過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 よろしくおねがいします
 
黒うさ
sugar ◆cmHhAU6GEQ
[村 人]
(生存中)
 
 
電脳コイル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドドド
◆alWaCFnoYo
[霊能者]
(生存中)
 
 
霧雨魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソコラ
キタロー ◆KITAROObQQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三ツ星
はっちー ◆rDIfalsfk2
[狩 人]
(生存中)
 
 
獅子皇
ライオン ◆.DxGPe..cs
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ディアボロ
◆HkznnGu7g2
[共有者]
(死 亡)
 
 
faridyu
◆Panorammas
[村 人]
(生存中)
 
 
タブラ・ラーサ
◆Dt2ZnhBW6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UMA
◆LQPS/zlR0g
[村 人]
(生存中)
 
 
デビクロくん
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 140471番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
電脳コイルさん「GM同村ありがとう」
三ツ星さん「GMさん村建てありがとうございました。
同村の皆さんお疲れ様でした。」
ディアボロさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でしたv( ^p゚)v」
三ツ星さん「ならウサギ派になればいいウサ」
黒うささん「村たてと同村ありがとうございましたー 楽しかったです」
デビクロくんさん「狩人日記も用意してたから泣く泣くだったよー!相方も最後までありがとー!」
黒うささん「ひえ〜猫派は吊られるうさ」
UMAさん「ログ読んできます,みなさんありがとうございました!
GM村立てありがとうございました!」
ドドドさん「村建てありがとうございました」
三ツ星さん「いやいや、狩人言及とかがなければ、クソコラさん護衛だったと思うので紙一重ですね>ダブラ・ラーサさん」
タブラ・ラーサさん「2/3でグレーが狼だったので
占い抜けてればUMA吊れそうではあったので運が悪かった
狩人COをしないのはいい判断でした」
デビクロくんさん「GMさん村立てありがとー!僕も柴犬好きだよー!
同村のみんなもおつかれさま、タブラ・ラーサさんとクソコラさんはごめんね!
また同陣営してね!次は生存意欲出さない狼になるからさー!みんなおやすみー!」
faridyuさん「僕が言いたいのは「楽しめた」という事
久々の参加だったけれど村人をくれてありがとうGM,吊ってあげよう」
ディアボロさん「4日目生きていたら真占い師様を指定しようとしていてすみません
夜の内に相方のドッピオからも許可もらってたんですが…
噛まれたことが逆に幸運でした…」
黒うささん「おつかれさまウサ」
タブラ・ラーサさん「>相方」
タブラ・ラーサさん「指定はグレが狭かったのでしょうがないです
ここは獅子さんを護衛できた狩人がうまかったです」
デビクロくんさん「おつかれさまー!相方と狂人ごめんほんとごめんー!まじごめん!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
タブラ・ラーサさん「お疲れ様」
電脳コイルさん「お疲れ様でした」
獅子皇さん「おつ」
クソコラさん「お疲れ様です」
UMAさん「お疲れ様でした」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「お疲れ様」」
ドドドさん「お疲れ様でした」
三ツ星さん「お疲れ様でした。」
ディアボロさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/07/31 00:02:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
三ツ星さん0 票投票先 → タブラ・ラーサさん
黒うささん1 票投票先 → タブラ・ラーサさん
ドドドさん0 票投票先 → タブラ・ラーサさん
UMAさん0 票投票先 → タブラ・ラーサさん
タブラ・ラーサさん6 票投票先 → 黒うささん
獅子皇さん0 票投票先 → タブラ・ラーサさん
faridyuさん0 票投票先 → タブラ・ラーサさん
UMAさん「三ツ星さん本当にGJでした」
ドドドさん「やるじゃん」
タブラ・ラーサさん「銃殺出なけりゃ霊結果●見せて自分●打たれる予定でした」
faridyuさん「いきなし正解先護衛してるとか優秀な狩人だった」
デビクロくんさん「相方ごめんよー!」
faridyuさん「大体○を噛むのが正解論」
タブラ・ラーサさん「まああなたが狩人じゃなければ獅子さん護衛されなさそうな感じでしたし運がなかったですね」
三ツ星さん「こんな感じでした」
三ツ星さん【1日目】護衛:できない 死体:初日
理由:先生は犠牲になったのだ


【2日目】護衛:獅子皇 死体:なし
理由:占いが護衛位置について、言及するのはよろしくないな
と思うので獅子皇護衛、ただ獅子皇も発言がしっかりしている
わけでもないので総合的に見ていきたい

【3日目】護衛:獅子皇 死体:ディアボロ、電脳コイル
理由:GJの可能性を見たら鉄板になってしまうな
ただ発言の一生懸命さはクソコラのほうがあるな内容は置いておいて
   

【4日目】護衛:獅子皇 死体:
理由:鉄板
faridyuさん「あと口癖がうるさいとか言われそうだが勘弁してほしい、最近faridyuのtwitter見てないんだ」
三ツ星さん正解です。
狩人CO
タブラ・ラーサさん「違うクソコラ護衛だったら俺のミス」
黒うささん「ふぁりぢゅーはよくそんな考えられるウサね。すごいウサ(白目」
UMAさん「投票すみました」
タブラ・ラーサさん「狩人は四日目獅子護衛だったなら俺のミス」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「投票済み」」
黒うささん「投票したウサ」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「勝利」
獅子は疑ってしまって申し訳ないね」
タブラ・ラーサさん「投票しました」
三ツ星さん「ただ、ダブラ・ラーサさん投了してますので、ここ吊りで終わりそうです」
ドドドさん「投票済」
タブラ・ラーサさん「そこまで深く考えてませんでしたがグレーには誘導しないといけませんね>ダル」
UMAさん「って,投了出てましたね」
タブラ・ラーサさん「位置的に三つ星が狩人なんじゃないでしょうか」
三ツ星さん「さすが黒うさ、考えることが違うね」
UMAさん「あとはグレランでほぼ勝ちですよねこれ」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「急な誘導」
僕を吊って黒うさと勝負したいとでも思ってたのだろう」
ドドドさん「そもそも死体なしがGJなら死亡狩人候補なしよ」
黒うささん「デビクロ タブラと両方狼を当てたウサに拍手喝采をよろしくウサ」
タブラ・ラーサさん「あなたの村人要素は、デビクロさんが狩人COをしなかったことですよ」
三ツ星さん「今日の死体なしで狩人生存確定だろ」
faridyuさん「知ってた>ダブラ」
UMAさん「おはよう」
ドドドさん「あら、残念」
faridyuさんさて、ダブラ・ラーサが僕を吊りに焦ってるから言わせてもらおうか
初日の噛みが電脳コイルだったと仮定する
だったらほぼ狐噛みと判断でき(真生存確定で変態護衛する狩人はいなかろう)獅子を翌日噛まない意味がない
もし獅子でGJ出て囲われたとしよう、だったら何故グレーを噛まない?
狩人を探し出すしかないだろう、そして噛む、それか狂人に祈って○噛んで呪殺対応を目指してもらう
もしクソコラでGJが出たとしよう、だったら昨日獅子を噛むだろう
それかさっき言った通り○を噛んで呪殺対応をしてもらうしかない
ドドドさんグレラン
タブラ・ラーサさん「投了します」
faridyuさん「何故僕を占ったのだろうか」
黒うささん「おはyさ」
タブラ・ラーサさん「マリサ狩人ならどうして死体無しが出るんでしょう」
faridyuさん「おやすみ」
獅子皇さん「占いCO faridyu ○」
ドドドさん「そらそうよ」
三ツ星さん「おはよう」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「ほぼ勝ち確定」
魔理沙狩人だったら絶望だけどね」
5日目の朝となりました。(14/07/30 23:58:05)
獅子皇さんを狙います。 >>> タブラ・ラーサ <<<
タブラ・ラーサさんの遠吠え「流石に詰みゲーなので能力執行になったら噛ませてもらいたいです」
獅子皇さんを護衛します。 >>> 三ツ星 <<<
ドドドさんの独り言「あーでも」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「狩人の頭がおかしくなることに期待するしかないですね」
三ツ星さんの独り言「前日は能力行使遅れてすみませんでした」
ディアボロさん「グレー吊り切って完だねこれ 明日結果出せば詰みじゃん」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「無理ですね」
三ツ星さんの独り言「まあ発言が怪しいから、最終信じてもらえない可能性は捨てきれないな」
クソコラさん「指定してごめんね。」
ドドドさんの独り言「狐噛みなら2人死んでるか」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「グレ
くろうさ、タブララサ、faridyu」
デビクロくんさん「クソコラさんおつかれさまー、ささっと指定もらっちゃう狼でごめんね。」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「銃殺が出なければ、霊結果見せたかったのですが」
faridyuさんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
ドドドさんの独り言「死亡狩人候補なし」
faridyuさんの独り言「だろうなぁ」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「普通に噛んでればよかったですね」
UMAさんの独り言「じゃあ狂人なのか,」
クソコラさん「お疲れ様です」
三ツ星さんの独り言「いやはや狩人としてはありがたい限り」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ディアボロさん「おつおつ」
4日目の夜となりました。(14/07/30 23:54:22)
クソコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クソコラさん7 票投票先 → faridyuさん
三ツ星さん0 票投票先 → クソコラさん
黒うささん0 票投票先 → クソコラさん
ドドドさん0 票投票先 → クソコラさん
UMAさん0 票投票先 → クソコラさん
タブラ・ラーサさん0 票投票先 → クソコラさん
獅子皇さん0 票投票先 → クソコラさん
faridyuさん1 票投票先 → クソコラさん
電脳コイルさん「真護衛してたのか
やるな狩人」
獅子皇さん「狂人かね」
faridyuさん「狩人は獅子を護衛してれば終わる簡単な作業だよ」
黒うささん「ウサはどっちかというとタブラ占ってほしいウサね」
タブラ・ラーサさん「こういう時の破綻占いって楽しそうでいいですよね
真だと思ってましたよ」
UMAさん「クソコラさんの○なので一考くらいは価値があるかな?」
三ツ星さん「確定人外さんは黙ってどうぞ」
faridyuさん「黙れ>クソコラ」
ドドドさん「そうかそうか」
faridyuさん「とりあえずデビクロ囲えてないならクソコラは非狼だと思うけどな」
クソコラさん「その後も連続護衛を続けた」
ドドドさんすまんね寝ぼけてた、破綻つろか
UMAさん「個人的にはクソコラさん吊っていいと思いますが,
もしほか吊るならfaridyuさんを吊りましょう」
クソコラさん狩人CO!!!! 獅子でGJがでた!!!
タブラ・ラーサさん「狼を占ってください
具体的に言えばくろうさだと思います今の所」
ドドドさんやーだよ♪
黒うささん「まぁ明日確実に判定が見れそうなのはいいことウサね。」
三ツ星さん「見えてる人外は吊っていくべきだと思う>霊能」
タブラ・ラーサさん「普通占い連続チャレンジの場面だからこれ真狂とは言い切れないと思うんだけど
どうしてもグレ先吊りをするってならfaridyu」
クソコラさんその吊り待つがいい!!
獅子皇さん「どこ占います?」
faridyuさん「吊らない意味がない、狂人か狼かわからないから
ここで終わらないなら狼がいる、あと死亡狩人候補が魔理沙しかいない=ほぼ狩人生存」
タブラ・ラーサさん「ここで共有を噛むってことは既に囲われている可能性が高いと思うんだが」
三ツ星さん「まあ、クソコラは狂人だろうから、まだ一匹は残ってるよな」
クソコラさん「これは猫噛みですね!!!!猫いないわてか真どるの片方共有やで!!!」
デビクロくんさん「相方もしかして共有と霊能把握間違い…?」
UMAさん「私も占われていながら獅子皇さん偽だとばかり」
黒うささん「占いどっちが真とか考えてなかったCO」
ドドドさん「残す意味ないか呪殺出てるし」
ドドドさん「ってあぁ」
ゲームマスター「死体無しは真占いGJだったみたいですよ>電脳コイル」
ドドドさん破綻吊りたい?
タブラ・ラーサさん「狼は吊られたくないから、後半に発言稼ぎをする傾向がある>くろうさ」
faridyuさん「俺もクソコラ真だと思ってたな>ドドド」
三ツ星さん「共有噛みだよ>タブラ・ラーサ」
faridyuさん「いやディアボロは共有」
ドドドさん「普通にクソコラ真やろって思ってた」
黒うささん「あ、とけてるウサ」
ディアボロさん「銃殺じゃん! ヤッター!」
タブラ・ラーサさん「じゃあ粛々と破綻吊り
これ霊能噛みだよな」
UMAさん「つまりクソコラは狂人or狼」
黒うささん「把握系発言が増えた=生存欲があるの理屈がいまいちわからないウサ。
機能投票先を考えるのに時間がなかったと言ってるとおり、後半は特に思考が追いついてなかったウサ。それ故だったワケだけど、ソコはどうウサ?
タブラの言ってることがイマイチわからないウサが、これ僕だけウサ?」
ディアボロさん「クソコラ狂人でしたか(泣)」
電脳コイルさん「さっさと真抜いてくれりゃあな」
faridyuさん「グッバイクソコラ」
三ツ星さん「占い真確定ですね」
デビクロくんさん「呪殺出たー。お狐さんと共有さんおつかれさまー。」
ゲームマスター「共有さんおきつねさまお疲れ様ですー」
ドドドさん「あぶないわ」
黒うささん「おはうさ」
クソコラさん無理
獅子皇さん理由 正直今の状況で人外の予想つかない 発言がもっともまともなのであえて占い
faridyuさん「獅子真じゃないの」
UMAさん「狐が呪殺されましたね」
タブラ・ラーサさん「おはよう」
電脳コイルさん「ちっ」
ディアボロさん「お疲れ様でした」
faridyuさん「あっ」
獅子皇さん「占いCO 電脳コイル ○」
UMAさん「おはよう」
ドドドさん「じんろーでした」
三ツ星さん「おはよう」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「謎」
◆電脳コイルさん 「でません>faridyu」
何故君は出ないと言えるのだろうか
獅子偽なら十分出る位置だろう君は
自分が●を打たれないと確信してるんだろうか
割とそこら辺は気になるけどまぁいいとしよう

そして前言撤回しよう、ダブラ・ラーサを占うのは『アリ』だ
黒うさは間違いなく吊る場所で占う場所じゃない
ダブラ・ラーサとデビクロを占い黒うさを吊って両占い視点ケアしていく
これで十分やっていけるはずだね」
4日目の朝となりました。(14/07/30 23:49:47)
電脳コイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアボロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを護衛します。 >>> 三ツ星 <<<
ディアボロさんを狙います。 >>> タブラ・ラーサ <<<
ゲームマスター「◆クソコラさんの独り言 「占いCO 三ツ星●」
狩人さん露出の予感」
ディアボロさんの会話「役職行きまくっているし、クソコラがしっかりしているから
私が噛まれてもいいんだなあ(諦観)」
クソコラさんの独り言「占いCO 三ツ星●」
デビクロくんさん「クソコラさん真だと思ってたけど獅子さんのほうが真なのかあ。
獅子さんで死体なし起きるなら三ツ星さんが狩人そうだよねー、相方ごめんねー。」
電脳コイルさんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
クソコラさんの独り言「対抗の○に●を打ち込むだけの仕事」
ディアボロさんの会話「相方『サッスガー! ボスカッコイイー!』」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「厳しいな。これは霊抜いてクソゲーにしたほうがマシか」
黒うささんの独り言「把握系発言が増えた=生存欲があるの理屈がいまいちわからないウサ。
機能投票先を考えるのに時間がなかったと言ってるとおり、後半は特に思考が追いついてなかったウサ。それ故だったワケだけど、ソコはどうウサ?
タブラの言ってることがイマイチわからないウサが、これ僕だけウサ?」
ドドドさんの独り言「それに狂人ならここにあの強誘導は無理よね」
ディアボロさんの会話「やっぱりねー! 決めた! 明日は獅子王吊るから!」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「なお真の○に狩人がいないと、負ける」
ディアボロさんの会話「相方『ソウダヨ、ボス』」
ゲームマスター「狩人さんを刺せたのはナイス遺言ですね(`・ω・´)」
ディアボロさんの会話「相方、そうだろ?」
ディアボロさんの会話「獅子王吊っていいと思うのです」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「流石に明日当てられたら沈む」
デビクロくんさん「おつかれさまー。潜伏上手くないなー、やっぱり三ツ星さん狩人かー。」
三ツ星さんの独り言「おう、とっても怪しいが狩人なんだすまん」
ドドドさんの独り言「◆獅子皇さん「なんで占いが指定しているんだよ」
あ、はい」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「ここで真を抜いてグレラン耐久ゲーにするのが吉なり」
UMAさんの独り言「ああ,これは共有の「今日お前吊るぞ!」という意思なのですね…」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「真狂決め打たれるとグレをほぼ吊りきれる」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「狩人COしないのはいい判断だったが、難しい所だ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(14/07/30 23:44:35)
デビクロくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
電脳コイルさん0 票投票先 → デビクロくんさん
クソコラさん0 票投票先 → デビクロくんさん
三ツ星さん1 票投票先 → デビクロくんさん
ディアボロさん0 票投票先 → UMAさん
黒うささん0 票投票先 → デビクロくんさん
デビクロくんさん9 票投票先 → 三ツ星さん
ドドドさん0 票投票先 → デビクロくんさん
UMAさん1 票投票先 → デビクロくんさん
タブラ・ラーサさん0 票投票先 → デビクロくんさん
獅子皇さん0 票投票先 → デビクロくんさん
faridyuさん0 票投票先 → デビクロくんさん
デビクロくんさん「怪しいところはUMAさんと三ツ星さんかなって思う。」
電脳コイルさん「クソコラGJじゃないのかなあ」
獅子皇さん「わからん」
ディアボロさん「たとえ狐噛みでも吊り数増えたのだから『GJ』と言いたかった それだけだ」
faridyuさん「UMAが狼でないなら普通にデビクロは村だと思う、村村ランだった場合票変えという目立つ行為は行うようには思えない」
タブラ・ラーサさん「後半に把握系の発言が増えた所うさ>くろうさ」
UMAさん「まだ真贋ついてないのに>クソコラさん」
電脳コイルさん「そこ指定でCOなしか
意外だ」
三ツ星さん「確かに可能性としてはGJ、狐噛み五分五分ではあるな」
ディアボロさん「票替えは理由がしっかりしているのでOK
共有に合わせたのか?とも思ったしね」
クソコラさん「正直占いやりながら共有進行ぐらいこなせる」
タブラ・ラーサさん「別にここで死体無しが出る以上占い真狂濃厚だから占いが指定したいといった所でも問題なく、そこ指定なら特に反対する理由はない」
クソコラさん「だいたい狐噛みもあるのにのんきにGJとか言ってるやつ残す気ないね」
黒うささん「ぶっちゃけ票もかえたし占われると思ってワクワクテカテカしてたウサ。」
電脳コイルさん「でません>faridyu」
デビクロくんさんおっけー、COないよ。
三ツ星さん「指定役がいるのに指定するなよ。
指定先はいいけどさ」
ディアボロさん「COある? >デビクロさん」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「遺憾」
デビクロ占ってればUMA吊りができた、それだけは遺憾」
タブラ・ラーサさん「○の印象は電脳の方がいいかな今日の発言見ても」
ディアボロさん「共有も同じ指定先である(先走り占い師をフォロー)」
電脳コイルさん「faridyuが狙い目だと思うけどね
それかデビクロくん
デビクロくんは真面目すぎるところが狼目の印象だったけど
唯一と言っていいレベルの占いどころだから投票しなかった
なのにどっちも占わねえのかよ」
クソコラさん「異議あるのか?ないだろ?だろ?ああん?」
UMAさん「個人的には今の占いで自分占ってくれた獅子皇さんは逆に怪しく見えます
ほっといてもつられそうですし,自分」
デビクロくんさん「残りグレーはデビクロくんと、タブラ・ラーサさんと、黒うささんだね。」
獅子皇さん「なんで占いが指定しているんだよ」
faridyuさん「割と獅子が電脳コイル占ったら●出しそうだなって発言の感じしてる」
黒うささん「僕のどのへんに生存欲があるウサ」
ディアボロさん◆クソコラさん 「指定デビクロ 意義は認める」

なんだと!? でも私もデビクロ指定しようと思っていた所だ…
三ツ星さん「まあ、そこで」
タブラ・ラーサさん「くろうさとデビクロには生存欲を感じるからだいたい役職」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「指定推奨」
ほぼ狩人生存で見ていいこの状況、死体なしが出たなら猶更指定すべきだろう」
クソコラさん「指定デビクロ 意義は認める」
UMAさん今のところ個人的意見として
なんとなくfaridyuさんとラーサさん、それから電脳コイルさんの中に狼いるんじゃないか…と
あえて別意見であることを序盤から強く示してどっちかが残るようにしてるんじゃ、と思いました
電脳コイルさん「なんでUMA占うんだよ
そこ昨日釣れるかどうかの瀬戸際だっただろうが>獅子王」
タブラ・ラーサさん「UMA占いはちょっと信じられん
faridyuは狼でも分からない所だからそこ占いは好印象」
クソコラさん「まぁ吊り増えGJだ。狐噛みかもしれんがどっちでもいいわ」
デビクロくんさん「GJ!」
クソコラさん俺を盲信した!!
デビクロくんさん「UMAさんは早めに吊っておきたいところ。
中身見えないし、最終付近で残ってたら判断に困るなって思うよ。」
電脳コイルさん
占いはまあクソコラが囲いなし、獅子皇は○先の三ツ星がどうもって感じなので
クソコラ真目。印象はやはり真狂。」
黒うささん「1回目投票は時間たりなくてがんばって考えてたけどステ臭いとこに入れたいなーと思って最初デビクロに入れたウサ。再投票で時間がちょっと延びたのでまた見直したらまりさがほとんど状況確認系発言しかしてないんでまりさ投票に変更したウサ。ウササ。」
タブラ・ラーサさん「くろうさかデビクロ吊りたい」
三ツ星さん【占い理由】
おはよう。占いの印象は
獅子皇>クソコラ
やはり護衛先言及は印象悪いな

グレーはタブラ・ラーサが強弁な感じ
黒うさは冷静な感じを受ける
faridyuは発言が怪しい
獅子皇さん理由 発言の割りに中身が無かったため狐を視野に占い
faridyuさん「良い死体なしだ」
ゲームマスター「ほむ、死体なし」
クソコラさん理由
いい感じに票がばらけたね
ここは●を引きたいところ
●がひければそこに投票していた人が白いって情報がでる
1票もらいだと効果が薄く3票もらいだと○だったとき囲ったようにしか見えないから
2票もらいの黒うさ、faridyuの2択で占う
デビクロくんさん「三ツ星さんは初手○もらいだけど、両潜伏あるって発言が気になる。
普通2-1だったら真狂って感じだと思うんだけど。普通に狼は両潜伏でしょ?
両潜伏あるっていう含みのある言い方が初手囲われた狼あるかなって思う。」
黒うささん「おはウサ ・・・平和うさ?」
UMAさん「GJ?狐?」
ディアボロさん「GJ」
獅子皇さん「占いCO UMA ○」
ドドドさん「村人でした、まぁ素村でしょうな
票変えは黒うさ」
三ツ星さん「おはよう」
クソコラさん「占いCO faridyu○」
デビクロくんさん「俺の出番だよ!おはよー!」
電脳コイルさん「にゃんぱすー」
UMAさん「おはよう」
ディアボロさん「キングクリムゾンッ! 挨拶する過程をすっとばした…
霊結果見て指定します 200くらいには」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「おはよう」
ダブラ・ラーサは占わなくていいと思うね
というか共有初日で潜伏占いるなら出ろとか言い出すあたり占いたくない
普通にこの先発言レベルが落ちるかさらに変になったら問答無用で吊っていいだろう
デビクロあたりを占ってくれればかなり印象はいいなって感じかな」
タブラ・ラーサさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/07/30 23:38:38)
獅子皇さんを狙います。 >>> タブラ・ラーサ <<<
faridyuさんの独り言「わりと本気で眠い」
faridyuさんの独り言「7吠えねぇ」
クソコラさんの独り言「占いCO faridyu○」
獅子皇さんを護衛します。 >>> 三ツ星 <<<
ゲームマスター「◆黒うささんの独り言 「ウサァーーン・・・」
ふふってなった」
黒うささんの独り言「ウサァーーン・・・」
ディアボロさんの会話「残り1分の急な吠えの増加! 空吠えっぽい気が…」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「クソコラがまあ真だろうけど仕方ない」
黒うささんの独り言「ウサァーーン・・・」
デビクロくんさんの遠吠え「はーい。よろしくおねがいします。」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「じゃあ噛めそうなほう行きますか
100」
ディアボロさんの会話「吠え落としなのか、吊れちゃったのか…」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「じゃあ100で適当に決めます」
デビクロくんさんの遠吠え「獅子さんのほうが噛めそうな気もするけど、どうだろう。」
ディアボロさんの会話「得票数が多い所から指定していこう
マリサ○なら次はUMA行っていいはず
マリサ●ならUMAは非狼の可能性が高いからそれ以外 デビクロ辺りだろうか」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「相方の返事が無い」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「どっち抜きます」
UMAさんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
霧雨魔理沙さん「おやすみー」
三ツ星さんの独り言「まよう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(14/07/30 23:33:37)
霧雨魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
電脳コイルさん0 票投票先 → faridyuさん
クソコラさん0 票投票先 → 黒うささん
三ツ星さん0 票投票先 → UMAさん
ディアボロさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
黒うささん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
霧雨魔理沙さん4 票投票先 → UMAさん
デビクロくんさん0 票投票先 → UMAさん
ドドドさん0 票投票先 → タブラ・ラーサさん
UMAさん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
タブラ・ラーサさん1 票投票先 → 黒うささん
獅子皇さん0 票投票先 → faridyuさん
faridyuさん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ゲームマスター「村ランですな ほむ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
電脳コイルさん0 票投票先 → faridyuさん
クソコラさん0 票投票先 → 黒うささん
三ツ星さん0 票投票先 → UMAさん
ディアボロさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
黒うささん2 票投票先 → デビクロくんさん
霧雨魔理沙さん3 票投票先 → UMAさん
デビクロくんさん1 票投票先 → UMAさん
ドドドさん0 票投票先 → タブラ・ラーサさん
UMAさん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
タブラ・ラーサさん1 票投票先 → 黒うささん
獅子皇さん0 票投票先 → faridyuさん
faridyuさん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ゲームマスター「黒うささん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ほむ、占い候補さんは両方とも予告なし どう転ぶんでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
クソコラさん「しない」
faridyuさん「僕が言いたいのは「お前は何様だ」
お前が決めることなどないだろう>ダブラ・ラーサ」
クソコラさん「吠えメタのメタを逆手にとったメタ(笑)」
獅子皇さん「しない」
黒うささん「真きょうやろウサ」
UMAさん「潜伏狂人もレアケでしょうし多分大丈夫かと」
ディアボロさん占い師、予告するなら先に言って
電脳コイルさん「フツーに真狂だと思いますね僕は。」
デビクロくんさん「吠えはメタに入るのかな。
どっちにしても狂人潜伏での狼が占いCOしてるとは思えないね。」
タブラ・ラーサさん「おう!名前出さずにぐだぐだすんなや!こいよベネット!お前なんて怖くねえ!」
霧雨魔理沙さん「クソコラの占いを見間違えた」
三ツ星さん「吠えメタにはなるが、案外全潜伏もあると見るぞ」
電脳コイルさん「8吠えで潜伏するかね?それどういうメタ使ったの?
狼も潜伏で1−0だとだいぶ悲惨だと思うけど?>faridyu」
クソコラさん「対抗の○が白くないので占いたいが堪えます」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「頑張れ」占いと狩人が生きていればこの村での負けはまずない
いかにそいつらが生き残るかが勝負だ」
タブラ・ラーサさん「それはあなたが決める事じゃない。僕が決める。」
ドドドさん「吠えメタしてる人って吊りたくなるよね」
獅子皇さん「予告票必要かね?」
黒うささん「吼えメタなんて幻想ウサ」
デビクロくんさん「占い師の二人は予告票しておいたほうが良いと思うな。
共有は明日から指定進行が良いと思う。」
UMAさん「といっても2日目の発言って言ってもねぇ…」
ディアボロさん「なんですか? >まりささん」
タブラ・ラーサさん「それはあなたが決める事じゃない。僕が決める。>faridyu」
クソコラさん「あと確実に生きている狩人のねーちゃんは俺を護衛しとけそうしたら勝たせてやる」
タブラ・ラーサさん「狂人潜りそうな吠え数ではなかったからなあ
流石に真占いが潜伏していたら出てくれよ面倒だから」
電脳コイルさん「三ツ星は異様に挨拶が遅いな○もらい対抗としては見過ごせないファクターです!」
三ツ星さん「ドドドのCOが見にくくてつらい
今日はグレランだな」
黒うささん「グレランウサー」
霧雨魔理沙さん「霊能おーい」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「発言稼ぎ」
霊能に触れまくる奴らは情報を落とさない」
霧雨魔理沙さん「グレラン把握だぜ」
UMAさん「潜伏狼を探せるかですね」
ディアボロさん「ドドドドドドが霊能 占いは2名のみ出ています」
クソコラさん「2−0なら潜伏狂がいない限り対抗は今日で確定していいな」
黒うささん「見づらいのでちゃんとCOって書いてほしかったウサァ・・」
デビクロくんさん「役欠けなし把握!ってことは霊能は真で良いよね!
2-1だったら占い師は真狂で良いと思ってるよ。グレラン把握。」
タブラ・ラーサさん「役欠け無しってことは、普通に考えれば真狂かねえ
即噛みが気かねないから占いは予告をしてほしい」
黒うささん「ドドドが全く見えてなかったCO」
faridyuさん「2-1とか狼全潜伏か狂人潜伏かだけど、僕が言いたいのは「吠えメタ」で多分狂人潜伏」
ディアボロさん「霊能は真で良い 相方が初日なので占狩生きています」
霧雨魔理沙さん「間違えた」
クソコラさん「安心しろお前はまっさらな白のパンツだった>電能」
獅子皇さん「ほうほう 役職欠けなしだな」
黒うささん「2−0ウサ?相方初日なら霊確実にいるウサね」
ゲームマスター「真狂-真、割とスタンダードな展開」
UMAさん「あら,違った」
電脳コイルさん「2-2だった
まあグレランになるのは知ってる」
タブラ・ラーサさん「一瞬3−1だから真狂狼かなあと思いましたが普通に2−1なんですね
真狂 真狼どちらもあると思います
え?狂狼やだなあ・・」
ディアボロさん今日はグレラン
UMAさん「2-0!?」
クソコラさん「俺レベルになれば2連COは余裕なのだよ」
電脳コイルさん「よく見な2−1やで」
デビクロくんさん「2-2かな。共有さんも出てきていいよ!」
霧雨魔理沙さん「両方占い先同じか」
三ツ星さん「あ、違ったすまん」
ディアボロさん撤回 共有CO相方初日
faridyuさん「クソコラが分身して本当のクソコラみたいな感じに増殖している(?)」
黒うささん「2−1まで見たウサ」
電脳コイルさん「なんか自分がすごく白いのかと思ったらそうでもなかった」
UMAさん「一般的な2-1でしょうか」
獅子皇さん理由 ひだり
三ツ星さん「3−1把握」
クソコラさん理由
NHKが働いた枠
ぼくはっちーーーーーーー!!!
とうでもいいけどあの眼鏡欲しい
タブラ・ラーサさん「クソコラがクソのような二連占いCOをしている」
デビクロくんさん「占い1まで見えたよー。」
ドドドさんれーのーすぃーおー
ディアボロさん○進行確認霊能CO
黒うささん「おはよう」
クソコラさん「占いCO 電脳コイル○」
クソコラさん「占いCO 電脳コイル○」
三ツ星さん「おはよう。
今日の同村の皆さん、星三ツです!
役職はサクサクCOがいいよー」
獅子皇さん「占いCO 三ツ星 ○」
霧雨魔理沙さん「おはよう」
ドドドさん「おはよー」
電脳コイルさん「にゃんぱすー」
タブラ・ラーサさん「おはよう」
UMAさん「おはよう」
デビクロくんさん「俺の出番だよ!おはよー!」
ディアボロさん「おおドッピオ… わたしのかわいいドッピオ……」
faridyuさん「つまり僕が言いたいのは「おはよう」」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/07/30 23:25:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タブラ・ラーサ <<<
黒うささんの独り言「大型というか中型以降というか。柴犬は小型だけどアリというか。」
ディアボロさんの会話「ジョジョ読者が多かった場合、ディアボロを初手で占うだとか特攻するダとかに選ばれそうな感じはあった」
ドドドさんの独り言「共有と霊能の時は呪殺対応の用意するけど
役に立ったことが一度もない」
黒うささんの独り言「小型犬はとても可愛いけど、可愛すぎて大型犬のほうが好きウサ」
クソコラさんの独り言「狂人より狼のほうがテンションあがるんだけどな」
ゲームマスター「◆黒うささんの独り言「ちなみに犬だと柴犬が好きウサ 特に黒くてマロ眉があるやつ」
柴犬かわいいですよね もふもふしたいです」
ドドドさんの独り言「にゃんにゃんおー」
黒うささんの独り言「(U^ω^)わんわんお!」
黒うささんの独り言「シベリアンハスキーも好きウサね〜見た目と性格のギャップがいいウサ」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
黒うささんの独り言「ちなみに犬だと柴犬が好きウサ 特に黒くてマロ眉があるやつ」
ゲームマスター「しかし占いさんの真上におきつねさま…はてさて」
ゲームマスター「◆ディアボロさんの会話 「初日犠牲者はドッピオだったんだなあ(遠い目)」
わろた」
faridyuさんの独り言「発言1で長文貼って遊ぼうかなぁって考えてたけどどうしよう」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「噛みは130で行います」
デビクロくんさんの遠吠え「はーい。噛み施行お願いして良い?
●きたら占いCOだけは用意しておくね。」
ディアボロさんの会話「初日犠牲者はドッピオだったんだなあ(遠い目)」
ゲームマスター「◆ディアボロさんの会話 「ジョジョ名付けだと思ったんだけどGMの反応を見て違うのか、とも思った
わっふるって何だったんですかね(霊界にでも書いておいてくださいな)」
ジョジョわっふるで合ってますよー、めちゃめちゃ反応したいのをこらえてました()」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「分かりました 両潜伏でいってみましょうか。」
黒うささんの独り言「けど長期も短期もそこそこ遊んではいるウサ。
けど狐共有まじり以降は初心者なのウサ」
デビクロくんさんの遠吠え「最近のグレラン具合がどうなのかわからないけど…、たぶん大丈夫だと思うよ。」
ディアボロさんの会話「ジョジョ名付けだと思ったんだけどGMの反応を見て違うのか、とも思った
わっふるって何だったんですかね(霊界にでも書いておいてくださいな)」
ゲームマスター「◆黒うささんの独り言「僕猫派なんですけど蹴られますかね>GM」
蹴りませんが猫派は吊らなきゃ(まがお)」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「吊られるのであれば騙っていただいた方がありがたいです」
クソコラさんの独り言「特攻しない場合の俺のスタイルはテンプレ狂人」
黒うささんの独り言「どうも初心者ウサ」
デビクロくんさんの遠吠え「相方やりたいことある?自分は潜伏しようと思ってるけど。」
タブラ・ラーサさんの遠吠え「こんばんは」
黒うささんの独り言「僕猫派なんですけど蹴られますかね>GM」
三ツ星さんの独り言「GM わんわんお!」
UMAさんの独り言「よし、一般人」
電脳コイルさんの念話「この仕打ちか・・・」
クソコラさんの独り言「どうしようkな」
クソコラさんの独り言「はぁ」
デビクロくんさんの遠吠え「おおお…、よろしく。久しぶりの13村だよ。」
黒うささんの独り言「ひ、ひえ〜素村とか〜」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
クソコラさんの独り言「はい」
三ツ星さんを占います。 >>> 獅子皇 <<<
ディアボロさんの会話「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
GMさん村建てありがとう」
faridyuさんの独り言「よっしゃありがとうわんお吊ってあげよう」
三ツ星さんの独り言「狩人こわい」
クソコラさんの独り言「kkkkkkkkkkkkkkkk」
霧雨魔理沙さんの独り言「よし・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 23:20:41)
ゲームマスターそれでは開始します!
獅子皇さん「よろ」
三ツ星さん「よろしくー」
デビクロくんさん「今度こそ俺の出番!よろしくな!」
電脳コイルさん「よろしく」
ドドドさん「yorosiku-」
クソコラさん「あ^〜〜〜〜〜〜心がぴょんぴょんするんじゃ〜〜〜〜〜〜」
UMAさん「今度こそよろしくです!」
霧雨魔理沙さん「おーーー」
黒うささん「よろしくウサ(やっぱりイケメンには勝てなかったよ…)」
faridyuさん「よろしく」
タブラ・ラーサさん「あ」
ディアボロさん「改めてよろしく」
霧雨魔理沙さん「クーラー聞きすぎ」
ゲームマスター酉チェックOKです それではこれ以降全員の発言を確認次第出発致します
改めて一言どうぞ!
黒うささん「クーラーガンガンうさ」
faridyuさん「僕が言いたいのは「準備完了」」
霧雨魔理沙さん「この時間寒いんだぜ」
デビクロくんさん「ズサが男だなんていつから決まっていたんだ!」
UMAさん「ウホッいい男」
デビクロくんさん「さすがに夜になると寒いね。」
kariさんがfaridyuに名前を変更しました。
黒うささん「イケメンに動じない鋼の精神」
クソコラさん「イケメン!抱いて!!!」
ゲームマスター「やだイケメン…いらっしゃいませ、お名前変更お願いしますね」
faridyuさん「ズサ」
霧雨魔理沙さん「もう好きにするんだぜ>UMA」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 23:17:17)
宝石のきらめきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒うささん「申し訳ないけどユリはOK」
ゲームマスター「赤を確認 すみませんが蹴りますね」
UMAさん「つまり┌(┌^o^)┐ユリィ…ならいいんですね、わかります>魔理沙さん」
霧雨魔理沙さん「来ないな」
クソコラさん「宝石さんが寝てるー」
霧雨魔理沙さん「ホモネタNGなんだぜ」
三ツ星さん「GMからにじみ出るホモ感」
タブラ・ラーサさん「はじまらない」
黒うささん「申し訳ないけどホモはNGウサ」
獅子皇さん「ホモかよ・・・」
ゲームマスター「( ゚ω゚ )ふえぇ…」
UMAさん「┌(┌^o^)┐ホモォ」
霧雨魔理沙さん「あらら」
ドドドさん「たまげたなぁ…」
クソコラさん「GMはホモかよぉ!!!」
ゲームマスター「GMはノンケです><」
黒うささん「GMがホモ・・?」
ゲームマスター「ほむ、3分遅れが1 赤になるまで待ちます」
クソコラさん「↑ホモ」
ゲームマスター「@1」
電脳コイルさん「よろしく」
クソコラさん「い」
三ツ星さん「よろしく」
タブラ・ラーサさん「よろ」
黒うささん「よろウサ」
ドドドさん「よろしくー」
霧雨魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
デビクロくんさん「俺の出番だぜ!ひゃっほおおお!よろしく!」
ディアボロさん「よろしく」
獅子皇さん「yoroろ」
黒うささん「(U^ω^)わんわんお!」
UMAさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「リアル占い師に占ってもらったことはないかも」
黒うささん「り、リアル占い師・・」
ゲームマスター酉チェック完了しました それでは2311で更新揃えて下さいませー
ディアボロさん「そういえばこの前地元に帰って占い師に手相を見てもらったんだけど結果が気に食わなかったな」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
UMAさん「4-1も絶望に近そうなそうでもないような>黒うささん」
三ツ星さん「狂狩狐―狼(ボソッ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、酉チェックしてまいりますのでお名前変更お願いしますね」
ドドドさん「狂か狐が潜伏狼に●当てればヘーキヘーキ」
黒うささん「し、真が潜伏してるだけかもしれないウサ(ブルブル」
獅子皇さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 23:09:31)
霧雨魔理沙さん「後者絶望なんだぜ・・・」
秦佐和子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉チェック完了しました 更新時間前の赤い方が戻られる気配がなさそうなので蹴らせていただきますね」
UMAさん「ああ、よかった…」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、後者が怖いので起こらないように初日先生に祈りましょう(震え声)
どうぞ楽しんでいってくださいませ>UMAさん」
UMAさん「真狼狂―真、
狂狼狐―真(初日占い)で問題ないでしょうか…」
kariさんが三ツ星に名前を変更しました。
kariさんがタブラ・ラーサに名前を変更しました。
ゲームマスター12番目、オレンジのUMAさんに質問です
この村における3-1の内訳を二つお答え下さいませ
kariさんがUMAに名前を変更しました。
かりさんが宝石のきらめきに名前を変更しました。
kariさんがドドドに名前を変更しました。
kariさんがデビクロくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが電脳コイルに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
黒うささん「失礼もどりました」
タブラ・ラーサさん「よろしく」
ゲームマスター「案山子さん方ありがとうございましたっ」
UMAさん「こんばんは。(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 23:02:42)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 23:02:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デビクロくんさん「こんばんは。」
ドドドさん「こんばんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 23:02:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 23:02:08)
霧雨魔理沙さん「こんにちは」
黒うささん「ちょっとお花つんできます。すぐ戻ります」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 23:01:20)
ゲームマスター「稀によくある(´・ω・`)」
黒うささん「僕以外わんわんおが居なかった(震え」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ古い案山子さんから順に蹴っていきましょうか 支援ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
宝石のきらめきさん「にゃんぱすー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:54:29)
かりさんが黒うさに名前を変更しました。
ゲームマスター「あら、またのお越しをお待ちしております
来た方はいらっしゃいませー」
黒うささん「(U^ω^)わんわんお!」
黒うささん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:52:03)
ディアボロさん「おおドッピオ… わたしのかわいいドッピオ…(名付けありがとう)」
わっふるさんがディアボロに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あー、申し訳ない 抜けます」
クソコラさん「あ"^~~~~~~心がオラオラするんじゃ〜〜〜〜〜〜」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2310で
ゲームマスターディアボロ>わっふる
ゲームマスター「わっふるお待ちくださいませー」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
秦佐和子さん「oha」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
秦佐和子さん」が村へやってきました。(14/07/30 22:46:48)
ディアボロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:46:26)
ゲームマスター「あら、了解しました またのお越しをお待ちしております」
またたびさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
またたびさん「すみません、抜けますー。またの機会にノシ」
ゲームマスター「了解しました、支援ありがとうございますです」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ないけど案山子になりますね」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:37:11)
ゲームマスターあ、更新時間延長しますね 次回2250で
ゲームマスター「あら、了解しました 支援ありがとうございます」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「時間が厳しいので案山子となります よい村を」
ゲームマスター「了解しました 酉付けられましたらまた是非おいでくださいませ>桃kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おっと 補足ありがとうございますです」
kariさん「あ、打ち間違いました…
蹴られるなら先に出ておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:27:10)
クソコラさん「【トリップについて】ttp://ja.wikipedia.org/wiki/トリップ_(電子掲示板)
 ・正解例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN ◆kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN◆kpsAT2SmgQ → 表示:あなたのHN ◇kpsAT2SmgQ
 ・失敗例 入力:あなたのHN#jinrou → 表示:あなたのHN#jinrou
  トリップテスト用url:ttp://www.dawgsdk.org/tripmona/tools
 ※村に入ってからの変更はできません
  また、一度抜けた村に再度入村することもできないので次の村で付け直してください
 ・割れ酉
  簡単な文字列をトリップキーとした場合、割れ酉と呼ばれるトリップを生成します
  これはトリップに対応するトリップキーがバレているトリップのことで
  『◆(作成したトリップ) 酉キー』等をGoogle検索にかけてキーが出てくれば割れ酉です
  一度も調べたことがない場合は必ず確認しましょう」
ゲームマスター「酉必須の村となってますので、すみませんが今回は案山子扱いとして揃い次第蹴らせていただきますね
分からないことありましたら遠慮なく聞いてくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられた桃kariさんは酉付け失敗してらっしゃいますね…
今@と入力している部分を#(←半角)と入力すると酉付けができますよー」
kariさんがまたたびに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:21:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
三ツ星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:16:29)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2230で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
またたびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございます」
kakasiさん「支援」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:12:28)
ゲームマスター「アイコン見て笑っちゃう程度の提督 いらっしゃいませー」
kariさんがクソコラに名前を変更しました。
クソコラさん「あ^〜〜〜〜〜〜心がぴょんぴょんすんじゃ〜〜〜〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 22:02:41)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2215で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
電脳コイルさん「こんばんは」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:59:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:59:26)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る