過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
単位確定
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
妻みぐい
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨 魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[占い師]
(死 亡)
 
 
キムチ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんぽぽ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
キーボード
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
隼人
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
暗闇ダイブ
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
洗濯袋猫
◆qqkSOLOutE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とっとら
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マシュマロ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスタウル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポーロヴェツ
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゲーム大好き普通村 〜 140478番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは管理終了します、お疲れ様でした」
隼人さん「お疲れ様でした。狩と見て速攻噛んでみりゃよかったかもね。
そういう意味ではしくった。」
フランドールさん「詳しくはいじめフォーメーションで検索」
フランドールさん狂人のLWCOで狼がかった。これ私狂人の時の猫村だよ。
洗濯袋猫さん「うまくはまったんだろね>キーボードさん」
たんぽぽさん「ま、おつかれ
狐は幸運が重なっておめでとうって話さ」
暗闇ダイブさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。
諦めなかった結果ですがちょっと納得いきません!」
たんぽぽさん「これが偶数だったら暗闇噛みから入ればいいんだけど、奇数だしね、しかたないね」
キーボードさん「とっとらさん噛みで見えてるなら仕方ないんじゃね、というか狂人のLWCOで狼が勝った村ある>選択袋猫さん」
フランドールさん私が狼の時は仲間はかみさきをいってくれるとありがたかった。
たんぽぽさん「うん、隼人はしゃーねー」
ゲームマスター「LWCOで狐が勝てるとは、あきらめないって本当に大事ですね
皆さんお疲れ様でした」
洗濯袋猫さん「狂人がLWCOしたら狼吊られやすくなるんだが」
隼人さん「つか
どうぞって言われて、
じゃとっとらさんーって言って、
否定無くて、
死体なくて告発も特になかったら


とっとら狐だろ普通?」
フランドールさんバカ猫ですいません。失礼しますc(-。-,,)c)~
たんぽぽさん「こりゃしゃーねーわ」
ポーロヴェツさん「狼の連携地獄村でした」
人間椅子さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
たんぽぽさん「ああ、話の流れはとっとら噛みだから、そうだな、隼人は悪くない」
キーボードさん「相方さんありがとー、村建て同村ありがとうございましたー」
洗濯袋猫さん「じゃあ暗闇を何と思ってたんだろう 狂人か」
人間椅子さん「やはり噛み先と時間のアナウンスは大事なんだな」
レトルトさん「まあその。噛まれた狂人が何か言えた事ではねーのです。皆さんおつかれさまでごぜーます」
人間椅子さん「狩人か狂と思ったみたいだね>偽LWCO」
暗闇ダイブさん「隼人さんじゃないとっとらさん」
隼人さん「狂人、狩人」
洗濯袋猫さん「まじか…」
隼人さん「話し合いの流れ的に、この流れでとっとら噛んでないとは思わない…」
とっとらさん「つまり、狼視点暗闇は潜伏狂に見えてたってことかな?」
人間椅子さん「私の柱が悪かったな。割りとたんぽぽさんがフランの○だったので囲い位置で狼でもうああああってなって出てしまった。」
洗濯袋猫さん「自分じゃない人外がLWCOしてたらそこ狐以外に何があるんだろう」
キーボードさん「隼人さん視点だと多分とっとらさん狐で見えていたのかと>洗濯袋猫さん」
暗闇ダイブさん「あー、隼人さん死体なしで私狂人で見られてた訳か。」
たんぽぽさん「前日とりあえず柱吊ったけど、結局俺に指定入ってるんだから吊られる気満々だっただけっていう」
人間椅子さん「把握してなかったっぽい>洗濯」
隼人さん◆フランドールさんの遠吠え 「占いCOたんぽぽ○」
◆隼人さんの遠吠え 「とりあえず第一関門突破。」
◆隼人さんの遠吠え 「とっとら噛み」
◆隼人さんの遠吠え 「さて。狂誤爆がまだあるので、明日はグレ噛みたいけど、グレから潜伏占いぽいの居る?」
◆フランドールさんの遠吠え 「理由
発言が少ないな。発言少ないところは狼かと思ったら違った。」
◆隼人さんの遠吠え 「俺的にはとっとら、暗闇ダイブあたりが役持ちに見えるけど、」
◆フランドールさんの遠吠え 「発言が薄いところ。または戦力になりそうなところかみ」
◆フランドールさんの遠吠え 「どうぞ。」
◆隼人さんの遠吠え 「さてさて。狩人は素直なのか反発心旺盛なのか。共有は金色さん(メタ)っぽいから理論結構強いので、ある程度のところで噛みたい。」
◆フランドールさんの遠吠え 「私は明日アウトだろうけど。」
◆隼人さんの遠吠え 「じゃあとっとらでー」
◆隼人さんの遠吠え 「うん。一人旅楽しいよー」
◆隼人さんの遠吠え 「だいじょぶだいじょぶ。楽にいこう。」
洗濯袋猫さん「なんで隼人狐噛まなかったの?」
人間椅子さん「俺吊りでもいいよって「俺吊りでもOKだぜ」って事だし遠回しの柱に捉えられたのでは?>たんぽぽさん」
ポーロヴェツさん「GMさま村建てありがとうございましたちんここの花」
フランドールさん「すいません。話し合いでそのような流れ出なかったから。告発を躊躇しました。すいません」
キーボードさん「隼人さんが、とっとらさん噛み希望して、フランドールさん噛み先提示せず共有噛みしたら狩人GJ出て、隼人さんが狐誤認、みたいな感じだそうっす」
暗闇ダイブさん「でもLWCOした後は結構楽しかった。」
マシュマロさん「たんぽぽは感情吊りしたくなるけど村人だと信じていたよ」
暗闇ダイブさん「この勝利アカンやろ・・・」
たんぽぽさん「あとしょうじき、俺の発言を柱で見るのはどっかおかしいと思いました」
とっとらさん「にゃるほどねー」
隼人さん「なんで相方狼COで噛み先言ってくれなかったの?」
キーボードさん「事故事故」
暗闇ダイブさん「噛んでたの?!」
たんぽぽさん「そして、ふらんは告発していけ系」
ポーロヴェツさん「狐噛んで噛み先言わないまま死んでったみたいですね」
フランドールさん「狐告発しなくてすいません」
人間椅子さん「即吊り推すけどガチLWもあるんだし流石に一旦保留かけるべき>マシュマロさん」
マシュマロさん「結果論認定委員会が結果論認定してくるだろうけど 暗闇ダイブ即吊りでよかった」
洗濯袋猫さん「おつでした」
暗闇ダイブさん「いやいやあなたなにしてるんですかマジで。これ私的に引き分けでよかったんですけど、というか昨日の発言で透けてはいたんですが投票どうしたんですか。」
キーボードさん「ログ見たらそういう事ですか」
レトルトさん「本当にどうしてこうなったです。」
マシュマロさん「暗闇ダイブ即吊りでよかった」
とっとらさん「◆キーボードさん 「序盤の死体なしがとっとらさん噛みらしいけど」

それマ?」
ポーロヴェツさん「おはようございます」
単位確定さん「相方ごめんなさい」
暗闇ダイブさん「え。」
マシュマロさん「つらたん・・」
キーボードさん「序盤の死体なしがとっとらさん噛みらしいけど」
隼人さん「え???」
たんぽぽさん「いやまぢで」
人間椅子さん「何故暗闇噛みしないのか謎」
単位確定さん「\(^o^)/」
フランドールさん戦犯CO
とっとらさん「アイヤー」
たんぽぽさん「わげわがんね」
暗闇ダイブさん「え。」
バスタウルさん「ここが地獄か…」
人間椅子さん「おつかれ」
レトルトさん「おつかれさま。」
たんぽぽさん「えっ」
ゲームマスター「どうしてこうなった」
妖 狐」の勝利です!(14/07/31 21:34:59)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
とっとらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっとらさんを狙います。 >>> 隼人 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
隼人さんの遠吠え「とっとらがぶ。噛み先違ったら知らん。」
単位確定さんの会話「アカンww」
とっとらさんの独り言「候補は隼人だけだが、さて」
暗闇ダイブさんの念話「あれ?」
隼人さんの遠吠え「ごめんここでその再投票が来るとは思わなかった。」
たんぽぽさん「おつかれちゃん」
8日目の夜となりました。(14/07/31 21:34:12)
たんぽぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
隼人さん1 票投票先 → とっとらさん
単位確定さん0 票投票先 → 暗闇ダイブさん
とっとらさん1 票投票先 → たんぽぽさん
たんぽぽさん2 票投票先 → 隼人さん
暗闇ダイブさん1 票投票先 → たんぽぽさん
ゲームマスター「おっかな」
再投票してください。
キーボードさん「ポーロヴェツさんが噛まれる前、暗闇ダイブさんのlwcoを狂人か狩人か考えている吠えがあった気がします。」
キーボードさん「ポーロヴェツさんが噛まれる前、暗闇ダイブさんのlwcoを狂人か狩人か考えている吠えがあった気がします。」
ポーロヴェツさん「発言を見るにポーロヴェツさん護衛GJなのでは」
レトルトさん「ここで狐吊れたら狼は良い位置にきますね」
キーボードさん「暗闇狐で見えるなら今日狐噛みでいいし」
暗闇ダイブさん「たんぽぽさん吊りです!私が吊れたら狐生存なら負けですぞ!」
キーボードさん「序盤の死体なしがどこか分かりません。」
たんぽぽさん「まあしょーじき、暗闇狼なら普通に狐いねーとおもうから、なんでもよかよか」
マシュマロさん「隼人さん狐臭いですー」
隼人さん「共有最後まで考えてから投票汁。」
とっとらさん「>たんぽぽ
疑問形って・・・随分必死だね?」
フランドールさん「戦犯私の気が。。。。。」
暗闇ダイブさん「きゃーマジはやっちゃんかーわいー!」
単位確定さん「くそ、どっちなんだよちくしょおおおお」
隼人さん「とっとらさん暗闇ダイブに投票しよう。潜伏狂じゃないなら。
あー結局だめじゃん共有がダメなパターンだ。」
暗闇ダイブさん「え、アナタ私が本気で狐吊りに行くと思ってるんですか・・・?!」
たんぽぽさん「え、おまえがそれを疑問形でいうの?>とっとら」
隼人さん「暗闇がたんぽぽ人外と思う理由がわかんね。
◆たんぽぽさん 「おれつっといてもいいのに」
◆たんぽぽさん 「きつねさがしがんばっておくれんじゃい」
◆たんぽぽさん 「なーいよ>たんい」
この3連発言は人外が考えつつ出来るもんじゃないからそこ村だよ」
たんぽぽさん「指定もらってCOなしの旨を発言し、翌日もそのまま吊ってくれていいぞと言ったのは確かだけどもね>隼人」
暗闇ダイブさん「きゃるりーん☆」
単位確定さん「潜伏狂人ならとりあえず暗闇ダイブに投票従っていくと思うんですよね
従順な方が噛まれ回避に近づくというか」
暗闇ダイブさん「これは確定事項なのです!」
フランドールさん「きつねうどんでごめんなさい」
暗闇ダイブさん「たんぽぽさん吊りです!」
とっとらさん「◆たんぽぽさん 「おれつっといてもいいのに」

これじゃね?」
隼人さん「たんぽぽ吊るくらいなら、暗闇から吊ろう。とっとら潜伏狂が怖い。」
暗闇ダイブさん「おれつっといてもいいとかいってたのにまー。まー!」
隼人さん「柱じゃないなそれに近い発言はしたが。」
たんぽぽさん「洗濯噛まれてるしまーそれでもいいよ>単位」
とっとらさん「多分今日共有噛まれて、今日吊らなくて残り2グレに狂人がいたらアッハイっていう」
暗闇ダイブさん「ぱらっぱらっぱぱぱらぱっぱー」
たんぽぽさん「俺、いつ柱したっけ?
柱した記憶もないし、発言を何度見返してもそんなものが見当たらんのだが」
隼人さん「とっとら吊って暗闇でも暗闇吊って終わらなきゃとっとらでもよさそうだが、とっとらからかな。」
とっとらさん「これなら、暗闇LW決め打ちで最終日吊り固定勝負してもいいかもしれないね」
単位確定さん「たんぽぽ>暗闇ダイブさんでいいか
たんぽぽ村認定して引き分けが悔しくなってきた」
たんぽぽさん「んでさ、ききてーんだけどさ」
レトルトさん「なんかこれ、人外としても雲行き怪しくねーですか?」
たんぽぽさん「洗濯噛まれるならわがんね」
マシュマロさん「今日狐吊れても最終日とっとら吊りで負け」
洗濯袋猫さん「どうも、変態狩人ですこんばんは」
暗闇ダイブさん「昨日早いって言われたから今日はゆっくりやっただろ早く起きてこいよ!」
キーボードさん「これ暗闇さん狐見えるなら今日噛まない理由が分からん!」
隼人さん「楽になったありがとう」
たんぽぽさん「ほ」
洗濯袋猫さん「おつかれさまでした」
たんぽぽさん\うみうし/
暗闇ダイブさん\えびばでぱっしょん/
8日目の朝となりました。(14/07/31 21:26:17)
洗濯袋猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
洗濯袋猫さんを狙います。 >>> 隼人 <<<
キーボードさん「変態護衛じゃないのかー!!」
フランドールさん「先代カムバック。」
単位確定さんの会話「マシュマロ吊りがすべて甘い手だったのかな……
でも暗闇ダイブさん即吊りは怖くてできないですよ>マシュマロさん」
洗濯袋猫さんの独り言「長い…」
キーボードさん「明日とっとらさん吊れなかったら、とっとらさん噛みして告発するつもりだろうけど」
洗濯袋猫さんの独り言「洗濯袋猫の狩人日記

素村だと最後まで残されるのに、狩人引いた時だけすぐに噛まれることに定評がある狩人ですこんにちは
昨日も狩人引いた途端噛まれたよ!
おかげでお腹が痛いよこんちくしょう…今度こそ生き残りたいのでおとなしめにしておこうと思います 多分

2日目吊り:キムチ/護衛:ポーロヴェツ/死体:霧雨 魔理沙
◆キーボードさん 「霊能、グレー、共有の護衛は禁止します>狩人」
無意味な霊能COの上に、撤回遅い共有は無能
無能な共有に従う道理はない
以上により、飛び出してしまった哀れな霊能を護衛しますが何か
文句あるならまず自分の悪手を反省してください
あるいはどの占いを護衛するか指定しなかった自分を責めてください
そもそも、もう一人の共有が増えて霊能騙りするとかしろよ!!! これじゃ霊能噛めって言ってるようなもんじゃんよ!!!

3日目吊り:妻みぐい/護衛:ポーロヴェツ/死体:
占い護衛するとしても、●を一個吊った、遅い霧雨じゃなくてフラン護衛してたと思うので気にしません(堂々)
狼視点、昨日の共有の指示は占い護衛な訳で、私がフランを護衛していたものと思いこんでいるはず
ならフラン噛んでくる可能性は薄いんじゃないだろうか?
あとほら、都合のいいときだけ共有指示に従う的なアレで一応霊能護衛しておこうかなっと
でも正直な所、占いの態度といい2-1で増えない所といい、霧雨狂誤爆でフラン真だと思ってるんだけどね
まあフラン噛まれたら共有の責任だし、仕方ないよね!(丸投げ)

4日目吊り:フランドール/護衛:単位確定/死体:キーボード
この死体なしは狐噛みなのかGJなのか…
GJと見てスライド護衛にしてみようとぞ思ふ

疑ってるのは狐目ならたんぽぽ
狼目ならバスタウルかな
たんぽぽは初日からずっとふわっとした発言+霧雨が噛まれた途端内容が濃くなった印象
バスタウルはおいおい発言で発言稼ぎしてる割に、死体なしの把握が遅すぎてわざとらしかったのが気になった

5日目吊り:人間椅子/護衛:単位確定/死体:ポーロヴェツ
◆暗闇ダイブさん 「LWCO」

暗闇ダイブとかまったく眼中になかったんだが
LWCOするなら素直に考えて良さそう?かな?
狐っぽい所から吊ってって、5人になった時に改めて考えるで良さそうかなー
狐っぽい所ということで、たんぽぽ吊りたい たんぽぽ吊りたい たんぽぽ吊りたい…
ただ、
◆マシュマロさん
 「狐でもLWCOするから暗闇ダイブが本当に狼か夜時間考える為の柱ですね」
これはちょっと気になってる
マシュマロLWで暗闇狐もあるかなって

6日目吊り:マシュマロ/護衛:単位確定/死体:レトルト
護衛続行
たんぽぽ吊りたいんだけど、次につりたいマシュマロが吊れそうだったのでそっちに投票スライドしちゃったけど問題はない!(適当)

7日目吊り:バスタウル/護衛:単位確定/死体:
護衛続行中である!
隼人にやたら絡まれてうざいのである!!
こちとら狩人でい! てやんでいバーロー!!!」
単位確定さんの会話「助けて相方ぁ……」
隼人さんの遠吠え「あ、シナリオできたな。」
隼人さんの遠吠え「暗闇狂ならそれはそれでいい。」
レトルトさん「艦これはいろんな奴を帰らぬ人にしたでごぜーます。あっしもしてますが」
キーボードさん「変態護衛のお陰ですごい状況になってるんだよね」
隼人さんの遠吠え「とっとら噛みは無い。」
隼人さんの遠吠え「じゃない狼か。ああ。別にいいのか選択噛みは」
洗濯袋猫さんの独り言「狩人誤認されて噛まれろー」
隼人さんの遠吠え「洗濯噛み→洗濯疑ってたやつが狐?」
単位確定さんの会話「LWLFLMの絶望残り5人ではないと信じたい
LWLFかLWLM」
隼人さんの遠吠え「たんぽぽ噛み→え?たんぽぽ村言ったやつが狐?」
単位確定さんの会話「素村であんなノリってのはあるはずがない!
投票も暗闇ダイブに追従だし人外じゃないわけないよね!」
隼人さんの遠吠え「共有噛み→死体ないとちょっとここで出したくはない。」
フランドールさん「ayaフランの方です。2代目です。初代フラン(酉flanなんとか)が艦これから帰ってきません。・゜・(ノД`)・゜・」
隼人さんの遠吠え「早噛みは狩人確認て意味でする必要が全くない。」
単位確定さんの会話「洗濯猫袋>暗闇ダイブ」
キーボードさん「狼視点でLWCOが狩人、グレ噛み(とっとらGJ)って言ってた気するけど」
暗闇ダイブさんの念話「結構楽しいです!」
マシュマロさん「今日たんぽぽ吊るぐらいなら人間椅子吊りの日に吊れやって感じ」
ゲームマスター「6人状況で死体なしは結構わかれますか、狩人の動き次第でもあるかも」
単位確定さんを護衛します。 >>> 洗濯袋猫 <<<
とっとらさんの独り言「たんぽぽ吊っておいた方がよかったですねこりゃ」
洗濯袋猫さんの独り言「隼人うっぜーーーーーーーーーーーーー
まじうっぜええええええええええええええええええええ」
たんぽぽさんの独り言「俺、柱なんてしてねーんだけど」
単位確定さんの会話「いやせめて狂人であったと思いたい」
たんぽぽさんの独り言「ていうかさ」
キーボードさん「とっとら明日吊るか吊らないか、そんな感じになりますね。」
隼人さんの遠吠え「ここの噛みが意外と重要なんだけどね。てか暗闇マジ何者よ。」
単位確定さんの会話「バスタウルさん 4 票 投票先 → 単位確定さん
ちきしょおおおおお」
バスタウルさん「ここが地獄か…」
7日目の夜となりました。(14/07/31 21:22:20)
バスタウルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バスタウルさん4 票投票先 → 単位確定さん
隼人さん0 票投票先 → バスタウルさん
単位確定さん1 票投票先 → バスタウルさん
とっとらさん0 票投票先 → バスタウルさん
たんぽぽさん2 票投票先 → バスタウルさん
洗濯袋猫さん0 票投票先 → たんぽぽさん
暗闇ダイブさん0 票投票先 → たんぽぽさん
レトルトさん「しかしこれ、狂人はどう動くのが正着だったでごぜーますか?
遠回しな非狩人COしとけばよかったと反省したですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
バスタウルさん3 票投票先 → たんぽぽさん
隼人さん0 票投票先 → 洗濯袋猫さん
単位確定さん0 票投票先 → バスタウルさん
とっとらさん0 票投票先 → バスタウルさん
たんぽぽさん3 票投票先 → バスタウルさん
洗濯袋猫さん1 票投票先 → たんぽぽさん
暗闇ダイブさん0 票投票先 → たんぽぽさん
レトルトさん「おひさしぶりですよ。2人いた気がしたのでちょっと悩んだでごぜーます。>フランさん」
マシュマロさん「逆じゃないの死体なし出たら引き分け」
単位確定さん「せめてばすたうる」
バスタウルさん「おk」
ゲームマスター「今日死体なしなら狐吊られそうですね」
洗濯袋猫さん「暗闇はお願いだから黙ってて」
たんぽぽさん「ばすたうるのこしてすすむとかしらんよ
妻みぐいと人間椅子がほぼ狐ないから、ましゅまろととっとらどっちか狐で暗闇狼以外どーにもならんぜ」
暗闇ダイブさんそういうわけでたんぽぽさん吊りです!
キーボードさん「暗闇ダイブを狩人として仮定するならどうだろ、狼視点」
隼人さん「大丈夫だよ洗濯が先に死ぬしたんぽぽは残すよ。たんぽぽは村認定。」
バスタウルさん「暗闇が狼だろうが狐だろうが、とっとら狼狐ならなんかCOして吊り順なやませますよね」
洗濯袋猫さんつーか今たんぽぽを吊らない理由がないやろって話
明日以降になるとつれなくなるから今吊るべき
とっとらさん「たんぽぽ吊り推しはわかるよ。
あのタイミングの柱は信用しちゃダメなやつ」
フランドールさん「黒猫さん。ふらんだよ」
暗闇ダイブさん\きくらげ/
洗濯袋猫さん「私が疑ってる奴ばかりがたんぽぽ吊りを推してて辛い
なんか肩身が狭い…」
単位確定さん「暗闇ダイブさんが何も言わなければ残さなかったけど
あんな過剰にいうのはやはり引き分け狙うための複線だとでもいうのか」
たんぽぽさん「そしてそれをするとゆーことは、あの死体なしは狐噛みがほぼかくてー」
とっとらさん「俺吊り?COないよ」
暗闇ダイブさん「たんぽぽさんは柱を見てこれは吊られないと思った狐ですよ間違いないです。共有が柱吊りでっていったからあえて自分吊りでもいいのにとかけなげなこと言っちゃう狐なんですよ。」
キーボードさん「一回目が変態護衛で、狐を2回噛むという選択肢には繋がらない。」
隼人さん「洗濯→グレ→暗闇か、洗濯→暗闇→最終日がもしあればグレのどっちか。」
キーボードさん「いや透けないか」
たんぽぽさん「たぶんこのちゅーとはんぱな早噛みは狩人確認からの狩人生存」
バスタウルさん「おれは狂人じゃないって〜^^;」
とっとらさん「暗闇狼かつ狂人不在決め打つなら最終日まで待てるが。さて」
洗濯袋猫さん「たんぽぽのCOなしは狐でも言う感じがしたので村認定とか無理」
マシュマロさん「暗闇ダイブつらねーなら最終日固定にしとけとしか」
隼人さん「たんぽぽは吊らない。」
単位確定さん「バスタウル狂人ということで」
たんぽぽさん「で、もひとつ」
バスタウルさん「明日」
単位確定さん「とっとら>暗闇ダイブで終われとしかいえない」
暗闇ダイブさん\人形/
レトルトさん「狐はねーですが狩人はあったでごぜーますね」
たんぽぽさん「俺吊るなら吊るでもいーよ」
洗濯袋猫さん「暗闇狼を確信した(適当)」
バスタウルさん\きく/
たんぽぽさん「洗濯とばすたうるつって最終日に奇数のままなら暗闇吊りでいんじゃねーの的ななにか」
洗濯袋猫さん「おはよう」
隼人さん「おはよう。」
暗闇ダイブさん\らげ/
とっとらさん「はっや」
レトルトさん「あっちゃあ。おつかれさん。」
暗闇ダイブさん「沈黙投票DADADA!」
ゲームマスター「やっぱ狂人難しいわ、お疲れ様」
たんぽぽさん\きく/
人間椅子さん「>◆隼人さんの遠吠え 「そりゃレトルトでしょう。」
村ワンチャンくるで」
7日目の朝となりました。(14/07/31 21:15:24)
レトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトルトさんを狙います。 >>> 隼人 <<<
隼人さんの遠吠え「そりゃレトルトでしょう。」
単位確定さんを護衛します。 >>> 洗濯袋猫 <<<
単位確定さんの会話「そして投票変えなかったということは素村確定……
申し訳ない」
隼人さんの遠吠え「暗闇ダイブが狼と仮定した場合、まだ偶数には戻したくない。狐もまだ噛みたくない。さてどこ噛むか。」
暗闇ダイブさんの念話「まー死体なしの日私噛んでないんだろうけどね。」
マシュマロさん「ばーかばーか」
レトルトさんの独り言「投票ミスったでごぜーます(棒)」
単位確定さんの会話「バスタウルと洗濯袋猫さん……
たんぽぽ投票者狂人とみようと
思ったら2人とも入れてるなんて……」
キーボードさん「偶数に変える2回目の死体なしが出るとして、狩人が変態護衛してるなら暗闇ダイブ狐透けるんじゃないかな。」
暗闇ダイブさんの念話「違うんだ。」
6日目の夜となりました。(14/07/31 21:14:26)
マシュマロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マシュマロさん4 票投票先 → 暗闇ダイブさん
バスタウルさん2 票投票先 → たんぽぽさん
レトルトさん0 票投票先 → バスタウルさん
隼人さん0 票投票先 → マシュマロさん
単位確定さん0 票投票先 → マシュマロさん
とっとらさん0 票投票先 → マシュマロさん
たんぽぽさん2 票投票先 → バスタウルさん
洗濯袋猫さん0 票投票先 → マシュマロさん
暗闇ダイブさん1 票投票先 → たんぽぽさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
マシュマロさん3 票投票先 → 暗闇ダイブさん
バスタウルさん1 票投票先 → たんぽぽさん
レトルトさん0 票投票先 → マシュマロさん
隼人さん0 票投票先 → 洗濯袋猫さん
単位確定さん0 票投票先 → マシュマロさん
とっとらさん0 票投票先 → マシュマロさん
たんぽぽさん3 票投票先 → バスタウルさん
洗濯袋猫さん1 票投票先 → たんぽぽさん
暗闇ダイブさん1 票投票先 → たんぽぽさん
ポーロヴェツさん「マシュマロさん指定ですよね」
ゲームマスター「人によりますがこの状況で指定しないのはちょっと危ないですよね」
マシュマロさん「はやく暗闇ダイブ吊りたいなー」
たんぽぽさん「あと隼人だけ、ごめんこいつの発言精査してねーわ」
隼人さん「袋猫が狐も狂もありそうだからまずそこ吊っとけ。」
とっとらさん「LW確定してるなら、ぶっちゃけ責任逃れのグレランもありだけどね」
暗闇ダイブさんそういうわけでたんぽぽさん吊りです!
フランドールさん「狐噛みなのか変態護衛なのか私もわからない」
暗闇ダイブさん「引き分け目指そうぜ☆」
単位確定さん「すみません……徹底的に読ませてもらいます時間をくださいいい」
たんぽぽさん「とっとらはしょうじきわからん
ばすたうるよりわからん」
たんぽぽさん「ましゅまろはきのーのあれで印象だうん」
隼人さん「マシュマロが吊り数余裕ない感じの吊り先数持ってきたな。」
暗闇ダイブさん「たんぽぽさん吊ればいいじゃなーい?」
単位確定さん「発言的に残せないのもわかりますが
3日目狐噛みとして、その2人が噛まれるのかという質問には
疑問です>マシュマロさん 村だったら申し訳ない」
レトルトさん「いや。暗黒ダイブ狐なら全力でLW吊りに行くんじゃねーです?>単位確定」
キーボードさん「2回目の死体なしをどう見るか」
たんぽぽさん「れとるとはもーなんかもーいいや
ふらん狼という情報と4日目の反応から、霧雨狂でもないかぎりこいつはもう人外ない」
キーボードさん「狩人が変態護衛して、グレー噛みしたケース。」
キーボードさん「狩人が変態護衛して、グレー噛みしたケース。」
マシュマロさん「暗闇ダイブ狼なら引き分け目指すから狐吊りおさない」
バスタウルさん「昨日の柱吊りでグレー投票に3集まったので、本日の村認定狙って柱はありえますよ」
ポーロヴェツさん「バスタウルさんたんぽぽさんキーボードさんまでわかりました」
とっとらさん「じゃあマシュマロにすんのかい?」
マシュマロさん「妥協しても 洗濯袋猫 とっとらロラしかない」
洗濯袋猫さん「たんぽぽ吊りたいのに暗闇が口を開くたびに吊りづらくなってくる不思議」
レトルトさん「なんか戦力外枠に人外が居たらお手上げでごぜーますね。」
暗闇ダイブさん「沈黙投票DA!」
暗闇ダイブさん「たんぽぽさん吊りでいいじゃなーい!」
単位確定さん「暗闇ダイブが狐なら当然LW吊るわけにはいかない
暗闇ダイブが狼なら狐吊ったら引き分けができない
よってたんぽぽ残し確定でいいんじゃないでしょうか」
人間椅子さん「狼からは狩人じゃ…とかって発言もありましたね。噛むなら今日でしょうか」
隼人さん「たんぽぽつらなくていーじゃない他から吊ろう。」
たんぽぽさん「んでましゅまろを狐といわず狼という洗濯が普通にくっそくさいと思ったのは、俺だけでいい」
バスタウルさん「お、おれは狂じゃないって〜^^;>たんぽぽさん」
キーボードさん「バスタウルさんは発言で中身透けるw」
とっとらさん「狐も見るわけね。そりゃそうか」
洗濯袋猫さん「とりあえず今日は脳筋でたんぽぽ吊ればいいよ
吊り先考えるのは明日からでええねんて」
隼人さん「残り5になった時の残った人間に狂可能性ありそうかなさそうかにもよる。」
単位確定さんぶっちゃけ……狼の可能性あるんじゃないかと思います……
3日目噛むとしたらやっぱり意見が強そうなところですよね。
よくよく3日目見返してみれば暗闇ダイブは噛まれるところにはみえない。
暗闇ダイブ誘導したマシュマロ吊りでいいんじゃないでしょうか?
今日になっていきなりたんぽぽ吊りと言い換えたのは引き分け狙いたいからでは?
マシュマロさん「たんぽぽもう吊れないでしょ」
暗闇ダイブさん「たんぽぽさん吊ればいいじゃなーい?」
キーボードさん「って思ったけどこれ狼からして狐見えてないのかな」
たんぽぽさん「で、狂人潜伏が確定ってのを考えると、ぶっちゃけこればすたうる狂じゃねーの」
人間椅子さん「最近バスタウルみたいなのはもう諦めて村据え置きにしようと思ったら本当に村で困る」
バスタウルさん「5」
レトルトさん「マシュマロはガチで狐くせーから吊っておきたくなったですよ。
それとも日和ってたんぽぽ吊るでござーますか?」
とっとらさん「暗闇を5で吊るか3で吊るかが微妙ですね」
バスタウルさん\らべんだーすとえかすしるばーういんぐ/
暗闇ダイブさん「沈黙投票DA!」
たんぽぽさん「はい>単位」
マシュマロさん「人間椅子村置きでたんぽぽ吊ってくれると信じてた」
暗闇ダイブさん「昼短くしたらええねん。」
たんぽぽさん「で、だ」
ポーロヴェツさん「おつかれさまでした」
単位確定さん投票待ってもらっていい?
隼人さん「◆暗闇ダイブさん 「狼?!狼が狂人COするか奇数で。」
驚き方がわざとくさいので真LWある。ここは残して別を吊りたい。

◆たんぽぽさん 「おれつっといてもいいのに」
◆たんぽぽさん 「きつねさがしがんばっておくれんじゃい」
◆たんぽぽさん 「なーいよ>たんい」
この3連発言は村と見れるレベル。人間椅子も後半同様だったから勿体ない。


◆洗濯袋猫さん 「噴いた」
◆洗濯袋猫さん 「狐っぽい所から処分していこう(月並み)」

狐狂ありそうなのでここを吊ろう。」
ゲームマスター「村勝ちムードから一変、かなりめんどくさいことに」
キーボードさん「でも1吊り残して暗闇ダイブ吊るのもありか」
たんぽぽさん「じゃーおれつっとくか」
レトルトさん「夜なげーですよ」
人間椅子さん「狩人は共有護衛したのかな」
洗濯袋猫さん「暗闇ダイブとかまったく眼中になかったんだが
LWCOするなら素直に考えて良さそう?かな?
狐っぽい所から吊ってって、5人になった時に改めて考えるで良さそうかなー
狐っぽい所ということで、たんぽぽ吊りたい たんぽぽ吊りたい たんぽぽ吊りたい…
ただ、
◆マシュマロさん
 「狐でもLWCOするから暗闇ダイブが本当に狼か夜時間考える為の柱ですね」
これはちょっと気になってる
マシュマロLWで暗闇狐もあるかなって(適当)」
マシュマロさん「おはよー」
単位確定さん「あら…」
暗闇ダイブさん「おはよう
たんぽぽさんに沈黙投票で明日にいこうか」
とっとらさん「おふぁおー」
人間椅子さん「オツカレー」
たんぽぽさん\らべんだーすとえかすしるばーういんぐ/
キーボードさん「このまま行けば狐をLW軸で残して進みそう」
6日目の朝となりました。(14/07/31 21:05:44)
ポーロヴェツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポーロヴェツさんを狙います。 >>> 隼人 <<<
単位確定さんの会話「どこを噛みたいと思うかなんてわからんよ(´;ω;`)」
人間椅子さん「村全滅エンドだけは避けたいですね」
たんぽぽさんの独り言「暗闇狂、とかもかんがえたけど、んーねーなー」
キーボードさん「狂人COして引き分け」
単位確定さんの会話「教えて相方……
ぶっちゃけ3日目意見噛みとするならマシュマロやたんぽぽな気がするけど」
キーボードさん「狐狼狂?の最終日」
単位確定さんの会話「暗闇ダイブ狼とみて、その誘導先のマシュマロ吊りってのは安直すぎ?」
キーボードさん「狼も絶対どこかで偶数にするよねー」
レトルトさんの独り言「ってか時間なげーですよ」
キーボードさん「レトルトが残ってくれたら引き分けありそうなんだけどー」
隼人さんの遠吠え「 」
たんぽぽさんの独り言「つまりまあ真でよし」
隼人さんの遠吠え「 」
単位確定さんを護衛します。 >>> 洗濯袋猫 <<<
たんぽぽさんの独り言「霊狂はない」
フランドールさん「すいませんでした。」
人間椅子さん「レトルト狂はわからんかったなーここ残るとしんどそう」
レトルトさんの独り言「3人の日に残る事を祈るですよ」
隼人さんの遠吠え「 」
単位確定さんの会話「LWCOしてくれる人でよかったとしか」
単位確定さんの会話「ぶっちゃけ……狼の可能性あるんじゃないかと思います……
3日目噛むとしたらやっぱり意見が強そうなところですよね。
よくよく3日目見返してみれば暗闇ダイブは噛まれるところにはみえない。
加えて、昨日の朝一で誘導いっぱい受けてるところに狐がいると思うのですが。」
キーボードさん「狼COしてたら残してましたよ」
隼人さんの遠吠え「霊と共有の貴賤がなくなったがさて。」
人間椅子さん「マシュマロは謎すぎ LWCOなら狂とか狐見ても一応残せよw」
フランドールさん「すいません。占い即カミしました。」
隼人さんの遠吠え「狩なら、偶数にしてから噛めばいい。」
レトルトさんの独り言「これは困ったですよ。どうしろっていうですか」
隼人さんの遠吠え「とっとらが狐。」
隼人さんの遠吠え「暗闇ダイブは狂人というよりは狩人。」
人間椅子さん「取り敢えず狩人生存とLWCO真偽不明過ぎて柱になってしまったわ」
暗闇ダイブさんの念話「いやこれちょっとごまかしようないし。」
隼人さんの遠吠え「さーどーすっかな。」
人間椅子さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
暗闇ダイブさんの念話「狼ガンバ☆」
5日目の夜となりました。(14/07/31 21:00:59)
人間椅子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マシュマロさん1 票投票先 → 暗闇ダイブさん
バスタウルさん1 票投票先 → たんぽぽさん
レトルトさん0 票投票先 → たんぽぽさん
隼人さん0 票投票先 → 洗濯袋猫さん
単位確定さん0 票投票先 → 人間椅子さん
人間椅子さん4 票投票先 → マシュマロさん
とっとらさん0 票投票先 → 人間椅子さん
ポーロヴェツさん0 票投票先 → 人間椅子さん
たんぽぽさん3 票投票先 → バスタウルさん
洗濯袋猫さん1 票投票先 → たんぽぽさん
暗闇ダイブさん1 票投票先 → 人間椅子さん
キーボードさん「初日●引いたら遅延●しましょう」
キーボードさん「狐勝ちに近づけているのはフランさんですけど!!」
霧雨 魔理沙さん「と思ったら変更」
たんぽぽさん「おれつっといてもいいのに」
マシュマロさん「狐でもLWCOするから暗闇ダイブが本当に狼か夜時間考える為の柱ですね」
暗闇ダイブさん「あいあい」
たんぽぽさん「きつねさがしがんばっておくれんじゃい」
霧雨 魔理沙さん「狐が逝ったな」
隼人さん「柱吊りはそれはそれで意味ねえ。もうお前村でいいよ。」
ポーロヴェツさん「狂人が残っている可能性もお忘れなきよう」
単位確定さん柱に
たんぽぽさん「なーいよ>たんい」
単位確定さん柱のみ!
人間椅子さん「LWCO引いてんなら今日私吊ってお茶濁そう」
キーボードさん「1W1fの指定進行のデメリットはそれ」
レトルトさん「あー。そうだな。私は予告喰らってるから非狐でごぜーますね。>たんぽぽ」
たんぽぽさん「つりたいつりたくないとかいぜんに、ばすたうる処分しとけばいんじゃねーのとか、実はちょっと思ってたりする
積極的に探した場合は前述の通りだけど、ばすたうるとかぶっちゃけなかみわがんねすぎてどうにもならん」
単位確定さん「指定:たんぽぽさん」
人間椅子さん「柱になるわ」
マシュマロさん「吊り」
隼人さん「指定変更。」
マシュマロさん「吊り」
とっとらさん「草が噴出」
マシュマロさん「吊り」
マシュマロさん「吊り」
洗濯袋猫さん「噴いた」
暗闇ダイブさん「いきなりぶっこんでくるなよ。」
人間椅子さん「>◆暗闇ダイブさん 「LWCO」
wwwwwwwwww」
マシュマロさん「じゃあ即吊りで」
バスタウルさん「おっしゃー!がんばって 狐→狼でつるそうぜー!!w」
暗闇ダイブさんLWCO
マシュマロさん「アイコンない奴吊ってアイコンある奴だけ残してみるか」
単位確定さんでは指定。暗闇ダイブ
たんぽぽさん「てかぶっちゃけると」
フランドールさん「うどんにしたいのかな」
隼人さん「サドンデスめんどくさくないって考える人種か。それ素で言えるなら狂狼は薄そうだな。」
ポーロヴェツさん「それは失礼いたしました>たんぽぽさん」
たんぽぽさん「んで、人間椅子の狐度がさらにあっぷ」
暗闇ダイブさん「昨日の死体なしが狐噛みなら誘導多いところが狐で、その誘導をしている内の2人が狼なんだろうとか思ってたのに参考にならなくなった。」
レトルトさん「ちょっとたんぽぽがマトモかもしれねーと思ったです(移動理由)」
人間椅子さん「隼人は意味分かってんのか?私は人外1吊れなんだから狂だろうが狼だろうが人外COしたら吊ればいいって言ってんだよ。

フランが狼で2Wならば狐噛んだ場合告発があるかもしれないんだから偽占いでもCO聞くのは当然だろ。」
たんぽぽさん「なので、れとるとはもう最終日まで放置安定でよか」
バスタウルさん「おいおい、き、、共有噛みかよー」
レトルトさん「要る:選択袋猫、マシュマロ、たんぽぽ
不要:とっとら、バスタウル
微妙:暗黒ダイブ、人間椅子」
隼人さん「サドンデスかめんどくさいな。」
たんぽぽさん「れとるとはきりさめのよこくさきやで>こかんがぽーろびっつ」
キーボードさん「隼人人外はすごい納得行きますけど」
レトルトさん「まて、待つんだ。霊が身を張った結果騙りかもしれねーです(棒)>人間椅子」
洗濯袋猫さん「狐っぽい所から処分していこう(月並み)」
暗闇ダイブさん「削れ。>マシュマロさん」
たんぽぽさん「くそわろりえんぬなうえにめんどくせえな>ふらんくろ」
ポーロヴェツさん「狼枠
隼人>暗闇ダイブ>洗濯袋猫

狐枠
レトルト>たんぽぽ>とっとら」
マシュマロさん「とっとら 暗闇ダイブ 洗濯袋猫 人間椅子 が吊りたいかなー」
単位確定さん「絶対狼吊りは避ける訳か……」
洗濯袋猫さん「●かよ 狼なら狼と素直に言えばいいものを」
とっとらさん「隼人さんについては書いてる途中でしたが、発言頑張ってるところ⇒潜伏に自信ありそうってところです」
マシュマロさん「とっとら 暗闇ダイブ 洗濯袋猫 人間椅子 が吊りたいかなー」
隼人さん「◆人間椅子さん 「フラン狼なら狐噛みもあるやろって事で聞いてるんだろ>選択」
◆人間椅子さん 「>◆バスタウルさん 「おいおいw 人外CO吊りかよー」
ソレ以外どこ吊るんだよ。」
さらにこの発言、フラン狼をみながら、人外CO吊り以外にどこ吊るんだよ。
って発言がすでにブレブレなので人間椅子が優先。」
暗闇ダイブさん「狼?!狼が狂人COするか奇数で。」
レトルトさん「おい、マシそうな共有がくたばったじゃねーか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
人間椅子さん「フラン●に草」
バスタウルさん\ももいろひるざきつきみそう/
とっとらさん「理由:
◆マシュマロさん 「妻みぐいさん吊らなくてよいよ」
占い即噛みってことは、狼は潜伏勝負を挑んでいるわけです。つまり、潜伏に自信がありそうなところが逆に怪しい。上記コメントなど、一見村視点有益な進行を提示してる風なところが怪しいです。」
ポーロヴェツさん「私こそが霊能者なのです 先日日光に晒してやったフランドールは●
狂気に満ちた狼でございました」
とっとらさん「吊りたい人:マシュマロさん 隼人さん」
人間椅子さん吊りたい位置:隼人

>◆隼人さん 「偽CO引き出しただけ共有GJかと思うけど単位確定相方指定する必要性無かったんじゃ」
なんで偽COだと思うわけ?
4日目後半の突然の単位吊りたい発言含めて残しておくと絶対面倒くさそう。

また今までの発言が
>◆隼人さん 「普通にCOすればよくね普通に。護衛の指示はいい指示だと思うが、それならなおさら霊を2から1にする必要性がねぇ。」
> ◆隼人さん 「フランドールはこの●どうしてほしいよ?」
等なんてでお前主体の意見言わないの?って印象を受けた。3日目までの印象は敵を作らず静かに動く狼か狐っぽい。
キーボードさん「お疲れ様でした」
とっとらさん「おはよう」
たんぽぽさん「ほれ」
人間椅子さん「おはよう」
暗闇ダイブさん「おはよう

吊りたいのはマシュマロさん。
挨拶が安定して遅いのが初日●の影響からそれ以降意図的にしている可能性があるかなと思うのと、狐勝ち目指すだの共有吊るだの奇妙なこと言いつつ、◆マシュマロさん 「妻みぐいさん吊らなくてよいよ」
って結果としてここ狼じゃなかったからやや正しい寄りの発言をしている辺り、その差異が結果見えてるから敢えて言っているような印象を受ける。変な発言も逆に村っぽいって印象をもらうためにやっているというか。 」
隼人さん「◆洗濯袋猫さん 「そこ共有だってば>隼人」
◆人間椅子さん 「隼人は情報遅すぎてどうした」

脊髄反射的に発言稼ぎしてるここ2人がまず候補。
文面と俺の発言ちゃんと追って話してればこんな発言になるはずないんだよ。」
たんぽぽさん吊りたいのはレトルト・人間椅子
レトルトは反応がナチュラルに臭いだけか、それとも予告までもらった狼か。いずれにせよ非狐
人間椅子は初日の「●吊りすんのか」から霊共に関する発言オンリー&フラン吊り推しすぎメン
前者は狼、後者は狐>>>狼くらいの感じ
そういう考えから、レトルトを後回しにして人間椅子から吊りってのが好み
あとついでにこいつ村だろ、ってのがましゅまろ
3日目までの反応と、昨日の狐勝ち目指そうとかって発言が、どうみても素村すぎ
洗濯袋猫さん「疑ってるのは狐目ならたんぽぽ
狼目ならバスタウルかな
たんぽぽは初日からずっとふわっとした発言+霧雨が噛まれた途端内容が濃くなった印象
バスタウルはおいおい発言で発言稼ぎしてる割に、死体なしの把握が遅すぎてわざとらしかったのが気になった」
レトルトさん「吊りてー理由:やる気ねーやつが残っても使えねーです。
◆とっとら「じゃあまじめにログ読むか。はあ・・・」

ちゃんとやれよ。こういってわざわざ言う奴に限ってこっからも
ロクにログ読まねーから早いうちに処分してやるです」
たんぽぽさん\ももいろひるざきつきみそう/
5日目の朝となりました。(14/07/31 20:53:26)
キーボードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キーボードさんを狙います。 >>> 隼人 <<<
キーボードさんの会話「グレラン進行は」
キーボードさんの会話「位置関係がしっかりしてないし、微妙という節も一理ある」
霧雨 魔理沙さん「私のせいにするんじゃないぜ・・」
単位確定さんの会話「なるほど……」
キーボードさんの会話「レトルトは非狐」
単位確定さんの会話「推理材料としてグレラン用いたいなら今日のみですよ」
キーボードさんの会話「村の内訳を見えている思考にしか見えない位置」
単位確定さんの会話「あー意見割れたか……ちょっとがっかり感が村人っぽいかなと思った
わかるわかるwww程度ですけど」
霧雨 魔理沙さん「あらら」
単位確定さんの会話「意外とできる狩人でGJ出しただけかもしれませんよとだけ」
キーボードさんの会話「たんぽぽは残したくないけどねー」
隼人さんの遠吠え「魔理沙死すべし・・・死んでたな。」
単位確定さんを護衛します。 >>> 洗濯袋猫 <<<
隼人さんの遠吠え「 」
単位確定さんの会話「グレランでわざと狐処理ってのはうまくいきませんかねー?
投票から狐狼浮彫なんてことは……」
霧雨 魔理沙さん「自分狐占えばよかったな・・今更だが」
隼人さんの遠吠え「それもこれも全部魔理沙のせいだ。」
単位確定さんの会話「たんぽぽ洗濯袋は今の所最終日まで残したい。
しっかりグレーみているイメージ……そこで2Wだったらごめん」
隼人さんの遠吠え「はてさて。」
キーボードさんの会話「割と私のやりたい事を理解できる連中が多そうな村なのでグレランから情報仕入れるのもありだと思いますが、昨日の死体なしはどう見ても狐噛みですよねなのでどっちでもいいです。」
隼人さんの遠吠え「そもそも元々無理ゲーだし」
隼人さんの遠吠え「吊り増えないし。」
隼人さんの遠吠え「GJ出るかもしれないけど、知ったこっちゃない。」
フランドールさん「すいません。」
隼人さんの遠吠え「キーボード噛み。」
隼人さんの遠吠え「霊は放置。」
フランドールさん「狐勝ちになるぞ。」
隼人さんの遠吠え「はてさて。」
隼人さんの遠吠え「相方おっつん。狐報告あげちゃってもいいんだよ?w」
キーボードさんの会話「好きなところ吊ってどうぞ」
隼人さんの遠吠え「 」
霧雨 魔理沙さん「占いは苦手なんだぜ」
単位確定さんの会話「グレーをいつまでもみないレトルト隼人は吊って良い。
あの指示出してある以上、狩人だったら指定避けるために
グレーに目を向けるはず。
時間を無駄に浪費させたい人外か
視野の狭い村人か、我儘な村人。過ぎたことは置いとけっていいたい。」
4日目の夜となりました。(14/07/31 20:49:04)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マシュマロさん0 票投票先 → フランドールさん
キーボードさん0 票投票先 → フランドールさん
バスタウルさん0 票投票先 → フランドールさん
レトルトさん0 票投票先 → フランドールさん
隼人さん1 票投票先 → フランドールさん
単位確定さん0 票投票先 → フランドールさん
人間椅子さん0 票投票先 → フランドールさん
とっとらさん0 票投票先 → フランドールさん
ポーロヴェツさん0 票投票先 → フランドールさん
たんぽぽさん0 票投票先 → フランドールさん
洗濯袋猫さん0 票投票先 → フランドールさん
フランドールさん12 票投票先 → 隼人さん
暗闇ダイブさん0 票投票先 → フランドールさん
洗濯袋猫さん「そこ共有だってば>隼人」
単位確定さん「狂人CO本物なら狼は@2なはずなんですがね>たんぽぽ
僕以外に怪しいところいなかったんですか……」
人間椅子さん「隼人は情報遅すぎてどうした」
暗闇ダイブさん「理由と結果(吊りたい人の)は別にすべきですか先生!?」
レトルトさん「吊られるだけって分かってるならCOするなって思うですが
考えの違う人のやることはわかんねーです」
隼人さん「妻みぐいさんが狩人無いだろうって言った後で何故かあんだけいやいやいったのに…的な狩人の可能性見てる発言した単位確定さんが共有でなければ吊りたいです。」
とっとらさん「じゃあまじめにログ読むか。はあ・・・」
バスタウルさん「そ、、、それは>人間椅子さん」
たんぽぽさん「単位しかみてなかった俺には難しい話だ>きーぼーどぅ」
人間椅子さん「>◆バスタウルさん 「おいおいw 人外CO吊りかよー」
ソレ以外どこ吊るんだよ。」
キーボードさん「バスタウルと天国に行きたい」
マシュマロさん「単位確定さんが共有なら村勝てなさそうだから吊りたいなー」
レトルトさん「狂人COは吊れよってことでごぜーますか?>たんぽぽ」
たんぽぽさん「狂COしてもつられるだけなんで、狼狐が狂COする価値こそねーんですよ」
キーボードさん「従ってください」
キーボードさん◆単位確定さん 「明日の朝一で理由込みで吊りたい人を挙げてください
挙げない人は指定されます」
バスタウルさん「おいおいw 人外CO吊りかよー」
暗闇ダイブさん「狼なら狼COすると思う。狐なら狼COすると思う。狂人は潜伏の狼吊られたら困るから狂人COしうる>レトルトさん」
隼人さん「偽CO引き出しただけ共有GJかと思うけど単位確定相方指定する必要性無かったんじゃ」
単位確定さん「明日の朝一で理由込みで吊りたい人を挙げてください
挙げない人は指定されます」
たんぽぽさん「むしろぎゃくだろーとおもうんだけどねー>れとると」
たんぽぽさん「んー狂COするならつっちゃっていいや」
洗濯袋猫さん「バスタウルさんの発言が妙に黒いんだが大丈夫か」
とっとらさん「エヴァ姉さんがいる」
レトルトさん「狂人ならわざわざCOしないで黙って吊られろです。おめーは狼か狐だろです。>フランドール」
キーボードさん「分かってますね>ポーロヴェツさん」
単位確定さん「うん……村人たちは殴り合いですね。
明日の朝一……というから今からでも殴り合いを。
している人はとてもいいと思います」
洗濯袋猫さん「じゃあ吊っちゃえヴァー」
ポーロヴェツさん「狂人COなら、吊られてもいい=狂人COが真実ということではないでしょうか」
バスタウルさん「おいおいw 死体なしかよw」
キーボードさん「じゃあフランドールさんさよなら」
フランドールさんもういっただろ。狂人だってv
隼人さん「単位確定一番吊ろうと思ってたとこなのに」
レトルトさん「その茶番つまんねーからするなです」
暗闇ダイブさん「はい」
たんぽぽさん「あら、単位人外くせえと思ってたから、それは朗報」
キーボードさん「フランさんに占い師以外のCOを聞いてるんです。」
霧雨 魔理沙さん「初日●は潜りかそうすべきだったな」
バスタウルさん\そめいよしの/
単位確定さん共有CO 相方キーボード
隼人さん「占いCO以外のCOという意味だろう普通に考えて」
たんぽぽさん「しらねーぞー」
人間椅子さん「フラン狼なら狐噛みもあるやろって事で聞いてるんだろ>選択」
フランドールさん狂人CO。
マシュマロさん「頑張って狐勝ち目指そう」
キーボードさん相方 単位確定
とっとらさん「フランにCO聞くのか(困惑)」
たんぽぽさん「れとるともとーぶんほっといていーよ」
暗闇ダイブさん「狐噛んだっぽい感じ。」
レトルトさん「個別のこまけーことはしつれーな表現不可避だから割愛してやるです」
洗濯袋猫さん「COはしてるだろwwwwwwwww」
人間椅子さん「霊能偽見ないならフランちゃん吊りの日ですぞ」
洗濯袋猫さん「フランどうしよっかね
吊り増えたけどね」
マシュマロさん「おはよー」
キーボードさんフランドールさんCOありますか?
たんぽぽさん「じゃふらんは当面ほっといていーよ」
単位確定さん「狩人かな……?狼もてあそんだとか」
レトルトさん「要る:選択袋猫、マシュマロ
不要:単位確定。とっとら、バスタウル
微妙:たんぽぽ、暗黒ダイブ、人間椅子」
ゲームマスター「どこ噛んだのこれ?w」
隼人さん「おはよう。」
たんぽぽさん「おーけー」
とっとらさん「とっとら♪とっとら♪」
レトルトさん「おはよーです」
暗闇ダイブさん「おはよう」
フランドールさん「占いCOたんぽぽ○」
ポーロヴェツさん「私こそが霊能者なのです 先日股裂きにしてやった妻みぐいは○
罪のない村人でございました」
洗濯袋猫さん「おはよう」
単位確定さん「おはようじょと戯れたくてしょうがないけど我慢できるか?」
たんぽぽさん\そめいよしの/
人間椅子さん「遅いよー」
4日目の朝となりました。(14/07/31 20:42:08)
暗闇ダイブさんを狙います。 >>> フランドール <<<
単位確定さんの会話「今日でてもよかったのではと後悔」
人間椅子さんの独り言「遅い」
とっとらさんの独り言「とっとら♪」
単位確定さんの会話「そうですね霊能結果みれるんでした」
キーボードさんの会話「潜る意味もないよ」
単位確定さんの会話「あっはいマシュマロのためですか?」
単位確定さんの会話「ほぼほぼ偽でみてるから
吊り先決まれば出さなくてもとは思う……」
ゲームマスター「対抗2がグレーから出たら潜伏で出るとかいうあれですか」
洗濯袋猫さんの独り言「まあフラン噛まれたら共有の責任だし、仕方ないよね!(丸投げ)」
洗濯袋猫さんの独り言「正直な所、占いの態度といい2-1で増えない所といい、霧雨狂誤爆でフラン真だと思ってるんだけどね」
キーボードさんの会話「村人の推理の邪魔になるから」
キーボードさんの会話「明日出すね」
妻みぐいさん「初日●は潜ってたほうがいいぞ ギャンブルだが」
たんぽぽさんの独り言「なので狩人は割りと共有護衛していい場面だけど、まあしらね」
レトルトさんの独り言「程よく狂ってやるです」
隼人さんの遠吠え「だいじょぶだいじょぶ。楽にいこう。」
たんぽぽさんの独り言「どっちかってときょーゆーかまれるかな」
隼人さんの遠吠え「うん。一人旅楽しいよー」
たんぽぽさんの独り言「まー普通にぐれーか共有かまれて、うんばうんば、ってなるんじゃね」
隼人さんの遠吠え「じゃあとっとらでー」
キーボードさんの会話「このフランドールは人外のメリットを最善に考えられるか考えられないかという問題もあるけど」
フランドールさんの遠吠え「私は明日アウトだろうけど。」
隼人さんの遠吠え「さてさて。狩人は素直なのか反発心旺盛なのか。共有は金色さん(メタ)っぽいから理論結構強いので、ある程度のところで噛みたい。」
単位確定さんの会話「うむ」
フランドールさんの遠吠え「どうぞ。」
ポーロヴェツさんを護衛します。 >>> 洗濯袋猫 <<<
キーボードさんの会話「フランドールにCOだけ聞くか」
フランドールさんの遠吠え「発言が薄いところ。または戦力になりそうなところかみ」
霧雨 魔理沙さん「初日に●は引きたくない」
隼人さんの遠吠え「俺的にはとっとら、暗闇ダイブあたりが役持ちに見えるけど、」
レトルトさんの独り言「この噛みで潜伏COは無理でしたね。」
フランドールさんの遠吠え「理由
発言が少ないな。発言少ないところは狼かと思ったら違った。」
単位確定さんの会話「見ない」
キーボードさんの会話「分かってるね」
たんぽぽさんの独り言「ふらんどおる真なら、●吊りでもいいと考える場面だったりしまんこ」
隼人さんの遠吠え「さて。狂誤爆がまだあるので、明日はグレ噛みたいけど、グレから潜伏占いぽいの居る?」
単位確定さんの会話「確定情報引き出すために●吊り有効だと思うんですけどね」
キーボードさんの会話「霊能結果○が出た場合、明日フランドールの狐騙りを見るか見ないか」
妻みぐいさん「狩人いたんだ」
霧雨 魔理沙さん「おつだぜ」
隼人さんの遠吠え「とっとら噛み」
ゲームマスター「お疲れ様です」
妻みぐいさん「おつ」
隼人さんの遠吠え「とりあえず第一関門突破。」
フランドールさんの遠吠え「占いCOたんぽぽ○」
3日目の夜となりました。(14/07/31 20:36:44)
妻みぐいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マシュマロさん0 票投票先 → 単位確定さん
キーボードさん0 票投票先 → 妻みぐいさん
バスタウルさん0 票投票先 → 妻みぐいさん
レトルトさん0 票投票先 → 妻みぐいさん
隼人さん0 票投票先 → 妻みぐいさん
単位確定さん1 票投票先 → 妻みぐいさん
妻みぐいさん11 票投票先 → フランドールさん
人間椅子さん0 票投票先 → 妻みぐいさん
とっとらさん0 票投票先 → 妻みぐいさん
ポーロヴェツさん0 票投票先 → 妻みぐいさん
たんぽぽさん1 票投票先 → 妻みぐいさん
洗濯袋猫さん0 票投票先 → 妻みぐいさん
フランドールさん1 票投票先 → たんぽぽさん
暗闇ダイブさん0 票投票先 → 妻みぐいさん
ゲームマスター「隼人さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、共有護衛とかしそうだな、私なら」
霧雨 魔理沙さん「狩人霊護衛しろよ・・・」
暗闇ダイブさん「いっぱい・・・だと?!」
たんぽぽさん「まあけっきょく霊結果○でいみのない推理になりそーだけど」
とっとらさん「とっとら♪とっとら♪」
マシュマロさん「狂人はいっぱいいるよ」
ポーロヴェツさん「狂人の所在はどうしますか?マシュマロさん」
たんぽぽさん「つまみぐりがなんか妙に狼っぽいんで、まあこいつが狼だとしたら
占い真狂どっちか誤爆
真狼から真即噛みして身内切りしたら吊られてしまいそうあわわ

さーどっちだって感じ」
妻みぐいさん「遅い●だから護衛もらえなかったのかな
狩人・・・単純!」
バスタウルさん「おいおい、指定かよー」
マシュマロさん「どうせフランドール狼の相方保護する為の適当な●打ちだから」
隼人さん「その発言でCOないのか。唖然」
暗闇ダイブさん「一応狂誤爆もあるところだから一概に今の展開が狐有利とはいえないけどまぁ、最悪は見ておいた方がいいか。真噛まれの方が確率としては高いだろーし」
キーボードさんもう一度言うけど狩人は霊能護衛、霊能護衛外すにしても霊能を噛ませないようにしてください
単位確定さん「あんだけいやいや言ってたのに……」
人間椅子さん「>◆妻みぐいさん 「占い噛まれてんのかよ 俺吊りでいいや
把握遅いよ何やってんの!」
レトルトさん「この段階で指定受けたら渋る意味ほぼねーですよ。狩人なら噛まれるだけじゃねーですか」
妻みぐいさん「占い噛まれてんのかよ 俺吊りでいいや
COなし」
マシュマロさん「人狼はアクションゲームではない」
洗濯袋猫さん「●じゃないことを期待して妻みぐい吊り でイーンダヨ」
キーボードさんフランドールさんは予告
たんぽぽさん「たぶんれとるとなんだろう」
単位確定さん「これでLWになっても
狐有利には変わらんだろう」
たんぽぽさん「れとるとがなんかれとるとってる」
キーボードさん妻みぐいさんCOありますか?
暗闇ダイブさん「この渋り方・・・(ゴクリ」
隼人さん「単位確定は何を見てそんなこと言ってるんだ。
+吊るのは誤爆噛まれ見て?」
キーボードさん「嫌」
バスタウルさん「おいおい、占い噛みかよー」
キーボードさん「最近、無理に●キープしたがる人多いよね」
妻みぐいさん「指定変えてよ」
単位確定さん「霊能の言うとおり」
たんぽぽさん「そーかねえ>にんげんいす」
マシュマロさん「霧雨魔理沙狂人の誤爆見てその指定でもLWになるだけだよ」
レトルトさん「偶数な上にくせーキムチが●だらしいので魔理沙は見える人外として置いてやるです」
キーボードさん「何で?」
ポーロヴェツさん◆妻みぐいさん 「俺が狩人なら霧雨のほうを護衛するな〜」
つまり、妻みぐいさんは狩人ではありません
キーボードさん「いや吊りますけど」
単位確定さん「吊らない理由はないと思うがな。
狩人でもないだろう」
人間椅子さん「黒吊り○なら心置きなくフラン吊りでいいじゃないか」
キーボードさん「吊りますけど」
たんぽぽさん「つみまぐいとかあって狐だろーとおもったけど、まーなんでもいいや」
マシュマロさん「妻みぐいさん吊らなくてよいよ」
フランドールさん「つってほしいな。この黒は。」
洗濯袋猫さん「妻みぐいに何もないなら吊るだけ吊って見れヴァー? ってかんじで」
バスタウルさん\ひなげし/
妻みぐいさん「じゃあ私COイワなくていいよネ」
暗闇ダイブさん「占い放置でいい。●は吊ってもいいし、放置グレランでもいいと思う。」
キーボードさん護衛指示:霊能
とっとらさん「狂人の誤爆かな?(震え声)」
隼人さん「フランドールはこの●どうしてほしいよ?」
キーボードさん妻みぐいさんCOありますか?
キーボードさん妻みぐいさんCOありますか?
霧雨 魔理沙さん「ですよねー」
妻みぐいさん「おはよう」
フランドールさん理由
狩人護衛なら魔理沙護衛かな。この発言が偽の魔理沙護衛に誘導しているのではないか。
マシュマロさん「おはよー」
人間椅子さん「おはよー」
たんぽぽさん「悲しみしか生まれない」
単位確定さん「このやろおおおおおおおおお!!」
とっとらさん「おはようとら」
隼人さん「おはやと」
暗闇ダイブさん「おはよう」
単位確定さん「おはようじょと戯れたくてしょうがない!」
ポーロヴェツさん私こそが霊能者なのです 先日火炙りにしてやったキムチは●
薄汚い狼でございました
洗濯袋猫さん「おはよう」
レトルトさん「おはよーですぜ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
フランドールさん「占いCO。妻みぐい●」
たんぽぽさん\ひなげし/
3日目の朝となりました。(14/07/31 20:29:23)
霧雨 魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨 魔理沙さんを狙います。 >>> フランドール <<<
単位確定さんの会話「二人の勘があたるのか2人ともミスリーか」
単位確定さんの会話「おっと……」
単位確定さんの会話「ぶっちゃけ後出し後出し言うけど正直霧雨真もあると思う」
キーボードさんの会話「感覚的な事言うならフランドールの方偽だけど」
隼人さんの遠吠え「後ろ向きな理由は偽見られやすいよ。」
フランドールさんの遠吠え「了解」
隼人さんの遠吠え「噛めなきゃ○でいいわぁ。」
単位確定さんの会話「もちろん」
霧雨 魔理沙さんの独り言「占いCO レトルト○」
隼人さんの遠吠え「対抗噛めたら●適当に打ってねw」
キーボードさんの会話「相方出しちゃっていいですか?」
隼人さんの遠吠え「速攻囲い候補は潰す。で吊られるかもしれんけどね。」
フランドールさんの遠吠え「理由
狩人護衛なら魔理沙護衛かな。この発言が偽の魔理沙護衛に誘導しているのではないか。」
ポーロヴェツさんを護衛します。 >>> 洗濯袋猫 <<<
隼人さんの遠吠え「むしろそっちの方がある意味可能性はある。」
隼人さんの遠吠え「いいよー。」
レトルトさんを占います。 >>> 霧雨 魔理沙 <<<
隼人さんの遠吠え「ではでは、独りの人狼ショー開催。」
ゲームマスター「ここで○もらうと狂人難しいんですよねー」
フランドールさんの遠吠え「対抗髪でもいいかな。」
隼人さんの遠吠え「理由作り頑張れ―。」
隼人さんの遠吠え「一人でしゃべっております。」
隼人さんの遠吠え「んー。人間椅子さんあたり?」
隼人さんの遠吠え「どうすっべかな。狩ぽいとこわからんな。」
キムチさん「お真が狂人囲った」
暗闇ダイブさんの念話「ヤバいこれ占われると思ったけど予告先にはない・・・だと?!」
隼人さんの遠吠え「さてさて。」
隼人さんの遠吠え「対抗噛みでもいいし、グレ噛みでもいいよ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
隼人さんの遠吠え「これは厳しい。」
2日目の夜となりました。(14/07/31 20:24:47)
キムチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マシュマロさん0 票投票先 → キムチさん
キーボードさん0 票投票先 → キムチさん
バスタウルさん0 票投票先 → キムチさん
レトルトさん1 票投票先 → キムチさん
隼人さん0 票投票先 → キムチさん
単位確定さん1 票投票先 → キムチさん
霧雨 魔理沙さん1 票投票先 → レトルトさん
妻みぐいさん1 票投票先 → ポーロヴェツさん
人間椅子さん0 票投票先 → キムチさん
とっとらさん0 票投票先 → キムチさん
ポーロヴェツさん1 票投票先 → キムチさん
たんぽぽさん0 票投票先 → 単位確定さん
キムチさん11 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
洗濯袋猫さん0 票投票先 → キムチさん
フランドールさん0 票投票先 → 妻みぐいさん
暗闇ダイブさん0 票投票先 → キムチさん
隼人さん「普通にCOすればよくね普通に。
護衛の指示はいい指示だと思うが、それならなおさら霊を2から1にする必要性がねぇ。」
たんぽぽさん「どっちでもいいものを、こっちじゃないとだめだと考える人達がいるそうですよ」
バスタウルさん「おいおい、つまり即効撤回したってことは…」
レトルトさん「共有と霊でお互いに自身を貶めてますよ。奇妙なのです」
ポーロヴェツさん「なんでもないです」
妻みぐいさん「俺が狩人なら霧雨のほうを護衛するな〜」
人間椅子さん「好みだろうけど速攻撤回アーマー解除かよ!というツッコミもある>キーボード」
キーボードさん「大事な事なので2回言いました」
キーボードさん「◆キーボードさん 「霊能、グレー、共有の護衛は禁止します>狩人」」
ポーロヴェツさん「リンチのいらないメリット」
暗闇ダイブさん「これがかの有名な占いに真がいると見て霊能には囮になってもらおうかグヘヘ大作戦なのか?!」
バスタウルさん「おいおい、2-1-1かよ 遅延●はどうすっかなー」
マシュマロさん「どっちにもメリットあるんだから好みの問題でしょ」
隼人さん「対抗出ちゃう霊能まではアリというか出るべき。護衛的な意味も含め、出ない方針はまずない。」
霧雨 魔理沙さん「了解」
たんぽぽさん「ぽいずんはどこにいった>ばすたえる」
単位確定さん「共有は初日撤回しなくてもよかったと思いますが……」
キーボードさん「撤回するメリットも分からないならその程度って事ですよねこの連中は」
ポーロヴェツさん「痛み分けとしましょう」
フランドールさん「おk」
レトルトさん「おめーが言うなです。>ポローヴェツ」
人間椅子さん「最近めっちゃ多くない?>共の霊能COしかも初日撤回」
キーボードさん霧雨、フランドールは両方とも投票で予告
妻みぐいさん「なんで?」
フランドールさん「名物なの?」
ポーロヴェツさん「撤回しちゃう共有 対抗出ちゃう霊能」
バスタウルさん「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ おはよう」
とっとらさん「名物だったのか(困惑)」
たんぽぽさん「ちんとーちんとー」
暗闇ダイブさん「て、撤回するだと・・・?!」
キーボードさん霊能、グレー、共有の護衛は禁止します>狩人
キムチさん「豚キムチ豚キムチ豚キムチ豚キムチ豚キムチ豚キムチ豚キムチ」
人間椅子さん「霊能潜らせない共有者ってはやりなの」
隼人さん「キーボードなんで撤回してんだよあほか。」
マシュマロさん「わかめて名物 遅延●」
暗闇ダイブさん「強制ライン戦・・・だと・・・?!」
キーボードさん私こそが共有者でした
妻みぐいさん「おはよう」
霧雨 魔理沙さん「私としては●吊ってライン見てほしい」
洗濯袋猫さん「もう投票した」
レトルトさん「きたねーキムチですね。くせーので吊るのです」
フランドールさん「キムチCOあるかこれ。」
単位確定さん「なんてことだ……●遅いし……」
キーボードさん「遅延●やるならもっと遅くやれよ>霧雨 魔理沙」
マシュマロさん「おはよー」
隼人さん「●がCO無いんだから●吊り以外ない。」
とっとらさん「おはようとら」
洗濯袋猫さん「じゃあ●釣っておやすみなさい」
ポーロヴェツさん私こそが霊能者なのです
フランドールさん理由
初日だし名前がよさそうなところを占った。
たんぽぽさん「ちえんとっこーにしかみえませんがふらんどーるもはやいとおもいました」
ゲームマスター「ヒュー、どうみてもかぶせ●になってしまったがさてはて」
人間椅子さん「●吊りすんのかこれ」
洗濯袋猫さん「ちょっと朝一メンツが私以外こすぎて変な顔になったわ」
暗闇ダイブさん「キムチさんから狂気を感じた。」
キムチさん「COなし」
レトルトさん「おはよー!」
暗闇ダイブさん「おはよう」
キーボードさん「霊能CO」
隼人さん「おはやと」
ポーロヴェツさん「おはようございます」
霧雨 魔理沙さん「占いCO キムチ●」
人間椅子さん「おはよー」
単位確定さん「おはようじょと戯れたい!」
フランドールさん「占いCO。隼人○」
洗濯袋猫さん「言いたいことも言えないこんな世の中じゃ おはよう」
たんぽぽさん\あさがお/
キムチさん「キムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/31 20:18:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フランドール <<<
キーボードさんの会話「普通に霊能騙ります」
キーボードさんの会話「狩人に当たっても初日のグレランで狩人吊るのと同じ、グレラン票見れないのと占い師が強制潜伏(初日含めて2回役職候補が死亡するタイミングがあるのでそこで潜伏死かもしれないというデメリット」
暗闇ダイブさんの念話「17。普通。」
霧雨 魔理沙さんの独り言「占いは苦手なんだぜ」
霧雨 魔理沙さんの独り言「いきなり●wwwww」
単位確定さんの会話「おはよう!」
キーボードさんの会話「即噛みの場合は真占いが結果一つしか持てない、共有特攻なら噛まれなければ二つ持てる」
キムチさんの遠吠え「キムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチキムチ」
隼人さんの遠吠え「全員真っ赤だな。」
フランドールさんの遠吠え「130で」
霧雨 魔理沙さんの独り言「占いCO キムチ●」
単位確定さんの会話「できれば俺以外が相方のときに(´;ω;`)」
フランドールさんの遠吠え「キムチという言葉は聞きたくない。レッドカード的な意味で。」
隼人さんの遠吠え「居た居た。じゃ、基本フランドールさんに任せます。暗闇ダイブさんのみ呪殺対応します。
噛み時間お任せだけど教えておいてくれるとありがたい。」
キーボードさんの会話「じゃあやりません、霊能騙ります」
キムチさんの遠吠え「てめえらも赤いんだよぉ!」
キーボードさんの会話「簡単に言えば三日目に役職をFOさせる展開にできるということ。」
キムチさんを占います。 >>> 霧雨 魔理沙 <<<
フランドールさんの遠吠え「了解。期待しないでね。」
キーボードさんの会話「共有でグレーに●、グレーに1吊り稼いで三日目までに占い師に結果二つ持たせる。」
隼人さんの遠吠え「キムチまさか赤くないだろうな(キムチ的な意味で」
レトルトさんの独り言「趣味は一日潜伏してからの占いCOですね。」
フランドールさんの遠吠え「占い師は苦手ですが」
ゲームマスター「狼陣営のベテランっぷりがやばい」
暗闇ダイブさんの念話「ズサだから初日呪殺あるな!」
キムチさんの遠吠え「わぁい」
単位確定さんの会話「怒ります(´・ω・`)」
レトルトさんの独り言「うーん。」
単位確定さんの会話「●ということですか?」
隼人さんの遠吠え「いいよ任せた。」
暗闇ダイブさんの念話「そうでなくても4日目位には大体占われるか吊られるんだからさ私。」
隼人さんの遠吠え「占い誰か騙ったりするならお任せしたいですがねー。」
とっとらさんの独り言「巴さんマジラブだぜ^〜」
キーボードさんの会話「共有特攻やったら怒りますか?」
暗闇ダイブさんの念話「最近信頼勝負の方が遭遇率高いからうまいこと狼早々にグッバイとかさせないと辛いんだよねぇ」
人間椅子さんの独り言「るろ剣と言えばSQに載ってる志々雄様のスピンオフ良かったわ」
フランドールさんの遠吠え「占いかたっていいのか?」
隼人さんの遠吠え「さて。どうしましょうかね?」
キーボードさんの会話「よろしくお願いします」
単位確定さんの会話「よろしくー」
フランドールさんの遠吠え「安定の狼」
バスタウルさんの独り言「感謝する…ぜ
◆ゲームマスター 「人集まり次第赤蹴っていきますができるだけ後回しにしておきます」 」
キムチさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMはザコック◆eVoW.7ZngMです。
裏でるろ剣一挙みてるので再投票は期待しないでね。
それでは勝利目指してがんばってください。」
隼人さんの遠吠え「よろしくーー。」
暗闇ダイブさんの念話「狐さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 20:13:48)
キーボードさん「よろしくお願いします」
霧雨 魔理沙さん「頑張ろうぜ」
フランドールさん「了解」
ゲームマスター更新確認、30秒後開始します
kariさんがたんぽぽに名前を変更しました。
霧雨 魔理沙さん「ありがとうな>フランドール」
kariさんがポーロヴェツに名前を変更しました。
kariさんが暗闇ダイブに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認20:12でそろえてください
フランドールさん「魔理沙。きてやったぜ。」
暗闇ダイブさん「こんばんは」
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:11:21)
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
イ反さんが人間椅子に名前を変更しました。
フランドールさん「こんばんわ」
霧雨 魔理沙さん「赤多いんだな・・・」
ゲームマスター赤0、そろそろ開始なので名前変更お願いします
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:10:19)
kariさんが洗濯袋猫に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがキムチに名前を変更しました。
kariさんが隼人に名前を変更しました。
洗濯袋猫さん「あと一人って見ると入っちゃうんだ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:09:38)
キムチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:09:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たんぽぽさん「こんにちは」
kariさんがとっとらに名前を変更しました。
やっぱかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:08:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポーロヴェツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:08:19)
kariさんが単位確定に名前を変更しました。
kariさんがマシュマロに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさい、案山子含め赤3人いるからまだ結構時間かかりますね」
とっとらさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:07:39)
kariさんが霧雨 魔理沙に名前を変更しました。
kariさんが妻みぐいに名前を変更しました。
人間椅子さん「こんばんは」
バスタウルさん「マニアった」
風呂案山子さんがバスタウルに名前を変更しました。
イ反さん」が村へやってきました。(14/07/31 20:07:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:04:26)
kariさんがキーボードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
妻みぐいさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:01:37)
霧雨 魔理沙さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 20:01:11)
kariさんがやっぱかかしに名前を変更しました。
さんがピザ案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:58:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
隼人さん「こんばんは」
ゲームマスター「人集まり次第赤蹴っていきますができるだけ後回しにしておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:56:59)
やっぱかかしさん「こんばんは」
レトルトさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:56:14)
バスタウルさん「こんばんは、戻れたら参加したいです><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂案山子さん」が村へやってきました。(14/07/31 19:55:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:53:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マシュマロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:44:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:41:47)
ピザ案山子さん「今からピザをとっても間に合うと信じて俺は注文するぞ…!」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:21:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピザ案山子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/07/31 19:17:10)
ひかるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉ないので残念です」
ひかるさん「宜しくお願いします^^」
ひかるさん」が村へやってきました。(14/07/31 19:13:13)
ゲームマスター〜入村後必読〜
・17人狐あり普通村ルール

・禁止行為 
初心者CO、PP回避以外の村騙り、シスコピ、占いの結果と理由同時張り
初日の早噛み、利敵行為。

・みんなで仲良く楽しく論争しよう、暴言を言わずに論破しよう。

・上記に従ってプレイできない方はお帰りください。
戻る