過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カカ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水の都
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
闇の英雄
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
でいどりーむ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒服の女
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[村 人]
(生存中)
 
 
ぎざぎざ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
シアン
ルニ ◆oTxB.zo4Ss
[占い師]
(死 亡)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルービック
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
朝です
きんた ◆kinta.v7mk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カーパル赤崎
八百万 ◆800yrznXZA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャル
◆FHzhz4wSrg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンゼマ
kari ◆830z6Da83U
[村 人]
(生存中)
 
 
臆病のテスト
五輪 ◆5lin.555tI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パステル
kari ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 140472番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「過半数の赤を確認したので管理修了」
ぎざぎざさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
カーパル赤崎さん「GMさん村立てありがとうございました。お仲間狂人乙です」
ぎざぎざさん「…とはいえ、素になった方がやりやすい、という理由でどんどん口調統制が崩れて参ります。こちらこそ自重した方が良かったやもしれません。」
臆病のテストさん「どなたかわからないとはかなしみ」
ぎざぎざさん「残念ながらどなたか存じませんが、極力お控え下さいます様にお願い致します…。>臆病のテストさん」
カカさん「むしろ今回の場合、役職全吊りしたのでわかりやすかった結果ではないでしょうか。
最終日時点で赤崎狼がほぼ見えていたので。」
ぎざぎざさん「それをやられた場合、私であればまんまと引っ掛かりますね。」
臆病のテストさん「エリックさんメタでむら認定よゆうでした」
ぎざぎざさん「自分を信用している人への●打ちは、築いてきた信用を失う代償に、
そこそこ信用が取れるかもしれない、と考えております。>でいどりーむさん」
カーパル赤崎さん「なるほど >臆病のテストさん」
でいどりーむさん「この展開で勝てないのはさすがに折れました
本当に申し訳ない 4朝でグレーに黒1つ出すべきだったなー」
臆病のテストさん「信用もらえそうなところに●出しました」
シャルさん「お疲れ様でした。負けてごめんえ。」
ぎざぎざさん「退場直後にもさらりと述べましたが、無意識かつ無根拠な初心者メタなどは、
厳しく戒めて参ります。」
闇の英雄さん「狂人に誤爆されるってことは、村っぽく見られてたってことなのでは」
でいどりーむさん「黒服○>パステル黒の方がよかったか
ただシャルさんをグレーに残してたからそこでグレー吊られると死ぬと思ったんだよなー んー」
ルービックさん「深読みしすぎたな〜
お疲れ様 精進します」
シアンさん「まあ4でいいのに5の段階で村2人と狂人が吊っちゃってるからね。狼1票も入れてないんだよなあ(困惑)」
カーパル赤崎さん「そういや狂人なんで俺に黒打ったん(´・ω・`)」
闇の英雄さん「お疲れ様」
ベンゼマさん「シアン真だったのか。正直最終日まではそうだと思ってたけど」
でいどりーむさん「騙りがゴミすぎましたね
黒出す位置がダメでした」
シャルさん「狐死んだのに狼ゲーじゃなかったのが残念だった。」
ぎざぎざさん「なるほど。>ルービックさん」
黒服の女さん「シアン真占いと思ったらそういうカラクリですか。そんなの知りません」
臆病のテストさん「私こそが真占い師だったのです」
シアンさん「GM村建てお疲れー!」
カーパル赤崎さん「真真狼が答えでした。泣いた」
ルービックさん「シャルがわざわざパステル噛むようなスタイルに見えなかった」
臆病のテストさん「GMとむらの皆さんに感謝」
でいどりーむさん「うーむ こんなボーナスゲーム落として同陣営に申し訳が立たん」
ぎざぎざさん「最終日の魔力でございます。くわばらくわばら。」
シアンさん「おつかれさまでした」
水の都さん「勝ったけど、どうしてそうなったw」
臆病のテストさん「結構すいませんでした」
人間椅子さん「ルービックさんが神回避」
シャルさん「お疲れ様でした。」
カカさん「お疲れ様でした。」
人間椅子さん「お疲れ様ー」
カーパル赤崎さん「なんでそうなった」
ベンゼマさん「お疲れ様。完全に引き分けだと思った」
ぎざぎざさん「お疲れ様でした。」
ルービックさん「すんませんでした……」
でいどりーむさん「お疲れ様でした」
カーパル赤崎さん「お疲れ様でした」
水の都さん「お疲れ様でした」
臆病のテストさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
朝ですさん「なぜか勝利ww」
臆病のテストさん「ありゃ」
水の都さんどうしてそうなった
黒服の女さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/31 00:16:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ルービックさん0 票投票先 → 黒服の女さん
シャルさん2 票投票先 → ベンゼマさん
ベンゼマさん1 票投票先 → シャルさん
黒服の女さん1 票投票先 → シャルさん
カーパル赤崎さん「票ずらそう! な! 引き分け嫌やろ!」
ゲームマスター「黒服は毎回苦悩している…頑張れ黒服。」
カーパル赤崎さん「これ引き分けの予感」
臆病のテストさん「ひきわけですね」
ぎざぎざさん「最終日。」
ゲームマスター「これは狐の大勝利、有るかも知れませんね。」
カーパル赤崎さん「マジでなんか起こってください」
でいどりーむさん「悩むってことは 変える」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ルービックさん0 票投票先 → ベンゼマさん
シャルさん2 票投票先 → ベンゼマさん
ベンゼマさん2 票投票先 → シャルさん
黒服の女さん0 票投票先 → シャルさん
ゲームマスター「またもや黒服さん苦悩の時間です」
カーパル赤崎さん「ホントにな! >狂人」
水の都さん「引き分けなら初日に吊られた狐の勝ちですね。」
パステルさん「ルービック雑魚やなぁ」
カーパル赤崎さん「◆ゲームマスター 「黒服が悩んで居ます」

これは嬉しい情報ですよ奥さん」
ゲームマスター「ルービック即決」
カカさん「シャルさんが占いつりの際常に臆病さんに入れていたところも注目ですね。」
ぎざぎざさん「はい。」
臆病のテストさん「ほんきでおおかみ殺しにかかってしまったので
ヤバイですねこの狂人」
ゲームマスター「黒服が悩んで居ます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ルービックさん0 票投票先 → ベンゼマさん
シャルさん2 票投票先 → ベンゼマさん
ベンゼマさん2 票投票先 → シャルさん
黒服の女さん0 票投票先 → シャルさん
カーパル赤崎さん「いけるいける。票変えよう黒服! な! 変えよう!」
臆病のテストさん「ひええ」
ぎざぎざさん「はい。」
カーパル赤崎さん「るーびいいいいいいいいいっく」
ゲームマスター「あれ?引き分け?」
カーパル赤崎さん「みんないれるのはやいよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ルービックさん0 票投票先 → ベンゼマさん
シャルさん2 票投票先 → ベンゼマさん
ベンゼマさん2 票投票先 → シャルさん
黒服の女さん0 票投票先 → シャルさん
でいどりーむさん「狂人に信用で負けたのでそれが敗因
結局のところ判別がグレーじゃなく占いの黒で決まったんだから 敗因は騙りでしょう」
朝ですさん「ベンゼマさんkariコテなのに強いぜ...」
ベンゼマさん「昨日のうちから●貰いのどっちか+シャルって言ってて実際赤崎に投票したからね俺は」
ぎざぎざさん「故に、全く枕を高くして寝る事が出来ないのでございます。」
カーパル赤崎さん「誤爆は仕方ないと思います。俺もさっき誤爆してきたしな」
でいどりーむさん「2票確定でもらうから勝ちがない」
ルービックさん「なるほど でももう時間ないすね」
ぎざぎざさん「「最終日マジック」なる言葉がございます。」
黒服の女さん「黒服はルービック含めて全て吊対象と考えてるので最後まで悩んでおきます
村アピ下さい」
ベンゼマさん「霊→霊→占→占→占→赤崎の順で吊れてるわけ。赤崎以前に吊れてる狼は2だろう。つまり赤崎は狼だと俺は思っている」
臆病のテストさん「はんせいしまうす」
シャルさん「ま、ルービック残ったってことはベンゼマしかいない。」
シャルさん「昨日行ったとおり、●二つは最終日のが安定なんだよ。」
カーパル赤崎さん「投票から透けてるからむりーぽぽい」
ルービックさん「黒服さんは何か考えありますか?」
シャルさん「正直私は吊らせ位置だろうし、パステル残さないのかとは思った。」
ベンゼマさん「昨日の時点で2W残ってたと思うんだよ。そして赤崎が吊れて最終日を迎えている。つまり赤崎は狼だったってことだ。赤崎に投票しなかったシャルが狼なんじゃないかと思うね」
ルービックさん「別にパステルさんは村確の場所でもありませんし」
ルービックさん「ベンゼマさんが自分吊らせる為にあえて噛んだとかそういう考えを期待したのですが」
臆病のテストさん「おおかみだったらいいなってとこに○出したんだけど
見事にむらでしたね」
シャルさん「特に何もないよ。パステル狼じゃないならどこつながってるかわからんだけ。」
パステルさん「この展開で負けそうなおおかみっているんだ」
シャルさん「黒服は村認定してるよ。」
黒服の女さん「掌クルーの村認定が死んだので病んできます」
ぎざぎざさん「パステルさん、お疲れ様です。」
ベンゼマさん「赤崎●ってことは俄然臆病の真というのが信憑性増してきた。つまり俺としてはシャルに入れるってことだ」
ルービックさん「シャルさんはパステルさん死んだことについて
何か考えはありますか?」
人間椅子さん「パステル噛みって一番ヤバそうなんだけど良い手なのかな?」
シャルさん「おはよー」
カーパル赤崎さん「そうだよ狂人。俺を○にしてくれればやったぜイージーゲームがですね(´;ω;`)」
ベンゼマさん「おはよう」
黒服の女さん「おはようございます」
黒服の女さん「おはようございます」
ルービックさん「僕視点黒服は村確定です。
シアンも臆病も占ってるので。
そして、昨日でいどり○のカーパルを吊るということは
村視点ほとんどでいどりの真を切ると同義だと思います。
異論あるなら申し出てください。今日はシャル・パステル・ベンゼマランです」
8日目の朝となりました。(14/07/31 00:06:51)
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルさんを狙います。 >>> シャル <<<
カカさん「とりあえずでいどりーむさんの真だけはほぼなくなる結果。」
カーパル赤崎さん「いやー騙りはよかったと思います >でいどりーむさん
俺の白さが足らなかった」
臆病のテストさん「真占い師になりました」
カカさん「初日共有の役5ローラーなので、狐騙りと見るならシャルさんが一番の吊り候補になりますね。」
水の都さん「もし村勝ちなら狂人がMVPという事になってしまう気がするのですが、その辺どうなっちゃうんですか。」
カーパル赤崎さん「まさかの狂人そことは思わんかった」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
でいどりーむさん「負けるのかー かなりのボーナスゲーム感があったのに、騙り下手すぎたな」
カーパル赤崎さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ちんとうされたときは対応出来ないけどね」
カーパル赤崎さん「って狂人んんんんんんんんんんんんん」
ゲームマスター「ニコニコしながら投票近辺だけはタイマーして見てましたよ」
黒服の女さんの独り言「けど、人間椅子噛みなのでやめました」
ベンゼマさんの独り言「終わってるなら終わらしてくれ」
ぎざぎざさん「カーパル赤崎さん、お疲れ様です。」
カカさん「これでルービックさんパステルさんがほぼ吊りづらい形に。」
黒服の女さんの独り言「●吊るならこっち
バステル吊りたかった」
カーパル赤崎さん「狩人そこかーい」
水の都さん「まさか勝てるんですか()」
カーパル赤崎さん「まあ死ぬ」
水の都さん「投票で浮き彫りに」
でいどりーむさん「んー…」
臆病のテストさん「人狼お疲れ様」
人間椅子さん「おつかれー」
臆病のテストさん「GMいたw」
7日目の夜となりました。(14/07/31 00:02:49)
カーパル赤崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルービックさん1 票投票先 → カーパル赤崎さん
シャルさん0 票投票先 → パステルさん
カーパル赤崎さん4 票投票先 → ルービックさん
パステルさん1 票投票先 → カーパル赤崎さん
ベンゼマさん0 票投票先 → カーパル赤崎さん
黒服の女さん0 票投票先 → カーパル赤崎さん
ゲームマスター「黒服さん悩んで居ますね」
カカさん「発言的には合わせられないので、一発で終わらないと危険になりますね。」
シャルさん「どっちも人外じゃないってこともあるのにあほか」
ぎざぎざさん「これ、カーパル赤崎さんとシャルさんがうまく票を合わせる事が出来れば、
今日中に決着をつける事ができるでしょうか。」
カーパル赤崎さん「だからあなたが狼と思ってます。敵作りたくないんでしょ?」
カーパル赤崎さん「そういうことですよ >ルービック」
パステルさん「人外を釣らなきゃいけない日なのに放置とかアホかと」
ルービックさん「まぁ無意識の内にそうしたのかもね。もしカーパルさん村で、
カーパルさんが吊れなかった場合でも僕吊りだと負けるわけだし」
カーパル赤崎さん「私は占いの真偽判断を完全につけることは難しいと思うので全体精査でいいとおもってます
それで行くと、やはりあなたが黒く見える >ルービック」
臆病のテストさん「グレー相関的に見るとカーパル赤崎●が一番信用もらえそう
ってのと自然に来る●だったんだよな
明らかムラに●ってきられるしw」
黒服の女さん「グレ詰めればいいって話してるんじゃないのシャルさんは。」
ベンゼマさん「●貰いのどっちか+シャルで2Wなのかなーって気もしてるんだけどね。気がしてるだけで自信は大してない」
シャルさん「パステル狼でしょ。ここで●突ったって有利になることないよ」
パステルさん「6になった時点で狐とかlwとか考える必要などない」
ルービックさん「要するにカーパルさんを敵に回したくないから
あえてカーパル自体は黒くないって言い訳したってことか?」
黒服の女さん「黒服の女に囲いがない以上は誤爆がないとするならば各占い視点囲いに狼はだいたい1w。」
ルービックさん「敵を作らない云々は意味わかりませんね」
カーパル赤崎さん「おかしいですよね。占いの真偽で話すんなら、自分は臆病信じるからお前は黒いって断言すればいいと思うんですけど >ルービック」
ベンゼマさん「俺も正直占いの判断ついてないんだが、確率論的には●貰いのルービックか赤崎を吊るのが正しい。グレー吊る上で他に判断根拠がなければね」
シャルさん「パステルはどういう感じで想定してるの?●両方が人外で終了って思ってるたち?」
ルービックさん「言ってることよくわかりませんけど、僕はシアン真に思いたくないので
単純に臆病が真だと思ってて、カーパルさんは別に人外要素がそこまである
わけでもないけど真っぽい占いの●出しまぁ残せないとこだよなぁと
思ってるだけです。何かおかしい点ありますか?」
でいどりーむさん「黒服さんとベンゼマさんがどこ投票するか」
カーパル赤崎さん「●放置は意味わからんですよ
白黒は参考になる材料です」
シャルさん「狼2騙りでも狐交じりでも最終日安定なのは●放置だし。」
パステルさん「確実に人外つらなきゃいけない日なんですけど」
カーパル赤崎さん「全体の発言見なおして気になったところですねここ」
人間椅子さん「初日嘘と思って出たんですか…?」
パステルさん「放置するわけない なんで放置するの?」
人間椅子さん「獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[妖 狐]
(死 亡)」
カーパル赤崎さん「後思うんですけど

◆ルービック 「僕は臆病一番真あると思ってるよ」
◆ルービック 「カーパル自体はそこまで●くもないけど
それで判断するのは怖いな」

臆病真なら、私●になって、それでいて私を黒く思わないっての、ダブルスタンダードに見えるんですけど
敵作らないようにしてませんか?」
ルービックさん「最終日に決め打つってことですね。」
ぎざぎざさん「人間椅子さん、お疲れ様です。」
シャルさん「●は放置でいいよ。」
パステルさん「狩いたらでりゃいいよ」
水の都さん「お疲れ様です」
ベンゼマさん「もう外せないんだよなこれ」
臆病のテストさん「赤崎の反応見てヤベェこれ誤爆したかなとは思った」
人間椅子さん「おつかれー」
パステルさん「おは」
ルービックさん「おはゆ」
シャルさん「おはよー」
カーパル赤崎さん◆ぎざぎざ 「私はこれを、「真占いの○噛み」と受け取りました。」
◆ぎざぎざ 「しかし噛まれました。」
◆ぎざぎざ 「朝ですさんは特段占い候補に絡んではいませんでした。」

メモミスってました。朝ですは臆病の○でしたね
シアンの○と思って発言してました。ミスを訂正します
ベンゼマさん「おはよう」
カーパル赤崎さん「おはよう」
でいどりーむさん「誤爆はキツかったなー」
黒服の女さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/07/30 23:56:32)
人間椅子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人間椅子さんを狙います。 >>> カーパル赤崎 <<<
ぎざぎざさん「こちらは、黒服の女さんの発言を全く視界にすら入れておりませんでした。
少しログを見直して参ります。」
臆病のテストさん「一応銃殺対応は作ってたよ毎日。」
でいどりーむさん「黒服さんが臆病さん吊ってくれると思ったんで
そこにどうしても黒が打てなかった 1票減らして村の信用得るには遅い黒だと思って それならルービックさんにしとこうという安易な発想でしたね」
カーパル赤崎さんの遠吠え「 」
シャルさんの遠吠え「 」
臆病のテストさん「内訳なんてどうでもいいから
信用もらえそうなところに●出して真占いになる過程で
狼有利になったらいいなって感じ
俺が残れば真占いは確実に吊れる」
シャルさんの遠吠え「 」
人間椅子さんの独り言「割りとなんかねーパステル○なのが納得いかん感じもするんだけどシャルとベンゼマが怖い」
シャルさんの遠吠え「 」
カーパル赤崎さんの遠吠え「 」
シャルさんの遠吠え「りょーかい」
シャルさんの遠吠え「 」
シャルさんの遠吠え「 」
シャルさんの遠吠え「いや、無言でlwlfでもいいかなとおもって。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「自分噛みます 1:15」
シアンさん「結局ローラーになって真役職に2吊り使っている事実」
シャルさんの遠吠え「 」
シャルさんの遠吠え「 」
カーパル赤崎さんの遠吠え「 」
シャルさんの遠吠え「 」
カーパル赤崎さんの遠吠え「相方?」
シャルさんの遠吠え「 」
ぎざぎざさん「シアンさんをどうにも狼で見る事ができなかったのです。
そしてそのシアンさんの初手○のルービックさんに●、で
見事にプッツンしてしまった次第でございます。」
臆病のテストさん「狂人下手すぎんだろ」
でいどりーむさん「臆病さん視点内訳どう見えてたのかすごい気になる」
パステルさんの独り言「きちぃな」
カーパル赤崎さんの遠吠え「あっぶね」
人間椅子さんの独り言「でもさー臆病ちゃん偽だよねー」
カカさん「黒服の女さん残せば狼が負けない感じ。」
人間椅子さんの独り言「わりとさー真目で見るんなら今日赤崎吊り呪殺願い込めて1日おくってのはアカンのかねぇ」
臆病のテストさん「そして囲えていない上に誤爆というw」
水の都さん「今度は村3人が狼に投票して狼は狂人を吊るという流れに。」
臆病のテストさん「お疲れ様」
ぎざぎざさん「臆病のテストさん、お疲れ様です。」
6日目の夜となりました。(14/07/30 23:51:41)
臆病のテストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルービックさん0 票投票先 → カーパル赤崎さん
シャルさん1 票投票先 → 臆病のテストさん
人間椅子さん0 票投票先 → カーパル赤崎さん
カーパル赤崎さん3 票投票先 → 臆病のテストさん
パステルさん0 票投票先 → カーパル赤崎さん
ベンゼマさん0 票投票先 → 臆病のテストさん
黒服の女さん0 票投票先 → 臆病のテストさん
臆病のテストさん4 票投票先 → シャルさん
ぎざぎざさん「でいどりーむさんは、元々強引にこじつけて主張して参りました理由の他に、
ルービックさん●を見て、全く処刑投票に躊躇いを持つ事ができなくなりました。」
人間椅子さん「狼内真偽分かってない感じではないのに噛まれが謎過ぎて困る。占いに狐混じりしてて欲しいですって感じ」
パステルさん「グレーつってなにになるの?」
臆病のテストさん「真占いの○噛み→俺の○なんだけど>赤崎」
パステルさん「これきちぃな」
カーパル赤崎さん「ギザギザの発言はシアン真と見てるように取れましたが >臆病」
臆病のテストさん「この状況になったらいいと思います
とか言ってる場合じゃねーだろw」
ぎざぎざさん「ともかく、その初心者メタも手伝いまして
臆病のテストさん:真占い師
シアンさん:狂人
でいどりーむさん:狼
、という固め方をしておりました。」
カーパル赤崎さん「それしかないよねといいますけど、私はシアン吊りの時グレー吊り派でしたからね?
それしかないようにしたのは村です」
パステルさん「人外は最低でも3削れてる」
ルービックさん「と言うよりシアンとの選択の話になるけど」
シャルさん「臆病ーパステルで繋がってるように昨日みえたから真なんて見えてない>人間」
臆病のテストさん「明らかに俺の真を考えてる発言だろ。
ここを残すと俺を吊ってもらえないと思った噛みなんだよねー」
ルービックさん「僕は臆病一番真あると思ってるよ」
臆病のテストさん「んでさあ、ぎざぎざの発言みてみ?」
人間椅子さん「質問なんだけどさー臆病真で見てる人って一切居ない感じなの?」
でいどりーむさん「噛みが微妙だったなこれ
臆病さんが真臭く見えててそこを仮想狼にするために○噛んだんだけど黒服さんをSGにできなかった だから黒に説得力がなかった」
臆病のテストさん「発言の詰めが甘いんだよなあ」
カーパル赤崎さん「グレーというか、残る者全員でですね」
ベンゼマさん「真占いがわからない以上占い結果はノイズにしかならんね。」
カーパル赤崎さん「占いの出した○●は、殴る時の参考として使いましょう」
臆病のテストさん「赤崎視点それしかないよねもう。」
シアンさん「吊りきり #とは」
ルービックさん「カーパル自体はそこまで●くもないけど
それで判断するのは怖いな」
ぎざぎざさん「…なりません。もし本日生きていたとすれば、初心者メタ丸出しという、
村負けに導くよりも更にならぬ行いをしでかしていたところでございました。」
カーパル赤崎さん「臆病吊りきって、グレー殴りあいでいいと思います」
カーパル赤崎さん「なるほどね >人間椅子」
シャルさん「一番残ってほしくない占いがのこった気がする。」
人間椅子さん「せやな。しかし完グレがシャルベンゼマ私位しかないし他の人は占い吊り(パステルさん除く)みたいな感じだったしあぁこれもう占いじゃないとアカンかってなりました>赤崎」
カーパル赤崎さん「パステルは絡み方が意味不明なのでスルーしたい」
ルービックさん「ここで俺占うとかばってるように見えちゃうんじゃ……
状況的には○2●1ではあるけど」
ベンゼマさん「占い吊り切って殴り合いましょう」
ぎざぎざさん「…お疲れ様です。」
臆病のテストさん「思ったけどここで銃殺出たら相当楽だよね
ってことで銃殺出たら俺の真確定だし理由特になし」
黒服の女さん「おはようございます」
カーパル赤崎さん「◆人間椅子 「完グレランでもええんやで」
人間椅子さん 0 票 投票先 → でいどりーむさん

ダブルスタンダートですかあなた」
パステルさん「おはよう」
人間椅子さん「必死に狐探してる感じかね」
ベンゼマさん「おはよう」
シャルさん「おはよー」
臆病のテストさん「占いCOルービック○」
カーパル赤崎さん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(14/07/30 23:45:57)
ぎざぎざさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぎざぎざさんを狙います。 >>> カーパル赤崎 <<<
カカさん「3−1なら出た霊能を信じればいいんじゃないでしょうか。」
臆病のテストさんの独り言「占いCOルービック○」
カカさん「3−2の場合ですね。」
シアンさん「実質どっちも不思議な出方だし、決め打ちに足る要素はないでしょ」
シャルさんの遠吠え「どっち死んでも不自然じゃないしまかせるよ。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「噛み1:10」
水の都さん「結果から言えばかなり狼有利には傾いていますが。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「んーちょいと狩人狙いで噛んでみますどこか」
人間椅子さんの独り言「流石に2Wやろー」
ぎざぎざさんの独り言「これ、かなり歪な状況でございます。」
シャルさんの遠吠え「ぎざぎざでもいい。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「完グレ噛みもありですけども」
臆病のテストさんの独り言「○出して人外は処理できてるって吊りしてもらったほうが
明日は吊られるだろうけどね」
人間椅子さんの独り言「LWあるんかー」
ぎざぎざさんの独り言「結局今朝の、デイドリームさんの○である水の都さん噛みは無視。」
水の都さん「カカさんが普通にCOしていれば霊真決め打ちでいけたでしょうが、その場合は狐を炙れていなかったので、実際どうなんでしょうね。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「ギザギザ噛みますか」
シャルさんの遠吠え「人間椅子が噛み位置かな??」
臆病のテストさんの独り言「●出すと敵が増えて辛いからなあ」
臆病のテストさんの独り言「ここ村だろうな
囲えてれば味方につけたいけどどうしよう」
カカさん「普通にCOしてたらより決めうちは無理かと。」
朝ですさん「そうなんですよねぇ。結構カカさん真で見ていた人が多かったけど、あんまりそれに同意はできませんでした...」
シャルさんの遠吠え「黒服はSGにできる。パステルも発言推せばSGにできるけど状況による。」
臆病のテストさんの独り言「ぎざぎざはエリックさんかね」
闇の英雄さん「さすがに初日のあんなギリギリで決め打つのは無理だなあ」
臆病のテストさんの独り言「適当でいいやこれは」
ぎざぎざさんの独り言「朝ですさんの遺言が検索・精査できません。」
臆病のテストさんの独り言「銃殺対応は必要なくなったけどどうしようかね」
水の都さん「共有が初日に決め打つというのなら止めはしませんが、今回の場合霊能のCOが遅すぎたので無理ですね。」
シャルさんの遠吠え「お仲間おつー」
カーパル赤崎さんの遠吠え「相方乙」
ぎざぎざさんの独り言「…4日目のログを取り損ねておりました。」
臆病のテストさんの独り言「狂人が生き残るってどうなの」
でいどりーむさん「おいおいw」
シアンさん「狂人のおかげでもっているけど、誤爆なかったらもっとひどいことになっていただろうね」
カカさん「そういう選択肢があっての短期人狼だと思います」
朝ですさん「共有が初日にロラか決め打ちか提示するのもアリなんですかね。」
5日目の夜となりました。(14/07/30 23:41:05)
でいどりーむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルービックさん1 票投票先 → でいどりーむさん
シャルさん0 票投票先 → 臆病のテストさん
人間椅子さん0 票投票先 → でいどりーむさん
カーパル赤崎さん1 票投票先 → 臆病のテストさん
パステルさん0 票投票先 → カーパル赤崎さん
でいどりーむさん5 票投票先 → ルービックさん
ベンゼマさん0 票投票先 → でいどりーむさん
黒服の女さん0 票投票先 → 臆病のテストさん
臆病のテストさん3 票投票先 → でいどりーむさん
ぎざぎざさん0 票投票先 → でいどりーむさん
カカさん「霊護衛はいらないです」
水の都さん「カカさんを残す進行でも良かったですが、自分の気に入らない進行になると「ほらやっぱりカカ人外じゃねえか吊るぞ」っていう流れになっていたと思います。」
カカさん「3−2で共有初日の場合の共有初手噛みは普通ですね。」
朝ですさん「でもあの状況だと霊護衛なんて私はできないから、結局噛まれて終わる気も(´・ω・`)」
朝ですさん「霊ロラ完遂派ですが、吊を無駄にしない+指揮役のために霊決め打ちというのもアリなのかもしれないと感じました。」
水の都さん「臆病さんを吊ってでいどりーむさんに黒服さんを占わせて、銃殺なければでいどりさん吊りとかなんですかね。」
人間椅子さん「完グレランでもええんやで」
カーパル赤崎さん「吊りきりますからね」
ゲームマスター「そうですね、あそこで唯一の共有を噛みに行けた狼の強さとも言えるかも知れません。」
ぎざぎざさん「私はこれを、「真占いの○噛み」と受け取りました。」
シャルさん「占い吊りきって●もらいは検討でいいでしょ。さすがにここで●吊り動いてるのは無駄。」
朝ですさん「見事に統率がとれてないですね...」
人間椅子さん「赤崎VSパステルの構図になってるな」
でいどりーむさん「えー ぎざぎざさんからその把握ミス出るの?」
カカさん「狼は真に見える狂人に投票してますね」
ベンゼマさん「ルービック>占い吊り切って村同士殴り合うしかない展開だよ」
ぎざぎざさん「しかし噛まれました。」
カーパル赤崎さん「パステルさんはもう黙ってていいですよ。明らかにノイズ」
水の都さん「共有噛んで指揮系統破壊した狼の戦術的勝利ということですね。」
ルービックさん「別に僕が人外っぽいと思うなら僕投票は全然悪くないですね
シアン真は薄いですし。僕はロラしますけど」
ぎざぎざさん「朝ですさんは特段占い候補に絡んではいませんでした。」
カーパル赤崎さん「生理的に嫌いとかで真偽付けれたら楽ですね >ルービック」
パステルさん「だってこいつ発言が人外すぎるよ」
ぎざぎざさん「臆病のテストさんの○です。」
ルービックさん「ベンゼマさんはどうやって指定役のいない村の票をまとめる気なんですか?」
でいどりーむさん「村視点でもルービックさん吊り以外あるんですか?
対抗のグレーですよ」
ぎざぎざさん「そして次に噛まれたのは朝ですさん。」
パステルさん「赤崎吊りねさよなら」
カーパル赤崎さん「お前に言われる筋合いないです >パステル」
ベンゼマさん「グレーが勝手に指定するなよ。村まとまんないと勝てないぞ。」
臆病のテストさん「赤崎吊りよりはここで対抗吊ってもらって最後に赤崎吊ってもらったほうがありがたいのですが
たぶん対抗にもチャンスを残している吊りなんでしょうね」
ぎざぎざさん「占い候補に最低一名でも狼が混じってないと起こり得なかったと思うんです。」
カーパル赤崎さん「自分的にはシアンの真もある展開には見えるので
ここで占い切っちゃうならもうロラとしかいえないですね」
ルービックさん「だっておつかれさまとか言うんですよ?
しかも全然吊られないケースもあるのに
生理的に嫌いです>カーパル」
シャルさん「正直結構占い票がわかれてるから、偽つれたって感じがしないんだよね。」
パステルさん「赤崎はCOあるの?」
ぎざぎざさん「初手でいきなり共有噛みというのは、」
でいどりーむさん「霊能いなくて、狭いグレーで身内投票する意味もなさそうですし
人間さん投票はミスでしたね」
ぎざぎざさん「さっぱり狼が吊れた気配がしないんです。」
ルービックさん「まぁ占い吊りでも悪く無いと思いますよ。
占い残しは占い師の真偽判断優先、
占い吊り切りはグレ判断優先って話では?」
ぎざぎざさん「昨日の時点で既に霊能候補二名で吊り縄二本を使っていましたが、」
でいどりーむさん「ロラって正気ですか?」
カーパル赤崎さん「シアンの真切るの早いですねあなた >ルービック」
パステルさん赤崎吊り
ベンゼマさん「占い吊り切ってグレーの中から2Wをみっけるゲームだ」
臆病のテストさん「吊り切りならせめて対抗から吊ってくれれば
人外発見を頑張ることは約束しますよ」
水の都さん「そして真が村2人と狂人に吊り殺されているという事実。
狼さんは投票しなかったのですか。」
ぎざぎざさん「昨日でいどりーむさんに投票した理由ですか?」
ぎざぎざさん「絡んでいくと占われかねませんよ、という意味合いだったのです。」
でいどりーむさん「もう判別ついてるってことで
今日噛みにこなかったってことは対抗狼が濃いですね」
人間椅子さん「ここでグレランしても人外吊れる可能性少ない。占い吊りの日だろ>赤崎」
シャルさん「占い吊りきりは絶対。」
ルービックさん「じゃ僕視点はロラ完遂後カーパル投票まで確定ですね」
カーパル赤崎さん「こうなると吊りきるしかないと思うんですけど」
ぎざぎざさん「シアンさんはどうやら絡んできた人をそのまま占う傾向がある模様でしたので、」
ベンゼマさん「呪殺出ない限り占い吊り切りは絶対」
カーパル赤崎さん「占い吊るって正気ですかと言いたい」
臆病のテストさん「そう都合よくはいかないよねー」
ゲームマスター「やっと素村が来ましたね」
ぎざぎざさん「シアンさんが吊られてしまいましたので。」
ゲームマスター「水の都乙」
ぎざぎざさん「もう無意味となりました。」
水の都さん「死んでました。お疲れ様でした。」
ぎざぎざさん「昨日パステルさんに投げた発言ですが、」
シャルさん「おはよー」
カーパル赤崎さん「おはよう」
臆病のテストさん4人外発見済みなので結構適当
◆パステル 「占い吊りだからグレーいれたやつは消えろ」
2騙りあるならここが一番狐に近い
銃殺出たら仕事終わるしここは狐狙ってみよか
ルービックさん「人外COしてたのでシアン真は切ってもいいですね
僕視点からすると追ってくれた方がいいのかもしれませんが」
でいどりーむさん3日目臆病さんと絡んでた位置ですね
4日目に入っても自分の意見を出す様子がない
シアンさんの中身が謎ですが、囲い位置潰しで占います
水の都さん「昨日占い吊ったなら銃殺でない限り占いもロラで。」
人間椅子さん「おはよー」
ベンゼマさん「おはよう」
ルービックさん「おはよう」
黒服の女さん「おはようございます」
臆病のテストさん「占いCOパステル○」
ぎざぎざさん「おはようございます。」
でいどりーむさん「占いCO ルービックさん●」
5日目の朝となりました。(14/07/30 23:33:39)
水の都さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水の都さんを狙います。 >>> でいどりーむ <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした、良いお湯をー」
ゲームマスター「真占の立場として、勝ち筋をどう考えて「いい」という結論に至ってしまったのか…。」
シアンさん「ちょうどいいし風呂行ってきます」
カーパル赤崎さんの遠吠え「了解」
でいどりーむさんの遠吠え「水の都噛み」
水の都さんの独り言「でいどりーむさんが黒服さん占い、臆病さんがルービックさん占い、シアンさんが私占いでグレ吊りで良かったのでは。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「今日はどこ噛むんです?」
シアンさん「別に4でいいだろと主張してもよかったのですが、この方がインパクトがあるからいいんです」
ゲームマスター「村役職全滅だが狂誤爆あり。
さて、どう出るか。」
シャルさんの遠吠え「そこは噛みでいいよ。狩人も守ってるかもしれないけどガクブル」
でいどりーむさんの遠吠え「ルービック黒にして明日水さん噛み合わせ」
水の都さんの独り言「霊吊り→霊吊り→占い吊り→占い吊り→占い吊り ってもうほぼ勝ちないですよね」
カーパル赤崎さんの遠吠え「水の都は噛んじまう方が早そうです」
水の都さんの独り言「今日占い吊るならもうロラしか無いのですが」
でいどりーむさんの遠吠え「水の都さんをSGにするの難しいんですよねこれ」
カーパル赤崎さんの遠吠え「・でいどりーむ
シアン-臆病のテスト-霊--

○:闇の英雄、水の都、カーパル赤崎

【 グレー:  黒服の女 / ぎざぎざ / ルービック / 朝です / シャル / 人間椅子 / ベンゼマ / パステル 】

・シアン
でいどりーむ-臆病のテスト-霊--

○:ルービック、ぎざぎざ、黒服の女、

【 グレー: 水の都 / 朝です / カーパル赤崎 / シャル / 人間椅子 / ベンゼマ / パステル 】

・臆病のテスト
でいどりーむ-シアン-カーパル赤崎●-霊-

○:黒服の女、朝です、

【 グレー:  水の都 / ぎざぎざ / ルービック / シャル / 人間椅子 / ベンゼマ / パステル 】」
水の都さんの独り言「どう考えても狼は狼に投票しませんよね。霊能いないですし。」
闇の英雄さん「4日目にして村役職全滅と」
でいどりーむさんの遠吠え「狐死んだかな」
ゲームマスター「と、真乙。」
臆病のテストさんの独り言「真吊れてればいいけど分かんない」
シャルさんの遠吠え「投票・・ぇ」
ゲームマスター「ですねぇ…。」
臆病のテストさんの独り言「僅差だったねー」
カーパル赤崎さんの遠吠え「まあ狂か狐おっつー」
水の都さんの独り言「うーん、さっさと対抗の○占って欲しかったんだけどな。」
シアンさん「おつかれさまでした」
カーパル赤崎さんの遠吠え「おいおいおい」
闇の英雄さん「やる気云々は置いといて、朝ですさん視点ではシアンさん護衛はたしかにしにくいかもね
噛まれたら噛まれたで○2つのこるし」
4日目の夜となりました。(14/07/30 23:28:39)
シアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルービックさん0 票投票先 → 人間椅子さん
シャルさん2 票投票先 → 臆病のテストさん
人間椅子さん2 票投票先 → シアンさん
カーパル赤崎さん0 票投票先 → パステルさん
パステルさん1 票投票先 → シアンさん
水の都さん0 票投票先 → シャルさん
でいどりーむさん2 票投票先 → 人間椅子さん
ベンゼマさん0 票投票先 → でいどりーむさん
黒服の女さん0 票投票先 → 臆病のテストさん
臆病のテストさん2 票投票先 → シアンさん
ぎざぎざさん0 票投票先 → でいどりーむさん
シアンさん3 票投票先 → シャルさん
朝ですさん「残り4吊のときでいいですよねぇ。」
ゲームマスター「正直、霊ロラで1人外は吊れているのでここで占い吊りはちょっと急いでいる感はありますね。」
臆病のテストさん「そりゃ狼っぽいほうを残したほうがいいですよね」
黒服の女さん「占いつっていいの?」
シャルさん「占い吊らないところは人外でいいよ。」
人間椅子さん「水の都とデイドリちょっとつながってる感がしますね」
シアンさん「おつかれさま」
シアンさん「これはここがターニングポイントの敗北になりそうだね」
ぎざぎざさん「もう知りませんよ。」
黒服の女さん「票がばらけるので占いに投票しないで下さいね」
カーパル赤崎さん「グレーに入れますよ」
パステルさん「占い吊りだからグレーいれたやつは消えろ」
水の都さん「占い吊ると負ける未来しか見えないので。」
ぎざぎざさん「パステルさん。」
でいどりーむさん「グレーでいいですよ」
水の都さん「じゃあ私はグレに投票しますね。」
でいどりーむさん「対抗吊ると最悪明日私噛み飛んでくるんですよね」
パステルさん「グレラン笑」
シャルさん「まぁいいや、占い吊ろう。人数減ってから指定ない状況より今のうちだ。」
黒服の女さん「占い切るなら臆病切りたいけど許されないだろうからグレ吊りしますね」
ベンゼマさん「占い吊るなら何があっても吊り切りが絶対。真が最後まで残ることはなさそうだから」
ぎざぎざさん「もう死体無しが出たりしない限り出来ませんし、この話はおしまいです。」
シアンさん「パステル村なら4票確定か」
臆病のテストさん「どっちかと言うと3-2から狼を発見して
露出人外が占い霊能で狂狼狐だった場合にLWのみにするほうがだいじ」
パステルさん「ここ吊りゃいいんじゃない?」
カーパル赤崎さん「グレ削るのが案牌と思いますよ
ぶっちゃけ臆病吊ってくれるのが私視点いいんですけど」
ぎざぎざさん「本当は二日目にグレランやらせて貰いたかったんですけどね。」
ルービックさん「感覚的にはグレ吊りたいんだけど。」
パステルさん「シアンは一番真ないよ」
水の都さん「問題は指定出来る人がいないので今占いを吊るならランするしかないという事です>カーパルさん」
シャルさん「占い吊るならそれそれでいいけど、ロラ前提じゃないと嫌だね」
シアンさん「水の都わかってるじゃん」
臆病のテストさん「占い噛みが来ないなら別に優先的に銃殺狙わなくても。
確定○がいないからかみ合わせ対応可能だし>ベンゼマ」
水の都さん「グレ吊り嫌な人が多いなら占い吊りでもいいですが、人外は人外に投票しないでしょうからおよそ真吊れますよ。」
ルービックさん「でいどりがそれ言ってもねぇ……」
パステルさん「グレー吊ってもどうせ決め打ちせなあかんやろう」
カーパル赤崎さん「占い吊り言いますけどランだとダメですからね
理由は水の都さんがいってます」
でいどりーむさん「飼い狼いないし、1吊り余裕あるんでグレー詰めましょう」
ルービックさん「真狼狐と真狼狼ってかなり違うと思うけど」
人間椅子さん「パステルさんは占い吊ろう吊ろうと急ぎますけどどの占いとかって案はないんですか」
朝ですさん「やっぱりやる気ない人が真って大いにあるんだなぁとしみじみ...」
ゲームマスター「って、狂の誤爆か。」
ベンゼマさん「◆臆病のテストさん あまり銃殺を優先的に狙わなくてもいいと見る

これ引っかかるな。真なら呪殺出して信用取りたいと考えるのが第一だろうに」
シャルさん「どうせパンダだらけになりそうなら早いうちに吊るというのも手だけど。」
パステルさん「占い吊りに一票」
朝ですさん「【2日目】 護衛:シアン 死体:闇の英雄
【3日目】 護衛:でいどりーむ 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:

(2日目)
3人目の占いは、挨拶はさんでるし、あんまり真で見たくない感じ。
んで、でいどりーむは、言ってることは印象いいんだけど、なんとなく信用を取りたい人外に見えました。なんとなくですが。
なので消去法でシアンを護衛します。

(3日目)
シアンさんは残念ながら占い理由にやる気がなさすぎて今日の真候補からは切りました。
でいさんと臆病さんは、それぞれ共有と私に〇打っているので、どちらかが真というのはありそうです。
囲いの可能性(水の都or黒服)を見てみると、どちらも黒いとは言えませんが、水の都さんは白そうです。
よって、でいどりーむさんを護衛します。」
朝ですさん「悔しいのでぺたり」
水の都さん「常識的に考えて狼の票は全部真占いに入りますけどね>パステルさん」
でいどりーむさん「2騙りだとすると狐確認orグレー減らさない噛みに見える
臆病さんが狼なのかな ちょっとまだ対抗の中身見えてこないです」
臆病のテストさん「なんでそっち狼って考えてもいいかもしれない
グレーに潜伏狼残してる事もありえるね、ここでそうするなら」
ゲームマスター「囲った所がパンダになってしまったか。」
ルービックさん「グレ吊って多人数での全露出(詰み)を狙うん?」
カーパル赤崎さん「しかしそこ偽ですか。なかなか真目で見てただけに驚きです」
人間椅子さん「二騙りならここでパンダして片方延命措置かい?」
シアンさん「じゃあ狼狼もなくなったよ。よかったな>ベンゼマ」
ぎざぎざさん「シャルさんを吊ってカカさんが●出してくれれば、カカさんを吊ってしまおうという魂胆だったんです。」
パステルさん「どうせ、指揮役いないんだから、占い吊ったほうがいい」
水の都さん「今日カーパルさんを吊るくらいならでいどりーむさんを吊った方がマシなので、パンダ吊りはないです。」
ゲームマスター「おは朝乙」
ベンゼマさん「やはり内訳は真狼狐-真狂か真狼狼-真狂しか考えられない。共有初日がわかってる段階で霊能騙りにいく勇気のある狼や狐はいないだろうと思う」
ぎざぎざさん「カカさんを真で決め打ったから、という理由でシャルさんに投票したわけではありません。」
カーパル赤崎さん「それくらいは心得てます >水の都」
シャルさん「パンダね」
シアンさん「人外同士で潰し合っちゃっていいの?」
臆病のテストさん「囲い入れようとしましたね」
水の都さん「グレー吊るか占い吊るかですか。」
ぎざぎざさん「念のために言っておきますが、」
ルービックさん「ふむふむ。」
朝ですさん「結構透けてたってことでしょうか...」
人間椅子さん「パンダかよ」
カーパル赤崎さん「何かパンダになりました」
水の都さん「ではカーパルさんはCO言わないで下さいね。」
シアンさん「○内で唯一傾向が違ったんで」
ぎざぎざさん「おはよう。」
シャルさん「おはよー」
臆病のテストさん共有噛みから転じて占い噛みが早期に発生するとはあまり思わないので
あまり銃殺を優先的に狙わなくてもいいと見る
◆カーパル赤崎 「ローラー継続で、占いのためにそれでもみなさんだべりましょうか」
占いの為に喋るという発想が光る
言っている事はすごくまともで尚且つ目立たない位置につけているので怖い
でいどりーむさんカーパル赤崎 「ローラー継続で、占いのためにそれでもみなさんだべりましょうか」
が推理を出さず、村を俯瞰的に見ている印象
カーパル赤崎 「意味のある議論というか。考えを落とすことが大事だと私は思いますよ >ルービック」
といいつつ、グレーや占いに対する意見を出す様子もないんですよね
ルービックさんと絡んでましたし、そこの色もわかるんじゃないかと思い占います
朝ですさん「うそん...」
ベンゼマさん「おはよう」
黒服の女さん「おはようございます」
カーパル赤崎さん「おはよう」
人間椅子さん「おはよー」
朝ですさん「おはよう、4日目の朝です。
最近朝一じゃなくて朝三を目指すような気楽さが健康にいいのでは、と思うようになりました。」
シアンさん「占いCO 黒服の女○」
臆病のテストさん「占いCOカーパル赤崎●」
水の都さん「はいおはよー」
でいどりーむさん「占いCO カーパル赤崎さん○」
4日目の朝となりました。(14/07/30 23:21:11)
朝ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝ですさんを狙います。 >>> でいどりーむ <<<
朝ですさんの独り言「おはよう、4日目の朝です。
最近朝一じゃなくて朝三を目指すような気楽さが健康にいいのでは、と思うようになりました。」
シアンさんの独り言「わざわざ本命を外すあたりがお遊び要素」
でいどりーむさんを護衛します。 >>> 朝です <<<
ベンゼマさんの独り言「呪殺出るのが一番話早いんだけど」
水の都さんの独り言「今日は当然●が出ますよね。
霊能いない+共有いない なのですから、●を打たない理由がありません。」
シアンさんの独り言「この思考なら水の都にするべきだったかな」
ぎざぎざさんの独り言「扉を私はもう明け放っている様に思えてなりません。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「理由文適当に書きましたけど適当にでいどりさんの文に変えちゃってください
むしろ投げ捨てていいです ぽーい」
シアンさんの独り言「んーぶっ飛んでいるところはやっぱり村人の方が多い傾向なんかな」
でいどりーむさんの遠吠え「対抗2種は用意しときます」
ゲームマスター「信用来ましたね。
さて、どこで囲うか、はたまた囲わないか。」
ぎざぎざさんの独り言「して、こういう誘導の仕方をすればするほどシャルさんは吊れなくなって行く
ジレンマへの」
シャルさんの遠吠え「私はグレーにおいて赤崎囲いか。対抗の○に●が安定かな。」
でいどりーむさんの遠吠え「カーパル囲い ルービック仮想狼」
黒服の女さんを占います。 >>> シアン <<<
ベンゼマさんの独り言「真狼狐-真狂か真狼狼-真狂しか考えられない。共有初日がわかってる段階で霊能騙りにいく勇気のある狼や狐はいないだろうと思う」
カーパル赤崎さんの遠吠え「なら私囲いお願いします。銃殺はないものとしましょう」
人間椅子さんの独り言「霊能が狼出ないっていうのなんかアレ、ほら、なんていうの、そういう思い込みっていうか、いけないと思うの
大体真狂だと思うけど」
シャルさんの遠吠え「いいよ。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「いいですよー」
ゲームマスター「肩書きのある人ばかりが来る霊界」
水の都さんの独り言「そもそも共有初日で 霊吊り → 共有噛まれ なのですから、霊吊りは間違ってない手です。」
でいどりーむさんの遠吠え「信用やってみていいですか?」
ぎざぎざさんの独り言「残念無念。暫定○となってしまいました。
シアンさんとの巡り合わせが悪かったでしょうか。」
でいどりーむさんの遠吠え「これ2分の1で死体なしでそうなんですよね」
ゲームマスター「おつか霊」
カーパル赤崎さんの遠吠え「信頼で行くなら囲いで、いかないならまあいろいろと」
人間椅子さんの独り言「2W1Fかなー」
シアンさんの独り言「んーどこがいいんかなー」
カーパル赤崎さんの遠吠え「適当に囲う時ようの理由をば」
シャルさんの遠吠え「シアン真っぽく見えるけどね」
カカさん「お疲れ様でした」
水の都さんの独り言「◆人間椅子さん 「どこからか●でも出てればカカ残しはアリだと思うけどALL○ならロラだろ」

これがすべてですね。今日●が出ているなら先に●を吊ってもいいです。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「占いCO カーパル赤崎○

◆カーパル赤崎 「意味のある議論というか。考えを落とすことが大事だと私は思いますよ >ルービック」
といいつつ霊能に関する議論しかしていません
昨日と比べて発言も落ちており、2日目は発言稼ぎだったと見て占います」
臆病のテストさんの独り言「占いCOカーパル赤崎●○」
でいどりーむさんの遠吠え「判別つかないなー」
3日目の夜となりました。(14/07/30 23:16:10)
カカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルービックさん0 票投票先 → カカさん
カカさん11 票投票先 → シャルさん
シャルさん2 票投票先 → カカさん
人間椅子さん1 票投票先 → カカさん
カーパル赤崎さん0 票投票先 → カカさん
パステルさん0 票投票先 → カカさん
朝ですさん0 票投票先 → カカさん
水の都さん0 票投票先 → カカさん
でいどりーむさん0 票投票先 → カカさん
ベンゼマさん0 票投票先 → カカさん
黒服の女さん0 票投票先 → 人間椅子さん
臆病のテストさん0 票投票先 → カカさん
ぎざぎざさん0 票投票先 → シャルさん
シアンさん0 票投票先 → カカさん
人間椅子さん「どこからか●でも出てればカカ残しはアリだと思うけどALL○ならロラだろ」
パステルさん「ロラ中止とかありえん」
臆病のテストさん「狂人視点で真狼狼とかわかるんですか>シャル」
シアンさん「対抗占ってみようかな〜」
水の都さん「なんでもお好きに。カカさんに投票します。」
朝ですさん「霊能のことは忘れて、今日は早くお休みして英気を養いましょう。
明日からが本番ですよ。」
ぎざぎざさん「今日私は、カカさんは吊りません。」
シャルさん「真狼狼-真狂だった場合も一緒で、霊ロラっていうのを狂人が選択しないってのが薄いってだけ>臆病のテスト」
カーパル赤崎さん「意味のある議論というか。考えを落とすことが大事だと私は思いますよ >ルービック」
臆病のテストさん「少なくとももう少しマシな議論できませんかね>ルービック」
ルービックさん「黒服はグレー吊りたいならどこ吊りたいかくらい言ってほしい
お前霊能真ってドヤ顔したいだけちゃうんかと」
でいどりーむさん「ルービックさんみたいな場所占いたくないな」
カカさん「おやすみなさい」
水の都さん「霊能なんていう受動的な能力しか持たない役職に真っぽいとか偽っぽいとかないです。」
ゲームマスター「ロラを完遂せず乗っ取られて負ける村もあれば、
ロラを強行することによって吊りが足りずに負ける村もある
…と個人的には考えますが、変に霊云々で昼間の時間を消費するくらいならば完遂で良いのでは無いかとも思いますね。」
人間椅子さん「カカは出方が重要なのか?と霊能匂わせる発言もあったし割りと出方に困ってたんだと思うよ。狩人候補死亡してないし霊ロラでお茶濁しつつ明日の死体見てそれからを決めればイイ」
ルービックさん「意味のある議論なんて本当にあるのかな?>臆病のテスト」
シアンさん「決め打ちの方向性が迷子」
黒服の女さん「カカと師子皇の発言に差がありすぎるんですよ。発言というか視点。完遂者の意見が変わりそうにないですのでおやすみなさい」
カカさん「ではカカ残す組はシャルさんにでも投票しておきましょう」
ぎざぎざさん「初めて占い候補に狼混じりを見る事が出来ると思うんです。」
でいどりーむさん「あー、対抗が狼狐なら2分の1で死体なしが出るのか
そう考えると対抗に初手囲いはなさそうと見ていいのかな」
臆病のテストさん「もう既にこの霊能候補に関する議論が無駄なんですよね」
カーパル赤崎さん「さすがに決め打ちは反対します
というか常に私は霊決め打ち反対派ですけどね」
水の都さん「カカさんが真なら普通に朝にCOしてれば何も無かったですよね。
あのタイミングで出られても「はいそうですか」と真決め打ちなんて出来ません。」
シャルさん「3-2で霊ロラ覚悟で霊COする狼がいないとおもいます。占いに狼2はあるけどまだ見てない>でいどりーむ」
ぎざぎざさん「今日相方初日でわざわざ闇の英雄さん噛み、で」
カカさん「水の都さんは、叩かれる叩かれないより自由に色々考えてみてもいいと思いますよ」
ベンゼマさん「カカは真だと私は思うがそれでもロラは完遂すべきだと思う。最初にロラって決めたからにはね。ロラ完遂の姿勢がぶれて負けた村を幾度となく見てきた」
臆病のテストさん「対抗も突っ込んでいますけど・・・」
カーパル赤崎さん「カカさんが真っぽいという意見もわかるんですが、どっちの霊能も初日共有を見てなおあの遅さっていうのが現実です」
黒服の女さん「逆に考えましょう。共有が死んだからこそのカカ真だということで。ローラー完遂を願ってる噛みだということを」
シャルさん「状況的にはカカ残しでもとは言いたいけど、占い生きてるんだったらロラ完遂のがいい。奇策なんかにも対応できるし。」
でいどりーむさん「シャルさんは2騙りがないと思ったのはどういう思考の推移ですか?」
カカさん「ここで共有噛みなら、狐騙りの方が濃いのではないしょうか」
臆病のテストさん「狼2騙りあるんじゃないですか
狂狐混じりならば占い候補を噛むのでは>シャル」
人間椅子さん「ロラに出てくる狂はおるで>ベンゼマ」
シアンさん「×カカ真決め打ち
○カカ非狼決め打ち」
水の都さん「じゃあカカさん吊りでいいです。」
ルービックさん「そもそもカカ残しは指定役がいないとほぼ成立し得ない
机上の空論だね」
でいどりーむさん「ここで共有噛まれは2騙りなのか?
共有第一で霊能に出るのが狼狐とは考えづらいんですよねこれ」
水の都さん「カカさんが真っぽいけど、吊らずに負けたら「そんな意味不明な進行するから負けるんだ」とか言うんですよね」
朝ですさん「霊決め打ちなんてリスクの高すぎることは、安定志向の私は賛同できかねます。」
カーパル赤崎さん「ローラー継続で、占いのためにそれでもみなさんだべりましょうか」
ベンゼマさん「わざわざロラされに出てくる狐や狼はいない。カカ投票組の朝ですさん、人間椅子さんの発言に着目していきます」
シャルさん「ここで共有噛むのなら狼2騙りは考えなくていいかもしれない。カカの結果は○でいいんだよね。」
ルービックさん「別にカカ真っぽいけど吊っていいんじゃないすか
狩人保護ってやつだね」
黒服の女さん「もう1度カカ真霊能決め打ちを提案します」
ぎざぎざさん「それが私には不可解でした。」
カカさん「ありですね>黒服さん
もっと自由に視点を持ってもいいと思います」
ゲームマスター「お疲れ共有」
水の都さん「じゃあローラーでいいんですよね。
さすがにカカさん真で決め打つのは嫌ですよ。」
臆病のテストさん「なるほど、対抗の初手○噛みですか(スットボケ」
カーパル赤崎さん「共有かまれるんだ」
ぎざぎざさん「何で昨日内訳のお話などしたのでしょうか。」
朝ですさん「またもや朝一番を取り逃しました(涙」
人間椅子さんししこー狼か狂
初日相方を騙りと踏んで出てきた?
そうなると自動的にカカ真
>◆カカさん 「霊能者の出方ってそんな重要なのでしょうか」
この発言もあるから割りとカカは霊能臭わせもあると思ったけどなんとなくカカに投票した。
パステルさん「おは」
水の都さん「いきなり共有噛みとかなかなかアレですね」
黒服の女さん「ここであえてカカ真霊能決め打ちを提案します」
臆病のテストさん◆朝です 「ここで3人目で出る占いは・・・
何目なんでしょうか。ゆとり世代の私に教えてください。」
この人の言っている事のレベル的にもう少し絞った発言をしそうってので
ぼかした言い方が気になった
でいどりーむさん2騙りor狐混じりですか 狐混じりで即抜きは面倒なので、ひとまずグレーから
水の都 「貴女視点霊が真狂という事が確定してはずなのに無駄占いですかそうですか>でいどりーむさん」
で私に質問をするのはいい姿勢ですが、その後リアクションがないです
つまり心にもない質問だった=発言稼ぎ、と見て占います
シアンさん「話しかけられたので」
闇の英雄さん「お疲れ様」
シャルさん「おはよー」
ぎざぎざさん「シャルさん。」
カーパル赤崎さん「おはよ」
人間椅子さん「おはよう」
でいどりーむさん「占いCO 水の都さん○」
ベンゼマさん「おはよう」
カカさん「獅子王さんは狂人か狐ですので、張り切って信頼勝負してくださいね>狼」
臆病のテストさん「占いCO朝です○」
黒服の女さん「おはようございます」
朝ですさん「おはよう、3日目の朝です。
今日こそは朝一で皆様に健やかな朝を届けます。」
ぎざぎざさん「おはよう。」
シアンさん「占いCO ぎざぎざ○」
水の都さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/07/30 23:08:25)
闇の英雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
闇の英雄さんを狙います。 >>> でいどりーむ <<<
臆病のテストさんの独り言「占いCO朝です○」
ぎざぎざさんの独り言「「抱負」、でございます。」
シアンさんの独り言「あと水の都とか」
シアンさんの独り言「シャルとか」
カーパル赤崎さんの遠吠え「いまはいいかな」
シアンさんを護衛します。 >>> 朝です <<<
ゲームマスター「でも、あそこで乗っ取り目指すその姿勢、個人的には嫌いじゃ無いです。」
ぎざぎざさんの独り言「このCOでございます。」
ぎざぎざさんの独り言「これでグレランに参加する気満々の豊富兼遺言を述べておりましたら、」
でいどりーむさんの遠吠え「では共有噛んでおきますか
信用あんま得意じゃないので次の日抜くかもです 囲い欲しい方いればどうぞ」
カーパル赤崎さんの遠吠え「騙りのやりたいようにしていいよ即抜きでもおk」
シャルさんの遠吠え「狩人はどうせ占い護衛してるでしょ。抜こうと思えば明日にでも占い抜ける。」
ゲームマスター「真霊生存確定していたからねぇ。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「指揮系統ぶち抜くのはアリかなとは思う」
ぎざぎざさんの独り言「しかし、
◆ぎざぎざさん 「占い候補の投票先。」」
シアンさんの独り言「理由つくり楽なところを占う占い師の鑑」
シャルさんの遠吠え「狐死亡で見ていいし、信用でもいいし今のうちに共有抜くのありだね」
ぎざぎざさんの独り言「あまり自意識過剰になるな、とはこれまでによく窘められました。」
獅子皇さん「やめときゃよかったな」
ぎざぎざさんを占います。 >>> シアン <<<
カーパル赤崎さんの遠吠え「同意見 >シャル」
獅子皇さん「おつ」
カーパル赤崎さんの遠吠え「信用行くなら共有噛みですね」
シャルさんの遠吠え「獅子皇が十中八九狐じゃないかね。」
でいどりーむさんの遠吠え「対抗噛めなさそうなんだよなーこれ」
闇の英雄さんの会話「獅子皇方吊りでいいか」
カーパル赤崎さんの遠吠え「狐混じり確定」
ゲームマスター「狐乙」
2日目の夜となりました。(14/07/30 23:03:24)
獅子皇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルービックさん0 票投票先 → 獅子皇さん
カカさん4 票投票先 → 獅子皇さん
シャルさん1 票投票先 → 獅子皇さん
人間椅子さん0 票投票先 → カカさん
獅子皇さん11 票投票先 → カカさん
カーパル赤崎さん0 票投票先 → 獅子皇さん
パステルさん0 票投票先 → 獅子皇さん
朝ですさん0 票投票先 → カカさん
水の都さん0 票投票先 → 獅子皇さん
でいどりーむさん0 票投票先 → カカさん
ベンゼマさん0 票投票先 → 獅子皇さん
黒服の女さん0 票投票先 → 獅子皇さん
臆病のテストさん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぎざぎざさん0 票投票先 → シャルさん
シアンさん0 票投票先 → 獅子皇さん
闇の英雄さん0 票投票先 → 獅子皇さん
ぎざぎざさん「グレー投票します。」
水の都さん「2人でてました」
ゲームマスター「カカ出ないのかと思ったら上手い。」
黒服の女さん「師子皇が霊能。それ以外明日以降は認めない」
ルービックさん「3−2って凄いな
ここから」
朝ですさん3−2のローラーというやつですね。ゆとりにもわかります。
パステルさん「ロラ」
水の都さん「じゃあ獅子さんが真霊確定でいいですね。
今日出た事は評価します。」
カーパル赤崎さん「(´・ω・`)?」
臆病のテストさん「ワロタ」
ベンゼマさん「3−1−1に落ち着くのね。まあすっきりしてよかった」
でいどりーむさん「まぁ占い師を疑うという姿勢は嫌いじゃないですよ
最初から内訳が見えるのは狼ですからね」
シャルさん「霊ロラしよう」
ゲームマスター「狐が乗っ取りに動いたか。」
シアンさん「世も末だね」
パステルさん「対抗おらんの?」
カカさん「ローラーで。」
カーパル赤崎さん「また信じられないような動きする人の村に来てしまったのか」
ぎざぎざさん「もういいです。」
カカさん対抗霊能CO
臆病のテストさん「よくわかんないけど占い候補に護衛はいくだろうからいいんじゃないの」
ぎざぎざさん「取り敢えず今知りたいのはそれだけ。」
水の都さん「何が起こっても負けたら霊能のせいにされるので今出るのがオススメですよ。」
獅子皇さん「ここまでCOなしを確認
霊能CO」
ルービックさん「3−0の初日共有で潜伏する霊能は霊能とは言わない」
ぎざぎざさん「占い候補の投票先。」
でいどりーむさん「損したって考えそんなに変なのかな
即抜きされた場合○が1つも残らないのでどう見ても損でテンション下がりますよ」
朝ですさん「ここで3人目で出る占いは・・・何目なんでしょうか。ゆとり世代の私に教えてください。」
人間椅子さん「潜伏したい霊能なんだろ>水の都」
ベンゼマさん「3−0ってw」
シャルさん「占い増えるのはいいことだね。真狂狼がほぼ確定。霊がなー。」
カーパル赤崎さん「俺がききたい >水の都」
水の都さん「なんで霊能出ないのかが分かりません誰か解説お願いします」
黒服の女さん「残念、囲えてないよ>臆病」
ぎざぎざさん「もういいです。」
人間椅子さん「占いが増えたぞー」
ベンゼマさん「◆でいどりーむさん 「一日分占い損したので、テンションいきなり下がってしまいました」

占い損したって考え方は引っかかる。偽だけどたまたま霊能に○出したから信用取りにいくのに使おうかなみたいな考えに見えてしまうな」
でいどりーむさん「どう見ても無駄ですね
それならグレーの色1つでも多く出たほうがマシです 唯一の利点はグレー1つ分損してるので護衛が気安くなるかも程度ですよ>水の都さん」
カーパル赤崎さん「相方初日騙りとかないですよね。なんで霊能出ないのびびる」
臆病のテストさんかっこいいと思うけどこの季節だと
黒服って暑そう。
パステルさん「おら、でろよ霊能」
人間椅子さん「相方初日で霊能騙りとか久々に見たわ」
水の都さん「折角初日共有なんだから今出て下さい。」
臆病のテストさん「占いCO黒服の女○」
ルービックさん「乗っ取り……ねぇ。もしあるなら狂人だろうけど
真でいいんじゃないの?別に皆が皆すぐCOできるわけじゃないでしょ」
シアンさん「じゃあ俺が気持ち霊能にでもなってみようか?」
臆病のテストさん「霊能じゃないけど潜伏占いCOするわ」
カカさん「霊能者の出方ってそんな重要なのでしょうか」
水の都さん「相方初日で潜伏する霊能ってなんですか。」
シャルさん「なんかすごいことになっちゃったぞ・・・」
カーパル赤崎さん「クソワロタ」
朝ですさん「おい、さっさと霊能でてこい、という人が出てきます↑」
獅子皇さん念のため対抗共有いないよね
黒服の女さん「霊能潜伏を許さない共有好き」
闇の英雄さん「今日霊能出ないなら明日以降の霊能CO禁止で」
臆病のテストさん「ワロタ」
水の都さん「貴女視点霊が真狂という事が確定してはずなのに無駄占いですかそうですか>でいどりーむさん」
人間椅子さん「占いが抜けた。メモ自体は間違ってないから安心しろ>デイドリ」
闇の英雄さん撤回共有CO 相方初日だから霊能出てくれ
カーパル赤崎さん「訂正されてました」
朝ですさん「疑り深い人が多い村ですが、それでも私は健やかな朝を届け続けます。」
獅子皇さん「○進行ですしグレですかね」
カーパル赤崎さん「人間椅子さんはなんか地味に把握ミスってますね」
シャルさん「まー、変化なしでグレラン。○から出てきてるから霊として信用できるけどやっぱり微妙か。」
でいどりーむさん「でいどりーむさんは霊能者でなくて占い師ですよー
メモをしっかりお願いしますね>人間椅子さん」
水の都さん「乗っ取りだとしても今吊る必要はないのでグレランですね」
人間椅子さん「デイドリ霊能占いなのか 抜けた」
ベンゼマさん「2−1なら共有出てグレラン希望」
パステルさん「乗っ取りくさい」
水の都さん「今でないのに対抗も何ももう無いですよね」
カーパル赤崎さん「遅い霊脳は嫌いですがまあいいです」
カカさん「共有者が片方だけ出ていますね」
でいどりーむさん「一日分占い損したので、テンションいきなり下がってしまいました」
人間椅子さん「デイドリ霊能なのか。ルービックで真偽付いてたら占い噛み来るって位しかわからん」
シアンさん「いやです」
臆病のテストさん「闇の英雄は○もらいなのでそこそこ信用する」
獅子皇さん「霊能対抗あれば今日中にどうぞ」
水の都さん「じゃあグレランで。」
ぎざぎざさん「シアンさんは無粋な真似は、今後控えて下さい。」
朝ですさん「私の次の氏名は、一番最後まで朝を見届けることです。」
シャルさん「2−0って感じですね。ここでさっそうと共有がでてくれると素晴らしいけど」
カーパル赤崎さん「じゃあ俺が言います霊能初日ですね」
ゲームマスター「騙りは共有に○かイイネ。」
水の都さん「じゃあ霊初日らしいのでFOして以降指定ゲーでどうぞ。」
ベンゼマさん「試合開始序盤静かな立ち上がりですな。」
パステルさん「グレラン」
ルービックさん「霊能締め切る人↑」
闇の英雄さん霊能CO
臆病のテストさん「30」
獅子皇さん「ここまで2-0確認」
カーパル赤崎さん「霊能初日という人↑」
カカさん「占い師は潜伏してください」
ぎざぎざさん「普通の範囲。>夜明け」
朝ですさん「朝一で朝を届けるのが使命だったのにすごく先を越されました」
でいどりーむさんズサ占いです
凄いかっこいい名前ですね 英雄と闇が合わさって最強に見えます
水の都さん「じゃあ霊もどうぞ。」
カーパル赤崎さん「15」
パステルさん「おは」
ベンゼマさん「おはよう」
ルービックさん「おはよう」
でいどりーむさん「占いCO 闇の英雄さん○」
カーパル赤崎さん「おはよ」
シアンさん「占いCO ルービック○」
臆病のテストさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
闇の英雄さん「やあ」
シャルさん「おはよー」
朝ですさん「おはよう、2日目の朝です。」
ぎざぎざさん「おはよう。」
黒服の女さん「おはようございます」
水の都さん「はいおはよー」
人間椅子さん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/07/30 22:55:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> でいどりーむ <<<
朝ですさんの独り言「おはよう、2日目の朝です。」
朝ですさんの独り言「おはよう、2日目の朝になりました。」
ゲームマスター「◆シアンさんの独り言 「右は絶対占いたくないな」
狐命拾いするの巻」
朝ですさんの独り言「おはよう」
カーパル赤崎さんの遠吠え「噛みよろしく 時間plz」
でいどりーむさんの遠吠え「1:25」
シャルさんの遠吠え「ニンゲン椅子だけ対応もっておきます。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「朝ですのみ対応持ちます」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認しました。
各陣営健闘を祈ります。
再投票には期待しないように。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「あ、じゃあゆずりますね」
カーパル赤崎さんの遠吠え「いける感じなら俺が騙って即抜き方針で行くけど」
シャルさんの遠吠え「真面目にはするけどね」
でいどりーむさんの遠吠え「じゃぁ騙りやりますね
黒服さん 朝ですさん 闇の英雄さん パステルさん対応」
シャルさんの遠吠え「いけるかどうかといえば微妙としかいえない」
シアンさんの独り言「回すだけにルービックになったってか?www」
ルービックさんを占います。 >>> シアン <<<
カーパル赤崎さんの遠吠え「お二人とも狼いける感じ?」
シャルさんの遠吠え「ひとまず潜伏希望」
シアンさんの独り言「久々に回すか」
ぎざぎざさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
カーパル赤崎さんの遠吠え「いけるやつや」
カーパル赤崎さんの遠吠え「これあかんやつや」
シャルさんの遠吠え「よろしく」
ぎざぎざさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
シアンさんの独り言「右は絶対占いたくないな」
でいどりーむさんの遠吠え「よろしくお願いします」
闇の英雄さんの会話「はは…… こりゃたしかに闇の英雄だ」
カーパル赤崎さんの遠吠え「おなかま?」
獅子皇さんの念話「コンコン」
カーパル赤崎さんの遠吠え「びっくりした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 22:51:15)
ぎざぎざさん「よろしく」
水の都さん「よろしくね」
シャルさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「揃った」
ゲームマスター「@4」
kariさんが黒服の女に名前を変更しました。
kariさんが闇の英雄に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更急げー」
ゲームマスター「50更新確認で確認出来れば開始」
ゲームマスター「赤なし」
かりさんがルービックに名前を変更しました。
闇の英雄さん「こんばんは」
kariさんがシアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:48:13)
kariさんがでいどりーむに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更早めにお願いします」
ゲームマスター「赤なし」
風呂カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シアンさん「ズサこんばんは」
kariさんがカカに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:47:20)
kariさんがカーパル赤崎に名前を変更しました。
kariさんがシャルに名前を変更しました。
かりさんがぎざぎざに名前を変更しました。
kariさんがベンゼマに名前を変更しました。
かりさんが人間椅子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります」
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「よろしくよろしく」
kariさんが水の都に名前を変更しました。
kariさんが朝ですに名前を変更しました。
かりさんがパステルに名前を変更しました。
kariさんが臆病のテストに名前を変更しました。
リオンさんが獅子皇に名前を変更しました。
kariさんがリオンに名前を変更しました。
ぎざぎざさん「こんばんは」
黒服の女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:45:04)
臆病のテストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:44:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:44:54)
ベンゼマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:44:26)
でいどりーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:43:35)
ゲームマスター「こんばんは」
水の都さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:42:35)
ゲームマスター「こんばんは」
朝ですさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:40:52)
パステルさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:40:09)
ゲームマスター「よろしくよろしく」
カーパル赤崎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:32:08)
獅子皇さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:31:30)
ゲームマスター「よろしく」
人間椅子さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:25:38)
ゲームマスター更新確認2240
ゲームマスター「よろしくよろしく!」
kariさんが風呂カカシに名前を変更しました。
風呂カカシさん「こんばんは、今からお風呂行ってくるから、戻ってきてまにあったら参加します。
もし、更新時間内でも揃っていたら、蹴っていただいてかまいません。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:18:57)
シャルさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそようこそようこそ!
あんまあつまってないね」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:16:29)
カカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:08:41)
ルービックさん「おいっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:07:20)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:02:19)
ゲームマスター更新確認22:15
それまではGMも離席
ゲームマスター最終日含めて村人騙り禁止
戻る