過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
あがり
◆84OAV3RKZY
[占い師]
(死 亡)
 
 
嶺上開花
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スター☆リン
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マリオネット
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
一途間
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[共有者]
(生存中)
 
 
学年で一盃口
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パソナ接待館
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
透明な日
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
レンガの家
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
激おこコンゴウ丸
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワキガ様
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
留年U
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嫌なおともだち
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[村 人]
(死 亡)
 
 
プレート田崎
yz ◆ZBDHG7AsaU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140483番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様です」
留年Uさん「GMさん村田てお疲れ様です
同村さん GJだせなくてすいません
狩人はこのポジション安定だと勉強 & 臭くならないようにする
目標で来たぞ 頑張るぞー」
人間椅子さん「無理強いしてすまん!精進するから許して!!」
一途間さん「そんなに喋れないんだ!!!!!!!」
留年Uさん「俺いいとこにいたから 居心地良かったんだよ
噛まれないしワンちゃん信用回復あるから
噛みおった この狼が 噛みおった  留年」
透明な日さん「狐探す余裕は全くありませんでしたが、こちらとしてもグレ4の最終日を逃げ切って狐に負けるのもアホくさいので、霊共噛んだ後はグレ噛みしか入らないです・・・が狩人もグレー護衛で狐誤認させてもアレなのでアレというアレ」
人間椅子さん「偽路線云々と透明は後でイッカーでしょ?そういう意見がもっといっぱい欲しかったです!欲張りさんですみません!」
一途間さん「三日目も意見は言ったつもりだったんだけどな・・・」
留年Uさん「そうだそうだ
流石にそこ守れねえよ」
一途間さん「つーかあがりテメー何噛まれてんだ!!!(唐突ギレ)」
留年Uさん「村の記録見たら俺吊り押しすぎ
出てもこれは信用されないという 不憫」
人間椅子さん「分かる、それ分かる>考えてた
もっと上手い人なら汲み取れるんだろうけどしろーとには難しすぎたすまん。」
透明な日さん「しかしそんだけ怪しまれてましたか。位置的な問題かな
ぐぬぬぬぬ」
一途間さん「分かったもっと喋るようにします」
一途間さん「考えてたんだよ!!!!!」
人間椅子さん「初日夜とか方針一切無しだったり3日目はどうだろなーって発言に対して「うん」しかなくて何がどう「うん」なんだよwwと感じた。そんな感じ。おわり」
人間椅子さん「そう、だからめっちゃ4日目の夜とかは助かったよ」
一途間さん「それに俺の意見は夜に全部言ったじゃない ただ朝の死体を見たら変わっただけであって」
パソナ接待館さん「まったく同陣営のおかげ〜感謝感謝
皆さまGMさま、ありがとうございました!」
留年Uさん「囲い かよ おかげでSG
発言は狩人っぽくしといていつCOしても信用されるように
実際狩人だとわかると納得してるじゃないですか<嫌なお友達」
一途間さん「指定のつもりはなかったからな!俺の意見を言ってるだけだからな!」
嫌なおともだちさん「正直負けるとは思ってなかったんだけどな」
プレート田崎さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
人間椅子さん「意見合わせじゃなくお互いこうやろな。程度には言っておくべきだと思うよ。指定とかだってハッキリしなかったわけだしアカンと思う」
一途間さん「共有は意見なんか合わせなくてもいいんだ」
嫌なおともだちさん「囲い位置と発言
狩人なら納得だけど>留年」
透明な日さん「しょーじき最終日の狐は素村となんらかわらんわな」
留年Uさん「なぜ人外だと思われた 素で話してたんだけど」
人間椅子さん「やっぱちゃんと共有は夜話し合いせんとアカンなと実感しました。相性もあるだろうけどね。一途間さんは相当やりにくかったと思う、ごめんね」
スター☆リンさん「誤爆覚悟の●だったんで予備の狂アピでした(のの字)>パソナさん」
嫌なおともだちさん「それが分かってくれないのがきついね。村の気持ちでやっているのにな」
プレート田崎さん「透明な日さん吊ったらおうどんエンドfin(^ω^≡^ω^)」
透明な日さん「GMさん村立てありがとうございました」
一途間さん「おともだちに勝たせてあげても良かったってことだよだから(言い逃れ)」
透明な日さん「いやでもナイス狂アピ、助かった。霊噛み英断してくれたパソナさんもナイス」
留年Uさん「一途間さん>指定ならびしっとおねがいします ?とかだとわかんない」
ゲームマスター「そしたら狐が勝ってただろw>共有」
嫌なおともだちさん「俺が狼なら獅子皇に誘導すればいいだけなんだがな」
ワキガ様さん「狐勝ちしてましたよ>一途間さん」
パソナ接待館さん「誤爆の翌日、獅子皇さんへの黒が、結果騙りかと思ったりしたよ>スター☆リンさん」
透明な日さん「正直一途間さんがパソナ残して透明と言い出した日にはもう無理だと思いましたがなんとかなりました」
人間椅子さん「狩人じゃなく人外臭半端なかったwまぁそれもあってSGで残されたんだろうけども。しかしそれやると後々しんどいぜ>留年さん」
一途間さん「だから!!!俺に従って透明な日を吊れば!!!!」
ゲームマスター「最後までどうなるかわからなくて、見ていて面白かった
狐は惜しかったな、本当」
ワキガ様さん「いやー、一途間さんから半指定食らったあの日から
狼勝ち出来るなんて思ってもいなかったですわ。
ありがとう。お仲間。ありがとう誤爆をくれた狂人。」
プレート田崎さん「こうなるとは思わんかったなあ。びっくりしたわ」
激おこコンゴウ丸さん「ん〜さようならだ」
留年Uさん「すこし 狩人匂わせてたが 噛まれないようなSG位置だったから
匂わせてたんだよ 今噛むのかよ よしよししてもらおうと思ってたのに」
透明な日さん「そーだねー霊噛まれた後はスター☆リン真なら噛まれてね(もう真でも噛まれないけど
ってとこでしょーね」
マリオネットさん「GM同村ありがとうございました〜」
人間椅子さん「スタリン護衛の日は共有護衛でいいと思う。占い1でなら護衛はいらん気するなー>留年さん」
嶺上開花さん「ログ読んで、勉強しなおします。おおかみさん、おめでとうです。
GMさん、村立てありがとうございました、村のみなさんもありがとうございました」
激おこコンゴウ丸さん「完ステに負けた私・・・・・」
ゲームマスター「突然死しなくて何よりだったよ>獅子皇」
透明な日さん「留年狩人は6の時の発言で思ったので噛みました」
嶺上開花さん「全然読めてなかったです><くやしい><」
獅子皇さん「>GM
2日目投票遅れすみませんでした」
一途間さん「何もかもが違うじゃねーか何これ」
パソナ接待館さん「透明な日さん、LWありがとう!!」
レンガの家さん「何気に狼⇔狐相互ですな」
嫌なおともだちさん「透明な日だろこれは」
留年Uさん「■卒業したい 狩人日記 ■
一日目 無理ですね 頑張れ初日
【2日目】 護衛:パソナ接待館 死体:マリオネット
1−1なら占い護衛だよね…? 占いは抜かせない絶対
【3日目】 護衛:プレート田崎 死体:あがり
ライン見えなきゃいけない場面なはず 狼は焦って噛みに来るかも バ狩人なんて言わないで
【4日目】 護衛:スターリン 死体:プレート田崎
ここまで来るとどこ守ればいいかわからない占い真っぽいところかな 裏かかれそうだが鉄板ということで
むむ 霊能抜かれちゃまずい!!! やばい忘れてた 死ぬなよ
【5日目】 護衛:スターリン 死体:人間椅子
やっぱ死んでた (泣き クソ 占いだろう多分 真占いならここで最後の狼露出は怖いはず
【6日目】 護衛:一途間 死体:学年で一盃口
共有さんは抜かせません今度こそGJだして信用取るぞ〜 グレラン大会なら指定役必須ですし
流石に狼もまだ狩人残ってるとは思うまい
【7日目】 護衛:同じく 死体:?
そりゃ俺は吊られそうで噛まれないなら共有しかいない!!! 狩人透けてるとは思わない
【8日目】 護衛: 死体:
一途間さん「ファックオフ」
透明な日さん「あがり真あってるじゃないですか!!!よっしゃああああああああああああ」
ゲームマスター「二重○の狐が最終日に吊れるとはなあ」
ワキガ様さん「透明な日さんナイスLWでした!」
プレート田崎さん「まさか狐吊れるとは思わんかった」
マリオネットさん「お疲れ様でした。狼勝利おめでとう。狐が勝つとばかり思ってました」
激おこコンゴウ丸さん「ばんじゃーい(やけっぱち」
留年Uさん「ごめんなさい GJ出せなかったよ 泣いてるよ」
獅子皇さん「どのみち詰みかー」
スター☆リンさん「ご主人さまありがとう!誤爆は本当にすまなかったの(土下座)」
人間椅子さん「留年狩人に草原になってる共有さんですよー」
嫌なおともだちさん「お疲れ様です」
透明な日さん「セフセフ!!!」
ワキガ様さん「お疲れ様でした!」
あがりさん「おつかれ」
プレート田崎さん「お疲れ様でした」
パソナ接待館さん「うほーーい!おつかれさまでしたー!」
透明な日さん「お疲れ様でした」
人間椅子さん「おつかれー」
嶺上開花さん「おつかれさまでした…」
留年Uさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/07/31 23:32:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> 透明な日 <<<
ワキガ様さん「やるじゃん!!」
ゲームマスター「うそん!?」
嶺上開花さん「うわああああああああああん」
パソナ接待館さん「やたー」
8日目の夜となりました。(14/07/31 23:32:11)
嫌なおともだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
獅子皇さん1 票投票先 → 嫌なおともだちさん
一途間さん0 票投票先 → 獅子皇さん
透明な日さん1 票投票先 → 嫌なおともだちさん
嫌なおともだちさん2 票投票先 → 透明な日さん
人間椅子さん「これは人の趣味だろうけど」
留年Uさん「日記見ればわかるがやらかしてテンパってしまたt」
嶺上開花さん「え?」
人間椅子さん「割りと皆霊能ボロ雑巾にするけど2-1とか3-1なら霊能鉄板護衛しちゃうんだけどなー」
プレート田崎さん「ながい」
プレート田崎さん「いやーあれは占い護衛したくなるのわかりますよ >狩人」
プレート田崎さん「4回くらい奇跡が起きないと引き分けがない」
留年Uさん「霊能さんの件は土下座並みのやつ」
嶺上開花さん「ううううううこわい」
スター☆リンさん「( ゚∀゚)o彡°狐、狐☆」
人間椅子さん「ひっきっわっけ!ひっきっわっけ!」
プレート田崎さん「まさかこっから狐吊れんのかよ」
人間椅子さん「GJ出すだけが狩人のしごとじゃないよー」
留年Uさん「良くて引き分けかよ」
嫌なおともだちさん「だからこの噛み見て決めました」
一途間さん「落ち着いて投票だ」
一途間さん「ちょい待ちちょい待ち いいかみんな落ち着け」
留年Uさん「いい感じに狐が誘導してやがる」
スター☆リンさん「共有のヘイトも狐に行っちゃったね」
嫌なおともだちさん「俺は噛み見て考えを変えた。
ほんとは二択で迷ってたんですよ」
透明な日さん「嶺上開花が吊れて終わらないんであれば留年狼が薄いのはわかるはず」
ゲームマスター「おいおい、こっから狐が吊れるのか?」
嫌なおともだちさん「この噛みは狐を考慮した噛みです。
獅子皇がやるとは思えませんね」
一途間さん「ここでそんな誘導する意味って分かってるかおともだち」
嶺上開花さん「獅子皇さんなら導き出せる、この答えを。」
留年Uさん「俺噛むなよ 狐も狼ももう釣れないじゃん
GJ一回も出せてないじゃん 自信あったのに っえっぐ 号泣。゚(゚´Д`゚)゚。」
スター☆リンさん「ワンチャンある?ある?」
獅子皇さん「今のところおともだち狼だなあ」
透明な日さん「いや、あの狼が2つ目の●でキープは本当によくある手筋だから獅子皇狼だと思ってたんですけどね」
獅子皇さん「おともだちの噛みに対する反応がわざとすぎるんだよなあ」
嫌なおともだちさん「だからこの噛みしてくるなら獅子皇狼はない」
パソナ接待館さん「狐チャン吊れろおーーー」
あがりさん「大穴は獅子皇吊り」
プレート田崎さん「何か知らんけど引き分けになる感じで行こう」
透明な日さん「ちょっとわからんくなった」
ワキガ様さん「狐吊れる。」
人間椅子さん「正直霊能抜かれた時点で狩人死んでると思ってた」
嫌なおともだちさん「俺は獅子皇と留年Uどっちか狼で見てました。
透明も同様にね。その中この噛みはない」
一途間さん「嫌なお友達も囲い位置じゃないか?」
透明な日さん「あー最終日に誘導してくるパターンなのか、昨日獅子皇さんと
留年さん吊りたいって言ってたのに」
嶺上開花さん「一途さんが突然私の名を出したから、おいいいいってなったけど、
これは上に残っても、この内訳を導き出せなかったから、よかったわ」
あがりさん「誰が吊られるか賭けあいしよう」
留年Uさん「くっそ くっそ 最後に信用されようと今のポジション有効活用してたのに」
透明な日さん「 」
嫌なおともだちさん「獅子皇狼なら俺か透明、もしくは共有噛みですよ」
獅子皇さん「>おともだち
なぜ?」
透明な日さん「嶺上開花さんは昨日留年Uさん誘導してましたのでそこ2wはないですよね?」
スター☆リンさん「人外も狐吊れる気がしなくってオワタ(確○にしたやつがゆーな)」
一途間さん「だが感謝しよう、ここまで生き残れたことに」
嫌なおともだちさん「これさ、獅子皇狼の噛みじゃないんですけど」
一途間さん「しかしLWなのに中々斜め上な噛みするね
俺はよっぽど怖くないみたいだな」
獅子皇さん「めんどくさい2択が残ったなー」
透明な日さん「これ嫌なおともだちさんに残されてるとかあるんですか?
これまでの推理だったら獅子皇さんが狼でいいと思ってるんですがちょっと悩みます」
人間椅子さん「村負け確定」
嫌なおともだちさん「そこ噛まれるの」
激おこコンゴウ丸さん「あーあ」
スター☆リンさん「これには外界大困惑」
留年Uさん「うえーん俺かよ 泣くよ 泣くよ 泣いてるよ」
一途間さん「オーケーオーケー」
嫌なおともだちさん「え、」
パソナ接待館さん「うはっ 留年Uさんオツでしたー」
獅子皇さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ留年U」
嶺上開花さん「おちゅりゅうねん」
プレート田崎さん「そこ噛むかあ」
嫌なおともだちさん「おはよう」
透明な日さん「ほー」
8日目の朝となりました。(14/07/31 23:24:25)
留年Uさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
留年Uさんを狙います。 >>> 透明な日 <<<
一途間さんの会話「留年でいい気がしてきたぞ」
一途間さんの会話「留年かなぁ」
プレート田崎さん「なんにせよ死体なしが出たら引き分けの芽がある」
一途間さんの会話「獅子皇を残す策?」
スター☆リンさん「いや、占い占い。潜伏死だけど」
一途間さんの会話「やはり留年は候補から外せんか」
スター☆リンさん「いやあ、共有初日はカオスっすね」
嶺上開花さん「透明狼はわかったが、嫌なが狐はわからんかった。さすが無謀さん」
留年Uさんの独り言「俺噛みないだろう 」
プレート田崎さん「嫌なさん噛んでください透明さん」
透明な日さんの遠吠え「 」
一途間さんの会話「三日目の●で判別 恐らくこのパターン」
透明な日さんの遠吠え「 」
パソナ接待館さん「むずいねー でも狐わかった方がいいのかなあ」
一途間さんの会話「スターリン吊った時点で俺のぶれなさアピールできていた(はず)
となれば透明な日狼はあるまい」
人間椅子さん「どの陣営も苦しんでて面白い」
留年Uさんの独り言「GJきたら朝一COda」
透明な日さんの遠吠え「 」
透明な日さんの遠吠え「どっち噛めばいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
留年Uさんの独り言「GJだせて一途間さんによしよししてもらうぞ」
一途間さんの会話「明日が来るならどう出るか」
透明な日さんの遠吠え「 」
透明な日さんの遠吠え「嫌なおともだち噛み→留年、獅子皇で結託される」
プレート田崎さん「下界の役職率80%」
一途間さんの会話「囲いはもうこの際全残しだ全残し」
透明な日さんの遠吠え「留年噛み→嫌なおともだちが透明怪しみだす」
嶺上開花さん「占い師抜いたのかよ。すげぇわ」
嫌なおともだちさんの念話「共有噛んでくれないかい」
嶺上開花さん「お疲れ様でした」
人間椅子さん「明日GJ出て狩人COしたらワンチャンあるのよ!」
嫌なおともだちさんの念話「噛まれる位置だなおい」
ゲームマスター「おつ嶺上開花」
プレート田崎さん「留年噛めない。しし噛めない。嫌なor共有
吊りは増えそうな気はする」
透明な日さんの遠吠え「 」
激おこコンゴウ丸さん「現状1w1fという最悪、だが狩人がいる」
あがりさん「私の○が全部生きてるのが感動的」
嶺上開花さん「ひきわけになるかなー」
マリオネットさん「共有でもGJ、狐噛みかもしれない。他は噛めない」
透明な日さんの遠吠え「もう正直狐いて吊れなくて負けならそれでいい」
一途間さんの会話「これはやっちまったくせーぞ」
人間椅子さん「おつかれ」
嫌なおともだちさんの念話「LWか」
透明な日さんの遠吠え「 」
パソナ接待館さん「嶺上開花さん、おつー」
嶺上開花さん「お疲れ様でした」
一途間さんを護衛します。 >>> 留年U <<<
7日目の夜となりました。(14/07/31 23:19:13)
嶺上開花さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → 嶺上開花さん
一途間さん0 票投票先 → 嶺上開花さん
透明な日さん1 票投票先 → 嶺上開花さん
嫌なおともだちさん0 票投票先 → 嶺上開花さん
留年Uさん0 票投票先 → 嶺上開花さん
嶺上開花さん5 票投票先 → 透明な日さん
スター☆リンさん「ベリーエキサイティング」
人間椅子さん「これ狼的にも留年噛めない所っぽいんだけど」
プレート田崎さん「最村と思ってたとこに指定がシュート」
スター☆リンさん「お友達噛む→狐発見 共有噛む→GJ  吊りは増えそうですね。」
一途間さん「ええー」
留年Uさん「毒気そんなにあったの 俺」
ゲームマスター「誰をどう見てそこ指定なんだろな」
嶺上開花さん「うーわやっちゃったよ」
透明な日さん「留年さんがここにきて毒気抜けてきましたねぇ」
嶺上開花さん「いや、SG位置で村アピもしてないのに俺吊りダメはさすがに怪しいでしょ」
留年Uさん「おっと 気があったね 一途間」
獅子皇さん「投票了解したよー」
人間椅子さん「りんしゃんつれ→狩人GJ→ファッ!?もあるのか」
マリオネットさん「斜め上すぎるwww」
獅子皇さん「そこかあ」
留年Uさん「案外嶺上開花人外かと思ってみる」
人間椅子さん「指定するなら早めじゃなきゃだめだよ…」
嫌なおともだちさん「そもそもなんで狐探してるんですか。
2wあり得る状況なのに」
一途間さん嶺上開花!君が狼だ
スター☆リンさん「1000%ありえないですね」
獅子皇さん「狐はなんとなく吊れた気がするが」
一途間さん「票合わせも怖いからみんな従ってくれよ
指定します」
獅子皇さん「>留年
透明とおともだちのどちらが人外かな?両方は考えづらいと思うけど」
透明な日さん「よく見返してください。私昨日言ってますよ?同じ事>嫌なお友達」
プレート田崎さん「なんかの間違いで嫌な→透明になりませんか
なりませんね」
留年Uさん「俺からも全然狐がわからないんだ」
透明な日さん「昨日時点で3wなら外せないですよ、獅子皇さんの根拠ない露骨な発言でもこっちから吊りたいです。」
留年Uさん「こんこんさんじゃない」
嫌なおともだちさん「それならなぜ昨日言わなかったの?
俺から見れば昨日俺の発言見て乗っかっているようにも見えるんですよ」
嶺上開花さん「俺は吊らないでってところから、留年がコンコンさんに見えるのです…」
留年Uさん「グレランなの? 今日」
獅子皇さん「透明がますます怪しい」
嶺上開花さん「しぇべって…」
透明な日さん「乗っかってるわけではなく、噛みとCOの順番、結果から考えれば至極当然の推理ではないでしょうか・・・?>嫌なおともだち」
嶺上開花さん「でも留年が最終日に残ったらと考えると、ここで留年吊りもありだと思う」
獅子皇さん「?」
透明な日さん「一つあるパターンとして狂アピ受け取ってからCO数調整&吊り先固定でグレーに●出し、その後2個めの●で吊れなくする・・・がありそうですので獅子皇さん狼が濃いと思ってます」
一途間さん「SYEBETTE」
嫌なおともだちさん「ここで透明な日がのっかってくるのが怖いですが意見は変わりません」
獅子皇さん「どうでも良いが終盤の個人指定って狼多いよね」
留年Uさん「俺は釣らないでね
格好のSGだから 絶対俺吊り推しに狼いる」
獅子皇さん「はいよ」
一途間さん「昨日の透明指定はいったん白紙に戻すから」
透明な日さん「留年Uさんか獅子皇さんを吊りましょう
嫌なおともだちさんは吊ってほしくないです」
嫌なおともだちさん「昨日行ったとおり留年U、獅子皇吊りたいです」
ゲームマスター「おつ学年で一盃口」
留年Uさん「むむむどんな噛みなんだ?」
人間椅子さん「おつかれ」
一途間さん「オッケー!じゃあ考えるから待ってて」
透明な日さん「スター☆リン狼だとしたらそこ狼は薄いでしょうね」
プレート田崎さん「オウフこりゃあかんすね」
パソナ接待館さん「学年で一盃口さん、おつー」
獅子皇さん「よう」
学年で一盃口さん「しんだ」
嫌なおともだちさん「おはよう」
留年Uさん「おはよう」
嶺上開花さん「おはようん」
透明な日さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/31 23:13:16)
学年で一盃口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学年で一盃口さんを狙います。 >>> 透明な日 <<<
スター☆リンさん「◆留年Uさんの独り言 「共有さんは抜かせない!!!」
◆一途間さんの会話 「留年だな!留年」
非情です。」
プレート田崎さん「ここまで留年留年いってるとCOしても信じてもらえないフラグまである(^ω^≡^ω^)」
嫌なおともだちさんの念話「俺噛まれそう」
一途間さんの会話「留年だな!留年」
一途間さんの会話「ギィィィィ」
プレート田崎さん「GJはでそうですね」
ワキガ様さん「ツーンとくる臭い」
留年Uさんの独り言「どうしよう
狐いたりしそう
俺は噛まれなさそう」
一途間さんの会話「まぁ変な冒険もしないか」
ゲームマスター「狐噛んで死体無しが出る予感」
透明な日さんの遠吠え「狐探すよゆーねーwww」
嫌なおともだちさんの念話「村としても狼としてもね」
透明な日さんの遠吠え「 」
留年Uさんの独り言「共有さんは抜かせない!!!」
一途間さんの会話「どっちにしろ俺噛み安定の場面なのかな」
嫌なおともだちさんの念話「嫌なおともだちだよ俺は。」
スター☆リンさん「ご主人か狐で○悩んだんですが、どっちもどっちだったんです。
あ、ワキガ様はすみません、臭すぎたのでやっちゃいましたテペペロ☆」
プレート田崎さん「ダメだやっぱり狐に届かないww」
一途間さんの会話「いや?」
一途間さんを護衛します。 >>> 留年U <<<
透明な日さんの遠吠え「 」
一途間さんの会話「俺が残れば留年」
プレート田崎さん「共有噛み→GJ出る→狩人CO でそっからどうなるか」
人間椅子さん「霊界きて一番最初に驚いたのは留年→狩人でした」
透明な日さんの遠吠え「スター☆リンさん 1 票 投票先 → 学年で一盃口さん 」
一途間さんの会話「留年かな」
透明な日さんの遠吠え「 」
スター☆リンさん「おつかれさまです。やあ、誤爆☆」
透明な日さんの遠吠え「本体が残るならまだましか」
ゲームマスター「おつスター☆リン」
プレート田崎さん「単体で臭い村が多くて、位置的に怪しい透明吊りを後に回すにしても狐に届くのは無理そうだな」
透明な日さんの遠吠え「 」
パソナ接待館さん「狂人、おつー」
6日目の夜となりました。(14/07/31 23:08:09)
スター☆リンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → スター☆リンさん
スター☆リンさん7 票投票先 → 透明な日さん
一途間さん0 票投票先 → スター☆リンさん
透明な日さん1 票投票先 → スター☆リンさん
学年で一盃口さん0 票投票先 → スター☆リンさん
嫌なおともだちさん0 票投票先 → スター☆リンさん
留年Uさん0 票投票先 → スター☆リンさん
嶺上開花さん0 票投票先 → スター☆リンさん
パソナ接待館さん「狂人ちゃんっ」
獅子皇さん「やだ」
一途間さんスターリン吊りで合わせてねー
嶺上開花さん「こりゃたまげたなぁ」
嫌なおともだちさん「俺は狼留年U、獅子皇のどっちかだと思ってるけどね。
前者は囲い位置。もう一人は吊り位置なのに●出しなので」
スター☆リンさんでは村は透明な日で合わせてください。
留年Uさん「指定プリーズ」
一途間さん「票合わせも面倒なところだよなぁ」
透明な日さん「スター☆リンが狼なのであれば獅子を二つ目の●で絶対吊れない位置にする作戦もあります、発言からして嫌なお友達さんを残して他から狙っていきたいですね」
嶺上開花さん「やぁ、ここでチャレなんかくるはずあるまい」
留年Uさん「ごめんなさい 違います<一途間」
人間椅子さん「狐届かねーなこれ辛い」
学年で一盃口さんじゃあ、スターリン⇒透明は確定しておけばいいじゃない。
スターリン視点もグレーなわけだし
留年Uさん「えっと今のところ占いさん吊りということですね?」
スター☆リンさんというか獅子皇吊ってないので明日がチャレ日の筈です
一途間さん「そこか留年が狼だと思ってる 俺としてはそう思う」
獅子皇さん「弁当」
人間椅子さん「相方と村がなんとかしてくれる村」
嶺上開花さん「グレラン大会に持っていくバナナはおやつですか?お弁当ですか?」
透明な日さん「重要なのは最初吊った二人が非狼だったという事ですわね
嫌なお友達さんは割かし村で見たいですが・・・」
一途間さん「マリオネット噛みが潜伏占い狙いっぽいこと考えるとやっぱり透明な日になるんじゃねぇかなあとは思わなくもないんだけど」
ゲームマスター「おつ人間椅子」
スター☆リンさん「吊らせれば、吊り足りなくなるんだからそれは詭弁ですよ。>透明な日」
嶺上開花さん「大グレラン大会だ」
学年で一盃口さん「つまり、明日以降は完全なグレランでファイト!ってことでおk?」
嶺上開花さん「COも聞いてないからね。
でも自分は積極的に偽でも占いが〇だしたとこを吊りにいくスタイルに賛成であった」
スター☆リンさん「吊らせる噛みだと思うんだけど。霊●見えたら、ますますパナソの立場悪いし」
透明な日さん「留年さんが非常に囲い臭いので」
嫌なおともだちさん「真なら即チャレか霊能噛みのところで君噛んでからチャレだよ>留年U」
プレート田崎さん「明日紛れがないならGJがでる感はあるが」
人間椅子さん「そして一番納得いかんかったのが狩人で草原」
一途間さん「だから君を信用してないって事だよ 見えないかな」
透明な日さん「スター☆リンが真なのであれば、グレ数的にスター☆リン噛むしかなかったように思います」
学年で一盃口さん「投票済だったんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!」
留年Uさん「むむむ 俺の頭じゃついていけないよ〜<嫌なお友達」
一途間さん「狼狙って吊るしかないでしょうが」
スター☆リンさん嶺上開花、学年で一盃口、透明な日。私吊ったら1吊り足りないんですけど?
人間椅子さん「あがりちゃんなんで出てくれなかったの辛いヨ…」
一途間さん「方針も何も君たち従わなかったじゃない!」
学年で一盃口さん「この感じだと今夜一途も死にそうだし」
透明な日さん「スターリン狼の3wもあり得ますね」
嫌なおともだちさん「スターリン真で霊能→共有噛みはない」
獅子皇さん「ロラロラ」
学年で一盃口さん「一応、明日からの方針を示しておいてくれると助かるかな」
一途間さん「俺を残すならスターリン吊り」
人間椅子さん「うわーこれハイパーめんどくさいヤツ」
パソナ接待館さん「狐チャンに二つ目の○ orz」
スター☆リンさん「ん。っちょっと待ってね」
留年Uさん「共有噛みは 灰に狼いるって誰かが言ってた」
プレート田崎さん「狐が勝ちを確信した瞬間である」
嶺上開花さん「うーん」
嫌なおともだちさん「占い吊りませんか?」
マリオネットさん「狐大勝利!!」
獅子皇さん「よう」
パソナ接待館さん「人間椅子さん、おつー」
一途間さん「じゃあスターリン吊り」
人間椅子さん「お疲れ様」
スター☆リンさん理由:両偽なら狼ってアグレッシブな事を言います。
   霊居る間に●吊りって、その場面で見れるケースなんて殆ど無いです。
   実際に無かったけど。これも私のセンサー的には引っかかるものですね。
嶺上開花さん「おはよう」
嫌なおともだちさん「おはよう」
透明な日さん「おはよう」
学年で一盃口さん「おっすおっす」
留年Uさん「おはよう」
スター☆リンさん「占いCO 嫌なおともだち ○」
6日目の朝となりました。(14/07/31 23:02:53)
人間椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんを狙います。 >>> 透明な日 <<<
一途間さんの会話「それな」
プレート田崎さん「共有会議でうどんが確定してしまう」
一途間さんの会話「明日スターリン吊りから初めてモウ一回考えるか」
人間椅子さんの会話「スタリン死体ならどうする」
一途間さんの会話「いや先スターリンだな」
一途間さんの会話「透明→スターリンまで確定で行こう」
留年Uさんの独り言「忘れてたじゃすまされないな
占い出てきて飛んだ…みたいな 」
人間椅子さんの会話「あ、一点読みならって話>一途
確かに透明吊っていい位置。 パソナ真ないから明日指定するならそこでもいいけどさ…」
一途間さんの会話「悪いけど偽だぜこいつは 共有噛まれるかな」
留年Uさんの独り言「GJだす というより イレギュラーを出さないぞー
霊能は本当にすまないよ〜」
スター☆リンさんの独り言「狐探してくれぃ」
透明な日さんの遠吠え「 」
一途間さんの会話「それは本気で?それとももう両偽追う余裕がないとか言っちゃう?」
マリオネットさん「マリオネットさん堂々の朝一挨拶なのに潜伏狙いとは驚きです」
透明な日さんの遠吠え「 」
嫌なおともだちさんの念話「スターリン真なら四分の一」
プレート田崎さん「やっぱり誘導のキレがない無謀さんは吊っておくべきなんですよ!」
スター☆リンさんの独り言「両偽だなーこれ」
一途間さんの会話「そうなると透明な日は狼位置である 吊りを誘導しようとする形跡も散見されるわけだ」
透明な日さんの遠吠え「 」
パソナ接待館さん「狂人誤爆が、惜しかったねええ」
透明な日さんの遠吠え「 」
人間椅子さんの会話「スタリン真しかない」
プレート田崎さん「いや、狂人が狐に黒ぶち込んで
あーでもししに黒打ってるからぶちこめねーか」
一途間さんの会話「まずマリオネットがどう考えても潜伏狙いだ ということに立脚してだな」
透明な日さんの遠吠え「なんでそんなに透明な日吊りたいんだよおおおおおおおおおおおおおおお
初手囲いが裏目に出た」
パソナ接待館さん「共有にロックオンされて、ヤバいねえお仲間」
プレート田崎さん「吊り増えねーと狐勝つなあ」
透明な日さんの遠吠え「 」
スター☆リンさんを護衛します。 >>> 留年U <<<
一途間さんの会話「しょうがないこうなるなら一点読みしかあるまい」
透明な日さんの遠吠え「共有ぶっ殺していかないと」
嶺上開花さんの独り言「私は〇吊りに行くの、大胆で好きですよ」
透明な日さんの遠吠え「 」
人間椅子さんの会話「一途は思ってること喋れ」
人間椅子さんの会話「夜に方針きめんとアカンよ('A`)ヴァー」
透明な日さんの遠吠え「なんとか耐えたか」
ゲームマスター「おつパソナ接待館」
透明な日さんの遠吠え「お仲間乙」
パソナ接待館さん「くうう おつでしたー」
透明な日さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/07/31 22:57:50)
パソナ接待館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
獅子皇さん0 票投票先 → スター☆リンさん
人間椅子さん0 票投票先 → 透明な日さん
スター☆リンさん2 票投票先 → パソナ接待館さん
一途間さん0 票投票先 → 透明な日さん
透明な日さん3 票投票先 → パソナ接待館さん
学年で一盃口さん0 票投票先 → パソナ接待館さん
嫌なおともだちさん0 票投票先 → パソナ接待館さん
留年Uさん0 票投票先 → パソナ接待館さん
パソナ接待館さん5 票投票先 → スター☆リンさん
嶺上開花さん0 票投票先 → 透明な日さん
プレート田崎さん「というか透明な日も狼なのか。露骨に来てたのね
っていうかおうどんやーん」
透明な日さん「占いロラしないでどうするんですか?」
人間椅子さん「パソナ狂と思うなら透明吊りしよう」
嶺上開花さん「疑問形じゃなくてしっかりと指定してほしいわ。するなら。」
マリオネットさん「狐勝ちが現実のものに!!」
留年Uさん「まだ両偽あるからきつい」
人間椅子さん◆一途間さん 「じゃあ透明な日にしない?ね」
スター☆リンさん「信用上がったも何も、●だった人と対抗じゃあね。(ジト目)>獅子皇」
一途間さん「ローラーなんかしたら負けるね」
透明な日さん「スターリン放置で銃殺出るか見ればいいんですよ
大体みなさんの言ってる通りです
スター☆リン真狼パソナ狂が濃いと見ます」
一途間さん「じゃあ透明な日にしない?ね」
留年Uさん「パソナは狂人だよ …多分」
獅子皇さん「でも占いロラだな」
獅子皇さん「掌返して悪いが内訳質問カウンターで一気にパソナの信用上がったわ」
嶺上開花さん「昨日霊と結果が割れて信用が地に落ちたのに冷静だった。
パナは吊り消費できて満足した狂でしょうね」
学年で一盃口さん「まあ、スターリンは真狼でしょう。今夜の噛みがどうなるのか興味津々ですね」
嫌なおともだちさん「両偽ならパソナ接待館狂というより両方狼な気がしますが」
パソナ接待館さん「スター☆リンさんを狼めに見てるのね>獅子皇さん」
留年Uさん「その考察はもうしてた<透明な日
今日アピ臭いよね」
スター☆リンさん「人外と思って占ったら○引いちゃったんだから不可抗力だよ>< >人間椅子」
透明な日さん「だからここで●出し4日目COは吊り先を固定しつつ潜伏占いが出ても出てこなくても戦えるようにした狼では?」
一途間さん「パソナ狼は無いと思うよ俺ー みんな本気でここ狼だと思ってる?」
獅子皇さん「>パソナ
狂<狼」
スター☆リンさん「私狂人だったら、マリオネット○で出てこないですね。
潜伏で出てくるのも囲う気がないです。って私が言っちゃうのもなあ」
一途間さん「透明な日にしとく?スターリン切るのは嫌だろ君たち」
嫌なおともだちさん「占うべき場所でないと思うのは俺だけなのか。
結果が正しいかどうかはともかく」
透明な日さん「みなさんはパソナさんが噛み合わせで銃殺GJを演出したと言ってますが、それならそもそも最初から●を出さないと思います
つまりレンガの家が狂アピになったと見ます」
ゲームマスター「見える・・・LWがグレーに残され圧殺される結末が・・・」
パソナ接待館さん「獅子皇さんは、スター☆リンさんをなんだと思う?」
あがりさん「狂人も占いも留年U真っ先に占ってるからなー」
留年Uさん「俺は納得いってる」
人間椅子さん「留年○が一番納得いかないつらい」
一途間さん「正直両偽でパソナ狂スターリン狼を強く見てる
で、それならパソナ放置も手だと思うけどどう思うか」
プレート田崎さん「留年狩人ておま」
留年Uさん「獅子王クロは納得かもしれない」
人間椅子さん「スタリン真なら1W吊れて 最大2W1F」
スター☆リンさん「うん、それで良いよ。対抗吊っちゃってOKOK」
獅子皇さん「ワロ」
プレート田崎さん「お疲れ様でした。っていうか嫌なはなんか持ってると思ったら狐かい」
ゲームマスター「おつプレート田崎」
レンガの家さん「狩人くん!留年確定!」
パソナ接待館さん理由→むしろ序盤に目をつけてたんだけどね
スター☆リンさん「ライン切れた霊に死なれちゃ対抗もお終いだね。狂人かな?」
一途間さん「ここでパソナ吊ると後手なんだよね」
人間椅子さんパソナちゃんバイバイDAY
プレート田崎さん「ってそういう感じなんだ」
学年で一盃口さん「占いロラしていいレベル」
嶺上開花さん「獅子皇を残して、パソナ吊り」
獅子皇さん「よう」
嫌なおともだちさん「パソナ接待館吊り」
留年Uさん「おはよう」
透明な日さん「占い両偽も見ないといけなくなりましたね」
スター☆リンさん理由:明日、対抗吊りになるならここ吊り無さそうなんですよね。
   テンプレ人外目。ブレーカーの件は本当なら申し訳ないんですが
   人外でそういう弁解って結構多いんです。
嫌なおともだちさん「おはよう」
学年で一盃口さん「おっはよん」
パソナ接待館さん「占いCO 嫌なおともだち○」
プレート田崎さん「しぬよねー」
嶺上開花さん「おはよう」
透明な日さん「おはよう」
スター☆リンさん「占いCO 獅子皇 ●」
5日目の朝となりました。(14/07/31 22:51:32)
プレート田崎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレート田崎さんを狙います。 >>> パソナ接待館 <<<
留年Uさんの独り言「でももう切れてたか」
人間椅子さんの会話「嫌なお友達は割りと村目で見れるんだけど ししこーと嶺上開花がアカン」
留年Uさんの独り言「霊能とのラインが…忘れてた!」
一途間さんの会話「明日どんな結果出てもパソナ吊りでいいここ真はない」
人間椅子さんの会話「●出たらね」
プレート田崎さんの独り言「かっこよく呪殺してください」
人間椅子さんの会話「占いの●は放置してパソナ吊りにしよう」
一途間さんの会話「ミスれないしパソナ吊りでいいか」
人間椅子さんの会話「いやーでもここ狼騙りなら絶対ライン繋がりそう 身内切りで留年囲いとかつらい」
プレート田崎さんの独り言「霊能CO ワキガ様●

ライン繋がりました」
人間椅子さんの会話「ライン繋がったら取り敢えずパソナ吊り… 余裕ないけどグレで失敗したらやばいよね」
スター☆リンさんの独り言「狼が乗っ取ってあがり呪殺隠しかもだけど」
パソナ接待館さんの遠吠え「霊能噛んでみますか GJ出たらゴメン」
プレート田崎さんの独り言「留年も狼ならそっち身内ギルだろうし」
プレート田崎さんの独り言「んーいやまあ潜伏真路線で行くならいいんだけどね」
透明な日さんの遠吠え「あんだけ臭いとこ消しまくったからどっちでも噛めるとは思うんです」
スター☆リンさんの独り言「●連打してから、狐っぽいのをグレーにぽい。」
一途間さんの会話「4吊りだけどどうしよっか」
透明な日さんの遠吠え「うーん悩みます」
プレート田崎さんの独り言「俺が死んでも占い死んでもあかんパターンだな」
留年Uさんの独り言「鉄板はGJ出にくいからな」
人間椅子さんの会話「透明 スタリン 留年なら茶吹くぞ」
スター☆リンさんの独り言「対抗狼かなあ。占い初日だこれ。」
激おこコンゴウ丸さん「この噛みで戦局が大きく変わると見ているぞ」
透明な日さんの遠吠え「ともかくパソナさんは間違っても信用勝ちはできませんから
ここから霊噛んで両偽路線で突っ切るか(狐死亡にかける

普通にチャレって5グレ3吊り耐久のどちらかですね」
留年Uさんの独り言「そんなに黒いかよ 俺
生き残れるならぜんぜんおk
GJ出せるかな?」
プレート田崎さんの独り言「霊能CO ワキガ様●

ライン繋がりました」
人間椅子さんの会話「初日占い 狂で飛び出し狼ですかね」
パソナ接待館さんの遠吠え「じゃあやっぱ霊能噛み?」
ワキガ様さん「狂人誤爆しやがって///!」
学年で一盃口さんの独り言「あぶね。一瞬寝落ちしてた。戻ってこれて本当に良かった」
ワキガ様さん「占い噛んでるじゃんw」
スター☆リンさんを護衛します。 >>> 留年U <<<
ワキガ様さん「お疲れ様でした。」
一途間さんの会話「やっぱ占い初日が一番濃いと思うよ」
パソナ接待館さんの遠吠え「霊能か占いの二択だけど」
透明な日さんの遠吠え「おっつーおっつー」
透明な日さんの遠吠え「狩人がいたら百人ともスター☆リンさんを護衛しそうですが」
パソナ接待館さんの遠吠え「つらいねー どうしよっかー
霊能にチャレンジした方がいいのかなあ」
プレート田崎さんの独り言「なら嫌なは白くなるか」
パソナ接待館さんの遠吠え「お仲間おつー」
プレート田崎さんの独り言「おー」
人間椅子さんの会話「留年ほんと○なの?ねぇ○なの?って位」
透明な日さんの遠吠え「 」
透明な日さんの遠吠え「 」
透明な日さんの遠吠え「むんむむむこれだから潜伏占いは」
人間椅子さんの会話「留年○がつれえええええええええ」
ゲームマスター「おつワキガ様」
透明な日さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/07/31 22:46:41)
ワキガ様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワキガ様さん10 票投票先 → スター☆リンさん
獅子皇さん0 票投票先 → ワキガ様さん
人間椅子さん0 票投票先 → ワキガ様さん
スター☆リンさん2 票投票先 → ワキガ様さん
一途間さん0 票投票先 → ワキガ様さん
透明な日さん0 票投票先 → ワキガ様さん
プレート田崎さん0 票投票先 → ワキガ様さん
学年で一盃口さん0 票投票先 → ワキガ様さん
嫌なおともだちさん0 票投票先 → ワキガ様さん
留年Uさん0 票投票先 → ワキガ様さん
パソナ接待館さん0 票投票先 → スター☆リンさん
嶺上開花さん0 票投票先 → ワキガ様さん
ゲームマスター「狼としては、狩人噛む→狂人が残った狼に○→狂人噛みとなれば理想だな」
あがりさん「霊能残ってるうちに●吊り優先というのが文化の違いを感じる」
透明な日さん「最大人外数考えるならもちろんパソナ吊りですけど
今両偽でパソナ吊ったところで全部吊り切れるんでしょうか」
ワキガ様さん「COなし言ってる俺から吊って霊能結果見た方がいいに決まってるじゃん。」
プレート田崎さん「◆留年Uさん 「霊能噛みGJで真に見られようとしてるパソナ」

なにいってんだこいつ」
留年Uさん「霊能は真っぽい あくまでぽいだが信用したい
占いはまだ両偽ある 慎重にみきわめよう」
一途間さん「明日も残ってるかどうかわからんけどな」
獅子皇さん「●吊りだねー」
嶺上開花さん「パソナか、●か、好きな方投票でいいでしょ」
一途間さん「じゃあ●吊りにしようか 民の声を聞き入れる俺偉い」
人間椅子さん「ブレてすまん ●吊り頼む」
透明な日さん「パソナ狼でライン切れるのに銃殺GJ主張する意味ってあるんですかね」
プレート田崎さん「俺視点はパソナ吊るのが一番確実に人外吊れるってのがあるからね >一途」
パソナ接待館さん「対抗狼、霊能狂人>獅子皇さん」
人間椅子さん「せやな、●吊りにしよう>霊能残ってる間に」
スター☆リンさん「対抗の中身分からないので、対抗先に吊ると●吊れなくなりそうですけど?
霊が確実に生きてくれるなら構わないのですけど」
一途間さん「これ以上潜伏占いも出そうにないし●吊りでもいいんだけど」
嫌なおともだちさん「霊能いる間に●の色見るべきだと思いますがね。
CO渋っているとかならともかく」
獅子皇さん「明日の噛みがどうなるかだな」
透明な日さん「パソナ偽なのはわかりますが、霊がいるうちに●吊らないんですか?」
留年Uさん「霊能噛みGJで真に見られようとしてるパソナ」
プレート田崎さん「パソナ噛み合せてきてるからグレーの潜伏探しながら銃殺GJです(キリ
とか言いたいようにも見えなくもない」
透明な日さん「●を吊らないんですか?」
人間椅子さん「じゃあ今日はパソナ吊りでお茶濁そう」
一途間さん「霊能君も噛みあわせとか言ってるし吊ります?どうする?
俺は〇が出る気しかしないけど」
獅子皇さん「>パソナ
ちなみに貴方視点での内訳は?」
嶺上開花さん「パソナも、霊も噛みに来なかったから吊られてもいい位置。ってことで
パソナ狂で見てるわ>留年」
一途間さん「まぁでも普通にパソナ切っていいよ」
留年Uさん「なら良かった 印象悪いとSGにされやすいからな
生き残れるなら上等」
スター☆リンさん無事に4日目に出れたので張り忘れたけどぽい。

潜伏理由:噛まれ回避。
潜伏解除:4日目の朝、●引き。
パソナ接待館さん「ちくしょーっ>一途間さん」
透明な日さん「噛みと霊結果からパソナさんはほぼ偽でよいでしょう
後は霊結果待ちです」
嶺上開花さん「クサイところは吊っておくべきだったな。」
留年Uさん「俺はスターリンさんを真で見る
今日の噛みで狼が占いを噛んでるから狼かもしれないなパソナ」
プレート田崎さん「◆一途間さん 「スターリン狼までありますなぁ」

噛み合せ見るにパソナのが狼あり得るように見えるが
まあ俺が生きている時点で使い捨ての狂狐と言いたいのもわかる」
ワキガ様さん「◆留年Uさん 「そんな人外臭い…?俺 」
俺のワキよりくさいぞ」
あがりさん「スター☆リンが明日狐囲ったら超面白い」
一途間さん「どっちにしろパソナ君は真なら狼に無茶苦茶舐められてるってことだ」
スター☆リンさん「印象悪すぎて結果騙ろうか悩んだレベルです。>留年IIさん」
ワキガ様さん「スターリンは潜伏狂ですね。
留年でがっつり囲ってる感があります。」
嶺上開花さん「●引きだろ。それくらいもわかんねぇのかよ」
獅子皇さん「グレ噛みかあ
狩人探しって流れでもないよなあ」
人間椅子さん「●引きだからだろ>パナソ」
嫌なおともだちさん「ライン切れてこの噛みだとパソナ接待館は狼に見えますね。
狂なら銃殺恐れる噛みなんてしない」
あがりさん「透明な日が狐ありそうだったから外したけど狼の方か」
マリオネットさん「スターリンの占い方が狂人じゃない!噛まれたところ○なんて狂人じゃない!」
パソナ接待館さん「いま対抗が出て来る訳」
プレート田崎さん「留年もくっさいのに白貰いなあ」
一途間さん「透明な日がそれ言っちゃうの?」
ゲームマスター「おつあがり」
スター☆リンさん「今日狼を吊って欲しいですね!」
嶺上開花さん「霊も占いも噛みに来ないでグレ噛みは完全に真占い探し。」
人間椅子さん「くっせぇくっせぇ>留年」
留年Uさん「そんな人外臭い…?俺 」
一途間さん「スターリン狼までありますなぁ」
透明な日さん「ライン切れるならスター☆リンさんを信用していきましょうか」
マリオネットさん「真占いOUT!真占いIN!!」
人間椅子さん「ウワー凄い嫌な朝」
ワキガ様さんCOありませんよ!
獅子皇さん「あれま」
あがりさん「おつかれ」
スター☆リンさん
理由:右
理由:喋っているけど短い行に改行と発言を稼いでいる感じ。
   中身も返しも微妙だったりなかったりなので会話しているフリの
   人外だと判断しました。

理由:役持ち云々言うのって割りと狼っぽい発言だと思ってます。
   噛みでそういうのを探すのが人外のお仕事ですからね
   完ステに対して擁護するあたりは消臭か何かかな?
パソナ接待館さん理由→再びの予告。
獅子皇さんの扱いでコロコロ意見変えてる
獅子皇さん「おはよう」
嫌なおともだちさん「おはよう」
留年Uさん「おはよう」
パソナ接待館さん「占いCO あがり○」
ワキガ様さん「おはよう」
嶺上開花さん「おはよう」
透明な日さん「おはよう」
スター☆リンさん「占いCO マリオネット ○→留年II ○→ワキガ様●」
プレート田崎さん「霊能CO レンガの家○

ライン切れました」
4日目の朝となりました。(14/07/31 22:39:19)
あがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あがりさんを狙います。 >>> パソナ接待館 <<<
人間椅子さんの会話「留年ちゃん辺り指定したいけどししこー放置も嫌だねぇ」
プレート田崎さんの独り言「霊能CO レンガの家○

ライン切れました」
嶺上開花さんの独り言「停電だろうが何だろうが、突然死しなかっただけまし」
人間椅子さんの会話「霊噛まれでも占いは延命すべきですよね…真偽謎だし。」
激おこコンゴウ丸さん「うん、狩人は頑張るのだな、ハッハッハッハッハッ☆」
あがりさんの独り言「狼引いたからいいか」
一途間さんの会話「透明は〇だからまだ後でいいかな」
レンガの家さん「ソイヤソイヤ、祭りが来る」
プレート田崎さんの独り言「狼-真かね」
ワキガ様さんを占います。 >>> あがり <<<
一途間さんの会話「霊能食われてたら占い偽路線になるのかなやっぱ」
ワキガ様さんの遠吠え「噛み先はまかせます」
パソナ接待館さんの遠吠え「あがり噛みしろ、噛めなきゃ黒」
マリオネットさん「狂人も誤爆くるうううう?」
透明な日さんの遠吠え「パソナさんが信用する気あるなら霊
ないならあがり噛みでお願いします」
スター☆リンさんの独り言「さてさて。どうなるかどうなるか」
一途間さんの会話「うん」
マリオネットさん「◆あがり「嶺上開花さんはそれ言えるなら村でいいでしょうね」
これ、気づかれましたね」
プレート田崎さんの独り言「|д゚)チラッ >初日先生」
スター☆リンさんの独り言「占いCO マリオネット ○→留年II ○→ワキガ様●○」
プレート田崎さんの独り言「で、俺が死んでーのか
占いどこなんでしょう」
パソナ接待館さんの遠吠え「霊能噛みGJ出そうな気もするけど」
透明な日さんの遠吠え「あがりさんからの役持ち臭は半端ないです」
マリオネットさん「あがり噛み合わせくるうううう」
透明な日さんの遠吠え「お二人が霊噛んで狼の数で攻めるならそちらでもかまいませんよ」
嶺上開花さんの独り言「◆プレート田崎「そのネタ昨日俺が使いました >嶺上開花」

使ってねぇじゃねぇかよ!」
パソナ接待館さんの遠吠え「あがり噛むなら、白だしか。噛みあわせる」
透明な日さんの遠吠え「結局誰か一人生き残ればいいので
ここで霊能を噛むとしたら、真占いが出てきてもそのまま信用勝負をするということです」
あがりさんの独り言「噛み合わせきそう」
プレート田崎さんを護衛します。 >>> 留年U <<<
ワキガ様さんの遠吠え「霊能噛み。噛めなかったら追加で俺が占いCOしてもいいよ。」
プレート田崎さんの独り言「霊能CO レンガの家○

ライン切れました」
嶺上開花さんの独り言「これはどこを護衛したほうがいいか。
私なら、占い増えて混乱防止に霊能を護衛する。」
パソナ接待館さんの遠吠え「また黒出して、私が吊られるのはマズイか?」
留年Uさんの独り言「霊能護衛であってるのかな?
ホント自信ないなぁ いつもば狩人言われてるから…」
人間椅子さんの会話
レンガ○なら
留年、透明、あがり、スタリン辺り

レンガ●なら
留年、あがり、学年辺り

どうでしょう」
透明な日さんの遠吠え「あがりさんぶっ殺したいそんな感じですね」
パソナ接待館さんの遠吠え「悩ましいが…ラインつながらないのはヤバイかなあ」
ゲームマスター「おつレンガの家」
透明な日さんの遠吠え「さてどうしましょうね」
レンガの家さん「お疲れさま」
プレート田崎さんの独り言「しってた」
3日目の夜となりました。(14/07/31 22:34:19)
レンガの家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワキガ様さん0 票投票先 → レンガの家さん
獅子皇さん0 票投票先 → レンガの家さん
人間椅子さん0 票投票先 → レンガの家さん
スター☆リンさん0 票投票先 → レンガの家さん
一途間さん0 票投票先 → レンガの家さん
レンガの家さん12 票投票先 → パソナ接待館さん
あがりさん1 票投票先 → レンガの家さん
透明な日さん0 票投票先 → レンガの家さん
プレート田崎さん0 票投票先 → レンガの家さん
学年で一盃口さん0 票投票先 → レンガの家さん
嫌なおともだちさん0 票投票先 → レンガの家さん
留年Uさん0 票投票先 → レンガの家さん
パソナ接待館さん1 票投票先 → あがりさん
嶺上開花さん0 票投票先 → レンガの家さん
嶺上開花さん「ぱんつ(チラッ」
人間椅子さん「占いは真なら根性で呪殺頼むな」
レンガの家さん「明日、吊5/人外5。余裕0。夜のうちに方針決めておくと良いですぞ」
獅子皇さん「おうふ」
学年で一盃口さん「>スターリン
見せパンってのもあるし多少はね?」
あがりさん「どっちにしろ明日獅子皇さん吊りまで確定してるので後はのんびりやりますか」
留年Uさん「お前が臭いは
今日グレランじゃないのに炙ってるお前が臭い<わきが」
人間椅子さん「レンガの家は把握発言以外ボケ発言だから占いの理由も割りと納得しちゃう感じかな。」
プレート田崎さん「許さない >嶺上開花」
スター☆リンさん「パンティが見えちゃう時点で危なくないです?」
嶺上開花さん「まじかよ、ごめんな>田崎」
嫌なおともだちさん「あと占いは予告だっていうなら昼のうちに言わないとあとづけに見えるんでそこらへんよろしく」
ワキガ様さん「とりあえず、留年と一盃口は役持ち臭はんぱないから
グレランで吊られない保証もないし潜伏占いなら出ておけや。」
プレート田崎さん「今日の夜は楽しみですね」
人間椅子さん「狩人は気合入れて護衛よろしく。GJ出せばなおよし」
透明な日さん「パソナ接待館さん 0 票 投票先 → レンガの家さん
嶺上開花さん 1 票 投票先 → レンガの家さん

レンガの家さん 2 票 投票先 → 獅子皇さん
占い偽っぽいけどレンガの家さんの投票からしてもここ狼はなくはないかなという印象」
学年で一盃口さん「>嶺上開花―
そりゃアレよ。色々見えちゃいけないものが見えるパンティーだよ」
獅子皇さん「●吊って様子見」
留年Uさん「なら 占いの中身が狂人なら今のクロは今日アピかな?
流石に二乗っ取りは考えにくいからライン見ればいいんだよね?」
スター☆リンさん「【審議中】」
嶺上開花さん「●吊りで問題ねぇだろ」
透明な日さん「また今日も人狼と関係ない話で盛り上がってしまいました
なんですかこの村は」
プレート田崎さん「そのネタ昨日俺が使いました >嶺上開花」
一途間さん「ちなみにブレーカーと無礼がかかってるんですよ」
嶺上開花さん「あかんパンティーってなんですか?!>学年で一盃口」
あがりさん「透明な日さんはレンガの家さん狼あると思いますか?」
学年で一盃口さん「これは、あかんパティーンだと思う。なんとなく」
嶺上開花さん「聞いちゃうあたりからして、留年する理由がわかったわ」
ワキガ様さん「獅子皇の扱いには困るけど今日からちゃんと発言頑張ってくれればいいよ。」
人間椅子さん「あるね>留年」
留年Uさん「占い増えないね…
まだ初日先生占いの線もあるんだよね?」
嶺上開花さん「獅子皇さんドンマイ。
不具合はだれにでもあるもの。しゃーない」
レンガの家さん「狼から身を守れる、唯一の家が・・・」
スター☆リンさん「獅子皇さん、そのまま凸死して再投票になりそうだったからね。」
プレート田崎さん「無難に黒を吊るムーブ」
透明な日さん「占い真ならほっておいても勝てますから、偽だった場合の事を考えて行動しましょう」
嫌なおともだちさん「そこでリアル事情持ち出すな。
夜の独り言か霊界で言っとけよ」
パソナ接待館さん「ブレーカー落ちとは、大変じゃったな、
もうダイジョブなのか?」
人間椅子さん「では本日は●吊りにしたいと思います」
一途間さん「それはずいぶん無礼な話だ」
ゲームマスター「おつマリオネット」
留年Uさん「投票ギリギリアウトだったし
離席してたな 獅子王」
プレート田崎さん「完ステで吊れないなら皆完ステすればいいんじゃないかなと思いました」
人間椅子さん「まぁ回線トラブルかなんかだとは思ったよ」
レンガの家さんCOなし
透明な日さん「グレー噛みなら占い偽が濃そうですね、今日の結果張りも遅いし」
あがりさん「獅子皇さん吊れなくなりましたね」
獅子皇さん「すまんブレーカー落ち」
人間椅子さんレンガの家さんCOありますか
学年で一盃口さん「ふええ・・・コンゴウ○ってこれマ?」
レンガの家さん「間違えた。これから毎日完ステしようぜ」
ワキガ様さん「獅子皇完ステだったけど大丈夫なん?」
レンガの家さん「完ステで3票なら、これから毎日家を焼こうぜ」
マリオネットさん「お疲れ様でしたわ。占いや狩人の代わりに噛まれたのですわ」
嶺上開花さん◆プレート田崎さん「2-0って言ったとこ吊ります」
◆レンガの家さん「2-0ですね」

これに乗れるのは人外か素村だと判断してレンガ投票
パソナ接待館さん理由→予告しました。発言稼ぎ感
◆レンガの家さん「木の家、ワラの家は危ないですぞ」
◆レンガの家さん「いつのまにか1185年に、どうしてこうなった」
◆レンガの家さん「11国作ろうグレラン幕府」
◆レンガの家さん「2-0ですね」
◆レンガの家さん「朝ですぞ」
留年Uさん「おい完ステw」
あがりさん「おはよう世界」
人間椅子さんマリオネットーッ!!
スター☆リンさん「おはリン☆」
ワキガ様さん「おはよう」
嫌なおともだちさん「おはよう」
パソナ接待館さん「占いCO レンガの家●」
学年で一盃口さん「おはおー」
プレート田崎さん「霊能CO 激おこコンゴウ丸○

一途間さん 共有0 票 投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
透明な日さん 0 票 投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
学年で一盃口さん 2 票 投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
マリオネットさん 2 票 投票先 → 激おこコンゴウ丸さん

激おこコンゴウ丸さん 4 票 投票先 → 獅子皇さん

完ステにいれてるあたりコンゴウなんか持ってたかもね」
獅子皇さん「おはよう」
嶺上開花さん「おはよう」
留年Uさん「おはよう」
透明な日さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/31 22:27:01)
マリオネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオネットさんを狙います。 >>> パソナ接待館 <<<
レンガの家さんの独り言「わかめてエディションの方が、すっきり見やすいですな」
人間椅子さんの会話「おk」
一途間さんの会話「よっぽど自信があるなら吊ってもいいけど特に俺はない」
人間椅子さんの会話「じゃあ明日○ならグレラン村しよか」
レンガの家さんの独り言「わかめてメモなら、完ステ見えるけど。以外と不人気ツールなのかね3票なら」
人間椅子さんの会話「なんかプロはそうらしい>発言で潜伏見っけ」
一途間さんの会話「みんな発言だけで潜伏見つけてんのかな?」
人間椅子さんの会話「まぁ明日の占い結果次第ではありますし。1-1なら占い増える増える村もありんすよ」
レンガの家さんの独り言「許さないぞ!チャージマン研」
プレート田崎さんの独り言「完ステに投票してるあたりコンゴウなんか持ってたかもね」
一途間さんの会話「吊れたら吊れたでしょうがねーよ」
嶺上開花さんの独り言「◆プレート田崎さん「2-0って言ったとこ吊ります」
◆レンガの家さん「2-0ですね」

これに乗れるのは人外か素村だと判断してレンガ投票」
一途間さんの会話「最初っから指定ばっかしてると後々情報なくなって難儀するんだよな」
レンガの家さんの独り言「ボルガ博士、お許しください」
人間椅子さんの会話「多分ねーなんかねー潜伏とかねー狩人とかねー吊りそう」
パソナ接待館さんの遠吠え「レンガの家に黒、もしくはマリオネットに白、用意します」
透明な日さんの遠吠え「がんばろー」
プレート田崎さんの独り言「もしくは狩人探すんかなー」
ワキガ様さんの遠吠え「はーい。よろしく」
一途間さんの会話「事故るって何が」
プレート田崎さんの独り言「抜けるときに抜いとこうマインド」
プレート田崎さんの独り言「まあ、わかることは今日俺が死ぬくらい」
嶺上開花さんの独り言「◆プレート田崎さん「2-0って言ったとこ吊ります」
◆レンガの家さん「2-0ですね」

これに乗れるのは人外か素村だと判断してレンガ投票」
人間椅子さんの会話「明日指定するならドコがいい?このバラけでグレランは事故りそう」
レンガの家さんの独り言「完ステで3票なら、これから毎日完ステしようぜ」
パソナ接待館さんの遠吠え「2人ともマークしたマリオネット噛みましょう」
透明な日さんの遠吠え「ほいほーいグレー噛みだから私対応いらないねお願いします」
留年Uさんを占います。 >>> あがり <<<
人間椅子さんの会話「いやもうししこーちゃん回線トラブルやろと思って放置プレイしたったわ」
プレート田崎さんの独り言「◆一途間 「霊能は人狼の中で一番暇な役職だから基本的にろくなことしないってじいちゃんが言ってた」

よく御存じですね。この共有二人は好きなタイプの予感がしますよ」
透明な日さんの遠吠え「ま、一盃口は普通にありそう」
パソナ接待館さんの遠吠え「じゃ、マリオネット噛むか、そこの白も用意して」
一途間さんの会話「みんな完ステの存在によく気付くね」
レンガの家さんの独り言「 (;゚д゚) ・・・あれ」
透明な日さんの遠吠え「信用勝負をする気があるのであれば霊能噛みでもかまいませんわよ」
ワキガ様さんの遠吠え「潜伏占いで噛むなら
学年で一盃口>あがり
狩人狙いで噛むなら
マリオネット>留年かな」
パソナ接待館さんの遠吠え「予告っぽくやるなら、レンガの家に黒出しとか」
レンガの家さんの独り言「(つд⊂)・・・あれ」
透明な日さんの遠吠え「1−1なら最近霊護衛も流行っていますので
どの噛みでもかまいません
潜伏占いがありそうと思ったのはマリオネット」
人間椅子さんの会話「吊りたい所あったらガンガン指定してもらって構いませんよ」
プレート田崎さんの独り言「完ステ&投票してねーってことは今まで何やってたのって感じなわけで」
激おこコンゴウ丸さん「なんで完ステに負けるんですかねえ・・・」
留年Uさんの独り言「占いであってるよね?
護衛 怖いわー」
パソナ接待館さんを護衛します。 >>> 留年U <<<
人間椅子さんの会話「ししこーは明日朝一謝罪してくれるであろう」
プレート田崎さんの独り言「……(^ω^;)」
ゲームマスター「おつ激おこコンゴウ丸」
パソナ接待館さんの遠吠え「噛み先占い先、希望あるー?」
嶺上開花さんの独り言「名前がなげぇ」
獅子皇さんの独り言「ブレーカー落ちた」
透明な日さんの遠吠え「めんどくさいですわね」
獅子皇さんの独り言「失礼」
2日目の夜となりました。(14/07/31 22:22:03)
激おこコンゴウ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワキガ様さん0 票投票先 → 学年で一盃口さん
獅子皇さん3 票投票先 → マリオネットさん
人間椅子さん0 票投票先 → マリオネットさん
スター☆リンさん1 票投票先 → 学年で一盃口さん
一途間さん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
レンガの家さん2 票投票先 → 獅子皇さん
激おこコンゴウ丸さん4 票投票先 → 獅子皇さん
あがりさん0 票投票先 → スター☆リンさん
透明な日さん0 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
プレート田崎さん0 票投票先 → 嫌なおともだちさん
学年で一盃口さん2 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
嫌なおともだちさん1 票投票先 → 嶺上開花さん
留年Uさん0 票投票先 → 獅子皇さん
マリオネットさん2 票投票先 → 激おこコンゴウ丸さん
パソナ接待館さん0 票投票先 → レンガの家さん
嶺上開花さん1 票投票先 → レンガの家さん
ゲームマスター「獅子皇さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票忘れてんじゃねーぞ、クソが」
再投票してください。
嶺上開花さん「ワキガはお花畑の香りだ。フローラルだ。」
激おこコンゴウ丸さん「自分の体臭はきずきづらいものだぞ・・・」
マリオネットさん「嫌いな人から吊り上げていきましょう、簡単なことですわ」
人間椅子さん「人外吊って欲しいけど気合入れて失敗する日もあるから役職なさそうでめんどくさいからこいつ早々に消えて欲しいっての投票も許す(ただし役職に投票はだめだよ)」
レンガの家さん「木の家、ワラの家は危ないですぞ」
学年で一盃口さん「グレランなんて、パパッとやって人外吊って終わりっ!」
一途間さん「フフッ・・・あがり君を見ていると昔を思い出すな」
プレート田崎さん「全力で狼をつるしましょう。私を夜ににやけさせてください」
留年Uさん「うむ 今のところは情報が少なすぎる
グレラン了解 」
スター☆リンさん「ワキガ様、自分の匂いで嗅覚狂ってるんじゃない?」
ワキガ様さん「本当に臭い人ばっかだな!」
レンガの家さん「いつのまにか1185年に、どうしてこうなった」
透明な日さん「どんな内訳であれ狼を初手で落とせれば大きいんですよ
学年で一盃口さんのネタに私がのっかってそこからバラバラとつなげていった人か2−0ってネタであえて言った人らへんでしょうね」
嶺上開花さん「愛方一途であってるだったら、週刊誌が騒いだのにな」
あがりさん「嶺上開花さんはそれ言えるなら村でいいでしょうね」
レンガの家さん「11国作ろうグレラン幕府」
激おこコンゴウ丸さん「うーむ、情報が少なすぎて困るな(霊脳・占いの内訳」
パソナ接待館さん「気が合う共有は頼もしいよ」
留年Uさん「お前の体が臭うぞ」
スター☆リンさん「FOしたよー。グレランだよー。」
嶺上開花さん「どこを何で見ようが共有は出ておいたほうがいい。」
人間椅子さん「今日は楽しいグレランにしましょう」
ワキガ様さん「俺の鼻は敏感だからな。人外の位置がわかるだよ。
留年あたりから臭うな。」
プレート田崎さん「構ってくる人共有でした(´・ω・`)」
人間椅子さん相方一途であってる
パソナ接待館さん「と思ったら出てくれたわw」
マリオネットさん「このまま1−1で終わるとは思えません
どうせ占い候補が潜伏していると思いますので吊り上げてしまいましょう
潜伏するほうが悪いのですわ」
あがりさん「今出てる占いを真で見ないなら共有出なくていいですよ」
嶺上開花さん「ハァハァハァ>ワキガ様」
プレート田崎さん「霊能ごときに構ってる暇あったらグレー見たほうがいいですよ皆さん」
学年で一盃口さん「コンゴウさんが支持してほしいそうです。選挙かな?」
パソナ接待館さん「ムダ占いしても、オレのせいじゃないからな(責任回避)」
一途間さん「そうです私が共有者です」
人間椅子さん潜伏占いも見てるのでとっとと出るよ
共有CO 相方は元気でやってます
留年Uさん「ノ <人間椅子
普通に騙されちった 」
スター☆リンさん真面目にする気が無かった方を吊ります。反省の機会なんてあげません☆
激おこコンゴウ丸さん「共有はでて支持をくれたほうが良いな、グレー狭めよう」
透明な日さん「プレート田崎さんはご自分で人外が発言稼ぎしやすくなるネタを提供してしまってるのに気づいておられますか?」
嶺上開花さん「いや、田崎のは普通にわかるだろ。わからないやついるのかよ」
人間椅子さん「マジメな人大好き>プレート」
プレート田崎さん「留年する理由がわかりました >留年」
パソナ接待館さん「名前だけで言ったら、私が一番アヤシイ感じですわなーw」
嶺上開花さん「麻雀とか不良がやるものだろ」
プレート田崎さん仕方ないので真面目にやります
霊能CO
留年Uさん「真面目だが留年Uだ<プレート」
一途間さん「霊能は人狼の中で一番暇な役職だから基本的にろくなことしないってじいちゃんが言ってた」
透明な日さん「マリオネットさんの露骨な村アピはあんまり好きじゃないんですけど、使えなさそうなのは激おこコンゴウ丸さんですわね」
ワキガ様さん「うわぁ・・・君の息くっさいなぁ>嶺上開花」
学年で一盃口さん「高校と大学を使えば七対子(二盃口)ですね、たまげたなあ・・・・」
スター☆リンさん「コンゴウっち、無理して考えなくてもいいんだよ☆」
嫌なおともだちさん「無駄な把握発言してる奴吊りましょう」
あがりさん「把握遅いとこを吊りたいのか人外目吊りたいのか意思がハッキリしてない人」
ワキガ様さん「りんしゃんかいほう と いーぺーこーは麻雀知らないとわからないかもね>人間」
マリオネットさん「◆レンガの家さん 「2-0ですね」
◆一途間さん 「2-0ですね」 ふふっ」
人間椅子さん「ギドラじゃなくネタ風COなんでしょ ややこしいの嫌いだからもっとスマートに行こうよ」
嶺上開花さん「すごいにおう人がいます…」
プレート田崎さん「あなたが真面目ということだけわかりました >留年」
留年Uさん「違った 自分でいってただけだ 
わかりにくすぎんだろ」
激おこコンゴウ丸さん「1−1・・・ふむ、考察が単純で逆に難しく思えるな」
レンガの家さん「2-0ですね」
透明な日さん「学年で一盃口さんはそれが本線なのかと思ってましたわ」
一途間さん「2-0ですね」
マリオネットさん「超占いの田崎さん妄信しました」
留年Uさん「ギドラってやつ?<プレート」
学年で一盃口さん「1-1」
ワキガ様さん「うわぁ・・・君くっさいなぁ」
嶺上開花さん「1−1。」
プレート田崎さん「2-0って言ったとこ吊ります」
パソナ接待館さん理由→まずは右。なんかの歌のタイトルなんですか?
学年で一盃口さん「112233・・・これもう何年通ってるのかわかんねえな・・・」
留年Uさん「占いはよ」
プレート田崎さん「超占いCO プレート田崎○ 霊能者です」
人間椅子さんなんだこの村ッ難しいなまえ多すぎだろ!
あがりさん「おはよう」
パソナ接待館さん「占いCO 透明な日○」
レンガの家さん「朝ですぞ」
マリオネットさん「朝一挨拶、基本ですわ」
嫌なおともだちさん「おはよう」
ワキガ様さん「おはよう」
プレート田崎さん「はよす」
学年で一盃口さん「おは」
スター☆リンさん「おはリン☆」
留年Uさん「おはよう」
嶺上開花さん「おはよう」
激おこコンゴウ丸さん「む・・・メンタルモデルを形成するのがやっととは情けない・・・・」
透明な日さん「おはようございます」
マリオネットさん「皆様、おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/31 22:11:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パソナ接待館 <<<
人間椅子さんの会話「普通にやります。出るか出ないかは一途さんにお任せしますね」
人間椅子さんの会話「ハハッワロス」
一途間さんの会話「えっ」
嶺上開花さんの独り言「おはよう」
人間椅子さんの会話「それはずばり大暴れしろという事でしょうか…?」
プレート田崎さんの独り言「固定CNって占われ回避とかの意味合いあんのかね」
透明な日さんの遠吠え「それではリンシャン獅子激おこは対応しますので噛み時間だけおしえてください
兄合わなかったら115で噛んでください」
一途間さんの会話「好みなんかに縛られている奴はいつまで経っても高みには昇れない」
パソナ接待館さんの遠吠え「噛み目標110」
パソナ接待館さんの遠吠え「呪殺見えたらムリしませんっ」
留年Uさんの独り言「よし 狩人はいつも噛まれるが
発言気をつけて生き残ってやる」
ワキガ様さんの遠吠え「ほーい。よろしくね」
人間椅子さんの会話「FOの方が好みですか?」
パソナ接待館さんの遠吠え「透明な日さん、右だから○だしますねー」
嶺上開花さんの独り言「おはよう」
人間椅子さんの会話「明日●じゃなかったら適当に出ます」
透明な日さんの遠吠え「というかむしろ囲ってもらった方がいいかもしれません」
パソナ接待館さんの遠吠え「ヘタだから、どんどん身内ぎってくださいー」
プレート田崎さんの独り言「真狂-真狼かな」
透明な日さんの遠吠え「ではパソナさんお願いします
囲ってもいいですよ」
ゲームマスター「最近、狂人やってねえなあ」
パソナ接待館さんの遠吠え「吊られないために、ではカタリます!」
ゲームマスター「またと言えるほど狂人を引くとはうらやましい」
スター☆リンさんの独り言「ばかになれー。うひひひひ」
プレート田崎さんの独り言「霊能は嫌いではない」
ワキガ様さんの遠吠え「何かやりたいことがあるのならやりましょう」
人間椅子さんの会話「やったー!!!!」
透明な日さんの遠吠え「潜伏も楽しそうです」
一途間さんの会話「いいだろう」
透明な日さんの遠吠え「んーどっちでもいいですよ
久々に連囲い信用勝負でもぶっこもうかと思いましたが」
嶺上開花さんの独り言「りんちゃんがんばりでしゅ」
嶺上開花さんを占います。 >>> あがり <<<
激おこコンゴウ丸さんの独り言「久々の素村だな」
嶺上開花さんの独り言「GMちゃま、むらたてありがとでしゅ」
プレート田崎さんの独り言「つれいのう」
留年Uさんの独り言「やっべ」
スター☆リンさんの独り言「またですか」
人間椅子さんの会話「右角同士仲良くしましょう」
パソナ接待館さんの遠吠え「お仲間よろしくー
潜伏よりは、騙り担当の方がマシな私ですが、
騙りたい方いるなら、ゆずりますよ!」
ワキガ様さんの遠吠え「よろしくー」
透明な日さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 22:06:37)
マリオネットさん「よろしくお願いします」
激おこコンゴウ丸さん「よろしく」
留年Uさん「よろしく」
嶺上開花さん「よろちく」
パソナ接待館さん「よろしく」
人間椅子さん「よろしく」
さんが一途間に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
りんしゃんカイホーさんが嶺上開花に名前を変更しました。
kariさんがりんしゃんカイホーに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@5」
さんがパソナ接待館に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが嫌なおともだちに名前を変更しました。
激おこコンゴウ丸さん「あだいま」
嶺上開花さん「呼ばれた気がした」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:02:49)
留年Uさん「ふう ただいま」
kariさんがマリオネットに名前を変更しました。
kariさんがワキガ様に名前を変更しました。
激おこコンゴウ丸さん「ちょっと席はずす」
留年Uさん「おトイレ行ってくる」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かりッさんが人間椅子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
パソナ接待館さん「コンバンハ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:58:13)
マリオネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:57:13)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが透明な日に名前を変更しました。
kariさんが学年で一盃口に名前を変更しました。
留年Uさん「名前ミスった 恥ずい」
kariさんがプレート田崎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさんが留年Uに名前を変更しました。
留年Uさん「留年U」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
留年Uさん「こんばんは」
kariさんがあがりに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:53:41)
嫌なおともだちさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがスター☆リンに名前を変更しました。
学年で一盃口さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:52:38)
プレート田崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
激おこコンゴウ丸さん「ゆっくり待つぞ」
kariさんがレンガの家に名前を変更しました。
透明な日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:48:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:47:28)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
激おこコンゴウ丸さん「おこだよ!!」
激おこコンゴウ丸さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:46:43)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
レンガの家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:45:24)
一途間さん「やぁ」
さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:41:36)
スター☆リンさん「こんばんは」
案山子さん「支援する…ぜ」
人間椅子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:40:49)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:40:47)
かりッさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:40:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:37:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワキガ様さん「こんばんは」
ワキガ様さん「テンプラ前・・・じゃなかった・・・早い(確信)」
ゲームマスター「はえーよw」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:34:39)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る