過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 8人]
 
 
長距離狙撃
◆Beer9JTjao
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッテリー
パワプロ ◆NPB9881VPs
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウシ
◆FHzhz4wSrg
[村 人]
(生存中)
 戦績100000戦超えてます
 
二十歳
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[共有者]
(生存中)
 
 
Qタロス
micky ◆Op1aS0o/Kg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
びす
misaki ◆I.Ehf8KJ6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お砂遊び
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水差し野郎
kari ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
球審の白井
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(生存中)
 
 
強力わかもと
◆GA7JBpOLTE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エネルギャー
◆YahZza18vc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
城咲
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
ルナ
ナツキ ◆ofxTx05eIU
[共有者]
(生存中)
 
 
バーナビー
◆ambushhMo.
[村 人]
(生存中)
 
 
世界一黒い絵
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須】普通村 〜 140474番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 役職表示なし 共有会話あり)
Qタロスさん「まあ冗談はさておき。
GM同村おつでした。」
Qタロスさん「たかが3/15=1/5を引かなければいい(キリッ>お砂遊びさん」
城咲さん「(´;ω;`)」
お砂遊びさん「初日特攻して誤爆される方がどっちかって言うと困るかも><
霊能いないし●出し事態は結構良い手なんだけどねー」
球審の白井さん「お疲れ様」
エネルギャーさん「GMさんありでした、皆おつかれ」
城咲さん「は、はいぃぃ>二十歳さん」
お砂遊びさん「一番影響を起こしたのはバッテリーさんの護衛ですね」
球審の白井さん「まあそういう考え方もあるね」
二十歳さん「私の夜の会話見て感動してくるといいですよ!>城咲さん」
長距離狙撃さん「初手狐吊りは狼2村2。きちんとグレランで人外を吊るというのが大切ですね」
Qタロスさん「やはり狂人は初日特攻に限るな。ひよって○出したのが失敗だった。」
城咲さん「いや、狼でみてもらえるなら悪くないよ
最終日まで残してくれるってことだし><」
ゲームマスター「それかなり負けてるじゃないですか笑>100級」
長距離狙撃さん「100級までやるんですか。期待しています >二十歳さん」
城咲さん「いや……でも村目線Q真占いコースだったので
白井占って白井が一人死亡だとうまみがないっていうか。
それよりは僕が吊られた後、狐の白井が吊れずに
狼ざまあENDの方がいいかなと><」
二十歳さん「諦めてませんし!20といえば歳だろうなーと思って二十歳にしてただけですし!本来は級ですし!>長距離さん」
ゲームマスター「GMは楽しく読ませていただきました>バッテリーさん」
バッテリーさん「おつかれさまでしたー またねー」
球審の白井さん「球審占ってればもっと求心できてたかもよ」
二十歳さん「いえいえ、ご一緒に共有できてよかったですよ。また協力して戦いましょう>ルナさん」
バッテリーさん「霊界非表示だったの忘れてた。
無駄な霊界サービスだったか・・・」
城咲さん「ごめんなさい……>長距離さん」
お砂遊びさん「死体なしが出なかったら城咲さん吊って、Qタロスさん真主張して2吊り2人外考えられる展開から頑張ればワンチャンありましたが」
ゲームマスター「凸死なく終わってよかったです それではまたお会いしましょー おつです!」
ルナさん「二十歳さんご迷惑おかけしました…m(__)m」
長距離狙撃さん「級数はあきらめたか」
世界一黒い絵さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
二十歳さん「それが怖かったので城咲さんもエネルギャーさんも吊りたくなかったんですがエネルギャーさんが自分吊っても終わらないって言うので!
素直に信じた私が阿呆でした!
>城咲さん」
世界一黒い絵さん「真占い様を狼とか言ってすみません><」
お砂遊びさん「誤爆することは仕方ないっすけどね、お疲れ様です。」
エネルギャーさん「自分吊り提唱した時点でバッテリーのCOみえてなくてなあ」
球審の白井さん「真が二人もいるとは」
お砂遊びさん「村が強いというより村役職が強くて狂人が誤爆してアレだった村でした」
Qタロスさん「あちゃー、誤爆してたのか。」
バーナビーさん「うん?」
ウシさん「お疲れ様でした。」
二十歳さん「2日目のグレランがなかったら負けてましたよ危ない!」
長距離狙撃さん「わかもとは狐でしたか」
お砂遊びさん「真占いが二人居て勝てるはずもないんですけど」
球審の白井さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
世界一黒い絵さん「お疲れ様でした」
城咲さん「狐が生きてたらどうするぅうぅぅぅう!>エネルギャー吊り」
Qタロスさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー 村おめでとう」
お砂遊びさん「お疲れ様でした」
エネルギャーさん「さっさと終了で」
城咲さん「あるぇーごめん迷走してました」
二十歳さん「LWじゃないですか!」
球審の白井さん「お疲れ様」
エネルギャーさん「おつかれさん」
バッテリーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/31 14:07:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
球審の白井さん0 票投票先 → エネルギャーさん
エネルギャーさん7 票投票先 → 城咲さん
城咲さん1 票投票先 → バッテリーさん
ルナさん0 票投票先 → エネルギャーさん
ウシさん0 票投票先 → エネルギャーさん
二十歳さん0 票投票先 → エネルギャーさん
世界一黒い絵さん0 票投票先 → エネルギャーさん
バーナビーさん0 票投票先 → エネルギャーさん
バッテリーさん1 票投票先 → エネルギャーさん
お砂遊びさん「この死体なしはどこ視点から見てもかなり面倒な死体なしです」
世界一黒い絵さん「今日私でGJなの? 昨日から城咲吊ろうとしていた私を噛みに来たの?
城咲でもGJって書いてあるけど」
二十歳さん「生きますかって意味逆ですね」
ウシさん「グレー吊りっていうのなら、普通に●つれよって感じだが、、占いつらんならそっちからでしょ>二十歳」
二十歳さん「ではエネルギャーのお言葉に甘えてエネルギャーさんから生きますか。LWってことも発言からなさそうですし。」
世界一黒い絵さん「Qが噛まれた日の理由に、『Qが狂人で〜』うんぬん書かれていたことから
城咲がQを噛もうって決めた狼に見えたのです」
二十歳さん「狩人CO了解です。対抗いますか?」
エネルギャーさん「Q真行くなら私から吊りで構わんよ
私吊っておわらんのはわかってるから」
ゲームマスター「お、1人出ましたね」
城咲さん「何度も言ってるでしょう?
狂人が噛まれるのは狂人が囲わずに狂人誤爆を行った証拠です。
ぶっちゃけ今日白井さんが噛まれていたっておかしくないんですよ?
僕が白井〇だして白井さんが死んでいたら、かみ合わせ乙と言われるだけです」
バーナビーさん「最初の死体なしの日の護衛先熱いですね」
球審の白井さん「もしかしたら占い狐混じりあるかもと思ったがまあ気にしなアアアイ!」
二十歳さん「グレー吊りはありですねえ。」
バッテリーさん狩人COしときます。2日目の死体無しは城咲護衛

狩人日記
1日目 護衛無し 結果 初日犠牲者
2日目 護衛:城咲 結果:死体無し
3日目 護衛:水差し野郎 結果:Qタロス
4日目 護衛:城咲 結果:水差し野郎
5日目 護衛:世界一黒い絵
バーナビーさん「じゃあそこ狼だと思うならグレのほう吊りましょう」
球審の白井さん「白井球審ならぬ白い球審ってか ハハッ」
お砂遊びさん「中身が確定できない位置が吊るのが最善ですけど」
ウシさん「城咲視点でQビス狂人なのにねって話>捕捉」
ゲームマスター「狩人出ませんねーまだ狙ってるのかな??」
世界一黒い絵さん「占いの中に狼がいるとすれば城咲! これは私が昨日から言っているし
Qが真でも狂でも城咲の狼度は変わらない」
エネルギャーさん「昨日も言ったけど球審は非狼だろうね」
ウシさん「Qビス狂人なのに白井占わないのは城咲真すててもいい要素かも。」
バーナビーさん「初日の○の白井さんではなく水差しさん噛まれたことから
やはりQさん真でいいかなあというかんじです」
二十歳さん「どーしよっかなあ。」
城咲さん「生かしてもらえるなら、そういうつもりです>黒い絵
僕の意見が通るなら
バッテリー吊り>白井占い&エネルギャー吊り
が理想です。エネルギャー吊りで終わらないなら僕吊り
そして最終日でいいじゃないですか」
球審の白井さん「◆城咲さん 「GJだったらいいんですけど、
白井が狐なら最悪ですね」
わかってるのにやらないんだから確信犯でしょ」
世界一黒い絵さん「白井は狼には見えないよね」
世界一黒い絵さん「今日白井を占ったら? >城咲
いや、ただの村の私が指示することじゃあないが」
水差し野郎さん「狩はでるべきだなー」
城咲さん「昨日黒い絵さんが言ってくれましたが、
僕が狼に見えるなら、僕は最終日吊りで構いませんね。」
ウシさん「共有噛み狩人GJってところかねー。グレー狐噛みはたぶんしないはず。」
二十歳さん「2日目に城咲さん護衛して死体なしだった狩人さんいたら出ていいですよ。」
エネルギャーさん「では私と占い吊り切っても足りますな」
長距離狙撃さん「悪くないねえ」
球審の白井さん「せっかく生かしてもらっても球審占えないならQ真でいくしかないなあ」
城咲さん「GJだったらいいんですけど、
白井が狐なら最悪ですね」
ルナさん「またGJ?」
ウシさん「おはよー」
ゲームマスター「おー死体なしですね」
エネルギャーさん「ほう死体なし」
二十歳さん「狐だろうとGJだろうと手数増えるのはありがたいです。」
バーナビーさん「吊りふえたー」
バッテリーさん「おはよう!」
城咲さん理由:世界一黒い絵さんに対する反論ですが、
昨日の時点では、噛みがどう転ぶか分かりませんでしたし、
対抗の〇を占ってパンダになった方がイメージダウンに
つながるとも思いました。
そして今日、噛まれるとしても白井だと思いますので
ここでビスの〇を占いました。
世界一黒い絵さん「わーお死体なしか 狐だとやだなあ」
球審の白井さん「アアアイ!」
エネルギャーさん「おはよう」
バーナビーさん「お」
世界一黒い絵さん「おはよう」
城咲さん「占いCO ウシさん○です!」
6日目の朝となりました。(14/07/31 14:01:10)
世界一黒い絵さんを狙います。 >>> エネルギャー <<<
城咲さんの独り言「占いCO ウシさん○です!」
バッテリーさんの独り言「第5話 「反乱」
いままで盲目的に占い師の言葉に従ってきた村人たちだったが、
次第に占い師たち自身に疑いの眼を向けるようになる。
少女の哀しい復讐の告白を聞いた村長は決断する。
「もうお前たちの言いなりにはならない!村のことは俺達自身で決めるんだ!」
護衛:世界一黒い絵」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
世界一黒い絵さんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
バーナビーさんの独り言「わかった、城咲狐だ(適当」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
ウシさんの独り言「占いは真狂狐で砂遊びバーナビー世界一で3wか?」
球審の白井さんの独り言「Q狂が判別できてるならならすでに狐捕捉済みか」
世界一黒い絵さんの独り言「白井とエネルは村じゃないの」
球審の白井さんの独り言「球審だけにQ真かな」
ウシさんの独り言「世界一が狼っぽい。んー。」
エネルギャーさんの遠吠え「時間は変えないでいいな」
二十歳さんの会話「淡々と進んできましたねー。Qさんの信用が結構ありそうなのが私にとっては意外でした。」
エネルギャーさんの遠吠え「この中から噛むか」
二十歳さんの独り言「狩人のこと考えるとどちらかの占いを指名する必要があったので真占いだったらすみませーん>びすさん」
エネルギャーさんの遠吠え「共有共有黒い白」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
エネルギャーさんの遠吠え「8−6−4」
世界一黒い絵さんの独り言「びすちゃん真ならごめんね><」
エネルギャーさんの遠吠え「これもう吊れない位置噛んでくしかないものなあ」
バッテリーさんの独り言「連続ドラマ〜狩人日記〜 (全?回)
第1話 「人狼現る」
とあるS県にある小さな村でなぞの怪死事件が発生した。
遺体は鋭い爪のようなものでバラバラに引き裂かれ、
被害者の顔はまるでモンスターでも見たような驚愕の表情をしていたという…
これはこの謎の殺人鬼から人々を守るために戦った、ある一人の狩人の記録である。
護衛:なし 結果:初日犠牲者

第2話 「本物は誰だ!?」
謎の怪死体に悩む村人たちの前に、一人の占い師を名乗る奇妙な男が現れた。
彼はこの事件はこの村に古くから伝わる伝説の妖怪『人狼』の仕業だという。
半信半疑の村人たちに男は「自分なら人狼を見分けることができる」と言う。
男が誰が人狼なのか口を開けようとしたときに、同じく占い師を名乗る男が2人現れ事態は複雑に…
護衛:城咲 結果:死体無し

第3話 「予言」
占い師の男の1人がある男を指さし言った。
「彼を捉えて処刑せよ!さもなけば第二第三の犠牲者がでるであろう!」
指名された男は必至に無実を訴える。
しかし、人狼の恐怖に支配された人々は…人狼と同じぐらい残虐な所業に手を染めるのであった。
護衛:水差し野郎 結果:Qタロス

第4話 「復讐」
占い師が指名した男が村人に虐殺された翌日に、今度はその占い師の死体が発見された。
占い師は彼を殺せば惨劇が終わると言ったはずなのに…村人たちに動揺がはしる。
これも人狼の呪いなのか…?だとしたら彼を虐殺した自分たちも占い師のように死んでしまうのか?
パニックになる民衆。しかし、それは本当は占い師の言葉で殺された男の恋人である1人の少女の犯行だった。
護衛:城咲 結果:水差し野郎」
Qタロスさん「お疲れさまでした。>びす」
エネルギャーさんの遠吠え「めんどくさいなあもう」
ウシさんを占います。 >>> 城咲 <<<
びすさん「おつかれした」
ゲームマスター「おつかれー」
5日目の夜となりました。(14/07/31 13:55:51)
びすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
球審の白井さん0 票投票先 → びすさん
エネルギャーさん0 票投票先 → 城咲さん
城咲さん3 票投票先 → びすさん
ルナさん0 票投票先 → びすさん
ウシさん0 票投票先 → びすさん
びすさん7 票投票先 → 城咲さん
二十歳さん0 票投票先 → びすさん
世界一黒い絵さん0 票投票先 → 城咲さん
バーナビーさん0 票投票先 → びすさん
バッテリーさん0 票投票先 → びすさん
水差し野郎さん「ロラするなら黒つる前にロラせんと」
ゲームマスター「あまり利敵という言葉を出すのはアカンですねぇ」
二十歳さん「村側が必ずあっているとは限らないですが人外が必ず嘘いうとも限りませんし多数決じゃないですよ」
城咲さん「白井さんは僕から見ても〇ですよ。
狼全露呈のはずです。 ビスーエネルギャーー(おそらくお砂遊び)
Qさんが偽占いという話になっても白井さん吊りはありえません」
エネルギャーさん「Q真で見るなら俺はグレラン砂遊び投票だぜ」
世界一黒い絵さん「城咲から吊りたい派ですわ Q真ならびすはあって狂人だからね」
二十歳さん「びす護衛して死体なしだった狩人さんいなければびすさん吊ります。」
びすさん「ならせめて城咲からにしてほしい>共有」
バーナビーさん「でもエネルギャーさんも吊りたいんですよねえ」
球審の白井さん「人外が混ざっている昼に集めた意見を基にするのかい…」
世界一黒い絵さん「なんでエネルギャー占っているの?とも思った
今日は対抗の○を占うべき したがって城咲吊りたい」
エネルギャーさん「Qが偽でも球審で囲ってから噛まれは捨てていいと思う
その場合に3日目で死体なしから4日目噛まれはないと思う」
長距離狙撃さん「利敵だって、ぷふー」
二十歳さん「Qさんそこそこ信用ありそうなので占いロラでいきますか。」
城咲さん「ぶっちゃけ長距離が狐じゃないなら、
意味が分かりません。
騙り占い師の●が怪しく振る舞えば
騙り占いの信頼があがります。素村なら占い師に対する利敵行為です
よって狐じゃないかと思うんですけどねー。
まあ最後まで狐候補潰し頑張りますが」
世界一黒い絵さん「残っている占いに狼がいるなら城咲狼だと思う
Qについては、Qが噛まれるまではここ狼って思ってたから(震え声) >共有さん」
ウシさん「Qが真進行でとりあえずおーけーなはず。」
バーナビーさん「Qさん真が一番濃いとは思います
そこ偽でも白井さんにだけ気をつけとけばいいし」
球審の白井さん「アアアイ!」
バッテリーさん「Qタロス真っぽくないし、今日の死体が球審や共有でないところも、単純な真占い抜きだったように見えない」
二十歳さん「基本は占いロラだけど、Qタロスさん狂人決め打つなら●吊りもありな局面です。
なのでQタロスに関してのみなさんの意見募集中です。」
ルナさん「びすさん吊りですね」
びすさん「俺は狐死んでるとは思わんな」
Qタロスさん「お疲れ様でした。>水差し」
エネルギャーさん「バランスで吊って占い吊り切って最終日までに狐どこかで死んでるといいねパターン?」
二十歳さんQタロスさんの真度合いについてみなさんの意見聞かせてください。
城咲さん「占いローラーでいいと思います」
ウシさん「占いロラでいいとおもいます。」
球審の白井さん「球審の白井占う場面なんじゃないんですかね…」
ウシさん「おはよー」
世界一黒い絵さん「怪しい水差しが死んでいる(驚)」
バッテリーさん「バランス吊りですかね」
バーナビーさん「完グレ占いましたか」
城咲さん結果●で一番驚いたのは俺。
とりあえずビスさん吊って、
エネルギャーはLWとして残せばよい。
ぶっちゃけ、
狼:砂遊び、ビス、エネルギャー
狐:長距離狙撃
狂人:Q で終わったんじゃね?
エネルギャーさん「COないよ」
世界一黒い絵さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
バッテリーさん「おはよう!」
エネルギャーさん「おはよう、ネタ考察もネタギレ」
城咲さん理由:毎日朝一ネタ発言。
これって余裕のある村人だよね。
狐狙いで占った。
そして今日からの占い結果はノイズとなるんだろうが……
ぶっちゃけ、長距離狙撃が狐で
僕の真証明チャンスなくなったパティーン
びすさん「理由
四日目になってしゃべりだしやがって
完グレとどっち占うか迷ったけどこっちにしとくな」
球審の白井さん「アアアイ!」
バーナビーさん「おはよす」
二十歳さん「おはよーございまーす」
城咲さん「占いCO エネルギャーさん●です!」
びすさん「占いCO 水差し野郎○」
5日目の朝となりました。(14/07/31 13:48:51)
水差し野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水差し野郎さんを狙います。 >>> びす <<<
ウシさんの独り言「真狂狐 世界一が狼って最悪想定しとくかー」
城咲さんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
ルナさんの会話「とりあえずびすさんですね」
ルナさんの会話「わかりました!」
世界一黒い絵さんの独り言「城咲が狼か?」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
二十歳さんの会話「私が死んだら黒い絵さんの意見を参考にするといいかもです。
確定村側ではないですが、村側の可能性が高いですし、発言内容もそんなに悪くないです。」
世界一黒い絵さんの独り言「球審とか絶対狼じゃあないんだろうな
水差しとウシなら水差しのが怪しい」
びすさんの遠吠え「おk あとは昨日と同じで 100くらいにいきます」
バーナビーさんの独り言「グレ数みても城咲さんの真はなさそうですねえ」
城咲さんの独り言「ぶっちゃけ、
狼:砂遊び、ビス、エネルギャー
狐:長距離狙撃
狂人:Q で終わったんじゃね?」
びすさんの遠吠え「4日目に俺の偽だと思ってる人狩人かなと思いまして」
エネルギャーさんの遠吠え「それでいきましょうか
村も噛まれ真に踏み切れてませんし」
ルナさんの会話「はーい!」
二十歳さんの会話「びすさん視点、人外2死亡確定
Qタロスさん視点、人外1死亡確定
城咲さん視点 人外1死亡確定
です。」
ゲームマスター「期待しましょう」
城咲さんの独り言「占いCO エネルギャーさん●です!」
長距離狙撃さん「さて言うだけの活躍をしてくれればいいのですがね」
エネルギャーさんの遠吠え「吊れない位置にいるのは現状球審と黒い絵」
二十歳さんの会話「明日は大きな動きがなければびすさん吊ろうかなって思ってます。
明後日は城咲さん護衛して死体なし出た狩人がいるかを確認して、いなかったら城咲さんも吊りですかね。」
びすさんの遠吠え「水差し野郎○ 出し 水差し野郎 噛み どう?
他にも狩人候補うじゃうじゃいるけど

ウシは違うぽいね 演技の可能性もあるけど

◆ウシ
「あ、やっぱり却下。城咲がバーナビー○だからこっちのが偽っぽいわ。つるなら城咲ね。」

◆ウシ
「びすは偽で吊っていいとおもうね♪」」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
エネルギャーさんの遠吠え「引っかかるのはやっぱりウシかなあ、最近肉くってねえし焼肉食べたい」
城咲さんの独り言「これ長距離狙撃が狐で僕の真証明が消えたパティーン」
Qタロスさん「お疲れ様でした。」
エネルギャーさんを占います。 >>> 城咲 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/07/31 13:43:48)
長距離狙撃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
長距離狙撃さん9 票投票先 → びすさん
球審の白井さん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
エネルギャーさん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
城咲さん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
ルナさん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
ウシさん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
びすさん3 票投票先 → 長距離狙撃さん
二十歳さん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
世界一黒い絵さん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
バーナビーさん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
バッテリーさん0 票投票先 → びすさん
水差し野郎さん0 票投票先 → びすさん
ゲームマスター「いえいえ、たぶん共通ルールだと思うのでこれから注意してくだされば>Qタロス」
二十歳さん「直前CO出ても吊りでいいです」
バッテリーさん「だじゃれ言ってねえ」
世界一黒い絵さん「COないなら無いって言えばいいのに やっぱ人外目だね」
水差し野郎さん「残ってるのが狼まじりとかていして、黒吊りは偽ならあきらかにあくしゅやねん」
バッテリーさん「うーむ。あ今大事なことに気づいた」
城咲さん「呪殺出ればこの議論は不毛になるが、
僕が信じられないとしても、
水差し、世界一、
そして砂遊びに疑われていたバーナビーは村認定してあげてほしい」
ウシさん「昨日の段階で囲いがいないってどういう目線での発言なんでしょうね(棒>城先」
エネルギャーさん「びす切る場合でも、ね」
球審の白井さん「アアアイ!アアアイ!アアアイ!」
エネルギャーさん「びす吊りは今日じゃなくてもええよ、呪殺ワンチャン残す吊り数はまだある」
長距離狙撃さん「言い訳なんて聞きたくないので、結果だけで語ってくれよ。頼むぜ」
世界一黒い絵さん「Q噛まれによってQ真も見なきゃいけないのが面倒である
じゃあびす真なのか? って言われたら城咲とどっこいくらい
しかし長距離は単独で怪しいので吊ってもいいと思う(結論)」
水差し野郎さん「占い候補が噛まれてそれはねーお」
二十歳さん「COあるなら早くしてくださいね。」
バッテリーさん「びすの●を吊るか、無駄吊りだと思うなら、びす切ってるってことだからびす吊りか。
そのどっちかの二択だな」
バーナビーさん「一番真ないところの●だとしても他の占いのグレなら吊ってもいい」
ウシさん「どういう意味の囲いだよ・・・(棒>城咲」
水差し野郎さん「ということで働け共有」
Qタロスさん「あと三日目占い結果・理由分けせずに申し訳ありませんでした。>GM」
長距離狙撃さん「人外にね」
水差し野郎さん「一番真ないところの黒つりたくない」
お砂遊びさん「ウシが俺の発言真っ黒って俺の発言理解して言ってるのか」
世界一黒い絵さん「そうそう 初日のその発言が怪しいって思ったんよ >ビスさn」
長距離狙撃さん「おやおや無駄吊りをしてやるのかい?共有はやさしいな」
びすさん「何かCOあるんかな〜?^^狼さん >長距離」
バーナビーさん「Qさんが狂人だとしてここで噛む意味ない気もしますが」
球審の白井さん「アアアイ!」
エネルギャーさん「1.Q真、昨日他を噛んだ→死体なしはGJor狐
2.連噛み、護衛がスライドした
3.Q偽、スライド噛み
4.その他

1だと初手はベグリになるかな、2は薄いと思う」
ウシさん「あ、やっぱり却下。城咲がバーナビー○だからこっちのが偽っぽいわ。つるなら城咲ね。」
城咲さん「砂の発言を真っ黒とみても
昨日の段階で僕に囲いがないのを理解してほしい。
僕は万が一狂人噛みがあったとしても
囲いを疑われないように努めたつもり。
狼視点真狂判別ついてないよ!」
水差し野郎さん「あと、今日占い噛むなら3日目時点までかこってないやろな」
二十歳さん「残った占い師2人は狐探し頑張ってください。」
バッテリーさん「●吊って、明日の占い結果次第で決めたいな」
ルナさん「Qさんは狂人かなあ」
長距離狙撃さん「びす吊りでいい。普通はグレ吊りはさむが、自分で人外ですって吐露してくれたからな」
世界一黒い絵さん「長距離は怪しいと思ってたぜ〜(便乗)」
二十歳さん「まあでもQさん視点で狼1吊ってますし、ここは●の長距離さんにCO聞きます。」
バーナビーさん「まあ●吊りでいいんじゃないかと」
Qタロスさん「噛まれるとはやれやれだぜ」
球審の白井さん「噛まれが真という風潮 一理ない(適当)」
ウシさん「びすは偽で吊っていいとおもうね♪」
お砂遊びさん「これ狩人ですよ、多分。」
びすさん「狂やろな Q」
長距離狙撃さん「グレで狐噛み。んで、用なしの真を噛んだってのが狼側の最善のシナリオですかね」
城咲さん「本当に狂人誤爆だったのか
そして対抗占いは僕の〇をパンダにする目的で
長距離を占ったのかな?」
世界一黒い絵さん「これはQタロスから●をもらってしまいそうな私が噛んだように見えるのか?
もちろんそうではないが」
お砂遊びさん「なるほど」
ウシさん「砂の発言まっくろだったし、そこ抜かれは妥当」
強力わかもとさん「Qタロ噛まれとるじゃないか」
水差し野郎さん「狩がでりゃどっちが狼か大体わかるだろう」
エネルギャーさん「昨日死体なし出て今日占い死ぬんか」
バッテリーさん「信用してなかったが噛まれたのか・・・」
二十歳さん「スライド噛みな気がしてしまうのはQタロスさんに失礼でしょうか」
バーナビーさん「そこ護衛でGJではなかったのかあ」
ウシさん「おはよー」
球審の白井さん「アアアイ!」
ゲームマスター「狼が噛まれてる!」
世界一黒い絵さん「ええええええええええええええええええ 一番偽っぽいの噛まれてりゅうううううううううううううううううう」
城咲さん理由:正直、ビスさん狂人とみてたけど
よく考えると初手飛出し&3日目●出しって
狂人のが濃厚なのかな?
そしてお砂遊びさんの異常な怪しさ……
ひょっとしたら狂人誤爆もありえるので、
お砂遊びさんが疑っていた、バーナビーさん占い。
びすさん「理由
完グレ4人から選ぶやで〜
まぁ無難なことしかいってん長距離さんで
◆長距離狙撃
「霊能初日ね。疑うところが減ってよかったじゃないか」
この発言はちょっとあれやけどね、あれ
●でしたか」
長距離狙撃さん「おやおや」
Qタロスさん「おうお疲れ」
バーナビーさん「おはよす」
お砂遊びさん「僕が狐COしたら狼がかわいそうなので」
水差し野郎さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
エネルギャーさん「昨日の世界一黒い絵はきっとそこ占って狼だったら「占いCO 世界一●い絵!」って言いたかったというのが本当の理由じゃないかと思う
そこに二重丸がつくのは黒い絵はきっと村
世界一黒い絵をPCモニターで見たらそれはただのモニターの発色上の黒ですよねー」
球審の白井さん「アアアイ!」
バッテリーさん「おはよう」
世界一黒い絵さん「おはよう」
城咲さん「占いCO バーナビーさん〇です!」
びすさん「占いCO 長距離狙撃●」
4日目の朝となりました。(14/07/31 13:36:26)
Qタロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Qタロスさんを狙います。 >>> びす <<<
二十歳さんの会話「たぶんそうなんじゃないですかねー。もしかしたら騙りに出ているかもしれませんが。」
ルナさんの会話「狐は潜伏ですかね…」
城咲さんの独り言「まあ〇だしいいかー」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
城咲さんの独り言「やっべ……対抗の投票みてなかった」
お砂遊びさん「多分狐噛みして狼が勇気振り絞って狐に●打ったのかと思います」
ルナさんの会話「ほーありがとうございます!」
世界一黒い絵さんの独り言「びすの『味方にしたい』って理由はちょっとだけいやーんな感じがした」
強力わかもとさん「狼優勢かな
多分把握して吊らせたんだろうし」
ゲームマスター「狐でしたか 16人ですからこれは人狼有利でしょうか??」
二十歳さんの会話「今のところ
城咲さん:占い師
ビスさん:狼
Qタロスさん:狂人
かなーって思ってます。」
水差し野郎さんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
エネルギャーさんの遠吠え「了解しました」
二十歳さんの会話「◆びすさん「3人目の共有までリーチやな〜>世界一」
これが人事感漂ってるので若干偽っぽいのと

城咲さんの2日目の発言と占い先がちゃんと合っていて人外思考でもないのが。」
びすさんの遠吠え「長距離狙撃● 噛みはQ 実行は俺が100くらいで」
エネルギャーさんの遠吠え「ほい」
バッテリーさんの独り言「狩人日記
第1話 「人狼現る」
とあるS県にある小さな村でなぞの怪死事件が発生した。
遺体は鋭い爪のようなものでバラバラに引き裂かれ、
被害者の顔はまるでモンスターでも見たような驚愕の表情をしていたという…
これはこの謎の殺人鬼から人々を守るために戦った、ある一人の狩人の記録である。
護衛:なし 結果:初日犠牲者

第2話 「本物は誰だ!?」
謎の怪死体に悩む村人たちの前に、一人の占い師を名乗る奇妙な男が現れた。
彼はこの事件はこの村に古くから伝わる伝説の妖怪『人狼』の仕業だという。
半信半疑の村人たちに男は「自分なら人狼を見分けることができる」と言う。
男が誰が人狼なのか口を開けようとしたときに、同じく占い師を名乗る男が2人現れ事態は複雑に…
護衛:城咲 結果:死体無し

第3話 「予言」
占い師の男の1人がある男を指さし言った。
「彼を捉えて処刑せよ!さもなけば第二第三の犠牲者がでるであろう!」
指名された男は必至に無実を訴える。
しかし、人狼の恐怖に支配された人々は…人狼と同じぐらい残虐な所業に手を染めるのであった。
護衛:」
バーナビーさんを占います。 >>> 城咲 <<<
お砂遊びさん「狐です」
びすさんの遠吠え「お仲間乙
Q噛もうか 明日●だすよ
昨日噛みは実行してないから遅れたwすまn」
強力わかもとさん「あんた狼かね」
世界一黒い絵さんの独り言「『世界一黒い絵』ってのは漫画に出てくるものから取った名前なんだけど
白いとか黒いとかって人狼内でよく使われるワードだから
避けておいた方が良かったのかな、今更だけど」
二十歳さんの会話「城咲さんが一番真占いっぽい気がしますねー。」
エネルギャーさんの遠吠え「狩人の話題に触れすぎなのはウシなのでそこ狩人はあるかもなーって」
お砂遊びさん「噛めれば俺のもんなのに」
強力わかもとさん「いらっしゃい」
お砂遊びさん「お疲れ様でした」
エネルギャーさんの遠吠え「うーん、Q噛めるとは思いますが」
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(14/07/31 13:31:25)
お砂遊びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
長距離狙撃さん1 票投票先 → お砂遊びさん
Qタロスさん1 票投票先 → バーナビーさん
球審の白井さん0 票投票先 → お砂遊びさん
エネルギャーさん0 票投票先 → お砂遊びさん
城咲さん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
ルナさん0 票投票先 → お砂遊びさん
ウシさん0 票投票先 → お砂遊びさん
びすさん0 票投票先 → お砂遊びさん
二十歳さん0 票投票先 → お砂遊びさん
世界一黒い絵さん0 票投票先 → お砂遊びさん
お砂遊びさん11 票投票先 → Qタロスさん
バーナビーさん1 票投票先 → お砂遊びさん
バッテリーさん0 票投票先 → お砂遊びさん
水差し野郎さん0 票投票先 → お砂遊びさん
球審の白井さん「アアアイ!しかいってナアアアイ」
世界一黒い絵さん「Qちゃんなら私に●出すんじゃあないのか? ん? チラチラ」
お砂遊びさん「俺はウシが黒いかなんていってねえよwwwwwww」
バーナビーさん「グレランするときに思いましたが、グレより○貰いの人の方が吊りたい発言してましたよねこのむら」
城咲さん「サンキュー>バーナビー」
ウシさん「すいません。私には組織票のその字もみえないんですが、お砂遊びはいったい何がみえてるんでしょうか・・・ガクブル」
バッテリーさん「グレーを占ってぐれい!」
世界一黒い絵さん「××××モノの18禁AVかな? >黒い砂場遊び」
バーナビーさん「城咲さんの初日の頑張り具合とか見るに、そこ狂人だけはなさそうですけどねえ」
お砂遊びさん「情報が足りない>バーナビー
ただ言えることはウシが狼で、印象から吊れ易い位置が狼というのはほぼないと見ていいという事、根拠は昨日の投票>バーナビーさん」
二十歳さん「相方は私が死ぬか5日目になるまではひたすらログに注視してそれからパーフェクトな指定をしてくださるそうです。」
水差し野郎さん「糞ボールやないか」
びすさん「グレー占ってくけどええよな〜?>共有」
世界一黒い絵さん「やっぱQちゃん狼目やな 残りの2人は真狂(いちおう狐)で」
球審の白井さん「アアアイ!」
ウシさん「霊初日で占い3なんだから狐交じり噛みとかまだ想定してないです(逆ぎれ>世界一黒い絵」
長距離狙撃さん「それでは黒いお砂場遊びをすることにしようか。」
バーナビーさん「お砂遊びさんの人外予想はどこですか、参考までに>お砂遊びさん」
びすさん「3人目の共有までリーチやな〜>世界一」
世界一黒い絵さん「黒い絵なのに白○もらいとはこれいかに」
長距離狙撃さん「GJなら占いはチキンだな。占いGJだからな。
狐噛みなら訓練された狼だな。グレ噛みの信用勝負嗜好の狼だからな」
バッテリーさん「世界一黒い絵なのに一番白に近いグレーってのが面白いね」
世界一黒い絵さん「◆ウシさん 「いい死体なしだ。狩人GJだったらほめてあげよう。」

占いでGJならいいけど、占いの中に狐が混じっていて、そこ噛みだった可能性もなきにしもあらずなのでは」
二十歳さん「素早いCOなし宣言ありがとうございます。
今日は砂遊びさん吊りでー。

黒い絵さんに二重○もちょっと嬉しいですね。」
エネルギャーさん「朝イチ貼った感想や理由わけしてなかったり、その辺の配慮甘いのはなんか狂人くせえなあって思う」
城咲さん「グレーが狭まらなかったなー。
というか、対抗が囲ってなかったら
真狂判別ついてないんじゃね?いい流れな気がする」
お砂遊びさん「一番吊られやすい位置にいる強力わかもとがいながらも、ウシの投票咲きはバーナビー。位置を相応的に推理するとすれば、ウシ-強力わかもとの組織票はこの発言と投票先も推測してラインが繋げっていないという事がいえる。」
ウシさん「冗談を冗談で(ry>お砂遊び」
長距離狙撃さん「わかればいい。気をつけろよ >Q」
水差し野郎さん「横須賀にかえりなさい」
城咲さん「昨日の投票直前の会話、
みんなバッテリーに対してゲス顔しておいて、
投票は共有のみなんだなww みんなツンデレかよ
そしてそんなユーモアあふれるグレー達が大好きです。」
世界一黒い絵さん「あれ? もしかして私って2人から○もらってる!? ビクンビクン」
お砂遊びさん◆ウシ  「バッテリー吊りで票あわせしませよう(白々しい)」
ウシさん 0 票 投票先 → バーナビーさん
長距離狙撃さん「わたしはね、無礼な奴が嫌いだ。」
バッテリーさん「なんかあんまり信用できなさそうな●だが吊ってみるか」
Qタロスさん失礼理由貼りしてしまった
ウシさん「いい死体なしだ。狩人GJだったらほめてあげよう。」
エネルギャーさん「あれ、この村理由ごと貼ってよかったっけ?」
ルナさん「GJ?」
長距離狙撃さん「死体がない。すばらしい。吊りが増えないのが残念だな。」
バーナビーさん「霊能いませんが占いに狼いるであろうから●吊りでいいと思います」
水差し野郎さん「黒吊り」
世界一黒い絵さん「びすさんのトリコですわ〜」
お砂遊びさん「この村で一番優秀な発言してるこの俺が」
球審の白井さん「アアアイ!」
お砂遊びさん「発言稼ぎしかしてないとか舐めてるだろ」
二十歳さん「おー、この死体無しは素晴らしいじゃないですか」
ゲームマスター「死体なしですね!」
ウシさん「おはよー」
びすさん「理由
◆世界一黒い絵
「げー 3人目がいる
吠え少ないから狼全潜伏だとおもったのに!」
◆世界一黒い絵
「『狂人の騙り抑制でちょっぱやで出た狼占い』と見るならそうやで >びすさん」
味方にしたいから色みるな〜」
城咲さん理由:◆世界一黒い絵さん 「げー 3人目がいる
吠え少ないから狼全潜伏だとおもったのに!」
僕も同じことを考えていたので。
●引きたいけど、もし〇だったとしても
皆さんからみて囲いと思われにくいとして占ったよ
バーナビーさん「おはよす」
長距離狙撃さん「いい朝だな」
バッテリーさん「おはよう」
お砂遊びさん「COなし」
世界一黒い絵さん「死体なしじゃー!」
びすさん「占いCO 世界一黒い絵○」
お砂遊びさん「おはよー」
球審の白井さん「アアアイ!」
世界一黒い絵さん「おはよう」
Qタロスさん「占いCO お砂遊び●
露骨な発言稼ぎしかしてないから占い。」
城咲さん「占いCO 世界一黒い絵さん〇です!」
エネルギャーさん「私はとんでもないことに気付いてしまった
◆Qタロスさん 「占いCO 球審○」

きゅうたろすがきゅうしんを占う、これは名前が「きゅう」で始まる繋がりということなのだ
ではほかにいるのかと村を見渡すと・・・いたのだ
強力わかもと、これはきょうりょくとみせかけて実はきゅうりょくわかもとと読むに違いない
この3人は実はグルで・・・おっと誰かきたようだ
という冗談はさておき占いが対象のフルネームかいてないのがなんかヤダ」
3日目の朝となりました。(14/07/31 13:24:02)
城咲さんを狙います。 >>> お砂遊び <<<
バッテリーさんの独り言「狩人日記
第1話 「人狼現る」
とあるS県にある小さな村でなぞの怪死事件が発生した。
遺体は鋭い爪のようなものでバラバラに引き裂かれ、
被害者の顔はまるでモンスターでも見たような驚愕の表情をしていたという…
これはこの謎の殺人鬼から人々を守るために戦った、ある一人の狩人の記録である。
護衛:なし 結果:初日犠牲者

第2話 「本物は誰だ!?」
謎の怪死体に悩む村人たちの前に、一人の占い師を名乗る奇妙な男が現れた。
彼はこの事件はこの村に古くから伝わる伝説の妖怪『人狼』の仕業だという。
半信半疑の村人たちに男は「自分なら人狼を見分けることができる」と言う。
男が誰が人狼なのか口を開けようとしたときに、同じく占い師を名乗る男が2人現れ事態は複雑に…
護衛:城咲 結果」
二十歳さんの会話「表情見えない分どんどん発言した方がいいですよー」
ゲームマスター「そうですねーそれか当たり障りのない発言が多かったのかもしれません」
二十歳さんの会話「なるほど!」
ルナさんの会話「リアルでは結構やったことあるんですけどオンラインが初めてで…(・ω・`)」
城咲さんを護衛します。 >>> バッテリー <<<
ルナさんの会話「わかりました!」
二十歳さんの会話「どこらへんまで分かります?」
世界一黒い絵さんの独り言「(占)城咲さん 0 票 投票先 → 世界一黒い絵さん
(城咲の○)水差し野郎さん 0 票 投票先 → 世界一黒い絵さん
つながりあるの?」
強力わかもとさん「グレーのくせに投票を誘導してるみたいな行動をしたのがいけなかったんだな」
お砂遊びさんの遠吠え「まぁ運良く霊能いないのでスライドするのもありだし、そもそもGJでても奇数だからね」
エネルギャーさんの遠吠え「おk」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
お砂遊びさんの遠吠え「Qタロスは意図的に朝一COしてるな」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
世界一黒い絵さんの独り言「◆長距離狙撃 「霊能初日ね。疑うところが減ってよかったじゃないか」
きになった」
びすさんの遠吠え「チャレンジするね
城咲さん 100」
城咲さんの独り言「今日になって真面目に議論するとかどうなってるんだ狼」
バーナビーさんの独り言「そしてグレより○のほうが怪しい不具合」
二十歳さんの会話「あ、私が霊能者COしたにも関わらず、対抗霊能者が出なかったので初日犠牲者が霊能者だった可能性が高い状況ですー。」
長距離狙撃さんの独り言「いいところが吊れたな。夏の日中にしちゃやるじゃないか」
エネルギャーさんの遠吠え「護衛はゴブかなあ」
お砂遊びさんの遠吠え「真っぽいけど護衛ありそうなのは事実」
びすさんの遠吠え「城咲さん真ぽいよね」
二十歳さんの会話「霊能さんがいないので私が噛まれると進行投げられる人がいなくなりそうですね」
びすさんの遠吠え「城咲さん 護衛来てると思う人〜」
お砂遊びさんの遠吠え「はい」
ルナさんの会話「おはよーでーす」
エネルギャーさんの遠吠え「城咲のが真っぽいかなあ」
お砂遊びさんの遠吠え「何かしゃべってくれ」
バーナビーさんの独り言「えねるぎゃーさんが役持ちあるある」
びすさんの遠吠え「全部かもう」
お砂遊びさんの遠吠え「 」
強力わかもとさん「ファッ!?」
お砂遊びさんの遠吠え「 」
お砂遊びさんの遠吠え「信用したいなら信用してもらってもいいけど」
二十歳さんの会話「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつかれー」
世界一黒い絵さんを占います。 >>> 城咲 <<<
お砂遊びさんの遠吠え「占い噛むか」
2日目の夜となりました。(14/07/31 13:18:45)
強力わかもとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
長距離狙撃さん2 票投票先 → 強力わかもとさん
Qタロスさん0 票投票先 → お砂遊びさん
強力わかもとさん4 票投票先 → エネルギャーさん
球審の白井さん0 票投票先 → 長距離狙撃さん
エネルギャーさん3 票投票先 → お砂遊びさん
城咲さん0 票投票先 → 世界一黒い絵さん
ルナさん0 票投票先 → バッテリーさん
ウシさん0 票投票先 → バーナビーさん
びすさん0 票投票先 → 強力わかもとさん
二十歳さん0 票投票先 → エネルギャーさん
世界一黒い絵さん2 票投票先 → エネルギャーさん
お砂遊びさん2 票投票先 → 強力わかもとさん
バーナビーさん1 票投票先 → 強力わかもとさん
バッテリーさん1 票投票先 → 長距離狙撃さん
水差し野郎さん0 票投票先 → 世界一黒い絵さん
強力わかもとさん「明日があるといいなァ(ゲス顔」
ウシさん「明日はないよ>バッテリー」
城咲さん「ダジャレ聞きたくないので投票します」
球審の白井さん「か、勘違いなんてしてないんだからねっ」
バーナビーさん「霊能が増えなかったことからまあ占いに狂人いるでしょうねえ」
お砂遊びさん「こいつ等は人外が●打つメリットを理解して、そういう発言してんのかね。」
バッテリーさん「明日のダジャレにもこうご期待!」
城咲さん「別に撤回しなくても霊能の立場に立って
護衛は占いでお願いね(ハート)と言って噛まれてもよかったかもね」
水差し野郎さん「なんや、その不貞腐れた態度は」
バッテリーさん「真狼狂って内訳が妥当かなー」
世界一黒い絵さん「明日から人外による●投げ祭りが開催されるだろうから今日の内に怪しい所ちゃんと削ろう(提案)」
長距離狙撃さん「さて、人外に投票してしまってもかまわんのだろう?」
ウシさん「バッテリー吊りで票あわせしませよう(白々しい)」
強力わかもとさん「おいなんか寒いこといってるやつがいる」
エネルギャーさん「◆バッテリーさん 「霊だけに0人(れいにん)だったか」

審議」
二十歳さん「まあ護衛引きつけちゃっても困りますし!>エネルギャーさん」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(半ギレ)」
城咲さん「すまん、僕の〇も大概アホの子だった。
〇になっても戦力になってくれそうなの占いたいと思います(´;ω;`)」
バーナビーさん「撤回しないと護衛箇所が増えてしまいますから撤回でよかったと思います」
ウシさん「霊初日はあれだっ・・・霊が占い真いることを確定したと考えるんだっ・・・」
バッテリーさん「霊だけに0人(れいにん)だったか」
長距離狙撃さん「霊能初日ね。疑うところが減ってよかったじゃないか」
エネルギャーさん「ああ、うん
撤回しなくてもべつによかったんじゃないかな」
水差し野郎さん「「さぁ先ほどのボール」
「・・・へへっへwww」
「・・・ん〜・・・キャッチャー田中のミットが今ぁ・・・地面にっ着いてますからんねぇ・・・」
「ねぇ〜、誰が見てもボールですけれどもねぇ」」
バーナビーさん「霊能初日やだーやだー」
二十歳さん「当然ですがグレランでーす。」
バッテリーさん「霊0・・・」
城咲さん「悲報:霊能初日
これは●パーティーの悪寒」
お砂遊びさん「よくやった>二十歳」
世界一黒い絵さん「霊欠けかい」
Qタロスさん「霊能撤回……あっ(冊子)」
お砂遊びさん「飛び出しという観点に対して考察していても何も生まれないよ」
バッテリーさん「まだどれが本物かはわかんないよね。共有もでてよう」
ウシさん「グレランですね(定型文)」
強力わかもとさん「共有はおらんのか?
まあ占い3だし潜伏でいいか」
長距離狙撃さん「スタンダードな3−1。共有はそれなりに進行してくれればそれでいい。
でしゃばってスタンドプレイはすんなよ。はずれるから」
世界一黒い絵さん「『狂人の騙り抑制でちょっぱやで出た狼占い』と見るならそうやで >びすさん」
二十歳さん開始から2分経ったので霊能CO撤回しまーす。
共有者COです。相方はルナさん
バーナビーさん「共有がでないと話が進みませんね」
ルナさん「真狂狼ですねー多分」
エネルギャーさん「球審さんの雄叫び「心置きなく奇声あげたいから囲って」
Qタロスの雄叫び「おk」

こうですね」
城咲さん「正直飛出し占いは狼っぽい。
囲いにしろ、SG候補にしろ白井〇って……」
球審の白井さん「びすとかいう占い候補はポイーで」
二十歳さん「奇声発したらいけないんですか!
人間としていけないですね!」
バッテリーさん「おっはっよー!!!」
Qタロスさん「共有FOからのグレランですねわかりますn」
びすさん「てことはQタロス狼やな>世界一黒い絵」
水差し野郎さん「横須賀にいくやつはだれかな」
城咲さん「あっこの人いいですね。
僕もそう思ったよ
◆世界一黒い絵さん 「げー 3人目がいる
吠え少ないから狼全潜伏だとおもったのに!」 」
球審の白井さん「キエエエエエエエ!!」
世界一黒い絵さん「共有は片方出て指示するといいと思います」
バーナビーさん「あんまり朝速い占いは好きではないです」
ウシさん「おはよー」
城咲さん「3−1把握……〇もらったからって1日2回以上奇声発しやがってええええええ」
お砂遊びさん「3-1」
ルナさん「おはよー」
バーナビーさん「おはよす」
強力わかもとさん「霊能出てグレランかな」
球審の白井さん「お、(占い候補は両方とも)Jか?」
水差し野郎さん「糞ボールやないか」
世界一黒い絵さん「げー 3人目がいる
吠え少ないから狼全潜伏だとおもったのに!」
二十歳さん「霊能しーおー!」
お砂遊びさん「霊能出ろ」
長距離狙撃さん「銃殺もなく●もない。実にいい」
強力わかもとさん「占い3?」
球審の白井さん「アアアイ!」
城咲さん「理由:ズサ&水差されたらたまらないから」
世界一黒い絵さん「占い真狂でしょう(確信)」
エネルギャーさん「おはよう
お茶とりにいったら開始しててちょっとびっくりしたのは内緒だ」
球審の白井さん「アアアイ!」
びすさん「理由
初日犠牲者の右」
長距離狙撃さん「いい朝だな」
お砂遊びさん「おはよー」
びすさん「占いCO ウシ○」
城咲さん「占いCO 水差し野郎さん〇です!」
Qタロスさん「左占おうとしたら居なかったので反対側占った。」
二十歳さん「おはよーございまーす」
強力わかもとさん「おは」
世界一黒い絵さん「おはよう」
Qタロスさん「占いCO 球審○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/31 13:11:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お砂遊び <<<
城咲さんの独り言「これって狼騙ってこないんじゃね」
世界一黒い絵さんの独り言「狼全潜伏じゃないのこれ 吠え少なすぎ」
ルナさんの会話「COまずはしないべきですよねー?」
二十歳さんの会話「分かりました!あんまり人を引っ張るタイプではありませんがルナさんに格好いいところを見せられるように頑張ります!」
長距離狙撃さんの独り言「これだから夏は嫌いだ」
強力わかもとさんの念話「占いCO球審の白井○」
長距離狙撃さんの独り言「ふむ、有能な共有ならいいんだがな」
ゲームマスター「なお霊界は非表示ですので霊界でもがんばって推理してみましょう!」
ルナさんの会話「ちょう初心者です…(・ω・`)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
球審の白井さんの独り言「アアアイ!」
強力わかもとさんの念話「とりあえず潜伏かな」
ルナさんの会話「二十歳さんよろしくお願いします!」
強力わかもとさんの念話「うわぁ・・・狐だ、無理ですわこれ」
強力わかもとさんの念話「あっ」
球審の白井さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
水差し野郎さんを占います。 >>> 城咲 <<<
バッテリーさんの独り言「狩人か・・」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってください!」
世界一黒い絵さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
エネルギャーさんの遠吠え「よろしく」
びすさんの遠吠え「よろしくお願いします」
お砂遊びさんの遠吠え「よろしくお願いします」
水差し野郎さんの独り言「糞ボールやないか!」
二十歳さんの会話「おはよーございまーす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 13:08:29)
強力わかもとさん「よろしく」
お砂遊びさん「よろしくお願いします」
二十歳さん「おはよーございまーす」
Qタロスさん「よろしくん」
世界一黒い絵さん「よろしく」
城咲さん「(@・ω・@)」
ゲームマスター確認しました まもなく開始しますー
バッテリーさん「@@」
ゲームマスター「ちらっちらっ」
世界一黒い絵さん「@@ ←ビキニ」
ゲームマスター「@1」
長距離狙撃さん「嘘をつくのがライアーゲームだろ?←違う」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(半ギレ)」
水差し野郎さん「なにふてくされとるんじゃ!」
城咲さん「1日2回以上鳥の悲鳴が聞こえたら投票する(キリッ)」
球審の白井さん「アアアアィ!」
ゲームマスター更新確認 1305 赤1は復帰しました!
かりさんが水差し野郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水差し野郎さん「ちわ」
城咲さん「赤2とは嘘だったのかすごいねw」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 13:03:37)
ゲームマスター「ズサ待ちですー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお砂遊びに名前を変更しました。
kariさんが城咲に名前を変更しました。
kariさんが長距離狙撃に名前を変更しました。
Qタロスさん「(恥ずかしい)」
ゲームマスター「赤2です 名前変更等お願いします」
kariさんがQタロスに名前を変更しました。
kariさんがバーナビーに名前を変更しました。
かりさんがバッテリーに名前を変更しました。
Qタロスさん「Qタロス」
ゲームマスター更新確認 1300
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがびすに名前を変更しました。
バッテリーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 12:58:50)
kariさんがウシに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーナビーさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 12:57:00)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい 16ですね」
お砂遊びさん「17じゃないんですか?」
お砂遊びさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 12:52:37)
kariさんが世界一黒い絵に名前を変更しました。
takaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おはよう!いらっしゃい」
世界一黒い絵さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 12:48:07)
二十歳さん「おはよーございまーす」
二十歳さん」が村へやってきました。(14/07/31 12:47:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
びすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 12:43:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウシさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 12:37:04)
ゲームマスター「はい、了解です」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「参加できなさそうなので案山子になります」
球審の白井さん「えー、球審の白井です(半ギレ)」
城咲さん「お腹いっぱいですレベルS^p^」
球審の白井さん「素敵な声だろう? ファンサイトまであるんだぜ?」
強力わかもとさん「白井、無能」
城咲さん「ゲーム中1日1奇声でお願いしゃす!せめて!>白井」
城咲さん「ググってわろた……野球あんまりしらなかったけど」
城咲さん「https://www.youtube.com/watch?v=xa3UJ0G_eTE」
球審の白井さん「アアアアィ!」
球審の白井さん「暇なので発声練習してます」
球審の白井さん「アアアアィ!」
球審の白井さん「アアアアィ!」
城咲さん「( `ワ´)ノ」
城咲さん「人外有利村!」
城咲さん「( `ワ´)ノ」
kariさんがエネルギャーに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「16狐ありですね」
強力わかもとさん「16狐ありだよね」
球審の白井さん「アアアアィ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナさん「よろしくお願いします!」
ルナさん」が村へやってきました。(14/07/31 12:02:46)
kariさんが強力わかもとに名前を変更しました。
kariさん「はいよ
村ならがんばんないときびしいね」
ゲームマスター「はい」
kariさん「16?」
ゲームマスター「おっすー」
kariさん「おっす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:58:56)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:58:44)
kariさんが球審の白井に名前を変更しました。
takaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
takaさん「あ なんかミスった出ます」
takaさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:57:15)
ゲームマスター「更新時間とかPR文に書いておくのでそれまで自由にしてもらって構いません」
ゲームマスター「おはよう!」
ゲームマスター「ちくわー」
エネルギャーさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:52:44)
球審の白井さん「こんちくわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:51:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
強力わかもとさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:50:40)
takaさん「あ つけるの忘れてたー 失礼しました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「takaさんトリップ付いてないので参加できません…
wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」
かかしさん「こにゃにゃちあー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:44:34)
takaさん「こんにちは!」
takaさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:44:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Qタロスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:42:21)
ゲームマスター「おはよう!」
さん」が村へやってきました。(14/07/31 11:30:09)
長距離狙撃さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 11:29:40)
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

07/31-11:21
(生存中)」
ゲームマスター■ ローカルルール ■&#8232;占い結果と占い理由は別に発言して下さい。
wikiのアクセス禁止行為はしないでください。村人騙りはPP回避目的のみ許可します。
1日目の夜は200より前の噛みは禁止です。
完全ステルスは禁止です。&#8232;2行以上のAAは控えてください。
直近で凸死がある方は参加控えてください。
誰でも歓迎ですが、昼間や前日に初心者であることは明かさないでください。
戻る