過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
らんたった
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
豆腐の眠り
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
覗き魔死すべし
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
青空
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風
◆Luna94KiDA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンデレラ
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シーザー
◆GUia3P1wd.
[共有者]
(死 亡)
 
 
だだだ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 
外道照身霊波ry
◆YahZza18vc
[占い師]
(死 亡)
 
 
れっつズサ
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
杏仁豆腐
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(生存中)
 
 
ツェペリ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヘブンズドア
kari ◆fR/2xYnk3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
フェルメール
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミツバ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
Ah 鳥取
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉10↑】普通村 〜 140473番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豆腐の眠りさん「眠気でぼーっとしてました、狐COワンチャンはダメでした。
仲間が狂人の囲いに→狩人COか狐CO 完グレ2が両方狼→吊り逃れない ですね。」
外道照身霊波ryさん「GMさんありでした」
豆腐の眠りさん「狼陣営みんなで最後まで戦ったんだ(観戦的な意味で)と考えつつおやすみなさーい。」
覗き魔死すべしさん「村たてありがとうございました」
豆腐の眠りさん「アルカナさん起きてたー!」
豆腐の眠りさん「あそこで私に指定だった場合も吊り逃れない・もしくは狐COにしようと思います。
ドンマイですー。>青空さん」
杏仁豆腐さん「勉強になりました GMさんありがとうございました」
杏仁豆腐さん「票変えなしで青空-覗きの2wを捨てたのでシンデレラ投票でしたけど」
杏仁豆腐さん「やっぱろ6は青空吊りがベストでしたか まぁですよね」
フェルメールさん「勝利した経験がある>外道照身霊波ry」
覗き魔死すべしさん「じゃりじゃりしてそう…<砂コーヒー・卵」
らんたったさん「GMさん 村建てありがとうございました☆ 同村さんおつかれさまでしたー」
青空さん「らんたったん♪」
豆腐の眠りさん「狐が飛んだのを見て真狂で信用でもいいかと思ったのです。
多分それ自体は問題なかったはず。」
Ah 鳥取さん「砂たまごも砂コーイーもおいしそうだね!」
らんたったさん「青空さんを心から応援してました by 狐」
青空さん「豆腐さん吊逃れすみません。素直に吊られた方がよかったです」
外道照身霊波ryさん「まあなんだ、真狂で信用はやらない方がいいと再認識」
Ah 鳥取さん「秋田からねるわ!GM村たてありがとー!ふぉーゆー!」
豆腐の眠りさん「青空さんはLWお疲れさまでした、狂人さんには騙り感謝です。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ミツバさん「おつかれさま」
Ah 鳥取さん「Uh 鳥取〜 県庁所在地も鳥取〜」
れっつズサさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さん乙です」
覗き魔死すべしさん「風呂を覗かれた恨み晴らせましたぞ」
杏仁豆腐さん「勝てて良かったです」
Ah 鳥取さん「Ah 鳥取〜 君は僕のとっなり〜」
ゲームマスター「おやすみなさい!」
豆腐の眠りさん「鳥取の売りは「砂たまご」「砂コーヒー」と砂だそうです(・ω・)小腹が減りました。」
シンデレラさん「青空○も考えたんだけど、外道さん狼を考えたらそこ狐があるからできなかったんだよなぁ……」
青空さん「お疲れ様でした」
Ah 鳥取さん「勝てたので 送ろう」
覗き魔死すべしさん「シンデレラGJと言うべきか」
れっつズサさん「お疲れ様でした」
台風さん「お疲れ様でした」
Ah 鳥取さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
だだださん「今日は寝ぼけてました」
杏仁豆腐さん「お疲れ様でした」
ツェペリさん「お疲れ様でした」
シンデレラさん「お疲れ様 ごめんよ」
Ah 鳥取さん「よかった!」
らんたったさん「おつかれさまでしたー」
豆腐の眠りさん「お疲れさまでした」
外道照身霊波ryさん「おつかれさん」
覗き魔死すべしさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/31 02:00:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
青空さん3 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
覗き魔死すべしさん1 票投票先 → 青空さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 青空さん
ミツバさん0 票投票先 → 青空さん
れっつズサさん「案外悩んでるから怖い」
Ah 鳥取さん「意外となやんでる!」
Ah 鳥取さん「きちんと人外にしか今回は入れませんでした!きりり!」
らんたったさん「私の青空さんが吊られそうだ><」
豆腐の眠りさん「狂人の囲いはあればいいなぁ・・・くらいだったので問題ないです。
あそこで吊り逃れは止めましょうということですね。」
杏仁豆腐さん「覗き魔吊りはNGといったはずです それを敢行したのがだれか 」
Ah 鳥取さん「残してくれたら最大のSGでシンデレラ真押したのに!」
青空さん「はー
占い吊る日にちゃんと吊るように言いました
昨日は覗き魔投票しておきました
シンデレラ青空で狼って雑すぎでしょ」
だだださん「票割れでシンデレラ真コースでの覗き魔青空2wコースもなし
青空がシンデレラ投票ない時点でここの繋がりもほぼ見えてたということですね」
青空さん「増えませんでしたね、はい
そんなおんぶにだっこなんですか、素村の杏仁さん」
杏仁豆腐さん「自由護衛機会が3回あって、それまで噛まれもせず、吊りも増やせず、
投票は村に不利なことしかしない」
Ah 鳥取さん「Ah それが鳥取〜>シンデレラさん」
覗き魔死すべしさん「◆青空 「青空狐に見えて噛まない可能性」
あざといですね」
青空さん「シンデレラ視点考えてみようよ>覗き魔」
杏仁豆腐さん「吊りが増えてませんけど、そこはどうですか?自称狩人」
覗き魔死すべしさん「ずっとシンデレラ護衛してたのにその言いぐさなのですか>青空」
シンデレラさん「鳥取の日にどっちか囲えてればなあ」
ミツバさん「青空-シンデレラの2wでしょ それな」
青空さん「やっぱこれ杏仁なんじゃないかなぁ」
青空さん「冗談キッツイよ」
豆腐の眠りさん「ホタルイカも特産っぽいです?海があるのはいいですねぇ。」
青空さん「シンデレラ吊ったとしても両偽が頭から否定できないので却下です」
外道照身霊波ryさん「青空とシンデレラが全く票動かしてない時点でなんとなく透けちゃいますよねー」
Ah 鳥取さん「村がまけるほうが難しいというか
杏仁豆腐さんきっちりですっぽそうっす」
杏仁豆腐さん「青空-シンデレラの2wでしょ それ以外に昨日の票の割れ方が説明付かない」
らんたったさん「青空さんがんばってー」
青空さん「覗き魔吊れば、確定でシンデレラ偽の直接対決になると思ったからですけど」
だだださん「青空吊り2票はみえてますね」
豆腐の眠りさん「杏仁豆腐さんとミツバさんとだだださんの中からチョイス→覗き魔さんとふぁいっ!
覗き魔さん噛みからの占い両偽コースは、時間帯的にも面倒だから考えずに「どちらの占い師視点でもLWな青空さん吊ろう」になりそうです。」
杏仁豆腐さん「青空がシンデレラ投票出来なかった時点で」
青空さん「覗き魔昨日吊れない時点で無理ですね
杏仁狼今でも捨てきれない要素ちょっとありますけど、私が主張しても無理なのでさようなら」
ゲームマスター「杏仁豆腐が既に心を決めている…」
覗き魔死すべしさん「確定○が2なので私と青空のランです」
だだださん「寝ぼけてました。」
Ah 鳥取さん「と とっとり」
ゲームマスター「シンデレラさんだだだだださんお疲れ様でした。」
青空さん「理由は青空吊1番言ってた逆手護衛」
覗き魔死すべしさん「最終日ですね」
青空さん「あーあ、ミツバ護衛」
8日目の朝となりました。(14/07/31 01:54:03)
だだださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だだださんを狙います。 >>> 青空 <<<
杏仁豆腐さんの独り言「覗き魔狼ならシンデレラとっくに票変えしてるわ」
シンデレラさん「お疲れ様」
豆腐の眠りさん「砂コーヒーというのが引っかかりました、鳥取はだいぶ文化が違う様です!」
らんたったさん「無念!」
ゲームマスター「吊れたか…」
れっつズサさん「もう青空吊ろう! な!」
覗き魔死すべしさんの独り言「はよかめや」
Ah 鳥取さん「引き分けをゆるしまへんで」
7日目の夜となりました。(14/07/31 01:53:29)
シンデレラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
だだださん0 票投票先 → シンデレラさん
シンデレラさん3 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
青空さん1 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
覗き魔死すべしさん2 票投票先 → シンデレラさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → シンデレラさん
ミツバさん0 票投票先 → 青空さん
ゲームマスター「どうぞどうぞ。いえいえどうぞどうぞ…」
豆腐の眠りさん「1日目夜時点で当ててましたね、すごいです。」
らんたったさん「引き分け ばっちこーい!」
れっつズサさん「これはあかんやつ」
台風さん「変な方向で再投票に」
ゲームマスター「これはらんたった勝利村の可能性…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
だだださん0 票投票先 → 青空さん
シンデレラさん2 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
青空さん2 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
覗き魔死すべしさん2 票投票先 → シンデレラさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → シンデレラさん
ミツバさん0 票投票先 → 青空さん
らんたったさん「中身当てられちゃってました?」
らんたったさん「いっそこのまま引き分けでもいいのよ」
Ah 鳥取さん「初日の勘1ミリもあたってねえー」
豆腐の眠りさん「今ふと見たららんたったさんが青空晴さんでした。
アルカナさんぱねぇのです・・・。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
だだださん0 票投票先 → 青空さん
シンデレラさん2 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
青空さん2 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
覗き魔死すべしさん2 票投票先 → シンデレラさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 青空さん
ミツバさん0 票投票先 → シンデレラさん
Ah 鳥取さん「覗き2は固定としてもどう変化するんですか青空死ね!」
豆腐の眠りさん「覗き魔さんが青空さんに票変えして終わる気がする(;ω;)」
らんたったさん「誰が吊れるかなー」
れっつズサさん「お、おう」
ゲームマスター「綺麗に割れましたね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
だだださん0 票投票先 → 青空さん
シンデレラさん2 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
青空さん2 票投票先 → 覗き魔死すべしさん
覗き魔死すべしさん2 票投票先 → シンデレラさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 青空さん
ミツバさん0 票投票先 → シンデレラさん
Ah 鳥取さん「そうだぞこいつ自称狩人だぞ!」
ツェペリさん「す、砂場?(難聴」
ヘブンズドアさん「GODIVAに並ぶ鳥取民」
Ah 鳥取さん「あほなこと言ってたけどいいからスタb じゃなかったあ青空つれ!」
外道照身霊波ryさん「共有抜かれて自称狩人残し考える下界が悠長すぎる」
Ah 鳥取さん「ようやくスタバが出来たんだぞ!」
杏仁豆腐さん「で、覗き魔吊りも、シンデレラ-青空で2wあるからNG」
青空さん「まぁ頑張るよ。っていうかシンデレラ真なた除きまで終わるし」
らんたったさん「◆覗き魔死すべしさん 「シンデレラ真確定させて明日青空追ってなら吊られてもいいけど」
>ゴーゴー」
れっつズサさん「引き分けの予感」
Ah 鳥取さん「もう青空つってからケアしねえ?面倒だしさ!」
シンデレラさん「んじゃ杏仁が正しかった」
豆腐の眠りさん「鳥取の後にスペース入れると、2番目にスタバって出るぐーぐる先生・・・。」
覗き魔死すべしさん「シンデレラ真確定させて明日青空追ってなら吊られてもいいけど」
青空さん「青空狼じゃないんだけどね」
杏仁豆腐さん「青空-覗き魔で2w捨てるなら、だだだの進行」
シンデレラさん「あ、ほんとだ」
らんたったさん「◆杏仁豆腐さん 「シンデレラは、覗き魔うらなってなくね?」
>いいところに気がついた ケアで吊ろう」
だだださん「ぼけてるなー」
だだださん「えっ」
外道照身霊波ryさん「◆杏仁豆腐さん 「シンデレラは、覗き魔うらなってなくね?」

そ、そこに気付くとはサスガだな」
Ah 鳥取さん「岡山から新幹線ないのか とは思ってはいたけど まさか・・ クッ」
覗き魔死すべしさん「そう。私外道の○なんだけどシンデレラに占われてない」
ミツバさん「もし真狼なら青空吊って終わらないならシンデレラつり でいいんだけど」
だだださん「◆だだださん 「外道さん真コースでも青空さん狐、シンデレラさん狼なら私に●出すはずですから」
>杏仁さん」
杏仁豆腐さん「シンデレラは、覗き魔うらなってなくね?」
Ah 鳥取さん「(これからも大使を務めないと・・・)」
豆腐の眠りさん「電車じゃなくて汽車なのですか。
旅行で訪れるのであればいっそそちらの方が趣があって良いですねw」
外道照身霊波ryさん「鳥取の主要交通手段は船だよ
砂の上を船というかソリっぽいナニカで移動」
ミツバさん「死ぬ気でGJだせ 出せなかったらつる というのがたぶん」
青空さん「グレがいないもん」
ゲームマスター「線路の上を走る何かはありますが、動力に何を使っているのかが問題だったようです…。
数年前の話ですが。」
シンデレラさん「別に最速で終わらせたいなら青空吊りでもいいけど」
杏仁豆腐さん「まじで?」
青空さん「頑張らなくても死ぬとか楽観視できる状況じゃないね」
ミツバさん「まあだだだの進行が正しいよたぶん」
豆腐の眠りさん「鳥取って砂丘とらっきょう以外には何があるのでしょう?(・ω・)」
らんたったさん「◆杏仁豆腐さん 「青空吊りか、覗き吊りじゃないの?」
>覗きさん吊ろう(提案」
杏仁豆腐さん「シンデレラ吊りは論外だよ」
ゲームマスター「鳥取に住んでいる友人は汽車があるといっていました。」
だだださん「というわけでシンデレラさん吊りで。青空さんは死体なしがんばってくださいね」
杏仁豆腐さん「というか青空吊りか」
杏仁豆腐さん「青空吊りか、覗き吊りじゃないの?」
Ah 鳥取さん「鳥取って電車ないの!?」
だだださん「外道さん真コースでも青空さん狐、シンデレラさん狼なら私に●出すはずですから」
覗き魔死すべしさん「ここでも噛まないならやっぱり青空は狼じゃないのかと思うよ
おうどん怖いから最終日に吊りたい」
れっつズサさん「狂人にも覗き魔忘れられとるwww」
だだださん「青空さんは死ぬ気で明日頑張っていただく方向で。」
ゲームマスター「シーザーさんお疲れ様でした」
青空さん「これ占狂狼見ちゃいけないの
噛みに笑うけど青空的には笑えない
流石に明日噛んでくれるとは思うけど」
ミツバさん「じゃあもう誰が真だろうが占い初日じゃないなら青空つるしか」
シンデレラさん「それでいいよ」
だだださん「シンデレラ吊りですね。」
シーザーさん「お疲れ様でした」
らんたったさん「まかりまちがって引き分けにならないかなー」
杏仁豆腐さん「おはよう」
シンデレラさんだだだ○なら私→青空でOK
だだだ●なら青空→だだだでOK
青空さん「護衛:だだだ
1番村っぽいところ」
覗き魔死すべしさん「ほう。噛まれるか」
ミツバさん「おはよう」
豆腐の眠りさん「そういえば杏仁豆腐さんなんて人もいました(更に)」
シンデレラさん「占いCO だだだ○」
覗き魔死すべしさん「あと2吊りで何人の覗き魔が残っているというのだね!?」
7日目の朝となりました。(14/07/31 01:41:51)
シーザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーザーさんを狙います。 >>> 青空 <<<
ゲームマスター「眠けの民」
豆腐の眠りさん「噛みはミツバさんでいいですね」
Ah 鳥取さん「あーそのまま死んでくれればもう少し活路開けるのかあ」
杏仁豆腐さんの独り言「明日吊り増えないなら、青空吊り」
豆腐の眠りさん「そういえば私も素で忘れてましたwww <覗き魔さん」
シンデレラさんの独り言「死体なしならだだだ●」
杏仁豆腐さんの独り言「まぁ愚痴っても仕方ないか」
シンデレラさんの独り言「青空さん噛んでけれーーーー」
豆腐の眠りさん「囲われずまではいいけど、青空さんにギリギリ吊り逃れされたら打つ手なしですよぅ。
青空さんがそのまま吊れてくれていれば真か狂か噛みで逆にラスグレの位置が狼に見えるかどうかって持ち込めるのですから。>鳥取さん」
杏仁豆腐さんの独り言「青空→外道→だだだorシンデレラの2択」
青空さんの遠吠え「 」
外道照身霊波ryさん「◆覗き魔死すべしさんの独り言 「◆外道照身霊波ryさん 「明日シンデレラがだだだ●で村が悩んで負けですかな」
私の存在忘れられてる」
あ、ごめん素で忘れてた」
杏仁豆腐さんの独り言「この状況、もう狩人いらないし」
覗き魔死すべしさんの独り言「◆外道照身霊波ryさん 「明日シンデレラがだだだ●で村が悩んで負けですかな」
私の存在忘れられてる」
青空さんの遠吠え「 」
青空さんの遠吠え「 」
ヘブンズドアさん「村は引き分け以上はほぼ確定だとおもう」
杏仁豆腐さんの独り言「そうすりゃ、6にだだだとかに●出ても、吊る余裕があったわけで」
ミツバさんの独り言「自分からつませに行ってるよね 噛みミスとかじゃなきゃ」
豆腐の眠りさん「シンデレラさん吊りで終わらないので外道さん視点青空さん狼確定。
シンデレラさんは苦しかろうとも「信頼勝負だったし!」と訴えてだだださん●をお願いします・・・(震え声」
シンデレラさんの独り言「青空さんは何者?」
らんたったさん「明日青空さん吊りでしょうねー」
覗き魔死すべしさんの独り言「シンデレラ視点でも2人外しか吊れてない」
ツェペリさん「ここからの村負けが想像出来ない。
あるとするのならば最終日狂狼での引き分けか・・・。」
青空さんの遠吠え「 」
Ah 鳥取さん「囲われず〜 でその噛み方してるのも人狼なんだからしょうがないだろw」
シンデレラさんの独り言「だだだ○にして私が吊られに行くのがいい?」
ミツバさんの独り言「シンデレラ真とかほんきかよ」
青空さんの遠吠え「 」
青空さんの遠吠え「 」
ミツバさんの独り言「外道狼だったら●撃つとこなくなる噛みしてるのに」
覗き魔死すべしさんの独り言「あと2吊りで何人外残ってんだよ」
ヘブンズドアさん「どのみちら明日青空つりはさむだろう」
青空さんの遠吠え「 」
杏仁豆腐さんの独り言「青空吊りだった気がするんだがなぁ」
青空さんの遠吠え「 」
青空さんの遠吠え「 」
らんたったさん「シンデレラさんから青空〇出ないかな」
青空さんの遠吠え「頑張って引き分け以上とらないと申し訳が立たない」
外道照身霊波ryさん「青空LWならまだなんとかなるか」
シンデレラさんの独り言「外道さん真なら狼は青空さんLWかシーザーのっとり
外道さん偽ならだだださん●は誤爆かもしんないし、青空さん狐かもしんないんだよなーーーー」
青空さんの遠吠え「真お疲れ様」
6日目の夜となりました。(14/07/31 01:37:11)
外道照身霊波ryさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シーザーさん0 票投票先 → 外道照身霊波ryさん
だだださん0 票投票先 → 外道照身霊波ryさん
シンデレラさん2 票投票先 → 外道照身霊波ryさん
外道照身霊波ryさん6 票投票先 → シンデレラさん
青空さん0 票投票先 → 外道照身霊波ryさん
覗き魔死すべしさん0 票投票先 → 外道照身霊波ryさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 外道照身霊波ryさん
ミツバさん0 票投票先 → シンデレラさん
れっつズサさん「村が青空吊りにいってポカーンみたいなオチを希望」
台風さん「なお、一番弱かったのは狩人」
豆腐の眠りさん「囲われず完グレ残り2Wで、私じゃない方の狼に指定→ギリギリ吊り逃れってしたらグレランの強弱の次元じゃないと思います(・ω・)」
Ah 鳥取さん「あ 豆腐さんはもうグレおらんかったか」
Ah 鳥取さん「フェルさん豆腐さんは単純にグレの弱さじゃないの?」
外道照身霊波ryさん「明日シンデレラがだだだ●で村が悩んで負けですかな」
覗き魔死すべしさん「共有護衛でいいでしょう シンデレラ噛まれてたら吊りが1浮いたって事だ」
だだださん「ぼけてるなー」
青空さん「その昨日吊るタイミング阻止したのは誰」
ゲームマスター「おや、そっちからか。」
Ah 鳥取さん「狂人は妖狐に黒ぶつけでまず仕事してる」
シンデレラさん「青空吊りがいいと思うけどな
それがだめならまぁ対抗吊りも致し方ないのかもしれないけど」
Ah 鳥取さん「んー」
シーザーさん指定:外道照身霊波ry
青空さん「シーザー護衛で噛まれて煽らないならGJ全力で出すから見といてよ」
シーザーさん「指定:外道照身霊波ry」
外道照身霊波ryさん「個人的には昨日ドサクサで狼吊れたのだと思いますな」
覗き魔死すべしさん「あぁ。前の青空噛まないメリット〜ってのとつながってたのかすまん>ミツバ」
杏仁豆腐さん「いや、ないでしょ 占い吊るなら昨日から。
今日は違う。もう遅い」
ヘブンズドアさん「なんで、人外って意味わからない理論展開するんだろう」
らんたったさん「狂人が一人でも囲えてたら展開違ったのになー 口惜しい」
豆腐の眠りさん「私の吊られっぷりは私の所為ちゃうで・・・。」
ゲームマスター「グレランというか、共有の指定が刺さっていたというか。」
シンデレラさん「昨日豆腐吊っちゃったから余計に対抗吊り怖いんだよなあ」
シーザーさん「占い吊るよ」
ミツバさん「青空が非狼で占いに真いる状況だと仮定して っていう意味だよ」
外道照身霊波ryさん「私視点青空とシンデレラで数は足りますがどちらかに狐混じってるとマズイのですよ」
だだださん「外道吊り、死体なし出るかどうかを見る感じじゃないですか」
青空さん「そう思うなら村負けたらいいと思う
昨日占い吊らない時点でふざけてた」
覗き魔死すべしさん「なぜ青空が非狼と?>ミツバ」
だだださん「外道吊りですかね」
杏仁豆腐さん「シーザーは既に噛ませていい存在なのをわかってないというよりも、
偽だからそう主張するしか無いって感じですし」
覗き魔死すべしさん「青空が狼じゃないのなら一回くらい噛む必要があると思うんだがな
それが真にしろ狂にしろ狐にしろな」
豆腐の眠りさん「昨日時点で狂人が囲えなかった以上、今日の噛みはいっそ外道さんもありだったと思うのですよね。
というかそうでないとどちらの占い師視点でも●出ちゃう可能性あるし。」
Ah 鳥取さん「霊界見ての結果論だと人狼のグレランが弱いだけだぞー」
青空さん「Ah鳥取護衛なんて無理だから」
シンデレラさん「ミツバ確定○はそこまで変ってこともないでしょ」
ミツバさん「青空が非狼で占いに真いる状況で」
杏仁豆腐さん「じゃあ青空吊りでいいんじゃないんですか」
青空さん「青空狐に見えて噛まない可能性」
ミツバさん「青空噛まないメリットってあるっけ」
だだださん「らんたった●は硬そうなんですよね、どっちにしろ」
覗き魔死すべしさん「ミツバ確定○とかなんだそれ…まじか…」
外道照身霊波ryさん「鳥取死ぬならシーザー除けば私視点は青空と対抗だけですな」
ゲームマスター「おっとり」
ゲームマスター「狼としては占い候補吊りに持っていけない限りちょっとツラかった感じですね…」
Ah 鳥取さん「なんらあ!」
杏仁豆腐さん「ミツバが揃って○になるんですか」
シンデレラさんズサは狐囲ってないかの確認噛みだろうからだだだか杏仁のどっちか囲い
◆杏仁豆腐さん「占い候補2人が何をしたいのかよくわからない」
3日目の杏仁占いは結構囲いに見えたし、いきなりこれ言いだすのはなんか両偽推しに来た囲われ狼かなって気もしてきた
青空さん「おはよう
護衛:シーザー」
シーザーさん「おはよう」
覗き魔死すべしさん「健在だね?(ニッコリ」
外道照身霊波ryさんミツバ 「杏仁豆腐かだだだが狐だったら外道照身霊波ryが破綻する噛みなんだけど」
◆ミツバ 「シンデレラは偽でしょ今日の噛みで確信できないのはちょっと弱いのでは」

対抗○から私に寄ってきてるところの正体を暴く!
杏仁豆腐さん「おはよう」
シンデレラさん「占いCO 杏仁豆腐○」
ツェペリさん「もう結果まとめてなかったけどラスグレ2人とも狼なら
一方が狩人COして吊り逃れは悲劇しかうまないじゃん・・・」
覗き魔死すべしさん「狩人は御健在かね?」
外道照身霊波ryさん「外道照身霊波光線CO!
ミツバの正体見たり!村人!」
ミツバさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/31 01:30:02)
Ah 鳥取さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ah 鳥取さんを狙います。 >>> 青空 <<<
れっつズサさん「冷静な村なら完グレ2で片方COするならもう片方になるのでよかった感
狐の共有騙りでややこい感じになったけど」
杏仁豆腐さんの独り言「もしくは外道にシーザー占いを提案させるか、かな」
Ah 鳥取さんの独り言「誤爆とかとっととつれてる可能性がない限りは」
豆腐の眠りさん「偶数で吊り逃れても噛まれない狩人の完成なので、どう考えても吊られるでしょうねぇ」
外道照身霊波ryさんの独り言「●のとき用の名乗りが使えない」
Ah 鳥取さんの独り言「外道真はほぼほぼこちら視点ないんだよね」
ゲームマスター「結果論としてそうなりますね…>豆腐さん」
杏仁豆腐さんの独り言「シンデレラ吊り主張よりも、よっぽど可能性があるし、理性的」
青空さんの遠吠え「 」
青空さんの遠吠え「 」
らんたったさん「青空さん絶対残れないし村勝ち確定かー」
杏仁豆腐さんの独り言「自分が真共有で、らんたったの位置なら、霊能ロラと同じようにシーザーも吊りころしてくれ」
外道照身霊波ryさんの独り言「いやほんと○しかひかねえな」
豆腐の眠りさん「吊れちゃうんですかというか、ラスグレ2人が狼だった以上青空さんがギリギリ吊り逃れするとこうなるのは自明の理だったじゃないですか・・・w」
シーザーさんの会話「噛みてきに占いに狼いるな。」
ミツバさんを占います。 >>> 外道照身霊波ry <<<
ヘブンズドアさん「グレーみてへんけどカングレは狼しかいないんやろ」
青空さんの遠吠え「お疲れ様でした」
豆腐の眠りさん「多分青空さんが吊れて、私が真噛みしてラスグレが狼の可能性は歩かないか追わせた方がマシだった気がします(・ω・)」
青空さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「片方が吊り逃れるともう一人にっていうアレですね…」
シーザーさんの会話「ギリCOは吊るべきだと思うな
仮に狩人だとしても村に非協力的ならいらない」
覗き魔死すべしさんの独り言「さて。狩人噛まれてますかね」
青空さんの遠吠え「そんなぶれ方するとは思いませんでした」
らんたったさん「豆腐さん吊れたらあかんやん」
外道照身霊波ryさんの独り言「らんた狐だとまずいんですがね」
ゲームマスター「お疲れ様でした豆腐さん」
シンデレラさんの独り言「やばいなあ」
ミツバさんの独り言「そこつれるんなら大丈夫なのでは」
豆腐の眠りさん「私も狩人日記は持っていたのですが、ギリギリ過ぎてこうなる気はしました。」
ミツバさんの独り言「めっちゃいいとこつれた」
青空さんの遠吠え「吊れちゃうんですか…」
ツェペリさん「豆腐の眠りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
!??!!?!?!?!?!?!?!?!?!??!」
覗き魔死すべしさんの独り言「誰だ最後の投票者 こえーわ」
らんたったさん「青空さんが残ってうれしい」
れっつズサさん「ですよね。村冷静でよかった」
豆腐の眠りさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/07/31 01:26:19)
豆腐の眠りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Ah 鳥取さん0 票投票先 → 豆腐の眠りさん
シーザーさん1 票投票先 → 青空さん
だだださん1 票投票先 → 豆腐の眠りさん
シンデレラさん1 票投票先 → だだださん
外道照身霊波ryさん1 票投票先 → ミツバさん
青空さん2 票投票先 → 外道照身霊波ryさん
覗き魔死すべしさん0 票投票先 → 豆腐の眠りさん
豆腐の眠りさん3 票投票先 → 青空さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → シンデレラさん
ミツバさん1 票投票先 → シーザーさん
れっつズサさん「もう片方の狼が吊れたりすると面白い感じのアレ」
ヘブンズドアさん「豆腐か青空つれるんじゃない?」
ゲームマスター「前向きな姿勢は個人的に好きです。」
れっつズサさん「これどうなるんでしょーねー」
らんたったさん「今回のテーマは「捨て身」だったんで自分吊りはバッチこいでしたw>GMさん」
ツェペリさん「即席すぎるだろwww」
れっつズサさん「グレーに狼がすっぽりと」
ヘブンズドアさん「今書いた感の日記」
シンデレラさん「対抗吊ると最悪うどんになる可能性あるから」
だだださん「はい」
青空さん〜暗雲渦巻く狩人日記〜
2日目 護衛:シンデレラ 無残:ツェペリ
私のお姫様
3日目 護衛:シンデレラ 無残:ヘブンズドア
護ってあげるの
4日目 護衛:シンデレラ 無残:
最後の夜
外道照身霊波ryさん「だだだは私の初日○ですよ」
青空さん「バカな人」
Ah 鳥取さん「いや状況だろ 一部でも>外道照身霊波ryさん」
豆腐の眠りさん「じゃあ吊られるといいですよ。<シーザーさん吊りを望まない>青空さん」
シーザーさん義理COでも吊り
ゲームマスター「自分が吊られて心苦しくて青空さんが吊られて心苦しくて
……らんたったさんてば…。」
だだださん「私○もらってましたっけ」
青空さん「みんな話聞いてるの?」
覗き魔死すべしさん「そこに入れるくらいならグレに票集めるべきでは>だだだ」
ミツバさん「杏仁豆腐かだだだが狐だったら外道照身霊波ryが破綻する噛みなんだけど」
青空さん「決め打ちを遅らせるならシーザー吊
私はそれを望まない」
シンデレラさん「れっつズサで狐囲ってないか確認噛みしただけっしょ」
杏仁豆腐さん「シーザーを吊るときは、外道がシーザーに●だしたときじゃないの
そもそも占うかどうか知らないし、多分外道が真でも偽でもシーザー○出すと思うけど」
豆腐の眠りさん「でも共有のどちらかは人外なの確定でしょ。
シンデレラさん偽で真狼−真−真狂ってこと?」
Ah 鳥取さん「噛み方推理だとねえ どっちも偽くせー なんだけど、
シンデレラさんの方はまだらんたったあたりで一番帳尻がつくんだ」
青空さん「COあるなしの問題じゃない
今日は占い師を吊る日
それが答えであり応え」
だだださん青空さんにギリギリ何かあったら私に票どうぞ
らんたったさん「青空さんが吊られるのは心苦しい」
外道照身霊波ryさん「グレ4に対抗がいて、それに中身不明だがらんたったがいたからね
どこが狼だと推理しきれる状況ではないよ」
れっつズサさん「おっつズサの語呂の良さに吹いた」
覗き魔死すべしさん「COあるなら出せ。そうじゃないなら青空に入れるぞ>青空」
ミツバさん「シンデレラは偽でしょ今日の噛みで確信できないのはちょっと弱いのでは」
杏仁豆腐さん「いやそんなことわからないですけどね >シンデレラ」
豆腐の眠りさん「なんか指定→COあるなし言わないが今日のブームですか、メメタァ。」
だだださん「完グレ二人ですかね。」
れっつズサさん「狂人に信用勝負させるとは狼鬼ですね」
Ah 鳥取さん「Uh.. 青空は大分前からのいいところ〜」
青空さん「青空を吊る余裕、そんなのないことくらいわかるよね?」
ミツバさん「共有者が真狂だった場合はどちらが狂人でも占いの真贋はつくからね狂人視点」
シーザーさんまあ昨日の言動を見たらわかると思うが俺が共有だ。
ただ、最後の方になってやっぱり共有乗っ取りあったんじゃないかといわれるのが嫌なのでランをする。

俺か指定に入れろ
豆腐の眠りさん「らんたったとシーザーで真狂=シンデレラさん偽ですよ。>ミツバさん」
シンデレラさん「私が真だし、そもども両偽なら霊→共と噛まれないよ」
青空さん「指定は見なかったことにする。それは大きな間違い」
外道照身霊波ryさん「役に○、狼は私を恐れているね」
覗き魔死すべしさん「いい指定だ>シーザー」
Ah 鳥取さん外道照身霊波ryはどこが人狼だろうと思うかあげてみてよ
豆腐の眠りさん「シーザーさんは先に共有COでしたし、暫定○からの共有COだったの含め真共有だと思っています。」
覗き魔死すべしさん「そしてミツバは吊りたいと思っていたところだったのだが○とはね」
ミツバさん「らんたったとシーザーで真狂って感じがしたからまあどっちでもつる必要はなさそう」
青空さん「生き残った10人。本気を出さないといけない」
シーザーさん指定青空!
だだださん「危惧するとしたら両偽の方だと思います」
ゲームマスター「おっつズサ」
杏仁豆腐さん「占い候補2人が何をしたいのかよくわからない」
覗き魔死すべしさん「てっきり私に●出してくると思ったんだがね>外道」
れっつズサさん「お疲れ様でした」
Ah 鳥取さん「Uh 意外な死に方〜」
だだださん「シーザーさん吊る必要はないでしょう」
れっつズサさん「あー狐パターンかなるほどね」
ミツバさん「おはよう」
れっつズサさん「噛み合せー?」
シンデレラさん◆ミツバさん「シーザーが狂人でシンデレラ狼のパターンなんじゃないっすかね ふつうに」
そりゃ狼の共有CCOなんてそうそうみないけどふつうにそれはないでしょう
印象操作して信用落としたいようにみえたね
外道照身霊波ryさん◆覗き魔死すべし 「外道の●出したらバランス吊りって事で吊ってあげるから頑張れよ」
◆覗き魔死すべし 「共有ランですねわかります」
◆覗き魔死すべし 「霊能もいないのに身内切りとはいかに>外道」
◆覗き魔死すべし 「確かにそこは臭かったが昨日の今日で占うとこかね?>シンデレラ」

占いから距離を取り、実にフラットな立ち位置を獲得しようとしているね
そんな君の正体を今夜は暴く!
シーザーさん「おはよう!!」
覗き魔死すべしさん「霊能結果が聞きたいというのになぜ死んでしまったんだツェペリよ…」
杏仁豆腐さん「おはよう」
豆腐の眠りさん「おはようございます」
シンデレラさん「占いCO ミツバ○」
青空さん「おはよう」
外道照身霊波ryさん「外道照身霊波光線CO!
覗き魔死すべしの正体見たり!村人!
5日目の朝となりました。(14/07/31 01:18:20)
れっつズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れっつズサさんを狙います。 >>> 豆腐の眠り <<<
杏仁豆腐さんの独り言「ミツバ狐」
れっつズサさんの独り言「さすがに確○作りに行くと思うけど」
ミツバさんの独り言「シーザー真らんたった狂人というのまである」
Ah 鳥取さんの独り言「妖狐がありそうだと思うのは青空覗き」
らんたったさん「〇もらいたかったなー」
Ah 鳥取さんの独り言「だだだ杏仁れっつ なら圧倒的にれっつが人狼くさい」
Ah 鳥取さんの独り言「真狂勝負やらせる なら随分噛みが狂人に優しくない」
杏仁豆腐さんの独り言「初日にFO求める姿勢、あまりすきじゃないんですけど、こういうことが起きるなら
FOさせたほうがいいのでしょうかね」
青空さんの遠吠え「噛み先は任せます」
豆腐の眠りさんの遠吠え「両視点詰みが近いのは嬉しくないです。」
青空さんの遠吠え「真の○噛みでした」
覗き魔死すべしさんの独り言「青空とミツバ行きたいかな」
豆腐の眠りさんの遠吠え「真のグレ噛みはないでしょう。」
豆腐の眠りさんの遠吠え「真のグレが5+対抗、吊りは4回。
外道さん噛みでもいいけれど。
1.シーザーさんがぶ
2.外道さんがぶ
どっちでもー。」
青空さんの遠吠え「とりあえず真のグレ噛みしてみますか」
外道照身霊波ryさんの独り言「○しかひかない」
豆腐の眠りさんの遠吠え「シーザーさん狐はあり得るので、そこ噛み自体はOK。
占いは囲ってないのに狂人噛みもなーという感じだし、片や狐でも死体なしで吊り増えちゃうしという感。」
覗き魔死すべしさんを占います。 >>> 外道照身霊波ry <<<
外道照身霊波ryさんの独り言「メモに反映するためにCOの文字列を追加」
杏仁豆腐さんの独り言「ただその場合、両偽まで頭の片隅にはいることになりそうですが」
ゲームマスター「おつらんたったかれらんたったさん」
覗き魔死すべしさんの独り言「危なかった…」
豆腐の眠りさんの遠吠え「シンデレラさんが囲ってくれるのに賭けて真狂で信頼勝負でもいいかも。」
杏仁豆腐さんの独り言「狼が6で2w狐吊っての生存勝利を目指すならありえる感じです」
ミツバさんの独り言「感覚的には外道 真シーザー 狂人シンデレラ狼なんだけどなぁ」
青空さんの遠吠え「この可能性追いますか?」
らんたったさん「おもしろくなったかな」
覗き魔死すべしさんの独り言「ログ読んでる場合じゃなかっただろう私」
青空さんの遠吠え「らんたった狂シンデレラ狐orシンデレラ狂シーザー狐」
豆腐の眠りさんの遠吠え「狐死んだらしい。」
杏仁豆腐さんの独り言「飽和回避に身内切り 十分ありそうですね」
シーザーさんの会話「凄い展開だな」
れっつズサさんの独り言「さす満場一致
でもこれで失敗してたらギャグにもならんな」
覗き魔死すべしさんの独り言「ごめん。投票したつもりだった…」
らんたったさん「おつかれんたった」
4日目の夜となりました。(14/07/31 01:13:34)
らんたったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Ah 鳥取さん0 票投票先 → らんたったさん
シーザーさん0 票投票先 → らんたったさん
だだださん0 票投票先 → らんたったさん
シンデレラさん1 票投票先 → らんたったさん
外道照身霊波ryさん0 票投票先 → らんたったさん
青空さん0 票投票先 → らんたったさん
らんたったさん11 票投票先 → シンデレラさん
覗き魔死すべしさん0 票投票先 → らんたったさん
豆腐の眠りさん0 票投票先 → らんたったさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → らんたったさん
ミツバさん0 票投票先 → らんたったさん
れっつズサさん0 票投票先 → らんたったさん
台風さん「これどっちが狐に見えるんでしょうね、狼視点
シンデレラ吊らせる為に外道噛みもありますか?」
ツェペリさん「とりあえずグレ吊って、外道にらんたった占わせればいいよなこれ。
外道視点でもおかしい事になるし。」
覗き魔死すべしさん「外道の●出したらバランス吊りって事で吊ってあげるから頑張れよ」
シーザーさん「らんたった」
ミツバさん「感覚的にはこれなんだけど らんたったとかいうのはつりたかったからこまる」
らんたったさん「シーザーは多分狂でしょ」
シーザーさん「本物の共有何処行った?>三つ葉」
外道照身霊波ryさん「生存を計っていない共有CO
これは意図的に人外であることを印象づけて信用操作をしたいということでしょう
人外が自分に●打った占いの信用上げる行動取る必要は本来ないですからな」
豆腐の眠りさん「シンデレラさんの囲いが鳥取さんのみなことと、暫定○から颯爽と共有COするシーザーさんと片や●から共有CCOのらんたったさん。
条件が違い過ぎる2択にドキドキです。うひょーい!!」
らんたったさんシンデレラ吊り
だだださん「どっちにしろ狼だと思いました」
ミツバさん「シーザーが狂人でシンデレラ狼のパターンなんじゃないっすかね ふつうに」
れっつズサさん「片潜伏はやっぱなーと思った瞬間」
青空さん「らんたったに希望を見た翌日、彼女は絶望へと果てる。これも希望なのかな?」
らんたったさん潜伏共有なので毎日最多弁狙ってましたった
シンデレラさん「らんたったは真共有を主張するならシーザーは何者になるんだい?」
ミツバさん「いやわりとらんたった共有者は0ではないんだよね ただ初日グレランとかそういうこと考えると???ってなる部分も」
れっつズサさん「らんたった狂人としたらシンデレラ吊りに行く理由ないでしょ」
シーザーさん「失礼した、シンデレラ。なるほど、キミ視点確かに狼だ」
杏仁豆腐さん「シンデレラ吊りと主張する時点でアホですね」
らんたったさんシーザー吊りでも超許します
Ah 鳥取さん「シンデレラの囲いは僕だけなんですね」
台風さん「狐の博打打ちですね」
だだださん「どっちにしろ狼っぽいのでらんたったさん吊りで。」
覗き魔死すべしさん「共有ランですねわかります」
ゲームマスター「狐か狩人が無難な感じはしますね。」
らんたったさんもう一度言いますね シンデレラ吊りで
豆腐の眠りさん「らんたったさん狂人だとシンデレラさん偽ですよ、どういうことなのw」
シーザーさん乗っ取りは初めてなので少々混乱してるが俺としては村が俺決め打ちしてくれると嬉しい
今日は共有ランだ!
Ah 鳥取さん「シンデレラの黒打ち先が
共有か人外か ってだけで十二分に面白いよ Ah鳥取」
だだださん「どちらかというと身内切りで共有全滅してくれたらおいしいなあなかんじに見えますね。」
れっつズサさん「さすがにシーザー共有と思うけど」
豆腐の眠りさん「◆シーザーさん 「共有CO!相方ヘブンズドア!!!」
◆らんたったさん 「共有CO」
こうじゃん、こうじゃん?
で初日の2−1−1だったこととかグレラン指示だったこととか考えるとですね、らんたったさんがどう考えても人外。」
青空さん「真濃厚の霊能が転がされる世界。共有が転ぶのも一興とは思わない?」
覗き魔死すべしさん「霊能もいないのに身内切りとはいかに>外道」
らんたったさんわたし共有なんですけど!
シンデレラさん「らんたったは狂人じゃなくて狼なんだけどね」
ミツバさん「潜伏狂人のパターンかどっちかっていうと んー」
外道照身霊波ryさん「どう見てもシーザーが共有ですな
身内切って信用ゲットですかな」
杏仁豆腐さん「ただ決め打ちしたくないというのなら、キープ頑張るしか道はないです」
青空さん「村の希望、共有者。転がすのは愉しいよ♪」
だだださん「らんたったさんを吊ります。後のことは後で考えます」
シーザーさん「らんたったは狂人だったのだろうか?君の信頼度で共有乗っ取りを狙うのは無謀だと思うが」
らんたったさん「シーザー吊りでもゆるす」
豆腐の眠りさん「な、なんだってー!!(AA再び)」
Ah 鳥取さん「どうみてもシーザァァアアア!が出てたの見えてただろうに!w」
れっつズサさん「なんだこれ」
ツェペリさん「◆らんたったさん 「共有CO」
素直に助かりたかったら狐COでいいのでは・・」
杏仁豆腐さん「シーザーとらんたった、どっちを信用するかといえば、シーザーですね」
豆腐の眠りさん「覗き魔同士で覗きあってくれていれば平和なのですけれどね。
らんたったさんが覗き魔であることは凡そ見当がついていました(えええ)」
らんたったさんシンデレラさん 吊りで
青空さん「やっぱり楽しいことになった」
シンデレラさん「らんたったの人外CO入りましたー!」
Ah 鳥取さん「らんたったさんが楽しい!」
シーザーさん俺が共有だ!
らんたったさん共有CO
Ah 鳥取さん「Uh 鳥取〜 今日は青空を占おう〜」
覗き魔死すべしさん「確かにそこは臭かったが昨日の今日で占うとこかね?>シンデレラ」
れっつズサさん◆杏仁豆腐 「いや、昨日投票してるからね、吊りどころではなく、あなたを吊りたいんだよ」

これもしかして、俺が台風に入れたって話じゃなくて杏仁が2日目俺に入れたって話?
誰が俺に入れたかとか覚えてないっつーの
だだださん「出た●を吊るコースですか」
青空さん「おはよう」
杏仁豆腐さん「おはよーう」
シーザーさん共有CO!相方ヘブンズドア!!!
れっつズサさん「おはズサ」
シンデレラさん◆らんたったさん「楽しくやるんたった>青空さん」
基本的に他人に絡んで発言を稼いでいるような感じがした
というか昨日ここ占いたかったけど2票もらってたから諦めたんだよね
ミツバさん「おはよう」
ゲームマスター「ヘブンズドアさんお疲れ様でした。」
外道照身霊波ryさん◆れっつズサ 「5人中占い候補2はいいとして、私をチョイスする理由くらいつけましょうよ >杏仁」
◆れっつズサ 「大体横に受け流す人は人外の法則ですか? >フェルメール」

昨日同様他者にレス返すのみで自発的行動を取らないれっつズサの正体を暴く!
フェルメールからの誘導というノイズを除去する目的もある
豆腐の眠りさん「台風投票者:シンデレラ 外道照身霊波ry フェルメール ヘブンズドア れっつズサ
霊能噛まれでしたが占いのどちらもが台風さん投票であることから、占いが真狂でも真狼でも台風さんの霊能結果は○であると考えます。
台風さん狼なら前者ならべぐるはずですし、後者なら投票的にそもそもって話なので。」
Ah 鳥取さん「Uh 鳥取〜 今日は青空を占おう〜」
豆腐の眠りさん「おはようございます」
覗き魔死すべしさん「あと何人覗き魔がいるんだ…恐ろしい村よの…」
シンデレラさん「占いCO らんたった●」
らんたったさん「おはらんたったった」
外道照身霊波ryさん「外道照身霊波光線CO!
れっつズサの正体見たり!村人!」
ゲームマスター「これはおうどんの可能性も出てくるかも知れないですね。」
4日目の朝となりました。(14/07/31 01:06:04)
ヘブンズドアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘブンズドアさんを狙います。 >>> 豆腐の眠り <<<
Ah 鳥取さんの独り言「れっつズサ らんたった、覗き で1いて
占い師はしらね って感じで共有がどうせここじゃないの!ってかんじでこうこうこう」
ヘブンズドアさんの会話「おけ指定するん」
ヘブンズドアさんの会話「つれてみると判断すると黒吊りこわいなーと」
らんたったさんの念話「◆ミツバ 「とりあえずらんたったとかいうのに指定すれば何か出てくるはずなので」
>こわーい」
シーザーさんの会話「青空は指定しておいてもいい場所だ」
れっつズサさんを占います。 >>> 外道照身霊波ry <<<
ミツバさんの独り言「真狂ほとんど霊噛みでなさそうだし」
ミツバさんの独り言「真狼ならどう考えてもシンデレラ狼なんだよなぁ」
豆腐の眠りさんの遠吠え「だだださんが若干素村臭くないのが気になるくらいで、でも占いの真はどちらかというと外道まさに外道なのです。」
シーザーさんの会話「微妙な話だな。吊れていないと考えておこう」
れっつズサさんの独り言「後、不正解です
村陣営なら」
豆腐の眠りさんの遠吠え「占いの真贋つかないし、仕方がないので共有噛みますか。」
青空さんの遠吠え「噛み操作どうぞ。どこ噛みでも対応します」
ミツバさんの独り言「かなしい」
ミツバさんの独り言「丸智のよみかたがわからないからまるちってよぶ
はわわマルチっていうのがいたような気がするけどそれと混ざってた感がある」
Ah 鳥取さんの独り言「ニダーのAAが登録されてなかった!」
豆腐の眠りさんの遠吠え「遺言はれっつズサさんですが、何とか吊りに動ければいいなーくらいでそこは。」
シーザーさんの会話「らんたったが臭いのは認めよう。だがここに誘導する奴はあまりにも多い
本当にそうなのか」
Ah 鳥取さんの独り言「いやがらせをするニダ!」
ヘブンズドアさんの会話「グレランで狼つれたとおもう?」
覗き魔死すべしさんの独り言「外道狼か?」
豆腐の眠りさんの遠吠え「さて お次は2択です。
1.占いべぐり
2.ヘブンズドア」
らんたったさんの念話「今日も最多弁! 銃殺イェイ」
豆腐の眠りさんの遠吠え「もう少し一緒に遊びたかったので残念ですね」
青空さんの遠吠え「共有or占い
噛み操作はフェル。意図があると読むなら狂人に信用をry」
シーザーさんの会話「クッ、俺は救えなかった!!!!」
豆腐の眠りさんの遠吠え「お疲れさまでした」
らんたったさんの念話「ミツバさん 0 票 投票先 → らんたったさん
>なんかロックオンされてるYO!」
ヘブンズドアさんの会話「ツェペリの旦那が真っ二つにされました」
青空さんの遠吠え「お疲れ様でした」
覗き魔死すべしさんの独り言「真狼だよな」
ゲームマスター「フェルメールさんお疲れ様でした」
ミツバさんの独り言「まるちーーーーーRPの精度が微妙な上に指定を受けて死んでしまうとは
完璧にこなしていれば死ななかったというのに」
3日目の夜となりました。(14/07/31 01:01:23)
フェルメールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Ah 鳥取さん0 票投票先 → フェルメールさん
シーザーさん0 票投票先 → フェルメールさん
だだださん0 票投票先 → フェルメールさん
シンデレラさん0 票投票先 → フェルメールさん
外道照身霊波ryさん0 票投票先 → フェルメールさん
青空さん0 票投票先 → フェルメールさん
フェルメールさん12 票投票先 → れっつズサさん
らんたったさん1 票投票先 → フェルメールさん
覗き魔死すべしさん0 票投票先 → フェルメールさん
ヘブンズドアさん0 票投票先 → フェルメールさん
豆腐の眠りさん0 票投票先 → フェルメールさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → フェルメールさん
ミツバさん0 票投票先 → らんたったさん
れっつズサさん1 票投票先 → フェルメールさん
シーザーさん「村人でも人外でも横に流したところで指定は変わらないぜ?」
れっつズサさん「5人中占い候補2はいいとして、私をチョイスする理由くらいつけましょうよ >杏仁」
フェルメールさん「覚えておくがいいれっつズサが「正解だと言う事を>Ah 鳥取」
覗き魔死すべしさん「◆らんたったさん 「案外グレランで●吊れてて隠しにきたとかだといいないいないいのにな」
くさい、くさいぞ!!」
らんたったさん「◆フェルメールさん 「ピピピピ ピピピピ ランランソワーズ」
>電波系?」
Ah 鳥取さん「Uh,,,」
青空さん「状況は不穏、しかし恐れることのない指定。BINGO」
シンデレラさん「フェルメールみたいなとこに指定入るんだったら鳥取は別に占わなくても良かったかもしれない」
らんたったさん「楽しくやるんたった>青空さん」
覗き魔死すべしさん「らんたったは覗き魔の要素がありそうな気がしてきたな」
れっつズサさん「大体横に受け流す人は人外の法則ですか? >フェルメール」
杏仁豆腐さん「いや、昨日投票してるからね、吊りどころではなく、あなたを吊りたいんだよ」
豆腐の眠りさん「らんたったさんは発言数「だけ」は多い場所ですが、発言稼ぎ臭くて怪しいですよね。」
フェルメールさん「ピピピピ ピピピピ ランランソワーズ」
青空さん「らんたったに希望を今日は見た。楽しくなりそう」
らんたったさん「COありそうだけどどうなのかなーっと」
Ah 鳥取さん「そこは割と乗れるけど僕きみも好きじゃないから ah鳥取>フェルさん」
だだださん「なさそうねさんというのを探してしまいました」
らんたったさん「案外グレランで●吊れてて隠しにきたとかだといいないいないいのにな」
れっつズサさん「杏仁さんが真面目な人か、吊りどころ探したい人かの話はまた後で考えましょう」
フェルメールさん「いく」
ヘブンズドアさんいきません
ミツバさん「とりあえずらんたったとかいうのに指定すれば何か出てくるはずなので」
覗き魔死すべしさん「潜伏がいてもいいが確定銃殺の手土産ぐらいもってきてくれないと信じたくはないね」
杏仁豆腐さん「まじめに返してくれてありがとう」
ヘブンズドアさん「なさそうね吊り」
フェルメールさんれっつズサでいきましょう
らんたったさん「ごめんたった>Ah 鳥取さん」
シンデレラさん「対抗出てきてくれたら露出人外増えるしじゃんじゃん出てきてくれ」
Ah 鳥取さん「関東の人なんでしるわけないんですけどォ!?
それくらい自分で調べなさいよねえー!!!>らんたったさん」
れっつズサさん「それが狼吊れたに関してなら、言ってないです
ギャグもわからないんですかあなた >杏仁」
らんたったさん「◆ミツバさん 「ありますね すごい」
>なにがっすかーーー!?」
覗き魔死すべしさん「ただの信用勝負なのか覗き魔が吊れたから隠すためと噛めるとこ噛んできたというのか…」
豆腐の眠りさん「杏仁さん1票鳥取さん0票。
○進行ですがどちらの占いも初日の出方の割りには占い先は悪くないです。
グレ吊りで両占い師視点のグレ狭めつつ結果出すの待ちですかねー。」
だだださん「潜伏はいても今日出てきても仕方ないと思います」
ヘブンズドアさんフェルメール きみにCOあるのか?指定
シーザーさん「霊能が噛まれたのなら占いは真狼の可能性が高いのではないだろうか!」
フェルメールさん「どこがすごいのかわからないがミツバは森林の中に置いておく」
杏仁豆腐さん「れっつズサさんはそれ本気で言ってますか」
Ah 鳥取さん「僕にはシンデレラさんがコピペじゃない
ってことしかわからないよ」
ミツバさん「ありますね すごい」
シンデレラさん「対抗も台風に入れてるからたぶん昨日は狼吊れてないだろうね
対抗狂人で霊抜かれてるんなら知らないけど」
らんたったさん「鳥取と島根って仲わるいんです?>Ah 鳥取さん」
れっつズサさん「読みにくいなあもう」
ヘブンズドアさん他に占いいないの?潜伏うけつけるのは今日まで
だだださん「狂狼の信頼勝負がありますね。」
杏仁豆腐さん「噛みが微妙に遅かったので狼混じり」
青空さん「青空の仇敵が勝手に落ちていった日の朝霊能が死んだ」
フェルメールさん「今夜も外道照身霊波ryの家に侵入する」
シーザーさん「ツェペリィィィィーーーー!!俺の半身がァ!!!!」
外道照身霊波ryさん「太字と青字を間違えたな、だが私は謝らない」
豆腐の眠りさん「すごい勢いで何かの様式美を見ている様な田代撲滅さんですね・・・。」
台風さん「ごめんなさい……」
Ah 鳥取さん「Ah 鳥取〜 RPが初日で終わるね〜」
れっつズサさん「これは狼吊れましたね(ポジティブ」
らんたったさん「霊能が! これは信用勝負!?」
ゲームマスター「ツェペリさんお疲れ様でした」
外道照身霊波ryさん日中はグレーに注意を払い、対抗の名前とかよく見てないのだが
◆覗き魔死すべし 「だから対抗のCO見逃してのこのこ出てくるってどうなのって話だ>フェルメール」
これ見て対抗の名前フェルメールと勘違いして発言してたな、すまん
青空さん「おはよう」
ツェペリさん「狩人つられ・・・・・・・」
覗き魔死すべしさん「ツェペリいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!」
シンデレラさん◆Ah 鳥取さん「鳥取のよさをわかってもらえたと思うからもう寝るよ・・・」
前日に用意していたんであろうRPネタをただただ投下してるだけっぽい人
グレラン0票ってあたり、ほぼここがグレランで死ぬことはないだろうし、指定位置にもなりにくそうだから占う
外道照身霊波ryさん昨日どこかで対抗の名前間違えた気がしたが気にするなそれより理由だ
◆杏仁豆腐 「生き残って、もっと鳥取の良さをPRしていくほうがいいぞ、観光大使殿! >Ah 鳥取さん」
◆杏仁豆腐 「護衛がほぼ確実にもらえるから出た、もらえないなら潜ってる、そういうことでしょ >ミツバ」
◆杏仁豆腐 「ΩΩ Ω < な、なんだってー!!」

自分から意見を発信せず、他者に絡むのみでその場をしのぐ杏仁豆腐!貴様の正体を暴く
ツェペリさん「お疲れ様でした。」
シーザーさん「おはよう!!」
杏仁豆腐さん「おはよう」
らんたったさん「おはらんたった」
ミツバさん「おはよう」
シンデレラさん「占いCO Ah鳥取○」
フェルメールさん「漂う街角で」
れっつズサさん「おはズサ」
豆腐の眠りさん「おはようございます」
覗き魔死すべしさん「さぁ!昨日は覗き魔が死んだのかそうじゃないのか教えるんだ!>ツェペリ」
外道照身霊波ryさん「外道照身霊波光線!
杏仁豆腐の正体見たり!村人!」
3日目の朝となりました。(14/07/31 00:54:15)
ツェペリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツェペリさんを狙います。 >>> フェルメール <<<
外道照身霊波ryさんの独り言「外道照身霊波光線!
杏仁豆腐の正体見たり!村人!」
シーザーさんの会話「頼んだぜ!相棒!」
ゲームマスター「次点ね。」
ゲームマスター「しかし時点多弁は鳥取音頭に終始しているのであった…」
ヘブンズドアさんの会話「おけ!そこ指定する」
シーザーさんの会話「あえて言うならフェルメール!!」
台風さん「らんたったさんすごいなー 私も最多弁目指さないといけなかった」
ゲームマスター「深夜村ってどこが吊れるかちょっと解らないので事故ることはありますよね…。
おつ狩り様です。」
豆腐の眠りさんの遠吠え「その間に狩人日記書いて心の安寧を図ります(びびり)」
フェルメールさんの遠吠え「1」
シーザーさんの会話「ふむ、村民もネタ発言が多いししばらく様子を見よう
今日の狼の動きで占いの内訳も想像つくだろう」
フェルメールさんの遠吠え「うん」
豆腐の眠りさんの遠吠え「1か2か、通りそうな方をフェルメールさんのセンサーに任せます。
昨日が120くらいだったのでそれくらいでいいのではないかと。」
ヘブンズドアさんの会話「スタンドと波紋を使えば人狼たおせるしね!
でどこ指定したい?」
外道照身霊波ryさんの独り言「対抗の名前まちがえてどっかでフェルメール言ってたな、まあいいか」
Ah 鳥取さんの独り言「そしてもう鳥取のいいところ出せないんでRPも終わるんですよね」
ゲームマスター「らんたったのやる気>最多弁」
青空さんの遠吠え「なら追加しません
1or2」
台風さん「狩人は初日だったということで皆さん頑張ってください(投げやり)」
杏仁豆腐さんを占います。 >>> 外道照身霊波ry <<<
豆腐の眠りさんの遠吠え「追加するかどうかは青空さんに任せます」
らんたったさんの念話「狐なのに最多弁 銃殺ばっちこーい!」
豆腐の眠りさんの遠吠え「基本はこの3つの中からチョイスではなかろうかと思う訳です。
何故なら私のセンサーは腐ってるから。」
れっつズサさんの独り言「シンデレラさん 0 票 投票先 → 台風さん
外道照身霊波ryさん 0 票 投票先 → 台風さん

仲いいなお前ら」
シーザーさんの会話「ジョジョ陣営は正義ということでいいじゃないか!」
フェルメールさんの遠吠え「青空に任せます」
青空さんの遠吠え「狼追加の予定ありあますか」
豆腐の眠りさんの遠吠え「1.占いべぐり
2.霊能がぶ
3.共有がぶ」
台風さん「やらかしたああああああああああごめんなさいいいいいいいいいい」
れっつズサさんの独り言「なんでそんなに隔たったんだろう」
覗き魔死すべしさんの独り言「シンデレラ真狂かね あれで狼ならひどい」
豆腐の眠りさんの遠吠え「 」
Ah 鳥取さんの独り言「深夜ってこの発言で票もらわないから怖いよね」
ヘブンズドアさんの会話「村役がほぼジョジョじゃないかぁ」
ゲームマスター「台風さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/31 00:49:08)
台風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Ah 鳥取さん0 票投票先 → フェルメールさん
シーザーさん0 票投票先 → 青空さん
だだださん0 票投票先 → 豆腐の眠りさん
シンデレラさん0 票投票先 → 台風さん
外道照身霊波ryさん0 票投票先 → 台風さん
青空さん2 票投票先 → フェルメールさん
フェルメールさん2 票投票先 → 台風さん
らんたったさん2 票投票先 → ミツバさん
台風さん5 票投票先 → 杏仁豆腐さん
覗き魔死すべしさん0 票投票先 → ミツバさん
ツェペリさん0 票投票先 → 青空さん
ヘブンズドアさん0 票投票先 → 台風さん
豆腐の眠りさん1 票投票先 → らんたったさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → れっつズサさん
ミツバさん2 票投票先 → らんたったさん
れっつズサさん1 票投票先 → 台風さん
青空さん「響きだけで終わらせるならその程度の運命
もっと先を見ましょう」
覗き魔死すべしさん「何週後の世界なんですかねぇ…」
らんたったさん「鳥取と島根っ」
シーザーさん「そんな腐った名前の奴がいたら速攻吊ってやる」
フェルメールさん「外道照身霊波ryの家に侵入する」
ヘブンズドアさん「ツェペリの旦那とシーザーはご対面おめでとう」
らんたったさん「ぐれらんたった ぐれらんたった」
覗き魔死すべしさん「誰かDIOって名前ならまずそこから吊ったのにな」
れっつズサさん「深夜だからですね。自己解決しました」
シーザーさん「な、何を言うんだ!俺は潔白だ!」
Ah 鳥取さん「こいつ島根のスパイか」
フェルメールさん「ピピピピ ピピピピ ランランソワーズ」
豆腐の眠りさん「共有らしいことは初日にCOした時点で半分やってると思いますよ。
後は4日目以降にやればいいです。」
青空さん「混乱を招く…まさに外道
運命から遠く外れている」
杏仁豆腐さん「生き残って、もっと鳥取の良さをPRしていくほうがいいぞ、観光大使殿! >Ah 鳥取さん」
ツェペリさん「いつからツェペリ家に狼の血が混ざったのかしら>シーザー」
らんたったさん「把握遅くなってごめんたった」
れっつズサさん「グレーのみんな発言ネタすぎませんかこれ」
台風さん「これから……なんて素敵な響き!」
だだださん「そして3−1になるんですね、きっと」
外道照身霊波ryさん「まあフェルメールうんこなのは明白なので楽勝ですな」
らんたったさん「◆外道照身霊波ryさん 「外道照身霊波光線!
だだだの正体見たり!村人!」
>これだよね」
ヘブンズドアさん「僕に共有らしいことしろというんじゃないだろうね」
覗き魔死すべしさん「だから対抗のCO見逃してのこのこ出てくるってどうなのって話だ>フェルメール」
らんたったさん「やっとみつけた」
だだださん「豆腐の眠りさんは自分が占いだ、と言いたいようです」
Ah 鳥取さん「鳥取のよさをわかってもらえたと思うからもう寝るよ・・・」
杏仁豆腐さん「護衛がほぼ確実にもらえるから出た、もらえないなら潜ってる、そういうことでしょ >ミツバ」
フェルメールさん「嫌な事から逃れるためには目を閉じて耳を塞けばいいの」
青空さん「出会いはもうすぎてる、これからのことを考えましょう」
シーザーさん「ふ、流石俺の一族、シャレてやがる」
れっつズサさん「いっそのこと6-1とかなりませんかね」
らんたったさん「みつからないのは私だけなんたった?」
豆腐の眠りさん「因幡の白兎でなく素兎なのですね、塩水で洗い殺しましょう。」
台風さん「人狼は金持ちのゲームだったのか」
シンデレラさん「潜伏する気だったけど、対抗いないから出たんだよ
結果的にいたけど」
Ah 鳥取さん「いるよ」
外道照身霊波ryさん「対抗はあれだよ、あの順だと霊能のCO見ないであいさつしてるだろ
大方狂人」
覗き魔死すべしさん「それならそれで<4人
そいつらを撲滅するためにここにいるのでな>豆腐」
らんたったさん「占い2いるの?」
ツェペリさん「やっぱり人狼にも高スペPCが必要だと思うのよね。
だって、このゲーム更新連打ゲーじゃない?
低スペPCだと朝イチ発言出来ないのよねぇ。」
シーザーさん「そうか、俺の一族が同じく村陣営で嬉しいぜ」
フェルメールさん「外道照身霊波ryがいるじゃないですか>覗き魔死すべし」
だだださん「占い師は潜伏してください」
豆腐の眠りさん「2−1、対抗や霊能占いはなし。共有FOでグレランするです。」
Ah 鳥取さん「君の愛があ〜 因幡の素兎のように鳥取方面へ逃げて行った〜」
らんたったさん「グレランたった」
ミツバさん「対抗がいないからCOって いたらCOしないのってなるんだけど」
杏仁豆腐さん「ΩΩ Ω < な、なんだってー!!」
覗き魔死すべしさん「対抗いないから出てくるという占いもたいがいだな」
台風さん「なんていうか素敵な出会いになりそうだよね」
Ah 鳥取さん「Uh〜 鳥取の人口は国内最少だからきっと君を見つけられるね〜」
れっつズサさん「役職お茶目村と見ました」
シンデレラさん「いるじゃん」
フェルメールさん「今夜あなたを殺すわ」
ヘブンズドアさん共有CO グレラン
青空さん「台風もそこに気づいたのですね。運命感じませんか?」
Ah 鳥取さん「Ah〜 今夜僕は船に乗り島根を出るよ〜」
れっつズサさん「いますけど >シンデレラ」
らんたったさん「占いいないのかと思ったらいた」
杏仁豆腐さん「おはよーう」
覗き魔死すべしさん「残念だったな>ツェペリ」
豆腐の眠りさん「●は新手の伏字だったんだ! な、なんだってー!!(セルフ)」
シンデレラさん安定の右占い
おつまみにサッパリしたシーザーサラダはいかが?
外道照身霊波ryさんというわけで私が占い師だが
霊能が紛らわしいことしたので潜るつもりであいさつしてしまったではないか
シンデレラさん「対抗がいないんで占いCO
占いCO シーザー○」
台風さん「青空の隣が台風
表と裏の関係ってやつですね」
Ah 鳥取さん「Uh 鳥取〜 県庁所在地も鳥取〜 」
らんたったさん「れいのうはあく」
れっつズサさん「アグレッシブ霊能を確認しました」
Ah 鳥取さん「Ah 鳥取〜 君は僕のとっなり〜」
ツェペリさん「朝イチで言うつもりがぁ〜〜〜」
外道照身霊波ryさん
豆腐の眠りさん「覗き魔はたまに4人だったりするようですよ。」
Ah 鳥取さん「ツェペリさんは霊能者さん」
フェルメールさん「いつまで呆けてるの」
外道照身霊波ryさん「外道照身霊波光線!
だだだの正体見たり!村人!」
青空さん「おはよう」
シーザーさん「おはよう!」
外道照身霊波ryさん「やあ」
ミツバさん「おはよう」
らんたったさん「おはらんたった」
シンデレラさん「おはよう」
ツェペリさん「●占いCO ツェペリ●さんは●霊能でした●」
フェルメールさん「空虚現実」
台風さん「おはよう」
豆腐の眠りさん「おはようございます」
れっつズサさん「どうせみんなズサ&初日に隣接してるとか言って占ってくるんだろ!」
覗き魔死すべしさん「この中に5人覗き魔がいると聞いた
私はそいつらを吊り殺したくてたまらないんだ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/31 00:41:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェルメール <<<
シーザーさんの会話「な、なんだと!?そんな馬鹿なァ!ジョジョォォォォーーーーー!!!!」
れっつズサさんの独り言「どうせみんなズサ&初日に隣接してるとか言って占ってくるんだろ!」
ゲームマスター「◆フェルメールさんの遠吠え 「らんたった=BLUESKY」
当たって居る…だと!?」
ヘブンズドアさんの会話「ふふん、だが断るッ!」
外道照身霊波ryさんの独り言「外道照身霊波光線!
だだだの正体見たり!村人!」
豆腐の眠りさんの遠吠え「適当に吠え稼がないとフェルメールさんが初日グレラン死・・・w」
Ah 鳥取さんの独り言「全員しね!」
Ah 鳥取さんの独り言「ヘブンズドアもいる!」
豆腐の眠りさんの遠吠え「私の中身は当てるまでもないな!」
外道照身霊波ryさんの独り言「ダイアモンドアイ見たことないんですけどね、世代違うし」
ゲームマスター「本日は参加有難うございます。
開始後全員の更新を確認しました。」
シーザーさんの会話「むしろ人外の心読んでくれよ相方」
豆腐の眠りさんの遠吠え「 」
フェルメールさんの遠吠え「らんたった=BLUESKY」
豆腐の眠りさんの遠吠え「眠くて「素村引いたら初日グレラン死だけは回避してぬるぬるしよう」と思ってたくらいなので、左右初日呪殺対応しか持ちません!」
Ah 鳥取さんの独り言「つぇぺぺりとシーザーが近い!
シーザアアアーーーー!!!」
台風さんの独り言「生存欲出せばなんとかなるはず」
シーザーさんの会話「いや、この名前である以上俺の死亡フラグは成立してる!後は頼んだぜ相方ァ!」
豆腐の眠りさんの遠吠え「フェルメールさん、中身当てするなら今日のうちに。」
ゲームマスター「どういたしまして>らんたった」
だだださんを占います。 >>> 外道照身霊波ry <<<
Ah 鳥取さんの独り言「鳥取のうたを歌うね」
青空さんの遠吠え「噛み操作ミスに定評があるので騙り、LW時以外は一切噛み操作しません」
らんたったさんの念話「青空さんの中身が気になる今日この頃ですね」
ヘブンズドアさんの会話「相方波紋つかえるようだし任せる」
れっつズサさんの独り言「されたくないけど(´;ω;`)」
らんたったさんの念話「ささみさん 村建てありがとうございます」
青空さんの遠吠え「よろしくお願いします」
れっつズサさんの独り言「仕方ないので特攻される役目を請け負ってやろう」
らんたったさんの念話「きつねだと???」
シーザーさんの会話「よろしく」
杏仁豆腐さんの独り言「GMさん、村立て感謝です」
れっつズサさんの独り言「狐→狂→狼→村」
ヘブンズドアさんの会話「よろしこ」
Ah 鳥取さんの独り言「gみょろー」
シーザーさんの会話「ジョジョ勢が相方で心強いぜ」
シンデレラさんの独り言「村立て感謝ー!」
覗き魔死すべしさんの独り言「占い師が欲しかったね」
ツェペリさんの独り言「パウゥーン」
ヘブンズドアさんの会話「しいいいいざあああああ」
フェルメールさんの遠吠え「素描と誰もが」
ツェペリさんの独り言「パウパウ!」
台風さんの独り言「やばいいいいいいいいいい」
豆腐の眠りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/31 00:36:49)
豆腐の眠りさん「よろしく」
れっつズサさん「よろしく」
台風さん「よろしくおねがいします」
らんたったさん「よろしくー」
シーザーさん「よろしくな!」
ゲームマスターばしっとそろったので30秒後開始します
kariさんがミツバに名前を変更しました。
kariさんがれっつズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「35分で更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが杏仁豆腐に名前を変更しました。
れっつズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:34:31)
ゲームマスター「風呂が目覚めたとき、風呂は溢れ無駄なお湯を流すのだ…」
ゲームマスター「赤@1」
お風呂勢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミツバさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤@2」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:33:36)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
杏仁豆腐さん「こんばんは」
kariさんが豆腐の眠りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:33:05)
kariさんがシンデレラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが外道照身霊波ryに名前を変更しました。
ゲームマスター「ふるい赤から蹴ります」
Ah 鳥取さん「お風呂・・・ 目ざめよお風呂・・」
豆腐の眠りさん「こんばんは」
かりさんがヘブンズドアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:32:11)
ゲームマスター「ずさばんわ」
kariさんが覗き魔死すべしに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張 復帰優先」
kariさんが台風に名前を変更しました。
かりさんがらんたったに名前を変更しました。
ヘブンズドアさん「ずさばん」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:30:56)
さんがAh 鳥取に名前を変更しました。
kariさんがツェペリに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシーザーに名前を変更しました。
kariさんが青空に名前を変更しました。
ツェペリさん「人を呪わば穴二つ」
ゲームマスター「その恨み人狼ではらすのです」
ツェペリさん「こんばんはー」
kariさんがだだだに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:29:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
覗き魔死すべしさん「風呂を覗かれた恨みはらさでおくべきか」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:28:48)
台風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:28:25)
フェルメールさん「こんばんは」
らんたったさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:27:41)
フェルメールさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:27:39)
ゲームマスター「こんばんは こんばんは」
青空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:26:24)
kariさん「●REC>風呂」
ゲームマスター「無ければ建てることもある。
そんな感じです。参加有難うございます>黄色いkari」
外道照身霊波ryさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:24:33)
ゲームマスター「さっと覗いて戻って来て下さい。」
ゲームマスター「こんばんは」
シンデレラさん「(こんばんは)」
Ah 鳥取さん「お風呂覗いてきます。間に合わなかったら蹴ってくださいな」
シーザーさん「ささみさんですか。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:22:36)
ゲームマスター「と、来て下さった方への挨拶遅れてしまったようで申し訳無いです。
まとめてこんばんは」
kariさんがお風呂勢に名前を変更しました。
お風呂勢さん「お風呂いってきます。間に合わなかったら蹴ってくださいな」
ゲームマスターご希望あれば掲示板書き込みます
お風呂勢さん「どんまいですGMこんばんは。」
ゲームマスター一応酉出しておきますかね。
ささみ◆333(以下略) です。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:21:04)
シーザーさん「リア狂でしょうか?お気になさらずに」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:20:47)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「??」
kariさん「GMやめろ」
kariさん「やめろ」
kariさん「自重しろ」
ゲームマスター「返答も更新も無い上HNもkariなので蹴りますね。」
kariさん「ルール無視GMとして不適格」
ゲームマスター「至らぬ点と考える点があるようでしたらどうぞ。」
ゲームマスター「この村に対する批判でしょうか?>kari」
Ah 鳥取さん「それならハッピーエンドですが宜しいですか?!
一応僕の悪夢はまだ終わっていなかった・・ のマルチエンディングもありますけど!」
kariさん「村をコントロールできないクソGMやめろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:16:56)
ゲームマスター「アルスでお願いします」
ゲームマスター「よろしく」
だだださん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:15:10)
Ah 鳥取さん「クロノ・・ クロノ・・・ 朝よ・・・ と
アルス・・・ 目ざめよアルス・・ どちら希望でしょうか」
ゲームマスター「こんばんは」
シーザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:13:44)
ゲームマスター「前村が最終日なので終わったら流れてくるだろうと信じている」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:10:00)
ゲームマスター「こんばんは…おきろ。寝るのは後だ。」
kariさん「ハッこんばんは…」
kariさん「zzzz」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:07:40)
ゲームマスター「こんばんは!4649」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/31 00:02:44)
Ah 鳥取さん「こんばんは!」
さん」が村へやってきました。(14/07/31 00:02:29)
ゲームマスター「更新確認00:20」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る