過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
村上海賊の娘
◆.wzZc239ec
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にらみつける
micky ◆Op1aS0o/Kg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
りんりん
◆E7d298BVwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
白くまマンゴー
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高速道路
◆1eR2aZKjSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンマン
ドラクロワ ◆YrJZeLcB0U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラッド
◆ambushhMo.
[村 人]
(生存中)
 
 
p
かり ◆N8W3qIdb7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やし中華
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(生存中)
 
 
夏色ガール
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
南の農民
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソードマン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
幼女専用出口
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
きん
◆3GDf8L.DN.
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずくん
◆6FkneXWn4A
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 140476番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
りんりんさん「ログ読了。共有、霊能、狩人は不慣れということで許した
ただし突然死、てめぇだけは許さない
凸のくせに終了後まで残らずさっさと退散。ありえない
もう一人に至っては帰ってこない。ふざけんなと言いたい」
南の農民さん「まあ共有は仕方ないんじゃないか 相方初日が不運だったということで」
にらみつけるさん「正直突然死が二回もある村で相方ショニカスな共有やらされるほうが霊能やるよりつらいと思います(KONAMI)
GM村立てありがとうございました。突然死への対応お疲れ様です。
同村ありがとうございました。」
にらみつけるさん「終わってから謝るのはあんまり印象よくないですよ。
謝るくらいならゲームに全力出せってなっちゃいますからね>夏色ガールさん」
りんりんさん「GM同村ありがとうございました」
夏色ガールさん「村たて感謝です。おつかれさまでした。」
幼女専用出口さん「世界一村人なラッドさんを最終日睨んでしまうあたり、修行が足りませんな。
精進しますです。」
ソードマンさん「GM村立てせんきゅー」
幼女専用出口さん「凸が狐と狂人は読めないっすよ〜。
GMさん村立てありがとう&同村(除く凸死)お疲れ様〜。」
ゲームマスター「凸死があって残念でしたね それではまたお会いしましょー おつです!」
ソードマンさん「あとやっぱCCO残しに積極的な奴はCCO残す代わりに死んでもらうべきでした」
冷やし中華さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
夏色ガールさん「共有クソですいませんでした。・・素直に中華吊っていればと後悔の嵐」
りんりんさん「突然死が狂人と狐wwww役職でまともなの狼だけwwww」
南の農民さん「急に指定されてびっくりした(KONAMI感)」
かずくんさん「GM村建て感謝」
にらみつけるさん「高速道路さん狂人で見てましたが素村だったんですね。」
白くまマンゴーさん「おつかれさま
お仲間ナイスです」
ソードマンさん「っつか狩人生きててしかも霊能護衛って…」
ゲームマスター「24完了です」
冷やし中華さん「狐狂が凸死だったのか こりゃあわかんないな」
南の農民さん「狐ェ…」
南の農民さん「狂人ェ…」
ソードマンさん「んで突然死が両方人外と」
夏色ガールさん「おつかれさまでした」
ラッドさん「ずっと冷やし中華さん狼でロックオンしてたんだけどなあ、すみません」
ソードマンさん「この二択ミスはしゃーねーかなぁ
最終日に高速残らないようにするべきだった」
りんりんさん「お疲れ様でした。いろいろ文句があるけど霊界で吠えといた」
かずくんさん「ごめんな。悪りい。すまねえ。許せ>りんりん」
高速道路さん「白人外wwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 狼おめでとう」
南の農民さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
冷やし中華さん「お疲れ様でした お仲間ありがとう」
ラッドさん「なんか最終日ブレた」
かずくんさん「お疲れさん」
にらみつけるさん「お疲れ様でした。」
南の農民さん「潜伏感謝ですぞwwwww」
ソードマンさん「おつかれ」
ラッドさん「おっつー」
南の農民さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(14/07/31 17:13:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
高速道路さん2 票投票先 → 冷やし中華さん
ラッドさん0 票投票先 → 高速道路さん
冷やし中華さん1 票投票先 → 高速道路さん
南の農民さん「相方初日か じゃあ狂人は潜って沈んだのか」
高速道路さん「ラッドさんしだい」
冷やし中華さん「私の高速吊りは揺るぎませんよ!」
ソードマンさん「相方初日で霊能偽って!?」
南の農民さん「◆高速道路さん 「私たち囲われ同士ですから!んね?」
おいww」
冷やし中華さん「囲われ同士とかマジこわいっす 村人のそれじゃあないっす」
高速道路さん「仲間はずれつりましょ!?」
南の農民さん「高速vs中華の図になってラッドが高みの見物と」
ソードマンさん「高速が一昨日くらいから一気におとなしくなったな」
冷やし中華さん「高速残しておく方がアレだったってことだよね」
にらみつけるさん「相方初日のときは他の人に頼ったらいいんですよ。霊能が偽だったら危ないですけどねw>夏色ガールさん」
高速道路さん「私たち囲われ同士ですから!んね?」
冷やし中華さん「怒りますよラッドさん」
南の農民さん「初日、ソードマン、かずくんなど候補には困らないね」
冷やし中華さん「高速の変な感じは狐じゃあなく狼だったからだね」
ラッドさん「これ間違えても怒られませんよね」
ソードマンさん「高速な気はするなぁ」
高速道路さん「そうしましょうよ・・・もうわっかんない・・・」
冷やし中華さん「ほらー 最終日に吊るくらいなら先に吊っとけって話だよな」
夏色ガールさん「共有ほんとにむずかしい・・・たよりにしてすみませんでした。>にらみつけるさん」
南の農民さん「たし蟹」
高速道路さん「私たちはマンゴーの囲いってことで中華つりましょう!!」
冷やし中華さん「高速吊りたいな 高速狼で負けるのは悔しいだろう」
りんりんさん「ラッドはさすがに村だと思う。中華は狼ならやりすぎ
消去法で高速でいいと思う」
冷やし中華さん「白くまが吊られる日に仲間に○出すか?って話 >ラッド」
ラッドさん「いや、それはわかってますが>ひやしさん」
白くまマンゴーさん「そうだよ狂人だよ。ほんとどこだ」
ゲームマスター「みんなで3択当てっこですね!」
高速道路さん「ラッドさんマンゴーの囲いじゃない中華つりませんか?」
ラッドさん「僕を村だと思う根拠がまったくなさそう」
冷やし中華さん「高速狐なら3人になった時点で狐勝ち >ラッド」
ソードマンさん「そして意外なことに狂人死亡っぽいぞコレ」
にらみつけるさん「共有さんもお疲れ様です」
南の農民さん「マンゴーの○○グレと見事にに残ったな」
冷やし中華さん「ラッド村って思っていたし」
ソードマンさん「前日までの流れで十分じゃね?>南の農民
2〜3ヶ所くらい吊り候補決めるくらいならログちゃんと読めば問題なっしん」
ラッドさん「高速さんはあなたの中では狐候補だったんじゃないんですか>ひやしさん」
白くまマンゴーさん「狐はどこだよ・・・幼女かなぁ」
高速道路さん「本来ゲームになってねーからなー」
ゲームマスター「おつかれー」
ラッドさん「もうなんか推理云々じゃないしねこれ」
幼女専用出口さん「この中ならラッドさんかな。狼。
共有乙っす〜。」
冷やし中華さん「迷う タッチの差で高速吊りたい」
南の農民さん「狐うどん回避」
高速道路さん「わっかんうぇうぇうぇ」
冷やし中華さん「狐いなかったね 杞憂でした」
南の農民さん「でも前日に決めちゃうとその日の流れを吊りに反映できないのよね どうしたものか…」
ソードマンさん「狐がまったくわからんねぇ
霊能指定遅くてCO聞けなかった場所と突死で結構候補死んでるけども」
夏色ガールさん「おつかれさまです」
ラッドさん「おはよす」
りんりんさん「狐はいなかった」
高速道路さん「はあ」
冷やし中華さん「おはよう中華」
7日目の朝となりました。(14/07/31 17:08:44)
夏色ガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏色ガールさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
幼女専用出口さん「残り1分半でも「指定おせーよ!」って言われるからね。3分ぐらいで一発目入れるくらいの方がいいですね。>霊能。
死にたくなかったなぁ〜。。。」
にらみつけるさん「成程。経験不足をひしひしと痛感します。>南の農民さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
南の農民さん「狐どこですかねえ」
幼女専用出口さん「おつかれさん>pさん。」
ソードマンさん「文字の大きさだけなら高速も狂人っぽいけど発言内容狂ってるのは冷やし中華のほうなんよね」
冷やし中華さんの遠吠え「夏色噛んでしまいたい 高速は潜伏狂人か狐か」
南の農民さん「前日に指定場所を二つ以上決めておいて、300よりも前にとりあえず指定するのがおすすめですな>にらみつけるさん」
夏色ガールさんの会話「すいません、ほんとすいません!」
pさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれー」
ソードマンさん「狂人は冷やし中華しかいないと思う」
りんりんさん「おつp」
夏色ガールさんの会話「あー・・・」
にらみつけるさん「pさんお疲れ様です。」
りんりんさん「pは村でしょ」
にらみつけるさん「高速は狂人かと思いますがどうでしょう」
ソードマンさん「p狼はねーだろうと思うがね」
6日目の夜となりました。(14/07/31 17:06:17)
pさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
高速道路さん1 票投票先 → pさん
ラッドさん1 票投票先 → 冷やし中華さん
pさん2 票投票先 → ラッドさん
夏色ガールさん0 票投票先 → pさん
冷やし中華さん1 票投票先 → 高速道路さん
南の農民さん「いや、シロクマーp−ラッドでしょ」
ソードマンさん「高速・農民・白くまでは?」
にらみつけるさん「ぎりぎりまで迷ってたんですよねえ……でもご指摘はもっともです。>南の農民さん」
冷やし中華さん「先に高速じゃね?」
高速道路さん「pつればいいじゃん」
冷やし中華さん「ラッド狼に見えない」
ラッドさん「ああ、pさんの推理間違ってるからってことですね」
りんりんさん「白くまー高速ーガンマンでいいや」
高速道路さん「夏色ガールさん 「高速さんは冷やし中華さんを吊りたいんですよね?」
そんあこといってねーよ!!!」
pさん「突然死2でやる気なくなったし、高速と冷やしだろ?
高速は議論通じないし、冷やしは頭固そうだし。
あと俺は君が狼に見てるから届きそうにないしね>ラッドさん」
冷やし中華さん「あなた狼なら、仮に狐残っていると困る >pさん」
夏色ガールさん「高速さんは冷やし中華さんを吊りたいんですよね?」
ラッドさん「なにをそんなに卑屈になってるんですかpさん」
pさん「さよならー」
南の農民さん「あのタイミングで指定したらそのまま負けもありますぜ もっと早く指定しとかないと負けた場合に攻められる可能性があるYO>霊能」
pさん「俺が生き残っても」
冷やし中華さん「1w0fなら、いきなり狼狙っていこう!って感じだけど
流石にそれは慎重さに欠けるとおもう」
pさん「なんか最終日こいつら説得できそうにない」
高速道路さん「囲いらしいですからね私」
夏色ガールさん「pさんCOあります?」
pさんんじゃ俺吊ればおやすみ
やる気ないから吊っていいよ 利敵にはしないでね
ラッドさん「もう狼狙いますけど僕」
高速道路さん「もうどうでもいいですけど」
冷やし中華さん「1w1fなら、狐から吊らなきゃいけない 狐っぽいのは高速さん」
にらみつけるさん「進行間違えた気もするけどあと1Wにできて満足だよ……
ていうかこんな突然死多い村で進行とか胃が痛すぎるんですが。」
夏色ガールさん「1w?1fはいますからな」
ソードマンさん「ラッド村っぽくなってきたな」
南の農民さん「いやー吊られたくなかったなー(棒)」
高速道路さん「pつったら終わるんじゃないですか?」
幼女専用出口さん「LWだろうね。で、Fはわからず…。」
ラッドさん「本来なら16人突然死2はもうゲームとして成り立ちませんからねえ」
pさん「吊順?」
冷やし中華さん「あとは吊り順を間違えないってのが大事」
冷やし中華さん「ラッド村でいい」
pさん「戦略的凸死というかなんというか。俺が狼だったら切れてるけど」
夏色ガールさん「みなさんの意見おねがいします。」
にらみつけるさん「お疲れさまでした」
りんりんさん「共有しっかりしてくれ」
冷やし中華さん「高速かp吊りたい」
夏色ガールさん「霊がぬかれました。」
ラッドさん「狼1かなあ」
pさん「おはよう」
夏色ガールさん「おはよう」
高速道路さん黙ります!!
ソードマンさん「飽和警戒なし。LWだな」
南の農民さん「あっ…これは」
冷やし中華さん「はやい なぜ」
ラッドさん「おはよす」
冷やし中華さん「おはよう中華」
ソードマンさん「LWっぽいね」
6日目の朝となりました。(14/07/31 17:00:21)
にらみつけるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にらみつけるさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
りんりんさん「あ、でもこの静けさはLWだわ」
ゲームマスター「夏の暑さでPCがいかれるのでしょうか まったくもう」
夏色ガールさんの独り言「ふたりも凸死って・・・」
南の農民さん「てかこんな危険なタイミングでの指定なのにおそすぎでしょ」
りんりんさん「狂人は生きてて霊能○だったら即COしてもいいな
突然死が狼なんて考えていられないし」
幼女専用出口さん「おらもおったまげたべ。>南の農民さん。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「おつかれー」
南の農民さん「なんだこの凸死数は…たまげたなあ…」
ラッドさんの独り言「16人村で突然死2はもうゲーム崩壊レベル」
冷やし中華さんの遠吠え「初日以外の速噛みはOKなはず 中華テンプレ確認したアル」
りんりんさん「おつ農民」
南の農民さん「お疲れ様」
ソードマンさん「グレ減ってる吊り減らず(・ω・;)でも即PPありそうやわ」
冷やし中華さんの遠吠え「お仲間おつ」
幼女専用出口さん「凸2か…。」
りんりんさん「はぁ?」
5日目の夜となりました。(14/07/31 16:58:12)
南の農民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
高速道路さん1 票投票先 → pさん
にらみつけるさん0 票投票先 → 南の農民さん
南の農民さん3 票投票先 → 冷やし中華さん
ラッドさん0 票投票先 → 冷やし中華さん
pさん1 票投票先 → 南の農民さん
夏色ガールさん0 票投票先 → 南の農民さん
冷やし中華さん2 票投票先 → 高速道路さん
村上海賊の娘さん「自重します。すみませんみなさん」
ガンマンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ガンマンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「赤になりますた^p^」
ゲームマスター「呪われているのでしょうか でも今度は赤じゃないんですよ」
幼女専用出口さん「おかしい。夏休みだからかな?>りんりんさん。」
りんりんさん「おか娘。ごめんだけじゃなくて理由も言おうな」
ゲームマスター「終了後に皆さんに謝ってくださいー>村上さん」
村上海賊の娘さん「ごめんね」
ソードマンさん「おかえりんこ」
村上海賊の娘さん「ごめんね」
りんりんさん「なんでこの村毎日再投票になるの?おかしくない?」
村上海賊の娘さん「ごめん・・・」
村上海賊の娘さん「ごめん・・・」
再投票してください。
ゲームマスター「ガンマンさん、投票をお願いします。」
りんりんさん「霊能なんて結果が見えてるぶん共有より情報多いんだから
夜のうちに吊り先考えておけよ」
幼女専用出口さん「全然高速道路さん荒らしに見えないんだが…。ただ強文字多いだけで。」
ソードマンさん「指定残り15秒。昨日より13秒くらい成長した」
pさん「毎回指定おそいねんwでもいいところ指定」
南の農民さんCOなし
りんりんさん「だから遅いんだよふざけんなマジで。残り30秒切ってたぞ」
冷やし中華さん「言った 疑われるくらいなら… と昨日言った >農民」
高速道路さん私は荒らし扱いでいいですよ?!!
にらみつけるさん「ふむ。ごめんなさい。今日の指定農民さんで」
ラッドさん「誘導してませんが>pさん」
南の農民さん「つまりそういうことですな」
冷やし中華さん「狩人がいないのであれば指定無しでもいい
私は今日は狐ねらいで高速道路を吊りたいです」
南の農民さん「冷やし中華って吊られていいいみたいなこと言ってたよな?」
pさん「霊能真で突然死が村だとするなら誘導ラインが多いと思わない?
ラッドー高速ー冷やし中華 この3人から誘導されてるよ?俺」
高速道路さんガンマンさん 「高速荒らしに来てんの?」
そううけとるならそれでどうぞ?
冷やし中華さん「もし白くまと投票先がかぶったくらいで私を疑うなら無駄だと思う
疑っている人が多いなら吊ってもいいけど、それは最終日間近ではなく
速いうちがよろし」
南の農民さん「グレランの替わりか まあ考え方を見たいというならありかもしれんが
参考にするのは危ない」
pさん「一応」
pさん「これはあかんかもしれんね」
ラッドさん「噛みから狼は狐探してるようですから吊りは狼狙いでいいのでは」
りんりんさん「ていうか、昨日中華吊らないならもうここは仕方なく村として考えないと間に合わない
運悪く突然死が出たからね」
冷やし中華さん「私が疑われている理由は、なんだっけ? 白クマと投票先が一緒、とかだっけ?」
ガンマンさん「高速荒らしに来てんの?」
高速道路さん「最悪!!!本と鬼最悪!!!!!!!!!!!!」
にらみつけるさん「グレラン替わりです。ってのはちょっと弱いですかね>南の農民さん」
ソードマンさん「初日グレラン推し、でたらめなグレスケ、早期COなし。これで狂人じゃなかったらむしろアレなんでもうアレですね」
南の農民さん「高速道路は急に暴れだしたし、カオスだなあ…」
冷やし中華さん「順番的には、狐の可能性もあるラッドか高速を先に吊って
後で狼ぽいp辺りを吊るのがよろし」
pさん「あーお前狂人か」
高速道路さんマジメに考えてるこっちが馬鹿見てえじゃねえかよ!!!!!!!!!!!
南の農民さん「おいおい、人外かもしれないやつのグレスケがどう役に立つんだい?>にらみつけるさん」
pさん「どこがどうやる気ないとおもってるの?w」
ラッドさん「引っかかるほど発言ないですしね」
ガンマンさん「高速道路ェ・・・」
りんりんさん「もう中華狂人にしか見えないなこれは」
ソードマンさん「と冷やし中華の村認定場所と一致したから自信出てきた」
幼女専用出口さん「おつかれ〜>かずくんさん。」
pさん「やる気ないっていわれた 意味わかんねw」
冷やし中華さん「ガンマンと農民は引っ掛からなかった ここ人外だとやだやだ」
ソードマンさん「冷やし中華狂人とすると高速道路・ラッドで2狼くさいなぁ」
りんりんさん「ふざけんな!そう思うなら最初から中華吊っとけよ!」
pさん「まぁ突然死が狼の可能性もあるからなぁ。」
にらみつけるさん「今日グレスケ貼れる方居れば貼ってください。お願いします。」
高速道路さんpはマジメにやる気がないなら死ねよ!!!!!!!!!!!!!!
冷やし中華さん「吊りたくない:ラッド、高速道路
※どっちか狐って可能性もある

吊りたい:p」
南の農民さん「グレスケなんて捨てちまえYO」
ラッドさん「あんなの初日に吊っとけばよかったんに」
りんりんさん「おつかずくん。唯一の○がいなくなった」
夏色ガールさん「かずくん人外とおもってた」
ゲームマスター「おつかれー」
南の農民さん「吊り減ってんじゃねーか」
pさん「おはよう」
にらみつけるさんれいのうの にらみつける!(キッ
幼女専用出口は ○だった!

あとで思いましたがもしか狩人さんでしたかね。
とりあえず今日は冷やし中華さん仮指定です。指定するの忘れてて申し訳ないんですが、
明日各自グレスケお願いします。
冷やし中華さん「今日も朝一だった かずくんは非狼に見ていた」
ガンマンさん「はろー」
ラッドさん「おはよす」
かずくんさん「おつかれさん」
夏色ガールさん「おはよう」
南の農民さん「ファッキュー村上」
南の農民さん「サンキューガッツ ファッキューカッス」
冷やし中華さん「おはよう中華」
5日目の朝となりました。(14/07/31 16:47:02)
かずくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かずくんさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
幼女専用出口さん「理由がんばって書いていたのに、理由なく吊られるのも嫌なんだよね〜。
今日でもいいから吊った理由を述べて欲しいよ。
狩人保護()になるからいいけどさ。」
夏色ガールさんの会話「ってか霊抜かれたら、人外のおもうままじゃん・・・」
幼女専用出口さん「この中に幼女はおらんかの?(無理)」
南の農民さんの遠吠え「ラストウルフだから吊らんでくれということですな 狐を盾にすると」
冷やし中華さんの遠吠え「かずくん噛めたらにらみ→夏色 でいいだろうね」
冷やし中華さんの遠吠え「え… むずかしくてよくわかんないよぉ… >LWCO」
夏色ガールさんの会話「冷やし中華村・高速道路狼・かず狼とか?」
幼女専用出口さん「狐噛みでもいいから、吊り増えて〜。」
南の農民さんの遠吠え「おk」
冷やし中華さんの遠吠え「かずくん130」
りんりんさん「霊界で存分に文句を言ってやりましょう」
南の農民さんの遠吠え「あと禁断のLWCOが使えるようになったねニッコリ」
南の農民さんの遠吠え「かずくん噛みでもいいよ」
幼女専用出口さん「霊能指定遅いよぉ。反論無理。」
冷やし中華さんの遠吠え「あとしゃべってくれるのかずくんくらい ここ噛み?」
南の農民さんの遠吠え「狐ちゃんを吊りでぶっ殺しに行くか噛みで探すか」
りんりんさん「共有不穏、霊能不穏、狩人不明、残り最大2W1F1M」
夏色ガールさんの独り言「たしかにpさんは狐っぽい・・・」
南の農民さんの遠吠え「さあどうする」
にらみつけるさんの独り言「狩人だったかなあ……」
ソードマンさん「まだ9人か。死体なし出ると良いなぁ」
冷やし中華さんの遠吠え「ガンマンとか要素拾えなくて困る
高速道路とラッドは非狐ぽいと思う」
にらみつけるさんの独り言「8-6-4-2で今2Wだから、吊り一回しかないじゃん。」
ソードマンさん「あっという間に8人。しかも潜伏狂人も生存と」
りんりんさん「おつ幼女」
にらみつけるさんの独り言「あああやっちゃったかも」
冷やし中華さんの遠吠え「あと3吊り 狐ちゃんどこっすかね」
夏色ガールさんを護衛します。 >>> かずくん <<<
4日目の夜となりました。(14/07/31 16:42:31)
幼女専用出口さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
高速道路さん0 票投票先 → pさん
にらみつけるさん0 票投票先 → 幼女専用出口さん
南の農民さん0 票投票先 → 幼女専用出口さん
ラッドさん0 票投票先 → ガンマンさん
pさん2 票投票先 → 幼女専用出口さん
かずくんさん0 票投票先 → 幼女専用出口さん
幼女専用出口さん7 票投票先 → pさん
夏色ガールさん0 票投票先 → 幼女専用出口さん
ガンマンさん1 票投票先 → 幼女専用出口さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 幼女専用出口さん
村上海賊の娘さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「村上海賊の娘さん、投票をお願いします。」
りんりんさん「もうどうにでもな〜れ!」
ゲームマスター「凸死出したくないんですけどねーダメっぽいですね」
白くまマンゴーさん「おまけに凸死やで〜」
ゲームマスター「すみません 次は再投票なしです」
再投票してください。
ゲームマスター「pさん、村上海賊の娘さん、投票をお願いします。」
ソードマンさん「完グレ突死だと正味プラマイ0ではあるけども」
ソードマンさん「吊…吊りが減るで!」
ゲームマスター「ちな赤」
りんりんさん「面倒なことになってもいいよ。こんな村負ければいいと思うよ」
再投票してください。
ゲームマスター「村上海賊の娘さん、投票をお願いします。」
りんりんさん「共有も霊能も狩人もはずれかよ!ふざけんなよマジで!!」
ゲームマスター「指定っていうかもう死の宣告ですねw」
ソードマンさん「ちなみにこれで幼女狼だと結構面倒なことになるぞ」
白くまマンゴーさん「村は災難だなこりゃ
役職持ちが・・・」
りんりんさん「指定は1:30までにしろよ!!ふざけんな!!」
白くまマンゴーさん「◆にらみつけるさん 「今日は幼女で。ぎりCOでも吊ります」
いや・・・おっそ」
ソードマンさん「◆にらみつけるさん 「今日は幼女で。ぎりCOでも吊ります」
これ残り2秒くらいだったぞwwwww」
りんりんさん「霊能指定もひどい、ひどすぎる」
ソードマンさん「狂人視点真占い死亡見えてるから後は潜伏するさ
んで自分が狩人じゃないことをアピールして噛まれ回避する
まさに冷やし中華」
にらみつけるさん「今日は幼女で。ぎりCOでも吊ります」
冷やし中華さん「グレランなら発言薄い辺りつってくれー」
pさん「もういってるよ>にらみつけるw」
かずくんさん「めんどくせぇ
冷やし中華狼だったら負けなのかよ、めんどくせぇ」
南の農民さん「高速はともかくラッド囲いはあまり考えなくていいと思うぞ☆」
ラッドさん「そもそも偽発覚したあとの○になんの意味があるのか」
pさん「◆高速道路さん 「pさん 「普通に指定すりゃいいじゃん。なにいってるの?>高速道路」
じゃなんで昨日も指定にしなかったんですか?
理由どうぞ!!!」

俺に言うなよwww共有じゃねえんだからwwwwwwwwww
それは難癖だろうにwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
冷やし中華さん「ラッド、高速道路は非狼で見る しかし狐の可能性はなきにしもあらず」
幼女専用出口さん「冷やし中華以外からの吊りで考えましょうよ。
ちなみに、私はpさんを推すね。目立たない位置にしっかり張り付いているし狐の可能性も否定できない。>霊能。」
かずくんさん「指定なんかいらない。ずっと村吊ってりゃ、狼がグレー噛んでくれるさ>p」
高速道路さんグレランだってよ!!!
にらみつけるさん「pさんは村目で見てますが、なにか意見あります?」
冷やし中華さん「昨日はラッドの囲いの可能性も考えたが、りんりん噛んで自分が吊られるって日に
囲わないよなぁ、とは思った」
りんりんさん「うん。占いCO:かずくん○」
pさんガンマンか、幼女あたり指定しない?この二人はどっちかは人外だと思う。
南の農民さん「大文字で自己主張って面倒だなあ」
夏色ガールさん冷やしはまだいいかな。グレランのほうがよさそうといっておく
かずくんさん「今のところ、きんをグレランで吊っちまってる
もう一度グレランするなら、残りは基本グレランだぜ
指定しても狐保護できる可能性がかなり低いからな」
ソードマンさん「んで見え見えの初手囲いを庇ってると見た」
りんりんさん「共有がクソ過ぎて」
pさん「ここで、冷やし中華吊ねぇ。無駄吊な気がめちゃくちゃするけど
もっと吊考えようぜ」
南の農民さん「対抗を噛む日に狼が狼を囲うだろうか いや、ない(反語)」
冷やし中華さん「高速道路初手囲いは考えない」
ラッドさん「囲い気になるならいつでも処分してください」
ソードマンさん「あとこれ冷やし中華狂人確定だわ」
高速道路さんpさん 「普通に指定すりゃいいじゃん。なにいってるの?>高速道路」
じゃなんで昨日も指定にしなかったんですか?
理由どうぞ!!!
ソードマンさん「噛まれ際に占っておったかね」
夏色ガールさん「にらみつけるさんにまかせる」
かずくんさん冷やし中華が吊られてもいいっつってるんだから
指定なんかする必要ねぇんだ
気付いてやれよ!
南の農民さん「その日の情報を組み込めない分役保護になる指定は守りの一手だな
どっちでもいいけども」
冷やし中華さん「指定役は霊能でもいいぞ
そして私が怪しいと思うなら吊っても良い」
りんりんさん「かず狐はありえないんだな、これが」
にらみつけるさん「もしグレランするなら高速道路とラッドさんの扱いはどうしましょうか」
冷やし中華さん「狩人がいなそうだが狐をなんとかするために指定進行でなければいけないと思うの」
pさん「普通に指定すりゃいいじゃん。なにいってるの?>高速道路」
かずくんさん「おう>冷やし中華」
りんりんさん「おつソード」
南の農民さん「グレラン大会でもいいが指定でもいい 情報的にはグレランが攻めてだと思うが」
ソードマンさん「中華・高速で2狼、かず狐とかじゃね。
中華は酷すぎて狂人かもしれないが」
ガンマンさん「黒くまじゃないですか」
高速道路さん「共有に質問どうやって進行すんのこの村?」
冷やし中華さんじゃあ私吊れ それでいいな? >かずくん
ラッドさん「おはよす」
かずくんさん「残りは冷やし中華だな」
にらみつけるさん「れいのうの にらみつける!(キッ
白くまマンゴーは ●だった!

とりあえず誰を吊りたいか各々書いていきましょうか。出来るだけ根拠等も書いて下さい。
囲われちゃったお二人は村アピあればお願いします。」
pさん「グレー噛んでるね 上々上々」
冷やし中華さん「ソード狐だと思ってたのに」
ガンマンさん「おは」
りんりんさん「きんが何か持っているのかね?いや、GMの霊界騙りにはだまされないよ」
かずくんさん「冷やし中華さん 1 票 投票先 → ソードマンさん
白くまマンゴーさん 2 票 投票先 → ソードマンさん
ソードマンさん 2 票 投票先 → 冷やし中華さん

こいつらの票を見て見ろよ
黒過ぎだろ」
夏色ガールさん「おはよう」
白くまマンゴーさん「そこ噛めるのか」
幼女専用出口さん「おはよう。」
pさん「おはよう」
ソードマンさん「おつかれ」
かずくんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
南の農民さん「サンキューガッツ ファッキューカッス」
冷やし中華さん「おはよう中華」
4日目の朝となりました。(14/07/31 16:28:29)
ソードマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソードマンさんを狙います。 >>> 冷やし中華 <<<
ゲームマスター「きんさんが鍵になるのかもしれませんね」
りんりんさん「狂人は潜伏してるんじゃないですかね。明日あたり追加の占いに出るんじゃないですか」
にらみつけるさんの独り言
れいのうの にらみつける!(キッ
白くまマンゴーは ●だった!

とりあえず誰を吊りたいか各々書いていきましょうか。出来るだけ根拠等も書いて下さい。
一応今のところ囲いも考えて高速道路かラッドを指定したいが、反対意見あればそれもお願いします。」
にらみつけるさんの独り言

とりあえず誰を吊りたいか各々書いていきましょう。
出来るだけ根拠等も書いて下さい。」
りんりんさん「3日目の最後に言ってましたわ。クソすぎて霊界で恨み言を言いまくってやる」
白くまマンゴーさん「じゃあ狂人どこいった」
南の農民さんの遠吠え「ないといいな」
南の農民さんの遠吠え「ソード潜伏もあるのかな」
冷やし中華さんの遠吠え「困った時は逃れちゃえ><」
高速道路さんの独り言「夏色はもうあれだからあきらめたけども・・・」
冷やし中華さんの遠吠え「【冷やし中華の狩人日記】

【1日目】護衛対象:×   噛み:初日
狩人始めました

【2日目】護衛対象:りんりん(占)   噛み:
●引いた占い師護衛しかないっす
白くま狼で見ていいだろう
気になったのはソード、ラッド辺り

【2日目】護衛対象:白くまマンゴー(占)   噛み:
白くま真の場合もあるのになぁ
その場合今日だけ白くま即噛みの可能性があるから
ここ護衛しておけばよい

【3日目】護衛対象:にらみつける(霊)   噛み:」
白くまマンゴーさん「あら相方初日でてたんだ」
冷やし中華さんの遠吠え「了解」
南の農民さんの遠吠え「おk 噛みと時間把握」
りんりんさん「◆夏色ガール「ちなみに相方初日だから」
これ。」
夏色ガールさんの会話「ってか噛んでくれ、まじで」
南の農民さんの遠吠え「書いてないよ 吊り逃れする予定はないな」
幼女専用出口さんの独り言「しっかし、なんでりんりんさんのほうを護衛できなかったんかねぇ…。<狩人。
鉄板位置だと思うんだけどな。」
南の農民さんの遠吠え「高速道路は吊りたいところだが」
冷やし中華さんの遠吠え「ソード行くか 私が130くらいで噛みます
ところで日記書いてます?」
ゲームマスター「誰が狩人でしょうねー当ててみるのも面白そうです」
高速道路さんの独り言「GMこれ本当に全員酉あるのかい?」
白くまマンゴーさん「これは狩人初日か?」
南の農民さんの遠吠え「いないとするのは早計だよ」
白くまマンゴーさん「対抗は俺に●だしてるんだから普通は対抗護衛するよねぇ」
りんりんさん「おつマンゴー」
冷やし中華さんの遠吠え「ソード噛めたらそれはそれで楽だなあ」
幼女専用出口さんの独り言「どうやら一抹の不安では済みそうでないな。十抹の不安くらい見ておこう。
さすがに狩人も生きてれば霊能護衛するだろうし。」
南の農民さんの遠吠え「狩りはいる可能性はあるね」
冷やし中華さんの遠吠え「ソード狐っぽいです
狩りいないとして今日の噛みは霊能でいかが?」
白くまマンゴーさん「おつかれっす」
南の農民さんの遠吠え「ソードマソあたり噛んでもいいし共有か霊能いってもいいし」
白くまマンゴーさん「吊られてもうた」
高速道路さんの独り言「なんだこりゃあ・・・」
南の農民さんの遠吠え「サーどうする?」
夏色ガールさんを護衛します。 >>> かずくん <<<
南の農民さんの遠吠え「お仲間おつ」
りんりんさん「狩人がいて噛まれるとか。共有初日なのに2日目に言わないとか
これは不運だとしか言いようがない」
冷やし中華さんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/07/31 16:23:59)
白くまマンゴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高速道路さん0 票投票先 → ソードマンさん
にらみつけるさん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
南の農民さん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
ラッドさん0 票投票先 → 村上海賊の娘さん
pさん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
村上海賊の娘さん1 票投票先 → 白くまマンゴーさん
かずくんさん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
幼女専用出口さん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
夏色ガールさん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
ガンマンさん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
冷やし中華さん1 票投票先 → 白くまマンゴーさん
白くまマンゴーさん9 票投票先 → ソードマンさん
ソードマンさん2 票投票先 → 冷やし中華さん
りんりんさん「え?初日共有なの?え?」
にらみつけるさん「とりあえずわたしは白くまに入れるよ」
ソードマンさん「おい」
ゲームマスター「初日が共有だったんですよね」
冷やし中華さんソード昨日から狐うんぬんいいすぎ ここ狐だろう
占いいなくなるんだから早々に指定して吊るべき
南の農民さん「ファッ!?wwwwwww」
かずくんさん「マンゴー残しなんてくだらねぇ
さっさと吊っちまうのが進行として正しいぜ
この後の噛みを考えてみろよ、ステルスが残るぜ」
南の農民さん「一抹で済むんですかねえ…>幼女専用出口さん」
夏色ガールさん「ちなみに相方初日だから」
ソードマンさん「この共有初心者っぽいからそれが良い>霊能」
高速道路さん「指定!!!!!!!!!!!!」
pさん「だからグレーの人外候補吊主張してるんだけど、白くま吊るん?
一応共有に説得してます」
白くまマンゴーさん「もういいよ
そこまで俺吊りたいんだったら俺吊れよ」
にらみつけるさん「え、なに、私音頭取った方がいいの」
ソードマンさん「っつかグレランだと本当に狐吊れる可能性出てくるぞ
指定先決めてなかったのか?」
冷やし中華さん「共有、相方生きている? 大丈夫?
相方死んでるならそうといいなよ?」
幼女専用出口さん「一抹の不安を感じる…<共有。」
南の農民さん「なんだこの村は… たまげたなあ…」
村上海賊の娘さん「冷蔵庫」
夏色ガールさん「ああ、ごめんなさい>にらみ」
pさん「狼も、ギリギリまで狐探さなくていいから喜ぶとおもう。
村はグレーから狼みつけられればまだ戦える」
りんりんさん「頼む共有!早く噛まれてくれ!!」
冷やし中華さん「ソードと相互票になったんだけど、これでソードと私の2w見る人いる?
いたら困るんだが」
南の農民さん「wwwww」
ラッドさん「だからこの共有は大丈夫か?」
高速道路さん夏色ガールさん 「霊でないけど潜伏?」
バカカテメーは!!!!!!!!!!!!!
夏色ガールさん「なんで?」
pさん「白くま吊って喜ぶのは狐だけなんだよなぁ」
ソードマンさん「ちなみに高速・冷やしで2狼とかじゃないですかね
後者はともかく前者はほぼ確定レベルだと思うけど」
にらみつけるさんあの、れいのうわたし……
冷やし中華さん「占い欠けの狂狼とか? 狼にとってもりんりん真に見えるのでは?
まさか白くま真とかおもってないよな?」
高速道路さん「グレー指令早く!!!!!」
村上海賊の娘さん「投票しちゃった」
夏色ガールさん「霊でないけど潜伏?」
かずくんさん「白くまマンゴーとの票の絡みを見るならソードマン冷やし中華だろうな」
南の農民さん「飼い進行できる人いるんですかねえ…」
ソードマンさん「狂人にしろ真にしろ白くまは狼>夏色
りん狂の白くま真なら白くま噛みしかない」
ラッドさん「見えてる狼は残しで他吊りましょう」
白くまマンゴーさん「おらペットじゃないだ」
幼女専用出口さん「うん。解っている狼を残しておく方が安心だと思うんだ。」
南の農民さん「まさか狂噛まれ見てる人いるの?」
高速道路さんマンゴーは飼え
冷やし中華さん「いや、占い真狼の対抗即噛みでしょう
りんりん占って銃殺したって言う潜伏占いいたら出てくればいい」
ソードマンさん「狩人初日のきん狐とか言うハードモードも辞さない」
夏色ガールさん「でかたからみると狂のかのうせいもあるな。でも真でみる。」
りんりんさん「持っていってしまいましたか。それなら噛んだ狼にあっぱれです」
pさん「そこなんかいつでも吊れるんだからグレーつらね?>>夏色」
ラッドさん「そこは残しといて他吊りのほうがいいと思います」
ゲームマスター「初日が…」
pさん「まぁきばってやろう。負けと決まったわけないし
あと、共有のグレラン指示のせいとか言ってる子はグレランのほうがいいからね^^」
冷やし中華さん「ぶっちゃけ昨日のグレーなら後々判断に困るお方も多かったろう
今日から本気だしてくれればいいけど」
白くまマンゴーさん「なぁにこれ。俺●出すまで残せよ」
高速道路さんマンゴー飼い狼進行にしろ
夏色ガールさん指定 白くまマンゴー
南の農民さん「ファッキューカッスとでもいえばいいのか」
ソードマンさん「まぁ念のため相方伏せておいていいよ
ワンチャン狩人が霊能護衛()とかの可能性もまだあるし」
幼女専用出口さん「そこ護衛できない狩人もいるんだ。」
冷やし中華さん「ラッド囲いの可能性」
村上海賊の娘さん「真かまれえ」
夏色ガールさん「対抗かみ」
白くまマンゴーさん「対抗が死んでいるでござる・・・狂人だったか」
かずくんさん「おいおい、だからガンマンにしようぜっていったのにそりゃないぜ」
ガンマンさん「はよっす」
ソードマンさん「無能共のグレランのおかげで真死んじゃいましたねー」
南の農民さん「さらば白くまマンゴー」
冷やし中華さん「これは… 白くま吊りっすね」
りんりんさん「お疲れ様でした。なぜ護衛されてないのか不思議でたまらない」
白くまマンゴーさん発言が一歩引いている感じがするというてんぷら理由
後は勘
pさん「あはは」
ラッドさん「ないわーないわー」
ゲームマスター「おつかれー」
幼女専用出口さん「おはよう。」
夏色ガールさん「おはよう」
ソードマンさん「アハッ」
高速道路さん「おっそ」
にらみつけるさん
れいのうの にらみつける!(キッ
きんは むらびとだった!

あと昨日は普通にグレランで良かったのね。
一応共有の指示に従ったけど把握ミスなら正直すまんかった。
きんは発言数少ないけど判断材料なさすぎて狐かどうかはわかんないね(キッ
南の農民さん「サンキューガッツ ファッキューカッス」
かずくんさん「おはよう」
白くまマンゴーさん「占いCO ラッド○」
冷やし中華さん「おはよう中華」
ソードマンさん「◆高速道路さん 「ソードマンさん あーあなた狐ですか^^」
狐だったら「白くま真の可能性もあるからグレランしようよー!><」
とか言ってグレランで狩人殺しに掛かりますよ。

それとすまない…潜伏狼を狙って投票してしまったが
俺がちゃんと白くまに投票していれば狼が吊れていたとは。

◆りんりん 「はい。グレランでいいです」
あとこの発言ちょっと身内切りくさいですかね。
狼吊りで狩人保護したとは思わないのかね?」
3日目の朝となりました。(14/07/31 16:17:34)
りんりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんりんさんを狙います。 >>> 白くまマンゴー <<<
ソードマンさんの独り言「2騙りじゃなければ」
ソードマンさんの独り言「どうせ初手囲いだろう」
かずくんさんを占います。 >>> りんりん <<<
白くまマンゴーさんの遠吠え「対抗噛むよ」
冷やし中華さんの遠吠え「対抗OK」
夏色ガールさんの会話「ああ、でも相方の情報のこしてからね・・・」
白くまマンゴーさんの遠吠え「1:00」
白くまマンゴーさんの遠吠え「どっち噛むの?対抗でいい?」
冷やし中華さんの遠吠え「はーい 今日も100?」
南の農民さんの遠吠え「まあお任せしますわ 対抗噛めなかったら囲うのもありかも」
ソードマンさんの独り言「なんか身内切りくせー」
夏色ガールさんの会話「早く噛んでくれ、まじで」
ソードマンさんの独り言「◆りんりん 「はい。グレランでいいです」 」
幼女専用出口さんの独り言「あえて言おう。0票なのが、気味が悪い。(字余り)」
白くまマンゴーさんの遠吠え「じゃあラッドにでも○しとく」
夏色ガールさんの会話「ごめん、ほんと無理」
南の農民さんの遠吠え「噛めなかったら信用か連噛みか考えなきゃならんですな」
冷やし中華さんの遠吠え「私もソード気になっていたけど、どっか別の所に○でもいいのでは?」
南の農民さんの遠吠え「狩人との読みの勝負ですなあ まあここで死体なしでても狩人以外には狐噛み
と思われると思いますが」
白くまマンゴーさんの遠吠え「何?信用路線で行くの?」
白くまマンゴーさんの遠吠え「ソードマン●かなぁ」
冷やし中華さんの遠吠え「じゃあGOGOっすね」
南の農民さんの遠吠え「噛める場合が無きにしも非ず」
ソードマンさんの独り言「やはり昼村か
発言のレベルが全体的に低い」
冷やし中華さんの遠吠え「占い護衛入りますよね 霊能噛みでしょうか」
白くまマンゴーさんの遠吠え「噛むか」
にらみつけるさんの独り言「誰も従ってなくてワロタ」
白くまマンゴーさんの遠吠え「対抗噛む?」
ソードマンさんの独り言
◆高速道路さん 「ソードマンさん あーあなた狐ですか^^」

狐だったら「白くま真の可能性あるから残そうよ!><」
とか言ってグレランで狩人殺しに掛かりますよ。」
にらみつけるさんを護衛します。 >>> かずくん <<<
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(14/07/31 16:12:20)
きんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
高速道路さん0 票投票先 → きんさん
にらみつけるさん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
南の農民さん0 票投票先 → かずくんさん
りんりんさん1 票投票先 → きんさん
ラッドさん1 票投票先 → 村上海賊の娘さん
pさん2 票投票先 → ラッドさん
村上海賊の娘さん1 票投票先 → pさん
かずくんさん1 票投票先 → ガンマンさん
幼女専用出口さん0 票投票先 → きんさん
きんさん3 票投票先 → pさん
夏色ガールさん0 票投票先 → 白くまマンゴーさん
ガンマンさん1 票投票先 → りんりんさん
冷やし中華さん1 票投票先 → ソードマンさん
白くまマンゴーさん2 票投票先 → ソードマンさん
ソードマンさん2 票投票先 → 冷やし中華さん
再投票してください。
ゲームマスター「きんさん、夏色ガールさん、投票をお願いします。」
白くまマンゴーさん「ふざけんな夏色。ほんとまじで」
りんりんさん「はい。グレランでいいです」
ラッドさん「この共有大丈夫か」
冷やし中華さん「銃殺とかぁ、占い師に狙わせようとか思わないのぉ? >ソードさん」
南の農民さん「人外狙わないならグレランする意味ねーんだよお 人外狙えよ」
幼女専用出口さん「きついかも知れんが、これから指定のほうがさらに厳しい。」
ソードマンさん「じゃ今日のグレランで狐吊って真証明手段隠滅しましょう
もしくは狩人吊ってりんりんの寿命縮めましょう」
かずくんさん「カウンターがある以上、その方がいい>南の農民」
夏色ガールさん「なにもなければ●吊りでいいかな?」
pさん「こういう場合はしろくまが黒くまだとおもうけど、そのまま吊ってやったら芸がないからグレランしてやろう」
村上海賊の娘さん「戦国時代の隠し財宝をさがすストーリーです」
ガンマンさん「グレランきつくね?」
冷やし中華さん「噛まれないなら吊ってもいいと思うけどね
いきなり吊るのはなーし!ってこと」
ソードマンさん「真占いにヒットなら余裕でケアできます>冷やし中華
CCO即吊りでケアできないのは●撃たれが狐のケースのみ」
白くまマンゴーさん「なんでぼく吊られなきゃいけなんですか―」
南の農民さん「なぜ素村をつるそうというのか 初日から人外を狙ってはいけないのか>かずくんさん」
ラッドさん「普通に右隣占いですねたしかに」
pさん「グレランでいいんだよね」
高速道路さん「ソードマンさん あーあなた狐ですか^^」
ソードマンさん「真占いなら吊られてほしいと言っているんです>にらみつける
っていうかそれわかってて聞いてるだろw」
冷やし中華さん「それだと人外の特攻が真占いにヒット、の場合ケアできないのでは?
>白クマつり」
夏色ガールさん相方はかたってないよ
幼女専用出口さん「どうせただの右占いだろうって。<りんりん。」
りんりんさん「初日占い理由撲滅委員会ですが、あえて言うならただの位置占いです>夏色」
にらみつけるさん「くまが真占いを見てないんですかね(キッ>ソードマン」
かずくんさん「ガンマンにしとくか。どうせ素村だろう」
南の農民さん「北の侍はもういないんだ…」
高速道路さん「ソードマンさん 「白くまが吊られてくれれば霊能・狩人・狐が一手に保護できるんだけど」 ?」
冷やし中華さん「あ、霊能だったんすね^^; >にらみさん」
村上海賊の娘さん「舞台は愛媛」
白くまマンゴーさん「そんなところ突っ込まれても・・・
>りんりん」
夏色ガールさん「ごめんまちがえた。りんりんだった」
ソードマンさん「白くまが吊られてくれれば霊能・狩人・狐が一手に保護できるんだけど」
りんりんさん「日本語がおかしいですね。「対抗に」じゃないんですかね>白くま」
pさん「おはよう」
高速道路さん「おっけ2-1-1な」
にらみつけるさんれいのうの にらみつける(キッ
ガンマンさん「霊能まだ?」
夏色ガールさん「高速道路は占い理由なに?」
かずくんさん「潜伏が多すぎるな
ガンマンかきんに票を合わせていこうぜ」
にらみつけるさん「(キッ>冷やし中華」
幼女専用出口さん「霊能も出たほうがよさげだね。」
白くまマンゴーさん「霊能はでてほしいなぁ
吊ったらやだし」
ラッドさん「まあこれが本当に狼に●なら他の潜伏狼吊ればいいだけだけども」
きんさん「狼特攻きそうな吠え数ってなんだ」
冷やし中華さん「いや、これ霊能も出た方がいいだろ」
白くまマンゴーさん「対抗が●だされたでござる・・・」
南の農民さん「まったく これだからカッスは…」
夏色ガールさん共有CO
りんりんさん「占い用意していた出方のCCOですね」
村上海賊の娘さん「本屋大賞2014」
高速道路さん「はよ他でろや」
にらみつけるさん「れいのうの にらみつける(キッ」
ゲームマスター「そっちのパターンでしたか」
冷やし中華さん「CCOですので霊能共有も出てほしいですの
CCO初手吊りはご遠慮したいですの」
ガンマンさん「おっす」
かずくんさん「カウンターだが、こいつは吊らない方がいいな」
にらみつけるさん「はいはい役職伏せ●からCOなければ吊りですね」
ソードマンさん「狼特攻来そうな吠え数だなと思ったけど普通にCCO入ったね」
夏色ガールさん「霊はふせたほうがいいね。」
白くまマンゴーさん「へぇ」
村上海賊の娘さん「おは」
ラッドさん「いやだねCCOは」
きんさん「おはよう」
白くまマンゴーさんただの→占い
南の農民さん「サンキューガッツ ファッキューカッス」
ラッドさん「おはよす」
幼女専用出口さん「おはよう。幼女淑女のみなさま、どうぞこちらへ。」
冷やし中華さん「ふせてー!」
りんりんさん理由:初日占い理由撲滅委員会係長なので理由は省略します
にらみつけるさん「おはよう」
夏色ガールさん「おはよう」
白くまマンゴーさん「占いCO 高速道路○」
高速道路さん「おはよう」
ソードマンさん「おはよう」
冷やし中華さん「おはよう中華」
かずくんさん「おはよう」
りんりんさん「占いCO:白くまマンゴー●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/07/31 16:03:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 白くまマンゴー <<<
夏色ガールさんの会話「22」
夏色ガールさんの会話「狼めっちゃほえてますやん・・・」
冷やし中華さんの遠吠え「真即噛み路線でOK」
南の農民さんの遠吠え「 」
白くまマンゴーさんの遠吠え「右に○だします」
南の農民さんの遠吠え「 」
りんりんさんの独り言「位置が悪かったんや」
南の農民さんの遠吠え「了解 では私は霊能CCOで」
白くまマンゴーさんの遠吠え「それでいいよ」
冷やし中華さんの遠吠え「初手で●もらったら狩りCCOします」
りんりんさんの独り言「占いCO:白くまマンゴー●」
夏色ガールさんの会話「ってか16で共有ってむりだから!」
冷やし中華さんの遠吠え「うん」
南の農民さんの遠吠え「了解 信用路線よりも真即噛みで行くのかな?」
白くまマンゴーさんの遠吠え「まだ囲わなくていいよね」
白くまマンゴーさんの遠吠え「1:00に噛む」
南の農民さんの遠吠え「では任せた>マムゴー」
夏色ガールさんの会話「どうしようかな・・・」
白くまマンゴーさんの遠吠え「そしてアドバイスいただければ」
冷やし中華さんの遠吠え「OKOK 噛み時間教えて下さいな」
ゲームマスター「納得いかないな」
高速道路さんの独り言「GM村建てありがとうな!!」
白くまマンゴーさんの遠吠え「セオリー忘れてる気がするのでリハビリに騙ってよいですか」
夏色ガールさんの会話「・・・・泣いちゃう・・・」
ゲームマスター「なお霊界は非表示ですので霊界でもがんばって推理してみましょう!」
南の農民さんの遠吠え「どうしたい?」
南の農民さんの遠吠え「ほうほう」
白くまマンゴーさんを占います。 >>> りんりん <<<
にらみつけるさんの独り言「まあ素直にCOするか」
白くまマンゴーさんの遠吠え「半年以上人狼で遊んでないです」
幼女専用出口さんの独り言「16人村か。村有利な印象があるがどうだろうか。」
ゲームマスター「どの陣営も頑張りましょう!」
冷やし中華さんの遠吠え「自分、潜伏いいすか?」
夏色ガールさんの会話「っておーい!!!」
村上海賊の娘さんの念話「ようこ」
南の農民さんの遠吠え「よろしく」
にらみつけるさんの独り言「ゲッ」
ゲームマスター「どの陣営も頑張りましょう!」
白くまマンゴーさんの遠吠え「狼かよろしく」
夏色ガールさんの会話「よろしく」
冷やし中華さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 15:58:32)
りんりんさん「よろしく」
南の農民さん「よろしく」
冷やし中華さん「よろしくお願いします」
ソードマンさん「よろしくー」
ゲームマスター確認しました まもなく開始しますー
かずくんさん「よろしく」
幼女専用出口さん「よろー」
ゲームマスター「@1」
にらみつけるさん「よろしくデース」
白くまマンゴーさん「よろしく」
夏色ガールさん「よろしく」
高速道路さん「よろ」
ガンマンさん「うし!」
村上海賊の娘さん「よろー」
ゲームマスター更新確認 1556
ゲームマスター「いらっしゃい 凸死ないようお願いします>ズサさん」
kariさんがソードマンに名前を変更しました。
にらみつけるさん「イケメーン」
南の農民さん「おお」
ソードマンさん「でやっと」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 15:54:13)
ゲームマスター「赤なしですー」
白クママンゴーさんが白くまマンゴーに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが白クママンゴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
白くまマンゴーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 15:51:21)
ゲームマスター「かかしだけで他は更新順調なんですよね!」
ガンマンさん「もう犯っちゃおうぜ」
ゲームマスター「まーだらー」
にらみつけるさん「マーダラー(殺人犯)?」
ゲームマスター「まだー」
ガンマンさん「マダー?」
にらみつけるさん「あと一人が長い。」
kariさんが幼女専用出口に名前を変更しました。
kariさんがきんに名前を変更しました。
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
マシンガンマンさんがガンマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やし中華さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 15:32:05)
ゲームマスター「もうちょい待ちますかー」
奇人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
奇人さん「あ、来客」
kariさんが高速道路に名前を変更しました。
kariさんが奇人に名前を変更しました。
kariさんがラッドに名前を変更しました。
kariさんが夏色ガールに名前を変更しました。
マシンガンさんがマシンガンマンに名前を変更しました。
ガンマンさん「どーもー」
ガンマンさん「どーもー」
ガンマンさん「どーもー」
kariさんがりんりんに名前を変更しました。
ガンマンさん「どーもー」
kariさんがにらみつけるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかずくんに名前を変更しました。
マシンガンさん」が村へやってきました。(14/07/31 15:24:19)
ゲームマスター「赤なしなので誤蹴り防止用に名前変更していただけると嬉しいですー」
動く案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏色ガールさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 15:15:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 15:08:44)
kariさんが村上海賊の娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
幼女専用出口さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 15:00:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かずくんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:57:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん」が村へやってきました。(14/07/31 14:55:06)
奇人さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:54:41)
ゲームマスター「いらっしゃおー」
村上海賊の娘さん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:49:15)
ゲームマスター「はい、了解です>かかしさん」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「すみません。
来客があったようですので、間に合えば参加しますが、とりあえず案山子化します。」
kariさんが南の農民に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい、了解です>バナナさん」
動く案山子さん「これでOK
すまんなぁGM急用なり」
案山子さんが動く案山子に名前を変更しました。
kariさんがpに名前を変更しました。
pさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1888」
動く案山子さん「バナナアイコンのナンバーを教えてくれ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:37:39)
南の農民さん「狩人を一撃でやればええんやで>GJきつい
なお…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッドさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:33:52)
ゲームマスター「1GJで1吊り増えるってのは人外にしたら相当きついですよねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
りんりんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:32:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南の農民さん「よろしく」
かかしさん「突然死がなければ16でも大して問題ないですからね。
そりゃ17に比べれば多少は人外有利なのでしょうが。」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:29:33)
ゲームマスター「凸死がなければいいんです!」
かかしさん「16普通村とは、今にしては少し珍しいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:24:42)
動く案山子さん「更新押したら 削除されたプレイヤーです の絶望感は異常」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ラスト更新が20分も前ならいいかなと…すみませんw」
動く案山子さん「どんまいですw>紫仮」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:23:21)
高速道路さん「更新したら蹴られていて泣きながら前村見てました・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にらみつけるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:19:40)
ゲームマスター「そ、それはすまなかった…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
高速道路さん「今回は参加します(涙」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 14:18:11)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

07/31-14:17
(生存中) 」
ゲームマスター■ ローカルルール ■

占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
wikiのアクセス禁止行為はしないでください。村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
1日目の夜は200より前の噛みを禁止します。
完全ステルスは禁止です。
2行以上のAAは控えてください。
直近で凸死がある方は参加控えてください。
誰でも歓迎ですが、昼間や前日に初心者であることは明かさないでください。
戻る