過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
歯いたい
◆odxsMmzR/6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
たられば
支援用 ◆DvsV.7xOg.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日吊り無効
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まちゅげ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
◆GUia3P1wd.
[霊能者]
(生存中)
 
 
社長
YES ◆pYtOgPmcFo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 夏が暑いのは当たり前なのです!消化VIP村 〜 140482番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「みなさん、おやすみなのです。」
初日吊り無効さん「今日はもう村たたねえかなー……チラッ」
オナホ妖精さん「歯が痛そうな狐なんて可哀想で占えるわけないんだよなぁ」
初日吊り無効さん「歯いたいの華麗なスルー
寝るしかないのか」
まちゅげさん「お疲れ様!」
歯いたいさん「おやすみー」
まちゅげさん「……>初日」
オナホ妖精さん「村ありー」
まちゅげさん「消化村はノリと勢いだけで楽しむ物だ!!」
たらればさん「まあいいや。おつかれさまでした。」
初日吊り無効さん歯いたいに敗退することになるとは
歯いたいさん「おつかれー」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
kariさん「おつかれー」
たらればさん「ああ、そっちか。残念。」
社長さん「うひょーおちゅかれー」
はにぼうさん「おつかれ。」
まちゅげさんはいお疲れ様!
オナホ妖精さん「お疲れ」
初日吊り無効さん「やべええwww」
初日吊り無効さん「◆まちゅげさん 「初日溶けてないし狐もねーだろ村だ村」
◆まちゅげさん 「は?お前狼かもしれねーだろ?何言ってんだ?>初日」
この手のひら返しはやべえ、人外の匂いがぷんぷんするぜ」
妖 狐」の勝利です!(14/08/01 00:44:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
まちゅげさん4 票投票先 → 社長さん
社長さん1 票投票先 → 歯いたいさん
初日吊り無効さん0 票投票先 → まちゅげさん
歯いたいさん1 票投票先 → まちゅげさん
kariさん0 票投票先 → まちゅげさん
たらればさん0 票投票先 → まちゅげさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
まちゅげさん2 票投票先 → 社長さん
社長さん2 票投票先 → 歯いたいさん
初日吊り無効さん0 票投票先 → まちゅげさん
歯いたいさん1 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → 社長さん
たらればさん0 票投票先 → まちゅげさん
kariさん「いやーん」
初日吊り無効さん「ネタにまじれすとは」
社長さん「ハーイセンスないでーす
歯いたいあたりが怪しいと思いまーす」
まちゅげさんは?お前狼かもしれねーだろ?何言ってんだ?>初日
歯いたいさん「kari投票しちゃったてへぺろ」
kariさん「ククク、だが俺が真霊だという現実」
初日吊り無効さん「指定:負けたときせめられたくないのでグレランで」
まちゅげさん「社長がステ気味なんで人外かなって思いました!!!寝ます!!」
たらればさん「しまった。昨日のログ取ってない。まあいいや。どうにでもなーれ☆」
初日吊り無効さんくっくっく、指定させてもらおう
戦犯はすべてオナホ妖精が引き受けます
まちゅげさん「初日溶けてないし狐もねーだろ村だ村」
社長さん「あさはやっ」
kariさん「ちゃんちゃん」
オナホ妖精さん「銃殺出せてもグレ5吊り2という分の悪い勝負だた」
たらればさん「そこからw>kari
あいはい。初日吊りryが村なら初日を苛めるって事で他ランね」
初日吊り無効さん「ちんとーした」
kariさん「はにぼうは●だったよー」
歯いたいさん「占い噛まれてますし」
まちゅげさんおせーよwwww
はにぼうさん「しんだ。」
初日吊り無効さん「このkari乗っ取りくせええええええええええ」
まちゅげさん「霊能初日とか辛い」
kariさん「霊能CO!人狼」
初日吊り無効さん「私は狐ではないようです」
たらればさん「ああこれ霊能出ないの初日かあ()」
kariさん「はにぼうははにぼー」
歯いたいさん「おはよう」
まちゅげさん「霊能結果早く!!!」
初日吊り無効さん【祝】おめでとう非狐候補【おめでとう】
まちゅげさんおはよおおおおおおおおおおおおお
たらればさん「あい。狐候補探そうか」
まちゅげさん「朝きてるやん」
初日吊り無効さん「あくしろよ」
オナホ妖精さん「お疲れ」
3日目の朝となりました。(14/08/01 00:39:42)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> まちゅげ <<<
初日吊り無効さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
2日目の夜となりました。(14/08/01 00:39:32)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん5 票投票先 → オナホ妖精さん
まちゅげさん0 票投票先 → はにぼうさん
社長さん1 票投票先 → はにぼうさん
初日吊り無効さん1 票投票先 → はにぼうさん
歯いたいさん0 票投票先 → はにぼうさん
kariさん0 票投票先 → 社長さん
たらればさん0 票投票先 → はにぼうさん
オナホ妖精さん1 票投票先 → 初日吊り無効さん
初日吊り無効さん◆初日吊り無効さん 「kariがいるのかよww」
初日吊りさんとkariさんで2Wってことだけはなさそうですね
歯いたいさん「さて8月1日は世界母乳の日です。みなさんお乳に感謝しましょう」
kariさん「きずいたら始まってたという罠」
まちゅげさん「かぶってないからセーフだろ!!!>初日」
たらればさん「まあ狂人居ないから。あらかた狼なんでしょ>初日」
初日吊り無効さん「kariがいるのかよww」
社長さん「この占いは真」
たらればさん「ああ、これブラフなのかなんなのか分からんな」
初日吊り無効さん「投票はしている」
kariさん「遂に来た!今こそ社地区よ立ち上がれ!社長吊り!」
まちゅげさんちんとーしろ!!!
オナホ妖精さん「じゃあ、ギャラもらって帰るから」
歯いたいさん「おねんねしましょうね」
初日吊り無効さん「やはり狐などいないな」
kariさん「うえうえうえ」
初日吊り無効さん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、初日吊り無効1です。」
たらればさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
いる>初日吊り無効」
まちゅげさん妖狐1です。」
オナホ妖精さんよっしゃ明日は初日吊り無効を占うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まちゅげさん◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
初日吊り無効さん「狐いないだろ>たられば」
まちゅげさん「ちんとしろ!!!!」
社長さん「はいOKです」
たらればさん「呪殺頼むよ。後遺言してってくれー>妖精」
初日吊り無効さんお前らいいのか!?
これは狼からの挑戦状だ!
狼を吊らない限り遅い噛みしてやるぞってな!!
狼以外を殺したら長引くぞ!!
歯いたいさん「おはよう」
オナホ妖精さんはにぼう吊り
はにぼうさん「COはありません。」
たらればさん「ほいじゃあ●吊決定で」
まちゅげさん「●だああああああああ!!!」
オナホ妖精さん「占いCO はにぼう●

理由:理由なんて関係ねぇんだよ(天下無双)」
はにぼうさん「おはよう。」
オナホ妖精さん占いCO はにぼう●

理由:理由なんて関係ねぇんだよ(天下無双)
社長さん「おはよう」
まちゅげさんおはよおおおおおおおお
オナホ妖精さん占いCO はにぼう●

理由:理由なんて関係ねぇんだよ(天下無双)
初日吊り無効さんおはよう!まずは俺の名前を100回読め
そして理解できたものからちんとーしてもらおうか!
たらればさん「おはよう。歯いたい吊ろうか」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/08/01 00:36:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まちゅげ <<<
たらればさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
狐居るのか」
はにぼうさんの遠吠え「まかせた。」
まちゅげさんの遠吠え「初日ちゃん155噛みでいいですか」
初日吊り無効さんの独り言「かめよwwwww」
たらればさんの独り言「噛まないならねとさしちゃうよ?うずうず」
まちゅげさんの遠吠え「狐居るんですね」
はにぼうさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
まちゅげさんの遠吠え「よろしく」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/08/01 00:33:36)
まちゅげさん「よっしゃあああああああああああああ」
初日吊り無効さん「蹴られたw」
ゲームマスター開始なのです!
初日吊り無効さん「案山子狸が参加できるところに草」
ゲームマスター「0」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「20」
初日吊り無効さん「狐増える増えるしてほしいです」
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デスノ確認入村マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まちゅげさん「おらああああああズサこいよズサ!!!!」
オナホ妖精さん「20人くらいきてくれてもええんやで」
ゲームマスター「30」
初日吊り無効さん「前回の消化は過剰に13にくらいきて楽しかった」
ゲームマスター32分にそろえるのです!
オナホ妖精さん「夏の暑さなんて関係ないんだよ(エアコンポチー)」
初日吊り無効さん「なにこの妖精テンション高すぎ」
まちゅげさん「更新時間きたで」
オナホ妖精さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(14/08/01 00:30:07)
ゲームマスター「遅れさんは、更新時間の30分に戻ってくる人と信じたいのです。」
たらればさん「大丈夫か?すぐ楽にしてやるからな(吊り縄手ににじり寄りつつ)>歯いたい」
ゲームマスター「遅れ1人なのです。」
歯いたいさん「やろうぜ はいたいうえに舌きって血がとまんねぇお」
kariさんがたらればに名前を変更しました。
ゲームマスター黒7人なのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
たらればさん「はいっちゃうよ。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 00:26:47)
まちゅげさん「そんな事はしたくないぜ!」
初日吊り無効さん「案山子蹴らなければ3分後自殺しますと脅してみれば」
まちゅげさん「案山子とか赤残しの理由はしらんけどGMがそうしたいならそうなんだろう」
まちゅげさん「集まり次第開始!にして黒だけ残せばいいんだけどその案はずっと認められない」
初日吊り無効さん「すぐ消化したいです! 来てください!のが」
初日吊り無効さん「やっぱ更新時間って書いてるのが問題なんじゃ」
初日吊り無効さん「(´;ω;`)」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ゲームマスター更新確認00時30分なのです。
まちゅげさん「案山子ちゃん蹴っちゃえば?ズサくるかもよ」
ゲームマスター黒6人なのです!カチカチするのです!
ゲームマスター更新確認00時15分なのです。
かりッさんがまちゅげに名前を変更しました。
kariさんが歯いたいに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カチカチして待機なのです。」
ゲームマスター黒6人なのです!
ゲームマスター「初日吊り無効さん、kariさん、kariさん、こんばんはなのです。」
まちゅげさん「GM更新確認時間過ぎてるよ!猫村終わったし案山子蹴り定員変更でいけるで!」
kariさん「よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/08/01 00:00:18)
歯いたいさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:58:40)
初日吊り無効さん「消化を手伝ってやるぜええええええ」
kariさんが初日吊り無効に名前を変更しました。
初日吊り無効さん「結局まら消化になってしまったんだね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:56:25)
まちゅげさん「ぼちぼち終了村もあるし店員狭めて案山子蹴り近づいて参りました」
ゲームマスター「社長さん、こんばんはなのです。」
社長さん「手伝う」
社長さん」が村へやってきました。(14/07/31 23:54:31)
ゲームマスター「かりッさん、こんばんはなのです。」
まちゅげさんうおおおお手伝うぜッ!
かりッさん」が村へやってきました。(14/07/31 23:43:32)
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/31 23:35:13)
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「はにぼうさん、こんばんはなのです。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:50:11)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時00分なのです。
ゲームマスター「案山子狸さんへ
うっかりしていたのです。ごめんなさいなのです。」
ゲームマスター「案山子狸さん、こんばんはなのです。」
案山子狸さん「PR変え忘れてるよ」
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/07/31 22:20:52)
ゲームマスター「Lさん、こんばんはなのです。」
Lさん「おいすー」
Lさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:07:12)
ゲームマスター延長なのです!更新確認22時30分なのです。
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「案山子  それ以上でもそれ以下でもない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:52:16)
ゲームマスター「デスノ確認入村マンさん、こんばんはなのです。」
デスノ確認入村マンさん「U~」
デスノ確認入村マンさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:37:49)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
戻る