過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
夢現
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(死 亡)
 
 
回想世界
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
スパイラル
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りすも!
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワクワク
BlueSky ◆HAL//3pMMM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぷろろーぐ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧雨 魔理沙
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
拡張(意味深)
mttm ◆3m1rTPkLjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ICOCA
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
自由研究
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
まさぐり
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
檻怨
勇気 ◆valor/dQ2c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デスピサロ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GP
きんた ◆kinta.v7mk
[村 人]
(死 亡)
 
 
スニーカー
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
信者
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 140470番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢現さん「私も反省すべき点はあるけど、それ以上にこの村が酷かっただけ、ってことでGMさん村建てありがとうございました。同村してくれた方もありがとうございました、私は二度とこんな馬鹿試合したくないですけどね♪」
夢現さん「回想世界さん 「だから発言で残せないところ吊っていった。
それが間違いだというならそれはそれで意見として認めるよ>夢現」
もう辞めるしせっかくだから答えますか、そう考えて吊ったのなら仕方無いですね、ただ狂人(ひょっとしたら残念真)の○って考えるなら状況考えると発言追うよりも吊るべき位置なんだよね。プロローグの真追うなら残すべきだけどね」
ワクワクさん「GMさん 同村さん おつかれさまでしたー LWナイスファイトでした」
スパイラルさん「それでは失礼します
GM村立てありがとうございました。お仲間狂人多謝」
ワクワクさん「残せない発言しちゃってゴメンなさい(汗」
拡張(意味深)さん「勝った狼は素直に喜んで退散しますね。
GM村立て感謝。お仲間ありがとう」
スパイラルさん「あと2日目夜3日目夜噛み遅れて申し訳なかったです
特に2日目夜、デスピサロさんが噛みしてくださってありがとうございました
余計な不安与えたと思います」
信者さん「じゃあGM村建ておつかれさまでした」
回想世界さん「だから発言で残せないところ吊っていった。
それが間違いだというならそれはそれで意見として認めるよ>夢現」
夢現さん「反論するのもバカバカしいし私はもうここに来ないので答えるつもりはないですよん」
スパイラルさん「村は結構そういう感じで思考進めてたんですね
私としては噛み切りで初手囲い隠すこと考えてたんで
遺言銃殺でそこのごまかし効かなくなったの面倒だなぁと思ってました」
檻怨さん「夢現さんが初日に死んでるなら拡張さんは十分残せない位置っていえると思います
tるしに行けなかった私が言ってもしょうがないですが」
回想世界さん「今回はただのべぐりの可能性が大きいから位置では見ていなかったな。
あれが普通に噛まれて狂噛みきりが起きなければ疑ったけど、今回銃殺対応で偽把握した可能性高いから>真占い」
夢現さん「檻怨さん 「すいません夢現さんは占い候補で一番最初に護衛候補からはずしました」 スパイラルから○貰ってたしどこ護衛するかはその人によるから怒るべきところではないですよ。」
信者さん「割と今君の話のが直感的だけどね。
意味の無い占い結果に「残せない位置」ってなんなのよ
それ以外で拡張吊りしかない理由あるなら謝るけど」
スパイラルさん「そうでもないですよ
噛める占いを噛んだだけと見て全グレーとするのか
初手囲いがあったから真を見切って噛みにいったのか
どちらも充分考えられたかと」
拡張(意味深)さん「狂人の初手囲いってのはあんまり考えてなかったな。
銃殺時にぷろろーぐ狂人は見えてたわけだし、村もそう判断したから吊ったわけで。
そうなると囲いの話は狼占い以外は考えるだけ無駄ってことになる」
檻怨さん「まさぐり護衛が一日ずれてればなあ」
檻怨さん「すいません夢現さんは占い候補で一番最初に護衛候補からはずしました」
夢現さん「なんていうか論理的じゃなくて直感や感覚でしか捉えてない人しかいないんだなってね」
スパイラルさん「まあ拡張さん狂人初手囲い位置なので残るのしんどいなぁと思いながら見てはいましたけど」
回想世界さん「遺言銃殺だったのがきつかったな。
これで狐さがしする必要がなくなるし」
信者さん「ただの全グレだよ」
信者さん「即噛みであきらかに切ってる騙りの囲い候補云々で言ってるならあほらしい真占い」
ぷろろーぐさん「GM村立てどうもでしたー 狼sおつです!」
スパイラルさん「護衛するのに困る発言で2日目終わってしまったのが一因なので残った村だけ責めるのはいかがなものか」
回想世界さん「デスピサロは初日から吊るつもりだったのでいいんだけどな。」
スパイラルさん「そもそも真占いが」
夢現さん「ゲームマスター 「まあ、そう言うな。こういうこともある>真」
GMはやさしいですね。」
回想世界さん「拡張(意味深)考えたけどね、最後の殴り合いの印象で傾いた」
拡張(意味深)さん「正直いうとピサロが先に吊れるとは思ってなかった」
スニーカーさん「途中から信者さんに擦り寄ってるのが見えたから。こっち釣られるだろうナットは思ってた。」
まさぐりさん「狂の初手囲い位置でもあるし、霧雨じゃなくて拡張吊っておくべきだったんだ・・!」
ゲームマスター「まあ、そう言うな。こういうこともある>真」
ワクワクさん「LWのナイスファイトを讃えた方が健全だと思うなー」
夢現さん「2−2ならまだしもね」
信者さん「手篭められた」
スニーカーさん「おつかれさまでした。」
夢現さん「バカバカしいので普通村やめます」
ゲームマスター「拡張吊れるかと思ったがなあ」
りすも!さん「狐の負けですね。分かります。」
回想世界さん「お疲れ様です」
デスピサロさんやったぜ
檻怨さん「すいませんでした。伏せててよかったかもね」
ぷろろーぐさん「お疲れ様でしたー」
スパイラルさん「お仲間狂人お疲れ様ー」
ゲームマスター「おつかれ」
信者さん「おつかれさまでした」
拡張(意味深)さん「お疲れ様です。やったぜ」
ワクワクさん「おつかれさまー」
まさぐりさん「お疲れ様でした。」
夢現さん「ダッサ」
人 狼」の勝利です!(14/07/30 23:18:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
信者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
信者さんを狙います。 >>> 拡張(意味深) <<<
8日目の夜となりました。(14/07/30 23:18:08)
スニーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
信者さん0 票投票先 → スニーカーさん
スニーカーさん3 票投票先 → 拡張(意味深)さん
回想世界さん0 票投票先 → スニーカーさん
拡張(意味深)さん1 票投票先 → スニーカーさん
檻怨さん「そうなんですよ>スパイラル」
スパイラルさん「というか潜っててよかったと思いますよ。指定あったらCOで」
ワクワクさん「オリオンって読むの!?」
スパイラルさん「あ、まさぐりさん護衛してたんですか?そこらへんちゃんと見てなかった」
りすも!さん「拡張さんが吊られそう…。」
ゲームマスター「オリオンって誰だよ、と思ってたら狩人か」
ワクワクさん「狼かちそう」
檻怨さん「対抗でたら勝てないかと思ったんですよね
でもあほみたいに分厚い日記あるし伏せてたほうがよかったのかもしれない」
拡張(意味深)さん「デスピサロさんは2日目に共有の回想世界さんから誘導を受け投票もされていました。
なので霊能噛みの日に回想世界さんが噛まれていないのなら、SGにされた村目で見ていました。

なので、檻怨と同時に囲い候補だったワクワクさんを消去。デスピサロも消すと、消去法で残る指定候補は信者・スニーカーという話です」
スニーカーさん「吊り先を提示したといえば聞こえはいいけど、こういう位置にいて自分は吊られないように誘導していたといえば、印象変わるし。」
夢現さん「檻怨さん 「潜ってたほうがよかったですかねー?」
どちらかというと潜ってたほうがいいかもしれないですね。」
デスピサロさん「>オリオンさん
指定されたらCOでよかった気がしますね」
まさぐりさん「潜ってた方が幸せになれたと思うよ」
檻怨さん「いやわたしまさぐり護衛して霊能抜かれてまさぐりはずしてまさぐり噛まれてるんですよね」
スパイラルさん「ですねー。最終日まで残しちゃうと囲い位置だった情報が本当にそれだけなのか
噛みやすそうな占い噛んだだけだったのか、ノイズになっちゃうから
6人で吊るべきだったと思いますね、正直」
拡張(意味深)さん「スニーカー・信者指定吊りの話をすると、デスピサロさんを私が村目で見ていた話も必要ですね」
デスピサロさん「やっぱり最終日の殴り合いはほのぼのしますね。
心が洗われるようです」
スニーカーさん「この二人を釣りたがってたみたいだけど、何を基準に考えて外したのかがよくわからない。それで別の人間二人吊り先出すとか、発言が微妙。」
檻怨さん「潜ってたほうがよかったですかねー?」
拡張(意味深)さん「まさぐり村置きの理由は信者さんへのレスで説明しました。
そして檻怨さん吊りが当時一番したかったことですが、村の空気的に吊れそうになかったので、それ以外で指定するならという話ですね、その発言は」
信者さん「まあだいたい大丈夫な気はするんだけれど。」
スパイラルさん「夢現さん護衛は私もしませんし3日目は占い霊能二択。4日目は共有霊能二択
二択なんてしょせん50%だからはずれても仕方ないですよ>檻怨さん」
信者さん「想像してた嫌な状態にきてしまった。」
夢現さん「位置的に残せないところをいつまでも残して負けるようならバカバカしいですね。」
りすも!さん「信者→スニーカー⇔拡張←回想×4回 = 狐が狂喜乱舞」
スニーカーさん「◆拡張(意味深) 「檻怨、まさぐりを吊らないとなると、消去法でスニーカーさんか信者さんです。誘導先はいいところなので信者さんは微妙ですが」
◆拡張(意味深) 「檻怨さんはすごく吊りたいんですけど、霊噛みしたら間違いなくそこに注目されるはずなので、狼かといわれると自信ないです」
この二つとか特に。消去法ってなに? 何と比べて消去したの?」
檻怨さん「位置的にここまで拡張持ってくるのがよろしくないとは思うけどそうもいってられないね」
ワクワクさん「拡張さん殴り合いのスペシャリストだからなー」
信者さん「拡張への返信の文章間違ってた けどまあいいや」
檻怨さん「2w残りだとただの遅延だなって思ったので>りすも」
拡張(意味深)さん「スニーカーさん、私はほぼ毎日、次に吊りたい場所を共有に提言していますよ。
どこが吊れてもいいというのはどこを言っているのですか?」
スニーカーさん「早かみか…。私と拡張さんの殴り合いか…」
檻怨さん「欲張って裏目ったりとひどかった」
りすも!さん「意外と早めだった。」
拡張(意味深)さん「おはよう」
スニーカーさん「おはよう」
スパイラルさん「というか拡張さん、発言よりも位置的にここまで来るの厳しかったので最終日いけただけでも上等というか」
りすも!さん「◆檻怨さんの独り言 「どうせ噛まれるだろうし護衛遅らせようかな」
◆拡張(意味深)さんの遠吠え 「護衛はよ」
いい狩人」
檻怨さん「すいませんでした」
ゲームマスター「おつ檻怨」
デスピサロさん「おつかりゅうど」
檻怨さん「お疲れ様」
8日目の朝となりました。(14/07/30 23:11:45)
檻怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
回想世界さんを護衛します。 >>> 檻怨 <<<
スパイラルさん「三択と言っても拡張さんとスニーカーさんはほぼ相互になるでしょうね
拡張さんが信者さんを説き伏せれたら勝ったも同然だけど」
ワクワクさん「ですピサロさん狼かー 拡張さん狼も見えなかった ダメダメだ」
檻怨さんの独り言「どうせ噛まれるだろうし護衛遅らせようかな」
ワクワクさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつワクワク」
拡張(意味深)さんの遠吠え「護衛はよ」
拡張(意味深)さんの遠吠え「 」
回想世界さんの会話「おし最終日きた」
檻怨さんを狙います。 >>> 拡張(意味深) <<<
7日目の夜となりました。(14/07/30 23:10:04)
ワクワクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ワクワクさん5 票投票先 → スニーカーさん
信者さん0 票投票先 → ワクワクさん
スニーカーさん1 票投票先 → ワクワクさん
檻怨さん0 票投票先 → ワクワクさん
回想世界さん0 票投票先 → ワクワクさん
拡張(意味深)さん0 票投票先 → ワクワクさん
デスピサロさん「じゃあ、安定の狩人噛みからの3択最終日か」
ワクワクさん「COない」
スニーカーさん「拡張さんはどこ吊ってもいい。そういう発言が多いよねー。」
拡張(意味深)さん「それはそうですけど、あくまで最善手はそうという話ですね>信者さん」
檻怨さん「◆ワクワクさん 「あれ 狩人いるの??」
なんか狼っぽい気がするんです」
スパイラルさん「おっけー」
ワクワクさん「狩なら生存欲もうなずけるか」
りすも!さん「まあ、これで狐勝利(引分)の線も見えてきた…!」
拡張(意味深)さん「信者さんは基本的に村目で見てます。
檻怨さんが狩人だったので、スニーカーさんかワクワクさんの二択ですね」
スパイラルさん「まあそれも今日生き残れるかどうかのアレですけどね」
信者さん「対抗で出るハズ、とも言えないけどね。
瞬発力のある狼しかいないわけじゃなし>拡張」
回想世界さん指定 ワクワク
檻怨さん「今日はワクワクがいやな感じだと思ってます」
ワクワクさん「となるとグレ4 2吊りね」
りすも!さん「あれ偶数で狩人出たの」
拡張(意味深)さん「長文なので読んでもらえないと思ってましたが安心しました>信者さん」
ワクワクさん「対抗いないから信用します」
信者さん「>拡張」
信者さん「なるほどね、共有噛みというよりも霊かみじゃなかったってことがまさぐり○の理由な訳だ」
拡張(意味深)さん「というか狼2なら吊り2なので対抗でるはずなので、今LWじゃないですか?」
檻怨さん「信用できないというのであれば私の情けない日記を提出します
めちゃくちゃ長いので読むきしないと思うけど」
スニーカーさん「そうなると、拡張さんが怪しいか…どこ吊ってもいい感じの発言多い。」
拡張(意味深)さん「狼になら指定されてから出ていたら対抗でますね間違いなく」
スパイラルさん「狼としたらありがたいですね。潜ってもう1GJ狙うのか、共有守り通すかの二択を迫られるほうが嫌でした」
檻怨さん「指定されてから出たのでは私の位置では信用負けの危険がある」
信者さん
◆信者
「檻怨は素村じゃないとは思うんだけどね。極端に●寄りの役臭さじゃないんだよなぁ。単に全部発言稼ぎってだけで。」
檻怨狩信じてたよ」
スニーカーさん「艦怨さん狩り人か…というか、残ってたのか…w」
ワクワクさん「共有の指定待ってもよかったような」
拡張(意味深)さん信者さんに対する返信ですが、投票結果みてます?
自由研究さんは2日目にグレランでまさぐりさんに投票しています。
そしてまさぐりさんはスパイラルさんの真をおって目立っていました。
まさぐりさんが目立つ狼なら、仲間はそこに誘導して村の共感を誘い、霊能結果を見せるために自由研究さん噛みの日に回想世界さんが噛まれているでしょう。
拡張(意味深)さん「で、夜にシコシコしてた信者さんへのレスをお返しします」
回想世界さん「対抗いるならでろ」
ワクワクさん「檻怨さん 今日吊る気マンマンだったのに(汗」
信者さん「対抗はいないねこれは。」
スニーカーさん「おはよう」
ゲームマスター「迷わずCOしたか」
拡張(意味深)さん「対抗いなければ真ですね」
檻怨さん「位置が位置なのでさっさと出ました」
檻怨さん「護衛記録
2日目スパイラル
3日目ICOCA
4日目まさぐり
5日目回想世界
6日目回想世界
7日目

長文ですが日記もあります。許可があれば提出します。」
信者さん「うひょー」
ワクワクさん「あれ 狩人いるの??」
拡張(意味深)さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/07/30 23:04:34)
回想世界さんを狙います。 >>> 拡張(意味深) <<<
スパイラルさん「いや、ここはGJ出させていいんですよ。偶数最終日にしたいから」
ワクワクさんの独り言「ぜんぜんわかんない」
檻怨さんの独り言「ワクワクスニーカーっぽいんだけどなあ」
拡張(意味深)さんの遠吠え「 」
デスピサロさん「GJ出ちゃうから、グレーが減ってしまうね」
拡張(意味深)さんの遠吠え「 」
回想世界さんの会話「てか狩人出してもよかったな。」
拡張(意味深)さんの遠吠え「 」
拡張(意味深)さんの遠吠え「狩人生きてても死んでても共有噛み安定」
回想世界さんの会話「情報も最低限しかないんだ。
ならもう進むのみだ」
信者さんの独り言「これ吊られる」
回想世界さんの会話「俺は俺の考えの進んでいく。
最低限自分を信じれなければもう勝てん」
拡張(意味深)さんの遠吠え「 」
デスピサロさん「これなら狩人COしてよかったなー・・・・」
拡張(意味深)さんの遠吠え「 」
拡張(意味深)さんの遠吠え「 」
回想世界さんを護衛します。 >>> 檻怨 <<<
ゲームマスター「おつデスピサロ」
デスピサロさん「乙です」
拡張(意味深)さんの遠吠え「ひとり」
6日目の夜となりました。(14/07/30 23:00:31)
デスピサロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ワクワクさん1 票投票先 → デスピサロさん
信者さん0 票投票先 → デスピサロさん
デスピサロさん6 票投票先 → ワクワクさん
スニーカーさん0 票投票先 → デスピサロさん
檻怨さん0 票投票先 → デスピサロさん
回想世界さん0 票投票先 → デスピサロさん
拡張(意味深)さん0 票投票先 → デスピサロさん
ゲームマスター「ワクワクが空気だな。吊れそうにない」
スパイラルさん「というか遺言銃殺のせいでぷろろーぐさんの拡張さん初手囲い見せざるを得なくなったのがしんどいです」
檻怨さん「俺このですピサロの発言白く見えるんだけど」
信者さん「拡張の疑い理由をだしとこうか。

拡張(意味深) 「まさぐりは狼なら共有噛みされないと思うのでそこはもう村置きでいいです」
意味が分からん。

◆拡張(意味深) 「檻怨、まさぐりを吊らないとなると、消去法でスニーカーさんか信者さんです。誘導先はいいところなので信者さんは微妙ですが」
吊らないとなると、というのが村ではない。消去法があるのは「白い所」。」
スパイラルさん「狩人COしてくれたらよかったんですけどねぇ」
拡張(意味深)さん「私が生きていて指定がなされない状況なら檻怨さん吊ります」
スニーカーさん「これ、やな位置だなSG認定じゃないか…」
デスピサロさん「提案なんですが、魔理沙さんで吊れてなかった場合2w残りですよね?
共有噛まれるとグレラン不利になるので、今日指定しておいた方がよいのでは?」
拡張(意味深)さん「最終日にたとえば檻怨ーワクワクースニーカーの三択とかになったら絶望的ですね」
檻怨さん「スニーか>ワクワク>拡張>信者」
檻怨さん「ワクワク抜けてた拡張の前です」
檻怨さん「ピサロは○だと思って進めます。
スニーカー>拡張>信者だと思ってるのでうえから2人吊り」
まさぐりさん「デスピサロ吊れるのなら勝ったもどうぜんじゃないでしょうか」
ワクワクさん「そこはあんまり疑ってなかった」
ワクワクさん「デスピサロさんかー うーん」
信者さん「デス・拡張・スニーカーのうちに少なくとも1村はいるんだよなぁ・・・」
デスピサロさん「必死に書いてた俺ワロスw」
拡張(意味深)さん「と思ったけど反応鈍いので前言撤回します」
スニーカーさん「お互い殴りあいつつ、別の釣り先提示してるんだよな。この二人示し合ってるみたいに。>拡張さん、信者さん」
デスピサロさん「ありゃ、指定されてましたね。COなし」
スパイラルさん「戻りました」
拡張(意味深)さん「そこですか。そこ狼なら霊噛みの日に共有噛まれてそうですけど」
デスピサロさん「とりあえずグレラン票を見直してました。
気になったのは、
魔理沙⇒デスピサロ
ワクワク⇒魔理沙
でしょうか。
自分で言うのもなんですが、魔理沙狼読みなら私とワクワクさんが白目。村目で見るなら人外の可能性ありって感じかなと」
檻怨さん「ねえ信者さんそうおもいません?」
ワクワクさん「◆まさぐり 「拡張と檻怨を残していけないから今日は拡張吊りと思ったら
霧雨か・・・また微妙なとこを。」
>ちなみにまさぐりさんの誘導先」
拡張(意味深)さん「檻怨さんを吊るなら5人もしくは6人の日がいいですね。
今日はスニーカーさんか信者さんを指定してほしいです。」
檻怨さん「噛まれてから推すってそれこそ内訳どうなってんのって感じですが」
回想世界さん指定 デスピサロ
信者さん「デス○っぽいっての撤回」
ワクワクさん「グレー印象 2人だけ
檻怨さん 初手狼の囲い位置 昨日の発言に生存欲がチラリズム
◆檻怨 「檻怨吊りってそれ初手囲い見るって事だし後回しでいいと思う」
信者さん スニーカーさん吊り推し ◆信者 「狼狙うならスニーカーを押す」
全体的にグレーを見渡してるので頼もしそうなトコロ」
スニーカーさん「拡張さんと信者さんがお互い殴りつつ、互いに別のつり先を探してるのが怪しいな、狼同士で殴りあってラインを見せないという作戦に見えるなぁ」
回想世界さん「おはよう」
信者さん「◆檻怨 「稼ぎなんてしたか?昨日はがんがん村の流れとは違う発言してたと自覚してるんだけど」
してたね。霊偽がどうのといったが、あの状況でどこかが真あるから残し、などという進行が勝ちやすいわけがない。霊偽を追うなんてのは口からでまかせだ。今日推してないしね。」
ワクワクさん「まさぐりさんが一番白かったという判断ですね」
まさぐりさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつまさぐり」
デスピサロさん「おはよう!」
檻怨さん「スニーカー吊りははずせないなって思った」
拡張(意味深)さん「おはよう」
ワクワクさん「おっはよー」
スニーカーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/07/30 22:53:01)
まさぐりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさぐりさんを狙います。 >>> デスピサロ <<<
回想世界さんの会話「GP狩人だったんじゃないの」
回想世界さんの会話「初日のセンサーを信じる」
ゲームマスター「◆回想世界さんの会話 「まさぐりとか噛まれてもきついな。
吊り気はないしな」
デスピサロさんの遠吠え 「じゃあ200まさぐり」
狼と共有の相性がばっちりすぎる」
拡張(意味深)さんの遠吠え「COなしはスピード勝負でもありますね。迷う必要なくスパッと言い切りましょう」
デスピサロさんの遠吠え「グレ6 3吊り耐えるお仕事」
拡張(意味深)さんの遠吠え「はい」
回想世界さんの会話「初手○とか噛まれませんかね」
拡張(意味深)さんの遠吠え「奇数なので、7人で指定されたらCOなし
5人で指定されたらCOないけど抗いましょう(そこで村が吊れたら村負けあるので)」
ゲームマスター「おつ霧雨 魔理沙」
霧雨 魔理沙さん「自分でいうのもなんだが臭すぎたな自分」
デスピサロさんの遠吠え「じゃあ200まさぐり」
回想世界さんの会話「まさぐりとか噛まれてもきついな。
吊り気はないしな」
デスピサロさんの遠吠え「把握」
拡張(意味深)さんの遠吠え「変にCCOしてラインを邪推されるのも嫌ですし」
デスピサロさんの遠吠え「だよね」
デスピサロさんの遠吠え「今後CCOするのかねこれ」
回想世界さんの会話「グレー噛んでくれないときつい」
拡張(意味深)さんの遠吠え「指定されてもCOしない方針でいきましょう」
デスピサロさんの遠吠え「さて」
拡張(意味深)さんの遠吠え「まさぐり即噛みでいいですね」
回想世界さんを護衛します。 >>> 檻怨 <<<
5日目の夜となりました。(14/07/30 22:49:01)
霧雨 魔理沙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ワクワクさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
霧雨 魔理沙さん8 票投票先 → 檻怨さん
まさぐりさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
信者さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
デスピサロさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
スニーカーさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
檻怨さん1 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
回想世界さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
拡張(意味深)さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
拡張(意味深)さん「檻怨、まさぐりを吊らないとなると、消去法でスニーカーさんか信者さんです。誘導先はいいところなので信者さんは微妙ですが」
ワクワクさん「隣占いでもないから囲いも十分あると思うよ」
まさぐりさん「後回し?>檻怨」
信者さん「どっちもあるのに囲いがどうとかで推理すること自体ナンセンス」
檻怨さん「事実は誰の口から出ても同じです>ワクワク」
スニーカーさん「いないわけじゃないからな。いるときはいる>デスピサロさん」
檻怨さん「稼ぎなんてしたか?昨日はがんがん村の流れとは違う発言してたと自覚してるんだけど」
ワクワクさん「◆檻怨さん 「檻怨吊りってそれ初手囲い見るって事だし後回しでいいと思う」
>自分で言いますかね?」
デスピサロさん「そっかなー・・・。あんまり狼の騙りで初手囲いってするイメージないんだよね」
信者さん「檻怨は素村じゃないとは思うんだけどね。極端に●寄りの役臭さじゃないんだよなぁ。単に全部発言稼ぎってだけで。」
檻怨さん「檻怨吊りってそれ初手囲い見るって事だし後回しでいいと思う」
スパイラルさん「シャワー浴びるので一旦離脱します」
スニーカーさん「囲いはないとは思うが……あったとしても艦怨さんでしょ。わくわくさんは白だよ。」
ワクワクさん「魔理沙さん吊って明日から本番って感じかなー」
スパイラルさん「って、奇数でしたね。でも別に共有残しててもいいんですよね」
スパイラルさん「霊能のほうが後々確実に面倒だろうなって思ってたんでここで噛めたのは大きい
あとはもうGJ出させなければいいだけですし」
拡張(意味深)さん「檻怨さんはすごく吊りたいんですけど、霊噛みしたら間違いなくそこに注目されるはずなので、狼かといわれると自信ないです」
ワクワクさん「でも魔理沙さん残せるかっていうと残したくないから吊ってよし!」
まさぐりさん「拡張と檻怨を残していけないから今日は拡張吊りと思ったら
霧雨か・・・また微妙なとこを。」
デスピサロさん「個人的には、スパイラルのワクワク囲いあると思ってます。
普通は破綻で囲わないけど、逆にあえて囲ってたり。ないかね?」
スニーカーさん「個人的には私含めた左隅エリア辺り狼いそうだなぁとか思う。」
ICOCAさん「吊が増えないから共有は1回噛める、けどそれ以外ならグレを噛むしかないな」
信者さん「あいまいな言い草の割りに、内訳が真実に沿いすぎだ。
唯一の誘導先がマリサというのも臭い。」
檻怨さん「まりさつってもらえて僕満足」
ワクワクさん「魔理沙さんの発言は初日から臭すぎるんだけどもしや素なの?って思っちゃう」
ゲームマスター「狩人は素直だったか。
あの霊の発言を見れば、狼は霊を噛みに行くと見てGJ狙うかと思ったが」
信者さん「狼狙うならスニーカーを押す」
スニーカーさん「昨日当人が護衛なしでいいと言ってたけど本当に護衛しなかったのか…w」
まさぐりさん「擦り寄りしても無駄だぞ!>信者」
霧雨 魔理沙さん「COなしだ吊れ」
拡張(意味深)さん「まさぐりは狼なら共有噛みされないと思うのでそこはもう村置きでいいです」
ワクワクさん「霊真なのでスパイラル狼確定でOK」
ゲームマスター「おつICOCA」
回想世界さん指定 霧雨 魔理沙
ワクワクさん「おっはよー 4吊りから2w吊りあげなきゃだね ワクワクドキドキだね!」
信者さん「デスも○寄り」
ワクワクさん「おっはよー」
檻怨さん「まさぐりの色に関しては同意」
スニーカーさん「おはよう」
まさぐりさん「狩人いないのかよ。」
霧雨 魔理沙さん「霊能がーー」
デスピサロさん「おはようございます!」
信者さん「現状、まさぐりが一番白いかね」
まさぐりさん「おはよう」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
檻怨さん「おはよう」
拡張(意味深)さん「おはよう」
回想世界さん「おはよう」
スパイラルさん「檻怨さんに指定当たれば狩COおいしいですだしまさぐりさんと魔理沙さんはそのうち吊れるだろうからまあなんとかなるでしょう」
5日目の朝となりました。(14/07/30 22:42:50)
ICOCAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ICOCAさんを狙います。 >>> デスピサロ <<<
まさぐりさんを護衛します。 >>> 檻怨 <<<
ICOCAさんの独り言「霊能CO:スパイラル●」
ワクワクさんの独り言「◆霧雨魔理沙 「うーんよく分からないんだぜ」
◆霧雨魔理沙 「今日はどこ吊る?」
>これは素なの?」
拡張(意味深)さんの遠吠え「よろしく」
デスピサロさんの遠吠え「おk 200霊能噛み。」
拡張(意味深)さんの遠吠え「俺はこんなの」
拡張(意味深)さんの遠吠え「狩人日記

2 護衛→ぷろろーぐ  死体:夢現・りすも!
3 護衛→ICOCA    死体:自由研究
4 護衛:回想世界  死体:


2日目
初手○もらった。
ぷろろーぐ真なら、俺が噛まれればそのまま抜かれてしまう。
残り二人の○が両方共有もありそうだけど、順当に守らせていただく。

3日目
残った占いに真は見ない。
霊能か夢現の○どっちか護衛。情報多くなる霊護衛で。

4日目
◆ICOCAさん 「スパイラル吊るなら俺護衛はいらない。俺がかまれたらスパイラルは自動的に破綻だ共有守ってくれ」
これはその通りですね。真でみていいでしょう。そしてその指示に従います。」
デスピサロさんの遠吠え「一応用意してる
スパイラル⇒スパイラル⇒霊能

だけど、霊能噛むなら共有二しとく」
拡張(意味深)さんの遠吠え「それかピサロが2日目で判断できてた説主張し始めるとか」
ICOCAさんの独り言「霊能CO:スパイラル●」
回想世界さんの会話「というかほかに吊りたいところがありすぎて」
拡張(意味深)さんの遠吠え「狩人CCOしていいのよ」
スパイラルさん「遺言銃殺よりも余裕で噛まれる状況作っちゃったのが問題じゃないですかね、占い的には」
ゲームマスター「狩人は位置的に残しておきたいだろうから、噛まないわな」
デスピサロさんの遠吠え「ただ、回想世界共有だったなら俺吊りされそうね」
回想世界さんの会話「信者は保留にするか。でも霊能結果見せる噛みだよな。
これが霊能GJとか出てるんだったら信者村で見てもいいけど」
拡張(意味深)さんの遠吠え「オリオンが勝手にヘイト稼いでくれてるのでそこは吊れます」
ワクワクさんの独り言「なんて霊噛まなかったのかな 噛めないと思ったのかな」
拡張(意味深)さんの遠吠え「霊能と共有だったら今日は霊が抜けそう」
デスピサロさんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「おつスパイラル」
スパイラルさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/07/30 22:38:48)
スパイラルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワクワクさん0 票投票先 → スパイラルさん
霧雨 魔理沙さん1 票投票先 → スパイラルさん
まさぐりさん0 票投票先 → スパイラルさん
ICOCAさん0 票投票先 → スパイラルさん
信者さん1 票投票先 → スパイラルさん
デスピサロさん0 票投票先 → スパイラルさん
スニーカーさん0 票投票先 → スパイラルさん
檻怨さん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
回想世界さん0 票投票先 → スパイラルさん
スパイラルさん9 票投票先 → 信者さん
拡張(意味深)さん0 票投票先 → スパイラルさん
夢現さん「拡張吊らないで負けたんなら私は引退します。」
まさぐりさん「じゃあ君の思考が人外なんじゃない?>信者」
ICOCAさん「スパイラル吊るなら俺護衛はいらない。俺がかまれたらスパイラルは自動的に破綻だ共有守ってくれ」
霧雨 魔理沙さん「霊能偽は考えたくない」
信者さん「なんだ、普通じゃない思考のものがおおすぎるぞ
村まじってるのかほんとに」
ワクワクさん「霊偽の要素は特に感じてないけど いまんとこ」
檻怨さん「霊能からそれが出てきたらああそうですねといえないし>霊能」
スニーカーさん「霊能偽だとしたら、狼だろうけど、潜伏霊能が来たら釣られる場面で狼が来るとは思えないし、霊能真でいいだろう」
まさぐりさん「ぷろろ狼だったら初日グレランで投票もらってるから
村アピに使えたんだけどしょんぼりちゃん。」
スパイラルさん「◆ICOCAさん 「スパイラルは真なら銃殺だした上に、狼が自ら狼COしてることになるのに何が面倒なのかな」
面倒ですよ、狼の霊能乗っ取りが決まってることを私視点では分かっても
村視点で見せることが出来ませんから
現に私吊りって言い出した人がこうしていますからねぇ」
拡張(意味深)さん「すっごく明日の吊り先も決まったくさいですね」
デスピサロさん「3-1で霊能偽ってあんまりみたくないですよね」
ICOCAさん「スパイラルが真だとしたら、俺はわざわざまだグレも広いというのに狼COしにでてきたってことだね」
ワクワクさん「魔理沙さんと初手囲われの檻怨さんが3ポイントリードって感じかなー」
檻怨さん「そんなにおかしな内訳でもないと思うんだが」
霧雨 魔理沙さん「うーんよく分からないんだぜ」
檻怨さん「霊偽ないと言い切れないだろって話」
デスピサロさん「奇数だし、GJ出ても吊り増えない上偶数になるってのが嫌な感じだな。」
スニーカーさん「魔理沙さんは発言薄いし、人外あるとは思うが」
スパイラルさん「私視点
夢現狂人、ぷろろーぐ狼、ICOCA狼まで確定です
LW見つけたら視点吊り完遂してくれること条件に吊ってもらって構いませんが
今吊られるわけにはいきません」
ゲームマスター「○位置的に拡張も生き残れるかどうか微妙だし、デスピサロ次第か?」
信者さん「そもそも、まだ早いというが信用が回復する機会でもあると思うのかね>檻怨」
まさぐりさん「え、霊能偽だと思ってるの?>檻怨」
ワクワクさん「檻怨さんは内訳どう考えてるの?」
拡張(意味深)さん「どういう内訳みてるんです?>檻怨さん」
ICOCAさん「スパイラルは真なら銃殺だした上に、狼が自ら狼COしてることになるのに何が面倒なのかな」
信者さん「切捨てでしょそんなの
対抗噛んで騙りの命の心配もあるまい>檻怨」
GPさん「◆まさぐりさん 「遺言銃殺だったか。まあ白黒ついてそれはそれでいいや。」
遺言呪殺って確定なんでしょうか?
一応、噛まれ狂、ぷろろーぐ真もなくはないと思うけど。。。(状況証拠的にはないですが)」
檻怨さん「スパイラル即はまだ早いかなって思うわ
まりさも処理したいし」
ワクワクさん「吊り増えないと考えて4吊りで2w」
スニーカーさん「霊能噛めないと思ったんだろう、遺言呪殺を考えたら、狩人しだいだが霊能に護衛行くだろうし。」
拡張(意味深)さん「昨日スパイラル妄信発言が何人かいましたけど、そこが狼ならそんなアホな発言するかが焦点になるんでしょうね」
まさぐりさん「真の唯一の○が共有とか運悪すぎじゃね」
スパイラルさん「私視点でも霊能視点でも互いが狼になる形ですので
視点決め打ちするのでなければ急いで吊りは問題外だと思うんですが」
霧雨 魔理沙さん「今日はどこ吊る?」
デスピサロさん「◆檻怨さん 「でもなースパイラル偽なら共有噛んでる場合か?」

どゆこと?」
檻怨さん「霊噛まないと破綻するんじゃないのか?」
ワクワクさん「スパイラル吊りで狂狐狼1死亡だね」
檻怨さん「でもなースパイラル偽なら共有噛んでる場合か?」
信者さん「普通に喋ろ・・・」
スニーカーさん「プロローグ○か…まぁ、出遅れたから狂人だと思ってたが…」
まさぐりさん「遺言銃殺だったか。まあ白黒ついてそれはそれでいいや。」
回想世界さん「吊りはスパイラル」
スパイラルさん「霊能初日ですねこれ、面倒なことに」
檻怨さん「じゃあスパイラル吊っていいと思うんだが」
ワクワクさん霊真ならスパイラル破綻
デスピサロさん「スパイラル吊りで」
檻怨さん「おはよう」
自由研究さん「お疲れ様、噛まれたか」
拡張(意味深)さん「今日の吊り先も決まりですかね」
スパイラルさん理由:ないす銃殺で盲信したと言った後に遺言銃殺もあるのかとの発言
   視点が二転三転しててはっきりしませんね
   擦り寄りしようと思ったけど露骨すぎたから翻し、みたいな感じ受けました
回想世界さん共有CO
ワクワクさん「スパイラルさん視点 夢現狂人 りすも!狐
霊真前提だけど、ぷろろーぐ〇出たら破綻だね(狩&共騙りは考えない)」
ゲームマスター「おつ自由研究」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
デスピサロさん「おはようございます」
拡張(意味深)さん「おはよう」
まさぐりさん「おはよう」
スニーカーさん「おはよう」
ワクワクさん「おっはよー 霊結果見たいから霊が噛まれてないといいんだけどワクワクじゃなくてドキドキするね」
回想世界さん「おはよう」
ICOCAさん「霊能CO:ぷろろーぐ○
俺視点スパイラルは確定● スパイラル視点俺は確定●」
スパイラルさん「占いCO ワクワクさん○」
4日目の朝となりました。(14/07/30 22:31:28)
自由研究さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自由研究さんを狙います。 >>> スパイラル <<<
檻怨さんの独り言「スパイラル抜かれたらごめんね」
ICOCAさんを護衛します。 >>> 檻怨 <<<
スニーカーさんの独り言「拡張さんは、人外あるか、役職もありそうだが…」
スニーカーさんの独り言「プロローグ狂人とすると、占った先が人外か…?」
ICOCAさんの独り言「俺がかまれるなあ、狩人が優秀だといいのだが」
スパイラルさんの遠吠え「ということでワクワク○で共有噛みで」
デスピサロさんの遠吠え「スパイラルに任せた」
拡張(意味深)さんの遠吠え「護衛は片方だけですから」
スパイラルさんの遠吠え「普通の狩人は私か霊能護ってるんで共有は噛めますよ
遺言銃殺見る派が霊能護衛あるって感じ」
拡張(意味深)さんの遠吠え「霊か共で好きな方どうぞ>スパイラル」
拡張(意味深)さんの遠吠え「そっすね。といっても明日はスパイラル吊りですけど」
スパイラルさんの遠吠え「どのみち自分は捨て駒になるくらいでも別に良かったので共有噛んで
ぷろろーぐ白見せて盛大に破綻してもいいですね」
スニーカーさんの独り言「だいたい発言は7〜8秒、理由は書いてあるとはいえ…呪殺と見るには微妙な時間帯。十分書き直せる時間だったとも言える…」
ICOCAさんの独り言「霊能CO:ぷろろーぐ○
俺視点スパイラルは確定● スパイラル視点俺は確定●」
回想世界さんの会話「はいよ。」
自由研究さんの会話「明日、グレーだったら信者指定いってみる」
デスピサロさんの遠吠え「共有噛めるのかね?」
回想世界さんの会話「あれはアウトだろ」
ワクワクさんの独り言「ぷろろーぐ〇出たらスパイラル破綻」
自由研究さんの会話「信者は目立たない狼かもしれないな」
スパイラルさんの遠吠え「ワクワクはSGにするつもりで明日明後日囲い疑い残しに○出しでもいいですね」
拡張(意味深)さんの遠吠え「狐死んでるし、共有あぶっておくのがいいんでないかい」
自由研究さんの会話「プロローグの信用のなさにわらたw」
霧雨 魔理沙さんの独り言「うーんダメだったな吊られる予感がする」
ゲームマスター「おつぷろろーぐ」
ICOCAさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたぷろろーぐさんは「村 人」でした。」
デスピサロさんの遠吠え「ただまりさは昨日俺投票だから、俺吊りで霊能結果出てると厳しい」
スパイラルさんの遠吠え「ちょっと対応貼り遅れでケチがつきましたけど
うまく対応準備してたところで出てくれましたね、僥倖です」
回想世界さんの会話「信者も残したくないな」
拡張(意味深)さんの遠吠え「◆まさぐりさん「スパイラルさんの理由と速度は申し分ないから、
夢現さんとスパライルさんの真を追っていく進行をしよう。」

狼ならこの発言がクソすぎる」
ぷろろーぐさん「おつかれー」
拡張(意味深)さんの遠吠え「まさぐり、ワクワク、まりさがSGにできそう
まさぐりはちょい微妙かな」
スパイラルさんの遠吠え「狂人お疲れ」
檻怨さんの独り言「すいません」
3日目の夜となりました。(14/07/30 22:26:11)
ぷろろーぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワクワクさん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
霧雨 魔理沙さん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
ぷろろーぐさん12 票投票先 → まさぐりさん
まさぐりさん1 票投票先 → ぷろろーぐさん
ICOCAさん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
信者さん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
デスピサロさん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
自由研究さん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
スニーカーさん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
檻怨さん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
回想世界さん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
スパイラルさん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
拡張(意味深)さん0 票投票先 → ぷろろーぐさん
ゲームマスター「おらー、投票忘れてんじゃねーぞ、クソがー」
ゲームマスター「あっぶねーな。誰だ、投票してなかったのは」
再投票してください。
りすも!さん「納得できるから占われたとか(´・ω・`)」
ゲームマスター「ああ、この状況だと護衛は霊につくか。回想噛みで通りそうだな」
ワクワクさん「意見かわったっていいじゃんべつに」
ぷろろーぐさん「挽回してみせます」
回想世界さん「信者も意見がかわるのが早いね。
俺囲いとか言ってるのに」
霧雨 魔理沙さん「おーー」
信者さん「投票という権利はすきにすりゃいいが話にならんがや>まさぐり」
夢現さん「理由 デスピサロは吊りたいところですし、まさぐりは
占いたくないところなので、自由研究とりすもの二択に
なっちゃいました。
りすも!
「共有は共有の好きなようにするんだから、いろいろ言うもんじゃない。既に両方○にいるかもしれないじゃないか。そうじゃないかもしれないけど。
相方が吊られ危ないって思った時だけ引っ張り出しつつ出ればいいだけ。」
考え方的にはりすもの方が納得できるのでこっち占います。」
拡張(意味深)さん「グレーから共有COは超許します」
デスピサロさん「と思ったら片方出ていたでござる」
ワクワクさん「完グレから颯爽と共有登場」
ぷろろーぐさん「ごめんなさい」
霧雨 魔理沙さん「おお共有来たな」
スパイラルさん「自由研究さん共有了解です」
信者さん「◆霧雨 魔理沙さん 「夢現の遺言銃殺も考えなきゃな」
コレも残せないっぺな」
まさぐりさん「占い吊り切り?スパイラルの真は負いますよ>信者」
ワクワクさん「スパイラルさん置いておきましょう とりあえず」
デスピサロさん「こうなると、共有は明日も潜伏して(もちろん片方死んだら出て)
霊能の指定とかでいい気がする」
檻怨さん「まりさを許せないからさっさと吊って欲しいと思う」
回想世界さん「霧雨 魔理沙はブレブレですね。
盲信と言ったり遺言銃殺で見たりと」
自由研究さん共有CO 相方生存
スパイラルさん「理由が凡庸的だからって否定にかかってる人が多いけど
前日の昼に共有の潜伏を肯定的に話してた人がどれくらいいたか
思い出してもらったらいいと思いますよ」
スニーカーさん「スパイラルさん盲信はない。噛まれたということは夢幻さん真狂確定。スパイラルさん若干遅かったし、狼じゃないのかなぁとみる。」
ICOCAさん両視点夢現は狂人らしい
檻怨さん「◆スパイラルさん 「理由:進行と関係ない発言が多く発言稼ぎ的な印象を受けたことと
   共有でろでろ発言に否定的な部分が多く見られたので
   発言的に非共有と判断して占い」
まああくまで個人的な感想ですが共有でろでろ発言に否定的→非共有って考えに違和感を抱きます」
霧雨 魔理沙さん「夢現の遺言銃殺も考えなきゃな」
信者さん「◆まさぐりさん 「スパイラルさんの理由と速度は申し分ないから、
夢現さんとスパライルさんの真を追っていく進行をしよう。」
占い吊り切ったらここ吊りだっぺな」
回想世界さん「とりあえず共有は一人出てもいいんじゃない。
グレーにいるならだけど」
ワクワクさん「ぷろろーぐさんの対応の遅さが狂人っぽいよね
ぷろろーぐ狂だと噛まれ真のスパイラルさん狼も十分あるねー」
ぷろろーぐさん「すみません」
夢現さん「これは呪殺出した占いが悪いです」
ゲームマスター「次は狩人が噛まれの○噛みでGJを出すと予想してみる」
信者さん「おそいのもそうだが理由が汎用文だがや>スパイラル」
まさぐりさん「スパイラルさんの理由と速度は申し分ないから、
夢現さんとスパライルさんの真を追っていく進行をしよう。」
回想世界さん「その上張りが遅いので全然偽に見えます」
りすも!さん「ホントだホントだ!(白目
ちなみに理由見せてもらってもいい?」
スパイラルさん「取り敢えず対抗吊りでもういいでしょう。お願いしますね」
自由研究さん「遺言銃殺だーね。スパイラルの占い理由はちょっと外れてるし、プロローグはないでしょw」
回想世界さん「個人特定できない。汎用的な占い理由ですよ」
信者さん「マリサもワクワクもなにいってるがや」
ぷろろーぐさん「死体2なので銃殺ですね」
拡張(意味深)さん「そしてこうなると共有は潜っていた方が都合がいいのでそのまま霊能の指定進行がいいでしょう」
りすも!さん「お疲れ様です。初手で0票になっちゃったのはつらかったな。」
スパイラルさん「結果貼り遅かったのは謝りますし言い訳は特にないです」
ワクワクさん「なんにせよぷろろーぐさん吊っておk」
夢現さん「要らないところで呪殺しちゃったわね」
信者さん「わたしゃ死体の信者だがや二人とも吊っぺ」
スニーカーさん「で、占いが噛まれたのか…遺言も考えておくべきだなぁ」
霧雨 魔理沙さん「スパイラル盲信だな」
ワクワクさん「夢現さんの遺言銃殺もあるのか」
デスピサロさん「盲信するには遅すぎないですか?ぷろろーぐは論外ですが」
ぷろろーぐさん理由
共有に呼びかけていたので村役職の人ではないのだと思いました
対抗の投票先ではなかったので占ってみます
◆りすも!さん 「そうですね。共有でろでろうるさい人が少なければ発言しんかったけどね。」
回想世界さん「遺言呪殺だろこれ」
ICOCAさん指定:ぷろろーぐさん 遅すぎたので吊りますね
ゲームマスター「狂人は対応できなかったか」
スパイラルさん「余裕ですね」
回想世界さん「ぷろろーぐ吊り」
檻怨さん「遺言もあるんじゃないのか?妄信は早いな」
拡張(意味深)さん「遺言呪殺ですかね。とりあえずぷろろーぐ吊り」
まさぐりさん「占い遅すぎじゃないっすか」
ぷろろーぐさん「占いCO りすも!○」
ワクワクさん「スパイラルさん 妄信しました」
デスピサロさん「おー!呪殺」
ゲームマスター「おつ夢現、おつりすも!」
りすも!さん「全然だった。しかも遺言とかマジやってられん。」
スパイラルさん理由:進行と関係ない発言が多く発言稼ぎ的な印象を受けたことと
   共有でろでろ発言に否定的な部分が多く見られたので
   発言的に非共有と判断して占い
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
檻怨さん「きたか」
ワクワクさん「ないす銃殺!」
デスピサロさん「おはようございます」
自由研究さん「おはよう」
拡張(意味深)さん「おはよう」
スパイラルさん「占いCO りすも!さん○」
回想世界さん「おはよう」
まさぐりさん「おはよう」
スニーカーさん「おはよう」
ワクワクさん「おっはよー 今日はどんな一日になるかワクワクするね!」
ICOCAさん「霊能CO:GP○」
3日目の朝となりました。(14/07/30 22:17:14)
りすも!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢現さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢現さんを狙います。 >>> デスピサロ <<<
ワクワクさんの独り言「?」
ICOCAさんの独り言「霊能CO:GP○」
ゲームマスター「そのようだな>疲れてる」
拡張(意味深)さんの遠吠え「うぃ」
スパイラルさんを護衛します。 >>> 檻怨 <<<
ICOCAさんの独り言「霊能CO:GP○」
スパイラルさんの遠吠え「確実に噛めるのが無現さんなので無現さんからいきます
1分噛みで」
デスピサロさんの遠吠え「把握しました」
ぷろろーぐさんの独り言「すにーかー」
回想世界さんの会話「相方も俺が素村だったら誘導してると思う」
自由研究さんの会話「相方の遺言、しっかりと受け取った」
ぷろろーぐさんの独り言「占いCO 霧雨 魔理沙○」
拡張(意味深)さんの遠吠え「まあ妥当に夢現噛みでいいでしょう
ぷろろーぐ護衛日記つけておきますので、スパイラル護衛日記はデスピサロがお願いします」
GPさん「あ、ごめんなんでもないです。やっぱり今日は疲れてる(´・ω・`)」
スパイラルさんの遠吠え「夢現は噛めるけどその後放置すると拡張さん囲いが透けすぎて
デスピサロさんの負担が大きくなると思うので」
デスピサロさんの遠吠え「まあ回想共有じゃないなら、絡まれても別にいいし(震え声)」
自由研究さんの会話「檻怨怪しかったなー」
ICOCAさんの独り言「霊能CO:GP○」
拡張(意味深)さんの遠吠え「◆拡張(意味深)さん「共有がでてこないということは、初手囲いは存在しませんね」
俺は非共有アピしてるので、順番逆も可」
GPさん「と思ったら共有の騙り占いだったがや(´・ω・`)」
ワクワクさんの独り言「GPさん吊りかー うーん」
りすも!さんを占います。 >>> 夢現 <<<
拡張(意味深)さんの遠吠え「それでもいいですよ」
ゲームマスター「狩人は○もらった都合で狼護衛につきそうだな」
りすも!さんの念話「共有っぽさを出してみたけどどうだろうか。そう見えただろうか。」
回想世界さんの会話「ワクワク、デスピサロ、霧雨 魔理沙」
GPさん「いきなり真判明かぁ」
スパイラルさんの遠吠え「夢現噛みの噛み切り視野でどうですか」
拡張(意味深)さんの遠吠え「真抜き→回想世界噛みの流れが不自然じゃないのがデスピサロに追い風
がんばれ」
スニーカーさんの独り言「占いの真偽は置いておいて、とりあえず。共有はなんで隠れたし…(」
信者さんの独り言「吊れたっぺ」
拡張(意味深)さんの遠吠え「真噛みどうぞ」
GPさん「なんか無性にやる気が起きずステ気味になってしまったwww。。。はぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「おつGP」
2日目の夜となりました。(14/07/30 22:11:42)
GPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワクワクさん0 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
GPさん4 票投票先 → デスピサロさん
りすも!さん0 票投票先 → スニーカーさん
霧雨 魔理沙さん2 票投票先 → デスピサロさん
ぷろろーぐさん0 票投票先 → まさぐりさん
まさぐりさん3 票投票先 → 信者さん
ICOCAさん0 票投票先 → 檻怨さん
夢現さん0 票投票先 → スニーカーさん
信者さん1 票投票先 → GPさん
デスピサロさん3 票投票先 → GPさん
自由研究さん0 票投票先 → まさぐりさん
スニーカーさん2 票投票先 → GPさん
檻怨さん1 票投票先 → 霧雨 魔理沙さん
回想世界さん0 票投票先 → デスピサロさん
スパイラルさん0 票投票先 → GPさん
拡張(意味深)さん0 票投票先 → まさぐりさん
スニーカーさん「真狂狼なら…ぴったりは真狼か…、噛まれなかったら狼だな…」
檻怨さん「共有のことは共有に任せるべきだ」
デスピサロさん「占い3でGJ出すのってきついよねw」
スパイラルさん「両グレー残りとかだったら3−1な以上
無駄占いしてしまう可能性高くなりますけど責任持ちませんので」
回想世界さん「典型的な発言稼ぎですのでね>デスピサロ」
りすも!さん「そうですね。共有でろでろうるさい人が少なければ発言しんかったけどね。」
霧雨 魔理沙さん「狩人は死ぬ気でGJだせ」
ワクワクさん「初日占い理油を見た感じ、スパイラルさんが囲いあるかもね? ぐらいな印象」
ぷろろーぐさん「私からもお願いしておきます」
檻怨さん「共有に触れたグレーは発言稼ぎたいだけにしか見えない」
ICOCAさん「明日までに共有が出てこずに俺が生きていたら俺が進行するかもしれませんよ」
デスピサロさん「占い」
まさぐりさん「まだだ・・・」
自由研究さん「狩人も護衛大変だろうけど、頑張ってGJ出してくださいよ」
信者さん「GPはそんなこといってっが最後で反応疑いも何もないがや
吊りたいしつれなきゃ誰か占うべきだがや」
スパイラルさん「すでに○にいるかもしれないは思ってもあんま口に出さなくていいことですけどね>りすもさん」
回想世界さん「狩人ならもっと占いの中身に考察するでしょう
しかし打ちわけ述べただけで見る気がないところから狩人もないだろう」
スニーカーさん「もう、でなくてもいいけどさ、ここまで来たら、でも吊られだったら非難は覚悟しろよ?>潜伏共有」
霧雨 魔理沙さん「きょう」
デスピサロさん「とりあえず、何を言ってもいちゃもんつけられるのは把握した」
まさぐりさん「まだ・・まだだ・・・待つんだ・・・好機を・・・」
りすも!さん「共有は共有の好きなようにするんだから、いろいろ言うもんじゃない。既に両方○にいるかもしれないじゃないか。そうじゃないかもしれないけど。
相方が吊られ危ないって思った時だけ引っ張り出しつつ出ればいいだけ。」
檻怨さん「共有くらい避けて占えばいいのに・・・」
ワクワクさん「霧雨 魔理沙さんの発言がすっごく気になってワクワクしてきたぞ」
ぷろろーぐさん「目を凝らせば自ずと見えてきます」
拡張(意味深)さん「共有がでてこないということは、初手囲いは存在しませんね」
自由研究さん「3−1だったら共有もでてフルオープンが理想かな?」
回想世界さん「共有に関して発言するのもくさいです。
共有ではないようなので吊ります」
まさぐりさん「まだ・・まだ動く時ではない」
GPさん「占いの出方にいちゃもんつけるのが大体人外ですよ、と臭いことをいって皆さんの反応を伺います。」
信者さん「じゃあのんびりしてりゃいいがや 潜伏狩人生きやすくなるがや>GP」
霧雨 魔理沙さん「共有は出てくるんだぜ」
回想世界さん「恐恐→状況」
自由研究さん「名前間違ってると思う>プロローグ」
スパイラルさん「というか共有出てきてくれませんか」
檻怨さん「好きに呼んでください。ゴミでもクズでもいいです>スパイラル」
スニーカーさん「共有は一人は出たほうがいいと思う。 二人以上は本人たちの意思に任せる」
りすも!さん「10秒ルールでもないのに1秒フライングって…。」
回想世界さん「言っていることもただその恐恐をそのままに述べているだけで推理していない」
ぷろろーぐさん「すとーかーさん」
デスピサロさん「共有、せめてHO希望です。この間も吊られた共有いましたし」
夢現さん「そしてグレランになることも運命ね」
GPさん「ただ3−1だと癒されすぎて話すことがなくなってしまうのです。」
まさぐりさん「動かざること山の如し」
霧雨 魔理沙さん「真狂狼だな様子見だな」
拡張(意味深)さん「霊能でええやん!(渾身のツッコミ)」
ワクワクさん「共有は潜伏かい? 間違って吊っちゃいそうでワクワクするね!」
スニーカーさん「占い3か…でかたはスパイラルさんが1秒フライング気味、ぷろろーぐさんは10秒きっかり、夢現さんは12秒位か…」
スパイラルさん「ということで檻怨さんの呼び方教えてください
オリオンですか?」
自由研究さん「今日は占いの研究をしよっと」
回想世界さん「把握発言の中で一番くさく感じるので。
共有なら出ていいぞ」
信者さん「回想囲われてますがや」
ICOCAさん「JR系ICカードと呼んでください」
りすも!さん「霊読みしたらよかったんですね分かりました。グレラングレラン。」
自由研究さん「3−1はいい流れですね。個人的に大好きです」
ぷろろーぐさん「頑張りましょう!共有はFO希望です」
霧雨 魔理沙さん「3−1グレランだな」
ワクワクさん「グレランだな! ワクワクするな!」
デスピサロさん「真狂狼本線でしょうかね?グレラン以外にできることないですが」
檻怨さん「おはようございます」
りすも!さん「何読みしたらいいですか?>ICOCAさん」
信者さん「普通ですがや」
回想世界さん「デスピサロ吊ります」
拡張(意味深)さん「くぽぁ…」
GPさん「3−1に癒しを感じる年頃です。」
ワクワクさん「占い3人かー ワクワクしてきたぞ」
デスピサロさん「占い3人。霊能どうぞ」
夢現さん「理由 私の名前は夢現。そして隣の人は回想世界。
これは運命ね!」
スパイラルさん「理由:すごく…名前が読みづらいのが目につきました…
   というか…読み方が分かりません」
ICOCAさん○進行 霊能CO:
ぷろろーぐさん理由 右の右を占います
夢現さん「占いCO 回想世界○」
霧雨 魔理沙さん「おはよう」
自由研究さん「おはよう」
ぷろろーぐさん「占いCO 拡張(意味深)○」
スパイラルさん「占いCO 檻怨さん○」
まさぐりさん「おはようございます。おはようございます。」
りすも!さん「おはよう」
デスピサロさん「おっはー!」
スニーカーさん「おはよう」
ワクワクさん「おっはよー オラわくわくしてきたぞ」
拡張(意味深)さん「おはよう」
回想世界さん「おはよう」
ICOCAさん「Kitaca Suica TOICA ICOCA SUGOCA」
GPさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/07/30 22:04:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スパイラル <<<
GPさんの独り言「おはよう」
ICOCAさんの独り言「Kitaca Suica TOICA ICOCA SUGOCA」
回想世界さんの会話「あと相方同士で誘導や投票はないで頼む」
スニーカーさんの独り言「こりゃ、狼一匹は語っているかな…」
まさぐりさんの独り言「さあ合ってるかな。」
自由研究さんの会話「おけ」
まさぐりさんの独り言「狼:夢現、ICOCA、檻怨
狂:GP 狐:ぷろろーぐ
共:スニーカー、りすも!」
回想世界さんの会話「俺も潜伏派だ。COは各自の判断で行こう」
スパイラルさんの遠吠え「2分噛みで」
デスピサロさんの遠吠え「じゃあ、GP○だけ持っておきますよ」
拡張(意味深)さんの遠吠え「了解、両隣だけ対応しておきます」
ぷろろーぐさんの独り言「占いCO 拡張(意味深)○」
自由研究さんの会話「基本潜伏だけど、臨機応変に出たり出なかったりする」
回想世界さんの会話「何かあるかい?」
スパイラルさんの遠吠え「じゃあ騙るけど出来れば即噛み狙いでいきましょ
初日の銃殺は頑張るけどダメだったらすいません」
拡張(意味深)さんの遠吠え「即噛みと信用路線、どっちよりですか?
それによって発言ペース考えます」
ゲームマスター「意味分からんわw>大丈夫ですけど拡張されてます」
デスピサロさんの遠吠え「どこが拡張されてるんですかね・・・(困惑)」
自由研究さんの会話「よろしく」
デスピサロさんの遠吠え「お任せします」
拡張(意味深)さんの遠吠え「大丈夫ですけど拡張されてます」
回想世界さんの会話「よろしく」
まさぐりさんの独り言「いいっすネ〜^」
スパイラルさんの遠吠え「二人が潜伏苦手じゃなければ騙りで出ます」
まさぐりさんの独り言「まさぐられる〜^」
まさぐりさんの独り言「ふぁ〜^」
ICOCAさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
拡張(意味深)さんの遠吠え「グレラン自信ない人いますか?」
信者さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ワクワクさんの独り言「GMさん 村建てありがとうございまーす」
デスピサロさんの遠吠え「ふええ・・・」
霧雨 魔理沙さんの独り言「ふーー」
スニーカーさんの独り言「村建て感謝です。」
回想世界さんを占います。 >>> 夢現 <<<
GPさんの独り言「最近すむらが気楽でいいや」
拡張(意味深)さんの遠吠え「よろしくぱぁ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
スパイラルさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 21:59:54)
拡張(意味深)さん「?」
信者さん「私かなすまない」
ゲームマスター「じゃあ、開始する」
ゲームマスター「あ、大丈夫か」
ゲームマスター「1人、3分遅れになっちまった」
まさぐりさん「よろしゅう」
ゲームマスター「すまん、ちょい待ち」
ICOCAさん「4649」
GPさん「よろしく」
檻怨さん「よろしくくまあ」
夢現さん「よろしくね」
ワクワクさん「よろー」
スパイラルさん「よろしく」
拡張(意味深)さん「よろしくぱぁ」
霧雨 魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
スニーカーさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんが檻怨に名前を変更しました。
kariさんが回想世界に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが拡張(意味深)に名前を変更しました。
かり.さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスパイラルに名前を変更しました。
拡張(意味深)さん「こんばんは」
檻怨さん「ここでいうべきかしらんけど初心者はるる鯖がいいんじゃないかなっておもってる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:56:12)
kariさんがスニーカーに名前を変更しました。
kariさんが信者に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1変わらず。枠拡張対応」
kariさんが夢現に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがぷろろーぐに名前を変更しました。
スパイラルさん「よろしく」
1066さんがデスピサロに名前を変更しました。
kariさんがまさぐりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:55:34)
回想世界さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:55:18)
菖蒲さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが1066に名前を変更しました。
菖蒲さん「あーすみません、用事できたので抜けます」
檻怨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:54:47)
kariさんが菖蒲に名前を変更しました。
スニーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:54:21)
kariさんが自由研究に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨 魔理沙さん「自分は最初は序盤に吊られてたが次はもっとて思ってた」
自由研究さん「こんばんは」
ゲームマスター「そういう意味じゃ、絶対的人狼は、人狼というゲームに興味を持たせるにゃいいものだったと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:53:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが霧雨 魔理沙に名前を変更しました。
りすも!さん「別にフォローしなくても、それこそ難しいけど面白いと思うのか、難しくてよく分かんないってさじ投げるのかは相性じゃないかな。」
kariさんがGPに名前を変更しました。
信者さん「好きな人はほっといても備えて入ってくるし、入ってこないならそういう運命のゲームってだけですよ。」
ICOCAさん「やろう!」
霧雨 魔理沙さん「それはそうだな自分も最初の頃は手探りだったなー」
デスピサロさん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:51:40)
りすも!さん「茶kariさんに全面的に任せた」
まさぐりさん「自動で進んでいくチュートリアルか・・・
フラッシュで作成してみてもいいなっと思った>りすもさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「「初心者歓迎」っつっても、実際には集客のために掲げた看板であって、実際に初心者をちゃんとフォローしてる村なんてほとんどねえだろ」
信者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:50:04)
ゲームマスター「どうかねえ。
結局、向き不向き・好き嫌いが極端に分かれるゲームだし、裾野を広げるのは簡単なことじゃねえと思う」
kariさんがICOCAに名前を変更しました。
霧雨 魔理沙さん「初心者歓迎の村もあるにはあるが」
りすも!さん「自動で進んでいくチュートリアル的なのが出来たら人が増えるんだろうか。」
ゲームマスター「人狼ほど敷居の高いゲームもそうはないなあ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ゲームマスター「この時間だし、新人なんか来ないだろうと10で縛っちまったんだが、裏目だったかね」
霧雨 魔理沙さん「このゲーム自体が敷居高いと感じる人も多いんだろうね」
菖蒲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:46:46)
夢現さん「こんばんは」
ゲームマスター「その点は心苦しく思うんだがな>新規が来なくなる」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:46:19)
ゲームマスター「まあ、wiki読みゃ最初に書いてあることなわけで、トップページにゃ「wiki読め」って書いてあるわけで、その程度のことをわきまえない参加者に非がないわけでもないんだが」
まさぐりさん「こうして新規参入者が来なくなるんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「「初めまして 初心者ですが、よろしくお願いします」っていう、世間一般には丁重と見なされるだろう挨拶が許されないんだから、おかしなゲームだとは思う」
めたな伊藤さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
めたな伊藤さん「本当に申し訳ないでござる では」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「つーことで、めたな伊藤も、参加を認めることはできない。
質問があるなら、人が集まるまでは受け付ける」
ICOCAさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:41:53)
花屋アデルバードさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
花屋アデルバードさん「わかりましたー それでは!」
ゲームマスター「最低限わきまえておかなきゃいけないことをわきまえてから参加してくれ」
りすも!さん「いいです>花屋」
花屋アデルバードさん「行動内容から自殺でいいんですか?」
りすも!さん「やっぱこのゲーム敷居高めだよなーしょうがないけど。」
ゲームマスター「同じ人狼でも、サーバーごとに細かな違いがあるし、アクセス禁止行為なんかは「知らなかった」では済まされない」
花屋アデルバードさん「わかりました 退室ってどうするんですか?」
ワクワクさん「どんまい」
ゲームマスターまず、wiki読め
ゲームマスター「うん、じゃあ、めたな伊藤と花屋アデルバード。
二人にまとめて言っておく。」
花屋アデルバードさん「トリップがよくわからなかったのです・・・」
まさぐりさん「とりあえずwiki読んでから来た方がいいよ>ふたりとも」
花屋アデルバードさん「よろです」
ゲームマスター「ああ、お前もトリップついてねーや>花屋アデルバード」
花屋アデルバードさん「かりって人おおいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがワクワクに名前を変更しました。
花屋アデルバードさん「これ人狼するんですよね?」
めたな伊藤さん「自分もこの鯖は初めてござるゆえ失敗したときはすまぬでござる」
花屋アデルバードさん「こんばんわー この鯖は初めてです よろしくおねがいします」
めたな伊藤さん「トリップ……? いまいちよくわからぬ」
花屋アデルバードさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:36:39)
まさぐりさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:35:59)
ゲームマスター「ああ、とっとこ村が終わったか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぷろろーぐさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:33:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧雨 魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:32:30)
ゲームマスター「トリップついてねえぞ>めたな伊藤」
めたな伊藤さん「こんばんはーでござる」
めたな伊藤さん」が村へやってきました。(14/07/30 21:29:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがりすも!に名前を変更しました。
りすも!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:27:38)
GPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:26:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かり.さん「よろです」
かり.さん」が村へやってきました。(14/07/30 21:21:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワクワクさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:12:44)
ゲームマスター「早速来たかと思ったらピーチかよ」
ピーチ姫さん「好き…なの?うれしい…けど…やぁん…あっぁっぁっあん…そんな…あっ…音たてられ…たら…もう…欲しぃ…おねがい!入れて………」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/07/30 21:00:27)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る