過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぽよぽよ
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昼子
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
ABCD
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ところ天の助
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
究極生命体
micky ◆Op1aS0o/Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷えてる!
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バニラスカイ
◆H68bYwjGQY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フレダ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴょん太
◆J3JNlJLYXA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビタミン剤
◆YahZza18vc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ポートランディア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
3分待つ大佐
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃缶
◆E7d298BVwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブービー賞
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抹茶ソフト
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ歩くふつう村 〜 140485番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ビタミン剤さん「GMさん村ありがとうございました」
究極生命体さん「GM同村お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
究極生命体さん「まあ思考停止はRPの一環と捉えられる様にしました(キリッ
うん、うそですね。」
ところ天の助さん「GMさん、村立てありがとうございました。むらのみなさんも、ありがとうでした。」
究極生命体さん「呪殺は正直グレーのどこかで吊れてると思ってたわ」
究極生命体さん「ふむん。正直●もらい同士でラン提案するのかー変だなーとしか思わなかったなあ。」
ビタミン剤さん「ログ見てきた
◆ビタミン剤さん 「昨日霊能抜かれるような狩人だから
今日GJだとすれば大佐辺り守ってそうなんだよな、不安になる」
うん、まあ、その通りだったわ」
ところ天の助さん「この村のGMさんは結局誰だったのか…」
ABCDさん「あと真残りなら銃殺警戒しなさすぎってのもあった」
桃缶さん「GM同村ありがとうございました」
ところ天の助さんでも、景品のぱんつがもらえなかったなんて残念だ
ところ天の助さん「やぁやぁ、私も噛まれ真派だからしかたがないさ」
ビタミン剤さん「死体なしの出方変だから狐残ってそうでバニラ吊れなかったんだよなあ
ぽよぽよ吊ったあとロコツにLWっぽくなったし」
ABCDさん「なくはなかったが、バニラスカイが俺とランといった時点で狼ないと見たんだよ。わざわざ吊り先二択にする必要がないから>究極生命体」
ブービー賞さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。お仲間狂人乙でしたー。明日はバニラアイスだ」
ところ天の助さん「◆抹茶ソフトさん「ひなこさんお薬出しておきますので毎食後に飲んでくださいね。」
ペロッ・・・・・これは麻薬!」
究極生命体さん「噛まれる占いは真と見るのはよくあることなのだ」
ぴょん太さん「てかABCDはブービーから●出されてて天の助真見てもいい位置だよな」
ところ天の助さん「くっそわろたwwwwwwwwwww」
究極生命体さん「このハム太郎口調面倒だからやめるわ」
究極生命体さん「私は見てなかったのだ」
究極生命体さん「天の助真を見なかったのだ?>ABCD」
ブービー賞さん「そういってくれると嬉しいがやはりバニラスカイさんのLW力勝ちだと思う。すげー >バニラスカイさん」
ぴょん太さん「GMさんありがとうございました。ひなこさんも村人もありがとうございました!」
ABCDさん「究極生命体は囲い位置かつ発言で疑っていた。
あとあと挽回したけど自分を信じた結果こうなった」
バニラスカイさん「GMお疲れ様」
抹茶ソフトさん「ひなこさんお薬出しておきますので毎食後に飲んでくださいね。」
ぴょん太さん「ログ見て来た。3分大佐でGJきとるwwwwwwwwww」
ぽよぽよさん「お仲間ありがとう。ではGM村建て感謝ー」
究極生命体さん「まあぶっちゃけABCDの相手しないで放置しとけば良かったと結果的には思わないでもないのだ」
バニラスカイさん「ABCDに●打ってくれたブービー賞が良かった
ブービー賞おめでとう」
ポートランディアさん「あの発言は上手かったね>ABCDさん」
冷えてる!さん「村視点どうしても究極さんは残しにくいところですぽね」
3分待つ大佐さん「初手○判別か天真か、悩みますな。ハズレすまない」
ブービー賞さん「お仲間すげー」
究極生命体さん「ABCDは必死過ぎて笑えるくらい村だったのだ。」
ABCDさん「バニラスカイが俺とランと言い出した時点で狼ないと見たんだがな」
ところ天の助さん「ひなこさん、狼みつけてすごいです!やっぱりひなこさんにあこがれちゃうなぁ」
ビタミン剤さん「ABCDはどう見ても村なんだが、終始究極に粘着してたのがアレだったな」
ぴょん太さん「くやしいですん」
バニラスカイさん「ABCDの諦めない精神のおかげ
ABCDありがとう」
ブービー賞さん「俺も明日バニラアイス買ってくるわ >ぽよぽよさん」
昼子さん「村立ありがとうございました」
桃缶さん「お疲れ様でした。ひなこさんがかわいそうです」
究極生命体さん「やっぱり村同士だったのだ」
ぴょん太さん「負けましたん」
ABCDさん「お疲れ様です」
ブービー賞さん「お疲れ様でした」
ぽよぽよさん「明日はバニラアイス決定」
3分待つ大佐さん「おつかれさま」
ぴょん太さん「お疲れ様ですん」
抹茶ソフトさん「お疲れ様でした。」
究極生命体さん「お疲れ様なのだ」
ビタミン剤さん「7日目 8人
◆ビタミン剤 「まあバニラ吊るのは明日か明後日でいいのでそこ以外だな」
バニラLW位置の狐生存警戒で残したっつーのに誰も聞いてねえ」
バニラスカイさん「お疲れ様」
ポートランディアさん「お疲れ」
冷えてる!さん「おつですぽ」
昼子さん「お疲れ様でした」
ぽよぽよさん「お疲れぽよ」
天使さん「おつかれさまですよお。」
ところ天の助さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/08/01 01:02:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
3分待つ大佐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3分待つ大佐さんを狙います。 >>> バニラスカイ <<<
冷えてる!さん「おつですぽ」
ブービー賞さん「おおおおおおおおお」
9日目の夜となりました。(14/08/01 01:02:45)
究極生命体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
究極生命体さん3 票投票先 → バニラスカイさん
3分待つ大佐さん0 票投票先 → 究極生命体さん
バニラスカイさん1 票投票先 → 究極生命体さん
ABCDさん0 票投票先 → 究極生命体さん
ブービー賞さん「どこが悩んでるんだ。大佐かな」
ところ天の助さん「私の信用なかったんだね…すまぬ…すまぬ……」
冷えてる!さん「天使さんから役職持ち臭しかしなかった・・・w」
ぴょん太さん「でもあれ狂人噛まれの線も消えない噛まれ方だったと思う」
ぽよぽよさん「なんたるぽよ>冷えてる」
天使さん「やめてくださいしんでしまいます」
ブービー賞さん「しれっと究極に票つっこんで勝ちパターンかしら」
3分待つ大佐さん「AB噛み狐はない。ブビ破綻させる意味が」
冷えてる!さん「3日目に狩人に●うつ気まんまんでしたぽ・・・・
あとで過去ログみてくださいぽw」
ところ天の助さん「噛まれたのって大きいですね」
ABCDさん「俺は自分を信じるのみ」
バニラスカイさん「ABCDもしかして、がんばれるの?」
究極生命体さん「狐はフレダさんあたりで見てたのだ。」
ところ天の助さん「あれ、これ3分…?」
バニラスカイさん「死体2出てるのに狐候補吊らなかったら負けしかないから」
ブービー賞さん「狂人が完全に真となってるからなあ」
ところ天の助さん「究極生命体!いけ!やれ!」
3分待つ大佐さん「共有怒りの抹茶吊りで、ブビ真は滅亡した。バルス!」
究極生命体さん「身内に●出しにしてはタイミングが悪いのだ。信用もないし。」
天使さん「霊か大佐、共有ラン、共有か大佐。で2択外しです。」
ABCDさん「むしろ俺はバニラスカイが何を考えて俺とランしようといってるのかがよくわからない。」
3分待つ大佐さん「噛んだ狐を処分したかった訳ではないのか」
究極生命体さん「ブービー真とも見れないのだ」
バニラスカイさん「進行上、そうじゃないの?>ABCD」
3分待つ大佐さん「バニがABランでOKなら、バニ狼・究極狐パターンが消えた」
ビタミン剤さん「護衛位置変だろうなってのは予想してた、霊噛まれた後に死体なし見た時点で」
ポートランディアさん「遺言遺してないから仕方ないですね」
究極生命体さん「正直村同士の殴り愛と思考停止で考えてるのだ」
究極生命体さん「聞いてみただけなのだ」
ブービー賞さん「8日目にフレダ吊り殺したのでかいのう」
ぽよぽよさん「ぽよーん」
ところ天の助さん「◆ABCDさん「何を考慮してランと言ってるのかわからんけど俺は俺の投票をする」
the end感」
ABCDさん「それを聞いてどうする?」
冷えてる!さん「SGにABCDさんにしたらしんどいきもするぽw」
天使さん「護衛履歴は結構アレなので見ないでください(逃げ)」
究極生命体さん「ABCDはわたしに入れるのだ?」
ところ天の助さん「でもさ、私が究極生命体を囲ったように見えるんすかね」
ビタミン剤さん「究極生命とか放置でいいのに」
ABCDさん「何を考慮してランと言ってるのかわからんけど俺は俺の投票をする」
ブービー賞さん「これいけそうだの」
3分待つ大佐さん「我が手で選別してやろう」
究極生命体さん「やらかした感はんぱないのだ」
冷えてる!さん「まあ、これで究極さんつれそうですぽね」
天使さん「3回くらい二択外しましたからねえ。」
究極生命体さん「吊られると思ってたから何も考えてないのだ」
ぴょん太さん「あー いやな偶数」
ポートランディアさん「マジか
これ落とすのはダルいですね」
バニラスカイさんじゃあ究極生命体狐だったらおめでとう
バニラスカイとABCDのランね
昼子さん「ABCDさんが究極さんからロック外さない限り村勝ちがない
天使さん噛まれるでしょこれ」
ビタミン剤さん「あーあ」
ABCDさん「おはよう」
冷えてる!さん「おつですぽ」
天使さん「おつかれさまですよお。」
ところ天の助さん「おつかれさまです…これあかんわ…」
究極生命体さん「おはようなのだ」
冷えてる!さん「おつですぽ
ここで狩人噛めるかどうか」
バニラスカイさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/08/01 00:56:22)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> バニラスカイ <<<
ブービー賞さん「ふぁ!?」
3分待つ大佐さんを護衛します。 >>> 天使 <<<
ビタミン剤さん「ABCDとっさの把握間違いは村オーラがバリバリだった」
ところ天の助さん「だよね、肩の荷が下りてリラックスできる。>ぴょん太」
昼子さん「負けたかなー」
究極生命体さんの独り言「なんで残るのだ」
究極生命体さんの独り言「あれ。」
8日目の夜となりました。(14/08/01 00:55:59)
フレダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
究極生命体さん1 票投票先 → フレダさん
フレダさん3 票投票先 → バニラスカイさん
3分待つ大佐さん0 票投票先 → フレダさん
バニラスカイさん2 票投票先 → フレダさん
天使さん0 票投票先 → バニラスカイさん
ABCDさん0 票投票先 → 究極生命体さん
桃缶さん「狐の影におびえる村を霊界から高みの見物」
ところ天の助さん「無謀さんならやってくれると思うんだけどなー」
昼子さん「ABCD バニラ>究極
天使 フレダ>バニラ
究極 3分>フレダ」
ブービー賞さん「いやあまりにもABCDのそこは噛まれの○だが真に迫ってて、そういやそうじゃん何で吊るんだよってなってたww >抹茶ソフト」
ぴょん太さん「>失敗して無理して信用取らなくていいやって、安心して占いできるんですよ
それで呪殺出る事あるあるー>ところ天」
昼子さん「大佐さん次第か」
究極生命体さん「疑う気持ちはあると思うけど村なのだとしか言いようがないのだ。完グレのフレダさんが気になると遺言を残しておくのだ。」
バニラスカイさん「私吊りは何狙いの吊りなの?
狐生存ほぼ確定してるのに、最終日吊り予定にしても村勝ち無理な吊りだと思うよ>フレダ」
冷えてる!さん「究極さんのこさんと最終日はつらいぽね」
3分待つ大佐さん「共有怒りの激おこぷんぷん指定だな」
ポートランディアさん「下界メンツ的に、究極・3分・無謀が残ると
バニラ吊れない可能性が5割超えそうなのでやめてほしい」
ブービー賞さん「フレダが残ると結局2票確定か」
ビタミン剤さん「うん、ところてんはワンチャンゲットするしかないものね」
究極生命体さん「4日目以降はABCDの対応してたから発言できてないのは認めるのだ。
夜もABCD相手に村アピしようと考えてたのだ。ぶっちゃけ村としては悪手なのだ。」
天使さん「自分噛まれたって思う?という質問って微妙な気がしますねえ」
3分待つ大佐さん「3票ラスグレ放置して、抹茶指定は。よほど対抗の投票先占いがマズかったのだ」
フレダさん「バニラスカイ究極生命体両方殺処分しちゃって」
ビタミン剤さん「ABCDがどう見ても村なのであまり厳しいとは思わないかなこの残り方」
ところ天の助さん「抹茶きつねもワンチャンあるかなって思ったんですよん>ビタミン」
抹茶ソフトさん「なんでやw>ブービーさん」
ビタミン剤さん「ところてんの抹茶ソフトの占い理由はもっともだけど抹茶は吊る候補に入ってたので占ってほしくなかった位置」
バニラスカイさん「死体なし2出てるんだけど>フレダ」
究極生命体さん「まあ稼ぐというより無駄な発言、なのだ」
ABCDさん「じゃぁ初日はいいよ。そのあと今度は噛まれてから占いしか見てないだろ。
毎回見る視点がおかしいんだって」
フレダさん「人狼探すんでしょ>バニラスカイ」
天使さん「村アピってわざわざする事じゃないですよお。普段の振る舞いが心象なんですからあ」
ところ天の助さん「真切られると、失敗して無理して信用取らなくていいやって、安心して占いできるんですよね。私が本気出せるのは、信用ないとき。」
究極生命体さん「○貰いが発言稼ぎしてはいけないの?」
バニラスカイさん「私噛み、あると思う?>フレダ」
究極生命体さん「村アピらしい村アピってABCDを誘導してないくらいしかないのだ。」
ビタミン剤さん「バニラスカイはすげえ臭いけど狼だった場合LWなので取り置きですよ
昨日もバニラを吊るのは明日か明後日、と言いました」
フレダさん「ABCDが永遠と究極生命体に最後もきっと」
ブービー賞さん「そういや抹茶ソフトは俺の初手○だった
俺も間違えてた」
バニラスカイさん「天使とフレダ狐だったらおめでとう
最終日来るなら私とABCD中心のランになると思う
どうするかはそのとき決まるけど」
抹茶ソフトさん「自画自賛の助で草」
3分待つ大佐さん「3票フレダ以外ないですな」
ABCDさん「だからそれ発言稼ぎジャン
それってそのままテンプレ発言だろ>究極生命体」
冷えてる!さん「究極さんSGにするなーおいらなら」
フレダさん「バニラスカイか究極生命体どちらか処刑しよう」
天使さん「共有の遺言でバニラスカイさん吊りで良いと思いますけどお」
ぴょん太さん「自画自賛の助wwww」
抹茶ソフトさん「◆ところ天の助さん  「理由:私が吊られないとなって、狼がどこを噛むかな、と考えたら
ほかの占いの真を追わせるために、ブービーの〇でも
噛むんじゃないかと。
でもそこに護衛がついているとは考えにくい。
ってことで狐かな?とおもい、占います。」
この噛み筋から狐を考えてからの占い理由がとても真っぽいなって思った。」
バニラスカイさん「じゃあ究極生命体いってみよう」
冷えてる!さん「おつですぽ 変態護衛・・」
天使さん「グダグダの始まりですかあ?」
究極生命体さん「・3−1−2が理想的と言ったのはほぼ真狂狼ー真と見て間違いない
というセオリーの下に発言したのだ。これは経験則と勘なのだ。
・グレーならともかく○貰いでも無駄発言をしてはいけない理由がわからないのだ。
・そもそも基本的に占いの中身を考察するのは三日目以降でいいと思ってるのだ。
占い先や発言の精査等々なのだ。
とはいえあまり喋ってないのは○貰いで半ばぼーっとしてたのは否めないのだ。」
昼子さん「どこ守ったんだ?」
究極生命体さん「おはようなのだ」
フレダさん「嘆きの森」
3分待つ大佐さん「おはよう」
ブービー賞さん「とおったー!?」
ビタミン剤さん「おつかれさん」
ABCDさん「おはよう
普通にメモまちがってました。
今まで抹茶ソフト初手○だと思っていた」
天使さん「おはようございまーす。」
バニラスカイさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/08/01 00:50:20)
ビタミン剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビタミン剤さんを狙います。 >>> バニラスカイ <<<
冷えてる!さん「狩人候補つれてない・・・・そこは噛めそうにないぽーーー!」
ところ天の助さん「あっ、この村、ひなこさん参加してたんだ!ひなこさんて素敵ですよね〜!
おつかれさまです!」
3分待つ大佐さんの独り言「抹茶吊りは、完全にブビ真切りですな」
バニラスカイさんの遠吠え「ビタミン2分」
冷えてる!さん「狩人>共有噛みで最終日か」
バニラスカイさんの遠吠え「?」
バニラスカイさんの遠吠え「よくばるのは良くないから天使噛む」
3分待つ大佐さんを護衛します。 >>> 天使 <<<
ビタミン剤さんの会話「これはビタミン剤じゃあ!」
冷えてる!さん「寝たいけど結構面白いから寝れないポw」
3分待つ大佐さんの独り言「3票+完グレ、フレダが一番吊りやすいのに。冒険家ですな」
究極生命体さんの独り言「大抵は村同志の殴り愛なのだ」
抹茶ソフトさん「お疲れ様でした。」
究極生命体さんの独り言「うーむ、弱ったのだ。議論は苦手なのだ。」
ところ天の助さん「そこ噛まれの〇って言えるABCDは白い」
ABCDさんの独り言「メモ間違ってた」
天使さんの独り言「なんかもう結構駄目かもしれないですねえ。」
冷えてる!さん「おつですぽ」
ビタミン剤さんの会話「ABCDは残し」
ところ天の助さん「おつん」
7日目の夜となりました。(14/08/01 00:46:20)
抹茶ソフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
究極生命体さん1 票投票先 → 抹茶ソフトさん
フレダさん1 票投票先 → バニラスカイさん
3分待つ大佐さん0 票投票先 → 抹茶ソフトさん
抹茶ソフトさん5 票投票先 → フレダさん
ビタミン剤さん0 票投票先 → 抹茶ソフトさん
バニラスカイさん1 票投票先 → 抹茶ソフトさん
天使さん0 票投票先 → 抹茶ソフトさん
ABCDさん0 票投票先 → 究極生命体さん
抹茶ソフトさん「おつかれ」
3分待つ大佐さん「●か3票が大義名分、吊りやすいですぞ」
究極生命体さん「しないのはする必要がないように見えるんだよ
あ〜〜〜なるほどなのだ。する必要ないと思ってるのだ。初日に考えてもわからないのだ」
ABCDさん「そこかまれの○」
抹茶ソフトさん「COないよ。」
バニラスカイさん「そんな村っぽいところ指定なんてひどい」
天使さん「LWとして何処で狼吊れたかも大事ですけどお」
ビタミン剤さんじゃあ自分に誘導来てないから様子見してる抹茶ソフトでも指定しとく
抹茶ソフトさん「フレダ>天使>バニラvsABCDでいいんじゃない。」
フレダさん「究極生命体狩人バニラスカ人狼抹茶ソフト人間説がありまして>バニラスカイ」
ところ天の助さん「あ、そうなんだ。よかった」
バニラスカイさん「抹茶ソフトがわかってるから抹茶ソフト以外狐かな」
究極生命体さん「中身に言及しないのは二日目以降のことなのだ? 初日は材料があいさつ順しかないと思ってるのだ。」
ABCDさん「◆究極生命体さん 「真狂狼ー真を見るのはセオリー通りに考えてるだけで考察ではないのだ。実質脊髄反射みたいなものなのだ。」
じゃぁそれって発言稼ぎジャン>究極生命体」
ポートランディアさん「なってるけど狼1っぽいから放置してるだけでしょう」
抹茶ソフトさん「最終日はABCDとバニラスカイの2択殴り合いさせたい。
どっちかに狼いると思ってる。」
バニラスカイさん「ビタミン剤も」
ABCDさん「考察できないわけがないんだよ。できないのとしないのは違うんだよ。
しないのはする必要がないように見えるんだよ」
バニラスカイさん「死体なし2回出てるのに何狙いで吊るの?>フレダ」
ビタミン剤さん「まあバニラ吊るのは明日か明後日でいいのでそこ以外だな」
天使さん「誰が白いというと何とも言えないですねえ。フレダさんが良く分からないのだけは確実ですが」
究極生命体さん「真狂狼ー真を見るのはセオリー通りに考えてるだけで考察ではないのだ。実質脊髄反射みたいなものなのだ。」
ところ天の助さん「バニラスカイの発言でだれもムム!?ってならないのかなぁ」
フレダさん「バニラスカイ保護しない」
3分待つ大佐さん「3票放置するなら、最初から指定で良い気が」
冷えてる!さん「結構初日は狂人として考えることおおいぽよ
3−1−2なのでどこに●うつかを観察しないといけないので
会話がすくなくなるぽ」
バニラスカイさん「バニラスカイとABCD保護進行でいいよ
狼狙うなら別に天使とか吊ってもいいけど、狐狙いの初手○がおすすめ」
究極生命体さん「ふむ、正直そういわれると経験則という名の勘でとしか言いようがないのだ。」
天使さん「究極さん、そこはもう考察する必要ないですよお。噛まれた霊は良い奴だった、で良いですからあ」
ABCDさん「もう一度言うけど真狂狼とか内訳考察しようとする人間が占いの中身について発言しないのはおかしいんだよ」
フレダさん「そしてABCDは白い真っ白」
ブービー賞さん「冷えてるはありがちな寡黙真だな。噛めるやろ〜 で噛んだ感はある」
究極生命体さん「3−1−2で真狂狼はあいさつした順、霊能偽は正直考えてなかったのだ。セーゼー2%くらい?」
フレダさん「そうすればABCDも助かる」
フレダさん「究極生命体が人間か狩人を宣言してくれたらバニラスカイを処刑しようと思う」
バニラスカイさん「初手○ランね」
天使さん「狐を把握されているような噛みですねえ。まあ、死体なし2回以前は考えなしっぽいですが」
ABCDさん「おはよう」
バニラスカイさん「吠え1だから狐狙っていかないとほんと、うどん屋になる」
昼子さん「お疲れ様でした」
究極生命体さん「おはようなのだ」
ビタミン剤さん「やあ」
冷えてる!さん「おつですぽ」
3分待つ大佐さん「おはよう」
フレダさん「寂しい悲しい」
抹茶ソフトさん「おはよう」
天使さん「おはようございまーす。」
ところ天の助さん「おつかれさまです」
ぽよぽよさん「まあぽよは冷えてる真だと思って噛み進言したけど
まあ気持ちとして真が死んだと思ってないと」
バニラスカイさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/08/01 00:41:10)
昼子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昼子さんを狙います。 >>> バニラスカイ <<<
ところ天の助さん「噛まれるって相当強い信頼ですよねぇ」
ブービー賞さん「あ、本物さんが霊界に来ている」
昼子さんの会話「どうなんですかね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ビタミン剤さんの会話「死体なしがねえ
グレ噛むのもなんか変なんだよね」
冷えてる!さん「真に信用勝っただけで満足ですぽね」
ポートランディアさん「冷えてるさんの占ステは狂人でやると噛まれるだけなので
狂人は薄いという読みなのではないでしょうか。」
ところ天の助さん「噛まれ真でしか見てくれなかったことかぁ、かなしいなぁ」
ブービー賞さん「え、狂人に見てたのか相方」
3分待つ大佐さんの独り言「天護衛きかずに吊ったし、冷え真進行ですかね」
ところ天の助さん「え、私わりと本気で狂人にみられてるの?」
天使さんの独り言「ムスカ連噛みだったら笑いますねえ」
ぽよぽよさん「ちゅるちゅる」
ビタミン剤さんを護衛します。 >>> 天使 <<<
ところ天の助さん「おつかれさまでした」
バニラスカイさんの遠吠え「ところ天の助お疲れ様
使えない狂人お疲れ様」
冷えてる!さん「おつですぽ」
究極生命体さんの独り言「うーん、なんだか目を付けられちゃったのだ。」
ところ天の助さん「狐も狼もいないわけだよ…」
ところ天の助さん「えっ…」
6日目の夜となりました。(14/08/01 00:38:04)
ところ天の助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
究極生命体さん1 票投票先 → ところ天の助さん
フレダさん0 票投票先 → ところ天の助さん
3分待つ大佐さん0 票投票先 → ところ天の助さん
昼子さん0 票投票先 → ところ天の助さん
抹茶ソフトさん0 票投票先 → ところ天の助さん
ビタミン剤さん0 票投票先 → ところ天の助さん
バニラスカイさん1 票投票先 → ところ天の助さん
ところ天の助さん8 票投票先 → バニラスカイさん
天使さん0 票投票先 → ところ天の助さん
ABCDさん0 票投票先 → 究極生命体さん
冷えてる!さん「バニラスカイさん 「私とABCDはこれで安全位置でおいしい」
この発言で明日指定の予感するっぽ」
天使さん「おおっと、そこだけは気が合いますねえ、生命ちゃん。」
ABCDさん「違う。別にぴったり考察しろと言ってわけじゃない。
ただ真狂狼で理想とかいうなら考察できるだろうって話だ」
バニラスカイさん「私とABCDはこれで安全位置でおいしい」
フレダさん「安らかにお眠り下さい」
究極生命体さん「割とマジにそう思ってるとしか言いようがないのだ。」
ところ天の助さん「できれば、バニラスカイを吊ってもらいたい。」
究極生命体さん「ていうか初日はネタ発言する日なのだ。」
究極生命体さん「セオリーは多くの経験と長い時間が生み出したものなのだ。先人の教えをとりあえずメインで考えておいおい考察すればいいのだ。」
ビタミン剤さん「真の場合ケアで引っ張っただけですよところてんは」
ところ天の助さんうーん、私からすると、これは呪殺おそれの連続狐噛み。
◆バニラスカイさん 「吠え1しかなかったから狐っぽいところに指定いれて。
1つ目の○とか1つ目の○とか1つ目の○とか」
みればわかるように、ここはもう狼って思われることを恐れてないね。
狐処分してもらえれば構わない感じ。
狐見つけられなくて申し訳ないと思うし、狼も1匹しか見つけられなくてごめんよ
天使さん「初日じゃ分かるほうが難しいでしょうね。でなければ3-1なんて展開はやりません」
3分待つ大佐さん「指定なら偽は狩騙るとするなら。天視点@2[AB/フレ] AB狐/フレ●ですな」
フレダさん「3択から敵を探す方が簡単でしょ」
ABCDさん「他の発言もただの発言稼ぎだろ。
初日だからある程度目をつぶるとしても少しでも考察する気があるならこのような発言にはならない」
抹茶ソフトさん「ん?ところ天は狼でみてからの狼置きじゃないの?」
究極生命体さん「初日に占いの中身考察なんてなかなかむずかしいことおっしゃるのだ。」
天使さん「ま、霊噛んだ上でこの時点で一匹になってたら狼がアホなだけなんですけどねえ。」
ABCDさん「理想的とかこれが発言稼ぎに見える。
また、理想とか言ってるのに占いの中身考察する気がないところ」
ビタミン剤さん「まあ今日はところてん処分ですが」
究極生命体さん「真狂狼ー真がわかりやすいと思うのだ。ABCDが霊能偽目で見てるからなのだ?」
フレダさん「究極生命体狩人の可能性30%」
抹茶ソフトさん「はい」
天使さん「昨日、吠えが1吠えでしたからねえ。うかつに私は吊れないですねえ(くすくす)>フレダ」
ところ天の助さん「〇しかひけてなくて申し訳ない感やばい…」
バニラスカイさん吠え1しかなかったから狐っぽいところに指定いれて。
1つ目の○とか1つ目の○とか1つ目の○とか
フレダさん「私は天使が処分したいのでありますてゆーか第一候補」
ABCDさん「◆究極生命体
「3−1−2とかすごく理想的なのだ。素晴らしい夜明けなのだ。」
これが一番くさい発言なんだよ。」
ビタミン剤さん「てことは狐かな」
究極生命体さん「ABCD宛なのだ」
ビタミン剤さん「やあ」
天使さん「偶数ですかあ。」
バニラスカイさん「どっちかはGJかな」
ぽよぽよさん「グレラン展開でも敵が多そうで難しいなと思ったけどその前に死亡でござる」
ABCDさん「おはよう」
天使さん「おはようございまーす」
抹茶ソフトさん「おはよう」
ところ天の助さん理由:私が吊られないとなって、狼がどこを噛むかな、と考えたら
ほかの占いの真を追わせるために、ブービーの〇でも
噛むんじゃないかと。
でもそこに護衛がついているとは考えにくい。
ってことで狐かな?とおもい、占います。
ぴょん太さん「連続GJ」
究極生命体さんおはようなのだ。

◆究極生命体
「○もらいは気楽なのだ。ついうっかり何かこぼしちゃうかもだから注意するのだ。」

◆究極生命体
「自分で天使名乗っちゃうとか正直痛々しいのだ。」

◆究極生命体
「3−1−2とかすごく理想的なのだ。素晴らしい夜明けなのだ。」

◆究極生命体
「天の助盲信するのだ。」

◆究極生命体
「おはようなのだ。究極生命体スニッカーズの誕生なのだ。」

発言だけ見て吊りたいと言ってるが内容薄いから吊りたいのでなければなんなのだ?
初日から吊りたいと言ってるのは、下4つ見ての発言という事はログを観たらわかるのだ。
吊りたい発言は一番上と二番目との間でABCDが言ってるのだ。
昼子さん「おはようございます」
フレダさん「精霊舞台」
ところ天の助さん「占いCO 抹茶ソフト〇」
6日目の朝となりました。(14/08/01 00:32:01)
3分待つ大佐さんを狙います。 >>> バニラスカイ <<<
3分待つ大佐さんの独り言「良い感じに誘導入ってる究極。ここ狩ですかね」
3分待つ大佐さんを護衛します。 >>> 天使 <<<
ビタミン剤さんの会話「まあ明日呪殺なければところてん処分で」
昼子さんの会話「天使さんがグレーだと一番残せないかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天使さんの独り言「でもところ天噛みはないですねえ。」
ビタミン剤さんの会話「狐だったりしてね、今日のはGJで」
ところ天の助さんの独り言「ひなこさんとか参加してるわけねぇだろ…」
昼子さんの会話「究極狼 バニラ狼で誤爆とかならあれですけど」
ところ天の助さんの独り言「ひなこ探しっていうメタしてごめんね」
天使さんの独り言「さて。あの日霊が噛まれた理由は●に本物混じってたからですよねえ?」
昼子さんの会話「バニラさん狼なら霊能噛まれてないんじゃないかな」
究極生命体さんの独り言

◆究極生命体
「○もらいは気楽なのだ。ついうっかり何かこぼしちゃうかもだから注意するのだ。」

◆究極生命体
「自分で天使名乗っちゃうとか正直痛々しいのだ。」

◆究極生命体
「3−1−2とかすごく理想的なのだ。素晴らしい夜明けなのだ。」

◆究極生命体
「天の助盲信するのだ。」

◆究極生命体
「おはようなのだ。究極生命体スニッカーズの誕生なのだ。」

発言だけ見て吊りたいと言ってるが内容薄いから吊りたいのでなければなんなのだ?
初日から吊りたいと言ってるのは下4つのどれかを見ての発言という事はログを観たらわかるのだ。」
天使さんの独り言「投票ありがとうございまーす」
ビタミン剤さんの会話「バニラがところてん吊りしか言ってなくて、ところてん吊ったあとの展望が全くないから吊ってみたくはあるんだよなあ」
3分待つ大佐さんの独り言「サボってCOしないで沈むと、読めませんな残数」
3分待つ大佐さんの独り言「指定なら狼は狩COする。なら2回ハズレですなぁ」
ぴょん太さん「おつかれー」
ブービー賞さん「こいつはきびC」
バニラスカイさんの遠吠え「ぽよぽよお疲れ様
連噛みしてみる」
ゲームマスター「おつかれ」
冷えてる!さん「おつですぽ」
究極生命体さんの独り言「なんか完全にロックオンされてるのだ。」
抹茶ソフトさんを占います。 >>> ところ天の助 <<<
ぽよぽよさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/08/01 00:28:25)
ぽよぽよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
究極生命体さん1 票投票先 → ぽよぽよさん
フレダさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
3分待つ大佐さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
昼子さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
抹茶ソフトさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
ビタミン剤さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
バニラスカイさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
ところ天の助さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
天使さん1 票投票先 → ぽよぽよさん
ぽよぽよさん9 票投票先 → 天使さん
ABCDさん0 票投票先 → 究極生命体さん
ぴょん太さん「共有が優秀」
ポートランディアさん「さすがにバニラが最後まで残るとも思えないので
多分勝てるんじゃないんですかね」
ぽよぽよさん「そーじゃなくて。まあいいや>究極生命体」
ABCDさん「俺は初日に君を吊りたいといっているんだがね
狐かどうかなんか知らんよ>究極生命体」
3分待つ大佐さん「着々と3票の処刑が実行される」
ぽよぽよさん無いぽよ
天使さん「冷えてる真なら抹茶死んでそうですから、ブービーで吊ったかも知れませんねえ」
究極生命体さん「天の助からの○貰いなのだ。ついでに言うと内容薄いのだ。」
ところ天の助さん「まぁ頑張って狐さがすのだ☆」
バニラスカイさんところ天の助吊りでいいよ
狐保護
ビタミン剤さんでは指定:ぽよぽよ
ぽよぽよさん「究極生命体に何か気になるとこあったんだけどなんだっけか」
究極生命体さん「ABCDには天の助偽で囲い狐あたりと見えてるのだ?
私も天の助は偽目で見てるのだ。」
フレダさん「たぶん人狼で正解>ぽよぽよ」
天使さん「まあ、大佐守ってるとしたら狐警戒がずさんですからグレー噛みだと思いますよお?」
フレダさん「うん、58秒にはすでにブービー賞おりましたよ>ぽよぽよ」
ABCDさん「そして俺は究極生命体吊りたくてしょうがない」
究極生命体さん「それは失礼したのだ。狂アピかと思ったのだ>ところ天の助」
天使さん「まあその。まじ☆キチ☆まじ☆キチとはあの人は連呼しないですねえ(閑話休題)」
ところ天の助さん「ひなこっぽいはこじつけで、狐探しですよ>究極生命体」
フレダさん「いなくて構わない」
ぽよぽよさん「天の助狼なら霊能噛みしといて占いローラーになる云々って理由は書かない
って考えると消去法でブービー賞が狼って事でいいなって事で」
ビタミン剤さん「昨日霊能抜かれるような狩人だから
今日GJだとすれば大佐辺り守ってそうなんだよな、不安になる」
究極生命体さん「ひなこさんネタはメタじゃないのかと言いたいのだ。ひなこさんがこの場に居たらごめんなのだ。」
ABCDさん「さすがに真かまれで見ていいようです。
俺視点ブービー賞偽なので真がつれているということはありませんので」
バニラスカイさん●なら噛まれないから、狐いるなら○かグレーの中ね
●なら噛まれないからね。
3分待つ大佐さん「よって真狂。狂が噛まれ○→○打つかね」
フレダさん「やはり特徴ありました」
ビタミン剤さん「死体なし出たし天の助に手を付けるのはもう一日待とうか」
天使さん「ひなこさんはきっと天界にいますよお?私は外界に降りただけなんですよお?」
冷えてる!さん「奇数になったから真つっちゃうかも」
抹茶ソフトさん「狐生存でいいんじゃない。
狩人生きてないでしょ。」
3分待つ大佐さん「天狼なら、真狂消して仕事終了。霊よりグレ噛む気が」
ところ天の助さん「狐噛みましたね。これは確実に言えます。」
ビタミン剤さん「おはよう」
究極生命体さん「狐が居るならグレの中?」
バニラスカイさん告発ないの?ところ天の助
ぴょん太さん「GJ」
ぽよぽよさん「ぽよ」
ところ天の助さん理由:潜伏ひなこさんぽいので天使さんを占いますね。
生き伸ばしてもらったんで呪殺出すしかないです。
3分待つ大佐さん「おはよう」
天使さん「おはようございまーす。」
抹茶ソフトさん「おはよう」
昼子さん「おはようございます」
フレダさん「精霊使いの剣舞」
ABCDさん「おはよう」
究極生命体さん「おはようなのだ」
バニラスカイさん「おはよう」
ところ天の助さん「占いCO 天使〇」
5日目の朝となりました。(14/08/01 00:22:59)
3分待つ大佐さんを狙います。 >>> バニラスカイ <<<
ぴょん太さん「夜のところてんとひなこさん」
ところ天の助さんの独り言「最近私の村に来てくれなくて悲しいから、co/さんだったら同村で来てうれしいな」
3分待つ大佐さんの独り言「天狼なら仕事終了、グレ噛みする気が。」
究極生命体さんの独り言「ABCDは村なのだ。多分」
ぴょん太さん「うーん霊能ぜんぜん偽っぽくなかったけどな」
ところ天の助さんの独り言「昼子さんて、co/さんかな?」
ゲームマスター「夜のところてんが静かになった」
3分待つ大佐さんの独り言「3分○なら天は真狐。と行きたいが、漂白に追加○にも見えるワナ」
3分待つ大佐さんを護衛します。 >>> 天使 <<<
天使さんを占います。 >>> ところ天の助 <<<
ポートランディアさん「僕偽だと思ってたんじゃないんですか」
ぴょん太さん「これ占いが明日ぽよぽよ占ったら勝てそう」
ぽよぽよさんの遠吠え「それはしょうがないっすな」
究極生命体さんの独り言「グレの中だとフレダが怪しく見えるのだ。」
バニラスカイさんの遠吠え「1分40。大佐噛み」
ゲームマスター「おつかれ」
バニラスカイさんの遠吠え「銃殺出たらごめんね」
ぴょん太さん「てか狩人はなんで霊能守らないんですかねえ
それともところてん守ってたのかな」
ビタミン剤さんの独り言「3分護衛とかアホなことやってそうな気がするんだよ狩人は」
ぽよぽよさんの遠吠え「まあ普通に大佐でいいのでは」
昼子さんの会話「桃缶さんで吊っちゃったかもしれませんね」
昼子さんの会話「昨日の投票的には狂くさかったんですよね ところさん」
バニラスカイさんの遠吠え「大佐噛んだら、噛むために○出した感じが演出できる」
バニラスカイさんの遠吠え「うん」
ビタミン剤さんの会話「つか狩人いなさそうだなあ」
バニラスカイさんの遠吠え「ところ天噛むか大佐噛みか」
究極生命体さんの独り言「理不尽にねちねち絡むか悩むのだ。でも逆襲が怖いから何も言わないでおくのだ」
ぴょん太さん「ところてん真じゃないかー」
ぽよぽよさんの遠吠え「抜けたね」
ビタミン剤さんの会話「霊噛む積極的な理由があるとすれば
ブービー●で偶数天の助残しを嫌がる場合かなーって」
冷えてる!さん「おつですぽ」
ぴょん太さん「しんだ」
3分待つ大佐さんの独り言「ポートランディア号殺人事件、霊能結果は闇の中」
4日目の夜となりました。(14/08/01 00:18:36)
ぴょん太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
究極生命体さん0 票投票先 → ぴょん太さん
フレダさん0 票投票先 → ぴょん太さん
ぴょん太さん11 票投票先 → ABCDさん
3分待つ大佐さん0 票投票先 → ぴょん太さん
昼子さん0 票投票先 → ぴょん太さん
抹茶ソフトさん0 票投票先 → ぴょん太さん
ビタミン剤さん0 票投票先 → ぴょん太さん
バニラスカイさん0 票投票先 → ぴょん太さん
ところ天の助さん0 票投票先 → ぴょん太さん
天使さん0 票投票先 → ぴょん太さん
ぽよぽよさん0 票投票先 → ぴょん太さん
ABCDさん1 票投票先 → ぴょん太さん
ABCDさん「出方で真偽見るのにどこで見ろと」
ポートランディアさん「偽偽言われると腹立つんで
今度から絶対朝一で発言してやる」
ところ天の助さん「GMさんって絶対にひなこさんのこと好きですよね」
ぴょん太さん「じゃあ抹茶あやしい!」
抹茶ソフトさん「お好きなように。」
天使さん「そうですかあ?>フレダ」
ぽよぽよさん「うん。書かないな」
バニラスカイさん「ぴょんたあああああああああああ」
ブービー賞さん「というか予告でもないのに対抗の投票先うんぬん関係ないと思うんですよね私」
フレダさん「特徴ないのは大嘘ですね」
ぴょん太さん「共有指定されちゃったよ
まあいいか」
ABCDさん「3−1で霊能真確定だと思うのは甘い>ぴょん太」
天使さん「まあ、特徴のないぴょんたさん辺り吊りたいですねえ」
ビタミン剤さんよし、指定 ぴょん太
3分待つ大佐さん「何の●か不明なら吊る、3票3名も吊る。全て消したら呼んでくれ。私はティータイムに入る」
ぴょん太さん「なんで霊能偽だと思うの?3−2−1なのに>>ABCD
まあそりゃこの人数でも霊能偽無い訳じゃないけどさ
挨拶がどうのっていう理由で霊能偽主張するならさすがにこじつけすぎ」
ブービー賞さん「ローラーごろごろしてくれないときびC」
昼子さん「どうもです」
ぽよぽよさん「天の助狼でこの理由書くかねー」
フレダさん「外してない50%に戻したのみ」
天使さん「バニラスカイの見解が面白すぎて草ですよお。自意識過剰すぎでーす」
抹茶ソフトさん「昨日からネガティブ?ブービー真の可能性を考えてやって
ABCD吊りって言ったんだよ。どちらかというとポジティブでしょ>究極生命体」
昼子さん「フレダさんがピョン太さんからロックオン外した理由ください>フレダさn」
ところ天の助さん「拗ねてるの?」
バニラスカイさん「どうせところ天の助の方が発言面白いから護衛とかしてたんでしょ
昨日の私吊りの流れ見てもところ天の助マニア多そうだったし」
昼子さん「わかりましたありがとう>ところ天さん」
ABCDさん「俺はずっと霊能偽主張でしたのでね。>ぴょん太」
フレダさん「ぽよぽよと天使やっつけておけば最低1人は減るであろう>抹茶ソフト」
3分待つ大佐さん「確実に、ひとりづつCO聞いて行きますかね」
天使さん「グレランゲーですねえ。昨日の段階でブービー吊った時点で殆ど不可避でしたけどお」
ところ天の助さん「ないです。思慮深く見えます?脳みそところ天ですよ?>昼子」
究極生命体さん「抹茶ソフトは昨日からネガティブ過ぎなのだ。前向きに考えるのだ」
ゲームマスター「大丈夫そうだからGMはちょっと作業している」
ぽよぽよさん「隠したい霊能結果云々とかざくっと考えたけど昨日の吊り的に別にどっちでも隠したいわな」
抹茶ソフトさん「ここからどう勝つというのだろうか・・・。」
ABCDさん「というか昨日発言できてなかったのを謝ろうか。
本来なら俺がCO言うべきだったな」
昼子さん「ところ天のスケさんが昨日対抗に投票しなかった理由ってありますか?>ところさん」
ぴょん太さん「◆ABCDさん 「霊能真なんですか」
臭いでおじゃる  安易かも知れないけど普通に霊能真だと思ってたけど」
バニラスカイさん狼の●があるんだからどっちか1つは○
だから占い吊ってグレー吊って
ゲームマスター「おつかれ」
ところ天の助さん「バニラスカイの尋常じゃない生存欲」
ビタミン剤さん「霊噛むなら天の助残そうか」
3分待つ大佐さん「大佐を調べるとは、なんたる無礼」
フレダさん「十分」
究極生命体さん「またショニカスなのだ?」
ABCDさん「霊能真なんですか」
バニラスカイさんじゃあところ天の助吊りで私とABCD残してね
天使さん「これは酷いですねえ。」
ぽよぽよさん「その展開はあまり考えてなかった」
抹茶ソフトさん「狩人いねーのかよ」
ぴょん太さん「えーここで霊能噛まれるの」
ポートランディアさん「死んだ」
ところ天の助さん理由:占いロラに入るようだから、少しでも協力するよ。
これは3分待つ大佐を囲えたから真狂の判別がつき、
噛まれ真進行をとるために、冷えてる!さんを
噛んだと推測しますよ。
ロラをする気持ちはわかります。
なので、少しでも力に慣れるようにするのみ。
ってことで3分待つ大佐占いますね。
昼子さん「おはようございます」
ビタミン剤さん「おはよう」
冷えてる!さん「おつですぽ」
ぴょん太さん「おはよう」
3分待つ大佐さん「おはよう」
フレダさん「誰かの振り」
ぽよぽよさん「ぽよ」
究極生命体さん「おはようなのだ」
抹茶ソフトさん「おはよう」
ABCDさん「おはよう」
天使さん「おはようございまーす。」
バニラスカイさん「おはよう」
ところ天の助さん「占いCO 3分待つ大佐〇」
4日目の朝となりました。(14/08/01 00:12:10)
ポートランディアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポートランディアさんを狙います。 >>> バニラスカイ <<<
ところ天の助さんの独り言「占いCO 3分待つ大佐〇」
ところ天の助さんの独り言「GM「そっそんなんじゃねぇよ(ドキドキ)」」
ところ天の助さんの独り言「霊界
「ヒューヒューお熱いねぇ」」
ぴょん太さんの独り言「バニラスカイ 抹茶ソフト フレダ」
究極生命体さんの独り言「抹茶ソフト」
ブービー賞さん「というか何で小惑星2人いるんだと思ったらそういうことか」
3分待つ大佐さんを護衛します。 >>> 天使 <<<
昼子さんの会話「まぁ進行お任せします」
昼子さんの会話「バニラさん吊るなら昨日じゃないです?」
3分待つ大佐さんの独り言「ABCD → ポートは、吊られてもOK村アピかね」
バニラスカイさんの遠吠え「霊能噛みしてみる
1分10」
ゲームマスター「ありがとう、ところてん」
ところ天の助さんの独り言「霊界にすぐに行くから待っててね><キャッ」
ポートランディアさんの独り言「イリスアテナマルタとあとひとつは何なんや」
ところ天の助さんの独り言「わたしも…GMのこと…すきだよ///」
ビタミン剤さんの会話「霊結果●ならバニラ吊ってみますか」
ポートランディアさんの独り言「いくらログを探してもアルカナ様が狩人COしてる場面がないwwww」
ところ天の助さんの独り言「ねぇ、おかしなこといってもいい?」
ぽよぽよさんの遠吠え「ところ天狂でもぽよに○は出しにくいし」
ところ天の助さんの独り言「ふふんふーんふんふふーん」
ブービー賞さん「まさか本物が村に参加しているだと……」
昼子さんの会話「来ないんじゃないですか」
ぽよぽよさんの遠吠え「まーGJのリスク考慮しても霊能抜きたい場面だね」
究極生命体さんの独り言「でも真盲信しちゃう悔しいびくんびくん」
3分待つ大佐さんを占います。 >>> ところ天の助 <<<
ビタミン剤さんの会話「霊能抜きにくるかな?」
昼子さんの会話「狼吊って狂残りかな」
究極生命体さんの独り言「ひなこさんの話はメタいから正直どうかと思うのだ」
バニラスカイさんの遠吠え「お疲れ様」
バニラスカイさんの遠吠え「霊能噛みの後ところ天噛みってない?
バニラ●で身内票見せるなら」
3分待つ大佐さんの独り言「ABC-Z、ジャニーズかな?」
究極生命体さんの独り言「ところてんが露骨に狂アピし出したのだ」
ぽよぽよさんの遠吠え「お仲間乙ぽよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ブービー賞さん「お疲れ様でした」
冷えてる!さん「おつですぽ」
3日目の夜となりました。(14/08/01 00:07:19)
ブービー賞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
究極生命体さん0 票投票先 → ブービー賞さん
フレダさん0 票投票先 → ABCDさん
ぴょん太さん0 票投票先 → ブービー賞さん
3分待つ大佐さん0 票投票先 → ブービー賞さん
ポートランディアさん1 票投票先 → ブービー賞さん
昼子さん0 票投票先 → ブービー賞さん
抹茶ソフトさん0 票投票先 → ABCDさん
ビタミン剤さん0 票投票先 → ブービー賞さん
バニラスカイさん1 票投票先 → ブービー賞さん
ところ天の助さん0 票投票先 → バニラスカイさん
天使さん0 票投票先 → ブービー賞さん
ぽよぽよさん0 票投票先 → ブービー賞さん
ブービー賞さん9 票投票先 → ABCDさん
ABCDさん3 票投票先 → ポートランディアさん
冷えてる!さん「狼これはもうほぼ全露呈にちかいぽね
◆ぽよぽよさん 「まーどっち吊ってもほぼ狼2見えてるわけだから間違いはないね」
この発言は狼視点の発言ぽ」
天使さん「その理由はちょっとうーんですねえ。>バニラ」
抹茶ソフトさん「俺はABCDに投票するよ。無茶しすぎ。」
ところ天の助さん「GMさんって絶対にひなこさんのこと、好きですよね」
ビタミン剤さん「噛まれの投票先占ってる時点でお前の真見る気ないのよ」
ブービー賞さん「こんなオハステのこすとかどうかしてますからね」
フレダさん「安らかに眠る」
ぽよぽよさん「まーどっち吊ってもほぼ狼2見えてるわけだから間違いはないね」
バニラスカイさん「昨日から冷えてる真狼だと思ってたし私に●出てるし>天使」
桃缶さん「◆バニラスカイさん 「ブービー賞さん吊りならいいよ」
どういうことでしょうか」
ポートランディアさん「結果が全てだよ」
ところ天の助さん「バニラスカイさんの発言ブレブレですねぇ」
フレダさん「天使は駄目なのかい」
抹茶ソフトさん「こういう進行って本当に結果論でしかメリット語れないと思う。」
ブービー賞さんそんな共有が残って村が勝てるとは思えません
ABCD吊りで
天使さん「バニラさんは真噛まれの姿勢なんですねえ」
ぽよぽよさん「ふむふむ」
究極生命体さん「さくさく進行する共有は良い共有なのだ」
ぴょん太さん「ABCD吊りたい派とバニラスカイ吊りたい派に別れてる感じ
ここテストに出まーす」
ポートランディアさん「真吊るなら狂気の沙汰ですが
偽を吊るのは正着手ですよ」
バニラスカイさん「ブービー賞さん吊りならいいよ」
ブービー賞さん「ここで占い吊るとか狂気の沙汰ですよ」
ビタミン剤さん「明日でもいいけどどうせ外すので早めに切ります」
ポートランディアさん「いいですね。」
冷えてる!さん「占い理由 
◆天使さん 「しってますかあ。グレラン展開になると要らない発言が増えるんですよお。
だからログを見るのが凄く手間なんですよねえ。>ブービー」
グレランしたくなさそうな発言
つまり自分が吊られるリスクを避けたい人外にみえた」
3分待つ大佐さん「@1余裕、共の好きに使いたまえ」
冷えてる!さん「うん センサービンビンでしたぽw」
ブービー賞さん「よくないです >ビタミン」
抹茶ソフトさん「ABCD吊りでいいじゃん。」
天使さん「まじキチはまじキチですよお。ぱんつはあげませんからねえ>ところてん」
ぴょん太さん「ところてんとバニラスカイじゃなくてABCDとバニラスカイだったら、だった
発言gdgdですまぬ」
ビタミン剤さんよし、今日はブービー切ります
フレダさん「究極生命体興味ない」
究極生命体さん「●吊って色見ればいいと思うのだ。」
ところ天の助さん「◆バニラスカイさん 「占いローラーして霊能結果●なら●残せばいいでしょ
だからところ天の助吊って」
あからさますぎるんですが…」
ぽよぽよさん「間だけ見るとABCDどうしたのって気分ぽよ」
ポートランディアさん「まぁでもバニラスカイくらい吊ってもいいですよ」
ところ天の助さん「天使さんて、もしかしてひなこさんですか?」
昼子さん「どの辺でそう思いました?>ぴょんたさん」
バニラスカイさん「占いローラーして霊能結果●なら●残せばいいでしょ
だからところ天の助吊って」
抹茶ソフトさん「おはよう」
ぴょん太さん「ところてんとバニラスカイならバニラスカイの方がなんか狼臭いから
そっち吊ってみたいかな」
天使さん「2人共仲良く●ですかあ。濡れますねえ」
3分待つ大佐さん「予告してない場合は、対抗の投票先占い。アリなのかね」
ブービー賞さん「狂が噛まれてますねー落ち着いて、●吊ってください」
ゲームマスター「いいところに●打つつもりみたいだったけど・・・」
ぴょん太さん「って投票した冷えてるさんが死んでる……」
究極生命体さん「真狂噛まれたのだ。ところてん盲信したけど偽なのだ?」
フレダさん「ブービー賞終わりなさい」
ポートランディアさん「個人的には占い師をこの段階で切りたいところです」
ゲームマスター「おつかれ」
ところ天の助さん「狂かまれ。」
冷えてる!さん「おつですぽ」
ぽよぽよさん「先着一名様どうぞ」
ポートランディアさん「すごく真っぽいところが死にましたね」
桃缶さん「HO→ハーフオープン、FO→フルオープン
こんなことも知らないなんて考えられないけどつい突っ込みたくなるのだ」
バニラスカイさん「そこ噛まれるなら真噛まれかな」
天使さん「おはようございまーす。」
ぴょん太さん「おはようございます
昨日発言怪しい所に入れたつもりが投票先が占いだった
すいません」
3分待つ大佐さん「おはよう」
ところ天の助さん理由:発言薄く、票をもらっていないところを占いますね。
占い言及にとどめ、発言は主にネタのようなこと。
◆バニラスカイ「冷えてる!の発言がないから、ここが真狼かな」
この発言も内訳見えててのフラグたてにみえたので
占わせていただきますね
ぽよぽよさん「ぽよ」
ブービー賞さん◆ABCD 「そして発言だけ見れば究極生命体吊りたいのに○もらいという」
◆ABCD 「俺はあいさつもせずに占いが出るタイミングでCOしたのが気になっているんだよ。あいさつしないならすぐ霊能COだろう」

3-1で初日から霊偽疑う姿勢ってなんか謎い
適当に発言稼ぎたい人に見えたので占いますねん。グレラン強い人のようですし
フレダさん「天上天下」
昼子さん「おはようございます」
ABCDさん「おはよう」
究極生命体さん「おはようなのだ。」
ポートランディアさん「霊能者CO:桃缶○」
ところ天の助さん「占いCO バニラスカイ●」
バニラスカイさん「おはよう」
ブービー賞さん「占いCO ABCD●」
3日目の朝となりました。(14/08/01 00:00:28)
冷えてる!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷えてる!さんを狙います。 >>> ブービー賞 <<<
ビタミン剤さんの会話「○進行で明日も大したこと言ってないなら吊りますか」
冷えてる!さんの独り言「占いCO 天使●」
ポートランディアさんを護衛します。 >>> 天使 <<<
3分待つ大佐さんの独り言「しばらく吊りに悩まない3票多数だ」
昼子さんの会話「あとはフレダさんかな
いっつも色見えないから早めに吊っておきたい」
究極生命体さんの独り言「FOの打ち間違いだろうけどつい突っ込みたくなるのだ。」
ビタミン剤さんの会話「そこはグレランで吊れてもいい場所でしたね」
ところ天の助さんの独り言「ひなこさんと一緒に暮らせたら、きっと幸せですよ」
究極生命体さんの独り言「共有はHOってなんなのだ。過酸化水素水とかそんなあれなのだ?」
ところ天の助さんの独り言「ひなこさんと結婚したいなぁ」
ぴょん太さんの独り言「冷えてる占いだったよ……」
ところ天の助さんの独り言「ひなこさんて、本当に素敵な方ですよね」
昼子さんの会話「ぴょん太さんくらいですかね」
ブービー賞さんの遠吠え「時間110」
ポートランディアさんの独り言「招かれざる世界のイリスが霊能者をします
桃缶○」
ぴょん太さんの独り言「バニラスカイと冷えてるがなんか臭うんだな」
究極生命体さんの独り言「便利だから仕方ないのだ」
ビタミン剤さんの会話「どこか指定したとこあります?」
天使さんの独り言「まじキチなので霊能護衛しまーす。」
究極生命体さんの独り言「9人もわかめてメモ利用してるのだ。」
ブービー賞さんの遠吠え「おっけー冷えてるかむね」
バニラスカイさんの遠吠え「噛み通りそうな方だから冷えてる?」
ぽよぽよさんの遠吠え「冷えてる」
冷えてる!さんの独り言「占いCO 天使●」
ブービー賞さんの遠吠え「ABCDあたりに●うちます」
ブービー賞さんの遠吠え「どっちかみたいでーすか?」
究極生命体さんの独り言「井上カーズ彦は難しいのだ。」
天使さんの独り言「うーん。」
ビタミン剤さんの会話「桃缶吊りか、フツーだなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
桃缶さん「お疲れ様でした。3−1FOなのでやる気なくなりました」
究極生命体さんの独り言「この語尾ハム太郎かバカボンのパパなのかわかんないのだ」
バニラスカイさんを占います。 >>> ところ天の助 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/31 23:55:36)
桃缶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
究極生命体さん0 票投票先 → フレダさん
フレダさん3 票投票先 → ぴょん太さん
冷えてる!さん1 票投票先 → ABCDさん
ぴょん太さん3 票投票先 → 冷えてる!さん
3分待つ大佐さん0 票投票先 → 桃缶さん
ポートランディアさん0 票投票先 → ぴょん太さん
桃缶さん5 票投票先 → ぽよぽよさん
昼子さん0 票投票先 → 桃缶さん
抹茶ソフトさん0 票投票先 → 桃缶さん
ビタミン剤さん0 票投票先 → フレダさん
バニラスカイさん0 票投票先 → ぽよぽよさん
ところ天の助さん0 票投票先 → 桃缶さん
天使さん0 票投票先 → ぽよぽよさん
ぽよぽよさん3 票投票先 → 桃缶さん
ブービー賞さん0 票投票先 → フレダさん
ABCDさん1 票投票先 → ぴょん太さん
バニラスカイさん「仏教に天使って聞いたことない>天使」
ぽよぽよさん「ぽよは今のところブービー賞が真狂位までしかわからん」
フレダさん「究極生命体興味なにので永遠にほったらかしましょ
そう無間地獄に」
抹茶ソフトさん「明後日はところ天あたりが信用落として吊られると思うので
5日目は、その初手○囲いである究極生命体さんまで吊りましょうか。」
ポートランディアさん「●日の霊COは噛まれるのでつまらないから嫌いです」
天使さん「天使って日本語があるのなら居るかもしれないですねえ。>バニラスカイ」
ぴょん太さん「グレランリョーかいです
まあ霊能偽って事はないだろうからその辺でなんとかなりそう」
究極生命体さん「○もらいは気楽なのだ。ついうっかり何かこぼしちゃうかもだから注意するのだ。」
天使さん「痛々しいならまじキチって呼んでくれると良いですよお。>究極生命体」
ポートランディアさん「●あったら潜ろうと思っていました」
バニラスカイさん「天使は仏教にいないよね」
ぽよぽよさん「じゃあなんかネタをくれぽよ>冷えてる!」
ブービー賞さん「そう? 俺は好きだけどね >天使」
ABCDさん「そして発言だけ見れば究極生命体吊りたいのに○もらいという」
ポートランディアさん「現状ではさすがになんとも言えませんが個人的には冷えてるさん狂は薄いかなと思います」
天使さん「しってますかあ。グレラン展開になると要らない発言が増えるんですよお。
だからログを見るのが凄く手間なんですよねえ。>ブービー」
フレダさん「前に大天使リーシャがいたじゃないですかー」
ぴょん太さん「初日だとあんま発言すること思いつかないや」
ゲームマスター「もう投票しちゃうんだ」
冷えてる!さん「さあ皆の衆思う存分会話して情報くれ」
桃缶さん「FOしたのですね。まぁトラップなんて都市伝説ですもんね
共有がグレから出ているってことはグレが狭くて人外を吊り上げるしかありませんね」
究極生命体さん「自分で天使名乗っちゃうとか正直痛々しいのだ。」
ABCDさん「俺はあいさつもせずに占いが出るタイミングでCOしたのが気になっているんだよ。あいさつしないならすぐ霊能COだろう」
ところ天の助さん「フレンダじゃなくてフレダでは?」
ビタミン剤さん今日はグレランな
バニラスカイさん「冷えてる!の発言がないから、ここが真狼かな」
ブービー賞さん「グレラン展開だと発言おおくてうれしーですね」
抹茶ソフトさん「じゃあ今日の吊り先は桃缶さんで決まっているので
明日の吊り先を決めましょうか。
フレンダさんあたりがいいと思ってるんですけど異議はありませんか。」
天使さん「究極生命体って気に入らない響きだったから投票したかったんですけどねえ
残念ですよお、○したところてんは絶許ですよお」
究極生命体さん「3−1−2とかすごく理想的なのだ。素晴らしい夜明けなのだ。」
フレダさん「きっと地獄行き」
ぴょん太さん「普通に真狂狼でいいのかなー」
ところ天の助さん「COはサクサク、ぼくはツルツル」
ぽよぽよさん「よくわからないけど穿ちすぎじゃね>ABCD」
ABCDさん「共有がFOしたので共有でもないと」
ブービー賞さん「はいFO感謝です」
抹茶ソフトさん「みなさんCO早くて超サクサクですね。」
フレダさん「燃やしますよ>ABCD」
バニラスカイさん「じゃあビンゴしやすいようにABCDか桃缶ランね」
ブービー賞さん「対抗数普通ですね。ブービー賞とはならず」
ぴょん太さん「占い3で霊能1で共有まで把握」
ポートランディアさん「無いですよ」
ABCDさん「ポートランディア撤回ないですかね。
乗っ取りに見えるんですがね」
桃缶さん「一人飛び出し気味、普通の3−1ですね。共有はHOでいいんじゃないですか」
ビタミン剤さんおはようアイアム共有
相方昼子
3分待つ大佐さん「貴様、大佐を疑うとは打ち首だ」
究極生命体さん「天の助盲信するのだ。」
フレダさん「ふう」
ぴょん太さん「おはよー!」
3分待つ大佐さん「おはよう」
昼子さん共有CO相方生存中
天使さん「まじ☆キチ☆まじ☆キチ」
究極生命体さん「おはようなのだ。究極生命体スニッカーズの誕生なのだ。」
ところ天の助さん理由:隣占い
ブービー賞さん「最下段ナカーマ
後抹茶の色が知りたい」
ぽよぽよさん「わーいわーい>フレダ」
ブービー賞さん「占いCO 抹茶ソフト○」
ところ天の助さん占いCO 究極生命体〇
ポートランディアさん「霊能CO」
桃缶さん「おはよう」
冷えてる!さん「占いCO 3分待つ大佐○」
ABCDさん「おはよう」
昼子さん「おはようございます」
天使さん「おはようございまーす。まじキチですよお」
ぽよぽよさん「ぽよ」
フレダさん「嶺上開花」
抹茶ソフトさん「桃缶さんの色がピンクじゃなくて赤だから今日はそこを吊りましょう。」
バニラスカイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/07/31 23:48:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブービー賞 <<<
ビタミン剤さんの会話「了解しました」
ところ天の助さんの独り言「占いCO 究極生命体〇」
ブービー賞さんの遠吠え「130」
ブービー賞さんの遠吠え「身内切りしていくまでの技量がない」
ぽよぽよさんの遠吠え「対抗が2人いれば縁起のいい名前だ。頑張れ>ブービー賞」
ブービー賞さんの遠吠え「黒貰ったらCCOなしで沈むお」
バニラスカイさんの遠吠え「じゃあ私に●出していいよ」
冷えてる!さんの独り言「占いCO 3分待つ大佐○」
桃缶さんの念話「狐引くといつも占いで出るから今回は自重しようと思います」
ブービー賞さんの遠吠え「抹茶ソフト○
即噛み路線でいきま」
ところ天の助さんの独り言「占いCO 究極生命体〇」
ブービー賞さんの遠吠え「じゃーおれ占い行くわー」
昼子さんの会話「特にないです ○もらいじゃなければ出ますー
指定進行お任せしますね」
ゲームマスター「ひなこぱんつふぇちだったの?」
天使さんの独り言「まじ☆キチ☆まじ☆キチ」
バニラスカイさんの遠吠え「自由にすればいいんじゃないの?
明けてから身内に●でもいいよ」
桃缶さんの念話「3−1信用勝負ならあきらめます」
ぽよぽよさんの遠吠え「これと言って無く潜伏の予定ぽよ」
天使さんの独り言「天使まじまじきち」
桃缶さんの念話「4日目に状況を見て占いに出るかもしれません」
ところ天の助さんの独り言「GMさん、誰なんだろう・・・パンツほしいなぁ・・・・・」
ビタミン剤さんの会話「さっさと出ますが何かやりたいならどうぞ」
桃缶さんの念話「3日目までは潜伏してみようと思います」
ブービー賞さんの遠吠え「何もない感じ?」
ところ天の助さんの独り言「占いCO 究極生命体〇 お」
ぽよぽよさんの遠吠え「まあ頑張ろうじゃないか」
ABCDさんの独り言「素村です」
究極生命体さんを占います。 >>> ところ天の助 <<<
ビタミン剤さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「スクリプトが空気読みました」
昼子さんの会話「よろしくお願いします」
ところ天の助さんの独り言「◆抹茶ソフトさん 「これで本人がいると大草原なんだが」

い、いないでしょ><」
究極生命体さんの独り言「そろそろ狼さんやりたい」
ぴょん太さんの独り言「推理頑張るー」
天使さんの独り言「天使まじ狩人」
バニラスカイさんの遠吠え「よろしく」
ぽよぽよさんの遠吠え「ぽよ」
ブービー賞さんの遠吠え「なんかそんな気はしてた」
ぴょん太さんの独り言「村人で安心だー」
究極生命体さんの独り言「あちゃ」
天使さんの独り言「うげ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 23:44:02)
ぴょん太さん「よろしく」
抹茶ソフトさん「よろしく」
3分待つ大佐さん「よろしく」
ぽよぽよさん「ぽよ」
ビタミン剤さん「よろしく」
ブービー賞さん「よろしくー」
究極生命体さん「よろしく」
ぴょん太さん「くんかくんか」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「勝った陣営にはひなこのぱんつあげます」
桃缶さん「よろしくお願いします。ぱんつに釣られましたね」
ところ天の助さん「ひなこさん、見てますか?!大好きです!!!!」
天使さん「よろしくですよお」
抹茶ソフトさん「これで本人がいると大草原なんだが」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「ぱんつ後であげます」
ゲームマスター「あとひとりかもんかもん」
究極生命体さん「琵琶湖のイントネーションでイメージしてたわ」
ゲームマスター「あと二人ポチってして」
ところ天の助さん「ひなこさんのパンツかぶって寝たいです」
ところ天の助さん「たぶん、ひ↓な↑こ↓だと思います」
ゲームマスター「あってる。そんな感じ!」
ぴょん太さん「ひなこの科学は世界一ィィイイイイイイ!!」
ゲームマスター「ひなこ舞いあがっちゃう」
究極生命体さん「ひなこの発音ってどんな感じ?
「ひ↑↑↑なこぉ〜〜↓う」であってる?」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがABCDに名前を変更しました。
天使さん「誉めると嘗めるって似てますよねえ(笑顔)」
ところ天の助さん「ひなこさんがこの世で一番輝いてる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ABCDさん「ズサー」
ゲームマスター「うれしいなうれしいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:40:49)
桃缶さん「ひなこ愛してる」
kariさんが冷えてる!に名前を変更しました。
ぴょん太さん「ひなこさんすごい!」
ゲームマスター「もっとひなこを誉めて!」
バニラさんがバニラスカイに名前を変更しました。
究極生命体さん「あっとひっとりー」
kariさんが桃缶に名前を変更しました。
ところ天の助さん「ぼくにとっては雲の上の存在です…」
ズサですさんがブービー賞に名前を変更しました。
ところ天の助さん「ひなこさんって、素敵な方なんですね」
kariさんが抹茶ソフトに名前を変更しました。
kariさんがぽよぽよに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがズサですに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤発生」
ゲームマスター「ひなこさんは美人なんですよ<自画自賛」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが昼子に名前を変更しました。
kariさんが天使に名前を変更しました。
ところ天の助さん「自画自賛!」
抹茶ソフトさん「ひなこ騙りをする気がまったくないGM」
ブービー賞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:37:42)
ゲームマスター「赤いません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ひなこさんはたくさん村建ててくれるいい人です」
ぽよぽよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:36:49)
案山子(神)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがビタミン剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「まじめにやるんだったら今度は参加していってね>神」
ところ天の助さん「ありがとう」
kariさんが3分待つ大佐に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがところ天の助に名前を変更しました。
ゲームマスター「ところてん>わっふる」
案山子(神)さん「まぁ参加しないからあんしんしなしゃい」
天使さん「こんばんは」
さんが案山子(神)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:35:36)
究極生命体さん「ひなこさんってぱんつ食べちゃう人ですよね?」
kariさんがバニラに名前を変更しました。
ところ天の助さん「もしかして、GMってひなこさんですか?!
ひなこさんにあこがれてるんです!わっふるください!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ところ天の助さん「こんばんわ」
ゲームマスター「微罪って故意なんですかね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:34:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バニラスカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:34:16)
案山子(神)さん「微罪を繰り返してすっげぇリア狂みたいになってるイメージ>aariakyou」
究極生命体さん「前村終了だから言ってる間に始まるかしら」
ゲームマスター「aariakyouって何かやった人ですか?」
案山子(神)さん「ち、違いますよ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:32:14)
ゲームマスター「赤一人もいません」
抹茶ソフトさん「aariakyouの酉じゃないのか・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビタミン剤さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:31:14)
ニンジャさんが究極生命体に名前を変更しました。
案山子(神)さん「きっと次はボクの番だ・・・」
案山子(神)さん「うわああああああああ」
kariさんがニンジャに名前を変更しました。
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぴょん太に名前を変更しました。
ポートランディアさん「こんばんは」
抹茶ソフトさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがポートランディアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:27:47)
桃缶さん「こんばんはございます」
昼子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:27:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:26:54)
案山子(神)さん「年が替わる前に始まりますかしら」
案山子(神)さん「あ〜〜でも日にちによっては神だからある意味あってるですん」
案山子(神)さん「名前間違えたですこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/07/31 23:25:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
3分待つ大佐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴょん太さん「こんばんわ」
冷えてる!さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:22:49)
究極生命体さん「前村であってたのかー。そういう用語をロクに知らずに始めてしまってた。」
ゲームマスター「前村ですよ」
究極生命体さん「前村というのかは知らないですの」
究極生命体さん「前村があと少しで終わりそうですの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
リア狂さんおはようございます
リア狂さん」が村へやってきました。(14/07/31 23:17:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレダさん「こんばんは」
フレダさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:15:14)
ゲームマスター「きっと始まる・・・」
究極生命体さん「日付替わる前に始まりますかしら」
究極生命体さん「あ〜〜でも時間によっては案山子だからある意味あってるですん」
究極生命体さん「名前間違えたですこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/31 23:12:29)
ピーチ姫さん「自分で入れるなんてやらしいなぁって…そんな…あ、あん…くふっ…おっきい…はァはァ…」
ゲームマスター×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/31 23:11:44)
戻る