過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
シノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
休肝日
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
バウンド
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずっちゅー
ぞる ◆xk02ieGDfQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
群青日和
龍は眠る ◆SQcx9bW1uY
[村 人]
(死 亡)
 
 
しいたけ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリロナ
◆V4g4.frKOs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夏休みください
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アッキーニャ
ついんくる ◆9DacteQETM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カプレーゼ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギリシア火
こすもす ◆UoW2T7oG1I
[村 人]
(生存中)
 
 
回るひやむぎ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマリリス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(生存中)
 
 
そうめん流し
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
やきのり
ロキ ◆Loki/oIo/o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルシカット
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【とり1】小麦色の肌をしたふつう村 〜 140468番地
10日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アマリリスさん「占い死んでも素村勢が強ければ勝てるの典型でしたね」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとう!」
ゲームマスター「おつかれさまでした
管理を終了」
ゲームマスター「だいたい3日目朝までしかリアルタイムでログ読んでなかったけど安定してたきがする」
アッキーニャさん「おつかれー」
やきのりさん「GM同村ありがとう」
バウンドさん「ねずっちゅーさん真見なかったのは信用取ろうという意識がちょっと不自然に見えただけです
本当に感覚的な問題なのであまり気にしないでください」
アマリリスさん「初日の遺言また当たってたわw」
ギリシア火さん「GMさんありがとうございました。」
夏休みくださいさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
しいたけさん「お疲れ様でした」
アマリリスさん「GMさん村立てありがとうございました」
ギリシア火さん「言っていることがおかしい人を吊り殺していけば勝てるというわかりやすい村でしたね。」
やきのりさん「初日投票で誘導されるのは分かってたけど
発言どうたらで誘導されたのはよくわからん。村でもあんなだよ!」
回るひやむぎさん「GMさん、村立てありがとうございました」
ねずっちゅーさん「GMさん村立てありがとうございました」
回るひやむぎさん「お疲れさまでした」
アマリリスさん「クリロナ狐ならしいたけ狂はあるとは思ってたわ」
そうめん流しさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様」
休肝日さん「GM様ありがとうございました」
コルシカットさん「お仲間狂人さんすまねぇ>< 許してほしい」
カプレーゼさん「村強かったー 村立ありがとうございました」
アマリリスさん「正直シノさんにおんぶにだっこ村だったな」
夏休みくださいさん「お疲れ様でした。
コルシカットさん惜しかったね。潜伏狂だけど狂死んでた。」
ギリシア火さん「おつかれさまです。」
そうめん流しさん「初手吊られてすまんかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした
村陣営はおめでとう!」
やきのりさん「すまんね誘導食らって」
ねずっちゅーさん「お疲れ様でした」
アマリリスさん「お疲れ様でした」
休肝日さん「お疲れ様でした」
そうめん流しさん「お疲れ様ー」
シノさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「◆コルシカットさん 「真狐狼 潜伏狂の最後に賭ける」
(潜伏狂人が生きているとは言ってない)」
やきのりさん「お疲れさま」
バウンドさん「お疲れ様でした」
コルシカットさん「ここが地獄か…」
カプレーゼさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/07/30 22:24:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ギリシア火さん0 票投票先 → コルシカットさん
アマリリスさん1 票投票先 → コルシカットさん
コルシカットさん2 票投票先 → アマリリスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
コルシカットさん「真狐狼 潜伏狂の最後に賭ける」
ギリシア火さん「沈黙投票済です。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シノさん「一見落着です」
アマリリスさん「ギリシア人吊りを推した共有を3人がかりで引き戻した村が優秀でした
ちゃんちゃん」
カプレーゼさん「霊能噛んだのか」
コルシカットさん「殺すもまた情けと知れ…ッ!」
シノさん「お疲れ様でした」
ギリシア火さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれおつかれさまでした」
アマリリスさん「やったあああああああああああ」
コルシカットさん「投了だ」
9日目の朝となりました。(14/07/30 22:23:51)
シノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シノさんを狙います。 >>> コルシカット <<<
カプレーゼさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(14/07/30 22:23:36)
カプレーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シノさん0 票投票先 → カプレーゼさん
ギリシア火さん1 票投票先 → カプレーゼさん
アマリリスさん1 票投票先 → カプレーゼさん
コルシカットさん0 票投票先 → アマリリスさん
カプレーゼさん3 票投票先 → ギリシア火さん
ねずっちゅーさん「なるほど。そんな感じか。ありがとう>狩人」
アマリリスさん「まぁ人外の言う事信用するのやめような」
シノさん私が村で、狐と狼の組織票が2票できます。
コルシカットさん「おれはアマリリスに投票するから問題ない、指定ないで狐が狼狐票で共有吊れると思ったら共有投票すればいい。
しないだろうけど」
アマリリスさんシノ投票は禁止
はい
アッキーニャさん「クリロナは被せだし狂人だなーねずっちゅーが対抗の中身気にしすぎの真狼だなー
コルシカットはよくわからんなーメタで真あるかなーくらいのイメージ」
ギリシア火さん「指定が入ったからといって最終的に判断するのは自分ですけどね。」
アマリリスさん「え、指定逆らえるから意味ないやん」
シノさん「共有は指定してください」
シノさん「つまり何が言いたいかって」
アマリリスさん「さすがにコルシカットは今日は勝負かけるだろーね」
シノさん「カプレーゼさんが狐なら便乗して私投票しますよね」
シノさん「ギリシアさんの発言見る限り」
アッキーニャさん「3日目じゃない4日目か」
シノさん「コルシカットさんは非狐(私)投票しますよね」
カプレーゼさん「正直狐とか発言でわかんないんだよね
どこも割と吊れない位置だったから、どこ噛まれてもおかしくない」
夏休みくださいさん「しばらく村人たちの闘争をお楽しみください。」
アマリリスさん「シノ噛みが一番ないのでいいです」
アッキーニャさん「他の占いを護衛してたわけじゃない」
シノさん「でもギリシア火さんは私投票しますよね」
夏休みくださいさん「占い噛んで霊噛んでって凄いな・・・」
アッキーニャさん「霊張り付きで3日目だけ共有護衛だね」
アマリリスさん「狐は非狼だから割と村視点で何でも言える
噛まれるかどうかの推理くらいかのう」
カプレーゼさん「そんくらいかな
村強かったから狐吊れてなくて引き分けは悲しいので 一応非狐アピしといた」
シノさん「カプレーゼさんさようなら」
バウンドさん「内訳見る限り本当に霊噛みに行ったんだ」
カプレーゼさん「んー、非狐アピ
・初日パンダ吊りを拒否して最初の占い2名を護衛するように言った
・3日目に狼目のコルシさんを残す進行を提案した」
ねずっちゅーさん「お疲れ」
夏休みくださいさん「お疲れ様でした。ふぁ?!」
シノさん「おはよー」
バウンドさん「お疲れ様でした」
ギリシア火さん「おはようございます。」
コルシカットさん「今日の夜勝負です」
ねずっちゅーさん「霊護衛ってこと?なるほど。それならある意味俺はどうしようもないのかな。ありがとう>アッキーニャさん」
アマリリスさん「どうも」
ゲームマスター「おつかれおつかれさま」
コルシカットさん「どうも」
アマリリスさん「んじゃもっかいグレー吊り」
カプレーゼさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/07/30 22:16:56)
夏休みくださいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏休みくださいさんを狙います。 >>> コルシカット <<<
7日目の夜となりました。(14/07/30 22:16:42)
バウンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シノさん0 票投票先 → カプレーゼさん
バウンドさん4 票投票先 → カプレーゼさん
夏休みくださいさん1 票投票先 → バウンドさん
ギリシア火さん0 票投票先 → バウンドさん
アマリリスさん0 票投票先 → バウンドさん
コルシカットさん0 票投票先 → 夏休みくださいさん
カプレーゼさん2 票投票先 → バウンドさん
アッキーニャさん「3−1共有初日なんだから狼数が確実にわかるほうがいいと思った
占い噛まれたら狼占いを残して最大限まで狐削れるわけだし」
ゲームマスター「遅延●ってやっぱり(吊り稼ぎする分には)最強ね!」
夏休みくださいさん「つまりまぁ狐っぽいところ投票で捨て票はするな以上。」
バウンドさん「潜伏狼一人しかいないのに霊噛みとかするもんなの?」
アマリリスさんコルシカットは狐把握してないのであれば○噛めばいいんじゃない
把握してるなら5→4にすればいいよ
バウンドさん「まじで」
夏休みくださいさん「あ、把握してない。」
コルシカットさん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
休肝日さん「なんか霊能噛める確率上がりそうだし、
狂人でクリロナさんの出方をするのも狼次第で有力か」
バウンドさん「というかカプレーゼ噛み推理でいくなら翌日バウンドさんとギリシアさんが死んでますね」
コルシカットさん「偶数に戻すチャンスは1回だけ、よって明日は霊を噛んでやる。
4の日に狐生存、狐正解だった場合のみ引き分け。」
バウンドさん「たしかに」
シノさん「きん!ぱつ!きん!ぱつ!きん!ぱつ!きん!ぱつ!」
カプレーゼさん「休肝日さんが3発言で噛まれてるってことは多弁噛まれてないんじゃない?」
ねずっちゅーさん「後学のために護衛をもらえなかった理由を聞いてもいいかい?>アッキーニャさん」
バウンドさん「噛まれるのはカプレーゼさんじゃないんですか」
アマリリスさん「狐が明確に人外には見えなさそうですが」
シノさん「ランだと狐把握している狼の票が狐票入りませんけど」
バウンドさん「バウンドさんは3票貰いでした
ギリシアさんはステでした
カプレーゼさんは真っ当でした」
コルシカットさん「まずお仲間に詫びる…ぜ
おれが信用できないばっかりに辛い思いをさせたな、引き分けっていう土産をぶら下げて地獄にむかう」
夏休みくださいさん「ちなみに狐は把握してますか?>コルシカットさん」
ギリシア火さん「カプレーゼさん人外に見えないので、シノさんとバウンドさん吊ればいいでしょう。」
バウンドさん「そしてグレーで噛まれ位置は無難にいけばそうめん流し投票者です」
アマリリスさん「どうする?ランで狐狙いでいいんじゃないの」
やきのりさん「初日で狼死ぬデメリット考えると2回目で即吊りにはいけないんだよね
なので初日霊能を噛みたかった。護衛されてたならしゃーなしだけど」
シノさん「死体なしの日一番噛まれそうな位置がカプレーゼさんなんでカプレーゼさん吊ります。」
アマリリスさん「コルシカットは明日把握してる狐噛んでね」
アッキーニャさん「何がどう転んでも村勝ち確定か」
夏休みくださいさん「休みくれるなら宿題あっても超許します。」
アマリリスさん「コルシカットLWは信用した」
バウンドさん「3日目いきなり霊噛みとか吊り1増えるリスク背負ってまですることじゃないので狐噛みです」
カプレーゼさん「狐混じりみないなら3で吊りでいいか」
夏休みくださいさん「はい。そういうわけでございます。」
シノさん「遅いので宿題10倍にします>夏休みくださいさん」
休肝日さん「あえて霊能が結果遅らせてコルシカットさんが狼かどうか確認ということなのかもしれない」
カプレーゼさん「うむー」
アマリリスさん「ほい」
夏休みくださいさん霊能CO やきのりさん●でした。
仕事終わりましたすみませんでした。
回るひやむぎさん「初日に身内票してたら強かったかもしれないけれど、相方初日の時点で初日から1匹落ちると打てる手が狭まりますからねぇ・・・難しいところかも。」
アマリリスさん「まー霊能噛まないんだからそういうことかな」
シノさん「もう夏休みあげません」
ゲームマスター「おつかれさま」
アッキーニャさん「おつかれさま」
バウンドさん「わーい」
ゲームマスター「いい感じに票がばらけていたのでいいグレランだったとは思う」
ギリシア火さん「おはようございます。」
シノさん「霊能結果」
ねずっちゅーさん「狩人お疲れ」
カプレーゼさん「おはようございます」
アマリリスさん「れいのー!れいのー!」
シノさん「信用した」
コルシカットさん「LWCO 仲間はやきのり、そうめん。
全力で引き分けを目指す。」
7日目の朝となりました。(14/07/30 22:09:32)
アッキーニャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏休みくださいさんを護衛します。 >>> アッキーニャ <<<
アッキーニャさんを狙います。 >>> コルシカット <<<
そうめん流しさん「初っ端吊られて申し訳なかったわ」
休肝日さん「身内票で非狼扱いになっても吊られないわけじゃないのが難しい」
シノさんの独り言「やきのり非投票者吊ってー狩人噛まれてー、狼告発してー、柱出してー、柱吊ってー狼吊ってー狐吊ってーやきのりさん残ると面倒なのでー。はい。」
コルシカットさんの遠吠え「狐候補はぎりぎりまで噛まない、これでいいかな。
すまんね、お仲間、、、これくらいしか思いつかない」
やきのりさん「やはり初日投票がねー
3回目まで行ったら相方吊り殺したんだけど」
アマリリスさんの会話「シノバウンドギリシアがやきのり吊りたい」
ゲームマスター「いけなかった(計算してない」
ゲームマスター「アッキーニャ狐主張で引き分けいけるかねえ」
シノさんの独り言「さて」
コルシカットさんの遠吠え「アッキーニャが狐だと引き分けすら出来ない。
真とみて噛み。休肝日が狩人ならすまない、許してほしい」
やきのりさん「すまんねー」
やきのりさん「お疲れさま」
夏休みくださいさんの独り言「あちゃぱー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コルシカットさんの遠吠え「すまない相方、引き分けを目指します」
そうめん流しさん「お疲れ様」
ゲームマスター「初日にある程度仲間が落ちるな〜って予測が付いたらあえて吊りに行く方がいいんかとも思うけどこればっかりは分からんよね」
6日目の夜となりました。(14/07/30 22:06:08)
やきのりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シノさん0 票投票先 → やきのりさん
バウンドさん0 票投票先 → やきのりさん
夏休みくださいさん0 票投票先 → やきのりさん
ギリシア火さん1 票投票先 → やきのりさん
やきのりさん7 票投票先 → ギリシア火さん
アマリリスさん1 票投票先 → やきのりさん
コルシカットさん0 票投票先 → アマリリスさん
カプレーゼさん0 票投票先 → やきのりさん
アッキーニャさん0 票投票先 → やきのりさん
ゲームマスター「逆に決戦投票でやきのり→そうめんがあったら手がつけられなかったんでしょうか」
群青日和さん「なんか発言が浮いてる感じ?能力者っぽい感じに。」
回るひやむぎさん「もうやきのりさんしかそうめんさん非投票者がいないです、その辺り?」
ねずっちゅーさん「俺もよくわからないw。気づいたらみんなやきのりさんが怪しいって言ってた>共有」
ゲームマスター「ああ投票か」
バウンドさん「わーい」
カプレーゼさん「休刊日さんがやきのりさん村宣言してて
そんなグレー噛むかな 単純にコルシさんが投票してたから吊れないって意味で噛んだのならしらん」
夏休みくださいさん「なん・・・だと・・・?!」
バウンドさん「全体的に進行について口出しするだけの当たり障りのなさとかもなかなか」
アマリリスさんんじゃやきのり吊りで
やきのりさん「じゃあ吊ればー」
回るひやむぎさん「そうめんさん非投票者吊りって訳じゃなかったのですね」
夏休みくださいさん「狼がそんなことしないとは思うけどねー」
バウンドさん「発言するなじゃなくて そんなこと喋らなきゃならないくらい切羽詰まった事情があるのかとおもいました」
ゲームマスター「3日分ぐらいボーットながめてたからなんでやきのりが浮いてるかわからないので誰か解説してください!」
アッキーニャさん「そうめん流しとまったく票が絡んでない生存グレーはやきのりだけです」
シノさん初日の投票見る限りやきのり吊りが一番整理しやすい
アマリリスさん「もうそんな3人がやきのり吊りたいならやきのり吊る」
ギリシア火さん「どうしてもやきのりさんが浮いてしまうので素直に吊り処分することにしましょうか。」
やきのりさん「それ発言するなってことかな。推理ゲームですよ
思ったこと落として何が悪いのー」
アマリリスさん「いややきのり吊らない
ギリシア火吊る」
コルシカットさん「では相変わらず共有投票しておきます。」
バウンドさん「この辺いらなくない?特に狐噛みかGJかってならわかるんだけどどの位置でGJでたかとかいらなくない?」
カプレーゼさん「発言で一番狐臭かったのが占い吊りきり発言したしいたけさんくらいで
他発言で狐要素とれる場所わからないので 狐わからんですごめんなさい」
シノさん「地獄で会おうぜ…」
コルシカットさん「おれはいつでもお前に追われている気がしていた…」
バウンドさん「◆やきのり
「霊能鉄板護衛だろうから噛めないだろうし、大方共有GJでも食らったんだろうな
もしくは群青日和」」
夏休みくださいさん「ただまーアッキーニャさん噛まれないから偽だ!って気分じゃあないね。」
コルシカットさん「まさか、、、お前か、、、」
バウンドさん「◆やきのり
「共有は冷静だね
クロリナ狼ないわけじゃないんだからグレー指定吊りでいい」」
バウンドさん「やきのりさんはそういいますけど」
シノさん「コルシカット俺だ、結婚してくれ。」
コルシカットさん「どこをかんだのかは教えてあげま千円^^>シノっち」
シノさん「狐ならカプレーゼさんの位置が一番納得するけどなー」
バウンドさん「あっきーにゃが真であろうとこの展開狼にとって霊能結果が不利に働くこと無いし万が一GJでても吊り増えないし護衛指示あったしとくにおかしくもないんじゃない」
やきのりさん「必要があるから言ってるんですよ。ないなら黙ってるよ」
シノさん「じゃあコルシカットさんは霊能噛みしたって事ですよね^^」
夏休みくださいさん「アッキーニャさん真狩だと死体なしの日は狐噛みの方があると思うんだよね。
占い即噛みして霊まで噛むなんて狐勝たせにいってるに近いようにも思うし。」
シノさんアッキーニャが狼ならどんな内訳であろうとCOする意味ないけど
やきのりさん「そりゃ白でしょ。狼だったらコルシカットそうめんで2W見つかってるのに
LWが狩COしないはずがない」
バウンドさん「やきのりはさ それ言う必要あるの? ってのがおおいんですよ」
カプレーゼさん「狼あると思うよ>アッキーニャさん
そもそも真なら偶数にしてんじゃない?」
コルシカットさん「アッキーニャ狐かもしれないので噛みませんでした」
ゲームマスター「意外と確定してるコルシカット吊りを除くと3吊しか無くて大変」
そうめん流しさん「お疲れ様」
シノさん「消去法でやきのり吊り」
アマリリスさん「なんで偶数に戻さないのか」
ねずっちゅーさん「お疲れ」
群青日和さん「お疲れ様でした。」
アマリリスさん「ちなみにアッキーニャをどう考える?」
カプレーゼさん「今日まで狐狙い」
シノさん「しいたけ白」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
シノさん「おはよー」
コルシカットさん狼CO
やきのりさん「おはよう」
アッキーニャさん「おはよう」
ギリシア火さん「おはようございます。」
カプレーゼさん「おはようございます」
バウンドさん「やきのりいこ」
夏休みくださいさんれいのーしーおー しいたけさんしろでした。
バウンドさん「ぎりしあつりやーめた」
6日目の朝となりました。(14/07/30 21:59:27)
群青日和さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青日和さんを狙います。 >>> やきのり <<<
バウンドさんの独り言「なんでやきのり白いとかおもったんだっけ」
コルシカットさんの遠吠え「おk」
やきのりさんの遠吠え「130噛み」
コルシカットさんの遠吠え「うち1回は私で使いますし、3回回避っすね」
やきのりさんの遠吠え「明日は早噛みするね。狩生きてるか見るのに」
アマリリスさんの会話「偶数だとしたらコルシ吊るのが8
奇数なら7ですら吊らなくていいのに」
やきのりさんの遠吠え「吊り4グレーは狩CO含めて6」
アマリリスさんの会話「多分今日偶数にもどっちまうね」
休肝日さん「k」
コルシカットさんの遠吠え「はいさー」
やきのりさんの遠吠え「じゃあ群青噛みます」
コルシカットさんの遠吠え「放置でもいいですよー」
アマリリスさんの会話「狂狐真でシノ狼ならなるほどねずっちゅ噛みでもいける」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
休肝日さん「しいたけさんのは狂アピだったんだな」
アマリリスさんの会話「クリロナの○」
しいたけさん「お疲れ様でした」
バウンドさんの独り言「ぴんとこない」
コルシカットさんの遠吠え「霊噛みで偶数戻しにしてから
狩人→○→共有→霊って手もありますね」
夏休みくださいさんを護衛します。 >>> アッキーニャ <<<
やきのりさんの遠吠え「あれ狐でしょ。放置でいいかな」
5日目の夜となりました。(14/07/30 21:54:53)
しいたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シノさん0 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん9 票投票先 → アッキーニャさん
バウンドさん0 票投票先 → しいたけさん
夏休みくださいさん0 票投票先 → しいたけさん
ギリシア火さん0 票投票先 → しいたけさん
やきのりさん0 票投票先 → しいたけさん
アマリリスさん1 票投票先 → しいたけさん
コルシカットさん0 票投票先 → アマリリスさん
群青日和さん0 票投票先 → しいたけさん
カプレーゼさん0 票投票先 → しいたけさん
アッキーニャさん1 票投票先 → しいたけさん
シノさん「狩人は霊能護衛」
アマリリスさん「アッキーニャは霊能護衛しといて」
シノさん「いや、割と対抗出すのは悪くない。」
カプレーゼさん「吊りたいとこほぼ指定されたからもういうことないや
ギリシアさんとシノさんが狼だったら余りにキツいけど、なさそう」
しいたけさん「狩人噛みから自由に噛めるのでがんばってください」
夏休みくださいさん「発言から吊れうるところだから狼は薄いと思うんだよねー」
ギリシア火さん「霊能者が生きていれば割とどうにでもなります。」
やきのりさん「違うねェ。真だとしても出る場面ではないよここは」
バウンドさん「個人的に狼だとしづらいなーって発言してるの覗いていくとギリシアかしいたけにたどり着く」
アマリリスさん「はい」
シノさん「昨日は狐噛み、って判断していい結果。」
しいたけさんCOありません
カプレーゼさん「やきのりさんが真狩人だと今日思ったんだけど違うのか」
しいたけさん「真狩人が出てきました」
シノさん「おkおk」
カプレーゼさん「?
投票受けてるだけで発言全然白くないから身内票あるとこでしょ 狼普通にあるよアッキーニャさん」
アマリリスさん対抗CO待って出ないならしいたけ吊り
ねずっちゅーさん「日記はよ」
シノさん日記出せ
コルシカットさん「アッキーニャ噛みまーす^^」
アッキーニャさん「日記はないが死体なしの日は霊能護衛」
バウンドさん「そうめんが投票してる」
シノさん「しいたけ吊らないのはアホだと思うけど」
アマリリスさん対抗今すぐ出ていいよ
夏休みくださいさん「そこ指定は完全に狐狙い。」
アッキーニャさん「狩人CO」
コルシカットさん「いずれにしても今日つるべきではありませんね?」
シノさん「しいたけさんを霊能いる内に吊ってください」
バウンドさん「そこはやめよう」
カプレーゼさん「じゃぁ昨日のはGJで見たのか、ありがとう
その発言が出るなら非狼っぽいねやきのりさん」
アマリリスさん指定はアッキーニャ
しいたけさん「コルシカットさん頑張って狩人狙ってくださいね
クリロナさん噛みならあれですけど」
やきのりさん「仮にクロリナで●吊れたら指定進行にすればいい」
シノさん「最終的にコルシカットさんは狐か狼かどっちか選択しないといけない場面が来ますけど」
アッキーニャさん「バウンドは誰に何を期待しているんだろう」
やきのりさん「狼はあるけど狂人の可能性の方が高いと思ったからね
狩も生きてるだろうから霊能結果見られると思ったし>カプレーゼ」
コルシカットさん「では狼CO、投票から悟られないように共有に投票します」
しいたけさん「つまり最終日まで残っていればということですね。村の賢い方ならわかります。」
バウンドさん「本当にコルシカットさん妖狐なのであれば人狼は指定貰ったら告発してください
でないとすれ違いから妖狐陣営が勝利してしまいます」
やきのりさん「霊能鉄板護衛だろうから噛めないだろうし、大方共有GJでも食らったんだろうな
もしくは群青日和」
コルシカットさん「アッキーニャは賢いな」
群青日和さん「なんとなく意外なところ噛みに行った気もするけどどうなんだろ」
しいたけさん「シノさんが位置的に○真っ盛りなのに休刊日さん噛みが優先されてしまいました。」
夏休みくださいさん「昨日は共有か群青さんでGJっぽい感じ?」
アッキーニャさん「狐でも狼でもキープでいいってやつか」
カプレーゼさん「やきのりさんに聞きたいんだけど
クリロナさん狼で見てたのに昨日クリロナさん吊り否定しなかったのはなんで?」
シノさん「カプレーゼは割と狐の位置だと思ってるんだよねー」
コルシカットさん「シノで囲っちまったかどうかはしらん。」
やきのりさん「グレー噛んでくれるなら昨日のは狐把握ではなかったと見るべき」
シノさん「コルシカットさん狼でキープして、グレー吊り進行」
カプレーゼさん「じゃぁコルシさんキープでグレー吊りでいいや」
しいたけさん「狐お疲れ様>クリロナさん」
ギリシア火さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アッキーニャさん「おはよう」
コルシカットさん狐CO
夏休みくださいさん霊能CO クリロナさん○でした。
群青日和さん「お早う御座います。」
カプレーゼさん「おはようございます」
やきのりさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/07/30 21:48:24)
休肝日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
休肝日さんを狙います。 >>> やきのり <<<
シノさんの独り言「カプレーゼ、狐かねー」
回るひやむぎさん「そうめん流し投票者:シノ バウンド ギリシア火 カプレーゼ
再投票もあった3−1の共有相方初日で初日身内票は薄いので、他から吊れば勝てますゲーな感じはします。」
休肝日さんの独り言「その場合でもひやむぎさん狐ならいい」
やきのりさんの遠吠え「では休肝日130で噛み」
バウンドさんの独り言「シノが最後まで生きてたら考えればいいや」
コルシカットさんの遠吠え「がんばろー!」
コルシカットさんの遠吠え「○、霊、共有の3択で偶数戻し狙いなら告知不要ですー」
休肝日さんの独り言「狼2騙りなら知らないことにしよう」
コルシカットさんの遠吠え「もしグレを噛むようでしたら、その時は教えて下さい。
告発します。」
ねずっちゅーさん「霊噛みだったようだね。」
やきのりさんの遠吠え「真抜いたのだからコルシカットは十分働いた
後は俺が勝ちとってくる」
休肝日さんの独り言「シノさん狼説は噛まれなかったら、って程度になるか」
コルシカットさんの遠吠え「多分告発要因で残されてるだけですかねぇ」
シノさんの独り言「視野を広げましょう」
やきのりさんの遠吠え「連噛みしてGJくらったらコルシカット狐主張受け入れてもらえたりしてね」
コルシカットさんの遠吠え「どんまいまいー、ここからがんばりましょう!!
真のグレーも広いです、なんとかなりますよ。
早々にLWにしてこちらこそごめんね」
そうめん流しさん「おつかれー」
アマリリスさんの会話「シノーそうめんで狼なら必ず占いが真狂狐じゃないと勝負にならないでしょ初日の票替え的に」
やきのりさんの遠吠え「ごめんねー霊能やっぱ無理だったね」
クリロナさん「おつかれさま」
ねずっちゅーさん「狐お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
コルシカットさんの遠吠え「もちろん最終的な決定は潜伏さんにお任せします!
戦いやすいところを噛んで下さい><」
コルシカットさんの遠吠え「GJで残り5回の噛みとなりました。
やはりどこかでグレ2回の噛みをいれなければなりません。

今日は狩人生存してるでしょうから、これは利用しましょう!
狩人は3択、霊、共有、群青日和
偶数戻しという意味で今回はGJ食らってもいいこの3択噛みでいいかもしれません。」
アマリリスさんを護衛します。 >>> アッキーニャ <<<
4日目の夜となりました。(14/07/30 21:43:45)
クリロナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シノさん1 票投票先 → しいたけさん
しいたけさん2 票投票先 → クリロナさん
バウンドさん0 票投票先 → クリロナさん
夏休みくださいさん0 票投票先 → クリロナさん
ギリシア火さん0 票投票先 → しいたけさん
やきのりさん0 票投票先 → クリロナさん
クリロナさん10 票投票先 → シノさん
アマリリスさん0 票投票先 → クリロナさん
コルシカットさん0 票投票先 → クリロナさん
休肝日さん0 票投票先 → クリロナさん
群青日和さん0 票投票先 → クリロナさん
カプレーゼさん0 票投票先 → クリロナさん
アッキーニャさん0 票投票先 → クリロナさん
ねずっちゅーさん「バウンドさんは俺のいったい何が気に入らないというのか涙」
ねずっちゅーさん「俺は破綻から吊っちゃうな。灰に1w1fになる可能性が高いけど。」
しいたけさん「占い師吊りきりだけですよ。そうしたら狼1になるのでグレランゲームになります。」
カプレーゼさん「ギリシア火さん狼だとつらすぎるので噛んでくださいお願いします」
ゲームマスター「夜は霊噛みの話はでてなかったはずですが」
アマリリスさん「クリロナ吊りですよ」
バウンドさん「困ったことにシノの投票も白い
ねずっちゅー真を受け入れるしか無いというのか」
夏休みくださいさん「しいたけさんは黒いというより黄色い。」
シノさん「そこだけです、残す位置じゃありません。」
シノさん「しいたけさんは黒か白か見るよりも投票が黒いので」
夏休みくださいさん「いいえ、不正解です。」
クリロナさん「シノ吊りが正解」
シノさん「うんまぁ、暫定○GJも含めてさ>夏休みくださいさん」
ゲームマスター「あーでもどうなんだろう」
ゲームマスター「霊結果見るためのひやむぎ吊りなら、ライン切れだとほぼほぼコルシカット狼(クリロナが非狼だとすれば)
2w目吊るとチキンゲーになるのでコルシカット持っていくんじゃないでしょうか」
しいたけさん「しのさんが霊界に行ってからの顔が楽しみです」
シノさん「しいたけさん吊っていいデスカー^^」
夏休みくださいさん「一応群青さんGJありうるっちゃありうる。>シノさん」
アマリリスさん「狼1吊れてて6吊りあって狐吊る事は絶望じゃないです」
クリロナさん「この共有嫌いだから別にいいんだけど」
カプレーゼさん「あぁ、群青さんの初日の発言が臭すぎて狼だと思ってましたが
そこねずっちゅーさんの○でしたか すいません、把握ミスでした」
シノさん「因みに僕が狐なら占い候補に吊り誘導しています」
やきのりさん「そりゃクロリナは自分で死体なしって主張するでしょ」
コルシカットさん「コルシカット噛みではないでしょうね、対抗狂狼全潜伏or対抗狼狂潜伏。
いずれにしても私狂狼予想であれば吊って霊判定みるしかないんですけど、
吊った時点で絶望村となるわけです。」
シノさん「今回の死体なしで占い狐混じりは大体否定されるのに^^」
バウンドさん「いや俺がねずっちゅー真みとめたくないだけ」
シノさん「この死体なしが、狐噛み>共有噛みGJだって分からない人いるんですね^^」
夏休みくださいさん「コルシカットさん吊ればいいんでない?<クリロナさん吊って●なら」
ギリシア火さん「残っている占い候補としいたけさん吊り切ればよいのではないのでしょうか。」
回るひやむぎさん「共有噛みGJかと思ってました(・ω・)」
ねずっちゅーさん「やっぱり霊や共有を噛んだのか?」
アマリリスさん別にいーじゃんだからと言って狐狙って吊れるんか?
しいたけさん「ねずっちゅーさんの○の群青さんだけが○です」
アッキーニャさん「カプレーゼは占い如何じゃなくてグレーの発言の印象見てたんじゃないですか(アツいフォロー>バウンド」
シノさんではクリロナさんはどこで死体なし出たと思ってますか?
アマリリスさん「コルシは狼だよ?」
休肝日さん「クリロナ吊って○ならいいけど●だったらどーするよ」
シノさんコルシカットさんが1W吊れて1手潜伏狼の生存を稼がせる吊りだとすれば、今日GJ出る可能性の高い霊能噛みなんてやってきません。そもそも狐で噛む意味がありません。ありえるのは共有GJとグレー狐噛みしかないので
ねずっちゅーさん「夜は灰噛みみたいな感じだったのに、どこで死体なしでたんだろうな」
やきのりさん「コルシカット狐だとしてもそこ噛む意味ないよね
狼は霊能から〇出るの分かってるのだから霊能噛まなきゃコルシカットは吊れるよ」
バウンドさん「ねずっちゅー真だと群青日和さんが村人陣営ということになってしまうんですが」
群青日和さん「しいたけさんどうした」
回るひやむぎさん「共有相方初日なのでライン切れのコルシカットさんを吊るのではないでしょうか、流石に。」
クリロナさん「明日コルシカット占うからシノ吊れ」
しいたけさん「村人が村人を吊っていく様しか見れません」
休肝日さん「じゃあコルシカなんなんだろ、考えの浅い狼なのか」
クリロナさん「シノ吊れ」
カプレーゼさん「狼狙いならアッキーニャさんか群青日和さん
狐狙いならしいたけさん」
クリロナさん「いやです」
アマリリスさんクリロナ死んでください
アッキーニャさん「ここ投票者って共有の指定だったんだけど」
コルシカットさん「なにを言っても吊るでしょうから私吊りでどうぞ」
しいたけさん「クリロナさんを狼が噛んでしまいました」
クリロナさん「シノ吊れ」
コルシカットさん狐CO
バウンドさん「奇数になったけどそれでもまだ占い放置でいいよ」
シノさん「そういう噛みです。」
ゲームマスター「よいですね」
夏休みくださいさん「んー。狐噛みであってほしいけどなぁ。」
アマリリスさん「は?初手で狼吊れてるんだから狐なんか消し去りたいに決まってんじゃん」
カプレーゼさん「奇数なのでクリロナさん吊りましょう」
クリロナさん「理由
アツイ人だと思った」
シノさん「グレーに狐がいます」
コルシカットさん昨日のログなくした、2日目発言より。
苦し紛れの発言稼ぎ、推理要素はいったいどこに?
◆バウンドさん 「四肢切断まではなんとかいけるけど内蔵はむり」
休肝日さん「対抗占いじゃねーのかよ」
アッキーニャさん「おはよう」
ギリシア火さん「おはようございます。」
群青日和さん「お早う御座います。」
アマリリスさん「いいじゃない」
やきのりさん「おはよう」
夏休みくださいさん霊能CO 回るひやむぎさん○でした。

変な渋り方したからここ狐あり得るでしょ何で吊っちゃうんだか。
占いは奇数になるまでは残すのかな?まぁここ投票者吊っていけばいいと思うよ。狐探す視野ないし。
クリロナさん「占いCO アッキーニャ○です」
カプレーゼさん「おはようございます」
しいたけさん「見るからに真狼狐なのに占いを吊り切らない意味がわかりませんね
群青日和さんが指揮を執って下さい」
コルシカットさん「占いカミングアウト バウンド○」
4日目の朝となりました。(14/07/30 21:36:48)
夏休みくださいさんを狙います。 >>> やきのり <<<
ゲームマスター「あーこれ占いに手かけないやつか?」
ゲームマスター「●1吊れてるなら非狼目から吊るのは間違いではないけど、それが狐である可能性はそんなにないですよね」
休肝日さんの独り言「真狂狐で明日狐飛んでたら楽だなー」
ねずっちゅーさん「うーむ、そんなもんか>GM」
コルシカットさんの遠吠え「多分初日だけ?テンプレおぼえてないや><」
回るひやむぎさん「状況的にシノさんが非狼なので相対的にクリロナさんは偽。
クリロナさんの霊能結果が○であるならば消去法でコルシカットさん狼、その●である私は吊れてもおかしくないタイミングの●なので非狼という話です。
でも私吊りでも別に問題ありませんでした、2個目の●ですけど。>みかんさん」
コルシカットさんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「まじで好みなので、私が狩人なら霊→霊で護衛してますねというだけです
私も真占いの時護衛取るの苦手なんで>ねずっちゅー」
やきのりさんの遠吠え「そいやこの村って早噛み禁止?」
シノさんの独り言「票変えについて説明されてもこの論理使ってるの僕だけだと思うから伝わらない」
休肝日さんの独り言「クリロナ占い宣言は印象いいんだけど」
やきのりさんの遠吠え「130で噛むよ」
やきのりさんの遠吠え「了解。GJでたらごめんね」
コルシカットさんの遠吠え「最後の3回噛みで群青日和→共有→霊でいかがでしょう。
もちろん戦いやすいように潜伏さんが決定してくれて構いません。
もう私はここまでですので、噛み操作はお任せします><」
ねずっちゅーさん「ああ、そういえば下の>共有は>GMの間違えだった」
ねずっちゅーさん「ですよね>GM」
やきのりさんの遠吠え「狼がそう噛むと読んで霊能護衛外してくる狩人もいる」
コルシカットさんの遠吠え「5回噛み、うちグレ2回は噛まないとですね。
狩人候補を削ってGJをでないようにしましょうか。

噛みたいところありますか?」
やきのりさんの遠吠え「手堅いくなら共有噛みなのだけど」
休肝日さんの独り言「逆囲いとか狐騙りとか面倒なパターンが」
回るひやむぎさん「2匹目の●なのにキープしてくれないのですね。」
シノさんの独り言「コルシカットに対抗占い指示させとくべきだったか」
アマリリスさんの会話「しいたけの投票が黒いのはわかる」
ゲームマスター「ググっても目ぼしいものがひっかからなかったから造語じゃないですかね」
夏休みくださいさんの独り言「あーあ。」
やきのりさんの遠吠え「はい」
夏休みくださいさんを護衛します。 >>> アッキーニャ <<<
ねずっちゅーさん「ひやむぎお疲れ」
アマリリスさんの会話「クリロナ吊ってどうするんだろ」
コルシカットさんの遠吠え「では私は明日吊られます><」
そうめん流しさん「美味しいなまえいらっしゃい」
回るひやむぎさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ねずっちゅーさん「コルシカットってなんだっけ?」
3日目の夜となりました。(14/07/30 21:32:06)
回るひやむぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シノさん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
しいたけさん2 票投票先 → クリロナさん
バウンドさん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
夏休みくださいさん0 票投票先 → クリロナさん
ギリシア火さん0 票投票先 → しいたけさん
やきのりさん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
クリロナさん4 票投票先 → 回るひやむぎさん
アマリリスさん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
コルシカットさん0 票投票先 → クリロナさん
休肝日さん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
群青日和さん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
カプレーゼさん0 票投票先 → しいたけさん
回るひやむぎさん8 票投票先 → クリロナさん
アッキーニャさん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
ゲームマスター「そうめん(しいたけとやきのり添え、コルシカット)」
ゲームマスター「ほぼ確実に霊結果が見られるので」
そうめん流しさん「狼勢美味しいなまえばっかりだなー」
回るひやむぎさん「私吊りの意味がない。
コルシカットさん狼ならば私は非狼です。」
カプレーゼさん「冷麦さんが投票してたのは私なので
意見で黒出ししてるわけじゃなさそうですね 何狙いなんだろう」
やきのりさん「共有は冷静だね
クロリナ狼ないわけじゃないんだからグレー指定吊りでいい」
しいたけさん「また村人が村人を吊ってしまいます」
回るひやむぎさん「クリロナさんを吊ります。
シノさんはねずっちゅーさんのグレという意味では狐はあり得ますが、非狼な投票と見て噛ませる位置と見ましょう。」
アマリリスさんないなら死ね
狐なら狩COでもしといて狩人でも
コルシカットさん「回る吊るならクロリナ占います」
アッキーニャさん「アツい指定を飛ばしていくぅ」
夏休みくださいさん「そこ狼はないと思うよー」
バウンドさん「ああいいのか」
シノさん「ぶっちゃけしいたけさんの色が回るひやむぎさんよりも重要だと思うんですよねー」
夏休みくださいさん「真狂狐ならそれこそ占い噛むと思うよ。変に狼見つけられたらこまるし。>ひやむぎさん」
アマリリスさん「別にあなたグレーなら死んでもいいんじゃないの」
しいたけさん「霊能結果は明日は○ですね。」
バウンドさん「え」
シノさん「真狼狂置きして投票が一番黒いしいたけさん吊っていいですか?」
ねずっちゅーさん「まじで?印象操作してるっぽいから?>共有」
アマリリスさん回るひやむぎさんにCO聞きます
回るひやむぎさん「アマリリスさんの投票が私であったことも含め、その辺りの心理をうまく利用されてるだけですよ。やだなー、きちんと考えてください。>共有さん」
しいたけさん「見えてるんです>クリロナさん」
コルシカットさん「クロリナ吊りで内訳はっきりさせます。
普通に真狂狼であれば回るひやむぎ最終日吊り。
呪殺出したらその後吊りで勝ち確定」
ゲームマスター「露骨な狂人アピが入るのはいいですね」
休肝日さん「全然見てなかった、狼吊れてるのなら占い候補残そう」
クリロナさん「しいたけさんどうしたんですか?見えてるんですか?」
カプレーゼさん「どこで判別ついたかっていうとシノさんへの遅延○だと思うんで
クリロナさんは吊っていいと思いますよ コルシカットさんが狼でしょう」
やきのりさん「クロリナ吊りたがってるとこ狐ありそうね
奇数になったら吊りでいいんだよ、そこは」
シノさん「まー昨日の投票がすべて言ってるんでー」
しいたけさん「クリロナさん狐ですよ」
クリロナさん「コルシカット吊ります」
回るひやむぎさん「クリロナさん○ならコルシカットさんが狼でしょうに。
真狂狐−真ならGJ懸念と呪殺の心配がほぼないことから、あえて占い候補噛みしなくてもいいはずですし。
そうでなくてもそうめんさん●ならその結果を隠したいのでは。>霊能さん」
夏休みくださいさん「コルシカットさん狼で見るなら、ひやむぎさん狼は薄いと思う。ここで逆囲いは吊られる可能性も全くないではないから。」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、相性ですけど」
ゲームマスター「個人的には対抗の中身がどうこう言ってる占い護衛は初日はしないですね」
アマリリスさん「クリロナより回るひやむぎのが吊りの優先度高くないのw」
シノさん「まぁマジレスするけど霊能結果●なら僕が狼で真噛みする必要ないので狂噛みで真残しというのもありですけどー^^」
休肝日さん「先にクリロナの結果みてもいいけど」
カプレーゼさん「占い吊りきり発言してるしいたけさんとか吊っておけば狐吊れるんじゃないですか」
ギリシア火さん「狼が吊れているのにクリロナさん吊りを急ぐ理由が全く分かりません。狂人なら偶数時は放置でいいですし、狼でも困ります。」
アッキーニャさん「クリロナ吊りーのだね、狩生きてるの確定になってるから霊結果見ようか」
ねずっちゅーさん「とりあえず対抗は恐らく処理できるとして、あとはやきのりさんか」
クリロナさん「仕事おわりましたか」
しいたけさん「占い吊りきって回る冷やむぎ、しのは最終日まで残しで」
やきのりさん「ということはシノ狼はなさそうだねー」
回るひやむぎさん「3−1の共有相方初日でそうめんさん●ならばクリロナさん偽でしょうね。
コルシカットさん視点私が2つ目の●でキープ位置ですし、先にクリロナさん吊りましょう。」
夏休みくださいさん「クリロナさん狼は見なくていいと思う。」
コルシカットさん「対抗吊りでも回る吊りでもお好きなほうで。
どっちか吊ったらどっちかキープ」
シノさん「どういう思考を得て、村ならアッキーニャさんに投票するか。
その投票思考が村に当てはまるか考えていけばわかるよ>回るひやむぎさん。」
休肝日さん「仮にコルシカットさん狼で共有に投票されてるひやむぎさんSGにしない意味はあるのか」
ねずっちゅーさん「護衛取れなかったか。やっちまったなあ」
アマリリスさん「クリロナ狼は見ないそういう意味でいいのかね?」
夏休みくださいさん「まぁ、残念ながら真喰われたんだろうね。」
ゲームマスター「多分霊護衛でしょう(名推理」
バウンドさん「群青日和さんが人外なので狂人噛まれです」
やきのりさん「●ばっかだなー。んで真食われたっぽいかこれ」
夏休みくださいさん「クリロナさん吊りでいいよ。」
しいたけさん「クリロナさん吊りましょう」
アマリリスさん「なるほどな」
アッキーニャさん「おはよう」
クリロナさん「理由
見えてます発言をしたので」
ギリシア火さん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
カプレーゼさん「はい」
群青日和さん「お早う御座います。」
コルシカットさん3−1で共有初日、察しもなにもないですよね、答え見えてます。共有初日聞く前に察しならわかりますが。
◆回るひやむぎさん 「あ・・・(察し) 霊能真確定おめでとうございます。」
シノさん「おやすみ」
ねずっちゅーさん「しんだ」
クリロナさん「占いCO 休肝日○です」
夏休みくださいさん霊能CO そうめん流しさん●でした。

シノさんバウンドさんから投票先変えて狼吊ってるから、占いに狼混じりならシノさん狼はほぼない。占いが真狂狐でも薄い。クロリナさん切っていいと思うよ。
カプレーゼさん「おはようございます」
回るひやむぎさん「シノさんが最初の投票先であるバウンドさんからそうめんさんに票変えしたのは何故ですか?
バウンドさんの投票先がそうめんさんなだけに意味が解りません。
そうめんさん●ならいいけれど、○の場合には無駄吊り加担・バウンドさん吊り逃し等考えてしまいますよ。」
やきのりさん「おはよう」
コルシカットさん「占いカミングアウト 回るひやむぎ●」
回るひやむぎさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/07/30 21:24:50)
ねずっちゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずっちゅーさんを狙います。 >>> コルシカット <<<
ゲームマスター「ここから4−1にはたぶんならないし」
シノさんの独り言「Bが抜けた」
シノさんの独り言「@非狼、非狼
A狼、狼ラン(その場合ねずっちゅー狼目)
C非狼、狼ラン(片方の狼は非狼に投票)」
ゲームマスター「どこ護衛するか割かし悩む感じはする。
スライドは哀しみを背負う。」
夏休みくださいさんの独り言「喰われそー」
コルシカットさんの遠吠え「OK」
群青日和さんの独り言「票変え?」
休肝日さんの独り言「シノさんのみ票変え」
コルシカットさんの遠吠え「噛めなかったら囲って信用勝負挑みます><」
やきのりさんの遠吠え「真でGJでたら狂スライドいこうか」
夏休みくださいさんの独り言「君一番最初からいた人じゃなかったっけ?」
群青日和さんの独り言「シノ:バウンド→そうめん流し」
ねずっちゅーさんの独り言「占いCO カプレーゼ○」
しいたけさんの独り言「 」
カプレーゼさんを占います。 >>> ねずっちゅー <<<
やきのりさんの遠吠え「●見えたら結構不利な気すんだけどなー」
コルシカットさんの遠吠え「すまんねぇ、信用勝負できないもので、、、><」
バウンドさんの独り言「占い師バウンドの生存」
コルシカットさんの遠吠え「占いカミングアウト 回るひやむぎ●」
ゲームマスター「盤面狼有利かと思ったけどどうでしょうねえ
お疲れ様でした」
やきのりさんの遠吠え「俺の潜伏勝負ね。それなら頑張るわ」
シノさんの独り言「人外露出数から考えてこの場面でクリロナさん護衛するアホいたら殺すけど」
そうめん流しさん「狐勝利は消せそうなのでなんとかんとか」
やきのりさんの遠吠え「霊能噛もうか?吊れちゃったし」
アマリリスさんの会話「バウンド吊りは焦る」
コルシカットさんの遠吠え「真噛みまーす」
夏休みくださいさんを護衛します。 >>> アッキーニャ <<<
そうめん流しさん「オツカレヤッチマッタナー」
シノさんの独り言「クリロナでした」
夏休みくださいさんの独り言「ほー」
ゲームマスター「流されました」
2日目の夜となりました。(14/07/30 21:20:25)
そうめん流しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そうめん流しさん4 票投票先 → アッキーニャさん
ねずっちゅーさん0 票投票先 → ギリシア火さん
シノさん2 票投票先 → そうめん流しさん
しいたけさん0 票投票先 → バウンドさん
バウンドさん2 票投票先 → そうめん流しさん
夏休みくださいさん0 票投票先 → バウンドさん
ギリシア火さん2 票投票先 → そうめん流しさん
やきのりさん0 票投票先 → シノさん
クリロナさん0 票投票先 → シノさん
アマリリスさん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
コルシカットさん0 票投票先 → 休肝日さん
休肝日さん2 票投票先 → 回るひやむぎさん
群青日和さん0 票投票先 → ギリシア火さん
カプレーゼさん1 票投票先 → そうめん流しさん
回るひやむぎさん2 票投票先 → カプレーゼさん
アッキーニャさん1 票投票先 → 休肝日さん
ゲームマスター「再投票ですから投票忘れないように」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
そうめん流しさん3 票投票先 → アッキーニャさん
ねずっちゅーさん0 票投票先 → ギリシア火さん
シノさん2 票投票先 → バウンドさん
しいたけさん0 票投票先 → バウンドさん
バウンドさん3 票投票先 → そうめん流しさん
夏休みくださいさん0 票投票先 → バウンドさん
ギリシア火さん2 票投票先 → そうめん流しさん
やきのりさん0 票投票先 → シノさん
クリロナさん0 票投票先 → シノさん
アマリリスさん0 票投票先 → 回るひやむぎさん
コルシカットさん0 票投票先 → 休肝日さん
休肝日さん2 票投票先 → 回るひやむぎさん
群青日和さん0 票投票先 → ギリシア火さん
カプレーゼさん1 票投票先 → そうめん流しさん
回るひやむぎさん2 票投票先 → カプレーゼさん
アッキーニャさん1 票投票先 → 休肝日さん
カプレーゼさん「そうめんさんがグレーだと狼くさいんだけど
この発言だと騙り出るのかな どうだろ」
やきのりさん「キープは弱い」
バウンドさん「四肢切断まではなんとかいけるけど内蔵はむり」
休肝日さん「やきのりいらないけど村だな」
そうめん流しさん「狩人の護衛操作っぽい発言チラホラで怖いわこの村全然普通じゃなかった」
シノさん俺が共有の立場で最善の指示してやる。バウンド護衛はいらない、バウンドは発言で予告しろ。狩人はコルシネットとねずっちゅー護衛。
夏休みくださいさん「グレランとは占われてない者で役職COしてない者のランであり、白と黒を混ぜればグレーになるじゃん!的な発想は不要である。」
回るひやむぎさん「リョナって誰よ、また違う女と浮気してたのね!むきー(なんとなく)>アッキーニャさん」
ねずっちゅーさん「クロリナさんは狂人アピールする狂人だろう。となるとやはりコルシカットさんが狼っぽい」
アマリリスさん「クリロナが噛まれたらキープ狼という事でよかろ」
しいたけさん「クリロナさんが噛まれたらしのさんキープで他の占いすべてをつればいいんです」
ギリシア火さん「遅延●などという実力をごまかすためのような小汚い戦略を使う人がいるとは失望しました。」
カプレーゼさん「こんな遅延護衛してたら人外が遅延黒出しし放題なんで
最初の2名から護衛を選びましょう 万一噛まれても1狼発見でいいと思います」
やきのりさん「霊能いる内に吊ったほうがいいんでないの?
相方初日で占い3ならまず真占い出てるだろうし占い噛まれにくくなるよ」
コルシカットさん「そうしてください」
クリロナさん「明日狐か狼見つけて無双したかったんです」
そうめん流しさん「落ち着け!>アッキーニャ」
バウンドさん「初日犠牲者という要素を見逃していました」
アッキーニャさん「クリといいリョナといい卑猥すぎる!」
ねずっちゅーさん「気づいたら一人増えてる」
回るひやむぎさん「相方初日なら3−1は明日役噛まれの確率高いし、パンダなんて放置でグレランでいいですよ。>シノさん」
バウンドさん「対抗2でた段階で出ないようなら今日●ひくつもりで潜るはず
ゆえにこれはわざと暫定○に合わせたものである」
ゲームマスター「アマリリスはエスパーかな?」
アマリリスさんシノを吊りません
グレラン
シノさん「グレーなら吊られてやってもいいけど」
カプレーゼさん「じゃぁパンダ残してグレランしましょう」
休肝日さん「まったく出なくて良かっただろう」
しいたけさん「予想通りとしか言えません」
アッキーニャさん「相方初日みたいなんでパンダ放置でグレランすればいいんじゃないですかね」
夏休みくださいさん「私が真霊能です。」
やきのりさん「遅延●出た上に相方初日とな」
クリロナさん「しいたけさんが狼だと噛まれるのででました」
シノさん「センスある>アマリリスさん」
回るひやむぎさん「あ・・・(察し) 霊能真確定おめでとうございます。」
群青日和さん「●判定でその遅いCOの理由はなに?>クリロナさん」
夏休みくださいさん「ではこの●は無視してグレランでお願いします。」
カプレーゼさん「対抗が出ないことと霊能が真であることの関連性はないと思うんですよね
そうめんさんその辺どう考えてその発言しました?」
シノさん「村はこの●をどう処遇しますか」
クリロナさん「理由
左上にかわいい子がいるので」
ねずっちゅーさん「なんでや?>バウンドさん」
アマリリスさん今朝方、聞こえてきた相方の声
「先にCOしておくべきだったか・・・」
そうめん流しさん「潜伏理由下さい>クリロナ」
やきのりさん「そうかい。だめなのかい。どうでもいい!>ねずっちゅー」
群青日和さん「2−1って珍しい気もするけど。狼潜伏で真狂占いとか?」
休肝日さん「当然見えています」
クリロナさん「出るしかないですね
占いCO シノ●です」
回るひやむぎさん「2−1だから何とも言えない。霊能は真狂目だねとは思います。>ねずさん」
そうめん流しさん「対抗も出ないし霊能は真濃厚で大丈夫そうかね」
しいたけさん「見えてますよ私には>クリロナさん」
休肝日さん「暫定○じゃなきゃ群青日和吊ってあげるのに」
ねずっちゅーさん「ダメなんだよ(必死)>やきのりさん」
コルシカットさん「休肝日は占いません」
アッキーニャさん「ねずっちゅーの早くもアツい印象操作」
バウンドさん「ねずっちゅーさんそういう発言だめだよ」
カプレーゼさん「おはようしか言ってない人を信用するとは」
クリロナさん「しいたけさん見えてるの?」
やきのりさん「左占いじゃだめなんですか!」
群青日和さん「しかし晴れて村人のお墨付きをもらった!」
ねずっちゅーさん「じゃあグレランだな。対抗はなんかふつうに出たな。あらかじめ決めて無難に出た狼っぽいか?」
夏休みくださいさん「夏休みください。」
休肝日さん「シノさんに擦り寄っとけばいいんですか」
しいたけさん「クリロナさんを信用しました」
群青日和さん「霊能対抗いるか聞いてみよう。」
回るひやむぎさん「右占いは、安心と信頼でなくいつの間にか伝統にまで上り詰めていたのですね。」
夏休みくださいさん「漢字四文字が人外とか風評この上ないね。」
シノさん「コルシカットは好印象」
アッキーニャさん「普通村だもの!」
アマリリスさん共有CO 相方COはまかせる
そうめん流しさんふ、普通村だーッ!
やきのりさん「おはよう」
休肝日さん「もうおはようなんて言わないなんて言わないよ絶対」
シノさん「共有出ろ」
群青日和さん「占い候補は二人かねー。」
シノさん「2-1」
ねずっちゅーさん理由:初日なので信頼と伝統の右占い
俺以外の隣接は一人なので対応されにくい
あとは漢字四文字なので人外っぽいということにした
コルシカットさん理由:
初日理由撲滅委員会
夏休みくださいさん霊能CO
クリロナさん「おはよう」
ギリシア火さん「おはようございます。」
ゲームマスター「せやな。」
コルシカットさん「占いカミングアウト シノ○」
アッキーニャさん「おはよう」
ねずっちゅーさん「占いCO 群青日和○」
群青日和さん「お早う御座います。」
しいたけさん「おはよう」
カプレーゼさん「おはようございます」
そうめん流しさん「おはよー」
シノさん「おはよー」
アマリリスさん「おはよう」
夏休みくださいさん「おはよう」
回るひやむぎさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/07/30 21:10:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コルシカット <<<
回るひやむぎさんの独り言「らっりらっりらっりらー しーらーべーはーあまりりすー」
夏休みくださいさんの独り言「14。普通。」
ゲームマスター「俺たちはいつでも死神に追われている…」
ゲームマスター「村があるから人狼が遣って来るのか
人狼を呼ぶために村が建つのか」
アマリリスさんの会話「今度こそ占い切りだけは独裁^^」
シノさんの独り言「ここが地獄か…」
シノさんの独り言「村がなければ人狼ができない、今みたいな桃栗に…」
やきのりさんの遠吠え「狩狐候補あたり探しとくよ」
アッキーニャさんの独り言「また狩人か」
コルシカットさんの遠吠え「がんばろー!」
そうめん流しさんの遠吠え「リョカーイ」
そうめん流しさんの遠吠え「把握 噛み時間だけ下さいな」
シノさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ねずっちゅーさんの独り言「占いCO 群青日和○」
ゲームマスター「GMは鍋のこげつきをとります」
コルシカットさんの遠吠え「1:30 対抗即噛みー!」
群青日和さんを占います。 >>> ねずっちゅー <<<
回るひやむぎさんの独り言「仕方がないから背景色やその場の会話や他の方のCNから連想して決めることになってしまいます。」
やきのりさんの遠吠え「了解。任せた」
コルシカットさんの遠吠え「狂っぽい真を装います」
コルシカットさんの遠吠え「グレラン弱いから騙りたいー><」
そうめん流しさんの遠吠え「コルシさんにお任せします」
そうめん流しさんの遠吠え「騙りとかやりたい人いますかー?」
夏休みくださいさんの独り言「霊能やりたい念がかなったのでぼろ雑巾でも超許します。」
コルシカットさんの遠吠え「占いでまーす!」
回るひやむぎさんの独り言「なんかぼーっとしてる時に今度使おうと思うCNとか考えてるはずなのに、いざ入ると考えてたCNを全部忘れてるんですよね・・・。」
コルシカットさんの遠吠え「よろしく〜w」
夏休みくださいさんの独り言「おーやったやった!霊能さんでした、よろしくお願いします。」
そうめん流しさんの遠吠え「よろしく 」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNoなどのトリップを利用しています
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・フェアプレーの精神を忘れずに」
アマリリスさんの会話「GMさん村立てありがとうございます」
やきのりさんの遠吠え「よろしく」
回るひやむぎさんの独り言「村立てありがとうございます」
アマリリスさんの会話「うわー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/07/30 21:05:48)
アマリリスさん「よろしく」
シノさん「よろしくですー」
やきのりさん「よろしく」
回るひやむぎさん「よろしく」
ねずっちゅーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後ぐらいに始まります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「2103で更新かくにん」
ハーブティーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアッキーニャに名前を変更しました。
アッキーニャさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 21:01:41)
ゲームマスター「赤復帰しないから枠拡張します」
やきのりさん「てっきりGMは倒置法を使いたいお年頃なのかと」
流しひやむぎさんが回るひやむぎに名前を変更しました。
回るひやむぎさん「ずさったが為に他の人の名前チェックしてなかったん・・・」
やきのりさん「そうめん流しって初めて聞いた」
ゲームマスター「そこは止まったそばとかにしましょう」
流しそうめんさんが流しひやむぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「な、なんだってー」
回るひやむぎさん「あ、被ってた。ごめんなさい」
kariさんが流しそうめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
回るひやむぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:59:30)
ゲームマスター「全国的には流しそうめんらしいから解せない」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカプレーゼに名前を変更しました。
ゲームマスター「らいらっしゃい」
カプレーゼさん「こんばんは」
ゲームマスター「かかし1赤1」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:58:09)
そうめん流しさん「有難うございます!流れます!」
kariさんがシノに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子を蹴りました」
かりさんがそうめん流しに名前を変更しました。
しいたけさん「かかしがいます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリロナに名前を変更しました。
kariさんがねずっちゅーに名前を変更しました。
kariさんが夏休みくださいに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうめん流し>黄緑かり」
kariさんが群青日和に名前を変更しました。
かりさんがギリシア火に名前を変更しました。
kariさんがアマリリスに名前を変更しました。
kariさんが休肝日に名前を変更しました。
群青日和さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:56:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシキック」
そうめん流しさん「わっふる下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがバウンドに名前を変更しました。
kariさんがやきのりに名前を変更しました。
休肝日さん「こんばんは」
コルシカットさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:55:30)
コルシカットさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:55:25)
アマリリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:55:10)
kariさんがしいたけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリロナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:54:28)
そうめん流しさん「国産 ※ただし日本とは言っていない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
やきのりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:52:46)
ゲームマスター「みんないらっしゃい」
ゲームマスター「やだなー、こここここくさんだよー?<わっふる」
ギリシア火さん「どうも。」
夏休みくださいさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:51:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:51:53)
バウンドさん「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:51:11)
かかしさん「(わっふるがちゃんと国産なのか心配です)」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:50:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しいたけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:47:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:43:09)
ゲームマスター「キャー!案山子様!ステキ!抱いて!」
案山子さん「名の通りのものだよろしくたのもう(イケボ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/07/30 20:32:06)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「おじいちゃん、もう夜よ」
kariさんがハーブティーに名前を変更しました。
ハーブティーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:27:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねずっちゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:23:12)
ゲームマスター「煮汁が粘性を持ってコールタールのようになっている
メシマズ待ったなしだな」
そうめん流しさん「コゲ取りが大変ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「村建てをしていたら煮物を焦がしてしまったよ」
そうめん流しさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:18:23)
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:16:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「凸死24時間以内はあんまり好ましくないかな
悪いね」
ゲームマスター「うん」
kariさん「昨日トラブルで回線断して突然死してしまいました
今回大丈夫ですがNGであれば蹴ってください」
ゲームマスター「あー」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/07/30 20:12:39)
ゲームマスター「2030」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。初日以降は早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
ゲームマスター「テ前はやめるんだー」
戻る