過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ピカチュウ
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
ファンキー
lucky ◆Lucky22Tsw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Tube
◆0dWkwGxm.g
[村 人]
(死 亡)
 
 
追いがつおつゆ
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暗視ゴーグル
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
和田ドン
ほっくり ◆kvQQiMAh9w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビスケット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
人格的に無理
じっかいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
&夏
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
座布団
◆E7d298BVwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷんぷん
ぺん ◆gZQW6hVHQs
[村 人]
(死 亡)
 
 
半袖
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
親子ドン
◆Beer9JTjao
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テラストドン
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
定時donて意地
◆rsaWmHICmE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140487番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分1秒 夜:3分1秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
追いがつおつゆさん「引用って打ったら淫羊って変換されました 今度こそ失礼します」
追いがつおつゆさん「(←まだいる奴)
あ、確かに共有疑う余地は無いけど夜会話の引用は避けた方が無難ね」
追いがつおつゆさん「改めてありがとーでしたー 親子丼さんの返しは高度すぎて一瞬分からんかった」
ファンキーさん「そういえば途中の発言がシスコピに接触するかの騒動がありましたよ」
座布団さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
ファンキーさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
定時donて意地さん「しかしTube吊らなくてよかった
危機一髪だったな、結局死んだけど」
追いがつおつゆさん「あーそっか グレーから私出て噛まれれば詰み、になるからおかしいか」
定時donて意地さん「それだと何故その前日に出なかったのかという話になってしまうけど」
親子ドンさん「4点。出汁(4)だけに >追いがつおつゆさん」
定時donて意地さん「初日占いっていうのもあるけど、やはり純情暗視両吊りにしたのが痛手か」
追いがつおつゆさん「GJの時に占い護衛で出てもよかったかなー 吊り数えてないけど」
ファンキーさん「だからこそ定時死亡だけは避けたかった」
半袖さん「●貰って残されても、真確定している占いじゃないなら頑張れば白くとってもらえるといういいモデルケースでしたね。人外で●持っても諦めちゃだめなんだなあと」
座布団さん「ファンキーが狐じゃないかなって思ってたからびっくりしました」
定時donて意地さん「いや、夜発言見りゃわかるけどファンキーの発言からファンキー非狼まで見てた」
追いがつおつゆさん「親子ドンだけに ドン米(マイ) ってか
村立て同村ありがとうございました」
半袖さん「おつかれさまでした。GMさんも村立てありがとうございました
あと7か8日目くらいにシスコピ云々言いましたが、気にしない方向で。」
座布団さん「メイドさんって噛まれなかったら狼に見えますよねー」
ファンキーさん「●もらってしかも和田ドン盲信の流れだったからCOしてもそのまま吊りまでされそうなのが怖かった」
定時donて意地さん「メイド指定は苦渋の決断
あの日の指定だけ遅かっただろ?」
定時donて意地さん「そして本物のおおいしだったけどこれは潜伏占いだったので」
座布団さん「メイド指定はすっごく助かりました」
半袖さん「初日夜にファンキー夏人格に絞っておいて素村噛むこの圧倒的センスの無さ」
定時donて意地さん「村としては、間接的に戦力噛み・戦力吊りになってしまったのが痛かったな」
親子ドンさん「きいぃぃぃぃぃぃいいぃぃい! >定時さん」
テラストドンさん「勉強になりました……」
追いがつおつゆさん「共有に指摘されたあの発言はいかんかった 反省
出来る奴って思われたくて残されたくて、発言水準がおかしいことになったわー」
定時donて意地さん「親子ドンはまあどんまい☆」
テラストドンさん「ごめんなさいぃぃぃぃい」
定時donて意地さん「村人ならぶれないほうがいいし
Tubeを吊らない方針にしたのだから方針まで変えてはいけないと思う」
親子ドンさん「◆定時donて意地さんの会話 「捨て酉なので変なことします」
てめえ!このやろう!」
和田ドンさん「勝ち拾わせていただいてありがとうございます なにもできませんで申し訳ないです」
座布団さん「つべに託すと言った割りに座布団テラスト村って言っちゃったので
それを使わせていただきました。私村アピ一切やっていません」
テラストドンさん「僕もそう思ったけど、
なんかちょっと座布団がTUBE吊りという
険しい道歩き出したからあるぇ?とおもって」
定時donて意地さん「Tubeに票入るとは思わなかった」
ピカチュウさん「相方無能でスマン」
半袖さん「というか、前日にTubeに託すって言ってるんだから、それを信じて最初から座布団テラストの殴り合いかと思っていました」
ファンキーさん「いいところまで行っただけに残念」
テラストドンさん「いや、確かにその通り>親子ドン」
親子ドンさん「いや、もっとぶれっぶれになるべきでした >テラストさん」
テラストドンさん「本当にごめん共有」
Tubeさん俺が弱かった。すみません
座布団さん「3人最終日なのに引き分けになるのかと思ったw」
ぷんぷんさん「お疲れ」
親子ドンさん「なぜだ!全票変えでいいじゃん!(ネタ的に」
半袖さん「共有に釣られておいて勝たせていただきありがとうございます」
和田ドンさん「あんなことあるんですねw」
&夏さん「お疲れ様。」
ビスケットさん「おつかれさま」
追いがつおつゆさん「全員票変えはおもしろかったです」
テラストドンさん「すみませんんんんんんんんんんんんんんんn」
和田ドンさん「お疲れさまでしたー」
定時donて意地さん「お疲れ」
座布団さん「お疲れ様でしたー」
テラストドンさん「うぐわあああああああああああああああああああ
ごめんなさいいいいいいいいいいぶれましたあああああああ」
半袖さん「おつかれさまでした」
ファンキーさん「お疲れ様でした」
追いがつおつゆさん「やった!」
人 狼」の勝利です!(14/08/01 18:50:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
テラストドンさん1 票投票先 → Tubeさん
Tubeさん2 票投票先 → テラストドンさん
座布団さん0 票投票先 → Tubeさん
追いがつおつゆさん「あーでも これ負けそうだな―」
定時donて意地さん「これであの確率論は無駄になった」
半袖さん「これなら狼はおそらくもう1回動かす。そこでどうなるかだと思う」
ぷんぷんさん「tubeは次票変えをしない」
定時donて意地さん「誰が反時計回りに投票しろと」
親子ドンさん「よし!お前らもう2回全票変えを続けろ!(提案」
定時donて意地さん「おっと」
ビスケットさん「全員票移動ってめちゃめちゃ珍しい」
追いがつおつゆさん「全員票変えwwwww」
半袖さん「綺麗な再投票の形になった。ここが勝負どころ。」
定時donて意地さん「テラスが狼ならTubeに
座布団狼ならテラスに変える」
ファンキーさん「!?」
親子ドンさん「おまえらwww」
追いがつおつゆさん「wwwwwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
テラストドンさん1 票投票先 → Tubeさん
Tubeさん1 票投票先 → 座布団さん
座布団さん1 票投票先 → テラストドンさん
追いがつおつゆさん「報復票変え ってよく考えたら言葉わるいな ごめん」
親子ドンさん「良い勝負であった。それでいいじゃないか」
追いがつおつゆさん「Tubeさんが報復票変えとかしそうかも」
定時donて意地さん「ここでTubeは考えられるか
座布団とテラスの票変えの確率の違いを」
親子ドンさん「まあ、うん、これはしょうがない」
半袖さん「3人1−1−1は狼有利と言われているけど果たしてどうなるか」
追いがつおつゆさん「票変えしようぜ!!」
半袖さん「1−1−1wwwwwww」
定時donて意地さん「あっ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
テラストドンさん1 票投票先 → 座布団さん
Tubeさん1 票投票先 → テラストドンさん
座布団さん1 票投票先 → Tubeさん
定時donて意地さん「指揮を執るのに不要なのを消して言った結果危ない状況になった」
定時donて意地さん「あのままだと暗視ゴーグルしか吊らなさそうだったしな」
追いがつおつゆさん「まあ夜に反省してるんで」
定時donて意地さん「純情メイドも正直吊りたくなかったが」
追いがつおつゆさん「あーあー聞こえないーーー>定時」
半袖さん「まあ共有に釣られた狼ですから何も言えません−3−」
定時donて意地さん「追いがつおつゆは最後にボロが出たな
吊る日の前日だが」
追いがつおつゆさん「私はテラスト村っぽいって見てた」
定時donて意地さん「Tubeならできる」
Tubeさん「真占いさんに楽に勝たせてもらいたかったのに〜、」
座布団さん「もうちょっと考える」
テラストドンさん「くそったれ……せめて村置きしてくれよとしかいえない。
どんな内訳であれ、俺みたいなぼっちに仲間がいるわけないだろおおお!」
定時donて意地さん「テラストドンは終始良い村を演じていると思ったが
一周して狐まであると考えた
まず狼は無い位置」
座布団さん「最終日なのでどこに入れるかは言いません!」
座布団さん「だってずっと村だと思ってたつべとテラストが残ってて
共有がテラスト村って言ってるんだよ
共有はどこを見てテラスト村だと思ったのかなって考えてたら朝だった」
Tubeさん「俺は100%狼じゃないけど、各人好きなところに投票ってことで。」
親子ドンさん「おいおい、俺がいくらイケメンだからって嫉妬はよくないぞ☆」
テラストドンさん「ん?TUBEに入れるつもりなの?
TUBEへの●は確実に殺そうとしてる気がするんだけど……」
半袖さん「前半も後半も村アピになってなさそうだがテラストは生き残れるのか」
座布団さん「それが昨日の共有の発言でわからなくなったんだよ
最終日は絶対にテラストにいれてやるって思ってたんだけど」
定時donて意地さん「不如帰みたいに頭の固いプレイは時期によってムラがあるので柔軟なプレイを目指すべき」
親子ドンさん「親子ドン
◆Beer9JTjao
[イケメン]」
テラストドンさん
また もし仮に昨日の時点ですでにLWだった場合、
僕は吊ってきた人々全員に誘導をしている。(メイドなど)
まあ、ゴーグル吊りだけはちょっと渋ったのが反省点かな。
でもそれは狐勝ちを防ぐためのLWとしたかったという欲求を理解して!!
テラストドンさん「これが狼が昨日の時点で2残りだったときの村アピ
次が狼が昨日の時点でLWだったときの村アピ」
Tubeさん「座布団さんは私が狼だと思ってるってことですね」
座布団さん「あ、起きてた!よかった!」
テラストドンさん◆定時donて意地さん 「ただ、和田はあの速さでTube●だし、
Tube殺す気だったと思うんだよね」
これに同意。TUBE吊り言う人は怪しもうと思ってたけど
それが追いがつおさんだとは思わなんだ

逆にそれが村アピにつながると思う。
もし仮に僕とおいがつおで2Wとすると、
夜の会話で吊り誘導は絶対にTUBEにしないと約束するはず。
TUBE誘導はどう考えても狼とみられるはずだから。
座布団さん「昨日はずっとテラスト狼だと思ってたんだけど共有の推理は違ったみたいだ」
定時donて意地さん「親子ドン
◆Beer9JTjao
[人 狼]
(死 亡)」
テラストドンさん「冗談だ。村アピできたよ」
追いがつおつゆさん「座布団さんがLWになってから面白いので負けても超許します」
テラストドンさん「(私は死んだので2人でなぐり合ってください最終日です)」
定時donて意地さん「暗視ゴーグル吊りはやむを得なかった」
座布団さん「テラストは死んでしまった!!」
座布団さん「おきろー!」
ファンキーさん「ステだから村っていうのは嫌いだけどここまでくると・・・」
定時donて意地さん「おやすみ」
座布団さん「テラストー!」
Tubeさん「村アピ:初日から一貫してやる気がないところ」
座布団さん「おーい」
座布団さん「みなさんおはようございます」
9日目の朝となりました。(14/08/01 18:39:07)
定時donて意地さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
定時donて意地さんを狙います。 >>> 座布団 <<<
定時donて意地さんの会話「狐はどこかで死んでいるとして」
定時donて意地さんの会話「狂ー真狼か狼ー真狂に絞って考えよう」
定時donて意地さんの会話「つまりまあ」
座布団さんの遠吠え「共有おいしいよおおおおおお」
定時donて意地さんの会話「和田親子で考えると狂人どこ行ったゲーだな」
座布団さんの遠吠え「暗視?メイド?そんなことはどうでもいいですね」
定時donて意地さんの会話「まず和田だが」
座布団さんの遠吠え「狐どこだったんでしょうね」
定時donて意地さんの会話「ここで大事なのは「吊られた狼候補を考えること」これだ」
テラストドンさんの独り言「◆定時donて意地さん 「ただ、和田はあの速さでTube●だし、
Tube殺す気だったと思うんだよね」
これに同意。TUBE吊り言う人は怪しもうと思ってたけど
それが追いがつおさんだとは思わなんだ」
和田ドンさん「座布団さんがここに来て暴れてるwww」
定時donて意地さんの会話「俺が過労死するパターンとしては
座布団かテラス噛まれのTubeとの3人最終日」
座布団さんの遠吠え「ああん共有おいしいよおおおおおおおお」
座布団さんの遠吠え「でも噛みますwwww」
座布団さんの遠吠え「ありがとう共有ありがとう」
定時donて意地さんの会話「狐勝ちの心配だけして寝りゃいいな」
座布団さんの遠吠え「共有に○く見られていて嬉しいです」
定時donて意地さんの会話「LW」
座布団さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
追いがつおつゆさん「おつンゴ 頑張れ座布団さん」
定時donて意地さんの会話「一応夜は来たようだ」
8日目の夜となりました。(14/08/01 18:36:00)
追いがつおつゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
テラストドンさん0 票投票先 → 座布団さん
Tubeさん1 票投票先 → 追いがつおつゆさん
定時donて意地さん0 票投票先 → 追いがつおつゆさん
座布団さん1 票投票先 → 追いがつおつゆさん
追いがつおつゆさん3 票投票先 → Tubeさん
親子ドンさん「だからこそ村勝ちの目が出た。気持ちE」
親子ドンさん「情報を最後まで検討して吊り先を変更したりしなかったりするのは実に良いな」
定時donて意地さんただ、和田はあの速さでTube●だし、Tube殺す気だったと思うんだよね
個人的に、だが

テラストドンと座布団は限りなく白く見ているので頑張ってほしい
あしたたとえbなfなあふぁあ
テラストドンさん「座布団さん狐なんですか?^^」
座布団さん「テラストがどう見ても狐を吊りたがっている狼」
Tubeさん「最終日残りはいやだ」
座布団さん「ここでCOしても吊られるだけなのにCOなし言っただけで吊り先変えようとしているテラスト」
定時donて意地さん「え?それは知らない」
定時donて意地さん「村アピが必要なのは明日
今日は吊られても良いけどそれ以上に誘導かける日
村人なら。」
追いがつおつゆさん「じゃあTube狼だったら定時のせいにしますね?」
Tubeさん「狼君」
テラストドンさん「全く主張していない。俺は座布団吊り一拓」
和田ドンさん「なんか抵抗激しいな テラス釣られるか」
追いがつおつゆさん「で、出た〜〜〜 長文村アピ貼って指定され奴〜〜〜」
座布団さん「テラストはつべ吊り主張しすぎていると思う」
定時donて意地さんここにきて誰が狼とか予想をしていない村人は明日戦えない
明日はTubeが最終日マジックを起こす
そっちに賭ける
親子ドンさん「狼は噛み先を間違ったな。あくまでも霊界視点。あぶねーうひょー」
テラストドンさん「座布団吊ろうず!」
ピカチュウさん「やっぱ占い初日か・・」
テラストドンさん「でもCOなしか」
定時donて意地さん狼視点狐候補2だろ?良く減らしたもんだよ
定時donて意地さん「Tubeに村の運命握ってもらうわ」
テラストドンさん「TUBE狐 狼おいがつおという妄想が止まらない」
ファンキーさん「おお」
追いがつおつゆさん「ならってなんだ CO無し」
Tubeさん吊りたいひと:自分を含め誰でもよい(共有を除く)
親子ドンさん「おお」
テラストドンさん「うわ……TUBEに誘導はないと思う」
定時donて意地さんなら指定 追いがつおつゆ
追いがつおつゆさんステ・逆囲い?で Tube
座布団さん「つべは村認定、テラストの発言数の推移が気になっている」
ピカチュウさん「うん・・・」
定時donて意地さんはよ
追いがつおつゆさん「わかんねえ」
親子ドンさん「ここで吊り先をまだ検討しているのはいい。情報は搾り出すべきだ」
テラストドンさん「ミス青くなかった」
テラストドンさん座布団
座布団さん「私空気読めると自負しているのですがそれは困ります>共有」
テラストドンさん「それって追いがつおになりそうですよね。
僕は座布団吊りたいですが」
定時donて意地さん仮想投票しよう
吊りたい人を一人青文字でよろしく
追いがつおつゆさん「必死に村アピ
◆追いがつおつゆ
「和田ドンは「予告と受け取られる状況で噛まれる心配」とかないの???」
和田ドン偽をがっつり根拠付きで推してるよう… ふええ…

あと暗視ゴーグルが「何も言わないまま言いやすい暗視ゴーグル吊にのってるのが座布団と追いがつお」
とか言ってるけど2日目から誘導してるかんね 少なくとも乗っかり誘導では無い」
Tubeさん「おはよう」
和田ドンさん「おつかれさまです」
定時donて意地さん指定 空気読める奴
追いがつおつゆさん「おはよう」
定時donて意地さん空気が読める人が狼だ
定時donて意地さん「おう、約束だったしな」
座布団さん「みなさんおはようございます」
定時donて意地さん「おはよう」
テラストドンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/01 18:29:15)
ピカチュウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピカチュウさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
定時donて意地さんの会話「Tube?知らんよ」
定時donて意地さんの会話「テラストドンは一番白い」
定時donて意地さんの会話「依然としてあるなら狐」
追いがつおつゆさんの遠吠え「LWCO 噛み予告座布団。とか ないか」
定時donて意地さんの会話「座布団はここにきて若干白くなった」
ピカチュウさんの会話「多分どちらか死ぬ」
テラストドンさんの独り言「最悪座布団>追い鰹
TUBE狼だけはないはず」
座布団さんの遠吠え「わかりました。ピカピカ噛み噛み」
テラストドンさんの独り言「ミスリーと言われようが座布団吊り」
追いがつおつゆさんの遠吠え「私指定になったらごめんねー そしたら頑張って」
定時donて意地さんの会話「無理だからな」
定時donて意地さんの会話「そうだな」
追いがつおつゆさんの遠吠え「じゃあ定時残すか」
定時donて意地さんの会話「うーん」
暗視ゴーグルさん「純情メイドさん狼じゃなくて赤っ恥かかなかったのでセーフです」
追いがつおつゆさんの遠吠え「霊界の半袖さん「やめろ!!」」
定時donて意地さんの会話「追いがつおのマイナスファクターは
暗視・和田吊りには積極的に動いたのに、今日の吊りに積極的ではなかったところ」
ピカチュウさんの会話「明日の吊るのはTubeでいいんだね」
座布団さんの遠吠え「噛みはどっちがいいかな?定時ならテラスト指定できるけど
ピカはできないと思う」
ファンキーさん「tube吊りしたいなら暗視より先」
追いがつおつゆさんの遠吠え「そーですね」
座布団さんの遠吠え「狐勝ちならおめでとうとしか言えない」
定時donて意地さんの会話「こういう時に占い堕ちは大変だ」
追いがつおつゆさんの遠吠え「任せるです 」
座布団さんの遠吠え「しかもテラストはつべ吊りたくて必死」
定時donて意地さんの会話「俺なら早期に占っているが」
暗視ゴーグルさん「村負けました」
親子ドンさん「ところが共有の中で非狼目と認識した上でのTube吊り計画が…」
定時donて意地さんの会話「追いがつおは読めなくなってきた」
追いがつおつゆさんの遠吠え「共有噛んで狐は諦めるということでよろしいかな」
定時donて意地さんの会話「テラストドンは恐らく座布団に入れる」
ピカチュウさんの会話「うーむ明日はどちらかが噛まれる」
座布団さんの遠吠え「テラストが狐狐言いまくってていやです」
定時donて意地さんの会話「テラストドン・座布団・追いがつお
の3人最終日が一番面白い」
追いがつおつゆさんの遠吠え「出、出〜 出来る奴って思われたくて普段の水準から外れたこと言って疑われ奴wwwww」
7日目の夜となりました。(14/08/01 18:25:45)
暗視ゴーグルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
暗視ゴーグルさん5 票投票先 → 座布団さん
テラストドンさん1 票投票先 → 暗視ゴーグルさん
Tubeさん0 票投票先 → テラストドンさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 暗視ゴーグルさん
定時donて意地さん0 票投票先 → 暗視ゴーグルさん
座布団さん1 票投票先 → 暗視ゴーグルさん
追いがつおつゆさん0 票投票先 → 暗視ゴーグルさん
ファンキーさん「追いがつおつゆはなんとなく吊れそう、座布団がどうだろうか」
暗視ゴーグルさん「どうせ噛むんだったら狼はTube噛みの方がいいよ」
定時donて意地さん「狐っぽい奴は一番村っぽい奴だ
探そうとして探せるもんじゃない」
座布団さん「ゴーグルはまだ吊る所じゃないと思ってますが」
テラストドンさん「んーひょっとして暗視ゴーグル吊り乗り気じゃない俺は
2Wの片割れと思われるのか」
Tubeさん「もし2w1f だとしたら、狼視点 狐候補は 俺ともう1人のグレ。わかってるか狼?」
定時donて意地さん「明日は一番非狐っぽいのを吊る。」
追いがつおつゆさん「まーいーや」
暗視ゴーグルさん「純情メイドさんの誘導にのって何も言わないまま言いやすい暗視ゴーグル吊にのってるのが座布団と追いがつお」
座布団さん「共有は2Wを見て積極的に吊りにいくタイプか」
定時donて意地さん「狼位置、狐位置で考えてたら吊れる物も吊れない」
ピカチュウさん「後狼は噛むのは自分で」
半袖さん「支障はないけど、もちろんね。でもシスコピには変わらないから、
それをどう判断するのかってところさ。下界は誰も気にしてないみたいだし続行でもいいんだけどね」
座布団さん「暗視ゴーグルは狼位置だから吊るのは最終日でいいと思ってたけど
今最大2W1Fだよね?」
追いがつおつゆさん「◆定時donて意地さん 「追いがつおつゆは猫被ってる感が出たな」
褒めてもいいのよ?(愕然)>定時」
定時donて意地さん「今までのイメージでは拙い推理を元気にばら撒くって感じだったが、今日ので変わった。」
&夏さん「なんのための偶数奇数なのか意識しよう」
暗視ゴーグルさん「よくわかりますね。最終日判断役や勝てる勝算のある殴り合いは好きですけど
こうも外してて位置も空気も悪いまま残るのはみなさんのためでもないです」
ファンキーさん「共有乗っ取りの可能性は誰も見てない以上ゲームに支障はない
シスコピといわれたらそうともいえる」
定時donて意地さん「追いがつおつゆは猫被ってる感が出たな」
テラストドンさん「Tube逆囲いはあり得るのか……
もし狩人が●以外から出て破綻なかった場合、
ファンキーとTubeだったらTube吊りな気がする。
よってTube残し……までは考えた。
追いかつおは勘による村認定で座布団で終わればいいなと思ってる」
追いがつおつゆさん「褒めてもいいのよ?>定時」
親子ドンさん「共有会話的に狼ほぼ勝ちだから続行でええんちゃう?←自虐風」
座布団さん「tubeは今日吊らないんだったら吊る所じゃなくなるね
もう村で良いと思う」
定時donて意地さん「良くその発想が出たな。
◆追いがつおつゆさん 「偶数にしてから噛むという発想は無いのか? それとも狐把握でもしてるのか?」」
Tubeさん「逆囲いポジションとかいやなので最終日に行きたくないですね」
追いがつおつゆさん「偶数にしてから噛むという発想は無いのか? それとも狐把握でもしてるのか?」
半袖さん「判断裁定はGM任せ 続行と決めたならこれ以上は言わないのでせめて霊界にそれは落としてほしい」
定時donて意地さん「その場面場面で狼の立場に立って考えれば狩人の真偽は割と見分けやすい問題だ」
暗視ゴーグルさん「まぁ、残れないでしょうね、私じゃ」
ファンキーさん「この判断難しいね」
親子ドンさん「まあ、うん、システム利用とか言わないよ絶対」
暗視ゴーグルさん純情メイドさんが吊りたかったかもしれないですけど村人です
和田ドンさん「ほんとだシスコピ」
ぷんぷんさん「これアカンちゃうの一応」
座布団さん「ファンキー噛まれるなら狩人ですね。杞憂でした」
半袖さん「判断はGMに任せる」
追いがつおつゆさん「分かりやすい誘導を書いてきました
吊りたい(狼狙い):暗視ゴーグル
吊りたい(ステ怖い):Tube
そうでもない:テラストドン・座布団」
和田ドンさん「おつかれさまでした」
定時donて意地さん純情メイドの推理引用 指定暗視ゴーグル
半袖さん「シスコピ」
暗視ゴーグルさん「おはよう」
テラストドンさん「おはよう」
追いがつおつゆさん「おはよう」
ピカチュウさん「おはよう」
ファンキーさん「お疲れ様でした」
座布団さん「みなさんおはようございます」
定時donて意地さん◆定時donて意地さんの会話 「しかし遺言投票が追いがつお?これだけ謎だ」
◆定時donて意地さんの会話 「純情メイドの推理が役に立つ」
◆定時donて意地さんの会話 「◆純情メイド 「占い師:人格的に無理
狼:和田、暗視、?
狐:?
予想以上です。」
◆純情メイド 「怪しいと思う所に投票しておくので後はお好きに。」
◆純情メイド 「では私吊りでどうぞ。
灰吊りは間違ってはない選択です。」」
7日目の朝となりました。(14/08/01 18:18:44)
ファンキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファンキーさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
親子ドンさん「初日占いに対して奮戦したと思ったら、そうでもなかったぜ!」
定時donて意地さんの会話「追いがつおなら白々しいな」
定時donて意地さんの会話「狼はメタ噛みできる者」
定時donて意地さんの会話「一応下界に投下するか」
定時donて意地さんの会話「そうだな」
ピカチュウさんの会話「明日の噛みは狩人だね」
定時donて意地さんの会話「しかし遺言投票が追いがつお?これだけ謎だ」
親子ドンさん「◆定時donて意地さんの会話 「tubeは恐らく非狼だが、最終日マジックを引き起こす存在なので吊る」
最終日までたどり着かないのですが、それは」
定時donて意地さんの会話「純情メイドの推理が役に立つ」
定時donて意地さんの会話
◆純情メイド 「占い師:人格的に無理
狼:和田、暗視、?
狐:?
予想以上です。」
◆純情メイド 「怪しいと思う所に投票しておくので後はお好きに。」
◆純情メイド 「では私吊りでどうぞ。
灰吊りは間違ってはない選択です。」」
追いがつおつゆさんの遠吠え「はい」
定時donて意地さんの会話「こうなってくると」
暗視ゴーグルさんの独り言「わかめも全部消えたのが痛い
初日周りの発言見直せないとかもう…」
追いがつおつゆさんの遠吠え「テラスの言動が村っぽいなあとは思っているのですが わたしの冴えわたるダメアンテナなんで」
定時donて意地さんの会話「恐らく俺が指定で殺せるのは暗視ゴーグルまでだ
相方はTubeを5人時点で殺してくれ」
座布団さんの遠吠え「噛みは狩人共有共有で」
ピカチュウさんの会話「暗視ゴーグルは吊りたい位置だしそれでいいね」
定時donて意地さんの会話「tubeは恐らく非狼だが、最終日マジックを引き起こす存在なので吊る」
座布団さんの遠吠え「問題は奇数になること。うーむ」
定時donて意地さんの会話「暗視ゴーグルを吊り、追いがつおテラス座布団を残す進行が好ましい」
座布団さんの遠吠え「暗視は吊で処理、テラス狐が怖い」
追いがつおつゆさんの遠吠え「 」
和田ドンさん「吠えかせいでるのかとおもったらふたりいたのか」
定時donて意地さんの会話「8>7>5>3
3噛み狩2共有」
追いがつおつゆさんの遠吠え「分かりました 頑張りましょう」
座布団さんの遠吠え「狐噛む余裕ないので狩人噛みます」
追いがつおつゆさんの遠吠え「 」
定時donて意地さんの会話「こうなると最も吊りたくなる位置に暗視ゴーグルが出てくるな」
定時donて意地さんを護衛します。 >>> ファンキー <<<
定時donて意地さんの会話「ファンキーを白く見ていて助かった」
和田ドンさん「こんばんは」
定時donて意地さんの会話「恐らく。」
ファンキーさんの独り言「5人から3吊り」
追いがつおつゆさんの遠吠え「狐候補:Tube/ゴーグル/テラストドン って当たり前だけど」
定時donて意地さんの会話「恐らく和田はTubeを本気で吊りに行ったんじゃないかと読む」
ピカチュウさんの会話「和田は狼だった?」
追いがつおつゆさんの遠吠え「ごめんんあそこ狩人なら 断然対抗COしてよかったよねええ ごめん」
6日目の夜となりました。(14/08/01 18:13:43)
和田ドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
暗視ゴーグルさん0 票投票先 → 和田ドンさん
テラストドンさん0 票投票先 → 和田ドンさん
和田ドンさん8 票投票先 → Tubeさん
Tubeさん1 票投票先 → 和田ドンさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 和田ドンさん
定時donて意地さん0 票投票先 → 和田ドンさん
ファンキーさん0 票投票先 → 和田ドンさん
座布団さん0 票投票先 → 和田ドンさん
追いがつおつゆさん0 票投票先 → 和田ドンさん
定時donて意地さん「もし和田真ならまずチャレだからこの死体無しの説明がつかない
そして和田偽ならおっぱい」
テラストドンさん「霊能真狂とみるなら狼候補として残したかったのが本心」
ピカチュウさん「なら狼は自分を噛め」
追いがつおつゆさん「◆和田ドンさん 「さよなら」
あがかないなら狐っぽくないかな 霊能いなくて狼数不明、狐ならLWCOなりして吊り逃れるはず」
座布団さん「そうか。それなら共有噛みGJが一番あるね」
純情メイドさん「夕飯の買い物に行ってくるので一足お先に失礼します。
戻った時にまだ続いてそうな感じはしますが。」
テラストドンさん「なるほどな」
定時donて意地さん「ファンキー噛みはないし、グレ噛みする場面かと聞かれたら違う
そろそろ共有噛みたい場面でしょ、まずGJだ」
ファンキーさん「ピカチュウ護衛とか意地が噛まれた時のリスクが大きすぎます、そういうこと」
暗視ゴーグルさん「よってTubeは村認定するので狩人→Tubeまで噛んでいいですよ。狩人噛みの後に死体なしでたらTube狐だったんだー()ってことにします」
和田ドンさん「さよなら」
テラストドンさん「あー和田狐か……あるのか?」
追いがつおつゆさん「いや、ファンキー噛むわけは無い
ってそうなってもファンキー狐は無いか そう言いたいんじゃないってか薄いね>ファンキー」
テラストドンさん「和田を狼として残し、囲い濃厚の暗視吊りはだめかな」
定時donて意地さん「仕事終わったしな」
ピカチュウさん「和田吊りだねー」
座布団さん「和田狐でファンキー狼の内訳は考えられないかな?
死体なしだったからCOしたとか。これはさすがにレアケか」
暗視ゴーグルさん「Tube狐で占い不在で見えてて奇数で吊られるとは考えませんけど」
定時donて意地さん和田吊り
ファンキーさん「いや和田ドン吊りでいいでしょう」
テラストドンさん「Tube狐のがあるのでは?」
テラストドンさん「いや、ファンキー噛みは絶対ないはず
あなたは狼or狩人だ」
定時donて意地さん「Tube吊ると狼視点の狐候補がな」
追いがつおつゆさん「しかし昨日まで指摘した通り和田ドン偽で見てるから、占いと狩人候補ならそっちにするよ
和田ドン切ろう」
ファンキーさん「じゃあ私狩狐ってことでいいじゃないですか
要するに和田ドン偽確定>追いがつおつゆ」
Tubeさん狐COないので私吊りで
座布団さん「和田護衛の狩人がいないなら和田偽でいいね」
半袖さん「ま、まあ後はお仲間を信じよう」
テラストドンさん「ほんの少しあってもおかしくないような>おいがつお
どのみち●を噛むわけがないので
この狩人COは狼か狩人ですよね 狐はありえない」
定時donて意地さんあっでも狼に相方噛みお願いしてたから俺でGJはないな
暗視ゴーグルさん「まあ昨日の話は何より臭い臭いと言われてた暗視ゴーグルに○打ってさらに囲いないっていう噛み通されちゃったので私視点では許してください」
ファンキーさん「ざまあないのですよ」
追いがつおつゆさん「ここで狐噛みの可能性はまだあると思う私って異端?」
座布団さん「ファンキー狩人で共有護衛ですか」
暗視ゴーグルさん「色々とデータが飛んでしまったので虚言入ってるかもしれませんが、

潜伏狙い噛み云々の話。ググで噛んで暫定○噛み。潜伏占い噛みに見せたい噛みだとググの段階で思いましたね。
露骨すぎる噛み位置は別位置から潜伏が出た時致命傷になる。
さらにピカチュウがグが噛まれた時点で潜伏は翌日でるように言ってます。
よってステってるグレー噛みまでする必要はなし。
潜伏占い噛みに見せかけるのは狩人でも可能ですから、和田ドン非狼でおいた

というところまで書きました。

対抗いないのでさようなら」
定時donて意地さん「本当にいないな?」
半袖さん「え、対抗で出ないの マジで?」
テラストドンさん「……占い潜伏死or初日とみていいんだろうか」
追いがつおつゆさん「だー」
Tubeさん「和田偽わかったけどなんだろな」
定時donて意地さん「〆」
定時donて意地さん1
定時donて意地さん2
定時donて意地さん3
座布団さん「チャレ日ですし、狩人GJですね!」
ファンキーさん「よし吊りを増やせた」
定時donて意地さん対抗いるか?
テラストドンさん「どのみちTUBEから吊りでしょうか」
追いがつおつゆさん「GJ! 狩人GK!!」
純情メイドさん「死体無し出るんですか、ならまだ勝負出来ますね。」
半袖さん「和田狼だと私真はなくなるんやで・・・(´・ω・)」
ファンキーさん【2日目】 護衛:和田ドン 死体:人格的に無理
グレー護衛も考えたけど無難にここで
占い誘導は気にしません、ていうかできません
【3日目】 護衛:定時donて意地 死体:ビスケット
◆ピカチュウさん「占い出てこないなら和田真でいいね」
偽占いを盲信しているほうを残してごり押しすることが考えられます、なのでこっちを護衛
グレー護衛はあまりにも危険すぎる(定時がいないと明日狩人COしてもそのまま吊りまでありそう)
【4日目】 護衛:定時donて意地 死体:ぷんぷん
今更グレー護衛もないしぷんぷん護衛もリスクが高い
共有のどっちが残るとまずいかと考えるとここしかない
【5日目】 護衛:定時donて意地 死体:
初志貫徹、またの名を意地
定時donて意地さん「チャレと書くのが最もいいか」
追いがつおつゆさん「おはよー」
ピカチュウさん「おはよう」
座布団さん「みなさんおはようございます」
ファンキーさん狩人CO
テラストドンさん「おはようGJ!」
和田ドンさん「占いCO Tube● 寡黙気味だったのは通信環境のせいかと思ってた」
6日目の朝となりました。(14/08/01 18:07:17)
定時donて意地さんを狙います。 >>> 座布団 <<<
定時donて意地さんの会話「和田死んだらファンキー吊り」
定時donて意地さんの会話「そう」
定時donて意地さんの会話「霊2というのは内訳把握するのが難しい」
ピカチュウさんの会話「和田死亡しなかったら和田吊りは規定」
テラストドンさんの独り言「僕 座布団 ファンキー 追いかつお TUBE
吊りどころ5で現時点で吊り3 チャレぎりぎり明日でも」
定時donて意地さんの会話「座布団もあるし、下手したら霊能まである」
定時donて意地さんの会話「狐っぽいのはテラストドンだが」
定時donて意地さんの会話「もし和田死なないなら、和田に死んでもらおう」
ピカチュウさんの会話「狐はどこなんだ?」
定時donて意地さんの会話「和田狼でぷんぷん狐読み噛み」
純情メイドさん「真もありました失礼しました」
定時donて意地さんの会話「昨日のぷんぷん噛みが狐探しの可能性がある」
定時donて意地さんの会話「狩人の生死は不明」
暗視ゴーグルさんの独り言「こういう立ち位置めんどくさい…ですね」
純情メイドさん「狂人か狐しかないけど…初日のCO状況から見ると狂人かなーと思ってました>半袖さん
半袖さん、和田さん、暗視さんで狼というのはさすがに勝負しすぎなので。」
定時donて意地さんの会話「これだけ見てもらって」
ピカチュウさんの会話「死体なしが出たらGJだけど狩人死亡してる?」
追いがつおつゆさんの遠吠え「うん、そこ狐はありえるね」
定時donて意地さんの会話「ファンキー ●貰いだが良く喋る。●貰った狼には見えない。
Tube 論外。
追いがつおつゆ 恐らく村人。思考はまとまってないが何か隠す感じは無い。
暗視 和田非狼読み。俺と一緒。思考は村だが発言が自然と黒い。
座布団 発言を頑張っているし、自然な思考。ただ噛み先言及多すぎ。割と黒い。
テラストドン テンション高め、追いがつおに関して意見がぶれる。かなり村で見ている。
純情メイド 占い噛まれ読み。暗視に粘着。かなり発言は多い。」
定時donて意地さんを護衛します。 >>> ファンキー <<<
座布団さんの遠吠え「CO言ってないから」
座布団さんの遠吠え「あとは狐のみ。ファンキーがあるかなという感じ」
追いがつおつゆさんの遠吠え「とりあえず 対抗COは無しにしておこうか」
座布団さんの遠吠え「ピカチュウは残す方針で」
定時donて意地さんの会話「和田死亡でファンキー吊り、これは確定」
座布団さんの遠吠え「まぁとりあえず今夜チャレ日なので狩人は占い護衛です。共有もぐもぐ」
追いがつおつゆさんの遠吠え「OK 死体なし出たらどうしよう? 狩人COした方がいい?」
定時donて意地さんの会話「生存して真なら詰み」
定時donて意地さんの会話「真なら今日チャレは絶対だ」
テラストドンさんの独り言「あれ?意外とおいがつお投票者多くね」
追いがつおつゆさんの遠吠え「tubeどうする? ステ狐とかもありえるけど、囲い候補吊り候補で残しておいた方がいいかね?」
定時donて意地さんの会話「生存で3吊り3グレになるが」
ピカチュウさんの会話「和田の中身がわからないけど真ならそろそろチャレきそう」
半袖さん「ちなメイド氏、その内訳だと私は何になるので・・・?」
定時donて意地さんの会話「これで和田のグレーは4」
和田ドンさんの独り言「占いCO Tube● 寡黙気味だったのは通信環境のせいかと思ってた」
座布団さんの遠吠え「噛みは定時」
ファンキーさんの独り言「追いがつおつゆが急に怪しくなった」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「初日占い師だったッ…!」
追いがつおつゆさんの遠吠え「グレーに残る狼たちよ」
座布団さんの遠吠え「メイド指定ありがとうございます!!」
5日目の夜となりました。(14/08/01 18:02:16)
純情メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
暗視ゴーグルさん0 票投票先 → 追いがつおつゆさん
テラストドンさん0 票投票先 → 純情メイドさん
和田ドンさん1 票投票先 → 純情メイドさん
Tubeさん0 票投票先 → ファンキーさん
ピカチュウさん0 票投票先 → 純情メイドさん
純情メイドさん6 票投票先 → 追いがつおつゆさん
定時donて意地さん0 票投票先 → 純情メイドさん
ファンキーさん1 票投票先 → 和田ドンさん
座布団さん0 票投票先 → 純情メイドさん
追いがつおつゆさん2 票投票先 → 純情メイドさん
テラストドンさん「両隣死亡している件!!」
純情メイドさん「占い師:人格的に無理
狼:和田、暗視、?
狐:?

予想以上です。」
Tubeさん「俺は狐でも狼でもないんで、●もジュウサツもでないよ」
暗視ゴーグルさん「狼だったらかっこ悪いですね」
座布団さん「つべ占ってほしい共有と意地でも占わない占い!ファイッ!!」
定時donて意地さんお前の隣の人が次の殴り合いの相手なのでよろしく、村人たち
暗視ゴーグルさん「純情メイドさんは以外と村認定してたんですよ、分かり合えなかったですけど」
ファンキーさん「誘導先という不確かな情報を持って噛みという確かな情報を持たないのはどうかと思いますが、うん」
追いがつおつゆさん「発言からゴーグルー和田ドン ライン完成ですわ」
純情メイドさん「怪しいと思う所に投票しておくので後はお好きに。」
和田ドンさん「吊り、占い了解しました」
テラストドンさん「追いがつおは今良いヒントくれた気がするので
若干村っぽく思うようにしました。」
純情メイドさん「では私吊りでどうぞ。
灰吊りは間違ってはない選択です。」
ピカチュウさん「チャレ来るならそろそろ」
定時donて意地さんtube占い
暗視ゴーグルさん「ファンキー吊ってもいいし、追いがつお吊ってもいい」
純情メイドさんCO無し
座布団さん「数えるの面倒なんだけど今夜チャレなの?」
定時donて意地さん指定 純情メイド
ピカチュウさん「相方ー指定」
純情メイドさん「ただ、和田さんが偽だとしても囲い候補は暗視さんのみなので、グレに指定してもまだ人外が残っている可能性はありますね。」
テラストドンさん「ステ狼は怖かったけどファンキーがtube吊り示唆ってのは後々使える情報かも」
暗視ゴーグルさん「そこ(私)に○出す占いは真でいいです。切れとも言われてるし」
追いがつおつゆさん「和田ドンさんが翌日の生存に異様な確信を持っていますね!」
ファンキーさん「まとめると最善吊りが和田ドン、本当は噛みではっきりしてるのですが
次善がステ吊り」
和田ドンさん「俺視点狂人は暗視か霊能の2人か...じゃないのわからないけど」
座布団さん「座布団の味なら、しょっぱい、でしょうか。汗的な意味で>テラスト」
暗視ゴーグルさん「そもそも暗視ゴーグルが疑われてる理由が純情メイドはともかくないので」
追いがつおつゆさん「◆ファンキーさん 「和田ドン吊らないならtube吊りが妥当と思います」
ファンキーはTube吊りを推すのか 覚えておく」
純情メイドさん「ここで暗視さんに○が出るなら非常に占い吊りたいですが、共有にお任せします。」
ファンキーさん「村認定するつもりなら違う吊りなんでしょうが」
和田ドンさん「すみません共有さん 翌日占おうと思いました」
暗視ゴーグルさん「おはよう」
座布団さん「和田ドン視点の狂人ってどこだろう」
テラストドンさん「むぅ……まあ自分のフィーリング信じてグレーから吊るなら
メイドか追いがつおで。 座布団には味がないというか空気が薄い」
定時donて意地さん「Tube占えって言ってるんだがなあ」
ファンキーさん「和田ドン吊らないならtube吊りが妥当と思います」
純情メイドさん「その辺に関しまして何か思うところはないのですか」
座布団さん「暗視ゴーグル○は信用落ちた。そこ占いはありだけど」
Tubeさん「生理的におはよう(*゚ー゚)v」
和田ドンさん「狐じゃなかった 狂人かもしれないがどうなんだろうか」
ぷんぷんさん「暗視占うと占いがめちゃくちゃ狂人っぽいですね(霊会視点)」
追いがつおつゆさん「囲いだーーーーー」
純情メイドさん「暗視ゴーグルさんが狼の場合、和田さんは狐候補一切囲ってないですね」
ぷんぷんさん「お疲れ様でした」
ピカチュウさん「おはよう」
ファンキーさん「探してますねえ」
テラストドンさん「あらしっかりとぷんぷん噛むのか」
定時donて意地さん「さて、これをどう見たい」
追いがつおつゆさん「暗視ゴーグルが誘導されてから発言upなので割と吊るか占って欲しい
もちろん占い偽も見てるけどね」
純情メイドさん「暗視ゴーグルさん○はちょっと納得しかねますが」
定時donて意地さん「おはよう」
テラストドンさん「おはよう」
和田ドンさん「占いCO 暗視ゴーグル◯ 臭かったんだけどなぁ、狐?」
ファンキーさん「おはよう」
座布団さん「みなさんおはようございます」
追いがつおつゆさん「おはよー」
純情メイドさん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/08/01 17:56:08)
ぷんぷんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷんぷんさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
純情メイドさんの独り言「眼下直行」
半袖さん「わーお本当だ、失礼いたしました」
純情メイドさんの独り言「言ってなかったの巻」
定時donて意地さんの会話「テラスは恐らく村」
&夏さん「いやトリップがまず別じゃないっすけど」
ぷんぷんさんの独り言「明日暗視吊ればいいよな」
純情メイドさんの独り言「人外1匹吊れたっぽいんですかね」
純情メイドさんの独り言「夏さんが指定された瞬間占い偽偽って言ってるのが気になりますね。」
定時donて意地さんの会話「次点で座布団」
和田ドンさんの独り言「占いCO 暗視ゴーグル◯ 臭かったんだけどなぁ、狐?」
定時donて意地さんの会話「ここくらいしかないな」
半袖さん「え、最近わかめてきてなかったから知らなかったけど、これおおいしさんの別酉かなんかなの?」
定時donて意地さんの会話「純情」
ピカチュウさんの会話「指定位置はどこ?」
和田ドンさんの独り言「占いCO 暗視ゴーグル◯ なんか臭かったんだけどなぁ、狐?」
ピカチュウさんの会話「ファンキー置きでグレー吊りですか」
追いがつおつゆさんの遠吠え「いま気づいたけど夜時間と昼時間微妙なんだね」
定時donて意地さんの会話「追いがつおつゆは恐らく村」
座布団さんの遠吠え「狐探しを兼ねてぷんぷん噛み100」
定時donて意地さんの会話「だが、ファンキーにはもう少し生きてもらう」
&夏さん「劣化じゃないんだよなあ」
定時donて意地さんの会話「か和田」
親子ドンさん「◆定時donて意地さんの会話 「流石に人格的無理が潜伏占いなら劣化おおいし乙と言いたいところだ」
あ、はい」
定時donて意地さんを護衛します。 >>> ファンキー <<<
ピカチュウさんの会話「潜伏死か初日か?占いは」
追いがつおつゆさんの遠吠え「どちらもありな気がします 護衛が絶対なさそうなのはぷんぷんかあ
共有噛みの場合どっち噛んだらいいかなやましいね」
座布団さんの遠吠え「わかりました。狂人なのでまだ●は出さないと思いますけどね」
ファンキーさんの独り言「んーでもどうしよう」
定時donて意地さんの会話「流石に人格的無理が潜伏占いなら劣化おおいし乙と言いたいところだ」
座布団さんの遠吠え「それならぷんぷんにします」
追いがつおつゆさんの遠吠え「●されて指定されたら狩人CCOしますね」
定時donて意地さんの会話「となると占いがいない訳だが」
座布団さんの遠吠え「共有噛み、ぷんぷん噛み、お好みはどちらですか」
暗視ゴーグルさんの独り言「潜伏占いがいるとも言ってないんですけどね
潜伏狙いの噛みをしてるようにみせかけてて他の目的があるような噛みだと言いたいんですけど」
定時donて意地さんの会話「ファンキーの印象から和田偽も上がってきたな」
追いがつおつゆさんの遠吠え「狐を探してゆくのが良いでしょうか あんまり 和田ドンのグレー減らせないけど?」
定時donて意地さんの会話「ファンキー ●貰いだが良く喋る。●貰った狼には見えない。」
ファンキーさんの独り言「ピカチュウだけ残るのが最悪だよねこれ」
&夏さん「乙」
追いがつおつゆさんの遠吠え「和田偽だと騒ぎ過ぎたので、誤爆されたらごめんなさい」
4日目の夜となりました。(14/08/01 17:51:06)
&夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
暗視ゴーグルさん0 票投票先 → &夏さん
テラストドンさん1 票投票先 → &夏さん
和田ドンさん0 票投票先 → &夏さん
Tubeさん0 票投票先 → ファンキーさん
ピカチュウさん0 票投票先 → &夏さん
純情メイドさん0 票投票先 → &夏さん
定時donて意地さん0 票投票先 → &夏さん
ファンキーさん1 票投票先 → &夏さん
&夏さん10 票投票先 → テラストドンさん
座布団さん0 票投票先 → &夏さん
追いがつおつゆさん0 票投票先 → &夏さん
ぷんぷんさん0 票投票先 → &夏さん
暗視ゴーグルさん「真進行が潜伏でないならあの出方でも共有騙り交じりならするでしょ」
ファンキーさん「ぷんぷんが読めない」
定時donて意地さん「和田偽で考えるとどうもそこがしっくりこない」
&夏さん「潜伏占いがそこ2択って思ったら出すんじゃねえか?」
ファンキーさん「和田ドン狂の霊能真狼というにはどうだろうか」
座布団さん「内訳については、今のところ真ー真狂で見たい
明日か明後日に占いが噛まれなければ占いが狼あるかもという印象
占いは飛び出しだったから狂人かなと思ったけど霊能結果○だから」
純情メイドさん「どうみても真確定って言ってるようにしか見えないんですが、日本語って難しいですね」
ぷんぷんさん「僕におしえて欲しいんだけど半袖狼だったら
狂−真狼で和田ドンの支援してるってことすか?」
テラストドンさん「個人的には追いがつおつゆかな……全くの勘だけど
3日目の盲信発言は微妙ってのはちょっと印象よかったなーくらい」
定時donて意地さん和田狼で人格噛み人格指示のファンキー●出すと思う?>&夏
ピカチュウさん「霊能真狼うーんどうだろー」
暗視ゴーグルさん「はい、真確定なんて言ってないですね」
和田ドンさん「言ってたよね思い切り」
追いがつおつゆさん「なので和田ドンって噛まれないってわかってたりするんじゃないの?って思った」
純情メイドさん「◆暗視ゴーグルさん 「じゃあ潜伏してる占い師さんは出ましょうね
和田ドン真進行が揺らぐことないので潜伏死されることが1番面倒な展開になりました。」 」
&夏さん「まず8割は半袖偽で狼か狂じゃねえの
親子ドンが狂で霊能騙るわけねーし

で半袖狂なら和田狼で半袖狼なら和田真で潜伏狂ってイメージだけど」
純情メイドさん「露骨すぎるというのはよく分かりませんが、個人的には潜伏占いあるならここかなという位置でした>テラストドンさん」
定時donて意地さん「セクハラでGMに訴える
GMもえるえる」
暗視ゴーグルさん「気持ち悪くてすみませんね
それと真確定なんて言葉一言も発してません」
ファンキーさん「発言次第でぷんぷんが囲われた狼がどうかもみる必要があるか」
追いがつおつゆさん「和田ドンは「予告と受け取られる状況で噛まれる心配」とかないの???」
定時donて意地さん「暗視ゴーグル気持ち悪い」
ぷんぷんさん「俺に聞いてるな 」
純情メイドさん「暗視さんは初日は和田さん真確定とか言ってたのに、ここにきて潜伏占いがいるとか言い始めるんですね。」
半袖さん「狐吊りはかなり追い風だけど、把握してないからにゃあ」
暗視ゴーグルさん「暗視ゴーグルが疑わしいって人2人いますけど、そんな状況作ったと思われる純情メイドさんはこれをどうみますか、ぜひ聞きたいですね」
定時donて意地さん「無視された」
定時donて意地さん「言った言った」
座布団さん「人格的は潜伏占いについての言及で占いの中身を考察しているし
ビスケットはステながらCCOについての発言があるからね>夏」
追いがつおつゆさん「そういえば昨日Tube占いとか言ってなかったっけ?」
テラストドンさん「昨日の噛みこそよく考えれば潜伏占い探しにみえませんでしたが……
露骨すぎるかと>純情メイドさん」
定時donて意地さん「そろそろ内訳考えてるよね村人達」
定時donて意地さん「してるけど」
純情メイドさん「遅い段階で指定する意味がないので、はい。」
ファンキーさん「狼キープされてる感」
親子ドンさん「狐があっさり陥落したか」
Tubeさん「朝一でおはよう(゚▽゚)/」
純情メイドさん「どっちかというと昨日の噛みは潜伏占い探しの噛みな気がしますけどね>座布団さん」
暗視ゴーグルさん「無茶苦茶というより、噛み位置が如何にも潜伏占い狙ってますって言っててもおかしくない」
テラストドンさん「ワンチャン占い今日出るのありかと思ってたが徒労だった」
定時donて意地さん&夏吊り
&夏さん「人格はあえて言えば狩人狙いには見えます」
ぷんぷんさん「なんか思ったのは初日に潜伏占いについて言及していたのに二日目からは一切そこらへんについてふれてない
暗視ゴーグル、&夏、テラストドンさんあたりが気になりましたまる」
ファンキーさん「2連グレ噛みが露骨ですがどうせ和田ドンは吊らないでしょうし」
追いがつおつゆさん「早い段階で指定ということは信用されてないってことでしょうか」
&夏さん「吊っていいよ」
暗視ゴーグルさん「潜伏占い狙いというよりは噛み対応しつつって感じですか
和田ドン狼の噛みにしては無茶苦茶な気はするので非狼めで見たほうがいいですかね」
座布団さん「二日とも狩人狙いで噛んでいると思いますよ>夏さん」
定時donて意地さん指定 &夏
ぷんぷんさん「わーい○貰った」
純情メイドさん「霊能いないのでグレランしても仕方ないですし、和田さんが真だとしても偽だとしても指定で問題ないですね。」
ぷんぷんさん「おはよう」
ビスケットさん「おつかれさま」
ファンキーさん「・・・でどうするのこれ」
&夏さん「噛み方がよくわかんないです」
純情メイドさん「では以降指定ゲーでどうぞ。」
追いがつおつゆさん「おはよー」
ピカチュウさん「おはよう」
定時donて意地さん「おはよう」
座布団さん「みなさんおはようございます」
ファンキーさん「おはよう」
暗視ゴーグルさん「おはよう」
和田ドンさん「占いCO ぷんぷん◯ なんとなく当たり前の事聞いたりして発言稼いでる気がしたから占い。」
テラストドンさん「◆定時donて意地さん 「相方は夜よろしく」
これって夜の相手をしてくれよオラオラって展開ですね
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
純情メイドさん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/08/01 17:43:50)
ビスケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスケットさんを狙います。 >>> 座布団 <<<
定時donて意地さんの会話「もし和田真ならな」
定時donて意地さんの会話「騙り追加はないだろう」
定時donて意地さんの会話「狼最大2、最少1落ち」
定時donて意地さんの会話「あれば和田の偽が濃くなる」
定時donて意地さんの会話「さて、明日占い追加があるかどうか」
定時donて意地さんの会話「偽濃厚になっても、急いで吊る必要なし」
ピカチュウさんの会話「少し様子を見て偽濃厚になったら和田吊り」
定時donて意地さんの会話「答えはしばらく吊らないでいい

これだ」
定時donて意地さんの会話「いや答えてよ」
追いがつおつゆさんの遠吠え「噛み操作お願いしていいですか 私は以降指定なら狩CO予定
その後飛んだらごめん」
暗視ゴーグルさんの独り言「純情メイドさんの扱い次第で変わってくるんですけど困りましたね」
座布団さんの遠吠え「私が潜伏するならステります。霊ロラなら特に」
半袖さん「人格は外してたけど残り2人は役持ちか、うーんハズレ噛んだ感しかない
くっそ人格の発言にしてやられた」
座布団さんの遠吠え「ファンキーと夏。ファンキーは●なので放置」
追いがつおつゆさんの遠吠え「ステって潜伏占いあるかな?」
和田ドンさんの独り言「占いCO ぷんぷん◯ なんとなく当たり前の事聞いたりして発言稼いでる気がしたから占い。」
定時donて意地さんの会話「和田ドンをどうすればいい?」
追いがつおつゆさんの遠吠え「じゃあビスケットにしましょうか」
定時donて意地さんの会話「つまり?」
純情メイドさんの独り言「潜伏あるならここなんだろうなと思っていた所が噛まれたので、状況次第では和田さん吊って指定ゲーですね。」
定時donて意地さんの会話「人格的に無理が噛まれ、ファンキー占いだったことから和田ドンが狼っぽくなくなった」
定時donて意地さんを護衛します。 >>> ファンキー <<<
追いがつおつゆさんの遠吠え「昨日半袖さんが言ってたのどこだっけか &夏とメイドとか挙がってたのは覚えてるけど」
ピカチュウさんの会話「分かりましたー」
座布団さんの遠吠え「 」
座布団さんの遠吠え「候補はぷんぷん、ビスケット、ゴーグルあたり。ビスケットおすすめ」
純情メイドさんの独り言「私が言うのもなんですが、この村で潜伏占いがいるとすれば 人格的に無理さん 私 の2人くらいしかいない気がするのですが、先にそっち噛むのですか。」
定時donて意地さんの会話「よく、「死んだ相方の発言なんて過去の情報しか持ってない人の話なんだから無視でいい」という人がいますが、考えてきた流れというものがあります」
和田ドンさんの独り言「さあて、どうしようか...」
座布団さんの遠吠え「さて、占いが狂人確定したので喜ばしいことですが引き続き潜伏狙いで噛みましょう」
半袖さん「のがよかったか」
定時donて意地さんの会話「次の日の考えの助けになります」
半袖さん「しんだ。」
追いがつおつゆさんの遠吠え「半袖さんおつー 潜伏がいるのか、初日なのか」
ファンキーさんの独り言「本当好きなこと言ってくれる」
定時donて意地さんの会話「夜の俺の発言をメモしておいてください」
ピカチュウさんの会話「御免なさい」
半袖さん「おつかれさまでした」
定時donて意地さんの会話「◆人格的に無理 「◆ファンキーさん 「ではCOを聞きましょうか」
和田ドンはファンキー占い
◆純情メイドさん 「ではCOでなければ●吊りで」
定時donて意地は純情メイド占い」

役持ち狙いの噛みね。
ファンキー●から、和田の非狼度が高まった

よって
真ー真狂もしくは真ー真狐が最も濃く
半袖偽の場合は霊能の内訳不明として進めるのが良い」
3日目の夜となりました。(14/08/01 17:38:48)
半袖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
暗視ゴーグルさん0 票投票先 → 半袖さん
テラストドンさん0 票投票先 → 半袖さん
半袖さん12 票投票先 → ファンキーさん
和田ドンさん0 票投票先 → 半袖さん
Tubeさん0 票投票先 → 半袖さん
ピカチュウさん0 票投票先 → ファンキーさん
純情メイドさん0 票投票先 → 半袖さん
定時donて意地さん0 票投票先 → 半袖さん
ファンキーさん2 票投票先 → 半袖さん
&夏さん0 票投票先 → 半袖さん
座布団さん0 票投票先 → 半袖さん
ビスケットさん0 票投票先 → 半袖さん
追いがつおつゆさん0 票投票先 → 半袖さん
ぷんぷんさん0 票投票先 → 半袖さん
親子ドンさん「◆テラストドンさん 「すげえ高度な心理戦が共有と狼の間で行われそうな悪寒」
泥仕合じゃなくて?」
定時donて意地さん相方は夜よろしく
半袖さん「今日は自分吊りで」
和田ドンさん「明日はグレ適当に占って狼とか狐とか見つけるだけでいいんだよね 今日は霊ロラで」
定時donて意地さん狩人は狼が噛むところ護衛よろしく
半袖さん「キープする必要がない、普通にこの●吊って大丈夫だよ。
発言的に普通に黒いし、仮に占い偽なら狐保護にもなるしそもそも対抗で人外吊っているからまだ間に合うよ」
純情メイドさん「占い先まで指示するとはなかなかやりますね。」
テラストドンさん「すげえ高度な心理戦が共有と狼の間で行われそうな悪寒」
定時donて意地さんtube占いで良いよ
追いがつおつゆさん「暗視ゴーグルさんに心惹かれるお年頃(疑う的な意味で)」
定時donて意地さん相方が不安なので狼は共有噛みするとき相方噛んでね
Tubeさん「残り100でおはよう」
ファンキーさん「潜伏は全力で生き残って結果を出してくださいな」
ぷんぷんさん「自分で考えるのでいいよ」
&夏さん「COしてる役職の数って意味?」
純情メイドさん「そのままの意味ですがそれ以上説明する必要があるんですか?>ぷんぷんさん」
半袖さん「ファンキー視点は占いは狼で見てるってことでいいのね?」
&夏さん「ちょっとわからない>共有」
ピカチュウさん「とりあえずロラ完遂でよろしくね」
暗視ゴーグルさん「霊○なんだからそうでしょうね。はい。」
テラストドンさん「気持ちは分からんでもないな>ファンキーさん」
純情メイドさん「ピカチュウさんは今日の死体が占いとは見てないんですね。
まあまあ挨拶遅い上に潜伏占いガー潜伏占いガーって言ってた所ですが。」
定時donて意地さん「親子ドン狂判定なら出てる占いの信用が上がんだよ
和田&半袖のラインができてる訳だ」
ファンキーさん「片吊り主張を180度変えないといけないこの苦しみよ」
&夏さん「◆親子ドンさん 「これだと対抗がだいたい狂人だろ?つまんねーな、おい」
こんな発言の時点で親子丼のが信頼激低だったけどなあ昨日までは」
追いがつおつゆさん「◆暗視ゴーグルさん「●打たれて霊CCOするなら狂狐主張ですか」
CCOの仕方以前に半袖視点それしかないっよ(除・狩人)」
ぷんぷんさん「霊真狼ってどういうことですか?メイドさん」
人格的に無理さん「狩人に●入ると占い初日まで見えやすくなるからラッキー」
定時donて意地さん「霊能真狂濃厚とは言っても半袖が真なんて保証はない
村によっては片吊りあり得る場面だ、半袖の方が乗っ取りってのもザラ」
テラストドンさん「この●はすごーくながーく放置してもいいんじゃね」
半袖さん「ローラー完遂で問題ないよ、村視点それが一番いいと思うから
ただ対抗は狂狐だった。狐の霊能COはまずないから狂人が濃厚だ」
ファンキーさん「親子ドン真狂というのは腑に落ちない」
ピカチュウさん「占い出てこないなら和田真でいいね」
純情メイドさん「霊真狼と見るならロラ完遂後はこの●はキープですね。
その辺はお好みで。」
&夏さん「まあ親子ドンは狂人ではないはずなので狐だったか半袖が偽なだけでしょうが」
座布団さん「ロラなので今日までおやすみします。明日から本気出します」
暗視ゴーグルさん「その霊結果見れるなら親子ドン吊りしても楽しかったですね
●打たれて霊CCOするなら狂狐主張ですか」
親子ドンさん「ナゼコロシタ」
和田ドンさん「霊ロラ完遂ですかね」
純情メイドさん「共有さんが全部進行してくれそうなので言う事ないです」
テラストドンさん「真狂濃厚か」
ピカチュウさん「うんロラ完遂」
半袖さん「狼だと思ってたからテンパってるだけですよ」
人格的に無理さん「しんだ」
ファンキーさん「●ですね、私ですか」
純情メイドさん「灰噛みなら霊ロラ完遂からでいいです」
追いがつおつゆさん「「和田ドン護衛で良い」のは別として、妄信とか言ってる人は微妙だと思うよ」
&夏さん「別に驚くことでもないんでは」
ピカチュウさん「おはよう」
定時donて意地さんロラ完遂
ビスケットさん「おはよう」
純情メイドさん「じゃあ灰噛みなんですね」
追いがつおつゆさん「おはよう」
ファンキーさん「おはよう」
座布団さん「みなさんおはようございます」
純情メイドさん「占い結果遅いですね」
定時donて意地さん「やはり」
半袖さん霊能CO 親子ドン○

ふぁーwwwwwwwwwww
和田ドンさん「占いCO ファンキー● 指定通り占ったら1匹見つけました。」
ぷんぷんさん「おはよう」
テラストドンさん「おはよう」
暗視ゴーグルさん「おはよう」
純情メイドさん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/08/01 17:31:16)
人格的に無理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人格的に無理さんを狙います。 >>> 半袖 <<<
純情メイドさんの独り言「なんかものすごく信用してもらえなさそうな気が」
定時donて意地さんの会話「暗視も純情も狩人は無いから安心して指定できる場所」
純情メイドさんの独り言「思ったのですが、共有の●が狩人に直撃して狩人がCO無し言った場合って後々どうなるんでしょうね」
定時donて意地さんの会話「和田が偽の場合、ね」
親子ドンさん「狩人に●か。なかなか面白いじゃないか」
半袖さんの遠吠え「霊結果○出してみます 適当に噛みますね」
ピカチュウさんの会話「明日潜伏占いが出てこないなら噛まれたか初日占い」
定時donて意地さんの会話「しかし未熟」
定時donて意地さんの会話「またはそこから学んだタイプ」
座布団さんの遠吠え「それなら噛みは半袖さんにお任せします」
追いがつおつゆさんの遠吠え「出ない 噛み操作半袖さんお願い」
追いがつおつゆさんの遠吠え「あ、じゃあ出ない」
定時donて意地さんの会話「おおいしやpaciに追従するtwitter族または監視勢」
追いがつおつゆさんの遠吠え「分かった 潜伏するよりはいいかなって感じで出ておく」
&夏さんの念話「狩人にぶつかった場合の荒れようが酷いことになりそう」
半袖さんの遠吠え「出ない方がいいと思う、このままで。今日からうまく吠え抑えます
◆人格的に無理さん 「俺が生きてさえいれば潜伏占い潜伏死しても実力でフォローできるからそのままでいい」
このへん消しときゃいいんじゃないですか(適当)
後は&夏、ファンキーあたり。純情も露骨すぎて噛みたい」
定時donて意地さんの会話「人格的に無理は学習タイプ」
定時donて意地さんの会話「いや、多いぞ」
定時donて意地さんの会話「占い真なら真ー真狂>>霊能真狼・真狐」
座布団さんの遠吠え「占い追加おっけーです。護衛もらえないだろうから初日は潜ったと言ってください」
ピカチュウさんの会話「まだ情報少ないですねー」
半袖さんの遠吠え「多分対抗真も占いも真で幸いグレー狭いしなんとかなると思う
仲間に後を託す」
親子ドンさん「共有に殺られた←ダイイングメッセージ」
追いがつおつゆさんの遠吠え「ここから潜伏占いで出てもしょーがないっぽいかな?」
和田ドンさんの独り言「占いCO ファンキー● 指定通り占ったら1匹見つけました。」
定時donて意地さんの会話「不明」
和田ドンさんを護衛します。 >>> ファンキー <<<
定時donて意地さんの会話「純情メイドと暗視ゴーグルが対立
片狼から両狼まで」
ファンキーさんの独り言「まあいいか」
純情メイドさんの独り言「狩人にさえ当たらなければ何でもいいです。」
純情メイドさんの独り言「何に直撃したかは知りませんが、共有の●特攻とか久し振りに見ました。」
&夏さんの念話「無駄に村人ではなく狼とかいう言い方する必要あったんですかね」
ピカチュウさんの会話「占いは潜伏?」
座布団さんの遠吠え「これは狼狂人ロラですわwwww」
追いがつおつゆさんの遠吠え「「あ、これならでないほうがいーじゃん」と考え出ませんでした…
の結果 あいさつが遅いという最悪の事態にorz すみません」
半袖さんの遠吠え「ごめん完全に吊られた」
ゲームマスター「ちょっとお手洗い」
ゲームマスター「おっつおっつ」
2日目の夜となりました。(14/08/01 17:27:23)
親子ドンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
親子ドンさん9 票投票先 → 半袖さん
暗視ゴーグルさん0 票投票先 → 半袖さん
テラストドンさん0 票投票先 → 親子ドンさん
半袖さん6 票投票先 → 親子ドンさん
和田ドンさん0 票投票先 → 親子ドンさん
Tubeさん0 票投票先 → 定時donて意地さん
ピカチュウさん0 票投票先 → 親子ドンさん
純情メイドさん0 票投票先 → 親子ドンさん
定時donて意地さん1 票投票先 → 親子ドンさん
ファンキーさん0 票投票先 → 親子ドンさん
&夏さん0 票投票先 → 親子ドンさん
座布団さん0 票投票先 → 半袖さん
ビスケットさん0 票投票先 → 半袖さん
追いがつおつゆさん0 票投票先 → 半袖さん
ぷんぷんさん0 票投票先 → 親子ドンさん
人格的に無理さん0 票投票先 → 半袖さん
ピカチュウさん「潜伏占いは明日出るように」
親子ドンさん「これだと対抗がだいたい狂人だろ?つまんねーな、おい」
半袖さん「まあ多分対抗狼なんで、1W消えますから大丈夫でしょう」
追いがつおつゆさん「おはよう>Tube」
テラストドンさん「そう思うなら俺を噛まないことだね>ぷんぷn」
定時donて意地さん「暗視に関しては、狐狂が無くあるなら狼というところ
騙り予定狼が潜伏している際にこいつは狼である
真ー真狂の状況なら、な。」
Tubeさん「残り30でおはよう」
ぷんぷんさん「テラストドンさんが非占いアピしちゃったからこれで潜伏占いが噛まれる可能性が10分の1になったゾ」
ファンキーさん「いやでも片吊りなあ」
純情メイドさん「凄いですね。うらやましいです。」
親子ドンさん「●出されて、対抗もいて、それで霊能にどうしろっていうの?
君は頭の回転が若干遅いな >ぷんぷん」
テラストドンさん「(゜ヮ゜*)>半袖さんあざーす」
追いがつおつゆさん「定時donて意地共有かよ!いま気づいた」
暗視ゴーグルさん「凄いでしょ」
半袖さん「そうだね、自分も挨拶だけ見たら遅い。他の要素で取れるわけがないからローラーでいいんだけど、テラストドンはすごく村目だね自分視点はだけど」
純情メイドさん「初日共有でもないのに和田さん真確定なんですかそうですか。
暗視さんは内訳よく見えてらっしゃるのですね。」
定時donて意地さん「和田に関しては出るのが早い
真がいるなら護衛取れるんだから出た方が良い」
テラストドンさん「占いいるなら潜伏で良いよ。
11分の1で噛まれるかってんだ」
人格的に無理さん「俺が生きてさえいれば潜伏占い潜伏死しても実力でフォローできるからそのままでいい」
定時donて意地さん「和田に関しては出るのが早い
真がいるなら護衛取れるんだから出た方が良い」
親子ドンさん「我魂魄百万回生まれ変わっても!うらみ晴らすからなああぁぁッッ >定時
(村側です)」
純情メイドさん「和田ドン真進行が揺らぐことがない?
ちょっと意味がよく分からないです。」
定時donて意地さん「挨拶遅いというのなら半袖も同じ」
ファンキーさん「初っ端から指定したければそういえばいいんじゃないですか?」
テラストドンさん「親子ドンは挨拶おそいし真にみえない」
定時donて意地さん「霊ローラーは霊ロラ」
暗視ゴーグルさん「じゃあ潜伏してる占い師さんは出ましょうね
和田ドン真進行が揺らぐことないので潜伏死されることが1番面倒な展開になりました。」
半袖さん「ああ、そうなんだ じゃあローラーでいいですよ」
ぷんぷんさん「親子ドンはなんか諦めちゃってる感じ出てますけど」
和田ドンさん「霊ロラ把握した」
&夏さん「そんなことなかったようですな」
親子ドンさん「あ、てめえ、このやろう >定時」
人格的に無理さん「では代わりに潜伏占いが純情メイド占いでお願いしますね」
テラストドンさん「ん霊能ローラーは絶対にしような」
座布団さん「おやすみしようかな→やっぱり起きよう→おやすみ(今ここ」
追いがつおつゆさん「セオリー通り●じゃないほうから吊りましょう」
純情メイドさん「対抗共有いないんですね?
1−2ならグレランでもいいのですが、霊ロラ把握しました。」
ピカチュウさん共有CO
&夏さん「潜った占いもいるでしょうね
というか今いる占い候補が共有であってほしいと切実におもう」
定時donて意地さん相方ピカチュウ
護衛占い
半袖さん「ん?定時don撤回なら対抗共有じゃないの?」
人格的に無理さん「はい」
親子ドンさん「ロラしないと村勝ちが遠のくでござるwww
複数霊能ロラしないで負けると、ただの無能でござるwww」
ファンキーさん「意味が分かりません」
ぷんぷんさん「んほ」
テラストドンさん「占い護衛」
人格的に無理さん「◆ファンキーさん 「ではCOを聞きましょうか」
和田ドンはファンキー占い
◆純情メイドさん 「ではCOでなければ●吊りで」
定時donて意地は純情メイド占い」
純情メイドさん「霊ロラ確定ではないですがとりあえず親子ドンさん吊りですね」
ゲームマスター「あーあ、しーらねっ」
テラストドンさん「1−2だあああああ」
追いがつおつゆさん「CCOに見えたけど違うようです 真なら予告して噛まれろ」
ビスケットさん「CCOかと思ったら違う人物だけどやっぱりCCOじゃないか(憤怒」
定時donて意地さん撤回共有CO 霊ロラ
ファンキーさん「胡散臭すぎて片吊りまで考えられます」
和田ドンさん「名前は別にいいだろ」
純情メイドさん「では先に親子ドンさん吊りで、半袖さんは状況次第で吊るかどうか決めればいいです」
テラストドンさん「霊能ローラーからのー?」
半袖さん「ローラーで。」
ぷんぷんさん「和田ドンと名前紛らわしすぎ」
純情メイドさん「では他に霊能の方いればどうぞ」
テラストドンさん「てへっ投票しちゃった☆」
半袖さん霊能CO
定時donて意地さん「和田ドンが早かった」
親子ドンさん「霊能COするでござるwww」
ファンキーさん「ではCOを聞きましょうか」
ビスケットさん「おはよう」
追いがつおつゆさん「おはよー」
親子ドンさん「おはよう」
半袖さん「おやすみなさい。」
純情メイドさん「ではCOでなければ●吊りで」
半袖さん「おはよう」
定時donて意地さん「うん」
テラストドンさん「●吊りかなー」
ピカチュウさん「おはよう」
暗視ゴーグルさん「おはよう」
人格的に無理さん「知ってた」
ぷんぷんさん「おはよう」
ファンキーさん「おはよう」
座布団さん「みなさんおはようございます」
和田ドンさん「占いCO ピカチュウ◯ 上占い」
純情メイドさん「はいおはよー」
テラストドンさん「おはようじょ」
定時donて意地さん「占いCO 親子ドンは村人ではなく狼」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/08/01 17:19:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 追いがつおつゆ <<<
座布団さんの遠吠え「わかりました」
半袖さんの遠吠え「OK」
追いがつおつゆさんの遠吠え「噛み時間125 あす以降の噛み先と占い先の指示を切実に希望します」
和田ドンさんの独り言「占いCO ピカチュウ◯ 上占い」
定時donて意地さんの会話「指定がスムーズにできるほどには経験があるので任された」
追いがつおつゆさんの遠吠え「あー、あまり信用勝負したくないので、囲わないでいいですか」
ピカチュウさんの会話「OKじゃあ自分も頃合を見てCOします。後指定役はお願いします。」
座布団さんの遠吠え「それなら私は潜伏します。噛み時間お願いします
ぷんぷん和田ドン対応します」
半袖さんの遠吠え「騙りお任せ 前日フラグで囲ってもいいですよ」
追いがつおつゆさんの遠吠え「騙る人いなければ騙りたい いるならたまには潜伏頑張る」
ファンキーさんの独り言「GM時に1人だけ遅れて赤になりかけてるときの緊張感」
和田ドンさんの独り言「ぶらんくすごいけど頑張ります」
半袖さんの遠吠え「フラグ建てちゃったんだよなあ・・・占われる可能性高いしCCO用意しとく」
定時donて意地さんの会話「朝一でCOします」
定時donて意地さんの会話「捨て酉なので変なことします」
ピカチュウさんの会話「いつCOします?」
&夏さんの念話「グレー:ピカチュウ ファンキー Tube 追いがつおつゆ 暗視ゴーグル 和田ドン 初日犠牲者 ビスケット 人格的に無理 &夏 座布団 ぷんぷん 半袖 親子ドン テラストドン 純情メイド 定時donて意地」
追いがつおつゆさんの遠吠え「おねがいしまーす 潜伏上手じゃないんだなこれが」
座布団さんの遠吠え「よろしく。半そでさんフラグですね^^」
Tubeさんの独り言「村人」
ゲームマスター「そうか、そうきたか」
ピカチュウさんの会話「よろしく」
定時donて意地さんの会話「よろしく」
定時donて意地さんの会話「おはよう」
半袖さんの遠吠え「はい」
座布団さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分1秒 夜:3分1秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 17:15:22)
ピカチュウさん「よろしく」
半袖さん「よろしく 初手に占っても超許します」
テイジドンさんが定時donて意地に名前を変更しました。
座布団さん「よろしくお願いします」
ファンキーさん「よろしく」
純情メイドさん「よろしくね」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「また一つ、確信させていただきました」
ゲームマスター「こう、1、2分の遅れっていうのがGMにとっては存外ストレスになるんですねえ!」
&夏さん「どんどん具体的になっていく」
kariさんがぷんぷんに名前を変更しました。
見る力さんが暗視ゴーグルに名前を変更しました。
テラストドンさん「ダジャレからドンになりおった」
ゲームマスター「@2」
定時って意地さんがテイジドンに名前を変更しました。
Tubeさん「よろ」
かりさんが人格的に無理に名前を変更しました。
テラストドンさん「ダンドンが少し減ってホッとしているような残念なような」
ゲームマスター「確信するぞー」
和田ドンさん「よろしくー」
ゲームマスター「よう」
人格的に無理さん「よう」
ぷんぷんさん「よろしく」
ゲームマスター「赤なし!赤なしだから!」
かりさん」が村へやってきました。(14/08/01 17:12:47)
床ドンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人が夢見るさんが見る力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 17:12:12)
ボガーダンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず赤2なんだけど無理そうな方蹴り」
ゲームマスター「よっしゃ更新確認」
kariさんが人が夢見るに名前を変更しました。
kariさんが座布団に名前を変更しました。
kariさんがビスケットに名前を変更しました。
kariさんが半袖に名前を変更しました。
kariさんが追いがつおつゆに名前を変更しました。
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
やるさんがTubeに名前を変更しました。
kariさんがファンキーに名前を変更しました。
kariさんがピカチュウに名前を変更しました。
かかしめさんがやるに名前を変更しました。
追いがつおつゆさん「ずさー」
ビスケットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 17:08:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 17:08:06)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえず案山子蹴っとくか」
ゲームマスター「こんにちは」
座布団さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 17:05:36)
定時donて意地さん「好きな人がいるので無理→誰
好きになれない→どこが

生理的に無理
生理的に無理
生理的に無理」
ゲームマスター「政治的に無理」
定時donて意地さん「好きです付き合ってください」
ゲームマスター「使い勝手抜群」
&夏さん「生理的って便利に使われる言葉のかなり上位ですね」
ファンキーさん「匿名でも名出しでもどっちでも派」
ゲームマスター「生理的に無理なパターン」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「あ、ごめんむりだ抜けますすいません」
さんが&夏に名前を変更しました。
ゲームマスター「わたしは一生名前を出し続けるよ」
kariさん「おはよう」
&夏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:59:28)
ゲームマスター「へーい」
定時donて意地さん「匿名GMと名出しGMの戦争はいつまで続くのか」
さん」が村へやってきました。(14/08/01 16:58:57)
ファンキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:56:49)
定時donて意地さん「芙蓉にGMをやる資格が既に無いように思われるが」
案山子さん「あと俺、実はリザードンじゃなくてベビードラゴンなんだ……」
定時donて意地さん「omakeと芙蓉はいつまでやりあってるのだろうな」
ゲームマスター「はーい」
リザードンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「予定入ったので案山子になり申す。すまぬ」
定時donて意地さん「はにぼうを師として仰ぎ育ったが、明後日の方向にきてしまった」
ゲームマスター「はにぼうはこの宇宙に偏在する」
定時donて意地さん「はにぼうの村に参加したいが、時間が合わない
るる鯖に行ったのが気に食わない」
定時donて意地さん「捨て酉って一々作るの面倒だな」
ゲームマスター「はい。」
kariさんが定時って意地に名前を変更しました。
定時donて意地さん「提示です」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:50:15)
ゲームマスター「定時はなかった」
案山子さん「17時過ぎたら定時上がりの人らが来るでしょ。」
ゲームマスター「あっという間に50分」
純情メイドさん「ハローです」
ゲームマスター「ハロー」
純情メイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:37:49)
ピカチュウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:37:30)
ゲームマスター「まあ50分ぐらいまでは更新なくてもいーよ」
kariさんがかかしめに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前ちょっと一回休み」
親子ドンさん「30歳になってしまいましたか…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:31:58)
ゲームマスター「30分になりましたね……」
ゲームマスター「ジョイナス」
kariさんが和田ドンに名前を変更しました。
Tubeさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:27:06)
和田ドンさん「あ、タイトルがこれなのね」
案山子さん「超高速は公式サイトの予告見てきて面白そうだと思ったら見るといいよ
だいたい予告通りの内容というかひねりようのない展開」
親子ドンさん「映画はレンタル100円かTVで見る派」
案山子さん「今回はマグロ食ってるやつじゃないらしいけどね」
和田ドンさん「超高速参勤交代が気になる」
ゲームマスター「マグロ食ってるってなんだゴジラかよ」
ゲームマスター「はろー」
和田ドンさん「こんにちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:20:25)
案山子さん「あと超高速参勤交代は面白かった」
案山子さん「マグロ食ってるようなやつとか>映画」
テラストドンさん「ファタモルガーナの館プレイで時間を潰す」
親子ドンさん「丸亀がうどん半額の日じゃないですかー」
ゲームマスター「面白い映画でもやっているかな
わたしは今年たまこラブストーリーしか観てないよ」
案山子さん「今日1日か。映画見てこよう。」
親子ドンさん「◆ゲームマスター 「八月から節約するから
えっ(カレンダーを凝視」
床ドンさん「今日から8月なんですが・・・」
ゲームマスター「八月から節約するから今日ぐらいビール飲みたいよな、暑いもんな」
テラストドンさん「ひぃ」
ゲームマスター「天井叩くぞ」
床ドンさん「おかわりを持ってくるドン」
床ドンさん」が村へやってきました。(14/08/01 16:09:47)
ボガーダンさん「1本150円で少々高いんだが 瓶ビール大が330円なので許してます」
ボガーダンさん「ならば 私はハラミの串焼き食いに行く方向で」
親子ドンさん「天ぷらは揚げ物じゃなく蒸し物らしいぞ!」
テラストドンさん「やめてっ!!」
案山子さん「火おこしは任せろ―バリバリ」
ゲームマスター「このクソあちーのに天ぷら料理をしろと 君はそういうんだね」
テラストドンさん「焼き肉食べたいので焼く方向で」
ボガーダンさん「私なら える様のしもべ 煮るなり焼くなりなんなりと」
ゲームマスター「じゃあ4時半まで君はいてもいいし、いなくてもいい」
ボガーダンさん「ドンドンダンダンいってりゃ 始まるさ」
案山子さん「20分間隔くらいで更新確認すればいいんじゃないの」
ゲームマスター「この時間に立てるの半世紀ぶりだから待ち時間読めねーな」
ボガーダンさん「なるほど ダンの方がひどいくらいだな」
案山子さん「壁殴り代行にすればよかったか」
ゲームマスター「壁ドン(キック) 壁ダン(パンチ)」
ボガーダンさん「私はダンだ>GM」
ゲームマスター「あんまりドンドンうっせーと近所迷惑だからほどほどにな」
kariさんがボガーダンに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
親子ドンさん「この流れはヤバイ!なんて性格の悪い奴らなんだ!」
ピーチ姫さん「くふぅぅううんっ、やん、ダメッ、いやっ、はぁんっ、ダメぇっ……だめぇえぇ……っ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/01 15:57:00)
kariさんがテラストドンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちドン」
ボガーダンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 15:55:32)
ゲームマスター「hello.hello.」
kariさんがリザードンに名前を変更しました。
親子ドンさん「うるせえ、連打すんぞ」
ゲームマスター「hello.」
半袖さん「こんばんは。」
案山子さん「もう一回遊べるドン」
kariさんが親子ドンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 15:52:11)
親子ドンさん「仕方がないので、このCNは捨てよう」
親子ドンさん「しまった、大変恥ずかしい行為をしてしまった」
親子ドンさん「股ドン」
ゲームマスター「へいへーい」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「積極的に埋めていけ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 15:50:53)
テラストドンさん「早すぎる埋葬ですね>スワローズ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 15:49:08)
ゲームマスター「うーっす」
ゲームマスター「wiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/1.html

禁止

突然死 / シスコピ / 多重ログイン / ログ破壊 / 暴言
ゲーム放棄 / 掛け持ちプレイ / 利敵行為 など

GM 千反田える◆bwBTlrOwqY」
スワローズ好きさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
暗視ゴーグルさん「こんにちは」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(14/08/01 15:47:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 15:47:24)
親子ドンさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 15:47:14)
戻る