過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ギブミー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メディチ
◆cq8Liz/8cg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
亀井最高
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄壁
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
ワールドカップ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二盃口
omega ◆5OoGYVz02Q
[村 人]
(生存中)
 
 
夏待ち
◆3nwJRNRYjw
[村 人]
(生存中)
 
 
あの人
◆GA7JBpOLTE
[霊能者]
(生存中)
 
 
山羊の卵
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ゲベック
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
ラーメン
ボロ時計 ◆FAATe4nuPw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1572回12人狐無し村 〜 140469番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワールドカップさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「まあ、狂人の悲哀やな<メディチさん」
メディチさん「皆さんGMさんありがとうございました」
亀井最高さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
メディチさん「私も頑張ったつもりです ただ噛まれるのはどうしようも…>GM」
ワールドカップさん「信用を取りに行く狼の騙りも同じ事をするんですけどね」
ゲームマスター「何だかんだ言って、「やるべきことを普通にやる」のが好感度高いですよねぇ」
メディチさん「真じゃなかったしいいんじゃないですかね>亀井さん」
山羊の卵さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ワールドカップさん「飛び出す狂もいるし、真との信頼勝負になると考えて10秒で出る狂もいるし」
亀井最高さん「狂が飛び出すと狼の戦略の幅が狭まると思う。」
メディチさん「真が飛び出しって下手すると信用ガタ落ちな気もしますねぇ」
山羊の卵さん「んー飛び出しは狂人の特徴だと思ってるけど>亀井」
亀井最高さん「メディチさんは守れませんでした^p^」
ゲベックさん「GMは村建てありがとな」
鉄壁さん「え、狂って飛び出さない?>亀井さん」
山羊の卵さん「メディチ噛みは真贋よく分かんないけど真っぽいの抜いておくかって感じに見えた」
ラーメンさん「え、10秒なのね? ふふふ、反省」
亀井最高さん「飛び出しをするのは真か狼の特徴なんですよ」
ワールドカップさん「15秒でもないです。10秒です
できれば「9秒ではる」事ができれば最高です>ラーメン」
山羊の卵さん「誤誘導しかしてない(しろめ」
メディチさん「亀井最高さん 「んーというか、メディチさん噛まれた時点で真でいいと思うよ>鉄壁さん」
なぜでしょう?」
ラーメンさん「GMさん、ありがとうございました」
ワールドカップさん「狩人もしっかり真占いを護衛して噛まれない位置に入ってるし
どうあってもこれは負けてた臭いな」
あの人さん「お疲れ様どす」
亀井最高さん「真狂ならラーメンさんは真です。真狼なら狼位置だけど、真狼なら相方吊れて対抗噛まないですよ」
ラーメンさん「んだね。10秒ないし15秒だね>山羊の卵さん」
夏待ちさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ラーメンさん「いや、次に鉄壁占おうとしてたし、俺も判断悪いなぁ・・」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
亀井最高さん「んーというか、メディチさん噛まれた時点で真でいいと思うよ>鉄壁さん」
山羊の卵さん「30秒ではなく10秒で出るのがセオリーと言われていますね>ラーメンさん」
ゲームマスター「(30秒ルールってなんだっけ)」
鉄壁さん「ラーメンすっかり狂目で見てたけど、夏待ち○で判断変えるべきだったなスマソ」
ギブミーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
二盃口さん「しかし、死人が人狼2,狂人1、初日……なんて平和な村……。」
亀井最高さん「特におかしいことしてなかったと思うよ>ラーメンさん」
ギブミーさん「無様な負け方しちゃったので土下座しますね。」
ラーメンさん30秒ルールとか完全に忘れてました。これはミスです。ごめんなさい!
村陣営!!!
夏待ちさん「うん、変えてよかったな」
メディチさん「きれいに人外一掃でした ご主人すいません」
ゲベックさん「あ、あれ?」
鉄壁さん「え、ワールドなんだ」
あの人さん「適当に言ったらスナイプしてしまった
狼すまんな」
亀井最高さん「あれっ」
ラーメンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
二盃口さん「早かったなぁ……」
夏待ちさん「お疲れ様でした」
山羊の卵さん「お疲れ様でした」
あの人さん「うわぁ」
ワールドカップさん「お疲れ様でした」
山羊の卵さん「えっ」
メディチさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/07/30 21:53:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 鉄壁さん
ゲベックさん0 票投票先 → ワールドカップさん
あの人さん0 票投票先 → ワールドカップさん
鉄壁さん3 票投票先 → 山羊の卵さん
亀井最高さん0 票投票先 → ワールドカップさん
夏待ちさん0 票投票先 → ワールドカップさん
山羊の卵さん2 票投票先 → 鉄壁さん
二盃口さん0 票投票先 → 山羊の卵さん
ワールドカップさん4 票投票先 → 鉄壁さん
メディチさん「あの人さん 「じゃあワールドカップさんとかってグレだよねまだ」
あっ…」
夏待ちさん「狼ランなら吊り逃れはしないだろ あと1回目の二盃口投票も村目>亀井」
ワールドカップさん「◆二盃口さん 「残ったの吊って、グレランかな……。」
いやまだ早い。断然早い。普通は4日目に吊るかどうかを決めるところ
さらに今回は霊能から●が出ているからさらに占い吊りは引き伸ばせる」
ゲベックさん「その票を考えるとあって狂といったところだろうな>ラーメン」
二盃口さん「これ、ベグリなの?……まぁ、霊能真なら両方を処分させるためにこうやった……ってことになるのか」
あの人さん「じゃあワールドカップさんとかってグレだよねまだ」
亀井最高さん「まあ吊り逃れにもなってるけどね>夏待ちさん」
山羊の卵さん「指定しないなら鉄壁吊りたい私は」
夏待ちさん「占いの真偽は正直分からんが。ラーメン狼は薄そうねって程度」
鉄壁さん「メディチは態度が真で、偽要素は二盃口がおとなしいくらい
まあ○もらいが余裕持ってるだけなら悪くないんだがもうちょいしゃべれ 」
亀井最高さん「で、真狂ならラーメンさん真だと思いますよ」
夏待ちさん指定しろい
夏待ちさん「ぶっちゃけただのギブミー投票だと弱いんだよね。身内票はできなくもない
ただ、「トドメを刺してる」って点で亀井は村」
あの人さん「んーやっぱり亀は村人なのかな」
山羊の卵さん「ベグリ臭い噛みですが、噛みが鋭いのでステ目にはいなさそうという印象です」
亀井最高さん「あと、ギブミー狼なら初手で囲うか、占いに出るだろうから
やっぱ真狂が本筋で、昨日で把握できなかったってことかな」
ラーメンさん「ラーメンさん 0 票 投票先 → ギブミーさん
◆あの人さん 「霊能CO ギブミー●」

もうちょい信用してくれ。票変えても無いし。」
ワールドカップさん「狼吊れたのか。なら狼に票変えした亀井はまだ吊らなくていいな」
夏待ちさん「山羊とラーメンとゲベック吊り切れば終わるんじゃないかと思ってます。すごいざっくり。」
ゲベックさん「まあ昨日のグレランで投票した俺が言うことではないけど亀井最高は村認定していいんじゃねーのか?」
鉄壁さん「噛み遅いから普通に狼交じりだと思ってた不具合
初手で吊れたか」
山羊の卵さん「票入れている発言濃い位置から、指定いれるのがいいと思います」
夏待ちさん亀井はギブミーにトドメを刺してる。ギブミーからも亀井に票が入ってる
ほぼ村
二盃口さん「残ったの吊って、グレランかな……。」
亀井最高さん「納得できませんが?>山羊」
山羊の卵さん「>夏待ち 130だったらすぐ貼れるように書いておくのがたしなみだと思っています」
ワールドカップさん「夏待ち○はいい占い方だな。これは飛び出したぶんを取り戻せるぐらいの真要素
なら狂人噛みじゃないですか」
夏待ちさん「山羊の卵ーラーメン だと綺麗に繋がる、って思ってたんだけどねー。
ラーメンが騙りで130噛みの予定を遅らせてしまった、そして吠えメタ直し忘れた みたいな」
ゲベックさん「それじゃあ今日から指定して言ったほうがいいぜ」
鉄壁さん「>霊能
「亀井の村を決め打って」グレから指定しろ」
山羊の卵さん「黒が出てるのに霊噛んでこないのね
身内票している感じかしら」
ゲベックさん「いきなり吊れるのは幸先がいいな」
夏待ちさん「なんで前日に書いてたん? >山羊の卵
その割に吠え数はピッタリ一致してるんだけど」
ギブミーさん「これは負けましたね申し訳ない。」
亀井最高さん「山羊の卵狼なんじゃない?」
山羊の卵さん「昨日の130発言については、回答したのでご覧ください」
鉄壁さん「ラーメンーゲベックで2wだと思ってたのに違うのか」
ラーメンさん占い理由:
まぁ、候補としては亀井最高はあった。
喋っているけど、無駄に誘導多すぎ。
別に俺に誘導かけるくらいならいいけどね。
◆亀井最高「あー、ラーメンが狼にしか見えない」
◆亀井最高「誰か起きてない?」
◆亀井最高「チッ」
◆亀井最高「あの人吊るか。」

しかし、票もらいってことで回避。
多弁+0票の夏待ちさん占いにする

◆夏待ち「潔くていいね あざっす >亀井」
◆夏待ち「普通のIMEじゃ出ねえよ!>二盃口」
◆夏待ち「あの人吊りたい理由って挨拶位置以外にある?>亀井」

発言の稼ぎって感じでもないし、役職持ちとして怖い位置。
ゲベックさん占い印象 :○ メディチ>ラーメン ●
グレー印象:○ 夏待ち>鉄壁>山羊の卵>ワールドカップ ●

夜改めて占い見比べてみたらメディチの方が真っぽいんだよな
ただ占い内訳が真狂の場合に限るんだけどな
グレーに関してはよく分からんがワールドカップが
発言抑えてる感じがするのが気になるな
あと亀井最高は霊結果黒だったら放置で
白だったら指定するところだな
夏待ちさん「ほへー、吊れたのか。んで噛まれるならそっちだろうな」
あの人さん「やったねたえちゃん!村人かつるよ!」
山羊の卵さん@グレースケール
●鉄壁>その他>夏待ち○
・吊り処理 鉄壁 発言6
発言内容は薄いが6と稼ぎ気味
何か持っているような気がしますので吊りたい

・占い処理 夏待ち 発言12
ここ狼だったら怖い おそらく私が想定狼にされる位置
早目に占っておいてね

@占いスケール
真 メディチ≧ラーメン 偽
・真目 メディチ
発言も伸びていて、村に絡んでいって要素も取ろうとしてる
現状信用勝ち。○の二盃口の動きが鈍いことだけが不安

・偽目 ラーメン 狂真目
飛び出しは印象が悪い。明日以降がんばってくれ
ただ○のケベッグは発言が伸びていて、囲いは無い印象
メディチさん「これは誤認させた臭いですね」
亀井最高さん「おはよう」
ゲベックさん「おはよう」
夏待ちさん占いはメディチの方が真目。ラーメン狼も軽くある
◆山羊の卵さん「@吠えメタ
吠え始めこそ早かったものの、その後は間隔が空き気味のまま
あまり伸びず最終的に8吠え。狼騙りは薄そうな感じですかね
噛み時間は、130。これも騙りがなさそうな要素のひとつ」
ワールドカップに言われて気づいたけど、これどういうこと?
山羊の卵さん>ワールドカップ
前日に書いていたの直すの忘れてそのまま貼ってしまいました
それだけです、指摘ありがとうございます

◆ワールドカップさん 「山羊の卵さんは狼の噛み時間予定か何かを知っていたんでしょうかね
「噛み時間は、130。」ってさ
実際は58秒ぐらいでしたよ」
あの人さん「霊能CO ギブミー●」
二盃口さん「まじで朝が遅い……。」
メディチさん「お疲れ様です…」
ワールドカップさん「おはよう」
山羊の卵さん「おはようございます。」
夏待ちさん「おはよう」
ラーメンさん「占いCO:夏待ち○」
鉄壁さん「おはよう
亀井が飛出しラーメンに目をつけてるのは当然の発想
なぜあの発言数であんなに票もらうのかは謎

占いの印象も当然メディチ>ラーメン
ラーメンは飛び出したのみならず、○のゲベックも
ラーメン真誘導が違和感」
3日目の朝となりました。(14/07/30 21:46:56)
メディチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メディチさんを狙います。 >>> ワールドカップ <<<
ラーメンさんを護衛します。 >>> 亀井最高 <<<
ゲームマスター「なかなか、鬼ちくな滑り出しね」
ラーメンさんの独り言「・w・?」
夏待ちさんの独り言「ラーメンー山羊の卵 だと綺麗」
ワールドカップさんの遠吠え「狩人が護衛してない方を噛みます。100」
ギブミーさん「久しぶりにやると流れについていくだけでやっとで発言ができなくなるわね」
ワールドカップさんの遠吠え「どちらを噛みましょうか?
メディチを噛めなかったら負けと言う事でいいですか?」
あの人さんの独り言「やったねたえちゃん!村人かつるよ!」
夏待ちさんを占います。 >>> ラーメン <<<
ワールドカップさんの遠吠え「ではどうしましょうね」
ワールドカップさんの遠吠え「あの時点で既に予測はできたはずだったのに」
ギブミーさん「これは申し訳ないですね」
夏待ちさんの独り言「票だけ見ると潜伏狂っぽいけど占いに言及しすぎ あと吠え量的に潜る要素がない」
あの人さんの独り言「ファッ!?
ギブミー●やんけ」
ワールドカップさんの遠吠え「うん、そうだよね。そうなるよね
昨夜の次点で「グレランでは私に投票してください」
と言えなかった自分が弱い」
夏待ちさんの独り言「亀井最高さん 3 票 投票先 → 二盃口さん
亀井最高さん 3 票 投票先 → ギブミーさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ギブミーさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/07/30 21:41:53)
ギブミーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メディチさん0 票投票先 → 鉄壁さん
ラーメンさん0 票投票先 → ギブミーさん
ゲベックさん0 票投票先 → 亀井最高さん
あの人さん0 票投票先 → 亀井最高さん
鉄壁さん2 票投票先 → ギブミーさん
ギブミーさん5 票投票先 → 亀井最高さん
亀井最高さん3 票投票先 → ギブミーさん
夏待ちさん0 票投票先 → ギブミーさん
山羊の卵さん1 票投票先 → 鉄壁さん
二盃口さん0 票投票先 → ギブミーさん
ワールドカップさん0 票投票先 → 山羊の卵さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メディチさん0 票投票先 → 鉄壁さん
ラーメンさん0 票投票先 → ギブミーさん
ゲベックさん0 票投票先 → 亀井最高さん
あの人さん0 票投票先 → 亀井最高さん
鉄壁さん2 票投票先 → ギブミーさん
ギブミーさん3 票投票先 → 亀井最高さん
亀井最高さん3 票投票先 → 二盃口さん
夏待ちさん0 票投票先 → 山羊の卵さん
山羊の卵さん2 票投票先 → 鉄壁さん
二盃口さん1 票投票先 → ギブミーさん
ワールドカップさん0 票投票先 → 山羊の卵さん
ゲームマスター「ラーメンさん、ゲベックさん、ギブミーさん、夏待ちさん、投票をお願いします。」
メディチさん「夏待ちさん 「結果に理由貼るのって偽要素なの?マナー違反ではあるかもしれないけど>ゲベック」
マナー違反なんですか?すいません」
ゲベックさん「人によってはそれで真切るってパターンもあるから気を付けたほうがいいぜ>メディチ」
ギブミーさん「ラーメンさんが喋らないってことは護衛が欲しくないだけで偽だと言うことでは無いでしょう。真だったら嫌ですけどね」
山羊の卵さん「ラーメン騙らせられてたらもう少し吠え増えるように思うけどね」
夏待ちさん「今のままだと信用取るには到底及ばない >ラーメン
全力で頑張れ」
ワールドカップさん「山羊の卵さんは狼の噛み時間予定か何かを知っていたんでしょうかね
「噛み時間は、130。」ってさ
実際は58秒ぐらいでしたよ」
亀井最高さん「狂こそ挨拶位置で見る。誰か特定できなかったが」
ラーメンさん「◆亀井最高さん 「あー、ラーメンが狼にしか見えない」
◆夏待ちさん 「ラーメンがよく分からん。喋りの少なさ+飛び出しと占い理由が噛み合わない感じがする」

うふふ、大人気(はぁと」
あの人さん「挨拶の出遅れは正直すまんかった」
夏待ちさん「結果に理由貼るのって偽要素なの?マナー違反ではあるかもしれないけど>ゲベック」
鉄壁さん「ステ吊りは今日するけど、明日も○進行ならできなくはない>ギブミー」
山羊の卵さん「とりあえず霊能は明日以降指定できる場所をいくつか考えておくように」
亀井最高さん「騙らされてるようにしか見えない」
夏待ちさん「なんか調子狂うな。乗って来ないというか、掴めないというか」
ゲベックさん「メディチが理由に結果を張ってるのがちょっと気になっただけだぜ>夏待ち」
亀井最高さん「あー、ラーメンが狼にしか見えない」
二盃口さん「そっか、ふつうのIMEでは出ないのか……。」
ラーメンさん「占いで信用とってくわい」
山羊の卵さん「>亀井最高 騙らせられているとしたら、ちょっと100から遅れた噛み時間だったのも合せて、ラーメン狼濃厚ですね
ただ、狂人騙りの方が濃いとは思うけど」
ギブミーさん「ステ吊りができるのは実質今日だけです」
メディチさん「ゲベックさん 「とりあえずメディチはなんで理由に『結果○です』って載せてるんだ?」
いけませんか?癖なんですが」
あの人さん「小人数狐なしだしこんなもんじゃないのかね」
亀井最高さん「挨拶位置でもう一人あえて挙げるなら山羊だな」
二盃口さん「まあ、麻雀の役名ですからね……。メディチさん」
夏待ちさん「ラーメンがよく分からん。喋りの少なさ+飛び出しと占い理由が噛み合わない感じがする」
ワールドカップさん「10秒の時にはまだ出ていなかったけど、なら11秒かな>メディチ」
鉄壁さん「それはお前が○もらったからって理由だけ?
ラーメン飛び出してて偽臭いんだけど>ゲベック」
ゲベックさん「とりあえずメディチはなんで理由に『結果○です』って載せてるんだ?」
ギブミーさん「言わずもがグレランですけど、私は吊りたいステを吊ります」
メディチさん「霊能が若干不穏ではありますがグレランでしょうね 占う意味のなさそうなところをつってください」
山羊の卵さん「メディチと霊能の出方はよかったと思うよ
ラーメンだけ早い。基本的に偽はあせって早く出るものと思ってます」
夏待ちさん「◆ゲベックさん 「パッと見の占い印象はラーメン>メディチってところだな」
その理由も聞きたい所だが。飛び出し+現状2発言だぞ?」
亀井最高さん「ラーメン狼の真狼なんじゃないでしょうか」
ワールドカップさん「ラーメンは5秒か6秒ぐらいでのCOだったかと思う
なのに占い理由は遅いな」
夏待ちさん「潔くていいね あざっす >亀井」
二盃口さん「2−1ってなんか怖いですね……。なんか欠けたって感じがします」
ゲベックさん「パッと見の占い印象はラーメン>メディチってところだな」
メディチさん「二盃口さん 「私の名前は"りゃんぺーこー"で出てきますよ」
ありがとうございます もう変換することはないでしょうが」
亀井最高さん「ない>夏待ち」
夏待ちさん「普通のIMEじゃ出ねえよ!>二盃口」
山羊の卵さん「噛み時間が100だったのが、気になるけど
これは騙らないけど騙りに見せようというブラフの気がしますね」
夏待ちさん「あの人吊りたい理由って挨拶位置以外にある?>亀井」
鉄壁さん「ラーメンは6、7秒で出てたな」
メディチさん「ワールドカップさん 「ちょっと飛び出し気味の占いと若干遅い占いね
遅い方はそこまで遅くはないけど」
ぴったり十です むしろ対抗が早い」
二盃口さん「私の名前は"りゃんぺーこー"で出てきますよ」
山羊の卵さん「2−1の○進行無駄占いもなしも把握
占いは吠え数的にまずは真狂でぶなんにみておきましょうか」
夏待ちさん「単純にラーメンが不慣れなのかと思ったけど理由見る限りそうでもなさそうだ
飛び出した理由はある?単純に間違えただけ?」
鉄壁さん「おい、そこ霊能だぞ>亀井」
あの人さん「グレランの時間だあああああああ」
ワールドカップさん「ちょっと飛び出し気味の占いと若干遅い占いね
遅い方はそこまで遅くはないけど」
亀井最高さん「誰か起きてない?」
メディチさん「対抗1ですか 夜長かった割には拍子抜けですね」
ゲベックさん「占い二人確認したぜ
真狂濃厚で真狼があるか?ってところだろうな」
ギブミーさん「おやおや私より早いものが3人もいたとは私もまだまだのようですね」
鉄壁さん「占い2なのか 夜明け遅かったから3になると思ってたわ」
夏待ちさん「で、霊能も出ましたと。」
山羊の卵さん「ラーメン出るの早くない?10秒たってなかったと思うよ
どうして?」
亀井最高さん「チッ」
夏待ちさん「ラーメンがちょい早め メディチは10秒くらい
噛みは100だけど吠えは8、大体全潜伏と見られる」
ラーメンさん占い理由:もちろん右占い…あれ? 右いねーや
じゃあ、左占い。
亀井最高さん「あの人吊るか。」
メディチさん理由:一番漢字の変換が面倒くさかったので
           占いました 結果○です
あの人さん「霊能CO」
山羊の卵さん「@吠えメタ
吠え始めこそ早かったものの、その後は間隔が空き気味のまま
あまり伸びず最終的に8吠え。狼騙りは薄そうな感じですかね
噛み時間は、130。これも騙りがなさそうな要素のひとつ」
メディチさん「占いCO二盃口○」
ゲベックさん「吠え数は8回だったな
これぐらいだったら狼は全潜伏の確率が高そうだぜ」
あの人さん「おは」
二盃口さん「朝が遅い!!」
山羊の卵さん「おはようございます。」
ラーメンさん「占いCO:ゲベック○」
ワールドカップさん「おはよう。暑いです」
鉄壁さん「おはよう」
ギブミーさん「朝一狙いのおはようございます!」
ゲベックさん「おはよう」
亀井最高さん「おはよう」
夏待ちさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/07/30 21:33:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ギブミー <<<
あの人さんの独り言「朝あくしろよ」
ゲームマスター「◆鉄壁さんの独り言 「GMは口は悪くないどころかむしろいいくらい
ただし、腹が真っ黒なのは間違いないだろう」
<よくわかった。校舎裏に来い(ニッコリ)」
ゲベックさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆亀井最高さんの独り言 「私の事ですね!」
HAHAHAHAHA」
二盃口さんの独り言「嘘ですw」
鉄壁さんの独り言「GMは口は悪くないどころかむしろいいくらい
ただし、腹が真っ黒なのは間違いないだろう」
二盃口さんの独り言「GMに対して疑心暗鬼……。」
ゲームマスター「◆あの人さんの独り言 「二年ぶりくらいなのに困る」
◆夏待ちさんの独り言 「2年弱ぶりか」
(; ・`ω・´)?」
亀井最高さんの独り言「私の事ですね!」
ラーメンさんの独り言「12人村ってあんまりやったことないから、実は展開がわからない・w・」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲベックさんの独り言「わかめて民はホモという言葉があってだな>GM」
二盃口さんの独り言「なん・・・だと・・・実はGMが人狼(口が悪い)だったのか」
あの人さんの独り言「二年ぶりくらいなのに困る」
夏待ちさんの独り言「2年弱ぶりか」
ゲベックさんの独り言「030」
ワールドカップさんの遠吠え「こちらはCCOせずに吊られます
その時は占い噛みのタイミングを間違えないようにお願いします」
ギブミーさんの遠吠え「噛みは私が1:00位で噛みます」
ゲームマスター「GMはどっちかっていうと口が悪いほうですねぇ
12村は紳士淑女が多くて、民度が高くて嬉しいですぅ」
ゲベックさんの独り言「100」
ワールドカップさんの遠吠え「はい、じゃあ両潜伏で」
ギブミーさんの遠吠え「挨拶は早めのCCOは霊能で行くよ」
ゲベックさんの独り言「130」
ゲベックさんを占います。 >>> ラーメン <<<
ワールドカップさんの遠吠え「相方生きてますか?返事しないと初手身内切りしますよ?」
ギブミーさんの遠吠え「それじゃあ両潜伏で行きましょう」
二盃口さんの独り言「GMが丁寧な村で良かった」
ラーメンさんの独り言「ふんわり行くぜぇえ」
ラーメンさんの独り言「久しぶりのプレイヤー人狼です・w・
いやぁ、緊張」
亀井最高さんの独り言「狼よりも苦手CO」
あの人さんの独り言「あらやだ、霊能ですって」
亀井最高さんの独り言「GMからの仕返しがぱねえ」
山羊の卵さんの独り言「GMは村立てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは秋が好きです。夏が苦手で苦手で…暑い」
ワールドカップさんの遠吠え「潜伏します」
亀井最高さんの独り言「びぃ;w」
山羊の卵さんの独り言「そむそむ」
ゲベックさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ワールドカップさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 21:28:27)
あの人さん「肉欲の秋」
ゲベックさん「春や秋だな
なんだかんだで過ごしやすいしな」
ギブミーさん「春かな?」
ワールドカップさん「初冬」
メディチさん「冬です」
亀井最高さん「今」
ラーメンさん「夏 よろしく」
二盃口さん「秋が好きです」
鉄壁さん「春」
夏待ちさん「秋」
山羊の卵さん「夏」
ゲームマスター揃いました。
好きな季節は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスターよし皆トイレ行ったな?21:27に更新揃え
ワールドカップさん「もどりました」
ゲームマスター「ワールドが戻るの待ち」
ゲームマスター「(潜伏したまま赤くなったら蹴るけどな)」
二盃口さん「もう、始まってたっけ?」
ゲベックさん「もどり」
あの人さん「お花摘み野郎ローラーで安定かな」
ラーメンさん「(ここはWCCOせずに潜伏しておこう……)」
混一色さんが二盃口に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえり」
山羊の卵さん「戻り」
kariさんが山羊の卵に名前を変更しました。
ゲームマスター「つれしょんが止まらない村」
亀井最高さん「開始前から4-0だな」
ゲームマスター「いってらっしゃい。出すものは出したほうがいいぜよ」
ワールドカップさん「ブームに乗ってWCCO」
ゲームマスター「くっ……どいつもこいつも」
kariさんが鉄壁に名前を変更しました。
ゲームマスターあらためて、21:23に更新を揃えて下さい<ALL
ゲベックさん「WCCO」
kariさんがワールドカップに名前を変更しました。
kariさんがメディチに名前を変更しました。
亀井最高さん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワールドカップさん「こんばんは」
山羊の卵さん「私もトイレへ」
kariさんが夏待ちに名前を変更しました。
リハビリさんが混一色に名前を変更しました。
ゲームマスター「仕方ないいってらっしゃい」
亀井最高さん「wc」
ゲームマスター21:20に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリハビリに名前を変更しました。
kariさんがゲベックに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:19:19)
二盃口さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:17:15)
kariさんがギブミーに名前を変更しました。
山羊の卵さん「こんばんは」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「申し訳ないですが急用で抜けます><」
ゲームマスター「更新順調です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが亀井最高に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:14:31)
夏待ちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:13:58)
亀井最高さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:12:56)
ゲームマスター「例のあの人?」
kariさんがあの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間ミスったかもしれないな(ボソッ」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてください<ALL
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギブミーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:09:05)
鉄壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:08:30)
あの人さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「よろしいならば戦争だ<赤kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:06:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:06:24)
ゲベックさん「ナンバで初日呪殺が発生するバグに期待してますこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:05:07)
ラーメンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新時間は21:20それまでお風呂でも何でも好きにしてください
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:04:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メディチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:02:23)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【8】<突然死回数:0>
村【13】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1551st【139934番】初日村人で村勝利
1552nd【139949番】初日村人で狼勝利
1553rd【139988番】初日村人で狼勝利
1554th【140039番】初日村人で村勝利
1555th【140053番】初日村人で村勝利
1556th【140123番】初日村人で村勝利
1557th【140149番】初日占いで狼勝利
1558th【140158番】初日村人で村勝利
1559th【140186番】初日村人で狼勝利
1560th【140205番】初日村人で狼勝利
1561st【140238番】初日霊能で村勝利
1562nd【140247番】初日狩人で村勝利
1563rd【140277番】初日狩人で村勝利
1564th【140280番】初日狩人で狼勝利
1565th【140303番】初日村人で村勝利
1566th【140343番】初日村人で狼勝利
1567th【140355番】初日占いで狼勝利
1568th【140367番】初日村人で村勝利
1569th【140383番】初日狩人で村勝利
1570th【140429番】初日村人で村勝利
1571th【140455番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【4】
霊【1】
占【2】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る