過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
魔法のハーブ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
モル
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TYR
micky ◆Op1aS0o/Kg
[狩 人]
(生存中)
 
 
青春の謳歌
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
焼売
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
明子
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
夕立
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱらのいあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
都会征服
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
鋼入りのダン
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
扇風機
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
四コマ漫画
羊羹
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボンバー
◆VY8O4.12lA
[村 人]
(死 亡)
 
 
五台山
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 140480番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
TYRさん「ログ見直したけどTRYとかYRTとかYTRとか間違われまくりで悲しいっぽい。
今度こそサラバダー」
鋼入りのダンさん「皆様お疲れ様でした。GM様も村建てありがとうー。それでは。」
紅魔の門番さん「TYRさんが狐なら引き分けの目もあったので最後まで楽しく観戦する事が出来ました。
ログ見直して勉強してきます。それではGMさん村建てありがとうございました。」
TYRさん「GM同村おつありでした。思考停止で盲信してたことは反省点です☆」
モルさん「GMさん 村建てありがとうございました
同村さん おつかれさまでしたー」
TYRさん「あーそっか●もらいだから」
鋼入りのダンさん「なんていうか先制雷撃で旗艦大破っていう?<夕立」
ぱらのいあさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
ゲームマスター「ぱらのいあ●みたときTYR噛んであとはただひたすら呪殺待ちするだけのくそむらかと思ったけど狩人噛まなかったおかげで回避できたね」
都会征服さん「村立ありがとうございました 」
夕立さん「初日●ってクソゲーよね!
みんなお疲れ様!っぽい」
ぱらのいあさん「狐には申し訳なかったですw」
鋼入りのダンさん「何気に狐が残ってたんだなぁ・・・。」
扇風機さん「お疲れ様でした」
モルさん「おつかれさまでしたー 焼売さまさまでしたね」
紅魔の門番さん「相方さん狂人さん最後までありがとうでした。
すぐに●打たれて退場しちゃって申し訳ないです。」
TYRさん「占いセンサーしゅごしゅぎるのぉぉぉぉぉ」
四コマ漫画さん「お疲れ様でした」
青春の謳歌さん「お疲れ様でした」
都会征服さん「いい占いさんでしたね
TYRさん噛まなかった狼も強かった」
夕立さん「お疲れ様っぽい!」
魔法のハーブさん「クックック、これが笑顔力の差だ!」
紅魔の門番さん「お疲れ様でした」
ぱらのいあさん「お疲れ様でしたー」
TYRさん「お疲れ様でした。焼売以外ごえいしてない!」
焼売さん「おつですぽ」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
鋼入りのダンさん「お疲れ様でした。」
都会征服さん「お疲れ様でした うんうん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/31 22:56:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
焼売さん1 票投票先 → ぱらのいあさん
TYRさん0 票投票先 → ぱらのいあさん
ぱらのいあさん2 票投票先 → 焼売さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぱらのいあさん「2人の」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
TYRさん「村の?」
ぱらのいあさん「PPっすね」
焼売さん「んじゃ沈黙で」
TYRさん「おはよう ごえしゅー」
ぱらのいあさん「おはよう!」
焼売さん「占いCO ぱらのいあさん●」
9日目の朝となりました。(14/07/31 22:55:44)
都会征服さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
都会征服さんを狙います。 >>> ぱらのいあ <<<
都会征服さんの独り言「PP食らったらごめんね」
TYRさんの独り言「これで焼売真じゃなかったら怖いわー」
ぱらのいあさんの遠吠え「夢のPPを迎えよう」
扇風機さん「勝負ありですね。いい試合でした」
ゲームマスター「また非表示なの忘れてるよこのじーえむ」
ぱらのいあさんの遠吠え「ある、あるぞ」
ぱらのいあさんの遠吠え「もしくは占いが狂狐で焼売エスパーだったとか」
TYRさんの独り言「はよはよ」
TYRさんの独り言「リア狂ではないが頭悪いかな?」
モルさん「TYRさんは誰護衛するんだろw」
ゲームマスター「パラノイア護衛でいいんじゃないの」
ぱらのいあさんの遠吠え「つまりあれか TYR潜伏狂頼みだな」
TYRさんの独り言「村の」
TYRさんの独り言「よっしゃ最終日PPや!」
紅魔の門番さん「●打たれた私が言うのもなんですが。」
ぱらのいあさんの遠吠え「いないですね」
紅魔の門番さん「いやおしかったですね。いい試合でした。」
ぱらのいあさんの遠吠え「焼売真なら狐いるっけ」
ゲームマスター「青春の謳歌さん、お疲れ様でした」
青春の謳歌さん「お疲れ様でした」
ぱらのいあさんの遠吠え「いないですね」
TYRさんの独り言「リア狂とか言われてそうでコワイ」
ぱらのいあさんの遠吠え「青春真なら狐いないっけ」
紅魔の門番さん「いや青春さんは狂人なので大丈夫ですよ。」
夕立さん「早噛みするっぽい」
ぱらのいあさんの遠吠え「ざわざわ」
TYRさんの独り言「ひゃお」
TYRさんの独り言「はよはよはよはよはよはよひゃおひゃお」
描ひろしカンボジアさん「真占いつったぁあああああああああ」
紅魔の門番さん「占い師さんお疲れ様でしたー!」
TYRさんの独り言「かみはよ」
ぱらのいあさんの遠吠え「がびーん」
TYRさんの独り言「しゅーまいごえー」
ぱらのいあさんを占います。 >>> 焼売 <<<
焼売さんを護衛します。 >>> TYR <<<
紅魔の門番さん「◆都会征服さん 「あと青春さん真ならどこで死体なしが出たか」
そうですよ。焼売さんが真じゃないとおかしいですよ。」
描ひろしカンボジアさん「TYRは真狩人ならGJだせるはずだ・・・」
8日目の夜となりました。(14/07/31 22:51:46)
青春の謳歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
焼売さん0 票投票先 → 青春の謳歌さん
青春の謳歌さん3 票投票先 → TYRさん
TYRさん2 票投票先 → 青春の謳歌さん
ぱらのいあさん0 票投票先 → TYRさん
都会征服さん0 票投票先 → 青春の謳歌さん
夕立さん「けど状況的には厳しいっぽい」
夕立さん「それでも最後の主張は強いっぽい」
紅魔の門番さん「ぱらのいあさんが吊られて村勝ちだー!」
描ひろしカンボジアさん「これ発言見る限り考えてるし、わからんね。」
ぱらのいあさん「猫さんは柱いるから吊られたくない村人のが可能性高いです
狩人保護の場面なので仕方なしでした」
ぱらのいあさん「私狼なら狂人の囲いで初手ではなく3日目の○噛みをみんなに見せてるってことになってるんです
夕立門番私で3Wなら潜伏狼役がいないです>都会征服さん」
青春の謳歌さん「後は都会がどう決断するかだけだ
お願いだから頼む!」
扇風機さん「青春さんごり押ししてますね。ここが勝負どころですね」
TYRさん「カンボジアって結局素村なのか。疑っちゃったワー」
焼売さん「狐候補 描ひろしカンボジア 五台山 くらいしかいないんだ」
都会征服さん「みんな魔法のハーブさんで狩人見てるんだね
描ひろしさんで見てると思ってた」
青春の謳歌さん「●投票な」
紅魔の門番さん「負けちゃったのです」
青春の謳歌さん「恐らくカンボジアは狩狐なのは間違いないと思う」
ぱらのいあさん「魔法のハーブさん噛みあったじゃないですか たぶんそこで狩人かまれたのかなと
んで青春が●見つけたので真狂の信用勝負になったかと>都会征服さん」
紅魔の門番さん「じゃなくて焼売さんが本物だから青春さんが狂人でした」
青春の謳歌さん「それかカンボジア狩の狐が黙って死んだ可能性もある」
描ひろしカンボジアさん「都会制服次第だね」
紅魔の門番さん「焼売さんが狼なら両偽でも無い限り囲い候補が0なのでおかしいです。
つまり焼売さんが狂人ですかね。もし狐なら両偽ですね。」
都会征服さん「ふむ」
青春の謳歌さん「魔法が狩で多分俺護衛していた説が濃厚>都会」
焼売さん「んと村視点 正解は青春の謳歌>ぱらのいあ の順だからね
対抗狐の可能性を考慮してね」
TYRさん「人狼にもあぼーん機能あればいいのになあ(KONAMI)」
青春の謳歌さん「TYRと焼売から2票入れられるから
都会とぱらのいあと自分でTYRに3票入れる いいな」
都会征服さん「あと青春さん真ならどこで死体なしが出たか」
ぱらのいあさん「真狂なら霊能に真狼ですから間違いなく占い噛みが入る
真狼で霊能真狂なら焼売狼特攻ですから青春噛みが安定 だからどっちの占いを守るかで狩人ゲーだなと>都会征服さん」
TYRさん「狩人が占い護衛するか霊能護衛するかで決まるって言いたかったんじゃないかしら」
夕立さん「でもそれなら狂人はどこにいったっぽい?」
青春の謳歌さん1人でもぶれると駄目だから投票はTYRに合わせろ
都会征服さん「あと途中から狂誤爆見だした理由」
ぱらのいあさん「◆ぱらのいあ 「紅魔の門番さんが吊られたいならワンチャン!一応焼売誤爆とかの線も考えてるから」
焼売真なら夕立吊った後に私が門番吊りまで推してるんです
ここが村アピになるかと思うんですが ワンチャンワンチャン言ってたやつです」
紅魔の門番さん「ぱらのいあさん吊って村勝ちですね。おめでとうございます。」
モルさん「焼売護衛すっきやなー」
都会征服さん「パラノイアさん初日真狼か真狂で見たっていってたけど
それのどの辺が狩人ゲーなの?」
TYRさん「ソウダネ青春吊ろう吊狼」
描ひろしカンボジアさん「私狐当ててるから青春が真占いだなこれ」
ぱらのいあさん「◆青春の謳歌さん 「対抗〇ね」
そうっぽいですね 2Wならロラするまででしたが」
焼売さん「可能性薄いけど対抗が狂人と確定したわけじゃない
なので吊りは青春の謳歌さんから」
ゲームマスター「ここ2,3人?死んだ人お疲れ様でした」
青春の謳歌さん「恐らく狂特攻が狼に当たり霊能CCO
カンボジアが狐が濃厚」
ぱらのいあさん「焼売狂予想なのでTYR吊りですね」
魔法のハーブさん「TYR〇か。青春⇒ぱらのいあで吊りか」
夕立さん「tyr真狩っぽいwwwwwww爆笑っぽいwwwwww」
TYRさん「あ、そっか申し訳ない」
紅魔の門番さん「TYRさんは真狩だったあああああ!!負けたあああああ!!!」
TYRさん「あれ?」
焼売さん「んじゃ 青春の謳歌さん吊りで」
青春の謳歌さん「TYR吊りで終わり」
都会征服さん「焼売さん護衛とかなんでしてるんだよwwwwwww
私か共有の二択でしょうよ」
モルさん「おつかれさまー」
青春の謳歌さん「対抗〇ね」
ぱらのいあさん「おはよう!」
焼売さん「占いCO TYRさん○」
TYRさん「おひゃ護衛焼売」
都会征服さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/31 22:45:13)
モルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルさんを狙います。 >>> ぱらのいあ <<<
描ひろしカンボジアさん「つまり焼売偽だろ!焼売真なら気づくだろそれ!」
紅魔の門番さん「途中からどうみても焼売さん真しか追ってなかったので、占い吊りはもう1日早くても良かった気がします。」
夕立さん「きっと残ってるメンツはお酒を飲んでて楽しいパーティーしてたっぽい?」
描ひろしカンボジアさん「ほんとGMのいうとおりだわ
今日の釣りが」
魔法のハーブさん「五台山吊りの場面で占い決め打ちかなぁやっぱし」
TYRさんの独り言「おひゃ護衛焼売」
紅魔の門番さん「最終日の展開もよりどりみどりっぽい?」
モルさんの会話「ミスリーしてるか不安になるんですけど」
TYRさんの独り言「おひゃ護衛焼売」
ぱらのいあさんの遠吠え「噛めた所でTYR狐じゃないと引き分けすら無理だが」
モルさんの会話「もう私噛む気ないのかしら」
紅魔の門番さん「焼売さん強かったなー。
まさか速攻で3人とも見つけられるとは思ってなかった。」
魔法のハーブさん「そういうこったね>門番」
ぱらのいあさんの遠吠え「かめないのか?」
夕立さん「これ、紹介試合っぽい?
夕立のヌードでも見て心をいやすといいっぽい?」
都会征服さんの独り言「YTRさんは初日狩人っぽいといえば狩人っぽい」
魔法のハーブさん「TYRは狩人でもまあ噛めない位置だからなぁ」
ぱらのいあさんの遠吠え「噛めるんか?」
紅魔の門番さん「青春さんの真を切って、かつ焼売さんが真でも銃殺が出ると引き分けになってしまう吊りですね。」
都会征服さんの独り言「ぱらのいあさんと紅魔さん黒の破壊力がやべぇんだよなこれ」
描ひろしカンボジアさん「TYR噛まれないんだからつまり」
ぱらのいあさんの遠吠え「そういえばTYRが焼売護衛に関して文句言われてたようなそうでないような」
魔法のハーブさん「ここで五台山吊りは焼売の真でもやっちゃいけないはず」
ぱらのいあさんの遠吠え「思いっきり確定○噛んでますけどね」
TYRさんの独り言「これで焼売偽って内訳わかりませんですん」
ぱらのいあさんの遠吠え「あたっくちゃ〜んんすぅ」
ゲームマスター「焼売が既にTYR占ってたなら話は別だけど」
ぱらのいあさんの遠吠え「最終日に」
ぱらのいあさんの遠吠え「狂人潜伏で」
紅魔の門番さん「そこに気付くとはGMはやはり天才か」
ぱらのいあさんの遠吠え「実は青春が狐で」
TYRさんの独り言「もう決まったようなものでしょ」
紅魔の門番さん「銃殺が出てぱらのいあさんが吊られて村勝ちになっちゃうううう」
ぱらのいあさんの遠吠え「という展開になりませんか」
モルさんの会話「五台山さん狐だったかなー」
焼売さんの独り言「占いCO TYRさん○」
TYRさんの独り言「ひゃっはー」
ゲームマスター「焼売視点でも五台山村、TYR狐の内訳でTYR占いした場合狂人生存で4人最終日迎えちゃう」
ぱらのいあさんの遠吠え「これでPPダ!」
TYRさんの独り言「護衛護衛護衛護衛護衛護衛護衛護衛」
ぱらのいあさんの遠吠え「やったぜ!」
焼売さんを護衛します。 >>> TYR <<<
TYRさんを占います。 >>> 焼売 <<<
7日目の夜となりました。(14/07/31 22:39:40)
五台山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
焼売さん0 票投票先 → 五台山さん
モルさん0 票投票先 → 五台山さん
青春の謳歌さん1 票投票先 → 五台山さん
TYRさん0 票投票先 → 五台山さん
ぱらのいあさん0 票投票先 → 五台山さん
都会征服さん0 票投票先 → 五台山さん
五台山さん6 票投票先 → 青春の謳歌さん
紅魔の門番さん「ここで五台山さんを吊るなら事実上青春さんの真切ったも同義ですよね。
で、焼売さんの●を1つキープしてるのですから、青春さん吊りで何ら問題無いです。」
紅魔の門番さん「普通に青春さん吊りでいいと思うんだけど。」
モルさん「五台山さん 釣り」
青春の謳歌さん「狩人が魔法とかだったかもしれん」
焼売さん「早くならんよ」
都会征服さん「また間違えた青春さんだわ」
都会征服さん「都会さん視点はどこで死体なし出てるの?」
青春の謳歌さん「共有の指示には絶対従え」
モルさん「五台山さん 吊ってもいいですか?」
ぱらのいあさん「五台山さんなら両方のグレだからOK さすがに2騙りの全露出で狂人潜伏はないでしょう」
ゲームマスター「呪殺で吊り縄減るから占い手つけないとだめだよ」
五台山さん「今日青春の謳歌切れば1日早く終了する」
都会征服さん「今日決め打ちでもいいよ 焼売さん真なら大体TYRさん真だと思ってるけど」
都会征服さん「今日決め打ちでもいいよ 焼売さん真なら大体TYRさん真だと思ってるけど」
描ひろしカンボジアさん「みえた
TYR−焼売ーぱらのいあ」
TYRさん「青春がもしもまんがいち真ならね」
青春の謳歌さん「と言うか都会もよく考えろ」
TYRさん「ああわたし占われてないね。でも青春から●だから狐もないよ。」
都会征服さん「あー、TYRさんが残ってるのか」
モルさん五台山さん COありますか?
夕立さん「というか、あの反応見てtyrが狐じゃないってのがちょっと、、、ぽい?」
焼売さん「占い決め打ちするならもっと早い段階で
対抗きらないと」
ぱらのいあさん「TYRさんTYR占い抜けてますよ それとも噛まれない狩人を○にしたくないとか??>TYRさん」
ゲームマスター「霊界増える度ねぎらったりとか非表示なのにあれこれ言っちゃったりめんどくさい
次建てることがあれば変に意識しないで終わるまで黙ってよう」
青春の謳歌さん「そもそもここまで残ってるTYRを何でここまで信じられるんだろうね」
都会征服さん「黒位置が割と納得いくんだよねー 焼売さん」
TYRさん「きょうはグレの五台つって相互占いでおkじゃないのかナー」
焼売さん共有ブレるな
モルさん五台山さん吊りでもいいですよ
紅魔の門番さん「青春さんを吊ってぱらのいあさんを吊って村勝ちですね。負けたくやしー!」
焼売さん「占い釣られると
狩人候補と五台山さんのこってしまうから」
青春の謳歌さん「五台山吊りで対抗占いで明日●吊りの方が良いのかこれ」
ぱらのいあさん「決め打ちって人外が3いたら村一人ぶれるだけで負けちゃいますん
指定がいいです>モルさん」
焼売さん「五台山さん吊りでいい
決め打ちは明日でいいよ」
TYRさん「五台吊って焼売が青春占って明日ぱらのいあつればいいんじゃないの」
夕立さん「決め打ちも何も青春の方の真は追えないっぽい!」
ゲームマスター「明子さん、お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「私とTYRと焼売 でも勝てそう」
五台山さん「時間が勿体無い」
都会征服さん「? 両視点五台さん吊り明日決め打ちで問題あるっけ」
青春の謳歌さん「五台山とTYRで狼 対抗狂もあるので●吊り」
モルさんじゃあ占い決め打ちで
TYRさん「焼売噛まれたら呪殺コワイじゃん」
ぱらのいあさん「都会さん○なら五台山ーTYRで2wでしょうか?焼売は狂だと思うんだがなー
これで3残りだったら嫌ですね」
都会征服さん「五大さんと対抗狼主張か ふむ」
焼売さん「もう護衛はすしてもいいよ」
紅魔の門番さん「ぱらいのあさん吊って村勝ちでいいよ!
私と夕立さんとぱらのいさんの負けだー!」
夕立さん「猫ひろしで吊れたことにすればいいっぽい!!」
五台山さん「もう青春の謳歌切ればいいじゃないですか」
TYRさん「俺と夕立とぱらのいあかな?」
焼売さん占い理由 
2択
対抗が●打つ可能性あるけど
まあ、ここ占いでいいや
都会征服さん「もはや焼売さん護衛する意味ないんだけど」
青春の謳歌さん「今日は絶対にTYR吊り」
焼売さん「対抗視点狼どこになるの?」
モルさん「私は噛まないんですね」
夕立さん「もうぱらのいあ早く吊ればいいっぽい!!」
五台山さん「我らの子孫」
青春の謳歌さん◆都会征服
「そこ狩人か 焼売さん真で見てるし噛まれて潜伏勝負してきそう」
4日目のこの発言が気になったぐらい
グレ2択でまともに喋ってるほうを占う
明子さん「知ってた」
紅魔の門番さん「ぱらのいあさん吊りで終わっちゃうううううううう」
モルさん「おはもる」
ぱらのいあさん「おはよう!」
TYRさん「おはよう
護衛焼売」
都会征服さん「おはようございます」
焼売さん「占いCO 都会征服さん○」
青春の謳歌さん「占いCO 都会遠征○」
7日目の朝となりました。(14/07/31 22:32:25)
明子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明子さんを狙います。 >>> ぱらのいあ <<<
モルさんの会話「そろそろ噛まれですかねー」
描ひろしカンボジアさん「さっきGMがくそむらって言ってたから真占いは・・・((+_+))」
TYRさんの独り言「まだかなー」
紅魔の門番さん「どうやらこれは普通村の悪夢を見せてもらえそうですね」
明子さんの独り言「占いの中身は不明だけど・・・信用勝負路線だし」
鋼入りのダンさん「ありがとう、わかりやすいです!<魔法のハーブさん」
鋼入りのダンさん「白露型は改装でグラ変わるので嬉しいです。」
ぱらのいあさんの遠吠え「さてさて」
焼売さんの独り言「占いCO 都会征服さん○」
明子さんの独り言「正直噛む場所ないからね・・占いは残りそうだし」
ぱらのいあさんの遠吠え「都会が追加されるぐらいかな うーん」
ぱらのいあさんの遠吠え「青春真ならつまりどこが仮想狼なのかな」
描ひろしカンボジアさん「この霊界の反応を見る限り・・・・
青春が真か!」
TYRさんの独り言「はよ噛んでくれよプンスコ」
ぱらのいあさんの遠吠え「というか盲信態勢どうにかならないかな」
夕立さん「いっそのこと占い噛んじゃえばいいっぽい!」
TYRさんの独り言「あれー?」
ぱらのいあさんの遠吠え「一応焼売視点で吊り候補5?」
紅魔の門番さん「あんなに元気だった夕立さんに●判定を打ち込んだ焼売さんは絶対に許しません。」
明子さんの独り言「確白多分死ぬ」
ぱらのいあさんの遠吠え「どう考えてもどう考えて」
ぱらのいあさんの遠吠え「うーむ」
描ひろしカンボジアさん「3者とも勝利を目指すという前提が成り立つなら、
今日ぱらのいあ吊れば焼売の真偽は分かるから、この村で残ってたらぱらのいあ吊りたかったなぁ。まあそれだと狐勝利になるじゃん!って意見でそうだけどそれは人外の倫理手k」
魔法のハーブさん「TYR占う必要性は焼売にはないんじゃないかな?焼売噛まれてたらTYR・青春で狂狐露呈しちゃうからTYR真狩ケアでグレー占い続けると思うよ」
ボンバーさん「おつかれさま」
TYRさんの独り言「護衛護衛護衛護衛」
夕立さん「つっまんねぇ展開っぽい!」
ゲームマスター「ボンバーさん、お疲れ様でした」
焼売さんを護衛します。 >>> TYR <<<
都会征服さんを占います。 >>> 焼売 <<<
6日目の夜となりました。(14/07/31 22:27:07)
ボンバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
焼売さん1 票投票先 → ボンバーさん
モルさん0 票投票先 → ボンバーさん
青春の謳歌さん2 票投票先 → TYRさん
TYRさん1 票投票先 → ボンバーさん
ぱらのいあさん0 票投票先 → 焼売さん
明子さん0 票投票先 → ボンバーさん
都会征服さん0 票投票先 → ボンバーさん
ボンバーさん5 票投票先 → 青春の謳歌さん
五台山さん0 票投票先 → 青春の謳歌さん
紅魔の門番さん「聞かなかったことにして下さい」
紅魔の門番さん「そこに気付くとはやはり天才か…!!」
青春の謳歌さん「●連れ」
青春の謳歌さん「グレ吊りは半PPあるから駄目」
描ひろしカンボジアさん「それだと焼売●4つじゃね?」
ぱらのいあさん「破綻させたい」
TYRさん「ぱらのいあが何言ってるのかわからない。」
青春の謳歌さん「というか五台山も都会も何でそんなに対抗信じられるの?」
紅魔の門番さん「占っても普通に●しかでないと思うのですが>TYRさん」
ぱらのいあさん「焼売TYR以外が都会と五台山とボンバーの3人ですね」
焼売さん「共有 ボンバー吊りで
占い先は   五台山  都会征服 
占い先指定してもいいところ」
モルさんボンバー凸したら五台山吊りでいい?
ゲームマスター「ボンバー凸死したら占いどっちか吊り指定のがよくないか」
紅魔の門番さん「私と夕立さんが既に死んでるんですから、ぱらのいあさん吊ったら村か狐が勝ちますが、恐らく狐勝ちですね」
明子さん「ボンバー喋ってないwww」
TYRさん「●つったら狐怖いから青春吊った方がいいんじゃね?」
都会征服さん「ボンバーさんから狐COとか出たら自分代わりに吊って青春さんに占わせていいよ」
五台山さん「うそつき」
鋼入りのダンさん「焼売さんのTRY占いってアリなのかな?」
青春の謳歌さんボンバー突然死したら吊り減るので
その場合は●吊る様に
都会征服さん「名前に似てたから間違えました、失礼
青春さんへのレス」
焼売さん「ボンバー吊りで指定はいってるよ」
モルさんおーい ボンバー
描ひろしカンボジアさん「あー確かにぱらのいあ吊れば破綻するかどうかわかるよね。
青春の真もみてるなら」
モルさん「対抗占いはいらないよー」
TYRさん「都会征服さん何自分で自分にレスしてますの」
紅魔の門番さん「圧倒的油断…!!」
明子さん「どこ吊ればいいのー」
夕立さん「というよりこの発言と立ち位置でtyrを狐と見れないのはもう終わってるっぽい!明日村勝ちっぽい!」
焼売さん「対抗占いなんかするわけないでしょうが」
鋼入りのダンさん「ボンバーさんは無職だと思う。」
五台山さん「明日青春の謳歌削ればいいじゃないですか」
都会征服さん「身内切で黒3つ打つ意味ってあると思う?>都会征服さん」
ぱらのいあさん「初日でも潜る占いはいますけどあれって言ってますよね>モルさん」
紅魔の門番さん「初日の夜にグレーなんて噛まずにさっさと扇風機さんとか噛んどけばまだなんとかなりましたかね」
焼売さん「ぱらのいあさん吊ったら
狐にもってかれるからそれだけは絶対ない」
青春の謳歌さん「ぱらのいあ吊りは明日自分噛まれると全然詰まないので駄目」
描ひろしカンボジアさん「焼売は、対抗か、せめて狩人占わないのかね。グレーに狐とみてると難しいか。
焼売真なら対抗狐ありそう」
TYRさん「対抗占いしないの?」
モルさん「◆ぱらのいあさん 「両偽だとあれだけど青春真なら大丈夫だと思う」
>共有相方初日」
ぱらのいあさん「自分吊れば焼売破綻なので 後は青春真ならTYR 焼売 あと2人といった所かな」
TYRさん「あるとすればね。」
TYRさん「どうせ狩人COとかでしょ。」
五台山さん「呑気に生活しておきましょ」
モルさんんじゃ ボンバーさんにCO聞いて見ましょう
紅魔の門番さん「そうですね。ここはいっそぱらのいあさんを吊って狐勝ちにしましょう。」
TYRさん「でも青春は偽確定だし初日共有だしやっぱりどう考えても焼売真なんだよなあ。」
ぱらのいあさん「両偽だとあれだけど青春真なら大丈夫だと思う」
夕立さん「指定ぱらのいあに飛んでほしいっぽい!!ぽい!」
焼売さん「ボンバーさん吊りましょう
おはステなので」
鋼入りのダンさん「お疲れ様でした。」
青春の謳歌さん「グレ3 対抗含めるとグレ4」
都会征服さん「パラノイアさんはまだ吊らない」
五台山さん「うん知ってる」
モルさん「明子さんが確定○に昇格された」
紅魔の門番さん「◆ぱらのいあさん 「COなしです!」
ぱらのいさん吊りだ負けだうわああああああああああああああああああ」
鋼入りのダンさん「美味しい美味しいドネルケバブ(※お弁当)だよー、5個で¥1000ネ!」
ボンバーさん「おはよう」
ぱらのいあさん「COなしです!」
五台山さん「SSSSS」
TYRさん「噛まれてない。」
青春の謳歌さん正直戦力外な場所なんですけど
まともに占う場所が無いので占います
◆明子
「自分も真狂だと思う。」
乗っかり発言?っぽいのが気になった程度
モルさん「おはもる」
夕立さん「いっそのこと狐勝ちになればいいと思うっぽい!」
TYRさん「あれー。」
明子さん「おはよう」
焼売さん「占い理由 
描ひろしカンボジア吊りからちょいす
それでもって発言が非常に弱い
こそこそしてる印象」
ゲームマスター「鋼入りのダンさん、お疲れ様でした」
紅魔の門番さん「ごめんよごめんよ…>夕立さん」
TYRさん
五日目 護衛:焼売 死体:ダン
護衛理由:対抗占って溶けたら終わりだと思うんだけどなあ
ていうか青春俺目線で偽確定なんだからガンガン言えばイイノカナー?
まあどうせ今日噛まれるよね。うんうん。
夕立 紅 ぱらのいあ3w 狐狂に猫と青春。終わり。
猫が狂じゃなかったら知らない。」
ぱらのいあさん「おはよう!」
都会征服さん「おはようございます」
焼売さん「占いCO 明子さん○」
青春の謳歌さん「占いCO 明子○」
鋼入りのダンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/07/31 22:21:13)
鋼入りのダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鋼入りのダンさんを狙います。 >>> ぱらのいあ <<<
夕立さん「詰みっぽい!悔しいっぽい!!ぽいぽい!!」
描ひろしカンボジアさん「ま・・・さか・・・・真占いは実はこっち・・・・!
そうだったのか・・・」
紅魔の門番さん「私は村でも狼でも素の意見しか言わないので、そういう意味では常に人外です」
紅魔の門番さん「あっ霊界非表示だった(驚愕)」
モルさんの会話「奇数だから 狂人さんも吊らなきゃなのか」
描ひろしカンボジアさん「紅魔の門番の考えは納得できる、正論だった。
そして私の理論では正論をいうやつは狼。
つまり、紅魔の門番、きみは狼だろ。そして四コマ漫画と描ひろしの吊り順についての意見は素の意見とみた。」
鋼入りのダンさんの独り言「ボンバーはもう村で決めるしかなさ気?」
紅魔の門番さん「脱帽」
TYRさんの独り言「夕立 紅 ぱらのいあ3w 狐狂に猫と青春。終わり。」
モルさんの会話「明日〇引きだから グレがマイナス1」
紅魔の門番さん「どうして私と夕立さんとぱらのいあさんが狼だって分かったんですか!!」
ぱらのいあさんの遠吠え「吊り数ないとか言っておけばいっか」
鋼入りのダンさんの独り言「TRYで銃殺出ればいいなぁ・・・(妄想」
ぱらのいあさんの遠吠え「あれ…」
描ひろしカンボジアさん「ぽい!」
モルさんの会話「あと4吊りで グレが TYR狩 明子 都会征服 ボンバー 五台山 +ぱらのいあ」
ぱらのいあさんの遠吠え「これ私が吊られてええよ!っていって焼売破綻させるパターンですよね」
鋼入りのダンさんの独り言「初手身内切り、二手目で●打ちなら霊能GJだった??」
TYRさんの独り言「焼売真 扇風機真」
ぱらのいあさんの遠吠え「狂狼で誤爆とか?
狼追加はきついな」
焼売さんの独り言「占いCO 明子さん○」
ぱらのいあさんの遠吠え「両偽ってありうるのかなあ」
TYRさんの独り言「ていうか青春俺目線で偽確定なんだからガンガン言えばイイノカナー?」
ぱらのいあさんの遠吠え「とりあえず銃殺はもう置いといて」
紅魔の門番さん「ぽい!」
ゲームマスター「そういえば死ぬ人一人一人労おうと思ってたものの二人目あたりで忘れてました
死んだ人お疲れ様でした」
TYRさんの独り言「真でしか見てない(キリッ」
鋼入りのダンさんの独り言「こんな感じ?」
鋼入りのダンさんの独り言「真 焼売ー扇風機
狂 ?対抗
狼 夕立 紅魔 ぱらのいあ
狐 ?対抗


真 青春ー扇風機
狂 ?
狼 TRY 夕立 ?
狐 ?
他 対抗」
ぱらのいあさんの遠吠え「共有が指示してるからなー変に動かしてたら迷惑だな」
TYRさんの独り言「対抗占って溶けたら終わりだと思うんだけどなあ」
夕立さん「ぽい?」
ぱらのいあさんの遠吠え「狩人の護衛先が焼売なのかどうか」
TYRさんの独り言「護衛護衛護衛護衛」
明子さんの独り言「うーん」
TYRさんの独り言「護衛護衛」
焼売さんを護衛します。 >>> TYR <<<
ぱらのいあさんの遠吠え「おつかれー」
明子さんを占います。 >>> 焼売 <<<
紅魔の門番さん「お疲れ様です。」
ぱらのいあさんの遠吠え「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/07/31 22:16:09)
紅魔の門番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
焼売さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
モルさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
青春の謳歌さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
紅魔の門番さん8 票投票先 → 五台山さん
TYRさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ぱらのいあさん0 票投票先 → ボンバーさん
鋼入りのダンさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
明子さん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
都会征服さん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
ボンバーさん1 票投票先 → 明子さん
五台山さん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
描ひろしカンボジアさん「焼売真濃厚だけど、それだとなんで扇風機かんだのかな?」
描ひろしカンボジアさん「ここでの門番吊りは正しい。」
都会征服さん「つーか焼売さんもう全部予告でいいよ」
青春の謳歌さん「騙りならグレコンするだろうから●いっぱい出す占いは信じます
って考えをまず変えた方が良いよ」
夕立さん「今日●引けたのが真は強かったっぽい!」
モルさん「シュウマイ視点 TYRは狩狐>ぱらのいあ」
TYRさん「あと狐だけだね。対抗占えばええんちゃうの?」
紅魔の門番さん「占い真狂はないです。
もし真狂なら初日の死体無しは青春さん噛みだったとでもいうんですか?
ならなおさらこの噛み筋はおかしいです。」
焼売さん「もうかめないだけでしょ」
五台山さん「ぜひモルに>青春の謳歌」
ゲームマスター「ぱらのいあで●キープできるから門番吊りはおかしくないよ」
焼売さん「TYRさん真狩人だったら残り狐になるよ」
描ひろしカンボジアさん「でも焼売真だと狼が無能すぎるんだよなー噛みが」
TYRさん「焼売視点俺人外だったのかコワイ」
都会征服さん「焼売狂、TYR真狐
の内訳でTYRさん噛まれてないのどう思う?>焼売さん」
明子さん「自分も真狂だと思う。」
モルさん「YTRさんは引き続き、焼売さん護衛でいいよ」
青春の謳歌さん「というか何で俺の扱いこんなに悪いの?」
鋼入りのダンさん「TRY狐ってのもあるかなーって考えちゃってるんだけど。死体なしの次の日の●撃たれがなぁ。」
ぱらのいあさん「じゃあ焼売さん視点で全人外露出じゃないですか
夕立 門番 私 青春 TYR」
都会征服さん「焼売狂の誤爆とかあるのかな
紅魔さんの3日目の発言が村にまるで思えなかったから焼売さん真で見たんだけども」
描ひろしカンボジアさん「となると噛まれない狩人は・・・?」
焼売さん「うん、まあ狂人だとおもう対抗」
四コマ漫画さん「青春吊ってじゃなくて門番吊ってだ」
紅魔の門番さん「狼ならグレコン?
●2個だして2吊り確定させればグレコンも何も必要ない気がするんですが>ぱらのいあさん」
描ひろしカンボジアさん「◆ぱらのいあさん 「身内切りワンチャンかとも思いましたが●の数出し過ぎなのがずっと気になってるんですよね
狼ならグレコンすればいいだけですから」

この発言は狼臭い。」
都会征服さん「焼売さん視点で対抗って狂狐確定だよね?
でYTRさんも非狼確定」
鋼入りのダンさん「ありがとう、頑張って考えるよ!」
魔法のハーブさん「TYR狐なんじゃないか?夕立ー門番ーぱらのいあで3wの青春狂人」
紅魔の門番さん「では引き続き怪しいと思う所に投票しておきますので後はお好きに。」
モルさん「鋼入りのダンさん確定○昇格おめでとう」
都会征服さん「真狂-真狼で、狂が非狼の狩人CO者に黒出してると噛まれてると思うんだけど」
四コマ漫画さん「誤爆考えて青春吊って色みるのはありだけどね。そこで扇風機と結果われたらあれってことだし。で、狐勝ち防ぐ進行するならその後に私吊りor猫指定だったならまぁ、、納得できる進行?」
青春の謳歌さん「夕立が狂や狐の可能性もあるか
どっちにしろまだ対抗は占わない」
ぱらのいあさん「身内切りワンチャンかとも思いましたが●の数出し過ぎなのがずっと気になってるんですよね
狼ならグレコンすればいいだけですから」
五台山さん「安らかな場所へと広がる翡翠の空」
TYRさん「ただの勘違いですん。誤解させて申し訳ない限り>都会征服」
紅魔の門番さん「私吊りで、狩人がいれば青春さん護衛でどうぞ。
というのは私が言うまでも無いでしょうが。」
明子さん「指定把握」
鋼入りのダンさん「噛まれない狩人ってのは怪しいんですけど、
さておき
毎日おはステのボンバー、常時ポエム五台山この二人はどうするのか?」
モルさん紅魔の門番さん 吊りでお願いします
都会征服さん「視点真の焼売さんは夕立さんに黒出してるわけで そこに狂人が思い浮かぶのは謎だった」
紅魔の門番さん「夕立さんが狂人なら霊能CCOはあまり良くない手です>都会征服さん」
描ひろしカンボジアさん「この噛みは興味深い。いろいろ考えるけど…」
青春の謳歌さん「視点で狂狐の誤爆か身内切りが確定
1W露呈しか見つかってないのでまだグレーを占う」
モルさん「◆都会征服さん 「YTRさんに聞きたかったのは
猫ひろしは何だろ。狐かにゃ。夕立は狂?←これだけ」
>猫さんは素村でもあのリアクションですからねぇ」
TYRさん「きょうのにっきみてね>都会」
扇風機さん「しゅうまい視点狼全露出w」
ぱらのいあさん「やはり狂人誤爆っぽいですね やはりといってしまいました」
焼売さん「確定○ほしかったところ
でわたしの結果は●だったから
確定○できたことは素直に嬉しい」
TYRさん「焼売視点3W露出の狐残り? 狐ありそうなの猫ひろしだけだし」
都会征服さん「YTRさんに聞きたかったのは
猫ひろしは何だろ。狐かにゃ。夕立は狂?←これだけ」
ゲームマスター「まーでも 青春の●吊りは意見が割れるところじゃない?
このまま青春の●キープして進めていっても色確認せず青春吊られちゃうでしょ」
ぱらのいあさん「れいのーっ!」
鋼入りのダンさん「おはようございます」
焼売さん「対抗、ナイス占い先だ」
ボンバーさん「おはよう」
青春の謳歌さん確定○つくりで対抗の○占い
魔法のハーブさん「扇風機はクーラーには勝てない」
TYRさん四日目 護衛:焼売 死体:扇風機
護衛理由:焼売護衛ダヨー。ハーブ噛みは焼売偽に見せる作戦なんだよ。
あと昨日の日誌間違えてたよ。夕立は●だにゃ。ごめんね霊能。
で。
夕立と紅とで2Wだろ。猫は狐かな村かわっかんないねー。
あとはぱらのいああたり人外かなー?
紅魔の門番さん「パラノイアさんはCO言わなくていいです」
焼売さん占い理由 
描ひろしカンボジア吊りからちょいす
◆ぱらのいあさん 「じゃあ紅魔の門番さん吊りましょうぜ 誤爆かどうか見たいのです」
こういう発言もあるので狐じゃないかなとおもって
○なら○で確定○作りにもなるので占い先はここ1択
モルさん「おつれいのう」
都会征服さん「焼売さん 妄信しました」
扇風機さん「お疲れ様」
明子さん「おはよう」
紅魔の門番さんじゃあ私吊りで。
ぱらのいあさん「おはよう!」
青春の謳歌さん「占いCO 鋼入りのダン○」
都会征服さん「おはようございます」
モルさん「おはもる」
TYRさん「おはよう」
焼売さん「占いCO ぱらのいあさん●」
五台山さん「甘い罠に身を寄せる」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
5日目の朝となりました。(14/07/31 22:08:58)
扇風機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
扇風機さんを狙います。 >>> ぱらのいあ <<<
四コマ漫画さん「1、霊ロラ完遂しないから 2、柱をつらないから 3、柱を結局つったから かね。」
夕立さん「そうなると生きてる狩人を疑問に思って真占いが吊られる未来もあるっぽい!
けど、共有初日なのになんでこんなことが起きてるっぽい?」
ゲームマスター「●貰いに「村なら柱出来ますよね?」ってわりとみるけど、これで柱して吊られてってのが普通になると狐勝利ログが増えちゃう」
四コマ漫画さん「そうか共有が狂人だったなら納得だ^^」
夕立さん「とにかく一つ言えることは
霊界視点、明日呪殺は99%出ないっぽい!」
紅魔の門番さんの遠吠え「相方にお任せします。運命をともにしましょう。」
ぱらのいあさんの遠吠え「素直に言った方がいいかもしれません 相方決めてもらってもイですか?
潜伏勝負なら私がんばりますので!」
鋼入りのダンさんの独り言「TRY狐に見える不思議」
焼売さんの独り言「占いCO ぱらのいあさん●」
紅魔の門番さんの遠吠え「狩人噛むと占いから●くらうと終わりですね」
ぱらのいあさんの遠吠え「ちょっときつそうですね」
紅魔の門番さんの遠吠え「怪しさMAXですが、両偽なら一番白いかもしれません>ぱらのいあさん」
魔法のハーブさん「真共有潜伏とか熱いな」
ゲームマスター「まーた霊界非表示なの忘れて不用意な発言しちゃう」
紅魔の門番さんの遠吠え「えーっと、TYRさん噛まないと焼売さんが噛めないから…という事は
青春さん真の焼売さん狼で、身内切り主張するしかないのかな」
都会征服さんの独り言「焼売真なら夕立さんは狼なんだけど
あと霊能護衛の意味もわからん」
扇風機さんの独り言「明日はステのボンバーさん吊りたいね」
描ひろしカンボジアさん「狂人が共有のっとったかも>四コマ漫画」
ぱらのいあさんの遠吠え「この私の位置ってどうなんでしょうね 今日少しつつかれましたが」
夕立さん「そして、狼視点は明日確実に狐の位置がわかるっぽい?」
ゲームマスター「くそむらっぽい」
ぱらのいあさんの遠吠え「吊り5ですよねー 狂と門番で使って残り3吊り んー狩人噛みだとかなり長い潜伏勝負になっちゃうか」
都会征服さんの独り言「猫ひろしは何だろ。狐かにゃ。夕立は狂?
???????????」
紅魔の門番さんの遠吠え「あぁいや、TYRさん狩人確定なのか」
焼売さんの独り言「占いCO ぱらのいあさん●」
夕立さん「GMさん、クソ村っぽい?」
四コマ漫画さん「お疲れ様。なんだこの進行^q^」
ぱらのいあさんの遠吠え「狂人ありがたや」
紅魔の門番さんの遠吠え「もう1日くらい狩人探しますか?どんな感じでしょうか。」
焼売さんを護衛します。 >>> TYR <<<
魔法のハーブさん「4コマ大地に死す」
ぱらのいあさんを占います。 >>> 焼売 <<<
TYRさんの独り言「わーい噛みにこいこい狼さん」
魔法のハーブさん「ゴミ箱にポイ>夕立」
4日目の夜となりました。(14/07/31 22:03:50)
四コマ漫画さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
焼売さん0 票投票先 → 四コマ漫画さん
扇風機さん2 票投票先 → 四コマ漫画さん
モルさん1 票投票先 → 四コマ漫画さん
青春の謳歌さん0 票投票先 → 扇風機さん
紅魔の門番さん2 票投票先 → 五台山さん
TYRさん0 票投票先 → 四コマ漫画さん
ぱらのいあさん0 票投票先 → 紅魔の門番さん
鋼入りのダンさん0 票投票先 → 四コマ漫画さん
明子さん1 票投票先 → 紅魔の門番さん
都会征服さん0 票投票先 → 四コマ漫画さん
ボンバーさん0 票投票先 → 扇風機さん
五台山さん1 票投票先 → 明子さん
四コマ漫画さん6 票投票先 → モルさん
夕立さん「でも、この後の流れは狼が狩人を噛むっぽい?
死体なしが出るっぽい?占いが狐を察知して占うっぽい?
呪殺怒るっぽい?占い噛まれるっぽい
ぽいぽい?ってとこまで見えるっぽい?」
描ひろしカンボジアさん「◆モルさん 「四コマ漫画さん吊りでオナシャス」
◆モルさん 「紅魔の門番さん村なら柱出ないんでしょうか?」
◆モルさん 「四コマ漫画さんに吊られてもらいましょう」

潜伏狂人の役あぶりだしの見本のようだ・・・
なぜそこまで役をあぶりだすのか」
都会征服さん「パラノイアさん視点おかしいよねこれ」
鋼入りのダンさん「完全にステなボンバーはどうするの?」
焼売さんわたしの●はつってはだめキープ
ぱらのいあさん「占い真狂か真狼です 両偽は共有初日だったから省きました>都会征服さん」
青春の謳歌さん「俺視点の話だけど霊能に真確定事項無いから
四コマ村認定してそこ吊って欲しいんだけど」
モルさん四コマ漫画さん吊りでオナシャス
紅魔の門番さん「では怪しいと思う所に投票しておきますので、後はお好きに。」
扇風機さん「紅魔のさんは狐勝ち防止でまだキープでいいでしょ?」
都会征服さん「紅魔さん今絶対吊りたくない」
明子さん「紅魔の門番吊り把握」
魔法のハーブさん「今両視点の●を吊らないのは、狼を夕立で決め打ってLW候補でキープするためなのに何故●に指定を入れるのか」
ぱらのいあさん「じゃあ紅魔の門番さん吊りましょうぜ 誤爆かどうか見たいのです」
都会征服さん「ぱらのいあさんって初日に狩人ゲーってどういう内訳考えてた?>パラノイアさん」
紅魔の門番さん「というかCOがあるならあんなに指定するな指定するななんて言いませんよね」
五台山さん「明子はもっと報われない」
TYRさん「はーい>共有」
四コマ漫画さん「紅魔視点の内訳を是非おしえてほしいね。まー吊られる身みたいだからどうでもいいけど。」
描ひろしカンボジアさん「◆紅魔の門番さん 「今日そこ吊るならなんで昨日猫ひろしさんを吊ったのか。」
さんざんいったけどまじでこれ
てか紅魔の門番しかわかってなさそうこの考え方少数派なのかね」
モルさん「TYRさんは焼売さん護衛しててね」
紅魔の門番さん「当然ですがCOは無いです」
都会征服さん「まーどうでもいいやー
鋼入りさん疑ってたけど○出るなら後どこだろうな ちょっと考えるわ」
ぱらのいあさん「それを言うなら今日最初に指定すればよかったのに、ですよ>都会さん」
五台山さん「現実を信じても報われない」
紅魔の門番さん私が吊られてもいいけど、十中八九今日役噛みが発生するわよ>モルさん
そこから勝てる自信があるなら吊ってどうぞ
青春の謳歌さん「昨日カンボジア吊って今日四コマ吊る意味」
扇風機さん「狩人はずっとしゅうまいさん護衛でいいと思う。
そしたら、グレランで狼、狐吊っていきますか!」
四コマ漫画さん「・・・」
都会征服さん「そこ吊るくらいなら昨日吊ればよかったのに」
五台山さん「実際にそうすればいいじゃない」
モルさん「紅魔の門番さん村なら柱出ないんでしょうか?」
明子さん「狐ケアしなきゃね」
紅魔の門番さん「今日そこ吊るならなんで昨日猫ひろしさんを吊ったのか。」
TYRさんん? あずれてるね。とりあえず昨日の死体なしは焼売で今日も焼売護衛だよ
鋼入りのダンさん「真に見えないんですが・・どうしよう。」
夕立さん「と思ったけど、柱吊の話になってるからやめるっぽい!
夕立の吊られないコツの話が聞きたい人はあとで夕立のところに直接くるっぽい?ソロモンの悪夢、みせてあげる!」
モルさん四コマ漫画さんに吊られてもらいましょう
ぱらのいあさん「キープで灰吊りですね ワンチャン進行もありありですが」
紅魔の門番さん「TYRさん吊るとLWになる可能性があるので他から吊ってください。」
魔法のハーブさん「指定で猫ひろしに入ってるのに、4コマが柱COなんかするから猫ひろしもCOできなかったんだろ。COを聞くための指定でCOを言わせずに吊ってしまったんだから4コマの方に問題がある。だから柱はいついかなるときも害悪だというのだ」
都会征服さん「そこ狩人か 焼売さん真で見てるし噛まれて潜伏勝負してきそう」
モルさん「護衛日誌がずれておる」
扇風機さん「あ、狩人か」
五台山さん「ぱらのいあじゃない」
扇風機さん「しゅうまいさんのグレランでいいんじゃ?せっかく対抗の●が出てるし
数合わせの意味もこめてここ吊ってみようよ。一応自分とのラインも見れるし」
ぱらのいあさん「嘘ちゃうわ!」
モルさん「ぎゃ」
四コマ漫画さん「こういうときは確実に銃殺なんかださせたほうがいいから私吊りでよかったのに。猫村ならいいねぇ。」
五台山さん「嘘つき」
TYRさん「狩人ですん」
焼売さん「TYRさん吊りでいいよわたしのグレーなのと
昨日描ひろしカンボジア吊りにいったところは全部潰していきたい」
明子さん「●キープで灰吊り同意」
紅魔の門番さんその進行はおかしい>モルさん
TYRさん二日目 護衛:焼売 死体:初日
護衛理由:占いガードだよ。
霊能噛みとみせかけての占いガードでGJ間違いないよ。

三日目 護衛:焼売 死体:なし
護衛理由:GJ間違いないんだよ。
紅は狐噛んだとでも思ってるのかな?
猫ひろしは何だろ。狐かにゃ。夕立は狂?
でもそれだと青春の謳歌がわからんな。

四日目 護衛: 死体:
護衛理由:

五日目 護衛: 死体:
護衛理由:

六日目 護衛: 死体:
護衛理由:
ぱらのいあさん「俗に言うバランスという奴ですね それはそうと紅魔の門番さんは吊られたがらないのかな
そこが気になる」
紅魔の門番さん「昨日猫ひろしさん吊りを強行した所を吊ればいいです」
モルさんTYRさん COありますか?
TYRさん「共有どうするのーわたしつるの」
鋼入りのダンさん「◯ありがとうございますぅぅ
どんちき♪└(^ω^ )┐┌( ^ω^)┘どんちき♪」
ボンバーさん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「いや私大文字で柱吊れとかいろいろ発言してたから
柱を認識していなかった人はいないと思うんだよね。だから私に投票してる人は確信犯」
紅魔の門番さん「というか、昨日吊らなかった段階でもう霊は真決め打ちでいいんですよね。
じゃあ引き続き灰吊りですね。」
TYRさん「あら●もらいっちゃった。」
青春の謳歌さん
2日目から気になってたし共有に期待が持てないので
さっさと人外臭いところを占う

◆TYR
「2−2か。この出方は真あることもあるだけに面倒だな。」
いちいち占い言及で面倒で済ませてたり
◆TYR
「今日も●つりですかのん」
昨日いきなり対抗視点の2W目吊りたかったりと
発言がとても村視点には見えなかったので占った
都会征服さん「えー 青春さんからTYRさん狼が出るの?」
紅魔の門番さん「霊真決め打ちならこの●もキープですが。」
モルさん「おはもる」
焼売さん占い理由 
◆鋼入りのダンさん 「占いは霊能との結果次第ですが焼売さん真目で見てます。

夕立さんの霊能CCOは身内切りならあるかもですが、
そう見せかけて占いの信用を少しでも落としてるっぽい?と思ってます。」

占い擦り寄り発言にみえた。占われたくなさそうなので占い
鋼入りのダンさん「おはようございます」
明子さん「おはよう」
四コマ漫画さん「おはよー」
ゲームマスター「見えてたうえで柱残すのであれば、共有から柱吊りませんって宣言してそれから指定するとスムーズかもね」
魔法のハーブさん「ぐわぁあああああああ!?」
紅魔の門番さん「なんでCO渋ってる所吊るんですか負けたいんですか」
焼売さん「占いCO 鋼入りのダンさん○」
青春の謳歌さん「占いCO TYR●」
ぱらのいあさん「おはよう!」
都会征服さん「おはようございます」
TYRさん「おはよう」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
五台山さん「息を潜め待ってるから」
扇風機さん「霊能CO 描ひろしカンボジアさん○です」
4日目の朝となりました。(14/07/31 21:56:52)
魔法のハーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法のハーブさんを狙います。 >>> ぱらのいあ <<<
描ひろしカンボジアさん「そして今後柱をどうするのか意味不明
最悪、柱を村認定して残すっていうなら、戦術はともかく進行は正しい
でも今日柱吊るってなったら進行へ田杉」
夕立さん「夕立、ヒマだから少し人狼の話をするっぽい!
今日のお題は「吊られない立ち回り」」
ゲームマスター「適当に眺めてるだけだからってのもあるけど柱見づらかったし見えてなかった可能性も」
焼売さんを護衛します。 >>> TYR <<<
描ひろしカンボジアさん「狩人の可能性がある私吊る意味が分からない」
ぱらのいあさんの遠吠え「ロラ完遂しないのかなーこれ」
紅魔の門番さんの遠吠え「りょーかいですー。」
紅魔の門番さんの遠吠え「一応相方●が出ても、両偽主張ならまだなんとかなるのかな」
ゲームマスター「戦績縛りじゃないので非表示です」
魔法のハーブさんの独り言「まあ俺は柱COして票を分散させるような動きをした4コマが一番空気読めてなかったとは思うけどね(笑)」
ぱらのいあさんの遠吠え「ありがとうございます では145噛みでー」
描ひろしカンボジアさん「俺が村だったとしても進行の意味が分からないね。
柱でてるわけだし」
鋼入りのダンさんの独り言「動き的には青春の謳歌さんは真狂っぽいかなー。狼っぽくないと思う。」
紅魔の門番さんの遠吠え「柱は4コマさんだったはずです」
魔法のハーブさんの独り言「COしなかった猫が空気読めてなかったのか、指定を変更できなかった共有が空気読めてなかったのか」
紅魔の門番さんの遠吠え「あんまりめぼしい人がいないので、魔法のハーブさん噛みでいきましょう」
ぱらのいあさんの遠吠え「柱って誰でしたか?」
TYRさんの独り言「ペャッ。草生やせないのがつらたん」
紅魔の門番さんの遠吠え「猫ひろしさんで吊れてればいいなーとは思うけど、さすがにそんなにうまくはいかないわよね」
ぱらのいあさんの遠吠え「ありありですね 気を利かせて魔法ハーブ占えばいいのですが」
夕立さん「猫ひろしは狩人騙りっぽい!」
モルさんの会話「明子さんの方がよかったかねー」
扇風機さんの独り言「焼き売りじゃなくてシュウマイって読むのか。焼き売りってなんだと思ったw」
TYRさんの独り言「でも占い保護以外ありえないですぞ」
ぱらのいあさんの遠吠え「りょーけー!」
紅魔の門番さんの遠吠え「焼売さんが割と仕事終わってるので明日相方●があるんですよね。
そうなったら投了ということで。」
描ひろしカンボジアさん「てゆーか非表示かよw」
ぱらのいあさんの遠吠え「一応門番さんの意見も聞くです」
ゲームマスター「柱吊るか吊らないかはともかく、CO引き出すための指定なのに引き出せなかった人吊るのはあんま指定の意味ないんじゃない」
夕立さん「お仲間がある程度できる人っぽいから夕立、ちょっとこの展開はくやしいっぽい」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま
狩人CO言わせずに狩人吊るとかアホだろ
柱でてるのに」
TYRさんの独り言「GJワロタ。明日はスライドで扇風機かな。」
焼売さんの独り言「占いCO 鋼入りのダンさん○」
紅魔の門番さんの遠吠え「ではそこを噛みましょう」
紅魔の門番さんの遠吠え「ではもう狩人探して速攻チャレするしかない流れですか」
四コマ漫画さんの独り言「怖い進行だなー」
ぱらのいあさんの遠吠え「魔法のハーブさん狩人っぽいって印象でした」
ゲームマスター「描ひろしカンボジア」
鋼入りのダンさんを占います。 >>> 焼売 <<<
ぱらのいあさんの遠吠え「噛みです」
紅魔の門番さんの遠吠え「焼売さん噛みです?」
3日目の夜となりました。(14/07/31 21:52:29)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
焼売さん0 票投票先 → 四コマ漫画さん
魔法のハーブさん0 票投票先 → 四コマ漫画さん
扇風機さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
モルさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
青春の謳歌さん0 票投票先 → 四コマ漫画さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 五台山さん
TYRさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぱらのいあさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
鋼入りのダンさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん6 票投票先 → 四コマ漫画さん
明子さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
都会征服さん0 票投票先 → 扇風機さん
ボンバーさん0 票投票先 → 扇風機さん
五台山さん1 票投票先 → 鋼入りのダンさん
四コマ漫画さん4 票投票先 → モルさん
夕立さん「初日●な時点で少し萎えてるっぽい!」
紅魔の門番さん「理解出来ません」
都会征服さん「でここが狩人抜きたい=LWがグレーにいる
つまり真狂なんだろうね」
四コマ漫画さん「猫つりたくなかったら私投票な。私は捨て票しとくから。」
描ひろしカンボジアさん「なんどもいわせんな共有進行下手すぎ。」
モルさん「描ひろしカンボジアさん 吊りますよ?」
紅魔の門番さん「何故しなくていい指定をして、さらに出なくていい柱が出るのか」
青春の謳歌さん「狂誤爆
狼の身内切り
人外特攻で昨日真霊が沈んだ
何でもある」
描ひろしカンボジアさんもっかいいう柱から吊れ
都会征服さん「狩人保護の観点があるのにグレラン推す紅魔さんは人外だと思うんで
普通に焼売さん真でいいや」
ぱらのいあさん「お、おはステなんていなかった!そうだ猫指定だ!」
五台山さん「安らかな場所へと広がる」
描ひろしカンボジアさん「てゆーか毎回いうけどさ、
狩人生存ゲーで
進行やるなら指定じゃなくて柱進行だっつーの
指定が狩人あたったらどうするんだと小一時間いいたい

いみねーじゃん。」
魔法のハーブさん「いいや、COないなら焦らず4コマ吊っておけばいいよ」
紅魔の門番さん「指定なんてしなくていいのでグレランでいいです」
モルさん描ひろしカンボジアさんCOなければ吊りで
都会征服さん「青春の謳歌さん視点対抗と霊の内訳どう見てるの」
紅魔の門番さん「ほら狩人に指定しちゃってるっぽいじゃないですかどうするんですか」
青春の謳歌さん「あぁ無残なし出ているのか
どちらにせよこの共有には期待出来ないと思うから
今日からは占われたくない感じを狙うより発言から人外臭いの占ってくわ」
ぱらのいあさん「狩人いるでしょうから指定よりは霊でいいんじゃないかなー
もしくはおはステですかね 役持ちでステるのは村役職っぽくないですから」
描ひろしカンボジアさん「柱がでてるのでそちらから吊ってください」
都会征服さん「この死体なし+黒出しで身内切も消えましたね」
紅魔の門番さん「狩人を指定してたらもう知りません」
明子さん「なら今日はグレラン?」
焼売さん「んじゃ共有がよければ四コマ漫画さん吊りでいいとおもう」
紅魔の門番さん「ここで狩人を指定しちゃうと以降 狩人→青春 と噛まれる事になるんですが、それでも勝てるんですか?」
四コマ漫画さん「じゃぁ保護含めて私吊りでいいよ」
TYRさん「お、霊真決め打ちか。」
モルさん描ひろしカンボジアさん Coありますか?
モルさん霊ロラ完遂はしません
五台山さん「今日描ひろしカンボジア死ぬ確率30%」
描ひろしカンボジアさん「普通に焼売真か」
扇風機さん「自分真なんで、無駄吊りになるので出来れば吊られたくないですが、
村が不安ということであれば吊られるのもしょうがないかなと。
でも、狼2分かっているし、狐銃殺もくれば、おのずと自分が真だと分かってくると思います。
なので、私吊りはもうしばらくまってもらってもいいでしょうか?」
紅魔の門番さん「柱とかいらないのでグレランでいいです。」
四コマ漫画さん「霊ロラ完遂しないってなら人柱するけど。」
紅魔の門番さん「狩人を指定すると狩人おもっきり丸見えになるんだけど、その辺のリスク管理分かってるんですか?」
TYRさん「指定でいい」
ぱらのいあさん「紅魔の門番さんが吊られたいならワンチャン!一応焼売誤爆とかの線も考えてるから」
焼売さん「狩人回避で指定でもいいかとおもう」
モルさん「死体なし出てるからねー>紅魔の門番さん」
明子さん「青春の出たのが遅くて気になるが様子見た方がいいね」
四コマ漫画さん「焼き売りはあとはおっかけ占いでも対抗の○占ってで確定○ふやせばもう楽じゃね。」
魔法のハーブさん死体なしが出たのでグレランはありえません
五台山さん「自らを諭す事です>紅魔の門番」
鋼入りのダンさん「死体なしですし、指定が良さげだと思うよ。」
青春の謳歌さん「どちらでも構わんが
指定するなら残り2分30秒以内には指定してくれ」
紅魔の門番さん●打たれといてなんだけど、ここで指定する意味ある?>共有さん
ゲームマスター「めんどーだしいいやべつに
2,3人酉なしだった気がしたけどきっとだいじょーぶだいじょーぶ」
魔法のハーブさん「しゅーまいの●はキープ、霊能も方吊りでいい。グレーから指定一本吊りまったなし」
TYRさん「お前の初日発言のが冗談めいてみえるんですがそれは>五台山」
焼売さん「共有初日なので残った霊能はわたし視点は真なので
他に投票しますね」
鋼入りのダンさん「焼売さん真でいいかな、これ。真と見るならこの●はキープで灰詰めでしょうかね。」
紅魔の門番さん「◆TYRさん 「今日も●つりですかのん」
どういう進行なんですかねそれ。」
モルさんグレランがいいですか? 指定がいいですか?
明子さん「ロラ完遂把握」
都会征服さん「死体なし出たなら狩狐保護でロラ続行」
紅魔の門番さん「扇風機さん吊りでもいいですが、誤爆とか身内切りもあるのでそこは残しでいいです」
五台山さん「TYR冗談でやっている」
四コマ漫画さん「霊ロラ完遂しよっか」
扇風機さん「焼き売り無双きたねw」
ぱらのいあさん「吊り増えましたねー完遂です」
鋼入りのダンさん「グレーで気になったのは
猫ひろしさんと四コマ漫画さんですね。
根拠は、単純に挨拶速度なんですけど。
若干夕立が●って元から見えてる感があるっぽい?と」
ボンバーさん「おはよう」
TYRさん「今日も●つりですかのん」
都会征服さん「TYRさんを占って黒か呪殺出した方の占い師を妄信します」
鋼入りのダンさん占いは霊能との結果次第ですが焼売さん真目で見てます。

夕立さんの霊能CCOは身内切りならあるかもですが、
そう見せかけて占いの信用を少しでも落としてるっぽい?と思ってます。
モルさん「おはもる」
青春の謳歌さん◆魔法のハーブ
「青春の謳歌に扇風機を占わせてあえて霊能を真決め打ち進行するというのも手の一つです」
発言になってない発言が多いが
この発言から自身が占われたくないオーラを感じたので占いました
紅魔の門番さん「グレランでどうぞ」
四コマ漫画さん「おはよー」
明子さん「おはよう」
焼売さん占い理由 
多弁、長文、しっかりした発言
ここ指定しないと吊れないだろう
狼狙いというよりは、はっきりさせて
おきたいから早めに占いました
紅魔の門番さん「じゃあ私はキープですね」
鋼入りのダンさん「おはようございます」
ぱらのいあさん「おはよう!」
都会征服さん「おはようございます」
TYRさん「おはよう」
青春の謳歌さん「占いCO 魔法のハーブ○」
紅魔の門番さん「はいおはよー」
扇風機さん
霊能CO 夕立さん●です」
五台山さん「一千年の我等の望み」
焼売さん「占いCO 紅魔の門番さん●」
3日目の朝となりました。(14/07/31 21:45:21)
焼売さんを狙います。 >>> ぱらのいあ <<<
夕立さん「でも面倒になったっぽい」
夕立さん「発言を連投して流すっぽい!」
夕立さん「夕立は疲れたっぽい」
モルさんの会話「明子さん 描ひろしカンボジアさん あたりがきになるところ」
焼売さんを護衛します。 >>> TYR <<<
描ひろしカンボジアさんの独り言「かまれそう」
TYRさんの独り言「ん〜〜〜〜
占いにしとくか」
ぱらのいあさんの遠吠え「最近、狩人はふぬけてますからね フフフ」
紅魔の門番さんの遠吠え「しゅうまいさんかめれば最高なんですけどね…うーん」
ゲームマスター「今更霊界非表示だったことを思い出したっぽい!」
ぱらのいあさんの遠吠え「焼売噛めばそれで十分なんですがねー狂人せっかく出てきてくれたから噛んだ方がいいのかな」
紅魔の門番さんの遠吠え「青春さんが真で夕立さんが非狼なら今日青春さん噛み以外ないですしね」
モルさんの会話「扇風機さんは吊らなくていい気がするな」
TYRさんの独り言「霊能かナー」
焼売さんの独り言「占いCO 紅魔の門番さん●」
扇風機さんの独り言「魔法のハーブさんの票浮きは何がしたかったのだろう??」
紅魔の門番さんの遠吠え「今日青春さんが噛まれないなら青春さんは偽確定か狼しかないって事になっちゃうので、こっち噛むしかないんですかね」
焼売さんの独り言「紅魔の門番さん●」
ぱらのいあさんの遠吠え「扇風機を狂人に見せるってのはうーむ」
TYRさんの独り言「どうしようかな」
紅魔の門番さんの遠吠え「霊結果●が見えちゃうので、青春さんが真なら絶対今日噛まれます」
紅魔の門番さんを占います。 >>> 焼売 <<<
夕立さん「あとはもうお仲間さんに任せるっぽい!」
ぱらのいあさんの遠吠え「まあそれだと真狼ー真狼ってことになるからちょっと辛いか」
扇風機さんの独り言「TYRさんもこれ人外ぽい」
ぱらのいあさんの遠吠え「真狼の信用勝負に見せるって進行も面白そうですね」
紅魔の門番さんの遠吠え「占い噛みしかないですが、どっち噛むかですね」
扇風機さんの独り言「まぁ、夕立さんは●ですよね」
紅魔の門番さんの遠吠え「さてどうしましょうか。万が一誤爆で真潜伏とかならもうゲーム終わってますが。」
ぱらのいあさんの遠吠え「占い噛みが一番でしょうか?」
夕立さん「お疲れ様っぽい」
ぱらのいあさんの遠吠え「さすが得意なだけありますね お疲れ様です」
ゲームマスター「夕立さん、お疲れ様でした」
紅魔の門番さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(14/07/31 21:41:04)
夕立さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
焼売さん0 票投票先 → 夕立さん
魔法のハーブさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
扇風機さん0 票投票先 → 夕立さん
モルさん0 票投票先 → 夕立さん
青春の謳歌さん0 票投票先 → 夕立さん
紅魔の門番さん0 票投票先 → 夕立さん
TYRさん0 票投票先 → 夕立さん
ぱらのいあさん0 票投票先 → 夕立さん
鋼入りのダンさん0 票投票先 → 夕立さん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → 夕立さん
明子さん0 票投票先 → 夕立さん
都会征服さん0 票投票先 → 夕立さん
ボンバーさん0 票投票先 → 夕立さん
五台山さん0 票投票先 → 夕立さん
四コマ漫画さん0 票投票先 → 夕立さん
夕立さん14 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん「夕立のリアクションがわかりにくい。真偽どちらもありえる。というわけでわかりません。」
鋼入りのダンさん「護衛ぶらしに見えるんですが・・・どうかなぁ。」
TYRさん「考えること増えるのが面倒」
青春の謳歌さん「グレー占う」
明子さん「増えたね」
ぱらのいあさん「イマかりゅーどゲーが始まる…」
魔法のハーブさん「青春の謳歌に扇風機を占わせてあえて霊能を真決め打ち進行するというのも手の一つです」
五台山さん「TYRサンダー」
紅魔の門番さん「この出方は真あるだけ面倒ってどういう意味ですか。
なんで面倒なのかよく分からないのですが。」
四コマ漫画さん「共有初日聞いて吊り順番かえる意味がまったくないわけで。>夕立」
夕立さん「2-2ならなおさら対抗から吊らなきゃいけないぽい!
提督さん、褒めて褒めて〜!!」
TYRさん「2−2か。この出方は真あることもあるだけに面倒だな。」
モルさん「占い増えた」
五台山さん「心の奥底に秘めたユダヤ教徒の魂が切望するは」
鋼入りのダンさん「初日確認。そして占い追加ですか、まーありえますね。」
紅魔の門番さん「ああ2−2になるならやっぱり夕立さん吊りでいいです」
夕立さん「共有初日なら対抗から吊ってほしいっぽい!
それ以外なら夕立から吊りでいいっぽい!!」
四コマ漫画さん「扇風機は残していいんじゃない。」
青春の謳歌さん初日右占い派なんですが右がいないので
下の人占いました
ぱらのいあさん「ですよねー」
紅魔の門番さん「1−2で相方初日ならグレランでもいいのですが」
都会征服さん「ほいほい」
TYRさん「安定のショニカス。まあ役欠けないことを確認できたし良いか。」
鋼入りのダンさん「扇風機さんが噛まれたら、それはそれで情報ですかね。自分から言える点を見ても扇風機さんが真でいいかな。」
魔法のハーブさん「ふぅー、このハーブから良い臭いが漂っています。今の私から染み出るハーブ臭を前にみんなひれ伏してもいいんですよ」
青春の謳歌さん「占いCO ぱらのいあ○」
ぱらのいあさん「つまり吊り順が大事ってことですね そして共有のアクション待ちだったりしなかったり」
青春の謳歌さん「それ早く言えよ」
紅魔の門番さん「明日潜伏占い師が出るとか言ってる所は明日占い師で出る気満々の人外なので、こういう所は占わずに吊りましょう。」
扇風機さん「おい、占い真だぞ。俺も死んだぞ」
明子さん「別にロラでも●吊りからでも問題なくね?」
モルさん相方生存撤回 相方初日犠牲者です
夕立さん「夕立ったら結構頑張ったっぽい?
提督さん、褒めて褒めて〜」
ぱらのいあさん「謎が謎を呼びますね 前者ですよ>猫さん」
五台山さん「眼差し向かう東の地 シオン」
描ひろしカンボジアさん「◆ぱらのいあさん 「ロラという名の●吊りですね」
それはロラなのか霊能のこしなのかはて」
都会征服さん「夕立さん視点自分から吊りいうってどういう視点?
対抗何か気にならなかったのかな この反応でいくと身内切or真の黒引きだろうね」
青春の謳歌さん「◆夕立さん 「夕立から吊っても問題ないっぽい!
その代り狩人は頑張ってほしいっぽい!」
貴方視点今日頑張るべきなのは潜伏占い師では?」
扇風機さん「狩人は占いストーカーでいいよ」
TYRさん「●つり把握。明日以降潜伏占い出る流れですねわかりますん」
紅魔の門番さん「夕立さんを吊って明日銃殺が出ていれば霊結果次第では扇風機さんは吊らなくてもすみます。
という事はもう説明しなくても分かりますよね。」
鋼入りのダンさん「ローラーダァ!(※今日だけです」
ぱらのいあさん「ロラという名の●吊りですね」
夕立さん「◆扇風機さん 「1−1ですよ。夕立吊って結果をみてください」

ぽい?」
魔法のハーブさん「夕立方吊りでいいと思うよ。ハーブは生命力が強いものが多いですから」
ゲームマスター「せっかく霊露出してくれてるのだから霊CCOは勿体無いんじゃないかな」
描ひろしカンボジアさん「1−2把握した」
五台山さん「シオンの地 そして エルサレム」
明子さん「1−2になったねロラで」
モルさん●吊りね
青春の謳歌さん「もう2度と来ない青春時代が切ない」
夕立さん「夕立から吊っても問題ないっぽい!
その代り狩人は頑張ってほしいっぽい!」
紅魔の門番さん「ではCCOらしいので夕立さん吊りからの霊ロラで。」
四コマ漫画さん「扇風機が撤回ないならロラ展開でしょ。共有でたならそんなところ。」
描ひろしカンボジアさん「夕立は霊能CO?」
扇風機さん「1−1ですよ。夕立吊って結果をみてください」
焼売さん「んじゃ●吊りね」
鋼入りのダンさん「霊能ローラーァ!どんちき♪└(^ω^ )┐&#9835; ┌( ^ω^)┘どんちき♪」
五台山さん「祖国にて自由を勝ち取らん」
ぱらのいあさん「共有初日フラグでしょうかこれは」
ボンバーさん「おはよう」
明子さん「1−1かー」
紅魔の門番さん「初日●でも霊能は出て問題ありません>シュウマイさん」
青春の謳歌さん「あの頃に戻りたい」
鋼入りのダンさん「夜っぽいですよ、アナタは。<夕立」
四コマ漫画さん「夕立轟沈ですね。」
TYRさん「霊能ェ……共有撤回あるならどうぞ」
夕立さん霊能COしちゃうっぽい!
描ひろしカンボジアさん「おはす」
五台山さん「今だ失われず」
モルさん共有CO 相方生存
紅魔の門番さん「ではCO無ければ●吊りで。」
四コマ漫画さん「おはよー」
焼売さん「なんで霊能でるねん」
明子さん「おはよう」
魔法のハーブさん「ハーブにはみんなを笑顔にしてくれる魔法の力があるんですぅ」
ぱらのいあさん「おはよう!」
鋼入りのダンさん「おやすみなさい。」
夕立さん「朝っぽい?」
都会征服さん「おはようございます」
扇風機さん霊能CO
紅魔の門番さん「はいおはよー」
焼売さん「占いCO 夕立さん●」
鋼入りのダンさん「おはようございます」
TYRさん「おはよう」
モルさん「おはもる」
五台山さん「二千年の我等の望み」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/31 21:33:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱらのいあ <<<
ゲームマスター「現時点むらげーの気配しかないなぁ」
扇風機さんの独り言「霊能CO」
ぱらのいあさんの遠吠え「145っっっっっでっっっっっすーーーー」
紅魔の門番さんの遠吠え「囲いいらないっぽい!」
ぱらのいあさんの遠吠え「囲いいらないっぽい!」
TYRさんの独り言「ないな」
夕立さんの遠吠え「噛み時間も任せるっぽい!」
TYRさんの独り言「狩人の占いCO」
夕立さんの遠吠え「ぱらのいあさんに騙りは任せるっぽい!」
紅魔の門番さんの遠吠え「じゃあ騙りお任せしちゃうっぽい?」
ぱらのいあさんの遠吠え「きっっぼうしっまーーーす!」
夕立さんの遠吠え「夕立は初日に占われるのが得意っぽい!」
TYRさんの独り言「いやん」
紅魔の門番さんの遠吠え「それはなかなかアレな特技ですね。共有者の時に実力を発揮したいですね。」
ゲームマスター「GMコマンド多くて焦った
素直に誰かが村建てしてくれるのまってりゃよかった」
焼売さんの独り言「占いCO 夕立さん●」
紅魔の門番さんの遠吠え「騙り希望の人がいればお譲りするっぽい?」
ぱらのいあさんの遠吠え「●出されて吊られるのが得意です」
モルさんの会話「最初で最後の夜ね(意味深」
夕立さんを占います。 >>> 焼売 <<<
夕立さんの遠吠え「お仲間の実力を確認したいっぽい?
何が得意っぽい?」
モルさんの会話「相方との最後の夜だった」
ぱらのいあさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「突然死なない程度に頑張ってください」
ぱらのいあさんの遠吠え「よろしくー」
鋼入りのダンさんの独り言「素村、堪能させて いただきます」
紅魔の門番さんの遠吠え「あら狼ですか。よろしくっぽい?」
明子さんの独り言「よーし」
夕立さんの遠吠え「こんばんは!夕立は夕立っぽい?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 21:29:35)
モルさん「よろしくー」
明子さん「よろしくー」
鋼入りのダンさん「よろしくお願い いたします」
夕立さん「ソロモンの悪夢、見せてあげる!」
扇風機さん「よろしく」
TYRさん「よろしくです」
紅魔の門番さん「よろしくっぽい」
ゲームマスター「揃ったので体感20秒後開始」
魔法のハーブさん「ハーブにはみんなを笑顔にする魔法の力があるんですよ」
kariさんが夕立に名前を変更しました。
夕立さん「こんばんは、白露型駆逐艦、夕立よ!」
ゲームマスター「2129確認」
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:27:03)
kariさんが青春の謳歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
かりさんがモルに名前を変更しました。
ヤニキさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ヤニキさん「サラダバー」
kariさんが扇風機に名前を変更しました。
kariさんが四コマ漫画に名前を変更しました。
ヤニキさん「入っといてあれだがすまん 抜ける」
0217さんがTYRに名前を変更しました。
明子さん「帰還ー」
ゲームマスター「赤1 いつでも始められるようにしておいてね」
四コマ漫画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:25:16)
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんがボンバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
五台山さん「こんばんわ」
五台山さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:24:39)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぱらのいあに名前を変更しました。
ボンバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:24:10)
kariさんが都会征服に名前を変更しました。
黒い安息日さんが0217に名前を変更しました。
明子さん「トイレCO」
kariさんが明子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが鋼入りのダンに名前を変更しました。
案山子さんが黒い安息日に名前を変更しました。
紅魔の門番さん「どうでもいいですがテンプレ最後ちょっと切れてますね」
kariさんが焼売に名前を変更しました。
kariさんがヤニキに名前を変更しました。
都会征服さん「こんばんは」
明子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:22:33)
鋼入りのダンさん「事情は知らないけど、それならよかった。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:22:26)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:22:16)
ゲームマスター「いや間違えてなかった」
鋼入りのダンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:21:29)
ゲームマスター「ちがう間違えた」
ゲームマスター「あ」
ぱらのいあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:20:51)
TYRさん「こんばんはー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:20:34)
ゲームマスター「茶色kariさんは昨日突然死があったようなので今回は蹴らせてもらいます
また今度来てください」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:20:00)
青春の謳歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:19:36)
モルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:19:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤニキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:17:39)
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:17:06)
扇風機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:16:22)
魔法使いのハーブさんが魔法のハーブに名前を変更しました。
kariさんが魔法使いのハーブに名前を変更しました。
魔法のハーブさん「でもアイスにしちゃうと香りがイマイチな感じするから気持ちは分からなくはないです」
魔法のハーブさん「ホットさんか」
ゲームマスター「家の中にいるときはクーラーつけて暑いコーヒー啜ってます」
魔法のハーブさん「こう暑いとアイスの在庫が見る見る減っていくのだ」
ピーチ姫さん「あぁん…ねぇ…もっと突いてぇ…あぁん…そう…そうよ…あぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/31 21:07:40)
ゲームマスター「まだまだこれからですよ >青kari」
ゲームマスター「かかしありがとー」
かかしさん「こんばんどーん」
ゲームマスター「おはよう」
かかしさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:01:40)
魔法のハーブさん「最近すっかり暑くなってきたよね」
魔法のハーブさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼売さん「よろしく
コンビニいてきま 揃ったて戻らなければ蹴ってくさいな」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:52:41)
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
リア狂さん」が村へやってきました。(14/07/31 20:47:45)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてくださ」
ゲームマスター「テンプレ拾ってき忘れた」
戻る