過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
レディグレイ
CARMEN ◆RedRose.9c
[村 人]
(生存中)
 
 
白桃
kinatu ◆hWWz4kYlJg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
原住民
◆GA7JBpOLTE
[村 人]
(生存中)
 
 
くおりふぁい
直進 ◆epCTyaj3q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きゅうり
Neve ◆Neve07pcc.
[狂 人]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
納涼
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
nvsn
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
物部
セサ ◆/YgsUpUBtE
[村 人]
(生存中)
 
 
パピ
きょんす ◆5Lcy6Y3VDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プイグ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須 12人】第1573回狐無し村 〜 140481番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
白桃さん「じゃあ僕はこれで」
白桃さん「刃噛みだったら僕吊られてたかもな」
くおりふぁいさん「刃抜けてりゃいけそうだったね
真狂ならもうちょい村アピだけではなく真偽精査に使ってもいいか」
レディグレイさん「GMさん村たてありがとうございました」
くおりふぁいさん「まあ普通にダメだったな
おつかれさん」
nvsnさん「うーん、占いは真真してたんだが、狼を2匹とも村目に見ちゃってたな」
きゅうりさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
くおりふぁいさん「まああれなら占い連続噛みする形になるかなって思ったからね」
納涼さん「初日狩りだったのに惜しいことをしました
GMさん村建てありがとう
相方狂人お疲れ様でした」
白桃さん「くおりふぁい潔かったな」
さん「ではGM・同村ありがとうございました」
物部さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
4日目狼投票者の方、お見事です。」
物部さん「刃が圧倒的に真だからケアとはいえ吊は認められんなぁ
正味、死んでやってもいいと思わないでもなかったから
Aも提案したが」
レディグレイさん「あの場面の○吊りは外したらどのみちPPなので好きじゃないです>刃さん」
ゲームマスター「判断ついたとしたらそこなので。」
くおりふぁいさん「おつかれー」
ゲームマスター「真狂決め打った狂ケアならレディさん吊りですね」
さん「○吊りより占い吊りがいいって、○もらいが言うと囲いに見られますので>レディグレイ」
レディグレイさん「プイグは村っぽかったです」
原住民さん「全然村の流れについていけなかったンゴ」
原住民さん「お疲れ様でした」
さん「くおりふぁいの2日目の投票先だから狼ないって>nvsn」
レディグレイさん「ケアなら○よりは占い吊りだと思ったから…
吊りたかったのは納涼ですよ(めそらし)」
物部さん「初日犠牲者が狩人で草はえるwwwwww」
nvsnさん「いや、パピ○を出した霊能が噛まれた以上プイグ吊らなきゃと思ったのだがな」
白桃さん「お疲れ様でした。」
きゅうりさん「お疲れ様でした」
さん「レディグレイが○もらってるのに俺吊りたがってて泣いた」
プイグさん「お疲れ様でした」
物部さん「いやー占いの真偽意外面白いくらいよくわからない村だったな
占いがすさまじく真偽つきやすかったけど」
原住民さん「あらら」
さん「まあどっちかだよな」
白桃さん「あれ、狼吊れた。」
納涼さん「お疲れ様でした 駄目だった〜ごめんなさい」
nvsnさん「納涼かい」
物部さん「お疲れ様でしたー」
レディグレイさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ああ、吊れるのか」
「村 人」の勝利です!(14/07/31 22:55:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
物部さん2 票投票先 → プイグさん
nvsnさん0 票投票先 → プイグさん
原住民さん0 票投票先 → 納涼さん
納涼さん3 票投票先 → 物部さん
レディグレイさん0 票投票先 → 納涼さん
プイグさん2 票投票先 → 納涼さん
さん0 票投票先 → 物部さん
ゲームマスター「プイグさん、投票をお願いします。」
nvsnさん「プイグつり」
原住民さん「一応刃の○も吊っときたいんだけどな」
レディグレイさん「えー…」
nvsnさん「あ、プイグ見落としてたわ」
さん「狂ケアで俺吊ってどうすんの?物部と納涼吊りきるなら許すが>レディグレイ」
納涼さん物部吊り
納涼さん「物部吊りでいこう 刃狼なんて見ないだろこれ」
nvsnさん「いや、昨日だ>レディ」
レディグレイさん「えーその二択なら納涼の方が吊りたかったんですけど
あと狂人ケアなら刃吊りでいいと思うんですけど」
nvsnさん「レディグレイも○をもらった刃吊りを視野に入れてて村目と
刃の真がかなり濃い展開」
レディグレイさん「吊り先決まってるの?どこです?>nvsn」
納涼さん「霊能噛まれているけど?」
さん「よし、物部のほうが怪しい
吊れ」
白桃さん「あー、狩人初日か…。
占いでGJ出してもらって結果投下と考えてた」
物部さん◆納涼さん 「狂人ケアってことは2wいるの見えてんのか? >物部」
なんたるイイがかかり。2wかどうかわからないからケアするんじゃん
霊能いたらケアせんわ
レディグレイさん「噛み的には刃真なんだけどね
あと狂人ケアならもう刃吊りでいいんじゃないんですか」
さん原住民の漂白噛みなんて見ない、もうここ村でいいだろ>納涼
納涼さん「くおりが吊られた件は?」
ゲームマスター「まあ、狩人生存でも占いか霊能、どっちかは噛めますのでね>霊能さん」
nvsnさん「いや、吊り先決まってる中誘導を続けてる納涼はむしろ村目だろう
物部吊ったほうが良さげ」
納涼さん狂人ケアってことは2wいるの見えてんのか? >物部
レディグレイさん「でも、くおりふぁいで吊れてない場合PPか。」
くおりふぁいさん「真狂じゃないだろうから刃残し厳しいような」
さん「くおりふぁいが村だとするなら、きゅうり噛みのあとなんで霊能噛んだよ」
納涼さん「逆でした 逆逆 」
納涼さん「間違った原住民だった >刃」
物部さん@刃の〇を吊る(狂人ケア)
A刃盲信ひゃっほー、流石に12村で柱は馬鹿らしい。指定させる

どっちがいい?
レディグレイさん「この噛みは刃が狂なら得しない噛み
ライン切れで狂か霊が吊れるような流れに持っていけなくなる」
nvsnさん「レディは初手で占ってるっしょ>納涼さん」
さん◆納涼さん 「なんでレディ占わないの」
初手で占ってるからな、何で把握してないの?
納涼さん「霊能噛まれているけど狼吊れたっぽいのか?」
原住民さん「ちょいまて
正直今の出遅れは微妙じゃないか」
レディグレイさん「納涼つってみたいです 物部は村っぽい」
さん「どっちかに狩人いるなら出てくりゃいい」
レディグレイさん「刃真もあるんじゃないかと思う」
nvsnさん「真なら物部占えよ、原住民占わなかったのは評価するが>刃」
納涼さん「なんでレディ占わないの」
さん納涼と物部のラン!
さん「すまん、出遅れた」
原住民さん「狩人生きてたら霊能護衛すべきだと思ったんだが・・・
もういないのかね」
さん理由:
原住民の漂白噛みは見ないでFA
くおりふぁいの身内投票も見ないのでプイグ村でFA

納涼 / nvsn / 物部
この3人吊り切って終わるゲー

強弁なところの誘導と擦り寄りは要素にならん!

◆納涼「物部占っておけ 絶対こいつ吊られないぞ >刃
お前に随分と擦り寄っているしな」
◆物部「正味、刃真だと思うげふんげふん」

君らに狼が居たら明日2択で指定されて吊られろ

よって発言7→5で落ちて隠れそうなnvsn占い

◆nvsn「●吊って、一応参考程度に霊能結果と照合するか」
霊偽の線も2日目の発言のままぶれずに追ってるのは視点透けがない村目要素

◆nvsn「対抗の○は村決め打ってパスでもいいかもね>刃」
この辺の推理も理にかなっている

狼だとしたら一番吊れないだろう
プイグさん「占いどうした?」
白桃さん「くおりふぁい●
と言いたかったな…」
レディグレイさん「狼乗っ取りじゃなかったですね」
さん「占いCO nvsnは○!!」
納涼さん「占い師は?」
物部さん「おはよう
さて、グレー見ましょうか
刃は真だと思うですねぇ。

プイグが投票の流れから村方向だなー
くおりふぁいは間違いなく身内切りとかできるだろうが

まあ最終日まで残ってたら考える方向でいいんでない

納涼<恐怖の仕方が村臭いねぇ
「絶対に吊られない〜〜〜」系の恐れ方はあんまり狼
やらないわけだし。ましてや刃真目に見てたりするしね私
◆納涼
「物部占っておけ 絶対こいつ吊られないぞ >刃
お前に随分と擦り寄っているしな」

nvsn <あーうん。占うならここか
もしくは確定〇作ればいいんじゃないかなー

原住民とNVどっちが白いかって言ったらNVだとは思うよ
昨日も思ったけど、極体に白い子も黒い子もいない村だなぁ
あんまり狭まってる気がしない。つらたん」
納涼さん「霊能か」
プイグさん「霊能噛まれてるわ」
レディグレイさん「おはよう」
原住民さん「おはよう
霊能噛まれてるじゃないか」
nvsnさん霊結果が●の場合
刃と霊のラインがつながるが、
刃視点のグレーが非常に狭いので、
バランスで霊能吊りが視野に入る
噛まれてたらそれまでだが

霊結果が○の場合
プイグを吊るべきだろう
グレーだし、初手でパピと票が割れてた
納涼さん「おはようアイス

霊結果見てから考えたい!
グレーなら圧倒的に物部吊り 以上」
きゅうりさん「御主人お疲れ様でしたー」
プイグさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/07/31 22:49:06)
白桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白桃さんを狙います。 >>> 納涼 <<<
原住民さんの独り言「慣れない・・・どうしよう」
くおりふぁいさん「うなぎ食べてきます
相方すまん」
納涼さんの遠吠え「v( ‐p‐)v<ウラメシヤー」
くおりふぁいさん「霊能抜くんだねえ」
さんの独り言「ふーん」
納涼さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
nvsnさんを占います。 >>> 刃 <<<
納涼さんの遠吠え「刃狂人っぽいと思ったんだけどなあ これは相方と一致した意見だったが
でも狂誤爆まであるよなあ」
納涼さんの遠吠え「 」
くおりふぁいさん「まあしょうがない>狂人
俺たちのセンスがなかっただけだ。
まあ占いは抜けるからなんとか」
納涼さんの遠吠え「霊能噛みます」
ゲームマスター「お疲れ様です。真狂誤認」
納涼さんの遠吠え「 」
くおりふぁいさん「ちっ初日狩人だったかもったいないことをした」
きゅうりさん「ごしゅじんすみません…」
納涼さんの遠吠え「 」
白桃さんの独り言「くおりふぁい●」
ゲームマスター「>該当」
くおりふぁいさん「おつかれー」
納涼さんの遠吠え「お疲れ相方」
ゲームマスター「投票はお早めに」
3日目の夜となりました。(14/07/31 22:44:37)
くおりふぁいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
物部さん1 票投票先 → くおりふぁいさん
nvsnさん1 票投票先 → くおりふぁいさん
原住民さん0 票投票先 → くおりふぁいさん
くおりふぁいさん7 票投票先 → nvsnさん
納涼さん0 票投票先 → 物部さん
レディグレイさん0 票投票先 → くおりふぁいさん
プイグさん0 票投票先 → くおりふぁいさん
白桃さん0 票投票先 → くおりふぁいさん
さん0 票投票先 → くおりふぁいさん
きゅうりさん「いつも信用なんて取れないのに…ふえええ…(´;ω;`)>GMさん」
ゲームマスター「真に見られて噛まれたようです>きゅうりさん」
レディグレイさん「身内切り投票?」
原住民さん「真狂ー真でいいぞもう」
nvsnさん「対抗の○は村決め打ってパスでもいいかもね>刃」
さん「狼の遺言票()」
納涼さん「物部占っておけ 絶対こいつ吊られないぞ >刃
お前に随分と擦り寄っているしな」
さん「ねえよ、身内切り投票は>レディ」
くおりふぁいさん「じゃあ遺言票するから村は参考にしろ
霊偽でもない限り俺村なのはまずわかるはず」
白桃さん「占い噛まれたから偽目でなくてもロラ出来るけど、刃は真狂勘襲撃の可能性もあるので。」
nvsnさん「物部は霊偽言い続けないなら潜伏狂の心配はなさげ
つか、占い噛まれるなら占い真狂っぽい」
レディグレイさん「ただ●吊るなら霊は真で決め打つしかないわけで。というか昨日吊らなかった時点で。
もうこれ突き進むしかないですね」
さん「発言で見て占ってくる」
物部さん「昨日は【パピかプイグが吊られてしかるべき】な感じやったもんなー<刃さん」
さん「あとはもう票要素ない、わかんない」
くおりふぁいさん「って言ってます」
プイグさん「というか確定○作ってもよかったと思うけどね」
レディグレイさん「(あっでもそこでサクッと青文字指定とかされるとなんかやだ…!)」
くおりふぁいさん「無理そうだから、霊偽なら死ね>物部」
納涼さん「今日●が出たらもうそっちにかかりっきりだもんな
自分以外の誰かが吊れればいいって感じの狼だな >物部」
さん「白桃さん 0 票 投票先 → くおりふぁいさん
霊乗っ取りで身内切りする意味もない、ここも真で確定でいい」
くおりふぁいさん「2票貰いに●吊りで真っぽいってなんでだよ!
普通に狂人がアピールで●出ししてきた感じだろう>nvsn」
物部さん「◆くおりふぁいさん 「真抜かれたわ
今日俺吊って明日占い吊りでギリギリ
霊能偽ならちょっとこれは追い切れない感じ」
<霊能偽追いたいん?私が●もらいで君の立場だったら
潔く霊能偽は諦めて真説を強行に主張するよ」
白桃さん指定【くおりふぁい】で。
さん「くおりふぁいさん 2 票 投票先 → プイグさん
プイグ狼の線は消していい、ここ村打て」
nvsnさん「●吊って、一応参考程度に霊能結果と照合するか」
レディグレイさん「くおりふぁい村っぽいと思ったんですけどね。
私が狂人ならそこは●打てます多分」
納涼さん「物部は昨日は霊偽推していたのに今日は大人しいんだ?」
くおりふぁいさん「nvsnかプイグは、俺のセンサーが腐ってなければかなり狼あるとおもう
ほんで占いは真狂目だろう普通に
真狼なら霊能抜ける
真狼ー狼とかじゃなければだが」
さん●吊りしかない
レディグレイさん「占いの信用は別にどっちが噛まれてもおかしくない感じだった と思う」
原住民さん「とりあえず●吊りってことでええんかね」
物部さん「しかしあれだよね。グレーにさ
極端に黒い子もいなければ白い子もいなかった印象があるんだけど
どう思う?<刃さん
(なぜか●だし占いに話題振り)」
きゅうりさん「両方用意してたんでちょっと悔しい」
nvsnさん「くおりふぁい●は正直予想外
ただし、2票もらいに●を打つのは狂なら怖そうだ
真が●を引いたというほうが状況的にしっくりくる」
納涼さん「霊能偽とか今も言うのか? それはもう発言稼ぎの世界だと思う」
プイグさん「きゅうりの方が真ぽくて護衛もらってそうだったけどなー」
さんさて、狼全潜伏が分かった以上、もう一匹は投票で透けるはず
白桃さん「刃かくおりふぁいですね。」
くおりふぁいさん「霊結果●ならプイグがかなり狼あると思うかなあ」
きゅうりさん「占いCO nvsn○
理由:◆nvsn 「つか、早々に確定○作る手もあるよこれ
指示役いないし」
占われたくない理由でもあるのかな?ということでいっちょいきますか

占いCO くおりふぁい○
理由:発言の稼ぎはすこぶる。生存欲が見えますね。
ここ狼なら後半まで吊れない。いっちょいきましょう。」
レディグレイさん「くおりふぁい吊ってみましょうか
霊能やっぱ真な気がしてきてます」
納涼さん「くおり吊って良いんだろう」
さん「いいね、狩人はナイス護衛ちゃんだよ」
物部さん「正味、刃真だと思うげふんげふん」
きゅうりさん「お疲れ様でした。霊能を味方につけておきたくて擦り寄ったんだけどそれが逆に見られてしまっただろうか。」
納涼さん「きゅうりのが偽っぽかったんだが」
くおりふぁいさん「真抜かれたわ
今日俺吊って明日占い吊りでギリギリ
霊能偽ならちょっとこれは追い切れない感じ」
物部さん「いいんじゃないのー」
さんよって霊能はおそらく真!
今日はくおりふぁい吊りでFA
原住民さん「片方噛まれて●か・・・」
nvsnさん占い印象:刃真目
霊能にちゃんと突っかかりきれてるのが自然
あとは原住民が発言少ないのもある
たぶん○は両方村だろうけど

くおりふぁいは最後に早期の確定○作りを求めてるのが村目
霊能が信用ならない中頼れる人を作りたいのはごく自然な発想
さん「きゅうり狂人死亡」
くおりふぁいさん物部は白い
納涼の方の抜け方は非狼目
nvsnの四日目の霊能吊りという方針が謎すぎるのと、
発言も霊能に関してしかしてないのが黒目
プイグは処理位置
発言も追従目で残しておこうとは思わない
○はレディグレイのほうが印象いい
きゅうりさん「…えあー…」
原住民さん「おは」
レディグレイさん「白桃の言い訳見て吊りたくなってたけど、
◆白桃 「見たら急かされてたので」
これ見て、実際にログ遡ったら挨拶とCOとの間で見えたであろうタイミングで
出ろって言われてたので納得した。ので投票しませんでした」
納涼さん「CO聞こう!」
白桃さんパピ○
くおりふぁいさん「CO無し
吊れ」
さん理由:
霊能はあって狂
霊能狂ならきゅうりは狼
霊能真ならきゅうりは狂
ただどういう内訳でも潜伏狼は多弁にいるだろうさ

ということで対抗の○の原住民が多弁の方の囲われ狼には見えないでFA
よって占わない

そして執拗に初手○占いを推すところが非常に怪しいと踏んだ

◆くおりふぁい「原住民かレディグレイを占って欲しいですとかいうと
占い先誘導とか言われるんだろうな
だがそれが一番いいと思うぞ
どんな色が出ようとも」
◆nvsn「つか、早々に確定○作る手もあるよこれ
指示役いないし」

ただしnvsnはその前の発言でなかなか見所のある発言をしてる
村としての貢献意欲から来ている発言と見た

逆にくおりふぁい、こいつは貢献意欲じゃない
霊能つりたい、遅すぎ、発言稼ぎ、こいつは臭い、ので占う
プイグさん「おはよう」
レディグレイさん「おはようございます」
納涼さん「おはようアイス

占いは ●きゅうり>>>刃○
それぞれの○もらいの反応も含めての評価です
刃のが全体をじっくり見ている感がありました
(私の発言へのレスで)」
物部さん「おはよう
足が痛い凄く痛い。
私にしては珍しく占いの印象がマッハで差がついた
刃>>>>>>>>きゅうりですね。はい
刃が好きすぎて、かつキュウリが嫌いすぎる。

グレー見ましょうか
結構グレランレベル高いよね

くおりふぁい<比較的穏当な発言が多いなー
占い先への言及とかは好印象
◆くおりふぁい
「というか明日霊能が指定できるかが果てしなく不安なんだが大丈夫かね」
<できたらむしろ吊る。

納涼<(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ
もっと熱く生きろよ!!!!村ならばな!!
◆納涼
「いやまて早いって 早計早計 >刃、物部 ほか」

nvsn<うーんくおりてぃと似てるログの感じ
◆nvsn
「つか、早々に確定○作る手もあるよこれ
指示役いないし」

プイグ <リアルな話、明日吊れる子だよね」
くおりふぁいさん「おはよう」
さん「占いCO くおりふぁいは●!!」
3日目の朝となりました。(14/07/31 22:38:04)
きゅうりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうりさんを狙います。 >>> 納涼 <<<
原住民さんの独り言「まあ明日の霊能結果次第かな」
きゅうりさんの独り言「取り敢えずグレーの囲い狙いで行く。正直村に●打つのは分からん」
ゲームマスター「グレラン変態ですねこの村。
7発言が下限」
きゅうりさんの独り言「◆原住民「きうりだいすき」
囲えた?…にしてはちょっと危ない発言よね」
パピさん「周りの発言みてて自分が一番薄いって気づいたから吊られる覚悟はできていた...」
納涼さんの遠吠え「日記書いてくる 噛みは私が」
白桃さんの独り言「パピ○」
くおりふぁいさんの遠吠え「噛み時間だけ」
くおりふぁいさんの遠吠え「まあ護衛入ってたらfuckin狩人」
パピさん「おつです」
ゲームマスター「やっぱりそうか」
原住民さんの独り言「白桃真だとしても指揮は任せたくないな」
さんの独り言「噛まれなきゃいいゲーム」
納涼さんの遠吠え「一致したね 真っぽいきゅうり130」
さんの独り言「●」
白桃さんの独り言「パピさん村人っと。」
納涼さんの遠吠え「v( ^p゚)v<刃のが狂人っぽい

◆きゅうり 「まあ霊能殴るのは村っぽいけどね」
◆きゅうり 「霊能に任せるのが不安な人は各自任せていいやって思える人を決めてくること」

◆刃 「霊能に指定だけはさせるな
ただあって狂臭い、きゅうり狼目かな」 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
くおりふぁいさんの遠吠え「きゅうり真かなあと思う」
さんの独り言「ふふふ」
納涼さんの遠吠え「 」
くおりふぁいさんを占います。 >>> 刃 <<<
2日目の夜となりました。(14/07/31 22:33:27)
パピさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
物部さん0 票投票先 → パピさん
きゅうりさん0 票投票先 → プイグさん
nvsnさん0 票投票先 → パピさん
原住民さん0 票投票先 → プイグさん
パピさん5 票投票先 → くおりふぁいさん
くおりふぁいさん2 票投票先 → プイグさん
納涼さん0 票投票先 → プイグさん
レディグレイさん0 票投票先 → パピさん
プイグさん4 票投票先 → パピさん
白桃さん0 票投票先 → くおりふぁいさん
さん0 票投票先 → パピさん
プイグさん「たしかにあって狂人ぽい。狼なら占いででてそう」
レディグレイさん「占われてます>くおりふぁい」
物部さん「あしつったあきゃああああああ」
nvsnさん「つか、早々に確定○作る手もあるよこれ
指示役いないし」
納涼さん「◆きゅうりさん 「まあ霊能殴るのは村っぽいけどね」
自分も霊能について発言してなかった?」
きゅうりさん「◆物部さん 「とりあえず霊能護衛したらぬっころry<狩人」
そういう誘導イクナイ」
くおりふぁいさん「原住民かレディグレイを占って欲しいですとかいうと
占い先誘導とか言われるんだろうな
だがそれが一番いいと思うぞ
どんな色が出ようとも」
さん「霊能に指定だけはさせるな
ただあって狂臭い、きゅうり狼目かな」
白桃さん「見たら急かされてたので」
きゅうりさん「まあ霊能殴るのは村っぽいけどね」
ゲームマスター「狂が真として噛まれるに一票」
レディグレイさん「んー とりあえずグレランでいいと思ったけどこの言い訳は感情で吊りたい」
物部さんとりあえず霊能護衛したらぬっころry<狩人
プイグさん「指揮を任せることはできないけど、さすがに今日吊るのは躊躇われる」
パピさん「今のところ若干不安だが,明日以降きちんと仕切ってくれることを信じている」
納涼さん「わざと遅く出て狼の霊乗っ取りを誘発する作戦もあるといえばあるが、
こんなの超技巧派しかやらんぞ」
nvsnさん「>物部さん、刃さん
4日目まで霊能が生きてたら確実に吊るという約束にしよう
特に初手で抜かれるケースとかあるし、あとでも遅くないさ」
原住民さん「白確認からでちょっと出遅れってところでギリギリ納得できなくもないけど・・・
正直微妙」
くおりふぁいさん「最後の方まで噛まれてなかったら考えるでいいと思うよこれは
なんか謎の説得力がある」
さん「◆納涼さん 「いやまて早いって 早計早計 >刃、物部 ほか」
よしよし、ここで諌めるのは出来る奴」
きゅうりさん霊能に任せるのが不安な人は各自任せていいやって思える人を決めてくること
物部さん「◆きゅうりさん 「うーむ。でもこれは慣れてない感じがするし単にCO遅れただけでも見れる。取り敢えずはグレランだな。おーえすっ」
<言いたいことはわかる。「挨拶が遅い」ってのは私も確認した
早かったらもっと強硬策とってるわな今」
納涼さん「グレー見ようぜグレー グレイじゃあなくてだな(ギャグ)」
さん「ああ、その方針を忘れないならよしとする、ずっと残るなら吊れ>nvsn」
くおりふぁいさん「というか明日霊能が指定できるかが果てしなく不安なんだが大丈夫かね」
レディグレイさん「つまりわざとやったってこと?>白桃
遅くなりました、って言ってるのに出遅れたわけじゃないの?」
きゅうりさん「刃さんの誘導がこの夏熱い」
プイグさん「うーん、なんかこの感じだとただ単純に遅かっただけと見られなくもないが…」
納涼さん「いやまて早いって 早計早計 >刃、物部 ほか」
くおりふぁいさん「なんか素でやったように見えるんだけど」
物部さん「◆納涼さん 「初手吊りは早計 >物部さん」

馬鹿だな。12村において霊能偽とは「初手で吊らなければ間に合わない」もの
3日目や4日目の人外を吊らなければPPという場面で
霊能に手を回せるか?答えはNOである」
きゅうりさん「うーむ。でもこれは慣れてない感じがするし単にCO遅れただけでも見れる。取り敢えずはグレランだな。おーえすっ」
nvsnさん「やらかした真ならどっかで噛まれてくれる可能性がある
逆にいつまでも生きてるなら吊り、って方針で>物部さん」
レディグレイさん「挨拶も遅いからまだただの出遅れ説も見れる、これで挨拶は朝一だったりしたら吊りたいけど」
白桃さん「占いの後に出たほうが見やすいと思いました。」
ゲームマスター「私は全力で吊に行くね、この霊能」
納涼さん「出るってそういう意味か(意味深)」
パピさん「霊能さんは様子をうかがってた理由を言ってくれるとうれしいな」
さん◆白桃さん 「霊能COです」
随分と遅かった、狼目で吊られてもらう話になるがいいか?
レディグレイさん「一応白桃さん2発言目なんですね」
プイグさん「なんでCO渋ってたんだろう?挨拶もすごい遅い位置だよね。
挨拶に関しては人のこと言えないけど。」
原住民さん「ちと霊能遅すぎじゃないのかね
ンー?白桃ォー」
くおりふぁいさん「遅すぎだろ
お前トイレ行くだけじゃなくて出るのも遅いのかよ」
パピさん「今日はグレランで問題ないと思う」
物部さん「(・д・)チッ<挨拶も遅いのか」
納涼さん「初手吊りは早計 >物部さん」
きゅうりさん「◆白桃さん 「霊能COです」
遅くなった理由をどうぞ。」
くおりふぁいさん「俺が占いならレディホワイトなりや?レディブラックなりや?とかやろうと思ってた」
nvsnさん「あれ、白桃ずいぶんと遅いね」
レディグレイさん「ふふふ占っても何も出ないぞ☆ レディグレランできなくなりましたねv( ^p゚)v」
白桃さん「遅くなりました」
納涼さん「霊能ちょい遅 だがグレラン」
原住民さん「吠え大目だけど占い2か・・・」
物部さん◆白桃さん 「霊能COです」
よしわかった。吊ろう
さん「◆物部さん 「大概叩かれそうなところ占ったな<刃さん」
ほう・・・それで叩くとはいい度胸だな、マークしておいてやろう」
パピさん「と思ったらいたね」
プイグさん「あれ?霊能いないけど初日?」
パピさん「霊能さんが出てこないね.」
白桃さん霊能COです
物部さん「霊能初日の模様」
納涼さん「裸族が裸族を占ったな?」
くおりふぁいさん「レディグレイさんが占われることは非常に予測できた自体なので
それでいて挨拶早いってことは結構狼じゃないと思います」
レディグレイさん「◆nvsnさん 「おはよう
レディグレイランの幕開けだね」
初手から誘導してきましたここ吊りましょう()」
きゅうりさん「うわああああラグってちょっと遅れた!申し訳ない!!」
nvsnさん「霊能も出ろ」
さん「◆レディグレイさん 「占われると思ったよ!!!」
結果的にグレランから守ってやることになってしまった」
物部さん「大概叩かれそうなところ占ったな<刃さん」
原住民さん「きうりだいすき」
きゅうりさん理由:もやしさんが原住民に名前を変更しました。
(゜ω゜)一気にたくましくなった。
◆原住民さん「裸族」
◆きゅうりさん「裸」
同族のよしみでもありますし。行きましょう。
パピさん「吠え数は10だったし.きっと騙っているだろうな」
nvsnさん「チッ」
納涼さん「グレイがグレーじゃなくなった」
レディグレイさん「占われると思ったよ!!!」
くおりふぁいさん「お前ら挨拶遅すぎだろう」
パピさん「おはよう」
さん理由:
俺が占い師でレディグレイが隣接していたら占うに決まっている
黒なら吊られて死んでもらう
白なら早めに噛まれて死んでもらおう
プイグさん「おはよう」
白桃さん「おはようございます!」
きゅうりさん「占いCO 原住民○」
納涼さん「10」
さん「占いCO レディグレイは○!!」
くおりふぁいさん「○進行を確認しておはよう」
原住民さん「おは」
nvsnさん「おはよう
レディグレイランの幕開けだね」
物部さん「おはよう……」
レディグレイさん「おはようございます グレランで吊らないでください☆」
納涼さん「おはようアイス」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/07/31 22:27:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 納涼 <<<
さんの独り言「狂人は不明、納涼かな」
さんの独り言「パピーくおりふぁい」
さんの独り言「10」
さんの独り言「GM村建ておよび占いありがとうございます」
きゅうりさんの独り言「騙ります。」
ゲームマスター「両陣営頑張ってね☆」
きゅうりさんの独り言「原住民○予定。もういっこもっときたい」
レディグレイさんの独り言「ーーー10吠えラインーーー」
納涼さんの遠吠え「v( ^p゚)v<Here you are!

【納涼の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
これは私が村で経験した話です。
ある日初日先生の所に遊びに行ったら
すごーく顔色の悪い女性が先生のそばにいたんですよね。
最初はお手伝いさんだったかなーって思ったんだけど、
後から人に聞いた所先生は一人暮らしだったそうで…(続く)

【2日目】護衛対象:(占)   噛み:


【2日目】護衛対象:(占)   噛み:
占い護衛します
発言から考えてこっちで!

【3日目】護衛対象:   噛み:


【4日目】護衛対象:   噛み:」
納涼さんの遠吠え「I see.」
きゅうりさんの独り言「11以上で潜伏、
10未満なら騙ろうかな」
くおりふぁいさんの遠吠え「Year!」
くおりふぁいさんの遠吠え「hmm... I cannot speak English」
納涼さんの遠吠え「I'll bite him at 130. OK?」
きゅうりさんの独り言「うーむ狂人…
…動きを見るのは好きなのだけれど得意ではないのよね…(勝利率みながら)」
レディグレイさんの独り言「前日に喋った日って初手占われて困る役職にならないかってハラハラするよね!」
納涼さんの遠吠え「How's going? >my fellow」
くおりふぁいさんの遠吠え「I am fine」
白桃さんの独り言「霊能か…。
占い見てCOしよう。」
さんの独り言「○」
きゅうりさんの独り言「ないつさん村建て有難う御座います。」
レディグレイさんを占います。 >>> 刃 <<<
ゲームマスター「あはっ」
原住民さんの独り言「なんだ村人か」
物部さんの独り言「尻尾は生えないですぅ(´;ω;`)」
くおりふぁいさんの遠吠え「good morning」
きゅうりさんの独り言「ひゃっふううううううううううう(*´∀`*)」
納涼さんの遠吠え「潜伏したいです」
さんの独り言「キタコレ!!!!」
物部さんの独り言「すごくお尻が痛い……」
納涼さんの遠吠え「わおーんv( ^p゚)v よろしく」
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。騙るなら以下同文。
   初手●を見たら潜伏が基本です。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:このGMは下手くそなので何も言えません。
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

投票勧告は残り1分で行います(最終日除く)。
再投票には期待しないでください。

GMは ないつ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 22:22:40)
ゲームマスター「開始」
物部さん「クーラー必須」
白桃さん「扇風機」
さん「エアーコンディショナー頼み」
プイグさん「クーラーつけっぱ」
nvsnさん「クーラーマッハ」
ゲームマスター「あと5にん」
パピさん「同じく窓前回です!」
レディグレイさん「クーラーつけっぱなしですね」
きゅうりさん「裸」
納涼さん「よろしくアイス」
くおりふぁいさん「感情を消す」
原住民さん「裸族」
ゲームマスターそろいました。

暑い夜に涼をとるためにしてることはなんですか?
これ以降、全員の発言を確認し次第、開始します。

GMは窓全開で寝てます☆
きゅうりさん「太郎くんの方かもしれない」
白桃さん「戻った」
レディグレイさん「やめてくださいしんでしまいます>刃さん」
ゲームマスター「花子さんに引きずり込まれてないことを祈る」
ゲームマスター「トイレから戻られるまでご歓談ください」
納涼さん「グレランにならないかもしれないだろう」
さん「じゃあ霊能引いたら2日目から指定すればいいの?>レディさん」
原住民さん「つまり誘導しているやつに票をあつめればいいわけだな」
きゅうりさん「ランという名の指定吊りする気ですね?>刃」
レディグレイさん「レディグレランはしないで!それランじゃないから!>刃さん」
さん「大丈夫ですよきっと>レディグレイランさん」
ゲームマスター「@1」
納涼さん「大丈夫らしい>レディさん」
ゲームマスター17で揃え
もやしさんが原住民に名前を変更しました。
パピさん「すみませんおまたせしました」
かり.さんがパピに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら復帰した」
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
レディグレイさん「初日にレディグレイランされて死んでしまうのか…()
紛らわしかったら変えますよ」
野々村さんがもやしに名前を変更しました。
kariさんが野々村に名前を変更しました。
ゲームマスター赤1 復帰優先で5分待ちます。
きゅうりさん「40秒でしt…いってらっしゃい>白桃」
ゲームマスター「あい」
白桃さん「ちょっとトイレ行くから5分待って」
きゅうりさん「レディって呼ぶから別にいいやという感じ>納涼」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがくおりふぁいに名前を変更しました。
くおりふぁいさん「くおりふぁい」
ゲームマスター「いいよ」
納涼さん「人狼用語に「グレー」があるがHN内に「グレイ」はセーフ?」
かりさんがnvsnに名前を変更しました。
kariさんがきゅうりに名前を変更しました。
kariさんがプイグに名前を変更しました。
白桃さん「よろしく」
さん「どうぞよろしくね」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが白桃に名前を変更しました。
kariさんが物部に名前を変更しました。
kariさんがレディグレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、予想より早かったか」
ゲームマスター名前変更進めてください>all
さん「ずさー」
kariさんが納涼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:12:35)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白桃さん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子ありがとうございました。」
プイグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:11:55)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:11:52)
レディグレイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:11:14)
ゲームマスター「こんばんは」
納涼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:06:25)
ゲームマスター「やらしくおねがいします」
くおりふぁいさん「やらしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 22:00:05)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「こんばんわ」
パピさん「こんばんわ」
かり.さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:54:59)
ゲームマスター「案山子どうもです」
案山子さん「案山子 します よ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:53:04)
ゲームマスター「こんばんみ」
原住民さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:46:48)
ゲームマスター次回更新22:00
ゲームマスター「こんばんは」
nvsnさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:40:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:26:45)
ゲームマスター次回更新21:40
ゲームマスター「こんばんは」
きゅうりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:17:24)
ゲームマスター「こんばんは」
物部さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:16:03)
ゲームマスター「のんびりびより」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

【酉の付け方】
村に参加するとき「アナタのHN」の欄に半角で#適当な文字列
を入力することで酉を付けることができます。

例:
#yomiuri

と入力すると

◆1gn0THwRz6

このように変換されてGMにだけ分かるように表示されます。これが酉です。
村が終了すると全員に見えるように表示されます。
実際はyomiuriとかわかりやすい文字列ではなくて自分にしかわからない文字列を使いましょう。

直接
◆1gn0THwRz6
と入力しても
◇1gn0THwRz6
と表示されます。これでは酉つけ失敗です。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【9】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571st【140455番】初日村人で狼勝利
1572nd【140469番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【15】
狩【4】
霊【1】
占【2】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る