過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ツンデレ美熟女
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラウザーU世
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーハワイ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ココロン
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てぃんくる
自爆 ◆DnLbGu.d6M
[共有者]
(生存中)
 
 
アヒル
◆X5NlsNDoAs
[村 人]
(生存中)
 
 
フランドール
フラン ◆AyAs8harYw
[占い師]
(死 亡)
 
 
字練銀閣
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日陰者
◆OndccO8O62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弟切草
myth ◆Cb.b/I8L4g
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠りの小五郎
◆lJ7JfGaw5M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あおい
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
へっくしょん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狂 人]
(生存中)
 
 
そうめん
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤンマーニ
◆5aSH1/chAw
[村 人]
(死 亡)
 
 

黒猫 ◆AEGISxx/V2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑トリップ必須】普通村 〜 140477番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
ツンデレ美熟女さん「GM同村ありがとうございました」
弟切草さん「怖すぎだけどあの段階で二人どっちかが真だと見る方が怖かったんです許してください!」
アヒルさん「3騙りか2騙り狐騙りとかも怖すぎよー」
フランドールさんお疲れ様。またどこかで会いましょう。c(-。-,,)c)~
弟切草さん「銃殺共有噛まれが出るまでです」
ツンデレ美熟女さん「へっくしょんのおかげで勝てたんだからね」
フランドールさん「ありがとうございます。あひるさん。」
アヒルさん「銃殺共有噛まれで占い初日とはこれいかに」
アヒルさん「フランは真でも偽でも村人でも発言が安定してていつもと変わらなかったので噛まれてよかったです」
弟切草さん「正直霊界で占い初日を真剣に考えてました」
ココロンさん「俺釣らせたいんだろかんがひしひしと伝わってきた
銀閣狼か やはりSGにされてたんだろう」
ツンデレ美熟女さん「占い勝率13.3%か。問題は理由だけじゃないね
◆フランドール「小五郎はにせめだな。」
一番の問題はこれ。にせめだなって、偽決定なのに何を言っているんだと」
ブルーハワイさん「村たてかんしゃです。おつかれさまでした。」
弟切草さん「GMさん村だてありがとうございました!お疲れ様!」
日陰者さん「村建て同村ありがとうございました」
ココロンさん「うぃぃ ログ撮り忘れていてな
誰がグレかわからんかった
無能やな俺」
アヒルさん「へっくしょんはフランの○に●うちでアピできるし仕事完了で吊られれるから●出しでもいいんですよ、対応しただけで十分です」
ブルーハワイさん「フランドールさん真だったー!?  ああああ、穴にうまりたいです。ごめんなさい。」
クラウザーU世さん「おかしい発言があったことすみません 村立て同村感謝」
フランドールさん「にせめはつげんすいません。」
弟切草さん「フランドールさんはなんで3日目に出た時に二人分の占い理由張ってなかったのかだけ気になります」
ヤンマーニさん「狂は●だして吊られておけばいいんですよ」
ゲームマスター「凸死もなく終わってよかったです それではまたお会いしましょー おつです!」
クラウザーU世さん「◆フランドールさん 「小五郎はにせめだな。」うん、これがまずいのは同意」
あおいさん「三日目の時点で眠りの小五郎に対抗占い指示出しときゃよかった」
ココロンさん「同村の皆さんお疲れ様」
日陰者さん「全然役に立てなくて申し訳ないです」
てぃんくるさん「GMさん村建てありがとう」
フランドールさん占い師は壊滅的な理由しかかけません。
へっくしょんさん「呪殺でての3−2なので
さすがに○しかうてなかったですぽ」
眠りの小五郎さん「お疲れ様ですぞ」
ココロンさん「GM村田て乙」
てぃんくるさん「◆フランドールさん 「小五郎はにせめだな。」これはちょっと・・・」
ヤンマーニさん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「今日3回建てましたけど全部役欠けです!いえい!」
日陰者さん「占い師センサーは合ってたけど…」
ツンデレ美熟女さん「そりゃあんな発言していたら・・・>フラン」
さん「真が2人居るなら狼死滅は不可避でしたね。」
ブルーハワイさん「おつかれさまです」
ココロンさん「へっくしょんやはり強靭か」
フランドールさん占い師で勝ったの2年ぶり。
ツンデレ美熟女さん「お疲れ様でした。へっくしょん狂人は驚きました」
弟切草さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村おめでとう」
ココロンさん「なんか 勝ってしまった
お疲れ」
ヤンマーニさん「お疲れ様でした」
そうめんさん「おtt?」
字練銀閣さん「ちきしょー」
日陰者さん「お疲れさまでした」
あおいさん「お疲れ様でした」
てぃんくるさん「お疲れさま」
アヒルさん「おつかれさん」
フランドールさん「URANAISIDA.」
へっくしょんさん「ぐあああああああ」
さん「おつかれさまです。」
クラウザーU世さん「勝ちであったぞ!!!」
「村 人」の勝利です!(14/07/31 19:51:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
そうめんさん1 票投票先 → アヒルさん
クラウザーU世さん0 票投票先 → 字練銀閣さん
へっくしょんさん0 票投票先 → 字練銀閣さん
ココロンさん1 票投票先 → そうめんさん
字練銀閣さん3 票投票先 → アヒルさん
アヒルさん2 票投票先 → ココロンさん
てぃんくるさん0 票投票先 → 字練銀閣さん
さん「夜の長さと長文が露骨に見えまして。」
ツンデレ美熟女さん「字練銀閣LWでいいんじゃないですかね」
弟切草さん「へっくしょんのグレランを今日するのは結構中途半端に感じます」
あおいさん「ていうかへっくしょん視点グレ2なら暫定○吊り何で否定すんだよwwwwwwwwwww」
ツンデレ美熟女さん「へっくしょんが狂人だったら噛まれのフランの○に●出すと思うの
だからへっくしょん真でいいと思うの
明日へっくしょん視点の狼がわかるからそれでいいの」
ココロンさん「そうめんとか?」
アヒルさん「へっくしょん視点じゃ今夜占えるから○吊られても問題はないんだよなぁ」
ヤンマーニさん「フランドールさん噛みがあったから、余裕ができたからじゃないの?」
クラウザーU世さん「7>5>3> 明日へっくしょんが●を引いても吊れぬわな!!!貴様吊りだ」
ココロンさん「おう」
あおいさん「その位置が真だとしても2吊り1Wって十分戦えますよ」
へっくしょんさん占いの○つるとかありえないからな
ゲームマスター「へっくしょんさんのグレーは2人 果たして!」
字練銀閣さん「ああ、真目霊能が結果2W出してたの忘れてたよ・・・悲しいねえ>へっくしょん」
そうめんさん「アヒルか字練銀閣なおk」
弟切草さん「今日そうめんココロン2択吊り明日へっくしょん吊り最終日かなあ」
あおいさん「へっくしょんさん吊って終わらないなら眠りの小五朗さんが破綻するという情報が見れるのに」
あおいさん「銃殺出してるのに何でへっくしょんさん吊らないのか理解できません」
ココロンさん「吊られる位置だしさ
吊られても構わないしさ」
へっくしょんさん◆字練銀閣さん 「結論 へっくしょんは明日吊りでいい(吠えから見てLWもほぼ確定
そんで今日はグレ吊りが妥当」
吠えで見なくても確定でLWのですよ
てぃんくるさん「今日はへっくしょんさんのグレランで」
そうめんさん「指定はよ」
クラウザーU世さん「最後の2吊りが へっくしょん→(終わらなければ)フラン視点でのLW狙い
とするのが良いと考えるのだが貴様らはどうだ もちろんへっくしょん吊りやその前に終わる可能性もあるがな」
字練銀閣さん「結論 へっくしょんは明日吊りでいい(吠えから見てLWもほぼ確定
そんで今日はグレ吊りが妥当」
さん「そうめんさんで囲っているというよりは字練銀閣さん狼かなあって」
ココロンさん「俺あんなに無能発言で占われるとか囲いっぽい
それで噛まれるとかないだろ 吊られる位置」
フランドールさん「私は主人を殺す役職です」
ヤンマーニさん「狂を噛む意味が無いからそうめんさんが狼かな」
字練銀閣さん「問題はココロンだな
ココロン 「人外は灰にいるから
一番臭い占い残したんだろう占いいなくなっても灰がいっぱいで吊られないぜ
はやめさせておこう」

そんで残った占いがキッチリ漂白してるなら、狼陣営のできすぎの要に感じまうねえ」
そうめんさん「あひるさん^^元気^^」
クラウザーU世さん「吠えないのは全占い視点LWだからであるに決まっておろうが!!!」
字練銀閣さん「いいんじゃねえの?誘導なんて人それぞれなんだしよォ・・・・
クラウザーU世 「ふむ、予告投票者はなしか 理由を出したまえ」

クラウザーU世 「眠りの小五郎の発言引用は2日目のみであるな 仕事終了であるしSATSUGAI候補筆頭だ
ただし正直全員差が付かないほどであるな」
クラウザーは発言が無難だが殴り愛も強いからまあコッチは放置でいい(噛まれの○だしな」
アヒルさん「へっくしょん視点で漂白ないのがわかればそれで十分でしょう」
へっくしょんさん「ってなんで霊能つったんよ」
クラウザーU世さん「◆ココロンさん 「吠えないし 遅いし
これは前々から俺SGにしようと目論んでたな プンプン」
これは臭いわ!!! 吠えない=なぜ貴様SGなのか言ってみろ!」
弟切草さん「昨日までの私:囲い噛みに決まってる!ステになったクラウザーさん囲いだ!
今の私:クラウザーさん村だって信じてた」
字練銀閣さん「字練銀閣 「・・・対象2しかいねェな・・・」→ので漁ろう」
さん「狂人なら全力でご主人殺しに行ってますね。」
へっくしょんさん小五郎さん真きってる視点から
確定○作りにいきました
ココロンさん「吠えないし 遅いし
これは前々から俺SGにしようと目論んでたな プンプン」
日陰者さん「戻りました」
ゲームマスター「おつかれー」
そうめんさん「おっす」
ブルーハワイさん「おつかれさまです」
ツンデレ美熟女さん「お疲れ様でした。噛まれると思っていましたわ」
アヒルさん「>てぃんくる 役職ロラで終わるはずの小五郎視点で
狂人噛みをどう考える??
灰に狼はいないのは確定漂泊なしでの狂人を噛んで得られるメリットは??

小五郎偽での身内切りも全ロラで終わります、身内して二騙りは考えれますか??」
へっくしょんさん「占いCOクラウザーU世○」
クラウザーU世さん「遅いわ!!!」
ココロンさん「おはよう」
字練銀閣さん「・・・・おはよう」
てぃんくるさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/31 19:44:32)
ツンデレ美熟女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツンデレ美熟女さんを狙います。 >>> 字練銀閣 <<<
クラウザーU世さんの独り言「遅いぞ」
ココロンさんの独り言「吠えないね」
さん「へっくしょんさん出方と呪殺遅いのはマイナスだけど動きは真に近いですね」
ココロンさんの独り言「両方ないなら囲われてるかな
俺噛む必要ないか 俺が一番くさんだった」
ココロンさんの独り言「噛まれす占い噛みなら狼グレにいるだろ」
ブルーハワイさん「おつかれさまです」
ヤンマーニさん「クラウザーU世さんかそうめんさんが狼ってところですか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ココロンさんの独り言「ふいい カマレロ 俺」
へっくしょんさんの独り言「霊能真だったぽかな
おつですぽ」
弟切草さん「というかまあ吊り4でへっくしょんとフランドールのグレ4ずつだったんで囲い噛みなんでしょうねえ恐らく」
さん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「SATSUGAIが個人的に好きです」
5日目の夜となりました。(14/07/31 19:41:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そうめんさん0 票投票先 → さん
ツンデレ美熟女さん0 票投票先 → さん
クラウザーU世さん0 票投票先 → さん
へっくしょんさん0 票投票先 → アヒルさん
さん5 票投票先 → 字練銀閣さん
ココロンさん1 票投票先 → さん
字練銀閣さん2 票投票先 → ココロンさん
アヒルさん1 票投票先 → 字練銀閣さん
てぃんくるさん0 票投票先 → さん
弟切草さん「最終日確実に迎える進行なら霊完グレ吊りへっくしょん吊りでいいと思います
小五郎偽決め打つなら霊残して完グレ吊ってへっくしょんの結果見ます」
ココロンさん「俺噛まれてたら へっくしょん真追わせたい狼の心理」
字練銀閣さん「・・・対象2しかいねェな・・・」
てぃんくるさん「小五郎さん真切りだから霊ロラストップというのは聞けないかなぁ
小五郎さん切る理由は?>アヒルさん」
ツンデレ美熟女さん狩人は今夜はへっくしょん護衛してほしいですわ
さん「私が吊られて良いって言ってるのは役職保護がメインなんだけどね。
ああまあフラン噛まれて偶数だから微妙くなったけど」
字練銀閣さん帷はこのままキープでいい、ここが人外なら降参もしくはそういうこと
それではなく、今まで居た○の方に囲いがあったかどうか
囲っているならば、真偽はついた→なぜ共有を噛んだのかって話になる
ココロンさん「どっちももう噛まれないだろうしな〜
噛まれたらめんどくさくなるけど 」
クラウザーU世さん「へっくしょん狂・小五郎●だと仮定すると噛まれない理由はそうめん狼しか思い当たらぬわ!!!
既に残った霊能も信用できんSATSUGAIせよSATSUGAIせよ」
ゲームマスター「へっくしょんさんが●持ってくれば仕事終了ですが果たしてどうなるでしょう」
ツンデレ美熟女さん「もしくはべぐりでしょうかねぇ」
アヒルさん「小五郎の真を見てないので・・・ライン割れてるこの霊能は残しておきたいんですよ
身内切りとかは考えるにしては露出しすぎですし」
さん「えっ 小五郎視点追うんです?>共有
私吊られて良いんですがそこだけすっげー不安。」
ツンデレ美熟女さん「霊能がほぼ真狼なのでフラン狂人噛みもあるかもしれませんわ
その場合は狼はあの人になりますけれど」
さん真か狂人かわからないね。>クラウザー
ココロンさん「人外は灰にいるから
一番臭い占い残したんだろう占いいなくなっても灰がいっぱいで吊られないぜ
はやめさせておこう」
てぃんくるさん「帷さんは小五郎視点での人外じゃない?>アヒルさん」
ツンデレ美熟女さん「狩人はもう一日だけへっくしょん護衛をしてほしいですわね」
さん「フランが噛まれて無ければ大文字で叫んだけど。」
そうめんさん「アヒルさん 「完遂する理由がわかりませんね、灰を詰めていきませんか??」
じゃああなたいりませんね?」
へっくしょんさん「わたしのグレーは アヒルさん クラウザーU世さん 字練銀閣さん」
字練銀閣さん「・・・・てぃんくるはよう・・・・偽ほぼ確定(てか遅い)眠りの小五郎&→
日陰ラインが見たいのかねえ」
あおいさん「思考停止進行はやめましょう」
クラウザーU世さん「帷視点ではへっくしょんが狂であるのか?」
さん「仕事終わったから吊って良いよ。」
アヒルさん「完遂する理由がわかりませんね、灰を詰めていきませんか??」
ココロンさん「弟切草はなんだったのか
村なんだろう だから日陰者も狼か」
そうめんさん「さて^^」
弟切草さん「今言った直後ですけど感覚的に見たらここで狂は確定○作らないですね」
ブルーハワイさん「そうですね。今は消去法で狼探さないといけないですからね。」
ツンデレ美熟女さん「あら、フランが噛まれたのですわね
理由を精査した結果、へっくしょんのほうが真あると思いましたのに」
さん「ここでフラン噛むとか狼肝が小さいなあ。いや、狂人に信用させるの怖いだろうけどな」
へっくしょんさん「霊能真なのでつらないでいいよ」
フランドールさん「へっくしょい真小五郎狼かな。」
アヒルさん「ロラの手間が省けましたね」
てぃんくるさん「霊完遂」
字練銀閣さん「・・・おはよう」
そうめんさん「そうですか・・・」
ツンデレ美熟女さん「お、おはようですわよ!」
ココロンさん「皆さんありがとう すっかり忘れてた 誘導されてたんだった (´∀`*)
おはよう」
クラウザーU世さん「おはよう」
アヒルさん「おはよう」
弟切草さん「あまりひとのこと言えませんが感覚的な人もいるんですね」
へっくしょんさん3−2−2でグレーから狐
こうなると村視点確定○作りにいくほうがいい
なのでツンデレ美少女さん占いは当然っ
フランドールさん「狂人CO」
へっくしょんさん「占いCOツンデレ美熟女○」
ゲームマスター「おつかれー」
さん霊結果:● よし、私吊っていいぞ^^
てぃんくるさん「おはよう」
フランドールさん「はや」
ブルーハワイさん「へっくしょいさんとフランドールさん偽だとおもってるんですが・・・はずしたらごめんなさいします。」
5日目の朝となりました。(14/07/31 19:33:59)
フランドールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヒルさんを占います。 >>> フランドール <<<
フランドールさんを狙います。 >>> 字練銀閣 <<<
へっくしょんさんの独り言「多分真だった占い乙ですぽ」
字練銀閣さんの遠吠え「まあ銃殺ゲーってことよ 占い強ィ」
ココロンさんの独り言「すっかり忘れてたぜ」
へっくしょんさんの独り言「残った霊能は狼
となるとグレーには狼はいないな」
さんの独り言「小五郎っちおつ。」
眠りの小五郎さん「お疲れ様ですぞ」
クラウザーU世さんの独り言「◆クラウザーU世さん 「帷さん、噛まれたのは【狼】であるぞ 噛み先対応など不可能であることは火を見るよりも明らか」
あほか!!!!!」
ゲームマスター「おつかれー」
ゲームマスター「しかしこれが現実 仕事が終わった占いは吊られる運命なのです…」
4日目の夜となりました。(14/07/31 19:32:53)
眠りの小五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そうめんさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
ツンデレ美熟女さん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
クラウザーU世さん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
眠りの小五郎さん10 票投票先 → さん
へっくしょんさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
さん1 票投票先 → 眠りの小五郎さん
ココロンさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
字練銀閣さん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
フランドールさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
アヒルさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
てぃんくるさん0 票投票先 → 眠りの小五郎さん
あおいさん「眠りが真でも偽でも残す意味ないんだよ>ブルーハワイさん」
ヤンマーニさん「へっくしょんさんが一番真無いと思う」
ブルーハワイさん「えー 眠りさん真だって。占いつるならフラン吊ってよ。偽みえみえじゃん>相方」
字練銀閣さん「ココロンさん 「小五郎さん視点 対抗に2人 霊能に1人 狐で1人か?
あとどこだっけ?」 弟切草って茶番が好きだねェ・・・」
眠りの小五郎さん「帷さん狼なのかね、
◆帷「噛み先対応してなかったんです?」発言アリなら」
クラウザーU世さん「小五郎は●を引いておるぞ>ココロン」
さん「クラたんもミスってる!なかま!」
ココロンさん「そういや おれはあおいから気合感じたな」
ツンデレ美熟女さん「フランよりはへっくしょんのほうがまだ真ありそうですわね」
あおいさん「一番真ないのは」
さん「ああ。ハワイっち共有じゃないですか。メモミス恥ずかしい。」
クラウザーU世さん「帷さん、噛まれたのは狼であるぞ 噛み先対応など不可能であることは火を見るよりも明らか」
ココロンさん「小五郎さん視点 対抗に2人 霊能に1人 狐で1人か?
あとどこだっけ?」
さんぶっちゃけますと、フランもへっくしょんも理由で個人特定出来ないので
小五郎吊った後に先に●引いた方を盲信します(ゲス顔)
眠りの小五郎さん「共有噛みで、噛み先対応って何だろ?」
あおいさん「役職ローラーしたら確実に最終日もっていけるのでそれでいいんじゃないですか」
そうめんさん「こごろういらんええな」
ヤンマーニさん「取り敢えず霊吊りで、眠りの小五郎さん吊りからで占いロラになる感じかな」
フランドールさん「小五郎釣り了解。」
クラウザーU世さん「眠りの小五郎の発言引用は2日目のみであるな 仕事終了であるしSATSUGAI候補筆頭だ
ただし正直全員差が付かないほどであるな」
ゲームマスター「いってらー」
字練銀閣さん「遅いねェ・・・絶望的によう・・・>小五郎ここ真切って負けたらゴメンでいいかね」
日陰者さん「おっと、ご飯食べてきます」
ココロンさん「フランドールもフランドールで理由うっす
早くてもこれじゃあな」
へっくしょんさん「帷さん残しでいいよ
まず真だろう」
てぃんくるさん「まぁ仕事終わった小五郎さん吊りで」
アヒルさん「理由とか関係なく今日は全露呈で占いとしての仕事の終了した小五郎吊りでいいのですよ」
ツンデレ美熟女さん「へっくしょんはなんで昨日は理由に発言を引用していたのに今日はないんですかねぇ」
日陰者さん「占いローラーという暴挙に出たくなりますね」
へっくしょんさん「小五郎さんいま
ログから引用したたでそ!」
さん狼特攻で小五郎狼濃厚なんですけど。あなた噛み先対応してなかったんです?
してたらあなた勝てたのに残念だよ。
あおいさん「銃殺出す云々前からの話ですよ」
ココロンさん「むむ
眠り真なら帷とライン切れてんだろう
ならへっくしょんが占い筆頭かと思うと遅いし
フランドールかな?」
字練銀閣さん「小五郎吊りでいいかねェ」
眠りの小五郎さん理由:発言数7→4
◆あおいさん 「霊能を炙る炙らない以前に噛ませる目的として出す意味があるんだから」
◆あおいさん 「この展開なら霊能出た方がいいよ」
ここも初日から積極的に役職などに意見してきているなら
早期に調べておきたいと思った
眠りの小五郎さん「あるけどさ、対抗が舐めてませんかね」
クラウザーU世さん「全員理由が薄すぎる 地獄でHANSEIせよ」
ツンデレ美熟女さん「小五郎吊異論なし」
ヤンマーニさん「眠りの小五郎さんが真なら終わっている」
さん小五郎さん理由無いですよ
字練銀閣さん「・・・一応フランが一位だねェ」
弟切草さん「小五郎視点全露出ですね」
あおいさん「内訳から見て一番真なのには眠りの小五朗さんですけどそれすら分からない人いるんですね」
アヒルさん霊完遂よりも仕事済んだ小五郎吊りね
へっくしょんさん初日から占いを蹴落とす発言のみ
したがってここ占い
ヤンマーニさん「2騙りなのか」
ブルーハワイさん「おつかれさまです」
フランドールさん理由
発言に気合が感じられない。ここが潜伏だったら怖いので占った。
日陰者さん「みんなおーそーいー」
クラウザーU世さん「ふむ、予告投票者はなしか 理由を出したまえ」
字練銀閣さん「ツンデレ美熟女 「フラン吊りましょう。そうしましょう。すぐさま真を切りましょう」
ツンデレ美熟女 「妄信はありませんわ。へっくしょん真なら噛まれて勉強しろと言いたいだけですわ
へっくしょんを護衛する価値がないというだけですわ>あおい」

・・・なんというかさあ、わざとヘイト(誘導)もらうようにしてねないか
怖いねえ・・・・」
眠りの小五郎さん「どや」
さん全員おそいんですがそれは。
アヒルさん「ただ発言引用して「こいつ人外!!」っていうかたに
どう接すればいいかわからないですね」
ココロンさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
ツンデレ美熟女さん「理由を見て判断」
あおいさん「お疲れ様でした」
フランドールさん「どや」
字練銀閣さん「・・・おはよう」
ブルーハワイさん「おは」
へっくしょんさん「占いCOあおい○」
クラウザーU世さん「おはよう」
眠りの小五郎さん「占いCO あおい○」
そうめんさん「おっす」
フランドールさん「占いCO。あおい○」
アヒルさん「おはよう」
さん「霊結果:●

ですよねー。」
ツンデレ美熟女さん「お、おはようですわよ!」
弟切草さん「おっ偽COかな?>日陰者さん」
4日目の朝となりました。(14/07/31 19:26:47)
ブルーハワイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーハワイさんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
日陰者さん「でもまあ、今のところ小五郎さんが一番信用ありそうだしなんとかなるかな
…銃殺なければ」
あおいさんの念話「占い噛まないって事は真狼」
てぃんくるさんの会話「おっと」
ゲームマスター「お…?」
ブルーハワイさんの会話「美少女ではなく美熟女です」
ツンデレ美熟女さんの独り言「へっくしょん噛まれるなこれは」
あおいさんの念話「霊能真狼の場合でも1W吊れて潜伏置かないで2露出するかって話」
日陰者さん「様子見したと思われるの嫌じゃないですかー」
ツンデレ美熟女さんの独り言「小五郎狐特攻、日陰者狂人、フラン狼がわりとしっくりくる」
てぃんくるさんの会話「へっくしょんは弟切草吊ってるからキープしよう」
ココロンさんの独り言「狐がな
どこだろ 熟女とか占い殺したそうだしそうかななんて」
ブルーハワイさんの会話「まあ霊ロラ完遂いたしましょうか」
眠りの小五郎さんの遠吠え「ここで銃殺きたらスマンですぞ」
フランドールさんの独り言「占いCO。あおい○」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
眠りの小五郎さんの遠吠え「夏だしブルーハワイ、食べますぞ」
ゲームマスター「しっかり結果貼れてましたし十分だと思いますよ!>日陰者さん」
眠りの小五郎さんの遠吠え「と行きたいですが、先に共1消しますかな」
ブルーハワイさんの会話「ですね」
字練銀閣さんの遠吠え「やる気だねえ>眠りさん」
ココロンさんの独り言「おぉぉ 吠える吠える」
ブルーハワイさんの会話「霊より先にフランつりたいんですが」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
てぃんくるさんの会話「ツンデレ美少女○認定したい」
あおいさんの念話「狂が結果○を出して、ラインを切った。
霊を真狂と仮定してありえる内訳→真狼狼、真狼狐」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
眠りの小五郎さんの遠吠え「では、あおいちゃん消しますかな」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
日陰者さん「どうせローラーだからいいけど、貼るの遅れたのが悔やまれる」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
へっくしょんさんの独り言「真狂狐ー真狼ぽねこれ」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
字練銀閣さんの遠吠え「 」
字練銀閣さんの遠吠え「一応聞いておくが、俺は●もらった瞬間
暗にCOはない呈でいく(狩人COはしない」
あおいさんの念話「俺視点見えてるってのもあるけど」
眠りの小五郎さんの遠吠え「そうですなぁ、しばらく様子みますかな」
あおいさんを占います。 >>> フランドール <<<
あおいさんの念話「村視点でも眠いの小五郎は対抗占いさせるのが最善」
へっくしょんさんの独り言「占いCOツンデレ美熟女○」
ココロンさんの独り言「なぜ占う 言った通りになったなw
あいつはやっぱSGにしようとしてるだろ」
そうめんさんの独り言「へえ^^」
字練銀閣さんの遠吠え「・・・フラン狂かな」
日陰者さん「やらかしたなー」
眠りの小五郎さんの遠吠え「霊COありがとですぞ」
さんの独り言「ですよねー。霊COしてからまともに喋ってないし。」
あおいさんの念話「展開的に眠りの小五郎の真が一番ないと思うけど」
弟切草さん「あー狐特攻がハマったパターンもあるのか
でも日陰者さん狂でへっくしょんさんフランドールさんで2wは流石に無いしなあ」
日陰者さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/07/31 19:21:45)
日陰者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そうめんさん0 票投票先 → 日陰者さん
ツンデレ美熟女さん0 票投票先 → フランドールさん
クラウザーU世さん0 票投票先 → さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → さん
日陰者さん9 票投票先 → さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → さん
へっくしょんさん0 票投票先 → 日陰者さん
さん4 票投票先 → 日陰者さん
ココロンさん0 票投票先 → 日陰者さん
字練銀閣さん0 票投票先 → 日陰者さん
あおいさん0 票投票先 → 日陰者さん
フランドールさん1 票投票先 → 日陰者さん
アヒルさん0 票投票先 → 日陰者さん
てぃんくるさん0 票投票先 → 日陰者さん
ゲームマスター「3-2は夢が詰まってますね」
ヤンマーニさん「狐特攻かな」
てぃんくるさん「霊ロラったらフランドール切るか」
ヤンマーニさん「日陰者さんが狂に思える」
ココロンさん「普通はそんなことしなくても吊られる 俺」
クラウザーU世さん「グレーの指示云々などではなく、貴様自身の考えによって予告するべきであった>へっくしょん」
ツンデレ美熟女さん「過激派っていうか、フラン真がないことがわかっただけです>日陰者」
字練銀閣さん「・・・いや・・・フラン吊りは早計すぎる CO聞かない以上・・・グレランか」
眠りの小五郎さん「2個目の黒を先に探しますかねぇ」
フランドールさん「とりあえず霊能ローラーしてから考えましょう。」
そうめんさん私とたたかいましょう^^
へっくしょんさん「単純に初日の発言で一番くさそうなところうらなっただけ
それに文句つけるのはどうやねん」
さん「グレーが個性的すぎてこの先が不安ですね。」
日陰者さん「過激派ですねー>美熟女さん」
弟切草さん「初日先生占いなんですかねー
フランドールがいくらなんでも酷すぎてへっくしょん真見るしかない現状なんですけども」
アヒルさん「^^」
ツンデレ美熟女さん「フラン吊りましょう。そうしましょう。すぐさま真を切りましょう」
ココロンさん「だろだろ 臭いだろ
なぜここ占うかが問題なんだよ<クラウザー二世
俺占うとか囲いにしか見えない 無能だから
信用落とすような占いは人外に見える」
ブルーハワイさん「その時点でじょうほうはなかったからね。」
そうめんさんアヒルさん 「ここまでの発言で非霊能発言が多くて困りますよ
潜る潜らないおいといて黙ってればいいのに」
昨日挨拶から即この発言したこの方
人外きめ打ちました^^
眠りの小五郎さん「狐は勝利目指さなくてもお咎めナシだし、どうですかね内訳」
ツンデレ美熟女さん「◆フランドールさん 「小五郎はにせめだな。」
あ。」
字練銀閣さん「フランドールさん 「小五郎はにせめだな。」 ・・・馬鹿乙」
へっくしょんさん「なんでグレーの指示にしたがわないかんの?w>クラウザーU世さん」
さん「へっくしょんの中身は何でもあるけどね。それじゃおやすみー。」
ツンデレ美熟女さん「それとも何かしら。あおいさんは変体護衛をしろとでも言うのかしら?」
フランドールさん「小五郎はにせめだな。」
クラウザーU世さん「へっくしょんさん 0 票 投票先 → てぃんくるさん
あとこれは予告ではないのか? 「貴様は自分が噛まれて村が非狐誤認をする」という
考えが全く頭にないようだな 偽だ」
字練銀閣さん「眠りの小五郎 弟切草● ツンデレ美少女○
へっくしょん そうめん○ ココロン○
フランドール ツンデレ美少女○ クラウザーU世○

どうでもいいが・・・占い2名(+1)は結局投票予告しなかったんだな
そんなに目立ちたくないかねえ」
ゲームマスター「初日が…」
ツンデレ美熟女さん「妄信はありませんわ。へっくしょん真なら噛まれて勉強しろと言いたいだけですわ
へっくしょんを護衛する価値がないというだけですわ>あおい」
アヒルさん「眠りの小五郎視点4露呈っすよ対抗占いどうぞ、狼二騙りですか??」
眠りの小五郎さん「共騙りナシなら2ターンお暇ですぞ」
さん純正の3-2なら。狼特攻で霊合わせに出る予定だったからへっくしょん噛めなかった系かな?
ブルーハワイさん「あってます」
あおいさん「ローラー、おやすみ」
てぃんくるさん共有CO 相方ブルーハワイさん
ココロンさん「無能で悪かったな
調子良い日と悪い日があんだよ」
ヤンマーニさん「いや、外れていたorz」
へっくしょんさん「重い・・・連投すまん」
弟切草さん「フランドールもへっくしょんも真に見えないんですけど!というか理由になってねえ!!!」
ゲームマスター「帷と日陰者が霊能COですね なかなか>弟切草」
あおいさんこの発言を見れば少なくとも一つの占い師を盲信しているのには変わった事ないだろ
へっくしょんさん「占って狂人扱いされるとかひどいっないちゃうっ」
ブルーハワイさん共有CO 
あいかたせいぞん 騙ってない
へっくしょんさん「占って狂人扱いされるとかひどいっないちゃうっ」
ツンデレ美熟女さん「霊能が二人いますわね。弟切草はへっくしょんへの発言的に狼と思いましたけれど
日陰者のほうがCOが遅いのですわね」
クラウザーU世さん「◆ココロン「霊能 出てきても狩人守ってくれるだろ 初日なら残念」
貴様は霊能が出たなら霊能護衛でどうにかなるとでも思っているのか!?
その上そこに○だと… これは囲いだな」
フランドールさん「れいのうろーらーか」
あおいさん「◆ツンデレ美熟女 「狩人護衛先なんて考えるまでもなく一択ですわね
どことはあえて申しませんけれども」」
字練銀閣さん「帷 含みがある発言の数々 後半で指定ぶちあてろ
ココロン   無能枠・・・序盤で死ぬな
ブルーハワイ  無難ステ 指定で死ねだ」
フランドールさん理由
昨日は黒占いがいたので潜伏。あおいの投票に従わなかったのは弟COなしがもう出たので投票。突然死が怖いのではやめの投票。負けたらすまん。
ヤンマーニさん「あっ予想が的中してしまった」
さんじゃあローラーで。共有がふざけてそうだけど
日陰者さん「んあー」
あおいさん「おはよー」
ココロンさん「おはよう 俺占うとか 狂人か?」
眠りの小五郎さん「理由:発言数6◆ツンデレ美熟女さん 「それは霊能をあぶっているのかしら?
それとも霊能がいないなら吊るなってことなのかしら?>ココロン」
◆ツンデレ美熟女さん 「いらないCOがいますわね!どうかしてると思いますわ!!」
しっかり発言すうあるし、初日から積極的に役職などに意見してきているなら
早期に調べておきたいと思った」
アヒルさん


現状、へっくしょんの真を見るつもりがないので
○霊能片吊りしたあとへっくしょん吊りを希望します
他に占いが増えるならロラでいいと思いまーす」
へっくしょんさん◆ココロンさん 「霊能 出てきても狩人守ってくれるだろ
初日なら残念」

役職だして占いから護衛逸らしたいのか

◆ココロンさん 「弟切草 素でやっちゃたが
お前黒いから誘導と見ておく」
ツンデレ美熟女さん「私がいつ占いを妄信したのかしら?
占いの真偽が不明なので霊能の結果が見て見たいのは言うまでもありません
狩人の護衛は占いにいくことが濃厚なので
霊能が噛まれるわけにいかないのですわ>あおい」
フランドールさん「占いCOツンデレ美少女○クラウザーU世○」
ブルーハワイさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
アヒルさん「おはようくわ」
弟切草さん「なかなか良い眼(村村村村)」
日陰者さん「霊能CO 弟切草●」
そうめんさん「ああ。。。」
字練銀閣さん「・・・おはよう」
ツンデレ美熟女さん「お、おはようですわよ!」
てぃんくるさん「おはよう」
クラウザーU世さん「今日こそはメス豚ランだ!」
さん「霊結果:○」
眠りの小五郎さん「占いCO ツンデレ美熟女○」
へっくしょんさん「占いCOココロン○」
3日目の朝となりました。(14/07/31 19:14:20)
ヤンマーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンマーニさんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
ゲームマスター「なかなか良い眼を持ってますね(社交辞令)」
ヤンマーニさんの独り言「これを見越して、グレーが噛まれるという展開か」
ヤンマーニさんの独り言「へっくしょんさんが噛まれてしまう展開ですね
いや、へくしょんさんは実は共有が変装した姿で、潜伏した真が噛まれないように身代わりとなっているんですよ」
あおいさんの念話「発言ペース落としましょうか」
てぃんくるさんの会話「俺もでます」
弟切草さん「狼特攻の真潜伏で見ます!
個人的にグレーで怪しいのはツンデレさん、フランドールさん、日陰者さんですかね
帷も役持ってそうだけど微妙です」
フランドールさんの独り言「占いCOツンデレ美少女○クラウザーU世○」
字練銀閣さんの遠吠え「無難だな 指定でCOなし がんばれ」
ブルーハワイさんの会話「一応ようすみてでます」
てぃんくるさんの会話「かもね」
眠りの小五郎さんの遠吠え「ツンデレ○ですかな」
日陰者さんの遠吠え「うーんフラン…は吊れるかもしれないしなぁ」
あおいさんの念話「占い噛みしてくれるなら楽なんですけどねー」
てぃんくるさんの会話「弟切草 「へっくしょんはその調子で狂アピ頑張って」
これ弟切草さん●いよね」
眠りの小五郎さんの遠吠え「130 ヤンマー噛み」
ブルーハワイさんの会話「へっくしょいは占うって意味でてぃんくるさんにいれた・・・?」
ヤンマーニさんの独り言「弟、つまりコナンを連想させて、つい●を出してしまったというのが
事の真相に違いない
つまり、眠りの小五郎さんは偽物です(キリッ」
てぃんくるさんの会話「明日の霊結果みてみましょう」
字練銀閣さんの遠吠え「眠りさんやる気ありますねー」
日陰者さんの遠吠え「わかりました」
眠りの小五郎さんの遠吠え「日陰者さん 霊能CO 弟切草● お願いしても良いですかな」
あおいさんの念話「信用勝負展開になるなら偽占いが俺に○打って占われそう」
ブルーハワイさんの会話「うーん、狂もありえるけどいまのところ真かな」
あおいさんの念話「初日だけしのげそうな発言だけど」
ココロンさんの独り言「なかなか 臭いこと言ってしまった
占われるとまず吊られる(噛まれる)んだよ 俺
SGとして残してくれるかな? 」
眠りの小五郎さんの遠吠え「多いですなー」
ヤンマーニさんの独り言「妹切草なら生き残れたかもしれない、いや余計に吊られるかな?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「4名除外しても、まだ1/7(クラウザ ハワイ ココロン アヒル フラン そうめん ヤンマー)」
へっくしょんさんの独り言「占いCOココロン○」
眠りの小五郎さんの遠吠え「さて占い探し、朝早い挨拶は除外しますぞ」
弟切草さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれー」
クラウザーU世さんを占います。 >>> フランドール <<<
2日目の夜となりました。(14/07/31 19:09:20)
弟切草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そうめんさん0 票投票先 → 弟切草さん
ツンデレ美熟女さん0 票投票先 → 弟切草さん
クラウザーU世さん0 票投票先 → 弟切草さん
眠りの小五郎さん1 票投票先 → 弟切草さん
日陰者さん0 票投票先 → 弟切草さん
ブルーハワイさん0 票投票先 → 弟切草さん
ヤンマーニさん0 票投票先 → 弟切草さん
へっくしょんさん0 票投票先 → てぃんくるさん
さん0 票投票先 → 弟切草さん
ココロンさん0 票投票先 → 弟切草さん
字練銀閣さん0 票投票先 → 弟切草さん
あおいさん0 票投票先 → 弟切草さん
フランドールさん0 票投票先 → 弟切草さん
弟切草さん14 票投票先 → 眠りの小五郎さん
アヒルさん0 票投票先 → 弟切草さん
てぃんくるさん1 票投票先 → 弟切草さん
あおいさん「この発言」
あおいさん「◆ツンデレ美熟女さん 「それは霊能をあぶっているのかしら?
それとも霊能がいないなら吊るなってことなのかしら?>ココロン」」
ツンデレ美熟女さん「へっくしょんは風邪をひいていて判断ができないのですわ
許してあげてほしいのですわ」
あおいさん「ツンデレ美熟女さんは発言から見ても●出しの占い師を盲信しているのに何で霊能を潜伏させる事を強いてるの?」
弟切草さん「へっくしょん真だったら余計な情報出させる前に噛ませた方がいいのではとすら思います」
ココロンさん「弟切草 素でやっちゃたが
お前黒いから誘導と見ておく」
クラウザーU世さん「へっくしょんは共有まで炙ろうと言うのか… このオレに負けずとも劣らない奇行っぷりであるな!」
へっくしょんさん「指示に従うつもりはない
あおいさん共有ならCOして指示だしたまえ」
アヒルさん「^^」
さん「霊能はCOするだけで仕事が出来る簡単な役職ですね。生きるか死ぬかは狼のご機嫌次第」
そうめんさんアヒルさん 「ここまでの発言で非霊能発言が多くて困りますよ
潜る潜らないおいといて黙ってればいいのに」
^^
ツンデレ美熟女さん「狩人護衛先なんて考えるまでもなく一択ですわね
どことはあえて申しませんけれども」
弟切草さん「ああこれココロンは素でやってますね間違いない(残せるとは言ってない)」
アヒルさん「ここまでの発言で非霊能発言が多くて困りますよ
潜る潜らないおいといて黙ってればいいのに」
日陰者さん「霊能がボロ雑巾扱いされてて悲しいよ。結構好きな役職なんだけどなー」
そうめんさん「沈黙」
さん「狩人の護衛ブレるんなら意味ないと思うけどね」
ココロンさん「炙りではない
共有アーマーでもいいから出たほうがいいかな
狩人いるだろうしということ あくまで命令なんてしてないから<熟女」
弟切草さん「霊能が出たところで狩人が霊能守るわけないでしょ
出るなら噛まれたとしても占い狩人が噛まれてないって結果を見るためのものだから」
眠りの小五郎さん「明々後日にはサクっと詰み勝ちますぞ」
字練銀閣さん「・・・・眠ぃ」
ツンデレ美熟女さん「へっくしょんはくしゃみをして間違えて押してしまったのですわね
え?○なのに朝一狙い?・・・見なかったことにしますわ・・・」
あおいさん後占い師は全員投票で予告
日陰者さん「えっこれで霊能守りに行く狩人って」
クラウザーU世さん「ほう、ココロンは霊能護衛にご執心のようだな!」
へっくしょんさん「占い予告はしない共有に指示されないかぎりなっ」
字練銀閣さん「・・・共有が出るのも・・・奨めはしない・・・・」
あおいさん「霊能を炙る炙らない以前に噛ませる目的として出す意味があるんだから」
ココロンさん「霊能 出てきても狩人守ってくれるだろ
初日なら残念」
ブルーハワイさん「占い2で黒だしで様子見ですね」
字練銀閣さん「霊能も・・・・潜伏でいい・・・・狩人・・・次第だ・・・」
てぃんくるさん「○結果で朝一番取りに行こうとしたんですか>へっくしょんさん」
フランドールさん「そうだね。」
ツンデレ美熟女さん「それは霊能をあぶっているのかしら?
それとも霊能がいないなら吊るなってことなのかしら?>ココロン」
そうめんさん「へっくしょんバイバイ」
クラウザーU世さん「へっくしょんは速やかに占い先を予告し、素直にSATSUGAIされるがよい 真ならな…」
ヤンマーニさん「沈黙」
弟切草さん「へっくしょんはその調子で狂アピ頑張って」
さん「まあ、出てきてしまったのなら仕方ないんじゃないかな?」
眠りの小五郎さん「眠るほど銃殺でる能力」
あおいさん「この展開なら霊能出た方がいいよ」
字練銀閣さん「へっくしょんはあれだ・・・ふざけているのか・・・・」
そうめんさん「沈黙」
へっくしょんさん「朝一とりにいった結果がこれだよぅ」
フランドールさん「へっくしょんがよけいですね。」
ココロンさん「クロか
霊能いるならライン確認 」
日陰者さん「ひょえっ…」
アヒルさん「くわっ」
へっくしょんさん「ぐあああ」
ツンデレ美熟女さん「いらないCOがいますわね!どうかしてると思いますわ!!」
ブルーハワイさん「くろだし」
弟切草さん「COなし」
フランドールさん「役職伏せて」
弟切草さん「おはよう」
字練銀閣さん「・・・●進行かよ」
クラウザーU世さん「ククク… オレの狂気に当てられた狼が初日犠牲者をSATSUGAIしたのだから
俺がやったようなものだな…」
ブルーハワイさん「おは」
眠りの小五郎さん「理由:左ですぞ」
日陰者さん「おはよう」
ヤンマーニさん「おはようございます」
ココロンさん「おはよう」
アヒルさん「くええええええええええ」
そうめんさん「おは」
ツンデレ美熟女さん「お、おはようですわよ!」
へっくしょんさん「占いCOそうめん○」
さん「おはよー」
あおいさん「おはよー」
字練銀閣さん「・・・おはよう」
てぃんくるさん「おはよう」
眠りの小五郎さん「占いCO 弟切草●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/31 19:01:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眠りの小五郎 <<<
ブルーハワイさんの独り言「騙りはでそうだけど」
へっくしょんさんの独り言「占いCOそうめん○」
ブルーハワイさんの独り言「12  奇策はなしかな・・」
ゲームマスター「食われた・・・。」
さんの独り言「対抗が出た瞬間、ローラーされに行く危険な挙動ですけど」
あおいさんの念話「おはよー」
字練銀閣さんの遠吠え「楽だしね」
あおいさんの念話

狩人日誌
【一日目】死体:初日
【二日目】護衛:
【三日目】護衛:
【四日目】護衛:
【五日目】護衛:
【六日目】護衛:
【七日目】護衛:
【八日目】護衛:」
フランドールさんの独り言「村の役に立ちたい(理想) 
現実 ・・・」
日陰者さんの遠吠え「最近狼の●特攻流行ってるのですかね」
あおいさんの念話「占いCO へっくしょんさん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので
潜伏理由:
折角村に参加して、噛まれるのも勿体無いから」
ブルーハワイさんの会話「がんばりましょう」
字練銀閣さんの遠吠え「●特攻スタイルイイゾ~ これ」
ブルーハワイさんの会話「また共有って・・・どんだけsなの、スクリプト先生・・・」
てぃんくるさんの会話「私も初心者レベルですが一緒に頑張っていきましょう」
眠りの小五郎さんの遠吠え「130 初日噛み」
フランドールさんの独り言「・゜・(ノД`)・゜・」
さんの独り言「潜伏霊能なー……まあ、出来そうなら考えよ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「占いCO 弟切草● トラップの時はスマナイですぞ」
フランドールさんの独り言「占い師になってごめんなさい。」
そうめんさんの独り言「GMおつかれさまだ」
日陰者さんの遠吠え「了解です、頼みましたー」
てぃんくるさんの会話「あ、はい」
フランドールさんの独り言「占いCOツンデレ美少女○」
日陰者さんの遠吠え「私も潜伏のほうがいいです」
ブルーハワイさんの会話「ぶっちゃけ初心者なのでおまかせでいいですか?」
眠りの小五郎さんの遠吠え「では占い貰いますぞ」
字練銀閣さんの遠吠え「潜伏希望 日記は書く」
ゲームマスター「なお霊界は非表示ですので霊界でもがんばって推理してみましょう!」
てぃんくるさんの会話「特に奇策はしないです 初日COします」
ココロンさんの独り言「村人ダー
狼連チャンっだったからな 嬉しいな 」
字練銀閣さんの遠吠え「よろしくな」
眠りの小五郎さんの遠吠え「占い行きたい人、いますかな?」
クラウザーU世さんの独り言「村立てありがとうございます」
ツンデレ美熟女さんを占います。 >>> フランドール <<<
ブルーハワイさんの会話「よろしく」
さんの独り言「いつものニート役職ですね。」
てぃんくるさんの会話「よろしくー」
クラウザーU世さんの独り言「素村なのでRPっぽいものに徹する」
日陰者さんの遠吠え「おおう…よろしく」
眠りの小五郎さんの遠吠え「よろしくですぞ」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってください!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 18:57:22)
日陰者さん「よろすー」
ブルーハワイさん「よろしく」
クラウザーU世さん「グロテスクよろしく」
弟切草さん「よろしく」
ココロンさん「よろしく」
そうめんさん「おう」
字練銀閣さん「・・・よろしくな」
ツンデレ美熟女さん「よろしくお願いしますわ」
あおいさん「よろしくお願いします」
さん「よろしくねー」
てぃんくるさん「よろしくー」
ゲームマスター確認できました まもなく開始します
ゲームマスター「@2です」
ゲームマスター更新確認1855 順調なので早めに揃えば始めます
kariさんがてぃんくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー いらっしゃい」
てぃんくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:53:10)
ココロンさん「ただいま 食い終わりました〜」
kariさんがアヒルに名前を変更しました。
かりさんが弟切草に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アヒルさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:48:39)
ゲームマスター「んー来ませんね 更新確認1900にしましょうか」
フランドールさん「グラスホッパーって検索したらエキストラ蘇我駅集合。なんじゃこりゃ。」
ゲームマスター「赤1です」
弟切草さん「ずざざざざ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:37:10)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい、了解です」
ゲームマスター「1人はもう戻ってこなさそうなので蹴っておきます」
ココロンさん「飯 CO
始まらなさそうだから飯食ってる」
フランドールさん少女祈祷中 Now loading
ゲームマスター「ありがとうございます」
フランドールさん「大丈夫です。」
ゲームマスター「赤2ですー」
ゲームマスター「凸死ないようお願いします>フランドールさん」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんがあおいに名前を変更しました。
フランドールさん「こん。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:30:55)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あおいさん「こんばんは」
案山子祭りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:29:24)
ゲームマスター「はい、了解です」
案山子さん「用事で抜けます」
トロといっしょさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうちょい待ちですかねー」
ココロンさん「ずさ来ないとな抜けないで欲しいのが率直な感想」
ゲームマスター「はい、了解です」
kariさんがそうめんに名前を変更しました。
案山子祭りさん「じゃあ案山子継続しときます」
ゲームマスター「なるほど ちなみに赤は2です」
案山子祭りさん「いつまでに集まるか、それが問題だ」
案山子さん迷ったら参加だよ!
ゲームマスター「難問のようですね」
kariさんが字練銀閣に名前を変更しました。
案山子祭りさん「参加しようかどうか考え中」
kariさんがココロンに名前を変更しました。
kariさんがツンデレ美熟女に名前を変更しました。
kariさんがへっくしょんに名前を変更しました。
ココロンさん「こんにちは」
最つよ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
字練銀閣さん「yorosiku」
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃい」
クラウザーさんがクラウザーU世に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:11:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:11:46)
ゲームマスター「じっくり考えてください」
案山子祭りさん「フルになる前に出るか参加するか考え中です」
kariさんが日陰者に名前を変更しました。
kariさんが眠りの小五郎に名前を変更しました。
トロさんがトロといっしょに名前を変更しました。
kariさんがブルーハワイに名前を変更しました。
kariさんがトロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい ありがとう」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「お、一杯になる前に出ていきますん」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:06:23)
ヨハネ・クラウザーU世さんがクラウザーに名前を変更しました。
kariさんがヨハネ・クラウザーU世に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「おはようございます」
案山子さん「もう今年もあと5ヵ月しかないんだな……(遠い目)」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 18:02:11)
ゲームマスター「あ、今月7月か すみません酉OKです>ピンクkari」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「すみません 最新村で凸死してるようなので参加できません…>後の方のピンクkari」
kariさんがヤンマーニに名前を変更しました。
へっくしょんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:57:04)
kariさん「あれ、私10以上のトリップつけてたかなこれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤンマーニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:54:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルーハワイさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:48:19)
ゲームマスター「はい、了解です」
カリさんが案山子祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんなものですよ」
案山子祭りさん「ちょっと参加難しそうなので案山子します」
案山子祭りさん「中々集まりませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日陰者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:43:47)
ゲームマスター「はい、了解です」
kariさんが最つよ案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
最つよ案山子さん「支援っす」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:37:45)
眠りの小五郎さん「こんばんは」
ツンデレ美熟女さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:36:24)
クラウザーU世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:36:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:36:09)
案山子さん「まあもう少ししたら働いてて昼間参加できない強者が来られるでしょ。定時で帰れる人らなら。」
ゲームマスター「足りてない人には気付いた時に私から声掛けますので安心してください」
案山子祭りさん「足りてるはずです」
案山子祭りさん「戦績縛りがきつい気がしますけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「参加したくなったら言ってくださればOKですー」
カリさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:33:41)
そうめんさん「戦跡足りてるかな・足りなかったらかかしでいいっす」
案山子さん「前酉が割れてなければ一応通算10以上あるけど、前酉の戦績がカス過ぎるので晒さない
その村参加してたけど時間的にちょっと厳しいから一応案山子。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:32:32)
ゲームマスター「はい、了解です>案山子ズ」
kariさん「戦績しばりか余裕で足りてないな。案山子になるよん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター10戦未満でも140474 140476の2村どちらかに参加した人はOKです。
kariさん「やるかどうかはわかりません」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 17:30:24)
案山子さん「支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/31 17:30:06)
ゲームマスター「 
  初日犠牲者
初日犠牲者

07/31-17:29
(生存中)」
ゲームマスター■ ローカルルール ■

占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
wikiのアクセス禁止行為はしないでください。村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
1日目の夜は200より前の噛みを禁止します。
完全ステルスは禁止です。
2行以上のAAは控えてください。
直近で凸死がある方は参加控えてください。
誰でも歓迎ですが、昼間や前日に初心者であることは明かさないでください。
戻る