過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリザイア
◆gXEUryNod.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
藤井雅美
けーら ◆Haaku/Rgis
[猫 又]
(死 亡)
 
 
テトラ
◆VVZJzPYzDs
[占い師]
(生存中)
 
 
ロウ
omega ◆5OoGYVz02Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
売り切れ御免
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メリッサ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
トァイト
◆FDw9y/ZChs
[村 人]
(死 亡)
 
 
博麗霊夢
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
スチーム
クックルー ◆8dPpSlUBZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘミソフィア
◆LQPS/zlR0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
プラトー
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄氷
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 
みうらさん
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牧野慶
マスオ ◆qrKQa5jBfk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 140484番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
売り切れ御免さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
トァイトさん「霊噛みはボルコンの流れと占い偽主張でありな噛みですが
今回死亡狩候補0なので人によって牧野占いの結果隠すから俺はセンサー派です」
藤井雅美さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
藤井雅美さん「実際ケーキ狼で合ってたし」
描ひろしカンボジアさん「おとなしくすると噛まれるところでもあるのでそこは難しいところ
占われないようにするか噛まれないようにするか」
藤井雅美さん「なんか僕いつも正拳突きに殴りかかって最後村でしたってパターンな気がするので気をつけますねごめんね」
トァイトさん「狐騙りみえて、追加で出る予定だからなにも問題ないと思うなぁ」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
正拳突きさん「まあそう思われて仕方ない感じですね。流れに対してあの発言じゃ。
噛みからの保護ありがとうございます。>藤井」
藤井雅美さん「売り切れ狂で共有噛みとかグリザリアのあれで見てはいたけどやばすぎませんかね……」
ヘミソフィアさん「GM村立て乙でした
みなさんありがとうございました」
スチームさん「狩人当たってただけに残念ですね
村立てありがとうございました」
ロウさん「早々と見つかってゴメンナサイ>味方
お疲れ様でした」
ゲームマスター「初手●引き・3日目銃殺という涙目展開ではありましたが接戦だったと感じます……!!
7日目夜にグレーを噛むか、チャレするかで大きく未来は変わっていたなあという印象です。」
テトラさん「カンボジアさんは狩人ならもっとおとなしくしててほしかったです(´・ω・`)」
正拳突きさん「GMさん村建てありがとうございました」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
占いと猫ができる人でした。進行完璧
狼は霊能噛みがやっぱもったいなかったとおもう」
藤井雅美さん「正拳突き狩人ですらねえじゃねえか!なんてことだ!」
グリザイアさん「お疲れ様ー」
スチームさん「お疲れ様でした」
テトラさん「んー村か狼か非常に微妙なラインにいた方でしたね。敵ながら天晴でした。」
メリッサさん「お疲れ様でした。」
正拳突きさん「売り切れさん狂人でしたか」
ロウさん「お疲れ様って…え!?」
トァイトさん「おっつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヘミソフィアさん「おつかれさまでした」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
藤井雅美さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(14/08/01 00:01:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!
スチームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井雅美さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤井雅美さんを狙います。 >>> スチーム <<<
スチームさんを占います。 >>> テトラ <<<
藤井雅美さんの独り言「はよ」
8日目の夜となりました。(14/08/01 00:01:06)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん4 票投票先 → テトラさん
テトラさん1 票投票先 → ケーキさん
藤井雅美さん0 票投票先 → ケーキさん
スチームさん0 票投票先 → ケーキさん
藤井雅美さん「投票どうぞ」
ゲームマスター「狩人さんはセンサーにひっかかっていましたし、丁度狩人占いも重なっていました
しかしこの悲しい歯車の狂いも人狼の醍醐味ですかね……」
藤井雅美さん「まあケーキ吊ります」
藤井雅美さん「正拳突きさんよろしくおねがいしますおねがいしますたすけて」
ケーキさん「最後の言葉どっちかわからなかった」
正拳突きさん「スチームさんいたのわすれてました」
テトラさん「最後に遺言は聞いてやるですか(´・ω・`)」
描ひろしカンボジアさん「たしかに占い結果によっては猫噛みで勝利の可能性あるね!すごいそれは気づかなかった。」
ロウさん「最終日は猫が悩む日のようですね」
藤井雅美さんい゛ぎだい゛
テトラさん◆スチームさん 「僕が猫噛みます」
ケーキさん「おつかれだよ」
正拳突きさん「さあ、忌むべき人狼・ケーキよ!
潔く処刑台へ上るがよい!」
藤井雅美さん「ケーキ吊ります」
テトラさん「積極的吊:スチームさん
消極的吊:ケーキさん」
スチームさん「僕が猫噛みます」
ロウさん「あれ?猫ひろしさんお疲れ様です」
スチームさん「ケーキ吊ってください」
ゲームマスター「その占い結果でしたら、猫噛みしてたとしても残念でしたね……」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
藤井雅美さん「正拳突きてめー○貰ってんじゃねえぶちころがすぞ」
テトラさん「スチームさん噛まれを期待したんですが(´・ω・`)」
スチームさん「お疲れ様」
正拳突きさん「猫又さんどうですかほらこれ。」
ケーキさん「おはようだよ」
トァイトさん「詰みました」
テトラさん「理由:
発言が多かったり少なかったり、よくわからない人でした。
なんか自分の吊りたいところに指定が言った時喜んでいる?様子だったので、変な雰囲気を感じたので占いました。

理由:
・藤井さんの思考を、正拳さん粘着から解き放つため。
・↓この発言が出てきたので、残しておいたら藤井さんが益々吊りたがってしまうため。
◆正拳突き「柱でも良いくらいではあるのですが、○隠し進行ではできないのですよね。」
・多分、藤井さんが吊りたがっている以上、ここは狼は残してくると思ったため。」
藤井雅美さん「おはよう」
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさん、おつかれさまです」
テトラさん「占いCO 描ひろしカンボジア〇 正拳突き〇」
正拳突きさん「どうでした?」
8日目の朝となりました。(14/07/31 23:58:04)
描ひろしカンボジアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> スチーム <<<
ロウさん「単純に真の○喰ってればそれでイイって云うこともあるんですね…。」
プラトーさん「猫噛んでもスチーム●でも正拳〇カンボジア〇が出ても詰むので噛み逃げはできないですけどね」
トァイトさん「霊界狼視点じゃ灰噛めるけどLWあるからチャレが悪いとはいえない」
正拳突きさんの独り言「そのほかがもうケーキしか居ませんでした。蛇足推理です。
ここはカンボジアさん1点賭けしておきましょう。」
プラトーさん「ここまで霊共〇〇と噛んできてグレー5もありながら焦って占いを噛んでしまった狼は惜しかったですね」
正拳突きさんの独り言「狩人はカンボジア>>>スチーム>そのほか」
描ひろしカンボジアさんの独り言「しかし、占いと猫・・・

できるっ!」
藤井雅美さんの独り言「というか結局グリザリアを信じると昨日3wだった気がするんですけど
売り切れ狂とかありえるんですかね」
ケーキさんの遠吠え「ねこまた?」
トァイトさん「なぜか猫噛むみたいです、一応勝ち筋ありますが・・・いやこれも1/6か」
ケーキさんの遠吠え「ひろしのこと?」
ロウさん「んで、狩人の信用勝負?」
グリザイアさん「どうせ狼占いじゃないと負けだし占われた狼が猫噛めば勝負になるナ」
藤井雅美さんの独り言「こんなことはそうそう起きないので大丈夫です 信じましょう」
スチームさんの遠吠え「詰んではいないけど猫噛みでも○狙い噛みでも」
ケーキさんの遠吠え「のこされてもなにもできないから」
ロウさん「え?!スチームさんの遠吠え 「猫噛みます」」
ゲームマスター「そういえば猫噛みという手もありましたね」
ケーキさんの遠吠え「ぼくがかみたい」
藤井雅美さんの独り言「現在2w生存●引き○が狩人で今日噛み抜かれる」
ケーキさんの遠吠え「じわじわしんでいくんだね」
テトラさんの独り言「だよねー(´・ω・`)」
正拳突きさんを占います。 >>> テトラ <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「霊能なんて噛んでるから狩人候補全然死んでないじゃん!」
藤井雅美さんの独り言「詰みが解除されるパターンについて」
スチームさんの遠吠え「猫噛みます」
正拳突きさんの独り言「潜伏狂人の可能性以外は詰み。」
ロウさん「詰んだ……。」
トァイトさん「もしくは狼占われで占われた狼の猫噛み、これはしないでしょうし」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO

初日 なし
2日目 売り切れ御免護衛 死体 みうら 薄氷
理由 真が両方あると考えると即噛みできそうなのはこっち。
一応テトラ真よりだけどまだそこまでは
3日目 テトラ護衛 死体 メリッサ
理由 真占い確定特になし。
4日目 テトラ護衛 死体 牧野慶
特になし。
5日目 テトラ護衛 死体 博麗霊夢
特になし。〇護衛も考えたが、狂人あるからなー。
6日目 テトラ護衛 死体 なし
特になし。
7日目 テトラ護衛 死体」
ゲームマスター「プラトーさん、おつかれさまです」
藤井雅美さんの独り言「正拳狩人なんですかね」
ゲームマスター「ただこれ今日明日で正拳突きさん占ってそう」
テトラさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
7日目の夜となりました。(14/07/31 23:53:11)
プラトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → プラトーさん
プラトーさん6 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ケーキさん0 票投票先 → プラトーさん
テトラさん0 票投票先 → プラトーさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → プラトーさん
藤井雅美さん0 票投票先 → プラトーさん
スチームさん0 票投票先 → プラトーさん
ゲームマスター「良く考えたら狩人自体は2択で噛めますね」
描ひろしカンボジアさん「ひょーえ」
藤井雅美さん「まあテトラ真でGJ出てるのでもうどうでもいいんですが」
プラトーさん「ここで猫ボランティアにそそのかされて占いを噛んでしまった狼に罰を!」
トァイトさん「まだ狼1/6で勝てますよ」
ロウさん「サイコキラーがいるだけで、これまでのセオリーが全く通じないとかありそうですよね」
藤井雅美さん「ボルコンできててケーキとヘミソで2wに見えるなんておかしい(超理論)」
テトラさん「なんで藤井さんはそんなに正拳さんを敵視してるんですか?w」
ゲームマスター「詰まないパターンは今日狩人占い→明日狩人噛み狼占いという細い可能性……」
正拳突きさん「なんでしょう・・・猫又さんのってセンサー云々で無く怨念に近い感じが・・・」
博麗霊夢さん「もう寝るわ・・」
テトラさん「ε-(´∀`*)ホッ」
プラトーさん誇り高きプラトーの前にCOの二文字はあり得ません
ロウさん「ああ……。」
藤井雅美さん「正拳吊りてえ(カス)」
プラトーさん「ティオ・フィナーレです」
テトラさん「(神よ僕を許したまえ...)」
正拳突きさん「柱でも良いくらいではあるのですが、○隠し進行ではできないのですよね。」
テトラさん「指定:プラトー」
ゲームマスター「わかめてで実装となると、能力で死亡した場合「○○さんは無残な姿で〜〜」だとめちゃくちゃ難易度が上がりそうですね
死体なし+能力死(銃殺GJ的な)とか2死体でも猫噛み・銃殺・噛み死+能力死の3パターン追わなきゃいけませんし、なにより●も襲撃死扱いされるのが難しい」
スチームさん「吊り3グレー5」
テトラさん「狩人にあてないようにしないと(´・ω・`)」
トァイトさん「まだ詰んでないや」
ケーキさん「おはようだよ」
藤井雅美さん「指定してどうぞ」
描ひろしカンボジアさん「お」
テトラさん「じゃ私が指定しますね。」
正拳突きさん「チャレンジ失敗。残念でしたね。獣たちよ。」
藤井雅美さん「おはよう」
テトラさん超イケメン
スチームさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/31 23:48:52)
テトラさんを狙います。 >>> スチーム <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
テトラさんの独り言「狂人チックなのがここしかいないんだよなぁ(´・ω・`)」
テトラさんの独り言「占いCO 描ひろしカンボジア〇」
藤井雅美さんの独り言「正拳がすげえ吊りたいけどグリザリア●だとなあ」
トァイトさん「これで終わった感じですね、村建てありがとうございました」
藤井雅美さんの独り言「グレ噛みチャレが妥当すけどLWだったらチャレしますね」
プラトーさんの独り言「残り2吊り。グレー スチーム 猫 正拳 ケーキ プラトーの5人、明日で4人だからもっかいグレー噛みくっかもしれないなぁ」
ケーキさんの遠吠え「はい」
正拳突きさんの独り言「ふふふ、忌むべき獣の遠吠えのこの寂静たるや。」
藤井雅美さんの独り言「それだとってことです」
ロウさん「相方乙、速攻で死んでゴメン」
スチームさんの遠吠え「能力実行時間終わったらすぐ噛みますね」
グリザイアさん「○引いて村吊れる可能性を夢見たがなかった」
藤井雅美さんの独り言「狼の噛み超絶やばいんですけど」
ケーキさんの遠吠え「うん」
テトラさんの独り言「うそやん(´・ω・`)」
藤井雅美さんの独り言「これにとっさに気づけなかったってことは売り切れ狂の3wもあったんですかね」
ゲームマスター「もう夜も遅いですからね……」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> テトラ <<<
ロウさん「でも、説明を見る限りすっごく面白そうなんですよね……。わかめてで実装出来ないかな……。」
ゲームマスター「グリザイアさん、おつかれさまです」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO

初日 なし
2日目 売り切れ御免護衛 死体 みうら 薄氷
理由 真が両方あると考えると即噛みできそうなのはこっち。
一応テトラ真よりだけどまだそこまでは
3日目 テトラ護衛 死体 メリッサ
理由 真占い確定特になし。
4日目 テトラ護衛 死体 牧野慶
特になし。
5日目 テトラ護衛 死体 博麗霊夢
特になし。〇護衛も考えたが、狂人あるからなー。
6日目 テトラ護衛 死体
特になし。」
スチームさんの遠吠え「直ぐに投票されないということは狩人いそうですよね
まぁ猫なら泣きましょう」
藤井雅美さんの独り言「売り切れ視点でも2wは死んでるんですよね」
テトラさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
6日目の夜となりました。(14/07/31 23:45:54)
グリザイアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → グリザイアさん
プラトーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ケーキさん0 票投票先 → グリザイアさん
テトラさん1 票投票先 → グリザイアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → グリザイアさん
藤井雅美さん0 票投票先 → グリザイアさん
スチームさん0 票投票先 → グリザイアさん
グリザイアさん6 票投票先 → テトラさん
博麗霊夢さん「眠くなってきた・・・」
ゲームマスター「闇鍋村にいそうな役職ですねww」
ロウさん「博麗さんか猫ひろしさんかが狩人で悩んでいたっぽい」
描ひろしカンボジアさん「明日チャレだねかむとこないし。」
グリザイアさん「藤井雅美さん 「まあ村でも明日終わることは無いから安心しろよ」 今日終わるだろ」
ロウさん「ただし、吊りによる道連れはない。」
正拳突きさん「しかし、猫又が私を吊る予定だったというのは意外ですね。」
藤井雅美さん「村だったら勝つこともないけどな」
博麗霊夢さん「占いチャレ今夜来る?」
藤井雅美さん「まあ村でも明日終わることは無いから安心しろよ」
ロウさん「ちなみにサイコキラーは人狼側の勝利が自分の勝利。
要は、村にも狼にも襲い掛かるイカれた猫」
グリザイアさん「売り切れ御免がすべて悪いからどうしようもないな 全く信じてなかったけど」
薄氷さん「陣営は?」
テトラさん「グリザイアさん、この村から脱出できたらお墓参りしますね。」
正拳突きさん「仏教徒ですから。不邪淫戒の戒めに従うのですよ私は。」
ロウさん「サイコキラー:占い、噛まれ、護衛、夜のターンに自分に関わった相手が死ぬ。」
藤井雅美さん「さよなら;;;;;」
グリザイアさん「狩人じゃないがテトラ吊るしかないな」
藤井雅美さん「一応情報として欲しいのでもしそうだったら言ってね」
ゲームマスター「一応●引きなのでグレ噛み→チャレもOKですが、やっぱり今夜チャレでしょうね……」
スチームさん「狩人だったとしてもそのまま吊りでいいです
そういう進行なので」
藤井雅美さん「正拳吊りたかったので噛まないでください」
薄氷さん「最古キラーの能力が知りたい」
テトラさん「対抗狩人は早まって出なくてもいいですからね。」
正拳突きさん「あ、愛するだなんて。」
グリザイアさん「グリザイア俺ってまじかよ」
藤井雅美さん「正拳吊りたかったけど●が出たのでそっち吊ります狩人だったら言ってください」
スチームさん「おやすみなさい」
テトラさん「ここ占うとき正直心臓どっきどきでした。」
正拳突きさん「●発見お見事です。」
博麗霊夢さん「知ってる・・」
ゲームマスター「博麗霊夢さん、おつかれさまです」
ケーキさん「おはようだよ」
ロウさん「博麗さんおつ」
正拳突きさん「一転して順当な噛みをつづけますね」
藤井雅美さん「おはよう」
テトラさん「理由:
◆グリザイア「俺としてはケーキ・正拳突き行きたかったけど」
ケーキに行きたいのは僕も同感ですが、
僕の愛する()正拳さんを吊りに行くとか許せないので占います。」
グリザイアさん「おはよう」
スチームさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「最大3残り」
テトラさん「占いCO グリザイア●」
ロウさん「しかし、他所のサイト、アプリの人狼見て思ったのですが、牢獄編のサイコキラーって役が面白そうですね」
6日目の朝となりました。(14/07/31 23:40:28)
博麗霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
博麗霊夢さんを狙います。 >>> グリザイア <<<
テトラさんの独り言「占いCO グリザイア●」
藤井雅美さんの独り言「いや、ケーキがなんとかするか」
藤井雅美さんの独り言「ケーキ、へみそ狼でこの噛みにはならねえだろ」
藤井雅美さんの独り言「まあ●出るだろ」
藤井雅美さんの独り言「ぶっちゃけテトラ狼だとしてわざわざ仲間囲う必要は無いし」
グリザイアさんを占います。 >>> テトラ <<<
博麗霊夢さんの独り言「チャレ来るならそろそろ」
グリザイアさんの遠吠え「狩人生きてたらアキラメヨー」
グリザイアさんの遠吠え「もうグレー噛みたくないね」
ゲームマスター「ヘミソフィアさん、おつかれさまです」
グリザイアさんの遠吠え「博霊噛んでからチャレにしよう」
スチームさんの遠吠え「それ昨日思ったんですけど今更グレー噛みたくないよね」
博麗霊夢さんの独り言「狼は今日どこを噛む?狩人生存の可能性でこっちに来る?」
藤井雅美さんの独り言「狼さんなんだかんだボルコンできてるんですよね」
ゲームマスター「潜伏さんもいろんな動きがありますからね。徹底的にグレーの村人を誘導して無駄吊り稼いだり、空気に徹して吊りから逃げたり、時には騙りの信用を上げて信用勝負の補佐したり等々。私はあんまり潜伏については言えないですけれども……」
藤井雅美さんの独り言「あの」
描ひろしカンボジアさんの独り言「最大3残り」
スチームさんの遠吠え「任せますわ」
ケーキさんの遠吠え「ねこひろしさんがかりうどっぽくはある?」
藤井雅美さんの独り言「連携の感じ的に猫ひろし正拳テトラで3wだけが怖かったけどへみそに●出てるからそれはねえし」
ロウさん「仲間頑張ってるなぁ……。」
グリザイアさんの遠吠え「死んだ狩人候補1だけどチャレって死んでもいいのよ」
描ひろしカンボジアさんの独り言
狩人CO

初日 なし
2日目 売り切れ御免護衛 死体 みうら 薄氷
理由 真が両方あると考えると即噛みできそうなのはこっち。
一応テトラ真よりだけどまだそこまでは
3日目 テトラ護衛 死体 メリッサ
理由 真占い確定特になし。
4日目 テトラ護衛 死体
特になし。
5日目 テトラ護衛 死体
特になし。〇護衛も考えたが、狂人あるからなー。」
藤井雅美さんの独り言「つーか狩人生きてる空気が出てる間はケーキ怖くていけねえんだよなあ手違いで噛まれねえかなねえな」
ヘミソフィアさん「吊られちゃいました」
グリザイアさんの遠吠え「博霊噛めるけど」
正拳突きさんの独り言「占われるべき村にて占われず。」
藤井雅美さんの独り言「ねねねねねね猫ひろしあんなキャラちゃうやろ擦り寄りすぎやろ気持ち悪い」
テトラさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
5日目の夜となりました。(14/07/31 23:35:29)
ヘミソフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
プラトーさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
ヘミソフィアさん8 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ケーキさん1 票投票先 → ヘミソフィアさん
テトラさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ヘミソフィアさん
藤井雅美さん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
スチームさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
グリザイアさん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
博麗霊夢さん0 票投票先 → ケーキさん
ロウさん「狼は動いてなんぼってことですか……。潜伏という動きも含めれば、たしかにゲームメーカーですね」
ゲームマスター「実は明日○噛みして○引きなら、狼は全力で吊り逃れすれば勝てちゃうんですよね」
テトラさん「勢い余って2回はつげんしましたごめん(´・ω・`)」
描ひろしカンボジアさん吊り順はおかしくない。
ただのグレーにもどっただけ。
プラトーさん「過去を振り返らない人間なんだ>スチーム」
テトラさん「最悪対抗狂人とすると残り3Wになるので、ヘミソさん村なら明日は●引かないとつらいところです。」
テトラさん「最悪対抗狂人とすると残り3Wになるので、ヘミソさん村なら明日は●引かないとつらいところです。」
博麗霊夢さん「ステルス多いねこの村」
スチームさん「自分でチェックしてください」
グリザイアさん「俺としてはケーキ・正拳突き行きたかったけど」
プラトーさん「俺なんか言ったっけ>スチーム」
スチームさん「ぷらとーは村だと思います
昨日の朝一発言は非狼っぽい」
藤井雅美さん「一応狩人だったら言ってください」
正拳突きさん「ヘミソ狩なんてことには見えませんね。」
描ひろしカンボジアさん「そこ●もらいのとき人外ぽい反応した」
ゲームマスター「こういうログ見てると、やっぱり狼ってゲームメイカーな存在だなあって思います。
狼の動きがアグレッシブな村って見ててすごく楽しいです」
ヘミソフィアさん「む,指定でしたら了解です吊っちゃってください」
博麗霊夢さん「狂人もうどうでもいい」
藤井雅美さん「吊り順おかしいだろ死ねって意見は受け入れますけど」
描ひろしカンボジアさん「おk」
藤井雅美さん「怒られたとしてもヘミソ吊りでいいと思いました」
プラトーさん「なんか潜伏狂人について発言が多いけど、偶数なんだし狂人がいようがいまいがどっちでもいいんじゃないですか?」
藤井雅美さん「考えたんですけど」
正拳突きさん「感覚でいえば、ヘミソ・ケーキ狼とかくらいじゃないとこんな噛みにならない気がしてます。」
グリザイアさん「俺としては博霊が狼か潜伏狂人ありそうだと思って居た」
牧野慶さん「やっぱり噛まれましたか、」
正拳突きさん「あんまり 人外ねらう必要もないとおもいますけれど。>猫」
スチームさん「そこ占うとこじゃないと思うんですがまぁいいです」
ヘミソフィアさん「ありゃ,博麗霊夢さん○か怪しかったのに」
グリザイアさん「潜伏狂人生存みたいなこと言ってるのが結構いるし占い真狼で2Wぽい」
テトラさん「ちょっと狩人抜かれたんじゃないかと心配しています。」
ケーキさん「おはようだよ」
ゲームマスター「牧野慶さん、おつかれさまです」
スチームさん「おはよう」
藤井雅美さん「おはよう」
テトラさん「理由:
◆博麗霊夢「占いは真狼だよねー」
この発言の意図が読みかねたというのと、正拳さんの乗っかりに見えました。
また、投票がちょっと目立ちすぎているというので狩人はないだろうという思いもあって
占い先にチョイスします。」
グリザイアさん「おはよう」
博麗霊夢さん「おはよう」
ヘミソフィアさん「おはよう」
テトラさん「占いCO 博麗霊夢〇」
描ひろしカンボジアさん「昨日の霊能噛みで今回の狼のレベルがわかるわ。
猫の人できそうな人だし、発言精査すれば人外当てられるでしょ!」
5日目の朝となりました。(14/07/31 23:30:38)
牧野慶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧野慶さんを狙います。 >>> グリザイア <<<
ゲームマスター「狼は当たりませんでしたが、吊1消費したので仕事はできたと思います」
ロウさん「ううん……即身内切りで……こんな村もあるんですね。人狼はやっぱり面白い。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「昨日の霊能噛みで今回の狼のレベルがわかるわ。
猫の人できそうな人だし、発言精査すれば人外当てられるでしょ。」
博麗霊夢さんを占います。 >>> テトラ <<<
藤井雅美さんの独り言「猫ひろしは相変わらずだな」
ケーキさんの遠吠え「かりうどいきてるの」
藤井雅美さんの独り言「○が居なかったから霊噛むっていうのは狼強いのかクソ弱いのかのどっちかなはずなんだけど」
ゲームマスター「あとはバウワーさんと水彩さんが2連続でCOなし身内切りしてた村があったんですが覚えてないのでごめんなさい……」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO

初日 なし
2日目 売り切れ御免護衛 死体 みうら 薄氷
理由 真が両方あると考えると即噛みできそうなのはこっち。
一応テトラ真よりだけどまだそこまでは
3日目 テトラ護衛 死体
理由 真占い確定特になし。
4日目 テトラ護衛 死体
特になし。」
スチームさんの遠吠え「はい」
ケーキさんの遠吠え「うん」
売り切れ御免さん「狼当たんなかった」
ケーキさんの遠吠え「 」
グリザイアさんの遠吠え「おー牧野噛もう」
ケーキさんの遠吠え「 」
藤井雅美さんの独り言「ごり押し半端無かったし売り切れ真もある気がするけど気にしない気にしない」
藤井雅美さんの独り言「言い訳は済んだし適当にやろ」
ゲームマスター「売り切れ御免さん、おつかれさまです」
博麗霊夢さんの独り言「吊られる予感☆」
藤井雅美さんの独り言「というかテトラが真に見えるっていうより売り切れを真で見ることが出来る要素がなさすぎる」
博麗霊夢さんの独り言「投票浮いた☆」
売り切れ御免さん「お疲れ様です」
藤井雅美さんの独り言「両方共占うとこおかしいだろ」
正拳突きさんの独り言「求道師さんここ18猫村です」
テトラさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
4日目の夜となりました。(14/07/31 23:25:44)
売り切れ御免さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
プラトーさん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
売り切れ御免さん10 票投票先 → ヘミソフィアさん
牧野慶さん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
ヘミソフィアさん2 票投票先 → 売り切れ御免さん
ケーキさん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
テトラさん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
藤井雅美さん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
スチームさん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
グリザイアさん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
博麗霊夢さん0 票投票先 → ヘミソフィアさん
ゲームマスター「121322
1つ目がこれですね。残念なことに3日目霊噛んでしまって結果見せれてはいないですが」
メリッサさん「ロウ> おそらくは狂人が信用に勝てないと踏んでの狩人探しじゃないかしら?」
ゲームマスター「それで霊噛みからの霊護衛されてて霊結果●を見せられたらもう勝ったも同然でしょうね」
牧野慶さん「でもその前にLW見つければいいですね」
藤井雅美さん「そうだねばいばい」
売り切れ御免さん「いいわけだし」
売り切れ御免さん「おおかみを全滅させりゃ」
牧野慶さん「売り切れさん吊りでLWですかね、ただそうなると厄介なのが潜伏狂人ですが」
ロウさん「猫ひろしさんが仮に狼だったらどんな噛みを決行するのか気になる」
博麗霊夢さん「狂人は何してるのかなー」
正拳突きさん「カンボジア狂なんじゃありませんか?」
売り切れ御免さん「にせと見られようが」
テトラさん「今日は占い所が多くて嬉しいです(ホクホク」
売り切れ御免さん「今日は俺の●吊りでいいじゃん」
トァイトさん「COなし身内で霊結果隠すために霊噛みを一度はしてみたいですよね」
博麗霊夢さん「なんとなく>ヘミソフィア」
プラトーさん「狂人は生きてても潜伏するから狂人の行方何て探したってどうしようもないよ。売れ残りが狂人でないとも断言しかねるしね」
描ひろしカンボジアさん「とあおるだけあおってみる^^」
グリザイアさん「テトラ騙りならあっぱれというか昨日の売り切れがひどいし売り切れ吊り」
ヘミソフィアさん「う〜ん,無駄だっていうのは私視点明らかですが
吊りたいのでしたら問題はないです」
ロウさん「COなし、身内切り……どこの村か教えていただけませんか?」
描ひろしカンボジアさんこの噛みはまじでない。
狼素人だろwwwww
藤井雅美さん「今後気が変わることはないので売り切れさん吊ります 負けたら私のミスでいいです
狩人はテトラさんだけ護衛してください 色気出さないでいいです」
正拳突きさん「猫さんはロウの反応についての発言やらが村っぽくはあるんですけれど・・・、
ちょっとくどいですね、なんなのでしょう。」
売り切れ御免さん「いや…まぁ…」
牧野慶さん「>>ヘミさん、昨日共有が噛まれたからでは」
テトラさん「まぁヘミさんは私のグレーだし吊ってもいいですし、皆さんに任せます。」
ヘミソフィアさん「>博麗霊夢さん 「占いは真狼だよねー」
なぜ断定できる?」
牧野慶さん「この噛みをするなら売り切れさん狼ですかね?となると狂人は何処に行ったという話ですが」
グリザイアさん「狩人確定で生きてるのに霊死ぬのな」
藤井雅美さん「牧野じゃなくてヘミソフィアですね」
ゲームマスター「私が知ってる中でもCOなし身内切りしたのって3人しか覚えがないですね
だぶろーさん達抜いてですが」
プラトーさん「確か共有初日の場合に限って、確定〇を噛み続けた場合に詰まないんだったかな?」
正拳突きさん「そして、
◆ヘミソフィア 「あれ,と思ってたら2出たか」
◆ヘミソフィア 「え,じゃあマジで前人外潜伏?」
◆ヘミソフィア 「初日?潜伏?」
騙り予定の狼が出ないのにうろたえる→確認して安心
の、狼にみえます。」
藤井雅美さん「牧野はCO言わなくていいです」
博麗霊夢さん「占いは真狼だよねー」
スチームさん「牧野さんはちょっと狩人ありそうだから怖いです」
藤井雅美さん「じゃあ霊が噛まれたので売り切れ真を見る方法が無くなりました さようなら」
ケーキさん「おはようだよ」
メリッサさん「あら、まあそうなるわね。お疲れ様。」
描ひろしカンボジアさんうわーこの噛みはないわ。悪手。
俺が狼なら絶対賛成しない。
ヘミソフィアさん「む,売り切れ御免さん偽確定ですねこれ」
テトラさん「〇だったので自信が砕け散りました(´・ω・`)」
正拳突きさん「思ったのですが、売り切れは狼でしょうね。
霊能2が真狂だと思ったからこそ、信用勝負が可能。だから共有を噛んだ。
狼の居ないうちわけなら霊を噛むか潜伏狩狙い以外は無駄噛みのはずです。それに売り切れ狂なら、共有かみよりは狂噛みのほうがまだ発展性がある。」
牧野慶さん「霊能噛みですか?ちょっと弱い気もしますが」
ヘミソフィアさん「おはよう」
売り切れ御免さん「理由:驚き方に少し違和感がある。3日目はいたって冷静だけども一言一言残念な空気を出してるね」
スチームさん「おはよう」
博麗霊夢さん「おはよう」
テトラさん「理由:
昨日はロクに喋ってる人がいなかったので発言がそれなりにあった人を占います。
ただ牧野慶さんの初日の生存欲と投票は気にかかっていたところなので、割とアリな占い先だと自負します。」
ゲームマスター「メリッサさん、おつかれさまです」
藤井雅美さん「おはよう」
グリザイアさん「おはよう」
売り切れ御免さん「占いCO ヘミソフィアさん●」
テトラさん「占いCO 牧野慶〇」
描ひろしカンボジアさん「売り切れ御免偽確定してると思うんだけど吊らないの?
それとも真の可能性考えてる?>猫」
4日目の朝となりました。(14/07/31 23:19:30)
メリッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリッサさんを狙います。 >>> グリザイア <<<
トァイトさん「COなし身内切りできるプレイアーなんて数がしれてるから考えなくていいよ」
みうらさんさん「あら〜(既にテトラさんを護衛してれば霊能噛ませても問題ないわよね〜)」
ロウさん「うん、もちょっと精進しよう」
ロウさん「そこまで打ち合わせが出来なかったことがまずかったね……。」
藤井雅美さんの独り言「偽であんなお粗末なことできんのかっていうのもあるけど、それ許してたらなんでもありだろ」
ロウさん「なんだか、占いが無双してて辛い。」
牧野慶さんを占います。 >>> テトラ <<<
藤井雅美さんの独り言「真だったら吐きそう」
ゲームマスター「とはいえお仲間さん達が、「●もらったらCOなしで沈んでくれ」と言ってたらCOなしで沈むのはありだと思います。
単に猫CCOは大体安定しますっていうだけの話なので」
グリザイアさんの遠吠え「グレー行くか・・・?」
スチームさんの遠吠え「じゃあ●は黙って死にますわ」
グリザイアさんの遠吠え「どうせ占い噛めなきゃ負けか」
藤井雅美さんの独り言「つーか売り切れ御免の理由個人特定させる気なさすぎだろクソ笑う」
グリザイアさんの遠吠え「指定されたら狩人COしようか ●の場合は悩む」
描ひろしカンボジアさんの独り言「てゆーか売り切れ御免吊りでしょ
偽確定しているし」
売り切れ御免さんの独り言「白く見せるしかないか」
ケーキさんの遠吠え「うん」
ロウさん「猫ひろしさんだからなぁ……ひねくれ護衛とかありえそう」
売り切れ御免さんの独り言「狼ぽい人に●撃って」
ゲームマスター「◆グリザイアさんの遠吠え 「おぉ対応できなかった」
そりゃ狐候補8ですからね…… めちゃめちゃ難しいです」
グリザイアさんの遠吠え「ボルコーンというなの霊噛んでみるか」
藤井雅美さんの独り言「トァイトはあれ言えて霊投票がおかしいだろとか言ってたけどそこより優先順位高かったなあの二人は」
ケーキさんの遠吠え「 」
描ひろしカンボジアさんの独り言「狩人CO

初日 なし
2日目 売り切れ御免護衛 死体 みうら 薄氷
理由 真が両方あると考えると即噛みできそうなのはこっち。
一応テトラ真よりだけどまだそこまでは
3日目 テトラ護衛 死体
理由 真占い確定特になし。」
ケーキさんの遠吠え「 」
ケーキさんの遠吠え「 」
ケーキさんの遠吠え「おまかせします」
売り切れ御免さんの独り言「実質狩り生存だよな」
スチームさんの遠吠え「指定や●もらったら狩人COする?」
グリザイアさんの遠吠え「霊噛んで狂人に信用させるのは気が引けるけど」
ケーキさんの遠吠え「 」
トァイトさん「おっつ」
ケーキさんの遠吠え「 」
スチームさんの遠吠え「霊能噛むか狩人狙うか」
ケーキさんの遠吠え「どうしよ」
売り切れ御免さんの独り言「狩り候補1つ削ってくれたのは大きいけど」
藤井雅美さんの独り言「はっきり言ってヘミソフィアよりやべえ」
グリザイアさんの遠吠え「一応売り切れ真もなくはないだろうしどこかもうな」
ケーキさんの遠吠え「 」
ケーキさんの遠吠え「 」
テトラさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ゲームマスター「トァイトさん、おつかれさまです」
藤井雅美さんの独り言「牧野吊りてえ」
スチームさんの遠吠え「 」
グリザイアさんの遠吠え「おぉ対応できなかった」
売り切れ御免さんの独り言「でおくれたぁぁぁぁ!!」
グリザイアさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「◆藤井雅美さん 「霊は真だけど護衛しないでいいです」
割とこれは納得な指示ですね
霊能を変態護衛してGJ狙うのもいいですが、霊能が噛まれたら狩人は死なないですし、何より狩人噛まないと占いは噛めないって狼に思い込ませられるんで(たぶん)」
3日目の夜となりました。(14/07/31 23:14:34)
トァイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
正拳突きさん0 票投票先 → トァイトさん
プラトーさん0 票投票先 → 売り切れ御免さん
売り切れ御免さん1 票投票先 → トァイトさん
牧野慶さん0 票投票先 → トァイトさん
ヘミソフィアさん0 票投票先 → トァイトさん
ケーキさん0 票投票先 → トァイトさん
テトラさん0 票投票先 → トァイトさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 博麗霊夢さん
藤井雅美さん0 票投票先 → トァイトさん
トァイトさん11 票投票先 → 博麗霊夢さん
スチームさん0 票投票先 → トァイトさん
グリザイアさん0 票投票先 → トァイトさん
メリッサさん0 票投票先 → トァイトさん
博麗霊夢さん2 票投票先 → トァイトさん
ロウさん「まぁ、何にせよ、猫CCOしておいて炙りかけるのはやらない手ではないってことですね……。失敗失敗」
ロウさん「ああ、そういうこと……。」
売り切れ御免さん「狂人がこの状況で猫COしたら狼生き残れなくないか?」
藤井雅美さん「霊は真だけど護衛しないでいいです」
ゲームマスター「あと一応テトラさん狼の身内切りCCO主張して信用勝負することも可能ですし」
薄氷さん「つーかローラーじゃなくてよかったああああああ」
テトラさん「承知。 <スチームさん。
そのときは私が指定ってことね。」
牧野慶さん「それにしても猫の霊能騙りですか、確定〇が−1なんでありかとは思いますが、なかなかの奇策ですね」
売り切れ御免さん「よくわからないけど」
メリッサさん「そもそもの話片方の死体が共有である以上猫噛みはありえない。よってこれは銃殺。
対抗が居ないのであればここは真猫以外ありえないわ。」
正拳突きさん「◆スチーム 「売り切れ御免さんに突っ込んだ人が人外です」
この人が 人外の私にそっくりです。」
スチームさん「狩人確定生存なので死体なしがでたら隠しで」
ゲームマスター「猫を無力化というか、狩り抜きゲーになったときに猫又を噛むと2wになっちゃうんですね。そうなると、ものすごく「ああもうこりゃ無理だな……」って落ち込んじゃうん気がするんです
それを防ぐためにも、猫炙っておいた方がいいかなーという持論ですね」
トァイトさん「ここで潜伏狂が猫COしないってことは売り切れ狂なのかな」
売り切れ御免さん噛まれたら御免
グリザイアさん「もういないだろうけど他に猫いないでいいんだな」
プラトーさん「私のティオ・フィナーレは人外を焼き払う魔導具ですので、安心して殺されてください>売り切れ商品」
売り切れ御免さん「ま…いいけど、遅れた分はもう取り返しつかないしね」
薄氷さん「素村死者0」
テトラさん「対抗いないなら占いません(´・ω・`)」
ヘミソフィアさん「狼側が全力で潜伏しようとしているのでしょうか>政権月さん」
薄氷さん「みうらさんRPによる占いもワンチャン……」
テトラさん「藤井さん占ってほしい人いたら逝ってください。考慮します。」
牧野慶さん「あ対抗いないなら真猫ですか」
ロウさん「あれ?占いにアタックしなかったのか……。霊界視点、やっておけば銃殺が出なかったろうに……。
あ、お二方お疲れ様です。役ばかりの霊界ですねw」
博麗霊夢さん「盲信で大丈夫」
正拳突きさん「というか、猫に対抗いないんですね。少し驚きです。」
トァイトさん「売り切れが特定できない理由だから真で見なくでいいぞ」
藤井雅美さん「適当に喋っててください」
売り切れ御免さん「いいけど。あとなにかできんの?(にやにや)>プラトーさん」
牧野慶さん「藤井さん狂人メリッサさん真霊能ですかね?」
ゲームマスター「たしかに3日目銃殺は運が悪かったですね……」
トァイトさん「COなし」
ヘミソフィアさん「盲信でたぶん大丈夫ですね」
藤井雅美さん指定:トァイト
スチームさん「猫対抗いますか」
プラトーさん「売り切れ商品を捨てる時が来たんですね」
描ひろしカンボジアさん「やっぱテトラ真か」
みうらさんさん「あらあら〜(即死なんて真占いとの相性が悪かったわね〜)」
薄氷さん「くっそおおおおおお下界にはれなかったー
いやでも正解か」
トァイトさん「猫又が霊能騙る価値よ」
藤井雅美さん「占い真居るので放置して指定します」
正拳突きさん「よかった、妄信の狩人ゲーってところでしょうかね。」
薄氷さん「僕「真占いどっちだろうね?」
初日「うーん、ボク分からないにゃ! 噛みで分かると思うにゃ!」
僕「そうだよなーやっぱりそうだよなー(初日可愛いよなぁ)」」
グリザイアさん「これは盲信でいいなw」
牧野慶さん「撤回猫ですかmm?」
テトラさん「狼と思ったら狐でした」
ゲームマスター「みうらさん、薄氷さんお疲れ様です」
売り切れ御免さん「理由:●引きでどうも発言が薄い。おそらく●に対して何らかの思いがあるのだろう。
よって占った。発言の発せ方から見ると●を見たときに色々考えてそうな人ではあるけどね」
プラトーさん「みうらさぁああああああん!?」
ケーキさん「おはようだよ」
博麗霊夢さん「おはよう」
トァイトさん「投票COにメリットあってデメリットはないと考えてます

相方初日の2−2進行なら先にロラ進行でいいと思ったぜー
噛みを見て●吊るかどうか考えれます、猫噛みされても
占いの真偽がつきやすくなるので」
テトラさん「理由:
◆みうらさん「あらあら〜(初日共有なら他も出ておいても良いんじゃないかしらね〜)」
◆みうらさん「あら〜(初日●と初日共有で霊能は噛まれてもさほど問題ないのよ〜)」
相方初日の共有が出るのは普通として、●なら霊能はもぐった方がいいと思う派です。
他役職を出しておいて、噛み先候補を増やす狼に見えたので占います。」
藤井雅美さん「霊撤回猫CO」
グリザイアさん「おはよう」
スチームさん「おはよう」
売り切れ御免さん「占いCO みうらさんさん○」
牧野慶さん「冷静に考えればロウさん吊りでよかったですね、明日の霊結果次第ですが
ラインわれ→霊能ローラー
〇x2→狐COあれば残しますか?薄氷さんに任せますね
といったところでしょうか
売り切れさんの中身ですが↑によって変わってくるかと
テトラさん凸の場合、真狼
テトラさん真の場合 狐>狼といったところでしょうか」
ヘミソフィアさん「おはよう」
ロウさん「んー、やっぱりそうですか……。上手く行けば猫を無力化出来ましたもんね…。」
メリッサさん「おはよう。霊結果は●ね。
実質吊られる場所は決まっていたから投票者からは情報は得られそうにないわね。
気になった場所はまず昨日にも挙げたとおりヘミソフィア。
結果が●である以上あの発言は視点漏れではないかと見るわ。
それにテトラも少々信用ならないわね。先に●を吊ってラインを見るべきなのになぜロラと発言したのかしら?
CCOがないあたり狂人特攻が誤爆した可能性があるのではないかと見ているわ。」
テトラさん「占いCO みうらさん〇」
3日目の朝となりました。(14/07/31 23:09:00)
みうらさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄氷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄氷さんを狙います。 >>> グリザイア <<<
ゲームマスター「2つ●が出ている展開でしたら、COなしを言って翌日占い噛みを通すっていう作戦がとれますけれど」
博麗霊夢さんの独り言「霊ロラの流れ」
ロウさん「信用勝負すればいいんじゃないかな……。どーせ霊能がローラーだから」
薄氷さんの会話「共有〇も……現時点で噛まれたら何のヒントも残せないよっていう
脅しをかけて護衛奪い取りたい人外に見える」
博麗霊夢さんの独り言「まだ感覚掴めない・・」
牧野慶さんの独り言「冷静に考えればロウさん吊りでよかったですね、明日の霊結果次第ですが
ラインわれ→霊能ローラー
〇x2→狐COあれば残しますか?薄氷さんに任せますね
といったところでしょうか
売り切れさんの中身ですが↑によって変わってくるかと
テトラさん凸の場合、真狼
テトラさん真の場合 狐>狼といったところでしょうか」
ゲームマスター「COなしよりは、猫CCOの方が残った仲間たちは嬉しいような感じがします」
ロウさん「まぁ、でも、役をもちながらゆったりのんびり生き残って村を占領ってのが狼の醍醐味じゃないですか……。」
藤井雅美さんの独り言「トァイトはあれが言えて霊に投票する理由が無いと思うんですけど」
薄氷さんの会話「後から出た占いは偽に見える」
描ひろしカンボジアさんの独り言「メリッサは出方的に真狂だよね」
みうらさんさんを占います。 >>> テトラ <<<
ゲームマスター「なんか最近初日に●だしてる占い抜けすぎじゃないですかね」
博麗霊夢さんの独り言「明日の霊結果次第だね」
みうらさんさんの念話「あら〜(できれば真即噛みして欲しいわね〜)」
博麗霊夢さんの独り言「情報少ないなー」
ケーキさんの遠吠え「うん」
グリザイアさんの遠吠え「即噛んでみるかテトラ」
みうらさんさんの念話「あら〜(誤爆ね〜)」
藤井雅美さんの独り言「テトラもなかなか真に見えない挙動だし哀しいですねこれ」
スチームさんの遠吠え「じゃあ囲ってください
できれば」
描ひろしカンボジアさんの独り言「間違えた狩人COねwwww」
みうらさんさんの念話「あらあら〜(おはようございます〜)」
ゲームマスター「ゆったりのんびり生きるのってどっちかというと素村かなーって感じはします
人狼は約探したりなんやらしたりで慌ただしい感じがするので」
薄氷さんの会話「やっぱり初日は可愛いなぁー」
薄氷さんの会話「「うーん、分からない。噛みで分かると思うにゃん」」
ヘミソフィアさんの独り言「現状メリッサさん真目で見てる
藤井さんのCOタイミングがあまり真っぽくない」
描ひろしカンボジアさんの独り言「占いCO

初日 なし
2日目 売り切れ御免護衛 死体
理由 真が両方あると考えると即噛みできそうなのはこっち。
一応テトラ真よりだけどまだそこまでは」
スチームさんの遠吠え「いけないなら狩人→占いか
即噛み」
グリザイアさんの遠吠え「占いで出るかー」
薄氷さんの会話「初日はどう思う?どっちのが真?」
ロウさん「猫COすればよかったかな……確実に無駄だろうけど……。」
スチームさんの遠吠え「信用いきたいならどうぞ」
薄氷さんの会話「あっこれで霊能が両方結果〇だったら手のひら返します」
グリザイアさんの遠吠え「あんまり霊に狂人出てる気もしないんだけどね」
ケーキさんの遠吠え「うん」
薄氷さんの会話「ヘタに共有初日をネタで言ったことがこんなことになるなんて。
頼む狩人がんばってくれええええ」
ロウさん「初日に当てられたってのが悲しい。長く楽しんで……日数長く行きてこそ人狼だと思うから……。」
グリザイアさんの遠吠え「さてどうしようね」
スチームさんの遠吠え「相方初日ですよね」
グリザイアさんの遠吠え「なんか狐騙りな気もするし猫が霊騙ってる気もする」
薄氷さんの会話「もし真占い即ぬきならLWとして残せば狐勝ち防げるし
ちょっと指示が間に合わなかったな」
売り切れ御免さんの独り言「場をかき乱そうぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
売り切れ御免さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
博麗霊夢さんの独り言「●なのになぜ出た・・・」
スチームさんの遠吠え「 」
藤井雅美さんの独り言「共有がメリッサ投票してる地点でかなり強権振るった方がいいんじゃないかと思うレベルでやばい」
ゲームマスター「ロウさん、おつかれさまです」
グリザイアさんの遠吠え「 」
薄氷さんの会話「ぐぅ……確かにローラーでよかったと思う
ただテトラから言えるのはちょっと真占いっぽい」
ロウさん「んー、すっごく残念……。」
みうらさんさんの念話「あらあら〜(初日共有で真占い生存なんて絶望的ね〜)」
スチームさんの遠吠え「 」
藤井雅美さんの独り言「全体的に酷い」
2日目の夜となりました。(14/07/31 23:04:02)
ロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄氷さん0 票投票先 → メリッサさん
正拳突きさん0 票投票先 → ロウさん
ロウさん10 票投票先 → テトラさん
プラトーさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
売り切れ御免さん0 票投票先 → テトラさん
牧野慶さん0 票投票先 → 藤井雅美さん
ヘミソフィアさん0 票投票先 → ロウさん
ケーキさん0 票投票先 → ロウさん
テトラさん2 票投票先 → 藤井雅美さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → ロウさん
藤井雅美さん2 票投票先 → ロウさん
トァイトさん0 票投票先 → メリッサさん
スチームさん0 票投票先 → ロウさん
みうらさんさん0 票投票先 → ロウさん
グリザイアさん0 票投票先 → ロウさん
メリッサさん2 票投票先 → ロウさん
博麗霊夢さん0 票投票先 → ロウさん
ゲームマスター「って思いましたがやっぱり●が先吊れますよね、たぶん」
ゲームマスター「あ……これはちょっとまずいのでは……」
薄氷さん「これはひどい……」
テトラさんロラ。
プラトーさん「共有初日だからっしょ>ロウ」
みうらさんさん「あら〜(今日は役欠けなくてもグレー噛みで落ちる可能性はあるのよ〜)」
トァイトさん
霊能は共有に投票する投票カミングアウトをしませんか??
出遅れた霊能いるなら共有にとうひょうしよ??」
スチームさん「売り切れ御免さんに突っ込んだ人が人外です」
メリッサさん霊能COするわね。
ロウさん「なんで出たし……。売り切れ」
ヘミソフィアさん「あれ,と思ってたら2出たか」
藤井雅美さん「いないなら俺が真だ」
売り切れ御免さん「御免共有だったら後から占ったって勘違いされそう」
薄氷さん「【現時点】で役欠けなし
がんばってくれ>all」
藤井雅美さん「霊能CO 対抗がいたら今日中に出ろ」
プラトーさん「猫ひろしから臭いがプンプン飛んでくるので、ここらへんさっさと駆除したいですね。」
牧野慶さん「あれ、追加出るんですか」
ロウさん「初日が共有で、俺に●なんだから、みんな潜伏してろよ。
出てもいいなんて変なコト云うのは無視だ」
メリッサさん「ヘミソフィア> あら、これが狂人の特攻とは考えないのかしら?
それに仮に真の●出しであっても人外が○で出るつもりなら全潜伏は十分にありうるわ。」
売り切れ御免さん「理由:名前がかっこいいいじゃん。イケてるね〜
あとアイコンもいい!!あの人を思い出すけどその色はCOOL色だよね」
みうらさんさん「あら〜(初日●と初日共有で霊能は噛まれてもさほど問題ないのよ〜)」
売り切れ御免さん占いCO 薄氷さん○
正拳突きさん「ヘミソさんは、●進行を見たこともない、という方ですか?」
牧野慶さん「あ、相方初日ですか、なら8割がたテトラさん真でしょうね」
博麗霊夢さん「あらーでも役職欠けはなさそうで安心」
描ひろしカンボジアさん「◆ロウさん 「ああ、COないぞ」
このリアクションは人外だと思う。
ああ、という発言が●打たれた人外の本音でよくでるんだよね。
真占いで間違いないです。」
牧野慶さん「なんで私が狼確定なんですか!?犀賀先生じゃあるまいし、、」
牧野慶さん「なんで私が狼確定なんですか!?犀賀先生じゃあるまいし、、」
トァイトさん「ここで問題なのが出れない霊能なんですよ」
プラトーさん「私のともにゃんがこんな可愛い共有なはずがない!」
グリザイアさん「ロリ幼女何故死んだ・・・」
売り切れ御免さん「おぅ…」
みうらさんさん「あらあら〜(初日共有なら他も出ておいても良いんじゃないかしらね〜)」
テトラさん「なぜ出たし、と思ったけど初日先生でした。」
薄氷さん「共有CO 相方ムッツリ照れ屋な可愛いロリっこでした……」
正拳突きさん「は、薄氷さん・・・涙」
ヘミソフィアさん「え,じゃあマジで前人外潜伏?」
トァイトさん「>メリッサ 牧野さんは狼だからキープしましょう」
牧野慶さん「>>メリッサさん ええ!?」
ケーキさん「●をつりましょう」
ゲームマスター「◆メリッサさん 「黒が出ているわね。COがないなら牧野さん吊りかしら。」
そうですね。COがないなら牧野さ……え?」
ロウさん「プラトーがぶっ放したエーテルバスターの始末書がひどかった……。」
薄氷さん僕「よろしくー」
僕「また共有かー……最近多いよなー」
僕「今日はどうする?〇もらわなきゃFOでいいよねー」
僕「相方? 相方ってずいぶん無口なんだね、相方も明日仲良くCOでいいよね?」
相方ァぁぁあぁぁぁぁぁなぜ死んだ!!
プラトーさん「狼特攻ですね。私の演算力はごまかせませんよ」
売り切れ御免さん「薄氷さんどったの?」
正拳突きさん「●進行は・・・うっ!悪夢が・・・」
ヘミソフィアさん「初日?潜伏?」
メリッサさん「黒が出ているわね。COがないなら牧野さん吊りかしら。」
薄氷さん「すまん言いたいことがあるんだが……」
博麗霊夢さん「他は伏せろーー」
みうらさんさん「あらあら〜(ここからテンプレ発言が続きそうね〜)」
スチームさん「反応がないので狼ですね」
テトラさん「おやすみなさい。」
牧野慶さん「単発黒引きですか」
ロウさん「ああ、COないぞ」
薄氷さん「SIREN勢多くない?」
ヘミソフィアさん「あれ,しかも1CO?」
ケーキさん「おはようだよ」
ゲームマスター「智花、おつかれさま
そして相方さん、私の分も頑張ってください……(´;ω;`)」
牧野慶さん「度々度々どうしましょう、、私、宮田さんがいないと、、」
博麗霊夢さん「●来たー」
売り切れ御免さん「おっはー」
みうらさんさん「あら〜(おはようございます〜)」
トァイトさん「おはよう」
メリッサさん「おはよう。」
テトラさん「理由:初日なのでリラックスして右占いです。」
グリザイアさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おやすみ」
薄氷さん「おっはー」
ロウさん「おはよう」
プラトーさん「ティオ・フィナーレ!」
博麗霊夢さん「おはよう」
スチームさん「おはよう」
ヘミソフィアさん「おはよう」
テトラさん「占いCO ロウ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/31 22:57:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> グリザイア <<<
藤井雅美さんの独り言「ともさん」
売り切れ御免さんの独り言「このアイコンのクッションが売れてしまった」
ゲームマスター「ふぇぇ!? け、けっこんですか!? い、いやそ、その、あの、ま、まだそういうのはは、早いと思うんです……いえ!そのいやっていうわけではもちろんないんですけど……ぁぅ……」
薄氷さんの会話「私たち結婚します!>GM」
売り切れ御免さんの独り言「花火の季節だよなー」
薄氷さんの会話「僕「よろしくー」
僕「また共有かー……最近多いよなー」
僕「今日はどうする?〇もらわなきゃFOでいいよねー」
僕「相方? 相方ってずいぶん無口なんだね、相方も明日仲良くCOでいいよね?」
相方ァぁぁあぁぁぁぁぁなぜ死んだ!!」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
薄氷さんの会話「無言は肯定とみなす。よろしいか?」
グリザイアさんの遠吠え「まあグレーに○でいく予定 即噛みか信頼かは様子見」
ゲームマスター「はい!FOにしましょう!」
薄氷さんの会話「相方……結婚してくれ!!
恥ずかしかったら無言で良いぞ!
拒否なら拒否っていってくれよな!」
ゲームマスター「◆ロウさんの遠吠え 「初心者というか、ブランクが長いな…。」
◆テトラさんの独り言 「占いCO ロウ●」
これは悲しい……」
薄氷さんの会話「相方……?嫌に無口だな。照れっこは嫌いじゃないぜ」
ケーキさんの遠吠え「ちょっっち初心者」
ロウさんの遠吠え「まぁ、5日くらいは生き残ってみせる」
薄氷さんの会話「最近共有多いよなー 相方FOでいいよね?」
ゲームマスター「あ、4分にしてませんでした!」
スチームさんの遠吠え「博麗霊夢対応します」
ロウさんの遠吠え「初心者というか、ブランクが長いな…。」
薄氷さんの会話「よろしくー」
藤井雅美さんの独り言「久しぶりに猫村ができます!GMさんありがとうございます!」
グリザイアさんの遠吠え「初心者はいない? 初日110で噛む」
ロウさんの遠吠え「おれは潜伏したいわ……最近騙りとか、束釣りポディションばっかりだったし……。」
テトラさんの独り言「占いCO ロウ●」
スチームさんの遠吠え「●もらったら猫でも騙ります」
正拳突きさんの独り言「おや、ともかさんの村って昼3分半でしたっけ。
4分だったような気がしました」
ゲームマスター「雅美ちゃんが猫又って面白いですね」
藤井雅美さんの独り言「自信無いし初日COしよ」
ロウさんの遠吠え「で、どうする?」
グリザイアさんの遠吠え「騙ろう」
博麗霊夢さんの独り言「ほっとした」
ロウさんを占います。 >>> テトラ <<<
メリッサさんの独り言「あら、残念。占いかすむらか狩人がよかったのだけれど。」
グリザイアさんの遠吠え「よろしく」
みうらさんさんの念話「あらあら〜(狐なんて、困ったわね〜)」
牧野慶さんの独り言「村人ですか、、」
藤井雅美さんの独り言「マジかよ」
売り切れ御免さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ケーキさんの遠吠え「よろしく」
正拳突きさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
スチームさんの遠吠え「よろしく」
ヘミソフィアさんの独り言「よーし,ただの一般人」
ロウさんの遠吠え「よろしく」
描ひろしカンボジアさんの独り言「ココロヨム」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 22:52:50)
博麗霊夢さん「頑張ろうー」
藤井雅美さん「よろしく」
売り切れ御免さん「よろしゅう」
ヘミソフィアさん「よろしくです」
ケーキさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
薄氷さん「みうらさんさんになるぞ!」
メリッサさん「よろしくお願いするわね。」
ロウさん「ん、よろしく」
藤井雅美さん「(`△´)」
博麗霊夢さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
みうらさんさん「あら〜(よろしくお願いします)」
ゲームマスター「@3」
牧野慶さん「よ、よろしくお願いします」
ロウさん「(-。-)y-゜゜゜」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「49で合わせてください」
ゲームマスター「戻られました」
ゲームマスター「ありゃ……赤い方が出てしまったので再び枠増やします」
kariさんが博麗霊夢に名前を変更しました。
ウミサチヒコさんが牧野慶に名前を変更しました。
牧野慶さん「あ、じゃあ自分もRPしてみようかな」
博麗霊夢さん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:48:03)
ロウさん「( ゚Д゚)y─┛~~」
メリッサさん「うそですごめんなさいいや一時期こういうキャラを目標にしていた
時期はありましたけど自分にはやっぱり無理なんですでもRPやってみたい」
牧野慶さん「メリッサRPは上級者じゃないと無理よあの人強弁だし」
薄氷さん「歌の名前か」
薄氷さん「そして「ごめんなさい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」という」
ゲームマスター「私は錬金術師を思い出しちゃいますね」
薄氷さん「メリッサRPやってほしい」
ロウさん「まぁ、普通がいいわ」
メリッサさん「ウミサチヒコ> まあ、RPできるならやってみますけど・・・」
ゲームマスター「永遠にみなさんの記憶に残る偉業が達せられれば、それはすごい幸せな事ですよね」
牧野慶さん「メリッサって聞くと某SIRENを思い出すな」
藤井雅美さん「極力RPはしないでイメージを破壊することにします!」
放任主義さんがロウに名前を変更しました。
さんがメリッサに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
メリッサさん「こんばんは」
薄氷さん「私も一生に残る名前が欲しい」
さん」が村へやってきました。(14/07/31 22:44:56)
ゲームマスター「い、一生ですか!? そこまで喜んでいただければ嬉しい限りではありますけれども」
牧野慶さん「戻り」
藤井雅美さん「ありがとうございます!一生大切にします!」
kariさんがスチームに名前を変更しました。
kariさんがプラトーに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんか今日はみなさん名前を間違えがちですね……ww」
藤井雅美さん「藤井雅美」
kariさんが藤井雅美に名前を変更しました。
藤井雅美さん「藤井雅美」
牧野慶さん「ちょっとだけ離席」
ゲームマスター「っ藤井雅美 3807 >わっふるわっふる」
かりさんがウミサチヒコに名前を変更しました。
牧野慶さん「ウミサチヒコ」
ゲームマスター「そうですか……残念です」
牧野慶さん「もどった」
kariさんがみうらさんに名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
ビヨンドさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ビヨンドさん「ゴメン参加無理」
kariさんが放任主義に名前を変更しました。
kariさんがトァイトに名前を変更しました。
藤井雅美さん「わっふるわっふる」
kariさんがビヨンドに名前を変更しました。
kariさんがグリザイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「では赤い方いるので枠増やします」
グリザイアさん「こん」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:39:24)
ロウさん「と思ったら、来てた」
ロウさん「……来ないな」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
みうらさんさん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:38:52)
kariさんが売り切れ御免に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「9」
kariさんがテトラに名前を変更しました。
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがヘミソフィアに名前を変更しました。
スチームさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:33:44)
kariさんが薄氷に名前を変更しました。
喋るかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さん蹴っていきます」
トァイトさん「よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:32:15)
藤井雅美さん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:31:10)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:28:30)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
テトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:26:18)
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:23:38)
ヘミソフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:22:58)
牧野慶さん「よろ、お風呂入ってくるけど添えまでには揃ってないことをいのりゅ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:20:40)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:14:46)
売り切れ御免さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:09:27)
プラトーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:04:24)
ロウさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:03:42)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:02:11)
薄氷さん「ひゃっふー 猫だああ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:00:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:59:39)
ビヨンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:54:07)
kariさん「ういす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:51:18)
喋るかかしさん「かかし支援」
kariさんが喋るかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:47:32)
ゲームマスター

  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る