
kariさんが真夏日に名前を変更しました。
kariさんが星降りの丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「Moon are byuteiful.」
kariさんがサンタナに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
エコノミーさん「こんばんは」
kariさんがチャームボイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「MOON are byuteiful.」
真夏日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:54:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:54:15)
アネットさん「こんばんは」
アネットさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:54:00)
kariさんがドープに名前を変更しました。
ゲームマスター「匿名だけど村建ては結構ヤってた」
ゲームマスター「何で交渉というのだろうか」
ゲームマスター「性交渉の話です」
星降りの丘さん「こんばんは」
ゲームマスター「セックスの話です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:51:45)
ゲームマスター「比喩表現です」
ドープさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:51:30)
チャームボイスさん「何の話か分かりませんが天井のシミの数を数えさせるような状況じゃ
夢中にできてない時点で敗北だと思います」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
レイニーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:49:22)
ゲームマスター「ふぅ...
遅かったな、一人で終わらせちゃったぜ」
サンタナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:48:09)
ゲームマスター「天井のシミの数を数えてる内に終わるさ...うっ」
チャームボイスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:47:25)
ゲームマスター「あたしぃ、癖になっちゃうかも☆」
ゲームマスター「1時間2万5千円でよろしく」
どんぱらどんさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:46:39)
ゲームマスター「....よかったよ。」
蜘蛛男さん「直接になりましたね、こんちくせうwww」
ゲームマスター「ホテル行こうぜ」
蜘蛛男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:44:03)
ゲームマスター「ホテル行くしかない」
月の欠片さん「(どうしようどうしよう告白かしらあなたのほうが綺麗とか言ったほうがいいのかしらでもでも勘違いだったら死ぬほど恥ずかしいわ。考えてたら時間がたっちゃったから、なにか答えづらい雰囲気になってしまったわああどうしましょうどうしましょう)」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
月の欠片さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:38:26)
ピーチ姫さん「お願いっ・・出さっ・・出さないでっ・・・中に出さないでっ・・・いやあっ!・・あんっあんっっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/01 20:32:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「トレードが予想以上に熱かった」
kariさん「わたし、死んでもいいわ」
ゲームマスター「月が綺麗ですね」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:24:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:24:06)
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:22:07)
ゲームマスター「うん」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんうんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リア狂さん」が村へやってきました。(14/08/01 20:17:16)
鶏の卵さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:12:32)
ゲームマスター「さっき久しぶりに参加してみた」
ゲームマスター「はい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:10:20)
ゲームマスター「当たり前のことを当たり前にやる
2100」
戻る