過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
シニード
kurosuke ◆JiYCAR45T.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャンク
◆YahZza18vc
[村 人]
(生存中)
 
 
ムッシュ
micky ◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(生存中)
 
 
夏色プレゼント
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まくら
◆E7d298BVwE
[共有者]
(生存中)
 
 
能見10敗
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(生存中)
 
 
百花繚乱
39vx ◆yGyR.2XoBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十歩百歩
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
因果混乱
神様 ◆UDKcDoIOp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味噌おにぎり
らぴす ◆Q.Bee/.0jU
[村 人]
(生存中)
 
 
主人公1
◆FHzhz4wSrg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽるぽる
ぺん ◆gZQW6hVHQs
[占い師]
(生存中)
 
 
朝比奈みくる
千反田える ◆bwBTlrOwqY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カツカレー
◆1eR2aZKjSM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鬱病患者
超パー ◆yatphq19Uc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花咲く普通村 〜 140486番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ムッシュさん「ログ読み終えたけど狩人擁護できるところねーな。事故にでもあったと思うか。
GM同村乙ありでした。真占いナイス潜伏でした」
ムッシュさん「奇策好きじゃないんですよねえ、村側がやるのは特に。ほっといても人外が場をひっかきまわしてくれますし。」
ジャンクさん「GMさんありがとうございました」
小悪魔さん「奇策に分類される手だとは思うので、もしすぐ噛まれちゃったらごめんなさいする手だとは思います>ムッシュさん」
まくらさん「GM相方同村ありがとうございました〜」
ムッシュさん「作戦としては成り立つのね。わたしなら問答無用で噛みに行くけど。>小悪魔さん」
小悪魔さん「私が狼なら百花繚乱さん狐読みで絶対噛まなかったと思うので、作戦としてはありなんじゃないですか。」
能見10敗さん「GM&同村のみんな ありがとー 」
味噌おにぎりさん「さすがえるさんですね、噛みは勿体無かった。」
小悪魔さん「狩人と霊能が噛まれてた以上、どういう内訳で見てもぽるぽるさんが真なら狐死んでるんですね。失礼しました>味噌おにぎりさん」
鬱病患者さん「GM村建てありやとやんした〜」
ジャンクさん「朝比奈みくるさん 「潜伏占いいるとしたらぽるぽるだと思ったから●打つつもりでいたんだけど」

この狂人、で、できる」
ムッシュさん「狩人はりt……いや、それは言い過ぎか。作戦としてはありなのかね」
夏色プレゼントさん「共有の発言見たら俺の理論の説得が伝わらなかったそうだし仕方ないか」
ゲームマスター「百花繚乱さんは更新ありますが、説明がなかったので通報まではしないことにしますがそれまでの入村状況からも相応の処置を取らせてもらいます。」
ぽるぽるさん「出るタイミングはもう一日早い方がよかったですよねすいません」
百花繚乱さん「村建て乙」
味噌おにぎりさん「狩人はちょっと・・・でしたね(´・ω・`)」
ジャンクさん「ぽるは偽でも残しでいい位置、楽でしたね」
味噌おにぎりさん「んで、小悪魔さんだけど、ぽるぽる真なら絶対狐死亡確定なんだから非狼吊りなんて提案だけは口割けてもしちゃダメよー」
夏色プレゼントさん「どんまい>五十歩百歩さん」
夏色プレゼントさん「村建てありがとうございました」
五十歩百歩さん「(´・ω・`) すみませんなんか>狼」
夏色プレゼントさん「百花繚乱はBLにしてさよなら」
味噌おにぎりさん「まあ狐の黒凸はゲームが荒れるし仕方ないよー、狼サイドはドンマイ」
能見10敗さん「占いは完全に誤認してましたが 皆様のおかげで勝ち星を得れました ありがとう」
シニードさん「お疲れ様でした。」
まくらさん「内訳は納得したけど狩人だけはふざけんな!」
ゲームマスター「村がぽるぽるを盲信していないのであれば間違いが起こるより早く●は見つけたいものだと思いました>みくるさん」
主人公1さん「お疲れ様でした。ぽるぽるさんは出方で真狐位置なので楽でした。」
因果混乱さん「おつ」
朝比奈みくるさん「じゃあ初日に狂人噛んでんじゃねーよクソ」
味噌おにぎりさん「おつかれさまでした。いい潜伏だったねえ」
夏色プレゼントさん「お疲れ様でした」
まくらさん「お疲れ様でした〜」
ムッシュさん「お疲れ様でした。ぽる疑ってスマンかった」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
夏色プレゼントさん「クソゲー、つまんね」
能見10敗さん「お疲れ様でした!」
ぽるぽるさん「無能ですいませんでしたお疲れ」
ジャンクさん「おつかれさん」
鬱病患者さん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆様、おめでとうございます。」
小悪魔さん「終わってた」
「村 人」の勝利です!(14/08/01 15:37:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ムッシュさん0 票投票先 → 因果混乱さん
能見10敗さん0 票投票先 → 因果混乱さん
まくらさん0 票投票先 → 因果混乱さん
因果混乱さん7 票投票先 → ジャンクさん
小悪魔さん0 票投票先 → 因果混乱さん
味噌おにぎりさん0 票投票先 → 因果混乱さん
ジャンクさん1 票投票先 → 因果混乱さん
ぽるぽるさん0 票投票先 → 因果混乱さん
朝比奈みくるさん「いやもっと根本的な問題として別に●引く必要も最早ないんだからどこ占っても同じなら○狙えばいいじゃんって話で」
ゲームマスター「ぽるぽる視点で狂狐死亡確定、狼夏色で確定1落ち
でしたら、破綻させてまで夏色のために真狂に見えてた占い噛まないと思いますし、狐狙いでもいらないかなと(死亡済」
主人公1さん「共有会話ではムッシュ吊りでその次因果だったんで、占ってほしかったのはジャンクか能見でしたね。」
朝比奈みくるさん「能見視点的にはないけど村的にはありというやつ」
五十歩百歩さん「夕方におはようとか破綻してますね吊りです」
味噌おにぎりさん「どんなよ?噛みで死んでるのと霊能の白よ」
能見10敗さん「おはよー」
小悪魔さん「意味不明な内訳がありえないとも>味噌おにぎりさん」
朝比奈みくるさん「能見狼はなさそうなんだから占うべきだったのでは」
ジャンクさん「まあここで何の対策もしてこないなら1wどっかで吊れてるな
カツカレーか夏色か」
ぽるぽるさん「因果吊りで終わるに5000万ペリカ」
小悪魔さん「○を吊る必要はありません。
灰でかつほぼ非狼な能見さんを吊れば済む話です。」
因果混乱さん「おいらぱるぱる狼まで考えてるよ
狂人の●だしではないと思ってる」
味噌おにぎりさん「ぽるぽる真なら狐は50歩でしょ?>小悪魔」
ぽるぽるさん「因果はぶっ殺したかったカツカレー殺してるんだから3Wなわけねーだろ
自分の無能を呪いな」
因果混乱さん「ぱるぱる真追うなら○から吊っても大丈夫だよね
ぱるぱるは噛まれない且つ能見って白決め打ち出来る所」
小悪魔さんぽるぽるさん吊らないなら無難に能見さん吊っておいた方がいいと思うわよ>共有
ここ狼はほぼないので。
ゲームマスター「ぽるぽる視点で能美占いはないと思いますねー」
味噌おにぎりさん「因果よりはジャンクかなって思わなくもないけども」
ムッシュさん「因果はどこで3W見てるのよ」
まくらさん「能見さんはどれだけ●重ねてもこの村では○です!!」
小悪魔さん「ほぼ非狼確定でいいですが非狐確定ではないので、ぽるぽるさん真を見るなら今日は能見さん吊りでいいです>味噌さん」
因果混乱さん「3wまであるので拒否します」
朝比奈みくるさん「先っちょ、先っちょだけだから」
ジャンクさん「噛みからして狼視点みくる真だったんだろう、能見は非狼だろうよ」
因果混乱さん「拒」
ぽるぽるさん「あの世生きね因果混乱は」
五十歩百歩さん「引き分け……っ
引き分けで手を打たないか……っ>下界」
ムッシュさん「カツ ジャンク ぽるの3Wで見てるた。能見は村置きでいいんじゃねえかな」
朝比奈みくるさん「占い先としてベターなのは能見になんのかねえ」
まくらさんじゃあ因果混乱さんでいいですよー
ぽるぽるさん「ただ能美狼だったらみくる噛んでこないと思いました」
味噌おにぎりさん「能見狼の場合はこんな噛み方にならないはずだから除外でいいと思う。ここは確定白扱いは変わらない」
小悪魔さん「なのでぽるぽるさんを吊らないなら能見さんを吊って灰を占わせればいいです。」
因果混乱さん「カツカレー狼で見てるってことか
そこで霊噛みって勿体なくないと思いませんか?」
小悪魔さん「能見さんは3日目に言ったようにほぼ狼はないと思うのであって狐ですが。」
ぽるぽるさん「あごめん能美忘れてた」
ジャンクさん「カツカレーで1吊れてる可能性はあるが
狐死んでる風でもないし、ぽるぽる狼狐なら飽和対策は狼にやらせればいい
なのでぽるぽるは残し」
ムッシュさん「えー俺○出すのかよ。ぽるぽる偽だと思ってたのに」
小悪魔さん「ぽるぽるさんの灰は ジャンク 能見 因果混乱 の3人ですか。」
ぽるぽるさん「了解です」
因果混乱さん「ぽるぽるさんもうその日の結果だけにして」
味噌おにぎりさん「ムッシュ●出たら盲信しようと思ってたのに・・・」
ぽるぽるさんカツカレーが村だった場合
ジャンクとムッシュが相互してるので必然的にこいつらのどっちかが狼か2Wで相互身内切りしてることになります
んでもこいつらの発言みたところジャンクに関してはどう考えてもそんなこと出来る能力がなさそうなので
どっちかというと有能っぽいムッシュ占い

カツカレーが狼だった場合
因果混乱を吊れば解決するでしょう

結果はムッシュ○なので僕因果混乱をぶっ殺しましょう
ぽるぽるさん「占いCO みくる○ 小悪魔○ 味噌おにぎり○ 夏色プレゼント● ムッシュ○」
ゲームマスター「主人公1さん、お疲れ様でした。」
小悪魔さん「占い結果が遅いですね」
まくらさん「あ、ああ、ああああいかたあああああああああああ」
ジャンクさん「おはよう」
主人公1さん「お疲れ様でした」
味噌おにぎりさん「おはよん」
まくらさん「みんなおはよぉ」
小悪魔さん「はいおはよー」
ムッシュさん「おはよう」
因果混乱さん「おは」
五十歩百歩さん「これがゆとり世代か(社会聞いてなかっただけでは9」
6日目の朝となりました。(14/08/01 15:30:25)
主人公1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
主人公1さんを狙います。 >>> 因果混乱 <<<
味噌おにぎりさんの独り言「ムッシュ●出たら盲信しよっと」
主人公1さんの会話「ジャンクは吊らなくてっていうか吊れない位置だしね」
味噌おにぎりさんの独り言「やっぱ狂人はないよなあ」
まくらさんの会話「まずはムッシュ」
五十歩百歩さん「社会はからっきしで。
中学受験に本当に出ててびっくりした」
朝比奈みくるさん「俺が知っているのは三十代からの年齢化粧品のことだけだ」
まくらさんの会話「了解」
まくらさんの会話「あとは混乱かな」
朝比奈みくるさん「いや、五十歩百歩さんが四十代五十代だったら知りませんけど」
味噌おにぎりさんの独り言「形としてはあるけど、読みきって狂人がこのタイミングを狙えるかあ?」
小悪魔さんの独り言「狩人が生きていたので、その場合は味噌さん○までは絶対に結果を伝えられる形になりますが」
味噌おにぎりさんの独り言「狐凸、狂人が出てきたってのはあるかな・・・?」
主人公1さんの会話「ムッシュでいいんじゃないかね」
まくらさんの会話「夏色●が印象よかった。ここは朝比奈ージャンクラインとか言ってたのに
朝比奈が噛まれてもずっとジャンク吊るって言ってたから」
朝比奈みくるさん「フェートン号事件とかゴローニン事件とかモリソン号事件とかやったでしょ?」
小悪魔さんの独り言「まあそれでぽるぽるさんが噛まれたら内訳の見通しがよくなると言うのも分からんでもないですが、狼視点狐が見えているなら即噛みでも何ら問題ないですね。」
まくらさんの会話「小悪魔とおにぎりも吊りたかったんだけどまだいいか」
ムッシュさんを占います。 >>> ぽるぽる <<<
主人公1さんの会話「別に真進行していいよ。占い結果が納得できる範囲だし。」
小悪魔さんの独り言「潜伏霊能は即座に吊る流れになるのと同じですね。
妥当なタイミングで潜伏解除をしても、一定の反感を買うとそのまま吊られます。」
味噌おにぎりさんの独り言「この霊能アーマーは正直悪手だよなあ、推理の基盤が狂ってる」
小悪魔さんの独り言「◆夏色プレゼントさん 「妥当ではない>小悪魔さん」
◆夏色プレゼントさん 「見える霊能アーマーの陣形、霊能は護衛されない状況から破綻占い1護衛箇所1」
◆夏色プレゼントさん 「確実に護衛されるタイミングなのに、真占いが潜るタイミングではない」

理論は分かります。
そしてその考えだと朝比奈さんが噛まれたタイミングでの潜伏解除が妥当ではあります。
しかし2−2で占いが1人破綻して追加をためらう気持ちも分からんでもないです。
論理的に考えればぽるぽるさん護衛に行き着くかもしれませんが、感情的になると共有護衛が発生してもおかしくありません。」
五十歩百歩さん「フェートン号事件 聞き覚えないなぁ……
小学生でってマジか」
まくらさんの会話「割と真目で見ていると言ったら怒られるかなw」
ムッシュさんの独り言「ぽるぽるは出てくるタイミングもわからないし夏色もよくわからない」
因果混乱さんの遠吠え「呪殺は出ない」
主人公1さんの会話「霊噛んだ時点で狼占いでてくる必要性ないし。ぽるぽるは真狐」
因果混乱さんの遠吠え「真でも吊るしかない」
因果混乱さんの遠吠え「ぱるぱる狂人に賭けた方がまし」
主人公1さんの会話「ぽるぽる狐かねー。」
ムッシュさんの独り言「ぽるぽるーカツージャンクで3Wかな」
シニードさん「夏色さんお疲れ様でした。」
まくらさんの会話「ぽるぽるの真偽はわからないけど夏色面倒だから吊っちゃった★」
因果混乱さんの遠吠え「能見漂白噛みは推せません」
因果混乱さんの遠吠え「真噛めません」
五十歩百歩さん「^p^o^q^おいしいです」
因果混乱さんの遠吠え「相方お疲れ」
ゲームマスター「夏色プレゼントさん、お疲れ様でした。」
夏色プレゼントさん「お疲れ様でした」
因果混乱さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/08/01 15:25:02)
夏色プレゼントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ムッシュさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
能見10敗さん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
まくらさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
夏色プレゼントさん9 票投票先 → ぽるぽるさん
因果混乱さん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
小悪魔さん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
味噌おにぎりさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
主人公1さん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
ジャンクさん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
ぽるぽるさん1 票投票先 → 夏色プレゼントさん
五十歩百歩さん「やあようこそ^p^ムッチャムッチャ」
ゲームマスター「盲信(真だとは言ったない)パターンですね。
なんせぽるぽるは噛むことが真でもできない、偽ならもちろんな結果ですし」
五十歩百歩さん「言ってましたねそういえば……」
鬱病患者さん「しかしこうなってくると初日に夏色プレゼントに投票した小悪魔がますます気になってくるっス」
因果混乱さん「どうでもいいやつwwwくっそふいたwww」
夏色プレゼントさん「いや、狩人噛まれているか」
ぽるぽるさん「夏色プレゼントさんぶっ殺しましょう皆それで幸せになりましょう」
味噌おにぎりさん「ジャンク、ムッシュ、カツに狼どっかにいそうだしそんな感じで吊ればなんとかなりそう」
朝比奈みくるさん「ぽるぽる●打たせてほしかった」
主人公1さん「ぽるぽるが初日3発言で潜伏はあれだけど、みくると五十歩で○2つだからねぇ。」
五十歩百歩さん「◆まくらさん 「夏色プレゼントさんを霊界にプレゼントします」
いやっほおおおおお 食い散らかしてやろうぜえええええ^^」
夏色プレゼントさん「あわせろ」
因果混乱さん「どちらにしてもこれ真決め打ちするか否かだよね
100%ぱるぱるは噛まれない」
シニードさん「あ、鬱病さんお疲れ様でした。」
夏色プレゼントさん「ぽるぽる吊り」
夏色プレゼントさん「確実に護衛されるタイミングなのに、真占いが潜るタイミングではない」
シニードさん「カツカレー狼なら初日吊り負けてるのが相当痛いですね。」
まくらさん夏色プレゼントさんを霊界にプレゼントします
小悪魔さん「それが正解だとしても間違いだとしても、指定しなければ人外の票はすべて人外の有利な方に流れます。」
味噌おにぎりさん「ぽるぽる狂人なら出てこれない気がするんだよな、ここの●とか危なすぎて。あって狼だし夏色ポルポル吊りで一匹はいそう」
鬱病患者さん「狼1吊れた状態で占い追加だからね(ただし霊界視点)」
五十歩百歩さん「ということは真か
僕は真か狼か悩むけどなー」
能見10敗さん「ええええ どっちでもいいって何なんでしょ>夏色P」
夏色プレゼントさん見える霊能アーマーの陣形、霊能は護衛されない状況から破綻占い1護衛箇所1
ぽるぽるさん「昨日出るべきだったと思ったのですがカツカレーとかいうどうでもいいやつが指定されてたので潜伏してました」
小悪魔さん「指定しないと票がばらけるので誰を吊るかは早めに決めて頂けると助かります。」
ジャンクさん「ここで鬱噛みならぽるぽるとみくるどっち真でも能見は○でいいわ」
夏色プレゼントさん「妥当ではない>小悪魔さん」
夏色プレゼントさん「ぽるぽる吊らない、吊るどっちでもいいや。」
ゲームマスター「この追加、GMなら盲信してますね。」
ムッシュさん「小悪魔は村でしょ。特に発言で破綻した所もないし
ぽるぽるはW居るならそこかと思ってた」
小悪魔さん「むしろ昨日出られても困るので潜伏解除タイミングとしては妥当です。
真か偽かは別ですが。」
因果混乱さん「みくる狂人ならさ対抗に白ださん?」
夏色プレゼントさん「偶数か」
夏色プレゼントさん「その位置は狂人、狐狼での追加が考えない」
味噌おにぎりさん「霊能に共有いたのかよ。そこ真狂で決め打ってただけに狂うなあ」
鬱病患者さん「ま、これくらいは霊能COした者として良いっしょ」
夏色プレゼントさん「そこを考えろ」
夏色プレゼントさん「ぽるぽるが真なら何で、護衛貰えるタイミングで出てこなかったか」
小悪魔さん「ここで私に○を出すとはなかなかやりますね。
もし貴女が人外なら私なんて灰に放置しておけばいずれ吊れるものを。」
夏色プレゼントさん「ぽるぽるが真なら何で噛まれた時に出てこなかったか」
五十歩百歩さん「>>1 やーいボロ雑巾ー  >鬱病」
ムッシュさんぽるぽるは昨日真霊がつりたがってたとこだよ
夏色プレゼントさん「ぽるぽるの真を追う必要がない」
まくらさん「相方合ってるよぉ」
主人公1さん相方はまくらだ。一応確認しといてくれ
夏色プレゼントさん「否定」
夏色プレゼントさん「内訳は真狐→真噛み、狂追加」
五十歩百歩さん「確定狼わろた
そして僕の予想は外れー  いやあと2W当たれば上々……」
小悪魔さん「そして真霊が抜かれてたんですねはい。」
ぽるぽるさん「夏色さん吊りでお願いしますこいつをぶっ殺しましょう」
ムッシュさん「やはり鬱真かって主人公が共有なのか。」
まくらさん夏色プレゼントさん何か共有へプレゼントありますか〜?
小悪魔さん「ここで潜伏占いとか言われてもさすがにもうラインとか見てる時間ないんですが。
というか霊能候補噛まれてますし。」
ジャンクさん「おはよう」
能見10敗さん「おっはよー」
主人公1さんおって霊が噛まれたみたいだな。霊撤回共有CO
因果混乱さん「おはよう」
夏色プレゼントさん「ぽるぽる吊り」
ムッシュさん「おはよう」
味噌おにぎりさん「おはよ、何よこれ」
ぽるぽるさん初日の理由
好  長門>キョンの妹>>ハルヒ>>>>>>>>>みくる 嫌
みくるなんて占いニプルファック要因しかないです

二日目理由
すいません余計なこと書いてたら出遅れました。
みくるが溶けないということはみくるは狂人確定。ここ共有だったら霊ロラ指示でいいしそうするとぽるぽるは狼特攻>狐特攻だと思われます。
というわけで狂狼ー真共ー狩>狂狐ー真共>狩でみてます。霊能はどっちかというと真目に見えてしまいます。ここ人外だったら人外ですぎじゃねって思うので 
とりあえず占い自滅すんの待ってます今日の噛みで大体分かると思うので。色々考えてたら占うところ分からなかったので多弁の小悪魔さん占いました。

三日目理由
霊能結果によりますが占いの内訳は狂狐でいい気がします。
ので●引けるまでは潜伏していたいと思います。ちょっと占い場所は適当ですすいません


四日目理由
とりあえず今日占う位置はグレランゲーしたときに一番吊られなそうなところを占いました。日がたつにつれて発言が露骨に増えていったので占いました
ゲームマスター「鬱病患者さん、お疲れ様でした。」
小悪魔さん「霊噛みですか。吊る手間が省けましたね。」
夏色プレゼントさん「おはよー」
鬱病患者さん「【寡黙が】カツカレーが狼だったけどなんか質問ある?【狼】」
まくらさん「みんなおはよぉ」
ぽるぽるさん占いCO みくる○ 小悪魔○ 味噌おにぎり○ 夏色プレゼント●
主人公1さん「霊CO カツカレー●」
5日目の朝となりました。(14/08/01 15:18:01)
鬱病患者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鬱病患者さんを狙います。 >>> 夏色プレゼント <<<
朝比奈みくるさん「しまった半角だ」
朝比奈みくるさん「^^」
五十歩百歩さん「^^」
味噌おにぎりさんの独り言「霊能を真狂決め打った上で最後まで連れてって最終日2択当てるゲーム。引き分け頑張ろうって感じか」
小悪魔さんの独り言「今日グレランをして票を見たとします。
残り4吊りしかありません。霊結果が○で揃いました。

で、どうするんですか?」
因果混乱さんの遠吠え「平和出てもまぁおkでしょう」
夏色プレゼントさんを占います。 >>> ぽるぽる <<<
夏色プレゼントさんの遠吠え「りょーかいー!」
小悪魔さんの独り言「3W残り、百花繚乱さんが狂人でもない限り1吊り以上はどうやっても増えないから最大で5吊り。狐噛みが発生しなければ4吊りですね。」
カツカレーさん「^^」
因果混乱さんの遠吠え「半々かなーまぁ霊噛もうか おいら死ぬ可能性高しだから共霊噛んでw」
まくらさんの会話「じゃあぽるぽるにする。ジャンクはまだいい」
夏色プレゼントさんの遠吠え「んー、狩人だと思う?」
主人公1さんの会話「ぽるぽるかジャンクは吊った方がいいね。」
味噌おにぎりさんの独り言「まあ勝ちはないゲームだよ」
小悪魔さんの独り言「五十歩さんを吊った段階で狐保護も何もないんですが。
さらに言えば初日にグレランした段階で狐保護も何も無いんですが。」
味噌おにぎりさんの独り言「ジャンク、ムッシュ、ぽるぽる。この辺吊っていく。どれかが共有だったら非常にありがたいが」
因果混乱さんの遠吠え「まくまく真狩捨てる?・ω・」
主人公1さんの会話「狩人が真だったら負けだね。いいケースとしては真狐-真の場合だけ。」
まくらさんの会話「あと気になるところある?」
小悪魔さんの独り言「◆因果混乱さん 「真占い噛まれたからじゃあ狐保護ーですか」

えーっと…破綻した五十歩さんを吊って霊結果が○で速攻で百花繚乱さんが噛まれたのですが、狐保護ですか…?」
まくらさんの会話「とりあえず最初は○と共有霊能から票が集まったカツカレー食べといた」
因果混乱さんの遠吠え「「」」
夏色プレゼントさんの遠吠え「霊能噛みましょう」
五十歩百歩さん「狼なんですか?ねえねえ、ぶっちゃけましょうよー」
夏色プレゼントさんの遠吠え「被った」
カツカレーさん「因果め・・・・」
夏色プレゼントさんの遠吠え「お仲間お疲れ」
カツカレーさん「おっす」
ゲームマスター「カツカレーさん、お疲れ様でした。」
まくらさんの会話「真占いも狩人も何を考えてるのかわかりません!こんな村嫌です!!」
シニードさん「カツカレーさんお疲れ様です。」
五十歩百歩さん「カツカレーさん乙」
因果混乱さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
五十歩百歩さん「どうだあああああ」
4日目の夜となりました。(14/08/01 15:13:44)
カツカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ムッシュさん0 票投票先 → カツカレーさん
能見10敗さん0 票投票先 → カツカレーさん
まくらさん0 票投票先 → カツカレーさん
夏色プレゼントさん0 票投票先 → ジャンクさん
カツカレーさん10 票投票先 → 因果混乱さん
因果混乱さん1 票投票先 → カツカレーさん
小悪魔さん0 票投票先 → カツカレーさん
鬱病患者さん0 票投票先 → カツカレーさん
味噌おにぎりさん0 票投票先 → カツカレーさん
主人公1さん0 票投票先 → カツカレーさん
ジャンクさん1 票投票先 → カツカレーさん
ぽるぽるさん0 票投票先 → カツカレーさん
五十歩百歩さん「味噌おにぎり 因果混乱 能見10敗さん」
ゲームマスター「◆まくらさん 「カツカレー食べたい。もぐもぐ」
もぐもぐなんて自白するとはたいした度胸です」
シニードさん「あるあ・・・ねーよ!」
ゲームマスター「まくらさんとか狼っぽですよね」
夏色プレゼントさん「票見る力がないならグレランすんなよ」
鬱病患者さん「でも小悪魔は多弁だからまだ吊らなくても良いと思う(判断材料は多い方が良い)」
夏色プレゼントさん「今回の票も見れないならなんで初日グレランしてんの?」
五十歩百歩さん「今のうちに狼3W予想するか」
味噌おにぎりさん「まだ2枚カードの余裕あるのにね。まあそこ指定ならそんなに文句はないからいいんだけど」
因果混乱さん「ジャンク明日内訳どう見てるかよろしくん」
まくらさん「小悪魔さんはいずれって感じだよ〜」
夏色プレゼントさん「一番情報見る意味でも、発言数に対しての票の比高、十分狼の可能性が考えられる位置であり情報面でも有力な位置なのに。」
鬱病患者さん「ぽるぽるかね? あと小悪魔が判断に困る」
能見10敗さん「小悪魔さんも指定候補に一考を>共有」
主人公1さん「五十歩狐の可能性あるから保護も何もないとおもうよ。対抗狐なら狼次第だけど。」
小悪魔さん「どこで霊能が割れるかなんて見てる余裕あると思いますか?
投票からの推理?3残りなんですから推理した所で分かる頃にはゲームが終わってます。」
因果混乱さん「そこ指定ならグレランじゃなくて大丈夫です!!
ナイス指定たい (擦り寄り」
まくらさん「カツカレーいただきまーっす!!」
夏色プレゼントさん「何でジャンク指定しないんだよ」
カツカレーさんCOないよ
ムッシュさん「鬱病はどこか吊りたいところないの。主人公は偽だろうから知らん。」
能見10敗さん「共有の強権発動ゲームの開始だ いけいけ」
夏色プレゼントさん「ジャンク指定して黒なら、因果混乱吊り」
因果混乱さん「真占い噛まれたからじゃあ狐保護ーですか」
カツカレーさん「まあ指定だわな」
味噌おにぎりさん「どこで霊能が割れるか、そっからの真狂推理、その上での投票先を考えていく、と一杯やる事あるよね?>小悪魔」
まくらさんカツカレー食べたい。もぐもぐ
鬱病患者さん「間違ってはいないけどなんていうかねぇ・・・」
小悪魔さん「霊のどっちが真だとしても3残り確定なわけですが、グレランして何を見ると言うのですか?」
ジャンクさん「◆味噌おにぎりさん 「指定ゲーって何を守るの?」

人数減った3wの村でランとか何がしたいの?」
まくらさん「グレランしても吊れるのは村だけだよ!指定したほうがまし!!」
主人公1さん「グレランしても対抗と結果割れたらと思うと微妙ではあるね。指定がいいの当然だと思う。」
能見10敗さん「間違いないのかもしれないが 小悪魔さんの発言長い」
因果混乱さん「あのさぁ 何のために指定するんですか
ライン見ないと勝てませんぞ」
夏色プレゼントさん「位置関係から組織票の繋がりは考えられる。」
カツカレーさん「ジャンクさんねえ・・・」
小悪魔さん「グレランして何を見んの?>味噌おにぎりさん」
シニードさん「百花繚乱さんお疲れ様です。」
朝比奈みくるさん「真占い不在なら楽」
夏色プレゼントさん小悪魔の言っている事は間違ってないよ
因果混乱さん「シニード吊りたいって言ったのは私だけど
シニードそれはないよぉって吊り誘導したのはいるからな」
小悪魔さん「ヒィィ>因果混乱さん」
味噌おにぎりさん「指定ゲーって何を守るの?」
まくらさんもう怒っちゃったから指定しちゃうよー!ぷんぷん!!
鬱病患者さん「アーマーは外さないで(ガクガクブルブル」
夏色プレゼントさん「そしてシニード投票位置がぽるぽる、味噌、カツカレー、と私」
能見10敗さん「小悪魔さん吊るか 」
小悪魔さん「本当に狩人だとは思いませんでしたが、まあ進行に影響はありませんね。
以降指定ゲーでどうぞ。」
主人公1さん「内訳から考えると占いは真狂or真狐。対抗が謎だね。」
ジャンクさん「日中に長文読むわけないのにな」
カツカレーさん「夏色はなんあの?」
夏色プレゼントさん「発言からシニード誘導していた因果混乱。
これがジャンクの位置も踏まえた上で組織票の指示と捉えるならば
因果混乱-ジャンクの位置も考えられる。」
まくらさん「あ。百花繚乱んんんんん!!!!」
因果混乱さん「小悪魔さんこっち向け」
夏色プレゼントさん「狩人が噛まれたから明日ジャンクの色も見れない可能性あり」
まくらさん「狼さん遅いよ何やってるのー!ぷんぷん!」
味噌おにぎりさん「あーこれ最悪のケースっぽい。狐の黒凸だろ・・・」
ゲームマスター「百花繚乱さん、お疲れ様でした。
百花繚乱さんは狩人COの意図の説明をお願いします。」
ムッシュさん「五十歩○か。ならマジで狐かな。となると主人公は狂人で狼全潜伏と見る」
鬱病患者さん「占い真狂or真狐or狂狐確定の瞬間である」
ジャンクさん「次からツバメアイコン見たら不参加にしようかしら」
主人公1さん「狩人が死んでるということは、真狩人か!?」
能見10敗さん「おはよー ではグレラン村の開始ですね」
小悪魔さん「って死んでる。本当に狩人だったんですか。」
ぽるぽるさん「おはようございます」
カツカレーさん「おっす」
味噌おにぎりさん「怖いんだよ毎日!!!!」
夏色プレゼントさん昨日、どう考えても五十歩百歩の色よりはジャンクの色の方が重要だと思うんだけどだったら何で初日グレランしたの?
小悪魔さん◆ジャンクさん 「◆小悪魔さん 「当然能見さんは確定○扱いでいいですよね。」

理屈上両偽があるので違うがそれを現在考慮する必要はない
それをいちいち確認しようとするこの辺とか明日吊りましょう
あと今日様子見バリバリのムッシュも」

もし両偽で能見さんが狼なら昨日は潜伏占い探しの噛みでいいです。
わざわざ偽占いを破綻させてまで朝比奈みくるさんを噛む必要がありません。
能見さんが狐の場合のみ、能見さんが確定○でない場合がありますが、どうみても百花繚乱さんが狐なのでそのケースは無さそうです。
因果混乱さん「おはよう」
ムッシュさん「おはよう」
まくらさん「みんなおはよぉ」
鬱病患者さん霊能CO 五十歩百歩○
主人公1さん「霊CO 五十歩百歩○」
4日目の朝となりました。(14/08/01 15:07:04)
百花繚乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味噌おにぎりさんを占います。 >>> ぽるぽる <<<
ゲームマスター「能力実行はお早目にお願いします」
味噌おにぎりさんの独り言「昼村はカオスがいっぱい」
主人公1さんの会話「狼はありそうな発言ではあるね。うーん・・・」
五十歩百歩さん「五分の一あてたかったなー」
まくらさんの会話「狼かなって思うけど自信ないな〜」
百花繚乱さんを狙います。 >>> 夏色プレゼント <<<
朝比奈みくるさん「真占いじゃねーよ」
主人公1さんの会話「ふむ。。みくる狂だと五十歩は何になる?狐か狼しかないが、五十歩の昨日の発言から狐はなさそうなんだが。」
小悪魔さんの独り言「能見さんが狐の場合のみ、能見さんが確定○でない場合がありますが、どうみても百花繚乱さんが狐なのでそのケースは無さそうです。」
ムッシュさんの独り言「主人公は狼の騙り? いや五十歩狂人か」
まくらさんの会話「それなら朝一撤回だよね〜」
ムッシュさんの独り言「鬱病は真で」
主人公1さんの会話「了解した。割れたら撤回というか、この場面だと相方しにそうなんだよね」
小悪魔さんの独り言「つまり能見さんが狼なら朝比奈さんを噛む必要がない事からどうみても能見さんは確定○扱いでいいのですが、そこをあえて噛んだとでも言うんですかね。」
まくらさんの会話「みくる真だったら明日噛まれるのわかってるのに悠長すぎるなって思うよ〜」
シニードさん「あんまり納得行ってないですけど仕方ないとも思ってます。」
味噌おにぎりさんの独り言「狐の黒凸なら厳しいなー」
まくらさんの会話「じゃあ霊能結果○で出して、結果割れたら撤回でいいんじゃないかな〜」
夏色プレゼントさんの遠吠え「狩人噛みに一手、翌日どういう方針にするか」
百花繚乱さんの独り言「「スワローズファンの狩人日記
【2日目】 護衛:五十歩百歩 死体:朝比奈みくる
理由:今のところ自分の中で一番真っぽいから。
【3日目】 護衛:まくら 死体:
理由:判明している共有。
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
夏色プレゼントさんの遠吠え「とりあえず百花繚乱噛み」
カツカレーさんの遠吠え「狩のこしだけはない」
主人公1さんの会話「ん?みくる真の五十歩狂じゃないのかい?」
夏色プレゼントさんの遠吠え「狐探しに2回使うか3回使うか」
シニードさん「2−2で狩人が偶発的にCOせざるを得ないときの狩人COによってグレランは引き起こされるので、自分から狩人COをしてのグレランに価値は薄いと考えて共有者の撤回以外にメリットを感じなかったので人外で見てました。」
小悪魔さんの独り言「朝比奈さんを噛む必要がありませんでした失礼」
小悪魔さんの独り言「理屈上両偽があるなら、もしその場合は理屈上朝比奈さん噛みは起こりません。」
ムッシュさんの独り言「五十歩は狼だろう。みくるは真かな。」
まくらさんの会話「みくる狂人でいいかなって思うよ〜中身がなんであれ能見は○だよね〜」
夏色プレゼントさんの遠吠え「狐探したほうがよくない」
カツカレーさんの遠吠え「せやね」
五十歩百歩さん「えっ真占いじゃないのかよ!」
因果混乱さんの遠吠え「狩人→能美までは噛んでいいんじゃない」
主人公1さんの会話「これはまずったね。狼視点狐交じり確定でみえたから真占い噛みだったわけだけど。」
小悪魔さんの独り言「わざわざ偽占いを破綻させてまで五十歩さんを噛む必要がありません」
五十歩百歩さん「共有の●特攻理論はいいですww」
カツカレーさんの遠吠え「 」
カツカレーさんの遠吠え「 」
朝比奈みくるさん「その発想はなかったわ」
ゲームマスター「五十歩百歩さん、お疲れ様でした。」
夏色プレゼントさんの遠吠え「 」
夏色プレゼントさんの遠吠え「狩人噛みしてグレー噛むか」
小悪魔さんの独り言「◆ジャンクさん 「◆小悪魔さん 「当然能見さんは確定○扱いでいいですよね。」

理屈上両偽があるので違うがそれを現在考慮する必要はない
それをいちいち確認しようとするこの辺とか明日吊りましょう
あと今日様子見バリバリのムッシュも」

もし両偽で能見さんが狼なら今日は潜伏占い探しの噛みでいいです。」
まくらさんを護衛します。 >>> 百花繚乱 <<<
朝比奈みくるさん「狐狂かよ」
朝比奈みくるさん「うそーん」
五十歩百歩さん「偶数進行だし呪殺が出る前に退場は引き分けチャンスあるんじゃね!
(ないです)」
朝比奈みくるさん「仮に真狩人としなくても初日に役職候補吊る必要がありまへんがな」
3日目の夜となりました。(14/08/01 15:01:18)
五十歩百歩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
百花繚乱さん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
ムッシュさん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
能見10敗さん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
五十歩百歩さん12 票投票先 → 小悪魔さん
まくらさん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
夏色プレゼントさん0 票投票先 → ジャンクさん
カツカレーさん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
因果混乱さん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
小悪魔さん1 票投票先 → 五十歩百歩さん
鬱病患者さん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
味噌おにぎりさん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
主人公1さん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
ジャンクさん1 票投票先 → 五十歩百歩さん
ぽるぽるさん0 票投票先 → 五十歩百歩さん
朝比奈みくるさん「シニードさんあんなん真狩人と見なきゃ嘘ですよ
あれ吊るのは嘘ですよ」
ゲームマスター「朝比奈みくるさんにお疲れ様言い忘れてました」
小悪魔さん「勝つ気がないとか本気で言ってるんですか?>混乱さん
狐の初日狩人COは割とアリな戦法だとは思いますが。」
五十歩百歩さん「この暗号が溶けるか……?ゴホンゴホンコンコン」
カツカレーさん「まあ吊って色見ましょう」
因果混乱さん「霊ロラは余裕ないわけじゃないがストレートに人外吊る自信があるならだね
変則ライン戦になったのかな?」
能見10敗さん「あと 燕は99%真狩人だと思うぜ」
朝比奈みくるさん「狼狂-真共か」
主人公1さん「対抗狂なら狼特攻か狐特攻で真みくるにぶちあたりなんだよね。すごいケースだよ。」
五十歩百歩さんえりゅ……えふ……しぃ…おぅ……
鬱病患者さん「ま、露呈数から言って望み薄っスけどね」
能見10敗さん「今日は破綻吊りでいいんだよ 私最近は立ち上がりが問題なの 」
鬱病患者さん「これでみくる狂の真潜伏なら草不可避」
ジャンクさん「◆小悪魔さん 「当然能見さんは確定○扱いでいいですよね。」

理屈上両偽があるので違うがそれを現在考慮する必要はない
それをいちいち確認しようとするこの辺とか明日吊りましょう
あと今日様子見バリバリのムッシュも」
小悪魔さん「霊能ローラーしてる余裕なんてないですよね」
夏色プレゼントさん「狩人が露出している状況で、五十歩百歩吊りしたらジャンクの色見れない可能異性あるけど」
カツカレーさん「シニードさんはおかしなこといってたからしょうがないとおもいますよ」
ムッシュさん「噛まれは真か、狂人か。狂なら占いは初日か?」
味噌おにぎりさん「でもふつうに考えて真狂ー真狼なら狼は霊能に出るか?という気がするんだ。今日確実にみくるなら噛めたと考えると霊能には真狂でいい気はしている。明日●揃いじゃないなら白出した方が狂人だろうよ」
五十歩百歩さん「霊能ローラー後でも間に合うんじゃない?
死体なしでたら告発できるよー」
因果混乱さん「これが狐なら勝つ気なさすぎるんですがそれは」
朝比奈みくるさん「狼狂-真Xになってしまう」
五十歩百歩さん「色見るも何も霊能2いる時点で……」
ムッシュさん「まあでもとりあえず破綻吊って色見るしかないよね」
夏色プレゼントさん「五十歩百歩吊りでもいいけど、霊能がいる内は1発言位置の票数が少ない情報、発言、投票位置からジャンクの色を見た方がいいよ。」
朝比奈みくるさん「内訳がわけわからんな」
小悪魔さん「狩人が露出してるって、これどう見ても狐なんですが。>因果混乱さん」
鬱病患者さん自分、結果騙りはしない方針で動いてるんでそのつもりで
能見10敗さん「負けてばっかりだが 久々の○貰おう」
カツカレーさん「因果混乱さん
やめてください」
五十歩百歩さん「残してくれないかな(´・ω・`)
狐探し手伝うお」
朝比奈みくるさん「潜伏占いいるとしたらぽるぽるだと思ったから●打つつもりでいたんだけど」
シニードさん「みくるさんお疲れ様です。」
主人公1さん「五十歩吊るのが安定だろうね。ただこうなると対抗がナンなのか気になるところだけど。」
小悪魔さん「当然能見さんは確定○扱いでいいですよね。」
まくらさんもう面倒だから破綻ばいばいしちゃうよ
味噌おにぎりさん「こうなると次は霊能の扱いに困るね。明日どっちかの色で揃ってくれれば楽なんだけど」
夏色プレゼントさん「そこが黒なら発言位置から狼のラインが絞れる」
因果混乱さん「提案します 今日グレー吊りたいです
理由言います 狩人露出してるので狩人→霊が噛まれる可能性がある
今必要なのはグレーの色だとおもいます
なのでカツカレー吊りたいです」
五十歩百歩さん「霊能ローラーはした方がいいと思うよ。
これは村目線の意見だけど」
百花繚乱さん「スワローズファンの狩人日記
【2日目】 護衛:五十歩百歩 死体:朝比奈みくる
理由:今のところ自分の中で一番真っぽいから。
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
小悪魔さん「五十歩さんを吊って以降共有の指定ゲーでいいです。」
夏色プレゼントさん「ジャンク吊り」
鬱病患者さん「ん〜となると真狂ー真狼の可能性まであるっスけど自分視点、それは今夜分かることっスね」
五十歩百歩さん「いっひっひw GJ俺!」
ぽるぽるさん「やったぁ」
夏色プレゼントさん「朝比奈みくる噛まれるか」
小悪魔さん「十中八九百花繚乱さんが狐だと思うので、そこは残しましょう」
朝比奈みくるさん「五十歩共有じゃないのかね」
能見10敗さん「シニード○なら投票者ランでいいんじゃない」
ムッシュさん「みくる真かよ。」
味噌おにぎりさん「へえ、これは真占い運が悪かったな」
主人公1さん「朝比奈が噛まれるのか。これは運が悪いね。」
ジャンクさん「やあ」
因果混乱さん「ぱるぱるさん白置きします」
夏色プレゼントさん「朝比奈みくるさん 1 票 投票先 → シニードさん
朝比奈みくるの投票と1発言の位置から相対関係を考えて
ジャンク-朝比奈みくるのラインはありえる。」
まくらさん「みくるちゃんはどうしてシニード投票なんてしたのかな〜使えないな〜」
五十歩百歩さん「あっちゃーw」
小悪魔さん「じゃあ五十歩さんを吊ってまた明日。」
鬱病患者さん「嫌な事件だったね」
シニードさん「結果を見て自分の中で判断したいと思います>GM様」
百花繚乱さん「おはよう」
能見10敗さん「おはよー」
味噌おにぎりさん「おはよす」
ぽるぽるさん「おはよう」
カツカレーさん「おっす」
夏色プレゼントさん「ジャンク1票」
因果混乱さん「おは」
ムッシュさんおはよう

◆ぽるぽる
「狩人含んでもいいけどどうせ吊られないから含むと票が無駄になる気がします」
この発言あったからぽるぽるや、発言1のジャンクにも票分散するかと思ったけどカツカレーとシニードの二強なのね
まくらさん「みんなおはよぉ」
五十歩百歩さん「占いCO 小悪魔さん〇です!」
鬱病患者さん霊能CO シニード○
主人公1さん「霊CO シニード○」
小悪魔さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/08/01 14:54:19)
朝比奈みくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小悪魔さんを占います。 >>> ぽるぽる <<<
ムッシュさんの独り言「突然死か」
ムッシュさんの独り言「おいおいまさかの」
能見10敗さんの独り言「おせー」
味噌おにぎりさんの独り言「ちょちょちょ・・・」
ジャンクさんの独り言「メタが入る固定CN/アイコンはクソだと思う」
朝比奈みくるさんの独り言「占いCO:ぽるぽるさん●」
ゲームマスター「狩人COについてはゲーム終了まで口は出さない方がよさそうですね」
小悪魔さんの独り言「狂人の初手狩COは狩人誤認があるので微妙ですね」
鬱病患者さんの独り言「とりあえず原点に戻って寡黙どころを吊るっス」
味噌おにぎりさんの独り言「主人効か、面倒くさい」
五十歩百歩さんの念話「狼じゃ絶対なさそうな場所に〇を出します!(´;ω;`)」
小悪魔さんの独り言「狼で初手狩人COはちょっと勝ち筋思い浮かばないですね。
今回の場合、もし朝比奈さんが狼なら、狼が狩人COなんてしちゃうとほぼゲーム終わっちゃいますし。」
五十歩百歩さんの念話「占いCO 小悪魔さん〇です!」
五十歩百歩さんの念話「狼には俺がずっと真占いに見えてほしい」
五十歩百歩さんの念話「もしくは占い初日」
まくらさんの会話「グレランでいいや〜」
味噌おにぎりさんの独り言「2人目の霊能見つからない事案発生中。まあ明日の朝でいいか」
鬱病患者さんの独り言「霊ロラしなかったのは狩人噛みを促すためっスかね?」
五十歩百歩さんの念話「とりあえず真占い潜伏死してくれとしか」
朝比奈みくるさんを狙います。 >>> 夏色プレゼント <<<
シニードさん「村語り禁止の撤回共有でもなければさっさと吊ってしまえばいいのに。
2-2の狩人COが出ていてのグレランになんの価値があるやらと思った発言だったんですが不必要だったみたいですね(´・ω・`)」
主人公1さんの会話「うん。明日もグレランでいいよね。
指定したかったらどうぞどうぞ。」
小悪魔さんの独り言「狐>>狼>共有>>狂人 ですかね。」
鬱病患者さんの独り言「しかし狼からしたら胃の痛いCOっスね>狩人CO」
因果混乱さんの遠吠え「いや即抜きでいいよ」
まくらさんの会話「でもまだ吊らなくていいよぉ」
朝比奈みくるさんの独り言「五十歩共有まであるんだよなあこれ」
小悪魔さんの独り言「狐は吊られない限り死なないのですから、リスクを犯してでも占われないポジションに入るのはアリなんじゃないですか」
因果混乱さんの遠吠え「ほんとに真狩炙りだしたのならごみすぎる」
五十歩百歩さんの念話「◆小悪魔さん 「まくらさんが噛まれた場合に百花繚乱さんが共有なら色々面倒な事が発生するのですが、
それでも百花繚乱さんが共有だと思うのですかそうですか。」
確かに露骨な占い回避に見えるよな。
ぶっちゃけ、まくら噛まれて共有乗っ取りが来たとしても
占えば済むんじゃねって思いました。
まあ共有乗っ取りの発想が出るなら今日の内に占った方が安心かと」
カツカレーさんの遠吠え「みくるかみしかない」
朝比奈みくるさんの独り言「うーん」
百花繚乱さんの独り言「スワローズファンの狩人日記
【2日目】 護衛:五十歩百歩 死体:
理由:今のところ自分の中で一番真っぽいから。
【3日目】 護衛: 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
夏色プレゼントさんの遠吠え「朝比奈みくる噛んでもいいし、狩人からでもいいよ」
因果混乱さんの遠吠え「ゆーてそこまで読んでからの真狩かもしれないよ><」
まくらさんの会話「朝比奈の真は投票で切ったよ〜」
小悪魔さんの独り言「まあ最終的に占われたらそれで終わりですが、朝起きてたらいきなり溶けてたって事態は割と回避出来ますしね」
主人公1さんの会話「みくるは狼でほぼ間違いないんじゃないかな。」
鬱病患者さんの独り言「霊能CO シニード○」
夏色プレゼントさんの遠吠え「百花繚乱BL行きおめでとう」
小悪魔さんの独り言「狐の初手狩人COは割とアリな戦法だと思っています」
因果混乱さんの遠吠え「おkおkそう読むよね」
まくらさんの会話「狩人COとか初日からとばすよね〜」
ゲームマスター「シニードさん、お疲れ様でした。」
主人公1さんの会話「狩人は狂人か狐だろうね」
因果混乱さんの遠吠え「まくら真狩で空気読めたまで読むたい?」
夏色プレゼントさんの遠吠え「真狂-真共-共-狩」
五十歩百歩さんの念話「あー真占い潜伏だったら呪殺されそうだなー」
五十歩百歩さんの念話「もしくは真占い潜伏だろうか?」
五十歩百歩さんを護衛します。 >>> 百花繚乱 <<<
カツカレーさんの遠吠え「みくるお疲れ」
シニードさん「ふむ、お疲れ様です」
ムッシュさんの独り言「ジャンク相互とかやめろや」
五十歩百歩さんの念話「真占いに●だったら普通に噛まれて破綻して死亡だな」
2日目の夜となりました。(14/08/01 14:48:42)
シニードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
百花繚乱さん0 票投票先 → 朝比奈みくるさん
ムッシュさん1 票投票先 → ジャンクさん
能見10敗さん0 票投票先 → カツカレーさん
五十歩百歩さん0 票投票先 → 主人公1さん
まくらさん0 票投票先 → カツカレーさん
夏色プレゼントさん1 票投票先 → シニードさん
カツカレーさん5 票投票先 → シニードさん
因果混乱さん0 票投票先 → シニードさん
シニードさん6 票投票先 → カツカレーさん
小悪魔さん0 票投票先 → 夏色プレゼントさん
鬱病患者さん0 票投票先 → カツカレーさん
味噌おにぎりさん0 票投票先 → シニードさん
朝比奈みくるさん1 票投票先 → シニードさん
主人公1さん1 票投票先 → カツカレーさん
ジャンクさん1 票投票先 → ムッシュさん
ぽるぽるさん0 票投票先 → シニードさん
ゲームマスター「霊界非表示を取り入れてる系GMですが霊界表示の方が実は好きです。
この村、どうなっちゃうんでしょうか。」
ぽるぽるさん「狩人含んでもいいけどどうせ吊られないから含むと票が無駄になる気がします」
ムッシュさん「撤回あろうとなかろうと狩人には入れたらアカンでしょ」
因果混乱さん「シニードさん吊ってみたいね」
五十歩百歩さん「シニードさんそれはないでしょ」
小悪魔さん「含めていいわけがないんですがそれは>シニードさん」
鬱病患者さん「脳見10敗以外の奴が朝比奈みくるを護衛するのは許されない」
まくらさん噛まれるのが怖いなって思う占いさんは投票で予告でもしといてね〜
カツカレーさん「そしてはじまるストーリー」
小悪魔さん「この場面で対抗を占う必要性を感じません>朝比奈みくるさん」
シニードさん「グレランにはそこの狩人coは含んでいいのかしら」
五十歩百歩さん「すまん投票済みだった……
遺言投票いらないしいいよね?
するべきなら言ってください口頭でお伝えすることに!」
味噌おにぎりさん「まあ真狂ならローラー悪手だしグレランで狼一本釣りしたいなって思うな」
まくらさん「対抗占いなんていらないよ〜グレ詰めるだけの簡単なお仕事だよ〜」
小悪魔さん「真狂or狼ー真狂or狼 百花繚乱:狐 の簡単な内訳です終わり」
因果混乱さん「もしみくる真も考慮するのならこのアーマーは勿体ないたい」
ムッシュさん「グレラン把握。位置的にも五十歩もみくるもどっちも真ありそう。主人公は朝いちおはようなのが引っ掛かる。」
朝比奈みくるさん「(占うわけねーだろ……( ‘-^ )-☆)」
まくらさん「グレランしてくれないわるい子は明日吊っちゃおうかな〜」
能見10敗さん「燕の怖さをわかってなかったんだね 許します>夏色P」
朝比奈みくるさん「対抗占いますか?」
小悪魔さん「どう見ても狐の動きなのは言うまでもありませんよね。」
シニードさん「真狼-真狂だろうね。
五十歩百歩が真でも偽でも霊能に狼をさく価値が盤面的にない」
鬱病患者さん「狐混じりとかは明日以降、占いの数が増えてから考えれば良いのです」
小悪魔さん「まくらさんが噛まれた場合に百花繚乱さんが共有なら色々面倒な事が発生するのですが、
それでも百花繚乱さんが共有だと思うのですかそうですか。」
ぽるぽるさん「真狼ー真狂ってほとんど五十歩百歩盲信してるじゃないすか嫌だー」
主人公1さん「グレランってことはそういうこととみていいのかね。」
味噌おにぎりさん「カウンターじゃないとしても、真が狼に●ぶつける確率と黒凸が真に当たる確率って相当違うよなあ」
五十歩百歩さん「ん?グレラン指示把握」
朝比奈みくるさん「真剣十代ちょべり場」
夏色プレゼントさん「本当に狩人かよ」
能見10敗さん「理解できないな これはマジに狩人なんだよ>夏色P」
小悪魔さん「百花繚乱さんが共有でそれをするメリットってあるんですかね>夏色プレゼントさん」
五十歩百歩さん「死亡フラグを立てていた主人公吊りでいいんじゃないでしょうか?
もちろんローラーですからどちらでもいいですが。
次なる●or狐探し頑張りますとしか」
因果混乱さん「真狼-真狂なら狂人仕事してなさすぎたい」
朝比奈みくるさん「勘弁してくださいよーマジでーちょべりばー」
鬱病患者さん「真狼ー真狂ー初共−共? こんなとこっスかね」
まくらさんよくわからないけど、グレランしてみたい気分かなって
小悪魔さん「◆主人公1さん 「れいのうしーおー」
分かって無い人いるかもしれないのでもう1度。」
主人公1さん「さて、どうするかな。真狼-真狂がほぼ確定といっていいし。」
シニードさん「ほぼ同時タイミングなのね」
能見10敗さん「私は昨日こんな相手に負けてしまったのか・・・」
ジャンクさん「おうおはよう
そこのツバメ吊ろうぜ」
夏色プレゼントさん「百花繚乱さんはどう見ても共有ですけどそれを理解できない人もいるんですね」
味噌おにぎりさん「よし、お前らグレラン頑張ろうぜ(震え声)」
小悪魔さん「では2−2なので霊ロラで。」
ムッシュさん「ああ共有か。びっくりしたわ。」
五十歩百歩さん「霊能ローラーですね。護衛先はもちろん私
真狼ー真狂でしょうか」
まくらさん共有COするよぉ、あ、相方生きてるから〜
朝比奈みくるさん「フェートン号事件小学校で習ったでしょー」
因果混乱さん「タイミング的にはCCOじゃなかったばい」
小悪魔さん「なんで狩人COが出てるのか意味が分かりませんが、まあ見なかった事にします」
ムッシュさん「は? 百花繚乱は何?」
ぽるぽるさん「おはようございます」
五十歩百歩さん「狩人COわろたww共有でしょうね」
まくらさん「なんかいっぱい出てきたね〜」
鬱病患者さん「2−2っスか、んじゃロラ安定っスね」
味噌おにぎりさん「カウンターとは言えないタイミングに見えるけどね」
能見10敗さん「おはよー」
夏色プレゼントさん「共有撤回どうぞ」
小悪魔さん「見事なCCOでしたね。
では他にもいればどうぞ。」
百花繚乱さん「狩人co」
五十歩百歩さん理由:フェートン号事件ってなんだろう?
と気になりました
主人公1さん「れいのうしーおー」
シニードさん「おはようございます」
まくらさん「みんなおはよぉ」
鬱病患者さん霊能COっス
味噌おにぎりさん「おはよう」
五十歩百歩さん「くそっ!!」
朝比奈みくるさん「黒星が先行してそうだったので占いましたあ」
カツカレーさん「おいっす」
百花繚乱さん「おはよう」
夏色プレゼントさん「おはよー」
朝比奈みくるさん「占いCO:能見10敗さん○」
五十歩百歩さん「占いCO 朝比奈みくる●です!」
主人公1さん「おはよー」
ムッシュさん「おはよう」
因果混乱さん「おす」
小悪魔さん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/08/01 14:41:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夏色プレゼント <<<
主人公1さんの会話「別にそこまで拘ってないからいいよ・・・」
まくらさんの会話「生き残りたかったらHOの潜伏役がいいんじゃないかな〜って」
五十歩百歩さんの念話「真占いは潜伏死するように期待」
因果混乱さんの遠吠え「●打たれのみでるんご」
五十歩百歩さんの念話「5分の1で狼に●をあてれば真占いポジションに入れるだろうか」
鬱病患者さんの独り言「アオォーーン・・・」
夏色プレゼントさんの遠吠え「騙りたい場合は追加すればいいので」
カツカレーさんの遠吠え「全員無言でしんでいくんやね・」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。
お集まりいただきありがとうございます。
再投票は赤発生していない場合のみかけますが期待はしないで下さい。
それでは各陣営頑張ってください。」
主人公1さんの会話「霊COしてから撤回COって動くから・・・(震え声」
因果混乱さんの遠吠え「3潜伏いくんご?」
五十歩百歩さんの念話「五十歩百歩の狩人日記

一日目 護衛=ニート 噛み=初日
初日を守って命を救ってあげるのと、
このまま見捨てて噛ませるのは
五十歩百歩だと思いました(意味不明)」
カツカレーさんの遠吠え「おっしゃ潜伏や!!」
因果混乱さんの遠吠え「私お仲間に合わせます」
夏色プレゼントさんの遠吠え「全潜伏でもいいですよ」
まくらさんの会話「あははは。狩人はヒロインを守るんだよ。主人公は自力で生き残らなきゃ〜」
因果混乱さんの遠吠え「みくるちゃんprpr」
シニードさんの独り言「あおーん」
カツカレーさんの遠吠え「私騙るきございません(キリッ」
ジャンクさんの独り言「悪魔六騎士のかませ感は異常
前座の七人が目立ちすぎなんだよ」
主人公1さんの会話「主人公だから狩人が守ってくれるさ」
夏色プレゼントさんの遠吠え「 」
まくらさんの会話「よろしくだよぉ。共有じゃ最後まで生き残るの厳しいね(ゲス顔」
朝比奈みくるさんの独り言「前回のおさらいといくか」
朝比奈みくるさんを占います。 >>> ぽるぽる <<<
朝比奈みくるさんの独り言「また狂人じゃねえですか」
主人公1さんの会話「よろしくー」
ムッシュさんの独り言「むっしゅむらむら」
味噌おにぎりさんの独り言「ムショクダー」
因果混乱さんの遠吠え「よろしくお願いします」
夏色プレゼントさんの遠吠え「よろしくお願いします」
カツカレーさんの遠吠え「あおおん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 14:37:34)
ゲームマスター開始します
ゲームマスター「入れ替わりました」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
五十歩百歩さん「それ自体が……」
百花繚乱さん「よろしくお願いします。」
まくらさん「よろしくだよぉ」
主人公1さん「主人公に死亡フラグは立たない」
ムッシュさん「よろしくですす」
鬱病患者さん「ウツダシノウ」
カツカレーさん「よろしくな」
小悪魔さん「よろしくね」
ジャンクさん「では私が非表示に一票入れときましょう
最後まで生存するので関係ない話になるでしょうけど」
ゲームマスター30秒後開始します
夏色プレゼントさん「よろしくお願いします」
五十歩百歩さん「あぶねええごめんね>名前」
kariさんが五十歩百歩に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました kariさんは名前変更お早目に」
ゲームマスター「@2」
kariさんがぽるぽるに名前を変更しました。
kariさんがまくらに名前を変更しました。
主人公1さん「霊界いったらニヤニヤしたいから表示の方が好き。」
ゲームマスター1434更新確認します
ムッシュさん「お楽しみを後にとっとくタイプではないので」
ゲームマスター「よろしく」
ぽるぽるさん「よろしく」
ゲームマスター「それは偉い人に怒られる気がします>味噌おにぎりさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:32:04)
小悪魔さん「意外と表示希望の方多いのですね」
kariさんが因果混乱に名前を変更しました。
味噌おにぎりさん「じゃあ非表示でいいので私にだけ教えてください」
kariさんがジャンクに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
能見10敗さん「民主主義マンセー 私はバイです」
五十歩百歩さん「事件前日から熱い投票合戦が繰り広げられてお」
鬱病患者さん「開示希望っス。エスポワールじゃねーっスよ」
ジャンクさん「多い方が勝つわ」
主人公1さん「そこは少数に1票で泥沼化させたほうがおもし(ry>みくる」
ゲームマスター「赤なしズサ待ち」
朝比奈みくるさん「多数に一票で」
シニードさん「じゃあ非表示希望で」
ゲームマスター「2VS2ファイッ
多い方にしようと思います。」
朝比奈みくるさん「ふええ」
ムッシュさん「参加した所非表示多かったから表示希望でー」
まくらさん「開示希望にしておきます」
夏色プレゼントさん「非表示希望」
kariさんがシニードに名前を変更しました。
因果混乱さん「非開示希望です 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カツカレーさん「じゃあ私は開示希望します」
ムッシュ大都会さんがムッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「1420以前の赤蹴り」
百花繚乱さん「表示希望。」
さんが朝比奈みくるに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「こんちわ」
小悪魔さん「霊界非表示希望ということでお願いします」
ジャンクさん「こんちわ」
kariさんが主人公1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:28:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「ピーチ姫さんありがとうございました」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが鬱病患者に名前を変更しました。
kariさんが味噌おにぎりに名前を変更しました。
主人公1さん「こんにちは」
百花繚乱さん「Ok」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:26:29)
ゲームマスター「赤2 1430以降は随時更新でお願いします」
カツカレーさん「スワローズは村始まったらしゃべってくれ
あんたがしゃべってんのみたことない、」
kariさんがムッシュ大都会に名前を変更しました。
スワローズ好きさんが百花繚乱に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい」
百花繚乱さん「更新なくてすまん」
kariさんが能見10敗に名前を変更しました。
五十歩百歩さん「その喋り方 あにめとかではどう再現されたんだろう」
ゲームマスター「『あはは』『楽しんでいってね』」
カツカレーさん「カツカレーのカツは揚げ置きがんまい」
朝比奈みくるさん「 「よろしくね」」
さん」が村へやってきました。(14/08/01 14:22:11)
能見10敗さん「うむ 同意です>灰kari 頂こうかな?」
ムッシュさん「わっふるはありまぁす!」
ゲームマスター「よろしくね」
ゲームマスター「わっふる提示後の更新がないのでまだ活かされるチャンスはあります。あるんです。」
味噌おにぎりさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:21:06)
五十歩百歩さん「GMのわっふるを無駄にするなど自殺志願者も同然の人がいるな」
kariさんがカツカレーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
鬱病患者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:18:20)
kariさんが夏色プレゼントに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
小悪魔さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:17:18)
ゲームマスター「おはようこんにちは」
シニードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:16:04)
因果混乱さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:14:51)
ゲームマスター「百花繚乱>わっふる」
ゲームマスター「おはようございまーす」
カツカレーさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:10:58)
ムッシュさん「それは失礼」
百花繚乱さん「人狼用語の意味で使ってる。」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「おっと、ならわっふる考えなくてもよさそうですね。」
夏色プレゼントさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんにちは」
まくらさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:06:03)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 14:05:18)
ムッシュさん「(人狼用語のわっふるとは違う意味だと思うんだけどナー)」
ゲームマスター「わっふる…開始までに考えてみます!」
百花繚乱さん「わっふるわっふる」
ピーチ姫さん「ああぁん、クリはダメなのぉ・・イッちゃう・・もう7回目だよぅ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/08/01 13:52:40)
百花繚乱さん「ok」
ゲームマスター「1350から10分おきに更新確認していって、揃った段階で前の更新時間においついてない赤キックしていく感じでいきます」
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 13:45:34)
ゲームマスター「破ッこんちはzzz」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ムッシュさん「こんにちは」
能見10敗さん「こんにちは」
五十歩百歩さん「ハッおはよう」
五十歩百歩さん「zzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 13:42:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 13:42:32)
案山子さん」が村へやってきました。(14/08/01 13:42:31)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
百花繚乱さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「お昼ど真ん中なのでゆっくり待ちます」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(14/08/01 13:33:28)
ゲームマスター★てんぷれ
トリップ必須の17人普通村です。
不穏トリップの方はGM判断でキックさせてもらうことがあります。
wiki準拠に準拠してますのでしっかりwikiを読んで下さい
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

☆気を付けること
・初心者COはしないで下さい。
・村人騙りは全面的に禁止します。紛らわしいCOも控えましょう。
・初日のみの能力実行時間以前の早噛みは禁止します。
・システム利用の真証明などのメタ推理を昼間にしないで下さい。
・占い理由と結果は分けて下さい。
・入村したら一言挨拶して下さい。

最後に!みんなで仲良くゲームをしましょう!
戻る