過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
殺戮の天使
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エコラッタ
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
内緒ですよ
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風発生
◆5howSoz5lU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トレミス
◆c.67KYlBSQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
香月
りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
おおおお
◆ZazexLpUOk
[占い師]
(死 亡)
 
 
アブさん
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
万座草津
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まだいける
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉マン
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリル
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 

けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
あずき
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
宮田司郎
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
えきそば
◆ixlCherry.
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須18猫村 〜 140488番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
えきそばさん「おっつおっつ」
さん「◆台風発生さん 「それ以外があるんだよな>めさん」
それ以外ってゲゲゲ以外の潜伏占いのパターンのことです」
万座草津さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
さん「おおおおさんへ
偽占いさんの●さんがCOがなければ、2日目は潜伏で良いと思う。」
万座草津さん「おつかれー」
おおおおさん「ただ出遅れただけだよ、延長●出しはヘイト買うししたくないので
COしなかっただけです」
さん「みなさん、おつかれー」
アブさんさん「GM様村建てありがとうございました。村の皆さんもご健勝のほどを。」
さん「私の最終日の発言がもう少しうまければ…あるいは」
香月さん「GMさん村建てありがとでしたー」
まだいけるさん「真占い初日夜に狼見つけてるんだったら出てもよかった気がするけど護衛が難しいから潜った方がいいのかな?」
マリルさん「村立てありがとうございました」
さん「狼さんがおおおおさんを噛んだ地点で、ほぼ村負けだった。
そして、最終日まで勝負できたのは良かったと思う。」
さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
アブさんさん「お疲れ様でした。アブアブア・・・・」
台風発生さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもおつかれ。
ってか途中までおうどん確定だと思ってたわ」
トレミスさん「お疲れ様でした」
台風発生さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「(=ΦエΦ=) 」
宮田司郎さん「Rさん白くみせるための狼柱演出だと思ったら全然そんなことなかったの巻」
アブさんさん「あぶがとうございます!途中まで案山子狼ですいませんでした。<お仲間さん」
肉マンさん「もちろん白く見せるってこともありますがマリルさんが出るリスクを考えてですね、
何はともあれお疲れ様です」
ゲームマスター「フラン失礼します。10人VIP連戦村にいってきます」
あずきさん「お疲れ様〜」
香月さん「おつかれさまでしたー」
マリルさん「お疲れ様でした
アブさんGJです!」
まだいけるさん「お疲れさまでした。勝負に出たお仲間が素直にすごいと思いました」
アブさんさん「えっと、何かすいません。」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
肉マンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれなのです。」
おおおおさん「お疲れさまでしたー」
さん「おつかれー」
エコラッタさん「お疲れ様でした。」
宮田司郎さん「あかん……」
内緒ですよさん「お疲れさまー」
アブさんさん「お疲れ様でした。」
さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/08/01 22:09:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → さん
アブさんさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アブさんさん
エコラッタさん「共有の投票にこの村の運命がかかっているっ・・・!」
アブさんさん「結果が全てか」
宮田司郎さん「ひぃぃ」
さん共有さんの選択、それが答え。
さん「ないのです!」
アブさんさん「ええ・・・Rさん・・・悔いはないの?」
殺戮の天使さん「共有視点じゃどうなってるのか分からないけど
R狼でマリルがRを白く見せる為に狼COして勝負したって考え方も出来るから
そんなに位置は関係無い気もするけどなぁ」
アブさんさん「発言を追うと霊能内訳が見えてる風な発言とかがあって気にはなってたんですよ。」
さん「その理論で殴り殺されたことがあるのであまりあてにならないですね
でもRとマリルどっちが残るかって言われたらマリルが残るか……」
さん「占い乗っ取られた地点で負けたと思ったので、
ここで私が吊られてもくいは無い!」
マリルさん「意味ないことはないです
Rを白く見せるという手があるので
そもそもそのRにアブさんが勝負を挑むかというのもあります」
アブさんさん「筋肉燦々!アブ!!」
アブさんさん「途中までRちゃんさんは狐目で見てたんですよね、●吊りに積極的でしたし。」
肉マンさん「Rさん狼ならマリルさんが狼COした意味がないですね」
香月さん「ぼくもけーらさんと同じく共有噛みします!」
さん「アブさんさんだった。すまない」
さん「私とアブさんで殴り合い。
すべては共有さんの投票に!」
アブさんさん「エコラッタさん真だったのですね」
ゲームマスター「おつ」
宮田司郎さん「積年の遅い実行をしている人を吊りたい」
さん「訳:勝負選んでるしみんな好きにすればいいです」
エコラッタさん「お疲れ様でした」
台風発生さん「おつかれ」
アブさんさん「おはよう!」
さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/01 22:05:25)
エコラッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコラッタさんを狙います。 >>> アブさん <<<
さん「共有噛みで噛み通ったら狩人強引に吊れるし狩人真確定しても従来通りRと殴るだけだしで僕だったら共有噛むと思うんですけど、死体無し出さない方がいいっていうのも正論なんですよね狐生きてるわけねえだろ理論もあるんですけど」
まだいけるさん「RでGJなら狼確定負けかな」
えきそばさん「いやー久々に狐を楽しんだ感がある」
万座草津さん「R噛んだら負けになるのか」
肉マンさん「GJ出したら狩人真確定しません?」
内緒ですよさん「くうう
共有噛んでくれーーーーー!!!」
まだいけるさん「最悪GJでても殴り合いで勝てば問題ないのね」
エコラッタさんの独り言「護衛R:GJだしてもしょうがない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんを護衛します。 >>> エコラッタ <<<
内緒ですよさん「これでアール噛み勝負とかどうだろう
万が一護衛されたら白旗で」
ゲームマスター「鴉おつかれ」
台風発生さん「おつかれ」
さん「ちゃんとえきそば吊ってるじゃないですかーもー」
台風発生さん「いや、そのほうが内訳考えやすいのかと思ったし、細かく説明してくれてありがとう>めさん」
えきそばさん「ちぇー」
まだいけるさん「めさん吊りの日強引にでもRさん吊った方が良かった気がしないでもない」
さん「というかエコラッタ人外読みで今日吊るのクソ面白い」
肉マンさん「えきそばさんに3票」
8日目の夜となりました。(14/08/01 22:02:20)
えきそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → えきそばさん
エコラッタさん1 票投票先 → えきそばさん
アブさんさん0 票投票先 → えきそばさん
さん0 票投票先 → えきそばさん
えきそばさん4 票投票先 → エコラッタさん
殺戮の天使さん「これさー共有は引き分けにするから狩人吊るではなく
人外に見えるから吊るって思考だよね?」
さん「Rすげえな」
さん「京はえきそばさんだよね」
さん「結局霊能をどれぐらい大切に思ってるか」
エコラッタさんおいおいおいおいおいおいおいおい!せっかく吊り増えてるのになんで無駄吊りしたがんの???共有さん
えきそばさん◆えきそばさん 「じゃあエコラッタ吊り。エコラッタが狼COしてきたら俺吊りでもR吊りでもどうぞ」
さん「うーん霊能結果なんておまけみたいなもんだと思ってるからそこの差かもしれんね>台風」
台風発生さん「LWなのはわかってるんだから狐吊って勝負しよう。殴り合いがみたい」
宮田司郎さん「昨日も護衛先出してくれなかったし吊っていいんじゃない?
真狩だったら引き分けどまりだし」
えきそばさん「それで村の負けはないよ」
エコラッタさん「宮田さん護衛ですよ。」
えきそばさん「じゃあエコラッタ吊り。エコラッタが狼COしてきたら俺吊りでもR吊りでもどうぞ」
アブさんさん「どこ護衛だったんです?ってえきそばさん護衛?<エコ」
エコラッタさん「真狩りです」
さん「共有さん噛まれると思う←分かる
明日の釣り指示お願い←死んでたらエコラッタ吊る以外ねえよ」
宮田司郎さん「普通に引き分けでいいのにGJ出す意味とは。
エコラッタ人外じゃないの?」
えきそばさん「エコラッタのGJの可能性もあるから、明日も死体なしが出れば俺狐認定できるだろ?」
マリルさん「勝負するかー
まぁあんまそこらへん打ち合わせしてなかったからアプさんに任せよう」
エコラッタさん「R⇒えきそばの流れかな?」
台風発生さん「狼狩人噛みじゃないってことは勝負でてるな。度胸ある」
さん「えきそばさん吊って、共有さんが噛まれると思う。
なので明日の釣りの指示をお願い。」
えきそばさん勝負するなら俺吊り、狼どこか検討つかないならエコラッタ吊り
宮田司郎さん「えー」
あずきさん「狼は引き分けを選択せず。」
トレミスさん「エコラッタとの勝負ならワンチャンあるのか?」
エコラッタさん「吊り増えた」
アブさんさん「おはよう!」
エコラッタさん「おはよう」
台風発生さん「確かに3日目の時点で全生存は確定ではないけど確率は高い。そして霊能は今回はでたけど基本狂人しか騙らないとみてるから黙って乗っ取られるのはダメだけど●なら潜伏の方が利点多いと考えてる>めさん」
えきそばさん「ほー」
さん「おはよう」
肉マンさん「多分奇数にしたら共有でGJが出ますよ」
8日目の朝となりました。(14/08/01 21:57:56)
えきそばさんを狙います。 >>> アブさん <<<
えきそばさんの念話「○じゃねえや●」
まだいけるさん「狐が猫COはないので占い狐読み固定でしたね」
まだいけるさん「奇数にして狩人R勝負はキツイ気がしますがLWに任せます」
えきそばさんの念話「エコラッタ真狩なら宮田護衛かねぇ」
さん「ところで噛み的にはやっぱりあれですかね トレミスの猫COまではえきそば狂読みですか」
まだいけるさん「噛みは途中私がミスりましたね。一昨日の時点で猫噛まないなら狐噛んで数キープしつつ柱進行にもってった方が良かったかも」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エコラッタさんの独り言「狐と狼、どっちに勝たせたほうがいいんだろか?」
宮田司郎さんの会話「執拗なグレー噛みはさっさと狐を破綻させるため……なのか」
マリルさん「狩人噛みでいいよ
R狼は無理があるから」
おおおおさん「僕が戦犯といってなすりつけるより、噛めた狼をほめたほうが好感度稼げますよ??」
宮田司郎さんを護衛します。 >>> エコラッタ <<<
台風発生さん「噛まれはしかたない。黙って吊られはひどいけどな。」
さん「●で潜伏してグレ噛まれて翌日出ると既に全生存確定っていう情報は失われるんですよね」
えきそばさんの念話「あんまり人狼やってないし、センサーカスったなぁ」
肉マンさん「R非狼確定、えきそば狐進行
アブさんは引き分け狙いしかなさそうだけどどうするかな?」
アブさんさんの遠吠え「狐噛みなら狐吊って最終日だよね。」
マリルさん「お疲れ様でした」
えきそばさんの念話「マリルもまだいけるも○だったかぁ・・・」
マリルさん「噛みミスったなーホント」
台風発生さん「おつかれ」
ゲームマスター「くっくるーおつ」
台風発生さん「あ、消去方ならいいや、頑張るとなんか見えてる⇒偽が多いのでまたなんかやらかしたかと思った。>あずきさん

共有初日なら役職全生存は伝わるから。占い偽だった時のラインみるために残りたかった。○ならでてたよ>めさん」
内緒ですよさん「引き分けか」
7日目の夜となりました。(14/08/01 21:53:55)
マリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → マリルさん
エコラッタさん0 票投票先 → さん
アブさんさん0 票投票先 → マリルさん
さん1 票投票先 → マリルさん
マリルさん4 票投票先 → えきそばさん
えきそばさん1 票投票先 → マリルさん
さん「マリルのは最終日見据えたブラフなんだろうけどアブさんは柱出れねえだろうし効かねえなあ」
さん「…エコラッタsなんが狼さんだったりするのかな?」
えきそばさん「め には●出せなかったしなぁ。発言かなり白かったし。
R非狼ぽかったけど、Rに●出すしかなかった」
マリルさん狼CO
宮田司郎さん「えきそば狐信じてみる」
さん「エコラッタさんへ
おおおおさんが占いさんだとしたら、戦犯ではないと思う。」
エコラッタさん「初日共有で潜伏とかありえない」
宮田司郎さん「R吊り」
マリルさん共有はさっさと指示しろ
狐だと見るなら俺が柱になる
肉マンさん「◆エコラッタさん 「おおおがこの村の戦犯確定」
酷い話だw」
えきそばさん「たぶんRは村だと思うから、これで大丈夫だと思うぞ」
エコラッタさん「おおおがこの村の戦犯確定」
えきそばさん狼柱が出なければR吊り
マリルさん「これを本物の狐と見るか
そうみせるかですね」
さん「すべては、共有さんにゆだねられました。」
マリルさん「ゲゲゲったことになるね」
えきそばさん「おおおおだったんじゃね?」
あずきさん「台風は別におかしいところはあんまなくね?消去法で考えた
>台風発生」
アブさんさん「だいたい察しが付きますが、信じるかどうかは・・・。」
エコラッタさん「真占いはどこいった?」
えきそばさん「ゆえに狼柱を募集して明日引き分けが無難」
えきそばさん狐CO。俺吊ったら狼の勝ちだ
えきそばさん「ちなみに俺が噛みを実行していない時点で俺非狼はわかるな?」
エコラッタさん「え?」
まだいけるさん「共有が普通なら最終日まで確実にいけるかな。」
さん「霊は出たところで噛まれたら占い狩死んでないって情報出せるから出ていいと思うんですよね」
えきそばさん「俺破綻な」
マリルさん「○が二人死んでいるんですが」
アブさんさん「ん?これ破綻ですね。」
さん「飽和回避の噛みに見えるねー」
エコラッタさん「RがLWか」
香月さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「りおら、てんこおつ。」
えきそばさん「そっちだったか・・・」
宮田司郎さん「なんてこったい……」
さん「おはよう」
エコラッタさん「おはよう」
台風発生さん「おつかれさま」
えきそばさんアブさん→俺→Rで吊れば吊りきれるから呪殺を期待してエコラッタ占い。
アブさんを先に占うと、エコラッタ狐に対処できないケースがある。
俺先吊りで、「偶数にしないためにRを護衛していた」と言われたら1回もGJが出なかったところで
どうしようもないからな。
マリルさん「おはよう」
アブさんさん「おはよう!」
台風発生さん「私対抗でてなかったら潜ろうとしてたからなぁ。やっぱでたほうがポイント高いかな。護衛占いに絞れるし、特攻の場合知らせられるから噛まれたくない、ってのが強すぎた。」
えきそばさん「占いCO エコラッタ○」
7日目の朝となりました。(14/08/01 21:49:42)
香月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだいけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香月さんを狙います。 >>> まだいける <<<
香月さんの独り言「しばらく生きていけます」
香月さんの独り言「それより2015年春が楽しみすぎて!!!!」
内緒ですよさん「あ、猫噛みで6か」
内緒ですよさん「偽霊と偽猫のどっちかと猫噛みで狼2以下確定するから
狐吊ってくれるでしょ多分」
台風発生さん「猫に○だして狐の猫騙り主張、は真猫でないからきついか。猫噛みがいいのか」
まだいけるさんの遠吠え「偶数にしときますか」
さん「まあ順当に引き分けになるでしょ」
肉マンさん「万座草津さんが言ってたように内緒さん視点対抗は○確定ですからね
台風さん視点で内緒さんの色みれば占い偽の時の中身も絞れます」
マリルさんの遠吠え「狩人噛むと飽和するから」
おおおおさん「猫噛みは下界視点でもえきそば狐まず見えるから共有がどう出るかです」
万座草津さん「狩人噛んだら狐勝ちです」
まだいけるさんの遠吠え「だめだ331だと負けるから猫か占い噛みですね」
アブさんさんの遠吠え「猫噛みなら占い偽確定しますっけね。」
えきそばさんの念話「エコラッタ占いだろうな」
えきそばさんの念話「ふーむ」
まだいけるさんの遠吠え「私の猫噛みで強制占い偽にするか、狩人噛んで柱進行するか。柱の場合えきそば偽主張を忘れないこと」
マリルさんの遠吠え「占い噛みもありなの?よう分からんけど」
ゲームマスター「けーらおつ。」
内緒ですよさん「共有初日見て即出たってのがポイント高かったとか」
アブさんさんの遠吠え「占い噛むんですね」
台風発生さん「おつかれ」
さん「なんだこれわろた」
マリルさんの遠吠え「まだいけるさん猫噛んで」
台風発生さん「繋がったからじゃなくて発言だったの?がんばったんだがどの辺がおかしかった?>あずきさん」
えきそばさんを護衛します。 >>> エコラッタ <<<
マリルさんの遠吠え「噛みミスったかな猫噛むべきだった」
さん「おつ」
香月さんの独り言「けーらさん吊り勿体ないなあ」
内緒ですよさん「まだいけるが猫噛みでいいんじゃない」
万座草津さん「や、霊能者の発言とか2出ている時点で意味ないっすよ」
6日目の夜となりました。(14/08/01 21:44:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → さん
エコラッタさん0 票投票先 → さん
香月さん0 票投票先 → アブさんさん
アブさんさん2 票投票先 → さん
まだいけるさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → アブさんさん
マリルさん0 票投票先 → さん
えきそばさん0 票投票先 → さん
台風発生さん「狼は狐かんで引き分け狙うのかな」
あずきさん「順番というか発言的に内緒偽に見えないのかなぁ」
さん「まあ村だから人外なんだろうけどなははは」
宮田司郎さん「わざとらしい」
アブさんさん「は!?そうだったっか」
さん「狩人真とした場合ね」
さん「俺が村だったら君グレ数的に人外だけど大丈夫?>アブ」
まだいけるさん「○だとしても2●吊ってることになるから無問題」
アブさんさん「めさんは村っぽい気がするんだがなぁ」
さん「じゃあ俺吊りで」
肉マンさん「霊能ロラにも順番があることを台風投票者は反省するといい」
えきそばさん「エコラッタが狩人なら俺を吊る余裕もあるね」
さん「まあ、共有さんや猫さんの指定進行で良いと思う。
こんなの、攻められないと思います」
まだいけるさん「マリルと占いが発言的に繋がってるとは思えないからマリルは最後までキープでいい気がする。」
エコラッタさん「狩人です」
マリルさん「おれもいるな(2回目)」
さん「ぶっちゃけ後1個○出れば詰みだろうし狩人死ななければなんでもいいです
僕はえきそば偽見てません」
エコラッタさん「[エコラッタの狩人日記]
1日目:護衛なし
理由:寝てました。
2日目:えきそば
理由:無難なところ護衛です。
あとめんどいからずっとえきそば護衛」
ゲームマスター「うー。おつ」
えきそばさん「俺のグレーはあとエコラッタ、アブさん、め」
さん「しかし、この偽占いさんは案外狐さんだったりするのかな…?
霊界に行くのが楽しみだw」
アブさんさん「ああそうだったか。」
エコラッタさん「●キープ了解」
さん「あとマリルな」
マリルさん「おれもいるね」
アブさんさん「僕と、めさん、エコラッタさんかな?」
まだいけるさん「猫自爆が怖いから●放置」
宮田司郎さん「指定:めさん」
さん「占い乗っ取りなら仕方が無いね。素直に負けよう」
マリルさん「Rキープ」
えきそばさん「いや2吊りしてるから●キープでグレー吊り」
台風発生さん「おつかれさま」
さん「●放置で他吊り 俺とかな」
肉マンさん「狐かあ、これは勝てないw」
さん「COないです」
さん「ここで○噛むのか(困惑)」
エコラッタさん「●吊り」
マリルさん「おはよう」
アブさんさん「おはよう!」
えきそばさん投票にて予告。発言頑張っている感じがするから狐読みな。
エコラッタさん「おはよう」
まだいけるさん「占い噛まれならR残して他吊りたい。めさんあたりかな」
さん「おはよう」
香月さん「おはよう」
さん「おはよう」
えきそばさん「占いCO R●」
6日目の朝となりました。(14/08/01 21:39:50)
肉マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉マンさんを狙います。 >>> まだいける <<<
ゲームマスター「能力実行はよ」
さんの独り言「共有の感じ的に僕が指定される!間違いない!」
さんの独り言「正直そろそろ指定食らうしえきそば真だろうとは思うのでいいです」
さんの独り言「真狼だったら狂潜伏かめんどくせえな」
さんの独り言「一応霊結果速度的には見てからずらした感は無いけど霊は真狂だろうなあ」
まだいけるさんの遠吠え「猫噛むなら私噛んで占い儀にしてもよいよねえ」
さんの独り言「正直ここ最近だとなにしてくるかわからねえから」
えきそばさんの念話「肉マンかマリルで囲っちまってるよ、これ」
えきそばさんの念話「やっちまったなぁ、多分」
肉マンさんの独り言「占い真でいいや」
さんの独り言「まあボルコンしてこねえ理由なんてそこ2人でどっちかもしくは両方が囲われてるしか無いんですけども」
まだいけるさんの遠吠え「吊りどころはRさんあたりに行きそうだからビミョイなあ」
アブさんさんの遠吠え「猫を噛んでしまうっていうのはあるのかな。」
マリルさんの遠吠え「グレー噛むか 占い噛んで偶数にするか」
宮田司郎さんの会話「ステ気味のトレミスも香月もCOしてくれてよかった」
えきそばさんを護衛します。 >>> エコラッタ <<<
アブさんさんの遠吠え「狐なら猫より狩人で釣り逃れするかな。」
まだいけるさんの遠吠え「狼3人の狐1で9人だからそろそろ飽和が怖いですね」
ゲームマスター「狂人おつ」
さんの独り言「共有まともっぽいこと言ってるけどあの思考は共有が昼に出すと漬け込まれるから言ってはいけない」
宮田司郎さんの会話「R指定したかったが」
トレミスさん「狐ー真狼だったら狩人COだった」
アブさんさんの遠吠え「なるほど・・・!」
まだいけるさんの遠吠え「トレミス狂人が一番しっくりきますね。」
マリルさんの遠吠え「トレミス狂人」
香月さんの独り言「だれもおはステ猫かよって言わない」
台風発生さん「おつかれさま」
マリルさんの遠吠え「あれ狂人だ」
マリルさんの遠吠え「占い狐がほぼ確定 狐が猫あぶる意味がない」
アブさんさんの遠吠え「おう?狐狂だった」
トレミスさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/08/01 21:34:04)
トレミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → トレミスさん
エコラッタさん0 票投票先 → トレミスさん
肉マンさん0 票投票先 → トレミスさん
トレミスさん9 票投票先 → 香月さん
香月さん1 票投票先 → トレミスさん
アブさんさん0 票投票先 → トレミスさん
まだいけるさん0 票投票先 → トレミスさん
さん1 票投票先 → トレミスさん
さん0 票投票先 → トレミスさん
マリルさん0 票投票先 → トレミスさん
えきそばさん0 票投票先 → さん
台風発生さん「それ以外があるんだよな>めさん」
あずきさん「なんで下界はゲゲゲ視野に入れないん・・・?」
さん「それ以外にあったらクソすぎるだろ」
トレミスさん「あーつれーわー、道連れでグレー人外もってくのつれーわー」
ゲームマスター「台風さん。落ち込まないでください。このような展開を楽しみましょう。鴉は面白い展開にしましたね。」
まだいけるさん「えきそば偽はゲゲゲ以外認めません。(暴論)」
マリルさん「予告しておけ」
えきそばさん「あと狼はボルコンを知らないのかね
これでもうあっという間に詰むぞ」
肉マンさん「私はまだいけるが囲いかどうかで判断しとくよ>共有」
エコラッタさん「遺言受け止めましたw>トレミスさん」
宮田司郎さん「えきそば真を考えるのは狩人だけでいいはずだ。
村人陣営は偽だったらと思いつつグレー観察に時間を」
マリルさん「グレー5か」
トレミスさん「貴方より先に死ぬのが気に食わない>エコラッタ」
殺戮の天使さん「狐が猫COするのは自主的に出たりとか
●狼が猫COして対抗猫が真狐とかそういう場合かね」
台風発生さん「占い狐見えても占い吊りもってくの難しそうだけどね」
えきそばさん「吊りあげているではなく、これで吊りあげるのほうが正しいな」
さん「共有は余計なこと考えないでえきそば真だけ考えとけ」
肉マンさん「トレミスは狼の占い真狼だろうね」
万座草津さん「狂人吊り+占いが狐かどうかの確認も兼ねての狐噛み、ですかね。」
えきそばさん「ちなみにトレミスは猫COしなくても2匹吊りあげているから
明日には誰かしら猫を強制的に出していたがね
わかってる猫なら自分から出ただろうし、俺が出していた可能性もある」
まだいけるさん「トレミス狼だったら猫炙らないで狩人COしそうな気がするんですがねえ。ゲゲゲ主張ならそっちの方が普通。ボルコンしてないからすごく不安なんだよね」
あずきさん「あ〜ここで狼は占い偽ってこといっとかないと明日から吊られるぞ」
エコラッタさん「遺言どうぞ>トレミスさん」
宮田司郎さん「ただ狼数に余裕があって
猫炙る身内切りというのもあるのか?
呪いが起きなくても盲信し辛い……」
殺戮の天使さん「狐が●打たれて猫COはしないから
えきそば狐は普通に見えるので狼有利だよ」
内緒ですよさん「でもこの猫COで占い狐見えてくれよー」
トレミスさん「別に道連れでグレー人外持ってけばいいだけの話だしまだあわてる様な時間じゃないよね」
台風発生さん「おつかれさま」
万座草津さん「おつかれさまー」
アブさんさん「トレミスさん吊りでいいんじゃないかなぁ。(棒」
アブさんさん「トレミスさん吊りでいいんじゃないかなぁ。(棒」
おおおおさん「狼視点狐騙り見えたね」
さん「●さん吊り安定ですね。パート2」
あずきさん「あ〜こりゃ対抗猫でてトレミス吊って狐うどん一直線かなぁ」
宮田司郎さん「ぶっちゃけトレミス吊りたい」
台風発生さん「・・・ごめんなさい(gkbr>GM
ってかこの村の展開がカオスだろうな。共有が胃痛」
内緒ですよさん「狐すげー」
えきそばさん「はい」
エコラッタさん「えきそば真で間違いないからトレミス吊っとけ」
さん「おやすみ」
トレミスさん「アッハイ」
宮田司郎さん「対抗はよはよ」
マリルさん「対抗いるか」
肉マンさん「占い増えんなあ」
ゲームマスター「湊さん。おつかれ。」
香月さん猫又CO
さん「対抗猫いたらはよ」
トレミスさん「はいおつ」
エコラッタさん「●吊るか」
マリルさん「おはよう」
まだいけるさん「まだ間に合うかな??」
トレミスさん猫又CO
エコラッタさん「おはよう」
香月さん「おはよう」
えきそばさん狼あたりが占いを増やすつもりもなさそうだから、理由書かなくてもいいか?
2、3日目に発言稼ぎとおぼしき発言すらしてちゃんと村に参加してたのに
昨日突然おはステになったのが気になった
最初のロラで台風発生投票だしね
さん「おはよう」
さん「おはよう」
トレミスさん「おはよう」
アブさんさん「おはよう!」
肉マンさん「おはよう」
えきそばさん「占いCO トレミス●」
5日目の朝となりました。(14/08/01 21:29:04)
万座草津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万座草津さんを狙います。 >>> まだいける <<<
香月さんの独り言「まじ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
香月さんの独り言「太一さん17歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
香月さんの独り言「えっ」
ゲームマスター「台風さん。参加してくれて嬉しいです」
殺戮の天使さん「後は慣れない内だとわかめての普通や猫村は人数が多すぎるってのもあるかね」
台風発生さん「GMがドSということだけがわかった」
マリルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「私が猫村に定期的に参加した理由は狂人私、狼クロモド、ともにゃん、千歳、イエロウの時にいじめフォーメーションで勝利し、面白く、楽しいので定期的に参加。」
マリルさんの遠吠え「 」
宮田司郎さんの会話「くそオハステが潜伏役職だと思うと指定できないな」
マリルさんの遠吠え「 」
マリルさんの遠吠え「 」
内緒ですよさん「真占い死んでるようでとりあえず良かった」
アブさんさんの遠吠え「ですよね。どこ噛みましょう・・・。」
台風発生さん「私は初心者歓迎、って村が定期的にたってたからですね。書かれてないと入れなかった」
マリルさんの遠吠え「ボルコンだとまだいける噛まれない違和感出るよ」
エコラッタさんの独り言「吊りの無駄だった。」
まだいけるさんの遠吠え「肉マン以外なら私が噛んだ方がいいかな」
アブさんさんの遠吠え「囲ってもらえましたね、ボルコンでいいのかな?」
えきそばさんを護衛します。 >>> エコラッタ <<<
さんの独り言「牧野慶って誰だよ」
マリルさんの遠吠え「 」
アブさんさんの遠吠え「お疲れ様ー」
殺戮の天使さん「自分が猫村定期的にさんかするようになったのは
VIP初心者村ってのが定期的にあって
そこで色々と学んで今に至るって感じだしなぁ」
マリルさんの遠吠え「 」
内緒ですよさん「えきそば狐かよ」
台風発生さん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/08/01 21:24:03)
内緒ですよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → 内緒ですよさん
エコラッタさん0 票投票先 → まだいけるさん
肉マンさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
トレミスさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
内緒ですよさん11 票投票先 → まだいけるさん
万座草津さん0 票投票先 → 内緒ですよさん
香月さん0 票投票先 → 内緒ですよさん
アブさんさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
まだいけるさん2 票投票先 → 内緒ですよさん
さん0 票投票先 → 内緒ですよさん
さん0 票投票先 → 内緒ですよさん
マリルさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
えきそばさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
台風発生さん「ってか対抗は狼で狂人潜伏とかうまくいったらPPで狐吊って狼エンドかな」
台風発生さん「12人村とか13人村とかがありますよ<少人数村」
さん「ただ、明日からの進行が問題…」
内緒ですよさん「つまり指定俺ということだ
狩人保護保護
共有は明日から指定しろよな」
まだいけるさん「暫定○だからいうけどロラ完遂ね。あたりまえだけど」
さん「どちらにせよロラ終わる明日に潜伏占い出なかったらえきそば真か潜伏死かの2択だから」
万座草津さん「真ー真狂
狼(村に凸)ー真狼
狼(身内、村凸)ー真狂
役職のパターンはこれくらいしかないよ。ライン繋がった内緒ですよの台風の内訳見ても○確定だよ。●ならむしろ疑う。」
さん「ロラ完遂で良いと思う。」
肉マンさん「役持ちなら占いが真の場合の狼だよね>マリルさん」
えきそばさん「別に今日までは寝てていいだろ>内緒ですよ」
ゲームマスター「少人数村をわかめてで立てて人気を呼び寄せるしかないのかな?」
アブさんさん「発言的にもえきそばさんを素直に真で見たいんだがね。」
内緒ですよさん「というか共有起きてるか?」
まだいけるさん「発言数4-4で昨日の吊り先に内緒にしたのに私を占うのはどうかと思うけどまあ、いいんじゃない(思考停止)」
さん「アホブラフの狩人狙い以外で噛む理由がねえだろ」
えきそばさん「×が→○は」
万座草津さん「占い狼、おおおおが潜伏占いの可能性を踏まえるとRがとんでもなく怪しい」
えきそばさん「俺以外に台風発生に投票したやつが俺の発言を読んでおくこと。
それをわかっている上で投票したなら別に構わないけどね」
マリルさん「あずきは目立ちすぎたのであまり役職には見えないですけど」
エコラッタさん「霊能吊らなくていいだろ。なんで霊ロラの流れなのか理解に苦しむ」
さん「万座草津さんへ
いつものくせなのです。
確かに、潜伏占いさん狙いの可能性もあるのです。
難しいのです。」
さん「あずき噛みってなんなんですかね 狩人狙いですかね」
アブさんさん「出方的に真でなさそうだから台風さんに入れたよ、内緒さんはラインが繋がってたしね。片釣りもありうるかと思ったわけだね」
あずきさん「ほーらやっぱ偽じゃんって狐かよ」
エコラッタさん「エコラッタ」
万座草津さん「えきそば真で、真ー真狼とかありえないから。」
エコラッタさん「エコラッタ」
殺戮の天使さん「んー 何といっても昔よりもゲーム始まるまでに時間かかるからなぁ
ただでさえ1試合1時間以上はかかるのに
待ち時間+αで考えるとどうしても時間ある人じゃないと
定期的に参加するのは難しいんじゃないかね」
肉マンさん「あずきって非狼でも狼視点だと残す位置じゃないのん?」
さん「他で素直に人外選ぶなら万座」
さん「僕今クソ殴りやすい場所ばっかり殴ったけど共有さん今どんな気持ちですか」
トレミスさん「おはよう」
マリルさん「相方初日で昨日出ない占いは認めない派なので
真ー真狂のやらかし狂人パターンか狼ー真狼のゲゲゲパターンでみればいいです」
えきそばさんいいか?俺は俺視点確定人外の台風発生に投票したがな。
俺が偽ならば、もしかすると今日猫トラップあたりに引っかかって死んでいたかもしれない。
そうだったときに、俺と繋がっていたほうの霊能が残っていたらどうなる?
本物の霊能を先に吊り、吊り数を1回無駄にしたことになる。
ゆえに完遂が前提ならば俺が偽のケースに備え、繋がっているほうから吊るべきである。
あずきさん「お疲れさま」
台風発生さん「おつかれさま」
エコラッタさん「おはよう」
まだいけるさん「ひょっとしないでもまだいける?
ラインつないだ方吊るのが定石なのでそれに従ったまでです。」
万座草津さんRに質問だ。
「狩人さん狙いの噛みなのかな?」
潜伏占い狙いを含めず、狩人狙いと発言した意図は何か?
あずきさん「かまれたぁああああ」
肉マンさん「おはよう
台風視点の内緒ですよの色見たいから投票した」
えきそばさん>◆まだいける 「ラインつながった方から吊ればいいんじゃない?(思考停止)」
昨日と同じ動機。
ちなみに昨日のは「まだ推理するつもりのある発言だからマトモ」
なのであって真狂読みが良いというわけではないからな
さん「Rはどう見ても役持ってるので指定避けながら噛まれるか見ればいいです 寧ろ噛まれろ
エコラッタは狩人がえきそば以外護衛しなくていいこと分かるレベルなら他のわざとやってんだろお前
あずきはなんも言えねえ糞面白いな君」
香月さん「おはよう」
マリルさん「おはよう」
さん「おはよう」
万座草津さん「おはよう」
アブさんさん「おはよう!」
さん「おはよう」
内緒ですよさん「霊能CO 台風発生○
狐は無いでしょうし狂人ですね
残り3狼1狐です」
えきそばさん「占いCO まだいける○」
4日目の朝となりました。(14/08/01 21:18:54)
あずきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずきさんを狙います。 >>> アブさん <<<
台風発生さん「いや、私視点占いはロラ展開だから潜ってると思ってたので>おおおおさん」
あずきさんの独り言「◆エコラッタさん
 「よく考えたら、霊能も真いるし占いとライン切れてるほうだけ吊ればよくないか?」

今いる占いが真であると考える理由をどうぞ」
香月さんの独り言「3日目のログとってなかった」
おおおおさん「潜ってても銃殺は出なかったと思いますよ」
香月さんの独り言「やるきでない」
アブさんさんの遠吠え「ではお言葉に甘えまして。110あたりで」
あずきさんの独り言「どーもえきそばが真に見えない」
まだいけるさんの遠吠え「ボルコンでもいい気がするけど役臭に自信あるなら任す」
ゲームマスター「わかめてむらに多くの人が参加するにはどうしたらいいのだろうか?」
宮田司郎さんの会話「狩人吊るより霊能結果が確定するのがまずいと判断した狂人か
真霊能か。どっちだろう」
あずきさんの独り言「真はかまれたかな」
エコラッタさんの独り言「共有初日で1−2、ライン繋がってる所が真ってなんで分からないのか??」
アブさんさんの遠吠え「はい、あずきさんが役持ちに見えますのでどうでしょうか?」
まだいけるさんの遠吠え「真占いは●引きor銃殺まで潜る人かおおおおさんでいいね」
あずきさんの独り言「うーん」
えきそばさんを護衛します。 >>> エコラッタ <<<
内緒ですよさんの遠吠え「真潜伏なのか潜伏死なのかどうかだな
えきそば真に見せかけるなら肉マン噛みか
万が一明日真占いが出てくる可能性も見て」
マリルさんの遠吠え「 」
台風発生さん「うそぉ、潜伏占いの呪殺期待したのに」
宮田司郎さんの会話「普通に台風発生が偽なら
霊能ローラーを発生させて狩人が死ににくくなる気がするが……
真占い潜伏の台風のが真霊能などあるのだろうか?」
マリルさんの遠吠え「アブサンでいいですよ」
トレミスさんの独り言「真ー真狐?知らない子ですね」
トレミスさんの独り言「真ー真狼か狼ー狼真かは次の日分かるはず・・・」
アブさんさんの遠吠え「噛みは僕がやったほうが良かったかな?」
宮田司郎さんの会話「共有初日のせいでラインを割るためにでてきたのだろうか」
殺戮の天使さん「ライン戦は進行役が仮に理解できていても
村全体で理解出来る人が大多数じゃないと出来ないからなぁ」
台風発生さん「占い噛まれてるちょ」
まだいけるさんの遠吠え「なんで台風が先につれるんだよ?」
台風発生さん「おつかれさまでした」
アブさんさんの遠吠え「票も割れたね」
さんの独り言「マジ面白いな」
内緒ですよさんの遠吠え「霊能CO 台風発生○
と」
マリルさんの遠吠え「結果は○で」
ゲームマスター「霊能おつ」
ゲームマスター「私のところに堀川雷鼓さんが。」
3日目の夜となりました。(14/08/01 21:13:58)
台風発生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → 台風発生さん
あずきさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
台風発生さん8 票投票先 → 内緒ですよさん
エコラッタさん0 票投票先 → 台風発生さん
肉マンさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
トレミスさん0 票投票先 → 台風発生さん
内緒ですよさん7 票投票先 → 台風発生さん
万座草津さん0 票投票先 → 内緒ですよさん
香月さん0 票投票先 → 台風発生さん
アブさんさん0 票投票先 → 台風発生さん
まだいけるさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
さん0 票投票先 → 台風発生さん
さん0 票投票先 → 内緒ですよさん
マリルさん0 票投票先 → 内緒ですよさん
えきそばさん0 票投票先 → 台風発生さん
ゲームマスター「ライン戦という言葉が消えました。バルサン村でライン線やってみたいな」
宮田司郎さん「グレー誘導を明日からやる勢いで頼む」
あずきさん◆えきそばさん 「セオリーでは内緒ですよから吊るんだけど、それすら知らないやつばっか?」

あんたそれ繋がってるほうやで
まだいけるさん「1−2の霊能のこしは昔はやったけどね。廃れたよね」
さん「ロラ安定なのです。」
まだいけるさん「1−2の霊能のこしは昔はやったけどね。廃れたよね」
さん「なにいってるんだこいつら」
内緒ですよさん「とりあえず狩人保護のロラな」
トレミスさん「セオリーより内訳推理につながる材料が大事でしょ」
エコラッタさん「よく考えたら、霊能も真いるし占いとライン切れてるほうだけ吊ればよくないか?」
内緒ですよさん「台風の中身みたいんだけど
狼か狂かで狐うどんの危険が分かるし
仮に俺が狼だとするなら
猫噛みとか出ればはっきりするわけだし
まあロラだからどっちでもいいけど」
あずきさん「て真うんぬんいってたか」
えきそばさん「セオリーでは内緒ですよから吊るんだけど、それすら知らないやつばっか?」
宮田司郎さん「言いたいことは分かるが、
慎重すぎることはないはず……ローラー完遂で」
アブさんさん「そもそも共有は初日の牧野慶さんでしょ。<万座」
あずきさん「トレミスはどうして台風の中身が気になるの?」
台風発生さん「占いが狐だろうが狼だろうが噛まれないポジなのでGJはでないだろう。ってかでないことで真偽わかると思う」
肉マンさん「明日か明後日に占いが増えるよ
むしろ増えなかったら真の潜伏死みとくよ」
万座草津さん「昨日考えたんだが、1−2の形で占いが狂人ってのだけはまずありえない。
占いは真もしくは狼。このどちらか。」
さん「ぶっちゃけた話えきそば偽だと霊ロラで吊り余裕消滅するからあずきもRもエコラッタも吊れなくて終わり」
ゲームマスター「占い師おつ。ああああああげげげ。にとり「げげげ。占い師が」」
エコラッタさん「対抗占いもいないし、狩人はえきそばさん執着ストーカーでよろしく」
トレミスさん「台風の中身の方が気になるし台風から吊りたいですね」
万座草津さん「共有には混じってないな。ならばローラーだ。」
内緒ですよさん「狼潜伏なのかな
狩人抜いてえきそばを抜くってのに賭けてるっぽいね」
えきそばさん「あとはまだいけるとマリルぐらいしかいねーんだよな」
おおおおさん「おつかれさまでしたー」
さん「あずきおもしれー」
まだいけるさん「ラインつながった方から吊ればいいんじゃない?(思考停止)」
宮田司郎さん「ん、霊能ローラーだな」
マリルさん「じゃあ霊ロラですが
霊能に何かしら他の役職混ざってないですよね」
肉マンさん「その発言のあいさつを理由に占ってたら偽認定するところでした>えきそばさん」
さん「狩人さん狙いの噛みなのかな?」
えきそばさん「霊能なんで出たとかトンチンカンなことを言ってないところがマトモな発言ってのもちょいとアレだけどぬー」
アブさんさん「まぁ霊能ローラーで安定だとは思うよ。」
宮田司郎さん絶対に共有初日
俺が死んだ後相方が出てきたら即吊り
台風発生さん「占い偽だけどロラだから真占い&狩人は残る。」
エコラッタさん「はい、霊ロラいきましょう」
あずきさん「ローラーだな。
だが内緒ですよのCO理由がイミフなのでえきそば偽めでみるわ」
さん「エコラッタ生きてるから言うけど霊能だったらいい加減COしていいよ」
万座草津さん「共有に念のため。まさか霊能者が真共とかないよな」
トレミスさん「増えないのか、えきそば大体真でいいのかな」
宮田司郎さん「1−2だと?」
おおおおさん「ですよね」
さん「おはよう」
えきそばさん占う気がしないところだらけで泣いた
◆肉マン 「おはよう
霊能は真狂パターン?」
というわけで、発言数こそ少ないものの比較的まとも発言な
肉マン占い
アブさんさん「おはよう!」
エコラッタさん「おはよう」
さん「狼−真占 のパターン以外だったらだいたいえきそば真でいいと思いましたまる」
あずきさん「おはよう」
万座草津さん「おはよう」
マリルさん「おはよう」
台風発生さん「霊能CO 殺戮の天使○

占い偽ですなぁ。
特攻は狂か狐が定番だけど、対抗でてるので狼の特攻もありえます。
さすがに対抗狐はないだろ、ないよな。共有初日ならロラ展開なるんだし」
トレミスさん「おはよう」
まだいけるさん「まだいけるだろうか?」
香月さん「おはよう」
内緒ですよさん「霊能CO 殺戮の天使●
天使といいつつ●だったよ」
肉マンさん「おはよう」
さん「おはよう」
宮田司郎さん「おはよう、何もなければローラー」
えきそばさん「占いCO 肉マン○」
3日目の朝となりました。(14/08/01 21:08:09)
おおおおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおおおさんを狙います。 >>> マリル <<<
万座草津さんの独り言「狩人?」
台風発生さんの独り言「対抗共有だろうなぁ、と予想」
あずきさんの独り言「狂人は霊能かね」
あずきさんの独り言「うん、狼凸で真もぐり」
台風発生さんの独り言「まあ、寝坊してあいさつしてないから無駄占いなくしただけうんでてよかった」
ゲームマスター「りおら。ますます体重が気になる」
あずきさんの独り言「狼凸?うーん」
おおおおさんの独り言「かまれるー」
あずきさんの独り言「えきそば偽でいいや」
ゲームマスター「りおらがSEAさんのイメージ変わった。私は鴉のイメージを狐特攻するに変えなければ。」
さんを占います。 >>> おおおお <<<
万座草津さんの独り言「狂(村に凸)ー真狼 狼視点で狂狐特攻に、フォローする必要なし。否定 
狂(誤爆)ー真狼  狼視点で真占いにライン切り狙い? ありえるが低い。
真ー真狂      狂人視点でライン切り狙いにはなる。
狼(村に凸)−真狼 信用勝負の形。十分ありえる。
狼(身内)−真狼  初日に狼3出し。身内にする必要はなし。否定
狼(村に凸)ー真狂 狂人視点でライン切り狙いにはなる。
狼(身内)−真狂  狂人視点でライン切り狙いにはなる。」
マリルさんの遠吠え「●でいい」
台風発生さんの独り言「霊能CO 殺戮の天使○

占い偽ですなぁ。
特攻は狂か狐が定番だけど、対抗でてるので狼の特攻もありえます。
さすがに対抗狐はないだろ、ないよな。共有初日ならロラ展開なるんだし」
まだいけるさんの遠吠え「なんでもええで」
内緒ですよさんの遠吠え「噛みは任せた」
殺戮の天使さん「イメージ変わったって元々どんなイメージで見られていたのかね?
リアルでもしょーもない生活送ってるだけやで」
内緒ですよさんの遠吠え「霊能CO 殺戮の天使●
でいい?」
マリルさんの遠吠え「個人手kにはおおおおあたり噛みたいですね」
トレミスさんの独り言「真狂狐になる可能性もあるし出るべきか?でも狼特攻パターンなら潜伏して真の信用下げたいし面倒だな」
さんの独り言「吊り余裕2しか無いから3人いると村だったら詰んだも同然なんですよね」
アブさんさんの遠吠え「あずきさん辺りかな、なんか偽結果でも吊りって感じの発言に見えた。」
まだいけるさんの遠吠え「噛みは任せます。潜伏狙いなら挨拶位置5〜6位がオヌヌヌ」
内緒ですよさんの遠吠え「明日俺からロラでいいと思ってたんだけど
で占い追加されたらえきそばから噛みで
と思ってたんだけど」
殺戮の天使さん「お疲れ様でした」
マリルさんの遠吠え「まぁ別に真?−真狼の戦法で行きたいならそれでもいいです」
えきそばさんを護衛します。 >>> エコラッタ <<<
ゲームマスター「SEAさん。おつ。」
トレミスさんの独り言「真ー真狼とかゲロカスだし狼ー真狼辺りが正解なのかな?
狐ー真狼とかなら泣くしかない」
アブさんさんの遠吠え「共有はきっと噛めるね。さすがに占い護衛だろうし。」
マリルさんの遠吠え「共有噛みよりは潜伏占い探しましょう」
香月さんの独り言「seaさんのイメージが変わりました・・」
アブさんさんの遠吠え「狂人特攻だろうか、勇気があるね。」
マリルさんの遠吠え「明日霊能撤回占いCOできますか

狂人か狐か分からない特攻にラインをつなげるのはあまりよくないと思うので」
まだいけるさんの遠吠え「共有噛みにいきたいなあと少し思いました。」
香月さんの独り言「◆殺戮の天使さん 「初日の夜はやる事無いのでピンサロの店探してたら
腹黒いという事で自分を納得させておやすみ」 」
2日目の夜となりました。(14/08/01 21:02:38)
殺戮の天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
宮田司郎さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
あずきさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
台風発生さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
エコラッタさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
肉マンさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
トレミスさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
内緒ですよさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
殺戮の天使さん16 票投票先 → えきそばさん
万座草津さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
香月さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
おおおおさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
アブさんさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
まだいけるさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
さん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
マリルさん0 票投票先 → 殺戮の天使さん
えきそばさん1 票投票先 → 殺戮の天使さん
殺戮の天使さん「悲しいぐらいに全スルーされたので墓の下にいます」
おおおおさん「ばらかもんと野崎を今期は見てます」
えきそばさん「霊能が出たことにどうこう言ってるやつは片っ端から無能認定」
肉マンさん「殺戮さんの即答にスッキリしつつ投票」
アブさんさん「さてサウナの時間だ・・・」
ゲームマスター「狐はしめしめ」
殺戮の天使さん「今期のアニメはペルソナが面白いな
SAOは話のテンポが遅い」
まだいけるさん「1−2−1共有初日とかなら占い真狼じゃないの?狐特攻?そんなんしらん」
エコラッタさん「なんで対抗出るの??>霊能」
宮田司郎さん「●吊り」
さん「これ以上無能COやめよ?ね?」
アブさんさん「霊能が2になったね、今日は●吊り明日はローラーかな?」
トレミスさん「今の出方からして狼ー狼か真ー真or狂ってのが大体でしょうかね
狂人特攻とか危なすぎてやらないでしょ」
台風発生さん「潜ろうかと思ったけど対抗に乗っ取られの方がやだ」
さん「共有さんのCOはわかるけど、霊能さんのCOは意味不明
いまいる霊能さんは出遅れ狂人さんかな?」
あずきさん「だから出るなといっておろうに。」
肉マンさん「おはよう
霊能は真狂パターン?」
おおおおさん「エコラッタが霊能ならCOしていいぞ」
えきそばさん「とりあえずあずきは無能認定待ったなしなので明日は占わないから吊ってくれ」
万座草津さん狼ー狂or真ー狂とみるぜ。
台風発生さんちょ、対抗でるならでる霊能CO
さん「昨日から思ってたけど相方初日をすぐに言うの流行ってるの?
まるわかりでも一応生存はさも?ね?」
あずきさん「いいやもうこんな霊能しらねぇよ」
さん「初日犠牲者さんが共有さんということは、狩人さんは生存ですよね!」
内緒ですよさん「相方死んだって書いてあるやん

ってか共有初日見えたら出るの当たり前でしょ」
マリルさん「特攻なら狂特攻より狼の方が可能性は高いです」
まだいけるさん「1-1-1とか言うぞろ目」
エコラッタさん「ここで出る霊能は偽。吊られて真霊能でないように」
宮田司郎さん「俺が共有かつ相方が初日だと●が出るというジンクスが有効だ。
そして現時点で役欠けはなし」
あずきさんなんで霊能でてきてるん・・・
内緒ですよさん「共有初日のようなので」
えきそばさん「よろしい」
トレミスさん「共有初日か、残念」
殺戮の天使さん「初日の夜はやる事無いのでピンサロの店探してたら
腹黒いという事で自分を納得させておやすみ」
エコラッタさん「安定の●吊り」
万座草津さん「狼凸の可能性のほうが高くね?>あずきさん」
おおおおさん「相方初日みたいですね」
アブさんさん「共有霊能は出ないほうがイイと思うね。生きてるかもしれない狩人候補が減ってしまうからね。」
内緒ですよさん「霊能CO」
あずきさん「まぁ●吊るけど」
宮田司郎さん共有CO
相方は、俺に対して終始無言を貫いたので
ネイルハンマーで殴り倒した。
いや、まさかその後狼に襲われるなんてな。
不幸な奴だ。(どうみてもあなたが殺人犯です)
宮田司郎さん「言いたいことがあるんだ」
あずきさん「COなしの速さから見てこれは狂凸かなぁ」
さん「●さん吊り安定ですね。
明日から本気を出しましょう!」
台風発生さん「うわぁ」
宮田司郎さん「またかよ……」
おおおおさん「COないみたいですね」
まだいけるさん「殺戮される前に殺戮しようか」
マリルさん「おはよう」
えきそばさん「共有霊能は出たほうが嬉しいね。出なくてもいいけど」
万座草津さん「おはよう」
あずきさん「はいはい伏せ伏せ」
香月さん「おはよう」
アブさんさん「は!は!おやすみ・・・・」
ゲームマスター「再投票かけなきゃ。1回で戻らなかったらあーうー。ごめんなさい。」
肉マンさん「おやすみ」
エコラッタさん「おはよう」
トレミスさん「おはよう」
おおおおさん「おはよう」
さん「おはよう」
あずきさん「おはよう」
殺戮の天使さん「ない」
内緒ですよさん「おはよー」
えきそばさんモーセは仲間のヘブライ人たちに「殺戮の天使」の害に合わない為に、玄関口の二本の柱と鴨居に羊の血を塗らせ「殺戮の天使」が静かに通り過ぎるまで家の中で待つように指示したとある。これがユダヤの「過越祭」
さん「おはよう」
まだいけるさん「おはようございます」
肉マンさん「おはよう」
アブさんさん「ふっ!はっ!シェアアアアアア!」
えきそばさん「占いCO 殺戮の天使●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/01 20:56:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 内緒ですよ <<<
さんの独り言「(治りましたね!火狐ってくそだわ!)」
さんの独り言「(なんかログ壊れた感あるけど気のせいですね!壊れる場面無いですしね!)」
ゲームマスター「えきそば「よし。遊ぼうか。」察し。もう遊んどる。」
宮田司郎さんの会話「万が一停電してもいいように再投票はしてください(´;ω;`)」
宮田司郎さんの会話「やべ雷なってる」
宮田司郎さんの会話「おはよう」
アブさんさんの遠吠え「●撃たれたら猫アブるよ。」
ゲームマスター「こんばんわ。GMはフランです。酉はayaなんとかです。ジャーニーは日本語で陸路といいます。海路はボヤージュです。突然死や暴言のないようにお願いします。」
台風発生さんの独り言「ボロ雑巾なら占いからのスライドってやってみたいなーやらないけど」
アブさんさんの遠吠え「オネガイシマス、ボクの身内切りも歓迎だよ」
まだいけるさんの遠吠え「わかめもの調子が悪いのでもぐってます」
内緒ですよさんの遠吠え「あ、じゃあ占い2見えたら霊COしていい?」
内緒ですよさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ろうか?」
マリルさんの遠吠え「全潜伏でいいのかね」
万座草津さんの独り言「硫黄泉で卵のちょっと腐ったような匂いだったけれど、やっぱりいいね。
リフレッシュ!」
台風発生さんの独り言「GM村たてありがとー」
マリルさんの遠吠え「 」
台風発生さんの独り言「同じ青文字でも胃痛よりはいいか」
万座草津さんの独り言「万座温泉と草津温泉に行ってきたCO」
万座草津さんの独り言「すまん。いつの間にかはじまってた。
気付いたのでこれから頑張る」
まだいけるさんを占います。 >>> おおおお <<<
内緒ですよさんの遠吠え「 」
えきそばさんの念話「よし、遊ぼうか」
アブさんさんの遠吠え「正直人狼は不得手だよ、困ったな」
香月さんの独り言「フランさん村建てありがとうございます」
あずきさんの独り言「なんだ素村か」
まだいけるさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
マリルさんの遠吠え「よろしく」
肉マンさんの独り言「◆宮田司郎さん 「あのちょっと気持ち悪い生首でしょ?w」
◆あずきさん 「あああの胸糞悪いやつね」

おまwあいつらかわいいだろがあ!」
エコラッタさんの独り言「狩人か」
アブさんさんの遠吠え「よろしく」
内緒ですよさんの遠吠え「よろー」
宮田司郎さんの会話「えっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 20:51:58)
えきそばさん「よろしくー」
ゲームマスターゲーム開始。
ゲームマスター更新2050でそろえてね。
アブさんさん「それバーニィ」
kariさんがえきそばに名前を変更しました。
えきそばさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:50:01)
宮田司郎さん「嘘だと言ってよ」
アブさんさん「ちょっぴりセンチメンタルになるね」
ゲームマスター「ジャーニーは赤なのでけり」
ゲームマスター「赤0」
ジャーニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがマリルに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター更新20:46で揃えてね。
マリルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:46:49)
宮田司郎さん「さよならの剣とか懐かしいな」
ゲームマスター「赤0」
さん「おじゃす」
えきそばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:46:01)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:45:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが香月に名前を変更しました。
ゲームマスター「45なんでけります。」
あずきさん「あああの胸糞悪いやつね」
kariさんがまだいけるに名前を変更しました。
kariさんが殺戮の天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「霊夢はまんじゅう。レミリアがあんまんらしい。」
宮田司郎さん「あのちょっと気持ち悪い生首でしょ?w」
肉マンさん「へえ、それは初耳ですなあ」
ゲームマスター「ゆっくりフランは肉まんと言われているらしい。」
ゲームマスター「お仲間おつかれ。(肉まん)」
kariさんが肉マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「フランは入村者がこんなにいてありがたいです。」
アブさんさん「アブ!」
宮田司郎さん「アブさんさん」
kariさんがアブさんに名前を変更しました。
kariさんが台風発生に名前を変更しました。
あずきさん「よろしい」
ゲームマスター45で赤はける。
kariさんが宮田司郎に名前を変更しました。
kariさんがおおおおに名前を変更しました。
まだいけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:35:34)
ゲームマスター参加者には長い時間待たせてすいません。
ゲームマスター45まで待つことにします。
あずきさん「45までまたないのか」
ゲームマスター「予告赤ケリ開始します。」
kariさんが内緒ですよに名前を変更しました。
kariさんがえきそばに名前を変更しました。
kakasi さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤およびかかし5」
アブさんさん「ずささ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:33:00)
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おおおおさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:32:20)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤及びかかし6」
香月さん「こんばんは」
kariさんがトレミスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:31:47)
ゲームマスター「こんばんわ。」
たかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが万座草津に名前を変更しました。
殺戮の天使さん「こんばんは」
万座草津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:31:04)
kariさんがエコラッタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:30:58)
内緒ですよさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:30:30)
kariさんがジャーニーに名前を変更しました。
ジャーニーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:30:07)
トレミスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:29:47)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:29:34)
肉マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:27:31)
ゲームマスター更新確認20:45
ゲームマスター「了解」
あずきさん「30まで本読んでるわ」
ゲームマスター「こんばんわ」
エコラッタさん「こんばっま」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:13:50)
ゲームマスター更新確認20:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
えきそばさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 20:03:40)
ゲームマスター「7番目さん。かかし支援ありがとう。わかめて猫村に入村者がくるといいね。」
ゲームマスター更新確認20:15
ゲームマスター「こんばんわ。」
台風発生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:55:10)
かりさんがあずきに名前を変更しました。
あずきさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:50:29)
kakasi さん「GMのせいでかかししてるんだから…!」
kakasi さん」が村へやってきました。(14/08/01 19:49:52)
ゲームマスター「6番目さんは呪いでry」
宮田司郎さん「るぅぅぅ>GM投票」
ゲームマスター(=‘x‘=)
ゲームマスター「にゃーーーー。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
宮田司郎さん「ひゃっふうううううう猫じゃあああ」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:41:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:40:29)
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:35:30)
ゲームマスター「こんばんわ」
たかしさん「こんばんは」
たかしさん」が村へやってきました。(14/08/01 19:32:01)
ゲームマスター質問なんでもOK.
ゲームマスター「入村登録ボタン押して入村してほしいな。」
ゲームマスター更新確認20:00
ゲームマスター更新確認19:30
ゲームマスター「こんばんわ。」
かりさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 18:37:43)
ゲームマスター更新確認19:00
ゲームマスターテンプレお友達から借りました。
ゲームマスター i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
ゲームマスター初心者の方はルールを把握してから参加するようにしてください。
          ,. -───── 、 ─- 、
          /⌒く`ーァ            \
   \   ∠二、  `´∠二二> ,へ、   \
   ─    /|/  > 、     ,べ ̄ ̄\ \   \
   二  /7  /    >‐┴ ´\__jヽノr──┴─- 、
   ─  `ヾ./ / _/ /       ハノ  〈'//////////,|
   ´    〉 ' //|`/|   \/  |  ヽ\/////////!
.         / イ // _'´  |    /!ヽ  j   ,、 \'//////,|
       |/ | l/ 〃ヾ └─'′|   ,ハ  ,ハ   \/////
        ∧ { ///     ィ=x |    ハ/ ∧   l\//
/ ̄ ̄\ / 从     ′  ///ヾ|  ノ i   / .〉 く   `
 ‐┼ ヽ . \∧( \ {`ー─┐ ,ノイ | ./ / }  .}
  く}⌒)    \ヾ\ \    ノ   ノ ,、 |  ' / .|一' __
    |  十   |   )イ`777777フイハ|   '  |  /,ハ\
    レ くフヽ  .|     ノイ///// ̄`ヽ! ノ   ノ //  ヽ\
  ├      フ  く二フイフ´      .レヘ丶 (二ン 〈\\j
 くフヽ     /  r‐/   |ノハ          \ト、ヽ !ヽ \.\
\    っ   /   /    |//{           ヽ )ノ| \ `´
   ̄ ̄ ̄ ̄ ./     |//ハ         ハ   \  |
           {7ァ===ミ |//ハ             i  |\\!
戻る