過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ルビー
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
酸化石
◆Fuoco.Hsxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
だらずん
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Myt.xW8GE6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
優勝請負人
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(死 亡)
 
 
腹痛
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
イヴァリース
◆qqkSOLOutE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
SAY大将軍
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルゴPC
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
マドラックス
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Z・うさンダム
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆1iIm8GsZKg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドラオン
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
敗戦処理係
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】大衆食堂の普通村 〜 140489番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Z・うさンダムさん「ま、なんにせよおつかれ
ホモGMさんむらたてありちんぽー」
Z・うさンダムさん「霊に関しては、撤回しない共有も悪かったりする」
輝夜さん「2GJはマジで絶望だったんだけど>歯さん」
Z・うさンダムさん「にしても終盤で詰めがあまくなってちんぽだわ」
さん「占霊抜かせてる狩人が強いとかねえよ>輝夜」
腹痛さん「俺占い師に占われてた!!!
そんなに臭い?もう腹痛は治ったよ」
輝夜さん「8日目噛みを決めたのが一番の功績!お仲間狂人本当ありがと!狩人が強すぎて」
さん「あの日はロラ遂行か腹痛吊りでいいよ。
ただ、イヴァリース狼決め打ちしたのは、完全に私のミスだから、そこはごめんね。

GMは村建てありがとう。」
Z・うさンダムさん「ルビー→腹痛→イヴァ→ここからやっとグレ吊りってのが、まあスタンダードな進行だな」
敗戦処理係さん「ほんとに敗戦処理だったじゃねーか、畜生」
Z・うさンダムさん「完グレ指定の意義は薄い」
敗戦処理係さん「吊り方がおかしかった気がしないでもないんだがな」
Z・うさンダムさん「ていうかイヴァ残すにしても、腹痛から吊り>SAY」
SAY大将軍さん「霧雨さん吊りがよろしくなかったと思うんだよなあ
あそこはスタンダードに占いローラー完遂でよかった」
腹痛さん「同村の皆さんもお疲れ様でした」
イヴァリースさん「無責任に楽しかったです(こなみ)
GM村たてありがとうございました みなさんもおつかれさまでした」
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
輝夜さん「狩人が鬼畜すぎて詰むかと思ってたわ」
Z・うさンダムさん「歯狩人、輝夜狼、このへんまではよかったんだけどな」
敗戦処理係さん「誤爆でよく占いCCOしたね」
腹痛さん「GM村立てお疲れさまです」
ドラオンさん「やっぱ狼は苦手だなあロクな事いえなくなる お仲間と狂人さんにはまじでありがたありがた
GM村立てお疲れ様でした、同村ありがとうございましたゲーム中の軽量略すまぬ」
Z・うさンダムさん「にしてもそうか、誤爆の方か」
敗戦処理係さん「どっちにしても無理でしたけど」
酸化石さん「ではGMありがとう」
酸化石さん「ってどっちも人外か・・・Oh・・・」
腹痛さん「狐をよくつったな
でも負けですけどね 残念」
輝夜さん「相方狂人ありがとー!」
敗戦処理係さん「なんでそこ投票なんだよ」
イヴァリースさん「イェア!! さすがはご主人さまぺろぺろ」
Z・うさンダムさん「んー、敗戦の票を読み違えた」
酸化石さん「やられてしまった・・・村のみんな申し訳ない」
霧雨魔理沙さん「狐把握されてなかったのに惜しかったな」
輝夜さん「お疲れ様でした」
敗戦処理係さん「お疲れ様です」
腹痛さん「お疲れ」
ドラオンさん「たなぼた
お疲れ様でしたー」
SAY大将軍さん「乙カレー」
さん「お疲れ様」
酸化石さん「おつかれさまでした」
イヴァリースさん「おつかれさまでし たんたんたぬきの たぬきどんべえ(イミフ)」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様だぜー」
人 狼」の勝利です!(14/08/01 21:24:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
酸化石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酸化石さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
9日目の夜となりました。(14/08/01 21:24:13)
Z・うさンダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
輝夜さん1 票投票先 → Z・うさンダムさん
敗戦処理係さん0 票投票先 → 輝夜さん
酸化石さん1 票投票先 → Z・うさンダムさん
Z・うさンダムさん2 票投票先 → 酸化石さん
酸化石さん「3日目の投票がくさい」
Z・うさンダムさん「でもしょうじき、輝夜がこっちに票くるなら負けじゃねーかな」
輝夜さん「だらずんが狼ならZ・うさンダムは白くなるけど」
Z・うさンダムさん「で、真面目なところ、ルビーが真だという仮定で考えた場合、輝夜へのつっこみにのってきて、さらに腹痛をかばっていた酸化が狼だろ、とおもってる
参考はこれな
◆酸化石 「腹痛吊りは優勝請負人が真の時に残念村になる可能性があるぞ」
◆酸化石 「昨日Z・うさンダムが輝夜に的確に突っ込んでいたのを確認した」」
輝夜さん「後どこかで説明した初日の投票の根拠」
酸化石さん「なんかね、だらずん狼じゃない気がするんだよね」
輝夜さん「この発言見て、酸化石、輝夜が狼の位置なら歯噛みはしないと思うんだよね」
酸化石さん「◆歯「3Wがなさそうってのは、だらずん狼に見てるって思考なの?>酸化石」」
Z・うさンダムさん「うん、そういうのも込みで考えてたけど、まあそれはない>輝夜」
輝夜さん「◆歯 「今日積極的に吊りたいと思えるのはドラオン。
酸化石・輝夜は比較的村の思考が垣間見えるから。」」
輝夜さん「俺は視野の広かった酸化石よりも、Zうさンダムの方だと思ってる。」
Z・うさンダムさん「初日の感覚と、4日目の輝夜の発言から得た違和感と、どちらをとるべきか、今凄く悩んでる」
さん「せめて、だらずんー魔理沙に狼狐がいればって勝負ってのは悲しいな」
酸化石さんなあ、Z・うさンダムは今どこが怪しいと思ってるの?
俺はもう放置でいいわけ?
輝夜さん「名前に相応しい噛みだ」
腹痛さん「歯さんってギャグセンスありますよね」
輝夜さん「歯噛みな」
輝夜さん「イヴァ真ならルビー狼になるけど>Z・うさンダムさん」
SAY大将軍さん「まあグレーで噛むなら歯さんしかいなかったろうなあ」
Z・うさンダムさん「で、な」
酸化石さん「とりあえずドラオン吊って2W1F残りではなかった、2W残りでもなかった」
さん「はあ。」
Z・うさンダムさん「歯狼イヴァ真とか考えていた俺の時間を返せぶろっさむ」
酸化石さん「多分、歯が狩人だったってことか」
腹痛さん「噛まれてしまってた」
酸化石さん「歯が噛まれるってことは狼は狐把握してないよな」
敗戦処理係さん「とりあえず最終日来たか」
イヴァリースさん「ファーーーーーーーーッ おつかれさまでした狩人さまぺろぺろ」
SAY大将軍さん「やられたか 乙カレー」
輝夜さん「おはよー」
Z・うさンダムさん「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
ドラオンさん「あ 狩人死んだ お疲れ様ー」
敗戦処理係さん「おはよう」
酸化石さん「ふぁいなるおはようのいし」
9日目の朝となりました。(14/08/01 21:16:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
Z・うさンダムさんの念話「ルビー狼、歯狼、霧雨狼
これ」
輝夜さんの遠吠え「Z・うさンダム狩人っぽいから殴りたくないんだけど」
酸化石さんの独り言「2W1F残りではなかった、2W残りでもなかった」
Z・うさンダムさんの念話「まあでもぎりぎりまでいこうか」
Z・うさンダムさんの念話「つまりおわる」
Z・うさンダムさんの念話「歯狼だったら、酸化か敗戦噛んで、俺つりにもってくる」
輝夜さんの遠吠え「歯残しは露骨だよな」
腹痛さん「歯が良い位置にいて噛まれないよね SGポジションだよね」
Z・うさンダムさんの念話「あ、あかんなこれ、まけるわ」
輝夜さんを護衛します。 >>> 歯 <<<
敗戦処理係さんの独り言「明日来ればいいんだけど」
輝夜さんの遠吠え「稼ぐ必要もなし」
酸化石さんの独り言「死体なしが出るなら狩生存だろうなあ
出ないなら絶望村っぽい」
イヴァリースさん「ファーッ 狼の兄貴おつかれさまでした」
輝夜さんの遠吠え「 」
輝夜さんの遠吠え「 」
Z・うさンダムさんの念話「つまり歯LWでイヴァ真」
酸化石さんの独り言「歯が狐って線は割りとある」
輝夜さんの遠吠え「 」
輝夜さんの遠吠え「相方お疲れ」
ドラオンさん「つーか狐生きてんじゃねーか ワロス」
Z・うさンダムさんの念話「おわんねーでやんのくそが」
輝夜さんの遠吠え「さて」
ドラオンさん「脳味噌から煙が出るほど思考がまとまってねーのが自分の死因です
お疲れ様でしたー、狼足引っ張ってすまぬすまぬ……」
8日目の夜となりました。(14/08/01 21:12:12)
ドラオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ドラオンさん
輝夜さん0 票投票先 → ドラオンさん
ドラオンさん5 票投票先 → Z・うさンダムさん
敗戦処理係さん0 票投票先 → ドラオンさん
酸化石さん0 票投票先 → ドラオンさん
Z・うさンダムさん1 票投票先 → ドラオンさん
腹痛さん「人外同士の殴り合いw」
ドラオンさん「ただここで無駄吊りする余裕は」
輝夜さん「初日だけど、発言数は少ないが内容は濃いと自分でも思う。」
ドラオンさん「あ、COはねーよ」
ドラオンさん「狂の可能性ねぇ?
狂だったら意図した逆囲いではねーけどさ>歯」
酸化石さん「ふーむ、確かに発言数はともかく内容は濃いな、まあ一晩考えてこよう>輝夜」
Z・うさンダムさん「俺はその前からずっと輝夜あやしんでるわけで>ドラオン」
輝夜さん「霊能アーマーに対しての考察、遅延●に対して占いの挙動に対しての助言。」
敗戦処理係さん「CO言わないなら吊るけどな」
Z・うさンダムさん「いや俺の吊りたいところと合致してるから、特に言うこともなくて、なんか、ごめん>敗戦」
さん「逆囲いってさ。イヴァリース狼確定みたいな発言してるけど、それはなんで?>ドラオン」
ドラオンさん「そりゃそーだ、あれ真はねーよ。
でも、無駄吊り助長発言に見えてしかたねーですよ。>Z・うさンダム」
輝夜さん「後前半の発言が薄いって言われるとそうでもないよ>酸化石さん」
酸化石さん「歯の逆囲いって線はないわ」
緑茶さん「確定○と噛まれない狩人がいるのですからあとは託しましょう」
酸化石さん「ただのプレイスタイルって言われると何も擁護できない>輝夜」
さん「今日積極的に吊りたいと思えるのはドラオン。
酸化石・輝夜は比較的村の思考が垣間見えるから。」
敗戦処理係さん「無視ですかい」
Z・うさンダムさん「あほか>ドラオン
俺はイヴァの真なんぞとっくにきってんだから、イヴァが占ってようがなにしてようが、しったこっちゃねえってだけだ」
ドラオンさん「歯は逆囲い狼の可能性がありそう
歯狼Z・うさンダム狐とかいう思考がチラリズムです」
酸化石さん「うさがぶっちゃけ狼狐どっちもありそうで怖いけどな
まあ狐が初日から全開ってのはちょっとイヤ」
輝夜さん「ぶっちゃけそれはただのプレイスタイルだけど>酸化石さん」
さん「敗戦処理係人外とか考慮に値するとはまるで思わない。考慮したところで、吊る位置にそこが入るかと言うと、限りなくノーでしかないんだから。」
Z・うさンダムさん「正直、歯と酸化はもう村にしか見えん」
輝夜さん「位置的に言えばドラオンが一番しっくりくるけど、初日、三日目の投票が0票の位置だから囲い位置として推測すのは微妙」
ドラオンさん「……内約じゃねー、中身!!>Z・うさンダム
5日目噛み先の発言とか、
◆Z・うさンダム 「? 別にイヴァが占ってても吊ればいいだけじゃん>酸化」
適当に吊りゃなんとかなるって感じが見えたりだとか、いやまぁ内約は全然違うな何言ってんだろうね、すまんよ」
Z・うさンダムさん「輝夜LWとみてドラオン吊るか、さらっと輝夜吊りでよかいち」
敗戦処理係さんドラオン吊りたいのだが
腹痛さん「今日2w1fという
ホントにね感覚なんて信用できないいんだよね」
酸化石さん「輝夜は今だけ見ると村っぽいけど前半薄いのよ
後半から発言伸ばして来るのは大体人外だと思うからここLWで見てる」
酸化石さん「狐っぽいところといえば、ドラオンだな
自分入れていいなら自分も狐っぽいけど違うからね」
緑茶さん「今日の指定はドラオンでドラオンがCOしたら輝夜の予定だった」
さん「ついでに言っておくと、
ルビー偽だった場合にのみ、魔理沙・だらずんに1Wいた可能性はある、その場合に霊噛みに意味が生じる
が、仮定に仮定を重ねるのは好かない。」
Z・うさンダムさん「二回もいわんでいい>輝夜」
敗戦処理係さん「ほんとに敗戦処理くさくなり兼ねんな」
酸化石さん「最大2W1Fとはいえぶっちゃけ今1W1FかLWな気がする
だから緑茶が言ってた狐告発の線は薄いと思う」
さん「んじゃ、敗戦処理係が指揮執ればいい。」
輝夜さん「投票理由呼んだ、把握した>Z・うさンダムさん」
SAY大将軍さん「抜かれてしまったか」
輝夜さん「投票理由呼んだ、把握した>Z・うさンダムさん」
Z・うさンダムさん「ところでドラオンに聞きたいんだが、俺のどこが内訳見えてるんだ?
見えてるとしたら、そりゃあ楽でいいんだが」
酸化石さん共有が死んだ、指定は敗戦処理がやってね
イヴァリースさん「おつおー」
ドラオンさん「……共有全滅しおった。
とりあえずZ・うさンダム吊ろうぜー。」
敗戦処理係さん「俺にやらすな」
敗戦処理係さん「おはよう」
さん「(1)ルビー真
イヴァリースー腹痛ー? であり、LW
(2)ルビー偽
イヴァリースー?−? であり、2W生存の可能性アリ

なお、腹痛ーイヴァリースーだらずんor魔理沙は否定
ルビー偽だったとしても、俺視点イヴァリース偽は確定=イヴァリース狼であり、その場合、ルビー狐目が濃厚」
酸化石さん「おはようのいし」
輝夜さん「おはよー」
ドラオンさん「おっはおっはー」
Z・うさンダムさん「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
8日目の朝となりました。(14/08/01 21:06:39)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
ドラオンさんの遠吠え「わたすがもっと強ければ すまぬすまぬ」
ドラオンさんの遠吠え「狩人はCOしてからエサにしましょう」
輝夜さんの遠吠え「3グレー2吊りで戦えるか戦えないかっていわれたらうーんって感じなんだよね」
ドラオンさんの遠吠え「んだよなぁ……。
んまぁ、どっち噛んでもGJの可能性って考えたら、 あーやばい辛いなあ
個人的には敗戦処理のほうが噛めそうだけど、それ銅見てもGJぶち当たりそう出怖いです今日までの死体なし数的に考えて!」
輝夜さんの遠吠え「狩人COして真認定されるのが怖いからグレーは噛まない」
SAY大将軍さん「乙カレー」
Z・うさンダムさんの念話「普通に歯が狼っぽくはあるんだよねー」
輝夜さんの遠吠え「俺の予想、2連共有噛みはないとしてみたいな」
敗戦処理係さんを護衛します。 >>> 歯 <<<
輝夜さんの遠吠え「狩人でGJ狙う思考なら敗戦護衛しそうなんだよね」
輝夜さんの遠吠え「狩人でGJ狙う思考なら敗戦護衛しそうなんだよね」
ドラオンさんの遠吠え「狩人が村のためになるやつを残そうって考えるんじゃ、こっち噛むほうがいいと思うんだけど。
……あかん、狩人の考えなんて読めんよ。」
イヴァリースさん「ルビーさんに●当ててサーセンっしたwwwwwwwwwwww」
Z・うさンダムさんの念話「いぶあ狼、霧雨狼、LW、とかあるかねー」
ドラオンさんの遠吠え「村の役に立つか否かという話をすると、敗戦処理係は圧倒的にない 発言がない」
輝夜さんの遠吠え「大丈夫!」
輝夜さんの遠吠え「一番怖い」
酸化石さんの独り言「判断役やったら負ける気しかしないが・・・」
輝夜さんの遠吠え「今日の護衛がなああああああああああ」
イヴァリースさん「おつかれさまでしたっと」
腹痛さん「くっそ狐!
吊れそうにねえ」
ドラオンさんの遠吠え「ははは 自分はそのうちさらっと吊られそうざんす」
輝夜さんの遠吠え「運命の分かれ道」
酸化石さんの独り言「このまま最終日に残るのは俺か?」
7日目の夜となりました。(14/08/01 21:02:02)
イヴァリースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → イヴァリースさん
輝夜さん0 票投票先 → イヴァリースさん
ドラオンさん0 票投票先 → イヴァリースさん
イヴァリースさん7 票投票先 → Z・うさンダムさん
緑茶さん0 票投票先 → イヴァリースさん
敗戦処理係さん0 票投票先 → イヴァリースさん
酸化石さん0 票投票先 → イヴァリースさん
Z・うさンダムさん1 票投票先 → イヴァリースさん
輝夜さん「本来なら霧雨魔理沙投票だからそこだけは覚えてね」
酸化石さん「うさ輝で最終日殴り合う盤にして欲しいか」
輝夜さん「この発言、ルビーに対する考察に対して反論しているのに自分の考察はまったく述べない根拠」
Z・うさンダムさん「でもしょーじき、今では酸化狼なさそーだしどうでもいいと思ってたりする」
さん「単純な空気位置にただよってるのがドラオン。
ここが何を考えてるのか、蝙蝠チックにすぎて、あまりに不穏。」
緑茶さん狐狼狩 は指定されたときのCOの用意を怠りなく
イヴァリースさんここまで結果残したんだからちゃんと活用してくださいね! 絶対ですからね!!
輝夜さん「◆霧雨魔理沙「ルビーの中身は別にどうだって良いんだ。重要なのはそこじゃあない」」
Z・うさンダムさん「なんで輝夜なんぞにまともに対応せなならんのかと考えつつ、まあ暇だしつきあおう

◆酸化石 「ルビーは霊能候補のことよく見てるんだね、村なら何でそんなところ見るのかね」
これのタイミング
しかも、◆酸化石 「潜伏霊能は流行らん」こうして自分自身も霊をとても気にしていることを、ずばばっと棚に上げている
そしてなにより、俺の中のゴーストが、酸化を吊れと囁いた」
酸化石さん「まあそんな感じだとは思っている、安心しろ>輝夜」
輝夜さん「本来なら霧雨魔理沙投票してた、その位置が怪しいと思った根拠も説明できるからしてやる」
さん「輝夜は思考できる村狼。ここ狐はねえなって印象。」
ドラオンさん「歯の逆囲いとかあんのかね。」
輝夜さん「ミス>酸化石」
酸化石さんつーか輝夜って共有に投票してたよね、3日目、ワロタ>輝夜
さん「うん。その思考はわかる。でも、ルビー狐ならば、
●打たれたことに対する嫌がらせとしてCCOする見込みはあったはずだよね。
俺はルビーを真狼と見ることはできない。だから気にかかる。」
緑茶さん「だめでーす>イヴァ」
イヴァリースさん…じゃあ共有さんに後を託します 絶対に勝ってくださいね?>緑茶さん
酸化石さん「じゃあ投票の通りにうささん占っとけばよかったのに>イヴァリース」
輝夜さん「俺が言いたいのは発言に対する投票先、吊れる位置か吊れる位置じゃないか、黒くもない場所、という観点から投票先は不自然な位置は潜伏役職が焦ってその位置に投票した可能性が高いという事」
イヴァリースさんなお、うささんと酸化石さんを占えていません
狐残りが怖いので占わせてください
ドラオンさん「ていうかここまできて残すとか言い出したら本当に怖い。
とりあえず明日はZ・うさンダム吊りたいよ、内約見えてるやつは人外ってばっちゃが言ってた。」
緑茶さんイヴァちゃん真ならここまでやってくれたのだからあとは霊界で休んでくれたまえ
輝夜さん「発言引用だけでもいい」
さん「あと、Z・うさンダムと俺の思考を見比べてみても、特にそこまで俺を村打ちできる要素ねえんじゃねえの、ってのが気になった。」
SAY大将軍さん「ここが地獄だ…」
酸化石さん「狂が●打たれて占いCCOって線はないわーと思ったから>歯」
Z・うさンダムさんていうかグレランは、吊りたいところに投票であって、吊れるところに投票じゃねえぞ>輝夜
輝夜さん「どこが怪しいか答えて>Z・うさンダム」
ドラオンさん「イヴァリース吊るしかねーな」
Z・うさンダムさん「吊れると判断はしていない
俺がその日にもっとも怪しいと思ったから投票したんだよ>輝夜」
イヴァリースさん歯さんは最後に吊ってください
酸化石さん「歯はルビー真を見まくっていて、一人浮いてる印象だった
狐はあっても狼はないわ」
腹痛さん「お疲れ
狩人にヒットしたな
狂人がすごい狂ってる(褒め言葉)」
さん「酸化石に聞きたいのは、いつだったかの発言で
ルビーが真狼に見えてるとか言ってたけど、それはどうして?」
緑茶さんイヴァリース吊るよ
酸化石さん「Z・うさンダム、輝夜、どっちか狼でどっちか村なんだろうなと思うんだが」
緑茶さん「そうか俺はなめられてるのか、このやろう」
イヴァリースさん「投票先じゃないほうがいいと思ったのでうささん占いはしませんでした」
Z・うさンダムさん「歯が狼とかねーなー」
敗戦処理係さん「イヴァリース吊り」
酸化石さん「トゥース!」
輝夜さんZ・うさンダムはどういう思考を取って、初日酸化石を吊れると判断したか。どういう発言を見て怪しいと思ったか答えて
ドラオンさん「なんか久々に死体見た気がする。」
緑茶さん相方お疲れ様〜
さん「あっそ>イヴァリース」
イヴァリースさん占い理由 残りグレーから占いました
対抗いないので占い理由なんてへのかっぱなのです(適当)
アルゴPCさん「ここが地獄か…」
輝夜さん「おはよー」
敗戦処理係さん「おはよう」
ドラオンさん「おっはー」
酸化石さん「おはようのいし」
イヴァリースさん「占いCO 歯●」
Z・うさンダムさん「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
7日目の朝となりました。(14/08/01 20:56:22)
アルゴPCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルゴPCさんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
緑茶さんの会話「イヴァリース吊り」
腹痛さん「俺はいつもこういうつられ方をするの…」
イヴァリースさんの独り言「おすすめは占いCO 歯● これ」
イヴァリースさんの独り言「狼に●打ってもそれはそれでOKじゃん? 私の信用的に〜〜」
アルゴPCさんの会話「でも死体なしどっちかは狐と思うので、それもないですか」
緑茶さんの会話「そうね」
アルゴPCさんの会話「噛まれ真 イヴァ狼 ルビ狐 潜伏狂とかいたらもう嫌ですね、、、」
イヴァリースさんの独り言「んー どないしよ」
Z・うさンダムさんの念話「こっちっぽいなー」
ドラオンさんの遠吠え「優勝」
イヴァリースさんの独り言「占いCO Z・うさンダム○

占い理由 今さら路線を変えるのもどうよ?と思い
やっぱり投票先を占っておくことにしましたのその2
残りグレー少ないので理由考えるのもいろいろですね…
め、面倒くさいなんて思ってませんよ!? 本当ですよ?!?!?;;


占いCO 歯●


占いCO 酸化石●」
ドラオンさんの遠吠え「グレーなんて噛んでられねーけど、ここでGJぶちあてはこえーなあ 吊り数増えるのも死ぬわ」
輝夜さんの遠吠え「優勝視点で!」
輝夜さんの遠吠え「どこ噛むか」
ドラオンさんの遠吠え「完グレ4 イヴァの○グレにいれんならグレ6」
Z・うさンダムさんの念話「あるいは把握してるけどLWでどうにもならない」
緑茶さんを護衛します。 >>> 歯 <<<
輝夜さんの遠吠え「5グレーか」
SAY大将軍さん「占い吊らずにグレー指定した意味がよく分からないんだよなあ
確実に人外減らせばいいものを」
輝夜さんの遠吠え「狩人はぺうかなー」
ドラオンさんの遠吠え「わかられた
つーか狐のこってねーよな ねーよなあ……。」
輝夜さんの遠吠え「4グレ2吊り」
SAY大将軍さん「乙カレー」
ドラオンさんの遠吠え「自分は大分適当に発言してるからそれの整合性取ります
私が死んだら強く生きてください……」
輝夜さんの遠吠え「アルゴPCは多分指定しない奴だな、清水」
アルゴPCさんの会話「そう思います><」
酸化石さんの独り言「歯が浮いてるんだよな」
腹痛さん「うい 外しまくってた」
緑茶さんの会話「優勝請負人が真のようですね」
輝夜さんの遠吠え「わかる>ドラオンさん」
Z・うさンダムさんの念話「おそらく狐把握はしていない」
ドラオンさんの遠吠え「……何かすまん。
下手に自分が考えてもGJぶち当たる気しかしなくなってきたわ」
輝夜さんの遠吠え「Z・うさンダムが何見ても狩人にしか見えないけど噛まない」
6日目の夜となりました。(14/08/01 20:51:57)
腹痛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 腹痛さん
輝夜さん0 票投票先 → 腹痛さん
ドラオンさん0 票投票先 → イヴァリースさん
アルゴPCさん0 票投票先 → 腹痛さん
イヴァリースさん3 票投票先 → Z・うさンダムさん
緑茶さん0 票投票先 → 腹痛さん
敗戦処理係さん0 票投票先 → イヴァリースさん
腹痛さん5 票投票先 → さん
酸化石さん0 票投票先 → イヴァリースさん
Z・うさンダムさん1 票投票先 → 腹痛さん
ドラオンさん「後Z・うさンダムは何か見えてそうに見える。
ここ吊りたい」
腹痛さん「俺は村じゃあ
でもつっていいよ」
イヴァリースさん「あの噛み付きっぷりで素村だと思ったんですが狼でした>歯」
緑茶さん「イヴァリース視点詰んでるんだろうからどっちみち明日吊る」
酸化石さん「だらずんか霧雨が人外だろうとは>歯」
さん「3Wがなさそうってのは、だらずん狼に見てるって思考なの?>酸化石」
イヴァリースさん「全力で狐狙います」
さん「ルビーを素村狙いで占ったとかぬかした占いを信じることは、少なくとも絶対にない。」
酸化石さん「まあでも残り3W1Fってのはなんかなさそうなんだよね、感覚的に」
腹痛さん「イヴァリース視点はな
でももうひとり占いいて霊能結果から●は出てないから最悪の結果を
考えたまでだ<イヴァリース」
ドラオンさん「ここ狼じゃねーとか優勝請負人真しかねーだろ え?イヴァリース?偽だろ」
ドラオンさん「腹痛は明日吊りてーな。のこせねーよここ狼じゃないとか」
緑茶さん「明日はイヴァリース吊りだろうな」
Z・うさンダムさん「ていうか、もう、ほんと輝夜くさすぎてはらかかえてわらうれべるだから、腹痛はつっていいのよ」
敗戦処理係さん「俺確定○なんですけど全偽主張ですか>輝夜」
さん「輝夜は発言的に置いておくべき位置。
Z・うさンダムは積極的に残したいわけじゃない。
あんまり見えてこないのがドラオンと酸化石。」
イヴァリースさん「真なので告発のしようがありませんが銃殺なら出せます 頑張ります<狐」
輝夜さん「腹痛吊るなら昨日吊ればいいのに」
酸化石さん「腹痛吊りだと優勝視点、最大3W1F生存で8人日となるよな>Z・うさンダム」
ドラオンさん「つーか指定に従えねーは、久々だなあこれ。
イヴァリース残すとかもう一回死体なしが出ることでも夢みてんの?」
腹痛さん「グレで考えてくれるなんてなんてありがたい」
輝夜さん「かなりレアケースだけど」
イヴァリースさん「ルビーさん吊ってるのでそれはありません>腹痛さん」
輝夜さん「敗戦処理の初日のマドラックスの誘導が、組織票の指示だとして腹痛とラインが繋がっている内訳、だとさいても腹痛、イヴァリースは票に乗っかかってないという要素と初日漂白噛みは薄いという2つの観点からない。」
緑茶さん◆酸化石さん 「腹痛吊りは優勝請負人が真の時に残念村になる可能性があるぞ」 そのときは狐が生きているんだろうからイヴァリースに告発させる
Z・うさンダムさん「優勝が真であっても、腹痛はただのグレーだろ>酸化」
腹痛さん「でも狐残ってて狼三匹いたらまずいでっせ」
酸化石さん「吊り順が違う、俺はイヴァリース投票する」
Z・うさンダムさん「状況から、もう酸化鉄非狼決め打ってよいぞ」
さん「……腹痛吊りはいいんだけどさ。なら昨日吊れと一度だけ言わせてくれ。もう言わないから。」
腹痛さん「COないよ」
イヴァリースさん「もう予告投票はしません」
酸化石さん「腹痛吊りは優勝請負人が真の時に残念村になる可能性があるぞ」
Z・うさンダムさん「でだ」
腹痛さん「これは 狐把握の可能性ありますな
まあGJ&GJの超狩人カッケー展開かもしれない」
ドラオンさん「いや腹痛は残しておきたくないけど、なんでイヴァリース吊らないのさ」
輝夜さん「吊り4だからイヴァリース吊ればいいじゃん」
さん「イヴァリースGJの狩人がいたら出ろ。それ以外ならイヴァリース吊り。」
敗戦処理係さん「イヴァリース吊り」
SAY大将軍さん「狩人グッチョメ」
酸化石さん「粛々とイヴァリース吊っていきまっほい」
Z・うさンダムさん「つまりこれは、狼が狐把握したか狩人イケメン伝説」
イヴァリースさん占い理由 今さら路線を変えるのもどうよ?と思い
やっぱり投票先を占っておくことにしました
村に残せる情報はストレートでなければ伝わりませんし、私はただ結果を残していくのみです

残りグレー:酸化石、歯、腹痛、うさ

吊りが増えたおかげで、グレー吊り切りで終了します(順番間違えないようにしなきゃですが)
ドラオンさん「死体なしもう一回でねーかなあ そしたらまた吊り数増えるでー」
緑茶さん指定:腹痛
アルゴPCさん「おはよー」
霧雨魔理沙さん「またGJ」
酸化石さん「いやいや狼は牙ないね」
イヴァリースさん「占いCO 輝夜○」
敗戦処理係さん「おはよう」
腹痛さん「おはよう」
輝夜さん「おはよー」
さん「おはよう」
酸化石さん「おはようのいし」
ドラオンさん「おはよう」
Z・うさンダムさん「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
6日目の朝となりました。(14/08/01 20:46:06)
緑茶さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
酸化石さんの独り言「腹痛ーだらずんーイヴァリースで3W?」
アルゴPCさんの会話「ですねー」
緑茶さんの会話「なんにせよ死体なしは朗報だ」
酸化石さんの独り言「ルビー真かなあ」
Z・うさンダムさんの念話「輝夜・腹痛・イヴァ、で3狼ってとこじゃねーの」
緑茶さんを護衛します。 >>> 歯 <<<
ドラオンさんの遠吠え「共有のほうがいける気がする」
ドラオンさんの遠吠え「偶数になるだけ 狂は確実に死ぬ
共有狙ってみて明日でもいい気はする。 共有片方死にゃそっちに護衛むくかもしれんし」
腹痛さんの独り言「四回か
狼吊れてないときついよね
でも狐いるなら外せないんだよね
なら俺は釣られないように頑張らなきゃいけないのかな」
輝夜さんの遠吠え「どっちが噛めると思う?」
輝夜さんの遠吠え「いや、敗戦2連噛みでもいいや」
Z・うさンダムさんの念話「で、酸化非狼」
アルゴPCさんの会話「確定○かもしれませんねぇ」
SAY大将軍さん「乙カレー」
ドラオンさんの遠吠え「イエッサー これでグレ削るとか怖いです 狩人ピンポらなきゃ死ぬう」
輝夜さんの遠吠え「 」
Z・うさンダムさんの念話「まあでもないな、ない」
アルゴPCさんの会話「うーん、どこでしょうか」
緑茶さんの会話「ほえるなあ」
ドラオンさんの遠吠え「んー、楽観視はしすぎたくはないけど……。
確定○は非狩人確定だから共有噛みかねえ
つーかイヴァ偽かよ」
霧雨魔理沙さん「狼からは狐と疑われ、狐からは狼と疑われるという」
緑茶さんの会話「狐噛んだのか」
腹痛さんの独り言「俺はどうすりゃいいの?
歯が俺に誘導しててもさ
まだ人外かどうかわからないな」
輝夜さんの遠吠え「 」
輝夜さんの遠吠え「 」
輝夜さんの遠吠え「もうグレー削れないので共有噛みます」
Z・うさンダムさんの念話「そうであるならば、LWかつイヴァ芯」
輝夜さんの遠吠え「敗戦噛みGJ」
Z・うさンダムさんの念話「きりさめのこの票、なんか噛み先を伝達したのではないかという気がしなくもない」
輝夜さんの遠吠え「霧雨で狐は死んだと思いますが」
ドラオンさんの遠吠え「確定○GJとかやりおる」
霧雨魔理沙さん「狐投票だお」
5日目の夜となりました。(14/08/01 20:41:28)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 腹痛さん
輝夜さん1 票投票先 → イヴァリースさん
ドラオンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アルゴPCさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
イヴァリースさん1 票投票先 → 輝夜さん
緑茶さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
敗戦処理係さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
腹痛さん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん6 票投票先 → Z・うさンダムさん
酸化石さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
Z・うさンダムさん1 票投票先 → 腹痛さん
ルビーさん「しかし霊死んでるのに3残りとか言っちゃった僕の生前の発言に誰も突っ込まない」
ドラオンさん「ねーよ>霧雨」
腹痛さん「ノイズか 俺は ショボン」
酸化石さん「でもまあ、輝夜はこういうなら村っぽい」
さん「霧雨吊りたきゃ吊りたいんでいいんだよ。
ただ、昨日ルビー吊っての今日灰吊りは、腹痛狼=ルビー真の場合に頓死するつってんの。」
酸化石さん「酸化石が吊るのではないです、Z・うさンダムが吊りにかけるんじゃない?>輝夜」
霧雨魔理沙さんイヴァリースは腹痛占いも有りだよな
輝夜さん「ただ酸化石の位置はルビーの霊能に対しての発言頻度等見て視野が広い位置ではある。」
イヴァリースさんじゃあ予告先じゃないほうがいいです???
Z・うさンダムさん「? 別にイヴァが占ってても吊ればいいだけじゃん>酸化」
腹痛さん「村視点俺吊っとかなくてもいいんですか?
俺は村として信用される方へ行くぜ」
ドラオンさん「ぶっちゃけノイズを増やされてもなんだって話ではあるが。
銃殺でも出れば儲けだぜ
どーーーーせ結果なんて放っておけばいいんだよ」
酸化石さんイヴァリースはもう予告せずに2死体出すしか生存の道はないんだよ!
霧雨魔理沙さん「ん〜・・・共有2人+確定○1人だから護衛GJの可能性も十分あるんだよな」
さん「思考吐き出してください」
輝夜さん「酸化石如きに吊られる気はしないけど」
ドラオンさん「霧雨指定なー。吊ろうぜ 貴様は許さん ピクシーマジヒロイン
イヴァリースは切るんだよね?切ること前提なんだよね????
ただ余裕があるから破綻してないしもう一日残そうってだけだよね????」
輝夜さん「ルビー視点の真も考慮する事ができる、そこが真の場合でも人外1死亡確定どこ視点でも問題ない選択」
酸化石さん「輝夜も吊りたいから占わなくていいよ」
腹痛さん「はいはい クロ出されている俺は何すればいいですか?」
Z・うさンダムさん「歯の思考が俺に似てる上に俺より判断がはやいんで、俺は一生歯についていく」
さん「その進行本気で腹痛吊れなくなる進行なんだが。俺、そこを村決め打ちできるほど白く見れねえよ」
イヴァリースさんじゃあ輝夜さん占います
緑茶さんごくろうさまりさ
酸化石さん「あ、先に指定されてた、この指定が出来る共有に濡れた」
輝夜さん「腹痛吊りはありだな」
敗戦処理係さん「イヴァリース真狂決め打ってるわけじゃないなら残す意味はないのだがな」
霧雨魔理沙さんCOはございません。メギドラオンでございます
イヴァリースさん「って吊るんですか(´・ω・`) じゃあ別のところ占います」
酸化石さん「霧雨は吊りたいから占わなくていいよ」
腹痛さん「おい共有占いが何か言ってるぞ」
Z・うさンダムさん「個人的に言うと、この状況ならむしろ腹痛吊っておけばいいんじゃねーのという何か」
ドラオンさん「イヴァリース偽だと踏んでるから吊り殺したいんだけどね。
ここで自分に●出して私視点破綻でもしてくれりゃすんげー思考が楽になったんだけど。まぁこっち偽だとは思う。」
だらずんさん「そういえば敗戦さん噛みだったんでしたっけ。なら仰る通りですね。」
霧雨魔理沙さん「せんせー。アタシは占いロラ完遂したいでーす」
輝夜さん「イヴァリース吊りでいいけど」
さん「イヴァリース吊らないなら腹痛吊っとけ。
どちらも吊らずに灰吊りは、ただルビーの真を切るだけの進行でしかない。」
緑茶さん指定:霧雨魔理沙 COはございますか?
輝夜さん「霊能が死亡しているという情報から共有護衛の場合でも護衛箇所が2卓、一概に狐噛みかGJか判断はできない。」
腹痛さん「狐さん噛みかも知れないので
まだ狩人いるかわからないよな」
霧雨魔理沙さん「そこは酸化石を占うところだろう>イヴァリース」
酸化石さん「俺もそう思うZE>Z・うさンダム」
ドラオンさん「あ、吊り数増えたからあんまり急ぐ必要はねーかな。」
イヴァリースさん特に指示がなければ霧雨さん占います OK?
さん「吊り増加はいい感じ。もとが取れた気はしないが」
SAY大将軍さん「狂人護衛じゃないから占い妄信コースには行かないだろう」
敗戦処理係さん「おはよう」
緑茶さんそのうち指定します
ドラオンさん「お 吊り数増えた。やったね。
んでイヴァリース吊ろうぜ」
酸化石さん「昨日Z・うさンダムが輝夜に的確に突っ込んでいたのを確認した」
輝夜さん「死体なし」
Z・うさンダムさん「これは敗戦処理係が処理されかけた風何か」
だらずんさん「村勝ちは消えた風↓..」
霧雨魔理沙さん「なんにせよ死体なしは良いことだ」
腹痛さん「おはよう」
さん「占いロラにしたって、ルビー先吊にする意味がほとんどない。
そう思うからこそのイヴァリース先吊思考だったんだけどな。」
酸化石さん「よき平和、吊り増えたね」
イヴァリースさん占い理由 粛々と予告投票を占っていきます
◆ドラオンさん
 「霊死んだんだからルビーから吊っても情報ふえねーぞ。偽臭いほうから吊ろう。
イヴァリースはあの発言はねーだろ。対抗吊りに必死すぎ。(後略)」
◆ドラオンさん
 「つーか確定○できたけど、だから何だって感じやばい。
そういう意味でも情報増やすならイヴァ残すほうがいいのかねぇ。」

発言のブレっぷりが気になりました
ブレる人は狐なんだよってばっちゃが言ってたような気がする!!!
アルゴPCさん「おはよー」
輝夜さん「おはよー」
Z・うさンダムさん「おっ」
霧雨魔理沙さん「ピクシーに対するその情念・・・一体何修羅なんだ・・・>ドラオン」
酸化石さん「おはようのいし」
ドラオンさん「おっはー」
イヴァリースさん「占いCO ドラオン○」
Z・うさンダムさん「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
5日目の朝となりました。(14/08/01 20:35:07)
敗戦処理係さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
緑茶さんの会話「生き残ったほうが進行ね、敗戦か占いかみだと思うけど」
Z・うさンダムさんの念話「これイヴァ初心者SIN占いじゃね」
Z・うさンダムさんの念話「んー」
アルゴPCさんの会話「疑心暗鬼になったきた><」
アルゴPCさんの会話「はいさー!」
SAY大将軍さん「どこまで本当か知らないけど 女だと生理の関係で味覚が安定しないから
プロの料理人は男の方が向いてるとか最近読んだ」
緑茶さんの会話「ちがってたらすみません」
緑茶さんの会話「普通に真狂狼で見てるけど」
ドラオンさんの遠吠え「うい」
ドラオンさんの遠吠え「……自分●出されそうな気がすんなあ
自分が死んだら頑張ってくだせえ」
輝夜さんの遠吠え「敗戦噛むか」
ドラオンさんの遠吠え「銃殺出したらどうしようもねーぜ
つーか共有噛みはねーな。あっても確定○の方がいいか、狩人の可能性考えて」
Z・うさンダムさんの念話「G M は ホ モ」
Z・うさンダムさんの念話「つまりGMはホモ」
輝夜さんの遠吠え「ローラーする前提として、残り3吊り」
Z・うさンダムさんの念話「そういえば、料理人にはホモが多いらしいです
なんでもプライベートの時間がとれないから、職場内で性欲処理を済ませようとするんだとか」
アルゴPCさんの会話「輝夜さん狂とかないですよね?」
輝夜さんの遠吠え「占いがある程度狐候補を削ってくれる」
ドラオンさんの遠吠え「真残したからグレ噛んだほうがいいのかね」
腹痛さんの独り言「俺はもうほぼ噛まれないな
信用されて村びとらしくしよう」
ルビーさん「狂人すまんな・・・って占いさんでしたか」
輝夜さんの遠吠え「イヴァ投票しようぜ、それが目的なんだから!」
ドラオンさんの遠吠え「共有噛むかグレから狐探すか」
ルビーさん「おつかれ」
緑茶さんの会話「んー」
輝夜さんの遠吠え「酸化石 歯 輝夜 腹痛
Z・うさンダム 霧雨魔理沙 ドラオン」
ドラオンさんの遠吠え「……あーくそ目付けてきやがった。
逆に思考を整頓しやすいけどなぁ。
自分が票合わせても引き分けか。うーんすまん共有の案に賛成しちまったからあそこでイヴァ投票できなかった」
SAY大将軍さん「乙カレー」
輝夜さんの遠吠え「ちょっとした賭けに近いけど」
敗戦処理係さんを護衛します。 >>> 歯 <<<
腹痛さんの独り言「ここが正念場ジャー」
ルビーさん「失言スルーしてくれ><」
4日目の夜となりました。(14/08/01 20:30:24)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → イヴァリースさん
輝夜さん1 票投票先 → イヴァリースさん
ドラオンさん1 票投票先 → ルビーさん
アルゴPCさん0 票投票先 → ルビーさん
イヴァリースさん4 票投票先 → ドラオンさん
ルビーさん6 票投票先 → イヴァリースさん
緑茶さん0 票投票先 → ルビーさん
敗戦処理係さん0 票投票先 → イヴァリースさん
腹痛さん0 票投票先 → ルビーさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ルビーさん
酸化石さん0 票投票先 → ルビーさん
Z・うさンダムさん0 票投票先 → 輝夜さん
ドラオンさん「つーか確定○できたけど、だから何だって感じやばい。
そういう意味でも情報増やすならイヴァ残すほうがいいのかねぇ。」
霧雨魔理沙さん「霊能噛むってことは占い真死んでる可能性の方が高いし
もう占い吊りに手を付けた方が良いってことだよな」
さん「その理屈はよくわからないんで。」
腹痛さん「俺村認定は早いよ
絶対SGにされる位置dし」
酸化石さん「腹痛が村なのか狼なのか、ポイントはそこだ!」
敗戦処理係さん「俺占うのはいいけどやっぱり状況的にあなたの真はない。>イヴァリース」
ルビーさん「まだ狼1匹も吊れてないんですよ!!」
輝夜さん「占いローラー終わるまでに投票考察とグレー考察終わらせとくか」
さん「イヴァリースはルビーを素村として占うとかねえよ。
4票貰いの位置を素村狙いで占う占い師はいない。だから、ルビーより先にイヴァリース吊るべき」
Z・うさンダムさん「それ、まちがえるようなとこじゃないだろ>輝夜」
ドラオンさん「ああ、成る程そういうことか。
バランスね、あい把握しました。」
酸化石さん「そうだね、敗戦処理係は少なくとも狐じゃない位置だったと思うぞ
そこ占う時点で狐狙ってないと思うよ、君>イヴァリース」
腹痛さん「◆ルビーさん 「ちょっと吊るとかマジあり得ないんですけど」
俺にクロ出しといてそれはない
吊られても人外なんだからしょうがないだろ」
輝夜さん「>Z・うさンダム」
ルビーさん「はぁあっぁぁぁぁぁぁっぁああ???」
輝夜さん「◆輝夜さん 「COなしで吊られればいいだけだし」」
緑茶さんルビーさん真なら腹痛さんとイヴァリースが狼濃厚なのであとは村人ががんばります。ルビーさんさようなら
だらずんさん「3日目に挨拶はさんでるし、どこまで潜伏するつもりかも説明していないルビーが真に見えるんだろうか...
って言おうとしたら、狐のきっつい誘導くらって吊られたでござる(´・ω・`)」
さん「うん。ルビー吊るくらいならイヴァリース吊り。次点で●吊り」
ルビーさん「腹痛さんを村認定するんですか?
この人最後まで絶対に噛まれることなんてないですよ」
Z・うさンダムさん「と、るびーをかばったおれだけど、でもごめん
◆輝夜さん 「ルビーが狼ならCCOすればいいだけだし」
◆輝夜さん 「ルビーの出方はほぼ非狼で断定できるからイヴァリースの方先切りたいんだけどね」
これは意味わからん」
霧雨魔理沙さん「見えてるどころか逆に潜伏狼見つからなくて楽になりたい心境」
イヴァリースさんつらい 銃殺狙って占いたいんですがアドバイスあるならお願いします
ドラオンさん「霊死んだんだからルビーから吊っても情報ふえねーぞ。偽臭いほうから吊ろう。
イヴァリースはあの発言はねーだろ。対抗吊りに必死すぎ。
出方見たらうーんとは思ったけど、やっぱイヴァリース偽でいいんじゃねえの
まぁ霊いねーならさくっとローラーしてぇ、確証ねーし。
銃殺でも出りゃ儲け門だけどな」
腹痛さん「狼だろうな
狂人で誤爆でも真で●引きでもいい 
多分そんなことしたんだよ ルビーは」
酸化石さん「イヴァリース真狼、ルビーも真狼、そんな印象なんだよね」
敗戦処理係さん「昨日吊ってほしいとか真占いが言わないよ」
輝夜さん「COなしで吊られればいいだけだし」
SAY大将軍さん「今のところ狂人は結果真なんだけど」
ルビーさん「ちょっと吊るとかマジあり得ないんですけど」
さん「優勝請負人の真要素が正直、噛まれたからくらいしかない状況でルビー吊りって旨味少ないようにしか見えないんだけど」
輝夜さん「ルビーが狼ならCCOすればいいだけだし」
輝夜さん「ルビーの出方はほぼ非狼で断定できるからイヴァリースの方先切りたいんだけどね」
イヴァリースさん「昨日吊ってほしかったです(´;ω;`)」
酸化石さん「ただし、ぶっちゃけ霊噛みくるならルビー狼ある」
さん「えー。」
Z・うさンダムさん「りゅびーから吊るくらいなら、まだしもイヴァリースから吊りである」
酸化石さん「まあ占いローラーだよな、噛まれ真がありそうな気がしてきた」
ルビーさん「共有さんかもしれないのに霊能さんを噛むなんて
信用勝負に切り替えたんですか???」
ドラオンさん「……あー、うん。
狼もそこまで馬鹿じゃないよね。うん……。あの出方じゃそりゃそっち霊だわな。 めんどくせーな」
腹痛さん「あっでも霊能さんが…誰かあのルビーの偽証明できる人」
緑茶さん本日はルビーさんを吊ります
酸化石さん「霧雨魔理沙が見えてる臭い印象なので吊りたかったがな」
アルゴPCさん相方OK
さん「今ここでSAY大将軍噛みする意味があんまりよくわかんねえな」
緑茶さん霊能撤回共有CO:相方はアルゴPC
輝夜さん「占いローラーでいいや」
Z・うさンダムさん「イヴァリースがここで敗戦を占ってくるというあたりには、とても好感が持てる」
ドラオンさん「てめぇピクシーディスってんのか屋上いこうぜ>霧雨」
敗戦処理係さん「イヴァリースは切っていいよ」
イヴァリースさん「ちょっとおおおおおおおおおおおお
霊能噛まれてるじゃないですかあああ(´;ω;`)」
腹痛さん「俺 吊っていいよ
破綻してるから」
酸化石さん「霊能っぽい霊能が噛まれた」
霧雨魔理沙さん「霊能噛みってことはアレだな」
腹痛さん「おはよう」
アルゴPCさん「おはよう」
イヴァリースさん占い理由 対抗が噛まれて私の信用が下がった気がするので
確定○を作るために占いました
…お弁当を製造する意図はありません
予告投票しておいたのでそちらをご参照下さい
さん「おはよう」
ルビーさん理由:
◆腹痛さん 「CCOなら釣れないし結局グレランという」
この発言から僕を吊りたくてたまらない感じがプンプンでてるので
輝夜さん「おはよー」
敗戦処理係さん「おはよう」
酸化石さん「おはようのいし」
SAY大将軍さん「乙カレー」
イヴァリースさん「占いCO 敗戦処理係○」
Z・うさンダムさん「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
緑茶さん「霊能CO: だらずん○」
ドラオンさん「おっはー」
霧雨魔理沙さん「メガテン3大ヒロインはリリム、アリス、モー・ショボー 異論は認めない」
ルビーさん「占いCO 腹痛さん●」
4日目の朝となりました。(14/08/01 20:24:28)
SAY大将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SAY大将軍さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
緑茶さんの独り言「霊能CO: だらずん○」
Z・うさンダムさんの念話「今怖いのは、敗戦狼の囲い噛みとか考えてたwwwあほかwww」
Z・うさンダムさんの念話「あかん、思考がすっげー村www」
イヴァリースさんの独り言「真噛みする隙を作っただけで私のお仕事は終了よ!」
緑茶さんの会話「霊能CO: だらずん○ 

霊能撤回共有CO:相方はアルゴPC」
イヴァリースさんの独り言「対抗狐?狼?どっちでもしーらんぷー・3・」
ドラオンさんの遠吠え「SAY大将軍が真だとは思うんだけどな……
後からアーマーかぶせたようにも見えるから怖い」
Z・うさンダムさんの念話「つまり、歯が狩人」
だらずんさん「誘導激しすぎると思ったら狐かよ...」
Z・うさンダムさんの念話「歯の感性が凄く俺に近い」
ルビーさんの遠吠え「明日対抗から●がでてもきついですねぇ」
イヴァリースさんの独り言「あとはもう○しか出しませんしぃ!」
輝夜さんの遠吠え「霊能はどっちが真だと思う?」
ドラオンさんの遠吠え「あいよ、んじゃちょっとイヴァ疑いのための証拠でも作ってくるわ できるかはわからんけど
霊噛みはきついかねー」
輝夜さんの遠吠え「一手というか今日銃殺出すか出さないかって問題」
Z・うさンダムさんの念話「今日はなんぼか票もらいそうだと思ってたんだが、そうでもなくてさあどうしよう」
ルビーさんの遠吠え「対抗噛んでおじさん達のせんぷくちからに任せてます!」
輝夜さんの遠吠え「明日占い切りになるから3票イヴァリースで固定しましょう」
Z・うさンダムさんの念話「いのき!ぼんばへっ!いのき!ぼんばへっ!」
ドラオンさんの遠吠え「まぁそのリスクはどうにもでかいわな」
アルゴPCさんの会話「はい〜」
ルビーさんを護衛します。 >>> 歯 <<<
ドラオンさんの遠吠え「イヴァ疑ってるやつもいなかった?明日様子見て決めるじゃ遅いかねえ」
輝夜さんの遠吠え「吊るとなると一手リスクを追う事になる」
緑茶さんの会話「明日撤回するね」
輝夜さんの遠吠え「 」
だらずんさん「いっつもセンサー調子いいときに限って吊られる(´・ω・`)」
輝夜さんの遠吠え「イヴァリース噛むか、吊らせるかどっちがいい?」
イヴァリースさんの独り言「真抜きヒャッハーでいいじゃん(いいじゃん)」
腹痛さんの独り言「腹痛さんは投票されなかった ッテッテレー」
輝夜さんの遠吠え「 」
だらずんさん「えー(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(14/08/01 20:20:01)
だらずんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → だらずんさん
輝夜さん3 票投票先 → アルゴPCさん
ドラオンさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
アルゴPCさん1 票投票先 → だらずんさん
イヴァリースさん0 票投票先 → 敗戦処理係さん
ルビーさん0 票投票先 → だらずんさん
緑茶さん0 票投票先 → 腹痛さん
だらずんさん5 票投票先 → 腹痛さん
SAY大将軍さん0 票投票先 → 輝夜さん
敗戦処理係さん1 票投票先 → 輝夜さん
腹痛さん2 票投票先 → 輝夜さん
霧雨魔理沙さん2 票投票先 → だらずんさん
酸化石さん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
Z・うさンダムさん0 票投票先 → だらずんさん
腹痛さん「CCOなら釣れないし結局グレランという」
ドラオンさん「めんどくせー」
SAY大将軍さん「>敗戦処理さん
所在不明のまま死ぬのを避けて狂人が出てきた可能性はあるよ
その場合あっさり吊られるとイヴァリースさんと霊能でライン切れるし」
敗戦処理係さん「なので占いCCOきた時点でイヴァリースの真はない」
ドラオンさん「こんなところで潜伏COとか有り得んとは思いつつ、なんで死ぬようなところに昨日出たやつは●出したんだよって話だよ。
ただこれはなんか後から出たやつのほうが偽くせーけどなぁ。」
酸化石さん「ルビーは噛まれろください」
腹痛さん「今のところイメージでしかな真かどうか判断つかないし
ここ間違うと痛いよね」
ルビーさん「まあ噛まれても対抗吊れるし○が2人確定するしいっか
でもできたら護衛ほしいな」
酸化石さん「ねえな、狼でこのCCOは自殺だ
視点漏れもない以上、なんとも言えない展開」
霧雨魔理沙さん「ルビーの中身は別にどうだって良いんだ。重要なのはそこじゃあない」
さん「いや……さすがにここで潜伏占いCOするところがそんなわかりやすい破綻するとはあんまり……」
ルビーさん「即噛み路線だったのかな?でも残念wwwwwwwwwwww」
敗戦処理係さん「真=狐>狂>狼って印象ですね」
Z・うさンダムさん「だらずんにさようならです」
酸化石さんルビーは視点漏れじゃなかった、前言撤回しとく
だらずんさん「酸化鉄じゃなくて酸化石さんでしたごめんなさい(´・ω・`)」
Z・うさンダムさん「つまりわかりました」
霧雨魔理沙さん「ん? そういう意味での発言じゃないのかその草は?>酸化石」
輝夜さん「だから自分視点で狂人が噛まれたからその発言したんじゃないの?>酸化石さん」
酸化石さん「って噛まれたほうを狂人って言ってたのか、チッ・・・」
さん「ルビーに役目は透けて見えるし、そこに●を進んで投げるなら、イヴァリースは狼目として十分置いておける位置」
だらずんさん「酸化鉄さんのツッコミが的確すぎて惚れました。」
ルビーさん「それ死んだ狂人へのコメントですww>石」
イヴァリースさん「素村だと思って占ったら●だったのでびっくりしました>ルビーさん」
緑茶さん「◆酸化石さん 「◆ルビーさん 「狂人wwwwwwwwww」
いや、君視点の狂人は噛まれてるんだよ?
イヴァリースは狂人じゃないんだよ?」 正しい」
敗戦処理係さん「ベグリで噛んだなら●打たれて占いCCOなんてしないし、
真狼で身内切りもない。」
酸化石さん「どうみても視点漏れですね本当にありがとうございました」
腹痛さん「おっとっとまた出てきた
狼真(狂)か
もう占い噛めないだろうかrいつか釣らなくては」
酸化石さん◆ルビーさん 「狂人wwwwwwwwww」
いや、君視点の狂人は噛まれてるんだよ?
イヴァリースは狂人じゃないんだよ?
ドラオンさん「は?占いCO?
……吊り数見て適当に吊るしかねーな。破綻はしてねー以上即吊りは有り得ん。
くっせーけどな」
さん「正解と言えるか限りなく怪しいが、まあ、吊られなかったならまだマシとはいえるわな。」
Z・うさンダムさん「とかなんとかいってるあいだに、ルビーの反応が人外くせーなっていおうとしたら、それどころかCCOしていて草」
ルビーさん「僕に●を打てたのはお見事だね!」
輝夜さん「共有は撤回して霊能護衛で固定させとけばいいよ」
だらずんさん「アーマーなんか意味をなしてないから、霊結果見れない可能性があります。
というかこの時点で占い吊はどうかと思います。
<ドラオンさん。」
敗戦処理係さん「狼がなさそうが抜けた」
SAY大将軍さん「ルビーさんは真狂狐のいずれかって感じかなあ」
緑茶さん「ここでCCOきたし」
腹痛さん「逆に真抜いた風べぐりもある
こんな占いでも下手な占いとかいるんだよね」
敗戦処理係さん「ルビーは真狐狂だな。すくなともなさそう」
イヴァリースさん「ルビーさんが馬脚を現しましたねw
吊ってください」
さん「ああ。占いCOが出てくるのは何となく納得するわ。」
Z・うさンダムさん「そして、あの出方の優勝から噛まれてるあたり、ほぼ真狂べぐりなのだろうというところ」
ルビーさん「潜って正解だったわ〜
狂人噛んでくれてありがと^^」
酸化石さん「ルビー、占ってくれてありがとう、じゃあ真でも死んで」
輝夜さん「ルビーが狼なら意味の分からないCCOだけど」
アルゴPCさん「ありましたか、グレーランしましょう」
さん「ルビー占いってすっげえ微妙。対抗が死んでると合わせても尚微妙」
霧雨魔理沙さん「結論:今日もグレラン」
ドラオンさん「片方死んでんな
霊いるから●吊んべ。アーマーあるから生きるだろ。

ただ、なんで吊りで簡単に死ぬようなところ占って●出したんだか」
イヴァリースさん「狂人さんが噛まれましたが、●吊ってもらえれば分かるかと」
ルビーさん1日目理由:→
2日目理由:どちらかというと出てくるのが遅かったイヴァリースさんが狂人かな?
優勝請負人さんが囲ってないかどうか占ってみよう
アルゴPCさんルビーさんCOありますか?
緑茶さん「占い噛まれてるし」
酸化石さん「でもどっちかって言うと胡散臭いほうが噛まれた」
敗戦処理係さん「ほんとに名前通りに回収しそうだな」
ルビーさん潜伏占いCO 酸化石さん○敗戦処理係○
マドラックスさん「誤爆なら噛み切り入るかな」
だらずんさん「占いは真狂風の噛みですね。」
だらずんさん「おはよう」
アルゴPCさん「おはよう」
Z・うさンダムさん「るびーは非狼でよいという感想」
霧雨魔理沙さん「閣下、吸魔でMPを根こそぎ奪うのはやめてください」
ルビーさん「狂人wwwwwwwwww」
酸化石さん「占い候補が死んだ」
イヴァリースさん占い理由 ◆ルビーさん 「てめぇで考えろヴォケ>イヴァリース」
◆酸化石さん 「ルビーは霊能候補のことよく見てるんだね、村なら何でそんなところ見るのかね」

ルビーさんと酸化石さんの2択で、こちらにしてみました
口が悪い人はあまり感心しませんね
でも素村っぽいかな?とも思ったんですが…

投票先で予告してるので分かってもらえますよね
優勝請負人さん「おつですぽ」
さん「おはよう」
敗戦処理係さん「おはよう」
ルビーさん「おはよ〜」
Z・うさンダムさん「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
腹痛さん「おはよう」
輝夜さん「おはよー」
酸化石さん「霊能ばかり凝視してるルビーが吊りたかったんだよのいし!」
SAY大将軍さん「霊能CO マドラックスさんは○だったぜ

まああれで●なら怒りの身内票が2つぶち込まれてたであろうレベル」
ドラオンさん「おっはー」
イヴァリースさん「占いCO ルビー●」
緑茶さん「霊能CO: マドラックス○」
3日目の朝となりました。(14/08/01 20:12:50)
優勝請負人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優勝請負人さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
マドラックスさん「GMさん おやすみ」
緑茶さんの会話「霊能CO: マドラックス○」
Z・うさンダムさんの念話「あかんwww」
Z・うさンダムさんの念話「なので思わず吊らない方向に動いたけれど、よく考えたら俺狐なのよwwwwww」
ゲームマスター「後でまた村見に来ます。」
Z・うさンダムさんの念話「ルビーはなんかすごく狩人っぽいんだよね」
アルゴPCさんの会話「頑張ってみます><」
ゲームマスター「ああもうだめ。GM意識飛んじゃう。すやぁ・・・」
緑茶さんの独り言「霊能CO: マドラックス○」
緑茶さんの会話「グレランか●がでたら●吊りか指定、どれでもOK」
輝夜さんの遠吠え「優勝から噛む」
ドラオンさんの遠吠え「個人的にはイヴァ偽思った どっちでもいいよ」
緑茶さんの会話「明日の進行頼むね」
ドラオンさんの遠吠え「霊は真占いが残ったらくっそいてーぞ
あのCOどっちがどっちか分かりにくいし」
緑茶さんの会話「大将軍遅かったし真は決め打ってないけれど」
ゲームマスター「真噛みだと狐が厄介になりそうだなぁ」
輝夜さんの遠吠え「どっち噛みたい、かみやすい方は優勝、真っぽいのは逆の方」
輝夜さんの遠吠え「この状況の霊能アーマーが重い」
アルゴPCさんの会話「占いさん噛まれないといいなぁ」
マドラックスさん「わかりやすい所に狼が居ますね
これなら村勝利間違いないです」
ドラオンさんの遠吠え「GJでねーといいな 占い噛み把握
どうせ真狂だし 噛み切りか、偽のこりゃ楽だけどな」
ルビーさんの遠吠え「殺っちゃってぇ〜」
緑茶さんの会話「結局グレランになったのでOKよ」
優勝請負人さんの独り言「占いCO 腹痛○」
輝夜さんの遠吠え「噛みやすい方は優勝請負人」
霧雨魔理沙さんの独り言「優勝請負人……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
イヴァリース……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
ドラオンさんの遠吠え「霧雨魔理沙が同調するような発言多い
目立ちたくない狩人って線は薄いかね」
腹痛さんを占います。 >>> 優勝請負人 <<<
輝夜さんの遠吠え「占い噛むか」
ゲームマスター「マドラックスさんお疲れ様でした。」
腹痛さんの独り言「緑茶!!!
共有っぽいところに目付けられちゃったぞ
どうしよう」
緑茶さんを護衛します。 >>> 歯 <<<
アルゴPCさんの会話「グレラン指示しておけばよかったでしょか?><」
輝夜さんの遠吠え「 」
だらずんさんの独り言「まさか2票頂くとは思わなかったでござる」
ルビーさんの遠吠え「ひぃぃ><」
マドラックスさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/08/01 20:08:23)
マドラックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
優勝請負人さん0 票投票先 → ルビーさん
さん1 票投票先 → だらずんさん
マドラックスさん6 票投票先 → 輝夜さん
輝夜さん1 票投票先 → マドラックスさん
ドラオンさん0 票投票先 → マドラックスさん
アルゴPCさん0 票投票先 → ルビーさん
イヴァリースさん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん4 票投票先 → さん
緑茶さん0 票投票先 → 腹痛さん
だらずんさん2 票投票先 → マドラックスさん
SAY大将軍さん0 票投票先 → マドラックスさん
敗戦処理係さん0 票投票先 → マドラックスさん
腹痛さん1 票投票先 → だらずんさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → マドラックスさん
酸化石さん1 票投票先 → ルビーさん
Z・うさンダムさん0 票投票先 → 酸化石さん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
酸化石さん「溶かせばいいじゃん>占い」
霧雨魔理沙さん「ごめんなマドラックス、アタシはほむリストなんだ」
霧雨魔理沙さん「ドラオンさんが言いたいことを言ってくれました」
SAY大将軍さん「マッドマックスの13倍かわいい?(難聴」
ルビーさん「てめぇで考えろヴォケ>イヴァリース」
酸化石さん「ルビーは霊能候補のことよく見てるんだね、村なら何でそんなところ見るのかね」
Z・うさンダムさん「わかったからおまえはビクンビクンしてろ>請負人」
だらずんさん「◆輝夜さん 「霊能アーマーは占いが真狂の内訳なら強い」
霊能が狼乗っ取られたら目も当てられないですがね。」
さん「発言見てる限りじゃ曖昧でわからんかったわ>酸化石>把握してなかった」
ドラオンさん「マドラックス吊りうるせーなって思ったけど流石に納得せざるを得ない感じではあった。把握発言しかねーならおはステでもいなけりゃ吊れそうだな
誰が人外くせーっていうのも大事だけどステやらも邪魔だよねうん」
イヴァリースさん人外狙いで占うべきか、詰み目指して素村を狙って占った方がいいのか
指示あるならお早めにお願いします
酸化石さん「マドラックス可愛くないのか、そっちは把握した」
ルビーさん「共有さんのCOのタイミングといい緑茶さんが相方だってバレバレじゃないですか〜」
輝夜さん「霊能アーマーは占いが真狂の内訳なら強い」
優勝請負人さん「わかりにくいCOは嫌いっ
ログ探すの大変 思考停止しちゃうっ」
Z・うさンダムさん「どれくらいかわいいかというと、マドラックスの13倍くらいかわいい」
さん「じゃ撤回タイミングさえ間違えなきゃ霊能はどーでもいいよ。」
だらずんさん「アーマーの意味がない気がしますが、それをカバーするグレラン力を発揮する時が来ました。」
敗戦処理係さん「ならマドラックス吊り」
腹痛さん「なるほどアマね
グレラン了解です」
霧雨魔理沙さん「せめて青き真実を使ってくれ」
酸化石さん「把握しとらんかったのは俺とか>歯」
Z・うさンダムさん「るびーかわいい」
ドラオンさん「わざわざ言わないでもいいよグレラン指示だけ出せばいいよどうせそれで察するがな>共有」
緑茶さん「ん?ロラじゃないのか」
酸化石さん「緑茶と将軍で真共って感じか」
さん「把握してないところが出てくるならそれはそれで指標になるんだろ」
輝夜さん「遅延●だろうが、吊り先が固定されるだけで3になるなら人外3露出して、2なら護衛先が固定されるからあんまり警戒することないよ>イヴァリースさん」
ドラオンさん「この速度で2COとか思わなんだ」
腹痛さん「◆緑茶さん 「緑茶は体にいいのです。わたしはれいのうなので吊った人が狼か人間かわかるのですよ」          霊能
だと」
マドラックスさん「ロラ把握」
Z・うさンダムさん「優勝が敗戦を占っていることに俺はとても感動したが、実は彼相当飛び出し気味なので、たぶん人外なのだろうとおもいつつ、まあ今は考えなくていいやなどと思う」
イヴァリースさん「ええええええ 無駄占いしてしまった ショック…」
アルゴPCさん相方騙ってる、グレランでお願い
ルビーさん「やたー!霊ロラ開始だよ〜」
SAY大将軍さん「あー緑茶さんか めんどくせえなあ」
霧雨魔理沙さん「暫定○が霊能か・・・案外潜伏も有りだったかもな。リスクはお察しだけど」
敗戦処理係さん「撤回ないならロラ」
さん「共有が霊騙ってるなら、それだけ名言しときゃいいよ」
ドラオンさん「本当それで把握もできてないだなんだとか騒ぐ阿呆も出るからわかりやすくCOしていただきたい今日この頃
適当にグレランしようそれしかねーよ」
優勝請負人さん「霊能なしにみえるんだが・・」
ルビーさん「霊能でてるよ
よく見てよ」
酸化石さん「潜伏霊能は流行らん」
SAY大将軍さんなぜなら俺が霊能だからさ…
だらずんさん「イザリースさんの出遅れ理由は割と理解できると素の反応を返します。」
霧雨魔理沙さん「霊能いないなら霊初日の占い潜伏有りそうだな」
ドラオンさん「最近見難いCO多いね 2−1−1ねー 共有はトラップ目指そうぜー」
酸化石さん「なるほどわからん>イヴァリース」
ゲームマスター「またかよ・・」
SAY大将軍さん「霊能なんて出てねえぞー」
腹痛さん「2−1把握です」
さん「ほ」
イヴァリースさん「最近出遅れの●が多くて怖いので20秒ほど様子見しました
体感で遅いと感じられた方にはすみません」
敗戦処理係さん「マドラックス吊ります」
酸化石さん「ほほう、占い2なのか」
腹痛さん「おっとっと
また打ってるあいだに出てくるのか」
ルビーさん「占いに二匹か・・・」
ドラオンさん「なんかようわからんけど被ってなかった 確定○でもできたのかと思った
んで2な2 霊は」
アルゴPCさん共有者をCOします、相方生存
輝夜さん「2-1」
SAY大将軍さん「占われたとかもう終わったな(´・ω・`)」
さん「緑茶最強説か」
Z・うさンダムさん「まさか朝一狙って6番目になるとは思いもしなかった」
マドラックスさん「2-1把握」
腹痛さん「占い一人か?
明日増えるね」
輝夜さん「霊能出ろ」
敗戦処理係さん「ほんとにやらないといけないらしいな」
酸化石さん「緑茶と仲良く慣れそうな挨拶の仕方だ!!」
だらずんさん「うさんダムさんは長く生きてほしいと願いします」
イヴァリースさん占い理由 初日は右隣占い鉄板ですよね
緑茶さん「緑茶は体にいいのです。わたしはれいのうなので吊った人が狼か人間かわかるのですよ」
イヴァリースさん占いCO SAY大将軍○
Z・うさンダムさん「おまえらはええなおい」
霧雨魔理沙さん「メギドラオンでございます」
アルゴPCさん「おはようです」
腹痛さん「おはよう」
輝夜さん「おはよー」
マドラックスさん「おはようございます」
敗戦処理係さん「おはよう」
ルビーさん「おっはよーん^^今日もいい朝だねっ!」
ドラオンさん「おっはー」
優勝請負人さん「占いCO 敗戦処理係○」
Z・うさンダムさん「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
SAY大将軍さん「おはよう」
さん「おはよう」
だらずんさん「おはよう」
緑茶さん「おは緑茶」
酸化石さん「おはようのいし」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/08/01 20:01:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輝夜 <<<
緑茶さんの会話「おは緑茶」
Z・うさンダムさんの念話「でもめんどうだからやらない」
イヴァリースさんの独り言「占いCO ルビー○

占い理由 初日なので好きなところを占います
右隣と迷ったけど、左上の人の名前がなんか美しくて素敵なのでそこから占いますよ
でもルビーって名前なのにアイコンは青色なんですね

占いCO 敗戦処理係○
占い理由 初日なので好きなところを占います
この人左端の一番下だし、お隣が初日先生しかいないので対応されることもないんじゃないかしら

占いCO SAY大将軍○
占い理由 初日は右隣占い鉄板ですよね


占いCO 輝夜○
占い理由 初日はなので左隣さんを占いました」
腹痛さんの独り言「名前変えるかな?
スッキリさん」
Z・うさンダムさんの念話「占いCO イヴァリース○」
SAY大将軍さんの独り言「別人だったか(ノ)'瓜`(ヾ)」
アルゴPCさんの会話「はい!」
緑茶さんの会話「基本霊能CO」
酸化石さんの独り言「素村として精一杯やる」
だらずんさんの独り言「◆ゲームマスター 「すやぁ」
( ゚д゚ )」
緑茶さんの会話「○もらいのときは、霊能COしないかも」
ゲームマスター「別人ですね>該当者」
酸化石さんの独り言「17」
ドラオンさんの遠吠え「黙れくそがき>< >ルビー
グレラン初日吊られしたらめんご……」
輝夜さんの遠吠え「噛み130」
輝夜さんの遠吠え「僕学生なんで、おじさん呼びしないで><」
SAY大将軍さんの独り言「気になってたんだけども コックさんとザコックさんは別人なのか」
優勝請負人さんの独り言「占いCO 敗戦処理係○」
輝夜さんの遠吠え「というか、潜伏環境が通用する今なら追加でいい」
ドラオンさんの遠吠え「噛みは任せる」
ルビーさんの遠吠え「おじさん達の足ひっぱったらごめんなさい><」
輝夜さんの遠吠え「グレラン苦手な人いる?」
ドラオンさんの遠吠え「狂人頼みだな 欠けてたら潜伏で出てみるのもありかもね 欠けてないことを祈るばかりだけどね」
腹痛さんの独り言「スッキリ」
アルゴPCさんの会話「はいさー!」
ゲームマスター「すやぁ」
酸化石さんの独り言「GMおやすやあ?(´・ω・`)」
緑茶さんの会話「しばらくは霊能やっておきます」
輝夜さんの遠吠え「じゃあ3潜伏でいいよ」
だらずんさんの独り言「3騙り+狐騙りで行こう(提案」
輝夜さんの遠吠え「歳なんて関係ありません」
酸化石さんの独り言「イヴァリースは非狼」
アルゴPCさんの会話「了解です〜」
ドラオンさんの遠吠え「いややめろって言うんじゃやめますう まぁ騙りはあんましうまくないのでできりゃお願いしたいです 共有トラップひっかかるの余裕」
ゲームマスター「突然死は勘弁してくださいね。投票は余裕を持って行って下さい。
GMは眠気のせいで意識が飛びつつあるので再投票は期待しないでください。
眠気が飛ぶような激戦な展開なら再投票あるかもしれません。」
緑茶さんの会話「では私は霊能COしますね」
Z・うさンダムさんの念話「おはようこざいますでチュー( ´∀`)ノ」
ルビーさんの遠吠え「小学生ですが何したらいいでしょう」
酸化石さんの独り言「だらずんーZ・うさンダムー霧雨魔理沙」
アルゴPCさんの会話「うーん、希望はないです。
なにもなければすぐCOしちゃうと思います〜」
ドラオンさんの遠吠え「やだなーやだなー狼かぁ
4方向に銃殺出たら対応して騙る、それ以外は●出されようとおっ死ぬ予定ですがこんなんでいっすかね」
敗戦処理係さんを占います。 >>> 優勝請負人 <<<
酸化石さんの独り言「直感で3W予想するよ」
SAY大将軍さんの独り言「霊能で潜ることで展開が劇的に変わるパターンってあんまりないからなあ」
輝夜さんの遠吠え「 」
Z・うさンダムさんの念話「きっつねーきっつねーきっつねー
きっつねーは銃殺さっれるー」
緑茶さんの会話「何かご希望はございますか?」
イヴァリースさんの独り言「最近狂人多いんですけどォー!!?」
ルビーさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
アルゴPCさんの会話「よろしくです〜」
酸化石さんの独り言「GMむらむらありー」
輝夜さんの遠吠え「よろしくお願いします」
緑茶さんの会話「よろよろよろ」
SAY大将軍さんの独り言「霊能か」
敗戦処理係さんの独り言「素村です」
腹痛さんの独り言「トイレいってこよう
腹痛だ」
だらずんさんの独り言「SUMURA」
ドラオンさんの遠吠え「うええ よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 19:57:03)
酸化石さん「5票くらいいれちゃうぞー」
腹痛さん「票入れまくるぜ」
ドラオンさん「一番好きなFFはYです」
ゲームマスター「25票後開始」
ドラオンさん「シクヨロー」
イヴァリースさん「一番好きなFFは12です よろしく」
緑茶さん「よろぴこ」
ゲームマスター「きた」
ゲームマスター「53止まりが1人。」
酸化石さん「ですますさんはきっと見守ってくれてる」
ドラオンさん「しねーのかよwwwww」
だらずんさん「◆Z・うさンダムさん 「面倒だからしませんけどね」
( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「@1」
ドラオンさん「ですますさんはみんなの心の中に」
ゲームマスター「@1」
Z・うさンダムさん「面倒だからしませんけどね」
ゲームマスター「@2」
イヴァリースさん「人気に嫉妬」
ゲームマスター「ですますさんは死なないわ。私が守るもの。」
だらずんさん「なんか意思を継ぐ人が現れたでござる( ゚ω゚ )」
ドラオンさん「メギドにする?メギドラにする?それともメギドラダイン?」
だらずんさん「ですますキスさんのRP好きだったのに残念( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「更新揃えます」
Z・うさンダムさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
誠意大将軍さんがSAY大将軍に名前を変更しました。
kariさんがZ・うさンダムに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「っメギ>ドラオン」
ゲームマスター「ズサさんにありがとう全回転」
イヴァリースさん「Σ('A`)そこ!?」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですますさんにさようなら」
kariさんがドラオンに名前を変更しました。
ですますキスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
緑茶さん「よろぉ」
Z・うさンダムさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:52:40)
kariさんが輝夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサvs24分止まりの赤」
kariさんが酸化石に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
酸化石さん「こんばんわ」
ゲームマスター「参加意思がある方は名前変更お願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:52:03)
ゲームマスター「後2人」
かりさんが腹痛に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがに名前を変更しました。
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:50:50)
ゲームマスター現在:赤2(40&24)、空き2
腹痛さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:49:18)
kariさんが優勝請負人に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り。ありがとうピーチ姫」
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しておきます」
kariさんが敗戦処理係に名前を変更しました。
kariさんがだらずんに名前を変更しました。
kariさんがイヴァリースに名前を変更しました。
さんが誠意大将軍に名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター現在:赤1(24分止まり)案山子1空き2
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
敗戦処理係さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:44:53)
SAY大将軍さん「おいう」
さん」が村へやってきました。(14/08/01 19:44:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
だらずんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:44:24)
ゲームマスター「よろしうー」
緑茶さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:41:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:39:17)
ゲームマスター「確かに・・・」
イヴァリースさん「しかし19:30を過ぎておはようはなかったかと今さら思った…」
ゲームマスター「いい心がけですね。」
ゲームマスター「ォノlョゥ」
イヴァリースさん「元気よくっていうから大文字にしてみたよ」
ゲームマスター「おはようー」
ゲームマスター「いらしゃいませ」
イヴァリースさんおはようございます!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:34:25)
アルゴPCさん「なんの事かわからねぇなぁ〜」
ゲームマスター「案山子じゃない・・だと・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アルゴPCさん「こんばんはー」
アルゴPCさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:31:25)
ゲームマスター「はい。こんばんは」
ドラオンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:30:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「眠い」
ピーチ姫さん「あぁん、あんっ、いいっ、そ、そこ、そこが気持ちいいのぉ、も、もっとぉ、激しく、アソコがめちゃくちゃになるくらいにしてほしいのぉ、あっ、そう、そこぉ、い、イクぅ、イっちゃうよぉ、あんっ」
輝夜さん「こんばんは」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/01 19:27:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:26:57)
kariさんがマドラックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
マドラックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:23:02)
ゲームマスター「(本当だ・・・疲れすぎててこんなのにも気づけないなんて)」
ですますキスさん「ただのダジャレだったんでチューよ…( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「VIP村の性分ですか」
ですますキスさん「枠が多かったとか聞くとワクワクしますでチューね( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:09:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:08:52)
ゲームマスター「ちょっと裏で作業するからやっぱり17にしとこ」
ゲームマスター「乙ー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「用事で抜ける すまん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
優勝請負人さん「よろしく」
ゲームマスター「そんな新参者いないから大丈夫。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:02:54)
kariさん「しかし、定員30人ってあるとちょっと入るのに勇気いるんじゃないかな」
kariさん「返答ありがとう テンプレ前失礼しました こんばんは」
ゲームマスター「案山子と赤用」
ゲームマスター             【注意事項】
  ∧,,∧         @入村時は元気よく挨拶をしましょう
 (;`・ω・)  。;゚・⌒) Aルールや用語、禁止事項はwikiを参照してください。
 /   o━ヽニニフ))  B初日のみ早噛みは禁止ですよ。
 しー-J         C全ての村人騙りを禁止します。
   byコック◆COOKDO〜
             【非推奨事項】
              @おはステ、完ステ、暴言
kariさん「枠多くね?」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:00:00)
戻る