過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
昇天家族
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
肉達磨
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
住所不定無職
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
緋の眼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
斬捨御免!!
キタロー ◆KITAROObQQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[狩 人]
(生存中)
 
 
くふおー
しゅみれ ◆GkdVVeCsdw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アベンチュリン
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピラミッド
◆gjMWZwC/mc
[共有者]
(死 亡)
 
 
なす
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カミサマレガシィ
イド ◆twE6JtC//M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペペ
アーロン ◆UAFipjd.nY
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140479番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
緋の眼さん「久々にRPしたけど全くダメだったな
次やるときはもっとうまくやりたい>肉達磨」
ピラミッドさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ピラミッドさん「初共有でグダグダだったけど勝てた。占いと狩人に感謝」
プロキオンさん「GMは村建てありがとうございます」
住所不定無職さん「では退散します お疲れ様でしたー」
くふおーさん「途中フリーズして超焦ってたのは内緒。
それでは同村村建てありがとうございました」
くふおーさん「相方狐見つけてくれたのに本当にすいません。もっと人外の動き覚えないとだめだー…」
カミサマレガシィさん「せっかく占い2だったのにー GMさん村建てありがとう」
なすさん「GM・同村ありがとうございました」
緋の眼さん「GM同村ありがとう」
なすさん「完全に大正解だよ>住所」
ペペさん「おつかれさまでした」
昇天家族さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
アベンチュリンさん「GMさん村たてありがとうございました」
緋の眼さん「色々台詞を用意していたが全くうまく使えなかった」
住所不定無職さん「◆住所不定無職さん 「おー、対抗ここで●もってくるのはさすがだな
死体なしを見るに噛みあわせでもして死体なしでたか」
完全に大正解だった」
肉達磨さん「GM同村ありがとうございました」
ピラミッドさん「お疲れ様でした。やらかしすいませんでした。村と相方に感謝です。」
昇天家族さん「お疲れ様でした 生きていれば村人の度肝を抜く活躍をしていたはずだったのになあ」
肉達磨さん「緋の眼さんのRP、面白かったです」
アベンチュリンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
緋の眼さん「そちらが狐だったか」
なすさん「予想通り初手で占われた、申し訳ない>相方」
斬捨御免!!さん「お疲れ様でした」
住所不定無職さん「グレランで狂人死亡だったかー」
くふおーさん「お疲れでしたーふがいない狼ですまんです」
肉達磨さん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「お疲れ様ー」
住所不定無職さん「おつかれさまでした」
緋の眼さん「おつかれさまでした」
なすさん「おつかれさまでした」
カミサマレガシィさん「おつかれさまでした 狐で悪かったなぁ!!」
「村 人」の勝利です!(14/07/31 22:10:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
緋の眼さん0 票投票先 → くふおーさん
プロキオンさん1 票投票先 → くふおーさん
ペペさん0 票投票先 → くふおーさん
住所不定無職さん0 票投票先 → くふおーさん
くふおーさん4 票投票先 → プロキオンさん
住所不定無職さん「まぁカミサマのほうにかけてみよう」
住所不定無職さん「あー、発言だけみると昇天のほうが狐っぽ」
プロキオンさん「僕はカミサマレガシィだと思うな」
緋の眼さん「やめておけ 誰でもいい気分なんだ 別にお前でも」
昇天家族さん「下界で狐に間違われてる嬉しい!」
くふおーさん「狐溶かす気がなさすぎる」
緋の眼さん「私は昇天家族の方が濃いと見たい>住所不定」
カミサマレガシィさん「最後の決死の狐アピ・・・ 届けっ!」
住所不定無職さん「狂人生存しないと狼詰むゲームでそれはまずくね>プロキオン」
ゲームマスター「◆緋の眼さん 「人外のお前と、村人の私の発言とでは、やや私の攻撃力の方が勝っているようだ。
これは貴重な情報だな。
発言を見てしまいさえすれば、人外全員誘導で倒せることがわかった。
お前が知っていること、全て話してもらおう。」
ふふってなった」
なすさん「今回は占いが鬼畜だった>カミサマ」
住所不定無職さん「あとは狐を予想するゲーム
俺の予想では昇天家族orカミサマレガシィ 後者のほうが4:6でありそうかな」
くふおーさん「噛み合わせもあるかと思ったんよ!もうわけわからん」
緋の眼さん「何故肉達磨を噛んだんだ」
プロキオンさん「僕が狂人だったらなす護衛の日記出してると思うんだけど>住所不定無職」
カミサマレガシィさん「やっぱ占いCOの方がマシだな 潜伏じゃどうしようもない」
緋の眼さん「人外のお前と、村人の私の発言とでは、やや私の攻撃力の方が勝っているようだ。
これは貴重な情報だな。
発言を見てしまいさえすれば、人外全員誘導で倒せることがわかった。
お前が知っていること、全て話してもらおう。」
住所不定無職さん「投票すませました」
ピラミッドさん「素直な内訳で良かった」
緋の眼さん「私視点では無職吊り→くふおーで完勝譜
ただそんな心配もなさそうだな」
住所不定無職さん「くふおー俺真前提で話しちゃってるし」
プロキオンさん「まあ、村視点ケアは一応出来るけどもうする必要ないよね」
くふおーさん「対抗狐じゃないのか どこいった」
住所不定無職さん「一応万が一プロキオンか緋の眼狂人だったら困るのでくふおー吊りましょう
どうみてもないけどな!!」
ピラミッドさん「お疲れ様でした。途中やらかしすいませんでした。」
緋の眼さん「いや、GJは出しても良かっただろう、多分>プロキオン」
ペペさん「じゃあ、くふおー吊りで」
住所不定無職さん「はい、そんなキチガイな内訳なくて安心しました」
緋の眼さん「十中八九住所不定無職の真で詰み
私視点で潜伏狂候補もいないので住所不定無職の狐ケアも可能
ただレガシィの動き的にもレガシィーくふおーは薄いのでその心配もなさそうだ
無職の狼特攻?ないな
その場合三日目にどこで死体なしが出たかわからない」
昇天家族さん「共有おつおつ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ペペさん「おはよう」
くふおーさん「狩CO【5日目】 護衛:ペペ 共有指示。」
住所不定無職さん理由:狐どこだったんだろう。
霊能狐もありうる!!!とか思ってよくみたら噛まれてるし
あと一応プロキオン狐で潜伏狂が生きていると引き分けに持ち込まれる
緋の眼さん「発言稼ぎだけが生きがいの人間は何人も見てきたがお前はそいつらとは違うよ」
プロキオンさん「【5日目】護衛先:くふおー、死体:

状況的にGJ出しちゃいけない場面だから
確実に死体なしが出ない位置のくふおーを護衛させてもらうよ
せーの、チェダッカー!!!」
住所不定無職さん「占いCO プロキオン○」
6日目の朝となりました。(14/07/31 22:05:18)
ピラミッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピラミッドさんを狙います。 >>> くふおー <<<
プロキオンさんの独り言「【5日目】護衛先:くふおー、死体:

状況的にGJ出しちゃいけない場面だから
確実に死体なしが出ない位置のくふおーを護衛させてもらうよ
せーの、チェダッカー!!!」
緋の眼さんの独り言「どう見ても」
緋の眼さんの独り言「詰んでいるな」
なすさん「狐っぽいけど狐じゃないとこで噛みあわせさせたかったの>カミサマ」
ペペさんの会話「はい」
カミサマレガシィさん「見えてたなら○でよかったのでは?>なすさん」
ピラミッドさんの会話「くふおーさん明日吊って終わりでいいですか?ケア吊りするところがもう無い」
プロキオンさんの独り言「【5日目】護衛先:くふおー、死体:

状況的にGJ出しちゃいけない場面だから
確実に死体なしが出ない位置のくふおーを護衛させてもらうよ
せーの、チェダッカー!!!」
住所不定無職さんの独り言「プロキオン狐、潜伏狂生存のときのみ引き分け筋が生まれる
こんな内訳あってたまるか」
なすさん「3日目の場合、●もらいの占いが狐に●打つのは吊るためと言うより占わせないためだから策としてはうまくいった>カミサマ」
ペペさんの会話「まぁくふおー吊りでいいよね」
カミサマレガシィさん「3日目でLWの状態なら狩追加COできたが、あれじゃあなあ」
ペペさんの会話「昇天家族?」
くふおーさんの遠吠え「勝てる未来が見えない」
プロキオンさんの独り言「【5日目】護衛先:くふおー、死体:

状況的にGJ出しちゃいけない場面だから
確実に死体なしが出ない位置のくふおーを護衛させてもらうよ
せーの、チェダッカー!!!」
カミサマレガシィさん「初日で狩吊ればよかったものを」
ゲームマスター「◆住所不定無職さんの独り言 「狐どこだったんだ?」
おきつねさまなら今霊界に…(´・ω・`)」
カミサマレガシィさん「狐に●うっても、3日目で吊り避けれたのが偶然みたいなもんだったから微妙だねえ手としても」
住所不定無職さんの独り言「ぜんぜん見当がつかないぞ」
ピラミッドさんの会話「狐どこいった。今吊られたかプロキオンさんか占い狐or狂人の負けパターン.
最後のはもう考えませんけど」
くふおーさんの遠吠え「 」
住所不定無職さんの独り言「狐どこだったんだ?」
昇天家族さん「きつねたんだけは私が吊られた翌日私の事を擁護していたぺろぺろ」
なすさん「狐だと思ったら本当に狐だった、やっちまった感>カミサマ」
カミサマレガシィさん「なんとまあひどい おつかれさまでした」
昇天家族さん「きつねたんおつおつ」
くふおーさんを護衛します。 >>> プロキオン <<<
プロキオンさんを占います。 >>> 住所不定無職 <<<
くふおーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
くふおーさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/07/31 22:00:27)
カミサマレガシィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
緋の眼さん0 票投票先 → カミサマレガシィさん
プロキオンさん0 票投票先 → カミサマレガシィさん
ペペさん0 票投票先 → カミサマレガシィさん
住所不定無職さん0 票投票先 → カミサマレガシィさん
カミサマレガシィさん6 票投票先 → くふおーさん
くふおーさん1 票投票先 → カミサマレガシィさん
ピラミッドさん0 票投票先 → カミサマレガシィさん
緋の眼さん「もう引き返せない」
カミサマレガシィさんまあくふおーにでも投票しておきます(きりっ
プロキオンさん「ただカミサマレガシィ村だったら狐位置が分からなくなるんだよね」
住所不定無職さん「プロキオンはもう俺を護衛しなくていいぞ」
ペペさん「でよろしく」
緋の眼さん「「今の柱」まさか全力か?」
くふおーさん「これ以上COがあったら喜んでロラられるよ」
ペペさん「護衛は昨日と同じ」
ピラミッドさん「それじゃあカミサマさん吊られてお願いします」
緋の眼さん「お前の決定に私達が従う いい方を選べ>共有」
カミサマレガシィさん「そもそも3日目で吊られるべきだった」
緋の眼さん「プロキオンだろう
その二択で狼っぽい方を占ったんだろう?>住所」
住所不定無職さん「プロキオンとの比較なら日記の濃さとか挨拶位置とか発言の内容とかで明白だと思ったけど」
カミサマレガシィさん「ないっていってるよー」
カミサマレガシィさん「ああ一応プロキオンと私吊って、緋の眼狂のときはオワタ か」
緋の眼さん「今更COがあったら驚くね」
住所不定無職さん「「の方が」ってのは誰との比較だ?>緋の眼」
くふおーさん「なんだろうこれ、溶かす気ないのかな。わかんなくなってきた」
ピラミッドさんカミサマレガシイさんCOありますか?
緋の眼さん「粛々とレガシィ吊りになるが>レガシィ」
プロキオンさん「あと占い真で決め打つんだったら先に僕を吊ってもいいよ」
住所不定無職さん「カミサマレガシィ吊り、プロキオン占いでいいかと。
もしプロキオン吊りでカミサマレガシィが狐だったら占いの真偽が明白になるけど。」
カミサマレガシィさん「時間もったいないし私村でも決め打とう(キリッ」
カミサマレガシィさん「まあ詰み入ったので粛々と」
緋の眼さん「なぜくふおーの方が狼目だと思った?>住所不定無職」
カミサマレガシィさん「まあ噛み敵にだよねー」
住所不定無職さん「カミサマレガシィ狼なんて1ミリもみてません」
カミサマレガシィさん「まあなすーくふおーってどうなんだって思うけどそれしかない」
プロキオンさん「まあ真狐だったら昨日死体なし出ていてもおかしくはないし妥当なところだね」
ピラミッドさん「おうどんはちゃんと視野に入れてるので吊りませんよー」
緋の眼さん「だめだ。これ以上近づくと私の敵意に相手が気付く恐れがある」
くふおーさん「自分吊りとかないです! 」
ペペさん「そこ狼なのかぁ。狂人ではなさそうだったけど」
住所不定無職さん「なす-くふおーでした」
緋の眼さん「狩人COしているだろう」
カミサマレガシィさん「私狼でなす狼の場合、結局占い噛めないと真占いに占われて終わりなんだから
私狼は噛み筋的にないと思うんだが。」
住所不定無職さんくふおー吊りはNG
プロキオンさん「くふおー狼だったんだ」
緋の眼さん「なんだと?
なすーくふおー?」
住所不定無職さん「仮にどうみても真狩目なプロキオンを吊ってもなお詰んでいるという素晴らしい展開です」
ピラミッドさんくふおーさんCOあればどうぞ
カミサマレガシィさん「んじゃあ私とプロキオン吊って、くふおー吊りで終わりだね」
緋の眼さん「なすーくふおーだと
くふおーが潜伏狼としては不適格
なすの様子からして最初から占い騙り予定だったはず

なすーレガシィの方が線としては濃い
くふおーは狐だろう狂人ならあの場面で狩人COはすまい」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
肉達磨さん「お疲れ様でした〜」
昇天家族さん「おつおつ」
くふおーさん「狩CO 
【4日目】 護衛:ペペ 死体:
共有指示がいまいちはっきりしないけどここでチャレはないとみて二択。」
カミサマレガシィさん「ここでグレ噛みは解せん」
住所不定無職さん理由:ここで狩人がしんでない時点でどうみても狩人に1Wです。
そしてどうみても狼目なほうを占います。そーれっ
ペペさん「おはよう」
緋の眼さん「理由があれば誰とでも戦うし、なければ誰とも争いたくはない」
カミサマレガシィさん「おはようございます」
プロキオンさん「【4日目】護衛先:くふおー、死体:

占いに護衛指示は出たけど
占いの予告先は対抗であるくふおー
ここでくふおーが死なずに占いが噛まれれば
僕→カミサマ→くふおーで詰みのはず
くふおーが死体になっていれば真確定で吊り切り詰みなので
くふおーを護衛させてもらうよ
潜伏狂がいたらアウトだけどここまで来たら考えてる余裕はないよ」
住所不定無職さん「占いCO くふおー●」
5日目の朝となりました。(14/07/31 21:54:51)
肉達磨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉達磨さんを狙います。 >>> くふおー <<<
カミサマレガシィさんの念話「さっきから首の皮1枚つながってる状態だからなあ」
ペペさんの会話「それだとカミサマがLWで狐は?」
プロキオンさんの独り言「【4日目】護衛先:くふおー、死体:

占いに護衛指示は出たけど
占いの予告先は対抗であるくふおー
ここでくふおーが死なずに占いが噛まれれば
僕→カミサマ→くふおーで詰みのはず
くふおーが死体になっていれば真確定で吊り切り詰みなので
くふおーを護衛させてもらうよ
潜伏狂がいたらアウトだけどここまで来たら考えてる余裕はないよ」
ピラミッドさんの会話「くふおーさん生きてたら狂人かと」
なすさん「混ざらなきゃいい、共有より早く吊り先提案出来るなら問題ない>霊」
ピラミッドさんの会話「占いはくふおーさん投票予告と見なします」
ペペさんの会話「くふおーの中身なにかなぁ」
カミサマレガシィさんの念話「だめだどうしようもねえ」
ピラミッドさんの会話「今日か明日で狐始末しないとまずい」
くふおーさんの遠吠え「 」
なすさん「実際、今回は狼に勝ち目なぞこれっぽっちもないな
なすの真などヒッグスどころか無だ、無!>霊」
ピラミッドさんの会話「占い狂人だったら負けで仕方ない」
くふおーさんの遠吠え「 」
昇天家族さん「攻めの姿勢の霊能良かったと思います(個人的な感想)」
ペペさんの会話「狩人が狂人まじりだとやっかいですね」
くふおーさんを護衛します。 >>> プロキオン <<<
アベンチュリンさん「ていうかやっぱ●吊ってよかったんじゃないの(結果論)」
カミサマレガシィさんの念話「はぁなかなか運気がこないねえ」
斬捨御免!!さん「共有むしして指示するつもりだったが?」
なすさん「ぶっちゃけ13の霊の指示っぽい発言が共有の指示と混じるのは見づらい
俺が村の時はやめてくれな>霊」
くふおーさんの遠吠え「 」
肉達磨さんの独り言「◆くふおー「おっとよく見たら平和」
すごく・・・狐です・・・」
ピラミッドさんの会話「銃殺でなければくふおーさん(あるいは対抗)始末しないとですね
PPありますし」
くふおーさんの遠吠え「苦しいよー!」
住所不定無職さんの独り言「くふおー● 完全に知っていました」
カミサマレガシィさんの念話「明日結果●なら終わりだね」
アベンチュリンさん「うわ狐に刺さってたのか お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
くふおーさんを占います。 >>> 住所不定無職 <<<
昇天家族さん「おつおつ」
カミサマレガシィさんの念話「柱求められるとかこわすぎ」
4日目の夜となりました。(14/07/31 21:49:46)
アベンチュリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緋の眼さん0 票投票先 → アベンチュリンさん
プロキオンさん0 票投票先 → アベンチュリンさん
ペペさん0 票投票先 → アベンチュリンさん
住所不定無職さん0 票投票先 → くふおーさん
アベンチュリンさん7 票投票先 → くふおーさん
カミサマレガシィさん0 票投票先 → アベンチュリンさん
肉達磨さん0 票投票先 → アベンチュリンさん
くふおーさん2 票投票先 → アベンチュリンさん
ピラミッドさん0 票投票先 → アベンチュリンさん
斬捨御免!!さん「狩人2が両方なす護衛してないならなすの真はヒッグス粒子よりも小さい」
なすさん「恐らく、占いはグレー占ってしまった以上、明日は狩人占う必要が出てくる
まあくふおー●出せるならカミサマ→くふおーの吊り順で問題ないが」
斬捨御免!!さん「狩人占いは知らんわ。出した覚えないしナス吊りは安牌だから狩人が狐狼の場合のケア」
ピラミッドさん「占い先指示はしません」
カミサマレガシィさん「占い視点詰んでるなら片方占い 片方共有護衛でいいし
ただ潜伏狂のケースが厄介だからなあ」
ペペさん「占いは予告」
プロキオンさん「3日目で黒を出されればSGにされている村を演じることができるよね?>カミサマレガシィ」
なすさん「吊り増えてたならグレー指定で狩2COならカミサマ吊りから入るほうがいいだろうに」
緋の眼さん「くふおーに共有護衛指示とかしておいたほうがよかったのでは?」
ピラミッドさん「護衛は住所不定無職さん。本人の判断で必要なら変えてもいいです」
アベンチュリンさん「あ、でも私完グレなんですね じゃあ詰む?」
肉達磨さん「護衛先と占い先の指示しては?」
ペペさん「プロキオンは占い護衛。くふおーは共有どっちかでいいのかな?」
カミサマレガシィさん「あれ 何かから回ってる」
くふおーさん「詰みを目指すって聞こえはいいけど共有炙り自体はよくないよ。共有にだって考えがあるし共有に触れること自体が発言稼ぎ」
ピラミッドさん「アベンチュリンさん吊りでお願いします」
住所不定無職さん「さすがに明日はくふおー占いますぜ」
肉達磨さん「死体なしは狐で噛めなかったから●にした、というのも考えられますけど」
プロキオンさん「あと護衛指示があったら早めにお願いね
昨日は大分混乱してたから出せなかったみたいだけど」
カミサマレガシィさん「緋あてに書いたが、どう私を狼と見てるんです?>プロキオンさん
柱しなかったから?」
アベンチュリンさん「ないですけど、カミサマレガシィ吊れば両視点LWなんじゃないですか!
あと狩候補占ってください!」
なすさん「実際、なんで住所視点の狩占い、狼キープせずに吊る指示なんて出しちゃった?>霊」
緋の眼さん「リスキーだがなくはない>肉達磨」
カミサマレガシィさん「COなし てかそもそも昨日柱にでてればよかったんだ
ただなす確定人外だしそこ吊りのガスのもなあとか悩んでしまった結果ああなったしまったわけだが」
住所不定無職さん「いや、カミサマレガシィ吊っておいてくれ。
俺だけじゃなくて全員の視点で詰めやすくなるはず」
プロキオンさん「あとこれ誰か柱したほうがいいと思うよ
カミサマレガシィが身内切りの狼は十分あり得るだろうし」
アベンチュリンさんないです
アベンチュリンさん「狩人狂を見たから?狂ならたぶん吊り逃れしないですよ
それに○出たらとりあえず狼狐じゃないって情報が出るのでそれでもいいと思うんですが」
斬捨御免!!さん「住所不定を真で見るならグレー占い吊りは神様だろう」
肉達磨さん「カミサマ身内切りってのはないですかね?
なすキープできてれば一番よかったんですけどグレつめたほうがいいと思います」
緋の眼さん「まあ無職を生かしておけば勝てるゲームだろう」
ピラミッドさんアベンチュリンさんCOあります?
プロキオンさん「むしろ少人数だったら共有FOしたほうが詰みが早くなるんだよ?
共有を潜らせたままで占いが共有占ったために詰まなくなったらどうするつもりだったの>くふおー」
住所不定無職さん「占いたくてしょうがなかったよ!!」
アベンチュリンさん「というかなんで狩占ってないんですかね」
緋の眼さん「それなのに私村臭いというのはなぜだ?>レガシィ」
住所不定無職さんあ、カミサマレガシィは村なら柱くれ
カミサマレガシィさん「狩候補占えよ 狩の中身がクリアにならないまま」
アベンチュリンさん「吊り数が足りてればですけど。」
住所不定無職さん「悩みに悩んだ挙句どうみても村目なところしか占えないジレンマに陥っていた夜だった」
アベンチュリンさん「なす吊ってカミサマレガシィ吊れば両視点1w吊れるって昨日の夜気づいたんですが
それでいいんじゃないです?」
肉達磨さん「グレしか占うとこないですし>カミサマ」
カミサマレガシィさんアベンが視点がほぼ同じだから村

緋の眼村くさいのにめんどくさいなあ
@昇天家族投票
A初日テンプレ発言
+B私となすで身内切りに見える→私狼目→私狼要素が特にあげられてない
アベンチュリンさん「霊能結果待ってたら噛まれてるのか私アホス」
住所不定無職さん「さてこの場面でLW吊るすときつねうどんの可能性特大です」
くふおーさん「ああああ勘ぐりすぎたすいません!」
住所不定無職さん「霊能南無南無」
緋の眼さん「◆なす 「俺護衛の狩人はいなかったようだ
なら対抗狐護衛の狩人で狐噛みGJ濃厚だなやはり」
この視点が意味がわからない
対抗狂で見ればいいだろう素直に
視点漏れだろうな
まあというわけでなすは吊ってもいい場面だが、レガシィを吊った方が情報が大きかったはずだ
無職のグレーだしなすを飼い狼にできる。
正直な話身内切りも十分ありうると思うが先になすを吊ることで
霊結果●が出てもそれを追いづらくなった
ただ露出人外数的に住所真なら余裕があるか?

おそらく真狩人はプロキオン」
ペペさん「ごめん、護衛指示忘れたせいだ霊能噛まれたのは」
肉達磨さん「護衛指示する時間なかったもんな。霊能南無」
斬捨御免!!さん「お疲れ様です」
昇天家族さん「噛めたー 霊能おつおつ」
緋の眼さん「人に迷惑がかからない荒野がいいな。
お前の断末魔はうるさそうだ。」
カミサマレガシィさん「え グレ占ったのかよ」
住所不定無職さん理由:絶対にくふおーは偽狩人です。間違いないです。
死体なしが出てるのに護衛下手とか言い出す狩人がどこにいる
投票したくてしょうがなかったけど自重しました。
そしてこの場面くふおー占うべきなのかとも思ったけど狂がありえたのでやめた。
しょうがないので挨拶位置とかも吟味した結果消去法的に緋の眼を占うのがいいと判断しました
ぶっちゃけアベンチュリン潜伏狂ってのは昨日の反応みてないとないと思ったけど。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
アベンチュリンさん「よく考えたらカミサマレガシィ吊りが正しい進行だったように思えてきました。
でもなす吊ってカミサマレガシィ吊れば両視点1w吊れるしなす狼でレガシィ村だと思うので
なす吊っときました。○だったら自分のセンサーを疑います

◆住所不定無職 「人外にHITくせえカミサマレガシィつられろ」
これ言えるならだいたい真だと思いますしね」
くふおーさん「狩CO 護衛先 住所不定無職

◆プロキオン「ま、そこは明らかに狂位置じゃない僕に投票してたから妥当なところだね」
なんで狂狙いで投票せねばならんのか。普通に狼探したよ!
というか仮にも狩人を名乗るなら共有炙らないでください」
ピラミッドさん「おはようございます」
アベンチュリンさん「おはようございます」
肉達磨さん「おはだるま!」
プロキオンさん「【3日目】護衛先:住所不定無職、死体:

下界があまりに混乱しすぎて
共有が護衛指示を出す時間がなかったよね
でもまだ占い鉄板護衛で良さそうだね」
ペペさん「おはよう」
カミサマレガシィさん「おはようございます」
住所不定無職さん「占いCO 緋の眼○」
4日目の朝となりました。(14/07/31 21:43:56)
斬捨御免!!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
斬捨御免!!さんを狙います。 >>> くふおー <<<
なすさん「全然視点漏れじゃない、3日目延々と対抗狐の理屈を説明してるだろう>緋の眼」
ピラミッドさんの会話「占い予告もなかった」
住所不定無職さんの独り言「占いCO 緋の眼○」
ペペさんの会話「てか護衛指示忘れた。」
プロキオンさんの独り言「【3日目】護衛先:住所不定無職、死体:

下界があまりに混乱しすぎて
共有が護衛指示を出す時間がなかったよね
でもまだ占い鉄板護衛で良さそうだね」
ピラミッドさんの会話「占い結果見て決めますね。非の目さん優先指定で」
なすさん「占い護衛霊噛みのようです、抜ける」
ペペさんの会話「まぁ早め早めの指定でいきましょう」
なすさん「ぶっちゃけ人外全露出のようなもんなんで、十中八九村勝ちなんだよね」
ペペさんの会話「緋の眼とアベンチュリンなら緋の眼かなぁ」
緋の眼さんの独り言「◆なす 「俺護衛の狩人はいなかったようだ
なら対抗狐護衛の狩人で狐噛みGJ濃厚だなやはり」
この視点が意味がわからない
対抗狂で見ればいいだろう素直に。
視点漏れだろうな」
住所不定無職さんの独り言「対抗が吊れてなければくふおー占ってた」
斬捨御免!!さんの独り言「これ終わったら闇鍋いこうかな」
ゲームマスター「霊噛み一択ぽいですが護衛入ってる可能性もありそうな予感」
ピラミッドさんの会話「狩人片方噛まれてたらもう片方に指定します」
くふおーさんの遠吠え「霊行くかなあ」
プロキオンさんの独り言「【3日目】護衛先:住所不定無職、死体:

下界があまりに混乱しすぎて
共有が護衛指示を出す時間がなかったよね
でもまだ占い鉄板護衛で良さそうだね」
くふおーさんの遠吠え「 」
緋の眼さんを占います。 >>> 住所不定無職 <<<
ペペさんの会話「住所不定が偽ならなす抜かれてるはず。昨日狐ヒットの可能性もあるけど」
斬捨御免!!さんの独り言「霊能COなす●
吊れました」
斬捨御免!!さんの独り言「霊能COなす●
吊れました」
ピラミッドさんの会話「ふくおーさん狂人か狐で見てます」
くふおーさんの遠吠え「 」
カミサマレガシィさんの念話「でも吊り増えて安全進行とれるからムリだなあ」
なすさん「霊噛みしかないかな」
ピラミッドさんの会話「霊能噛まれてても住所不定さん真目」
ペペさんの会話「ですね。あとは明日の指定どうするかですな」
カミサマレガシィさんの念話「狼吊れ たぶん狩真狼 狩COしてロラするか?」
くふおーさんの遠吠え「 」
くふおーさんの遠吠え「 」
ピラミッドさんの会話「なす●でたら真は住所で決め打ちます。狂人どこいったになりますけど」
カミサマレガシィさんの念話「あっぶねー ●もらうとこれが厄介だなあ」
ペペさんの会話「どんまい」
昇天家族さん「おつおつ」
住所不定無職さんを護衛します。 >>> プロキオン <<<
アベンチュリンさんの独り言「変な割れ方」
住所不定無職さんの独り言「100%絶対必ずくふおーは偽です。」
なすさん「共有と霊能がカオス過ぎる」
住所不定無職さんの独り言「対抗おっつー」
ピラミッドさんの会話「やっちまった」
肉達磨さんの独り言「キープしたかったなぁ」
なすさん「おつかれさまでした」
くふおーさんの遠吠え「相方お疲れです」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/07/31 21:38:52)
なすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緋の眼さん0 票投票先 → カミサマレガシィさん
プロキオンさん1 票投票先 → カミサマレガシィさん
ペペさん0 票投票先 → なすさん
住所不定無職さん0 票投票先 → カミサマレガシィさん
アベンチュリンさん3 票投票先 → なすさん
カミサマレガシィさん3 票投票先 → なすさん
なすさん4 票投票先 → アベンチュリンさん
肉達磨さん0 票投票先 → アベンチュリンさん
斬捨御免!!さん0 票投票先 → なすさん
くふおーさん0 票投票先 → プロキオンさん
ピラミッドさん0 票投票先 → アベンチュリンさん
ゲームマスター「なすさん、肉達磨さん、投票をお願いします。」
昇天家族さん「狐吊れちゃう?(期待)」
ゲームマスター「しかしこれは…どこ吊れるんでしょうか」
斬捨御免!!さんなす
肉達磨さん「アベンチュリンにしよ」
アベンチュリンさん「いやちがうか●か」
住所不定無職さん「人外にHITくせえカミサマレガシィつられろ」
緋の眼さん「レガシィ吊れCOしてないんだから吊りでいい」
プロキオンさん王国の騎士団に憧れる狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないよ、死体:初日

狩人かー
今回は出来れば初手でくふおー占いたかったんだよね…
だけど頑張らないと立派な騎士になんかなれないよね
だから初手吊りと最終日SGはやめてほしいな

【2日目】護衛先:住所不定無職、死体:

流石に今回は危なかった…
状況から言って住所不定無職が真濃厚だから
ここを鉄板護衛させてもらうよ
なすさん「俺護衛の狩人はいなかったようだ
なら対抗狐護衛の狩人で狐噛みGJ濃厚だなやはり」
斬捨御免!!さん「なす」
ピラミッドさん「プロキオンさんあります?」
カミサマレガシィさん「肉は落ち着け」
緋の眼さん「レガシィを残す意味がわからない」
プロキオンさん狩COだよ
住所不定無職さん「肉達磨は俺の○」
斬捨御免!!さん肉はダメだろ
昇天家族さん「霊能も共有も指定しているのか 真狩りに指定刺さっているし」
肉達磨さん「共有タヒね」
ペペさん指定:プロキオン
プロキオンさん「ま、そこは明らかに狂位置じゃない僕に投票してたから妥当なところだね」
住所不定無職さん「ちなみになす真なら即座に噛まれてます
●特攻もらった真占いなんて餌にしかなりえない」
アベンチュリンさん「(達磨ってだるまって読むのか…)」
緋の眼さんそれは○もらいだ
斬捨御免!!さんプロキオン
カミサマレガシィさん「プロキオンで統一しろ」
ピラミッドさん肉達磨さんCOなしでいいです
ゲームマスター「指定ふえるふえる」
肉達磨さん「プロキオンか。アベンチュリンの方が良いと思うんだけどな」
アベンチュリンさん「一行の狩日記とか見ると衝動的に吊りたくなるんですがぐっとこらえて再指定」
ペペさん指定:プロキオン
くふおーさん「潜伏下手ですいませんほんとすいません!」
緋の眼さん「>アベンチュリン」
ピラミッドさん変更 肉だるま
カミサマレガシィさん「んーなす完全に破綻させる分ではまぁ私吊りが正しいとは思うけどねー>緋の眼」
緋の眼さん「ああ、それは見てなかった
非礼を詫びよう、すまなかった」
なすさん「なおかつ朝一で出ているということは狐の呪殺を恐れていないということ
よって対抗は狐濃厚という理論だか間違いある?」
斬捨御免!!さんプロキオン
アベンチュリンさん「カミサマレガシィって普通に村っぽいと思ったんですけど」
ピラミッドさん「COないならくふーさん吊りでお願いします」
くふおーさん「【初日】 護衛:無理 死体:初日犠牲者
 やめてええええええええ潜伏苦手なのおおおおおおおおおお

【2日目】 護衛:住所不定無職 死体:
誘導されたからってわけじゃないけどどう見てもこっちのが真なのよねー」
斬捨御免!!さん
めざぱ飛行ヘラクロスピンポイントヘラクロスがどうしても重いときには入れてみよう」
くふおーさん「狩人CO!」
アベンチュリンさん「「私が」潜伏狂あるっていうのはどういうことなのかっていう質問です>緋の眼
占い理由で書いてたので。」
プロキオンさん「流石にここまで出てこないんだったらなす護衛の狩はいないと思うよ」
緋の眼さん「レガシィ残す意味あるのか?という気もするがまあくふおーでもいい」
住所不定無職さん「共有の素晴らしい具合になす真を切った指定に笑う」
カミサマレガシィさん「狼狙いとしては微妙 狐狙いの指定は占いが銃殺だしてくれるからいらない」
なすさん「この状況で対抗盲信してる奴は滅びたいの?
ちょっと考えれば分かること
前日フラグビンビンな位置を占うということは呪殺対抗されやすいということ」
斬捨御免!!さん「めざパ岩ファイアロー、リザードンなどに対して使う
交代よみで使おう」
肉達磨さん「くふおーはいい位置ですね。●を見てコピペに切り替えた狂人、あると思います」
くふおーさん「んー狐か占いチャレか考えてみたけどわからん。偽っぽいとこの●吊るのも不安だし指定待ち」
住所不定無職さん「なすは狼なのでカミサマレガシィを噛みあわせた可能性はあります
ついでに予告()もしてます」
アベンチュリンさん「そうですか(´・ω・`)>住所不定無職」
カミサマレガシィさん「他の2票もらい指定しようぜ 」
緋の眼さん「◆アベンチュリンさん 「潜伏狂あるってどういう基準ですか>住所不定無職
ないんだけど」
無職視点は初日でなければ潜伏狂あるいは斬捨狂」
プロキオンさん「昇天家族の挨拶位置遅かったよ
占い真狼で見るんだったらそこは狂位置なんじゃないの?>カミサマレガシィ」
斬捨御免!!さん「でなきゃなす吊りでいいわけですし」
アベンチュリンさん「じゃなくて、なすの占い先噛み合わせってことか。ワンテンポ遅れて理解した」
昇天家族さん「噛めなかったから●打ちにしたのね」
カミサマレガシィさん「なす護衛はするなって言ったから絶対ないはず」
斬捨御免!!さん「なすGJ主張する狩生dがいるならでていいですよ」
ピラミッドさん指定します
くふおーさんCOあります?
住所不定無職さん「挨拶位置。以上。>アベンチュリン」
アベンチュリンさん「噛み合わせ?予告もしてないのに?」
緋の眼さん「思考の過程を表明してみろ
プロキオンは特別人外には見えなかったぞ>レガシィ」
カミサマレガシィさん「多分占い即チャレで 私●は吊り稼ぎ か」
肉達磨さん「なす護衛の占いがいたら噴く」
斬捨御免!!さん「共有は大丈夫?」
アベンチュリンさん「潜伏狂あるってどういう基準ですか>住所不定無職
ないんだけど」
なすさん◆住所不定無職さん 「おー、対抗ここで●もってくるのはさすがだな
死体なしを見るに噛みあわせでもして死体なしでたか」
へー、いきなりこういう言い分とは、よく見えてるね()
住所不定無職さん「なす護衛の狩人がいたら護衛センスを疑います」
プロキオンさん「これなすとカミサマレガシィ2Wでの身内切りとか普通にあるんじゃないの?」
くふおーさん「おっとよく見たら平和」
緋の眼さん「レガシィに●を打てるならなすはやはり狂ではないな
死体なしが出るならどうせなす狼だろうが」
カミサマレガシィさん「絶対プロキオン吊る」
住所不定無職さん「おー、対抗ここで●もってくるのはさすがだな
死体なしを見るに噛みあわせでもして死体なしでたか」
アベンチュリンさん「緋の眼とカミサマレガシィは村っぽいと思いました あとは正直どこもびみょうでわかりません」
ゲームマスター「噛み合わせと仰ってたので狐噛みですね」
カミサマレガシィさん昇天家族は若干ツッコミがカスってるところがあるが(ギドラの時点で共有HOだから欠けに見えた)、
初手からグレ見れてる時点で戦力として十分だったはず。
そこに投票したやつは解せん、特に2票もらいのプロキオンと肉達磨は生かせない  特 に プロキオン
くふおーさん「投票はプロキオンさん。
◆プロキオン「あと共有はFOして無駄占いを避けるようにしたほうがいいよ」
護衛誘導気味な発言気になったけど軒並み発言数多いのですー
なので共有炙ってるっぽいとこ投票ですよ」
カミサマレガシィさん「あぶね」
なすさん俺護衛の占いがいれば出ろ!
斬捨御免!!さんCOはしなくていいよ
カミサマレガシィさん【グレ考察】
○ アベンチュリン 緋の眼 昇天家族 くふおー 肉達磨 プロキオン ●
昇天家族さん「あれ? どこ噛みって言ってたっけ?」
緋の眼さん「斬捨は狂人まで見たが、発言傾向からすると真霊能か?
ただCO速度が異様に遅いのであまり信用はできない。
無職が真目なのは変わらない。

今日の指定はくふおーでいい。
カミサマレガシィの視点がよくわからないのでここでもいい。」
肉達磨さん「すばらしい死体なしですね」
アベンチュリンさん「おはようございます 住所不定無職真が濃厚になる噛み」
住所不定無職さん理由:とりあえず挨拶位置が早めのところから選択。
くふおーやアベンチュリンは今のところ占う気ない。潜伏狂あるし。

で、挨拶早い中だとカミサマレガシィは比較的村目なので占い先から除外
◆肉達磨「予告はしたほうがいいよ。占いはさ」
なーんか占い先を気にしてそうなここにした。
俺がこの状況で予告する意味って全くないんだぜ?
プロキオンさん「おはようございます」
なすさん理由:昼に発言した通り対抗は狐≧狂と見ているので
挨拶遅い位置は潜った狂人の可能性もあるので占わない

挨拶4番手、しかし発言がそこまで伸びない印象

◆カミサマレガシィ「なす真でそこでGJでてもマコトに状況がみにくくなるだけだから私は住所護衛しろって誘導するわ なすは護衛するな そういう運命だたとえ真だとしても」
役職言及ばかりな上にあからさまに護衛誘導している位置
さっさと占い処分したい狐濃厚と見た
というか他に対抗を除けば狐候補がいない気がした
くふおーさん「おそようですー
昨日の挨拶、誤字ったことに貼ってからきづくかなしみ」
斬捨御免!!さん「霊能CO 昇天家族○

まとめ
緋の目、プロキオン、肉達磨 →昇天」
緋の眼さん「人外同士の横の繋がりがあるはずだ
反吐の出る欲望を比べ合う下衆共の交遊録
必ず手に入れて一網打尽にしてやる!!」
肉達磨さん「おはだるま!」
なすさん「占いCO カミサマレガシィ●」
カミサマレガシィさん「おはようございます」
住所不定無職さん「占いCO 肉達磨○」
ペペさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/31 21:32:18)
カミサマレガシィさんを狙います。 >>> なす <<<
カミサマレガシィさんの念話「霊噛まれろ」
昇天家族さん「狐勝ちはやだよおおおおおおおおお!」
ピラミッドさんの会話「はい」
ペペさんの会話「COあるかもしれないので、COあったら次をどんどん指定しちゃてください」
住所不定無職さんの独り言「占いCO 肉達磨○」
ゲームマスター「◆ピラミッドさんの会話 「くふおーさん指定します」
oh...」
ペペさんの会話「わかりました」
ピラミッドさんの会話「くふおーさん指定します」
ペペさんの会話「くふおー、プロキオン、肉達磨」
肉達磨さんを占います。 >>> 住所不定無職 <<<
ペペさんの会話「230あたりで早めに指定しちゃってください」
なすさんの遠吠え「ただしあまり対抗持ち上げばかりだと勝ち目もないから気をつけて」
ピラミッドさんの会話「下の二人?」
ペペさんの会話「あとくふおー」
ゲームマスター「ペペローションェ…」
ペペさんの会話「○もらってなければ下の二人ですかね」
ペペさんの会話「住所は予告なのかなぁ」
くふおーさんの遠吠え「そうしときます。村視点どう見ても真だし」
ピラミッドさんの会話「自信ないけどやります。指定したいところ教えて下さい」
ピラミッドさんの会話「二票貰いは予告先でした」
ペペさんの会話「指定役やりますか?」
なすさんの遠吠え「日記は・・・対抗護衛でいいんじゃないの?」
ペペさんの会話「プロキオンと肉達磨が何かにおうきがします」
昇天家族さん「v( ^p゚)v<占いお蔵入り

占いCO ぺぺ○

理由:ぬるぬるローションプレイがしたかったから
よいこのみんなはペペローションでググったらだめだよ!!!」
くふおーさんの遠吠え「噛みお願いします。日記どうしよう…」
ピラミッドさんの会話「明日の指定先どうします?
とりあえず二票もらいのところを攻めますか?」
アベンチュリンさんの独り言「なんかこの前のあれがトラウマになりすぎてグレラン怖いわ…」
カミサマレガシィさんの念話「よし 偽から○もらえそう」
くふおーさんの遠吠え「共有に目をつけられた」
なすさんの遠吠え「占いCO カミサマレガシィ○で噛みあわせ100でいきます
死体なしなら●に切り替えます」
昇天家族さん「吊られるなら吊られるでいいもん…(言い訳) お疲れ様でした」
ペペさんの会話「票われたなー」
住所不定無職さんを護衛します。 >>> プロキオン <<<
なすさんの遠吠え「真占いが最悪だ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
2日目の夜となりました。(14/07/31 21:27:14)
昇天家族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緋の眼さん0 票投票先 → 昇天家族さん
昇天家族さん3 票投票先 → カミサマレガシィさん
プロキオンさん2 票投票先 → 昇天家族さん
ペペさん0 票投票先 → くふおーさん
住所不定無職さん0 票投票先 → 肉達磨さん
アベンチュリンさん0 票投票先 → くふおーさん
カミサマレガシィさん2 票投票先 → プロキオンさん
なすさん1 票投票先 → カミサマレガシィさん
肉達磨さん2 票投票先 → 昇天家族さん
斬捨御免!!さん0 票投票先 → なすさん
くふおーさん2 票投票先 → プロキオンさん
ピラミッドさん0 票投票先 → 肉達磨さん
ゲームマスター「緋の眼さん、肉達磨さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
アベンチュリンさん「ギドラが全く意味をなしていない…!」
肉達磨さん「予告はしたほうがいいよ。占いはさ」
昇天家族さん「◆カミサマレガシィさん 「何かしら役が欠けてるまで把握

欠けてなくね? 潜伏見ないの?」
カミサマレガシィさん「なす真でそこでGJでてもマコトに状況がみにくくなるだけだから私は住所護衛しろって誘導するわ なすは護衛するな そういう運命だたとえ真だとしても」
なすさん「はい、斬捨御免!!は真霊だな」
くふおーさん「共有炙りとかもやめようや」
ピラミッドさん「予告は投票で」
緋の眼さん「無職はどう考えても予告をする必要はないだろう>ピラミッド」
プロキオンさん「って実質FO把握したよ」
ピラミッドさん相方あってます
斬捨御免!!さん「はい俺はただの霊能ですよ」
なすさん護衛言及はするな!狩人に任せればいい!
昇天家族さん「◆プロキオンさん 「あと共有はFOして無駄占いを避けるようにしたほうがいいよ」

ここら辺は共有を出したい人外でしょうか」
住所不定無職さん「あー、こうやって揚げ足とられていくのかめんどくさいな」
ペペさんんじゃ共有CO。相方ピラミッド
緋の眼さん「死は全く怖くない
一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということだ」
アベンチュリンさん「予告するのはなすだけでいいですよ
つまり住所不定無職を護衛してくださいということです」
なすさん「あ、予告は投票でいいね」
くふおーさん「んー護衛誘導してるっぽいとこ気になるなあ。占い師が言及するのはまだともかく」
プロキオンさん「あと共有はFOして無駄占いを避けるようにしたほうがいいよ」
ペペさん「まぁそういうことになるよねぇ。
潜伏狂人いる場合やっかいだな。」
昇天家族さん「狩人の護衛先が問題だけど、一般的に●出した方の占いを護衛するよね
でもその場合、なす真だったら即噛まれなんだよね」
カミサマレガシィさん「何かしら役が欠けてるまで把握
つまりなす視点は狂潜伏か狼2潜伏のどちらかって言うこと」
ピラミッドさん「予告しない人はそういう目で見ますよー」
緋の眼さん「だます方が悪いに決まってる」
アベンチュリンさん「ギドラにはいまは触れないでおきましょう どのみちそこ人外じゃないので見なくていいです」
住所不定無職さん「そうだほぼ潜伏狂いるじゃんだるいな。怪しいところはグレランで始末していこう」
斬捨御免!!さん「なんか素直にCOしたくなくて」
緋の眼さん「情報を開示した方がメリットが大きい」
肉達磨さん「そういうこと言うと護衛したくなくなる狩人もいると思うの>住所」
なすさん「ギドラ・・・?どちらにせよ無駄占いだったと見てよさそうだ・・・
最悪情報が何も残らない可能性が・・・やばい」
アベンチュリンさん「住所不定無職が真ならたぶん潜伏狂がいるのでめんどくさいです」
プロキオンさん「ところでなす視点対抗は特攻だけど中身は何で考えるのかな?>なす」
緋の眼さん「切り捨て御免はなすの○だったか
この場面でギドラは必要ないだろう」
昇天家族さん「あーでも一応○もらっているからいいのか」
アベンチュリンさん「なすは真ならほぼ噛まれる位置。
特に狼特攻じゃないなら。というか狼特攻はほぼないと思うけど」
斬捨御免!!さん「めざパ地ヒードランピンポ運用はめざぱ炎と同様である」
肉達磨さん「今のところ住所真で見ている。ただしなすはフラグ建ててるから
狂人の特攻にも見える。要するに住所は真狂、なすは真狼」
住所不定無職さん自分は予告する気皆無です 護衛ください
ペペさん「なぜギドラするん?」
くふおーさん「ここで予告しないCCOなんて絶対真視ませんよっと」
ピラミッドさん予告は昼にお願いします
昇天家族さん「わかったでござる! >ギドラ」
カミサマレガシィさん「あんまギドラに意味はないかと」
斬捨御免!!さん「めざぱ炎はナットレイ、ハッサムなどの炎4倍相手である。
有効打がないとみて居座ってくるところを返り討ちにしよう。たまに読まれる」
斬捨御免!!さん「めざぱ炎はナットレイ、ハッサムなどの炎4倍相手である。
有効打がないとみて居座ってくるところを返り討ちにしよう。たまに読まれる」
住所不定無職さんあと共有はFOか霊能COしてアーマー宣言するなりどうぞ
プロキオンさん「あと実質黒進行だから万が一伏せている占いがいたら出てきてね
特に挨拶が遅い位置あたりね」
ピラミッドさん「出るタイミングは相方に任せます。今日はグレラン」
ペペさん「共有把握。霊能初日コースだなこりゃ」
斬捨御免!!さん霊能&共有ギドラ
なすさん俺は予告するに決まっている!
アベンチュリンさん「ピラミッド絶対役持ってるでしょって言おうとした瞬間に出てた」
住所不定無職さん「ロズレイドのめざパは炎一択じゃね。攻撃範囲狭いし」
昇天家族さん「フラグ的に、狐だったら面白かったけど狼だったらなんか気の毒だよなあ」
緋の眼さん「両占い隣占いではないな
たしかに行動学の見地からも人は迷ったり占い先を選ぶ時には
無意識に隣を選択するケースが多いらしい
だからこそ離れたところを占うんだ
隣を選ぶ者が多いということはそれだけ罠が仕掛けられている可能性が高い」
カミサマレガシィさん「住所視点は恐らく騙り予定のほうの狼を見つけたって感じである
吠え的に狼は騙り1潜伏1に思えた」
斬捨御免!!さん「はあ」
斬捨御免!!さん「はあ」
ピラミッドさん共有CO 相方生存
肉達磨さん「出るならさっさと出ましょうね」
なすさん「対抗はぶっちゃけ狐>狂で見ている
狂特攻は13だと悪手に近い傾向がある」
住所不定無職さん「2日目の朝日どころか3日目の朝日まで見せる羽目になりそうなのでつらいです」
くふおーさん「あ、CCOあるのか。これはヒットしたかなー」
ペペさん「じゃあグレランかなこれは。霊能おらんの?」
アベンチュリンさん「霊能と共有も出てください グレランです」
ゲームマスター「CCOからの真狼ですね やや狼さん不利な展開?」
斬捨御免!!さん「めざパの具体案としては炎地岩飛行氷だろう。なかでも使用率が高いのは炎地である」
プロキオンさん「CCOまで確認したよ
霊能や共有も出ていいんじゃないかな?」
住所不定無職さん「前日フラグ建ててたし絶対CCO準備してるだろ、とか思ってたけど案の定CCOしてくれました」
なすさん「前日フラグ立てて、占い引いたらこうなると思ってました()」
昇天家族さん「CCO見えたので放置でグレラン 霊能共有も出て」
カミサマレガシィさん「なすはどうしたいか言いなさい」
斬捨御免!!さん「努力値の振り方はスカーフでなければおくびょう最速あとは火力調整をする程度
ぶっぱでも十分使える。」
ピラミッドさん「伏せるまでもなかった」
緋の眼さん「手早いCCOだったなほかのCOがあれば早く出たほうがいい」
アベンチュリンさん「占いCCOまで見えたので他に対抗占いがいるなら出ていいです」
肉達磨さん「はい、CCOですね、ありがとうございます」
ペペさん「CCOはやいねー」
斬捨御免!!さん「特性はテクニシャンが特筆している。めざパと組み合わせると最強に見える
素早さがそこそこあるので中速以上を上から殴るのが主なたたかい方」
カミサマレガシィさん「CCO把握役職でろ」
くふおーさん「ふ、ふせろー!」
なすさん理由:右端っこだったので同じく右端っこの上占い
住所不定無職さん理由:なんか2日目の朝日が見たいとか言ってたので、
狐だった場合朝日を絶対に見せてやりたくないので占いました
メタ占いなので断じて位置占いしてません
あと、前日の記録撮り忘れてたんだけどこの発言したのなすであってるよね?
ペペさん「ふせろー」
昇天家族さん「おはよう」
ピラミッドさん「おはようございます」
なすさん「占いCO 斬捨御免!!○」
斬捨御免!!さん「ロズレイド:ブーケポケモン タイプ草/毒
草タイプにしてはとがった性能をしておりアタッカーである。」
くふおーさん「おそようですー
ふとわっふるのアイコンがないかと思って探しているのですが見つかりません。
きのこたけのこもいいですがわっふるにも合いの手を!」
アベンチュリンさん「おはよう」
ペペさん「おはよう」
緋の眼さん「おはよう」
カミサマレガシィさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます」
肉達磨さん「おはだるま!」
住所不定無職さん「占いCO なす●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/31 21:20:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くふおー <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
緋の眼さんの独り言「おはよう」
アベンチュリンさんの独り言「吠えの時間カウントしてみても使い方がよく分からない」
斬捨御免!!さんの独り言「れいのうか」
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ペペさんの会話「緊張してきた」
カミサマレガシィさんの念話「占いの相性しだい 完全グレに残ることが目標かなあ 偽に○もらうでもいいけど」
ピラミッドさんの会話「この人数なら狼不利なんで共有さえちゃんとしてれば勝てる(フラグ)」
昇天家族さんの独り言「10吠え 騙ってもいいよね
潜伏して功績をあげる自信がないしぃ」
カミサマレガシィさんの念話「騙らないほうが無難だろうなあ ただそしたら完全運ゲーだな」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ピラミッドさんの会話「あとは指定先考えつつガンバリマス」
くふおーさんの遠吠え「噛100」
昇天家族さんの独り言「初手銃殺見えたら潜伏or柱」
なすさんの遠吠え「●食らったらCCOしますね」
ピラミッドさんの会話「狐居るんで占い予告とか気を付けます」
くふおーさんの遠吠え「了解しましたー」
ペペさんの会話「がんばりましょう」
ペペさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「◆住所不定無職さんの独り言「占いCO なす●」
あっ(察し)」
ピラミッドさんの会話「●進行なら両伏せで構いませんよね?」
住所不定無職さんの独り言「占いCO なす●」
住所不定無職さんの独り言「ひきました^p^」
なすさんの遠吠え「じゃあ全潜伏しよっか
もしかしたら霊能に出てロラされるかもしれないけど、うん、任せる」
カミサマレガシィさんの念話「占い4だと終わりだしなあ」
ピラミッドさんの会話「両方○もらいなら私が出ます。HOかFOかは様子見て決めましょう」
カミサマレガシィさんの念話「占い騙りが一番勝ちやすいが」
くふおーさんの遠吠え「その…ドンマイ<フラグ
一応狩人日記は書いておきますー」
ペペさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「◆プロキオンさんの独り言「くふおー占わせてよおおおおおおおおおおおおおおお」
GMも占いなら間違いなくくふおーさん占いでしたね なお占うと●だった模様」
ペペさんの会話「どういう方針でいきましょうか」
なすさんの遠吠え「さて、相方は潜伏できる人ですか?難しいなら騙ってみてもいいのよ?」
ピラミッドさんの会話「○もらった方が出るって感じでいいですか?
そのあとは流れで」
プロキオンさんの独り言「占いCO くふおーは○だったよ

理由:スーフィーーーンクスーーーwwwwwwww
って笑いが止まらないんだけど!!!
この責任を取ってもらわなくちゃいけないから
色々な意味で呪殺対応はされそうだけど真っ先に占わせてもらうよ

せっかくこれ用意してたのに〜…」
くふおーさんの遠吠え「人外苦手でナース。潜伏でいいですか?」
緋の眼さんの独り言「供養」
ペペさんの会話「自分もそんなに経験ないです」
なすさんの遠吠え「前日フラグ建てて申し訳ない(しろめ」
緋の眼さんの独り言「☆クルタ族に伝わる狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
『夜のうちに選択した任意の一人を狼の襲撃から守ることができる』
この能力は『初日には使用しない』
これは制約と誓約 覚悟の証!!
リスクはバネ!制約と覚悟が大きいほど護衛は強く働く!!」
なすさんを占います。 >>> 住所不定無職 <<<
ペペさんの会話「よろしくお願いします」
プロキオンさんの独り言「くふおー占わせてよおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ピラミッドさんの会話「共有は初めてです。お願いします」
昇天家族さんの独り言「わーお GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
くふおーさんの遠吠え「うわああああよろしくお願いします」
住所不定無職さんの独り言「ものすごく久しぶりに占いがきた」
なすさんの遠吠え「やばい」
カミサマレガシィさんの念話「GMさん村建て感謝」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 21:15:36)
ゲームマスターそれでは開始します!
ピラミッドさん「よろしくお願いします」
くふおーさん「よろしくですー」
カミサマレガシィさん「よろしくー」
アベンチュリンさん「よろしくお願いします」
斬捨御免!!さん「よろ」
ペペさん「よろしくお願いします」
なすさん2日目の朝日が見たいナース!
昇天家族さん「よろしく」
住所不定無職さん「よろしくー」
緋の眼さん「よろしく」
肉達磨さん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2112で更新揃えてくださいませー
くふおーさん「わっふる感謝ですー。そしてアイコンが見つからぬー(いつものこと)」
ピラミッドさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがピラミッドに名前を変更しました。
kariさんが緋の眼に名前を変更しました。
肉達磨さん「村、狼、狐に続く第四の陣営、それが大熊猫!!」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>ズサkariさん」
なすさん「パンダになると上野動物園で保護されますね」
ゲームマスターピラミッド>わっふる
ピラミッドさん「占いなどの判定が割れて一人に○と●が同時に付くことです。パンダかわいいです。」
kariさんがアベンチュリンに名前を変更しました。
kariさんがなすに名前を変更しました。
kakashiさんがくふおーに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、わっふるお待ちくださいな」
ゲームマスター了解しました、ズサkariさんに質問いきますね
人狼における「パンダ」の意味をお答えくださいませ
ピラミッドさんわっふるお願いします
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさんがペペに名前を変更しました。
kariさんが住所不定無職に名前を変更しました。
kariさんがカミサマレガシィに名前を変更しました。
ピラミッドさん「トリップ割れてたので変えたばかりなので質問おねがいします」
ゲームマスターくふおー>わっふる
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ピラミッドさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:05:02)
kariさんが肉達磨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるお待ちをっ」
くふおーさん「(U^ω^)わんわんわっふる!」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:04:03)
kariさんが斬捨御免!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
斬捨御免!!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 21:01:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
肉達磨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:53:43)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2105で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
なすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:49:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
カミサマレガシィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「いえいえ、テンプレ読んでくれるのはとってもありがたいので大丈夫ですよ どうぞ楽しんでいってくださいませ>橙kariさん」
アベンチュリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:42:51)
ペペさん「すいません、テンプレ熟読してて遅れました>GM氏」
ゲームマスター「ありがとうございます、挨拶は入村してすぐにしていただけるとGMが安心しますです>橙kariさん」
昇天家族さん「名前ありがとう>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
住所不定無職さん「こんばんは」
kariさんが昇天家族に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:39:56)
ペペさん「(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター昇天家族>わっふる
ゲームマスターいらっしゃいませ、今入ってこられた橙kariさんは何か忘れてらっしゃいませんか?
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:36:02)
ゲームマスター「共有COです><」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふる少々お待ち下さいませ」
プロキオンさん「【恒例の挨拶】こんばん▼(U^ω^)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:31:47)
昇天家族さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:30:17)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2050で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
緋の眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:27:58)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る